探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd
これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or
青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0
そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd
札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0
>>235
つら
アクションmmoでないかのう
眺めはやっぱ物足りない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0
結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea
>>236
みんな自分がオールドタイプなのにガンダムに乗りたがる

仕方がないね
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd
>>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a
>>236
少し先を見越せる人間なら背景二つ通常二つが最適解って分かったはずなんだがなー

通常装備の超越にしてもクソだるいから四つもやる気しないし
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd
>>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0
>>236
廃課金出来る訳でもない対人やる予定の奴が背景以外育ててたらアホやろ
どうしても出ねえなら仕方ねえけど、最終的には装備しなくなるしな
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM
アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0
デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0
>>240
近頃のガキはSFとか知らないだろうな
FPSが新鮮で猿みたいにやりまくったわ
SF、SAが間違いなく日本FPSの始まり
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od
韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0
>>246
でるんだ
サンクス
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:13:08.15ID:jwTB2rzha
クルマ3階5chしかないからどこ行っても4.5人いて激マズだわ。カンストの狩場これしかないんだからさっさと10chくらいに増やせよ
2017/10/08(日) 12:13:28.54ID:DbREeJ510
超越は面倒なだけで誰でもできる育成要素やで
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる

てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
2017/10/08(日) 12:15:38.37ID:r0VnfC0Od
なにその残った奴は頭が良いみたいな言い方
2017/10/08(日) 12:15:40.27ID:7fFQN6wbd
>>253
PKして退かせ
クルマはそれが正義だから
2017/10/08(日) 12:15:43.22ID:fcOi9ayXd
超越するにしても合成で背景出す壁がでかすぎる
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
2017/10/08(日) 12:18:31.67ID:BTf4jqy50
PKされたぐらいでうちの盟主にささやきするやつ何なんだよマジで
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
2017/10/08(日) 12:19:36.54ID:7o08RBXKr
>>254
廃課金も言ってるけど赤背景のおかげか青背景自体が出にくくなってるし超越も糞ゲーだぞ
誰でもできるがあまりにも時間がかかりすぎる
そのかかる時間と飽きのどちらが早いかってところだな
2017/10/08(日) 12:19:40.64ID:feDfckV5a
>>257
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ

実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:19:52.58ID:IYze2/WV0
>>258
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
2017/10/08(日) 12:20:52.70ID:PsCoBaugx
課金満足度No.1!
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
2017/10/08(日) 12:21:37.55ID:7fFQN6wbd
PKするってことは何されてもいい覚悟があるってことだからな
2017/10/08(日) 12:23:23.16ID:DhRcPzR40
>>258
PKするのもありなら盟主にちくるのもありじゃね?
盟主に釘刺されてうざいなら盟主殺して抜けて、ちくったやつ粘着PKでもすればいい
2017/10/08(日) 12:24:50.15ID:0XF/5+mrd
今後
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる

果たしてリネレボには誰が残るのかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:24:57.24ID:VVeRI6nPp
エロダー戦闘力47万で闘技場ベスト5に入れたわ
うちの鯖過疎ぎやろ
2017/10/08(日) 12:26:10.68ID:BTf4jqy50
血盟ぐるみで採取ダンジョンで定期的に大殺戮会してるのに一般フィールドでのPKはなぜか禁止だからな
盟主にも腹立ってるわクソが
2017/10/08(日) 12:26:27.37ID:8DvViLeF0
>>258
嫌ならPKしなきゃいいだろ、赤ネで狩られて何で攻撃したんだとかアホ抜かすぼんくらおるし
ゆとりキッズ多すぎだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:26:28.82ID:Lpww6YtQa
>>265
そういう心配する必要なくね?
やりたいもんやるだけだし
2017/10/08(日) 12:26:35.04ID:Teik/eYed
要塞戦てTERAの名誉とかのパクリ?
2017/10/08(日) 12:27:09.70ID:0XF/5+mrd
>>269
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:32.05ID:Lpww6YtQa
>>271
過疎だからやめるってんならそれまで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:29:04.33ID:SAUGHjo8a
黒い砂漠だけはないわ
あんなゴミゲーそうそうない
2017/10/08(日) 12:31:10.27ID:8DvViLeF0
相手を攻撃するってことは向こうから何らかの攻撃を受ける可能性があるってことだからな
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:17.72ID:jwTB2rzha
>>256
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:51.77ID:IYze2/WV0
てか血盟ルールあるんなら守れてないじゃん
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:32:52.27ID:vu/5bstNp
>>265
リネMは来年だからそれまではこれやる
2017/10/08(日) 12:32:54.76ID:a5mkO+VM0
朝鮮たまごっち楽しいよ
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:04.74ID:vu/5bstNp
>>258
正当な理由もなく無関係の奴に斬りかかったなら
おまえが悪いんだから仕方ない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-54WL [210.142.106.0])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:36:44.03ID:uVQ2/ZUaH
上位血盟太鼓持ちのリアルパチンカス率は異常
2017/10/08(日) 12:37:08.55ID:kL384YTo0
>>278
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
2017/10/08(日) 12:37:19.28ID:XNU0Glmb0
戦闘力って職によって上げやすさに違いある?
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
2017/10/08(日) 12:37:32.71ID:7o08RBXKr
>>275
PKでどかすのは上位3位くらいまでの血盟のみだな
それ以外の血盟は形見の狭い狩りを続けたまえ
2017/10/08(日) 12:39:45.25ID:VPHojdgdp
>>282
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:39:46.49ID:KtvGK6Jj0
ゲームのシステムも運営自体も欠陥だらけやでリネレボ
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
2017/10/08(日) 12:41:51.43ID:feDfckV5a
そう言いながらメンテになったら超活性化するのが予想できる辺り
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな

なんたってそれが最大効率なんだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:42:55.93ID:VVeRI6nPp
赤背景武器強くて迷路やクルマ3F放置するのが楽しくなってきた
2017/10/08(日) 12:43:24.08ID:9dGJ1K0H0
殺されて言いつけるやつは先生に言いつけてる嫌われ者しか思い出せない

情けな
2017/10/08(日) 12:46:38.14ID:7fFQN6wbd
PKされて検索したら戦闘力100位すら行ってない雑魚にやられた時は呆れたな
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-clNK [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:46:57.47ID:gpZQl5sV0
アジトクエスト、ペット装備クリア出来ないままなんだが詫びなしか??
まじで詫びなしか??
2017/10/08(日) 12:47:29.32ID:LF+1bwUI0
そのうち要塞戦取れるところ意外消滅しそう
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:48:07.88ID:jlNCzJlG0
これテンプルて強いか?微妙じゃ、、
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
2017/10/08(日) 12:48:29.33ID:Dgf6Xyb+a
放置しててpkされたら誰にやられたかって分かるの?
2017/10/08(日) 12:49:20.84ID:Z52compHd
要塞持ってる上位16血盟以外お断りだからなこのゲーム
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
2017/10/08(日) 12:49:58.49ID:sDJ4ukJx0
祝福パックについてくるマーブルって2個じゃないですか。
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:50:01.16ID:vu/5bstNp
>>288
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
2017/10/08(日) 12:50:02.37ID:n3Zl1dch0
>>282
これ
5万くらい差あるわ
2017/10/08(日) 12:52:44.69ID:7Cml+4XyM
>>242
トレハンなかったら無課金は複垢ソロ血盟ギフト勢を残して死滅していた
客の9割が消え、絶叫とクルマ3階以外は1chという悲惨な状況になってる
2017/10/08(日) 12:52:55.96ID:AsGs2lRN0
>>295
もっとwwww課金wwwしろwwwwww

ってことです。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.206.233])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:26.67ID:2sP8/LUqd
要塞戦負けたんだけど他の血盟入るのだるいし
まじでアンスコするレベルだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:53:42.21ID:J8n7VySB0
>>292
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
2017/10/08(日) 12:54:23.20ID:R847vwAid
>>297
あるよなー
種族同じでも職で全然ちがうな
2017/10/08(日) 12:54:48.65ID:a9AM0TGga
上位血盟なのにやたら空きのある血盟見るとだいたい要塞戦敗北血盟なんだよね
どんな会話があったのかな笑
2017/10/08(日) 12:54:59.99ID:LLcal/yWd
>>292
死ぬまで殴り合う事が前提のタイマンだとそんな強くないだろ
回復阻害と足の速さと無敵スキルが長所だから、むしろ混戦で生きる
2017/10/08(日) 12:55:02.48ID:tX/QbagfM
>>298
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:55:36.22ID:y1Oj7i760
>>300
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:56:41.96ID:eDtkqfs+d
トレハンは麻薬過ぎて無ければ文句言いつつもコツコツやる勢の大半を破壊したしなー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:57:41.12ID:J8n7VySB0
>>298
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。

初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
2017/10/08(日) 12:58:10.17ID:YxcqyeR5a
>>8
ダウト
2017/10/08(日) 12:58:25.99ID:XNU0Glmb0
>>297
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
2017/10/08(日) 12:59:53.71ID:ALGVMofEd
てかイベントないの?
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
2017/10/08(日) 13:00:29.66ID:sDJ4ukJx0
>>299
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
2017/10/08(日) 13:00:41.64ID:CqyX46YZ0
あっかん
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
2017/10/08(日) 13:00:48.65ID:DbREeJ510
それ戦闘力高いほうが戦闘力詐欺で実は弱いってパターンやぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:00:50.81ID:eDtkqfs+d
職や種族の差はそこまで戦闘力に影響ねーって
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
2017/10/08(日) 13:01:19.26ID:YxcqyeR5a
>>28
過疎化してるのは間違いないからな、上位20血盟くらいしかまともにゲームしてないだろこれ
昔は狩場で雑魚かなりいたけど、今じゃ最低でも紫、赤普通になってきてるもんな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:43.56ID:KtvGK6Jj0
ネトマってなんでこんなに無能なんや
2017/10/08(日) 13:01:48.38ID:ySO6A1FY0
日曜でこの勢いだもんな
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:01:57.40ID:J8n7VySB0
>>310
それで戦闘力いくつよ?
2017/10/08(日) 13:01:59.89ID:WX99fkbcr
装飾品以外、全部URにしてとまっるけど
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
2017/10/08(日) 13:02:26.19ID:75XtgLJdr
>>302
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
2017/10/08(日) 13:03:16.67ID:4RwgLuFca
装備明らか負けてるのに戦力上なことはあるな
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
2017/10/08(日) 13:03:39.39ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:05:03.38ID:pfa0yxP90
つまんねやめるわ
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:05:30.59ID:HGSrA3HM0
結局クソゲーだったか。都合5万くらい課金しちまったぜ
2017/10/08(日) 13:07:09.81ID:CqyX46YZ0
無課金で戦闘力38万のレベル110だけど楽しめてるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:15.16ID:jlNCzJlG0
ランキングの物理防御やらの基準教えて
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
2017/10/08(日) 13:07:28.88ID:8DvViLeF0
>>303
要塞戦負けて血盟員抜けまくるとこは遅かれ早かれそうなってるわ
対人狂の多い上位血盟はそう遠くないうちに要塞放棄して他の上位にカチコミ行くだろうからな
2017/10/08(日) 13:07:32.32ID:nypIwKpM0
あとはもうドワ子にムラムラするだけのゲーム
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.132.167])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:07:45.20ID:whMK+t9nd
まぁ、糞ゲー
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:09:10.97ID:F5PwhTWQ0
>>307
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
2017/10/08(日) 13:09:51.62ID:n2mLIIcs0
要塞戦に出るような血盟って皆ボイチャしてんの?
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
2017/10/08(日) 13:11:05.45ID:kL384YTo0
>>332
小学生に命令されんのか
うける
2017/10/08(日) 13:11:31.11ID:8DvViLeF0
>>332
ガチ血盟は重課金以上じゃないと付いていけんから子供が指揮取るとかはないな
財力ある奴じゃないと血盟主やってけねえし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.8.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:11:55.55ID:rEgEQZxcd
ガキしかやらんだろ?お前ももちろん高校生だよな?
当たり前よな、まさかな?
2017/10/08(日) 13:12:37.94ID:VDzKPw/80
血盟主ショップにコア率アップバフとか売ってるからな。要塞なんて別にいらないんやでー
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況