祝福パックについてくるマーブルって2個じゃないですか。
それで+18から強化しようと思ったらマーブル8個必要なんだけど残りはどうやって
調達するの?4週間まってマーブル8個になったら強化し始めるんですかね?
そうすると祝福スクロールが40枚になってるからマーブルなしで祝ぶっぱで+20超えられ
そうじゃない?強化なめすぎかな?