!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/02(土) 12:40:03.18ID:p12N1vem0 >>759は体感だったから、過去6回ふわふわExフルコンしたデータ取ってみたよ
総合力209,591センター特大SLv5
協力スレ特大限定19万↑募集ふわふわ
グレート平均→12.3(最小9、最大22)
個人スコア平均→1,636,685(最小1,603,336、最大1,655,434)
って結果でしたな
総合力209,591センター特大SLv5
協力スレ特大限定19万↑募集ふわふわ
グレート平均→12.3(最小9、最大22)
個人スコア平均→1,636,685(最小1,603,336、最大1,655,434)
って結果でしたな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f7-hq9b)
2017/09/02(土) 12:40:55.62ID:CAIZqWQB0 TMRもるろ剣アニメで歌ってたよね
るろ剣の素材がBMSAで使われてたのは覚えてる
るろ剣の素材がBMSAで使われてたのは覚えてる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/09/02(土) 12:43:06.25ID:wKR9SpCap 西川くんも声優でゲスト出演してる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-HibR)
2017/09/02(土) 12:56:26.63ID:p12N1vem0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 13:02:02.90ID:btvAXem10 なんでモーニング娘のカバー曲ハッピーサマーウェディングなんだろうな
あそこから曲引っ張ってくるならLOVEマシーン一択だと思うけど
あそこから曲引っ張ってくるならLOVEマシーン一択だと思うけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f361-6h2J)
2017/09/02(土) 13:10:15.11ID:abKGJrO/0 そうだな。恋愛レボリューション21でも可。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/02(土) 13:25:59.26ID:x69jqe6op スコアアップとフィーバーさえしてくれれば大体Aいくから野良に求めてるのはそれくらい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 13:32:46.41ID:2JCiAU+J0 ブースト切れた時にレギュラー誰でもで介護してる時が一番楽しいかも(´・ω・`)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 13:34:55.85ID:ePK6gAMzd ガルパ民ってやたらボカロを低くというかdisる人多いよな
何を持ってメジャーの線引きしてるのか知らんけど全盛期のモー娘レベルじゃないとメジャーじゃないならその通りだな
何を持ってメジャーの線引きしてるのか知らんけど全盛期のモー娘レベルじゃないとメジャーじゃないならその通りだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/02(土) 13:35:55.46ID:btvAXem10 >>780
名前見てあれ?と思ってググったらLOVEマシーンて書いておきながら頭の中でかかってた曲そっちだったわ
名前見てあれ?と思ってググったらLOVEマシーンて書いておきながら頭の中でかかってた曲そっちだったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 13:42:47.43ID:j02xkboWa 誰もディスってないから落ち着いて
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 13:45:58.80ID:ePK6gAMzd >>785
いやここでじゃないよ本スレでアスノの話してるとそういうのがよくよく湧くのがイラっとする時あるなって意味
いやここでじゃないよ本スレでアスノの話してるとそういうのがよくよく湧くのがイラっとする時あるなって意味
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 13:52:14.48ID:WFCWFnpKa disってないけどメジャーかって言うと知る人ぞ知るってイメージかなぁ
知名度なんてデータ取ってないから分からんけどさ
アスノヨゾラは今回のカバーで初めて聴いたけど普通に良い曲だと思ったよ
メジャーとかマイナーとかどうでも良くないか
曲が良ければ
知名度なんてデータ取ってないから分からんけどさ
アスノヨゾラは今回のカバーで初めて聴いたけど普通に良い曲だと思ったよ
メジャーとかマイナーとかどうでも良くないか
曲が良ければ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/02(土) 13:53:04.33ID:kNB0lyp40789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-1t85)
2017/09/02(土) 13:55:46.58ID:jT20JSF+0 モーニング娘のカバーもっとしてほしいな
バラライカとか
バラライカとか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/02(土) 14:08:20.43ID:kee8+8GTd ボカロってだけで駄目って人は結構居ると思うぞ
理由は他所で1000回どころか数え切れないくらい出てると思う
一時期ボカロ曲にハマった時期あってそこそこ好きな曲あるしボカロ否定するつもりもないけど嫌いな人の理由聞くと大体納得はしちゃうなー
理由は他所で1000回どころか数え切れないくらい出てると思う
一時期ボカロ曲にハマった時期あってそこそこ好きな曲あるしボカロ否定するつもりもないけど嫌いな人の理由聞くと大体納得はしちゃうなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nZMq)
2017/09/02(土) 14:15:25.71ID:q1DCB4iYd ハピサマはモー娘の曲の中で当時一番好きだった
ラブマシーンとかのが有名だけどハロハピに合ってるからいいやん
ラブマシーンとかのが有名だけどハロハピに合ってるからいいやん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 14:18:44.79ID:WFCWFnpKa あの頃ウェディングイベントやってたからハピサマなんだろうなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-YZib)
2017/09/02(土) 14:37:55.97ID:TN7aOcud0 ハピサマ合いの手がかわゆすぎて遣る度にふふってなってしまうわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 14:48:26.62ID:d2qwm926a795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 14:50:58.89ID:wyC5i7kt0 >>786
典型的なボカロ厨っぽくて恥ずかしいからやめて欲しい
典型的なボカロ厨っぽくて恥ずかしいからやめて欲しい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/02(土) 15:02:22.85ID:mvGfpGbu0 ボカロ音源が受け付けなかったけど最近ようやく大丈夫になってきたわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 15:08:24.85ID:ePK6gAMzd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 15:08:28.14ID:+wB2p1Qn0 薫くん可愛すぎて目覚めそうって書き込みで盛り上がってるぞ〜と思ってきたらカバー曲の話題ばかりでした
薫くん可愛いんだがどうしてくれよう
イベストいいぞ〜
薫くん可愛いんだがどうしてくれよう
イベストいいぞ〜
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 15:10:08.30ID:d2qwm926a ガルパストーリーはほんとに秀逸だなぁと思うが
個人的には普段の儚い薫くんも好きだから今回のは複雑な心境だ
個人的には普段の儚い薫くんも好きだから今回のは複雑な心境だ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 15:10:27.16ID:+wB2p1Qn0 イベストは、花見以外全部見れてるけど、これ見返せないのほんと勿体無い
蕾→ロミジュリは是非繋げて読みたい…
バンドストーリーもだけど、パスパレ関連は今んとこ全部外れなくてすごい
推せるな…
蕾→ロミジュリは是非繋げて読みたい…
バンドストーリーもだけど、パスパレ関連は今んとこ全部外れなくてすごい
推せるな…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-s+2q)
2017/09/02(土) 15:13:55.73ID:uCprujwVr802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 15:21:20.84ID:wyC5i7kt0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 15:44:03.17ID:d2qwm926a >>801
素はこうなんだって普段と違う一面が見れたのは良かったんだけど
同時に普段他の子に見せてる姿はやっぱ演技なんだなぁと改めて実感してなんというかね…
いや悪くはないんだけどさ
ちょっとモヤモヤするというか
素はこうなんだって普段と違う一面が見れたのは良かったんだけど
同時に普段他の子に見せてる姿はやっぱ演技なんだなぁと改めて実感してなんというかね…
いや悪くはないんだけどさ
ちょっとモヤモヤするというか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 15:49:16.76ID:ePK6gAMzd >>802
スレチになるからもうこれ以上つっこまないけどその冷静な判断の基準はなんなんだろうな
今初音ミクが10周年なんだけどどれだけの企業がイベントや企画をやってて宣伝やニュースをやっててどれだけの人集めてるのか知りもしないだろ?
それを自分が知らないからマイナーと決めつけるのが果たして冷静なのかね
スレチになるからもうこれ以上つっこまないけどその冷静な判断の基準はなんなんだろうな
今初音ミクが10周年なんだけどどれだけの企業がイベントや企画をやってて宣伝やニュースをやっててどれだけの人集めてるのか知りもしないだろ?
