!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:29:15.65ID:nRtbI1iB0 ワルチャガイジの雑談はたまーに面白いから許せてる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/08(日) 19:31:02.85ID:fxJ9Kt+m0 うちの鯖の血盟1位と3位が同盟破棄して戦争始めたわ
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 19:31:06.07ID:exGFbVyc0 20までノマスクで上げようとして仮に期待値数のスクロール持ってたとしてもアデナの消費量ヤバイよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 19:32:10.61ID:uEQlBe5la956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:33:28.27ID:lnlKsP+xd 戦争とか放置出来なくなるから相当ウンコだけどな
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 19:33:53.64ID:AeSwKPt/0 >>943
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。
メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ
メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。
メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ
メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-h/wm [110.163.10.195])
2017/10/08(日) 19:35:09.07ID:5VYuuPlPd 強化は13~17を祝福のみで突っ切れるかどうかの運勝負だわ
18まで行けば加護そんな使わんしな
18まで行けば加護そんな使わんしな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/08(日) 19:35:35.14ID:v5qjVz/Z0 戦争とかPKとかなにもメリットない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:36:00.16ID:KcD2Jp9C0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W71Q [1.75.241.207])
2017/10/08(日) 19:36:14.09ID:BmFrkPgud962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Vb4X [49.106.208.69])
2017/10/08(日) 19:38:00.40ID:lnlKsP+xd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.154.172])
2017/10/08(日) 19:39:27.50ID:/jYJbVtt0 20までノマスクとかありえねえわ マーブル使うなら別だがなしならスクロール最低1000枚からスタートするレべルだなそれでもムリだと思うが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 19:41:15.90ID:nRtbI1iB0 そもそも45%からスタートだっけ+10
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 19:41:48.52ID:AeSwKPt/0 >>960
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ
まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ
まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 19:41:50.88ID:h4mHinop0 >>946
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:42:42.50ID:cXfpB3pl0 >>953
同じ鯖かもしれん
同じ鯖かもしれん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 19:44:30.76ID:cXfpB3pl0 メテオはノックダウン→スタン→メテオ→少し時間あけてノックダウン→スタンの長時間コンボできるのが強みだよね
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:44:44.83ID:KcD2Jp9C0 確率っつっても毎回さいころ振るみたいな奴じゃなくて、表みたいな奴なんじゃないの
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 19:45:26.91ID:WoAgbQcwa 同格同士だとメテオ1とか糞の役にも立たないわ
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 19:46:44.71ID:IXJ0bJLe0 たまごっちは放っとけば成長するけど
これ別に成長しないからな
これ別に成長しないからな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8LTO [124.212.184.253])
2017/10/08(日) 19:48:44.06ID:qR0687Jf0 ノマスクで+20目指すはいいがマーブル使わないと+17〜ぐらいからノマスクぶっぱしたら9割方引退するぞ
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:49:11.00ID:KcD2Jp9C0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-h/wm [110.163.10.195])
2017/10/08(日) 19:50:42.57ID:5VYuuPlPd 18から祝福加護すると必ずと言っていい程19で止まる
嫌がらせとしか思えんわ
嫌がらせとしか思えんわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 19:53:55.52ID:KcD2Jp9C0 現状、メテオと通常二発のダメージよりもヒールの方が回復量上なんじゃね?
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw
後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw
後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 19:55:34.37ID:WoAgbQcwa メテオ1が強いって言ってる人はフィールドで同じくらいの戦闘力と戦ってきた方がいいぞ
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1HQ/ [1.75.6.30])
2017/10/08(日) 19:56:50.19ID:EZF2BHOqd たまごっち世代多いよね
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-7Q6Y [121.3.237.119])
2017/10/08(日) 19:58:51.02ID:r+7elUmM0 スキル構成なんて状況次第で変えるのに何言ってるんだ?
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-DvV/ [121.107.196.26])
2017/10/08(日) 19:59:45.77ID:3SiIc3560 つーかフィールド戦闘なんてガチったら高級ポーションいれっから終わらんだろ
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 20:00:19.73ID:Rt2rDlnx0 レベル1のカスメテオなんて威力低すぎてpkできんわ
さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 20:02:07.86ID:WoAgbQcwa フィールドのPKは中身いたら泥仕合だからな?
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/08(日) 20:02:55.25ID:cXfpB3pl0 フィールドPKの話なら終わらんし終わらせるならメテオダウン+集団だろう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 20:12:44.56ID:exGFbVyc0 明らかに格下なのにやられそうになったら逃げてまたちょっかいかけてくるやつもいるからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 20:15:43.41ID:58mAhCmr0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 20:16:59.29ID:YbApfIW30 格下はPKされたら諦めろとか邪魔されたからってチャットで愚痴るなとかスカウトして断った理由が「トレハンで血盟主に
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba0-clNK [121.92.201.238])
2017/10/08(日) 20:17:21.36ID:wLfoSbsJ0 >>983
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/08(日) 20:17:47.83ID:YbApfIW30 嫌がらせされた」のを「根にもつな」とか全部俺様ルール
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-Ctev [180.34.36.161])
2017/10/08(日) 20:17:57.31ID:Kv6UUflg0 スケべしたい
f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-7Q6Y [121.3.237.119])
2017/10/08(日) 20:19:40.71ID:r+7elUmM0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 20:19:46.35ID:nRtbI1iB0 なあ…スケベしようや…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 20:21:51.48ID:58mAhCmr0 ほんま運で30万〜50万平気で課金額に差が出る
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-0xoR [115.69.238.111])
2017/10/08(日) 20:23:09.96ID:SN5Vl1h/0 防具は15ぐらいで充分だわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/08(日) 20:23:47.99ID:rj95HxxP0 はあ
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.146.16])
2017/10/08(日) 20:24:00.29ID:Jd/M7qmZa995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 20:24:22.52ID:E9Sn/vVn0 マミルトンにPKされたいんだけど
どうすればいい?
どうすればいい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 20:24:40.20ID:nRtbI1iB0 +1毎のボーナスあるしな
上げ続けるしかないぞ
上げ続けるしかないぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/08(日) 20:25:20.87ID:98lSYCHe0 アクセ+8平均で現在装飾スク49枚
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
2017/10/08(日) 20:25:26.18ID:YC13vNCFa いまどき、50万ない奴なんておるん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.138])
2017/10/08(日) 20:25:56.92ID:+FUo0CADd >>995
やっちまえ
やっちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
2017/10/08(日) 20:26:17.18ID:YC13vNCFa >>999
日産
日産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き