探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/31(木) 15:06:25.66ID:xa3m4gcQr
>>602
運営自ら判定回復は死にスキルと認めてますな
2017/08/31(木) 15:07:32.30ID:HSrcB4Wrr
ほい20連でコンプしたよ
2017/08/31(木) 15:08:15.40ID:HSrcB4Wrr
貼り忘れたw


http://i.imgur.com/POz0Z79.png
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-FcHL)
垢版 |
2017/08/31(木) 15:10:11.32ID:i1wLQMhm0
http://i.imgur.com/G0g7KC2.jpg
http://i.imgur.com/XJYw4wE.jpg

総合力6000ぐらい減るけどまやいれたほうがいい?
2017/08/31(木) 15:10:50.96ID:9ys0eG0na
薫くんは相変わらずイケメンやな
2017/08/31(木) 15:40:51.24ID:s/3ePzoV0
>>600
ブシロードはブロッコリーのトレカ部門。
ブシモはブシロードのソシャゲ部門。
2017/08/31(木) 15:49:03.54ID:HSrcB4Wrr
150%構成だと弱いな。
http://i.imgur.com/yP0DfB3.png

構成見直さないとな〜
2017/08/31(木) 15:58:30.05ID:rPUcQxzu0
イベントストーリー神すぎるだろコレ
2017/08/31(木) 16:17:59.33ID:UPn1Fvli0
たぶん火曜日ログインしてなかったからなんだろうけど
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…

と思ったけど29(火)はイベント最終日か

火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん

で今のとこ全部GETできてる?
2017/08/31(木) 16:27:48.08ID:dMRCY09R0
さり気なくつぐみの回復とスコアのハイブリッドが良いなこれ
2017/08/31(木) 16:31:26.33ID:MHaDgc43a
>>612
お知らせ見ようね
2017/08/31(木) 16:39:49.83ID:8jp1hEzO0
>>614
ありがとうございます
https://pbs.twimg.com/media/DH0a0DjUMAA-tDb.jpg
2017/08/31(木) 16:41:24.41ID:E8A6qZqW0
また特大か・・・判定回復持ちを全部コンボナに修正するアプデまだぁ?
2017/08/31(木) 19:08:41.20ID:tqeP/prba
>>613
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
2017/08/31(木) 19:15:52.54ID:Bb6np5Qnd
>>609
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
2017/08/31(木) 19:37:41.91ID:oN1olBA80
プレボの報酬説明でイベント名が「千聖と薫の文化祭」って
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
2017/08/31(木) 19:54:50.70ID:G+jv7RjN0
マジでエリアアイテムどうにかしてくれんかな、ホンッット面倒なんだけど
2017/08/31(木) 20:16:16.99ID:s/3ePzoV0
>>619
企画会議段階の名前だったんかな
2017/08/31(木) 20:39:55.42ID:oN1olBA80
>>621
正式のタイトルと比べるとザ・そのままみたいな感じだから
多分開発中は仮タイトルだったデータをどっか直し忘れたんじゃないかな
2017/08/31(木) 20:49:40.05ID:jKO4H4/80
2万じゃ薫くん出ないのか
あと何万出せば出るんだ
2017/08/31(木) 20:55:31.51ID:hiDYtwnv0
>>622
どうせならもっと危ない名前ならネタになったのにな
セシウムさんとか
2017/08/31(木) 21:23:48.44ID:wQYBus4g0
>>620
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
2017/08/31(木) 21:26:46.10ID:thFTO4n1a
薫くんほしい
2017/08/31(木) 21:30:26.50ID:oN3HCAN60
>>625
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな

・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる

あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
2017/08/31(木) 21:38:08.69ID:a/XKTAcZ0
つぐ目的で引いたけど薫くん来たわ
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
2017/08/31(木) 21:50:46.15ID:Vao2NiTfp
今回のガチャはスルーできる神運営
ここんところ出費がかさんでたからね
2017/08/31(木) 21:51:41.05ID:Vao2NiTfp
おれたちはガチャにおっぱいを求めてるんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
2017/08/31(木) 21:52:53.28ID:Vao2NiTfp
全裸でミッシェルの中に入ることになって
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
2017/08/31(木) 22:04:18.96ID:MHaDgc43a
1レスにまとめれ
2017/08/31(木) 22:23:42.61ID:SvOzWxqI0
ごめんなさい
2017/08/31(木) 22:31:44.56ID:wAub6vod0
出費がおっぱいを求めて全裸で美咲イベ
2017/08/31(木) 22:33:20.02ID:rPUcQxzu0
薫くんはおっぱい無いうえに衣装ヒラヒラさせれないのが難点だな
設定の良さはトップクラスだが
2017/08/31(木) 22:36:51.82ID:UvIymUTGM
無償石で10連だけして☆3ダブルでフィニッシュ
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
2017/08/31(木) 22:44:42.80ID:8QIjqLpAp
iTunesの楽曲配信また遅れてる…一週間待てばいいんだっけ?
2017/08/31(木) 23:11:21.80ID:Q6xHSNISa
あと50分か
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
2017/08/31(木) 23:15:26.16ID:/N8euN9Y0
>>638
ん、おはガチャ更新は4時だが…
2017/08/31(木) 23:22:05.36ID:G+jv7RjN0
今コイン950万あるんだが、コレってもしかして999万でカンスト?
なわけ無いよな…
2017/08/31(木) 23:46:29.29ID:qETZDdml0
>>640
1000万超えるぞ
2017/09/01(金) 02:01:27.79ID:4zUObdhpd
>>636
俺もまったく同じスタイルだわ。全然☆4は出んけどね

☆3以上確定チケ貯めて10連したいけど微課金じゃ遠いわ
2017/09/01(金) 02:43:55.57ID:+qUHSuzU0
今回のイベスト良いな
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
2017/09/01(金) 03:10:44.38ID:6853eMko0
アスノヨゾラこれまた楽しい譜面
2017/09/01(金) 03:41:24.58ID:B9TQc0FMd
イントロ軽めのウォームアップ付きからのトリル、階段トリル、片手拘束、乱打、高密度同時押し混フレ…スライド以外の26要素満載って感じで26フルコン埋めし始めた自分にとってすごい美味しい譜面、地力磨きにもお勧め出来そう
2017/09/01(金) 03:55:49.34ID:KyvRz/rnd
グレープ最初の連打がクソ苦手な自分は均等じゃないあの連打は地獄
2017/09/01(金) 04:03:17.08ID:6853eMko0
タカタッタカタッのことならあんな慣れれば超楽な難易度の上げ方ないから勿体無い
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
2017/09/01(金) 04:29:04.59ID:+62taOyB0
イベントエピソードが進んで行く中でもキャラ達が成長していて
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
2017/09/01(金) 05:00:25.36ID:kfTDdACbd
初回ですら軽く苦痛なのに2度も3度も観る気にはなれないな
期間限定というのも売りの一つだろうし
2017/09/01(金) 05:14:01.97ID:12MJhvmc0
イベント期間が終了したらYouTubeの公式のバンドリチャンネルで公開してくれるのを私は望む
2017/09/01(金) 05:14:36.81ID:/dvualFB0
>>648
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
2017/09/01(金) 05:27:16.45ID:6853eMko0
非公式な物よくはないやろw
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
2017/09/01(金) 05:54:43.92ID:p/kx38V3a
>>635
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
2017/09/01(金) 06:33:23.97ID:CewWwe5C0
今回初めてブースト溜まった片っ端から消化して仕事中と睡眠時以外ブースト溢れ0にしてるつもりだけどこれだけで2000位とかなんだけど普段からこんなもんなんか
2017/09/01(金) 06:44:46.94ID:90KsFrYQd
そんなもんは総合力や特攻次第だし
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
2017/09/01(金) 06:47:53.72ID:tQyhU71W0
>>652
ツイッターでそれ要望で送ったら丁寧な返信が来たって人がいたわ
そのうちどうにかなると思ってる
2017/09/01(金) 06:54:15.65ID:HOri/9OK0
そろそろバッジイベも飽きてきたな・・・
新イベに期待
2017/09/01(金) 07:32:17.31ID:LyDzUatD0
バッジはコインもスキルチケットも手に入る神イベだぞ!
2017/09/01(金) 07:33:05.82ID:y5J13dnHr
>>657
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
垢版 |
2017/09/01(金) 07:51:44.00ID:RTcpYyf2a
既存イベより報酬悪くするのブシモの得意技だから(震え声
2017/09/01(金) 08:08:28.26ID:Z+aEWkEBa
言うて音ゲーでどんなイベントやったら楽しいと思う?
2017/09/01(金) 08:13:21.91ID:DK1zY7kS0
そもそも"改善"自体何ヶ月してないと思ってんだ
2017/09/01(金) 08:14:03.80ID:tQyhU71W0
ビンゴ形式でミッションこなすマターリイベとか
2017/09/01(金) 08:16:53.19ID:buRgpeuO0
今デレステでやってるようなイベはNG
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
2017/09/01(金) 08:36:29.12ID:V01U1a6y0
チャレンジは自分がどれ位の立ち位置なのか確認出来るから月1でやる分には別に気にならないな
2017/09/01(金) 08:47:04.04ID:E6haVxZcM
イベントしか意識向いてなくて一緒に新曲追加されてたの知らんくてさっきマルチで初めてやったけど
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
2017/09/01(金) 11:18:36.82ID:jJq+ENJ/a
人間が歌ってもボカロ曲はボカロ曲だな
2017/09/01(金) 11:24:51.44ID:ZRYr7kcOa
薫くんってどんな時でもキャラブレしないある種の余裕みたいなものがあって掴みどころの無いところが良かったのに
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
2017/09/01(金) 12:06:32.15ID:jOd7kgD60
https://www.youtube.com/watch?v=gS8YBL06JbU

充分うまくね?素人だし演奏わからんけど一般人が聴く分には上等やん
2017/09/01(金) 12:22:49.03ID:KyvRz/rnd
アスノはカバーの中で聞いてても叩いても1番好き
2017/09/01(金) 12:24:10.64ID:0aIzHYQGM
>>664
開始後切断のダメージが数倍になって一気にクソゲー化するからバンドリではまず無いと思われ

あんなんいらんし
2017/09/01(金) 12:38:59.43ID:V01U1a6y0
元がボカロだから誰が歌っても原曲と比較されないのがいいな
2017/09/01(金) 13:07:52.87ID:9jLl2Wy1p
ギルクラとアスノヨゾラで畳み掛けてきたな
この2つ相当イイ
2017/09/01(金) 13:27:37.05ID:+62taOyB0
ロゼリアのギルクラは長くてスコア出ないから
選んだ奴を呪いたくなるけど
アフロのアスノは長いけどスコア出るから
選ばれても許せる
2017/09/01(金) 13:35:42.28ID:6trHwyUC0
アスノが長いって違うゲームやってるのかしら・・・
2017/09/01(金) 13:36:34.42ID:LyDzUatD0
お前もふわふわにしてやろうか
2017/09/01(金) 14:36:58.64ID:XGRbQXb40
アスノはフィーバーまでの短さから考えても曲は短いけど
連打多いし後半にギルクラみたいな片手酷使パターンが
あるから体感だと結構長く感じる
2017/09/01(金) 14:46:39.19ID:vsNAZ2zz0
リセマラ終わって始めたんだけど星4確定ガチャ2つは回しておいたほうがいいかな?
2017/09/01(金) 14:49:21.93ID:KyvRz/rnd
>>678
被る可能性が1番低い時に回した方がダメージは少ない
スコアじゃないのきても総合盛るのに必要だし引ける余裕あるなら引け
2017/09/01(金) 14:50:35.90ID:vsNAZ2zz0
>>679
特大3人来てくれたからもう被らなきゃなんでもいい精神になってる
コンビニでGooglePlayカード買ってくる
2017/09/01(金) 14:57:26.36ID:Z8Elva7C0
特大なら被ってもまあ
2017/09/01(金) 15:12:18.64ID:KyvRz/rnd
>>680
それなら被ってもスキル上げに使えるから負けはないぞ
2017/09/01(金) 15:16:51.09ID:Ip4ftgxja
リセマラで特大3とか地獄かっ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
垢版 |
2017/09/01(金) 15:20:27.90ID:yHzhdguXa
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
2017/09/01(金) 16:00:38.47ID:tQyhU71W0
なにやら高尚に聞こえるな
2017/09/01(金) 16:05:25.05ID:6Jux2vpX0
ミスチルカバーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2017/09/01(金) 16:51:14.44ID:cNNYgx6op
ボカロとか知らないからあんま増えないで欲しいんだけど
2017/09/01(金) 17:00:44.61ID:Ip4ftgxja
ボカロ全く知らない俺も今ではうぉーあいにーですわ
2017/09/01(金) 17:29:52.13ID:B9TQc0FMd
一般人でも知ってる有名曲だけど叩いてて眠くなるような譜面があるってマジ?
それ考えると知らないけど叩いてるうちに好きになれるような追加曲のほうがうれちい
2017/09/01(金) 17:34:57.94ID:LyDzUatD0
君が代でも入れるか
2017/09/01(金) 17:46:49.70ID:0o4EMfrQ0
EXを選ばない勇気!
2017/09/01(金) 18:15:04.13ID:Pzss4Ogi0
出来もしないのにEX選ぶ奴よりハードやノーマルでも安定してクリア出来る奴の方が有能
2017/09/01(金) 18:30:13.78ID:Ur2X+omk0
>>692
ほんとそれな
2017/09/01(金) 18:35:57.26ID:DK1zY7kS0
運営が選べるようにしている以上、選んでる奴が非難される謂れはないんだよなあ
2chの自治厨と一緒でただひたすらにウザいだけ
2017/09/01(金) 18:42:07.38ID:V01U1a6y0
>>690
音と関係なく乱打とか想像してコーヒー吹きそうになったw
2017/09/01(金) 18:46:48.79ID:T4HrLpVna
メタルアレンジとかにすればいいんじゃない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3343-CeWk)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:50:51.99ID:c7w7ZoHl0
>>690
メタルバージョンとかでどうや
2017/09/01(金) 18:51:02.25ID:6Jux2vpX0
君が代切断晒しで荒れそう
2017/09/01(金) 18:54:17.98ID:YJRKnDeV0
ここは無難に和風ロックで
2017/09/01(金) 18:55:54.06ID:E6haVxZcM
>>692
HARDでフルコンないしワンミス圏内な奴でもEX上がった瞬間にサビ前死亡とか普通にあるくらい壁あるよな
EX選んだ人が曲移行のロード画面時に、初めて楽曲読み込むって感じの初見ロード速度だった場合その時点でクルクルなるのが予想出来る
2017/09/01(金) 19:24:15.43ID:KyvRz/rnd
きらきら星EX28
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
垢版 |
2017/09/01(金) 19:25:45.93ID:P/v/AfPla
>>701
2期でキラキラ星ガチフルバージョンとかありそう
2017/09/01(金) 19:38:02.16ID:ROmij4y+p
ロードが長いのはホントは切断安定したい
初見でクルクル以外にも
普通に回線安定してないから最初からいないか途中で消えるかする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況