!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/03(日) 10:32:35.44ID:orl71e8p0 元から法則があるわけでもなかったからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W6iM)
2017/09/03(日) 13:57:30.51ID:qwm3BxCo0 りみりんの人は声優補正なしにしてもかなりベース上手いよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 14:00:58.92ID:cO/oIWVR0 ベテラン野良スコア低すぎな人がやたら多いな
自分以外100万に届いて無くてS逃すのが続いてる
自分以外100万に届いて無くてS逃すのが続いてる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/03(日) 14:08:51.02ID:ROjraU270 いつものことやんけ
にしても特大に囲まれても70万とか出してる人って12万ギリなんかね
マスター来たら野良にカリカリしたり電卓バトルすることが減るかな
にしても特大に囲まれても70万とか出してる人って12万ギリなんかね
マスター来たら野良にカリカリしたり電卓バトルすることが減るかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/03(日) 14:15:37.63ID:oDAEAwb10 判定回復や低総合力、特攻自殺や開始後切断とそのままやるのなんて時間の無駄
かといって厳選なんかするのも面倒くさいしウザがられて嫌われる
そこらへんをそつなく手早くうまくこなすのもゲーム要素のうちなんだろうな、と思う
かといって厳選なんかするのも面倒くさいしウザがられて嫌われる
そこらへんをそつなく手早くうまくこなすのもゲーム要素のうちなんだろうな、と思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a7-Uqeu)
2017/09/03(日) 14:18:51.43ID:mD/BAXUz0 >>900
A取れれば御の字やぞ
A取れれば御の字やぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 14:32:02.64ID:kFzMoR690 自分が130〜150万安定して出せてても勝率6〜7割ってとこだなぁ
たまに160万の人とかと出会うと感謝しかない
たまに160万の人とかと出会うと感謝しかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/03(日) 14:34:05.81ID:vsMt9aiM0 例え1人くらい切断やくるくるが居てもソロで稼ぐよりは〜って割り切ってもう変な切断地獄に巻き込まれる前にスタート出来たらいいや感
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-WcSR)
2017/09/03(日) 15:22:28.24ID:s7Czg94+0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK87-EDD8)
2017/09/03(日) 15:39:29.34ID:bcXffTnMK ピュアってだけでメンバー揃えるとタルトと噴水次第だからな、はじめたばっかだと絶対育たないし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 15:40:02.01ID:cO/oIWVR0 ブースト切れたらソロやってたけど
レギュラー部屋でイージー介護が楽しい事発見した
イージーお気楽プレイでミスっても
基本100万超えるから介護できるし
4人死亡でS届かなくてもソロよりイベントP多いし
リラックスモードでプレイできて楽しい
レギュラー部屋でイージー介護が楽しい事発見した
イージーお気楽プレイでミスっても
基本100万超えるから介護できるし
4人死亡でS届かなくてもソロよりイベントP多いし
リラックスモードでプレイできて楽しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/03(日) 15:52:41.89ID:W2KN1hM10 レギュラーなんて適当にやっててもs取れるから介護も糞もなくないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-3+MQ)
2017/09/03(日) 15:54:19.52ID:NMzSvGRIF 自分のゲージだけドーン!って伸びてる優越感はあるなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/03(日) 16:36:41.83ID:cO/oIWVR0 さっきやったレギュラー野良だと
20万〜40万スコアだらけだったから
役に立ててる感が結構あった
20万〜40万スコアだらけだったから
役に立ててる感が結構あった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 16:38:18.14ID:Ql39Qoiaa 丸山もレギュラーでドーン!と打ちあがりますっ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/03(日) 18:07:11.45ID:rassGPcq0 >>909
最近ノーマル以下フルコン埋めの時だけレギュラー行くけどスコア低い奴が2,3人とかザラよ
ベテに低スコア混じるより多いかも
それでも自分が100万以上出したらS余裕な事が多いからまぁ楽しくはある
総スコアが低すぎてイベpt効率悪いからイベ期間外しか基本行かないけどね
最近ノーマル以下フルコン埋めの時だけレギュラー行くけどスコア低い奴が2,3人とかザラよ
ベテに低スコア混じるより多いかも
それでも自分が100万以上出したらS余裕な事が多いからまぁ楽しくはある
総スコアが低すぎてイベpt効率悪いからイベ期間外しか基本行かないけどね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/03(日) 18:42:17.65ID:xOuh6Hsia 新規が増えたし低スコアが増えるのもしゃあない
っていうかこうなると思ってた
まあしばらくすれば落ち着く
っていうかこうなると思ってた
まあしばらくすれば落ち着く
2017/09/03(日) 18:53:21.04
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 18:55:21.36ID:3xKdnxSW0 >>915
ミス数1位自慢やめろやw
ミス数1位自慢やめろやw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 18:57:37.62ID:Fv0ruiQta スコア低いってだけで晒すのはどうかと…
ベテラン部屋は12万から入れるしまだ始めたばっかでパーティー育ってないのかもしれないだろ
ベテラン部屋は12万から入れるしまだ始めたばっかでパーティー育ってないのかもしれないだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/03(日) 18:58:58.55ID:qrKd44/B0 553 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vRaE [182.251.246.36]) sage 2017/09/03(日) 18:37:16.95 ID:Pr9RK332a
クソザコばかりに当たってしまった
マジでマスター部屋早くしてくれ
全員生還してBとかどーなってんだよ
https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg
騙りで晒すのもどうかと思うけどな
クソザコばかりに当たってしまった
マジでマスター部屋早くしてくれ
全員生還してBとかどーなってんだよ
https://i.imgur.com/vJNeC2Z.jpg
騙りで晒すのもどうかと思うけどな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 19:13:58.42ID:XUuaBwb9a 本人が瀕死&大してスコア出てないのによく晒せるよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/03(日) 19:39:00.24ID:K+44YeBSa スコア150万とか総合いくつくらいで出せるの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-E8or)
2017/09/03(日) 19:42:41.26ID:AkQjknDb0 >>920
全員特大なら20万あれば出るよ
全員特大なら20万あれば出るよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 19:43:09.42ID:Fv0ruiQta923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/03(日) 19:44:34.55ID:/eSDwa31d 曲効率とか周りのスコアupスキル次第だけど
全員スコア特大ふわふわなら総合20万でも150万出るよ
全員スコア特大ふわふわなら総合20万でも150万出るよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-h/Jq)
2017/09/03(日) 19:48:46.99ID:K+44YeBSa925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/03(日) 19:48:58.35ID:a1Kbnfuna ゴミかと思ったけどよく見たらまりなさんだったw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/03(日) 19:59:47.47ID:Fv0ruiQta まりなさん消えきる前にスクショ撮ってしまってたか
自分でも今気付いたw
自分でも今気付いたw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-YZib)
2017/09/03(日) 20:02:30.76ID:jQYon5RN0 このゲームいくらでも名前変えられるから晒しとか意味ないような
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-p5N+)
2017/09/03(日) 20:57:59.81ID:kmFkLwSJd ストーリー全部解放したので一気読みしてきた。
薫先輩の舞台、ハロハピのみんなは誰も見に来なかったのな
学校違うとはいえ、ちょいと薄情すぎやしませんかね
薫先輩の舞台、ハロハピのみんなは誰も見に来なかったのな
学校違うとはいえ、ちょいと薄情すぎやしませんかね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/09/03(日) 20:58:53.95ID:wfL9w8BB0 重複チェックもないしね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/03(日) 21:23:20.18ID:WOrTVvm8a きっと次のイベントで同じ時系列でこころとその仲間たち(薫くん除く)がなんかやってるんだよ
その頃、こころたちは…みたいな感じで
その頃、こころたちは…みたいな感じで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/03(日) 21:30:36.53ID:QCBaz5dHM このゲームっていうか今のソシャゲームは大体名前変えられるね
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/03(日) 22:06:43.51ID:orl71e8p0 ハロハピ花咲川文化祭あくしろよ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:26:52.13ID:kFzMoR690 選びたい曲ごとに名前変えてんのか?って人もいるよね
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 23:35:46.83ID:3xKdnxSW0 そのパターンは、アッコに→おまかせが最強すぎて
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/03(日) 23:39:02.58ID:vA+FLyTB0 名前といえば総合力書いてるのはよく見るけどこの前ランクを書いてる人見たな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:40:40.35ID:kFzMoR690 アッコにおまかせはまだ出会ったことないわwww
いいなそれ
いいなそれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/03(日) 23:41:01.94ID:4uDqabud0 年齢も36歳までなら見たことある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/03(日) 23:55:33.97ID:WBN3ReNw0 >>935
模試の偏差値書いてる人おったわ
模試の偏差値書いてる人おったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/04(月) 00:06:28.41ID:TBK/gFoUM 騎空士グランって名前でベテラン80万だった時はハーピストからやり直せって思ったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/04(月) 00:37:42.88ID:aiNbyipx0 ネタ選曲面白いからやりたいけど事前に誰でもレギュ辺りでカーソル合わせておかないと相当ぐだるのが酷いわ
効率曲から動かせない
効率曲から動かせない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-UdPt)
2017/09/04(月) 01:38:47.32ID:iar846LU0 最近見かけないけど、お風呂何日入ってないか教えてくれる人もいる
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/09/04(月) 02:11:20.93ID:Kjx0ChaZ0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/04(月) 05:42:08.26ID:vgsve8PG0 薫くん出たらおはガシャは更新あるまで休止でいいのかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/04(月) 05:43:34.61ID:Il/94WL20 今まで全然気にしてなかったけどキャラの会話って季節で変化するんだ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 06:47:40.17ID:HeSgqRPia >>943
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/04(月) 08:16:26.69ID:75TOSHM1p >>944
誕生日だとさらに変わるぞ
誕生日だとさらに変わるぞ
2017/09/04(月) 09:39:25.22
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 13:01:49.69ID:ZNeAOhwaa 初心者応援でかけら大プレゼントはいいけど35個じゃ何も出来ないような
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-YZib)
2017/09/04(月) 13:18:28.46ID:dIfrCBOMd 何するにしても要求素材おおすぎね?
俺盆栽育てるしかないんだけど
俺盆栽育てるしかないんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/09/04(月) 13:20:32.42ID:7F5iFV1D0 最中以外すぐに余るけどな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 14:14:09.11ID:lFH+mT/N0 なんかSS解放されても置物追加来ない気がしてきた
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:25:36.19ID:OvF880rMM ベテランの上部屋早よ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 14:32:27.07ID:ZNeAOhwaa タイミング的に半年記念と同時にマスターSSなのかな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:41:12.46ID:OvF880rMM そういう記念日的なものではなく恒常的に改善していく事項だと思うけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hdlN)
2017/09/04(月) 14:41:27.98ID:OOrP6bp80 マスター部屋の必要総合力はどのくらいの数値になるんだろう?18万くらいかな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/04(月) 14:56:18.90ID:MXbjdRp00 それくらいは欲しいな
まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/04(月) 15:34:55.76ID:veJmEp+Ba マスター部屋云々より
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 15:50:34.54ID:KUi+6/AC0 個人的には死亡時スコア90%減の緩和と0か100かのフィーバーを段階制にでもしてくれればほぼ満足
というかギスドリの根源はココだと思ってる
というかギスドリの根源はココだと思ってる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 15:57:46.70ID:jpjlVz8L0 特に野良は協力どころか足の引っ張り合いだからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/04(月) 16:06:48.12ID:MZortDKFa 足引っ張るメリットがないのに
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/04(月) 16:06:52.38ID:Q7iEdt1N0 イベP50万超えたけどまだ5日もある
長いよー
長いよー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/04(月) 16:49:02.00ID:73pbwjvFd スコア特大とそこそこの属性特効組めると50万ptとかイベ期間中の半ばには達成しちゃうよね
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/04(月) 17:07:14.18ID:rypuMmITM まだ10万行ってないのに速すぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-WOcS)
2017/09/04(月) 17:20:21.41ID:QqMJ6eRAd 140%3倍ブーストで9000p以上貰えるから50万はあっという間に溜まるね。
ブースト時にふわふわするよりもブースト無いときにノラでex特攻する方が楽しいw
最中もコインも余ってるしね〜
ブースト時にふわふわするよりもブースト無いときにノラでex特攻する方が楽しいw
最中もコインも余ってるしね〜
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-vERv)
2017/09/04(月) 19:33:25.57ID:/+RA971HM 速く進行してる人がブースト無くなると嫌がらせしてんのかい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 19:47:23.53ID:jpjlVz8L0 やっぱり性悪説は正しかった
性善説なんてクソ喰らえだな
性善説なんてクソ喰らえだな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/04(月) 19:56:37.31ID:Q7iEdt1N0 130%で野良だとブースト3で6500〜7500Pだわ
2回だけ8000P超えてテンション上がった
ブースト切れたら休憩かレギュラー介護
2回だけ8000P超えてテンション上がった
ブースト切れたら休憩かレギュラー介護
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 20:39:02.25ID:xuRz9MLTa ひでえなw
そして他人の足引っ張るのを堂々と書き込むところがまたひどい
そして他人の足引っ張るのを堂々と書き込むところがまたひどい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/04(月) 20:47:31.12ID:LPXbsim70 まぁ嫌がらせするような人は普通の神経してるわけないでしょ
やる方もやられる方も時間の無駄なのにね
ていうかむしろそんなに暇なのが驚きだわ
やる方もやられる方も時間の無駄なのにね
ていうかむしろそんなに暇なのが驚きだわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:07:41.18ID:rHj/6Uct0 プラベで稼ぎまくって、ブースト無くなったら暇つぶしに野良に特攻しに来てるって事かね
連戦機能なんて付けないで使いづらいままにしとけばいいのに
連戦機能なんて付けないで使いづらいままにしとけばいいのに
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/04(月) 21:18:05.45ID:caHPVR510 連戦機能はプラベだけでいいかもや
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 21:18:56.15ID:KUi+6/AC0 お前ら邪推しすぎじゃね
誰でもかレギュラーで遊んでる可能性もあるしそもそも9000稼げるなら介護力かなり高いだろ
誰でもかレギュラーで遊んでる可能性もあるしそもそも9000稼げるなら介護力かなり高いだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/04(月) 21:41:26.66ID:CXxGLIi8d >>970
スレ建て宜しく
スレ建て宜しく
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/04(月) 21:41:57.16ID:y/ippN3i0 だれでもルームになんとなく遊びに行ったら☆2センターローソンコラボばっかで吹いたわ
切断と特攻はあんま見なかったけどやっぱスコア高いのいないのな
切断と特攻はあんま見なかったけどやっぱスコア高いのいないのな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/04(月) 21:44:20.58ID:qvOKVfsva976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:45:38.64ID:rHj/6Uct0 ベテランでもローソンたまに見るから驚く罠
じゃあ立ててみる
じゃあ立ててみる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/04(月) 21:56:36.08ID:wzq7K7UcM 個人的にだけど部屋の種類より
コッチの2chの方に戦力や技量別の仕分けスレが欲しかったりする俺
コッチの2chの方に戦力や技量別の仕分けスレが欲しかったりする俺
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:58:19.36ID:rHj/6Uct0 規制くらってて無理みたい。 ごめん >>980 さん、お願い。
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです
→微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503340607/
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです
→微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503340607/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/04(月) 22:07:16.01ID:mmhBYzmD0 >>977
立ててみて他にも需要があれば根付くんでね
立ててみて他にも需要があれば根付くんでね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:16:15.22ID:jpjlVz8L0 スレ立てチャレンジ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:21:53.38ID:jpjlVz8L0 【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/04(月) 22:27:31.08ID:CXxGLIi8d >>981
乙カレボリューションず☆
乙カレボリューションず☆
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/04(月) 22:28:32.76ID:caHPVR510 >>981
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-nXuV)
2017/09/04(月) 22:32:04.58ID:Gvuf+6CWM >>981
乙ー
乙ー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 22:36:44.63ID:KUi+6/AC0 >>981
乙と乙の奏鳴乙
乙と乙の奏鳴乙
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 22:38:45.57ID:rHj/6Uct0 >>981
おつさま。ありがとー
おつさま。ありがとー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/04(月) 22:40:14.74ID:jk/P+4dr0 >>981
キラキラだとか乙だとか
キラキラだとか乙だとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-WOcS)
2017/09/04(月) 22:45:46.52ID:QqMJ6eRAd 964だが、流石に開幕死はほとんどないぞw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 22:48:23.19ID:lFH+mT/N0 恨むなら対策しない運営恨めや、開幕死のうが切断しようが規約違反でも何でもない
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/04(月) 22:57:33.48ID:ZcD42ktLa >>981
乙〜
乙〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:04:44.86ID:DxjlFdkJd 明文化されたルールというのは必要最低限のものであって
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:13:45.83ID:KUi+6/AC0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:25:38.16ID:DxjlFdkJd お前もお子様じゃねえか
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 23:28:18.24ID:lFH+mT/N0 負け犬の遠吠えにしか聞こえない…まあスレでしか声を荒げる事出来ないからしょうがないか
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:32:26.14ID:KUi+6/AC0 理想のあるべき姿煮でちょっと笑っちゃったじゃねーか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 23:34:03.29ID:jpjlVz8L0 ユーザー全員がマナー守ってたら特攻死も判定回復リーダーも居ない平和な協力だっただろう
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e6-kQix)
2017/09/04(月) 23:37:34.44ID:e8Rrppor0 理想のあるべき姿煮定食 1,200円(税込)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]