【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:27.93ID:jlNCzJlG0
ブレダンは結局サポートだからなあ
2017/10/08(日) 13:46:44.00ID:Q4fCz6+P0
強化もルーンも強くなるためには避けられないし別に無駄ではないなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd48-CSJV [14.161.10.255 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:46:58.69ID:QHm4bHys0
>>187
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
2017/10/08(日) 13:47:14.64ID:FV/uNBvwa
まず遠距離攻撃で火力持たせる仕様ってのがアホ。状態異常系ならわかるけど。
2017/10/08(日) 13:47:34.80ID:4RwgLuFca
>>381
攻防バフがでかい
シルレンのクリ強化すごい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:47:37.53ID:jlNCzJlG0
弓、スペシン、ハウラー、ウォーロード
辺り揃ってると要塞戦強いな
2017/10/08(日) 13:47:40.66ID:a9AM0TGga
>>408
日本語通じなさすぎ‥
だから君のクラス言ってみ?
2017/10/08(日) 13:47:41.10ID:7o08RBXKr
>>411
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
2017/10/08(日) 13:48:04.15ID:x8C5mn8za
攻城戦では、スレ、カデが1番なんだな
2017/10/08(日) 13:48:15.24ID:Elww2SuS0
>>381
ソドシンは糞雑魚ゴミ
韓国ではバフされたけど、未だに糞雑魚扱いされてる
2017/10/08(日) 13:48:21.90ID:3w250emVd
要塞戦以外に目玉コンテンツあるの?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:48:49.20ID:F5PwhTWQ0
>>410
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
2017/10/08(日) 13:49:36.82ID:DhSHqULSd
勢いや人気や人口は以前から圧倒的にアズレンが格上だったがセールスもついにアズレンに抜かれる寸前だな
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:49:54.35ID:KtvGK6Jj0
ブレダンはバフ掛けたら隅っこ行ってろ
2017/10/08(日) 13:50:02.29ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:50:22.32ID:Q4fCz6+P0
要塞戦も自動マッチングにして
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
2017/10/08(日) 13:50:24.56ID:a5mkO+VM0
支援職とは言ったが所詮は戦闘力ゲーだからな
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:51:00.80ID:vyQhun7Ga
>>413
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
2017/10/08(日) 13:51:07.62ID:4RwgLuFca
>>382
要塞戦の歴史ってとこ見てきてみ
最上位で30人来てればいいほう
20こないとこばかり
2017/10/08(日) 13:51:08.87ID:Q4fCz6+P0
実際やってなさそうな奴が単発で叩いていくレスが多すぎやな
2017/10/08(日) 13:51:27.08ID:E9Sn/vVn0
アズレンって別に対人あるわけでもないしいつはじめてもいいゲームだと思うがな
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:Q4fCz6+P0
>>429
超越だってギャンブルだと思うけど
背景ならなおさら
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:52:05.50ID:s5/+p9X80
>>395
>>417の4職を強化できる職は生き残る。だがそれ以外は要塞だけでみれば役に立たない。
ダンサー・シンガーはバッファーだが強化出来るので馬鹿にされがちがだが必須職になる。
バッファーを馬鹿にしてるのはそれ以下のの職だろうね。4職は恩恵を受けてるからいないと困る。
2017/10/08(日) 13:52:14.42ID:3w250emVd
攻略サイトで見たけど
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?

防衛ムリポそうだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:52:34.13ID:jlNCzJlG0
ブレダンの一番の欠点は男なとこな
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
2017/10/08(日) 13:52:40.34ID:+IQxUdjnd
てか無課金勢向けにプロフィット実装しろよ
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
2017/10/08(日) 13:52:41.34ID:Q1G1HB1N0
>>429
ルーンをギャンブル扱いは草
2017/10/08(日) 13:53:03.48ID:4RwgLuFca
バフ重なるなら50人ブレダンが一番強いけどそうじゃないからごみ
2017/10/08(日) 13:53:11.39ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:53:25.24ID:woIr7Yx70
戦闘力60万越えてるブレダンとかなかなかやばいけどな
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:53:59.82ID:KtvGK6Jj0
コスケのブレダンなんて戦闘力上位なのに要塞戦まったく役に立ってなかったじゃねーか
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
2017/10/08(日) 13:54:09.84ID:Q1G1HB1N0
ルーンとか特性強化とか超越とかは失敗しても別に弱くなったりはしないので
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ

強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:54:15.04ID:jlNCzJlG0
>>441
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
2017/10/08(日) 13:54:38.89ID:3MLiN5ZU0
見た目がソドシンの性能はブレダンでも面白かった
2017/10/08(日) 13:55:07.46ID:Q4fCz6+P0
ブレダンは決闘場だとバフかけた瞬間にころばしてしまえばかなり格上でも勝てるなぁ
2017/10/08(日) 13:55:15.96ID:+IQxUdjnd
本家だとサブクラスでエルフでダンサーとか出来たな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:56:07.80ID:ArUmcMuKd
>>416
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma
失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga
>>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa
ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd
鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0
>>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0
>>450
背景出すギャンブルはどうなの?
アデナめっちゃつかうだろ
都合の悪いところみないようにするなよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp
メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd
>>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd
まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ

アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga
>>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va
>>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr
なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど

>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0
15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0
>>459
でお前のそのケースを他の人に当てはめられると思うの?
超越素材そんなに用意できるくせにルーン費用がないとか笑えるけど
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0
アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd
今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma
んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga
>>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a
盾職はどーなん盾職は!?
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0
>>468
俺がお前の考えがおかしいと思うのは
超越をまるでギャンブル要素がないような口調でかたっていること
お前は無駄なく青背景を出す能力もってるんだろうけどなw
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd
>>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM
まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0
そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd
ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd
teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga
>>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd
フィールド放置ならルーン溜まるよ

血の証の代わりに貯まると思えばいい
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma
んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a
>>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd
>>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma
1回1万
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd
レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca
シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0
>>470
俺がお前の考えがおかしいと思う所は
ギャンブルの定義が根本的におかしいと思うところ
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma
つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0
ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid
>>483
4万で☆6なんていかんわなw
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a
>>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd
>>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a
>>415
違う、遠距離で火力だせるのは普通なんだよ、弓や魔職は紙装甲高火力でいい
シルレンがやばいのは足の早さだからね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa
総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa
TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma
>>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga
>>487
全く進めてない訳じゃないからな
成功率と消費アデナ考えてコスパ悪くなった時点で1日に少しずつしかやらなくなった
毎日ルーン全部消費させようとすると20万とかすぐ飛ぶ辺りまではやってるよ
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E
ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0
もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr
クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a
>>495
完全に同意
ルーン全部使ってたらアデナいくらあっても破産する
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0
何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ

アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70
>>498
75↑のスクロール捨てるとか正気とは思えない

貰える物ならもらいたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0
>>469
テンプルとガーディアンが強いよ
理由は可愛いしエロいから
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0
狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして

期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り

そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している

ID:vyQhun7Gaってもうねw
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd
トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ

あんなに争ってたのに分からんもんやな
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr
>>489
普通に強いよ
動き見てたけど羨ましいレベルだった
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0
>>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0
>>501
90と105がいっぱいたまった時点で75は全部売却した
Nのまま売る方がいいんだなこれ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga
>>503
もうお前とは話したくないわ
俺が悪かったよ
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0
>>498
低レベルのなら捨てていいけど105のはもったいない
105Rなら100ダイヤを110kアデナで換金できる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0
無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0
>>508
でたでたー 痛い所つかれたので相手にしないアピール
だっさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています