!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-vzB/)
2017/08/23(水) 16:02:11.35ID:4H1os23W0 このゲームはコンボ数によるスコア加算あまり多くない感じあるのでコンボ数よりパフェ数の多さの方が重要かな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 16:02:15.46ID:h5Hss8B4p 最高とか言ってるくせに名前を間違えて覚えてた、って所が笑う所ね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/23(水) 16:54:04.06ID:CpCLJvIpa 解説は要らないからw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-br4r)
2017/08/23(水) 16:56:14.03ID:uJWiOwXxp 曲多すぎて協力で探すの難しい問題
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 17:00:45.16ID:8+8kfmDHd 曲選択は最初にバンドをタッチしてそこからクルクル選ぶくらいにしてほしいよな
このまま増えてったら遭難する
このまま増えてったら遭難する
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 18:08:54.43ID:jxQMmzJkM ていうかフリーにおまかせみたいなランダム選曲くれ
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 18:22:49.41ID:0BKYH0l7a カウントダウンスタートは欲しいな
ミスなく再開するの至難の技
ミスなく再開するの至難の技
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-bElg)
2017/08/23(水) 19:05:15.45ID:ECnJ3g8va79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 20:11:01.82ID:h5Hss8B4p 俺が無知なだけだと思うがせしいってなぁに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-UZV0)
2017/08/23(水) 20:26:24.82ID:0T+IWWq+p ところどころ作り込みが雑なのが惜しい
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 20:56:41.91ID:jxQMmzJkM あと俺が欲しいのはリトライor曲後の曲メニュー戻り
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-JfG0)
2017/08/23(水) 21:04:36.79ID:zfuETN5f0 もし今年中にUI改変来たら数百連するレベル、それぐらい期待度薄い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-o/l9)
2017/08/23(水) 22:52:00.98ID:BDxYJZwn0 置き物これすげーめんどいな…
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b4-jLVh)
2017/08/23(水) 23:05:56.39ID:WDuLLbk70 >>55
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:10:25.51ID:yqnQNS9V0 今回のイベスト最後この締め方で良いんかよ
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 02:20:14.41ID:jPXC5NxK0 >>85
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:56:36.34ID:yqnQNS9V0 >>86
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 03:07:29.59ID:jPXC5NxK089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/24(木) 05:12:27.46ID:pXYaVdmL0 今回のイベントが始まって
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Hpka)
2017/08/24(木) 06:28:40.93ID:UqUCKmU3a きみたちまだこんなクソゲーやってるむみ?
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-6TzK)
2017/08/24(木) 06:32:51.34ID:HBHCXb0P0 アフロの話はいつもスキップしてるけど今回の話はちゃんと最後まで読んだ
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ImjU)
2017/08/24(木) 06:37:30.81ID:bvGhLWNCa ガルパになでなでとか要らんしただでさえ要らない新人スタッフくんがバンドメンバーにセクハラしまくるストーリーとか来たらアンストするわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/24(木) 07:06:13.61ID:EqH7Nt1Da 怪奇現象は全部解決して最後だけ意味怖のパターンかと思ったら何も解決しなくて笑った
くわくわのピアノとかガチすぎる
最近のイベストだと七夕、看病が良話でメンバーも目新しくて楽しかった
くわくわのピアノとかガチすぎる