それを自分が知らないからマイナーと決めつけるのが果たして冷静なのかね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 15:51:20.94ID:cAgwsMpha 薫くんも言っていたろ
「どんな名前であれ、君は君。僕は僕」
あれの意味するところは薫もかおちゃんも全部含めて自分ということだよ
だから普段の薫が演技で偽りの姿という話にはならない
つまりそういうことさ
「どんな名前であれ、君は君。僕は僕」
あれの意味するところは薫もかおちゃんも全部含めて自分ということだよ
だから普段の薫が演技で偽りの姿という話にはならない
つまりそういうことさ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/02(土) 15:56:02.21ID:ZBTjuGbM0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FJau)
2017/09/02(土) 15:58:46.41ID:USiSK6Dra808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 16:01:14.24ID:d2qwm926a なるほど…台本に無い台詞を言ったのはそういう解釈もできるのか
どちらも瀬田薫って話ね
また薫くんの見方が変わったわ
どちらも瀬田薫って話ね
また薫くんの見方が変わったわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-s+2q)
2017/09/02(土) 16:02:27.01ID:uCprujwVr かおちゃんもかーくんも薫さんも
全部瀬田薫であってそれ以外の何者でもない
自分だっておそらく、友達の前と仕事仲間の前と家族の前とでは、演じてる意識はなくとも少しづつ違うのと同じなのかなとか
今回の話は結構深いなぁと思いながら読んだなぁ
千智さんもイベストではああ言っていたけど、次のセリフでフォロー入れる通り、なんだと思う
パスパレでの彼女が偽りではないように、薫さんもハロハピの前の姿は、自分のしたいようにしているだけなんだと解釈した
全部瀬田薫であってそれ以外の何者でもない
自分だっておそらく、友達の前と仕事仲間の前と家族の前とでは、演じてる意識はなくとも少しづつ違うのと同じなのかなとか
今回の話は結構深いなぁと思いながら読んだなぁ
千智さんもイベストではああ言っていたけど、次のセリフでフォロー入れる通り、なんだと思う
パスパレでの彼女が偽りではないように、薫さんもハロハピの前の姿は、自分のしたいようにしているだけなんだと解釈した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/02(土) 16:02:29.59ID:ZBTjuGbM0 自分が好きなコンテンツが他人からどう評価されてるか気にする人間にオタクは向いてないってのがよく分かる流れだわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nZMq)
2017/09/02(土) 16:04:34.13ID:ROjGOIcC0 ボカロがメジャーかどうかは多分世代によるんだろうな
俺は世代じゃないけど、カラオケで何曲も上位に入ってたり、CDバンバン出てたりしたのは知ってる
ただ、数年前に物凄く流行ってたのは分かるけど、ニコ動が衰退してYouTubeに流れてからボカロも話題にならなくなった気がする
俺は世代じゃないけど、カラオケで何曲も上位に入ってたり、CDバンバン出てたりしたのは知ってる
ただ、数年前に物凄く流行ってたのは分かるけど、ニコ動が衰退してYouTubeに流れてからボカロも話題にならなくなった気がする
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 16:07:26.23ID:wyC5i7kt0 千本桜
tellyourworld
カゲプロのどれか
メルト
してやんよ
妥協しても有名って言ってもいいのこれくらいだと思うがメジャーって言えるのか
あとハチ曲が米津から知った人はいるかもな、くらいじゃね
tellyourworld
カゲプロのどれか
メルト
してやんよ
妥協しても有名って言ってもいいのこれくらいだと思うがメジャーって言えるのか
あとハチ曲が米津から知った人はいるかもな、くらいじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 16:09:50.25ID:d2qwm926a >>809
確かに自分に当てはめて考えても職場、学校、家でキャラ微妙に違うからなぁ
でも別に演技してるわけでもなくその時々で自分の一部分を出してるだけなんだよな
そう考えて読み直すとまた違った面白さがあるね
確かに自分に当てはめて考えても職場、学校、家でキャラ微妙に違うからなぁ
でも別に演技してるわけでもなくその時々で自分の一部分を出してるだけなんだよな
そう考えて読み直すとまた違った面白さがあるね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/02(土) 16:12:10.88ID:8vPPhsf5a もういいじゃんか…メジャーとかマイナーとかさ
自分が聴いて好きかどうか
それがすべてだろ
自分が聴いて好きかどうか
それがすべてだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 16:13:54.28ID:+wB2p1Qn0 どうでもいいなら薫くんの話しよっ
ねっ!
ねっ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jeJP)
2017/09/02(土) 16:14:25.74ID:oDhUC97ya イベスト考察大会に混じりたかったのにもう後の祭り感ある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 16:16:14.89ID:2JCiAU+J0 ぼちぼち協力で薫くん見るようになってきたな
髪上げてるちびキャラカッコいいわ
髪上げてるちびキャラカッコいいわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 16:20:43.91ID:ePK6gAMzd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 16:27:41.53ID:+wB2p1Qn0 薫くん欲しい、というか、かおちゃんちーちゃんで揃えたいけど微課金には辛いなぁ
パスパレスコア星4制覇に全力を誓った身としては、資金は残しておきたいところ…
パスパレスコア星4制覇に全力を誓った身としては、資金は残しておきたいところ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/02(土) 16:38:28.11ID:mvGfpGbu0 欲望を開放しろ
後のことは未来の自分に任せて引いてこい
後のことは未来の自分に任せて引いてこい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 16:41:56.50ID:C91BVNtha 微だけど推しバンだけは総合理論値極めてるとかみんなしてんのかな?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 16:49:58.36ID:wyC5i7kt0 スコア出さないといけないから全然
そうしたいのはやまやまだけどコインも最中もしてる余裕ないわ
そうしたいのはやまやまだけどコインも最中もしてる余裕ないわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-ByKr)
2017/09/02(土) 17:46:38.79ID:ucCpIVXE0 ガルパはうまいこと全方位世代取り込んでるんだなあと思った
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-JjKz)
2017/09/02(土) 18:09:20.71ID:eriN5Oep0 薫くんって特大スコア持ちなんだけど、これ浸透してないよね
りみ使ってるときより切断される確率が体感レベルで高い
りみ使ってるときより切断される確率が体感レベルで高い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/02(土) 18:21:40.86ID:/ZN64d4S0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-JjKz)
2017/09/02(土) 18:26:44.95ID:eriN5Oep0 >>825
んーじゃ名前に総合力書いとく…
んーじゃ名前に総合力書いとく…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/02(土) 18:40:39.70ID:3XLktzxp0 集まったのが新キャラ特大ばかりだとえがおけ放つわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-lnOm)
2017/09/02(土) 18:44:36.72ID:PUDE4fror >>823
そうか?若者向けなイメージだが
そうか?若者向けなイメージだが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/02(土) 18:47:52.38ID:x69jqe6op かおるくんキモいからな切られても仕方ない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/02(土) 18:48:19.36ID:x69jqe6op >>828
いや20代ー30代向けやろ
いや20代ー30代向けやろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 18:55:45.26ID:WFCWFnpKa 偏見かもしれないけど薫くんセンターにしてる人って死ぬ人が多い気がするんだよね
当たっても別に切らないけどさ
当たっても別に切らないけどさ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-AJFl)
2017/09/02(土) 18:56:35.78ID:TC1Z4XTip 初音ミクは知ってるけどボカロって何?
ボカロは知ってるけど曲は知らない
職場で聞いてみたらこんな感じ
tellyourworldを歌ってみたら、知ってるその曲好き、程度のもんですよ
ボカロは知ってるけど曲は知らない
職場で聞いてみたらこんな感じ
tellyourworldを歌ってみたら、知ってるその曲好き、程度のもんですよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-lnOm)
2017/09/02(土) 18:56:42.68ID:650RogZor >>830
若者じゃん
若者じゃん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-b8Mh)
2017/09/02(土) 18:58:14.10ID:chE+iUMl0 【特大のみ】82538 曜日ベテ ふわふわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/02(土) 18:58:49.56ID:UWcuzOMhM いつまでボカロ話引っ張ろうとしてんだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-BO3M)
2017/09/02(土) 19:00:17.51ID:WMXcjqNs0 >>834
やっちまったな!
やっちまったな!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 19:03:15.22ID:qc3ppNzsa ガルパは割と年齢層広そう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/02(土) 19:03:32.25ID:x69jqe6op >>833
そうなんだ
そうなんだ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-b8Mh)
2017/09/02(土) 19:06:28.37ID:chE+iUMl0 >>836
人待ってる間こっちのぞいてたらやらかしたわ・・・
人待ってる間こっちのぞいてたらやらかしたわ・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a375-HaLF)
2017/09/02(土) 19:12:00.45ID:JGICQFJN0 ねんどろいど投げ売りになったら微課金する予定だったけど
売り切れてる所が多いみたい
売り切れてる所が多いみたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/02(土) 19:21:53.64ID:qc3ppNzsa ハッピーラッキー!のスタンプ押して、お疲れ様でしたが返ってくるとこういう気持ちになる
https://i.imgur.com/2QydKvM.jpg
https://i.imgur.com/2QydKvM.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 19:31:19.46ID:HoLkUmqAd 属性ガチャいつだろ?まだまだ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-BO3M)
2017/09/02(土) 19:46:52.77ID:WMXcjqNs0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6aCx)
2017/09/02(土) 20:29:11.47ID:wAxTh+d8a >>834
今後誤爆しないためにも詫び10連するべきだと思うの
今後誤爆しないためにも詫び10連するべきだと思うの
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/02(土) 20:53:20.52ID:8S8osfGfd >>841
野良なら返ってくるだけマシだと思ったほうが楽しいぜ
スタンプ邪魔派もいるだろうけどボーッと選曲準備眺めてるよりスタンプ会話してから演奏すると脳が活性化されてフルコン率あがる気がするソースは俺
野良なら返ってくるだけマシだと思ったほうが楽しいぜ
スタンプ邪魔派もいるだろうけどボーッと選曲準備眺めてるよりスタンプ会話してから演奏すると脳が活性化されてフルコン率あがる気がするソースは俺
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK87-EDD8)
2017/09/02(土) 20:57:17.82ID:WF/WZ/xRK そりゃ脳休ませすぎだわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/02(土) 21:32:21.28ID:B31P/dmMa おまかせよろしくがルーティーンになってるからやらないと気持ち悪い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 21:57:16.63ID:8rwcFhkx0 最中81個余ってるぞ、どうしよ
コインもあと楽器のみだしそろそろ余りそう
コインもあと楽器のみだしそろそろ余りそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-lZMZ)
2017/09/02(土) 22:00:24.44ID:9WYzQBGZ0 スタンプ返されなかった時が悲しすぎるから自分からは使わなくなったわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/02(土) 22:04:25.55ID:UWcuzOMhM すまんGod knowsやカプリチオ来て誰も切断しなかった時にスコアそっちのけで誰かがクルクルするのを期待してしまう俺おる?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-2V3v)
2017/09/02(土) 22:07:55.21ID:hLlVvG/60852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/02(土) 22:09:02.16ID:/ZN64d4S0 ブーストと時間がもったいないから、できなそうなメンツの時は遠慮してるな
28EXが余裕なんてのは野良にこないだろうし
28EXが余裕なんてのは野良にこないだろうし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/02(土) 22:12:07.28ID:+cQSfwrd0 >>851
ランク180だけどコインは1000万余ってるよ
ランク180だけどコインは1000万余ってるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/02(土) 22:20:16.03ID:cUI2jluG0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/02(土) 22:22:33.00ID:wyC5i7kt0 >>850
ティアドロはスライドで一気に何人クルクルするか楽しみやで
ティアドロはスライドで一気に何人クルクルするか楽しみやで
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 22:45:44.73ID:YxS2+QLJd るろ剣は続編やるみたいだしまた掘り起こされるだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 22:47:39.42ID:8rwcFhkx0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 22:49:25.98ID:+wB2p1Qn0 てか、自分もるろ剣世代じゃないけど(20代前半)知らない人もいるの驚きだわ
もちろん10代なら当然なんだろうけど、それならそれで、昔流行った曲として受け入れられそうなもんだなと…
いつまで揉めるんだこのメジャーマイナー問題
ボカロもいいだろ卒業式に歌われる曲もあるしメジャーな曲はメジャー、マイナーな曲は舞はってことで
もちろん10代なら当然なんだろうけど、それならそれで、昔流行った曲として受け入れられそうなもんだなと…
いつまで揉めるんだこのメジャーマイナー問題
ボカロもいいだろ卒業式に歌われる曲もあるしメジャーな曲はメジャー、マイナーな曲は舞はってことで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 23:04:08.94ID:8rwcFhkx0 じゃあもうハロハピあたりにアンパンマンのマーチでもカバーしてもらおう
これなら君が代クラスに帰国子女以外の日本人なら誰でも聞いたことあるだろ
これなら君が代クラスに帰国子女以外の日本人なら誰でも聞いたことあるだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 23:17:16.45ID:YxS2+QLJd チャラヘッチャラがいい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/02(土) 23:32:16.45ID:oH4tyUWD0 まーたその話題かいw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-qAw0)
2017/09/02(土) 23:33:32.65ID:C/tipPV10 ポップンやってたんだけど子供が大好きなアニソン系ってくっそつまらんぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-lZMZ)
2017/09/02(土) 23:39:58.23ID:9WYzQBGZ0 余りにも幼稚な曲はノれない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/02(土) 23:43:43.94ID:U5B5ArTA0 最中とコインが余ってるガチ勢用に
置物増やされそうで怖いなー
やっと追いつき始めたらまた離されて
格差が更に広がっていく
置物増やされそうで怖いなー
やっと追いつき始めたらまた離されて
格差が更に広がっていく
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 23:59:26.97ID:2JCiAU+J0 解析ではいろんな置物あったけどなかなか追加こないね
ただ今の面倒すぎる置き換えで追加するのも勘弁だな
新規置物は10個ぐらい記憶できる置物セット機能と一緒に来ると予想してるがw
ただ今の面倒すぎる置き換えで追加するのも勘弁だな
新規置物は10個ぐらい記憶できる置物セット機能と一緒に来ると予想してるがw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-b8Mh)
2017/09/03(日) 00:18:24.07ID:5zyB8G2c0 君が代のカバーってどうなのって気がするけど
ライブでやるような曲じゃないよね…
ライブでやるような曲じゃないよね…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/03(日) 00:22:29.25ID:oDAEAwb10 知名度だけでいうなら前前前世でいいと思うけど
聴いたこと無い人いないでしょ
総合力23万以下はベテランくるなとかって風潮になりそうだし強力な置物は勘弁してほしいなぁ
聴いたこと無い人いないでしょ
総合力23万以下はベテランくるなとかって風潮になりそうだし強力な置物は勘弁してほしいなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/03(日) 01:00:41.13ID:/lEiru/P0 協力スレに変なの沸いてるんだけどこいつなんなの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-E0+j)
2017/09/03(日) 01:02:24.31ID:FlyB5cva0 前前前世でも良いんだけどここ1年くらいのより少し前の方の曲の方が懐かしみあって好きかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-nXuV)
2017/09/03(日) 01:09:18.29ID:C56cEszVM すんごい今更だが質問スレも立ってたんだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/03(日) 01:13:04.63ID:E8ag23WB0 メジャーかどうかとか言い出したの俺だがすまんかった
ほかの曲は名前知らなくてもどこかで聴いた曲ばっかりだったから今の定番曲を知るために聞いてみただけなんだ
ボカロ自体は否定してないよ、いい曲もいっぱいあるし
ほかの曲は名前知らなくてもどこかで聴いた曲ばっかりだったから今の定番曲を知るために聞いてみただけなんだ
ボカロ自体は否定してないよ、いい曲もいっぱいあるし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-zOKF)
2017/09/03(日) 01:13:20.24ID:H6+JC/dM0 今んとこ自分のスマホに入ってるアニソンでカバーされたのシュガビタくらいしかない(;_;)
まあ知らないアニソンがカバーされてそれを聴くのもまた一興だけどね
まあ知らないアニソンがカバーされてそれを聴くのもまた一興だけどね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/03(日) 01:17:48.96ID:4uDqabud0 そばかすが8pシングルだったのを覚えてる人いるんかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 01:35:52.81ID:cO/oIWVR0 プリキュアならわかるんだけどなーと思う
ムーンプライドとプリパラわからない勢
ムーンプライドとプリパラわからない勢
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-U8NR)
2017/09/03(日) 01:52:59.99ID:8emyvs9qd コインが余り出したのでコロネと盆栽上げそうになって困る…追加置物必ず来るんだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない