!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:46:27.93ID:jlNCzJlG0 ブレダンは結局サポートだからなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:46:44.00ID:Q4fCz6+P0 強化もルーンも強くなるためには避けられないし別に無駄ではないなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd48-CSJV [14.161.10.255 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:46:58.69ID:QHm4bHys0 >>187
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.125.101])
2017/10/08(日) 13:47:14.64ID:FV/uNBvwa まず遠距離攻撃で火力持たせる仕様ってのがアホ。状態異常系ならわかるけど。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:47:34.80ID:4RwgLuFca417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:47:37.53ID:jlNCzJlG0 弓、スペシン、ハウラー、ウォーロード
辺り揃ってると要塞戦強いな
辺り揃ってると要塞戦強いな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 13:47:40.66ID:a9AM0TGga419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:47:41.10ID:7o08RBXKr >>411
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.39])
2017/10/08(日) 13:48:04.15ID:x8C5mn8za 攻城戦では、スレ、カデが1番なんだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.139.40])
2017/10/08(日) 13:48:15.24ID:Elww2SuS0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:48:21.90ID:3w250emVd 要塞戦以外に目玉コンテンツあるの?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:48:49.20ID:F5PwhTWQ0 >>410
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.94.186])
2017/10/08(日) 13:49:36.82ID:DhSHqULSd 勢いや人気や人口は以前から圧倒的にアズレンが格上だったがセールスもついにアズレンに抜かれる寸前だな
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:49:54.35ID:KtvGK6Jj0 ブレダンはバフ掛けたら隅っこ行ってろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:50:02.29ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:50:22.32ID:Q4fCz6+P0 要塞戦も自動マッチングにして
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:50:24.56ID:a5mkO+VM0 支援職とは言ったが所詮は戦闘力ゲーだからな
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:51:00.80ID:vyQhun7Ga >>413
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:51:07.62ID:4RwgLuFca431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:51:08.87ID:Q4fCz6+P0 実際やってなさそうな奴が単発で叩いていくレスが多すぎやな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 13:51:27.08ID:E9Sn/vVn0 アズレンって別に対人あるわけでもないしいつはじめてもいいゲームだと思うがな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:Q4fCz6+P0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/08(日) 13:52:05.50ID:s5/+p9X80435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:52:14.42ID:3w250emVd 攻略サイトで見たけど
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:52:34.13ID:jlNCzJlG0 ブレダンの一番の欠点は男なとこな
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:52:40.34ID:+IQxUdjnd てか無課金勢向けにプロフィット実装しろよ
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:52:41.34ID:Q1G1HB1N0 >>429
ルーンをギャンブル扱いは草
ルーンをギャンブル扱いは草
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:53:03.48ID:4RwgLuFca バフ重なるなら50人ブレダンが一番強いけどそうじゃないからごみ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:53:11.39ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 13:53:25.24ID:woIr7Yx70 戦闘力60万越えてるブレダンとかなかなかやばいけどな
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:53:59.82ID:KtvGK6Jj0 コスケのブレダンなんて戦闘力上位なのに要塞戦まったく役に立ってなかったじゃねーか
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:54:09.84ID:Q1G1HB1N0 ルーンとか特性強化とか超越とかは失敗しても別に弱くなったりはしないので
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:54:15.04ID:jlNCzJlG0 >>441
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.224.103.185])
2017/10/08(日) 13:54:38.89ID:3MLiN5ZU0 見た目がソドシンの性能はブレダンでも面白かった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:55:07.46ID:Q4fCz6+P0 ブレダンは決闘場だとバフかけた瞬間にころばしてしまえばかなり格上でも勝てるなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:55:15.96ID:+IQxUdjnd 本家だとサブクラスでエルフでダンサーとか出来たな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 13:56:07.80ID:ArUmcMuKd >>416
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma 失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga >>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
メテオの火力アップには役に立つ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cc+l [1.75.212.21])
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd 鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0 >>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd >>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga >>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.33])
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va >>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0 15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0 アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd 今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga >>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.243.37])
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a 盾職はどーなん盾職は!?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd >>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0 そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga >>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd フィールド放置ならルーン溜まるよ
血の証の代わりに貯まると思えばいい
血の証の代わりに貯まると思えばいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a >>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd >>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma 1回1万
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0 ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid >>483
4万で☆6なんていかんわなw
4万で☆6なんていかんわなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a >>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd >>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
マジかよあれで相当運良かったのか……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa 総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.4])
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma >>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga496名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.5.2])
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0 もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0 何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0 狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ
あんなに争ってたのに分からんもんやな
あんなに争ってたのに分からんもんやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0 >>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0 無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています