無償石で10連だけして☆3ダブルでフィニッシュ
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする