今回の曲みたいな交互に同じところを目がおっつかないくらいの速度で叩かないといけない所があるやつホント苦手。何十回やってもゴリッゴリ削られるわ
子供の頃反射神経鍛えておけば良かった…このパターンがある曲は体感難易度2くらいあがるわ