!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/03(日) 21:23:20.18ID:WOrTVvm8a きっと次のイベントで同じ時系列でこころとその仲間たち(薫くん除く)がなんかやってるんだよ
その頃、こころたちは…みたいな感じで
その頃、こころたちは…みたいな感じで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/03(日) 21:30:36.53ID:QCBaz5dHM このゲームっていうか今のソシャゲームは大体名前変えられるね
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
一部のマルチ要素薄いRPG系が名前変えられないor制限有りで、マルチ要素強いこういうゲームばかりが名前変え放題なソシャ文化がホント謎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/03(日) 22:06:43.51ID:orl71e8p0 ハロハピ花咲川文化祭あくしろよ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
スコアタで文化祭曲追加して総選挙1位のありがたみが若干薄れるとこまで見えてんだぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:26:52.13ID:kFzMoR690 選びたい曲ごとに名前変えてんのか?って人もいるよね
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
HTT→ふわふわタイムって選んでたり、
個人的には
桃城武の→夏のドーン!
とか面白かったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/09/03(日) 23:35:46.83ID:3xKdnxSW0 そのパターンは、アッコに→おまかせが最強すぎて
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/03(日) 23:39:02.58ID:vA+FLyTB0 名前といえば総合力書いてるのはよく見るけどこの前ランクを書いてる人見たな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-s+2q)
2017/09/03(日) 23:40:40.35ID:kFzMoR690 アッコにおまかせはまだ出会ったことないわwww
いいなそれ
いいなそれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 634c-JjKz)
2017/09/03(日) 23:41:01.94ID:4uDqabud0 年齢も36歳までなら見たことある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-FJau)
2017/09/03(日) 23:55:33.97ID:WBN3ReNw0 >>935
模試の偏差値書いてる人おったわ
模試の偏差値書いてる人おったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/04(月) 00:06:28.41ID:TBK/gFoUM 騎空士グランって名前でベテラン80万だった時はハーピストからやり直せって思ったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/04(月) 00:37:42.88ID:aiNbyipx0 ネタ選曲面白いからやりたいけど事前に誰でもレギュ辺りでカーソル合わせておかないと相当ぐだるのが酷いわ
効率曲から動かせない
効率曲から動かせない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-UdPt)
2017/09/04(月) 01:38:47.32ID:iar846LU0 最近見かけないけど、お風呂何日入ってないか教えてくれる人もいる
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
たまにお風呂入ったことも教えてくれてクソ笑った
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/09/04(月) 02:11:20.93ID:Kjx0ChaZ0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-QkMZ)
2017/09/04(月) 05:42:08.26ID:vgsve8PG0 薫くん出たらおはガシャは更新あるまで休止でいいのかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/04(月) 05:43:34.61ID:Il/94WL20 今まで全然気にしてなかったけどキャラの会話って季節で変化するんだ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
つい先日までモカがアチューイとか行ってドロドロに溶けてたのに今は麻耶が寒いとか紅葉とか言ってるの今更気付いたわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 06:47:40.17ID:HeSgqRPia >>943
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
他の☆3☆4にもう欲しいものは無いなら
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-Uqeu)
2017/09/04(月) 08:16:26.69ID:75TOSHM1p >>944
誕生日だとさらに変わるぞ
誕生日だとさらに変わるぞ
2017/09/04(月) 09:39:25.22
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 13:01:49.69ID:ZNeAOhwaa 初心者応援でかけら大プレゼントはいいけど35個じゃ何も出来ないような
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-YZib)
2017/09/04(月) 13:18:28.46ID:dIfrCBOMd 何するにしても要求素材おおすぎね?
俺盆栽育てるしかないんだけど
俺盆栽育てるしかないんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/09/04(月) 13:20:32.42ID:7F5iFV1D0 最中以外すぐに余るけどな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 14:14:09.11ID:lFH+mT/N0 なんかSS解放されても置物追加来ない気がしてきた
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
育てるものなさ過ぎて盆栽とチョココロネレベルマにしちまった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:25:36.19ID:OvF880rMM ベテランの上部屋早よ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 14:32:27.07ID:ZNeAOhwaa タイミング的に半年記念と同時にマスターSSなのかな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-QCDP)
2017/09/04(月) 14:41:12.46ID:OvF880rMM そういう記念日的なものではなく恒常的に改善していく事項だと思うけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-hdlN)
2017/09/04(月) 14:41:27.98ID:OOrP6bp80 マスター部屋の必要総合力はどのくらいの数値になるんだろう?18万くらいかな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/04(月) 14:56:18.90ID:MXbjdRp00 それくらいは欲しいな
まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/04(月) 15:34:55.76ID:veJmEp+Ba マスター部屋云々より
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 15:50:34.54ID:KUi+6/AC0 個人的には死亡時スコア90%減の緩和と0か100かのフィーバーを段階制にでもしてくれればほぼ満足
というかギスドリの根源はココだと思ってる
というかギスドリの根源はココだと思ってる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 15:57:46.70ID:jpjlVz8L0 特に野良は協力どころか足の引っ張り合いだからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/04(月) 16:06:48.12ID:MZortDKFa 足引っ張るメリットがないのに
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/04(月) 16:06:52.38ID:Q7iEdt1N0 イベP50万超えたけどまだ5日もある
長いよー
長いよー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/04(月) 16:49:02.00ID:73pbwjvFd スコア特大とそこそこの属性特効組めると50万ptとかイベ期間中の半ばには達成しちゃうよね
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/04(月) 17:07:14.18ID:rypuMmITM まだ10万行ってないのに速すぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-WOcS)
2017/09/04(月) 17:20:21.41ID:QqMJ6eRAd 140%3倍ブーストで9000p以上貰えるから50万はあっという間に溜まるね。
ブースト時にふわふわするよりもブースト無いときにノラでex特攻する方が楽しいw
最中もコインも余ってるしね〜
ブースト時にふわふわするよりもブースト無いときにノラでex特攻する方が楽しいw
最中もコインも余ってるしね〜
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-vERv)
2017/09/04(月) 19:33:25.57ID:/+RA971HM 速く進行してる人がブースト無くなると嫌がらせしてんのかい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 19:47:23.53ID:jpjlVz8L0 やっぱり性悪説は正しかった
性善説なんてクソ喰らえだな
性善説なんてクソ喰らえだな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/04(月) 19:56:37.31ID:Q7iEdt1N0 130%で野良だとブースト3で6500〜7500Pだわ
2回だけ8000P超えてテンション上がった
ブースト切れたら休憩かレギュラー介護
2回だけ8000P超えてテンション上がった
ブースト切れたら休憩かレギュラー介護
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/09/04(月) 20:39:02.25ID:xuRz9MLTa ひでえなw
そして他人の足引っ張るのを堂々と書き込むところがまたひどい
そして他人の足引っ張るのを堂々と書き込むところがまたひどい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-mm6o)
2017/09/04(月) 20:47:31.12ID:LPXbsim70 まぁ嫌がらせするような人は普通の神経してるわけないでしょ
やる方もやられる方も時間の無駄なのにね
ていうかむしろそんなに暇なのが驚きだわ
やる方もやられる方も時間の無駄なのにね
ていうかむしろそんなに暇なのが驚きだわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:07:41.18ID:rHj/6Uct0 プラベで稼ぎまくって、ブースト無くなったら暇つぶしに野良に特攻しに来てるって事かね
連戦機能なんて付けないで使いづらいままにしとけばいいのに
連戦機能なんて付けないで使いづらいままにしとけばいいのに
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/04(月) 21:18:05.45ID:caHPVR510 連戦機能はプラベだけでいいかもや
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 21:18:56.15ID:KUi+6/AC0 お前ら邪推しすぎじゃね
誰でもかレギュラーで遊んでる可能性もあるしそもそも9000稼げるなら介護力かなり高いだろ
誰でもかレギュラーで遊んでる可能性もあるしそもそも9000稼げるなら介護力かなり高いだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/04(月) 21:41:26.66ID:CXxGLIi8d >>970
スレ建て宜しく
スレ建て宜しく
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-b8Mh)
2017/09/04(月) 21:41:57.16ID:y/ippN3i0 だれでもルームになんとなく遊びに行ったら☆2センターローソンコラボばっかで吹いたわ
切断と特攻はあんま見なかったけどやっぱスコア高いのいないのな
切断と特攻はあんま見なかったけどやっぱスコア高いのいないのな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/04(月) 21:44:20.58ID:qvOKVfsva976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:45:38.64ID:rHj/6Uct0 ベテランでもローソンたまに見るから驚く罠
じゃあ立ててみる
じゃあ立ててみる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/04(月) 21:56:36.08ID:wzq7K7UcM 個人的にだけど部屋の種類より
コッチの2chの方に戦力や技量別の仕分けスレが欲しかったりする俺
コッチの2chの方に戦力や技量別の仕分けスレが欲しかったりする俺
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 21:58:19.36ID:rHj/6Uct0 規制くらってて無理みたい。 ごめん >>980 さん、お願い。
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです
→微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503340607/
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです
→微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503340607/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/04(月) 22:07:16.01ID:mmhBYzmD0 >>977
立ててみて他にも需要があれば根付くんでね
立ててみて他にも需要があれば根付くんでね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:16:15.22ID:jpjlVz8L0 スレ立てチャレンジ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:21:53.38ID:jpjlVz8L0 【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/04(月) 22:27:31.08ID:CXxGLIi8d >>981
乙カレボリューションず☆
乙カレボリューションず☆
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/04(月) 22:28:32.76ID:caHPVR510 >>981
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-nXuV)
2017/09/04(月) 22:32:04.58ID:Gvuf+6CWM >>981
乙ー
乙ー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 22:36:44.63ID:KUi+6/AC0 >>981
乙と乙の奏鳴乙
乙と乙の奏鳴乙
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 22:38:45.57ID:rHj/6Uct0 >>981
おつさま。ありがとー
おつさま。ありがとー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/04(月) 22:40:14.74ID:jk/P+4dr0 >>981
キラキラだとか乙だとか
キラキラだとか乙だとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-WOcS)
2017/09/04(月) 22:45:46.52ID:QqMJ6eRAd 964だが、流石に開幕死はほとんどないぞw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 22:48:23.19ID:lFH+mT/N0 恨むなら対策しない運営恨めや、開幕死のうが切断しようが規約違反でも何でもない
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/04(月) 22:57:33.48ID:ZcD42ktLa >>981
乙〜
乙〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:04:44.86ID:DxjlFdkJd 明文化されたルールというのは必要最低限のものであって
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:13:45.83ID:KUi+6/AC0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:25:38.16ID:DxjlFdkJd お前もお子様じゃねえか
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 23:28:18.24ID:lFH+mT/N0 負け犬の遠吠えにしか聞こえない…まあスレでしか声を荒げる事出来ないからしょうがないか
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:32:26.14ID:KUi+6/AC0 理想のあるべき姿煮でちょっと笑っちゃったじゃねーか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 23:34:03.29ID:jpjlVz8L0 ユーザー全員がマナー守ってたら特攻死も判定回復リーダーも居ない平和な協力だっただろう
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e6-kQix)
2017/09/04(月) 23:37:34.44ID:e8Rrppor0 理想のあるべき姿煮定食 1,200円(税込)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/04(月) 23:43:07.21ID:aQkd2edqd 協力スレにいけば姿煮食べられますか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/05(火) 00:03:57.94ID:A6rIJ5BGd >>1000ならひーちゃんの姿盛りコース
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FJau)
2017/09/05(火) 00:26:21.27ID:9+KTqsAUa あん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 20時間 49分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 20時間 49分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな