!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-n4yj [60.114.188.223])
2017/10/08(日) 03:46:25.65ID:A3o+8+Xz0 1乙
なんかで見た気するんだけど、防御塔だかの施設?をレベルアップできたりしないんかな
それは攻城戦かな
なんかで見た気するんだけど、防御塔だかの施設?をレベルアップできたりしないんかな
それは攻城戦かな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 06:09:05.97ID:IXJ0bJLe0 要塞戦移動以外オートでいけるし楽だったわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 06:24:10.26ID:vTB4Cmhu0 テンプレ忘れてるぞ
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 06:38:24.28ID:fcOi9ayXd 過疎鯖だとダイヤ付きマーブルとか出ても売れないから全く嬉しくない
最低価格833ダイヤでズラーッと並んでるわ
自由市場なら100ダイヤあたりまで下がってそう
最低価格833ダイヤでズラーッと並んでるわ
自由市場なら100ダイヤあたりまで下がってそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Jq0+ [1.75.209.70])
2017/10/08(日) 07:06:49.93ID:WSWzVrQld もう勢い落ちまくってて草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.148.213])
2017/10/08(日) 07:48:37.35ID:oXDJ494hd あんだけダイヤ割ったのに恐らくすごろく完走できないところに闇の深さを感じるわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-imQh [59.84.246.90])
2017/10/08(日) 08:12:12.85ID:pw6qnxxA0 50万課金してしまったので、こんなに天気の良い日曜も狩りしてます…
チャットも使いずらいし、見た目は10年前のMMOだし…50万程度じゃヤフオクで5万でしか売れないし…
はぁ…せめてマックへ行ってやるかなw
チャットも使いずらいし、見た目は10年前のMMOだし…50万程度じゃヤフオクで5万でしか売れないし…
はぁ…せめてマックへ行ってやるかなw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 08:25:41.33ID:KcD2Jp9C0 朝起きて
一つ拾ってた
武器スクロール
一つ拾ってた
武器スクロール
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 08:29:27.13ID:KcD2Jp9C0 >>4
こう言うのが前スレでちょこっと出てた、戦力引き抜かれてどんどん順位下がってるのにログインやらなんやらで人を切りまくる盟主って奴だなw
俺は鯖の有名人の話題は出してくれて構わんぞ
ただ、第三者も理解できるような詳細さが欲しいがな
こう言うのが前スレでちょこっと出てた、戦力引き抜かれてどんどん順位下がってるのにログインやらなんやらで人を切りまくる盟主って奴だなw
俺は鯖の有名人の話題は出してくれて構わんぞ
ただ、第三者も理解できるような詳細さが欲しいがな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 08:37:49.56ID:a5mkO+VM0 子供は気に入らないものを許容できないからな
確かに解説は欲しいな
勝手に有名だと思ってる奴が多いから
確かに解説は欲しいな
勝手に有名だと思ってる奴が多いから
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.149.255.212])
2017/10/08(日) 08:42:58.55ID:1jaQoUXmM >>8
ポケモンGOのレイドバトルの邪魔なのでこないでもらえますか?
ポケモンGOのレイドバトルの邪魔なのでこないでもらえますか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-qJ5r [222.12.251.224])
2017/10/08(日) 08:49:51.22ID:mU6tr0eM0 ダイヤ付きスクロールほんっと拾わなくなった15時間放置で武器2装飾2とか舐めてるのかと
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-P+uR [119.106.164.9])
2017/10/08(日) 08:53:04.79ID:/FRv6OrY0 >>13
高く売るしかねぇ
高く売るしかねぇ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 08:53:33.71ID:KcD2Jp9C0 そういや、まともな動画配信者は知らないけど
やたら有能はツイッターの人とかはちらほらいるな
アフィでそれらを紹介でもすればいいのに
今日もまた無駄な仕事をするんかね?w
やたら有能はツイッターの人とかはちらほらいるな
アフィでそれらを紹介でもすればいいのに
今日もまた無駄な仕事をするんかね?w
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.149.255.212])
2017/10/08(日) 08:55:14.18ID:1jaQoUXmM 5ch「複垢でダイヤ稼いで血盟ギフト最高!」
↓
アフィ「いいネタ来た、コピペして拡散!」
↓
運営「は?ダイヤ付き絞るわ」
誰が悪いんですかね…
↓
アフィ「いいネタ来た、コピペして拡散!」
↓
運営「は?ダイヤ付き絞るわ」
誰が悪いんですかね…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 08:55:17.84ID:j8lw6k5F0 すみません
みんな引退したんですか?
みんな引退したんですか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.149.255.212])
2017/10/08(日) 08:56:58.89ID:1jaQoUXmM19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 08:57:41.66ID:a3gaWod4a このサービス開始からずっとほぼ24時間稼働だったクランの廃人様が
ついに放置しとく価値すらなくなったって言ってINしなくなっちゃったわ
イベントやエンドコンテンツの報酬ショボいわ放置狩りも絞って美味しくなくすわで知障おま国運営死ねよ
ついに放置しとく価値すらなくなったって言ってINしなくなっちゃったわ
イベントやエンドコンテンツの報酬ショボいわ放置狩りも絞って美味しくなくすわで知障おま国運営死ねよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/08(日) 08:57:54.54ID:le++HqBu021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-qDdi [153.183.10.223])
2017/10/08(日) 09:01:34.38ID:9dGJ1K0H0 ジュードのinoriとか言うババアキツイ
マジでワールドでキモい身内雑談とか勘弁してババア
マジでワールドでキモい身内雑談とか勘弁してババア
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:02:23.87ID:a3gaWod4a お詫びもイベントも報酬も狩りもショボい調整しかできないセンスゼロのゴミ運営
脳汁ポイントなきゃ過疎って当然
脳汁ポイントなきゃ過疎って当然
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 09:03:37.18ID:a5mkO+VM0 お前らあんまり終末の雰囲気出すのやめろ
たっぷり課金した奴が泣くぞ
たっぷり課金した奴が泣くぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 09:04:51.88ID:KcD2Jp9C0 >>21
ああ 確かにこういうのはいらんなw
ああ 確かにこういうのはいらんなw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 09:05:09.58ID:j8lw6k5F026名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.149.255.212])
2017/10/08(日) 09:05:50.98ID:1jaQoUXmM27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.128.34])
2017/10/08(日) 09:06:10.22ID:5S5Z05ndp 勢い100切ってて草も生えない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:10:56.25ID:AeSwKPt/0 勢いとか2chでしか測れない奴っておさん臭半端ないよなww
Twitterのいいねリツイートの数のが深刻だろw
フォロワーも20切ってるし。セルランこそまだ微妙に上位だが、このゲームは決して人気ゲームじゃないよw
過密鯖と言われてるサーバーで戦闘力8万いったんだが、戦闘力ランキング1000位台だわw
これには驚いたw何が過密だよw小さなコミュニティの中で踊ってただけだったw
Twitterのいいねリツイートの数のが深刻だろw
フォロワーも20切ってるし。セルランこそまだ微妙に上位だが、このゲームは決して人気ゲームじゃないよw
過密鯖と言われてるサーバーで戦闘力8万いったんだが、戦闘力ランキング1000位台だわw
これには驚いたw何が過密だよw小さなコミュニティの中で踊ってただけだったw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:11:57.55ID:a3gaWod4a 所詮はチョンゲMMO運営は短期回収の後に過疎ってもマゾ仕様重課金ゲーで搾取
一般プレイヤーはイナゴで渡り歩くだけのゴミゲーだったな
一般プレイヤーはイナゴで渡り歩くだけのゴミゲーだったな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 09:11:58.48ID:elwFJVGDa 過密っていうだけの複垢が多いだけっていうね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:12:35.32ID:Q4fCz6+P0 青背景全部そろえてアクセ全部そろえて50万超えて
闘技場も一桁瞬間で入れたし
4000エン課金ではよくやれたほうだと思う
そろそろかな
闘技場も一桁瞬間で入れたし
4000エン課金ではよくやれたほうだと思う
そろそろかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 09:13:07.11ID:j8lw6k5F0 一回目の要塞戦で負けた奴らが引退
二回めの要塞戦でリベンジ失敗と記念要塞戦で引退
新規は絶望的に増えないから毎週加速して人減ってくよな
二回めの要塞戦でリベンジ失敗と記念要塞戦で引退
新規は絶望的に増えないから毎週加速して人減ってくよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/08(日) 09:14:28.74ID:IVIK3rh20 エリ特が+9からストレートで+3まで落ちたけど
今日装備ダンジョン入ったら3人オート遠距離で死にそうになりながらもSSクリア
報酬で奇跡的にSランク武器でて成功率50%の特性上げになんとか成功
こんな事に幸せを感じるドMしかもう残ってないよ(´・ω・`)
今日装備ダンジョン入ったら3人オート遠距離で死にそうになりながらもSSクリア
報酬で奇跡的にSランク武器でて成功率50%の特性上げになんとか成功
こんな事に幸せを感じるドMしかもう残ってないよ(´・ω・`)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 09:15:33.06ID:58mAhCmr0 要塞戦誰も攻めてこなくてつまらん
強くなればなるほど戦う相手がいなくなる
宮本武蔵や佐々木小次郎になった気分
強くなればなるほど戦う相手がいなくなる
宮本武蔵や佐々木小次郎になった気分
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 09:16:04.67ID:nRtbI1iB0 フォロワー20切ってるって個人のアカウントでもないだろwどこみてんだw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 09:16:16.87ID:elwFJVGDa 背景なんて用意した時点で人口の半数は消えるからな。ゲームデザインがあまりにもゴミすぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:16:22.60ID:a3gaWod4a 過密鯖のガチクランだったのに今じゃもう血盟員一覧見ると
赤い印ついて何時間〜何日の戦闘力高い奴がどんどん増えてる
運営のさじ加減がショボくて終わったゲーム
赤い印ついて何時間〜何日の戦闘力高い奴がどんどん増えてる
運営のさじ加減がショボくて終わったゲーム
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/08(日) 09:16:36.75ID:va4QWjvy0 装備Dで66000点も取れた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 09:17:00.77ID:DhRcPzR40 要塞持ちの主戦場は採集場だろ
さっさと草摘み作業に戻るんだ
さっさと草摘み作業に戻るんだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-FQgH [122.249.108.104])
2017/10/08(日) 09:17:01.40ID:sHe+dWLq0 エルフ要塞が1chしかなくて、峰が7chとかまであるの見るとオワコン感が強い
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-N0Gg [153.178.77.142])
2017/10/08(日) 09:19:04.84ID:/9uCPaIq0 韓国で人がいなくなった理由がよくわかるな
底の浅い糞ゲー
課金したアホどもは続けろよ笑
底の浅い糞ゲー
課金したアホどもは続けろよ笑
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 09:20:47.05ID:j8lw6k5F0 ここまでキャップや狩場解放無しで赤背景とかいうバランスも糞もない武器突っ込むとかすげえよ
最終コンテンツ特攻300%オーバーとか下手なソシャゲよりかインフレしてるっていう
最終コンテンツ特攻300%オーバーとか下手なソシャゲよりかインフレしてるっていう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:22:32.52ID:AeSwKPt/0 恐らく30万ちょいで一回目のでかい壁がやってくる。デイリーアデナ960円課金しないと詰んでる事に
ここで引退若しくはやる気失う奴が8割超えると思うんだよね。
次は47万。あくまで現時点でのだから日が経つにつれて変わる。(ルーン、ペットその他で日々戦闘力は増すから)
ここから本当に上がらない。図鑑もほぼ完成。全身UR30。強化値もほぼ11〜13。
強化値上げるか、地道にURソウルストーンを作るか
後者なら良いけど、強化値に走った奴は高確率で引退若しくは萎える
ここで引退若しくはやる気失う奴が8割超えると思うんだよね。
次は47万。あくまで現時点でのだから日が経つにつれて変わる。(ルーン、ペットその他で日々戦闘力は増すから)
ここから本当に上がらない。図鑑もほぼ完成。全身UR30。強化値もほぼ11〜13。
強化値上げるか、地道にURソウルストーンを作るか
後者なら良いけど、強化値に走った奴は高確率で引退若しくは萎える
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oCDh [126.233.86.125])
2017/10/08(日) 09:23:06.56ID:sXFGAb9vp 武器強化レベル+13で47万
貯めに貯めた武器スクで一気に上げたら50万届くかな
貯めに貯めた武器スクで一気に上げたら50万届くかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/08(日) 09:25:09.20ID:IVIK3rh2046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:25:15.69ID:a3gaWod4a >>42
事前登録から数か月間サービス開始日の発表せずにガン無視で
登録宣伝だけしてたゴミ運営に相応しいサービスの展開の仕方だわな
情報の出し方も、お詫びも報酬も、新アプデも全てにおいてケチ臭くて人が離れ過疎ったゴミゲー
事前登録から数か月間サービス開始日の発表せずにガン無視で
登録宣伝だけしてたゴミ運営に相応しいサービスの展開の仕方だわな
情報の出し方も、お詫びも報酬も、新アプデも全てにおいてケチ臭くて人が離れ過疎ったゴミゲー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.162.215])
2017/10/08(日) 09:26:05.48ID:GB4A4elbp 半角と全角が入り乱れてレスする奴はキッズなんだろうなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 09:27:24.81ID:elwFJVGDa 背景できない人が引退。トレハンあまりできなかった人が引退。強化失敗した人が引退。金使っても弱くなった人が引退。要塞取れなかった人が引退
やる事なす事全部引退に追い込むからな。新規も絶望的だからどうしようもないよ
やる事なす事全部引退に追い込むからな。新規も絶望的だからどうしようもないよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 09:27:51.86ID:KcD2Jp9C0 >>4を初めて見たんだが、アフィサイトよりまとめ方上手くて草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 09:28:09.96ID:BqxEhhWo0 お前らゴミゲーってやっと気付いたの?
遅くね??
一円も払わずにたまごっち感覚でプレイするゲームだぞ
URまで地道に育てて楽しむ過程をすっ飛ばして、ヒイヒイ言いながら課金するとか、正気の沙汰とは思えない
遅くね??
一円も払わずにたまごっち感覚でプレイするゲームだぞ
URまで地道に育てて楽しむ過程をすっ飛ばして、ヒイヒイ言いながら課金するとか、正気の沙汰とは思えない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 09:29:33.46ID:KcD2Jp9C0 正直、たまごっちと言われてもピンとこないw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/08(日) 09:30:55.13ID:ddjHW6tR053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/08(日) 09:32:33.01ID:5Mh455bZ0 お前ら急ぎ過ぎなんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:32:34.68ID:Q4fCz6+P0 まあでも所詮MMOだから
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:32:47.08ID:a3gaWod4a >>50
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある
が
この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった
抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある
が
この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった
抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:34:00.29ID:Q4fCz6+P0 まあでもうちの鯖は過疎って感じはしないなー
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-wbjw [118.105.214.202])
2017/10/08(日) 09:35:05.45ID:4o0CPIdO0 勢い220って何があったんだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Grki [1.75.212.159])
2017/10/08(日) 09:36:21.61ID:88vRqn7Bd みんな惰性でやってるだけ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期
おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期
おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:36:30.90ID:xAroI9Vya60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 09:36:47.54ID:elwFJVGDa 大型コンテンツのはずだった要塞戦が大コケしたからなあ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 09:36:56.48ID:58mAhCmr0 強化1回おまんこ2回強化1回おまんこ2回
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba9-m2Xx [119.241.129.125])
2017/10/08(日) 09:37:12.70ID:IouvEDsY0 たぶん休憩の30Kを倍にしようとしてダイヤ100入れて経験値倍にしちまって萎えたんだと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:37:54.78ID:SAUGHjo8a64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/08(日) 09:39:07.44ID:ddjHW6tR0 図鑑埋め終わったらそれこそ強化しかしなくなるから、そこでやる気ある人はサブやるだろうし、上位血盟にサブ枠とかないし活気は落ちてくる。
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 09:40:13.29ID:YJBM5sM4d 日曜クオリティだなぁ
あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:40:15.31ID:xAroI9Vya スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 09:42:02.16ID:Yt+fytJjp ギランのエリダンもうどこも満員じゃねーか
なのにchが少ないしマジでうんこ
なのにchが少ないしマジでうんこ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 09:42:16.47ID:DhRcPzR40 >>58
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:43:18.06ID:D4i+SWKT0 廃課金様のせいで対人が盛り上がらないもんな
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:44:58.58ID:AeSwKPt/0 iPad版のセルラン1位だわwiPhoneは4位。
過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-7LWf [27.110.110.170])
2017/10/08(日) 09:45:38.61ID:JgNyaPrb0 鯖多すぎなんだよな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:46:09.23ID:Q4fCz6+P0 リネレボで負け組なったやつが愚痴ってるだけだしな
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.4.141])
2017/10/08(日) 09:46:43.70ID:SB3DYwe3p アイドル育成とかのキモ男専用ゲーがランクインしてるのと同じだろ
一部がすげー課金してるってだけ
一部がすげー課金してるってだけ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:47:32.17ID:AeSwKPt/075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-7LWf [27.110.110.170])
2017/10/08(日) 09:48:22.34ID:JgNyaPrb0 要塞よかキャップ開放と新狩場出した方が
良かったんじゃね?運営さん
良かったんじゃね?運営さん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:48:22.52ID:xAroI9Vya スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:49:07.82ID:SAUGHjo8a >>70
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象
取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象
取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:49:24.83ID:Q4fCz6+P0 まあ大して課金しなくてもコミュ力あればなんとかなるんだけど
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:50:42.37ID:AeSwKPt/0 >>78
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/08(日) 09:50:45.61ID:5Mh455bZ0 今レベル120になった戦闘力は40万
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:51:10.88ID:D4i+SWKT082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:51:59.70ID:xAroI9Vya83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:52:39.08ID:AeSwKPt/084名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Grki [1.75.212.159])
2017/10/08(日) 09:54:46.30ID:88vRqn7Bd ユーザー少ないのにセルラン上位の意味とは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:56:02.82ID:AeSwKPt/0 ちなみに本国でのリネレボはほぼずっと1位だったらしいよ
それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 09:56:17.18ID:IYze2/WV0 お前らさっさとやめろよ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:56:36.16ID:SAUGHjo8a いや韓国はリネMがずっと1位だけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 09:57:52.65ID:DbREeJ510 たしかに10万以上課金して青背景以外を強化しちゃったりしたら辞めると思うwwwwww
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:58:08.82ID:D4i+SWKT090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:58:36.62ID:SAUGHjo8a 運営がケチすぎて過疎った大爆死オワコンゴミゲ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 09:59:28.08ID:a5mkO+VM092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-VU+w [218.221.12.10])
2017/10/08(日) 10:01:05.32ID:oCsRnEW60 リネMが真の覇権なのにリネレボで廃課金しちゃってどうすんの
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 10:03:04.18ID:IXJ0bJLe0 ゴキダン取っちゃって今頃後悔してる奴多そう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 10:04:44.47ID:8DvViLeF095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:05:10.94ID:xAroI9Vya ブレダンとエルダーは詰んでると思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:06:58.57ID:AeSwKPt/097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 10:07:51.24ID:elwFJVGDa 運営としては一部のキチガイだけ残って金落としてくれるのならそれでいいだろうが、プレイヤーからしたらオワコン
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-3ZPA [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 10:08:12.74ID:DcVYOZJw0 アデナさえバランスとってくれればいいのになこれ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-yMUB [114.174.187.196])
2017/10/08(日) 10:08:52.62ID:cFKPHiUo0 はー狩場に人が多すぎる不味すぎる
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6Qpc [61.205.106.84])
2017/10/08(日) 10:09:16.61ID:NR9TaZreM ドワはガデ以外積んでるな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-3ZPA [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:DcVYOZJw0 >>59
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:12:15.77ID:AeSwKPt/0 廃がいれば上がるって本気で言ってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?
おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理
それこそ数百人じゃなくて数千人規模な
オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?
おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理
それこそ数百人じゃなくて数千人規模な
オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/08(日) 10:12:22.71ID:GKK91NuC0 そもそも廃課金するような人が後悔するのだろうか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pARf [126.236.133.254])
2017/10/08(日) 10:12:42.05ID:j30G4yGnp105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-wbjw [118.105.214.202])
2017/10/08(日) 10:12:58.61ID:4o0CPIdO0 >>63
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:13:02.45ID:SAUGHjo8a インキン薬の宣伝死ね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-h8on [27.93.160.222])
2017/10/08(日) 10:15:14.69ID:fstJnAysa アデナないから宝箱探しやってるけど結構ガーゴイルでるしアデナ助かるよ
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-uhss [153.140.188.86])
2017/10/08(日) 10:15:26.61ID:XxVv9zf7M アデナ貯まらなすぎて腹たってきた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 10:17:08.00ID:Yt+fytJjp ギランどこもかも混みすぎやろ
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:17:36.63ID:AeSwKPt/0 絶叫の地にPK不可エリア一部で良いから作って欲しいわ
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に
女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に
女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 10:19:14.92ID:j8lw6k5F0 >>67
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:19:29.55ID:AeSwKPt/0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:19:50.75ID:xAroI9Vya >>107
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 10:21:44.40ID:a5mkO+VM0 廃課金なんて微課金や重課金を萎えさせるだけの存在だから売上的にはむしろマイナス要因だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:22:09.39ID:AeSwKPt/0 このスレに少なくともギラン鯖が3人居る事はわかった。
なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??
鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ
出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??
鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ
出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/08(日) 10:23:00.83ID:eZYcHa7A0 >>114
そのために要塞住み分けがあるんだろ
そのために要塞住み分けがあるんだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q0ik [126.199.134.194])
2017/10/08(日) 10:25:23.07ID:Or0qHVm3p このゲーム色々と数値が適当すぎない?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-AYoU [180.196.125.184])
2017/10/08(日) 10:26:04.40ID:3gKgS0340119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 10:26:26.79ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:28:26.43ID:SAUGHjo8a 糞雑魚が採集で殺された位で発狂してんじゃねえよガイジ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:28:52.58ID:nRtbI1iB0 ちょっとモチベおちてきたけどサブ垢作ったら面白くなってきたわ
でも物が売れない
でも物が売れない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:29:53.51ID:nRtbI1iB0 採集で殺されるっていう時間に出くわしたことなくて逆にさみしい
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-CSQu [60.41.213.171])
2017/10/08(日) 10:30:07.86ID:+kfOhW9u0 game of warで廃課金と言われて久しくこのゲームに来たんだがどこに数十万も課金すればいいか全く分からないんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-+8FH [114.183.131.184])
2017/10/08(日) 10:30:50.38ID:jo7ZLEhQ0 過疎サーバーでネットワークが不安定ってなんだよw
繋がんねーぞ!
繋がんねーぞ!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:31:54.31ID:nRtbI1iB0 >>123
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zev1 [49.98.87.227])
2017/10/08(日) 10:32:43.07ID:zmjZEPyWd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:33:56.95ID:nRtbI1iB0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s5L4 [126.236.81.185])
2017/10/08(日) 10:35:39.31ID:8tv5VlVpp サバ死んだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 10:36:01.47ID:nvKGcRz40 平和すぎる
たまごっちも限界だわ
たまごっちも限界だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
2017/10/08(日) 10:36:09.21ID:HQm/uAT20 サーバー統合とサーバー移動早くしてくれないかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 10:36:09.92ID:/aX36lun0132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:37:12.22ID:7o08RBXKr 超越と強化に失敗し続けるとこのゲームのことを嫌いになるな
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-XSap [180.145.188.181])
2017/10/08(日) 10:37:20.21ID:7id6IYga0 サービス終了?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:39:50.67ID:xAroI9Vya >>119
キモいからそういうレスしないでね
キモいからそういうレスしないでね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/08(日) 10:39:50.80ID:GRwPqIUB0 勢い死んでるけど何かあったのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.97])
2017/10/08(日) 10:40:20.59ID:GC5wmkSKa 韓国過疎ってどこ情報?
むしろ覇権ゲーなんだが…
まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
むしろ覇権ゲーなんだが…
まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 10:40:24.35ID:7bLSLyNXa 要塞戦があの仕様じゃみんないなくなるだろ
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/08(日) 10:40:30.62ID:87VaWz+a0 マッチング出来ない
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 10:40:40.10ID:vTB4Cmhu0 だるい雨上がってからの晴天の日曜日だぞ普通は出かけるだろーさ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.243.226])
2017/10/08(日) 10:40:41.80ID:+RgfcukUa あーまた月曜がやってくる…
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:41:40.42ID:7o08RBXKr142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 10:41:44.22ID:eDtkqfs+d 上位血盟がどこも自分達がオレツエーする為の養分を限度を考えず蹂躙しすぎなんだよ
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 10:41:55.58ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-pCk4 [111.89.21.10])
2017/10/08(日) 10:44:10.26ID:WR8GAw100 >>141
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/08(日) 10:44:27.81ID:87VaWz+a0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 10:44:36.38ID:Yt+fytJjp 配信1ヶ月ちょっとで鯖統合はイメージダウンになるとでも思ってんのか運営さんよお
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 10:44:42.22ID:vTB4Cmhu0148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:46:23.98ID:SAUGHjo8a 採集みたいなコンバットゾーンで殺されて騒ぐ奴は殺す奴より遥かにキチガイの精神異常者
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q0ik [126.199.134.194])
2017/10/08(日) 10:47:15.14ID:Or0qHVm3p つーか最初から鯖多すぎな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:48:08.30ID:7o08RBXKr151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 10:52:40.62ID:Vy32/lmS0 ゲーム内イベント無さ過ぎてつまらない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:55:59.79ID:AeSwKPt/0 オロナイン様が言ってたけど新マップ解放やらレベルキャップ解放すると、
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ
そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ
そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-bMPO [110.163.13.69])
2017/10/08(日) 10:56:31.21ID:MiR1Ukt+d 本当にインするのも面倒になってきた
デイリーすらしてない完全無課金なんで
痛くも痒くもないが
デイリーすらしてない完全無課金なんで
痛くも痒くもないが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:59:13.82ID:7o08RBXKr155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/08(日) 10:59:24.19ID:vMWLESHf0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/08(日) 11:00:29.39ID:sCf/M+wV0 3連休の終わりとともにやめる人結構いると思うよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:00:55.00ID:AeSwKPt/0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-+XcG [183.77.184.234])
2017/10/08(日) 11:02:39.52ID:Mvwb575g0 急激に飽きた。
やること少な過ぎて飽きた。
今武器+16でスクロール32枚しか無いけど
ぶっ放してきていい?
やること少な過ぎて飽きた。
今武器+16でスクロール32枚しか無いけど
ぶっ放してきていい?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pBWy [133.25.240.36])
2017/10/08(日) 11:02:48.48ID:ZEOkZ2Cr6 まあ青ダイヤも赤ダイヤも自力での入手手段が残ってるのを考えるとマシに思えるけどな
クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.249.34])
2017/10/08(日) 11:03:13.76ID:F4s0DJXZa R要塞取れば武器防具昇級石毎日3つずつもらえるのにね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pBWy [133.25.240.36])
2017/10/08(日) 11:03:23.96ID:ZEOkZ2Cr6 >>158
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:03:41.63ID:AeSwKPt/0 >>158
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:04:39.89ID:AeSwKPt/0 >>160
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/08(日) 11:04:54.05ID:s5/+p9X80 この3連休にイベント入れてこない運営に草
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 11:06:31.97ID:j8lw6k5F0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 11:08:24.59ID:BqxEhhWo0 誰も話題にしないけど、リネエボの音楽いい曲おおくね?
今回サントラでないの?
今回サントラでないの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 11:09:54.95ID:DhRcPzR40168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:10:59.42ID:7bLSLyNXa こういう風にマンネリ化したとき放置ゲーは助かる
手動ゲーならとっくにインしてない
手動ゲーならとっくにインしてない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.88.209])
2017/10/08(日) 11:11:16.78ID:GusZesUwd ロデマイの一位血盟主が元カノにメテオページ40枚を渡していた事が判明し内部分裂w
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-+XcG [183.77.184.234])
2017/10/08(日) 11:11:27.44ID:Mvwb575g0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.35])
2017/10/08(日) 11:11:44.46ID:RXPGDfeea >>152
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ
あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ
あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:13:02.33ID:xAroI9Vya 全部urにして強化と超越しかすることなくなってアデナ足りない時にあー引退するかってなるよね
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 11:13:27.04ID:SAUGHjo8a イベント入れるどころかドロップ絞って来てるからな
糞過疎大爆死ゴミゲ
糞過疎大爆死ゴミゲ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.251.244.40])
2017/10/08(日) 11:13:41.11ID:9jU/FA/Ga 青背景武器出なさすぎィ
金で買えるなら課金してあげるのに
金で買えるなら課金してあげるのに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 11:16:59.76ID:j8lw6k5F0 >>171
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 11:17:38.25ID:exGFbVyc0 要塞の有無でしか勝ち負け見いだせない人は損得勘定でしか動けないかわいそうな人だからな
遊び方なんて人それぞれなのに
遊び方なんて人それぞれなのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:17:56.50ID:AeSwKPt/0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:19:24.38ID:xAroI9Vya179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.100.195.60])
2017/10/08(日) 11:19:40.96ID:gWYmIG8a0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:20:16.76ID:318xDxDvM 飽きてきたし低レベルエリアでマクロ使って新規無差別放置PKでもすっかww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 11:22:11.45ID:nvKGcRz40 自分とこの血盟も抜けたりログインしてなかったかったりでもう壊滅だわ
ランクも下がる一方だしダメだ
ランクも下がる一方だしダメだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:22:18.59ID:xAroI9Vya 転生システムはよ
同じ職業とか飽きるわ
同じ職業とか飽きるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 11:22:39.66ID:7o08RBXKr184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 11:22:54.22ID:uuGfPHBD0 noxメモリ8gでも固まるんですが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.73.167])
2017/10/08(日) 11:23:12.49ID:mv/v/yuEd リネージュがヒットしたのはネームバリューでしょ
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 11:23:51.01ID:GpkuYRLTd >>166
本家から割と引っ張ってきてるからな
本家から割と引っ張ってきてるからな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eYQ9 [101.140.182.129])
2017/10/08(日) 11:23:52.37ID:pzGxmKlW0 サブに青ダイヤ渡すのに都合のいい相場高い生贄って何がある?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 11:24:31.56ID:8DvViLeF0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-gOiQ [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 11:25:46.32ID:DcVYOZJw0 アデナ無くて何も出来なくて飽きたわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Enp+ [202.214.198.245])
2017/10/08(日) 11:26:04.29ID:jZsqJO69M リネレボ辞め時
・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
2017/10/08(日) 11:26:05.91ID:p8UGJwSqd 批判するのに毎日スレにはしがみつくw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:26:20.40ID:318xDxDvM >>184
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
2017/10/08(日) 11:27:00.32ID:oq5zkiaa0 赤背景武器ってHP吸収付けてる?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-yMUB [114.174.187.196])
2017/10/08(日) 11:28:46.99ID:cFKPHiUo0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.51])
2017/10/08(日) 11:28:54.18ID:kWWKZvQHa 上には上がい過ぎて課金しても見える景色が一切変わらないんだけど
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:29:34.18ID:xAroI9Vya 黒い砂漠ダウンロードしてるけど全然おわんねーぞ
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:30:10.25ID:318xDxDvM >>191
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 11:30:21.75ID:woIr7Yx70199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 11:30:49.49ID:KcD2Jp9C0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 11:32:28.58ID:exGFbVyc0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 11:32:34.94ID:woIr7Yx70 中ボスのリポップなんだかはやくなってね?気のせい?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
2017/10/08(日) 11:33:30.09ID:p8UGJwSqd 上限なしのやつはいいけど100万軽く課金できない奴がなんで急いで強くなろうとしてるのかわからん
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:34:59.69ID:xAroI9Vya204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 11:35:14.21ID:GpkuYRLTd 要塞戦と称号集めぐらいしか強化する目標無いからな
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.72.5.221])
2017/10/08(日) 11:37:15.11ID:a38r0FJXd 1日1秒で終わる傲慢の塔は
PCみたくしっかり作って欲しかった
PCみたくしっかり作って欲しかった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.148.125.197])
2017/10/08(日) 11:39:23.21ID:oCjDQspoM 朝鮮でリネレボの売上がいいのは日本でドラクエとかナルタジーの続編が出ると売れる現象と同じ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-pCk4 [119.240.185.205])
2017/10/08(日) 11:40:49.50ID:lEb2w+j70 ナ、ナルタジー!?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.248.118])
2017/10/08(日) 11:41:57.19ID:B9bEwcSCd 正直マーブル無し突撃奴は確率的にどんどん戦闘力が下がって引退していくから、現状50万越えていようが、尽きに何万課金していようが、敵じゃないんだよなあ
色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:43:05.49ID:7bLSLyNXa ファイファンを抜いたのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-bMPO [110.163.13.69])
2017/10/08(日) 11:43:19.77ID:MiR1Ukt+d211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.148.125.197])
2017/10/08(日) 11:43:22.84ID:oCjDQspoM ID:AeSwKPt/0 ← ま〜ん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-4LtA [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:43:29.87ID:AeSwKPt/0 オロナイン様に戦闘力50万奴らが2パーティー10人で特攻して粉砕さらた訳だが
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね
闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ
ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね
闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ
ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/08(日) 11:43:38.83ID:ELBPkfKup っとLv120の戦闘力29万が申しております
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 11:44:04.86ID:5GDn1c++0 70回合成して背景0なんだが
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/08(日) 11:44:37.52ID:v5qjVz/Z0 ロンリネスいる?
どこ鯖?
どこ鯖?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.208.211])
2017/10/08(日) 11:44:44.38ID:Bdhqav/4d フェイスブックも含め完全削除したわあばよチョンゲー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:45:42.27ID:IYze2/WV0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.149.147])
2017/10/08(日) 11:45:47.93ID:BtzMfsBDa >>206
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 11:46:26.76ID:jlNCzJlG0 HP回復量のオプションてゴミ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 11:47:20.31ID:fcOi9ayXd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 11:47:29.95ID:jZYepDjO0 決闘場の時だけ全エフェクトonにしてやってるけど
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 11:49:43.12ID:r0VnfC0Od >>197
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:50:07.57ID:IYze2/WV0 全部最低設定でやってないといくら8だろうが毎日放置狩りしてたらぶっ壊れるだろう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 11:52:07.69ID:5GDn1c++0 アデナはなんとかなってるが餌のRがもう枯渇してる
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.70.237])
2017/10/08(日) 11:53:07.04ID:l5FAGjarM 東京電力に3000円ぐらい課金した
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:53:44.37ID:IYze2/WV0 >>224
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/08(日) 11:56:21.69ID:310dBHhX0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 11:56:57.78ID:DhRcPzR40229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.68.116])
2017/10/08(日) 11:57:17.38ID:z65KTXbxp 朝鮮たまごっち
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:57:17.51ID:BpzJJD5P0 悲しいえいちゃん起用してこの過疎化スピードは、、、
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 11:58:32.10ID:Vy32/lmS0 アデナが20kになって装備レベルアップも出来ない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 11:58:51.74ID:7o08RBXKr233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 11:58:58.59ID:8DvViLeF0 >>230
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 11:59:27.06ID:DbREeJ510 まあどちらにしろアデナ稼ぐならスクロール取ってこないとだめだからな
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.3])
2017/10/08(日) 12:00:37.76ID:hzGCSWDYa 昔のネトゲ廃ユーザーも一般ユーザーも離れて残ったのはステマに騙されて課金しまくったソシャゲガイジだけw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 12:00:53.12ID:5GDn1c++0 まあこんなんじゃ背景揃えたところで超越特性強化なんて無理だし
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or 青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0 そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd 札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0 結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.35])
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd >>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd >>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-EM0t [42.144.88.67])
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0 デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od 韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 12:13:08.15ID:jwTB2rzha クルマ3階5chしかないからどこ行っても4.5人いて激マズだわ。カンストの狩場これしかないんだからさっさと10chくらいに増やせよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 12:13:28.54ID:DbREeJ510 超越は面倒なだけで誰でもできる育成要素やで
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:15:38.37ID:r0VnfC0Od なにその残った奴は頭が良いみたいな言い方
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:15:40.27ID:7fFQN6wbd257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:15:43.22ID:fcOi9ayXd 超越するにしても合成で背景出す壁がでかすぎる
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/08(日) 12:18:31.67ID:BTf4jqy50 PKされたぐらいでうちの盟主にささやきするやつ何なんだよマジで
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 12:19:36.54ID:7o08RBXKr260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:19:40.64ID:feDfckV5a >>257
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ
実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ
実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 12:19:52.58ID:IYze2/WV0 >>258
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.201.5.6])
2017/10/08(日) 12:20:52.70ID:PsCoBaugx 課金満足度No.1!
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:21:37.55ID:7fFQN6wbd PKするってことは何されてもいい覚悟があるってことだからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 12:23:23.16ID:DhRcPzR40265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.143.211])
2017/10/08(日) 12:24:50.15ID:0XF/5+mrd 今後
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる
果たしてリネレボには誰が残るのかね?
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる
果たしてリネレボには誰が残るのかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 12:24:57.24ID:VVeRI6nPp エロダー戦闘力47万で闘技場ベスト5に入れたわ
うちの鯖過疎ぎやろ
うちの鯖過疎ぎやろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/08(日) 12:26:10.68ID:BTf4jqy50 血盟ぐるみで採取ダンジョンで定期的に大殺戮会してるのに一般フィールドでのPKはなぜか禁止だからな
盟主にも腹立ってるわクソが
盟主にも腹立ってるわクソが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:26:27.37ID:8DvViLeF0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
2017/10/08(日) 12:26:28.82ID:Lpww6YtQa270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-747j [49.98.156.195])
2017/10/08(日) 12:26:35.04ID:Teik/eYed 要塞戦てTERAの名誉とかのパクリ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.143.211])
2017/10/08(日) 12:27:09.70ID:0XF/5+mrd >>269
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
2017/10/08(日) 12:28:32.05ID:Lpww6YtQa >>271
過疎だからやめるってんならそれまで
過疎だからやめるってんならそれまで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 12:29:04.33ID:SAUGHjo8a 黒い砂漠だけはないわ
あんなゴミゲーそうそうない
あんなゴミゲーそうそうない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:31:10.27ID:8DvViLeF0 相手を攻撃するってことは向こうから何らかの攻撃を受ける可能性があるってことだからな
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 12:32:17.72ID:jwTB2rzha >>256
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 12:32:51.77ID:IYze2/WV0 てか血盟ルールあるんなら守れてないじゃん
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:32:52.27ID:vu/5bstNp >>265
リネMは来年だからそれまではこれやる
リネMは来年だからそれまではこれやる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 12:32:54.76ID:a5mkO+VM0 朝鮮たまごっち楽しいよ
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:36:04.74ID:vu/5bstNp280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-54WL [210.142.106.0])
2017/10/08(日) 12:36:44.03ID:uVQ2/ZUaH 上位血盟太鼓持ちのリアルパチンカス率は異常
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-TxR3 [118.241.60.203])
2017/10/08(日) 12:37:08.55ID:kL384YTo0 >>278
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-wbjw [125.100.16.65])
2017/10/08(日) 12:37:19.28ID:XNU0Glmb0 戦闘力って職によって上げやすさに違いある?
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 12:37:32.71ID:7o08RBXKr284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TxR3 [126.254.193.170])
2017/10/08(日) 12:39:45.25ID:VPHojdgdp >>282
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 12:39:46.49ID:KtvGK6Jj0 ゲームのシステムも運営自体も欠陥だらけやでリネレボ
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:41:51.43ID:feDfckV5a そう言いながらメンテになったら超活性化するのが予想できる辺り
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな
なんたってそれが最大効率なんだし
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな
なんたってそれが最大効率なんだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 12:42:55.93ID:VVeRI6nPp 赤背景武器強くて迷路やクルマ3F放置するのが楽しくなってきた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5a-OFRx [153.183.10.223])
2017/10/08(日) 12:43:24.08ID:9dGJ1K0H0 殺されて言いつけるやつは先生に言いつけてる嫌われ者しか思い出せない
情けな
情けな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:46:38.14ID:7fFQN6wbd PKされて検索したら戦闘力100位すら行ってない雑魚にやられた時は呆れたな
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-clNK [114.161.126.178])
2017/10/08(日) 12:46:57.47ID:gpZQl5sV0 アジトクエスト、ペット装備クリア出来ないままなんだが詫びなしか??
まじで詫びなしか??
まじで詫びなしか??
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-qJ5r [61.116.201.80])
2017/10/08(日) 12:47:29.32ID:LF+1bwUI0 そのうち要塞戦取れるところ意外消滅しそう
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 12:48:07.88ID:jlNCzJlG0 これテンプルて強いか?微妙じゃ、、
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-00wo [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 12:48:29.33ID:Dgf6Xyb+a 放置しててpkされたら誰にやられたかって分かるの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.143.247])
2017/10/08(日) 12:49:20.84ID:Z52compHd 要塞持ってる上位16血盟以外お断りだからなこのゲーム
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 12:49:58.49ID:sDJ4ukJx0 祝福パックについてくるマーブルって2個じゃないですか。
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:50:01.16ID:vu/5bstNp >>288
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/08(日) 12:50:02.37ID:n3Zl1dch0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.207.103])
2017/10/08(日) 12:52:44.69ID:7Cml+4XyM299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-q6cu [153.196.238.38])
2017/10/08(日) 12:52:55.96ID:AsGs2lRN0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.206.233])
2017/10/08(日) 12:53:26.67ID:2sP8/LUqd 要塞戦負けたんだけど他の血盟入るのだるいし
まじでアンスコするレベルだ
まじでアンスコするレベルだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:53:42.21ID:J8n7VySB0 >>292
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 12:54:23.20ID:R847vwAid303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 12:54:48.65ID:a9AM0TGga 上位血盟なのにやたら空きのある血盟見るとだいたい要塞戦敗北血盟なんだよね
どんな会話があったのかな笑
どんな会話があったのかな笑
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.75.8.108])
2017/10/08(日) 12:54:59.99ID:LLcal/yWd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/08(日) 12:55:02.48ID:tX/QbagfM >>298
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 12:55:36.22ID:y1Oj7i760 >>300
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 12:56:41.96ID:eDtkqfs+d トレハンは麻薬過ぎて無ければ文句言いつつもコツコツやる勢の大半を破壊したしなー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:57:41.12ID:J8n7VySB0 >>298
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。
初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。
初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:58:10.17ID:YxcqyeR5a >>8
ダウト
ダウト
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-wbjw [125.100.16.65])
2017/10/08(日) 12:58:25.99ID:XNU0Glmb0 >>297
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/08(日) 12:59:53.71ID:ALGVMofEd てかイベントないの?
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 13:00:29.66ID:sDJ4ukJx0 >>299
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:00:41.64ID:CqyX46YZ0 あっかん
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 13:00:48.65ID:DbREeJ510 それ戦闘力高いほうが戦闘力詐欺で実は弱いってパターンやぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 13:00:50.81ID:eDtkqfs+d 職や種族の差はそこまで戦闘力に影響ねーって
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:01:19.26ID:YxcqyeR5a317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:01:43.56ID:KtvGK6Jj0 ネトマってなんでこんなに無能なんや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-v8iM [125.175.169.77])
2017/10/08(日) 13:01:48.38ID:ySO6A1FY0 日曜でこの勢いだもんな
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 13:01:57.40ID:J8n7VySB0 >>310
それで戦闘力いくつよ?
それで戦闘力いくつよ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZiwM [126.237.18.166])
2017/10/08(日) 13:01:59.89ID:WX99fkbcr 装飾品以外、全部URにしてとまっるけど
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.212.245.95])
2017/10/08(日) 13:02:26.19ID:75XtgLJdr >>302
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:03:16.67ID:4RwgLuFca 装備明らか負けてるのに戦力上なことはあるな
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:03:39.39ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b532-OFRx [122.16.149.36])
2017/10/08(日) 13:05:03.38ID:pfa0yxP90 つまんねやめるわ
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
2017/10/08(日) 13:05:30.59ID:HGSrA3HM0 結局クソゲーだったか。都合5万くらい課金しちまったぜ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:07:09.81ID:CqyX46YZ0 無課金で戦闘力38万のレベル110だけど楽しめてるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:07:15.16ID:jlNCzJlG0 ランキングの物理防御やらの基準教えて
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:07:28.88ID:8DvViLeF0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/08(日) 13:07:32.32ID:nypIwKpM0 あとはもうドワ子にムラムラするだけのゲーム
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.132.167])
2017/10/08(日) 13:07:45.20ID:whMK+t9nd まぁ、糞ゲー
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:09:10.97ID:F5PwhTWQ0 >>307
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:09:51.62ID:n2mLIIcs0 要塞戦に出るような血盟って皆ボイチャしてんの?
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-TxR3 [118.241.60.203])
2017/10/08(日) 13:11:05.45ID:kL384YTo0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:11:31.11ID:8DvViLeF0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.8.78])
2017/10/08(日) 13:11:55.55ID:rEgEQZxcd ガキしかやらんだろ?お前ももちろん高校生だよな?
当たり前よな、まさかな?
当たり前よな、まさかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 13:12:37.94ID:VDzKPw/80 血盟主ショップにコア率アップバフとか売ってるからな。要塞なんて別にいらないんやでー
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 13:13:30.51ID:y1Oj7i760 要塞2週目だから
2週とも参加できなかった人は
貢献 戦力関係なしにキック
一時的に人数減ってる
2週とも参加できなかった人は
貢献 戦力関係なしにキック
一時的に人数減ってる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:13:33.20ID:jlNCzJlG0 高校生、大学生はバイト課金 学生だから暇
で下手な社畜よりは強くなれる
で下手な社畜よりは強くなれる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:14:15.17ID:4RwgLuFca340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:14:29.32ID:7bLSLyNXa 小学生に指揮されるおっさんたちwww
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/08(日) 13:14:30.43ID:310dBHhX0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:15:15.54ID:4RwgLuFca ショップって毎日つかうもんなの?
土日しかやらないんだが
土日しかやらないんだが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 13:15:22.85ID:7fFQN6wbd >>336
コアポに比べて効果実感できないわ
コアポに比べて効果実感できないわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.144.236])
2017/10/08(日) 13:15:35.01ID:cDZB2o/Rd 暇だけじゃつよくなれんでしょ
何十万も出せないと話にならない
何十万も出せないと話にならない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:16:24.26ID:4RwgLuFca346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 13:16:29.84ID:VDzKPw/80 なんか装備によって頑なに+10にならない奴あるな。
防具とかアクセとか背景武器とかはほぼストレートで+10なったのに
赤背景とノーマル特攻だけ+9→+10を7、8回失敗しててかたくなに+10にならねえ
防具とかアクセとか背景武器とかはほぼストレートで+10なったのに
赤背景とノーマル特攻だけ+9→+10を7、8回失敗しててかたくなに+10にならねえ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.154.68.172])
2017/10/08(日) 13:17:03.98ID:f4W63dJua うるせぇ、過疎鯖でまともな対戦すら起きないよりましだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:18:17.60ID:YxcqyeR5a >>95
詰んでるのは戦闘力低くて要塞参加できないダンサーな
詰んでるのは戦闘力低くて要塞参加できないダンサーな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:18:34.51ID:KtvGK6Jj0 次元でたまに固まるのなんなの
トリシャの方
トリシャの方
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/08(日) 13:20:05.97ID:IVIK3rh20 モンストが今3,000スタミナ使うだけで100%成功する超絶強化スクロール配布してるんだが
普段は廃人しか取れないレアアイテムの大盤振る舞い
リネレボしょぼすぎワロエナイ
普段は廃人しか取れないレアアイテムの大盤振る舞い
リネレボしょぼすぎワロエナイ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-cVMo [121.82.143.79])
2017/10/08(日) 13:20:33.45ID:4uXKC+AI0 単発ネガキャン民やたら多くて笑う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:20:50.67ID:a5mkO+VM0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:20:53.73ID:n2mLIIcs0 パッシブで1レベル上げて戦闘力100前後しか上昇しない職もあれば300上昇する職もあるからな
それだけで2000は差が出る
それだけで2000は差が出る
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 13:21:00.89ID:feDfckV5a >>346
そういうのを偏りって言うんだ
そういうのを偏りって言うんだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.139.40])
2017/10/08(日) 13:21:29.17ID:Elww2SuS0 まあおっさんよりゲームの上手い3歳児もいるし、有能小学生なら指揮やってもいいんじゃねw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:21:38.15ID:F5PwhTWQ0 >>349
あそこバグりやすいよねフリーズしたり変な状態で動けなくなったり落ちたり
あそこバグりやすいよねフリーズしたり変な状態で動けなくなったり落ちたり
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:21:38.72ID:jlNCzJlG0 ソードシンガーみたいに強くなくても
珍しいのは何かしらワンチャンなくもないのに
ブレダンみたいに数多くて職そのものがあんま強くないとまじで戦闘力高くないとお払い箱
珍しいのは何かしらワンチャンなくもないのに
ブレダンみたいに数多くて職そのものがあんま強くないとまじで戦闘力高くないとお払い箱
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 13:22:23.55ID:ZJ5MuVfQ0 >>346
なんかリネレボの確率は本当に表記確率通りっぽい上に成功/失敗の判定は
武器またいでも引き継がれてるような気がするんだよな
+8に揃えたいときに
+6の脚→+3の腕で失敗出るまで回す→脚に戻す→別の装備で2連続失敗するまで引く(例えば成功率50%なら2回連続失敗する確率は25%、3回連続失敗なら12.5%だから)
→脚に戻す・・・
とかやってたらわりとサクサクほしい装備上げられた
なんかリネレボの確率は本当に表記確率通りっぽい上に成功/失敗の判定は
武器またいでも引き継がれてるような気がするんだよな
+8に揃えたいときに
+6の脚→+3の腕で失敗出るまで回す→脚に戻す→別の装備で2連続失敗するまで引く(例えば成功率50%なら2回連続失敗する確率は25%、3回連続失敗なら12.5%だから)
→脚に戻す・・・
とかやってたらわりとサクサクほしい装備上げられた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
2017/10/08(日) 13:24:14.52ID:ouGFBNZYp 血盟員募集の宣伝も「戦闘力40万以上ブレダン以外」とかが目につくようになってきたし
かわいそうなブレダン
かわいそうなブレダン
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:24:15.15ID:a5mkO+VM0 ブレダンのバフくっそやばいやん
FBとか次元とか一家に一台やろ
FBとか次元とか一家に一台やろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-2iPL [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 13:24:23.20ID:6GoBRy+da 別にきちんと指揮取れるなら小学生でもええけど?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/08(日) 13:24:59.97ID:310dBHhX0 >>360
5台あってもね?
5台あってもね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:25:24.64ID:jlNCzJlG0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:26:25.04ID:n2mLIIcs0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 13:28:05.06ID:y1Oj7i760 ダンサーなんて弓ptにいてバフと
近づいてきた敵に転倒いれてくれるだけでいいけどな
ダンサーに戦力とか何を求めてるのかわからん
近づいてきた敵に転倒いれてくれるだけでいいけどな
ダンサーに戦力とか何を求めてるのかわからん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.243.38])
2017/10/08(日) 13:28:07.59ID:cbuFyKaba367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:28:55.64ID:7bLSLyNXa いや、実際小学生がしっかり指揮してるならすごいと思うが
どうせ横からすき放題いってるだけだろ
どうせ横からすき放題いってるだけだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:28:59.90ID:F5PwhTWQ0 仮に最低40万ないと人権ないからってことならブレダンは45万必要
ブレダン盟主なら重課金で血盟内でも飛び抜けてないと誰もついていこうとは思わないと思う
ブレダン盟主なら重課金で血盟内でも飛び抜けてないと誰もついていこうとは思わないと思う
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:30:21.39ID:a5mkO+VM0 バッファーだろうとヒーラーだろうと強いに越した事は無いけどあくまで支援職だからな
数百人しかやってないようなゲームじゃないんだから席はいくらでもあるやろ
数百人しかやってないようなゲームじゃないんだから席はいくらでもあるやろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:31:21.00ID:+IQxUdjnd ダンサーなんて本家もリネレボもバフ職でしょ
リネレボはシンガーとタイミングぴったり合わせなくていい分楽そうだな
リネレボはシンガーとタイミングぴったり合わせなくていい分楽そうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:31:35.89ID:jlNCzJlG0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:32:37.76ID:jlNCzJlG0 このゲームの醍醐味はPKなんだから
バフ特化 タイマン弱いは可哀想
バフ特化 タイマン弱いは可哀想
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:32:50.95ID:K3A9YY5kp ブレダンに金突っ込んでる阿保はほんとに理解に苦しむ
金突っ込むしか能のない阿保のやることと言えばまぁ納得か
金突っ込むしか能のない阿保のやることと言えばまぁ納得か
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.26.108])
2017/10/08(日) 13:33:36.93ID:5soRGKGN0 強化85%でも6連敗するわ
決闘場が謎のラグでスキル不発でCDだけ発生するわ
金払ってストレスしか溜まらないなこのクソゲー
決闘場が謎のラグでスキル不発でCDだけ発生するわ
金払ってストレスしか溜まらないなこのクソゲー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 13:33:39.55ID:y1Oj7i760 10人以上ダンサーいる血盟なんてあるの?
うち5人しかいねえんだけどw
うち5人しかいねえんだけどw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.104.126.165])
2017/10/08(日) 13:33:54.14ID:aVc9g/g60 >>350
それだけモンストもやばいのかって思うんだが
それだけモンストもやばいのかって思うんだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 13:35:08.65ID:0UmlnXsD0 ブレダンはトレハンでいい思いできたしええやろ。バフもソドシンに比べて狩り効率急上昇させるし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:35:24.23ID:KtvGK6Jj0 次元固まりすぎや
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:35:39.18ID:n2mLIIcs0 ブレダンは有能で弓パ(火力パ)には必須だけど1ptに2人以上要らないし母数も多いからかわいそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W/N4 [49.104.32.8])
2017/10/08(日) 13:36:06.47ID:RS+08Lixd 正直20代とかならともかくおっさんと小学生だったら小学生の方がゲームうまいよなあ
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 13:36:45.02ID:ArUmcMuKd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:36:45.29ID:8DvViLeF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:36:53.53ID:K3A9YY5kp どうせアフィチルやし可哀想もくそもないやろ
能無しに相応しい末路
能無しに相応しい末路
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:36:55.40ID:Q4fCz6+P0 弓つかってるやつってほんとすくねーよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:37:07.65ID:YxcqyeR5a 俺もダンサーだけど数多いから戦闘力高いのも同じく多いんだよな、パーティーに必須クラスだけど一人でいいから戦力低いダンサーに先はない、現段階だと45万↑はないと話にならん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 13:38:15.62ID:feDfckV5a 弓にとってブレダンバフはマジでありがたい
ドンッ!ドンッ!ドドッ、ドパッ!って攻撃速度が
ドッ、ドッ、ドドッドパ!てなる
端的に言うとめっちゃ戦いやすい
ドンッ!ドンッ!ドドッ、ドパッ!って攻撃速度が
ドッ、ドッ、ドドッドパ!てなる
端的に言うとめっちゃ戦いやすい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:38:30.79ID:8DvViLeF0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 13:38:37.59ID:RYVSkf4Sp RTSやタワーディフェンスっておっさんの天下じゃね?
要塞戦ってコレ系じゃん
要塞戦ってコレ系じゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 13:38:37.74ID:VVeRI6nPp 鯖で戦闘力高い人ランキングの動画見るとシルレンは多かったけど次に多かったのがブレダンやエルダーだったな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 13:38:43.18ID:jwTB2rzha391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.34])
2017/10/08(日) 13:38:44.78ID:A3vAlo+ha392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:38:49.47ID:Q1G1HB1N0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:40:00.34ID:Q1G1HB1N0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 13:40:08.80ID:VDzKPw/80 PTバフって重複しないの?ブレダン5人で攻撃速度あがりまくってカサカサできるんじゃないのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-HK+T [126.184.59.112])
2017/10/08(日) 13:40:39.99ID:qWN5y4gWx ブレダン批判してる人自分のクラス言ってみろ
もっとゴミだから
もっとゴミだから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:40:52.57ID:7o08RBXKr このゲームは弓というかシルレンがどんな場面でも最強すぎるわ
ネトマはジョブバランスもゴミなんだよな
あとはアビスもかなり強い。それ以外はまぁ状況次第という感じ
ネトマはジョブバランスもゴミなんだよな
あとはアビスもかなり強い。それ以外はまぁ状況次第という感じ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/08(日) 13:41:05.94ID:tczd0Mvj0 ピポピポ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:41:28.53ID:KtvGK6Jj0 ブレダン(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 13:42:34.77ID:a9AM0TGga400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 13:42:41.08ID:E9Sn/vVn0 ブレダン2人いたとして攻撃速度のバフって重複する?
50%くらいなる?
50%くらいなる?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:42:58.95ID:CqyX46YZ0 ブレダン一匹見かけたら近くに100匹は潜んでるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:43:13.15ID:Q1G1HB1N0 バランスある程度取れててもテンプレ職テンプレ装備テンプレ構成が確立されて
それ以外がゴミ扱いされるので一緒
それ以外がゴミ扱いされるので一緒
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 13:43:21.99ID:Rt2rDlnx0 正直全職の中で一番ゴミなのってクォーラルウィザードだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:43:27.18ID:7o08RBXKr ブレダンは要塞戦で輝くし全然ゴミじゃない
ただシルレンがとにかくずば抜けてる
ただシルレンがとにかくずば抜けてる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/08(日) 13:43:45.72ID:QmidXLfM0 韓国だと多くの鯖で過疎って要塞戦などがほとんど機能しなくなって統合した
ぱっくんもリネレボの配信者はほとんど居なくなったと嘆いていた
リネMに負けはしたけどセルラン自体は今でも悪くないよ
ぱっくんもリネレボの配信者はほとんど居なくなったと嘆いていた
リネMに負けはしたけどセルラン自体は今でも悪くないよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:44:07.01ID:vyQhun7Ga アデナ足りないってやつ多いけど計画性なさ過ぎるだけじゃないか
日課で貰えるアデナ尽きてもエリダン放置で装備1部位育てるのにつぎ込めば強化し続けられるだろ
売るほど際限なく装備ドロップするんだから
赤武器あればもっと効率よく出来る
無計画に強化とかルーンでアデナ捨ててるからアデナ不足になるんだろ
日課で貰えるアデナ尽きてもエリダン放置で装備1部位育てるのにつぎ込めば強化し続けられるだろ
売るほど際限なく装備ドロップするんだから
赤武器あればもっと効率よく出来る
無計画に強化とかルーンでアデナ捨ててるからアデナ不足になるんだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 13:44:10.66ID:RYVSkf4Sp たしかシルレンって日本上陸時点で、グロ版でのナーフ調整が反映されてるんだろ?
以前のグロ版はもっと強かったってことだよな
以前のグロ版はもっと強かったってことだよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:44:53.24ID:F5PwhTWQ0 >>395
言ってみろと言われましてもブレダン以外みんなに決まってるでしょう特定の食が叩いてるわけでもあるまいし
言ってみろと言われましてもブレダン以外みんなに決まってるでしょう特定の食が叩いてるわけでもあるまいし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:45:06.67ID:K3A9YY5kp 定期的にどうでもいい誰かもわからん奴の名前を無理矢理出してくる奴が張り付いてるよねここ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.104.126.165])
2017/10/08(日) 13:45:06.71ID:aVc9g/g60 ビショップはたまに見るけどソーサラーは絶滅したかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:46:02.11ID:8DvViLeF0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:46:27.93ID:jlNCzJlG0 ブレダンは結局サポートだからなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:46:44.00ID:Q4fCz6+P0 強化もルーンも強くなるためには避けられないし別に無駄ではないなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd48-CSJV [14.161.10.255 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:46:58.69ID:QHm4bHys0 >>187
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.125.101])
2017/10/08(日) 13:47:14.64ID:FV/uNBvwa まず遠距離攻撃で火力持たせる仕様ってのがアホ。状態異常系ならわかるけど。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:47:34.80ID:4RwgLuFca417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:47:37.53ID:jlNCzJlG0 弓、スペシン、ハウラー、ウォーロード
辺り揃ってると要塞戦強いな
辺り揃ってると要塞戦強いな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 13:47:40.66ID:a9AM0TGga419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:47:41.10ID:7o08RBXKr >>411
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.39])
2017/10/08(日) 13:48:04.15ID:x8C5mn8za 攻城戦では、スレ、カデが1番なんだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.139.40])
2017/10/08(日) 13:48:15.24ID:Elww2SuS0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:48:21.90ID:3w250emVd 要塞戦以外に目玉コンテンツあるの?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:48:49.20ID:F5PwhTWQ0 >>410
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.94.186])
2017/10/08(日) 13:49:36.82ID:DhSHqULSd 勢いや人気や人口は以前から圧倒的にアズレンが格上だったがセールスもついにアズレンに抜かれる寸前だな
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:49:54.35ID:KtvGK6Jj0 ブレダンはバフ掛けたら隅っこ行ってろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:50:02.29ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:50:22.32ID:Q4fCz6+P0 要塞戦も自動マッチングにして
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:50:24.56ID:a5mkO+VM0 支援職とは言ったが所詮は戦闘力ゲーだからな
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:51:00.80ID:vyQhun7Ga >>413
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:51:07.62ID:4RwgLuFca431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:51:08.87ID:Q4fCz6+P0 実際やってなさそうな奴が単発で叩いていくレスが多すぎやな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 13:51:27.08ID:E9Sn/vVn0 アズレンって別に対人あるわけでもないしいつはじめてもいいゲームだと思うがな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:Q4fCz6+P0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/08(日) 13:52:05.50ID:s5/+p9X80435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:52:14.42ID:3w250emVd 攻略サイトで見たけど
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:52:34.13ID:jlNCzJlG0 ブレダンの一番の欠点は男なとこな
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:52:40.34ID:+IQxUdjnd てか無課金勢向けにプロフィット実装しろよ
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:52:41.34ID:Q1G1HB1N0 >>429
ルーンをギャンブル扱いは草
ルーンをギャンブル扱いは草
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:53:03.48ID:4RwgLuFca バフ重なるなら50人ブレダンが一番強いけどそうじゃないからごみ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:53:11.39ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 13:53:25.24ID:woIr7Yx70 戦闘力60万越えてるブレダンとかなかなかやばいけどな
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:53:59.82ID:KtvGK6Jj0 コスケのブレダンなんて戦闘力上位なのに要塞戦まったく役に立ってなかったじゃねーか
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:54:09.84ID:Q1G1HB1N0 ルーンとか特性強化とか超越とかは失敗しても別に弱くなったりはしないので
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:54:15.04ID:jlNCzJlG0 >>441
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.224.103.185])
2017/10/08(日) 13:54:38.89ID:3MLiN5ZU0 見た目がソドシンの性能はブレダンでも面白かった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:55:07.46ID:Q4fCz6+P0 ブレダンは決闘場だとバフかけた瞬間にころばしてしまえばかなり格上でも勝てるなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:55:15.96ID:+IQxUdjnd 本家だとサブクラスでエルフでダンサーとか出来たな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 13:56:07.80ID:ArUmcMuKd >>416
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma 失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga >>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
メテオの火力アップには役に立つ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cc+l [1.75.212.21])
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd 鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0 >>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd >>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga >>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.33])
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va >>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0 15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0 アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd 今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga >>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.243.37])
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a 盾職はどーなん盾職は!?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd >>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0 そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga >>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd フィールド放置ならルーン溜まるよ
血の証の代わりに貯まると思えばいい
血の証の代わりに貯まると思えばいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a >>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd >>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma 1回1万
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0 ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid >>483
4万で☆6なんていかんわなw
4万で☆6なんていかんわなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a >>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd >>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
マジかよあれで相当運良かったのか……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa 総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.4])
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma >>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga496名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.5.2])
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0 もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0 何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0 狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ
あんなに争ってたのに分からんもんやな
あんなに争ってたのに分からんもんやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0 >>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0 無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:31:21.18ID:Pym3hCdgr513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:32:21.39ID:Q1G1HB1N0 さっき次元行ったんだけど
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw
あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw
あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
514名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.5.2])
2017/10/08(日) 14:32:22.07ID:dJkZPod7E 自分は75N〜105Rまで捨ててないな
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:32:35.01ID:7o08RBXKr >>506
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:32:58.96ID:jlNCzJlG0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:33:10.90ID:Q1G1HB1N0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:34:00.43ID:w+Sm3vu70519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:34:20.98ID:Q1G1HB1N0 >>516
トレジャーハンター「俺の出番か」
トレジャーハンター「俺の出番か」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:35:15.08ID:3w250emVd 60と105だけ残しときゃよさげ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/08(日) 14:36:01.56ID:NFWMtj+j0 スペルハウラーって珍しいですか…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:37:00.45ID:w+Sm3vu70523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/08(日) 14:37:28.23ID:n3Zl1dch0 戦闘力違う言うやつはエルダーがエルフだよな?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:39:27.05ID:/lEBpFuca525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 14:39:47.26ID:eQ+TsodE0 ダイヤ割ってクエスクする人は105だけじゃ足りないだろな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:41:06.86ID:Pym3hCdgr >>509
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ
>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ
>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
2017/10/08(日) 14:41:12.19ID:it9hJpUud 割とまじで終末感が凄い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/08(日) 14:41:58.73ID:Erzje2nrd やっぱリアル大事だなだって過疎の勢いがすごいもん
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 14:42:08.90ID:eQ+TsodE0 >>526
どんびき
どんびき
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-OjeC [221.185.175.104])
2017/10/08(日) 14:42:27.01ID:G+ByoIuf0 青ダイヤ32kでアデナ買って合成したけど背景1個も出来ない
取引所で4kで買った方がいいのか?
取引所で4kで買った方がいいのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:42:29.69ID:dS1vZTo6a クエスクのアデナどのくらいもらえるんや
まだレベル90やから分からん
まだレベル90やから分からん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:42:57.13ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:43:37.57ID:7o08RBXKr >>528
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:43:57.84ID:w+Sm3vu70535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:44:06.73ID:M2zMDJdS0 過疎アピール他ゲーアピールする奴は単発
これリネレボスレのお約束な
これリネレボスレのお約束な
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 14:44:41.31ID:KtvGK6Jj0 箱バグで戦闘力盛りまくってる血盟員通報してきた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:46:07.12ID:dS1vZTo6a >>536
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
2017/10/08(日) 14:47:00.80ID:HGSrA3HM0 廃人オロナインが今頃どんだけ会社に金回してるのかなと思た動画がこれ。
こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ
https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&t=24493s
3:06:20から
こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ
https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&t=24493s
3:06:20から
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imYi [1.75.8.218])
2017/10/08(日) 14:47:38.04ID:ZaCrMIzZd メテオもらった翌日に血盟から抜けるやつ氏ね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:48:45.95ID:M2zMDJdS0 箱バグ利用者が野放しなのも問題だが
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-qWqy [153.213.253.134])
2017/10/08(日) 14:49:43.61ID:iNtUx7de0 このゲームに使える金は3000万円程あったが、
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:50:03.81ID:M2zMDJdS0 はい単発
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:50:47.15ID:Pym3hCdgr544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
2017/10/08(日) 14:50:51.01ID:9MzmBvBG0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-PSi8 [126.60.209.230])
2017/10/08(日) 14:50:52.47ID:eoeL7OFG0 来る日も来る日も図鑑埋め
図鑑埋めゲームになっちゃった
図鑑埋めゲームになっちゃった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xAgn [153.172.145.152])
2017/10/08(日) 14:51:25.66ID:TYwOD0CI0 全角と半角ごっちゃになる人って怖い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/08(日) 14:51:35.53ID:t6ZXm3gp0 >>541
ギルガメッシュ「」
ギルガメッシュ「」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:51:36.53ID:Q1G1HB1N0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:52:19.72ID:/lEBpFuca まだトレハンの頃ならまだしも人がガッツリ減った今じゃ尚更BANとか無理だろ
引くに引けない廃課金重課金と惰性で続けてるたまごっち勢と複垢ニートしか残ってないんだから
引くに引けない廃課金重課金と惰性で続けてるたまごっち勢と複垢ニートしか残ってないんだから
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 14:53:13.68ID:uuGfPHBD0 >>538
これ何があったの
これ何があったの
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-O+gw [124.39.88.116])
2017/10/08(日) 14:53:29.57ID:109rB9sm0 >>541
どんなゲームだろうが3000万円突っ込む価値のあるものなんて存在しない。
どんなゲームだろうが3000万円突っ込む価値のあるものなんて存在しない。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:53:32.51ID:M2zMDJdS0 >>548
この人何をいってるんだ?w
この人何をいってるんだ?w
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:54:32.26ID:Q1G1HB1N0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 14:54:33.06ID:E9Sn/vVn0 このゲームに使える金は3000円程あったが、
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:56:07.39ID:3w250emVd 微課金「リネレボを悪く言わないで」
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:57:00.96ID:M2zMDJdS0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/08(日) 14:58:01.98ID:syTqEiea0 勢いでもセールスでもアズレンに抜かれたらこのクソゲに大金払ってきた連中が脱糞して憤死してしまうから信者は頑張って課金しろや
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 14:58:58.74ID:RYVSkf4Sp 俺思うんだ
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/08(日) 14:59:23.25ID:GKK91NuC0 シルレンの話題になる度に微妙な気分になるファントムレンジャーの俺
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:59:23.94ID:/lEBpFuca >>553
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 15:00:10.28ID:8DvViLeF0 このくそげーまだ4位やん
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.228.140])
2017/10/08(日) 15:00:40.58ID:jEYqWqZ6a マーブル100個あったらさすがにストレートで+30行くやろー
↓
+10
こういう人多いと思う
↓
+10
こういう人多いと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.162])
2017/10/08(日) 15:01:09.06ID:F8lyEi61M 低レベルのエリート狩場に120とか普通に来てるな
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 15:01:33.35ID:M2zMDJdS0 さすがに10はねーよ 20なら沢山いるとは思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:01:53.62ID:E9Sn/vVn0 強くした先に何もないゴミゲーの癖に集金能力だけは高いからな
人減ってもセルランには残り続ける
人減ってもセルランには残り続ける
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 15:02:38.72ID:y1Oj7i760 むしろ今は過疎ってくれたほうがいいが
鯖統合くるの確定なんだし
鯖統合くるの確定なんだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:02:59.80ID:uEQlBe5la568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:03:22.34ID:3w250emVd いいから黙って毎週祝福!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:03:25.45ID:7o08RBXKr マーブル100程度では20いくか微妙なところだな
25は厳しい
25は厳しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:03:29.92ID:/lEBpFuca セルランはリネレボと共に生きていく人が支えるから心配すんな
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:04:24.23ID:7o08RBXKr572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:05:40.22ID:3w250emVd 血盟の同調圧力で課金マジ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-s5L4 [118.109.174.168])
2017/10/08(日) 15:06:11.75ID:Xw1UxLfI0 ディバイン一式装備した画像誰かもってない??
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 15:06:15.46ID:jlNCzJlG0 ブレダンなんて、もっと嫌な気持ちになってるだろ
このスレ見てると
このスレ見てると
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 15:07:43.87ID:BqxEhhWo0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:07:54.65ID:uEQlBe5la577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yDw6 [121.109.215.124])
2017/10/08(日) 15:08:01.41ID:E4vKVjYf0 最近やけにスカウトされるとは思ってたけど、要塞用にシルレンが人気なのね
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
2017/10/08(日) 15:08:14.96ID:BopgHuIKM てかエルフを有能に作りすぎなんだよ
ヒューマンなんて死んでるし
ヒューマンなんて死んでるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.204.51])
2017/10/08(日) 15:09:52.08ID:h1V+C/hKM580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:09:56.27ID:3w250emVd くううう!!!
さすがmmoやで!!
さすがmmoやで!!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:09:56.48ID:7o08RBXKr582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 15:12:26.19ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:12:32.98ID:uEQlBe5la584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-h8on [27.93.160.222])
2017/10/08(日) 15:12:43.77ID:fstJnAysa ソロ血盟飽きた
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:12:45.87ID:3w250emVd 高レベルがやることなくなったから低レベでコア集めか
話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな
次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな
次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
2017/10/08(日) 15:12:56.78ID:BopgHuIKM587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-S529 [126.212.80.115])
2017/10/08(日) 15:13:43.71ID:eyD9liUHr テンプルナイトとソードシンガーだったらどっちがマシなんや?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.224.106.16])
2017/10/08(日) 15:14:59.44ID:8VQD+/vK0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:15:15.07ID:w+Sm3vu70590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-B8PL [124.154.21.91])
2017/10/08(日) 15:15:17.93ID:4iIcFe++0 未占領の要塞3つもある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 15:17:10.67ID:h4mHinop0 >>590
引き分けだったんだろ よくあることだからな
引き分けだったんだろ よくあることだからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
2017/10/08(日) 15:17:22.43ID:n/4mmeA8d 戦力42万のアビスだけど次元ノーマル野良で行っても大丈夫ですか?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:18:19.84ID:7o08RBXKr594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:18:31.66ID:E9Sn/vVn0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:19:37.22ID:6gHLiun00 >>593
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 15:20:01.70ID:ZJ5MuVfQ0 >>594
流石に仕様を理解してないのはおかしい
流石に仕様を理解してないのはおかしい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:20:12.38ID:7o08RBXKr598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:22:06.45ID:6gHLiun00 >>597
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-clNK [36.8.186.232])
2017/10/08(日) 15:22:10.02ID:mUua2qXs0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 15:22:12.22ID:jlNCzJlG0 テンプルは強いぞ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-BRCU [115.36.239.170])
2017/10/08(日) 15:22:14.92ID:Bq6u74920602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-7lbE [122.30.225.19])
2017/10/08(日) 15:23:30.80ID:jE1jW3wl0 深刻な草不足なんだがどうすればいい?
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避
草だけに
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避
草だけに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:23:40.63ID:E9Sn/vVn0 過疎というほど過疎ではないが
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:24:00.25ID:gPmGaVIu0 ねえねえ、
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:24:27.66ID:E9Sn/vVn0 課金しない奴は草あまりすぎるんだよなwwwwwwwwwwwwwwどう処理すりゃいいのかwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:25:09.76ID:gPmGaVIu0 ねえねえ、
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:25:11.09ID:3w250emVd 刻印させなければいいから
防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kW77 [106.177.44.74])
2017/10/08(日) 15:25:29.67ID:1a2nDoUo0 >>232
7%のアズールレーンやろうぜ
7%のアズールレーンやろうぜ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 15:25:30.22ID:BqxEhhWo0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:26:05.58ID:7o08RBXKr611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:26:06.92ID:gPmGaVIu0 >>609
え、そうなん?@@
え、そうなん?@@
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.6.228])
2017/10/08(日) 15:26:34.05ID:8HPZ5f2yp リネージュの名前を冠してなければ誰もやってないだろうな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-pCk4 [124.154.253.12])
2017/10/08(日) 15:26:40.26ID:yEy0UeRI0 あーおまんこしたいのおおお
おまんこ血盟まだあああ?
おまんこ血盟まだあああ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 15:26:53.85ID:WoAgbQcwa 40万超えてたら次元ノーマル大丈夫だよ
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 15:27:07.10ID:Pym3hCdgr616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:28:35.22ID:6gHLiun00 >>610
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
2017/10/08(日) 15:28:45.24ID:xFu2BUNA0 >>613
おまんこなしよ
おまんこなしよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:29:16.30ID:7o08RBXKr619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:29:35.65ID:w+Sm3vu70620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.6.228])
2017/10/08(日) 15:29:51.30ID:8HPZ5f2yp >>616
エアプに触るな
エアプに触るな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 15:33:59.70ID:h4mHinop0 次元はスキル回避は余裕だが通常攻撃がずっと俺に来るのが痛い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:34:08.88ID:6gHLiun00 >>620
さーせん
さーせん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 15:34:19.87ID:jZYepDjO0 火種の意味不明な爆発で死ぬから40万後半だから安定とかはなかったぞ
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 15:34:27.27ID:R847vwAid >>611
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:34:52.20ID:7o08RBXKr いやまてまて
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
2017/10/08(日) 15:34:53.81ID:xFu2BUNA0 ソシャゲーキッズにノーマルは無理や
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-fzOQ [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 15:35:04.29ID:nvKGcRz40 上位と下位では別ゲームだわ
欲望渦巻く争いとたまごっち
欲望渦巻く争いとたまごっち
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-jWTy [27.127.80.67])
2017/10/08(日) 15:35:18.21ID:ucOCCF6E0629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:35:37.41ID:7o08RBXKr 言っとくけど50万だろうが死ぬときは死ぬからな
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 15:35:42.70ID:M/aS0JwE0 >>171
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.134.19])
2017/10/08(日) 15:36:03.32ID:MekIAE14p 迷路PTに来ていたシルバーレンジャー見てて気付いたんやけど
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.250.232])
2017/10/08(日) 15:36:55.55ID:cMDrI7GMa633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 15:39:45.62ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:39:46.44ID:/lEBpFuca 公式アプリが次元の解説してるから読んどけよ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 15:40:00.29ID:Pym3hCdgr636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 15:40:04.42ID:YJBM5sM4d もうちよっとPVEコンテンツも充実してたらなー
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.152.40.204])
2017/10/08(日) 15:41:10.09ID:4pdA5Tj9p トレハン要素全くないからなこの糞ゲー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:41:14.23ID:3w250emVd あおはいけい
そろえてみたが
かつやくなし
そろえてみたが
かつやくなし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/08(日) 15:41:42.20ID:Ivi6ttbK0 上位は血盟員同士のマウンティング合戦が凄いからな
まるで猿山のようだよ
まるで猿山のようだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZWdD [153.159.185.73])
2017/10/08(日) 15:42:27.32ID:7MZoxVHeM スレwiki無いの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-XSap [223.219.31.223])
2017/10/08(日) 15:43:12.07ID:9CAW4Sic0 オロナミン最悪だな、相手キャラデリで、手打ちだとよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 15:44:08.43ID:0UmlnXsD0 >>448
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:44:25.15ID:6gHLiun00 >>638
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
2017/10/08(日) 15:44:52.89ID:IjyoIkLMM このゲームもうやること無くねぇ?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:46:08.61ID:3w250emVd ワシはコア集めでお茶を濁してるよ(白目)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 15:46:56.67ID:uuGfPHBD0 他アプリの宣伝キモすぎだろwww
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-8wgR [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 15:47:08.14ID:IXJ0bJLe0 毎日放置してマーブルゲット出来てるか確認するだけだよな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 15:47:22.94ID:M/aS0JwE0 上でbless開始といってたやつ!
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:47:58.51ID:E9Sn/vVn0 >>644
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:48:15.50ID:/lEBpFuca651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/08(日) 15:49:54.37ID:X+Hf2ZqJ0 16からの17チャレンジの壁厚すぎね?
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 15:50:05.13ID:SAUGHjo8a >>648
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:50:35.26ID:w+Sm3vu70654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xAgn [49.104.45.100])
2017/10/08(日) 15:50:52.18ID:wBu59haed >>326
俺も同じ位だけど、先が見えないんだが?
俺も同じ位だけど、先が見えないんだが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 15:51:28.55ID:jlNCzJlG0 よく言われてるけどサブでダイヤ付き売って
本体で買う めっちゃ美味しくね
本体で買う めっちゃ美味しくね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.72.0.79])
2017/10/08(日) 15:52:14.98ID:714E9c7dd なあ、Discordってなにがいいの?LINEじゃあかんの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 15:54:41.69ID:7fFQN6wbd >>641
またなんかあったのか?
またなんかあったのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.5.64])
2017/10/08(日) 15:56:15.72ID:MVPN97ACp サブ育てたら即アデナ尽きて萎えた
トレードさせろやカス
トレードさせろやカス
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 15:56:49.09ID:h4mHinop0 >>656
そんな簡単な指示じゃないから音声じゃないと厳しいよ
そんな簡単な指示じゃないから音声じゃないと厳しいよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-MajL [126.237.117.25])
2017/10/08(日) 15:56:53.89ID:3crtCLSEr 糞エルフ死ねまじで死ねクソウザいんだよ
腹パンした後オークに廻させてその後手足引きちぎって蟻の餌にしてやりたい
マジで死ね
腹パンした後オークに廻させてその後手足引きちぎって蟻の餌にしてやりたい
マジで死ね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.138 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:59:11.99ID:WQBE7wDXH >>660
ブレダン乙(´・ω・`)
ブレダン乙(´・ω・`)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 15:59:22.99ID:sDJ4ukJx0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:00:21.28ID:3w250emVd そんなに追放された事根に持ってるんか。。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/08(日) 16:00:21.39ID:vMWLESHf0 なんか過疎援護してるやついるけどなんでなん?過疎がすごい勢いで進行してるって事実を言ってるだけなんだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-BYga [180.145.132.20])
2017/10/08(日) 16:01:25.23ID:nqocnlat0 >>630
まだcβ2やぞ。やるだけ無駄
まだcβ2やぞ。やるだけ無駄
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-/w3X [114.145.93.201])
2017/10/08(日) 16:02:08.68ID:4PQWRUw80 しかし業者のネガティブ工作すごいなここ
それともmmoやったことすらないガチキッズが暴れてるだけなのか
日本のガチャしかないソシャゲばっかやってたら耐えられんと思う
強新キャラや装備更新でまた皆横一線、それさえ引けば煽る立場になれるとかありえないからな
向いてないと思ったらさっさと辞めるのが正解だぞ
それともmmoやったことすらないガチキッズが暴れてるだけなのか
日本のガチャしかないソシャゲばっかやってたら耐えられんと思う
強新キャラや装備更新でまた皆横一線、それさえ引けば煽る立場になれるとかありえないからな
向いてないと思ったらさっさと辞めるのが正解だぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/08(日) 16:02:23.08ID:a0ZTFchD0 アフィ纏めの話題提供に釣られてガンガンレスして伸びてるだけか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 16:02:32.53ID:6gHLiun00 >>662
ドワ子は可愛いのに(´・ω・`)
ドワ子は可愛いのに(´・ω・`)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Om+j [60.140.251.17])
2017/10/08(日) 16:03:59.89ID:s4NrkQgk0 兜さぁ…どうせかぶらないならなくしちゃわないか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 16:05:02.52ID:ZJ5MuVfQ0 >>667
12日まではまとめのネタがないからな
12日まではまとめのネタがないからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.228.140])
2017/10/08(日) 16:08:09.58ID:jEYqWqZ6a >>661
ブレダンは現場で怒り狂うからヒューマン盾だよ
ブレダンは現場で怒り狂うからヒューマン盾だよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 16:08:21.05ID:w+Sm3vu70 放置以外やること無いからな〜
つかギルド功績を初心者の狩り場のとこに被せんなよマジで
この運営マジ頭悪い
つかギルド功績を初心者の狩り場のとこに被せんなよマジで
この運営マジ頭悪い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-05Tf [58.89.150.95])
2017/10/08(日) 16:08:29.67ID:tQUhojaC0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 16:08:46.46ID:E9Sn/vVn0 このクソゲーに褒める所あるなら教えてくれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/08(日) 16:09:35.28ID:vMWLESHf0 気の利いたコラボイベントとか見た目装備実装とかしないの?
人減ってやる事自体なくなってくるんだが要塞戦だって2回目にしてほぼ固定という状況
人減ってやる事自体なくなってくるんだが要塞戦だって2回目にしてほぼ固定という状況
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 16:09:35.88ID:h4mHinop0 やっと功績20になった 微課金だけど功績上げたいから安いスクロール買い漁っては赤字にならないような価格で売ってるがきついな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-XSap [180.23.153.109])
2017/10/08(日) 16:09:46.37ID:/8eKbI6f0 >>659
Lineって音声無理だっけ?
Lineって音声無理だっけ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 16:10:58.80ID:R847vwAid >>677
グループ通話できる
グループ通話できる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:11:25.88ID:GUbTGe2DH >>677
グループ音声できたっけ?
グループ音声できたっけ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:11:32.12ID:3w250emVd 微課金「リネレボの悪口はやめて」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:12:02.45ID:GUbTGe2DH 被ったし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:12:36.77ID:3w250emVd え、おまえらライングループ作ってボイチャでワイワイやっとらんの?
もったいないよ
もったいないよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbjw [61.215.96.131])
2017/10/08(日) 16:13:26.71ID:YQ6aDIE80 過疎鯖じゃないのに次元自動10分マッチせず…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 16:14:01.48ID:E9Sn/vVn0 ワイワイ何やるねん・・・放置やで
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 16:14:10.02ID:eDtkqfs+d ゴールデンタイムまで待て
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 16:14:38.31ID:M/aS0JwE0 >>674
IDをオートで眺める事ができたり、放置狩りができるmmorpgってとても珍しいと思うよ。それがいいとこかな。
IDをオートで眺める事ができたり、放置狩りができるmmorpgってとても珍しいと思うよ。それがいいとこかな。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/08(日) 16:15:06.11ID:vMWLESHf0 装備強くする意味がなくなってきたな
フィールド狩りも一時より空いてきてるし
フィールド狩りも一時より空いてきてるし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 16:15:08.49ID:YJBM5sM4d 日本人にVCさせると咳とあくびとボソボソお経唱えてるんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Fd8D [121.110.108.51])
2017/10/08(日) 16:15:14.84ID:ogwx/cbq0 ここ3週間くらいスキルページが適正レベルでもダメージ稼いでも全く出ない
確率下がった?
確率下がった?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d98-6+Mh [182.236.12.190 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:15:22.63ID:p4mNrLBu0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!
。。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!
。。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/08(日) 16:16:28.19ID:ELBPkfKup ノーマルDと違って次元は自動で動いてくれないからな
やっと5人揃ったのに動いてるの3人だけとか絶望的
やっと5人揃ったのに動いてるの3人だけとか絶望的
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:18:04.74ID:3w250emVd 自動エントリーのまま寝落ちしてました!
これでいい
これでいい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.254.16])
2017/10/08(日) 16:20:06.36ID:DMW+xqTda 980円の課金したけど 購入済みアイテムが反映されてない どうして?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 16:21:14.08ID:jlNCzJlG0 ぜってえきょどりクソキモボイスするやついるし聞きたくねえ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.204.51])
2017/10/08(日) 16:21:18.46ID:h1V+C/hKM >>586
で、ドワ子に剣持たせてるわけ?
で、ドワ子に剣持たせてるわけ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:22:02.96ID:3w250emVd 咳払いはデフォルトやぞ
呼吸と一緒
呼吸と一緒
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-05Tf [58.89.150.95])
2017/10/08(日) 16:22:09.72ID:tQUhojaC0 コア集めにパーティー組まないメリットってなんだろう
なぜ誰もパーティー組もうとしないのか
なぜ誰もパーティー組もうとしないのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:23:36.70ID:GUbTGe2DH699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.48])
2017/10/08(日) 16:24:39.83ID:8A/jhRTPa700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 16:25:11.42ID:R847vwAid >>693
問い合わせ
問い合わせ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-05Tf [58.89.150.95])
2017/10/08(日) 16:25:18.05ID:tQUhojaC0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Jw/A [210.138.178.38])
2017/10/08(日) 16:26:28.77ID:c/GxlVVcM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-/w3X [114.145.93.201])
2017/10/08(日) 16:27:00.24ID:4PQWRUw80 >>673
たしかに違和感はあるな、言ってる通りそんな感じだと思う
おれはこのクオリティがスマホで出来るだけで満足だが
日本に合わせるならもうちょいガチャのURとか背景の確率良くしたらもっと皆回したと思うが
キャラ育ってきたらただのURとか出されてもって感じだし
たしかに違和感はあるな、言ってる通りそんな感じだと思う
おれはこのクオリティがスマホで出来るだけで満足だが
日本に合わせるならもうちょいガチャのURとか背景の確率良くしたらもっと皆回したと思うが
キャラ育ってきたらただのURとか出されてもって感じだし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.48])
2017/10/08(日) 16:27:10.70ID:8A/jhRTPa PT関連の不具合がいくつかあるよな
招待がうまくいかなかったり
招待がうまくいかなかったり
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cVMo [49.239.67.241])
2017/10/08(日) 16:27:35.76ID:uZ2M5vf+M Twitter見てたらアインハザードの直結ストーカー王で元ホストのすーしゃんが左手の蜘蛛って血盟解散に追い込まれたって出てたけどマジ?
被害者側JDもホストも鍵垢にしやがってわからん
あのJD副血盟主に鬼電100回するとかいう血盟主のギルド
被害者側JDもホストも鍵垢にしやがってわからん
あのJD副血盟主に鬼電100回するとかいう血盟主のギルド
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 16:28:05.33ID:7fFQN6wbd 召喚石ロルカでマーブル落とした人いる?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
2017/10/08(日) 16:29:19.74ID:yrXC37kM0 昨日の要塞戦、戦闘力格下で人数も勝ってたのに負けた。。。あんま言いたくないけど盟主の指示が的確じゃないと崩壊するな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
2017/10/08(日) 16:29:35.11ID:GUbTGe2DH709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-B8PL [124.154.21.91])
2017/10/08(日) 16:29:47.61ID:4iIcFe++0 日曜は次元が2つ開放されてるからPT見つかりにくいな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:30:01.88ID:3w250emVd >>706
すみません、私の落とし物なんで返してください
すみません、私の落とし物なんで返してください
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
2017/10/08(日) 16:30:47.82ID:yrXC37kM0 韓国の要塞戦の動画見たけどあれはあれで次元高すぎる。
誰か良い指示飛ばしてる要塞戦の動画知らん?
誰か良い指示飛ばしてる要塞戦の動画知らん?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/08(日) 16:30:55.39ID:3DbfPr/V0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.204.51])
2017/10/08(日) 16:31:16.03ID:h1V+C/hKM >>634
マックス村井に金が入らずに読む方法を教えてくれ
マックス村井に金が入らずに読む方法を教えてくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-05Tf [58.89.150.95])
2017/10/08(日) 16:32:35.02ID:tQUhojaC0 >>702
他になんかあんの?
他になんかあんの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/08(日) 16:32:35.71ID:1EKC+u5N0 このゲームの上位血盟のやつらってほんとくそしかいないな!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.56.236])
2017/10/08(日) 16:32:58.98ID:miA09CB4a PCでリネを放置しながらスマホでサマナを放置(周回)
ゲームとは一体…
ゲームとは一体…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 16:33:56.70ID:3w250emVd そりゃゲームに大金つぎ込む奴にまともなのは居ないでしょw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.156.188])
2017/10/08(日) 16:34:47.69ID:SaosXRrDd >>673
MMO(大多数の人間が同一空間に存在し)RPG(世界の一員になりきれるゲーム)の基本的な機能が欠けてる
-要塞とかダンジョン、商店がフィールドと完全に分離してる
-直接プレイヤー間トレードがない
-視野範囲のチャット機能がない
生活システムが無いのは目をつぶっても、これをMMORPGと呼ぶのは割と無理がある
MMO(大多数の人間が同一空間に存在し)RPG(世界の一員になりきれるゲーム)の基本的な機能が欠けてる
-要塞とかダンジョン、商店がフィールドと完全に分離してる
-直接プレイヤー間トレードがない
-視野範囲のチャット機能がない
生活システムが無いのは目をつぶっても、これをMMORPGと呼ぶのは割と無理がある
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 16:36:07.22ID:YbApfIW30 マーブル1100で2個うれたー
まいどあり
まいどあり
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 16:36:19.57ID:vTB4Cmhu0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.206.129])
2017/10/08(日) 16:37:15.68ID:/MrdY+ytM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.206.129])
2017/10/08(日) 16:38:43.54ID:/MrdY+ytM >>711
ま〜んがひたすらリスキルリスキル叫んでる動画があるだろ
ま〜んがひたすらリスキルリスキル叫んでる動画があるだろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 16:38:50.85ID:IXJ0bJLe0 過密鯖に行くほど上位のガイジ率高くなるのなんでなん?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-05Tf [58.89.150.95])
2017/10/08(日) 16:39:31.03ID:tQUhojaC0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 16:41:05.61ID:SAUGHjo8a >>723
東京来て電車乗るとすぐにわかるよ
東京来て電車乗るとすぐにわかるよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 16:41:59.96ID:GqXiYRWkd まず、ドロップなどのシステムログを
実装しろ
実装しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 16:47:36.40ID:YbApfIW30 コアとアイテム集めで適性アルケインのパロマ?狩ってるんだけどコア完了しそう‥‥
ch少ないから闘争の犬ちゃんいきたくないなー
ch少ないから闘争の犬ちゃんいきたくないなー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.152.40.204])
2017/10/08(日) 16:48:27.53ID:4pdA5Tj9p 運営のアナウンスさえログに残らない頭おかしい仕様なのに
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.156.188])
2017/10/08(日) 16:49:04.68ID:SaosXRrDd ソシャゲ作る開発体制で設計されたんだろうなって感じがする
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Sr4G [1.66.96.33])
2017/10/08(日) 16:50:09.15ID:dsYIWvrod クルマもどこも人で溢れかえってきててソロ狩り全然できないな…
放置でソロ狩りしてて、ふと画面を見たらPTで乗り込まれてて全然アデナが増えてなかったでござるよ
放置でソロ狩りしてて、ふと画面を見たらPTで乗り込まれてて全然アデナが増えてなかったでござるよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.56.236])
2017/10/08(日) 16:50:33.79ID:miA09CB4a 数字眺めるゲームなのにログが残らないのは矛盾してるよな
システムがとっちらかってて何させたいのかさっぱり分からん
システムがとっちらかってて何させたいのかさっぱり分からん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.138.179.191])
2017/10/08(日) 16:51:18.36ID:4aYsmB+7M 始まったばかりなのにイベント何もないとか運営やる気なさ過ぎ
スゴロクとか文字集めとかあんなのイベントでも何でもないし、今時のスマホゲーなら毎日何個かのイベントが平行開催されてるのが普通だろうに
連休中に客放置する運営を初めて見た
スゴロクとか文字集めとかあんなのイベントでも何でもないし、今時のスマホゲーなら毎日何個かのイベントが平行開催されてるのが普通だろうに
連休中に客放置する運営を初めて見た
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W71Q [1.75.241.207])
2017/10/08(日) 16:52:56.02ID:BmFrkPgud この失敗がTERAとかリネージュとか黒い砂漠のモバイル版に活かされると思えば安いもんだろ
ネトマは不慣れな土俵で良くやったと思うよ
ネトマは不慣れな土俵で良くやったと思うよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YY3b [1.72.1.121])
2017/10/08(日) 16:55:50.84ID:ZJTxglG7d どうせ日本きたらぼったくり仕様に改悪されるんでしょやらないよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 16:56:35.78ID:GqXiYRWkd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.135.182])
2017/10/08(日) 16:57:03.22ID:FdIpIcZCp リセマラの改悪とトレハンで新規瞬殺
エンドコンテンツだったらしい要塞は3分クッキング
毎週土曜に血盟崩壊引退者続出
談合でR保持し続ける引くに引けなくなったバ課金豚たちが最後まで残るがやることの無さに萎えて消えていく
完
エンドコンテンツだったらしい要塞は3分クッキング
毎週土曜に血盟崩壊引退者続出
談合でR保持し続ける引くに引けなくなったバ課金豚たちが最後まで残るがやることの無さに萎えて消えていく
完
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 16:57:54.27ID:GqXiYRWkd 結局サービスかいし2週間でトレハンなんてやっちゃったのが全ての元凶
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 16:57:57.71ID:cXfpB3pl0 友人に呼ばれていったけどバーベキューたのしかった
コレがリア充か
けどやっぱり1日トレハンした日の充実感には勝てないな
コレがリア充か
けどやっぱり1日トレハンした日の充実感には勝てないな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/08(日) 16:58:42.84ID:0kqV2QGa0 複垢で儲け過ぎて笑いが止まらん
課金してるやつ馬鹿だろ
課金してるやつ馬鹿だろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 16:59:47.87ID:cXfpB3pl0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/08(日) 17:00:48.17ID:1EKC+u5N0 採取で高レベルが低レベルなぐってまじくそげー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:02:57.39ID:3w250emVd トレハンは早くやりすぎたな
まぁやらなければベース戦闘力未達奴だらけでクソゲー連呼だったろうが
まぁやらなければベース戦闘力未達奴だらけでクソゲー連呼だったろうが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 17:03:28.26ID:YJBM5sM4d 今頃、運営は一般課金様の金でバカンスよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 17:04:22.55ID:GqXiYRWkd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 17:04:24.44ID:eQ+TsodE0 要塞戦と甲状腺は完全に別物なの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-JvQS [126.234.120.87])
2017/10/08(日) 17:05:49.90ID:WHsV133Yr >>691
自動で動くやん?
自動で動くやん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 17:06:58.95ID:h4mHinop0 連休なのにイベント何もやらないつもりか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 17:08:21.49ID:VDzKPw/80 放置前提ってのが日常的にスマホ持ち運ぶスマホユーザーと致命的にかみ合わないんだよなあ
電池なくなるわ、誤動作で変なもの購入したりするわ。普通の感覚なら、一日2,3時間プレイすれば
十分なゲームをつくるだろ。きっとこのゲーム作った奴、外でかけるとか頭にない、24時間ゲームしてるガチ廃人なんだろうな
電池なくなるわ、誤動作で変なもの購入したりするわ。普通の感覚なら、一日2,3時間プレイすれば
十分なゲームをつくるだろ。きっとこのゲーム作った奴、外でかけるとか頭にない、24時間ゲームしてるガチ廃人なんだろうな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-B8PL [124.154.21.91])
2017/10/08(日) 17:09:33.05ID:4iIcFe++0 次元の宝箱1個を2人同時に開けたらアイテム2つ手に入った
トレハンイベ・・・
トレハンイベ・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/08(日) 17:10:07.70ID:IVIK3rh20751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 17:11:38.21ID:WoAgbQcwa 副垢勢は戦力60クラスは普通にいそうだからうらやましいわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:11:58.72ID:3w250emVd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/08(日) 17:12:36.59ID:1EKC+u5N0 強くなっても上がくそみたいなやつらじゃ、なんも面白くないな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-B8PL [124.154.21.91])
2017/10/08(日) 17:12:55.74ID:4iIcFe++0 Aリーグの女キャラ人気投票の投票数とRT数少ないな
報酬何もなしか?
報酬何もなしか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 17:14:44.38ID:GqXiYRWkd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 17:14:44.64ID:IXJ0bJLe0 女性NPCなんて誰も覚えとらんがな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 17:14:51.96ID:uuGfPHBD0 まじで戦争はアホだと思うんだよなー
やるメリットがまじでない
やるメリットがまじでない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 17:15:18.74ID:YbApfIW30 開発元が連休じゃないからじゃね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 17:15:22.99ID:ZJ5MuVfQ0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 17:17:13.95ID:E9Sn/vVn0 開発元やる気ねーだろ
次元の操作不能バグもなおさねーしよ
次元の操作不能バグもなおさねーしよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-/w3X [114.145.93.201])
2017/10/08(日) 17:17:44.35ID:4PQWRUw80 イベントをツイッターにからめすぎなんだよ
アカウントないし、参加しようとも思わない
アカウントないし、参加しようとも思わない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:18:22.13ID:3w250emVd 女キャラ投票とかあったな
糞すぎて投票もリツイートも伸びてないし
あれ、やばくね?
糞すぎて投票もリツイートも伸びてないし
あれ、やばくね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 17:20:18.25ID:SAUGHjo8a 隙あらば抑制ガイジ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 17:20:26.74ID:VDzKPw/80 次元動かないでいつのまにかクリアは俺もやるわ
過疎鯖だから、なかなか組めないんだよ。2chとかみてて忘れた頃に
勝手に入場しやがる
過疎鯖だから、なかなか組めないんだよ。2chとかみてて忘れた頃に
勝手に入場しやがる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 17:20:42.50ID:exGFbVyc0 送金用アカウント作ってる人ってシルレンリセマラでノマ特武器出してる?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-lIef [122.215.141.160])
2017/10/08(日) 17:23:02.00ID:4KwpFesm0 要塞戦に全く関われない人たちに何か与えないと引退ラッシュだぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:23:21.58ID:3w250emVd 1番いらない武器研磨だから誰もリツイートせんわな
半分しかいっとらんわ
半分しかいっとらんわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 17:23:32.32ID:dS1vZTo6a 105レベルのRクエスクが落ちるとこってある?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 17:23:42.99ID:Rt2rDlnx0 すまんマジレスしていい?
全職の中でネタ抜きに一番弱いのってクォーラルウィザードだよな
全職の中でネタ抜きに一番弱いのってクォーラルウィザードだよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:24:35.81ID:3w250emVd ネトマ思想
要塞持てない=雑魚=無微課金=眼中になし
要塞持てない=雑魚=無微課金=眼中になし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.236.76.106])
2017/10/08(日) 17:24:54.98ID:8bjOFpy1p ここまでイベントらしいイベントは箱だけだな
MMOならではのイベントをやってくれ
MMOならではのイベントをやってくれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-VdyQ [123.255.134.85])
2017/10/08(日) 17:25:47.22ID:TJH2nJSDM 次元の話なんだけどさ、初見やられてその後行ってないんだけど、戦力56万って普通に野良でクリアできるレベル?赤武器育つの待とうと思ってたんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-2iPL [118.157.26.108])
2017/10/08(日) 17:26:07.80ID:5soRGKGN0 このゴミに数十万課金したアホはマジバカだよなって思う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-VdyQ [123.255.134.85])
2017/10/08(日) 17:26:22.22ID:TJH2nJSDM >>651
20からもっときつくなるよ
20からもっときつくなるよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:26:51.22ID:3w250emVd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 17:27:38.46ID:ZJ5MuVfQ0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 17:28:01.53ID:cXfpB3pl0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 17:28:03.81ID:M/aS0JwE0 >>769
そうだよ。運営さん、早くクオーラルウイザードのステータス補正するか、強化の確率アップしてあげて。
そうだよ。運営さん、早くクオーラルウイザードのステータス補正するか、強化の確率アップしてあげて。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 17:28:27.78ID:4RwgLuFca780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 17:29:03.27ID:Rt2rDlnx0 >>778
なんでクォーラルウィザードだけずば抜けてのゴミキャラにしたんだろうな
なんでクォーラルウィザードだけずば抜けてのゴミキャラにしたんだろうな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 17:29:08.07ID:4RwgLuFca >>776
いや16あるが
いや16あるが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 17:31:01.51ID:Rt2rDlnx0 >>171
エリクサーカンストってURまで育てたってこと?
エリクサーカンストってURまで育てたってこと?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-VdyQ [123.255.134.85])
2017/10/08(日) 17:32:43.15ID:TJH2nJSDM784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:33:29.62ID:3w250emVd パンツおじさんを釣るためだろ
ロリコンには鉄槌を
ロリコンには鉄槌を
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 17:33:31.44ID:M/aS0JwE0 >>780
そうだよね、可哀想だから強化は+50迄は成功確率90%にするくらいにしてあげて。
そうだよね、可哀想だから強化は+50迄は成功確率90%にするくらいにしてあげて。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52a-rbdi [218.110.205.16])
2017/10/08(日) 17:33:38.44ID:mqFOwJ3J0 >>782
そんなやつおらんやろ
そんなやつおらんやろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Qsq3 [60.93.85.86])
2017/10/08(日) 17:33:39.59ID:AiwwMwpS0 そういや詐欺で話題になった赤背景武器ガチャだけど
あれ回して出たもの売ったら余裕で黒字になってたわ
補填狙いのつもりで青ダイヤ7200注ぎ込んだ結果、手元に一本の赤武器と10000ほどの青ダイヤと462のマイレージが手に入った
開始数時間で回したぶんだからか排出具合もよかった
赤背景防具ガチャじゃこうはいかなそうだ
あれ回して出たもの売ったら余裕で黒字になってたわ
補填狙いのつもりで青ダイヤ7200注ぎ込んだ結果、手元に一本の赤武器と10000ほどの青ダイヤと462のマイレージが手に入った
開始数時間で回したぶんだからか排出具合もよかった
赤背景防具ガチャじゃこうはいかなそうだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/08(日) 17:35:15.34ID:v5qjVz/Z0 運営はこのままアデナを枯渇させ続けるのかな
MMOは過疎ったら終わり
MMOは過疎ったら終わり
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/08(日) 17:36:43.33ID:2U2BB1ORd え?お前らまだ要塞持ちに移籍してないの?
来週になったらもう40万程度じゃ無価値になっちまうんじゃないか?
来週になったらもう40万程度じゃ無価値になっちまうんじゃないか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 17:37:44.33ID:3w250emVd グルチャでワイワイ勢だから(白目)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/08(日) 17:37:59.77ID:1EKC+u5N0 過疎る一方だろ、新規いじめがあるかぎり
電話しながらやってるリア友が理不尽に殺されるからげきおこだよ
電話しながらやってるリア友が理不尽に殺されるからげきおこだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 17:38:43.08ID:Rt2rDlnx0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bMPO [1.72.8.229])
2017/10/08(日) 17:38:55.31ID:FDbieHBxd794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/08(日) 17:39:02.84ID:te2bofXVp 定期的にアデナ枯渇ガイジも沸くな
課金したくないのに強くなりたいとかいう貧乏人はさっさと引退しろ
課金したくないのに強くなりたいとかいう貧乏人はさっさと引退しろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 17:40:30.48ID:jZYepDjO0 うちの鯖は51万ちょいないとランク100位入れんな
46万程度だとギリ300位以内って感じだ
46万程度だとギリ300位以内って感じだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 17:40:41.57ID:E9Sn/vVn0 俺もアデナ枯渇ガイジだは
つーか枯渇してない奴なんなん?まさかこのクソゲーに課金してるの?
つーか枯渇してない奴なんなん?まさかこのクソゲーに課金してるの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 17:40:55.44ID:dS1vZTo6a >>775
まじかー笑
まじかー笑
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.231])
2017/10/08(日) 17:41:05.52ID:PMpJEA6ja >>794
自己紹介やめとけw
自己紹介やめとけw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 17:42:16.67ID:E9Sn/vVn0 つかアデナ高くね?たった800kが石3200って
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/08(日) 17:45:10.50ID:tczd0Mvj0 1000円で1000万でええわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
2017/10/08(日) 17:46:55.71ID:it9hJpUud 戦闘力の横に課金額も載せてくれねーかな
図鑑もボスもほぼ放置で多重してるだけの俺に負けてる池沼を笑い倒したいわ
図鑑もボスもほぼ放置で多重してるだけの俺に負けてる池沼を笑い倒したいわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.48])
2017/10/08(日) 17:47:49.95ID:8A/jhRTPa 多重してるだけ()
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.56.236])
2017/10/08(日) 17:48:47.62ID:miA09CB4a ネームバリューあるから安心して課金できるとか言ってたやつらは今どんな気持ちなんだろうな
俺も正直ここまで過疎るとは予想してなかったけど
俺も正直ここまで過疎るとは予想してなかったけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 17:49:29.20ID:GqXiYRWkd 何があってもアデナにだけは課金しちゃダメだろw
あんなクソぼったくり
あんなクソぼったくり
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
2017/10/08(日) 17:52:30.14ID:G42mQNSk0 武器が+10だろうが+15だろうが+20だろうがやる事は毎日変わらない
むしろ辛くなっていくだけのゲーム
むしろ辛くなっていくだけのゲーム
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.38])
2017/10/08(日) 17:52:51.79ID:GhodjlJSa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 17:53:54.66ID:Rt2rDlnx0 てか現時点で40万しかない時点でほぼ詰んでるけどなw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-h8on [106.139.15.19])
2017/10/08(日) 17:54:35.29ID:g0ViDG1+M このゲーム全部ぼったくりじゃん
アデナだけじゃなくてパックの中身よくみてみろよ
カスみたいな内容で9800円て・・・
日本人あしもとみられすぎ
アデナだけじゃなくてパックの中身よくみてみろよ
カスみたいな内容で9800円て・・・
日本人あしもとみられすぎ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 17:55:38.50ID:AeSwKPt/0 エリダンでアデナ落ちる確率低くなってない??
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oCDh [126.233.86.125])
2017/10/08(日) 17:55:40.20ID:sXFGAb9vp >>796
エリダン放置に決まってるやろ
エリダン放置に決まってるやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 17:55:50.46ID:y1Oj7i760 本家リネ2などのデスペナがきついMMO出身からみると
リネレボのPVP勢()
いきってるおこちゃま見るとちょっと恥ずかしくなる
リネレボのPVP勢()
いきってるおこちゃま見るとちょっと恥ずかしくなる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.215.131])
2017/10/08(日) 17:57:52.44ID:+mSp1wlZM 本当は要塞戦も戦闘力同程度なら楽しめるのかもしれないな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 17:58:16.67ID:E9Sn/vVn0 エリダン放置でアデナ稼げるのはクソ強い奴だけだからな
オロナインが1日800k稼げるからお前もできるよなつってる様なもんだわ
オロナインが1日800k稼げるからお前もできるよなつってる様なもんだわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
2017/10/08(日) 17:58:51.52ID:G42mQNSk0 ほんとに革命的なゲームと最初は思っちゃったんだろうけど
こんなゲームに数百万円いれちゃった奴等はちょっとかわいそうだったな
こんなゲームに数百万円いれちゃった奴等はちょっとかわいそうだったな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.18.48])
2017/10/08(日) 17:59:28.14ID:X+5kg5Qqp 最初から種族間で敵対してるタイプのほうがよかったなぁ
PK起きなすぎてもう
PK起きなすぎてもう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 17:59:29.44ID:exGFbVyc0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.100.195.60])
2017/10/08(日) 17:59:54.90ID:gWYmIG8a0 ちょっと冷静ショップみると9,800円のアイテムがずらっとならんでるのは恐ろしいわw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-FQgH [133.209.181.249])
2017/10/08(日) 18:01:49.43ID:t6ZXm3gp0 自分より戦闘力10万も高い奴に攻撃力と防御力で勝ってた
なんだこれ?装備の強化でも+値勝ってたしどこで10万も稼いでんだ
なんだこれ?装備の強化でも+値勝ってたしどこで10万も稼いでんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 18:02:38.00ID:exGFbVyc0 エリダン放置ずっとできるならアデナもそこそこ入るけど離席してる間に大体PKされてるからな
PKしてくるやつって戻って仕返ししようとしても大体その場から消えてるんだよなw
PKしてくるやつって戻って仕返ししようとしても大体その場から消えてるんだよなw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.71.206])
2017/10/08(日) 18:03:41.78ID:SlCU7sccp レベル上がるたびに課金しろってでてくるのは受ける
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 18:03:44.54ID:SAUGHjo8a フィールド放置の収穫が3分の1以下になってるわ
死ねケチ糞ゴミ運営
死ねケチ糞ゴミ運営
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
2017/10/08(日) 18:03:44.71ID:it9hJpUud スクも売れなくなってきたし、必死に課金して50〜60万辺りの貧乏人がかなり脱落してきてる感じ
ここら辺の必死課金層はかなり後悔してるはずw
ここら辺の必死課金層はかなり後悔してるはずw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 18:05:11.27ID:E9Sn/vVn0 エリダンでPKされるか?
された事ねーよw
された事ねーよw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 18:07:01.20ID:SAUGHjo8a >>822
俺の周囲の感じだと50〜55万あたりって廃課金よりもIN時間長くて効率もわかってる廃人の層だわ
廃課金は55万以上と逆に45万以下で燻ってるような課金しか能がなくてIN時間も効率も微妙な奴が多い
30万円課金して戦闘力43万のやつとかいて本当笑える
俺の周囲の感じだと50〜55万あたりって廃課金よりもIN時間長くて効率もわかってる廃人の層だわ
廃課金は55万以上と逆に45万以下で燻ってるような課金しか能がなくてIN時間も効率も微妙な奴が多い
30万円課金して戦闘力43万のやつとかいて本当笑える
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-yDw6 [119.241.244.45])
2017/10/08(日) 18:07:28.17ID:PV4QrAAZM826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 18:07:44.70ID:E9Sn/vVn0 うちの鯖、馴れ合い鯖だからか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/08(日) 18:08:56.87ID:HLw+sLhv0 >>811
いまは本家(笑)みたいなもんだよ
いまは本家(笑)みたいなもんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M3kK [119.104.99.123])
2017/10/08(日) 18:09:29.91ID:sbWEXGaka やっちまった・・・26から2回失敗して24・・・
今日祝福買ってもう2回やってしまおうかなぁ
お前らならこの状況でどうする?止めてほしいような失敗してやめた方が楽になれる気もする
今日祝福買ってもう2回やってしまおうかなぁ
お前らならこの状況でどうする?止めてほしいような失敗してやめた方が楽になれる気もする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/08(日) 18:10:16.90ID:3DbfPr/V0 45万ボーダーの時に必死にもって100位称号とりました
今はもう51万とか無理です
しなもんさんありがとう
こうですか?
今はもう51万とか無理です
しなもんさんありがとう
こうですか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/08(日) 18:10:40.39ID:sCf/M+wV0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.48])
2017/10/08(日) 18:10:49.95ID:8A/jhRTPa 本家とか言う呼び方キモいからやめろって
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/08(日) 18:12:39.42ID:3DbfPr/V0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-qWqy [183.77.184.234])
2017/10/08(日) 18:13:02.35ID:Mvwb575g0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.250.226])
2017/10/08(日) 18:13:42.09ID:TY1KpUcJa んじゃ気持ちイイ呼び方考えないとな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-h/wm [175.108.197.217])
2017/10/08(日) 18:14:32.82ID:s1AN7Jlr0 最近やけに血盟勧誘の囁きが多いわ
何処もアクティブ人数不足なんかねぇ
何処もアクティブ人数不足なんかねぇ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 18:14:59.45ID:fcOi9ayXd 泥と合成の背景率絞られてね?
泥はダイヤ率大幅に下がってるわ
糞運営!糞運営!
泥はダイヤ率大幅に下がってるわ
糞運営!糞運営!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 18:16:41.29ID:YJBM5sM4d 本家がいやなら宗主でいいやろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 18:18:46.59ID:RYVSkf4Sp どうせPKされるからうまくもない
→他のことしよう
こう思わせりゃ勝ちなんだろ
より多くの人にそう思わせれば効果が高まるからスレに書くわけでな
→他のことしよう
こう思わせりゃ勝ちなんだろ
より多くの人にそう思わせれば効果が高まるからスレに書くわけでな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 18:18:49.63ID:cXfpB3pl0 エリダン放置して帰ってきたら外のマップにいるのってどういうことなの?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 18:18:50.61ID:n2mLIIcs0 ダイヤ率は下がってるけどそれはお前らが送金対策しろって言ったからだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-fSU6 [183.76.89.201])
2017/10/08(日) 18:20:01.29ID:c6IdQ79T0 これ以上MMOっぽくなるのはマジ勘弁
やりたい奴はスマホアプリじゃなくても別にいいし
血盟でさえ煩わしいのに
やりたい奴はスマホアプリじゃなくても別にいいし
血盟でさえ煩わしいのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 18:20:03.05ID:SAUGHjo8a どんだけ知障ならこれだけケチでショボい采配しかできない運営が出来上がるんだよ死ねチョン運営
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/08(日) 18:20:47.58ID:le++HqBu0 普通にダイヤ稼ぐ効率悪くなっただけや
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 18:21:07.29ID:AeSwKPt/0 ダイヤ送金の為にゲーミングPC買っちゃった奴おりゅ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6p6U [60.138.242.160])
2017/10/08(日) 18:21:10.90ID:cCwS9Tu50 >>811
ほんとイキりって表現がぴったりすぎる
ほんとイキりって表現がぴったりすぎる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.250.226])
2017/10/08(日) 18:21:23.76ID:TY1KpUcJa >>841
いやこれ一応mmoだし別のとこ移るしかないだろ
いやこれ一応mmoだし別のとこ移るしかないだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.175.146])
2017/10/08(日) 18:21:57.27ID:/I+hhjUbd これ思ったけどMMOじゃなくソシャゲだよね。
強化ガチャで敵を殴る簡単構造
FF14に戻ろうっと・・・月1500円で遊び放題だし
強化ガチャで敵を殴る簡単構造
FF14に戻ろうっと・・・月1500円で遊び放題だし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 18:22:52.51ID:fcOi9ayXd 糞運営ってスレタイに入れた方がいいんじゃね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/08(日) 18:24:06.20ID:xyo7/gCk0 >>828 どんなにおちたって20から下はないんだ
あるだけ全部いっちまいな
あるだけ全部いっちまいな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 18:25:09.02ID:uuGfPHBD0 クルマでトレハンしてる俺って末期?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 18:25:50.95ID:RYVSkf4Sp 20↑で強化ループというアデナイレイサー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 18:26:08.07ID:ZJ5MuVfQ0 なんのためにやってるんだよ・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 18:26:51.93ID:YbApfIW30 俺はノマスク200枚ためてなんとかレベル18までいかせる
そこからマーブルで20まで
気の遠くなる話やで
そこからマーブルで20まで
気の遠くなる話やで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 18:27:23.88ID:YbApfIW30 つか、アデナねえや
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-007w [157.107.48.228])
2017/10/08(日) 18:28:09.39ID:31BJ6PVZ0 >>50
課金するものがいるから無課金は遊べてるんだぞお前の勘違いしてるからな
課金するものがいるから無課金は遊べてるんだぞお前の勘違いしてるからな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 18:28:10.48ID:E9Sn/vVn0 200程度で18までいかないでしょ
行くなら相当運がいいよ
行くなら相当運がいいよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-N0Gg [153.178.77.142])
2017/10/08(日) 18:28:23.94ID:/9uCPaIq0 慢性的なアデナ不足
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dad-oyUB [118.236.195.38])
2017/10/08(日) 18:28:57.65ID:XHQuPaUf0859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.98.48.67])
2017/10/08(日) 18:29:07.44ID:MKQ0C3w8d くっころ騎士好きだからテンプルナイトにしたけどスカート欲しいわ…新防具はよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/08(日) 18:29:34.26ID:r8iTHaSq0 成功率50%切ってたら試行回数増やすほど下がるんじゃね?
ノマスク何枚用意しようが無駄だろ
ノマスク何枚用意しようが無駄だろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 18:29:53.84ID:uuGfPHBD0 無理だろうが立ててみます
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 18:30:51.91ID:AeSwKPt/0 NOXで放置してたらハイポーションの設定になってて全部消し飛んだわ
再インストール後の初回起動時には注意が必要
再インストール後の初回起動時には注意が必要
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 18:32:00.45ID:cXfpB3pl0 18まで行くのは平均で1400枚ちょっとかかる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 18:33:04.16ID:YbApfIW30865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-G5NM [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 18:33:07.81ID:uuGfPHBD0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.106])
2017/10/08(日) 18:35:44.46ID:6604Tcv5a 現在ユピテル+14
強化スクロール100枚ちょっと
マーブル9個
+20目指すのは無謀だよな?
祝福が集まるまで待たなきゃダメか
強化スクロール100枚ちょっと
マーブル9個
+20目指すのは無謀だよな?
祝福が集まるまで待たなきゃダメか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-TxR3 [118.241.60.203])
2017/10/08(日) 18:36:05.23ID:kL384YTo0 むしろもっとMMOらしさ出して欲しいわ
とりあえず価格自由の露店はよ
とりあえず価格自由の露店はよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 18:36:26.04ID:3w250emVd +8から10にするまでに100枚使ったワイからすると
あまちゃんに見えるが
あまちゃんに見えるが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 18:37:45.99ID:sDJ4ukJx0 無言で血盟招待飛んでくるんですけどあれってPT招待かと思って押しそうになる。
招待するなら一言ささやいて欲しいです。
招待するなら一言ささやいて欲しいです。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-3CNI [126.200.113.48])
2017/10/08(日) 18:38:22.67ID:D1vokC6rr お客様、お客様の中に召還石シムトラストかバルサザールでマーブル入手した方はいらっしゃいませんか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 18:38:24.10ID:nRtbI1iB0 まあちょいちょい現状最低値で売られてるものの相場下げたり逆もやってほしいわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 18:38:26.47ID:3w250emVd >>865
乙マーブル
乙マーブル
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.138.6.112])
2017/10/08(日) 18:39:21.84ID:A7apJnnNM 今後はフリー要塞戦が実装されて
それ専用の乗り物も貰えるから期待しとけ
あとヒーラーも強化される
それ専用の乗り物も貰えるから期待しとけ
あとヒーラーも強化される
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 18:40:58.37ID:DhRcPzR40875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-qWqy [131.129.157.232])
2017/10/08(日) 18:41:06.64ID:s1LrI5O+0 過疎鯖は取引所出すときの値段決めるとこで最大ボタンじゃなくて最小ボタンにして
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 18:41:44.08ID:GqXiYRWkd >>873
それまで続けてないだろw
それまで続けてないだろw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.106])
2017/10/08(日) 18:43:10.02ID:6604Tcv5a878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.138.6.112])
2017/10/08(日) 18:43:37.34ID:A7apJnnNM879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/08(日) 18:43:59.97ID:r8iTHaSq0 変数調整ってチートかよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-yDw6 [119.241.244.45])
2017/10/08(日) 18:44:41.25ID:PV4QrAAZM881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/08(日) 18:44:41.90ID:5Mh455bZ0882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 18:45:05.31ID:7o08RBXKr 乱数調整のことをいいたいのかな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1Mq4 [49.97.102.201])
2017/10/08(日) 18:45:11.26ID:GqXiYRWkd >>878
まだ終わってないとでも?
まだ終わってないとでも?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 18:46:02.67ID:3w250emVd 終わってないと思い続ければ終わらないんだなぁ〜
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.14])
2017/10/08(日) 18:46:08.17ID:+S2kL0Hpa886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 18:46:19.40ID:E9Sn/vVn0 乱数調整とかスーファミかよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 18:46:20.44ID:7o08RBXKr888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 18:46:44.36ID:WoAgbQcwa >>824
最大現に効率出してるやつは戦闘力60万突破してると思うぞ
2万位の課金でその域行くと思う
週で1アカウント3000ダイヤは行けるから
多重軌道でひと月30万以上のリアルマネー相当のダイヤ稼いでると思うわ
そういうやつは真っ先にトレハン前にソロ血盟してたやつ
最大現に効率出してるやつは戦闘力60万突破してると思うぞ
2万位の課金でその域行くと思う
週で1アカウント3000ダイヤは行けるから
多重軌道でひと月30万以上のリアルマネー相当のダイヤ稼いでると思うわ
そういうやつは真っ先にトレハン前にソロ血盟してたやつ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/08(日) 18:47:34.09ID:va4QWjvy0 足のオプ変で沼ってる
ダブル速度だけでいいのに
ダブル速度だけでいいのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 18:47:48.39ID:uEQlBe5la >>885
ドキドキエンチャントの具合はどうでしたか……?
ドキドキエンチャントの具合はどうでしたか……?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-pCk4 [124.154.253.12])
2017/10/08(日) 18:48:13.95ID:yEy0UeRI0 14からマーブル120使ってやっと18だよ
18で祝福ミスって17になったけど
これだけでマーブルだけで36万祝福入れると40万超えてるな
40万ちょいで武器+3のみ
18で祝福ミスって17になったけど
これだけでマーブルだけで36万祝福入れると40万超えてるな
40万ちょいで武器+3のみ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.14])
2017/10/08(日) 18:48:24.23ID:+S2kL0Hpa >>890
燃えました、引退です
燃えました、引退です
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/08(日) 18:49:52.96ID:n3Zl1dch0 19からはマーブル使う?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8fiH [111.239.57.37])
2017/10/08(日) 18:50:05.27ID:rz2NE5pGa 次元の報酬の箱から祝でた
うれしい
うれしい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xAgn [153.172.145.152])
2017/10/08(日) 18:50:12.66ID:TYwOD0CI0 やりゃ分かるけど複垢増やしすぎると送金用の出品物が足りなくなる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 18:50:13.56ID:3w250emVd 強化のドキドキを楽しむのにお金を惜しんだらあかん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.72.176.186])
2017/10/08(日) 18:50:47.91ID:xC9Hr/SG0 >>895
コアでおけ
コアでおけ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6384-Eqya [221.170.21.150])
2017/10/08(日) 18:51:53.95ID:w32b67MA0 ヒーラー強化って早くて半年後だろうな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 18:52:17.09ID:cXfpB3pl0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-pCk4 [124.154.253.12])
2017/10/08(日) 18:52:29.69ID:yEy0UeRI0 運悪いやつだと+20でも100万かかるやつ間違いなくいるわ
強化してて思った
強化してて思った
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.138.6.112])
2017/10/08(日) 18:54:12.13ID:A7apJnnNM 俺はヒーラー向けの聖霊の杖を待ってるんや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.104.17.69])
2017/10/08(日) 18:54:25.77ID:BUlTjmd9d 昔のモバゲーの数字遊び集金あぷりと中身まったくかわらないというね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/08(日) 18:55:11.12ID:Ivi6ttbK0 全ては祝福運につきる
マーブルは価格に見合わない
自分で拾ったものを決めたポイントで使う程度
マーブルは価格に見合わない
自分で拾ったものを決めたポイントで使う程度
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9508-TxR3 [202.223.83.164])
2017/10/08(日) 18:56:02.71ID:u3ootEn70905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.138.6.112])
2017/10/08(日) 18:56:35.06ID:A7apJnnNM 祝福1枚で通常30枚+レシピ?分だろ
それを一気に何枚も使うから
青ダイヤ換算したら鼻血でるな
それを一気に何枚も使うから
青ダイヤ換算したら鼻血でるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.162.215])
2017/10/08(日) 18:56:44.03ID:GB4A4elbp こんなゲームに30万40万使っちゃう方がこわい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/08(日) 18:57:15.41ID:3DbfPr/V0 15まではノマスクで
20まで祝福2回で
運よければこんな奴もいるからな
20まで祝福2回で
運よければこんな奴もいるからな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-qWqy [131.129.157.232])
2017/10/08(日) 18:57:24.98ID:s1LrI5O+0 ギャンブルは金銭感覚おかしくなる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
2017/10/08(日) 18:58:04.51ID:VR4fJ9Fc0 エルブンのスタン耐性いつ実装されんの?
このゲーム修正遅くね?
このゲーム修正遅くね?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.56.236])
2017/10/08(日) 18:58:16.06ID:miA09CB4a ヒーラー強化っつっても単純にヒール量増えるだけだからなぁ
範囲とかクールを弄ってくれないと
範囲とかクールを弄ってくれないと
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.167.159])
2017/10/08(日) 18:58:41.29ID:RHG/XBkZd >>828
死ねば助かるのに
死ねば助かるのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.85])
2017/10/08(日) 18:59:02.20ID:6YPhb4E0M appbankの攻略見たけどSSに中の人の名前出てるな
アデンの奴らはPKしにいけよ
アデンの奴らはPKしにいけよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-1SGP [101.128.182.210])
2017/10/08(日) 19:01:32.56ID:d5bHvNzy0 >>891 無課金で18の俺に負けてどんな気分?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.138.6.112])
2017/10/08(日) 19:02:47.30ID:A7apJnnNM マミル豚とかいう奴に粘着PKしたらどうなるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 19:05:37.68ID:YbApfIW30 よだれ垂らしながら泣く動画をアップしてくれる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 19:05:58.99ID:E9Sn/vVn0 マミルトン強いって噂だぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 19:07:09.38ID:Rt2rDlnx0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.106])
2017/10/08(日) 19:07:27.46ID:6604Tcv5a ようしなもん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.104.17.69])
2017/10/08(日) 19:07:39.10ID:BUlTjmd9d 祝福も結構ドロップするからな
なんだかんだマーブルと同じくらいの枚数はドロップしてるし無課金20はそこそこいけそうなレベルではあるよな
なんだかんだマーブルと同じくらいの枚数はドロップしてるし無課金20はそこそこいけそうなレベルではあるよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-wbjw [119.243.209.106])
2017/10/08(日) 19:07:56.36ID:88mXGOnL0 赤背景マジで捗るな。こりゃいいわ
特性Lv5まではとりあえず上げときたい
特性Lv5まではとりあえず上げときたい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.224.103.185])
2017/10/08(日) 19:09:19.23ID:3MLiN5ZU0 マミ豚スペシンだっけ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/08(日) 19:09:42.07ID:te2bofXVp >>919
エアッ!wwwエアッ!www
エアッ!wwwエアッ!www
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.104.17.69])
2017/10/08(日) 19:10:02.04ID:BUlTjmd9d どうでもいいけど種族間格差ってどうにかなんないのかな
エルフしかいないやん
エルフしかいないやん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.104.17.69])
2017/10/08(日) 19:10:27.04ID:BUlTjmd9d >>922
宝箱ね
宝箱ね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/08(日) 19:10:41.67ID:Zh3lzCqB0 次元バグほんま直せよ 3人固まってんぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 19:11:18.29ID:BqxEhhWo0 休憩ポイントが溜まりました→見に行く→99で受け取れない→後で見よ→半日忘れる
なにこれ?ふざけてんの?
マジでムカつくんだが
なにこれ?ふざけてんの?
マジでムカつくんだが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 19:12:00.97ID:VDzKPw/80 むしろ休憩ポイントが溜まったら負けなゲームだぞ
ひたすら放置しつづけるんだ
ひたすら放置しつづけるんだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:12:16.60ID:nRtbI1iB0 マーブルは落ちるけど祝福はほんと落ちる気せんでw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:12:42.39ID:cXfpB3pl0 タイマンはパラディン最強じゃね?
制御不能マジで強いわ
制御不能マジで強いわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-TycK [118.83.64.97])
2017/10/08(日) 19:12:42.87ID:FPCezfB60 エヴァ鯖の雑魚ナメクジども!エヴァ鯖最強血盟pandemicのゆきまろ様とこの俺ときしゃん様を早く
ぶっ倒しに来てみろよ!いつでも相手してやんぞwクエ中であろうと採取中であろうといつでも相手
してやるからいつでもかかってこいよ!!雑魚ども!ギルガメだろうがオロナインだろうがぜんぜん恐くねーよw
このときしゃんがリネレボ最強戦士だぜ!エヴァ鯖の奴は全員PKして来い!まとめて全員潰してやるからw
俺らの血盟を要塞から引き摺り下ろして見ろよw俺ら最強血盟pandemicに一生要塞取られないようにしたらお前ら雑魚を
認めてやるよww今すぐエヴァ鯖のプレイヤーは俺のとこにかかってこい!!逃げも隠れもしねーぞww
エヴァ鯖最強のこの俺ときしゃんとゆきまろを全力で潰してみろよwまってんぞw
ぶっ倒しに来てみろよ!いつでも相手してやんぞwクエ中であろうと採取中であろうといつでも相手
してやるからいつでもかかってこいよ!!雑魚ども!ギルガメだろうがオロナインだろうがぜんぜん恐くねーよw
このときしゃんがリネレボ最強戦士だぜ!エヴァ鯖の奴は全員PKして来い!まとめて全員潰してやるからw
俺らの血盟を要塞から引き摺り下ろして見ろよw俺ら最強血盟pandemicに一生要塞取られないようにしたらお前ら雑魚を
認めてやるよww今すぐエヴァ鯖のプレイヤーは俺のとこにかかってこい!!逃げも隠れもしねーぞww
エヴァ鯖最強のこの俺ときしゃんとゆきまろを全力で潰してみろよwまってんぞw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:12:59.59ID:cXfpB3pl0 >>927
ボス放置だと休憩ポイント溜めながらスク集めれるぞ
ボス放置だと休憩ポイント溜めながらスク集めれるぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.104.17.69])
2017/10/08(日) 19:13:16.27ID:BUlTjmd9d 闘技場報酬でそこそこ落ちてたけどな
次元でも一回出たし
次元でも一回出たし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 19:13:30.51ID:BqxEhhWo0 >>927
バッグ拡張してないから、放置してもアイテム取れないから意味ないからしないよ
バッグ拡張してないから、放置してもアイテム取れないから意味ないからしないよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 19:16:15.74ID:IXJ0bJLe0 祝福落ちるかぁ
今日も盛ってますなぁ
今日も盛ってますなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:16:42.73ID:nRtbI1iB0 >>933
バッグ拡張してない場合は装備取得をR以上にして放置するといいぞ
バッグ拡張してない場合は装備取得をR以上にして放置するといいぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.119.249.172])
2017/10/08(日) 19:17:06.10ID:ym2ycwvz0 サブで傭兵隊の旅一枚目クリアしたんだけど、2枚目開けないどうしたらいい?
メインは4枚目までいってるから開き方は知ってる
メインは4枚目までいってるから開き方は知ってる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:17:56.55ID:lnlKsP+xd メテオって無効化できないダウンするから強いとか見たけどその割にはスタンスロウある職の方が強い扱いされてるよな
ダウンより単純に範囲が強いだけなんかな
ダウンより単純に範囲が強いだけなんかな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 19:18:07.08ID:IYze2/WV0 やっぱりダイヤ付き下がってるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:20:12.12ID:nRtbI1iB0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 19:20:54.13ID:Rt2rDlnx0 >>918
やぁ
やぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/08(日) 19:21:02.98ID:1kp71YZA0 祝福けっこう泥するってマジなのですか!?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 19:21:15.28ID:4RwgLuFca943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
2017/10/08(日) 19:23:46.31ID:WfmQ9XbVp ヒール、ミサイル、メテオだとメテオレベル1ならメテオ抜くよな?
ヒールもミサイルも使い勝手いいんだよなー
ヒールもミサイルも使い勝手いいんだよなー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:23:54.05ID:nRtbI1iB0 いつの間にか祝福もってるけど何でもらったのか覚えてないくらいドロップはしないと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 19:24:08.19ID:3w250emVd 蘇った商人から祝福ドロしたから間違いない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:24:40.85ID:lnlKsP+xd エルブンって特性マックスでも五割くらいなんだろ
レベル1ならオマケみたいなもんやん
レベル1ならオマケみたいなもんやん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
2017/10/08(日) 19:26:19.44ID:WfmQ9XbVp >>946
正直アクセの効果なんてどれも微妙
正直アクセの効果なんてどれも微妙
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 19:26:45.53ID:3w250emVd S嶋さんもドロップするって言ってた
信用できるやろる
信用できるやろる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.207.62])
2017/10/08(日) 19:27:34.38ID:Ga1gTHerM ジリアン鯖の120エルダー"ゆきたんぉ"というおっさんがワーチャで「18歳JKです」とか言っててイラッと来たので見かけたら殴っておいてください
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:28:18.88ID:KcD2Jp9C0 >>943
もちろん キルにつながらないCT150スキルよりミサボルヒールで安定だわな
もちろん キルにつながらないCT150スキルよりミサボルヒールで安定だわな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:29:05.97ID:lnlKsP+xd 祝福は武器1防具4アクセ2だな全部闘技場の宝箱から出たやつだけど
なんでか武器だけ2枚セットじゃなかったな
なんでか武器だけ2枚セットじゃなかったな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:29:15.65ID:nRtbI1iB0 ワルチャガイジの雑談はたまーに面白いから許せてる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/08(日) 19:31:02.85ID:fxJ9Kt+m0 うちの鯖の血盟1位と3位が同盟破棄して戦争始めたわ
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 19:31:06.07ID:exGFbVyc0 20までノマスクで上げようとして仮に期待値数のスクロール持ってたとしてもアデナの消費量ヤバイよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 19:32:10.61ID:uEQlBe5la956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:33:28.27ID:lnlKsP+xd 戦争とか放置出来なくなるから相当ウンコだけどな
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 19:33:53.64ID:AeSwKPt/0 >>943
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。
メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ
メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。
メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ
メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-h/wm [110.163.10.195])
2017/10/08(日) 19:35:09.07ID:5VYuuPlPd 強化は13~17を祝福のみで突っ切れるかどうかの運勝負だわ
18まで行けば加護そんな使わんしな
18まで行けば加護そんな使わんしな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/08(日) 19:35:35.14ID:v5qjVz/Z0 戦争とかPKとかなにもメリットない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:36:00.16ID:KcD2Jp9C0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W71Q [1.75.241.207])
2017/10/08(日) 19:36:14.09ID:BmFrkPgud962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:38:00.40ID:lnlKsP+xd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.154.172])
2017/10/08(日) 19:39:27.50ID:/jYJbVtt0 20までノマスクとかありえねえわ マーブル使うなら別だがなしならスクロール最低1000枚からスタートするレべルだなそれでもムリだと思うが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:41:15.90ID:nRtbI1iB0 そもそも45%からスタートだっけ+10
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 19:41:48.52ID:AeSwKPt/0 >>960
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ
まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ
まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 19:41:50.88ID:h4mHinop0 >>946
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:42:42.50ID:cXfpB3pl0 >>953
同じ鯖かもしれん
同じ鯖かもしれん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:44:30.76ID:cXfpB3pl0 メテオはノックダウン→スタン→メテオ→少し時間あけてノックダウン→スタンの長時間コンボできるのが強みだよね
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:44:44.83ID:KcD2Jp9C0 確率っつっても毎回さいころ振るみたいな奴じゃなくて、表みたいな奴なんじゃないの
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 19:45:26.91ID:WoAgbQcwa 同格同士だとメテオ1とか糞の役にも立たないわ
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 19:46:44.71ID:IXJ0bJLe0 たまごっちは放っとけば成長するけど
これ別に成長しないからな
これ別に成長しないからな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8LTO [124.212.184.253])
2017/10/08(日) 19:48:44.06ID:qR0687Jf0 ノマスクで+20目指すはいいがマーブル使わないと+17〜ぐらいからノマスクぶっぱしたら9割方引退するぞ
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:49:11.00ID:KcD2Jp9C0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-h/wm [110.163.10.195])
2017/10/08(日) 19:50:42.57ID:5VYuuPlPd 18から祝福加護すると必ずと言っていい程19で止まる
嫌がらせとしか思えんわ
嫌がらせとしか思えんわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:53:55.52ID:KcD2Jp9C0 現状、メテオと通常二発のダメージよりもヒールの方が回復量上なんじゃね?
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw
後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw
後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 19:55:34.37ID:WoAgbQcwa メテオ1が強いって言ってる人はフィールドで同じくらいの戦闘力と戦ってきた方がいいぞ
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1HQ/ [1.75.6.30])
2017/10/08(日) 19:56:50.19ID:EZF2BHOqd たまごっち世代多いよね
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-7Q6Y [121.3.237.119])
2017/10/08(日) 19:58:51.02ID:r+7elUmM0 スキル構成なんて状況次第で変えるのに何言ってるんだ?
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-DvV/ [121.107.196.26])
2017/10/08(日) 19:59:45.77ID:3SiIc3560 つーかフィールド戦闘なんてガチったら高級ポーションいれっから終わらんだろ
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 20:00:19.73ID:Rt2rDlnx0 レベル1のカスメテオなんて威力低すぎてpkできんわ
さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 20:02:07.86ID:WoAgbQcwa フィールドのPKは中身いたら泥仕合だからな?
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 20:02:55.25ID:cXfpB3pl0 フィールドPKの話なら終わらんし終わらせるならメテオダウン+集団だろう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 20:12:44.56ID:exGFbVyc0 明らかに格下なのにやられそうになったら逃げてまたちょっかいかけてくるやつもいるからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 20:15:43.41ID:58mAhCmr0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 20:16:59.29ID:YbApfIW30 格下はPKされたら諦めろとか邪魔されたからってチャットで愚痴るなとかスカウトして断った理由が「トレハンで血盟主に
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba0-clNK [121.92.201.238])
2017/10/08(日) 20:17:21.36ID:wLfoSbsJ0 >>983
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 20:17:47.83ID:YbApfIW30 嫌がらせされた」のを「根にもつな」とか全部俺様ルール
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-Ctev [180.34.36.161])
2017/10/08(日) 20:17:57.31ID:Kv6UUflg0 スケべしたい
f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-7Q6Y [121.3.237.119])
2017/10/08(日) 20:19:40.71ID:r+7elUmM0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 20:19:46.35ID:nRtbI1iB0 なあ…スケベしようや…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 20:21:51.48ID:58mAhCmr0 ほんま運で30万〜50万平気で課金額に差が出る
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-0xoR [115.69.238.111])
2017/10/08(日) 20:23:09.96ID:SN5Vl1h/0 防具は15ぐらいで充分だわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/08(日) 20:23:47.99ID:rj95HxxP0 はあ
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.146.16])
2017/10/08(日) 20:24:00.29ID:Jd/M7qmZa995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 20:24:22.52ID:E9Sn/vVn0 マミルトンにPKされたいんだけど
どうすればいい?
どうすればいい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 20:24:40.20ID:nRtbI1iB0 +1毎のボーナスあるしな
上げ続けるしかないぞ
上げ続けるしかないぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/08(日) 20:25:20.87ID:98lSYCHe0 アクセ+8平均で現在装飾スク49枚
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
2017/10/08(日) 20:25:26.18ID:YC13vNCFa いまどき、50万ない奴なんておるん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.138])
2017/10/08(日) 20:25:56.92ID:+FUo0CADd >>995
やっちまえ
やっちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
2017/10/08(日) 20:26:17.18ID:YC13vNCFa >>999
日産
日産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【台風7号8号】そろって週末に掛けて関東へ来襲!7号は現在925hPaの勢力に成長。高市悲報 [219241683]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない