探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/30(水) 22:41:18.06ID:q6B3mnXHd
ミクの曲やった方がボカロ知らない人にも多少認知度あるの多いだろうしな
なぜにというかんじ
2017/08/30(水) 23:01:15.64ID:hIgTKJ3/0
DIVAには入ってないが他のセガ音ゲーには入ってるな
だからアケゲーマーは知ってる人それなりにいそうだが謎選曲なのは否めない
2017/08/30(水) 23:36:33.55ID:Z/i0kLS50
あぁIAの曲なのか
そういやIAはIAでさり気なく音ゲー出てたっけ

ただ一つだけ絶対にそれはおかしいと声を大にして言いたいのが、明日ミクの誕生日でTwitterもそれなりの盛りなのにボカロ曲使った新カバー曲がミクじゃないとかおかしいやろ
ちょっと表出ろや酒井
2017/08/30(水) 23:51:45.04ID:pfaO+t1FM
マジかやっぱハゲって最低だな

所詮HARDだけどGod knowsフルコンしそうになってめっちゃドキドキしてしまった
まぁgood knowsでしたけど
2017/08/30(水) 23:51:54.81ID:hIgTKJ3/0
言うてガルパに明日39誕とか関係ないしな
2017/08/30(水) 23:58:35.36ID:oRPz2/d/0
ロゼリアの中の人のLIVE映像初めて見たんだけど間奏のギターソロがうんこ食わすレベルだったんだけど
こういうのってあらかじめ録音してるの弾いてるフリで流してるんじゃなくてまさか生演奏なのか?
2017/08/31(木) 00:00:02.18ID:UvIymUTGM
厳密には中身ミクじゃないけどいーあるふぁんくらぶはDIVA関係者だよ
最初あるの見た時コレええんかっておもたわ
2017/08/31(木) 00:11:16.50ID:2JNMgUIJ0
あぶねえイベスト読むの忘れてた
2chで感想とかスクショ見ただけでなぜか読んだ気になってるから困る(´・ω・`)
2017/08/31(木) 00:14:01.41ID:8NraHoBy0
中の人が元々どの程度弾ける人なのか知らんけど一朝一夕でどうにかなるもんじゃない楽器演奏がどんな出来でも何も言えない
しかも武道館って想像もできんほどのプレッシャーだろ
2017/08/31(木) 00:14:14.55ID:IDD1YJpUK
>>564
生だよ。アーティストとして期待しちゃいけない、あくまで声優イベントだ
ライブ行けばわかるがけっこうバラバラだよ。まあ周りみんな楽しそうにしてたから問題ないと思う
2017/08/31(木) 00:25:28.29ID:NNPUu81k0
そろそろ過去のストーリーも見返せる仕組みが欲しいと思ってるのは俺だけ?
2017/08/31(木) 00:31:01.90ID:SXEi6XkW0
>>564
バンドリは声優がガチでバンドやるのが売りのプロジェクトだよ
ポピパとロゼリアは生演奏
2017/08/31(木) 01:08:15.62ID:DrjMekFiM
アスノヨゾラかCHUNITHMで何回かやった気がするが覚えてないや
2017/08/31(木) 01:50:27.56ID:kj0uFec90
なんかゲームのこつ掴めてきたから確定ガチャ二つ回したワケよ
そしたら☆4ダブって泣いてしまったわ
2017/08/31(木) 01:58:27.93ID:+2rV6Isja
>>572
最高の餌が出来たんだから良いだろ
Slv5での被りは思いっきり泣いてよろし
2017/08/31(木) 02:17:14.41ID:wAub6vod0
>>573
それでも一応同色別キャラ特大の餌になるから(震え声
2017/08/31(木) 06:19:02.45ID:6qlANW710
イベント今日からか
スタンバイOKです

http://i.imgur.com/pdEjdsw.png
2017/08/31(木) 06:34:25.06ID:XsEomZn/a
イベントで久々に薫くんが見られるのか
楽しみだ
2017/08/31(木) 09:04:40.86ID:IF+nUltEa
>>575
そのランクだとまだまだかけらもろもろ不足してるだろうから1日温存するのは勿体ない気がしなくもない
2017/08/31(木) 11:30:38.79ID:wuc+HOBW0
つぐみのお口にデスビーム!
2017/08/31(木) 12:21:46.40ID:cPnRpYnKd
>>564
ぶっちゃけロゼリアはアテフリでいいと思うんだけどね
・確かな実力を持つ本格派バンド
・演奏技術や歌唱力はプロレベル
このコンセプトと合ってなさ過ぎなのがうーん
楽曲自体も中の人が演奏できるように簡単仕様で作られてるし、それでいてライブは控えめに言って下手だからますます…

ポピパみたいなバンドならキャラとリンクして成長していく様を見られるからいいと思うけど、ロゼリアは最初から完成されてるバンドだから同じことしても苦笑いしか出ないわ
2017/08/31(木) 12:25:13.44ID:OBTbYgfz0
あくまでも副業アイドルバンド枠みたいなもんだし本格的な音楽目当てなら他行けばいいだけでしょ
本業じゃないんだから期待する方がおかしい
2017/08/31(木) 12:37:23.39ID:cPnRpYnKd
誰もそんなの期待してないって
キャラとリンクしてるってのがバンドリの売りだから、もっと上手ければなーっていう願望

声優なのに普通のバンドより上手い!ヤバくね?が見たいだけさ
2017/08/31(木) 12:39:23.43ID:8NraHoBy0
普通のバンド舐めてんのか?
2017/08/31(木) 12:40:04.36ID:27NPTDAya
>>582
書こうと思ったら書かれてた
2017/08/31(木) 12:47:39.26ID:Fi806k8ha
普通のバンドより上手いは妄想にも程があるが
普通のバンド程度には上手くあって欲しいと思うのは欲張りではないと思う
特にRoseliaはストーリー内で散々持ち上げてるから尚更ね
2017/08/31(木) 12:49:10.45ID:OBTbYgfz0
欲張りでしょ
2017/08/31(木) 12:54:43.78ID:8NraHoBy0
他の仕事もある中スケジュール切り詰めて必死こいて練習してるのに、バンドだけの為に毎日死ぬ気で練習してる人たちに追いつけということが欲張りでなく何なのか
2017/08/31(木) 13:15:52.97ID:UGwCYGr1d
日菜『せやな』
2017/08/31(木) 13:24:56.69ID:J1VHzv5Q0
楽器の演奏って思ってるより数倍難しいんだぞ
まして作中ロゼリアみたいにみんなから絶賛なんて現実だとレジェンドレベルだわ
2017/08/31(木) 13:27:04.69ID:R3Q+OchX0
ちょっとギター触って挫折した俺から見ると尊敬しかない
2017/08/31(木) 13:35:30.22ID:dMRCY09R0
金かかるしね
2017/08/31(木) 13:52:00.04ID:cPnRpYnKd
普通の基準高杉やろwwwww
2017/08/31(木) 13:59:42.62ID:DrjMekFiM
普通(に売れてるくらいのメジャーバンド)
だったらそりゃ基準は高いだろうな
2017/08/31(木) 14:01:14.00ID:KY4kahySd
偶像崇拝って怖いね
勝手にゲームと現実がリンクしてると思い込んでる
2017/08/31(木) 14:06:03.00ID:QkiizDoCd
かなり切り詰めてたとしても1.2年練習したくらいで遜色無かったら本業バンド達は何してんだって話だからな雰囲気を楽しめない奴は行くべきじゃない
徐々に上達していってもらって設定にリンクしていくのを応援していくのがいいんだよ
当て振りライブだったら行かない
2017/08/31(木) 14:16:39.85ID:4hUlZvR0p
現実との区別はつけろよ、声優がバンド?ゲームの中の設定だぞ、
いい大人だろ、夢見るのはゲームの中だけにしとけよ

日菜たそー彩たそー(^q^)ぐへへ
2017/08/31(木) 14:24:11.53ID:cQdMTsZ70
苦笑いしか出ないと言った後にただの願望って言われてもなんだかなぁ
2017/08/31(木) 14:31:44.06ID:gSzcd6Wl0
作中でもせいぜいJK(JC)バンドが同年代JKに上手いって言われてるぐらいでしょ
2017/08/31(木) 14:37:05.29ID:plQFX9uZa
逆に声優バンドがXの紅のギターソロみたいなのやったら引くだろ
2017/08/31(木) 14:49:27.31ID:s/3ePzoV0
>>593
そこはブシモ側の2.5次元的な意図的にゲームと現実の境をぼやかしている売り方も悪いと思うけどね。
2017/08/31(木) 14:50:54.96ID:4hUlZvR0p
>>599
巧いよね、釣るのが
でもブシモじゃなくてブシロードじゃね
2017/08/31(木) 14:53:05.62ID:rPUcQxzu0
ハロハピロゴのアニメもやっとお披露目か
2017/08/31(木) 14:54:30.88ID:ODEfRoL5a
今度のガチャもまたスコア特大みたいなんだけど…。
これで何連続なんだろ。

判定とライフの時と比べて課金具合に差が出るから?
2017/08/31(木) 14:57:40.92ID:KY4kahySd
あああああ千聖ちゃんのスリーフィンガー奏法超絶テクすごいのおおおおお
2017/08/31(木) 15:06:25.66ID:xa3m4gcQr
>>602
運営自ら判定回復は死にスキルと認めてますな
2017/08/31(木) 15:07:32.30ID:HSrcB4Wrr
ほい20連でコンプしたよ
2017/08/31(木) 15:08:15.40ID:HSrcB4Wrr
貼り忘れたw


http://i.imgur.com/POz0Z79.png
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-FcHL)
垢版 |
2017/08/31(木) 15:10:11.32ID:i1wLQMhm0
http://i.imgur.com/G0g7KC2.jpg
http://i.imgur.com/XJYw4wE.jpg

総合力6000ぐらい減るけどまやいれたほうがいい?
2017/08/31(木) 15:10:50.96ID:9ys0eG0na
薫くんは相変わらずイケメンやな
2017/08/31(木) 15:40:51.24ID:s/3ePzoV0
>>600
ブシロードはブロッコリーのトレカ部門。
ブシモはブシロードのソシャゲ部門。
2017/08/31(木) 15:49:03.54ID:HSrcB4Wrr
150%構成だと弱いな。
http://i.imgur.com/yP0DfB3.png

構成見直さないとな〜
2017/08/31(木) 15:58:30.05ID:rPUcQxzu0
イベントストーリー神すぎるだろコレ
2017/08/31(木) 16:17:59.33ID:UPn1Fvli0
たぶん火曜日ログインしてなかったからなんだろうけど
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…

と思ったけど29(火)はイベント最終日か

火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん

で今のとこ全部GETできてる?
2017/08/31(木) 16:27:48.08ID:dMRCY09R0
さり気なくつぐみの回復とスコアのハイブリッドが良いなこれ
2017/08/31(木) 16:31:26.33ID:MHaDgc43a
>>612
お知らせ見ようね
2017/08/31(木) 16:39:49.83ID:8jp1hEzO0
>>614
ありがとうございます
https://pbs.twimg.com/media/DH0a0DjUMAA-tDb.jpg
2017/08/31(木) 16:41:24.41ID:E8A6qZqW0
また特大か・・・判定回復持ちを全部コンボナに修正するアプデまだぁ?
2017/08/31(木) 19:08:41.20ID:tqeP/prba
>>613
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
2017/08/31(木) 19:15:52.54ID:Bb6np5Qnd
>>609
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
2017/08/31(木) 19:37:41.91ID:oN1olBA80
プレボの報酬説明でイベント名が「千聖と薫の文化祭」って
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
2017/08/31(木) 19:54:50.70ID:G+jv7RjN0
マジでエリアアイテムどうにかしてくれんかな、ホンッット面倒なんだけど
2017/08/31(木) 20:16:16.99ID:s/3ePzoV0
>>619
企画会議段階の名前だったんかな
2017/08/31(木) 20:39:55.42ID:oN1olBA80
>>621
正式のタイトルと比べるとザ・そのままみたいな感じだから
多分開発中は仮タイトルだったデータをどっか直し忘れたんじゃないかな
2017/08/31(木) 20:49:40.05ID:jKO4H4/80
2万じゃ薫くん出ないのか
あと何万出せば出るんだ
2017/08/31(木) 20:55:31.51ID:hiDYtwnv0
>>622
どうせならもっと危ない名前ならネタになったのにな
セシウムさんとか
2017/08/31(木) 21:23:48.44ID:wQYBus4g0
>>620
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
2017/08/31(木) 21:26:46.10ID:thFTO4n1a
薫くんほしい
2017/08/31(木) 21:30:26.50ID:oN3HCAN60
>>625
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな

・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる

あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
2017/08/31(木) 21:38:08.69ID:a/XKTAcZ0
つぐ目的で引いたけど薫くん来たわ
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
2017/08/31(木) 21:50:46.15ID:Vao2NiTfp
今回のガチャはスルーできる神運営
ここんところ出費がかさんでたからね
2017/08/31(木) 21:51:41.05ID:Vao2NiTfp
おれたちはガチャにおっぱいを求めてるんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
2017/08/31(木) 21:52:53.28ID:Vao2NiTfp
全裸でミッシェルの中に入ることになって
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
2017/08/31(木) 22:04:18.96ID:MHaDgc43a
1レスにまとめれ
2017/08/31(木) 22:23:42.61ID:SvOzWxqI0
ごめんなさい
2017/08/31(木) 22:31:44.56ID:wAub6vod0
出費がおっぱいを求めて全裸で美咲イベ
2017/08/31(木) 22:33:20.02ID:rPUcQxzu0
薫くんはおっぱい無いうえに衣装ヒラヒラさせれないのが難点だな
設定の良さはトップクラスだが
2017/08/31(木) 22:36:51.82ID:UvIymUTGM
無償石で10連だけして☆3ダブルでフィニッシュ
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
2017/08/31(木) 22:44:42.80ID:8QIjqLpAp
iTunesの楽曲配信また遅れてる…一週間待てばいいんだっけ?
2017/08/31(木) 23:11:21.80ID:Q6xHSNISa
あと50分か
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
2017/08/31(木) 23:15:26.16ID:/N8euN9Y0
>>638
ん、おはガチャ更新は4時だが…
2017/08/31(木) 23:22:05.36ID:G+jv7RjN0
今コイン950万あるんだが、コレってもしかして999万でカンスト?
なわけ無いよな…
2017/08/31(木) 23:46:29.29ID:qETZDdml0
>>640
1000万超えるぞ
2017/09/01(金) 02:01:27.79ID:4zUObdhpd
>>636
俺もまったく同じスタイルだわ。全然☆4は出んけどね

☆3以上確定チケ貯めて10連したいけど微課金じゃ遠いわ
2017/09/01(金) 02:43:55.57ID:+qUHSuzU0
今回のイベスト良いな
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
2017/09/01(金) 03:10:44.38ID:6853eMko0
アスノヨゾラこれまた楽しい譜面
2017/09/01(金) 03:41:24.58ID:B9TQc0FMd
イントロ軽めのウォームアップ付きからのトリル、階段トリル、片手拘束、乱打、高密度同時押し混フレ…スライド以外の26要素満載って感じで26フルコン埋めし始めた自分にとってすごい美味しい譜面、地力磨きにもお勧め出来そう
2017/09/01(金) 03:55:49.34ID:KyvRz/rnd
グレープ最初の連打がクソ苦手な自分は均等じゃないあの連打は地獄
2017/09/01(金) 04:03:17.08ID:6853eMko0
タカタッタカタッのことならあんな慣れれば超楽な難易度の上げ方ないから勿体無い
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
2017/09/01(金) 04:29:04.59ID:+62taOyB0
イベントエピソードが進んで行く中でもキャラ達が成長していて
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
2017/09/01(金) 05:00:25.36ID:kfTDdACbd
初回ですら軽く苦痛なのに2度も3度も観る気にはなれないな
期間限定というのも売りの一つだろうし
2017/09/01(金) 05:14:01.97ID:12MJhvmc0
イベント期間が終了したらYouTubeの公式のバンドリチャンネルで公開してくれるのを私は望む
2017/09/01(金) 05:14:36.81ID:/dvualFB0
>>648
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
2017/09/01(金) 05:27:16.45ID:6853eMko0
非公式な物よくはないやろw
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
2017/09/01(金) 05:54:43.92ID:p/kx38V3a
>>635
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
2017/09/01(金) 06:33:23.97ID:CewWwe5C0
今回初めてブースト溜まった片っ端から消化して仕事中と睡眠時以外ブースト溢れ0にしてるつもりだけどこれだけで2000位とかなんだけど普段からこんなもんなんか
2017/09/01(金) 06:44:46.94ID:90KsFrYQd
そんなもんは総合力や特攻次第だし
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
2017/09/01(金) 06:47:53.72ID:tQyhU71W0
>>652
ツイッターでそれ要望で送ったら丁寧な返信が来たって人がいたわ
そのうちどうにかなると思ってる
2017/09/01(金) 06:54:15.65ID:HOri/9OK0
そろそろバッジイベも飽きてきたな・・・
新イベに期待
2017/09/01(金) 07:32:17.31ID:LyDzUatD0
バッジはコインもスキルチケットも手に入る神イベだぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況