!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/01(金) 06:44:46.94ID:90KsFrYQd そんなもんは総合力や特攻次第だし
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 06:47:53.72ID:tQyhU71W0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-b8Mh)
2017/09/01(金) 06:54:15.65ID:HOri/9OK0 そろそろバッジイベも飽きてきたな・・・
新イベに期待
新イベに期待
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 07:32:17.31ID:LyDzUatD0 バッジはコインもスキルチケットも手に入る神イベだぞ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/09/01(金) 07:33:05.82ID:y5J13dnHr >>657
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 07:51:44.00ID:RTcpYyf2a 既存イベより報酬悪くするのブシモの得意技だから(震え声
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 08:08:28.26ID:Z+aEWkEBa 言うて音ゲーでどんなイベントやったら楽しいと思う?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/01(金) 08:13:21.91ID:DK1zY7kS0 そもそも"改善"自体何ヶ月してないと思ってんだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 08:14:03.80ID:tQyhU71W0 ビンゴ形式でミッションこなすマターリイベとか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/01(金) 08:16:53.19ID:buRgpeuO0 今デレステでやってるようなイベはNG
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 08:36:29.12ID:V01U1a6y0 チャレンジは自分がどれ位の立ち位置なのか確認出来るから月1でやる分には別に気にならないな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 08:47:04.04ID:E6haVxZcM イベントしか意識向いてなくて一緒に新曲追加されてたの知らんくてさっきマルチで初めてやったけど
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-ByKr)
2017/09/01(金) 11:18:36.82ID:jJq+ENJ/a 人間が歌ってもボカロ曲はボカロ曲だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 11:24:51.44ID:ZRYr7kcOa 薫くんってどんな時でもキャラブレしないある種の余裕みたいなものがあって掴みどころの無いところが良かったのに
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f361-6h2J)
2017/09/01(金) 12:06:32.15ID:jOd7kgD60670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 12:22:49.03ID:KyvRz/rnd アスノはカバーの中で聞いてても叩いても1番好き
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/01(金) 12:24:10.64ID:0aIzHYQGM672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 12:38:59.43ID:V01U1a6y0 元がボカロだから誰が歌っても原曲と比較されないのがいいな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-lZMZ)
2017/09/01(金) 13:07:52.87ID:9jLl2Wy1p ギルクラとアスノヨゾラで畳み掛けてきたな
この2つ相当イイ
この2つ相当イイ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/01(金) 13:27:37.05ID:+62taOyB0 ロゼリアのギルクラは長くてスコア出ないから
選んだ奴を呪いたくなるけど
アフロのアスノは長いけどスコア出るから
選ばれても許せる
選んだ奴を呪いたくなるけど
アフロのアスノは長いけどスコア出るから
選ばれても許せる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631c-X0kF)
2017/09/01(金) 13:35:42.28ID:6trHwyUC0 アスノが長いって違うゲームやってるのかしら・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 13:36:34.42ID:LyDzUatD0 お前もふわふわにしてやろうか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/09/01(金) 14:36:58.64ID:XGRbQXb40 アスノはフィーバーまでの短さから考えても曲は短いけど
連打多いし後半にギルクラみたいな片手酷使パターンが
あるから体感だと結構長く感じる
連打多いし後半にギルクラみたいな片手酷使パターンが
あるから体感だと結構長く感じる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/01(金) 14:46:39.19ID:vsNAZ2zz0 リセマラ終わって始めたんだけど星4確定ガチャ2つは回しておいたほうがいいかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 14:49:21.93ID:KyvRz/rnd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/01(金) 14:50:35.90ID:vsNAZ2zz0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/09/01(金) 14:57:26.36ID:Z8Elva7C0 特大なら被ってもまあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 15:12:18.64ID:KyvRz/rnd >>680
それなら被ってもスキル上げに使えるから負けはないぞ
それなら被ってもスキル上げに使えるから負けはないぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 15:16:51.09ID:Ip4ftgxja リセマラで特大3とか地獄かっ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 15:20:27.90ID:yHzhdguXa 高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 16:00:38.47ID:tQyhU71W0 なにやら高尚に聞こえるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/01(金) 16:05:25.05ID:6Jux2vpX0 ミスチルカバーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/01(金) 16:51:14.44ID:cNNYgx6op ボカロとか知らないからあんま増えないで欲しいんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 17:00:44.61ID:Ip4ftgxja ボカロ全く知らない俺も今ではうぉーあいにーですわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 17:29:52.13ID:B9TQc0FMd 一般人でも知ってる有名曲だけど叩いてて眠くなるような譜面があるってマジ?
それ考えると知らないけど叩いてるうちに好きになれるような追加曲のほうがうれちい
それ考えると知らないけど叩いてるうちに好きになれるような追加曲のほうがうれちい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 17:34:57.94ID:LyDzUatD0 君が代でも入れるか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/01(金) 17:46:49.70ID:0o4EMfrQ0 EXを選ばない勇気!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-9V+n)
2017/09/01(金) 18:15:04.13ID:Pzss4Ogi0 出来もしないのにEX選ぶ奴よりハードやノーマルでも安定してクリア出来る奴の方が有能
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-lZMZ)
2017/09/01(金) 18:30:13.78ID:Ur2X+omk0 >>692
ほんとそれな
ほんとそれな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/01(金) 18:35:57.26ID:DK1zY7kS0 運営が選べるようにしている以上、選んでる奴が非難される謂れはないんだよなあ
2chの自治厨と一緒でただひたすらにウザいだけ
2chの自治厨と一緒でただひたすらにウザいだけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 18:42:07.38ID:V01U1a6y0 >>690
音と関係なく乱打とか想像してコーヒー吹きそうになったw
音と関係なく乱打とか想像してコーヒー吹きそうになったw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/01(金) 18:46:48.79ID:T4HrLpVna メタルアレンジとかにすればいいんじゃない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3343-CeWk)
2017/09/01(金) 18:50:51.99ID:c7w7ZoHl0 >>690
メタルバージョンとかでどうや
メタルバージョンとかでどうや
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/01(金) 18:51:02.25ID:6Jux2vpX0 君が代切断晒しで荒れそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf94-wn1X)
2017/09/01(金) 18:54:17.98ID:YJRKnDeV0 ここは無難に和風ロックで
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 18:55:54.06ID:E6haVxZcM >>692
HARDでフルコンないしワンミス圏内な奴でもEX上がった瞬間にサビ前死亡とか普通にあるくらい壁あるよな
EX選んだ人が曲移行のロード画面時に、初めて楽曲読み込むって感じの初見ロード速度だった場合その時点でクルクルなるのが予想出来る
HARDでフルコンないしワンミス圏内な奴でもEX上がった瞬間にサビ前死亡とか普通にあるくらい壁あるよな
EX選んだ人が曲移行のロード画面時に、初めて楽曲読み込むって感じの初見ロード速度だった場合その時点でクルクルなるのが予想出来る
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 19:24:15.43ID:KyvRz/rnd きらきら星EX28
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 19:25:45.93ID:P/v/AfPla >>701
2期でキラキラ星ガチフルバージョンとかありそう
2期でキラキラ星ガチフルバージョンとかありそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/01(金) 19:38:02.16ID:ROmij4y+p ロードが長いのはホントは切断安定したい
初見でクルクル以外にも
普通に回線安定してないから最初からいないか途中で消えるかする
初見でクルクル以外にも
普通に回線安定してないから最初からいないか途中で消えるかする
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/01(金) 19:48:50.26ID:ROmij4y+p 協力プレイのガンは死んでも最後までプレイできること
ソロ同様にゲームオーバーにさせればいい
残った面子相手には自動演奏するNPCが補えば良い
ソロ同様にゲームオーバーにさせればいい
残った面子相手には自動演奏するNPCが補えば良い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-9V+n)
2017/09/01(金) 19:55:09.42ID:Pzss4Ogi0 切断もNPCで穴埋めして欲しいわ
これだけでもだいぶマシになる
これだけでもだいぶマシになる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 19:58:41.45ID:ywsbQRxba 君が代をガルパで出したら右寄りの人からすごい嫌がらせを受けそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-vZ8O)
2017/09/01(金) 20:04:52.44ID:FIPLLy4Da 右寄り:不敬である→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-ffya)
2017/09/01(金) 20:15:32.42ID:9nYhVWnS0 右寄り:不敬である→激怒
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
両方共視野の狭い、あるいは心の狭い人たちじゃないでしょうか
左寄り:軍靴の音が聞こえる→激怒
両方共視野の狭い、あるいは心の狭い人たちじゃないでしょうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 20:18:11.29ID:KmnKzcQfp スキルのセリフが全部敬語になりそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 20:24:16.04ID:B9TQc0FMd ロゼリアなら元々敬語会話多いから条件通過だなっと思ったけどあこちゃんとリサ姉が居たわ
あこちゃんとかもろに標的にされそう
あこちゃんとかもろに標的にされそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-Mar7)
2017/09/01(金) 21:19:39.06ID:xuawuVmM0 今回の曲みたいな交互に同じところを目がおっつかないくらいの速度で叩かないといけない所があるやつホント苦手。何十回やってもゴリッゴリ削られるわ
子供の頃反射神経鍛えておけば良かった…このパターンがある曲は体感難易度2くらいあがるわ
子供の頃反射神経鍛えておけば良かった…このパターンがある曲は体感難易度2くらいあがるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jeJP)
2017/09/01(金) 21:42:27.00ID:VnHh7/tIa 超効率曲君が代
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 21:43:42.37ID:E6haVxZcM やべーノーツ配置って大体が人間が思わずしてしまう反応に対して攻撃仕掛けるフェイントじみたものが多いと思う
から逆に反射対応しちゃうタイプだと『ココはこう!!』っていう無意識を自意識で塗り潰して無理矢理指を動かす経験による修正に難が出そう
曲に没頭してノリながら叩いてたらロングノーツなのに思わずタァーンッしてしまった!みたいなのが治らない的な
から逆に反射対応しちゃうタイプだと『ココはこう!!』っていう無意識を自意識で塗り潰して無理矢理指を動かす経験による修正に難が出そう
曲に没頭してノリながら叩いてたらロングノーツなのに思わずタァーンッしてしまった!みたいなのが治らない的な
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/01(金) 21:46:12.23ID:0eOQHg6N0 >>711
トリルは目押ししようとすると混乱して失敗するからリズムで叩くんだ
レールガンのトリルはまだ目押しでもなんとかなるかもだけど、グレープのアウトロとかは目だけに頼って捌くのは相当キツいと思う
YouTubeでフルコン動画のシャンシャン音聞いて来ると良いよ
ただ、偉そうな事言っておいて自分もラウダーは未フルコンって言うね…
トリルは目押ししようとすると混乱して失敗するからリズムで叩くんだ
レールガンのトリルはまだ目押しでもなんとかなるかもだけど、グレープのアウトロとかは目だけに頼って捌くのは相当キツいと思う
YouTubeでフルコン動画のシャンシャン音聞いて来ると良いよ
ただ、偉そうな事言っておいて自分もラウダーは未フルコンって言うね…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/01(金) 21:50:33.35ID:0eOQHg6N0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 21:58:12.34ID:6853eMko0 交互だとか速いだとか何回叩くか分からんとか考えるから余計出来ないんだよな
普段曲を聞いてる時にリズム足で取ってたりしてるなら、その自分でリズム取ってる所にあるノーツを意識して叩いて後は適当にそれっぽく叩いとけば大体できる
オプションのリズムの色覚サポートも結構助けになるよ
普段曲を聞いてる時にリズム足で取ってたりしてるなら、その自分でリズム取ってる所にあるノーツを意識して叩いて後は適当にそれっぽく叩いとけば大体できる
オプションのリズムの色覚サポートも結構助けになるよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/01(金) 21:59:54.17ID:+62taOyB0 今回130%で出来てるおかげで
18万で3800位くらいにいるけど
前回38000位で終わったマンだから
ラストまで維持するのはムリかも
18万で3800位くらいにいるけど
前回38000位で終わったマンだから
ラストまで維持するのはムリかも
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/01(金) 22:11:09.49ID:0o4EMfrQ0 選曲された君が代を故意に回線切断で拒否したユーザー
アカウント削除で消費者センター動くYahooニュース待ったなし
アカウント削除で消費者センター動くYahooニュース待ったなし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 22:26:31.70ID:E6haVxZcM >>717
前回は溜め込み吐き出しで各人いくら増えるかがマスキングされたイベントだったけど今回は普通に最終日の順位がほぼほぼそのまま順位になるから一定のペース保っておけば大丈夫じゃない?
ブースト課金したとこで曲単位にかかる時間と稼げるポイントがほぼ一定速度になるのは変わらないし
ボーダーギリギリ狙いとかだと葬式の準備しといた方がいいだろうけど
前回は溜め込み吐き出しで各人いくら増えるかがマスキングされたイベントだったけど今回は普通に最終日の順位がほぼほぼそのまま順位になるから一定のペース保っておけば大丈夫じゃない?
ブースト課金したとこで曲単位にかかる時間と稼げるポイントがほぼ一定速度になるのは変わらないし
ボーダーギリギリ狙いとかだと葬式の準備しといた方がいいだろうけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/01(金) 22:32:51.99ID:F/XRsQ7o0 アスノヨゾラ、譜面は挑戦しがいがあるんだがいかんせん曲知らないのと聴いてもあまりハマらないのがやる気ダウンだわ
世代違うだけで実は結構メジャーな曲なのかな?
世代違うだけで実は結構メジャーな曲なのかな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/01(金) 22:32:59.64ID:lDjtJ2tLM ギルティは特攻バカ大杉でスコアも不味くてやりたくないし
アスノヨゾラはキーがあってなくて苦しそうと思うんだが
思い入れ補正の差かね
アスノヨゾラはキーがあってなくて苦しそうと思うんだが
思い入れ補正の差かね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 22:43:01.23ID:KmnKzcQfp なんの歌かと思えばまたボカロかよ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/01(金) 22:56:33.37ID:jgubTvHG0 君の知らない物語とライオンの配信はよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f7-hq9b)
2017/09/01(金) 23:13:09.85ID:o/1OqtIO0 アスノヨゾラは全く曲も歌詞も入ってこない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-lZMZ)
2017/09/01(金) 23:17:49.18ID:BpRPbJgPp まあ好き嫌いは人それぞれなんでね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-62EA)
2017/09/01(金) 23:18:35.77ID:wxuRt16yF スゲえ盛り上がってたからどんなもんかと思ってたけど意味わかんないだけだった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/01(金) 23:31:03.39ID:qb57AJ7z0 ライオンはいろんな事情でこないような気がするけど
仮に来たとしてツインボーカルができるバンドとなるとポピパだろうかね
仮に来たとしてツインボーカルができるバンドとなるとポピパだろうかね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 23:33:06.72ID:KmnKzcQfp そういえばブラックシャウトの2番歌ってるの誰ぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/01(金) 23:48:12.31ID:0A+2pV0u0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 23:55:16.33ID:KmnKzcQfp731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CD37)
2017/09/02(土) 00:01:04.71ID:xCYiwB3Ta >>728
2番はあこ→リサ姉→紗夜→りんりん
2番はあこ→リサ姉→紗夜→りんりん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nZMq)
2017/09/02(土) 00:02:06.17ID:ROjGOIcC0 出だしがあこでその後順番に全員歌ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/02(土) 00:08:23.34ID:+cQSfwrd0 >>719
前日に600位にいても前日夜から終わりまで休みなく回しても等倍ならどんどん順位落ちていくぞ…
前日に600位にいても前日夜から終わりまで休みなく回しても等倍ならどんどん順位落ちていくぞ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 00:12:49.68ID:wKR9SpCap 全員で順番なのね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-Mar7)
2017/09/02(土) 00:22:58.31ID:TsmsSJiy0 スマホでこんなにタップするゲームはこれが初めてだけどいくら練習したくても発熱でクールダウンいるのがすごいもどかしい
そして何ヶ月やっても26の壁が厚くてマルチ行けそうにない
そして何ヶ月やっても26の壁が厚くてマルチ行けそうにない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/02(土) 00:31:03.20ID:/ZN64d4S0 >>735
発熱は扇風機でも当てとけばいいし、ノーマルが死なずにクリア出来てリーダーに☆3か☆4のスコア置けるなら
さっさとマルチの誰でもとかレギュラーに行った方がいいと思うよ
協力がメインのゲームだから、協力できる人ならソロやってる意味はないと思う
発熱は扇風機でも当てとけばいいし、ノーマルが死なずにクリア出来てリーダーに☆3か☆4のスコア置けるなら
さっさとマルチの誰でもとかレギュラーに行った方がいいと思うよ
協力がメインのゲームだから、協力できる人ならソロやってる意味はないと思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CD37)
2017/09/02(土) 00:33:02.73ID:xCYiwB3Ta738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 00:35:02.29ID:2JCiAU+J0 マルチなんて個人的には開幕即死はアレだけどくるくるしようがフィーバーしてくれれば十分だし大かけら事情もあるだろうし気楽に参加しなよ
26以上は練習用にサブ端末使うとか動画見ながら指動かすとか地道にやってりゃなんとかなるさ
26以上は練習用にサブ端末使うとか動画見ながら指動かすとか地道にやってりゃなんとかなるさ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 00:39:31.84ID:btvAXem10 >>735
意識高杉やろ
俺ずっとベテランでハード選択してるけど一切煽られたりしないし編成さえしっかりしてればEX選んでる人よりスコア稼げてる方が圧倒的に多いよ
マスターが追加されたら流石に自重してベテランに留まるけど
変に緊張するよりよっぽどいい
意識高杉やろ
俺ずっとベテランでハード選択してるけど一切煽られたりしないし編成さえしっかりしてればEX選んでる人よりスコア稼げてる方が圧倒的に多いよ
マスターが追加されたら流石に自重してベテランに留まるけど
変に緊張するよりよっぽどいい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM67-E8or)
2017/09/02(土) 01:22:36.06ID:qSls5i6mM >>720
メジャーでもないボカロと言うジャンルの中でも別にそこまでメジャーでもない曲だよ
メジャーでもないボカロと言うジャンルの中でも別にそこまでメジャーでもない曲だよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-xWOG)
2017/09/02(土) 01:29:53.64ID:i86QNsrK0 マクロス系は歌マクロスあるし無さそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 04:49:06.02ID:ePK6gAMzd ボカロをメジャーじゃないと言えるのは知らないだけなんだよなぁ
IA単体はメジャーじゃないのは認める
IA単体はメジャーじゃないのは認める
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 06:10:07.70ID:MWwaFg8/a 始めて何ヵ月もマルチ行った事ないとかマジかよ…
今の野良ベテなんてイージーでもアンコール取れちゃったりするレベルだぜ
協力に腕なんか全く要らないスコアが全てだよ
今の野良ベテなんてイージーでもアンコール取れちゃったりするレベルだぜ
協力に腕なんか全く要らないスコアが全てだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/02(土) 06:44:19.36ID:gX6xIo7H0 スコア特大センターにして20万程度でも介護する側になれるレベルだしな
調整来てからイージーやノーマルでも総合力さえあれば問題なくスコア出せるし
調整来てからイージーやノーマルでも総合力さえあれば問題なくスコア出せるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 07:05:01.26ID:wZY07LoDa スコア特大総合22万以上だけど平均スコア130万くらいしか取れないからあんま役に立ってる気がしない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Mwfd)
2017/09/02(土) 07:11:30.12ID:AFLEmH4D0 160万とかとる人の総合力が知りたいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-7Aw0)
2017/09/02(土) 07:43:30.70ID:waQsygMe0 他の人のスキル次第だけど
総合23万くらいあれば160万くらいはいくね
総合23万くらいあれば160万くらいはいくね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 07:52:25.26ID:wZY07LoDa749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 08:08:14.26ID:CsRML3oUa 野良だと集まった面子に個人スコアが大きく左右されるからなぁ
ひとりだけ強くてもしょうがない
ひとりだけ強くてもしょうがない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 08:12:19.97ID:btvAXem10 自分以外スコ特居ないと特にミスった訳でもないのに普通に80万台とかなったりしてゲージの短さにビビる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 08:25:05.09ID:MWwaFg8/a スコア居ないとはいえフィーバーして80万だと…?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 09:22:15.33ID:NJLUJ5XXa 自分以外全員非スコアでフィーバーしないと平均的な個人スコアは105万くらい
自分以外全員非スコアでフィーバーすると120万くらい
スコア大以上が2〜3人いて130万〜140万くらい
スコア特大が4人以上集まってようやく150万〜160万くらい
自分以外全員非スコアでフィーバーすると120万くらい
スコア大以上が2〜3人いて130万〜140万くらい
スコア特大が4人以上集まってようやく150万〜160万くらい
753740 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/02(土) 09:25:00.22ID:kNB0lyp40754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Mwfd)
2017/09/02(土) 09:31:11.99ID:AFLEmH4D0 流行ってるとは言い難いが、認知度はそれなりにありそうだけどな
知ってても初音ミクくらいだろうが
知ってても初音ミクくらいだろうが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 09:31:28.08ID:399oOCcQa ガルパで一般人も知ってそうな曲
天体観測
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
ひまわりの約束
天体観測
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
ひまわりの約束
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる