探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 03:46:25.65ID:A3o+8+Xz0
1乙

なんかで見た気するんだけど、防御塔だかの施設?をレベルアップできたりしないんかな
それは攻城戦かな
2017/10/08(日) 06:09:05.97ID:IXJ0bJLe0
要塞戦移動以外オートでいけるし楽だったわ
2017/10/08(日) 06:24:10.26ID:vTB4Cmhu0
テンプレ忘れてるぞ

※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で

【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 06:38:24.28ID:fcOi9ayXd
過疎鯖だとダイヤ付きマーブルとか出ても売れないから全く嬉しくない
最低価格833ダイヤでズラーッと並んでるわ
自由市場なら100ダイヤあたりまで下がってそう
2017/10/08(日) 07:06:49.93ID:WSWzVrQld
もう勢い落ちまくってて草
2017/10/08(日) 07:48:37.35ID:oXDJ494hd
あんだけダイヤ割ったのに恐らくすごろく完走できないところに闇の深さを感じるわ
2017/10/08(日) 08:12:12.85ID:pw6qnxxA0
50万課金してしまったので、こんなに天気の良い日曜も狩りしてます…
チャットも使いずらいし、見た目は10年前のMMOだし…50万程度じゃヤフオクで5万でしか売れないし…

はぁ…せめてマックへ行ってやるかなw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:25:41.33ID:KcD2Jp9C0
朝起きて
一つ拾ってた
武器スクロール
2017/10/08(日) 08:29:27.13ID:KcD2Jp9C0
>>4
こう言うのが前スレでちょこっと出てた、戦力引き抜かれてどんどん順位下がってるのにログインやらなんやらで人を切りまくる盟主って奴だなw

俺は鯖の有名人の話題は出してくれて構わんぞ
ただ、第三者も理解できるような詳細さが欲しいがな
2017/10/08(日) 08:37:49.56ID:a5mkO+VM0
子供は気に入らないものを許容できないからな
確かに解説は欲しいな
勝手に有名だと思ってる奴が多いから
2017/10/08(日) 08:42:58.55ID:1jaQoUXmM
>>8
ポケモンGOのレイドバトルの邪魔なのでこないでもらえますか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-qJ5r [222.12.251.224])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:49:51.22ID:mU6tr0eM0
ダイヤ付きスクロールほんっと拾わなくなった15時間放置で武器2装飾2とか舐めてるのかと
2017/10/08(日) 08:53:04.79ID:/FRv6OrY0
>>13
高く売るしかねぇ
2017/10/08(日) 08:53:33.71ID:KcD2Jp9C0
そういや、まともな動画配信者は知らないけど
やたら有能はツイッターの人とかはちらほらいるな

アフィでそれらを紹介でもすればいいのに
今日もまた無駄な仕事をするんかね?w
2017/10/08(日) 08:55:14.18ID:1jaQoUXmM
5ch「複垢でダイヤ稼いで血盟ギフト最高!」

  ↓

アフィ「いいネタ来た、コピペして拡散!」

  ↓

運営「は?ダイヤ付き絞るわ」


誰が悪いんですかね…
2017/10/08(日) 08:55:17.84ID:j8lw6k5F0
すみません
みんな引退したんですか?
2017/10/08(日) 08:56:58.89ID:1jaQoUXmM
>>17
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/otokozaka/8.gif
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 08:57:41.66ID:a3gaWod4a
このサービス開始からずっとほぼ24時間稼働だったクランの廃人様が
ついに放置しとく価値すらなくなったって言ってINしなくなっちゃったわ
イベントやエンドコンテンツの報酬ショボいわ放置狩りも絞って美味しくなくすわで知障おま国運営死ねよ
2017/10/08(日) 08:57:54.54ID:le++HqBu0
>>13
だよね
明らかに減った
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-qDdi [153.183.10.223])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:01:34.38ID:9dGJ1K0H0
ジュードのinoriとか言うババアキツイ
マジでワールドでキモい身内雑談とか勘弁してババア
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:02:23.87ID:a3gaWod4a
お詫びもイベントも報酬も狩りもショボい調整しかできないセンスゼロのゴミ運営

脳汁ポイントなきゃ過疎って当然
2017/10/08(日) 09:03:37.18ID:a5mkO+VM0
お前らあんまり終末の雰囲気出すのやめろ
たっぷり課金した奴が泣くぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:04:51.88ID:KcD2Jp9C0
>>21
ああ 確かにこういうのはいらんなw
2017/10/08(日) 09:05:09.58ID:j8lw6k5F0
>>13
前のスレとかで言っても「狩場が人増えただけ偏りなだけ」って変なレス飛ばされてたわ
ちなみに昨日も2枚しかでなかったよ以前に比べるも3~5分の1
2017/10/08(日) 09:05:50.98ID:1jaQoUXmM
>>21
スクショ付きでもう少し詳しくかいて>>4
2017/10/08(日) 09:06:10.22ID:5S5Z05ndp
勢い100切ってて草も生えない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:10:56.25ID:AeSwKPt/0
勢いとか2chでしか測れない奴っておさん臭半端ないよなww

Twitterのいいねリツイートの数のが深刻だろw
フォロワーも20切ってるし。セルランこそまだ微妙に上位だが、このゲームは決して人気ゲームじゃないよw

過密鯖と言われてるサーバーで戦闘力8万いったんだが、戦闘力ランキング1000位台だわw
これには驚いたw何が過密だよw小さなコミュニティの中で踊ってただけだったw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:11:57.55ID:a3gaWod4a
所詮はチョンゲMMO運営は短期回収の後に過疎ってもマゾ仕様重課金ゲーで搾取
一般プレイヤーはイナゴで渡り歩くだけのゴミゲーだったな
2017/10/08(日) 09:11:58.48ID:elwFJVGDa
過密っていうだけの複垢が多いだけっていうね
2017/10/08(日) 09:12:35.32ID:Q4fCz6+P0
青背景全部そろえてアクセ全部そろえて50万超えて
闘技場も一桁瞬間で入れたし
4000エン課金ではよくやれたほうだと思う
そろそろかな
2017/10/08(日) 09:13:07.11ID:j8lw6k5F0
一回目の要塞戦で負けた奴らが引退
二回めの要塞戦でリベンジ失敗と記念要塞戦で引退
新規は絶望的に増えないから毎週加速して人減ってくよな
2017/10/08(日) 09:14:28.74ID:IVIK3rh20
エリ特が+9からストレートで+3まで落ちたけど
今日装備ダンジョン入ったら3人オート遠距離で死にそうになりながらもSSクリア
報酬で奇跡的にSランク武器でて成功率50%の特性上げになんとか成功

こんな事に幸せを感じるドMしかもう残ってないよ(´・ω・`)
2017/10/08(日) 09:15:33.06ID:58mAhCmr0
要塞戦誰も攻めてこなくてつまらん
強くなればなるほど戦う相手がいなくなる
宮本武蔵や佐々木小次郎になった気分
2017/10/08(日) 09:16:04.67ID:nRtbI1iB0
フォロワー20切ってるって個人のアカウントでもないだろwどこみてんだw
2017/10/08(日) 09:16:16.87ID:elwFJVGDa
背景なんて用意した時点で人口の半数は消えるからな。ゲームデザインがあまりにもゴミすぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:16:22.60ID:a3gaWod4a
過密鯖のガチクランだったのに今じゃもう血盟員一覧見ると
赤い印ついて何時間〜何日の戦闘力高い奴がどんどん増えてる
運営のさじ加減がショボくて終わったゲーム
2017/10/08(日) 09:16:36.75ID:va4QWjvy0
装備Dで66000点も取れた
2017/10/08(日) 09:17:00.77ID:DhRcPzR40
要塞持ちの主戦場は採集場だろ
さっさと草摘み作業に戻るんだ
2017/10/08(日) 09:17:01.40ID:sHe+dWLq0
エルフ要塞が1chしかなくて、峰が7chとかまであるの見るとオワコン感が強い
2017/10/08(日) 09:19:04.84ID:/9uCPaIq0
韓国で人がいなくなった理由がよくわかるな
底の浅い糞ゲー
課金したアホどもは続けろよ笑
2017/10/08(日) 09:20:47.05ID:j8lw6k5F0
ここまでキャップや狩場解放無しで赤背景とかいうバランスも糞もない武器突っ込むとかすげえよ
最終コンテンツ特攻300%オーバーとか下手なソシャゲよりかインフレしてるっていう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:22:32.52ID:AeSwKPt/0
恐らく30万ちょいで一回目のでかい壁がやってくる。デイリーアデナ960円課金しないと詰んでる事に
ここで引退若しくはやる気失う奴が8割超えると思うんだよね。

次は47万。あくまで現時点でのだから日が経つにつれて変わる。(ルーン、ペットその他で日々戦闘力は増すから)
ここから本当に上がらない。図鑑もほぼ完成。全身UR30。強化値もほぼ11〜13。
強化値上げるか、地道にURソウルストーンを作るか

後者なら良いけど、強化値に走った奴は高確率で引退若しくは萎える
2017/10/08(日) 09:23:06.56ID:sXFGAb9vp
武器強化レベル+13で47万
貯めに貯めた武器スクで一気に上げたら50万届くかな
2017/10/08(日) 09:25:09.20ID:IVIK3rh20
>>44
強化スクロールを拾う→ヽ(=´▽`=)ノ

強化スクロールを使う→\(^o^)/
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:25:15.69ID:a3gaWod4a
>>42
事前登録から数か月間サービス開始日の発表せずにガン無視で
登録宣伝だけしてたゴミ運営に相応しいサービスの展開の仕方だわな

情報の出し方も、お詫びも報酬も、新アプデも全てにおいてケチ臭くて人が離れ過疎ったゴミゲー
2017/10/08(日) 09:26:05.48ID:GB4A4elbp
半角と全角が入り乱れてレスする奴はキッズなんだろうなぁ
2017/10/08(日) 09:27:24.81ID:elwFJVGDa
背景できない人が引退。トレハンあまりできなかった人が引退。強化失敗した人が引退。金使っても弱くなった人が引退。要塞取れなかった人が引退
やる事なす事全部引退に追い込むからな。新規も絶望的だからどうしようもないよ
2017/10/08(日) 09:27:51.86ID:KcD2Jp9C0
>>4を初めて見たんだが、アフィサイトよりまとめ方上手くて草
2017/10/08(日) 09:28:09.96ID:BqxEhhWo0
お前らゴミゲーってやっと気付いたの?
遅くね??
一円も払わずにたまごっち感覚でプレイするゲームだぞ
URまで地道に育てて楽しむ過程をすっ飛ばして、ヒイヒイ言いながら課金するとか、正気の沙汰とは思えない
2017/10/08(日) 09:29:33.46ID:KcD2Jp9C0
正直、たまごっちと言われてもピンとこないw
2017/10/08(日) 09:30:55.13ID:ddjHW6tR0
>>50
トレハンで地道な作業すっ飛ばしたんだよなー
横並びで要塞させたかったんだろうけど、あまりにも戦力差が付きすぎてチャレンジャーもいないし、開始数分で終わるからな。
2017/10/08(日) 09:32:33.01ID:5Mh455bZ0
お前ら急ぎ過ぎなんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
2017/10/08(日) 09:32:34.68ID:Q4fCz6+P0
まあでも所詮MMOだから
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:47.08ID:a3gaWod4a
>>50
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある

この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった

抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
2017/10/08(日) 09:34:00.29ID:Q4fCz6+P0
まあでもうちの鯖は過疎って感じはしないなー
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
2017/10/08(日) 09:35:05.45ID:4o0CPIdO0
勢い220って何があったんだ
2017/10/08(日) 09:36:21.61ID:88vRqn7Bd
みんな惰性でやってるだけ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期

おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
2017/10/08(日) 09:36:30.90ID:xAroI9Vya
>>8
58万円でパソコンとスマホ買ってサブ垢増やせ
毎日メテオ二枚手に入るぞ
2017/10/08(日) 09:36:47.54ID:elwFJVGDa
大型コンテンツのはずだった要塞戦が大コケしたからなあ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
2017/10/08(日) 09:36:56.48ID:58mAhCmr0
強化1回おまんこ2回強化1回おまんこ2回
2017/10/08(日) 09:37:12.70ID:IouvEDsY0
たぶん休憩の30Kを倍にしようとしてダイヤ100入れて経験値倍にしちまって萎えたんだと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:54.78ID:SAUGHjo8a
>>57
数日前にフィールド放置のドロップ絞るゴミ調整来て
放置組すらいなくなってこの惨状
2017/10/08(日) 09:39:07.44ID:ddjHW6tR0
図鑑埋め終わったらそれこそ強化しかしなくなるから、そこでやる気ある人はサブやるだろうし、上位血盟にサブ枠とかないし活気は落ちてくる。
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
2017/10/08(日) 09:40:13.29ID:YJBM5sM4d
日曜クオリティだなぁ

あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
2017/10/08(日) 09:40:15.31ID:xAroI9Vya
スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:02.16ID:Yt+fytJjp
ギランのエリダンもうどこも満員じゃねーか
なのにchが少ないしマジでうんこ
2017/10/08(日) 09:42:16.47ID:DhRcPzR40
>>58
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
2017/10/08(日) 09:43:18.06ID:D4i+SWKT0
廃課金様のせいで対人が盛り上がらないもんな
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:44:58.58ID:AeSwKPt/0
iPad版のセルラン1位だわwiPhoneは4位。

過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
2017/10/08(日) 09:45:38.61ID:JgNyaPrb0
鯖多すぎなんだよな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
2017/10/08(日) 09:46:09.23ID:Q4fCz6+P0
リネレボで負け組なったやつが愚痴ってるだけだしな
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
2017/10/08(日) 09:46:43.70ID:SB3DYwe3p
アイドル育成とかのキモ男専用ゲーがランクインしてるのと同じだろ
一部がすげー課金してるってだけ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:47:32.17ID:AeSwKPt/0
>>72
なるほど!とてもわかりやすい!納得したわ!
おまえ説明うまいな!!!!説得力も抜群だわ!!
2017/10/08(日) 09:48:22.34ID:JgNyaPrb0
要塞よかキャップ開放と新狩場出した方が
良かったんじゃね?運営さん
2017/10/08(日) 09:48:22.52ID:xAroI9Vya
スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:07.82ID:SAUGHjo8a
>>70
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象

取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
2017/10/08(日) 09:49:24.83ID:Q4fCz6+P0
まあ大して課金しなくてもコミュ力あればなんとかなるんだけど
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:50:42.37ID:AeSwKPt/0
>>78
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
2017/10/08(日) 09:50:45.61ID:5Mh455bZ0
今レベル120になった戦闘力は40万
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
2017/10/08(日) 09:51:10.88ID:D4i+SWKT0
>>72
負け組のが多いのはその通りだな
負け組のが多いんだから、そいつがどんどん引退して過疎っていく
残るのは廃課金様だけ、韓国と結局同じ未来になるな
2017/10/08(日) 09:51:59.70ID:xAroI9Vya
>>72
確かにそれはあるな
独創的な意見にいつも驚かされるよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:52:39.08ID:AeSwKPt/0
>>81
それでも今日の韓国のセルランは2位だぞ。過疎ってるのかよ本当にw

2位なのに過疎でオワコンとかちょっと意味わからないです
2017/10/08(日) 09:54:46.30ID:88vRqn7Bd
ユーザー少ないのにセルラン上位の意味とは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:02.82ID:AeSwKPt/0
ちなみに本国でのリネレボはほぼずっと1位だったらしいよ

それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:17.18ID:IYze2/WV0
お前らさっさとやめろよ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:36.16ID:SAUGHjo8a
いや韓国はリネMがずっと1位だけど
2017/10/08(日) 09:57:52.65ID:DbREeJ510
たしかに10万以上課金して青背景以外を強化しちゃったりしたら辞めると思うwwwwww
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
2017/10/08(日) 09:58:08.82ID:D4i+SWKT0
>>83
そりゃ一部の廃課金様のおかげだよ
このゲームは課金に終わりがないからな
他のゲームじゃSSR引いたら終わりとかだけど、リネレボは金入れれば戦闘力が上がり続けるゲームだからね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:36.62ID:SAUGHjo8a
運営がケチすぎて過疎った大爆死オワコンゴミゲ
2017/10/08(日) 09:59:28.08ID:a5mkO+VM0
>>78
まあまあまあまあ気持ち悪いなお前は
自分のレス見返して見ろ
引きこもりすぎて脳ミソ腐ってんぞ
2017/10/08(日) 10:01:05.32ID:oCsRnEW60
リネMが真の覇権なのにリネレボで廃課金しちゃってどうすんの
2017/10/08(日) 10:03:04.18ID:IXJ0bJLe0
ゴキダン取っちゃって今頃後悔してる奴多そう
2017/10/08(日) 10:04:44.47ID:8DvViLeF0
>>85
え?まだ2位だか3位だかにいんの?
モンストがFGOにセルラン抜かれたようなもんか
2017/10/08(日) 10:05:10.94ID:xAroI9Vya
ブレダンとエルダーは詰んでると思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:06:58.57ID:AeSwKPt/0
>>94
iPad版1位、泥2位、iPhone3位だよ

リリースして1年以上経ってるんでしょ?すごいじゃん
2017/10/08(日) 10:07:51.24ID:elwFJVGDa
運営としては一部のキチガイだけ残って金落としてくれるのならそれでいいだろうが、プレイヤーからしたらオワコン
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
2017/10/08(日) 10:08:12.74ID:DcVYOZJw0
アデナさえバランスとってくれればいいのになこれ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
2017/10/08(日) 10:08:52.62ID:cFKPHiUo0
はー狩場に人が多すぎる不味すぎる
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
2017/10/08(日) 10:09:16.61ID:NR9TaZreM
ドワはガデ以外積んでるな
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:DcVYOZJw0
>>59
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:12:15.77ID:AeSwKPt/0
廃がいれば上がるって本気で言ってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?

おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理

それこそ数百人じゃなくて数千人規模な

オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
2017/10/08(日) 10:12:22.71ID:GKK91NuC0
そもそも廃課金するような人が後悔するのだろうか?
2017/10/08(日) 10:12:42.05ID:j30G4yGnp
>>99
は?5垢で同じ狩場で独占するんだよ
そしたらここは混んでるからやめよってなるだろ
あまちゃんかよ
2017/10/08(日) 10:12:58.61ID:4o0CPIdO0
>>63
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:13:02.45ID:SAUGHjo8a
インキン薬の宣伝死ね
2017/10/08(日) 10:15:14.69ID:fstJnAysa
アデナないから宝箱探しやってるけど結構ガーゴイルでるしアデナ助かるよ
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
2017/10/08(日) 10:15:26.61ID:XxVv9zf7M
アデナ貯まらなすぎて腹たってきた
2017/10/08(日) 10:17:08.00ID:Yt+fytJjp
ギランどこもかも混みすぎやろ
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:17:36.63ID:AeSwKPt/0
絶叫の地にPK不可エリア一部で良いから作って欲しいわ
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に

女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
2017/10/08(日) 10:19:14.92ID:j8lw6k5F0
>>67
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:19:29.55ID:AeSwKPt/0
>>109
アカネのちんばく師匠は中ボスずーーーーっと放置してるしな

その他にもアカネで中ボス放置してる武器が黄色く光ってる人多過ぎ
2017/10/08(日) 10:19:50.75ID:xAroI9Vya
>>107
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
2017/10/08(日) 10:21:44.40ID:a5mkO+VM0
廃課金なんて微課金や重課金を萎えさせるだけの存在だから売上的にはむしろマイナス要因だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:22:09.39ID:AeSwKPt/0
このスレに少なくともギラン鯖が3人居る事はわかった。

なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??

鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ

出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
2017/10/08(日) 10:23:00.83ID:eZYcHa7A0
>>114
そのために要塞住み分けがあるんだろ
2017/10/08(日) 10:25:23.07ID:Or0qHVm3p
このゲーム色々と数値が適当すぎない?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
2017/10/08(日) 10:26:04.40ID:3gKgS0340
攻城戦も最大4血盟しか参加出来ないから、まったく期待出来ないな
こういう攻城戦がやりたいんだよ
https://i.imgur.com/KsN0CtQ.png
2017/10/08(日) 10:26:26.79ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:28:26.43ID:SAUGHjo8a
糞雑魚が採集で殺された位で発狂してんじゃねえよガイジ
2017/10/08(日) 10:28:52.58ID:nRtbI1iB0
ちょっとモチベおちてきたけどサブ垢作ったら面白くなってきたわ
でも物が売れない
2017/10/08(日) 10:29:53.51ID:nRtbI1iB0
採集で殺されるっていう時間に出くわしたことなくて逆にさみしい
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
2017/10/08(日) 10:30:07.86ID:+kfOhW9u0
game of warで廃課金と言われて久しくこのゲームに来たんだがどこに数十万も課金すればいいか全く分からないんだけど
2017/10/08(日) 10:30:50.38ID:jo7ZLEhQ0
過疎サーバーでネットワークが不安定ってなんだよw
繋がんねーぞ!
2017/10/08(日) 10:31:54.31ID:nRtbI1iB0
>>123
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
2017/10/08(日) 10:32:43.07ID:zmjZEPyWd
>>122
お前いいもん取ってんじゃんちょっとそれ寄越せよ
という強盗ガイジやぞ
2017/10/08(日) 10:33:56.95ID:nRtbI1iB0
>>126
それは一回出会ったなあ
ああそういうせこい事するんだwって思ったくらいだな
赤いの近づいて来たら譲ってあげてるわ。今はマンドラ目当てでしかないし…
2017/10/08(日) 10:35:39.31ID:8tv5VlVpp
サバ死んだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:01.47ID:nvKGcRz40
平和すぎる
たまごっちも限界だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:09.21ID:HQm/uAT20
サーバー統合とサーバー移動早くしてくれないかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:09.92ID:/aX36lun0
>>123
廃課金するなら血盟ショップの血盟材料箱かな
廃課金同士やサブで送りあってる
祝福マーブル出るから廃課金様はこれに課金しまくってるよ
2017/10/08(日) 10:37:12.22ID:7o08RBXKr
超越と強化に失敗し続けるとこのゲームのことを嫌いになるな
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
2017/10/08(日) 10:37:20.21ID:7id6IYga0
サービス終了?
2017/10/08(日) 10:39:50.67ID:xAroI9Vya
>>119
キモいからそういうレスしないでね
2017/10/08(日) 10:39:50.80ID:GRwPqIUB0
勢い死んでるけど何かあったのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
2017/10/08(日) 10:40:20.59ID:GC5wmkSKa
韓国過疎ってどこ情報?
むしろ覇権ゲーなんだが…

まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
2017/10/08(日) 10:40:24.35ID:7bLSLyNXa
要塞戦があの仕様じゃみんないなくなるだろ
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
2017/10/08(日) 10:40:30.62ID:87VaWz+a0
マッチング出来ない
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
2017/10/08(日) 10:40:40.10ID:vTB4Cmhu0
だるい雨上がってからの晴天の日曜日だぞ普通は出かけるだろーさ
2017/10/08(日) 10:40:41.80ID:+RgfcukUa
あーまた月曜がやってくる…
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
2017/10/08(日) 10:41:40.42ID:7o08RBXKr
>>140
マジで変わる
というか引退すら余裕であるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:41:44.22ID:eDtkqfs+d
上位血盟がどこも自分達がオレツエーする為の養分を限度を考えず蹂躙しすぎなんだよ
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
2017/10/08(日) 10:41:55.58ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 10:44:10.26ID:WR8GAw100
>>141
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
2017/10/08(日) 10:44:27.81ID:87VaWz+a0
>>142
あっそ
雑魚は邪魔だからさっさと引退しろよ
2017/10/08(日) 10:44:36.38ID:Yt+fytJjp
配信1ヶ月ちょっとで鯖統合はイメージダウンになるとでも思ってんのか運営さんよお
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
2017/10/08(日) 10:44:42.22ID:vTB4Cmhu0
>>143
臭えから死ね
>>4に篭ってろクソガキ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:46:23.98ID:SAUGHjo8a
採集みたいなコンバットゾーンで殺されて騒ぐ奴は殺す奴より遥かにキチガイの精神異常者
2017/10/08(日) 10:47:15.14ID:Or0qHVm3p
つーか最初から鯖多すぎな
2017/10/08(日) 10:48:08.30ID:7o08RBXKr
>>144
めちゃくちゃわかる
追加で課金を上がるまでやろうと思えばできるが正直糞すぎてそこまでやる気にもならんのよな
弱くなるってシステムが萎えさせるわ
2017/10/08(日) 10:52:40.62ID:Vy32/lmS0
ゲーム内イベント無さ過ぎてつまらない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:55:59.79ID:AeSwKPt/0
オロナイン様が言ってたけど新マップ解放やらレベルキャップ解放すると、
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ

そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
2017/10/08(日) 10:56:31.21ID:MiR1Ukt+d
本当にインするのも面倒になってきた
デイリーすらしてない完全無課金なんで
痛くも痒くもないが
2017/10/08(日) 10:59:13.82ID:7o08RBXKr
>>153
無課金ならさっさとやめるのが吉
他のガチャゲーのが幸せになれる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:59:24.19ID:vMWLESHf0
>>78
これは引き篭もりだわ
リアルで会ったら一言も喋らなさそう
2017/10/08(日) 11:00:29.39ID:sCf/M+wV0
3連休の終わりとともにやめる人結構いると思うよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:00:55.00ID:AeSwKPt/0
>>153
ほんそれ。デイリーすらしてないと昇級石待ちが異様な程に長くて、萎える。まさに典型的だよ
曜日ダンジョンに石割らないと防具昇級石なんて週4個だぞw月16個w
2017/10/08(日) 11:02:39.52ID:Mvwb575g0
急激に飽きた。
やること少な過ぎて飽きた。
今武器+16でスクロール32枚しか無いけど
ぶっ放してきていい?
2017/10/08(日) 11:02:48.48ID:ZEOkZ2Cr6
まあ青ダイヤも赤ダイヤも自力での入手手段が残ってるのを考えるとマシに思えるけどな

クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
2017/10/08(日) 11:03:13.76ID:F4s0DJXZa
R要塞取れば武器防具昇級石毎日3つずつもらえるのにね
2017/10/08(日) 11:03:23.96ID:ZEOkZ2Cr6
>>158
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:03:41.63ID:AeSwKPt/0
>>158
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:04:39.89ID:AeSwKPt/0
>>160
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:04:54.05ID:s5/+p9X80
この3連休にイベント入れてこない運営に草
2017/10/08(日) 11:06:31.97ID:j8lw6k5F0
>>156
おれも辞めそうだわ
要塞戦すら2周目はお試し入札してきた血盟をリスキルし続けてるだけだったしw
今後も狩場追加されようが今あるコンテンツの延長線上のものしかないもんな
2017/10/08(日) 11:08:24.59ID:BqxEhhWo0
誰も話題にしないけど、リネエボの音楽いい曲おおくね?
今回サントラでないの?
2017/10/08(日) 11:09:54.95ID:DhRcPzR40
>>158
やることなくて飽きたというならアップデートとかでモチベ回復するかもしれないから
そのままにしておいた方がいいんじゃないか?
止めるのはやることあるけどもういいやってなったときだと思うわ
2017/10/08(日) 11:10:59.42ID:7bLSLyNXa
こういう風にマンネリ化したとき放置ゲーは助かる
手動ゲーならとっくにインしてない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.88.209])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:11:16.78ID:GusZesUwd
ロデマイの一位血盟主が元カノにメテオページ40枚を渡していた事が判明し内部分裂w
2017/10/08(日) 11:11:27.44ID:Mvwb575g0
>>161
>>162

いま少しやってきて
16→15→16になったで。
ただもうぶっ放すアデナもないっていう・・・。
2017/10/08(日) 11:11:44.46ID:RXPGDfeea
>>152
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ

あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
2017/10/08(日) 11:13:02.33ID:xAroI9Vya
全部urにして強化と超越しかすることなくなってアデナ足りない時にあー引退するかってなるよね
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:27.04ID:SAUGHjo8a
イベント入れるどころかドロップ絞って来てるからな
糞過疎大爆死ゴミゲ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:41.11ID:9jU/FA/Ga
青背景武器出なさすぎィ
金で買えるなら課金してあげるのに
2017/10/08(日) 11:16:59.76ID:j8lw6k5F0
>>171
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
2017/10/08(日) 11:17:38.25ID:exGFbVyc0
要塞の有無でしか勝ち負け見いだせない人は損得勘定でしか動けないかわいそうな人だからな
遊び方なんて人それぞれなのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:17:56.50ID:AeSwKPt/0
>>171
ブレス?っていうのすげえなwTwitterみたけど一つ一つに必ず返信してたわw
デレステ級の神対応だな。ネトマは絶対の絶対にしないww
2017/10/08(日) 11:19:24.38ID:xAroI9Vya
>>175
β版のプレイヤー募集してるんよ
10日までだから一応まだ参加出来るとは思うが
2017/10/08(日) 11:19:40.96ID:gWYmIG8a0
>>177
BLESSは韓国含め全部の国で過疎過疎でサーバー稼動してないから
日本をテスト鯖にして新生させようとしてるけど多分爆死
2017/10/08(日) 11:20:16.76ID:318xDxDvM
飽きてきたし低レベルエリアでマクロ使って新規無差別放置PKでもすっかww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:11.45ID:nvKGcRz40
自分とこの血盟も抜けたりログインしてなかったかったりでもう壊滅だわ
ランクも下がる一方だしダメだ
2017/10/08(日) 11:22:18.59ID:xAroI9Vya
転生システムはよ
同じ職業とか飽きるわ
2017/10/08(日) 11:22:39.66ID:7o08RBXKr
>>176
要塞の有無で勝ち負けは無いと思うけど要塞無しは実際かなり痛い
攻撃力と防御力エリクサーが特に痛い
課金してる奴なら尚更だと思うわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:54.22ID:uuGfPHBD0
noxメモリ8gでも固まるんですが
2017/10/08(日) 11:23:12.49ID:mv/v/yuEd
リネージュがヒットしたのはネームバリューでしょ
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
2017/10/08(日) 11:23:51.01ID:GpkuYRLTd
>>166
本家から割と引っ張ってきてるからな
2017/10/08(日) 11:23:52.37ID:pzGxmKlW0
サブに青ダイヤ渡すのに都合のいい相場高い生贄って何がある?
2017/10/08(日) 11:24:31.56ID:8DvViLeF0
>>177
ブレスはあかんよアレ、かなりの高スぺPC用意できる人+時間に余裕がある人で
UIが糞だったり対人が終わってたりしててもいい人じゃないと、操作性とかgm
黒い砂漠の方が全然良いよあれなら
2017/10/08(日) 11:25:46.32ID:DcVYOZJw0
アデナ無くて何も出来なくて飽きたわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
2017/10/08(日) 11:26:04.29ID:jZsqJO69M
リネレボ辞め時

・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:26:05.91ID:p8UGJwSqd
批判するのに毎日スレにはしがみつくw
2017/10/08(日) 11:26:20.40ID:318xDxDvM
>>184
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:27:00.32ID:oq5zkiaa0
赤背景武器ってHP吸収付けてる?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
2017/10/08(日) 11:28:46.99ID:cFKPHiUo0
>>193
甘えるな
クリティカルダメージが増加してもクリティカルが出なきゃ意味ないんだぞ
2017/10/08(日) 11:28:54.18ID:kWWKZvQHa
上には上がい過ぎて課金しても見える景色が一切変わらないんだけど
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
2017/10/08(日) 11:29:34.18ID:xAroI9Vya
黒い砂漠ダウンロードしてるけど全然おわんねーぞ
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
2017/10/08(日) 11:30:10.25ID:318xDxDvM
>>191
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
2017/10/08(日) 11:30:21.75ID:woIr7Yx70
>>193
攻撃速度とHP吸収ついた時点で妥協してる
そんな俺のもうひとつのオプションはアデナ増加
2017/10/08(日) 11:30:49.49ID:KcD2Jp9C0
>>193
甘えるな
よくわからんがあと3000ダイヤ使っとけ
2017/10/08(日) 11:32:28.58ID:exGFbVyc0
>>198
むしろスコップとしてはそれ神opじゃないのか?
どうせメイン武器として使うわけじゃないんだし
2017/10/08(日) 11:32:34.94ID:woIr7Yx70
中ボスのリポップなんだかはやくなってね?気のせい?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:33:30.09ID:p8UGJwSqd
上限なしのやつはいいけど100万軽く課金できない奴がなんで急いで強くなろうとしてるのかわからん
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
2017/10/08(日) 11:34:59.69ID:xAroI9Vya
>>202
殿堂入りしたはいいけど
個体値厳選めんどい的な感じだよ
2017/10/08(日) 11:35:14.21ID:GpkuYRLTd
要塞戦と称号集めぐらいしか強化する目標無いからな
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
2017/10/08(日) 11:37:15.11ID:a38r0FJXd
1日1秒で終わる傲慢の塔は
PCみたくしっかり作って欲しかった
2017/10/08(日) 11:39:23.21ID:oCjDQspoM
朝鮮でリネレボの売上がいいのは日本でドラクエとかナルタジーの続編が出ると売れる現象と同じ
2017/10/08(日) 11:40:49.50ID:lEb2w+j70
ナ、ナルタジー!?
2017/10/08(日) 11:41:57.19ID:B9bEwcSCd
正直マーブル無し突撃奴は確率的にどんどん戦闘力が下がって引退していくから、現状50万越えていようが、尽きに何万課金していようが、敵じゃないんだよなあ

色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
2017/10/08(日) 11:43:05.49ID:7bLSLyNXa
ファイファンを抜いたのか
2017/10/08(日) 11:43:19.77ID:MiR1Ukt+d
>>189
それもどうかとw
どっちもどっちだから
両方やらないのが正解
2017/10/08(日) 11:43:22.84ID:oCjDQspoM
ID:AeSwKPt/0 ← ま〜ん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-4LtA [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:43:29.87ID:AeSwKPt/0
オロナイン様に戦闘力50万奴らが2パーティー10人で特攻して粉砕さらた訳だが
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね

闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ

ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:43:38.83ID:ELBPkfKup
っとLv120の戦闘力29万が申しております
2017/10/08(日) 11:44:04.86ID:5GDn1c++0
70回合成して背景0なんだが
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
2017/10/08(日) 11:44:37.52ID:v5qjVz/Z0
ロンリネスいる?
どこ鯖?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.208.211])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:44:44.38ID:Bdhqav/4d
フェイスブックも含め完全削除したわあばよチョンゲー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:45:42.27ID:IYze2/WV0
>>214
辛いな
アデナダンジョン2回出来れば合成も毎日やっていけるのにな
2017/10/08(日) 11:45:47.93ID:BtzMfsBDa
>>206
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:46:26.76ID:jlNCzJlG0
HP回復量のオプションてゴミ?
2017/10/08(日) 11:47:20.31ID:fcOi9ayXd
>>214
今の背景確率5%くらいだよ
URSRHRで全部確率は同じだからR鍛えて合成繰り返すのがお得
2017/10/08(日) 11:47:29.95ID:jZYepDjO0
決闘場の時だけ全エフェクトonにしてやってるけど
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
2017/10/08(日) 11:49:43.12ID:r0VnfC0Od
>>197
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:50:07.57ID:IYze2/WV0
全部最低設定でやってないといくら8だろうが毎日放置狩りしてたらぶっ壊れるだろう
2017/10/08(日) 11:52:07.69ID:5GDn1c++0
アデナはなんとかなってるが餌のRがもう枯渇してる
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
2017/10/08(日) 11:53:07.04ID:l5FAGjarM
東京電力に3000円ぐらい課金した
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:53:44.37ID:IYze2/WV0
>>224
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
2017/10/08(日) 11:56:21.69ID:310dBHhX0
>>226
Rしか出ないんだよな
強化急ぐ人はマイレージためてマーブルだろうけど

バッグもメールボックスもR貯まってくから効率良くないのは確か
2017/10/08(日) 11:56:57.78ID:DhRcPzR40
>>224
経験値取得を気にしないならフィーバータイムにエリダン篭ってHN大量ゲットして
合成すればいいかと

それにしても50回ぐらいで武器含め全部揃った自分はかなり運が良かったんだな
2017/10/08(日) 11:57:17.38ID:z65KTXbxp
朝鮮たまごっち
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:17.51ID:BpzJJD5P0
悲しいえいちゃん起用してこの過疎化スピードは、、、
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
2017/10/08(日) 11:58:32.10ID:Vy32/lmS0
アデナが20kになって装備レベルアップも出来ない
2017/10/08(日) 11:58:51.74ID:7o08RBXKr
>>230
俺は何もいかないかな
1%の大当たりを引くガチャゲーも飽きたしリネレボやめたらしばらくソシャゲはやらんわ
2017/10/08(日) 11:58:58.59ID:8DvViLeF0
>>230
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
2017/10/08(日) 11:59:27.06ID:DbREeJ510
まあどちらにしろアデナ稼ぐならスクロール取ってこないとだめだからな
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
2017/10/08(日) 12:00:37.76ID:hzGCSWDYa
昔のネトゲ廃ユーザーも一般ユーザーも離れて残ったのはステマに騙されて課金しまくったソシャゲガイジだけw
2017/10/08(日) 12:00:53.12ID:5GDn1c++0
まあこんなんじゃ背景揃えたところで超越特性強化なんて無理だし
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd
これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or
青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0
そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd
札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0
>>235
つら
アクションmmoでないかのう
眺めはやっぱ物足りない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0
結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea
>>236
みんな自分がオールドタイプなのにガンダムに乗りたがる

仕方がないね
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd
>>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a
>>236
少し先を見越せる人間なら背景二つ通常二つが最適解って分かったはずなんだがなー

通常装備の超越にしてもクソだるいから四つもやる気しないし
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd
>>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0
>>236
廃課金出来る訳でもない対人やる予定の奴が背景以外育ててたらアホやろ
どうしても出ねえなら仕方ねえけど、最終的には装備しなくなるしな
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM
アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0
デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0
>>240
近頃のガキはSFとか知らないだろうな
FPSが新鮮で猿みたいにやりまくったわ
SF、SAが間違いなく日本FPSの始まり
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od
韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0
>>246
でるんだ
サンクス
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:13:08.15ID:jwTB2rzha
クルマ3階5chしかないからどこ行っても4.5人いて激マズだわ。カンストの狩場これしかないんだからさっさと10chくらいに増やせよ
2017/10/08(日) 12:13:28.54ID:DbREeJ510
超越は面倒なだけで誰でもできる育成要素やで
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる

てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
2017/10/08(日) 12:15:38.37ID:r0VnfC0Od
なにその残った奴は頭が良いみたいな言い方
2017/10/08(日) 12:15:40.27ID:7fFQN6wbd
>>253
PKして退かせ
クルマはそれが正義だから
2017/10/08(日) 12:15:43.22ID:fcOi9ayXd
超越するにしても合成で背景出す壁がでかすぎる
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
2017/10/08(日) 12:18:31.67ID:BTf4jqy50
PKされたぐらいでうちの盟主にささやきするやつ何なんだよマジで
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
2017/10/08(日) 12:19:36.54ID:7o08RBXKr
>>254
廃課金も言ってるけど赤背景のおかげか青背景自体が出にくくなってるし超越も糞ゲーだぞ
誰でもできるがあまりにも時間がかかりすぎる
そのかかる時間と飽きのどちらが早いかってところだな
2017/10/08(日) 12:19:40.64ID:feDfckV5a
>>257
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ

実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:52.58ID:IYze2/WV0
>>258
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
2017/10/08(日) 12:20:52.70ID:PsCoBaugx
課金満足度No.1!
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
2017/10/08(日) 12:21:37.55ID:7fFQN6wbd
PKするってことは何されてもいい覚悟があるってことだからな
2017/10/08(日) 12:23:23.16ID:DhRcPzR40
>>258
PKするのもありなら盟主にちくるのもありじゃね?
盟主に釘刺されてうざいなら盟主殺して抜けて、ちくったやつ粘着PKでもすればいい
2017/10/08(日) 12:24:50.15ID:0XF/5+mrd
今後
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる

果たしてリネレボには誰が残るのかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:57.24ID:VVeRI6nPp
エロダー戦闘力47万で闘技場ベスト5に入れたわ
うちの鯖過疎ぎやろ
2017/10/08(日) 12:26:10.68ID:BTf4jqy50
血盟ぐるみで採取ダンジョンで定期的に大殺戮会してるのに一般フィールドでのPKはなぜか禁止だからな
盟主にも腹立ってるわクソが
2017/10/08(日) 12:26:27.37ID:8DvViLeF0
>>258
嫌ならPKしなきゃいいだろ、赤ネで狩られて何で攻撃したんだとかアホ抜かすぼんくらおるし
ゆとりキッズ多すぎだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:26:28.82ID:Lpww6YtQa
>>265
そういう心配する必要なくね?
やりたいもんやるだけだし
2017/10/08(日) 12:26:35.04ID:Teik/eYed
要塞戦てTERAの名誉とかのパクリ?
2017/10/08(日) 12:27:09.70ID:0XF/5+mrd
>>269
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:32.05ID:Lpww6YtQa
>>271
過疎だからやめるってんならそれまで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:29:04.33ID:SAUGHjo8a
黒い砂漠だけはないわ
あんなゴミゲーそうそうない
2017/10/08(日) 12:31:10.27ID:8DvViLeF0
相手を攻撃するってことは向こうから何らかの攻撃を受ける可能性があるってことだからな
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:17.72ID:jwTB2rzha
>>256
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:51.77ID:IYze2/WV0
てか血盟ルールあるんなら守れてないじゃん
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:52.27ID:vu/5bstNp
>>265
リネMは来年だからそれまではこれやる
2017/10/08(日) 12:32:54.76ID:a5mkO+VM0
朝鮮たまごっち楽しいよ
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:04.74ID:vu/5bstNp
>>258
正当な理由もなく無関係の奴に斬りかかったなら
おまえが悪いんだから仕方ない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-54WL [210.142.106.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:44.03ID:uVQ2/ZUaH
上位血盟太鼓持ちのリアルパチンカス率は異常
2017/10/08(日) 12:37:08.55ID:kL384YTo0
>>278
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
2017/10/08(日) 12:37:19.28ID:XNU0Glmb0
戦闘力って職によって上げやすさに違いある?
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
2017/10/08(日) 12:37:32.71ID:7o08RBXKr
>>275
PKでどかすのは上位3位くらいまでの血盟のみだな
それ以外の血盟は形見の狭い狩りを続けたまえ
2017/10/08(日) 12:39:45.25ID:VPHojdgdp
>>282
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:46.49ID:KtvGK6Jj0
ゲームのシステムも運営自体も欠陥だらけやでリネレボ
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
2017/10/08(日) 12:41:51.43ID:feDfckV5a
そう言いながらメンテになったら超活性化するのが予想できる辺り
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな

なんたってそれが最大効率なんだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:55.93ID:VVeRI6nPp
赤背景武器強くて迷路やクルマ3F放置するのが楽しくなってきた
2017/10/08(日) 12:43:24.08ID:9dGJ1K0H0
殺されて言いつけるやつは先生に言いつけてる嫌われ者しか思い出せない

情けな
2017/10/08(日) 12:46:38.14ID:7fFQN6wbd
PKされて検索したら戦闘力100位すら行ってない雑魚にやられた時は呆れたな
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-clNK [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:57.47ID:gpZQl5sV0
アジトクエスト、ペット装備クリア出来ないままなんだが詫びなしか??
まじで詫びなしか??
2017/10/08(日) 12:47:29.32ID:LF+1bwUI0
そのうち要塞戦取れるところ意外消滅しそう
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:07.88ID:jlNCzJlG0
これテンプルて強いか?微妙じゃ、、
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
2017/10/08(日) 12:48:29.33ID:Dgf6Xyb+a
放置しててpkされたら誰にやられたかって分かるの?
2017/10/08(日) 12:49:20.84ID:Z52compHd
要塞持ってる上位16血盟以外お断りだからなこのゲーム
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
2017/10/08(日) 12:49:58.49ID:sDJ4ukJx0
祝福パックについてくるマーブルって2個じゃないですか。
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:01.16ID:vu/5bstNp
>>288
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
2017/10/08(日) 12:50:02.37ID:n3Zl1dch0
>>282
これ
5万くらい差あるわ
2017/10/08(日) 12:52:44.69ID:7Cml+4XyM
>>242
トレハンなかったら無課金は複垢ソロ血盟ギフト勢を残して死滅していた
客の9割が消え、絶叫とクルマ3階以外は1chという悲惨な状況になってる
2017/10/08(日) 12:52:55.96ID:AsGs2lRN0
>>295
もっとwwww課金wwwしろwwwwww

ってことです。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.206.233])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:26.67ID:2sP8/LUqd
要塞戦負けたんだけど他の血盟入るのだるいし
まじでアンスコするレベルだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:42.21ID:J8n7VySB0
>>292
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
2017/10/08(日) 12:54:23.20ID:R847vwAid
>>297
あるよなー
種族同じでも職で全然ちがうな
2017/10/08(日) 12:54:48.65ID:a9AM0TGga
上位血盟なのにやたら空きのある血盟見るとだいたい要塞戦敗北血盟なんだよね
どんな会話があったのかな笑
2017/10/08(日) 12:54:59.99ID:LLcal/yWd
>>292
死ぬまで殴り合う事が前提のタイマンだとそんな強くないだろ
回復阻害と足の速さと無敵スキルが長所だから、むしろ混戦で生きる
2017/10/08(日) 12:55:02.48ID:tX/QbagfM
>>298
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:36.22ID:y1Oj7i760
>>300
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:56:41.96ID:eDtkqfs+d
トレハンは麻薬過ぎて無ければ文句言いつつもコツコツやる勢の大半を破壊したしなー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:41.12ID:J8n7VySB0
>>298
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。

初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
2017/10/08(日) 12:58:10.17ID:YxcqyeR5a
>>8
ダウト
2017/10/08(日) 12:58:25.99ID:XNU0Glmb0
>>297
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
2017/10/08(日) 12:59:53.71ID:ALGVMofEd
てかイベントないの?
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
2017/10/08(日) 13:00:29.66ID:sDJ4ukJx0
>>299
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
2017/10/08(日) 13:00:41.64ID:CqyX46YZ0
あっかん
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
2017/10/08(日) 13:00:48.65ID:DbREeJ510
それ戦闘力高いほうが戦闘力詐欺で実は弱いってパターンやぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:50.81ID:eDtkqfs+d
職や種族の差はそこまで戦闘力に影響ねーって
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
2017/10/08(日) 13:01:19.26ID:YxcqyeR5a
>>28
過疎化してるのは間違いないからな、上位20血盟くらいしかまともにゲームしてないだろこれ
昔は狩場で雑魚かなりいたけど、今じゃ最低でも紫、赤普通になってきてるもんな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:43.56ID:KtvGK6Jj0
ネトマってなんでこんなに無能なんや
2017/10/08(日) 13:01:48.38ID:ySO6A1FY0
日曜でこの勢いだもんな
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:57.40ID:J8n7VySB0
>>310
それで戦闘力いくつよ?
2017/10/08(日) 13:01:59.89ID:WX99fkbcr
装飾品以外、全部URにしてとまっるけど
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
2017/10/08(日) 13:02:26.19ID:75XtgLJdr
>>302
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
2017/10/08(日) 13:03:16.67ID:4RwgLuFca
装備明らか負けてるのに戦力上なことはあるな
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
2017/10/08(日) 13:03:39.39ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:05:03.38ID:pfa0yxP90
つまんねやめるわ
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:30.59ID:HGSrA3HM0
結局クソゲーだったか。都合5万くらい課金しちまったぜ
2017/10/08(日) 13:07:09.81ID:CqyX46YZ0
無課金で戦闘力38万のレベル110だけど楽しめてるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:15.16ID:jlNCzJlG0
ランキングの物理防御やらの基準教えて
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
2017/10/08(日) 13:07:28.88ID:8DvViLeF0
>>303
要塞戦負けて血盟員抜けまくるとこは遅かれ早かれそうなってるわ
対人狂の多い上位血盟はそう遠くないうちに要塞放棄して他の上位にカチコミ行くだろうからな
2017/10/08(日) 13:07:32.32ID:nypIwKpM0
あとはもうドワ子にムラムラするだけのゲーム
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.132.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:45.20ID:whMK+t9nd
まぁ、糞ゲー
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:09:10.97ID:F5PwhTWQ0
>>307
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
2017/10/08(日) 13:09:51.62ID:n2mLIIcs0
要塞戦に出るような血盟って皆ボイチャしてんの?
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
2017/10/08(日) 13:11:05.45ID:kL384YTo0
>>332
小学生に命令されんのか
うける
2017/10/08(日) 13:11:31.11ID:8DvViLeF0
>>332
ガチ血盟は重課金以上じゃないと付いていけんから子供が指揮取るとかはないな
財力ある奴じゃないと血盟主やってけねえし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.8.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:55.55ID:rEgEQZxcd
ガキしかやらんだろ?お前ももちろん高校生だよな?
当たり前よな、まさかな?
2017/10/08(日) 13:12:37.94ID:VDzKPw/80
血盟主ショップにコア率アップバフとか売ってるからな。要塞なんて別にいらないんやでー
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:30.51ID:y1Oj7i760
要塞2週目だから
2週とも参加できなかった人は
貢献 戦力関係なしにキック
一時的に人数減ってる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:13:33.20ID:jlNCzJlG0
高校生、大学生はバイト課金 学生だから暇
で下手な社畜よりは強くなれる
2017/10/08(日) 13:14:15.17ID:4RwgLuFca
>>332
うちはボイチャなし
コメントだけでやってるがまだ勝てる
2017/10/08(日) 13:14:29.32ID:7bLSLyNXa
小学生に指揮されるおっさんたちwww
2017/10/08(日) 13:14:30.43ID:310dBHhX0
>>312
強化の13あたりから先は完全に道楽
超越みたいな保証付きの方が確実なのにな

ゲームバランスで言っても戦闘力50万からはオーバーキル気味だし
2017/10/08(日) 13:15:15.54ID:4RwgLuFca
ショップって毎日つかうもんなの?
土日しかやらないんだが
2017/10/08(日) 13:15:22.85ID:7fFQN6wbd
>>336
コアポに比べて効果実感できないわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.144.236])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:35.01ID:cDZB2o/Rd
暇だけじゃつよくなれんでしょ
何十万も出せないと話にならない
2017/10/08(日) 13:16:24.26ID:4RwgLuFca
>>343
できるが
話せる島だったら一回で終わるようになる
2017/10/08(日) 13:16:29.84ID:VDzKPw/80
なんか装備によって頑なに+10にならない奴あるな。
防具とかアクセとか背景武器とかはほぼストレートで+10なったのに
赤背景とノーマル特攻だけ+9→+10を7、8回失敗しててかたくなに+10にならねえ
2017/10/08(日) 13:17:03.98ID:f4W63dJua
うるせぇ、過疎鯖でまともな対戦すら起きないよりましだろ
2017/10/08(日) 13:18:17.60ID:YxcqyeR5a
>>95
詰んでるのは戦闘力低くて要塞参加できないダンサーな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:18:34.51ID:KtvGK6Jj0
次元でたまに固まるのなんなの
トリシャの方
2017/10/08(日) 13:20:05.97ID:IVIK3rh20
モンストが今3,000スタミナ使うだけで100%成功する超絶強化スクロール配布してるんだが
普段は廃人しか取れないレアアイテムの大盤振る舞い

リネレボしょぼすぎワロエナイ
2017/10/08(日) 13:20:33.45ID:4uXKC+AI0
単発ネガキャン民やたら多くて笑う
2017/10/08(日) 13:20:50.67ID:a5mkO+VM0
>>340
くそわろ
絶対無理
2017/10/08(日) 13:20:53.73ID:n2mLIIcs0
パッシブで1レベル上げて戦闘力100前後しか上昇しない職もあれば300上昇する職もあるからな
それだけで2000は差が出る
2017/10/08(日) 13:21:00.89ID:feDfckV5a
>>346
そういうのを偏りって言うんだ
2017/10/08(日) 13:21:29.17ID:Elww2SuS0
まあおっさんよりゲームの上手い3歳児もいるし、有能小学生なら指揮やってもいいんじゃねw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:38.15ID:F5PwhTWQ0
>>349
あそこバグりやすいよねフリーズしたり変な状態で動けなくなったり落ちたり
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:21:38.72ID:jlNCzJlG0
ソードシンガーみたいに強くなくても
珍しいのは何かしらワンチャンなくもないのに
ブレダンみたいに数多くて職そのものがあんま強くないとまじで戦闘力高くないとお払い箱
2017/10/08(日) 13:22:23.55ID:ZJ5MuVfQ0
>>346
なんかリネレボの確率は本当に表記確率通りっぽい上に成功/失敗の判定は
武器またいでも引き継がれてるような気がするんだよな
+8に揃えたいときに
+6の脚→+3の腕で失敗出るまで回す→脚に戻す→別の装備で2連続失敗するまで引く(例えば成功率50%なら2回連続失敗する確率は25%、3回連続失敗なら12.5%だから)
→脚に戻す・・・
とかやってたらわりとサクサクほしい装備上げられた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:24:14.52ID:ouGFBNZYp
血盟員募集の宣伝も「戦闘力40万以上ブレダン以外」とかが目につくようになってきたし
かわいそうなブレダン
2017/10/08(日) 13:24:15.15ID:a5mkO+VM0
ブレダンのバフくっそやばいやん
FBとか次元とか一家に一台やろ
2017/10/08(日) 13:24:23.20ID:6GoBRy+da
別にきちんと指揮取れるなら小学生でもええけど?
2017/10/08(日) 13:24:59.97ID:310dBHhX0
>>360
5台あってもね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:25:24.64ID:jlNCzJlG0
>>360
一家に一台だけど2台目は邪魔だからだよ
パーティに人枠なんだから圧倒的に強くないとダメ
2017/10/08(日) 13:26:25.04ID:n2mLIIcs0
>>339
いいなそこ移籍したいわ
声若くても丁寧に話してる奴なら全然いいんだけど小学生は流石に無理だわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:05.06ID:y1Oj7i760
ダンサーなんて弓ptにいてバフと
近づいてきた敵に転倒いれてくれるだけでいいけどな
ダンサーに戦力とか何を求めてるのかわからん
2017/10/08(日) 13:28:07.59ID:cbuFyKaba
>>310
このゲーム一番戦闘力に直結するのが攻撃力だから素が低いガデは低めに出るんじゃないかな

武器19背景防具アクセフルURなガーディアン見かけたけどそんな戦闘力高くなかったし
2017/10/08(日) 13:28:55.64ID:7bLSLyNXa
いや、実際小学生がしっかり指揮してるならすごいと思うが
どうせ横からすき放題いってるだけだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:28:59.90ID:F5PwhTWQ0
仮に最低40万ないと人権ないからってことならブレダンは45万必要
ブレダン盟主なら重課金で血盟内でも飛び抜けてないと誰もついていこうとは思わないと思う
2017/10/08(日) 13:30:21.39ID:a5mkO+VM0
バッファーだろうとヒーラーだろうと強いに越した事は無いけどあくまで支援職だからな
数百人しかやってないようなゲームじゃないんだから席はいくらでもあるやろ
2017/10/08(日) 13:31:21.00ID:+IQxUdjnd
ダンサーなんて本家もリネレボもバフ職でしょ
リネレボはシンガーとタイミングぴったり合わせなくていい分楽そうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:31:35.89ID:jlNCzJlG0
>>365
どうせいれるなら戦闘力あったほうがええやろ
そんで母数多いんだからしゃーない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:32:37.76ID:jlNCzJlG0
このゲームの醍醐味はPKなんだから
バフ特化 タイマン弱いは可哀想
2017/10/08(日) 13:32:50.95ID:K3A9YY5kp
ブレダンに金突っ込んでる阿保はほんとに理解に苦しむ
金突っ込むしか能のない阿保のやることと言えばまぁ納得か
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.26.108])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:36.93ID:5soRGKGN0
強化85%でも6連敗するわ
決闘場が謎のラグでスキル不発でCDだけ発生するわ
金払ってストレスしか溜まらないなこのクソゲー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:33:39.55ID:y1Oj7i760
10人以上ダンサーいる血盟なんてあるの?
うち5人しかいねえんだけどw
2017/10/08(日) 13:33:54.14ID:aVc9g/g60
>>350
それだけモンストもやばいのかって思うんだが
2017/10/08(日) 13:35:08.65ID:0UmlnXsD0
ブレダンはトレハンでいい思いできたしええやろ。バフもソドシンに比べて狩り効率急上昇させるし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:35:24.23ID:KtvGK6Jj0
次元固まりすぎや
2017/10/08(日) 13:35:39.18ID:n2mLIIcs0
ブレダンは有能で弓パ(火力パ)には必須だけど1ptに2人以上要らないし母数も多いからかわいそう
2017/10/08(日) 13:36:06.47ID:RS+08Lixd
正直20代とかならともかくおっさんと小学生だったら小学生の方がゲームうまいよなあ
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:36:45.02ID:ArUmcMuKd
>>357
頼むソードシンガーの強いところあげてくれ
萎えそうなんだ
2017/10/08(日) 13:36:45.29ID:8DvViLeF0
>>375
要塞狙う血盟ならブレダンは8人いるのが理想かな
1PTに1人は欲しい
2017/10/08(日) 13:36:53.53ID:K3A9YY5kp
どうせアフィチルやし可哀想もくそもないやろ
能無しに相応しい末路
2017/10/08(日) 13:36:55.40ID:Q4fCz6+P0
弓つかってるやつってほんとすくねーよな
2017/10/08(日) 13:37:07.65ID:YxcqyeR5a
俺もダンサーだけど数多いから戦闘力高いのも同じく多いんだよな、パーティーに必須クラスだけど一人でいいから戦力低いダンサーに先はない、現段階だと45万↑はないと話にならん
2017/10/08(日) 13:38:15.62ID:feDfckV5a
弓にとってブレダンバフはマジでありがたい

ドンッ!ドンッ!ドドッ、ドパッ!って攻撃速度が
ドッ、ドッ、ドドッドパ!てなる

端的に言うとめっちゃ戦いやすい
2017/10/08(日) 13:38:30.79ID:8DvViLeF0
>>380
恥ずかしいもくそもセルラン上位のソシャゲはおっさんおばさんが大量におるから上位なんやで
数千万課金できる高校生なんて日本じゃほとんどおらんやろ
2017/10/08(日) 13:38:37.59ID:RYVSkf4Sp
RTSやタワーディフェンスっておっさんの天下じゃね?
要塞戦ってコレ系じゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:37.74ID:VVeRI6nPp
鯖で戦闘力高い人ランキングの動画見るとシルレンは多かったけど次に多かったのがブレダンやエルダーだったな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:38:43.18ID:jwTB2rzha
>>346
俺は武器がそれだから困る
下がりまくって9に戻すだけで何十万アデナも飛ぶから怖い
2017/10/08(日) 13:38:44.78ID:A3vAlo+ha
>>384
どんなゲームでも弓使ってるよ
デモンズソウルでも初プレイは弓縛りだわ
2017/10/08(日) 13:38:49.47ID:Q1G1HB1N0
>>380
リアルキッズは割と飲み込みはいいけど
要らんトラブル起こさないように教育する手間が
2017/10/08(日) 13:40:00.34ID:Q1G1HB1N0
>>384
シルレン腐るほどおるやん・・・

弓はいっぱいいるよ、9割がエルフだが
2017/10/08(日) 13:40:08.80ID:VDzKPw/80
PTバフって重複しないの?ブレダン5人で攻撃速度あがりまくってカサカサできるんじゃないのか
2017/10/08(日) 13:40:39.99ID:qWN5y4gWx
ブレダン批判してる人自分のクラス言ってみろ
もっとゴミだから
2017/10/08(日) 13:40:52.57ID:7o08RBXKr
このゲームは弓というかシルレンがどんな場面でも最強すぎるわ
ネトマはジョブバランスもゴミなんだよな
あとはアビスもかなり強い。それ以外はまぁ状況次第という感じ
2017/10/08(日) 13:41:05.94ID:tczd0Mvj0
ピポピポ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:41:28.53ID:KtvGK6Jj0
ブレダン(笑)
2017/10/08(日) 13:42:34.77ID:a9AM0TGga
>>389
動画限定の体感じゃなくてランキングみりゃいいじゃん
もれなく1番多いのブレダンだから
2017/10/08(日) 13:42:41.08ID:E9Sn/vVn0
ブレダン2人いたとして攻撃速度のバフって重複する?
50%くらいなる?
2017/10/08(日) 13:42:58.95ID:CqyX46YZ0
ブレダン一匹見かけたら近くに100匹は潜んでるぞ
2017/10/08(日) 13:43:13.15ID:Q1G1HB1N0
バランスある程度取れててもテンプレ職テンプレ装備テンプレ構成が確立されて
それ以外がゴミ扱いされるので一緒
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:43:21.99ID:Rt2rDlnx0
正直全職の中で一番ゴミなのってクォーラルウィザードだよな
2017/10/08(日) 13:43:27.18ID:7o08RBXKr
ブレダンは要塞戦で輝くし全然ゴミじゃない
ただシルレンがとにかくずば抜けてる
2017/10/08(日) 13:43:45.72ID:QmidXLfM0
韓国だと多くの鯖で過疎って要塞戦などがほとんど機能しなくなって統合した
ぱっくんもリネレボの配信者はほとんど居なくなったと嘆いていた
リネMに負けはしたけどセルラン自体は今でも悪くないよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:44:07.01ID:vyQhun7Ga
アデナ足りないってやつ多いけど計画性なさ過ぎるだけじゃないか
日課で貰えるアデナ尽きてもエリダン放置で装備1部位育てるのにつぎ込めば強化し続けられるだろ
売るほど際限なく装備ドロップするんだから
赤武器あればもっと効率よく出来る
無計画に強化とかルーンでアデナ捨ててるからアデナ不足になるんだろ
2017/10/08(日) 13:44:10.66ID:RYVSkf4Sp
たしかシルレンって日本上陸時点で、グロ版でのナーフ調整が反映されてるんだろ?
以前のグロ版はもっと強かったってことだよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:44:53.24ID:F5PwhTWQ0
>>395
言ってみろと言われましてもブレダン以外みんなに決まってるでしょう特定の食が叩いてるわけでもあるまいし
2017/10/08(日) 13:45:06.67ID:K3A9YY5kp
定期的にどうでもいい誰かもわからん奴の名前を無理矢理出してくる奴が張り付いてるよねここ
2017/10/08(日) 13:45:06.71ID:aVc9g/g60
ビショップはたまに見るけどソーサラーは絶滅したかな
2017/10/08(日) 13:46:02.11ID:8DvViLeF0
>>396
アビスは要塞微妙すぎるからなあ、近距離紙防御でバッファーじゃないのはちょっとな
シルレンは同意、というか要塞は肉壁貫通する弓が強いわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:27.93ID:jlNCzJlG0
ブレダンは結局サポートだからなあ
2017/10/08(日) 13:46:44.00ID:Q4fCz6+P0
強化もルーンも強くなるためには避けられないし別に無駄ではないなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd48-CSJV [14.161.10.255 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:58.69ID:QHm4bHys0
>>187
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
2017/10/08(日) 13:47:14.64ID:FV/uNBvwa
まず遠距離攻撃で火力持たせる仕様ってのがアホ。状態異常系ならわかるけど。
2017/10/08(日) 13:47:34.80ID:4RwgLuFca
>>381
攻防バフがでかい
シルレンのクリ強化すごい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:37.53ID:jlNCzJlG0
弓、スペシン、ハウラー、ウォーロード
辺り揃ってると要塞戦強いな
2017/10/08(日) 13:47:40.66ID:a9AM0TGga
>>408
日本語通じなさすぎ‥
だから君のクラス言ってみ?
2017/10/08(日) 13:47:41.10ID:7o08RBXKr
>>411
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
2017/10/08(日) 13:48:04.15ID:x8C5mn8za
攻城戦では、スレ、カデが1番なんだな
2017/10/08(日) 13:48:15.24ID:Elww2SuS0
>>381
ソドシンは糞雑魚ゴミ
韓国ではバフされたけど、未だに糞雑魚扱いされてる
2017/10/08(日) 13:48:21.90ID:3w250emVd
要塞戦以外に目玉コンテンツあるの?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:48:49.20ID:F5PwhTWQ0
>>410
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
2017/10/08(日) 13:49:36.82ID:DhSHqULSd
勢いや人気や人口は以前から圧倒的にアズレンが格上だったがセールスもついにアズレンに抜かれる寸前だな
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:49:54.35ID:KtvGK6Jj0
ブレダンはバフ掛けたら隅っこ行ってろ
2017/10/08(日) 13:50:02.29ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:50:22.32ID:Q4fCz6+P0
要塞戦も自動マッチングにして
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
2017/10/08(日) 13:50:24.56ID:a5mkO+VM0
支援職とは言ったが所詮は戦闘力ゲーだからな
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:51:00.80ID:vyQhun7Ga
>>413
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
2017/10/08(日) 13:51:07.62ID:4RwgLuFca
>>382
要塞戦の歴史ってとこ見てきてみ
最上位で30人来てればいいほう
20こないとこばかり
2017/10/08(日) 13:51:08.87ID:Q4fCz6+P0
実際やってなさそうな奴が単発で叩いていくレスが多すぎやな
2017/10/08(日) 13:51:27.08ID:E9Sn/vVn0
アズレンって別に対人あるわけでもないしいつはじめてもいいゲームだと思うがな
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:Q4fCz6+P0
>>429
超越だってギャンブルだと思うけど
背景ならなおさら
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:52:05.50ID:s5/+p9X80
>>395
>>417の4職を強化できる職は生き残る。だがそれ以外は要塞だけでみれば役に立たない。
ダンサー・シンガーはバッファーだが強化出来るので馬鹿にされがちがだが必須職になる。
バッファーを馬鹿にしてるのはそれ以下のの職だろうね。4職は恩恵を受けてるからいないと困る。
2017/10/08(日) 13:52:14.42ID:3w250emVd
攻略サイトで見たけど
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?

防衛ムリポそうだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:52:34.13ID:jlNCzJlG0
ブレダンの一番の欠点は男なとこな
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
2017/10/08(日) 13:52:40.34ID:+IQxUdjnd
てか無課金勢向けにプロフィット実装しろよ
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
2017/10/08(日) 13:52:41.34ID:Q1G1HB1N0
>>429
ルーンをギャンブル扱いは草
2017/10/08(日) 13:53:03.48ID:4RwgLuFca
バフ重なるなら50人ブレダンが一番強いけどそうじゃないからごみ
2017/10/08(日) 13:53:11.39ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:53:25.24ID:woIr7Yx70
戦闘力60万越えてるブレダンとかなかなかやばいけどな
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:59.82ID:KtvGK6Jj0
コスケのブレダンなんて戦闘力上位なのに要塞戦まったく役に立ってなかったじゃねーか
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
2017/10/08(日) 13:54:09.84ID:Q1G1HB1N0
ルーンとか特性強化とか超越とかは失敗しても別に弱くなったりはしないので
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ

強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:15.04ID:jlNCzJlG0
>>441
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
2017/10/08(日) 13:54:38.89ID:3MLiN5ZU0
見た目がソドシンの性能はブレダンでも面白かった
2017/10/08(日) 13:55:07.46ID:Q4fCz6+P0
ブレダンは決闘場だとバフかけた瞬間にころばしてしまえばかなり格上でも勝てるなぁ
2017/10/08(日) 13:55:15.96ID:+IQxUdjnd
本家だとサブクラスでエルフでダンサーとか出来たな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:07.80ID:ArUmcMuKd
>>416
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma
失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga
>>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa
ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd
鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0
>>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0
>>450
背景出すギャンブルはどうなの?
アデナめっちゃつかうだろ
都合の悪いところみないようにするなよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp
メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd
>>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd
まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ

アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga
>>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va
>>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr
なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど

>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0
15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0
>>459
でお前のそのケースを他の人に当てはめられると思うの?
超越素材そんなに用意できるくせにルーン費用がないとか笑えるけど
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0
アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd
今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma
んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga
>>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a
盾職はどーなん盾職は!?
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0
>>468
俺がお前の考えがおかしいと思うのは
超越をまるでギャンブル要素がないような口調でかたっていること
お前は無駄なく青背景を出す能力もってるんだろうけどなw
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd
>>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM
まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0
そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd
ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd
teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga
>>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd
フィールド放置ならルーン溜まるよ

血の証の代わりに貯まると思えばいい
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma
んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a
>>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd
>>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma
1回1万
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd
レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca
シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0
>>470
俺がお前の考えがおかしいと思う所は
ギャンブルの定義が根本的におかしいと思うところ
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma
つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0
ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid
>>483
4万で☆6なんていかんわなw
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a
>>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd
>>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a
>>415
違う、遠距離で火力だせるのは普通なんだよ、弓や魔職は紙装甲高火力でいい
シルレンがやばいのは足の早さだからね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa
総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa
TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma
>>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga
>>487
全く進めてない訳じゃないからな
成功率と消費アデナ考えてコスパ悪くなった時点で1日に少しずつしかやらなくなった
毎日ルーン全部消費させようとすると20万とかすぐ飛ぶ辺りまではやってるよ
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E
ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0
もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr
クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a
>>495
完全に同意
ルーン全部使ってたらアデナいくらあっても破産する
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0
何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ

アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70
>>498
75↑のスクロール捨てるとか正気とは思えない

貰える物ならもらいたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0
>>469
テンプルとガーディアンが強いよ
理由は可愛いしエロいから
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0
狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして

期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り

そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している

ID:vyQhun7Gaってもうねw
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd
トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ

あんなに争ってたのに分からんもんやな
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr
>>489
普通に強いよ
動き見てたけど羨ましいレベルだった
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0
>>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0
>>501
90と105がいっぱいたまった時点で75は全部売却した
Nのまま売る方がいいんだなこれ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga
>>503
もうお前とは話したくないわ
俺が悪かったよ
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0
>>498
低レベルのなら捨てていいけど105のはもったいない
105Rなら100ダイヤを110kアデナで換金できる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0
無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0
>>508
でたでたー 痛い所つかれたので相手にしないアピール
だっさ
2017/10/08(日) 14:31:21.18ID:Pym3hCdgr
>>501
お?あかんのか?
てっきりゴミなのかと思ってたんだが
2017/10/08(日) 14:32:21.39ID:Q1G1HB1N0
さっき次元行ったんだけど
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw

あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
2017/10/08(日) 14:32:22.07ID:dJkZPod7E
自分は75N〜105Rまで捨ててないな
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
2017/10/08(日) 14:32:35.01ID:7o08RBXKr
>>506
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:32:58.96ID:jlNCzJlG0
>>506
あと珍しい職は選ばれるかもね
母数少ない職は今後なにがあるかわからんからな
2017/10/08(日) 14:33:10.90ID:Q1G1HB1N0
>>512
作製費用かからないから
とりあえずN25枚をR1枚にしてクエ受けて報酬のアデナを見てみろ
その上でゴミだと思ったなら捨てればいい、アデナの価値は人それぞれだから
2017/10/08(日) 14:34:00.43ID:w+Sm3vu70
>>507
売却額変わらんからなー

100枚以上両方合わせてあるなら売ってもよさげ
2017/10/08(日) 14:34:20.98ID:Q1G1HB1N0
>>516
トレジャーハンター「俺の出番か」
2017/10/08(日) 14:35:15.08ID:3w250emVd
60と105だけ残しときゃよさげ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:36:01.56ID:NFWMtj+j0
スペルハウラーって珍しいですか…
2017/10/08(日) 14:37:00.45ID:w+Sm3vu70
>>519
回避トレハンウザイで…
闘技場で10万↓の戦闘力相手にヒヤヒヤした
2017/10/08(日) 14:37:28.23ID:n3Zl1dch0
戦闘力違う言うやつはエルダーがエルフだよな?
2017/10/08(日) 14:39:27.05ID:/lEBpFuca
>>510
みんなゲーム以外の部分で満たされてるから心配しなくていいぞ
これからも頑張れ
2017/10/08(日) 14:39:47.26ID:eQ+TsodE0
ダイヤ割ってクエスクする人は105だけじゃ足りないだろな
2017/10/08(日) 14:41:06.86ID:Pym3hCdgr
>>509
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ

>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:12.19ID:it9hJpUud
割とまじで終末感が凄い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:58.73ID:Erzje2nrd
やっぱリアル大事だなだって過疎の勢いがすごいもん
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
2017/10/08(日) 14:42:08.90ID:eQ+TsodE0
>>526
どんびき
2017/10/08(日) 14:42:27.01ID:G+ByoIuf0
青ダイヤ32kでアデナ買って合成したけど背景1個も出来ない
取引所で4kで買った方がいいのか?
2017/10/08(日) 14:42:29.69ID:dS1vZTo6a
クエスクのアデナどのくらいもらえるんや
まだレベル90やから分からん
2017/10/08(日) 14:42:57.13ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 14:43:37.57ID:7o08RBXKr
>>528
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
2017/10/08(日) 14:43:57.84ID:w+Sm3vu70
>>526
新規さんかな?
もしそうなら低レベルのスククエは使うな、特にHR
あれは罠だ

カンストしてるならさっさと消化して、どうぞ
2017/10/08(日) 14:44:06.73ID:M2zMDJdS0
過疎アピール他ゲーアピールする奴は単発
これリネレボスレのお約束な
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:44:41.31ID:KtvGK6Jj0
箱バグで戦闘力盛りまくってる血盟員通報してきた
2017/10/08(日) 14:46:07.12ID:dS1vZTo6a
>>536
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:47:00.80ID:HGSrA3HM0
廃人オロナインが今頃どんだけ会社に金回してるのかなと思た動画がこれ。

こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ

https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&;t=24493s
3:06:20から
2017/10/08(日) 14:47:38.04ID:ZaCrMIzZd
メテオもらった翌日に血盟から抜けるやつ氏ね
2017/10/08(日) 14:48:45.95ID:M2zMDJdS0
箱バグ利用者が野放しなのも問題だが
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-qWqy [153.213.253.134])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:49:43.61ID:iNtUx7de0
このゲームに使える金は3000万円程あったが、
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
2017/10/08(日) 14:50:03.81ID:M2zMDJdS0
はい単発
2017/10/08(日) 14:50:47.15ID:Pym3hCdgr
>>529
すまんな

>>534
新規ではないけどレベル58のちょーライトユーザーなんや
適正のクエスクならがんがん使っても構わんの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:51.01ID:9MzmBvBG0
>>519
バックスタブでシルレンを鴨にできるだろ
本家だと短剣3職ともあったのにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-PSi8 [126.60.209.230])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:52.47ID:eoeL7OFG0
来る日も来る日も図鑑埋め
図鑑埋めゲームになっちゃった
2017/10/08(日) 14:51:25.66ID:TYwOD0CI0
全角と半角ごっちゃになる人って怖い
2017/10/08(日) 14:51:35.53ID:t6ZXm3gp0
>>541
ギルガメッシュ「」
2017/10/08(日) 14:51:36.53ID:Q1G1HB1N0
>>540
輸送や貢ぎ自体がBANってのはおかしいだろ
貢ぐ為にエミュ多重起動しまくりとかだとひっかかるかもしれんが
2017/10/08(日) 14:52:19.72ID:/lEBpFuca
まだトレハンの頃ならまだしも人がガッツリ減った今じゃ尚更BANとか無理だろ
引くに引けない廃課金重課金と惰性で続けてるたまごっち勢と複垢ニートしか残ってないんだから
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:53:13.68ID:uuGfPHBD0
>>538
これ何があったの
2017/10/08(日) 14:53:29.57ID:109rB9sm0
>>541
どんなゲームだろうが3000万円突っ込む価値のあるものなんて存在しない。
2017/10/08(日) 14:53:32.51ID:M2zMDJdS0
>>548
この人何をいってるんだ?w
2017/10/08(日) 14:54:32.26ID:Q1G1HB1N0
>>552
血盟ギフトとか貢ぎはシステム側でサポートされてるのに
使ったらBANとか無茶苦茶言ってる自覚はねえのかw
2017/10/08(日) 14:54:33.06ID:E9Sn/vVn0
このゲームに使える金は3000円程あったが、
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
2017/10/08(日) 14:56:07.39ID:3w250emVd
微課金「リネレボを悪く言わないで」
2017/10/08(日) 14:57:00.96ID:M2zMDJdS0
>>553
血盟ギフトはわかるけど
取引所つかったダイヤ移行は問題だろw
2017/10/08(日) 14:58:01.98ID:syTqEiea0
勢いでもセールスでもアズレンに抜かれたらこのクソゲに大金払ってきた連中が脱糞して憤死してしまうから信者は頑張って課金しろや
2017/10/08(日) 14:58:58.74ID:RYVSkf4Sp
俺思うんだ
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
2017/10/08(日) 14:59:23.25ID:GKK91NuC0
シルレンの話題になる度に微妙な気分になるファントムレンジャーの俺
2017/10/08(日) 14:59:23.94ID:/lEBpFuca
>>553
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
2017/10/08(日) 15:00:10.28ID:8DvViLeF0
このくそげーまだ4位やん
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
2017/10/08(日) 15:00:40.58ID:jEYqWqZ6a
マーブル100個あったらさすがにストレートで+30行くやろー

+10

こういう人多いと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.162])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:09.06ID:F8lyEi61M
低レベルのエリート狩場に120とか普通に来てるな
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
2017/10/08(日) 15:01:33.35ID:M2zMDJdS0
さすがに10はねーよ 20なら沢山いるとは思う
2017/10/08(日) 15:01:53.62ID:E9Sn/vVn0
強くした先に何もないゴミゲーの癖に集金能力だけは高いからな
人減ってもセルランには残り続ける
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:38.72ID:y1Oj7i760
むしろ今は過疎ってくれたほうがいいが
鯖統合くるの確定なんだし
2017/10/08(日) 15:02:59.80ID:uEQlBe5la
>>559
アビスも同じ気持ちだぞ
シルレンのついでに強いって言われてる感がある
2017/10/08(日) 15:03:22.34ID:3w250emVd
いいから黙って毎週祝福!
2017/10/08(日) 15:03:25.45ID:7o08RBXKr
マーブル100程度では20いくか微妙なところだな
25は厳しい
2017/10/08(日) 15:03:29.92ID:/lEBpFuca
セルランはリネレボと共に生きていく人が支えるから心配すんな
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
2017/10/08(日) 15:04:24.23ID:7o08RBXKr
>>567
シルレンが強すぎるんや。気にするな
ただアビスも単体性能が高い上に移動バフがあるから普通に強い
2017/10/08(日) 15:05:40.22ID:3w250emVd
血盟の同調圧力で課金マジ?
2017/10/08(日) 15:06:11.75ID:Xw1UxLfI0
ディバイン一式装備した画像誰かもってない??
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:15.46ID:jlNCzJlG0
ブレダンなんて、もっと嫌な気持ちになってるだろ
このスレ見てると
2017/10/08(日) 15:07:43.87ID:BqxEhhWo0
>>572
マジだよ
みんな仕事してたら一人だけ定時で帰りますって言えないだろ?
ゲームでも同じだぞ
破産するまで追い込まれるからな
2017/10/08(日) 15:07:54.65ID:uEQlBe5la
>>571
いやしかしアクセがブラ男主流になった時強烈な哀しみに見舞われるからそれまでの命なんだ
まあお互い細々とやろうや
2017/10/08(日) 15:08:01.41ID:E4vKVjYf0
最近やけにスカウトされるとは思ってたけど、要塞用にシルレンが人気なのね
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:08:14.96ID:BopgHuIKM
てかエルフを有能に作りすぎなんだよ
ヒューマンなんて死んでるし
2017/10/08(日) 15:09:52.08ID:h1V+C/hKM
>>563
狩り場で剣持って走り回らせて狩れないと言ってるなら飼い主が悪い
特にドワ子の場合
2017/10/08(日) 15:09:56.27ID:3w250emVd
くううう!!!
さすがmmoやで!!
2017/10/08(日) 15:09:56.48ID:7o08RBXKr
>>576
ブラオ主流になっても範囲スタンあるから死にはせんだろうと思うがまぁ遠距離職には勝てなくなるな
ちなみに俺はソドシンだ。お互い楽しくやろうぜ
2017/10/08(日) 15:12:26.19ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 15:12:32.98ID:uEQlBe5la
>>581
くぅホワイト様か……
あの範囲スタンな当たるの確か5体までなんだ
まあ要塞なり城なりで役に立つから豆知識程度にな
2017/10/08(日) 15:12:43.77ID:fstJnAysa
ソロ血盟飽きた
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
2017/10/08(日) 15:12:45.87ID:3w250emVd
高レベルがやることなくなったから低レベでコア集めか

話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな

次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:56.78ID:BopgHuIKM
>>579
いや、お前誰でもすぐに狩れると思うなよ
チマチマつついてたら後から来てあっという間に持ってかれんだよ
適正で狩ってるやつを悪いとか言いだしたら自己中にも程があるぞ
2017/10/08(日) 15:13:43.71ID:eyD9liUHr
テンプルナイトとソードシンガーだったらどっちがマシなんや?
2017/10/08(日) 15:14:59.44ID:8VQD+/vK0
>>582
> 常にインしており

それが分かるのは常にインしてるヤツのみ
2017/10/08(日) 15:15:15.07ID:w+Sm3vu70
>>543
60↑スクロール以外は使わないのをお勧めする
使う場合は自分の戦闘力、レベルと相談な

理由?50スクと60スクの経験値欄見比べれば大体分かる
修正入ってたらごめんな
2017/10/08(日) 15:15:17.93ID:4iIcFe++0
未占領の要塞3つもある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:10.67ID:h4mHinop0
>>590
引き分けだったんだろ よくあることだからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:22.43ID:n/4mmeA8d
戦力42万のアビスだけど次元ノーマル野良で行っても大丈夫ですか?
2017/10/08(日) 15:18:19.84ID:7o08RBXKr
>>592
とりあえずいけば?
動き覚えればそれくらいの戦闘力でもいけるよ
2017/10/08(日) 15:18:31.66ID:E9Sn/vVn0
>>590
それって過疎すぎて入る血盟がないって事?
それとも入札はあって要塞戦は起きたけど引き分けたって事?
2017/10/08(日) 15:19:37.22ID:6gHLiun00
>>593
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
2017/10/08(日) 15:20:01.70ID:ZJ5MuVfQ0
>>594
流石に仕様を理解してないのはおかしい
2017/10/08(日) 15:20:12.38ID:7o08RBXKr
>>595
受けきれる奴ってどういうことだ?
次元ノーマルなんてもう何回もいってるが受けきる必要はないぞ
2017/10/08(日) 15:22:06.45ID:6gHLiun00
>>597
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
2017/10/08(日) 15:22:10.02ID:mUua2qXs0
>>530
でてるならね
過疎鯖は売りに出ない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:12.22ID:jlNCzJlG0
テンプルは強いぞ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-BRCU [115.36.239.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:14.92ID:Bq6u74920
これ新ポケモンらしいけど、見たことないか?


http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/common/images/pokemon/171005_03-media.jpg
2017/10/08(日) 15:23:30.80ID:jE1jW3wl0
深刻な草不足なんだがどうすればいい?
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避

草だけに
2017/10/08(日) 15:23:40.63ID:E9Sn/vVn0
過疎というほど過疎ではないが
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:00.25ID:gPmGaVIu0
ねえねえ、
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
 
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
2017/10/08(日) 15:24:27.66ID:E9Sn/vVn0
課金しない奴は草あまりすぎるんだよなwwwwwwwwwwwwwwどう処理すりゃいいのかwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:09.76ID:gPmGaVIu0
ねえねえ、
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
 
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
2017/10/08(日) 15:25:11.09ID:3w250emVd
刻印させなければいいから

防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kW77 [106.177.44.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:29.67ID:1a2nDoUo0
>>232
7%のアズールレーンやろうぜ
2017/10/08(日) 15:25:30.22ID:BqxEhhWo0
>>604
するだろ普通
しても話しかけられた事なんかないぞ
ノルマ達成のためだけだろ
2017/10/08(日) 15:26:05.58ID:7o08RBXKr
>>598
最後のボスの範囲攻撃は避けることが前提でその他の攻撃は囲んで攻撃してたら大丈夫だよ
40万後半なら尚更余裕
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:06.92ID:gPmGaVIu0
>>609
え、そうなん?@@
2017/10/08(日) 15:26:34.05ID:8HPZ5f2yp
リネージュの名前を冠してなければ誰もやってないだろうな
2017/10/08(日) 15:26:40.26ID:yEy0UeRI0
あーおまんこしたいのおおお
おまんこ血盟まだあああ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:53.85ID:WoAgbQcwa
40万超えてたら次元ノーマル大丈夫だよ
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
2017/10/08(日) 15:27:07.10ID:Pym3hCdgr
>>589
分かりやすい説明ありがとな
50スク経験値やばいから使えんわ
とりあえず低レベスク処分してバッグ軽くする

レスくれた人さんくしゅ
2017/10/08(日) 15:28:35.22ID:6gHLiun00
>>610
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:45.24ID:xFu2BUNA0
>>613
おまんこなしよ
2017/10/08(日) 15:29:16.30ID:7o08RBXKr
>>616
そんな雑魚はさすがに知らん
40万前半あれば通常攻撃でばこばこは死なん
ちゃんと考えてやってないだけだ
2017/10/08(日) 15:29:35.65ID:w+Sm3vu70
>>615
HRだと、経験値に限れば
105<50やからな

ほんま頭おかしい
2017/10/08(日) 15:29:51.30ID:8HPZ5f2yp
>>616
エアプに触るな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:59.70ID:h4mHinop0
次元はスキル回避は余裕だが通常攻撃がずっと俺に来るのが痛い
2017/10/08(日) 15:34:08.88ID:6gHLiun00
>>620
さーせん
2017/10/08(日) 15:34:19.87ID:jZYepDjO0
火種の意味不明な爆発で死ぬから40万後半だから安定とかはなかったぞ
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
2017/10/08(日) 15:34:27.27ID:R847vwAid
>>611
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
2017/10/08(日) 15:34:52.20ID:7o08RBXKr
いやまてまて
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:53.81ID:xFu2BUNA0
ソシャゲーキッズにノーマルは無理や
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-fzOQ [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:04.29ID:nvKGcRz40
上位と下位では別ゲームだわ
欲望渦巻く争いとたまごっち
2017/10/08(日) 15:35:18.21ID:ucOCCF6E0
>>118
俺の所属してた血盟あったわ
懐かしいな
2017/10/08(日) 15:35:37.41ID:7o08RBXKr
言っとくけど50万だろうが死ぬときは死ぬからな
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
2017/10/08(日) 15:35:42.70ID:M/aS0JwE0
>>171
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
2017/10/08(日) 15:36:03.32ID:MekIAE14p
迷路PTに来ていたシルバーレンジャー見てて気付いたんやけど
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
2017/10/08(日) 15:36:55.55ID:cMDrI7GMa
>>118
これは攻め込む側も殺し合い待ったなしだな
しかし城主は同盟無しでの防衛だったんだな
2017/10/08(日) 15:39:45.62ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 15:39:46.44ID:/lEBpFuca
公式アプリが次元の解説してるから読んどけよ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
2017/10/08(日) 15:40:00.29ID:Pym3hCdgr
>>619
デイリーとかが可愛く見えたわほんと
使うべきじゃないけど、60まで上げてナッセン装備させたいから使ってしまうぞ
http://imgur.com/rt48I2u.jpg
2017/10/08(日) 15:40:04.42ID:YJBM5sM4d
もうちよっとPVEコンテンツも充実してたらなー
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
2017/10/08(日) 15:41:10.09ID:4pdA5Tj9p
トレハン要素全くないからなこの糞ゲー
2017/10/08(日) 15:41:14.23ID:3w250emVd
あおはいけい
そろえてみたが
かつやくなし
2017/10/08(日) 15:41:42.20ID:Ivi6ttbK0
上位は血盟員同士のマウンティング合戦が凄いからな
まるで猿山のようだよ
2017/10/08(日) 15:42:27.32ID:7MZoxVHeM
スレwiki無いの?
2017/10/08(日) 15:43:12.07ID:9CAW4Sic0
オロナミン最悪だな、相手キャラデリで、手打ちだとよ
2017/10/08(日) 15:44:08.43ID:0UmlnXsD0
>>448
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
2017/10/08(日) 15:44:25.15ID:6gHLiun00
>>638
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:52.89ID:IjyoIkLMM
このゲームもうやること無くねぇ?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
2017/10/08(日) 15:46:08.61ID:3w250emVd
ワシはコア集めでお茶を濁してるよ(白目)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:46:56.67ID:uuGfPHBD0
他アプリの宣伝キモすぎだろwww
2017/10/08(日) 15:47:08.14ID:IXJ0bJLe0
毎日放置してマーブルゲット出来てるか確認するだけだよな
2017/10/08(日) 15:47:22.94ID:M/aS0JwE0
上でbless開始といってたやつ!
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
2017/10/08(日) 15:47:58.51ID:E9Sn/vVn0
>>644
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
2017/10/08(日) 15:48:15.50ID:/lEBpFuca
>>644
各々、限界が見えたら新しいキャラ作るだけだよ
育成して何をするじゃなくて育成をするゲーム
2017/10/08(日) 15:49:54.37ID:X+Hf2ZqJ0
16からの17チャレンジの壁厚すぎね?
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:50:05.13ID:SAUGHjo8a
>>648
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
2017/10/08(日) 15:50:35.26ID:w+Sm3vu70
>>635
そんだけ強けりゃ大丈夫
レベアゲはほどほどになー
2017/10/08(日) 15:50:52.18ID:wBu59haed
>>326
俺も同じ位だけど、先が見えないんだが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:51:28.55ID:jlNCzJlG0
よく言われてるけどサブでダイヤ付き売って
本体で買う めっちゃ美味しくね
2017/10/08(日) 15:52:14.98ID:714E9c7dd
なあ、Discordってなにがいいの?LINEじゃあかんの?
2017/10/08(日) 15:54:41.69ID:7fFQN6wbd
>>641
またなんかあったのか?
2017/10/08(日) 15:56:15.72ID:MVPN97ACp
サブ育てたら即アデナ尽きて萎えた
トレードさせろやカス
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:56:49.09ID:h4mHinop0
>>656
そんな簡単な指示じゃないから音声じゃないと厳しいよ
2017/10/08(日) 15:56:53.89ID:3crtCLSEr
糞エルフ死ねまじで死ねクソウザいんだよ
腹パンした後オークに廻させてその後手足引きちぎって蟻の餌にしてやりたい
マジで死ね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.138 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:59:11.99ID:WQBE7wDXH
>>660
ブレダン乙(´・ω・`)
2017/10/08(日) 15:59:22.99ID:sDJ4ukJx0
>>573
スペシンでHRグレード装備してますよ。
可愛いので好きですがURになると超ダサくなるらしいです。。。
2017/10/08(日) 16:00:21.28ID:3w250emVd
そんなに追放された事根に持ってるんか。。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:00:21.39ID:vMWLESHf0
なんか過疎援護してるやついるけどなんでなん?過疎がすごい勢いで進行してるって事実を言ってるだけなんだが
2017/10/08(日) 16:01:25.23ID:nqocnlat0
>>630
まだcβ2やぞ。やるだけ無駄
2017/10/08(日) 16:02:08.68ID:4PQWRUw80
しかし業者のネガティブ工作すごいなここ
それともmmoやったことすらないガチキッズが暴れてるだけなのか

日本のガチャしかないソシャゲばっかやってたら耐えられんと思う
強新キャラや装備更新でまた皆横一線、それさえ引けば煽る立場になれるとかありえないからな
向いてないと思ったらさっさと辞めるのが正解だぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:02:23.08ID:a0ZTFchD0
アフィ纏めの話題提供に釣られてガンガンレスして伸びてるだけか
2017/10/08(日) 16:02:32.53ID:6gHLiun00
>>662
ドワ子は可愛いのに(´・ω・`)
2017/10/08(日) 16:03:59.89ID:s4NrkQgk0
兜さぁ…どうせかぶらないならなくしちゃわないか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:05:02.52ID:ZJ5MuVfQ0
>>667
12日まではまとめのネタがないからな
2017/10/08(日) 16:08:09.58ID:jEYqWqZ6a
>>661
ブレダンは現場で怒り狂うからヒューマン盾だよ
2017/10/08(日) 16:08:21.05ID:w+Sm3vu70
放置以外やること無いからな〜
つかギルド功績を初心者の狩り場のとこに被せんなよマジで

この運営マジ頭悪い
2017/10/08(日) 16:08:29.67ID:tQUhojaC0
>>666
MMOやってても違和感あるけどなー

ガチャなソシャゲをMMOっぽく作りましたーって感じやん?
2017/10/08(日) 16:08:46.46ID:E9Sn/vVn0
このクソゲーに褒める所あるなら教えてくれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:35.28ID:vMWLESHf0
気の利いたコラボイベントとか見た目装備実装とかしないの?
人減ってやる事自体なくなってくるんだが要塞戦だって2回目にしてほぼ固定という状況
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:35.88ID:h4mHinop0
やっと功績20になった 微課金だけど功績上げたいから安いスクロール買い漁っては赤字にならないような価格で売ってるがきついな
2017/10/08(日) 16:09:46.37ID:/8eKbI6f0
>>659
Lineって音声無理だっけ?
2017/10/08(日) 16:10:58.80ID:R847vwAid
>>677
グループ通話できる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:11:25.88ID:GUbTGe2DH
>>677
グループ音声できたっけ?
2017/10/08(日) 16:11:32.12ID:3w250emVd
微課金「リネレボの悪口はやめて」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:12:02.45ID:GUbTGe2DH
被ったし
2017/10/08(日) 16:12:36.77ID:3w250emVd
え、おまえらライングループ作ってボイチャでワイワイやっとらんの?

もったいないよ
2017/10/08(日) 16:13:26.71ID:YQ6aDIE80
過疎鯖じゃないのに次元自動10分マッチせず…
2017/10/08(日) 16:14:01.48ID:E9Sn/vVn0
ワイワイ何やるねん・・・放置やで
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:14:10.02ID:eDtkqfs+d
ゴールデンタイムまで待て
2017/10/08(日) 16:14:38.31ID:M/aS0JwE0
>>674
IDをオートで眺める事ができたり、放置狩りができるmmorpgってとても珍しいと思うよ。それがいいとこかな。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:15:06.11ID:vMWLESHf0
装備強くする意味がなくなってきたな
フィールド狩りも一時より空いてきてるし
2017/10/08(日) 16:15:08.49ID:YJBM5sM4d
日本人にVCさせると咳とあくびとボソボソお経唱えてるんだろ
2017/10/08(日) 16:15:14.84ID:ogwx/cbq0
ここ3週間くらいスキルページが適正レベルでもダメージ稼いでも全く出ない
確率下がった?
2017/10/08(日) 16:15:22.63ID:p4mNrLBu0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!
。。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:16:28.19ID:ELBPkfKup
ノーマルDと違って次元は自動で動いてくれないからな
やっと5人揃ったのに動いてるの3人だけとか絶望的
2017/10/08(日) 16:18:04.74ID:3w250emVd
自動エントリーのまま寝落ちしてました!


これでいい
2017/10/08(日) 16:20:06.36ID:DMW+xqTda
980円の課金したけど 購入済みアイテムが反映されてない どうして?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:21:14.08ID:jlNCzJlG0
ぜってえきょどりクソキモボイスするやついるし聞きたくねえ
2017/10/08(日) 16:21:18.46ID:h1V+C/hKM
>>586
で、ドワ子に剣持たせてるわけ?
2017/10/08(日) 16:22:02.96ID:3w250emVd
咳払いはデフォルトやぞ
呼吸と一緒
2017/10/08(日) 16:22:09.72ID:tQUhojaC0
コア集めにパーティー組まないメリットってなんだろう

なぜ誰もパーティー組もうとしないのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:23:36.70ID:GUbTGe2DH
>>697
PT組んでてもサーチで出てこない事がわかったから
とりあえず宣伝する事にしてるわ
2017/10/08(日) 16:24:39.83ID:8A/jhRTPa
>>694
2chでひたすらブレダンの悪口言ってるお前みたいな奴のことだな
終始キョドってそう
2017/10/08(日) 16:25:11.42ID:R847vwAid
>>693
問い合わせ
2017/10/08(日) 16:25:18.05ID:tQUhojaC0
>>698
マジかよ
糞だな
2017/10/08(日) 16:26:28.77ID:c/GxlVVcM
>>697
コア集めじゃないからだろ
コアなんて召喚石で集めるからフィールド放置は違う意味があるんだよなあ
2017/10/08(日) 16:27:00.24ID:4PQWRUw80
>>673
たしかに違和感はあるな、言ってる通りそんな感じだと思う
おれはこのクオリティがスマホで出来るだけで満足だが

日本に合わせるならもうちょいガチャのURとか背景の確率良くしたらもっと皆回したと思うが
キャラ育ってきたらただのURとか出されてもって感じだし
2017/10/08(日) 16:27:10.70ID:8A/jhRTPa
PT関連の不具合がいくつかあるよな
招待がうまくいかなかったり
2017/10/08(日) 16:27:35.76ID:uZ2M5vf+M
Twitter見てたらアインハザードの直結ストーカー王で元ホストのすーしゃんが左手の蜘蛛って血盟解散に追い込まれたって出てたけどマジ?
被害者側JDもホストも鍵垢にしやがってわからん
あのJD副血盟主に鬼電100回するとかいう血盟主のギルド
2017/10/08(日) 16:28:05.33ID:7fFQN6wbd
召喚石ロルカでマーブル落とした人いる?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:19.74ID:yrXC37kM0
昨日の要塞戦、戦闘力格下で人数も勝ってたのに負けた。。。あんま言いたくないけど盟主の指示が的確じゃないと崩壊するな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:35.11ID:GUbTGe2DH
>>701
100%でない訳じゃないんだけどね
出ないことがあるっぽい
2017/10/08(日) 16:29:47.61ID:4iIcFe++0
日曜は次元が2つ開放されてるからPT見つかりにくいな
2017/10/08(日) 16:30:01.88ID:3w250emVd
>>706
すみません、私の落とし物なんで返してください
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:30:47.82ID:yrXC37kM0
韓国の要塞戦の動画見たけどあれはあれで次元高すぎる。

誰か良い指示飛ばしてる要塞戦の動画知らん?
2017/10/08(日) 16:30:55.39ID:3DbfPr/V0
>>706
メフォルテでなら出た

サイコロおわんねーなぁ
ギリギリ14週
デイリー勢的には祝福のが貴重だからここまででいいよね
マーブルなんてドロップするし
2017/10/08(日) 16:31:16.03ID:h1V+C/hKM
>>634
マックス村井に金が入らずに読む方法を教えてくれ
2017/10/08(日) 16:32:35.02ID:tQUhojaC0
>>702
他になんかあんの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:32:35.71ID:1EKC+u5N0
このゲームの上位血盟のやつらってほんとくそしかいないな!
2017/10/08(日) 16:32:58.98ID:miA09CB4a
PCでリネを放置しながらスマホでサマナを放置(周回)
ゲームとは一体…
2017/10/08(日) 16:33:56.70ID:3w250emVd
そりゃゲームに大金つぎ込む奴にまともなのは居ないでしょw
2017/10/08(日) 16:34:47.69ID:SaosXRrDd
>>673
MMO(大多数の人間が同一空間に存在し)RPG(世界の一員になりきれるゲーム)の基本的な機能が欠けてる

-要塞とかダンジョン、商店がフィールドと完全に分離してる
-直接プレイヤー間トレードがない
-視野範囲のチャット機能がない

生活システムが無いのは目をつぶっても、これをMMORPGと呼ぶのは割と無理がある
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:36:07.22ID:YbApfIW30
マーブル1100で2個うれたー
まいどあり
2017/10/08(日) 16:36:19.57ID:vTB4Cmhu0
>>538
宣伝したいなら>>4でやってこいカス死ね
2017/10/08(日) 16:37:15.68ID:/MrdY+ytM
>>683
過疎鯖なめんな
次元は30分待ち覚悟で時間に余裕がある時しか無理だから
2017/10/08(日) 16:38:43.54ID:/MrdY+ytM
>>711
ま〜んがひたすらリスキルリスキル叫んでる動画があるだろ
2017/10/08(日) 16:38:50.85ID:IXJ0bJLe0
過密鯖に行くほど上位のガイジ率高くなるのなんでなん?
2017/10/08(日) 16:39:31.03ID:tQUhojaC0
>>718
チャット機能をもうちょいマシにして
プレイヤー間トレードつけるだけで随分MMOっぽくなるのになー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:05.61ID:SAUGHjo8a
>>723
東京来て電車乗るとすぐにわかるよ
2017/10/08(日) 16:41:59.96ID:GqXiYRWkd
まず、ドロップなどのシステムログを
実装しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:47:36.40ID:YbApfIW30
コアとアイテム集めで適性アルケインのパロマ?狩ってるんだけどコア完了しそう‥‥
ch少ないから闘争の犬ちゃんいきたくないなー
2017/10/08(日) 16:48:27.53ID:4pdA5Tj9p
運営のアナウンスさえログに残らない頭おかしい仕様なのに
2017/10/08(日) 16:49:04.68ID:SaosXRrDd
ソシャゲ作る開発体制で設計されたんだろうなって感じがする
2017/10/08(日) 16:50:09.15ID:dsYIWvrod
クルマもどこも人で溢れかえってきててソロ狩り全然できないな…
放置でソロ狩りしてて、ふと画面を見たらPTで乗り込まれてて全然アデナが増えてなかったでござるよ
2017/10/08(日) 16:50:33.79ID:miA09CB4a
数字眺めるゲームなのにログが残らないのは矛盾してるよな
システムがとっちらかってて何させたいのかさっぱり分からん
2017/10/08(日) 16:51:18.36ID:4aYsmB+7M
始まったばかりなのにイベント何もないとか運営やる気なさ過ぎ
スゴロクとか文字集めとかあんなのイベントでも何でもないし、今時のスマホゲーなら毎日何個かのイベントが平行開催されてるのが普通だろうに
連休中に客放置する運営を初めて見た
2017/10/08(日) 16:52:56.02ID:BmFrkPgud
この失敗がTERAとかリネージュとか黒い砂漠のモバイル版に活かされると思えば安いもんだろ
ネトマは不慣れな土俵で良くやったと思うよ
2017/10/08(日) 16:55:50.84ID:ZJTxglG7d
どうせ日本きたらぼったくり仕様に改悪されるんでしょやらないよ
2017/10/08(日) 16:56:35.78ID:GqXiYRWkd
>>732
はじまったばかりじゃなくて
間もなくサービス終了なんだろ、運営的には
2017/10/08(日) 16:57:03.22ID:FdIpIcZCp
リセマラの改悪とトレハンで新規瞬殺
エンドコンテンツだったらしい要塞は3分クッキング
毎週土曜に血盟崩壊引退者続出
談合でR保持し続ける引くに引けなくなったバ課金豚たちが最後まで残るがやることの無さに萎えて消えていく

2017/10/08(日) 16:57:54.27ID:GqXiYRWkd
結局サービスかいし2週間でトレハンなんてやっちゃったのが全ての元凶
2017/10/08(日) 16:57:57.71ID:cXfpB3pl0
友人に呼ばれていったけどバーベキューたのしかった
コレがリア充か
けどやっぱり1日トレハンした日の充実感には勝てないな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:58:42.84ID:0kqV2QGa0
複垢で儲け過ぎて笑いが止まらん
課金してるやつ馬鹿だろ
2017/10/08(日) 16:59:47.87ID:cXfpB3pl0
>>739
それじゃ祝福が買えない
ダイヤ腐るほどあるけど祝福は課金してるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:00:48.17ID:1EKC+u5N0
採取で高レベルが低レベルなぐってまじくそげー
2017/10/08(日) 17:02:57.39ID:3w250emVd
トレハンは早くやりすぎたな
まぁやらなければベース戦闘力未達奴だらけでクソゲー連呼だったろうが
2017/10/08(日) 17:03:28.26ID:YJBM5sM4d
今頃、運営は一般課金様の金でバカンスよ
2017/10/08(日) 17:04:22.55ID:GqXiYRWkd
>>742
なきゃないで、それはそういうもんだ、ってなってたんじゃね
トレハンを経験しちゃったから比較しちゃうわけで
2017/10/08(日) 17:04:24.44ID:eQ+TsodE0
要塞戦と甲状腺は完全に別物なの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-JvQS [126.234.120.87])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:05:49.90ID:WHsV133Yr
>>691
自動で動くやん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:58.95ID:h4mHinop0
連休なのにイベント何もやらないつもりか
2017/10/08(日) 17:08:21.49ID:VDzKPw/80
放置前提ってのが日常的にスマホ持ち運ぶスマホユーザーと致命的にかみ合わないんだよなあ
電池なくなるわ、誤動作で変なもの購入したりするわ。普通の感覚なら、一日2,3時間プレイすれば
十分なゲームをつくるだろ。きっとこのゲーム作った奴、外でかけるとか頭にない、24時間ゲームしてるガチ廃人なんだろうな
2017/10/08(日) 17:09:33.05ID:4iIcFe++0
次元の宝箱1個を2人同時に開けたらアイテム2つ手に入った
トレハンイベ・・・
2017/10/08(日) 17:10:07.70ID:IVIK3rh20
>>747
運営的には女性NPCの人気投票企画が一大イベントなんだろ割とマジで
企画立案から多くの(無駄な)会議を経てようやく実現したビッグプロジェクトやぞ!
ネトマを舐めるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:38.21ID:WoAgbQcwa
副垢勢は戦力60クラスは普通にいそうだからうらやましいわ
2017/10/08(日) 17:11:58.72ID:3w250emVd
>>744
トレハン前は無微課金がレベル上げすぎて詰んだ、詰んだだらけじゃなかった?その状態がずっと続いたんじゃね?
ワシはレベル抑制ガイジだから関係なかったが

>>747
せっかくの連休は外で遊べって事だろ
体育の日やし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:12:36.59ID:1EKC+u5N0
強くなっても上がくそみたいなやつらじゃ、なんも面白くないな
2017/10/08(日) 17:12:55.74ID:4iIcFe++0
Aリーグの女キャラ人気投票の投票数とRT数少ないな
報酬何もなしか?
2017/10/08(日) 17:14:44.38ID:GqXiYRWkd
>>752
S嶋に騙された一部じゃね、そんなの
だとしてもまずはベース目指すって現実的な目標が立てられたし
2017/10/08(日) 17:14:44.64ID:IXJ0bJLe0
女性NPCなんて誰も覚えとらんがな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:14:51.96ID:uuGfPHBD0
まじで戦争はアホだと思うんだよなー
やるメリットがまじでない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:15:18.74ID:YbApfIW30
開発元が連休じゃないからじゃね
2017/10/08(日) 17:15:22.99ID:ZJ5MuVfQ0
>>752
結果的に無課金微課金勢は無理やりレベル上げる必要全くなかったから抑制して正解だった

廃課金してレベル早上げしてやることなくなって引退とかアホすぎる
2017/10/08(日) 17:17:13.95ID:E9Sn/vVn0
開発元やる気ねーだろ
次元の操作不能バグもなおさねーしよ
2017/10/08(日) 17:17:44.35ID:4PQWRUw80
イベントをツイッターにからめすぎなんだよ
アカウントないし、参加しようとも思わない
2017/10/08(日) 17:18:22.13ID:3w250emVd
女キャラ投票とかあったな

糞すぎて投票もリツイートも伸びてないし

あれ、やばくね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:20:18.25ID:SAUGHjo8a
隙あらば抑制ガイジ
2017/10/08(日) 17:20:26.74ID:VDzKPw/80
次元動かないでいつのまにかクリアは俺もやるわ
過疎鯖だから、なかなか組めないんだよ。2chとかみてて忘れた頃に
勝手に入場しやがる
2017/10/08(日) 17:20:42.50ID:exGFbVyc0
送金用アカウント作ってる人ってシルレンリセマラでノマ特武器出してる?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-lIef [122.215.141.160])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:02.00ID:4KwpFesm0
要塞戦に全く関われない人たちに何か与えないと引退ラッシュだぞ
2017/10/08(日) 17:23:21.58ID:3w250emVd
1番いらない武器研磨だから誰もリツイートせんわな
半分しかいっとらんわ
2017/10/08(日) 17:23:32.32ID:dS1vZTo6a
105レベルのRクエスクが落ちるとこってある?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:23:42.99ID:Rt2rDlnx0
すまんマジレスしていい?

全職の中でネタ抜きに一番弱いのってクォーラルウィザードだよな
2017/10/08(日) 17:24:35.81ID:3w250emVd
ネトマ思想

要塞持てない=雑魚=無微課金=眼中になし
2017/10/08(日) 17:24:54.98ID:8bjOFpy1p
ここまでイベントらしいイベントは箱だけだな
MMOならではのイベントをやってくれ
2017/10/08(日) 17:25:47.22ID:TJH2nJSDM
次元の話なんだけどさ、初見やられてその後行ってないんだけど、戦力56万って普通に野良でクリアできるレベル?赤武器育つの待とうと思ってたんだが
2017/10/08(日) 17:26:07.80ID:5soRGKGN0
このゴミに数十万課金したアホはマジバカだよなって思う
2017/10/08(日) 17:26:22.22ID:TJH2nJSDM
>>651
20からもっときつくなるよ
2017/10/08(日) 17:26:51.22ID:3w250emVd
>>768
拾うんじゃなくてN→HN→Rと作るもんやぞ
制作費かからないし

因みにN落とす敵はLV112のやつらかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:27:38.46ID:ZJ5MuVfQ0
>>770
まじでそうだぞ

1鯖あたり要塞が12個しかないだろ?
これから血盟を30程度まで絞ってそこで廃課金を濃縮していくんだよ
2017/10/08(日) 17:28:01.53ID:cXfpB3pl0
>>764
あるある
そんで気づいて動こうとしたらムービーで操作不可とか
2017/10/08(日) 17:28:03.81ID:M/aS0JwE0
>>769
そうだよ。運営さん、早くクオーラルウイザードのステータス補正するか、強化の確率アップしてあげて。
2017/10/08(日) 17:28:27.78ID:4RwgLuFca
>>772
事前にやり方伝えれば可能
ブレダンばかりのゴミでも20分でいけた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:29:03.27ID:Rt2rDlnx0
>>778
なんでクォーラルウィザードだけずば抜けてのゴミキャラにしたんだろうな
2017/10/08(日) 17:29:08.07ID:4RwgLuFca
>>776
いや16あるが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:31:01.51ID:Rt2rDlnx0
>>171
エリクサーカンストってURまで育てたってこと?
2017/10/08(日) 17:32:43.15ID:TJH2nJSDM
>>779
すまん、俺がやり方攻略サイトで見たレベルでしかないんだ…
45万↑5人でも普通に無理とか聞いたからやめといてたんだが、ここのレス見たら行ける気がしてきてさ、まぁ9割エアプなんだろけど
2017/10/08(日) 17:33:29.62ID:3w250emVd
パンツおじさんを釣るためだろ
ロリコンには鉄槌を
2017/10/08(日) 17:33:31.44ID:M/aS0JwE0
>>780
そうだよね、可哀想だから強化は+50迄は成功確率90%にするくらいにしてあげて。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52a-rbdi [218.110.205.16])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:33:38.44ID:mqFOwJ3J0
>>782
そんなやつおらんやろ
2017/10/08(日) 17:33:39.59ID:AiwwMwpS0
そういや詐欺で話題になった赤背景武器ガチャだけど
あれ回して出たもの売ったら余裕で黒字になってたわ
補填狙いのつもりで青ダイヤ7200注ぎ込んだ結果、手元に一本の赤武器と10000ほどの青ダイヤと462のマイレージが手に入った
開始数時間で回したぶんだからか排出具合もよかった

赤背景防具ガチャじゃこうはいかなそうだ
2017/10/08(日) 17:35:15.34ID:v5qjVz/Z0
運営はこのままアデナを枯渇させ続けるのかな
MMOは過疎ったら終わり
2017/10/08(日) 17:36:43.33ID:2U2BB1ORd
え?お前らまだ要塞持ちに移籍してないの?
来週になったらもう40万程度じゃ無価値になっちまうんじゃないか?
2017/10/08(日) 17:37:44.33ID:3w250emVd
グルチャでワイワイ勢だから(白目)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:37:59.77ID:1EKC+u5N0
過疎る一方だろ、新規いじめがあるかぎり

電話しながらやってるリア友が理不尽に殺されるからげきおこだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:38:43.08ID:Rt2rDlnx0
>>789
すまんが今でも40万じゃただのゴミ扱いや

45万でようやくって感じ
まぁ45万ですらここ数日の間にゴミになりつつあるけど
2017/10/08(日) 17:38:55.31ID:FDbieHBxd
>>788
重課金者様だって
ドやる相手が居ないんじゃ
意味ないからね
上手く無微課金者も残さないと
MMOは特にそうだと思う
2017/10/08(日) 17:39:02.84ID:te2bofXVp
定期的にアデナ枯渇ガイジも沸くな
課金したくないのに強くなりたいとかいう貧乏人はさっさと引退しろ
2017/10/08(日) 17:40:30.48ID:jZYepDjO0
うちの鯖は51万ちょいないとランク100位入れんな
46万程度だとギリ300位以内って感じだ
2017/10/08(日) 17:40:41.57ID:E9Sn/vVn0
俺もアデナ枯渇ガイジだは
つーか枯渇してない奴なんなん?まさかこのクソゲーに課金してるの?
2017/10/08(日) 17:40:55.44ID:dS1vZTo6a
>>775
まじかー笑
2017/10/08(日) 17:41:05.52ID:PMpJEA6ja
>>794
自己紹介やめとけw
2017/10/08(日) 17:42:16.67ID:E9Sn/vVn0
つかアデナ高くね?たった800kが石3200って
2017/10/08(日) 17:45:10.50ID:tczd0Mvj0
1000円で1000万でええわ
2017/10/08(日) 17:46:55.71ID:it9hJpUud
戦闘力の横に課金額も載せてくれねーかな
図鑑もボスもほぼ放置で多重してるだけの俺に負けてる池沼を笑い倒したいわ
2017/10/08(日) 17:47:49.95ID:8A/jhRTPa
多重してるだけ()
2017/10/08(日) 17:48:47.62ID:miA09CB4a
ネームバリューあるから安心して課金できるとか言ってたやつらは今どんな気持ちなんだろうな
俺も正直ここまで過疎るとは予想してなかったけど
2017/10/08(日) 17:49:29.20ID:GqXiYRWkd
何があってもアデナにだけは課金しちゃダメだろw
あんなクソぼったくり
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:30.14ID:G42mQNSk0
武器が+10だろうが+15だろうが+20だろうがやる事は毎日変わらない
むしろ辛くなっていくだけのゲーム
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:52:51.79ID:GhodjlJSa
>>752
初日から始めたキャラは90で27万。
トレハン開始日に作り直したキャラは110で40万。そして後から始めたキャラは背景揃ってる。
初日から始めたキャラで続けてたら完全に詰んでた。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:53:54.66ID:Rt2rDlnx0
てか現時点で40万しかない時点でほぼ詰んでるけどなw
2017/10/08(日) 17:54:35.29ID:g0ViDG1+M
このゲーム全部ぼったくりじゃん
アデナだけじゃなくてパックの中身よくみてみろよ
カスみたいな内容で9800円て・・・
日本人あしもとみられすぎ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:55:38.50ID:AeSwKPt/0
エリダンでアデナ落ちる確率低くなってない??
2017/10/08(日) 17:55:40.20ID:sXFGAb9vp
>>796
エリダン放置に決まってるやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:55:50.46ID:y1Oj7i760
本家リネ2などのデスペナがきついMMO出身からみると
リネレボのPVP勢()
いきってるおこちゃま見るとちょっと恥ずかしくなる
2017/10/08(日) 17:57:52.44ID:+mSp1wlZM
本当は要塞戦も戦闘力同程度なら楽しめるのかもしれないな
2017/10/08(日) 17:58:16.67ID:E9Sn/vVn0
エリダン放置でアデナ稼げるのはクソ強い奴だけだからな
オロナインが1日800k稼げるからお前もできるよなつってる様なもんだわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:58:51.52ID:G42mQNSk0
ほんとに革命的なゲームと最初は思っちゃったんだろうけど
こんなゲームに数百万円いれちゃった奴等はちょっとかわいそうだったな
2017/10/08(日) 17:59:28.14ID:X+5kg5Qqp
最初から種族間で敵対してるタイプのほうがよかったなぁ
PK起きなすぎてもう
2017/10/08(日) 17:59:29.44ID:exGFbVyc0
>>799
あれは本当にスキップしたい重課金者用だぞ
月10万くらいまでの微以下はクエスクくらいまでで済ませるべき、あとはずっとエリダン放置
2017/10/08(日) 17:59:54.90ID:gWYmIG8a0
ちょっと冷静ショップみると9,800円のアイテムがずらっとならんでるのは恐ろしいわw
2017/10/08(日) 18:01:49.43ID:t6ZXm3gp0
自分より戦闘力10万も高い奴に攻撃力と防御力で勝ってた
なんだこれ?装備の強化でも+値勝ってたしどこで10万も稼いでんだ
2017/10/08(日) 18:02:38.00ID:exGFbVyc0
エリダン放置ずっとできるならアデナもそこそこ入るけど離席してる間に大体PKされてるからな
PKしてくるやつって戻って仕返ししようとしても大体その場から消えてるんだよなw
2017/10/08(日) 18:03:41.78ID:SlCU7sccp
レベル上がるたびに課金しろってでてくるのは受ける
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:03:44.54ID:SAUGHjo8a
フィールド放置の収穫が3分の1以下になってるわ
死ねケチ糞ゴミ運営
2017/10/08(日) 18:03:44.71ID:it9hJpUud
スクも売れなくなってきたし、必死に課金して50〜60万辺りの貧乏人がかなり脱落してきてる感じ
ここら辺の必死課金層はかなり後悔してるはずw
2017/10/08(日) 18:05:11.27ID:E9Sn/vVn0
エリダンでPKされるか?
された事ねーよw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:07:01.20ID:SAUGHjo8a
>>822
俺の周囲の感じだと50〜55万あたりって廃課金よりもIN時間長くて効率もわかってる廃人の層だわ
廃課金は55万以上と逆に45万以下で燻ってるような課金しか能がなくてIN時間も効率も微妙な奴が多い
30万円課金して戦闘力43万のやつとかいて本当笑える
2017/10/08(日) 18:07:28.17ID:PV4QrAAZM
>>811
デスペナが無いから緊張感とかも無いよな…
別に殺されてもいいな人が多い
2017/10/08(日) 18:07:44.70ID:E9Sn/vVn0
うちの鯖、馴れ合い鯖だからか
2017/10/08(日) 18:08:56.87ID:HLw+sLhv0
>>811
いまは本家(笑)みたいなもんだよ
2017/10/08(日) 18:09:29.91ID:sbWEXGaka
やっちまった・・・26から2回失敗して24・・・
今日祝福買ってもう2回やってしまおうかなぁ
お前らならこの状況でどうする?止めてほしいような失敗してやめた方が楽になれる気もする
2017/10/08(日) 18:10:16.90ID:3DbfPr/V0
45万ボーダーの時に必死にもって100位称号とりました
今はもう51万とか無理です
しなもんさんありがとう

こうですか?
2017/10/08(日) 18:10:40.39ID:sCf/M+wV0
>>828
止めたって強化のことが頭から離れないんやで

やれ
2017/10/08(日) 18:10:49.95ID:8A/jhRTPa
本家とか言う呼び方キモいからやめろって
2017/10/08(日) 18:12:39.42ID:3DbfPr/V0
>>813
ある一定以上になると敵が足りんからあんま延びんぞ、たぶん
普通に45万くらいあれば時給5万でるわ
2017/10/08(日) 18:13:02.35ID:Mvwb575g0
>>821
やっぱりスクロールとか昇級石のドロップ落ちてるよなぁ・・・。
放置すら無駄になってきたわ。
2017/10/08(日) 18:13:42.09ID:TY1KpUcJa
んじゃ気持ちイイ呼び方考えないとな
2017/10/08(日) 18:14:32.82ID:s1AN7Jlr0
最近やけに血盟勧誘の囁きが多いわ
何処もアクティブ人数不足なんかねぇ
2017/10/08(日) 18:14:59.45ID:fcOi9ayXd
泥と合成の背景率絞られてね?
泥はダイヤ率大幅に下がってるわ
糞運営!糞運営!
2017/10/08(日) 18:16:41.29ID:YJBM5sM4d
本家がいやなら宗主でいいやろ
2017/10/08(日) 18:18:46.59ID:RYVSkf4Sp
どうせPKされるからうまくもない
→他のことしよう

こう思わせりゃ勝ちなんだろ
より多くの人にそう思わせれば効果が高まるからスレに書くわけでな
2017/10/08(日) 18:18:49.63ID:cXfpB3pl0
エリダン放置して帰ってきたら外のマップにいるのってどういうことなの?
2017/10/08(日) 18:18:50.61ID:n2mLIIcs0
ダイヤ率は下がってるけどそれはお前らが送金対策しろって言ったからだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-fSU6 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:01.29ID:c6IdQ79T0
これ以上MMOっぽくなるのはマジ勘弁
やりたい奴はスマホアプリじゃなくても別にいいし
血盟でさえ煩わしいのに
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:20:03.05ID:SAUGHjo8a
どんだけ知障ならこれだけケチでショボい采配しかできない運営が出来上がるんだよ死ねチョン運営
2017/10/08(日) 18:20:47.58ID:le++HqBu0
普通にダイヤ稼ぐ効率悪くなっただけや
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:21:07.29ID:AeSwKPt/0
ダイヤ送金の為にゲーミングPC買っちゃった奴おりゅ?
2017/10/08(日) 18:21:10.90ID:cCwS9Tu50
>>811
ほんとイキりって表現がぴったりすぎる
2017/10/08(日) 18:21:23.76ID:TY1KpUcJa
>>841
いやこれ一応mmoだし別のとこ移るしかないだろ
2017/10/08(日) 18:21:57.27ID:/I+hhjUbd
これ思ったけどMMOじゃなくソシャゲだよね。
強化ガチャで敵を殴る簡単構造
FF14に戻ろうっと・・・月1500円で遊び放題だし
2017/10/08(日) 18:22:52.51ID:fcOi9ayXd
糞運営ってスレタイに入れた方がいいんじゃね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:24:06.20ID:xyo7/gCk0
>>828 どんなにおちたって20から下はないんだ
あるだけ全部いっちまいな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:25:09.02ID:uuGfPHBD0
クルマでトレハンしてる俺って末期?
2017/10/08(日) 18:25:50.95ID:RYVSkf4Sp
20↑で強化ループというアデナイレイサー
2017/10/08(日) 18:26:08.07ID:ZJ5MuVfQ0
なんのためにやってるんだよ・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:26:51.93ID:YbApfIW30
俺はノマスク200枚ためてなんとかレベル18までいかせる
そこからマーブルで20まで

気の遠くなる話やで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:27:23.88ID:YbApfIW30
つか、アデナねえや
2017/10/08(日) 18:28:09.39ID:31BJ6PVZ0
>>50
課金するものがいるから無課金は遊べてるんだぞお前の勘違いしてるからな
2017/10/08(日) 18:28:10.48ID:E9Sn/vVn0
200程度で18までいかないでしょ
行くなら相当運がいいよ
2017/10/08(日) 18:28:23.94ID:/9uCPaIq0
慢性的なアデナ不足
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dad-oyUB [118.236.195.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:28:57.65ID:XHQuPaUf0
>>705
まじまじw
んで今度はレフティスパイダーとかいう血盟つくったわwこりねーなー誰も入らんだろうにw
2017/10/08(日) 18:29:07.44ID:MKQ0C3w8d
くっころ騎士好きだからテンプルナイトにしたけどスカート欲しいわ…新防具はよ
2017/10/08(日) 18:29:34.26ID:r8iTHaSq0
成功率50%切ってたら試行回数増やすほど下がるんじゃね?
ノマスク何枚用意しようが無駄だろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:29:53.84ID:uuGfPHBD0
無理だろうが立ててみます
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:30:51.91ID:AeSwKPt/0
NOXで放置してたらハイポーションの設定になってて全部消し飛んだわ
再インストール後の初回起動時には注意が必要
2017/10/08(日) 18:32:00.45ID:cXfpB3pl0
18まで行くのは平均で1400枚ちょっとかかる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:33:04.16ID:YbApfIW30
>>856
14基準で考えていったらラッキー
例え10までいってもかえってこれそうかなと
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-G5NM [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:33:07.81ID:uuGfPHBD0
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507455154/
たてた
2017/10/08(日) 18:35:44.46ID:6604Tcv5a
現在ユピテル+14
強化スクロール100枚ちょっと
マーブル9個

+20目指すのは無謀だよな?
祝福が集まるまで待たなきゃダメか
2017/10/08(日) 18:36:05.23ID:kL384YTo0
むしろもっとMMOらしさ出して欲しいわ
とりあえず価格自由の露店はよ
2017/10/08(日) 18:36:26.04ID:3w250emVd
+8から10にするまでに100枚使ったワイからすると
あまちゃんに見えるが
2017/10/08(日) 18:37:45.99ID:sDJ4ukJx0
無言で血盟招待飛んでくるんですけどあれってPT招待かと思って押しそうになる。
招待するなら一言ささやいて欲しいです。
2017/10/08(日) 18:38:22.67ID:D1vokC6rr
お客様、お客様の中に召還石シムトラストかバルサザールでマーブル入手した方はいらっしゃいませんか?
2017/10/08(日) 18:38:24.10ID:nRtbI1iB0
まあちょいちょい現状最低値で売られてるものの相場下げたり逆もやってほしいわ
2017/10/08(日) 18:38:26.47ID:3w250emVd
>>865
乙マーブル
2017/10/08(日) 18:39:21.84ID:A7apJnnNM
今後はフリー要塞戦が実装されて
それ専用の乗り物も貰えるから期待しとけ
あとヒーラーも強化される
2017/10/08(日) 18:40:58.37ID:DhRcPzR40
>>864
12から200枚やって10で終わったよ
最高14
止めるならいいけど、続けるならほどほどに
2017/10/08(日) 18:41:06.64ID:s1LrI5O+0
過疎鯖は取引所出すときの値段決めるとこで最大ボタンじゃなくて最小ボタンにして
2017/10/08(日) 18:41:44.08ID:GqXiYRWkd
>>873
それまで続けてないだろw
2017/10/08(日) 18:43:10.02ID:6604Tcv5a
>>874
ありがとう
コツコツ祝福貯めて変数調整した上で臨むは
2017/10/08(日) 18:43:37.34ID:A7apJnnNM
>>876
本国で実装されて問題なさそうなら
早めに日本に来ると予想してる
っていうか早く来ないとゲームが終わるわ
2017/10/08(日) 18:43:59.97ID:r8iTHaSq0
変数調整ってチートかよ
2017/10/08(日) 18:44:41.25ID:PV4QrAAZM
>>864
ノマスクで10まで下がる人もいれば20まで上がる人もいる
つまり運だ、自信があるなら使ってしまえ
俺はチキンだから15から上げられない(笑)
2017/10/08(日) 18:44:41.90ID:5Mh455bZ0
>>873
ここの運営には何も期待していない
何かする度にゲームの寿命ちぢめてるからな
2017/10/08(日) 18:45:05.31ID:7o08RBXKr
乱数調整のことをいいたいのかな?
2017/10/08(日) 18:45:11.26ID:GqXiYRWkd
>>878
まだ終わってないとでも?
2017/10/08(日) 18:46:02.67ID:3w250emVd
終わってないと思い続ければ終わらないんだなぁ〜
2017/10/08(日) 18:46:08.17ID:+S2kL0Hpa
>>831
こんなクソスマホゲーだからリネ2を本家と呼びたくなる理由は分からなくもない
月額であれだけバランスの良いゲーム楽しめりゃな
2017/10/08(日) 18:46:19.40ID:E9Sn/vVn0
乱数調整とかスーファミかよ
2017/10/08(日) 18:46:20.44ID:7o08RBXKr
>>880
ノマスクマーブルなしで20はまず無理だよ
そんな奴はいないと言い切れるレベル
マーブルありならいけるだろうけど何個使うかわからん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:46:44.36ID:WoAgbQcwa
>>824
最大現に効率出してるやつは戦闘力60万突破してると思うぞ
2万位の課金でその域行くと思う

週で1アカウント3000ダイヤは行けるから
多重軌道でひと月30万以上のリアルマネー相当のダイヤ稼いでると思うわ
そういうやつは真っ先にトレハン前にソロ血盟してたやつ
2017/10/08(日) 18:47:34.09ID:va4QWjvy0
足のオプ変で沼ってる
ダブル速度だけでいいのに
2017/10/08(日) 18:47:48.39ID:uEQlBe5la
>>885
ドキドキエンチャントの具合はどうでしたか……?
2017/10/08(日) 18:48:13.95ID:yEy0UeRI0
14からマーブル120使ってやっと18だよ
18で祝福ミスって17になったけど
これだけでマーブルだけで36万祝福入れると40万超えてるな
40万ちょいで武器+3のみ
2017/10/08(日) 18:48:24.23ID:+S2kL0Hpa
>>890
燃えました、引退です
2017/10/08(日) 18:49:52.96ID:n3Zl1dch0
19からはマーブル使う?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8fiH [111.239.57.37])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:50:05.27ID:rz2NE5pGa
次元の報酬の箱から祝でた
うれしい
2017/10/08(日) 18:50:12.66ID:TYwOD0CI0
やりゃ分かるけど複垢増やしすぎると送金用の出品物が足りなくなる
2017/10/08(日) 18:50:13.56ID:3w250emVd
強化のドキドキを楽しむのにお金を惜しんだらあかん
2017/10/08(日) 18:50:47.91ID:xC9Hr/SG0
>>895
コアでおけ
2017/10/08(日) 18:51:53.95ID:w32b67MA0
ヒーラー強化って早くて半年後だろうな
2017/10/08(日) 18:52:17.09ID:cXfpB3pl0
>>895
血の証でいいやん
1枠290くらいまでだけど
2017/10/08(日) 18:52:29.69ID:yEy0UeRI0
運悪いやつだと+20でも100万かかるやつ間違いなくいるわ
強化してて思った
2017/10/08(日) 18:54:12.13ID:A7apJnnNM
俺はヒーラー向けの聖霊の杖を待ってるんや
2017/10/08(日) 18:54:25.77ID:BUlTjmd9d
昔のモバゲーの数字遊び集金あぷりと中身まったくかわらないというね
2017/10/08(日) 18:55:11.12ID:Ivi6ttbK0
全ては祝福運につきる
マーブルは価格に見合わない
自分で拾ったものを決めたポイントで使う程度
2017/10/08(日) 18:56:02.71ID:u3ootEn70
>>891
これまじ?
36とか40って単位万円だよな?確率運ゲーってこわい
2017/10/08(日) 18:56:35.06ID:A7apJnnNM
祝福1枚で通常30枚+レシピ?分だろ
それを一気に何枚も使うから
青ダイヤ換算したら鼻血でるな
2017/10/08(日) 18:56:44.03ID:GB4A4elbp
こんなゲームに30万40万使っちゃう方がこわい
2017/10/08(日) 18:57:15.41ID:3DbfPr/V0
15まではノマスクで
20まで祝福2回で
運よければこんな奴もいるからな
2017/10/08(日) 18:57:24.98ID:s1LrI5O+0
ギャンブルは金銭感覚おかしくなる
2017/10/08(日) 18:58:04.51ID:VR4fJ9Fc0
エルブンのスタン耐性いつ実装されんの?
このゲーム修正遅くね?
2017/10/08(日) 18:58:16.06ID:miA09CB4a
ヒーラー強化っつっても単純にヒール量増えるだけだからなぁ
範囲とかクールを弄ってくれないと
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.167.159])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:58:41.29ID:RHG/XBkZd
>>828
死ねば助かるのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.85])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:59:02.20ID:6YPhb4E0M
appbankの攻略見たけどSSに中の人の名前出てるな
アデンの奴らはPKしにいけよ
2017/10/08(日) 19:01:32.56ID:d5bHvNzy0
>>891 無課金で18の俺に負けてどんな気分?
2017/10/08(日) 19:02:47.30ID:A7apJnnNM
マミル豚とかいう奴に粘着PKしたらどうなるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:05:37.68ID:YbApfIW30
よだれ垂らしながら泣く動画をアップしてくれる
2017/10/08(日) 19:05:58.99ID:E9Sn/vVn0
マミルトン強いって噂だぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:07:09.38ID:Rt2rDlnx0
>>829
もうみんな称号とかとっくの昔に取ってるわ
上位層はみんな圧倒的な強者の称号つけてる
2017/10/08(日) 19:07:27.46ID:6604Tcv5a
ようしなもん
2017/10/08(日) 19:07:39.10ID:BUlTjmd9d
祝福も結構ドロップするからな
なんだかんだマーブルと同じくらいの枚数はドロップしてるし無課金20はそこそこいけそうなレベルではあるよな
2017/10/08(日) 19:07:56.36ID:88mXGOnL0
赤背景マジで捗るな。こりゃいいわ
特性Lv5まではとりあえず上げときたい
2017/10/08(日) 19:09:19.23ID:3MLiN5ZU0
マミ豚スペシンだっけ
2017/10/08(日) 19:09:42.07ID:te2bofXVp
>>919
エアッ!wwwエアッ!www
2017/10/08(日) 19:10:02.04ID:BUlTjmd9d
どうでもいいけど種族間格差ってどうにかなんないのかな
エルフしかいないやん
2017/10/08(日) 19:10:27.04ID:BUlTjmd9d
>>922
宝箱ね
2017/10/08(日) 19:10:41.67ID:Zh3lzCqB0
次元バグほんま直せよ 3人固まってんぞ
2017/10/08(日) 19:11:18.29ID:BqxEhhWo0
休憩ポイントが溜まりました→見に行く→99で受け取れない→後で見よ→半日忘れる
なにこれ?ふざけてんの?
マジでムカつくんだが
2017/10/08(日) 19:12:00.97ID:VDzKPw/80
むしろ休憩ポイントが溜まったら負けなゲームだぞ
ひたすら放置しつづけるんだ
2017/10/08(日) 19:12:16.60ID:nRtbI1iB0
マーブルは落ちるけど祝福はほんと落ちる気せんでw
2017/10/08(日) 19:12:42.39ID:cXfpB3pl0
タイマンはパラディン最強じゃね?
制御不能マジで強いわ
2017/10/08(日) 19:12:42.87ID:FPCezfB60
エヴァ鯖の雑魚ナメクジども!エヴァ鯖最強血盟pandemicのゆきまろ様とこの俺ときしゃん様を早く
ぶっ倒しに来てみろよ!いつでも相手してやんぞwクエ中であろうと採取中であろうといつでも相手
してやるからいつでもかかってこいよ!!雑魚ども!ギルガメだろうがオロナインだろうがぜんぜん恐くねーよw
このときしゃんがリネレボ最強戦士だぜ!エヴァ鯖の奴は全員PKして来い!まとめて全員潰してやるからw
俺らの血盟を要塞から引き摺り下ろして見ろよw俺ら最強血盟pandemicに一生要塞取られないようにしたらお前ら雑魚を
認めてやるよww今すぐエヴァ鯖のプレイヤーは俺のとこにかかってこい!!逃げも隠れもしねーぞww
エヴァ鯖最強のこの俺ときしゃんとゆきまろを全力で潰してみろよwまってんぞw
2017/10/08(日) 19:12:59.59ID:cXfpB3pl0
>>927
ボス放置だと休憩ポイント溜めながらスク集めれるぞ
2017/10/08(日) 19:13:16.27ID:BUlTjmd9d
闘技場報酬でそこそこ落ちてたけどな
次元でも一回出たし
2017/10/08(日) 19:13:30.51ID:BqxEhhWo0
>>927
バッグ拡張してないから、放置してもアイテム取れないから意味ないからしないよ
2017/10/08(日) 19:16:15.74ID:IXJ0bJLe0
祝福落ちるかぁ
今日も盛ってますなぁ
2017/10/08(日) 19:16:42.73ID:nRtbI1iB0
>>933
バッグ拡張してない場合は装備取得をR以上にして放置するといいぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.119.249.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:17:06.10ID:ym2ycwvz0
サブで傭兵隊の旅一枚目クリアしたんだけど、2枚目開けないどうしたらいい?
メインは4枚目までいってるから開き方は知ってる
2017/10/08(日) 19:17:56.55ID:lnlKsP+xd
メテオって無効化できないダウンするから強いとか見たけどその割にはスタンスロウある職の方が強い扱いされてるよな
ダウンより単純に範囲が強いだけなんかな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:18:07.08ID:IYze2/WV0
やっぱりダイヤ付き下がってるのか
2017/10/08(日) 19:20:12.12ID:nRtbI1iB0
>>937
メテオは範囲も広いし何より全職装備可能やからね
威力もミサイルの2/3近くあって素敵
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:20:54.13ID:Rt2rDlnx0
>>918
やぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:21:02.98ID:1kp71YZA0
祝福けっこう泥するってマジなのですか!?
2017/10/08(日) 19:21:15.28ID:4RwgLuFca
>>909
されてるが
アリでもバールでもアデナダンジョンでもいいから行ってみ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:23:46.31ID:WfmQ9XbVp
ヒール、ミサイル、メテオだとメテオレベル1ならメテオ抜くよな?
ヒールもミサイルも使い勝手いいんだよなー
2017/10/08(日) 19:23:54.05ID:nRtbI1iB0
いつの間にか祝福もってるけど何でもらったのか覚えてないくらいドロップはしないと思う
2017/10/08(日) 19:24:08.19ID:3w250emVd
蘇った商人から祝福ドロしたから間違いない
2017/10/08(日) 19:24:40.85ID:lnlKsP+xd
エルブンって特性マックスでも五割くらいなんだろ
レベル1ならオマケみたいなもんやん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:26:19.44ID:WfmQ9XbVp
>>946
正直アクセの効果なんてどれも微妙
2017/10/08(日) 19:26:45.53ID:3w250emVd
S嶋さんもドロップするって言ってた
信用できるやろる
2017/10/08(日) 19:27:34.38ID:Ga1gTHerM
ジリアン鯖の120エルダー"ゆきたんぉ"というおっさんがワーチャで「18歳JKです」とか言っててイラッと来たので見かけたら殴っておいてください
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:28:18.88ID:KcD2Jp9C0
>>943
もちろん キルにつながらないCT150スキルよりミサボルヒールで安定だわな
2017/10/08(日) 19:29:05.97ID:lnlKsP+xd
祝福は武器1防具4アクセ2だな全部闘技場の宝箱から出たやつだけど
なんでか武器だけ2枚セットじゃなかったな
2017/10/08(日) 19:29:15.65ID:nRtbI1iB0
ワルチャガイジの雑談はたまーに面白いから許せてる
2017/10/08(日) 19:31:02.85ID:fxJ9Kt+m0
うちの鯖の血盟1位と3位が同盟破棄して戦争始めたわ
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
2017/10/08(日) 19:31:06.07ID:exGFbVyc0
20までノマスクで上げようとして仮に期待値数のスクロール持ってたとしてもアデナの消費量ヤバイよな
2017/10/08(日) 19:32:10.61ID:uEQlBe5la
>>953
どっちかに協定結んで参加したら面白そうだな
戦乱の時代味わおう
2017/10/08(日) 19:33:28.27ID:lnlKsP+xd
戦争とか放置出来なくなるから相当ウンコだけどな
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:33:53.64ID:AeSwKPt/0
>>943
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。

メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ

メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
2017/10/08(日) 19:35:09.07ID:5VYuuPlPd
強化は13~17を祝福のみで突っ切れるかどうかの運勝負だわ
18まで行けば加護そんな使わんしな
2017/10/08(日) 19:35:35.14ID:v5qjVz/Z0
戦争とかPKとかなにもメリットない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:36:00.16ID:KcD2Jp9C0
>>957
スタン撃ってミサボル撃って逃げるんだよw

対人やった事ないの?w
2017/10/08(日) 19:36:14.09ID:BmFrkPgud
>>783
無理
せめて100万いってから出直してこい
そしたら多分オートでもクリアできるから
2017/10/08(日) 19:38:00.40ID:lnlKsP+xd
>>959
狩場被りのPKはガチでいる
たまたま見てるときだから粘着してどこか行かせたけど一時間くらいかかったからな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.154.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:27.50ID:/jYJbVtt0
20までノマスクとかありえねえわ マーブル使うなら別だがなしならスクロール最低1000枚からスタートするレべルだなそれでもムリだと思うが
2017/10/08(日) 19:41:15.90ID:nRtbI1iB0
そもそも45%からスタートだっけ+10
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:48.52ID:AeSwKPt/0
>>960
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ

まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:50.88ID:h4mHinop0
>>946
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
2017/10/08(日) 19:42:42.50ID:cXfpB3pl0
>>953
同じ鯖かもしれん
2017/10/08(日) 19:44:30.76ID:cXfpB3pl0
メテオはノックダウン→スタン→メテオ→少し時間あけてノックダウン→スタンの長時間コンボできるのが強みだよね
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:44:44.83ID:KcD2Jp9C0
確率っつっても毎回さいころ振るみたいな奴じゃなくて、表みたいな奴なんじゃないの
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:45:26.91ID:WoAgbQcwa
同格同士だとメテオ1とか糞の役にも立たないわ
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
2017/10/08(日) 19:46:44.71ID:IXJ0bJLe0
たまごっちは放っとけば成長するけど
これ別に成長しないからな
2017/10/08(日) 19:48:44.06ID:qR0687Jf0
ノマスクで+20目指すはいいがマーブル使わないと+17〜ぐらいからノマスクぶっぱしたら9割方引退するぞ
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:11.00ID:KcD2Jp9C0
>>968
ああ 決闘場の話?だったら強いかもね 俺はヒール入れるけど

集団戦でペチペチしながら自分の位置を変えずにいるなんてちょっと運ゲーすぎるぞw
2017/10/08(日) 19:50:42.57ID:5VYuuPlPd
18から祝福加護すると必ずと言っていい程19で止まる
嫌がらせとしか思えんわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:55.52ID:KcD2Jp9C0
現状、メテオと通常二発のダメージよりもヒールの方が回復量上なんじゃね?
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw

後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:34.37ID:WoAgbQcwa
メテオ1が強いって言ってる人はフィールドで同じくらいの戦闘力と戦ってきた方がいいぞ
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
2017/10/08(日) 19:56:50.19ID:EZF2BHOqd
たまごっち世代多いよね
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
2017/10/08(日) 19:58:51.02ID:r+7elUmM0
スキル構成なんて状況次第で変えるのに何言ってるんだ?
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
2017/10/08(日) 19:59:45.77ID:3SiIc3560
つーかフィールド戦闘なんてガチったら高級ポーションいれっから終わらんだろ
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:00:19.73ID:Rt2rDlnx0
レベル1のカスメテオなんて威力低すぎてpkできんわ

さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:07.86ID:WoAgbQcwa
フィールドのPKは中身いたら泥仕合だからな?
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
2017/10/08(日) 20:02:55.25ID:cXfpB3pl0
フィールドPKの話なら終わらんし終わらせるならメテオダウン+集団だろう
2017/10/08(日) 20:12:44.56ID:exGFbVyc0
明らかに格下なのにやられそうになったら逃げてまたちょっかいかけてくるやつもいるからな
2017/10/08(日) 20:15:43.41ID:58mAhCmr0
>>974
18からマーブルはおすすめしないぞ
12連敗とか普通にあるギルガメッシュさんが確か8連敗してるこれだけでマーブル96個約30万円
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:16:59.29ID:YbApfIW30
格下はPKされたら諦めろとか邪魔されたからってチャットで愚痴るなとかスカウトして断った理由が「トレハンで血盟主に
2017/10/08(日) 20:17:21.36ID:wLfoSbsJ0
>>983
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:17:47.83ID:YbApfIW30
嫌がらせされた」のを「根にもつな」とか全部俺様ルール
2017/10/08(日) 20:17:57.31ID:Kv6UUflg0
スケべしたい

f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
2017/10/08(日) 20:19:40.71ID:r+7elUmM0
>>987
お前のレスだけリネレボ仕様かよw
変なとこで切って他のレスでつなぐなよwww
2017/10/08(日) 20:19:46.35ID:nRtbI1iB0
なあ…スケベしようや…
2017/10/08(日) 20:21:51.48ID:58mAhCmr0
ほんま運で30万〜50万平気で課金額に差が出る
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
2017/10/08(日) 20:23:09.96ID:SN5Vl1h/0
防具は15ぐらいで充分だわ
2017/10/08(日) 20:23:47.99ID:rj95HxxP0
はあ
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
2017/10/08(日) 20:24:00.29ID:Jd/M7qmZa
>>991
5万も出せば武器+20の垢なんてすぐ買える定期
課金して祝福やマーブル買ってるガイジとかおるん?w
2017/10/08(日) 20:24:22.52ID:E9Sn/vVn0
マミルトンにPKされたいんだけど
どうすればいい?
2017/10/08(日) 20:24:40.20ID:nRtbI1iB0
+1毎のボーナスあるしな
上げ続けるしかないぞ
2017/10/08(日) 20:25:20.87ID:98lSYCHe0
アクセ+8平均で現在装飾スク49枚
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
2017/10/08(日) 20:25:26.18ID:YC13vNCFa
いまどき、50万ない奴なんておるん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.138])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:25:56.92ID:+FUo0CADd
>>995
やっちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:26:17.18ID:YC13vNCFa
>>999
日産
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況