!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pBWy [133.25.240.36])
2017/10/08(日) 11:02:48.48ID:ZEOkZ2Cr6 まあ青ダイヤも赤ダイヤも自力での入手手段が残ってるのを考えるとマシに思えるけどな
クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.249.34])
2017/10/08(日) 11:03:13.76ID:F4s0DJXZa R要塞取れば武器防具昇級石毎日3つずつもらえるのにね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pBWy [133.25.240.36])
2017/10/08(日) 11:03:23.96ID:ZEOkZ2Cr6 >>158
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:03:41.63ID:AeSwKPt/0 >>158
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:04:39.89ID:AeSwKPt/0 >>160
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/08(日) 11:04:54.05ID:s5/+p9X80 この3連休にイベント入れてこない運営に草
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 11:06:31.97ID:j8lw6k5F0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 11:08:24.59ID:BqxEhhWo0 誰も話題にしないけど、リネエボの音楽いい曲おおくね?
今回サントラでないの?
今回サントラでないの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 11:09:54.95ID:DhRcPzR40168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:10:59.42ID:7bLSLyNXa こういう風にマンネリ化したとき放置ゲーは助かる
手動ゲーならとっくにインしてない
手動ゲーならとっくにインしてない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.88.209])
2017/10/08(日) 11:11:16.78ID:GusZesUwd ロデマイの一位血盟主が元カノにメテオページ40枚を渡していた事が判明し内部分裂w
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-+XcG [183.77.184.234])
2017/10/08(日) 11:11:27.44ID:Mvwb575g0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.35])
2017/10/08(日) 11:11:44.46ID:RXPGDfeea >>152
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ
あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ
あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:13:02.33ID:xAroI9Vya 全部urにして強化と超越しかすることなくなってアデナ足りない時にあー引退するかってなるよね
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 11:13:27.04ID:SAUGHjo8a イベント入れるどころかドロップ絞って来てるからな
糞過疎大爆死ゴミゲ
糞過疎大爆死ゴミゲ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.251.244.40])
2017/10/08(日) 11:13:41.11ID:9jU/FA/Ga 青背景武器出なさすぎィ
金で買えるなら課金してあげるのに
金で買えるなら課金してあげるのに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 11:16:59.76ID:j8lw6k5F0 >>171
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 11:17:38.25ID:exGFbVyc0 要塞の有無でしか勝ち負け見いだせない人は損得勘定でしか動けないかわいそうな人だからな
遊び方なんて人それぞれなのに
遊び方なんて人それぞれなのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:17:56.50ID:AeSwKPt/0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:19:24.38ID:xAroI9Vya179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.100.195.60])
2017/10/08(日) 11:19:40.96ID:gWYmIG8a0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:20:16.76ID:318xDxDvM 飽きてきたし低レベルエリアでマクロ使って新規無差別放置PKでもすっかww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 11:22:11.45ID:nvKGcRz40 自分とこの血盟も抜けたりログインしてなかったかったりでもう壊滅だわ
ランクも下がる一方だしダメだ
ランクも下がる一方だしダメだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:22:18.59ID:xAroI9Vya 転生システムはよ
同じ職業とか飽きるわ
同じ職業とか飽きるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 11:22:39.66ID:7o08RBXKr184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 11:22:54.22ID:uuGfPHBD0 noxメモリ8gでも固まるんですが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.73.167])
2017/10/08(日) 11:23:12.49ID:mv/v/yuEd リネージュがヒットしたのはネームバリューでしょ
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 11:23:51.01ID:GpkuYRLTd >>166
本家から割と引っ張ってきてるからな
本家から割と引っ張ってきてるからな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eYQ9 [101.140.182.129])
2017/10/08(日) 11:23:52.37ID:pzGxmKlW0 サブに青ダイヤ渡すのに都合のいい相場高い生贄って何がある?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 11:24:31.56ID:8DvViLeF0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-gOiQ [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 11:25:46.32ID:DcVYOZJw0 アデナ無くて何も出来なくて飽きたわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Enp+ [202.214.198.245])
2017/10/08(日) 11:26:04.29ID:jZsqJO69M リネレボ辞め時
・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
2017/10/08(日) 11:26:05.91ID:p8UGJwSqd 批判するのに毎日スレにはしがみつくw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:26:20.40ID:318xDxDvM >>184
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
2017/10/08(日) 11:27:00.32ID:oq5zkiaa0 赤背景武器ってHP吸収付けてる?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-yMUB [114.174.187.196])
2017/10/08(日) 11:28:46.99ID:cFKPHiUo0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.51])
2017/10/08(日) 11:28:54.18ID:kWWKZvQHa 上には上がい過ぎて課金しても見える景色が一切変わらないんだけど
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:29:34.18ID:xAroI9Vya 黒い砂漠ダウンロードしてるけど全然おわんねーぞ
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-Qpk6 [49.135.15.239])
2017/10/08(日) 11:30:10.25ID:318xDxDvM >>191
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 11:30:21.75ID:woIr7Yx70199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/08(日) 11:30:49.49ID:KcD2Jp9C0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/08(日) 11:32:28.58ID:exGFbVyc0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 11:32:34.94ID:woIr7Yx70 中ボスのリポップなんだかはやくなってね?気のせい?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
2017/10/08(日) 11:33:30.09ID:p8UGJwSqd 上限なしのやつはいいけど100万軽く課金できない奴がなんで急いで強くなろうとしてるのかわからん
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 11:34:59.69ID:xAroI9Vya204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 11:35:14.21ID:GpkuYRLTd 要塞戦と称号集めぐらいしか強化する目標無いからな
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.72.5.221])
2017/10/08(日) 11:37:15.11ID:a38r0FJXd 1日1秒で終わる傲慢の塔は
PCみたくしっかり作って欲しかった
PCみたくしっかり作って欲しかった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.148.125.197])
2017/10/08(日) 11:39:23.21ID:oCjDQspoM 朝鮮でリネレボの売上がいいのは日本でドラクエとかナルタジーの続編が出ると売れる現象と同じ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-pCk4 [119.240.185.205])
2017/10/08(日) 11:40:49.50ID:lEb2w+j70 ナ、ナルタジー!?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.248.118])
2017/10/08(日) 11:41:57.19ID:B9bEwcSCd 正直マーブル無し突撃奴は確率的にどんどん戦闘力が下がって引退していくから、現状50万越えていようが、尽きに何万課金していようが、敵じゃないんだよなあ
色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:43:05.49ID:7bLSLyNXa ファイファンを抜いたのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-bMPO [110.163.13.69])
2017/10/08(日) 11:43:19.77ID:MiR1Ukt+d211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Enp+ [210.148.125.197])
2017/10/08(日) 11:43:22.84ID:oCjDQspoM ID:AeSwKPt/0 ← ま〜ん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-4LtA [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 11:43:29.87ID:AeSwKPt/0 オロナイン様に戦闘力50万奴らが2パーティー10人で特攻して粉砕さらた訳だが
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね
闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ
ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね
闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ
ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/08(日) 11:43:38.83ID:ELBPkfKup っとLv120の戦闘力29万が申しております
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 11:44:04.86ID:5GDn1c++0 70回合成して背景0なんだが
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/08(日) 11:44:37.52ID:v5qjVz/Z0 ロンリネスいる?
どこ鯖?
どこ鯖?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.208.211])
2017/10/08(日) 11:44:44.38ID:Bdhqav/4d フェイスブックも含め完全削除したわあばよチョンゲー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:45:42.27ID:IYze2/WV0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.149.147])
2017/10/08(日) 11:45:47.93ID:BtzMfsBDa >>206
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 11:46:26.76ID:jlNCzJlG0 HP回復量のオプションてゴミ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 11:47:20.31ID:fcOi9ayXd221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 11:47:29.95ID:jZYepDjO0 決闘場の時だけ全エフェクトonにしてやってるけど
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 11:49:43.12ID:r0VnfC0Od >>197
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:50:07.57ID:IYze2/WV0 全部最低設定でやってないといくら8だろうが毎日放置狩りしてたらぶっ壊れるだろう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 11:52:07.69ID:5GDn1c++0 アデナはなんとかなってるが餌のRがもう枯渇してる
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.70.237])
2017/10/08(日) 11:53:07.04ID:l5FAGjarM 東京電力に3000円ぐらい課金した
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 11:53:44.37ID:IYze2/WV0 >>224
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/08(日) 11:56:21.69ID:310dBHhX0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 11:56:57.78ID:DhRcPzR40229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.68.116])
2017/10/08(日) 11:57:17.38ID:z65KTXbxp 朝鮮たまごっち
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 11:57:17.51ID:BpzJJD5P0 悲しいえいちゃん起用してこの過疎化スピードは、、、
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 11:58:32.10ID:Vy32/lmS0 アデナが20kになって装備レベルアップも出来ない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 11:58:51.74ID:7o08RBXKr233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 11:58:58.59ID:8DvViLeF0 >>230
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 11:59:27.06ID:DbREeJ510 まあどちらにしろアデナ稼ぐならスクロール取ってこないとだめだからな
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.3])
2017/10/08(日) 12:00:37.76ID:hzGCSWDYa 昔のネトゲ廃ユーザーも一般ユーザーも離れて残ったのはステマに騙されて課金しまくったソシャゲガイジだけw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-wbjw [61.206.245.45])
2017/10/08(日) 12:00:53.12ID:5GDn1c++0 まあこんなんじゃ背景揃えたところで超越特性強化なんて無理だし
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or 青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0 そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd 札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0 結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.35])
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd >>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd >>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-EM0t [42.144.88.67])
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0 デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od 韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 12:13:08.15ID:jwTB2rzha クルマ3階5chしかないからどこ行っても4.5人いて激マズだわ。カンストの狩場これしかないんだからさっさと10chくらいに増やせよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 12:13:28.54ID:DbREeJ510 超越は面倒なだけで誰でもできる育成要素やで
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:15:38.37ID:r0VnfC0Od なにその残った奴は頭が良いみたいな言い方
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:15:40.27ID:7fFQN6wbd257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:15:43.22ID:fcOi9ayXd 超越するにしても合成で背景出す壁がでかすぎる
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/08(日) 12:18:31.67ID:BTf4jqy50 PKされたぐらいでうちの盟主にささやきするやつ何なんだよマジで
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]