探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 19:29:15.65ID:nRtbI1iB0
ワルチャガイジの雑談はたまーに面白いから許せてる
2017/10/08(日) 19:31:02.85ID:fxJ9Kt+m0
うちの鯖の血盟1位と3位が同盟破棄して戦争始めたわ
すげぇわくわくする
順位の近いうちにも飛び火してきたら更に面白いんだがな
2017/10/08(日) 19:31:06.07ID:exGFbVyc0
20までノマスクで上げようとして仮に期待値数のスクロール持ってたとしてもアデナの消費量ヤバイよな
2017/10/08(日) 19:32:10.61ID:uEQlBe5la
>>953
どっちかに協定結んで参加したら面白そうだな
戦乱の時代味わおう
2017/10/08(日) 19:33:28.27ID:lnlKsP+xd
戦争とか放置出来なくなるから相当ウンコだけどな
狩場PKでもイザコザになって1時間くらい無駄にするときあるのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:33:53.64ID:AeSwKPt/0
>>943
ミサイルボルトは対象1だし範囲狭い上に転倒もない。

メテオは転倒するからその間に通常挟めばミサイルより火力出る。
それに加え持続ダメもあるから、ミサイルボルトと比べるのはメテオ様に失礼。比べるまでもないよ

メテオ弱いだなんだ言ってる奴は、そいつ自体が弱いだけ。雑魚がメテオ打っても結果はみえてる
2017/10/08(日) 19:35:09.07ID:5VYuuPlPd
強化は13~17を祝福のみで突っ切れるかどうかの運勝負だわ
18まで行けば加護そんな使わんしな
2017/10/08(日) 19:35:35.14ID:v5qjVz/Z0
戦争とかPKとかなにもメリットない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:36:00.16ID:KcD2Jp9C0
>>957
スタン撃ってミサボル撃って逃げるんだよw

対人やった事ないの?w
2017/10/08(日) 19:36:14.09ID:BmFrkPgud
>>783
無理
せめて100万いってから出直してこい
そしたら多分オートでもクリアできるから
2017/10/08(日) 19:38:00.40ID:lnlKsP+xd
>>959
狩場被りのPKはガチでいる
たまたま見てるときだから粘着してどこか行かせたけど一時間くらいかかったからな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.154.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:39:27.50ID:/jYJbVtt0
20までノマスクとかありえねえわ マーブル使うなら別だがなしならスクロール最低1000枚からスタートするレべルだなそれでもムリだと思うが
2017/10/08(日) 19:41:15.90ID:nRtbI1iB0
そもそも45%からスタートだっけ+10
相当な確率が必要になるんじゃないか+20まで行くのって
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:48.52ID:AeSwKPt/0
>>960
それならメテオ打ってスタン打って嵌めれば良いじゃん
メテオの持続ダメ中にスタンで最強だよ

まさかとは思うがおまえメテオ使ったことないの?
本気でそんな事思ってるんだとしたら、とても可哀想な子じゃんw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:50.88ID:h4mHinop0
>>946
マックスなら55.6%かな オールレベル1なら22.6%か
2017/10/08(日) 19:42:42.50ID:cXfpB3pl0
>>953
同じ鯖かもしれん
2017/10/08(日) 19:44:30.76ID:cXfpB3pl0
メテオはノックダウン→スタン→メテオ→少し時間あけてノックダウン→スタンの長時間コンボできるのが強みだよね
Lv3だけど持続合わせると威力もいい感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:44:44.83ID:KcD2Jp9C0
確率っつっても毎回さいころ振るみたいな奴じゃなくて、表みたいな奴なんじゃないの
大きく見たら確率通りになるかもしれないけど、あんまり信用はしてないぞw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:45:26.91ID:WoAgbQcwa
同格同士だとメテオ1とか糞の役にも立たないわ
格下倒すのはメテオ1でもいいんじゃね?って所
2017/10/08(日) 19:46:44.71ID:IXJ0bJLe0
たまごっちは放っとけば成長するけど
これ別に成長しないからな
2017/10/08(日) 19:48:44.06ID:qR0687Jf0
ノマスクで+20目指すはいいがマーブル使わないと+17〜ぐらいからノマスクぶっぱしたら9割方引退するぞ
ほとんどの人が祝福+マーブルだろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:49:11.00ID:KcD2Jp9C0
>>968
ああ 決闘場の話?だったら強いかもね 俺はヒール入れるけど

集団戦でペチペチしながら自分の位置を変えずにいるなんてちょっと運ゲーすぎるぞw
2017/10/08(日) 19:50:42.57ID:5VYuuPlPd
18から祝福加護すると必ずと言っていい程19で止まる
嫌がらせとしか思えんわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:53:55.52ID:KcD2Jp9C0
現状、メテオと通常二発のダメージよりもヒールの方が回復量上なんじゃね?
だったら両方スキル撃ち終わってどっちが体力減ってるのかって話だなw

後スタン食らってる間はポット使えないけど、転倒中は使えるんじゃなかったっけ?
俺は一発が大きい方がいいと思うけどなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:34.37ID:WoAgbQcwa
メテオ1が強いって言ってる人はフィールドで同じくらいの戦闘力と戦ってきた方がいいぞ
まず5分10分普通に戦うし掛かるからね?
たかが6〜8秒ほどで倒せないからな?闘技場の不利なルールで語り過ぎよ
闘技場のオートですら40秒以上掛かるだろ?
2017/10/08(日) 19:56:50.19ID:EZF2BHOqd
たまごっち世代多いよね
たまごっちの白ほしかったなぁ
当時バイト先の奴が持っててうらやましかったわ
2017/10/08(日) 19:58:51.02ID:r+7elUmM0
スキル構成なんて状況次第で変えるのに何言ってるんだ?
どっちが強いかなんて状況次第だろ
もしかしてずっとスキル1ページ目しか使ってないのか?w
2017/10/08(日) 19:59:45.77ID:3SiIc3560
つーかフィールド戦闘なんてガチったら高級ポーションいれっから終わらんだろ
これ関係なく倒せるっつんならメテオ関係ないただの戦闘力の暴力ってだけじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:00:19.73ID:Rt2rDlnx0
レベル1のカスメテオなんて威力低すぎてpkできんわ

さっきメテオのレベル4まで上げたけどここらへんになってくると流石に強いわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:02:07.86ID:WoAgbQcwa
フィールドのPKは中身いたら泥仕合だからな?
まじで長期戦でしゅびれちゃうよ?
メテオ1は格下にしか通用しないぞ
高級POTは当たり前
2017/10/08(日) 20:02:55.25ID:cXfpB3pl0
フィールドPKの話なら終わらんし終わらせるならメテオダウン+集団だろう
2017/10/08(日) 20:12:44.56ID:exGFbVyc0
明らかに格下なのにやられそうになったら逃げてまたちょっかいかけてくるやつもいるからな
2017/10/08(日) 20:15:43.41ID:58mAhCmr0
>>974
18からマーブルはおすすめしないぞ
12連敗とか普通にあるギルガメッシュさんが確か8連敗してるこれだけでマーブル96個約30万円
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:16:59.29ID:YbApfIW30
格下はPKされたら諦めろとか邪魔されたからってチャットで愚痴るなとかスカウトして断った理由が「トレハンで血盟主に
2017/10/08(日) 20:17:21.36ID:wLfoSbsJ0
>>983
キャラにじゃなくてお前のメンタルと時間にダメージを与えにいってるんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:17:47.83ID:YbApfIW30
嫌がらせされた」のを「根にもつな」とか全部俺様ルール
2017/10/08(日) 20:17:57.31ID:Kv6UUflg0
スケべしたい

f.xup.cc/xup0vgnjhes.png
2017/10/08(日) 20:19:40.71ID:r+7elUmM0
>>987
お前のレスだけリネレボ仕様かよw
変なとこで切って他のレスでつなぐなよwww
2017/10/08(日) 20:19:46.35ID:nRtbI1iB0
なあ…スケベしようや…
2017/10/08(日) 20:21:51.48ID:58mAhCmr0
ほんま運で30万〜50万平気で課金額に差が出る
しかもおまいらこれ防具と装飾もやるんだぞ
武器だけ20になっても安心してる場合じゃない
2017/10/08(日) 20:23:09.96ID:SN5Vl1h/0
防具は15ぐらいで充分だわ
2017/10/08(日) 20:23:47.99ID:rj95HxxP0
はあ
戦力40万で止まって、疲れてきた
強化しようにもノマスク全然集まらん
2017/10/08(日) 20:24:00.29ID:Jd/M7qmZa
>>991
5万も出せば武器+20の垢なんてすぐ買える定期
課金して祝福やマーブル買ってるガイジとかおるん?w
2017/10/08(日) 20:24:22.52ID:E9Sn/vVn0
マミルトンにPKされたいんだけど
どうすればいい?
2017/10/08(日) 20:24:40.20ID:nRtbI1iB0
+1毎のボーナスあるしな
上げ続けるしかないぞ
2017/10/08(日) 20:25:20.87ID:98lSYCHe0
アクセ+8平均で現在装飾スク49枚
まだだ、まだ堪えるんだ……が、しかし……
2017/10/08(日) 20:25:26.18ID:YC13vNCFa
いまどき、50万ない奴なんておるん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-l7Hx [49.98.17.138])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:25:56.92ID:+FUo0CADd
>>995
やっちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:26:17.18ID:YC13vNCFa
>>999
日産
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 55分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況