探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/02(土) 23:39:58.23ID:9WYzQBGZ0
余りにも幼稚な曲はノれない
2017/09/02(土) 23:43:43.94ID:U5B5ArTA0
最中とコインが余ってるガチ勢用に
置物増やされそうで怖いなー
やっと追いつき始めたらまた離されて
格差が更に広がっていく
2017/09/02(土) 23:59:26.97ID:2JCiAU+J0
解析ではいろんな置物あったけどなかなか追加こないね
ただ今の面倒すぎる置き換えで追加するのも勘弁だな
新規置物は10個ぐらい記憶できる置物セット機能と一緒に来ると予想してるがw
2017/09/03(日) 00:18:24.07ID:5zyB8G2c0
君が代のカバーってどうなのって気がするけど
ライブでやるような曲じゃないよね…
2017/09/03(日) 00:22:29.25ID:oDAEAwb10
知名度だけでいうなら前前前世でいいと思うけど
聴いたこと無い人いないでしょ

総合力23万以下はベテランくるなとかって風潮になりそうだし強力な置物は勘弁してほしいなぁ
2017/09/03(日) 01:00:41.13ID:/lEiru/P0
協力スレに変なの沸いてるんだけどこいつなんなの?
2017/09/03(日) 01:02:24.31ID:FlyB5cva0
前前前世でも良いんだけどここ1年くらいのより少し前の方の曲の方が懐かしみあって好きかな
2017/09/03(日) 01:09:18.29ID:C56cEszVM
すんごい今更だが質問スレも立ってたんだな
2017/09/03(日) 01:13:04.63ID:E8ag23WB0
メジャーかどうかとか言い出したの俺だがすまんかった
ほかの曲は名前知らなくてもどこかで聴いた曲ばっかりだったから今の定番曲を知るために聞いてみただけなんだ
ボカロ自体は否定してないよ、いい曲もいっぱいあるし
2017/09/03(日) 01:13:20.24ID:H6+JC/dM0
今んとこ自分のスマホに入ってるアニソンでカバーされたのシュガビタくらいしかない(;_;)

まあ知らないアニソンがカバーされてそれを聴くのもまた一興だけどね
2017/09/03(日) 01:17:48.96ID:4uDqabud0
そばかすが8pシングルだったのを覚えてる人いるんかな
2017/09/03(日) 01:35:52.81ID:cO/oIWVR0
プリキュアならわかるんだけどなーと思う
ムーンプライドとプリパラわからない勢
2017/09/03(日) 01:52:59.99ID:8emyvs9qd
コインが余り出したのでコロネと盆栽上げそうになって困る…追加置物必ず来るんだろうけど
2017/09/03(日) 02:01:41.03ID:E3KfIugmp
>>873
8cmディスク復活して欲しいわ
あのスリムさがよかったや
2017/09/03(日) 02:27:57.83ID:AkQjknDb0
>>868
気になって見に行ってみたが特に何も無かった
2017/09/03(日) 02:34:43.60ID:s7Czg94+0
>>874
プリキュア来てほしいね
自分もその二曲知らなかったけど好きになったから聞いてみたい
2017/09/03(日) 02:42:13.28ID:7F4GQ+VJ0
まだライブでカバーしたけどね追加されてない曲ある?
2017/09/03(日) 03:43:15.82ID:vsMt9aiM0
なんか早押し気味にタイミング合わなくなって来たから速度10デビューしたけど9から1だけ増えたとは思えないくらい一気に速度上がってワロタ
そして視線がレーンのめっちゃ奥の方に行く

>>873
それらからモンスター召喚しまくってた人達だって大勢いるんですよ!!
なんのモンスターが出るか忘れたけど横浜銀蝿のCDめっちゃ探してたのを覚えてるわ
2017/09/03(日) 05:05:54.22ID:rassGPcq0
>>864
エリアアイテムの枠だけあって使われてない所がまだ複数あるからね
SSランク実装と同時かそれまでには来ると踏んでる

>>885
9.5は何度かやっててある程度は対応できるけど10は異次元だわ
裏技使えばそれ以上に上げれるとか言われても全く恩恵を感じない
2017/09/03(日) 05:33:08.07ID:6sty+45ud
ノーツ速度同じでも端末のサイズ違えば印象全然違うからなあ
2017/09/03(日) 05:36:35.91ID:w0RJWyCKd
林檎7でやってるけどずっと10以上無理と思ってたけどやり続けてると10.5までは慣れて来る
それ以上は数多い譜面が追いきれなくて逆にグレ増える
2017/09/03(日) 05:37:18.67ID:/g+nUs6ma
>>880
モンスターファームなつかしす
2017/09/03(日) 06:56:57.58ID:QCBaz5dHM
ていうかそばかすってなんか特殊個体出なかったっけかとググったらやっぱりそうだった
トロカチンと2のヴァージアハピで記憶の引き出し殆ど埋まってると思ってたけど意外と覚えてるもんだ
2017/09/03(日) 08:19:16.45ID:FYo43FW0M
石全部使ってもスキブ1枚も引けなかったサブの終わった感がやばいな
元はメインで2万入れたけどSSレア9枚しかなくて
2017/09/03(日) 08:26:32.47ID:FYo43FW0M
誤爆すいません
2017/09/03(日) 08:58:06.44ID:kmFkLwSJd
二周年だから気にするな
2017/09/03(日) 09:05:45.63ID:zAwedFmL0
早く置物追加(と糞演出削除)来ないかなー
出来れば盆栽とチョココロネを上限解放してめっちゃ金かかるけど10%まで育つようにして欲しい
2017/09/03(日) 09:11:09.61ID:3xKdnxSW0
イベストーリー読んだら、10%アップメンバーの数合わせのために
唐突にリサがねじ込まれててワロタ
2017/09/03(日) 09:16:58.90ID:WBN3ReNw0
ひまり「」
2017/09/03(日) 09:18:19.07ID:vA+FLyTB0
2年やったけど間違いなく上位1%に入るレベルでうちのちひろは仕事しなかったな…
オカルト否定派だがマジで当たり垢外れ垢があってこれは最悪の垢なのではと思ってしまうくらいに

それに比べてまりなさんの良く出来たことよ(^ω^)
2017/09/03(日) 09:35:31.79ID:kmFkLwSJd
うちのはちっひーもまりなんもそこそこ仕事する
2017/09/03(日) 09:50:18.12ID:I+HcLuzZr
>>891
ひまりで良かったよなw

最初にひまり出してたの忘れて、
最後に一人足りないってなって無理やりリサ入れてきた感じだわw
2017/09/03(日) 10:00:43.15ID:/DOt4smv0
今回のガチャバナー見た時、一瞬双翼の独奏曲かと思っちゃったわw
今回もイベスト良いね
2017/09/03(日) 10:07:15.26ID:VWBGwQHBd
ガチャで薫の星4はもう来ないだろうな……
2017/09/03(日) 10:25:27.29ID:3xKdnxSW0
ピュアイベントのときのポイント報酬がピュア☆3のときもあるんだな

毎回イベントと違う属性なのかと思ってたけど、関係ないのか
2017/09/03(日) 10:32:35.44ID:orl71e8p0
元から法則があるわけでもなかったからな
2017/09/03(日) 13:57:30.51ID:qwm3BxCo0
りみりんの人は声優補正なしにしてもかなりベース上手いよな
2017/09/03(日) 14:00:58.92ID:cO/oIWVR0
ベテラン野良スコア低すぎな人がやたら多いな
自分以外100万に届いて無くてS逃すのが続いてる
2017/09/03(日) 14:08:51.02ID:ROjraU270
いつものことやんけ
にしても特大に囲まれても70万とか出してる人って12万ギリなんかね
マスター来たら野良にカリカリしたり電卓バトルすることが減るかな
2017/09/03(日) 14:15:37.63ID:oDAEAwb10
判定回復や低総合力、特攻自殺や開始後切断とそのままやるのなんて時間の無駄
かといって厳選なんかするのも面倒くさいしウザがられて嫌われる

そこらへんをそつなく手早くうまくこなすのもゲーム要素のうちなんだろうな、と思う
2017/09/03(日) 14:18:51.43ID:mD/BAXUz0
>>900
A取れれば御の字やぞ
2017/09/03(日) 14:32:02.64ID:kFzMoR690
自分が130〜150万安定して出せてても勝率6〜7割ってとこだなぁ
たまに160万の人とかと出会うと感謝しかない
2017/09/03(日) 14:34:05.81ID:vsMt9aiM0
例え1人くらい切断やくるくるが居てもソロで稼ぐよりは〜って割り切ってもう変な切断地獄に巻き込まれる前にスタート出来たらいいや感
2017/09/03(日) 15:22:28.24ID:s7Czg94+0
>>894
花音でも良かったかなと千聖が招待って形で
二人の共通の知り合いでもあるし
只次回花女のほうの学園祭に出そうだから自重されたかもしれないけど」
2017/09/03(日) 15:39:29.34ID:bcXffTnMK
ピュアってだけでメンバー揃えるとタルトと噴水次第だからな、はじめたばっかだと絶対育たないし
2017/09/03(日) 15:40:02.01ID:cO/oIWVR0
ブースト切れたらソロやってたけど
レギュラー部屋でイージー介護が楽しい事発見した
イージーお気楽プレイでミスっても
基本100万超えるから介護できるし
4人死亡でS届かなくてもソロよりイベントP多いし
リラックスモードでプレイできて楽しい
2017/09/03(日) 15:52:41.89ID:W2KN1hM10
レギュラーなんて適当にやっててもs取れるから介護も糞もなくないか
2017/09/03(日) 15:54:19.52ID:NMzSvGRIF
自分のゲージだけドーン!って伸びてる優越感はあるなw
2017/09/03(日) 16:36:41.83ID:cO/oIWVR0
さっきやったレギュラー野良だと
20万〜40万スコアだらけだったから
役に立ててる感が結構あった
2017/09/03(日) 16:38:18.14ID:Ql39Qoiaa
丸山もレギュラーでドーン!と打ちあがりますっ!
2017/09/03(日) 18:07:11.45ID:rassGPcq0
>>909
最近ノーマル以下フルコン埋めの時だけレギュラー行くけどスコア低い奴が2,3人とかザラよ
ベテに低スコア混じるより多いかも
それでも自分が100万以上出したらS余裕な事が多いからまぁ楽しくはある
総スコアが低すぎてイベpt効率悪いからイベ期間外しか基本行かないけどね
2017/09/03(日) 18:42:17.65ID:xOuh6Hsia
新規が増えたし低スコアが増えるのもしゃあない
っていうかこうなると思ってた
まあしばらくすれば落ち着く
2017/09/03(日) 18:53:21.04
クソザコばかりに当たってしまった
ランクBになった戦犯晒しあげ

https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg
2017/09/03(日) 18:55:21.36ID:3xKdnxSW0
>>915
ミス数1位自慢やめろやw
2017/09/03(日) 18:57:37.62ID:Fv0ruiQta
スコア低いってだけで晒すのはどうかと…
ベテラン部屋は12万から入れるしまだ始めたばっかでパーティー育ってないのかもしれないだろ
2017/09/03(日) 18:58:58.55ID:qrKd44/B0
553 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vRaE [182.251.246.36]) sage 2017/09/03(日) 18:37:16.95 ID:Pr9RK332a
クソザコばかりに当たってしまった
マジでマスター部屋早くしてくれ
全員生還してBとかどーなってんだよ
https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg


騙りで晒すのもどうかと思うけどな
2017/09/03(日) 19:13:58.42ID:XUuaBwb9a
本人が瀕死&大してスコア出てないのによく晒せるよね
2017/09/03(日) 19:39:00.24ID:K+44YeBSa
スコア150万とか総合いくつくらいで出せるの?
2017/09/03(日) 19:42:41.26ID:AkQjknDb0
>>920
全員特大なら20万あれば出るよ
2017/09/03(日) 19:43:09.42ID:Fv0ruiQta
それは選曲と集まった面子次第かなぁ
総合22万ちょいだけど特大スコアが集まって曲が効率良ければ160万はいくよ
https://i.imgur.com/3pOEEJQ.jpg
2017/09/03(日) 19:44:34.55ID:/eSDwa31d
曲効率とか周りのスコアupスキル次第だけど
全員スコア特大ふわふわなら総合20万でも150万出るよ
2017/09/03(日) 19:48:46.99ID:K+44YeBSa
>>921
なるほど
20万は必要になるってことですね
ありがとう!
2017/09/03(日) 19:48:58.35ID:a1Kbnfuna
ゴミかと思ったけどよく見たらまりなさんだったw
2017/09/03(日) 19:59:47.47ID:Fv0ruiQta
まりなさん消えきる前にスクショ撮ってしまってたか
自分でも今気付いたw
2017/09/03(日) 20:02:30.76ID:jQYon5RN0
このゲームいくらでも名前変えられるから晒しとか意味ないような
2017/09/03(日) 20:57:59.81ID:kmFkLwSJd
ストーリー全部解放したので一気読みしてきた。

薫先輩の舞台、ハロハピのみんなは誰も見に来なかったのな
学校違うとはいえ、ちょいと薄情すぎやしませんかね
2017/09/03(日) 20:58:53.95ID:wfL9w8BB0
重複チェックもないしね
2017/09/03(日) 21:23:20.18ID:WOrTVvm8a
きっと次のイベントで同じ時系列でこころとその仲間たち(薫くん除く)がなんかやってるんだよ
その頃、こころたちは…みたいな感じで
2017/09/03(日) 21:30:36.53ID:QCBaz5dHM
このゲームっていうか今のソシャゲームは大体名前変えられるね
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
2017/09/03(日) 22:06:43.51ID:orl71e8p0
ハロハピ花咲川文化祭あくしろよ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
2017/09/03(日) 23:26:52.13ID:kFzMoR690
選びたい曲ごとに名前変えてんのか?って人もいるよね
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
2017/09/03(日) 23:35:46.83ID:3xKdnxSW0
そのパターンは、アッコに→おまかせが最強すぎて
2017/09/03(日) 23:39:02.58ID:vA+FLyTB0
名前といえば総合力書いてるのはよく見るけどこの前ランクを書いてる人見たな
2017/09/03(日) 23:40:40.35ID:kFzMoR690
アッコにおまかせはまだ出会ったことないわwww
いいなそれ
2017/09/03(日) 23:41:01.94ID:4uDqabud0
年齢も36歳までなら見たことある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
垢版 |
2017/09/03(日) 23:55:33.97ID:WBN3ReNw0
>>935
模試の偏差値書いてる人おったわ
2017/09/04(月) 00:06:28.41ID:TBK/gFoUM
騎空士グランって名前でベテラン80万だった時はハーピストからやり直せって思ったわ
2017/09/04(月) 00:37:42.88ID:aiNbyipx0
ネタ選曲面白いからやりたいけど事前に誰でもレギュ辺りでカーソル合わせておかないと相当ぐだるのが酷いわ
効率曲から動かせない
2017/09/04(月) 01:38:47.32ID:iar846LU0
最近見かけないけど、お風呂何日入ってないか教えてくれる人もいる
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
2017/09/04(月) 02:11:20.93ID:Kjx0ChaZ0
>>941
その人自分も見たw
だんだん入ってない日数が増えてくのを眺めてたら
突如風呂入りましたに変わっててクソ笑ったわ
2017/09/04(月) 05:42:08.26ID:vgsve8PG0
薫くん出たらおはガシャは更新あるまで休止でいいのかな
2017/09/04(月) 05:43:34.61ID:Il/94WL20
今まで全然気にしてなかったけどキャラの会話って季節で変化するんだ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
2017/09/04(月) 06:47:40.17ID:HeSgqRPia
>>943
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
2017/09/04(月) 08:16:26.69ID:75TOSHM1p
>>944
誕生日だとさらに変わるぞ
2017/09/04(月) 09:39:25.22
クソザコばかりに当たってしまった
ランクBになった戦犯晒しあげ
https://i.imgur.com/S6xmzYD.jpg
2017/09/04(月) 13:01:49.69ID:ZNeAOhwaa
初心者応援でかけら大プレゼントはいいけど35個じゃ何も出来ないような
2017/09/04(月) 13:18:28.46ID:dIfrCBOMd
何するにしても要求素材おおすぎね?
俺盆栽育てるしかないんだけど
2017/09/04(月) 13:20:32.42ID:7F5iFV1D0
最中以外すぐに余るけどな
2017/09/04(月) 14:14:09.11ID:lFH+mT/N0
なんかSS解放されても置物追加来ない気がしてきた
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
2017/09/04(月) 14:25:36.19ID:OvF880rMM
ベテランの上部屋早よ
2017/09/04(月) 14:32:27.07ID:ZNeAOhwaa
タイミング的に半年記念と同時にマスターSSなのかな?
2017/09/04(月) 14:41:12.46ID:OvF880rMM
そういう記念日的なものではなく恒常的に改善していく事項だと思うけどな
2017/09/04(月) 14:41:27.98ID:OOrP6bp80
マスター部屋の必要総合力はどのくらいの数値になるんだろう?18万くらいかな?
2017/09/04(月) 14:56:18.90ID:MXbjdRp00
それくらいは欲しいな

まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
2017/09/04(月) 15:34:55.76ID:veJmEp+Ba
マスター部屋云々より
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
2017/09/04(月) 15:50:34.54ID:KUi+6/AC0
個人的には死亡時スコア90%減の緩和と0か100かのフィーバーを段階制にでもしてくれればほぼ満足
というかギスドリの根源はココだと思ってる
2017/09/04(月) 15:57:46.70ID:jpjlVz8L0
特に野良は協力どころか足の引っ張り合いだからな
2017/09/04(月) 16:06:48.12ID:MZortDKFa
足引っ張るメリットがないのに
2017/09/04(月) 16:06:52.38ID:Q7iEdt1N0
イベP50万超えたけどまだ5日もある
長いよー
2017/09/04(月) 16:49:02.00ID:73pbwjvFd
スコア特大とそこそこの属性特効組めると50万ptとかイベ期間中の半ばには達成しちゃうよね
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況