俗物の一般成員さんたちには素直におめでとうと言えます
ただし、俗物の上位陣の人達は信用しない方がいいです
例を挙げるときりがないけど、有名なキョロもだね
今回はたまたま勝ち勢力になれたからよかったけど
もし2期で負け勢力になったとすると必ず裏切るタイプの人達ですから
中でも黒夜叉は一番ひどくて過去の全体チャットでの高圧的な発言みると一目瞭然
2鯖の人も私が書いた人物はメモしておいたら色々と役に立つと思います