探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 15:06:59.17ID:vBysfuQG0NIKU
とりあえず全員居ればいいな
2017/09/29(金) 15:08:44.90ID:svksOLss0NIKU
>>630
マルチポストはやめようね
2017/09/29(金) 15:09:48.23ID:NzlyiE54HNIKU
踊り子配布しかいない俺はここで全ツッパ
2017/09/29(金) 15:10:05.88ID:Nx5oHqdq0NIKU
ガチャ来てすぐ引くのはFEH初心者だ
プロは2週間待ってから引く
2017/09/29(金) 15:14:19.24ID:qxGQqfBm0NIKU
オリヴィエとニニアンしか持ってないから
個人的にはどれでもありがたいな
基本踊らせてるだけだけど、今回みたいに踊ってバフ乗っけられるなら戦闘力大幅に増すし
2017/09/29(金) 15:14:37.42ID:1TDVZwwv0NIKU
>>551
>>552
>>558
こんなにありがとう
やってくるわ!
2017/09/29(金) 15:15:27.76ID:GCilRi+80NIKU
踊り子自体インファで何回か使ったことあるレベルだけど
バフ踊りは興味あるかな。鼓舞とは重複しないだろうけど紋章ならいけそうだし
2017/09/29(金) 15:22:17.29ID:7E3IuF3QdNIKU
てかアプデ情報は?
フェーちゃんあくして
2017/09/29(金) 15:24:39.77ID:bASsy5n70NIKU
今回踊り子取れなくてもまた定期的に新しい踊り子が来るだろうし無理して追うのはよそう
なんかインフレしてきてるし尚更
2017/09/29(金) 15:27:35.71ID:P/2dlWkIpNIKU
緑を手に入れれば不必要な属性をとりあえず踊り子で埋める事ができるので緑は当たりだと思う
最後に残った1人程度ならタイマンに持ち込めるし
不利属性じゃなければ1発ぐらいなら壁にもなれる
2017/09/29(金) 15:31:22.25ID:SpNr57HSaNIKU
>>543
貝殻あたったら痛いやろ(´・_・`)
2017/09/29(金) 15:36:40.40ID:qxGQqfBm0NIKU
まぁソシャゲーは基本的にインフレはずーっと続いてくから
極端な話、大英雄戦とストーリーこなせて、闘技場とかもやれてるんなら極限までオーブを我慢するのがいいんだろうけどね
でも、ガチャ引いて楽しみたいし
人それぞれ楽しみ方があるもんやなと
まぁ結局金かけてるわけじゃないから気楽にやれていいよね

個人的には今までやっててここまで長く続けられて、無課金でも楽しめてるゲームってないからありがたい
2017/09/29(金) 15:37:57.47ID:8/C1n8450NIKU
>>624
そこまで気にしなくてもいい気がする、弓で出てくるのが大抵勇者で後はミュルグレだろうし
それらからやられればターナの神器も機能しない(よな?)からアイオテあってもどのみち落とされるだろうし
火力低いとか速さの無い相手を想定するなら別だけど

ちなみに俺一応飛行パ使ってるけどアイオテは装備してないよ、やわいのばっかだから食らったら負けだと思ってるし(レイヴンバミラ除く)
2017/09/29(金) 15:38:09.89ID:PnqFWG3m0NIKU
ファたそ可愛いまで読んだ
2017/09/29(金) 15:39:20.23ID:SpNr57HSaNIKU
>>616
ターナ一撃離脱と漆黒ペアで支援組んでる。輸送楽しいよ!
2017/09/29(金) 15:40:06.70ID:jpLQGUuK0NIKU
ファたそなぞ緑竜で最弱
白踊り子最強のオリヴィエたそこそ至高
2017/09/29(金) 15:40:31.26ID:dLvjRR0b0NIKU
無料ガチャで斧アクアきたー!!さすがに確率上げてきたな!!
↑こういうのいりません
2017/09/29(金) 15:40:51.04ID:HNR87U3s0NIKU
スキルはインフレしていくだろうけど、FE的に総合ステはインフレしないだろう。
まあ、特化型は出るだろうけど
2017/09/29(金) 15:42:23.30ID:LKXDHo+ZpNIKU
まぁ無料緑引いてファが出ればガッツポーズなんだが
2017/09/29(金) 15:44:36.88ID:8/C1n8450NIKU
>>648
スキルはインフレするだろうねぇ、現時点で少しずつだけど盛ってきたり
あとは無かったタイプの使いやすいやつを入れてきたりしてるし

それでもそれまでのキャラの相場が一気に崩れるような事にはしないし丁度いい調整はしてると思う(元から崩れてるやつはともかく)
他のゲームだと今までのってなんだったの?っていう内容の変更とか武具キャラとか平気で差し込んでくるからなー
2017/09/29(金) 15:47:04.69ID:qxGQqfBm0NIKU
神器とか特殊な専用スキルは別として
汎用武器でもキラー系の鍛とか
◯◯の一撃も鬼神飛燕とか鬼神金剛とか二種が増えてきたし
紋章も大紋章出てきたもんな
2017/09/29(金) 15:47:53.31ID:ZT3EjjvOaNIKU
オリヴィエを諦める勇気が欲しい
冷静に考えたらアクアだけでいい
なぜよりによって絵↑
2017/09/29(金) 15:48:18.98ID:7E3IuF3QdNIKU
1000オーブで
黒アクア2
アズール1
白ヴィエ1
シグレ0
だった…こ、怖すぎる
ちなシュミレーターw
2017/09/29(金) 15:52:41.73ID:vQRW91K2dNIKU
好きなキャラに絞ってインフレスキル持ち☆5限平気で食わせる覚悟あるなら何とか付いてはいけるだろうけど…って感じかね
ただ神器はどうしようもねえな
2017/09/29(金) 15:55:04.92ID:B26r6J0qdNIKU
>>652
絵↓だったらいつもどおり無色が敬遠される
そういう戦略やろねえ

どれきても嬉しいけどシグレがちょっと好みの絵柄じゃないのが残念だ好きな人ごめんね
2017/09/29(金) 15:55:35.29ID:bASsy5n70NIKU
せめて新キャラの星4落ちを増やしてくれないと好きな旧キャラに新スキル食わせるのもままならない
2017/09/29(金) 15:55:51.36ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>652
じゃあ諦められるように一言

大丈夫?無色だよ?
2017/09/29(金) 15:57:20.51ID:RAW7+83WdNIKU
神器継承可能にしてくれよ
グラディウスはお前一人のものじゃねぇんだぞカミュ
2017/09/29(金) 15:58:26.74ID:x6I7995UMNIKU
踊り子オリヴィエアクアニニアンしか持ってないし全力だな
2017/09/29(金) 15:59:01.45ID:HHsczr1zpNIKU
以上ドーガさんとシーマ様からのクレームでした
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 15:59:04.99ID:k4dj2m6NMNIKU
ワクワク
2017/09/29(金) 15:59:39.60ID:fq8Ypktl0NIKU
きたーーーー
2017/09/29(金) 16:00:09.21ID:2W1HyvP90NIKU
やっとオリヴィエから卒業できるんだな!
2017/09/29(金) 16:00:14.76ID:3jiASODT0NIKU
エリンシア追いまくったけど終わってしまった…
2017/09/29(金) 16:00:54.29ID:P5Spp9Zf0NIKU
継承可能にしろと言われないパルティアさんの明日はどっちだ?
作品跨げるならゼロとかパルティア持って氷華とかのロマン砲になるかな?
2017/09/29(金) 16:01:12.68ID:LDjKOrYr0NIKU
おーぶはもったか!?
2017/09/29(金) 16:01:50.06ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>666
でかした!
2017/09/29(金) 16:01:58.07ID:t/XTQXgW0NIKU
こういう、赤に当たりが入って無いときはみんなどうすんの?
たとえオーブ3個で引けるとしても引かない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:03:02.84ID:k4dj2m6NMNIKU
☆4落ちオスカーだけか
ネフェニー落ちなかったか
2017/09/29(金) 16:03:46.87ID:HHsczr1zpNIKU
青なら悩むけど赤は流石に引かんな
2017/09/29(金) 16:04:03.33ID:6/JQu+w2pNIKU
爆死したわハゲ!
2017/09/29(金) 16:04:54.75ID:LDjKOrYr0NIKU
無償は星3リズだよ!
赤も二個来たから一応回したルーナとアテナだった当たりだよね
2017/09/29(金) 16:05:26.50ID:AsNqTM+w0NIKU
https://i.imgur.com/50JOobB.jpg
無料の、次できました!
2017/09/29(金) 16:06:12.52ID:LKXDHo+ZpNIKU
緑ナシでおわたw
2017/09/29(金) 16:06:34.49ID:B2rhe46h0NIKU
オスカーだけ4落ちか…
今後はもうまともな4落ち期待できないうえに星5がどんどん闇鍋になってくのかねぇ
ダメなガチャの典型だが大丈夫なんか任天堂
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H6e-GWxf [219.100.182.218])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:06:40.24ID:oNI15Pe8HNIKU
石20個でオリヴィエきたわ
アクアも欲しいけど期間長いからしばらく様子見してぶっこむか決めよう
2017/09/29(金) 16:06:48.88ID:5EVE6wLP0NIKU
緑を引くときはバアトルを思い出してください
2017/09/29(金) 16:08:22.26ID:AsNqTM+w0NIKU
https://i.imgur.com/QUQtzxR.jpg
無料の次の次、緑無くて仕方なく引いたら来ました!
2017/09/29(金) 16:08:52.12ID:rMRaE5Qk0NIKU
お前らすまん、一抜けだわ
https://i.imgur.com/Jgh6WMZ.jpg
2017/09/29(金) 16:09:27.14ID:XGEBLx1s0NIKU
https://i.imgur.com/FbiiXWe.jpg
アクアありがとうございます
2017/09/29(金) 16:10:53.40ID:joyIyx/e0NIKU
なんやこいつら…どうせならステ画面あげてくれ
2017/09/29(金) 16:11:37.54ID:rMRaE5Qk0NIKU
冷静にようがえよう
よくがんがえたら踊り子はそれほどジュア用ではない
ステが判明し次第深追いしても遅くはない
重課金の画像にながられるな
2017/09/29(金) 16:11:40.58ID:xal3udfqHNIKU
緑の男だけ確保して石終了
アクア欲しかったなぁ
2017/09/29(金) 16:12:06.77ID:d5dC1aKJdNIKU
>>681
自慢したいだけのネフェニーだからしょうがない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9aYZ [14.101.4.237])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:12:11.11ID:7i7UdJSS0NIKU
無償でベルカとか最悪のパターンやね…
2017/09/29(金) 16:13:44.07ID:NXaths0jdNIKU
20連なんもなし!
2017/09/29(金) 16:14:18.66ID:RAW7+83WdNIKU
やっぱ白なんて引くもんじゃないな
https://i.imgur.com/fdrmlOx.jpg
2017/09/29(金) 16:15:52.63ID:FED8Z3z/0NIKU
無料分で青来たけど微妙だなぁ
2017/09/29(金) 16:16:01.35ID:AsNqTM+w0NIKU
もう踊り手いらないよね?緑追うか迷うんだけど…
https://i.imgur.com/XaDYZ3B.jpg
2017/09/29(金) 16:16:11.45ID:XWjE539u0NIKU
オーブ120個使って☆5なし、これは酷い
2017/09/29(金) 16:16:43.08ID:s+2r45QGdNIKU
80個でオリヴィエとアクア確保
2017/09/29(金) 16:16:52.41ID:NXaths0jdNIKU
>>689
またお前か
無課金じゃないだろお前は
2017/09/29(金) 16:17:26.19ID:ffbBuu6Z0NIKU
☆5オリヴィエを8凸してる自分に新オリヴィエさんだけ加わりました… 緑玉全然ないし☆3出過ぎだろ…
2017/09/29(金) 16:17:40.12ID:Nz86BYK/pNIKU
わざとだろw
構うなよ
2017/09/29(金) 16:18:38.58ID:5EVE6wLP0NIKU
ガチャは夜にでもやって SP2倍期間中に漆黒でも育てるかな
むなしい人おるね
2017/09/29(金) 16:18:44.96ID:P5Spp9Zf0NIKU
そんなことはどうでもいい、重要な事じゃない
今は4落ちしたオスカーの星4時点での取得可能スキルが最重要情報ですよ!
星4で何が取れるのか、これが一番大事
2017/09/29(金) 16:19:00.37ID:NXaths0jdNIKU
星5の踊り子でてるだけましやろ
オーブ80で0
二ノが1人でただけやん
2017/09/29(金) 16:19:59.68ID:jJJpvXbrdNIKU
オーブ160個でオリヴィエだけだったわ…
立ち直れないブレム
2017/09/29(金) 16:20:23.89ID:bFAnGP1+MNIKU
オスカーは星4で槍殺し
紋章3は星5習得だったぞ
2017/09/29(金) 16:20:31.77ID:MWY/bU3OaNIKU
今回ガチャ15連回して星5アイクとジャッファルだけど
アイクもう3体目なんだが凸するべきか?
2017/09/29(金) 16:20:45.65ID:HHsczr1zpNIKU
忙しいの何故かよく来る五代目大活躍だな
2017/09/29(金) 16:21:43.26ID:2uu2LKVZdNIKU
星4凸作っとくと、ガチャの楽しみが増えていいな
星4セルジュセシおば引くだけでも嬉しいわ
2017/09/29(金) 16:22:13.69ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>699
超有能
お前のレスが欲しかったんだよ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4927-bz6c [42.127.129.229])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:23:04.80ID:PyB14Qh80NIKU
オーブ70個まわして緑がトータル3個って何!
絶対操作してるだろ!
ふざけんな!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3a-ep6Y [153.250.161.245])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:24:02.96ID:k4dj2m6NMNIKU
☆4オスカーで速さ守備、槍殺し3取れるのか
2017/09/29(金) 16:24:08.59ID:LDjKOrYr0NIKU
星四凸作ってるけど見事に凸ってない無色ばっか当たるねセーラとガイアは凸らんて
2017/09/29(金) 16:24:11.92ID:EIwjnIpZdNIKU
石60でオリヴィエ2、アクア1
残りの二人はまあ来なかったら来なかったで…
2017/09/29(金) 16:24:26.11ID:rMRaE5Qk0NIKU
踊り子だけあってステはゴミだな
まあ速さあるだけマシだけど
2017/09/29(金) 16:25:00.78ID:0NZfHc3S0NIKU
石120でアズールげっとまあ勝利なんだろうがなんや
オスのおどりはテンションあがらんわ
2017/09/29(金) 16:25:13.36ID:3YcTsFX9pNIKU
出てる奴多いな
俺も緑集中で100連行って来る
2017/09/29(金) 16:27:25.31ID:P5Spp9Zf0NIKU
星4オスカー欲しい
限定品を潰すか、羽根2万使わないと取れなかった槍殺し3がこんなに身近な存在になるなんて!
2017/09/29(金) 16:27:39.06ID:C2V8KAyFdNIKU
緑が全然出ない
2017/09/29(金) 16:27:41.28ID:3YcTsFX9pNIKU
緑ほとんど出ないじゃん
https://i.imgur.com/KFkraeq.jpg
2017/09/29(金) 16:27:57.01ID:d1nLyODg0NIKU
エリンシアガチャ無料一回引くの忘れてた
しくった
2017/09/29(金) 16:28:27.99ID:fJ1yhyeppNIKU
50溶かしてきたぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 057c-FO/t [180.46.139.112])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:29:01.12ID:o1z8vhVu0NIKU
すまんな
https://i.imgur.com/IPEaRdC.png
16/22/7/3/7
17/22/8/2/6
2017/09/29(金) 16:29:11.53ID:y3nPDUKGHNIKU
アズールLV1
14 19 7 5 3
攻↑HP↓かな?
2017/09/29(金) 16:29:27.10ID:0NZfHc3S0NIKU
アズール攻↓速↑っぽいわ
うんまあこれはこれでありか
2017/09/29(金) 16:30:44.98ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>716
基準値幾つだよw
攻撃基準値22は確定として…分かんない(頭ファ)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6e-4Gxg [27.93.162.20])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:30:45.30ID:CaWal69uaNIKU
俺のために溜めたスタドリ11本が火を噴く時が来たか!
2017/09/29(金) 16:31:04.78ID:B2rhe46h0NIKU
>>689
またオルエンとヘクトル写るようにスクショしてて笑う
あんだけ叩かれたのに懲りねぇなぁ
2017/09/29(金) 16:31:28.32ID:fq+cZrPXMNIKU
うーん、当たりのようなそうでもないような

https://i.imgur.com/1FMV4R3.jpg
2017/09/29(金) 16:31:29.85ID:xX+Atj+V0NIKU
20個程度でアズール×2、アクアゲットできた
総選挙爆死したからこれは嬉しい
2017/09/29(金) 16:31:49.85ID:3YcTsFX9pNIKU
確率上がって最後がこれ
無課金あるあるネタ・・・・
https://i.imgur.com/e5aLnBq.jpg
2017/09/29(金) 16:32:51.84ID:UyqS4ANU0NIKU
石ドブ
しねや
2017/09/29(金) 16:34:09.40ID:sj2ruukB0NIKU
全部使ったけどシグレだけ
緑はすり抜けまくって駄目だった
2017/09/29(金) 16:34:22.15ID:P5Spp9Zf0NIKU
>>724
残り7オーブの状態で良く確率アップガチャに特攻したなw
残りの4個も確率アップ状態なのに割れないじゃないか
イワナ…書かなかった?確率が一定以上になったら最低でも20個貯まるまではガチャ引くなって!
2017/09/29(金) 16:34:50.12ID:NXaths0jdNIKU
>>724
そいつやたらでるよな
餌にもならん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.24])
垢版 |
2017/09/29(金) 16:35:19.11ID:gLbGgIJVaNIKU
http://imgur.com/OpYgU4M.jpg
2017/09/29(金) 16:35:29.56ID://3HXvas0NIKU
緑狙いからの緑なしで無色引いたらオリヴィエきたわ
超英雄引いたの春以来w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況