お前らゴミゲーってやっと気付いたの?
遅くね??
一円も払わずにたまごっち感覚でプレイするゲームだぞ
URまで地道に育てて楽しむ過程をすっ飛ばして、ヒイヒイ言いながら課金するとか、正気の沙汰とは思えない