!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or 青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0 そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd 札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0 結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.35])
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd >>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.175.8])
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd >>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-EM0t [42.144.88.67])
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0 デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od 韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 12:13:08.15ID:jwTB2rzha クルマ3階5chしかないからどこ行っても4.5人いて激マズだわ。カンストの狩場これしかないんだからさっさと10chくらいに増やせよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 12:13:28.54ID:DbREeJ510 超越は面倒なだけで誰でもできる育成要素やで
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
こつこつ功績稼ぎしてりゃあわりと簡単にできる
てか手順間違えて遠回りしてるやつが自分からクソゲーしてるだけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YY3b [49.97.102.101])
2017/10/08(日) 12:15:38.37ID:r0VnfC0Od なにその残った奴は頭が良いみたいな言い方
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:15:40.27ID:7fFQN6wbd257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.10.215])
2017/10/08(日) 12:15:43.22ID:fcOi9ayXd 超越するにしても合成で背景出す壁がでかすぎる
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
アデナがみるみる溶けていく
今は超越石作成できるようになるまで超越しない方が賢い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/08(日) 12:18:31.67ID:BTf4jqy50 PKされたぐらいでうちの盟主にささやきするやつ何なんだよマジで
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
俺が悪いみたいになるじゃねーかアホが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 12:19:36.54ID:7o08RBXKr260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:19:40.64ID:feDfckV5a >>257
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ
実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
超越石合成できるようになったところで微課金4部位レベルマックスまで何年かかるかねえ
実際効率考えられない頭の悪い連中から辞めてるのは確か
今残ってるのは金に頼りきりの更なる馬鹿(特に早い段階で全身背景揃えてる奴)または予定立てて自分のペースで着実に強くなっていく人
2chも見てない後者の方が強いまであるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 12:19:52.58ID:IYze2/WV0 >>258
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
粘着に当たったらお前のリネ生活が危うくなるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.201.5.6])
2017/10/08(日) 12:20:52.70ID:PsCoBaugx 課金満足度No.1!
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
100年安心MMO リネージュ2レボリューション
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:21:37.55ID:7fFQN6wbd PKするってことは何されてもいい覚悟があるってことだからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 12:23:23.16ID:DhRcPzR40265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.143.211])
2017/10/08(日) 12:24:50.15ID:0XF/5+mrd 今後
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる
果たしてリネレボには誰が残るのかね?
コミュニケーションや戦争、生活システム重視のガチ勢は黒い砂漠 mやリネージュ mに流れる
アクション重視のPVE勢はTERA mに流れる
ロリコンもTERA mに流れる
果たしてリネレボには誰が残るのかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 12:24:57.24ID:VVeRI6nPp エロダー戦闘力47万で闘技場ベスト5に入れたわ
うちの鯖過疎ぎやろ
うちの鯖過疎ぎやろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/08(日) 12:26:10.68ID:BTf4jqy50 血盟ぐるみで採取ダンジョンで定期的に大殺戮会してるのに一般フィールドでのPKはなぜか禁止だからな
盟主にも腹立ってるわクソが
盟主にも腹立ってるわクソが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:26:27.37ID:8DvViLeF0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
2017/10/08(日) 12:26:28.82ID:Lpww6YtQa270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-747j [49.98.156.195])
2017/10/08(日) 12:26:35.04ID:Teik/eYed 要塞戦てTERAの名誉とかのパクリ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.143.211])
2017/10/08(日) 12:27:09.70ID:0XF/5+mrd >>269
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
ネトゲなんて人がいてなんぼだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.49])
2017/10/08(日) 12:28:32.05ID:Lpww6YtQa >>271
過疎だからやめるってんならそれまで
過疎だからやめるってんならそれまで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 12:29:04.33ID:SAUGHjo8a 黒い砂漠だけはないわ
あんなゴミゲーそうそうない
あんなゴミゲーそうそうない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 12:31:10.27ID:8DvViLeF0 相手を攻撃するってことは向こうから何らかの攻撃を受ける可能性があるってことだからな
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
こんなんリアルでもゲームでも同じだってちょっと考えれば分かるだろ
お前は隣にいる奴に突然殴り掛かって何も起きないと思ってんのかハゲ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 12:32:17.72ID:jwTB2rzha >>256
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
PKでどかすのは後々自分に返ってきて損するだけだからな。戦闘力40万もない無課金雑魚なら心配ないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 12:32:51.77ID:IYze2/WV0 てか血盟ルールあるんなら守れてないじゃん
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
気にくわないなら抜けてPK有りに入ればいい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:32:52.27ID:vu/5bstNp >>265
リネMは来年だからそれまではこれやる
リネMは来年だからそれまではこれやる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 12:32:54.76ID:a5mkO+VM0 朝鮮たまごっち楽しいよ
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
エサめっちゃ食うくせにうんこしないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:36:04.74ID:vu/5bstNp280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-54WL [210.142.106.0])
2017/10/08(日) 12:36:44.03ID:uVQ2/ZUaH 上位血盟太鼓持ちのリアルパチンカス率は異常
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-TxR3 [118.241.60.203])
2017/10/08(日) 12:37:08.55ID:kL384YTo0 >>278
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
そのエサと思ってるやつがうんこなんだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-wbjw [125.100.16.65])
2017/10/08(日) 12:37:19.28ID:XNU0Glmb0 戦闘力って職によって上げやすさに違いある?
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
装備明らかにぶっちぎりで勝ってるのに戦闘力2万程度離されてるんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 12:37:32.71ID:7o08RBXKr284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TxR3 [126.254.193.170])
2017/10/08(日) 12:39:45.25ID:VPHojdgdp >>282
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
こういう人ってルーンやらペットやらスキルやらちゃんと上げてるのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 12:39:46.49ID:KtvGK6Jj0 ゲームのシステムも運営自体も欠陥だらけやでリネレボ
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
シノアリスみたいにメンテ祭りしてるわけでもないのにこの過疎化は異常
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 12:41:51.43ID:feDfckV5a そう言いながらメンテになったら超活性化するのが予想できる辺り
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな
なんたってそれが最大効率なんだし
みんな放置狩りしてるだけだと思うけどな
なんたってそれが最大効率なんだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 12:42:55.93ID:VVeRI6nPp 赤背景武器強くて迷路やクルマ3F放置するのが楽しくなってきた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5a-OFRx [153.183.10.223])
2017/10/08(日) 12:43:24.08ID:9dGJ1K0H0 殺されて言いつけるやつは先生に言いつけてる嫌われ者しか思い出せない
情けな
情けな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 12:46:38.14ID:7fFQN6wbd PKされて検索したら戦闘力100位すら行ってない雑魚にやられた時は呆れたな
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
放置見かけたらぶっ殺すようにしてるけど未だに遭遇しないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-clNK [114.161.126.178])
2017/10/08(日) 12:46:57.47ID:gpZQl5sV0 アジトクエスト、ペット装備クリア出来ないままなんだが詫びなしか??
まじで詫びなしか??
まじで詫びなしか??
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-qJ5r [61.116.201.80])
2017/10/08(日) 12:47:29.32ID:LF+1bwUI0 そのうち要塞戦取れるところ意外消滅しそう
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
今は戦国時代だけど時期に安定しちゃうよこれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 12:48:07.88ID:jlNCzJlG0 これテンプルて強いか?微妙じゃ、、
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
タイマンランキングでいったらどのくらいよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-00wo [182.251.247.16])
2017/10/08(日) 12:48:29.33ID:Dgf6Xyb+a 放置しててpkされたら誰にやられたかって分かるの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.143.247])
2017/10/08(日) 12:49:20.84ID:Z52compHd 要塞持ってる上位16血盟以外お断りだからなこのゲーム
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
鯖ごとに人数制限あるようなもんだからそりゃ過疎るわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 12:49:58.49ID:sDJ4ukJx0 祝福パックについてくるマーブルって2個じゃないですか。
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Btjl [126.205.198.58])
2017/10/08(日) 12:50:01.16ID:vu/5bstNp >>288
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
血盟員がPKで死んだらログ流れるから言わなくてもわかるんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/08(日) 12:50:02.37ID:n3Zl1dch0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.207.103])
2017/10/08(日) 12:52:44.69ID:7Cml+4XyM299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-q6cu [153.196.238.38])
2017/10/08(日) 12:52:55.96ID:AsGs2lRN0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.206.233])
2017/10/08(日) 12:53:26.67ID:2sP8/LUqd 要塞戦負けたんだけど他の血盟入るのだるいし
まじでアンスコするレベルだ
まじでアンスコするレベルだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:53:42.21ID:J8n7VySB0 >>292
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
強いも糞ももともと刻印で他キャラよりちょっとだけ粘れる要員でしかないだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 12:54:23.20ID:R847vwAid303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 12:54:48.65ID:a9AM0TGga 上位血盟なのにやたら空きのある血盟見るとだいたい要塞戦敗北血盟なんだよね
どんな会話があったのかな笑
どんな会話があったのかな笑
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W71Q [1.75.8.108])
2017/10/08(日) 12:54:59.99ID:LLcal/yWd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/08(日) 12:55:02.48ID:tX/QbagfM >>298
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
トレハンなかったらまだ育成を楽しめてた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 12:55:36.22ID:y1Oj7i760 >>300
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
書き込んでる暇あったらさっさとアンインストしてこい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 12:56:41.96ID:eDtkqfs+d トレハンは麻薬過ぎて無ければ文句言いつつもコツコツやる勢の大半を破壊したしなー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 12:57:41.12ID:J8n7VySB0 >>298
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。
初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
違うな。
このゲームはゆっくり進めるmmoなんだってことを教える機会を失った上に
アデナ枯渇感っていう深刻なストレスを与えて今まさに一気にゲーム離れが進んでるとこ。
初期設計、レベルデザインをぶっ壊す無能運営はシネの1択
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 12:58:10.17ID:YxcqyeR5a >>8
ダウト
ダウト
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-wbjw [125.100.16.65])
2017/10/08(日) 12:58:25.99ID:XNU0Glmb0 >>297
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
やっぱりあるよなあ
全身+13-15↑かつ武器に至っては+25もあるのに、
全身+10-12かつ武器に至っては+18程度の奴に戦闘力抜かれてて草
ガーディアンステ弱くない?
ソウルストーン、コアが微妙だからなのかなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/08(日) 12:59:53.71ID:ALGVMofEd てかイベントないの?
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
要塞戦ない奴はもうずいぶんやることないだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/08(日) 13:00:29.66ID:sDJ4ukJx0 >>299
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
4週で4万課金して祝マーブルで+18→+18なんてなったら課金をもの凄く後悔しそう
その後ヤケになって祝だけで強化した結果+18→+10になったら引退コースじゃない?
どっかのタイミングで首尾よく+20になればいいけど・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:00:41.64ID:CqyX46YZ0 あっかん
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
通常スク連打しても装備が+10いかねえええ
ウンコ踏んでくる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 13:00:48.65ID:DbREeJ510 それ戦闘力高いほうが戦闘力詐欺で実は弱いってパターンやぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 13:00:50.81ID:eDtkqfs+d 職や種族の差はそこまで戦闘力に影響ねーって
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
装備以外の育成がスカスカなんじゃないの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:01:19.26ID:YxcqyeR5a317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:01:43.56ID:KtvGK6Jj0 ネトマってなんでこんなに無能なんや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-v8iM [125.175.169.77])
2017/10/08(日) 13:01:48.38ID:ySO6A1FY0 日曜でこの勢いだもんな
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
レベルの上昇速度が速すぎでみんなキャップ頭打ちが固まってるのが
過疎る理由の一つだろうな
中間以下って狩場で滅多にみないし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
2017/10/08(日) 13:01:57.40ID:J8n7VySB0 >>310
それで戦闘力いくつよ?
それで戦闘力いくつよ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZiwM [126.237.18.166])
2017/10/08(日) 13:01:59.89ID:WX99fkbcr 装飾品以外、全部URにしてとまっるけど
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
要塞戦やれないし
一気につまらなくなるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.212.245.95])
2017/10/08(日) 13:02:26.19ID:75XtgLJdr >>302
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
コア功績が違う言われても対して変わらんしなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:03:16.67ID:4RwgLuFca 装備明らか負けてるのに戦力上なことはあるな
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
名誉ランクそんな高くないしサブレべそんな作用するとも思えんが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:03:39.39ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b532-OFRx [122.16.149.36])
2017/10/08(日) 13:05:03.38ID:pfa0yxP90 つまんねやめるわ
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
デイリー2ヶ月と背景確定の課金しちまったの馬鹿らしいけどまだセーフよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
2017/10/08(日) 13:05:30.59ID:HGSrA3HM0 結局クソゲーだったか。都合5万くらい課金しちまったぜ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:07:09.81ID:CqyX46YZ0 無課金で戦闘力38万のレベル110だけど楽しめてるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:07:15.16ID:jlNCzJlG0 ランキングの物理防御やらの基準教えて
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
100位とHP物理合わせて3000ほどの差なんだけど
830位だわ どゆこと?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:07:28.88ID:8DvViLeF0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/08(日) 13:07:32.32ID:nypIwKpM0 あとはもうドワ子にムラムラするだけのゲーム
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.132.167])
2017/10/08(日) 13:07:45.20ID:whMK+t9nd まぁ、糞ゲー
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
要塞で勝ったやつがワールチャして自ら晒してるレベル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:09:10.97ID:F5PwhTWQ0 >>307
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
トレハン開始30分であっこれはバランス崩れるなって普通に思った配信開始直後にあんなイベントやるとか感覚ズレ過ぎだよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:09:51.62ID:n2mLIIcs0 要塞戦に出るような血盟って皆ボイチャしてんの?
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
二回の要塞戦別の血盟で出たけどどっちもボイチャしてた上に高校生とか小学生が指示出しててやる気起きんわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-TxR3 [118.241.60.203])
2017/10/08(日) 13:11:05.45ID:kL384YTo0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:11:31.11ID:8DvViLeF0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.8.78])
2017/10/08(日) 13:11:55.55ID:rEgEQZxcd ガキしかやらんだろ?お前ももちろん高校生だよな?
当たり前よな、まさかな?
当たり前よな、まさかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 13:12:37.94ID:VDzKPw/80 血盟主ショップにコア率アップバフとか売ってるからな。要塞なんて別にいらないんやでー
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
血盟主ショップ使ってない血盟主は寄生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]