1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイ 7101-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:18:23.16 ID:Ls+KT3XZ0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第59章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507292303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2017/10/07(土) 01:33:27.97ID:/H0HwOCA02017/10/07(土) 08:23:19.06ID:unHEIT/N0
放送だとやなせの透明NGブロックとガチ信者擁護があるからお前ら大変だな
2017/10/07(土) 08:24:19.32ID:OHUfgnFj0
>>453
もう守護者復旧させて詫びエナも配ったぜ!ってお知らせ来てるから勘違いか運営のチェック洩れだろうな残念
もう守護者復旧させて詫びエナも配ったぜ!ってお知らせ来てるから勘違いか運営のチェック洩れだろうな残念
2017/10/07(土) 08:24:37.52ID:lX/FTHhkd
>>460
それが人生最大の汚点は流石にパーフェクトヒューマンすぎるだろ
それが人生最大の汚点は流石にパーフェクトヒューマンすぎるだろ
2017/10/07(土) 08:26:21.39ID:RoJJqT7V0
テラバトルのせいで泥が爆散してた俺に、ここ数日で何が起こったか説明してくれよ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:27:02.79ID:AheveDAL0 下方修正もだけどガチャ2倍期間が終了してるのにガチャ等倍の表示で確率が2.3倍になってるのもやばい
これ前回のガチャは完全に優良誤認だろ
これ前回のガチャは完全に優良誤認だろ
2017/10/07(土) 08:27:08.26ID:gPkNO8NN0
改めてちょっと冷静になって考えてみたんだけど
[テラバトル1]というある程度しっかりした土台があって、そこに専門的なことを何年もかけて勉強してゲーム作りのノウハウがあるだろう人間が何十人と集まって何ヶ月もの間モニターとにらめっこして出来上がったのがこのゴミって残酷な話だよな
で、彼らが数時間かけて集中的にメンテナンスしても不具合の1つもロクに直せないんだぜ
すごくない?もはや感動しちゃうレベルだよ
[テラバトル1]というある程度しっかりした土台があって、そこに専門的なことを何年もかけて勉強してゲーム作りのノウハウがあるだろう人間が何十人と集まって何ヶ月もの間モニターとにらめっこして出来上がったのがこのゴミって残酷な話だよな
で、彼らが数時間かけて集中的にメンテナンスしても不具合の1つもロクに直せないんだぜ
すごくない?もはや感動しちゃうレベルだよ
2017/10/07(土) 08:27:45.26ID:wFE0dSR+d
タッチペンまで買って楽しみにしていてくれたファンがかわいそう
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:29:56.24ID:XWPD+eqNd おそ松さんにずっとセルラン負けてて草生える
2017/10/07(土) 08:30:02.92ID:hN/Rnwvj0
アナザーエデンみたいなコンシューマ感覚で楽しめるゲームになるのを期待してたんだがな
2017/10/07(土) 08:31:14.26ID:XSIsGh/T0
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:32:05.43ID:Yln0vJ3x0 >>464 詐欺会社に金払うってかなりの汚点じゃない?じゃない?
2017/10/07(土) 08:32:10.56ID:22m4BrCw0
もう謝罪はしても効果ないけどな
前回謝罪してから1週間も経ってないし
あの謝罪なんだったんってなるじゃん
前回謝罪してから1週間も経ってないし
あの謝罪なんだったんってなるじゃん
2017/10/07(土) 08:32:17.23ID:hN/Rnwvj0
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:32:22.43ID:WsdHIMkh0 >>467
下方修正と新しいガチャキャラ追加で忙しかったからしゃーない
下方修正と新しいガチャキャラ追加で忙しかったからしゃーない
2017/10/07(土) 08:32:33.35ID:MIDEiq+EM
2017/10/07(土) 08:33:00.34ID:XSIsGh/T0
てか大野神呼んで一時的にでも
テラ2を軌道修正してくれないかな?
大野神ならなんとかしてくれる気がするんだけど
テラ2を軌道修正してくれないかな?
大野神ならなんとかしてくれる気がするんだけど
2017/10/07(土) 08:34:40.01ID:LXC2J5DQ0
朝からクエスト、ストーリー、フレンド選択画面でフリーズして全くゲームできないんだけど、同じ症状の人いる?
2017/10/07(土) 08:35:31.90ID:C6VHqDJW0
フィールドスキルのアイコン二回タップするだけでバグる
凄すぎるぞシリコンスタジオ
凄すぎるぞシリコンスタジオ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:35:37.85ID:sVB9kn1B0 >>477
軌道修正終わって大野去った翌週にまたサイレント下方する未来しか見えないが
軌道修正終わって大野去った翌週にまたサイレント下方する未来しか見えないが
2017/10/07(土) 08:35:39.78ID:tuMoDJVkd
とりあえずレスをザッと見たけどまとめるとテラバトル2は神ゲーってことだな
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:35:46.56ID:XWPD+eqNd セルラン200位圏外って日商100万あるのか?
月商3000万を林檎とミストとシリコンで等分したら大赤字やんw
月商3000万を林檎とミストとシリコンで等分したら大赤字やんw
2017/10/07(土) 08:36:11.68ID:wFE0dSR+d
バグはもう直せないんだろうな
これだけの期間があれば直るものなら直ってるよ
これだけの期間があれば直るものなら直ってるよ
2017/10/07(土) 08:36:59.35ID:OHUfgnFj0
ズメイ上級装備ドロップ出なさすぎ
20週くらいしてんのに0なんだが同じの三つも集めてられんな1週が長いし面倒臭くなってきた
20週くらいしてんのに0なんだが同じの三つも集めてられんな1週が長いし面倒臭くなってきた
2017/10/07(土) 08:37:02.18ID:9wmOccSKd
>>477
シリコン抜きで作り直した方が早いレベルだろ
シリコン抜きで作り直した方が早いレベルだろ
2017/10/07(土) 08:37:19.82ID:RoJJqT7V0
ツイッターも見てきたわ。やっぱりジロー修正されたのね。ハゲに突撃したアホは反省して、どうぞ
にしても告知なしは頭おかしいな。課金キャラでサイレント下方修正やるのは返金案件だし、リヴァにしても「生放送内で告知済!」とか頭おかしいこと考えてたんだろうか
流石についていけねえな。ちょうどスマホ壊れて踏ん切りはついてたけど
にしても告知なしは頭おかしいな。課金キャラでサイレント下方修正やるのは返金案件だし、リヴァにしても「生放送内で告知済!」とか頭おかしいこと考えてたんだろうか
流石についていけねえな。ちょうどスマホ壊れて踏ん切りはついてたけど
2017/10/07(土) 08:37:46.50ID:jo+WIQPwM
メタルでスタミナ使いきったから5章いってみるか
ストレスマッハらしいから途中で愚痴書きにきそうだ
ストレスマッハらしいから途中で愚痴書きにきそうだ
2017/10/07(土) 08:37:49.62ID:XSIsGh/T0
>>485
だなぁ・・・・
だなぁ・・・・
2017/10/07(土) 08:39:19.99ID:Fie3SoL10
2017/10/07(土) 08:40:10.36ID:MQiTug1T0
5章クリアしてもフリーズ すごいぞシリコン
ちなみに5章の敵全部倒してやっと最後の宝見つけたわ
やっぱ敵の足元で隠れてやがったか
嫌らしいぜシリコン
ちなみに5章の敵全部倒してやっと最後の宝見つけたわ
やっぱ敵の足元で隠れてやがったか
嫌らしいぜシリコン
2017/10/07(土) 08:40:15.48ID:s2DMvDLbM
2017/10/07(土) 08:40:29.55ID:5F/nWwOBH
ニコ生やつべは誰もが見るもんじゃないとか、ここまでなら不平を言いながらもユーザーは離れないとか、世間の普通や大衆心理をよく分かってる運営は上手くやってるよな
2017/10/07(土) 08:40:29.59ID:+bpdTnqR0
なんかナーフリストに載ってないサー・ジルのディレイも弱体化してんだけど?
マジでキレそう
マジでキレそう
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:41:23.38ID:2Jffbp990 >>487
リアクトブーツ連発で一瞬や
リアクトブーツ連発で一瞬や
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:41:39.35ID:WsdHIMkh0 今ようやく理解したわ
前作は殆どヒゲの趣味レベルで作ってたから開発費を回収する必要はなくてああいうシステムにしてたけどこっちは共同開発だから社員分の給料はゲームで回収しなきゃいけなくてやたら課金煽り激しいのね
結果的にゲーム内容うんこで課金煽りだけが一流のゴミが爆誕したけど
前作は殆どヒゲの趣味レベルで作ってたから開発費を回収する必要はなくてああいうシステムにしてたけどこっちは共同開発だから社員分の給料はゲームで回収しなきゃいけなくてやたら課金煽り激しいのね
結果的にゲーム内容うんこで課金煽りだけが一流のゴミが爆誕したけど
2017/10/07(土) 08:41:53.24ID:22m4BrCw0
シリコンは数百人の開発部隊いるんじゃないのか
それがどうしてこうなるのかさっぱりわからんが
それがどうしてこうなるのかさっぱりわからんが
2017/10/07(土) 08:42:05.83ID:RoJJqT7V0
スネークアイも修正されてんの?
2017/10/07(土) 08:42:11.02ID:jo+WIQPwM
あとは店の補充が気になるところ
月曜楽しみ
月曜楽しみ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:42:43.62ID:sVB9kn1B0 >>493
トルマールのスネークアイも絶賛サイレント下方中だぞっ
トルマールのスネークアイも絶賛サイレント下方中だぞっ
2017/10/07(土) 08:43:42.26ID:rXuhxhuKa
>>496
なかよし学級の奴らが1000人集まってもできるのはあうあう言うことだけだろ?そういうことだ
なかよし学級の奴らが1000人集まってもできるのはあうあう言うことだけだろ?そういうことだ
2017/10/07(土) 08:43:45.00ID:3Y/ePtUtd
>>496
クレジットみると2には多くのスタッフ関わってるしな。
クレジットみると2には多くのスタッフ関わってるしな。
2017/10/07(土) 08:44:03.44ID:Zg2sxU5l0
下方修正されるならガチャする意味なし
2017/10/07(土) 08:44:30.40ID:+bpdTnqR0
2017/10/07(土) 08:45:12.06ID:22m4BrCw0
多すぎて読んでられないくらい多いんだが
現在確認中の不具合の告知でアンの在庫補填は修正済って出てたな
10/9(月)の5時にリセットされる(はず)とのこと
現在確認中の不具合の告知でアンの在庫補填は修正済って出てたな
10/9(月)の5時にリセットされる(はず)とのこと
2017/10/07(土) 08:45:12.35ID:Fie3SoL10
>>33
中級も上級もドロップ内容同じじゃね?
中級しか回してないけど魔術師のローブ(A)ドロップしたよ
リヴァイアサンの時も中級と上級の内容同じA(ベレー帽、ミスリルヘルム)だったし
落ちる確率が高くなるだけな気がするけど
中級も上級もドロップ内容同じじゃね?
中級しか回してないけど魔術師のローブ(A)ドロップしたよ
リヴァイアサンの時も中級と上級の内容同じA(ベレー帽、ミスリルヘルム)だったし
落ちる確率が高くなるだけな気がするけど
2017/10/07(土) 08:45:29.02ID:6WARgjov0
リヴァ弱体化でメタルだるすぎ
これだれが続けるんや
これだれが続けるんや
2017/10/07(土) 08:45:49.13ID:RoJJqT7V0
数人でできる作業を数百人でやれば歪な出来になるのは当然だよなぁ?!
2017/10/07(土) 08:45:58.95ID:Gsa6OzgG0
数百人いて誰もバグに気付かないとか不可能だろ
2017/10/07(土) 08:46:08.68ID:rXuhxhuKa
もし今日の放送でヒゲが「リヴァ以外修正するなんて聞いてないぞ」ってキレたら課金続ける
そうでなければ1に戻る
そうでなければ1に戻る
2017/10/07(土) 08:46:24.50ID:jo+WIQPwM
2017/10/07(土) 08:46:38.30ID:OHUfgnFj0
>>505
ズメイのお知らせ読んでどうぞ
ズメイのお知らせ読んでどうぞ
2017/10/07(土) 08:47:59.64ID:3Y/ePtUtd
>>509
正直今日の放送の髭次第だよな。スルーしてff6ワイワイやってたら流石にやめるわ
正直今日の放送の髭次第だよな。スルーしてff6ワイワイやってたら流石にやめるわ
2017/10/07(土) 08:48:08.15ID:JhVRw/D+0
忙しくて全然やれてないけど課金しない方がいいみたいだな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:48:46.96ID:2Jffbp990 >>509
あのハゲが知らないわけないだろ
あのハゲが知らないわけないだろ
2017/10/07(土) 08:49:16.33ID:fm/QVUvK0
>>509
結局テラバトルから離れないって優しい奴だな
結局テラバトルから離れないって優しい奴だな
2017/10/07(土) 08:49:17.80ID:nceI/KPTa
返金申請したやつおるん?
2017/10/07(土) 08:49:48.18ID:rXuhxhuKa
2017/10/07(土) 08:50:10.26ID:rXuhxhuKa
>>515
だって1は楽しいし
だって1は楽しいし
2017/10/07(土) 08:50:30.16ID:XZbGRkJXd
石30個とハルヒカリ配れば許す
2017/10/07(土) 08:50:37.10ID:HoU98gRAa
テラ1のイベで手に入る筈のキャラが課金してどんだけぶん回してもドロップしないバグじゃね?とじっけん放送のコメで指摘され
ヒゲ「ほんとー?会社にメールしとくわー。よーし!FF3やろうぜーー!」
信者「ヒゲがバグ認識してくれた!これで大丈夫!流石ヒゲ!」
テラ2も一般人が捌けて時期にこうなるだろうな
ヒゲ「ほんとー?会社にメールしとくわー。よーし!FF3やろうぜーー!」
信者「ヒゲがバグ認識してくれた!これで大丈夫!流石ヒゲ!」
テラ2も一般人が捌けて時期にこうなるだろうな
2017/10/07(土) 08:51:07.03ID:S9EABH4g0
テラバトル2ちゃん切腹会場
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ テラバトル2ちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき不具合が多く
┃ ゝ、ノ ┃ 生まれてから15日で自ら切腹を行いました
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃
┃/ < ●>:::<●>\ .┃
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ テラバトル2ちゃんのために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか介錯をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
テラバトル2ちゃん
(09/21〜10/06)
┏━━━━━━━━┓
┃ / \ ┃ テラバトル2ちゃんは
┃/ /⌒ヽ \┃ 生まれつき不具合が多く
┃ ゝ、ノ ┃ 生まれてから15日で自ら切腹を行いました
┃ __|_ ┃
┃ / :::\::::/\ ┃
┃/ < ●>:::<●>\ .┃
┃| (__人_) | .┃
┃\ `ー'´ / .┃ テラバトル2ちゃんのために
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃ どうか介錯をよろしくお願いします。
┗━━━━━━━━┛
テラバトル2ちゃん
(09/21〜10/06)
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:51:31.09ID:ARp+Kr4m0 唯一の俺の戦力のリヴァを修正した腹いせに生放送でFF6のネタバレしてやろうか!
2017/10/07(土) 08:51:56.00ID:22m4BrCw0
ナーフのやりかたに非常に問題があるけど
元々テラバトルはメタルですらメンドクサイ様に作るものだからな
ヒゲは簡単に脳死でレベル上げとか絶対やらせたくないとは思ってたはず
元々テラバトルはメタルですらメンドクサイ様に作るものだからな
ヒゲは簡単に脳死でレベル上げとか絶対やらせたくないとは思ってたはず
2017/10/07(土) 08:52:52.23ID:rXuhxhuKa
2017/10/07(土) 08:52:53.80ID:ImLDDqs30
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:52:56.32ID:sVB9kn1B02017/10/07(土) 08:53:34.23ID:+SgXjFHr0
2017/10/07(土) 08:53:48.40ID:0APu7EKV0
>>467
2のスタッフが1をプレイしているかすら怪しそう
10章ぐらいまで触って全てを理解した気になっていそうで怖い
交渉や全体攻撃は1をプレイしていれば強力すぎるスキルにするとバランスが崩れるってわかるはずなのにね
2のスタッフが1をプレイしているかすら怪しそう
10章ぐらいまで触って全てを理解した気になっていそうで怖い
交渉や全体攻撃は1をプレイしていれば強力すぎるスキルにするとバランスが崩れるってわかるはずなのにね
2017/10/07(土) 08:55:18.64ID:3Y/ePtUtd
>>528
交渉は強力だって知ってるから毎回のガチャの目玉にしてるやん。多分各属性で交渉zキャラ代わり代わりくるでこれ
交渉は強力だって知ってるから毎回のガチャの目玉にしてるやん。多分各属性で交渉zキャラ代わり代わりくるでこれ
2017/10/07(土) 08:55:29.08ID:rXuhxhuKa
これだけは思う
多分やなせは悪くない
多分やなせは悪くない
2017/10/07(土) 08:56:38.21ID:rXuhxhuKa
2017/10/07(土) 08:57:11.90ID:Bc5OOWEC0
>>355
わざわざニコ生見ようとする怒れるテラユーザーが少なすぎては大多数のFF6ファンに圧せられる可能性すらある
わざわざニコ生見ようとする怒れるテラユーザーが少なすぎては大多数のFF6ファンに圧せられる可能性すらある
2017/10/07(土) 08:57:12.43ID:hN/Rnwvj0
>>520
テラバトルはお客様精神で課金してはいけない
テラバトルはお客様精神で課金してはいけない
2017/10/07(土) 08:57:21.30ID:CrqofoRq0
マクロ使ってSB上げてるけどDMMプレイヤー落ちすぎやろ
対策なんかないか?
対策なんかないか?
2017/10/07(土) 08:57:25.58ID:22m4BrCw0
個人的にはヒゲの謝罪はもう見たくないなあ
あれ見るとこっちもショボーンってなるねん
あれ見るとこっちもショボーンってなるねん
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 08:58:18.12ID:Cna8oBBJa そのうち補正なし高火力全体持ちとか範囲全体の武器とか来そう
今更何やっても炎上しないしこれ以上ユーザーも減らないだろうし
今更何やっても炎上しないしこれ以上ユーザーも減らないだろうし
2017/10/07(土) 08:58:26.63ID:Yn/xii+o0
>>534
1と違って天井ないし、SB上げ意味なくね
1と違って天井ないし、SB上げ意味なくね
2017/10/07(土) 08:59:25.10ID:rXuhxhuKa
おれかて見たくないけどシリコンの奴らが出てこねえんだししゃーない
瀬尾呼んでこいや
瀬尾呼んでこいや
2017/10/07(土) 09:00:41.68ID:XSIsGh/T0
つか弱体化せずに今後の敵キャラをステータス
あげる方向での修正じゃだめだったの?
リヴァの技無効とか
そんな調整する方が大変で余計バグ出るか
あげる方向での修正じゃだめだったの?
リヴァの技無効とか
そんな調整する方が大変で余計バグ出るか
2017/10/07(土) 09:00:51.55ID:n5dbApTO0
>>532
埋もれる可能性どころか
テラバトル2なんていうマイナーソシャゲのプレイヤーでここ半月の度重なる篩い分けを乗り越えてまだ怒りを滾らせてFF6の放送を荒らしに行く視聴者とか、元々居ないようなもんだぞ
どうせFF6の話しかせんわ
埋もれる可能性どころか
テラバトル2なんていうマイナーソシャゲのプレイヤーでここ半月の度重なる篩い分けを乗り越えてまだ怒りを滾らせてFF6の放送を荒らしに行く視聴者とか、元々居ないようなもんだぞ
どうせFF6の話しかせんわ
2017/10/07(土) 09:01:54.79ID:MQiTug1T0
でも
あの謝罪会見、ぜったいヒゲのアイデアやで
音楽とか流したりで内心いい動画が出来たとほくそ笑んでた違いない
ユーチューバー坂口
あの謝罪会見、ぜったいヒゲのアイデアやで
音楽とか流したりで内心いい動画が出来たとほくそ笑んでた違いない
ユーチューバー坂口
2017/10/07(土) 09:02:00.26ID:rXuhxhuKa
>>540
この前の放送見てた奴ら結構居たような
この前の放送見てた奴ら結構居たような
2017/10/07(土) 09:02:17.71ID:FeST7PWo0
メンテ明けから、ダメージの計算式変わってないか?魔攻300越えのフレ連れて行ってもメタル狩り切れなくなってるんだが…
2017/10/07(土) 09:02:30.62ID:dT5eZdzmd
テラバトルの評価ボロボロだね
今後のタイトルにも影響あるだろうし
前作楽しんだ者として残念でならない
今後のタイトルにも影響あるだろうし
前作楽しんだ者として残念でならない
2017/10/07(土) 09:02:37.67ID:Pd/ZVZDJ0
前回の放送でハゲがりんごの評価に自ら触れたのと
自プレイでバグやおかしい部分の洗い出ししてるの見て
こっから良くなりそうだと少し思った自分の節穴さが恥ずかしい
今日の放送で何言おうが空虚でしかないわ
自プレイでバグやおかしい部分の洗い出ししてるの見て
こっから良くなりそうだと少し思った自分の節穴さが恥ずかしい
今日の放送で何言おうが空虚でしかないわ
2017/10/07(土) 09:02:41.00ID:yuH0EtRWa
今日の放送は何時からかね
2017/10/07(土) 09:03:23.58ID:Zg2sxU5l0
今日もコメントシャワー浴びるのか
2017/10/07(土) 09:03:25.62ID:YaZYdELsM
はやくエナジーくれよ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:04:13.04ID:6e8FwUgt0 ジャーゴスから
ネゴシエーションなくなってるやん
ネゴシエーションなくなってるやん
2017/10/07(土) 09:04:37.79ID:EdO6qhXop
昨日22時から0.1ダウン
https://i.imgur.com/mLzR648.jpg
https://i.imgur.com/mLzR648.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:04:59.59ID:Q825EG/N0 はー、1度一体一で話してみたいわ
2017/10/07(土) 09:05:01.07ID:0APu7EKV0
テラバトル2は毎週ネタを提供してくれる優良アプリ
大量のバグ&糞フィールド糞マグネット&2章までガチャ引けない仕様で新規ユーザーを引退に追い込んだ1週目
突然のガチャ変更で課金者を引退に追い込んだ2週目
事前告知無しでガチャキャラを下方修正して残っていたユーザーまで引退に追い込む3周目
大量のバグ&糞フィールド糞マグネット&2章までガチャ引けない仕様で新規ユーザーを引退に追い込んだ1週目
突然のガチャ変更で課金者を引退に追い込んだ2週目
事前告知無しでガチャキャラを下方修正して残っていたユーザーまで引退に追い込む3周目
2017/10/07(土) 09:05:03.98ID:Kpd9h/Vr0
あの謝罪放送はシリコン株主向けに「これだけ売り上げ上げてますよ」って報告のための動画だろ。
情報公開と反省もする気がないことはその後の対応でわかるだろ?
情報公開と反省もする気がないことはその後の対応でわかるだろ?
2017/10/07(土) 09:07:34.18ID:oL6dnapvp
>>552
凄すぎ、ストイックだなぁ 笑
凄すぎ、ストイックだなぁ 笑
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:08:21.03ID:ARp+Kr4m0 ヒゲ「シャドウはテラバトル2ユーザーということでね、見捨てて進みまーす」
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:08:32.30ID:n5dbApTO0 >>542
そら前回は内容がテラバトルの放送だったんだからテラバトルやってるやつしか見に来てなかった
あのあとさらに篩い分けられてしかも今回はFF6の放送をする回なんだから…
可能性もなにも居ても居ないようなレベルでFF6の視聴者の方が多いに決まってるし運営も関係ないテラバトルの話なんてどうせしないぞ
そら前回は内容がテラバトルの放送だったんだからテラバトルやってるやつしか見に来てなかった
あのあとさらに篩い分けられてしかも今回はFF6の放送をする回なんだから…
可能性もなにも居ても居ないようなレベルでFF6の視聴者の方が多いに決まってるし運営も関係ないテラバトルの話なんてどうせしないぞ
2017/10/07(土) 09:08:32.83ID:UNX74S2c0
しっかしテラバトルの広告めっちゃ増えたな
サラの顔見るだけでイラッっとするわ
サラの顔見るだけでイラッっとするわ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 09:08:38.05ID:nnM8tYym0 ここ本当に日本人が運営してる?
パチンコ屋より酷いんだがwww?
パチンコ屋より酷いんだがwww?
2017/10/07(土) 09:09:38.74ID:3Y/ePtUtd
仮にも新シャラきたのにセールス200位じゃないか。お前らもっと課金したれよ
2017/10/07(土) 09:09:55.32ID:1CAaXPbo0
>>552
後何回変身を残しているんだ…!
後何回変身を残しているんだ…!
2017/10/07(土) 09:11:13.49ID:jo+WIQPwM
まーだフィールド動かなくなるバグ残ってるやん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]