!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:16:15.22ID:jpjlVz8L0 スレ立てチャレンジ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 22:21:53.38ID:jpjlVz8L0 【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/04(月) 22:27:31.08ID:CXxGLIi8d >>981
乙カレボリューションず☆
乙カレボリューションず☆
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-v9hq)
2017/09/04(月) 22:28:32.76ID:caHPVR510 >>981
乙
乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-nXuV)
2017/09/04(月) 22:32:04.58ID:Gvuf+6CWM >>981
乙ー
乙ー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 22:36:44.63ID:KUi+6/AC0 >>981
乙と乙の奏鳴乙
乙と乙の奏鳴乙
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c33e-ffya)
2017/09/04(月) 22:38:45.57ID:rHj/6Uct0 >>981
おつさま。ありがとー
おつさま。ありがとー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/04(月) 22:40:14.74ID:jk/P+4dr0 >>981
キラキラだとか乙だとか
キラキラだとか乙だとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-WOcS)
2017/09/04(月) 22:45:46.52ID:QqMJ6eRAd 964だが、流石に開幕死はほとんどないぞw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜
カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 22:48:23.19ID:lFH+mT/N0 恨むなら対策しない運営恨めや、開幕死のうが切断しようが規約違反でも何でもない
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/04(月) 22:57:33.48ID:ZcD42ktLa >>981
乙〜
乙〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:04:44.86ID:DxjlFdkJd 明文化されたルールというのは必要最低限のものであって
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:13:45.83ID:KUi+6/AC0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/04(月) 23:25:38.16ID:DxjlFdkJd お前もお子様じゃねえか
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/04(月) 23:28:18.24ID:lFH+mT/N0 負け犬の遠吠えにしか聞こえない…まあスレでしか声を荒げる事出来ないからしょうがないか
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/09/04(月) 23:32:26.14ID:KUi+6/AC0 理想のあるべき姿煮でちょっと笑っちゃったじゃねーか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/04(月) 23:34:03.29ID:jpjlVz8L0 ユーザー全員がマナー守ってたら特攻死も判定回復リーダーも居ない平和な協力だっただろう
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e6-kQix)
2017/09/04(月) 23:37:34.44ID:e8Rrppor0 理想のあるべき姿煮定食 1,200円(税込)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/04(月) 23:43:07.21ID:aQkd2edqd 協力スレにいけば姿煮食べられますか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/05(火) 00:03:57.94ID:A6rIJ5BGd >>1000ならひーちゃんの姿盛りコース
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FJau)
2017/09/05(火) 00:26:21.27ID:9+KTqsAUa あん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 20時間 49分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 20時間 49分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]