最近のイベストだと七夕、看病が良話でメンバーも目新しくて楽しかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/24(木) 07:55:53.99ID:S1Shw0tha95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/24(木) 09:03:32.51ID:R5jxGO0A0 今回のイベントは初めてボイスありのオートで楽しんだ。
特にモカのしゃべりが遅くていつも飛ばしてたけど
なかなかこのイベントとマッチしてて良かった
特にモカのしゃべりが遅くていつも飛ばしてたけど
なかなかこのイベントとマッチしてて良かった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/24(木) 09:27:36.59ID:EqH7Nt1Da >>94
すまん普段他板のネタバレ可スレにしかいないから配慮忘れてた
すまん普段他板のネタバレ可スレにしかいないから配慮忘れてた
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/24(木) 09:29:30.81ID:uXcnyN5Xa98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 09:54:41.97ID:yRY1cXrKd そうだなこんなクソゲー今すぐやめろ100万入れてそう思うならそうした方がいい俺もやめる今すぐやめる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 09:57:20.51ID:yRY1cXrKd 今回ひーちゃん引けたし2000位以内取れるかなー
チャレP方式はペース掴みづらいから難しい
カプリチョーザクリアできる気しないし
チャレP方式はペース掴みづらいから難しい
カプリチョーザクリアできる気しないし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/24(木) 09:57:39.28ID:p4RaRksxa >>98
どこの誤爆か知らんが開始半年のゲームで100万課金はさすがに微課金スレの範囲外だと思うわ
どこの誤爆か知らんが開始半年のゲームで100万課金はさすがに微課金スレの範囲外だと思うわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 10:00:46.48ID:dW39fBAbd 3連続くらい特大スコアアップ来てるからなぁ
ガチャ動画も引けずに撤退とか多いし
ガチャ動画も引けずに撤退とか多いし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-lK/K)
2017/08/24(木) 10:19:08.14ID:YT9kLhN00 動画配信やってて引けずに撤退とかやってるつまらん奴いるんか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 10:25:05.85ID:PfwXwd4va 別ゲーからの刺客に簡単に踊らされる流れはいけない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 10:27:36.71ID:rwchGjNfp あのクソゲーまだ続いてるんだ頑張って延命して欲しい避雷針として
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/24(木) 15:41:58.14ID:puZmELBY0 ☆4が3%かよw今まで引いた石返して!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 15:54:22.07ID:dW39fBAbd 確率上がるの?
デレステはお詫び2500石配ったから、こっちも補填あるかな?
デレステはお詫び2500石配ったから、こっちも補填あるかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/24(木) 15:56:18.86ID:HMG5WvLi0 バンドリでなんか不具合あったっけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/24(木) 15:57:47.80ID:puZmELBY0 いや350万DLのキャンペーンだぞ。お知らせ読んでよ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/24(木) 15:59:25.11ID:o0il5BDB0 デレステで言うシンデレラフェスみたいなモノかな?25日〜27日限定みたい
このタイミングで来るの予想外すぎて20連分しか貯まって無いよ
Xmasとか正月とかで確率2倍来るかもな…とは思ってたけどね
このタイミングで来るの予想外すぎて20連分しか貯まって無いよ
Xmasとか正月とかで確率2倍来るかもな…とは思ってたけどね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 16:01:36.71ID:rwchGjNfp 水着がラインナップにいるか、それだけが知りたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 16:04:10.15ID:dW39fBAbd 2日間だけか……orz
限定復刻すると良いな
限定復刻すると良いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 16:07:36.82ID:dW39fBAbd 数ヶ月おきに来るならデレステみたいにフェス待機増えそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 16:11:14.40ID:U7Rb5Uoda これ無料石でも引けるのかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 16:11:55.63ID:rwchGjNfp 倍率アップは初めてだよね?
こういうのやっちゃうと普段の売上に影響しそう、ってか間違いなくすると思うんだけど、悪手な気もするがどうなんやろか
こういうのやっちゃうと普段の売上に影響しそう、ってか間違いなくすると思うんだけど、悪手な気もするがどうなんやろか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/24(木) 16:15:24.99ID:42zhUmpma116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 16:16:15.40ID:U7Rb5Uoda 2日間とはいえ今後もちょこちょこやるだろうしインフレは多少進むだろうね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-5mwo)
2017/08/24(木) 16:16:19.24ID:sz/ySjS90 昨日エピ開放しまくってスターかき集めて回したばっかりだよ
きっついわ
きっついわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/24(木) 18:26:56.34ID:/hDQclJi0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 18:30:06.55ID:aK2yhbGg0 絶好調な現状を見ると正直フェスは勇み足な気もするけど波が来てる時にとことんユーザーを増やしておこうという姿勢は悪くないのでは
次回更新で☆4率とピックアップ率をちょこっとでも上げてくれればフェス待ち感も薄れそうなもんだが
次回更新で☆4率とピックアップ率をちょこっとでも上げてくれればフェス待ち感も薄れそうなもんだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 18:31:06.29ID:0lxviH83d こういうのは年一回のお正月とかくらいでいいよな
もしくは数年単位で売上厳しくなってから
もしくは数年単位で売上厳しくなってから
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-Gboe)
2017/08/24(木) 18:32:10.82ID:01YrnDdx0 でもまぁピックアップキャラが欲しいから回してるだけだしなぁ
これからも欲しいキャラが来たら課金してそっち回すよ
これからも欲しいキャラが来たら課金してそっち回すよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 18:34:27.89ID:aK2yhbGg0 フェス3%だと属性ピックアップ50%の0.75%が完全に罠でしかないな…(´・ω・`)
次からは属性限定になるのか
次からは属性限定になるのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-ZAzE)
2017/08/24(木) 18:36:15.24ID:fMoeEVUV0 スコア特大が揃えば後は何でもいい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9d-Gboe)
2017/08/24(木) 18:39:45.61ID:OMPDYieIM 定期的にやるもんじゃなく記念キャンペーン扱いだし頻繁にはやらんだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-gg0B)
2017/08/24(木) 18:40:22.38ID:lhwIOvXd0 あっちゅーまに50万増えたしどんどん勢い付けたいのは分かるけど諸刃の剣だな
俺はハロハピまで待つぜ
俺はハロハピまで待つぜ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 18:42:15.34ID:VcQgd3Vba 今月ユーザー数すごい増えてるらしいよね確か
400万記念ガチャもすぐだね
400万記念ガチャもすぐだね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ImjU)
2017/08/24(木) 18:44:15.15ID:bvGhLWNCa ちょっと前に300万記念やったばかりなのにもう350万か
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/24(木) 18:59:37.89ID:0VU/wEk50 元お空に居た俺の感覚としてはソシャゲって上がる時はホント一気に駆け上がってくからな
お空の運営とかある時期ひと月に200万突破して、月頭にx00万キャンペーンやったのに月末にもう1回か〜ってのが億劫になったのかスルーまでした時があった
お空の運営とかある時期ひと月に200万突破して、月頭にx00万キャンペーンやったのに月末にもう1回か〜ってのが億劫になったのかスルーまでした時があった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 19:01:37.32ID:aK2yhbGg0 まぁ言うてもフェス限とスカチケが無ければ恒常も大打撃にはならんじゃろ(楽観)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/24(木) 19:19:28.46ID:1MTsLiBYa えがオケ聴いてるとなぜかディズニーの小さな世界という歌が頭に浮かぶ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/24(木) 19:27:06.64ID:HMG5WvLi0 正直もう推し特大お迎えしてるし特に興味はない
無駄な課金は控えるべきだぞ
無駄な課金は控えるべきだぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 19:46:29.55ID:rwchGjNfp コンテンツには多かれ少なかれ寿命っつーものがあってだな
バンドリはキャラが増やせないから、曲増やすことで延命するしかない、どちらかといえば短命なゲームなんだから
あまりブーストしすぎない方がいいと思う
個人的な感想だけど
バンドリはキャラが増やせないから、曲増やすことで延命するしかない、どちらかといえば短命なゲームなんだから
あまりブーストしすぎない方がいいと思う
個人的な感想だけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-whai)
2017/08/24(木) 19:58:29.31ID:jNS9lxYWd なんで増やせない前提?
何年かしたらテコ入れでバンド追加とか普通にあるでしょ
何年かしたらテコ入れでバンド追加とか普通にあるでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/24(木) 19:59:41.77ID:SCYFhkEp0 ユーザー増える要素ってなんなん?CM?
学生は夏休みとかもあるだろうけど
学生は夏休みとかもあるだろうけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 20:02:13.39ID:rwchGjNfp ユーザが増える事がユーザが増える要因
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/24(木) 20:06:30.08ID:0VU/wEk50 広告とか人口増加によるクチコミでの更なる人口増加とかでしょ
俺も広告で知ってて別ゲースレでのダイマでなんとなくリセマラ始めたクチだし
リアル知人にもスタミナ無いし戦闘系のソシャゲと違って金かからんよと誘いかけてるよ
俺も広告で知ってて別ゲースレでのダイマでなんとなくリセマラ始めたクチだし
リアル知人にもスタミナ無いし戦闘系のソシャゲと違って金かからんよと誘いかけてるよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/24(木) 20:21:34.58ID:mo+WVDkva やっぱCM効果でしょ
この間、職場の休憩所のテレビでも流れてたで
ハロハピのやつ
この間、職場の休憩所のテレビでも流れてたで
ハロハピのやつ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/24(木) 20:49:58.77ID:OZWlyGMUa139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/24(木) 20:50:37.77ID:1flkPbly0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/24(木) 20:53:16.30ID:Ft37X0hg0 置物変え忘れたままCP突っ込んでしまった死にたい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/24(木) 20:54:46.12ID:RcS/RovLp >>139
マジで!?
マジで!?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-QXgp)
2017/08/24(木) 21:42:53.78ID:glccQpT20 フェスガチャやるのは構わないから奇跡のクリスタルをくれ
開始10日目だがトータル40個にも満たないせいで特大ピックアップが置物だぞ…
開始10日目だがトータル40個にも満たないせいで特大ピックアップが置物だぞ…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-JpjM)
2017/08/24(木) 22:42:55.85ID:kXyUOj5zd それは個人の問題だからどうしようもないんですが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-6TzK)
2017/08/24(木) 22:52:10.00ID:HBHCXb0P0 このフェスで貯まってる無償スター4万個を放出するわけにはいかねぇ
引き続きおはガチャのみで様子見です
引き続きおはガチャのみで様子見です
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 23:00:47.61ID:aK2yhbGg0 >>144
溜め込みすぎは心と体に良くないし何より運の循環を適度にしとかないといざという時に力を出せないぞ
溜め込みすぎは心と体に良くないし何より運の循環を適度にしとかないといざという時に力を出せないぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 23:01:56.82ID:jPXC5NxK0 これからは星4確定ガチャしか課金しなくてすみそうだね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/24(木) 23:06:02.38ID:SCYFhkEp0 俺も溜め込んでハロハピきたら〜と思ったけど学園祭控えてるんだよなあ・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/24(木) 23:19:07.10ID:NDjk4z190 取り敢えず20連してみて
出ても出なくても止めようかな
出ても出なくても止めようかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-+vQl)
2017/08/24(木) 23:22:03.01ID:FyIrh3KP0 おはガチャ27まで封印すれば期間中10連1回行けるかな〜
って思ったけど次ハロハピというか美咲来るんだよな……
微課金としては迷いどころだわ
って思ったけど次ハロハピというか美咲来るんだよな……
微課金としては迷いどころだわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 23:27:35.42ID:aK2yhbGg0 New1枚引けたらいいかなぐらいで臨むぜ
しかし新規カードが無い(っぽい)と盛り上がりに欠けるな(´・ω・`)
しかし新規カードが無い(っぽい)と盛り上がりに欠けるな(´・ω・`)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/24(木) 23:33:11.78ID:NDjk4z190 >>149
次は限定ピュア美咲なの?
次は限定ピュア美咲なの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-2mp7)
2017/08/25(金) 00:27:37.77ID:zPgyU45Ir >>151
判定回復のダブルスキル美咲です
判定回復のダブルスキル美咲です
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/25(金) 00:36:14.94ID:S5MuJlcQ0 >>152
うーん、いらない…
うーん、いらない…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/25(金) 00:45:17.20ID:khtnUMMZa ハロハピ待ち中だけど久々の☆4が判定回復だったらと思うと震える
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-uXHH)
2017/08/25(金) 00:55:30.23ID:tvFf0pKg0 マジパワフル不足…
前回のイベントは3倍で5000p前後取れてたのに公開のイベは一曲1500が限度だわ
前回のイベントは3倍で5000p前後取れてたのに公開のイベは一曲1500が限度だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/25(金) 01:01:57.96ID:MeKGgpAg0 フェスの直後には限定が来るような気がするから
ここはグッと堪えておはガチャのみで⭐4引き当ててやろうじゃないの
ここはグッと堪えておはガチャのみで⭐4引き当ててやろうじゃないの
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/25(金) 01:17:43.43ID:sQ7LLhuQ0 b微課金勢の力、見せてやろうぜ(^q^)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/25(金) 01:49:45.68ID:q1Vkzvf40 今日から3日間は
おはガチャを15時前に引かないよう注意だな
おはガチャを15時前に引かないよう注意だな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/25(金) 02:53:16.23ID:XpXTmeO7M 9月タイミングの限定って何さ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 03:21:28.25ID:sZnCD8oEd ドリガチャは別枠だからおはガチャ引く時間関係なくないか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/25(金) 04:58:41.10ID:yziA3fte0 今受け付け中のガールズバンドコンテスト応募者から
無理やりバンド作ってガルパにねじこんだりはして欲しくないけど
ミルキー続編応募者で作ったのが
香澄有咲りみりんな奇跡がおきてるから
また奇跡の次世代メンバーが生まれる可能性も否定出来ないんだよな
無理やりバンド作ってガルパにねじこんだりはして欲しくないけど
ミルキー続編応募者で作ったのが
香澄有咲りみりんな奇跡がおきてるから
また奇跡の次世代メンバーが生まれる可能性も否定出来ないんだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fec2-NMR5)
2017/08/25(金) 05:28:59.65ID:lyPp47t20 >>161
ミルキィな
ミルキィな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5d-oKtA)
2017/08/25(金) 06:49:44.43ID:k+ZRrpLW0 ポッピンパーティーの中の人達はミルキィ続編候補だったのか・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 07:05:27.96ID:nu+sUDRRa そのガールズバンドコンテストってのに勝てば俺がバンドリの中に入れるってホントですか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-gg0B)
2017/08/25(金) 07:21:25.32ID:zqICWsgi0 なに、次はおっさんストーカーイベだって?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 08:05:37.89ID:sZnCD8oEd このまま盛り上がっていけばモー娘。みたいな逆転現象起きるかもね
次世代メンバーも例えばアニメ二期とかに出して手順踏んで参加とかなら違和感なさそう
次世代メンバーも例えばアニメ二期とかに出して手順踏んで参加とかなら違和感なさそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2mp7)
2017/08/25(金) 08:13:08.28ID:oPN/CBsG0 いつ一期やったんだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/25(金) 08:17:07.60ID:b5eROsr+0 >>166
あやさは優勝してるけどな
あやさは優勝してるけどな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-reYj)
2017/08/25(金) 08:30:10.26ID:cpiY+GRZd そろそろ始めて一週間で星4特スコア一体で星3三体、1週間限定の買おうか迷うんだけどフェスくるなら星4二枚くらいまでリセマラしたほうがいいんかなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 08:34:59.58ID:sZnCD8oEd >>168
調べたらほんまや
調べたらほんまや
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/25(金) 11:12:48.27ID:hrjWZnpf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン