!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/01(金) 22:32:51.99ID:F/XRsQ7o0 アスノヨゾラ、譜面は挑戦しがいがあるんだがいかんせん曲知らないのと聴いてもあまりハマらないのがやる気ダウンだわ
世代違うだけで実は結構メジャーな曲なのかな?
世代違うだけで実は結構メジャーな曲なのかな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/01(金) 22:32:59.64ID:lDjtJ2tLM ギルティは特攻バカ大杉でスコアも不味くてやりたくないし
アスノヨゾラはキーがあってなくて苦しそうと思うんだが
思い入れ補正の差かね
アスノヨゾラはキーがあってなくて苦しそうと思うんだが
思い入れ補正の差かね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 22:43:01.23ID:KmnKzcQfp なんの歌かと思えばまたボカロかよ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/01(金) 22:56:33.37ID:jgubTvHG0 君の知らない物語とライオンの配信はよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f7-hq9b)
2017/09/01(金) 23:13:09.85ID:o/1OqtIO0 アスノヨゾラは全く曲も歌詞も入ってこない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-lZMZ)
2017/09/01(金) 23:17:49.18ID:BpRPbJgPp まあ好き嫌いは人それぞれなんでね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-62EA)
2017/09/01(金) 23:18:35.77ID:wxuRt16yF スゲえ盛り上がってたからどんなもんかと思ってたけど意味わかんないだけだった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/01(金) 23:31:03.39ID:qb57AJ7z0 ライオンはいろんな事情でこないような気がするけど
仮に来たとしてツインボーカルができるバンドとなるとポピパだろうかね
仮に来たとしてツインボーカルができるバンドとなるとポピパだろうかね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 23:33:06.72ID:KmnKzcQfp そういえばブラックシャウトの2番歌ってるの誰ぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/01(金) 23:48:12.31ID:0A+2pV0u0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/01(金) 23:55:16.33ID:KmnKzcQfp731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CD37)
2017/09/02(土) 00:01:04.71ID:xCYiwB3Ta >>728
2番はあこ→リサ姉→紗夜→りんりん
2番はあこ→リサ姉→紗夜→りんりん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nZMq)
2017/09/02(土) 00:02:06.17ID:ROjGOIcC0 出だしがあこでその後順番に全員歌ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/02(土) 00:08:23.34ID:+cQSfwrd0 >>719
前日に600位にいても前日夜から終わりまで休みなく回しても等倍ならどんどん順位落ちていくぞ…
前日に600位にいても前日夜から終わりまで休みなく回しても等倍ならどんどん順位落ちていくぞ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 00:12:49.68ID:wKR9SpCap 全員で順番なのね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa3-Mar7)
2017/09/02(土) 00:22:58.31ID:TsmsSJiy0 スマホでこんなにタップするゲームはこれが初めてだけどいくら練習したくても発熱でクールダウンいるのがすごいもどかしい
そして何ヶ月やっても26の壁が厚くてマルチ行けそうにない
そして何ヶ月やっても26の壁が厚くてマルチ行けそうにない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/02(土) 00:31:03.20ID:/ZN64d4S0 >>735
発熱は扇風機でも当てとけばいいし、ノーマルが死なずにクリア出来てリーダーに☆3か☆4のスコア置けるなら
さっさとマルチの誰でもとかレギュラーに行った方がいいと思うよ
協力がメインのゲームだから、協力できる人ならソロやってる意味はないと思う
発熱は扇風機でも当てとけばいいし、ノーマルが死なずにクリア出来てリーダーに☆3か☆4のスコア置けるなら
さっさとマルチの誰でもとかレギュラーに行った方がいいと思うよ
協力がメインのゲームだから、協力できる人ならソロやってる意味はないと思う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-CD37)
2017/09/02(土) 00:33:02.73ID:xCYiwB3Ta738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 00:35:02.29ID:2JCiAU+J0 マルチなんて個人的には開幕即死はアレだけどくるくるしようがフィーバーしてくれれば十分だし大かけら事情もあるだろうし気楽に参加しなよ
26以上は練習用にサブ端末使うとか動画見ながら指動かすとか地道にやってりゃなんとかなるさ
26以上は練習用にサブ端末使うとか動画見ながら指動かすとか地道にやってりゃなんとかなるさ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 00:39:31.84ID:btvAXem10 >>735
意識高杉やろ
俺ずっとベテランでハード選択してるけど一切煽られたりしないし編成さえしっかりしてればEX選んでる人よりスコア稼げてる方が圧倒的に多いよ
マスターが追加されたら流石に自重してベテランに留まるけど
変に緊張するよりよっぽどいい
意識高杉やろ
俺ずっとベテランでハード選択してるけど一切煽られたりしないし編成さえしっかりしてればEX選んでる人よりスコア稼げてる方が圧倒的に多いよ
マスターが追加されたら流石に自重してベテランに留まるけど
変に緊張するよりよっぽどいい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM67-E8or)
2017/09/02(土) 01:22:36.06ID:qSls5i6mM >>720
メジャーでもないボカロと言うジャンルの中でも別にそこまでメジャーでもない曲だよ
メジャーでもないボカロと言うジャンルの中でも別にそこまでメジャーでもない曲だよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-xWOG)
2017/09/02(土) 01:29:53.64ID:i86QNsrK0 マクロス系は歌マクロスあるし無さそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 04:49:06.02ID:ePK6gAMzd ボカロをメジャーじゃないと言えるのは知らないだけなんだよなぁ
IA単体はメジャーじゃないのは認める
IA単体はメジャーじゃないのは認める
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 06:10:07.70ID:MWwaFg8/a 始めて何ヵ月もマルチ行った事ないとかマジかよ…
今の野良ベテなんてイージーでもアンコール取れちゃったりするレベルだぜ
協力に腕なんか全く要らないスコアが全てだよ
今の野良ベテなんてイージーでもアンコール取れちゃったりするレベルだぜ
協力に腕なんか全く要らないスコアが全てだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/02(土) 06:44:19.36ID:gX6xIo7H0 スコア特大センターにして20万程度でも介護する側になれるレベルだしな
調整来てからイージーやノーマルでも総合力さえあれば問題なくスコア出せるし
調整来てからイージーやノーマルでも総合力さえあれば問題なくスコア出せるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 07:05:01.26ID:wZY07LoDa スコア特大総合22万以上だけど平均スコア130万くらいしか取れないからあんま役に立ってる気がしない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Mwfd)
2017/09/02(土) 07:11:30.12ID:AFLEmH4D0 160万とかとる人の総合力が知りたいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-7Aw0)
2017/09/02(土) 07:43:30.70ID:waQsygMe0 他の人のスキル次第だけど
総合23万くらいあれば160万くらいはいくね
総合23万くらいあれば160万くらいはいくね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 07:52:25.26ID:wZY07LoDa749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 08:08:14.26ID:CsRML3oUa 野良だと集まった面子に個人スコアが大きく左右されるからなぁ
ひとりだけ強くてもしょうがない
ひとりだけ強くてもしょうがない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 08:12:19.97ID:btvAXem10 自分以外スコ特居ないと特にミスった訳でもないのに普通に80万台とかなったりしてゲージの短さにビビる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 08:25:05.09ID:MWwaFg8/a スコア居ないとはいえフィーバーして80万だと…?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/02(土) 09:22:15.33ID:NJLUJ5XXa 自分以外全員非スコアでフィーバーしないと平均的な個人スコアは105万くらい
自分以外全員非スコアでフィーバーすると120万くらい
スコア大以上が2〜3人いて130万〜140万くらい
スコア特大が4人以上集まってようやく150万〜160万くらい
自分以外全員非スコアでフィーバーすると120万くらい
スコア大以上が2〜3人いて130万〜140万くらい
スコア特大が4人以上集まってようやく150万〜160万くらい
753740 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/02(土) 09:25:00.22ID:kNB0lyp40754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Mwfd)
2017/09/02(土) 09:31:11.99ID:AFLEmH4D0 流行ってるとは言い難いが、認知度はそれなりにありそうだけどな
知ってても初音ミクくらいだろうが
知ってても初音ミクくらいだろうが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 09:31:28.08ID:399oOCcQa ガルパで一般人も知ってそうな曲
天体観測
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
ひまわりの約束
天体観測
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
ひまわりの約束
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 09:37:19.66ID:wyC5i7kt0 ボカロ曲でメジャーなのなんて片手で数えられる程度しか無くね
基本自分からネットで聞きに行かないと知れない曲ばっかだよ
基本自分からネットで聞きに行かないと知れない曲ばっかだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/02(土) 09:57:36.83ID:3XLktzxp0758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-lnOm)
2017/09/02(土) 09:58:04.51ID:VIo2TqmMr >>755
そばかすわすれるなよ
そばかすわすれるなよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/02(土) 11:05:51.42ID:p12N1vem0 >>746
協力スレだと総合20.9万でふわふわEx(特大19万↑募集部屋)でフルコン(グレは大体10〜20くらい?)すると160〜163万とかだよ
センターのスコア特大のスキルLvの影響メッチャ大きいよ
たぶん協力スレはみんなスキルLv上げまくってる人が多いからなんだろうね
協力スレだと総合20.9万でふわふわEx(特大19万↑募集部屋)でフルコン(グレは大体10〜20くらい?)すると160〜163万とかだよ
センターのスコア特大のスキルLvの影響メッチャ大きいよ
たぶん協力スレはみんなスキルLv上げまくってる人が多いからなんだろうね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-b8Mh)
2017/09/02(土) 11:11:47.89ID:chE+iUMl0 同じ特大5でもLv1*5人とLv5*5人じゃスコア20万くらい変わってくるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/02(土) 11:35:15.58ID:cUI2jluG0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nZMq)
2017/09/02(土) 11:43:33.35ID:q1DCB4iYd763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 11:44:23.79ID:8rwcFhkx0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a7-Uqeu)
2017/09/02(土) 11:50:02.82ID:4IuHYIbB0 るろ剣実写化もしたしな、アニメの中では知名度ある方だと思うが、あくまでアニメの中では
バンプもっとカバーしてほしいなぁ、とか思ってたけど、最近のオリジナル曲が好みすぎてマジ楽しい
バンプもっとカバーしてほしいなぁ、とか思ってたけど、最近のオリジナル曲が好みすぎてマジ楽しい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 11:51:56.02ID:j02xkboWa そばかすはミリオンセラーだぜ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 11:54:48.00ID:wKR9SpCap767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-lnOm)
2017/09/02(土) 11:56:03.12ID:gQm2ucpOr >>761
るろ剣見てない人でも当時音楽番組で流れまくってたしカラオケでも歌われまくってたし知ってるよ
るろ剣見てない人でも当時音楽番組で流れまくってたしカラオケでも歌われまくってたし知ってるよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/02(土) 11:57:21.74ID:TC1Z4XTip >>761
るろ剣は知ってるがるろ剣で使われたから有名なんじゃない
リアルタイムでジャンプ読んでたおっさんだがアニメあったことすら知らんかった
一般的な認知度としてジュディマリが有名で売れたからだと思う
るろ剣は知ってるがるろ剣で使われたから有名なんじゃない
リアルタイムでジャンプ読んでたおっさんだがアニメあったことすら知らんかった
一般的な認知度としてジュディマリが有名で売れたからだと思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/02(土) 12:02:06.47ID:TC1Z4XTip CDなどの一般的な商業ベースで有名なのは
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
そばかす
魂のルフラン
だけだと思う。
ハッピーサマーウェディング
secret base〜君がくれたもの〜
そばかす
魂のルフラン
だけだと思う。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-lnOm)
2017/09/02(土) 12:10:03.02ID:gQm2ucpOr さすがにルフランよりは天体観測の方が認知率高いと思う
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/09/02(土) 12:10:14.76ID:4iY8QESAr772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 12:13:03.65ID:8rwcFhkx0 まだゲームでは実装されてないけどアニメ本編でも使われた
「きらきら星」が一番有名な曲になるのかな
「きらきら星」が一番有名な曲になるのかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 12:16:46.37ID:wKR9SpCap てぃんくるてぃんくるりーとーすたー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/02(土) 12:26:25.32ID:TC1Z4XTip775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/02(土) 12:40:03.18ID:p12N1vem0 >>759は体感だったから、過去6回ふわふわExフルコンしたデータ取ってみたよ
総合力209,591センター特大SLv5
協力スレ特大限定19万↑募集ふわふわ
グレート平均→12.3(最小9、最大22)
個人スコア平均→1,636,685(最小1,603,336、最大1,655,434)
って結果でしたな
総合力209,591センター特大SLv5
協力スレ特大限定19万↑募集ふわふわ
グレート平均→12.3(最小9、最大22)
個人スコア平均→1,636,685(最小1,603,336、最大1,655,434)
って結果でしたな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f7-hq9b)
2017/09/02(土) 12:40:55.62ID:CAIZqWQB0 TMRもるろ剣アニメで歌ってたよね
るろ剣の素材がBMSAで使われてたのは覚えてる
るろ剣の素材がBMSAで使われてたのは覚えてる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 12:43:06.25ID:wKR9SpCap 西川くんも声優でゲスト出演してる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/02(土) 12:56:26.63ID:p12N1vem0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 13:02:02.90ID:btvAXem10 なんでモーニング娘のカバー曲ハッピーサマーウェディングなんだろうな
あそこから曲引っ張ってくるならLOVEマシーン一択だと思うけど
あそこから曲引っ張ってくるならLOVEマシーン一択だと思うけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f361-6h2J)
2017/09/02(土) 13:10:15.11ID:abKGJrO/0 そうだな。恋愛レボリューション21でも可。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/02(土) 13:25:59.26ID:x69jqe6op スコアアップとフィーバーさえしてくれれば大体Aいくから野良に求めてるのはそれくらい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 13:32:46.41ID:2JCiAU+J0 ブースト切れた時にレギュラー誰でもで介護してる時が一番楽しいかも(´・ω・`)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 13:34:55.85ID:ePK6gAMzd ガルパ民ってやたらボカロを低くというかdisる人多いよな
何を持ってメジャーの線引きしてるのか知らんけど全盛期のモー娘レベルじゃないとメジャーじゃないならその通りだな
何を持ってメジャーの線引きしてるのか知らんけど全盛期のモー娘レベルじゃないとメジャーじゃないならその通りだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 13:35:55.46ID:btvAXem10 >>780
名前見てあれ?と思ってググったらLOVEマシーンて書いておきながら頭の中でかかってた曲そっちだったわ
名前見てあれ?と思ってググったらLOVEマシーンて書いておきながら頭の中でかかってた曲そっちだったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 13:42:47.43ID:j02xkboWa 誰もディスってないから落ち着いて
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 13:45:58.80ID:ePK6gAMzd >>785
いやここでじゃないよ本スレでアスノの話してるとそういうのがよくよく湧くのがイラっとする時あるなって意味
いやここでじゃないよ本スレでアスノの話してるとそういうのがよくよく湧くのがイラっとする時あるなって意味
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 13:52:14.48ID:WFCWFnpKa disってないけどメジャーかって言うと知る人ぞ知るってイメージかなぁ
知名度なんてデータ取ってないから分からんけどさ
アスノヨゾラは今回のカバーで初めて聴いたけど普通に良い曲だと思ったよ
メジャーとかマイナーとかどうでも良くないか
曲が良ければ
知名度なんてデータ取ってないから分からんけどさ
アスノヨゾラは今回のカバーで初めて聴いたけど普通に良い曲だと思ったよ
メジャーとかマイナーとかどうでも良くないか
曲が良ければ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/02(土) 13:53:04.33ID:kNB0lyp40789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-1t85)
2017/09/02(土) 13:55:46.58ID:jT20JSF+0 モーニング娘のカバーもっとしてほしいな
バラライカとか
バラライカとか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/02(土) 14:08:20.43ID:kee8+8GTd ボカロってだけで駄目って人は結構居ると思うぞ
理由は他所で1000回どころか数え切れないくらい出てると思う
一時期ボカロ曲にハマった時期あってそこそこ好きな曲あるしボカロ否定するつもりもないけど嫌いな人の理由聞くと大体納得はしちゃうなー
理由は他所で1000回どころか数え切れないくらい出てると思う
一時期ボカロ曲にハマった時期あってそこそこ好きな曲あるしボカロ否定するつもりもないけど嫌いな人の理由聞くと大体納得はしちゃうなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nZMq)
2017/09/02(土) 14:15:25.71ID:q1DCB4iYd ハピサマはモー娘の曲の中で当時一番好きだった
ラブマシーンとかのが有名だけどハロハピに合ってるからいいやん
ラブマシーンとかのが有名だけどハロハピに合ってるからいいやん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 14:18:44.79ID:WFCWFnpKa あの頃ウェディングイベントやってたからハピサマなんだろうなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-YZib)
2017/09/02(土) 14:37:55.97ID:TN7aOcud0 ハピサマ合いの手がかわゆすぎて遣る度にふふってなってしまうわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 14:48:26.62ID:d2qwm926a795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 14:50:58.89ID:wyC5i7kt0 >>786
典型的なボカロ厨っぽくて恥ずかしいからやめて欲しい
典型的なボカロ厨っぽくて恥ずかしいからやめて欲しい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/02(土) 15:02:22.85ID:mvGfpGbu0 ボカロ音源が受け付けなかったけど最近ようやく大丈夫になってきたわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 15:08:24.85ID:ePK6gAMzd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 15:08:28.14ID:+wB2p1Qn0 薫くん可愛すぎて目覚めそうって書き込みで盛り上がってるぞ〜と思ってきたらカバー曲の話題ばかりでした
薫くん可愛いんだがどうしてくれよう
イベストいいぞ〜
薫くん可愛いんだがどうしてくれよう
イベストいいぞ〜
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 15:10:08.30ID:d2qwm926a ガルパストーリーはほんとに秀逸だなぁと思うが
個人的には普段の儚い薫くんも好きだから今回のは複雑な心境だ
個人的には普段の儚い薫くんも好きだから今回のは複雑な心境だ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 15:10:27.16ID:+wB2p1Qn0 イベストは、花見以外全部見れてるけど、これ見返せないのほんと勿体無い
蕾→ロミジュリは是非繋げて読みたい…
バンドストーリーもだけど、パスパレ関連は今んとこ全部外れなくてすごい
推せるな…
蕾→ロミジュリは是非繋げて読みたい…
バンドストーリーもだけど、パスパレ関連は今んとこ全部外れなくてすごい
推せるな…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-s+2q)
2017/09/02(土) 15:13:55.73ID:uCprujwVr802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 15:21:20.84ID:wyC5i7kt0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 15:44:03.17ID:d2qwm926a >>801
素はこうなんだって普段と違う一面が見れたのは良かったんだけど
同時に普段他の子に見せてる姿はやっぱ演技なんだなぁと改めて実感してなんというかね…
いや悪くはないんだけどさ
ちょっとモヤモヤするというか
素はこうなんだって普段と違う一面が見れたのは良かったんだけど
同時に普段他の子に見せてる姿はやっぱ演技なんだなぁと改めて実感してなんというかね…
いや悪くはないんだけどさ
ちょっとモヤモヤするというか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 15:49:16.76ID:ePK6gAMzd >>802
スレチになるからもうこれ以上つっこまないけどその冷静な判断の基準はなんなんだろうな
今初音ミクが10周年なんだけどどれだけの企業がイベントや企画をやってて宣伝やニュースをやっててどれだけの人集めてるのか知りもしないだろ?
それを自分が知らないからマイナーと決めつけるのが果たして冷静なのかね
スレチになるからもうこれ以上つっこまないけどその冷静な判断の基準はなんなんだろうな
今初音ミクが10周年なんだけどどれだけの企業がイベントや企画をやってて宣伝やニュースをやっててどれだけの人集めてるのか知りもしないだろ?
それを自分が知らないからマイナーと決めつけるのが果たして冷静なのかね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 15:51:20.94ID:cAgwsMpha 薫くんも言っていたろ
「どんな名前であれ、君は君。僕は僕」
あれの意味するところは薫もかおちゃんも全部含めて自分ということだよ
だから普段の薫が演技で偽りの姿という話にはならない
つまりそういうことさ
「どんな名前であれ、君は君。僕は僕」
あれの意味するところは薫もかおちゃんも全部含めて自分ということだよ
だから普段の薫が演技で偽りの姿という話にはならない
つまりそういうことさ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/02(土) 15:56:02.21ID:ZBTjuGbM0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FJau)
2017/09/02(土) 15:58:46.41ID:USiSK6Dra808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 16:01:14.24ID:d2qwm926a なるほど…台本に無い台詞を言ったのはそういう解釈もできるのか
どちらも瀬田薫って話ね
また薫くんの見方が変わったわ
どちらも瀬田薫って話ね
また薫くんの見方が変わったわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-s+2q)
2017/09/02(土) 16:02:27.01ID:uCprujwVr かおちゃんもかーくんも薫さんも
全部瀬田薫であってそれ以外の何者でもない
自分だっておそらく、友達の前と仕事仲間の前と家族の前とでは、演じてる意識はなくとも少しづつ違うのと同じなのかなとか
今回の話は結構深いなぁと思いながら読んだなぁ
千智さんもイベストではああ言っていたけど、次のセリフでフォロー入れる通り、なんだと思う
パスパレでの彼女が偽りではないように、薫さんもハロハピの前の姿は、自分のしたいようにしているだけなんだと解釈した
全部瀬田薫であってそれ以外の何者でもない
自分だっておそらく、友達の前と仕事仲間の前と家族の前とでは、演じてる意識はなくとも少しづつ違うのと同じなのかなとか
今回の話は結構深いなぁと思いながら読んだなぁ
千智さんもイベストではああ言っていたけど、次のセリフでフォロー入れる通り、なんだと思う
パスパレでの彼女が偽りではないように、薫さんもハロハピの前の姿は、自分のしたいようにしているだけなんだと解釈した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/02(土) 16:02:29.59ID:ZBTjuGbM0 自分が好きなコンテンツが他人からどう評価されてるか気にする人間にオタクは向いてないってのがよく分かる流れだわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nZMq)
2017/09/02(土) 16:04:34.13ID:ROjGOIcC0 ボカロがメジャーかどうかは多分世代によるんだろうな
俺は世代じゃないけど、カラオケで何曲も上位に入ってたり、CDバンバン出てたりしたのは知ってる
ただ、数年前に物凄く流行ってたのは分かるけど、ニコ動が衰退してYouTubeに流れてからボカロも話題にならなくなった気がする
俺は世代じゃないけど、カラオケで何曲も上位に入ってたり、CDバンバン出てたりしたのは知ってる
ただ、数年前に物凄く流行ってたのは分かるけど、ニコ動が衰退してYouTubeに流れてからボカロも話題にならなくなった気がする
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 16:07:26.23ID:wyC5i7kt0 千本桜
tellyourworld
カゲプロのどれか
メルト
してやんよ
妥協しても有名って言ってもいいのこれくらいだと思うがメジャーって言えるのか
あとハチ曲が米津から知った人はいるかもな、くらいじゃね
tellyourworld
カゲプロのどれか
メルト
してやんよ
妥協しても有名って言ってもいいのこれくらいだと思うがメジャーって言えるのか
あとハチ曲が米津から知った人はいるかもな、くらいじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 16:09:50.25ID:d2qwm926a >>809
確かに自分に当てはめて考えても職場、学校、家でキャラ微妙に違うからなぁ
でも別に演技してるわけでもなくその時々で自分の一部分を出してるだけなんだよな
そう考えて読み直すとまた違った面白さがあるね
確かに自分に当てはめて考えても職場、学校、家でキャラ微妙に違うからなぁ
でも別に演技してるわけでもなくその時々で自分の一部分を出してるだけなんだよな
そう考えて読み直すとまた違った面白さがあるね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 16:12:10.88ID:8vPPhsf5a もういいじゃんか…メジャーとかマイナーとかさ
自分が聴いて好きかどうか
それがすべてだろ
自分が聴いて好きかどうか
それがすべてだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 16:13:54.28ID:+wB2p1Qn0 どうでもいいなら薫くんの話しよっ
ねっ!
ねっ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jeJP)
2017/09/02(土) 16:14:25.74ID:oDhUC97ya イベスト考察大会に混じりたかったのにもう後の祭り感ある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 16:16:14.89ID:2JCiAU+J0 ぼちぼち協力で薫くん見るようになってきたな
髪上げてるちびキャラカッコいいわ
髪上げてるちびキャラカッコいいわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 16:20:43.91ID:ePK6gAMzd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 16:27:41.53ID:+wB2p1Qn0 薫くん欲しい、というか、かおちゃんちーちゃんで揃えたいけど微課金には辛いなぁ
パスパレスコア星4制覇に全力を誓った身としては、資金は残しておきたいところ…
パスパレスコア星4制覇に全力を誓った身としては、資金は残しておきたいところ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww