!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 22:45:44.73ID:YxS2+QLJd るろ剣は続編やるみたいだしまた掘り起こされるだろうな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 22:47:39.42ID:8rwcFhkx0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/02(土) 22:49:25.98ID:+wB2p1Qn0 てか、自分もるろ剣世代じゃないけど(20代前半)知らない人もいるの驚きだわ
もちろん10代なら当然なんだろうけど、それならそれで、昔流行った曲として受け入れられそうなもんだなと…
いつまで揉めるんだこのメジャーマイナー問題
ボカロもいいだろ卒業式に歌われる曲もあるしメジャーな曲はメジャー、マイナーな曲は舞はってことで
もちろん10代なら当然なんだろうけど、それならそれで、昔流行った曲として受け入れられそうなもんだなと…
いつまで揉めるんだこのメジャーマイナー問題
ボカロもいいだろ卒業式に歌われる曲もあるしメジャーな曲はメジャー、マイナーな曲は舞はってことで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/02(土) 23:04:08.94ID:8rwcFhkx0 じゃあもうハロハピあたりにアンパンマンのマーチでもカバーしてもらおう
これなら君が代クラスに帰国子女以外の日本人なら誰でも聞いたことあるだろ
これなら君が代クラスに帰国子女以外の日本人なら誰でも聞いたことあるだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/02(土) 23:17:16.45ID:YxS2+QLJd チャラヘッチャラがいい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/02(土) 23:32:16.45ID:oH4tyUWD0 まーたその話題かいw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-qAw0)
2017/09/02(土) 23:33:32.65ID:C/tipPV10 ポップンやってたんだけど子供が大好きなアニソン系ってくっそつまらんぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-lZMZ)
2017/09/02(土) 23:39:58.23ID:9WYzQBGZ0 余りにも幼稚な曲はノれない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/02(土) 23:43:43.94ID:U5B5ArTA0 最中とコインが余ってるガチ勢用に
置物増やされそうで怖いなー
やっと追いつき始めたらまた離されて
格差が更に広がっていく
置物増やされそうで怖いなー
やっと追いつき始めたらまた離されて
格差が更に広がっていく
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/02(土) 23:59:26.97ID:2JCiAU+J0 解析ではいろんな置物あったけどなかなか追加こないね
ただ今の面倒すぎる置き換えで追加するのも勘弁だな
新規置物は10個ぐらい記憶できる置物セット機能と一緒に来ると予想してるがw
ただ今の面倒すぎる置き換えで追加するのも勘弁だな
新規置物は10個ぐらい記憶できる置物セット機能と一緒に来ると予想してるがw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-b8Mh)
2017/09/03(日) 00:18:24.07ID:5zyB8G2c0 君が代のカバーってどうなのって気がするけど
ライブでやるような曲じゃないよね…
ライブでやるような曲じゃないよね…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/03(日) 00:22:29.25ID:oDAEAwb10 知名度だけでいうなら前前前世でいいと思うけど
聴いたこと無い人いないでしょ
総合力23万以下はベテランくるなとかって風潮になりそうだし強力な置物は勘弁してほしいなぁ
聴いたこと無い人いないでしょ
総合力23万以下はベテランくるなとかって風潮になりそうだし強力な置物は勘弁してほしいなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/03(日) 01:00:41.13ID:/lEiru/P0 協力スレに変なの沸いてるんだけどこいつなんなの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-E0+j)
2017/09/03(日) 01:02:24.31ID:FlyB5cva0 前前前世でも良いんだけどここ1年くらいのより少し前の方の曲の方が懐かしみあって好きかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-nXuV)
2017/09/03(日) 01:09:18.29ID:C56cEszVM すんごい今更だが質問スレも立ってたんだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/03(日) 01:13:04.63ID:E8ag23WB0 メジャーかどうかとか言い出したの俺だがすまんかった
ほかの曲は名前知らなくてもどこかで聴いた曲ばっかりだったから今の定番曲を知るために聞いてみただけなんだ
ボカロ自体は否定してないよ、いい曲もいっぱいあるし
ほかの曲は名前知らなくてもどこかで聴いた曲ばっかりだったから今の定番曲を知るために聞いてみただけなんだ
ボカロ自体は否定してないよ、いい曲もいっぱいあるし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-zOKF)
2017/09/03(日) 01:13:20.24ID:H6+JC/dM0 今んとこ自分のスマホに入ってるアニソンでカバーされたのシュガビタくらいしかない(;_;)
まあ知らないアニソンがカバーされてそれを聴くのもまた一興だけどね
まあ知らないアニソンがカバーされてそれを聴くのもまた一興だけどね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/03(日) 01:17:48.96ID:4uDqabud0 そばかすが8pシングルだったのを覚えてる人いるんかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 01:35:52.81ID:cO/oIWVR0 プリキュアならわかるんだけどなーと思う
ムーンプライドとプリパラわからない勢
ムーンプライドとプリパラわからない勢
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-U8NR)
2017/09/03(日) 01:52:59.99ID:8emyvs9qd コインが余り出したのでコロネと盆栽上げそうになって困る…追加置物必ず来るんだろうけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/03(日) 02:01:41.03ID:E3KfIugmp877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-E8or)
2017/09/03(日) 02:27:57.83ID:AkQjknDb0 >>868
気になって見に行ってみたが特に何も無かった
気になって見に行ってみたが特に何も無かった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-WcSR)
2017/09/03(日) 02:34:43.60ID:s7Czg94+0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff3-62EA)
2017/09/03(日) 02:42:13.28ID:7F4GQ+VJ0 まだライブでカバーしたけどね追加されてない曲ある?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/03(日) 03:43:15.82ID:vsMt9aiM0 なんか早押し気味にタイミング合わなくなって来たから速度10デビューしたけど9から1だけ増えたとは思えないくらい一気に速度上がってワロタ
そして視線がレーンのめっちゃ奥の方に行く
>>873
それらからモンスター召喚しまくってた人達だって大勢いるんですよ!!
なんのモンスターが出るか忘れたけど横浜銀蝿のCDめっちゃ探してたのを覚えてるわ
そして視線がレーンのめっちゃ奥の方に行く
>>873
それらからモンスター召喚しまくってた人達だって大勢いるんですよ!!
なんのモンスターが出るか忘れたけど横浜銀蝿のCDめっちゃ探してたのを覚えてるわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/03(日) 05:05:54.22ID:rassGPcq0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/03(日) 05:33:08.07ID:6sty+45ud ノーツ速度同じでも端末のサイズ違えば印象全然違うからなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mm6o)
2017/09/03(日) 05:36:35.91ID:w0RJWyCKd 林檎7でやってるけどずっと10以上無理と思ってたけどやり続けてると10.5までは慣れて来る
それ以上は数多い譜面が追いきれなくて逆にグレ増える
それ以上は数多い譜面が追いきれなくて逆にグレ増える
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 05:37:18.67ID:/g+nUs6ma >>880
モンスターファームなつかしす
モンスターファームなつかしす
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/03(日) 06:56:57.58ID:QCBaz5dHM ていうかそばかすってなんか特殊個体出なかったっけかとググったらやっぱりそうだった
トロカチンと2のヴァージアハピで記憶の引き出し殆ど埋まってると思ってたけど意外と覚えてるもんだ
トロカチンと2のヴァージアハピで記憶の引き出し殆ど埋まってると思ってたけど意外と覚えてるもんだ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-vERv)
2017/09/03(日) 08:19:16.45ID:FYo43FW0M 石全部使ってもスキブ1枚も引けなかったサブの終わった感がやばいな
元はメインで2万入れたけどSSレア9枚しかなくて
元はメインで2万入れたけどSSレア9枚しかなくて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-vERv)
2017/09/03(日) 08:26:32.47ID:FYo43FW0M 誤爆すいません
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-p5N+)
2017/09/03(日) 08:58:06.44ID:kmFkLwSJd 二周年だから気にするな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/03(日) 09:05:45.63ID:zAwedFmL0 早く置物追加(と糞演出削除)来ないかなー
出来れば盆栽とチョココロネを上限解放してめっちゃ金かかるけど10%まで育つようにして欲しい
出来れば盆栽とチョココロネを上限解放してめっちゃ金かかるけど10%まで育つようにして欲しい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 09:11:09.61ID:3xKdnxSW0 イベストーリー読んだら、10%アップメンバーの数合わせのために
唐突にリサがねじ込まれててワロタ
唐突にリサがねじ込まれててワロタ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/03(日) 09:16:58.90ID:WBN3ReNw0 ひまり「」
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/03(日) 09:18:19.07ID:vA+FLyTB0 2年やったけど間違いなく上位1%に入るレベルでうちのちひろは仕事しなかったな…
オカルト否定派だがマジで当たり垢外れ垢があってこれは最悪の垢なのではと思ってしまうくらいに
それに比べてまりなさんの良く出来たことよ(^ω^)
オカルト否定派だがマジで当たり垢外れ垢があってこれは最悪の垢なのではと思ってしまうくらいに
それに比べてまりなさんの良く出来たことよ(^ω^)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-p5N+)
2017/09/03(日) 09:35:31.79ID:kmFkLwSJd うちのはちっひーもまりなんもそこそこ仕事する
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/09/03(日) 09:50:18.12ID:I+HcLuzZr895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3df-X0kF)
2017/09/03(日) 10:00:43.15ID:/DOt4smv0 今回のガチャバナー見た時、一瞬双翼の独奏曲かと思っちゃったわw
今回もイベスト良いね
今回もイベスト良いね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-2DHa)
2017/09/03(日) 10:07:15.26ID:VWBGwQHBd ガチャで薫の星4はもう来ないだろうな……
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 10:25:27.29ID:3xKdnxSW0 ピュアイベントのときのポイント報酬がピュア☆3のときもあるんだな
毎回イベントと違う属性なのかと思ってたけど、関係ないのか
毎回イベントと違う属性なのかと思ってたけど、関係ないのか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/03(日) 10:32:35.44ID:orl71e8p0 元から法則があるわけでもなかったからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W6iM)
2017/09/03(日) 13:57:30.51ID:qwm3BxCo0 りみりんの人は声優補正なしにしてもかなりベース上手いよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 14:00:58.92ID:cO/oIWVR0 ベテラン野良スコア低すぎな人がやたら多いな
自分以外100万に届いて無くてS逃すのが続いてる
自分以外100万に届いて無くてS逃すのが続いてる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/03(日) 14:08:51.02ID:ROjraU270 いつものことやんけ
にしても特大に囲まれても70万とか出してる人って12万ギリなんかね
マスター来たら野良にカリカリしたり電卓バトルすることが減るかな
にしても特大に囲まれても70万とか出してる人って12万ギリなんかね
マスター来たら野良にカリカリしたり電卓バトルすることが減るかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/03(日) 14:15:37.63ID:oDAEAwb10 判定回復や低総合力、特攻自殺や開始後切断とそのままやるのなんて時間の無駄
かといって厳選なんかするのも面倒くさいしウザがられて嫌われる
そこらへんをそつなく手早くうまくこなすのもゲーム要素のうちなんだろうな、と思う
かといって厳選なんかするのも面倒くさいしウザがられて嫌われる
そこらへんをそつなく手早くうまくこなすのもゲーム要素のうちなんだろうな、と思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a7-Uqeu)
2017/09/03(日) 14:18:51.43ID:mD/BAXUz0 >>900
A取れれば御の字やぞ
A取れれば御の字やぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 14:32:02.64ID:kFzMoR690 自分が130〜150万安定して出せてても勝率6〜7割ってとこだなぁ
たまに160万の人とかと出会うと感謝しかない
たまに160万の人とかと出会うと感謝しかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/03(日) 14:34:05.81ID:vsMt9aiM0 例え1人くらい切断やくるくるが居てもソロで稼ぐよりは〜って割り切ってもう変な切断地獄に巻き込まれる前にスタート出来たらいいや感
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-WcSR)
2017/09/03(日) 15:22:28.24ID:s7Czg94+0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK87-EDD8)
2017/09/03(日) 15:39:29.34ID:bcXffTnMK ピュアってだけでメンバー揃えるとタルトと噴水次第だからな、はじめたばっかだと絶対育たないし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 15:40:02.01ID:cO/oIWVR0 ブースト切れたらソロやってたけど
レギュラー部屋でイージー介護が楽しい事発見した
イージーお気楽プレイでミスっても
基本100万超えるから介護できるし
4人死亡でS届かなくてもソロよりイベントP多いし
リラックスモードでプレイできて楽しい
レギュラー部屋でイージー介護が楽しい事発見した
イージーお気楽プレイでミスっても
基本100万超えるから介護できるし
4人死亡でS届かなくてもソロよりイベントP多いし
リラックスモードでプレイできて楽しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/03(日) 15:52:41.89ID:W2KN1hM10 レギュラーなんて適当にやっててもs取れるから介護も糞もなくないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-3+MQ)
2017/09/03(日) 15:54:19.52ID:NMzSvGRIF 自分のゲージだけドーン!って伸びてる優越感はあるなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 16:36:41.83ID:cO/oIWVR0 さっきやったレギュラー野良だと
20万〜40万スコアだらけだったから
役に立ててる感が結構あった
20万〜40万スコアだらけだったから
役に立ててる感が結構あった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 16:38:18.14ID:Ql39Qoiaa 丸山もレギュラーでドーン!と打ちあがりますっ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/03(日) 18:07:11.45ID:rassGPcq0 >>909
最近ノーマル以下フルコン埋めの時だけレギュラー行くけどスコア低い奴が2,3人とかザラよ
ベテに低スコア混じるより多いかも
それでも自分が100万以上出したらS余裕な事が多いからまぁ楽しくはある
総スコアが低すぎてイベpt効率悪いからイベ期間外しか基本行かないけどね
最近ノーマル以下フルコン埋めの時だけレギュラー行くけどスコア低い奴が2,3人とかザラよ
ベテに低スコア混じるより多いかも
それでも自分が100万以上出したらS余裕な事が多いからまぁ楽しくはある
総スコアが低すぎてイベpt効率悪いからイベ期間外しか基本行かないけどね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/03(日) 18:42:17.65ID:xOuh6Hsia 新規が増えたし低スコアが増えるのもしゃあない
っていうかこうなると思ってた
まあしばらくすれば落ち着く
っていうかこうなると思ってた
まあしばらくすれば落ち着く
2017/09/03(日) 18:53:21.04
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 18:55:21.36ID:3xKdnxSW0 >>915
ミス数1位自慢やめろやw
ミス数1位自慢やめろやw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 18:57:37.62ID:Fv0ruiQta スコア低いってだけで晒すのはどうかと…
ベテラン部屋は12万から入れるしまだ始めたばっかでパーティー育ってないのかもしれないだろ
ベテラン部屋は12万から入れるしまだ始めたばっかでパーティー育ってないのかもしれないだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/03(日) 18:58:58.55ID:qrKd44/B0 553 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vRaE [182.251.246.36]) sage 2017/09/03(日) 18:37:16.95 ID:Pr9RK332a
クソザコばかりに当たってしまった
マジでマスター部屋早くしてくれ
全員生還してBとかどーなってんだよ
https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg
騙りで晒すのもどうかと思うけどな
クソザコばかりに当たってしまった
マジでマスター部屋早くしてくれ
全員生還してBとかどーなってんだよ
https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg
騙りで晒すのもどうかと思うけどな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 19:13:58.42ID:XUuaBwb9a 本人が瀕死&大してスコア出てないのによく晒せるよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/03(日) 19:39:00.24ID:K+44YeBSa スコア150万とか総合いくつくらいで出せるの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-E8or)
2017/09/03(日) 19:42:41.26ID:AkQjknDb0 >>920
全員特大なら20万あれば出るよ
全員特大なら20万あれば出るよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 19:43:09.42ID:Fv0ruiQta923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/03(日) 19:44:34.55ID:/eSDwa31d 曲効率とか周りのスコアupスキル次第だけど
全員スコア特大ふわふわなら総合20万でも150万出るよ
全員スコア特大ふわふわなら総合20万でも150万出るよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/03(日) 19:48:46.99ID:K+44YeBSa925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 19:48:58.35ID:a1Kbnfuna ゴミかと思ったけどよく見たらまりなさんだったw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 19:59:47.47ID:Fv0ruiQta まりなさん消えきる前にスクショ撮ってしまってたか
自分でも今気付いたw
自分でも今気付いたw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-YZib)
2017/09/03(日) 20:02:30.76ID:jQYon5RN0 このゲームいくらでも名前変えられるから晒しとか意味ないような
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-p5N+)
2017/09/03(日) 20:57:59.81ID:kmFkLwSJd ストーリー全部解放したので一気読みしてきた。
薫先輩の舞台、ハロハピのみんなは誰も見に来なかったのな
学校違うとはいえ、ちょいと薄情すぎやしませんかね
薫先輩の舞台、ハロハピのみんなは誰も見に来なかったのな
学校違うとはいえ、ちょいと薄情すぎやしませんかね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/03(日) 20:58:53.95ID:wfL9w8BB0 重複チェックもないしね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/03(日) 21:23:20.18ID:WOrTVvm8a きっと次のイベントで同じ時系列でこころとその仲間たち(薫くん除く)がなんかやってるんだよ
その頃、こころたちは…みたいな感じで
その頃、こころたちは…みたいな感じで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/03(日) 21:30:36.53ID:QCBaz5dHM このゲームっていうか今のソシャゲームは大体名前変えられるね
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/03(日) 22:06:43.51ID:orl71e8p0 ハロハピ花咲川文化祭あくしろよ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:26:52.13ID:kFzMoR690 選びたい曲ごとに名前変えてんのか?って人もいるよね
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 23:35:46.83ID:3xKdnxSW0 そのパターンは、アッコに→おまかせが最強すぎて
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/03(日) 23:39:02.58ID:vA+FLyTB0 名前といえば総合力書いてるのはよく見るけどこの前ランクを書いてる人見たな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:40:40.35ID:kFzMoR690 アッコにおまかせはまだ出会ったことないわwww
いいなそれ
いいなそれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/03(日) 23:41:01.94ID:4uDqabud0 年齢も36歳までなら見たことある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/03(日) 23:55:33.97ID:WBN3ReNw0 >>935
模試の偏差値書いてる人おったわ
模試の偏差値書いてる人おったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/04(月) 00:06:28.41ID:TBK/gFoUM 騎空士グランって名前でベテラン80万だった時はハーピストからやり直せって思ったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/04(月) 00:37:42.88ID:aiNbyipx0 ネタ選曲面白いからやりたいけど事前に誰でもレギュ辺りでカーソル合わせておかないと相当ぐだるのが酷いわ
効率曲から動かせない
効率曲から動かせない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-UdPt)
2017/09/04(月) 01:38:47.32ID:iar846LU0 最近見かけないけど、お風呂何日入ってないか教えてくれる人もいる
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/09/04(月) 02:11:20.93ID:Kjx0ChaZ0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/04(月) 05:42:08.26ID:vgsve8PG0 薫くん出たらおはガシャは更新あるまで休止でいいのかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/04(月) 05:43:34.61ID:Il/94WL20 今まで全然気にしてなかったけどキャラの会話って季節で変化するんだ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 06:47:40.17ID:HeSgqRPia >>943
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/04(月) 08:16:26.69ID:75TOSHM1p >>944
誕生日だとさらに変わるぞ
誕生日だとさらに変わるぞ
2017/09/04(月) 09:39:25.22
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 13:01:49.69ID:ZNeAOhwaa 初心者応援でかけら大プレゼントはいいけど35個じゃ何も出来ないような
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-YZib)
2017/09/04(月) 13:18:28.46ID:dIfrCBOMd 何するにしても要求素材おおすぎね?
俺盆栽育てるしかないんだけど
俺盆栽育てるしかないんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/09/04(月) 13:20:32.42ID:7F5iFV1D0 最中以外すぐに余るけどな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 14:14:09.11ID:lFH+mT/N0 なんかSS解放されても置物追加来ない気がしてきた
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:25:36.19ID:OvF880rMM ベテランの上部屋早よ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 14:32:27.07ID:ZNeAOhwaa タイミング的に半年記念と同時にマスターSSなのかな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:41:12.46ID:OvF880rMM そういう記念日的なものではなく恒常的に改善していく事項だと思うけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hdlN)
2017/09/04(月) 14:41:27.98ID:OOrP6bp80 マスター部屋の必要総合力はどのくらいの数値になるんだろう?18万くらいかな?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