!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/08/31(木) 15:58:30.05ID:rPUcQxzu0 イベントストーリー神すぎるだろコレ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-Nt+s)
2017/08/31(木) 16:17:59.33ID:UPn1Fvli0 たぶん火曜日ログインしてなかったからなんだろうけど
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…
と思ったけど29(火)はイベント最終日か
火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん
で今のとこ全部GETできてる?
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…
と思ったけど29(火)はイベント最終日か
火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん
で今のとこ全部GETできてる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/08/31(木) 16:27:48.08ID:dMRCY09R0 さり気なくつぐみの回復とスコアのハイブリッドが良いなこれ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/08/31(木) 16:31:26.33ID:MHaDgc43a >>612
お知らせ見ようね
お知らせ見ようね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-Nt+s)
2017/08/31(木) 16:39:49.83ID:8jp1hEzO0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-e+qS)
2017/08/31(木) 16:41:24.41ID:E8A6qZqW0 また特大か・・・判定回復持ちを全部コンボナに修正するアプデまだぁ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vlgY)
2017/08/31(木) 19:08:41.20ID:tqeP/prba >>613
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nZMq)
2017/08/31(木) 19:15:52.54ID:Bb6np5Qnd >>609
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/08/31(木) 19:37:41.91ID:oN1olBA80 プレボの報酬説明でイベント名が「千聖と薫の文化祭」って
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/08/31(木) 19:54:50.70ID:G+jv7RjN0 マジでエリアアイテムどうにかしてくれんかな、ホンッット面倒なんだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/08/31(木) 20:16:16.99ID:s/3ePzoV0 >>619
企画会議段階の名前だったんかな
企画会議段階の名前だったんかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/08/31(木) 20:39:55.42ID:oN1olBA80623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe8-bFnj)
2017/08/31(木) 20:49:40.05ID:jKO4H4/80 2万じゃ薫くん出ないのか
あと何万出せば出るんだ
あと何万出せば出るんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/08/31(木) 20:55:31.51ID:hiDYtwnv0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3343-YjPV)
2017/08/31(木) 21:23:48.44ID:wQYBus4g0 >>620
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/08/31(木) 21:26:46.10ID:thFTO4n1a 薫くんほしい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-Nt+s)
2017/08/31(木) 21:30:26.50ID:oN3HCAN60 >>625
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな
・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる
あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな
・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる
あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-JjKz)
2017/08/31(木) 21:38:08.69ID:a/XKTAcZ0 つぐ目的で引いたけど薫くん来たわ
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:50:46.15ID:Vao2NiTfp 今回のガチャはスルーできる神運営
ここんところ出費がかさんでたからね
ここんところ出費がかさんでたからね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:51:41.05ID:Vao2NiTfp おれたちはガチャにおっぱいを求めてるんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:52:53.28ID:Vao2NiTfp 全裸でミッシェルの中に入ることになって
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/08/31(木) 22:04:18.96ID:MHaDgc43a 1レスにまとめれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a7-Uqeu)
2017/08/31(木) 22:23:42.61ID:SvOzWxqI0 ごめんなさい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/08/31(木) 22:31:44.56ID:wAub6vod0 出費がおっぱいを求めて全裸で美咲イベ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/08/31(木) 22:33:20.02ID:rPUcQxzu0 薫くんはおっぱい無いうえに衣装ヒラヒラさせれないのが難点だな
設定の良さはトップクラスだが
設定の良さはトップクラスだが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/08/31(木) 22:36:51.82ID:UvIymUTGM 無償石で10連だけして☆3ダブルでフィニッシュ
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/08/31(木) 22:44:42.80ID:8QIjqLpAp iTunesの楽曲配信また遅れてる…一週間待てばいいんだっけ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-YINh)
2017/08/31(木) 23:11:21.80ID:Q6xHSNISa あと50分か
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-zOKF)
2017/08/31(木) 23:15:26.16ID:/N8euN9Y0 >>638
ん、おはガチャ更新は4時だが…
ん、おはガチャ更新は4時だが…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/08/31(木) 23:22:05.36ID:G+jv7RjN0 今コイン950万あるんだが、コレってもしかして999万でカンスト?
なわけ無いよな…
なわけ無いよな…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-6h2J)
2017/08/31(木) 23:46:29.29ID:qETZDdml0 >>640
1000万超えるぞ
1000万超えるぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-xPDj)
2017/09/01(金) 02:01:27.79ID:4zUObdhpd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/01(金) 02:43:55.57ID:+qUHSuzU0 今回のイベスト良いな
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 03:10:44.38ID:6853eMko0 アスノヨゾラこれまた楽しい譜面
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 03:41:24.58ID:B9TQc0FMd イントロ軽めのウォームアップ付きからのトリル、階段トリル、片手拘束、乱打、高密度同時押し混フレ…スライド以外の26要素満載って感じで26フルコン埋めし始めた自分にとってすごい美味しい譜面、地力磨きにもお勧め出来そう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 03:55:49.34ID:KyvRz/rnd グレープ最初の連打がクソ苦手な自分は均等じゃないあの連打は地獄
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 04:03:17.08ID:6853eMko0 タカタッタカタッのことならあんな慣れれば超楽な難易度の上げ方ないから勿体無い
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/01(金) 04:29:04.59ID:+62taOyB0 イベントエピソードが進んで行く中でもキャラ達が成長していて
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/01(金) 05:00:25.36ID:kfTDdACbd 初回ですら軽く苦痛なのに2度も3度も観る気にはなれないな
期間限定というのも売りの一つだろうし
期間限定というのも売りの一つだろうし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-4FpF)
2017/09/01(金) 05:14:01.97ID:12MJhvmc0 イベント期間が終了したらYouTubeの公式のバンドリチャンネルで公開してくれるのを私は望む
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-oCj2)
2017/09/01(金) 05:14:36.81ID:/dvualFB0 >>648
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 05:27:16.45ID:6853eMko0 非公式な物よくはないやろw
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/01(金) 05:54:43.92ID:p/kx38V3a >>635
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/01(金) 06:33:23.97ID:CewWwe5C0 今回初めてブースト溜まった片っ端から消化して仕事中と睡眠時以外ブースト溢れ0にしてるつもりだけどこれだけで2000位とかなんだけど普段からこんなもんなんか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/01(金) 06:44:46.94ID:90KsFrYQd そんなもんは総合力や特攻次第だし
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 06:47:53.72ID:tQyhU71W0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-b8Mh)
2017/09/01(金) 06:54:15.65ID:HOri/9OK0 そろそろバッジイベも飽きてきたな・・・
新イベに期待
新イベに期待
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 07:32:17.31ID:LyDzUatD0 バッジはコインもスキルチケットも手に入る神イベだぞ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/09/01(金) 07:33:05.82ID:y5J13dnHr >>657
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 07:51:44.00ID:RTcpYyf2a 既存イベより報酬悪くするのブシモの得意技だから(震え声
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 08:08:28.26ID:Z+aEWkEBa 言うて音ゲーでどんなイベントやったら楽しいと思う?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/01(金) 08:13:21.91ID:DK1zY7kS0 そもそも"改善"自体何ヶ月してないと思ってんだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 08:14:03.80ID:tQyhU71W0 ビンゴ形式でミッションこなすマターリイベとか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/01(金) 08:16:53.19ID:buRgpeuO0 今デレステでやってるようなイベはNG
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 08:36:29.12ID:V01U1a6y0 チャレンジは自分がどれ位の立ち位置なのか確認出来るから月1でやる分には別に気にならないな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 08:47:04.04ID:E6haVxZcM イベントしか意識向いてなくて一緒に新曲追加されてたの知らんくてさっきマルチで初めてやったけど
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-ByKr)
2017/09/01(金) 11:18:36.82ID:jJq+ENJ/a 人間が歌ってもボカロ曲はボカロ曲だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 11:24:51.44ID:ZRYr7kcOa 薫くんってどんな時でもキャラブレしないある種の余裕みたいなものがあって掴みどころの無いところが良かったのに
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f361-6h2J)
2017/09/01(金) 12:06:32.15ID:jOd7kgD60670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 12:22:49.03ID:KyvRz/rnd アスノはカバーの中で聞いてても叩いても1番好き
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/01(金) 12:24:10.64ID:0aIzHYQGM672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 12:38:59.43ID:V01U1a6y0 元がボカロだから誰が歌っても原曲と比較されないのがいいな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-lZMZ)
2017/09/01(金) 13:07:52.87ID:9jLl2Wy1p ギルクラとアスノヨゾラで畳み掛けてきたな
この2つ相当イイ
この2つ相当イイ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/01(金) 13:27:37.05ID:+62taOyB0 ロゼリアのギルクラは長くてスコア出ないから
選んだ奴を呪いたくなるけど
アフロのアスノは長いけどスコア出るから
選ばれても許せる
選んだ奴を呪いたくなるけど
アフロのアスノは長いけどスコア出るから
選ばれても許せる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631c-X0kF)
2017/09/01(金) 13:35:42.28ID:6trHwyUC0 アスノが長いって違うゲームやってるのかしら・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 13:36:34.42ID:LyDzUatD0 お前もふわふわにしてやろうか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/09/01(金) 14:36:58.64ID:XGRbQXb40 アスノはフィーバーまでの短さから考えても曲は短いけど
連打多いし後半にギルクラみたいな片手酷使パターンが
あるから体感だと結構長く感じる
連打多いし後半にギルクラみたいな片手酷使パターンが
あるから体感だと結構長く感じる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/01(金) 14:46:39.19ID:vsNAZ2zz0 リセマラ終わって始めたんだけど星4確定ガチャ2つは回しておいたほうがいいかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 14:49:21.93ID:KyvRz/rnd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/01(金) 14:50:35.90ID:vsNAZ2zz0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/09/01(金) 14:57:26.36ID:Z8Elva7C0 特大なら被ってもまあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 15:12:18.64ID:KyvRz/rnd >>680
それなら被ってもスキル上げに使えるから負けはないぞ
それなら被ってもスキル上げに使えるから負けはないぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 15:16:51.09ID:Ip4ftgxja リセマラで特大3とか地獄かっ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 15:20:27.90ID:yHzhdguXa 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 16:00:38.47ID:tQyhU71W0 なにやら高尚に聞こえるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/01(金) 16:05:25.05ID:6Jux2vpX0 ミスチルカバーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/01(金) 16:51:14.44ID:cNNYgx6op ボカロとか知らないからあんま増えないで欲しいんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 17:00:44.61ID:Ip4ftgxja ボカロ全く知らない俺も今ではうぉーあいにーですわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 17:29:52.13ID:B9TQc0FMd 一般人でも知ってる有名曲だけど叩いてて眠くなるような譜面があるってマジ?
それ考えると知らないけど叩いてるうちに好きになれるような追加曲のほうがうれちい
それ考えると知らないけど叩いてるうちに好きになれるような追加曲のほうがうれちい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 17:34:57.94ID:LyDzUatD0 君が代でも入れるか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/01(金) 17:46:49.70ID:0o4EMfrQ0 EXを選ばない勇気!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-9V+n)
2017/09/01(金) 18:15:04.13ID:Pzss4Ogi0 出来もしないのにEX選ぶ奴よりハードやノーマルでも安定してクリア出来る奴の方が有能
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-lZMZ)
2017/09/01(金) 18:30:13.78ID:Ur2X+omk0 >>692
ほんとそれな
ほんとそれな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/01(金) 18:35:57.26ID:DK1zY7kS0 運営が選べるようにしている以上、選んでる奴が非難される謂れはないんだよなあ
2chの自治厨と一緒でただひたすらにウザいだけ
2chの自治厨と一緒でただひたすらにウザいだけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 18:42:07.38ID:V01U1a6y0 >>690
音と関係なく乱打とか想像してコーヒー吹きそうになったw
音と関係なく乱打とか想像してコーヒー吹きそうになったw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 18:46:48.79ID:T4HrLpVna メタルアレンジとかにすればいいんじゃない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3343-CeWk)
2017/09/01(金) 18:50:51.99ID:c7w7ZoHl0 >>690
メタルバージョンとかでどうや
メタルバージョンとかでどうや
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/01(金) 18:51:02.25ID:6Jux2vpX0 君が代切断晒しで荒れそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf94-wn1X)
2017/09/01(金) 18:54:17.98ID:YJRKnDeV0 ここは無難に和風ロックで
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 18:55:54.06ID:E6haVxZcM >>692
HARDでフルコンないしワンミス圏内な奴でもEX上がった瞬間にサビ前死亡とか普通にあるくらい壁あるよな
EX選んだ人が曲移行のロード画面時に、初めて楽曲読み込むって感じの初見ロード速度だった場合その時点でクルクルなるのが予想出来る
HARDでフルコンないしワンミス圏内な奴でもEX上がった瞬間にサビ前死亡とか普通にあるくらい壁あるよな
EX選んだ人が曲移行のロード画面時に、初めて楽曲読み込むって感じの初見ロード速度だった場合その時点でクルクルなるのが予想出来る
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 19:24:15.43ID:KyvRz/rnd きらきら星EX28
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 19:25:45.93ID:P/v/AfPla >>701
2期でキラキラ星ガチフルバージョンとかありそう
2期でキラキラ星ガチフルバージョンとかありそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/01(金) 19:38:02.16ID:ROmij4y+p ロードが長いのはホントは切断安定したい
初見でクルクル以外にも
普通に回線安定してないから最初からいないか途中で消えるかする
初見でクルクル以外にも
普通に回線安定してないから最初からいないか途中で消えるかする
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/01(金) 19:48:50.26ID:ROmij4y+p 協力プレイのガンは死んでも最後までプレイできること
ソロ同様にゲームオーバーにさせればいい
残った面子相手には自動演奏するNPCが補えば良い
ソロ同様にゲームオーバーにさせればいい
残った面子相手には自動演奏するNPCが補えば良い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-9V+n)
2017/09/01(金) 19:55:09.42ID:Pzss4Ogi0 切断もNPCで穴埋めして欲しいわ
これだけでもだいぶマシになる
これだけでもだいぶマシになる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 19:58:41.45ID:ywsbQRxba 君が代をガルパで出したら右寄りの人からすごい嫌がらせを受けそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-vZ8O)
2017/09/01(金) 20:04:52.44ID:FIPLLy4Da 右寄り:不敬である→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-ffya)
2017/09/01(金) 20:15:32.42ID:9nYhVWnS0 右寄り:不敬である→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
両方共視野の狭い、あるいは心の狭い人たちじゃないでしょうか
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
両方共視野の狭い、あるいは心の狭い人たちじゃないでしょうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 20:18:11.29ID:KmnKzcQfp スキルのセリフが全部敬語になりそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 20:24:16.04ID:B9TQc0FMd ロゼリアなら元々敬語会話多いから条件通過だなっと思ったけどあこちゃんとリサ姉が居たわ
あこちゃんとかもろに標的にされそう
あこちゃんとかもろに標的にされそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw