正直20代とかならともかくおっさんと小学生だったら小学生の方がゲームうまいよなあ
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?