!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 14:54:33.06ID:E9Sn/vVn0 このゲームに使える金は3000円程あったが、
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:56:07.39ID:3w250emVd 微課金「リネレボを悪く言わないで」
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:57:00.96ID:M2zMDJdS0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/08(日) 14:58:01.98ID:syTqEiea0 勢いでもセールスでもアズレンに抜かれたらこのクソゲに大金払ってきた連中が脱糞して憤死してしまうから信者は頑張って課金しろや
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 14:58:58.74ID:RYVSkf4Sp 俺思うんだ
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/08(日) 14:59:23.25ID:GKK91NuC0 シルレンの話題になる度に微妙な気分になるファントムレンジャーの俺
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:59:23.94ID:/lEBpFuca >>553
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 15:00:10.28ID:8DvViLeF0 このくそげーまだ4位やん
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.228.140])
2017/10/08(日) 15:00:40.58ID:jEYqWqZ6a マーブル100個あったらさすがにストレートで+30行くやろー
↓
+10
こういう人多いと思う
↓
+10
こういう人多いと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.162])
2017/10/08(日) 15:01:09.06ID:F8lyEi61M 低レベルのエリート狩場に120とか普通に来てるな
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 15:01:33.35ID:M2zMDJdS0 さすがに10はねーよ 20なら沢山いるとは思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:01:53.62ID:E9Sn/vVn0 強くした先に何もないゴミゲーの癖に集金能力だけは高いからな
人減ってもセルランには残り続ける
人減ってもセルランには残り続ける
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 15:02:38.72ID:y1Oj7i760 むしろ今は過疎ってくれたほうがいいが
鯖統合くるの確定なんだし
鯖統合くるの確定なんだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:02:59.80ID:uEQlBe5la568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:03:22.34ID:3w250emVd いいから黙って毎週祝福!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:03:25.45ID:7o08RBXKr マーブル100程度では20いくか微妙なところだな
25は厳しい
25は厳しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:03:29.92ID:/lEBpFuca セルランはリネレボと共に生きていく人が支えるから心配すんな
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:04:24.23ID:7o08RBXKr572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:05:40.22ID:3w250emVd 血盟の同調圧力で課金マジ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-s5L4 [118.109.174.168])
2017/10/08(日) 15:06:11.75ID:Xw1UxLfI0 ディバイン一式装備した画像誰かもってない??
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 15:06:15.46ID:jlNCzJlG0 ブレダンなんて、もっと嫌な気持ちになってるだろ
このスレ見てると
このスレ見てると
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 15:07:43.87ID:BqxEhhWo0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:07:54.65ID:uEQlBe5la577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yDw6 [121.109.215.124])
2017/10/08(日) 15:08:01.41ID:E4vKVjYf0 最近やけにスカウトされるとは思ってたけど、要塞用にシルレンが人気なのね
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
2017/10/08(日) 15:08:14.96ID:BopgHuIKM てかエルフを有能に作りすぎなんだよ
ヒューマンなんて死んでるし
ヒューマンなんて死んでるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.204.51])
2017/10/08(日) 15:09:52.08ID:h1V+C/hKM580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:09:56.27ID:3w250emVd くううう!!!
さすがmmoやで!!
さすがmmoやで!!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:09:56.48ID:7o08RBXKr582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 15:12:26.19ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.99.65])
2017/10/08(日) 15:12:32.98ID:uEQlBe5la584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-h8on [27.93.160.222])
2017/10/08(日) 15:12:43.77ID:fstJnAysa ソロ血盟飽きた
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:12:45.87ID:3w250emVd 高レベルがやることなくなったから低レベでコア集めか
話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな
次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな
次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
2017/10/08(日) 15:12:56.78ID:BopgHuIKM587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-S529 [126.212.80.115])
2017/10/08(日) 15:13:43.71ID:eyD9liUHr テンプルナイトとソードシンガーだったらどっちがマシなんや?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.224.106.16])
2017/10/08(日) 15:14:59.44ID:8VQD+/vK0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:15:15.07ID:w+Sm3vu70590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-B8PL [124.154.21.91])
2017/10/08(日) 15:15:17.93ID:4iIcFe++0 未占領の要塞3つもある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 15:17:10.67ID:h4mHinop0 >>590
引き分けだったんだろ よくあることだからな
引き分けだったんだろ よくあることだからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
2017/10/08(日) 15:17:22.43ID:n/4mmeA8d 戦力42万のアビスだけど次元ノーマル野良で行っても大丈夫ですか?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:18:19.84ID:7o08RBXKr594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:18:31.66ID:E9Sn/vVn0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:19:37.22ID:6gHLiun00 >>593
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 15:20:01.70ID:ZJ5MuVfQ0 >>594
流石に仕様を理解してないのはおかしい
流石に仕様を理解してないのはおかしい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:20:12.38ID:7o08RBXKr598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:22:06.45ID:6gHLiun00 >>597
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-clNK [36.8.186.232])
2017/10/08(日) 15:22:10.02ID:mUua2qXs0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 15:22:12.22ID:jlNCzJlG0 テンプルは強いぞ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-BRCU [115.36.239.170])
2017/10/08(日) 15:22:14.92ID:Bq6u74920602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-7lbE [122.30.225.19])
2017/10/08(日) 15:23:30.80ID:jE1jW3wl0 深刻な草不足なんだがどうすればいい?
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避
草だけに
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避
草だけに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:23:40.63ID:E9Sn/vVn0 過疎というほど過疎ではないが
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:24:00.25ID:gPmGaVIu0 ねえねえ、
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:24:27.66ID:E9Sn/vVn0 課金しない奴は草あまりすぎるんだよなwwwwwwwwwwwwwwどう処理すりゃいいのかwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:25:09.76ID:gPmGaVIu0 ねえねえ、
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:25:11.09ID:3w250emVd 刻印させなければいいから
防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kW77 [106.177.44.74])
2017/10/08(日) 15:25:29.67ID:1a2nDoUo0 >>232
7%のアズールレーンやろうぜ
7%のアズールレーンやろうぜ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/08(日) 15:25:30.22ID:BqxEhhWo0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:26:05.58ID:7o08RBXKr611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
2017/10/08(日) 15:26:06.92ID:gPmGaVIu0 >>609
え、そうなん?@@
え、そうなん?@@
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.6.228])
2017/10/08(日) 15:26:34.05ID:8HPZ5f2yp リネージュの名前を冠してなければ誰もやってないだろうな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-pCk4 [124.154.253.12])
2017/10/08(日) 15:26:40.26ID:yEy0UeRI0 あーおまんこしたいのおおお
おまんこ血盟まだあああ?
おまんこ血盟まだあああ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 15:26:53.85ID:WoAgbQcwa 40万超えてたら次元ノーマル大丈夫だよ
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 15:27:07.10ID:Pym3hCdgr616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:28:35.22ID:6gHLiun00 >>610
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
2017/10/08(日) 15:28:45.24ID:xFu2BUNA0 >>613
おまんこなしよ
おまんこなしよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:29:16.30ID:7o08RBXKr619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:29:35.65ID:w+Sm3vu70620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.6.228])
2017/10/08(日) 15:29:51.30ID:8HPZ5f2yp >>616
エアプに触るな
エアプに触るな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/08(日) 15:33:59.70ID:h4mHinop0 次元はスキル回避は余裕だが通常攻撃がずっと俺に来るのが痛い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:34:08.88ID:6gHLiun00 >>620
さーせん
さーせん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 15:34:19.87ID:jZYepDjO0 火種の意味不明な爆発で死ぬから40万後半だから安定とかはなかったぞ
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 15:34:27.27ID:R847vwAid >>611
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:34:52.20ID:7o08RBXKr いやまてまて
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
2017/10/08(日) 15:34:53.81ID:xFu2BUNA0 ソシャゲーキッズにノーマルは無理や
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-fzOQ [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 15:35:04.29ID:nvKGcRz40 上位と下位では別ゲームだわ
欲望渦巻く争いとたまごっち
欲望渦巻く争いとたまごっち
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-jWTy [27.127.80.67])
2017/10/08(日) 15:35:18.21ID:ucOCCF6E0629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 15:35:37.41ID:7o08RBXKr 言っとくけど50万だろうが死ぬときは死ぬからな
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 15:35:42.70ID:M/aS0JwE0 >>171
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.134.19])
2017/10/08(日) 15:36:03.32ID:MekIAE14p 迷路PTに来ていたシルバーレンジャー見てて気付いたんやけど
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.250.232])
2017/10/08(日) 15:36:55.55ID:cMDrI7GMa633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 15:39:45.62ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:39:46.44ID:/lEBpFuca 公式アプリが次元の解説してるから読んどけよ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 15:40:00.29ID:Pym3hCdgr636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 15:40:04.42ID:YJBM5sM4d もうちよっとPVEコンテンツも充実してたらなー
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.152.40.204])
2017/10/08(日) 15:41:10.09ID:4pdA5Tj9p トレハン要素全くないからなこの糞ゲー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:41:14.23ID:3w250emVd あおはいけい
そろえてみたが
かつやくなし
そろえてみたが
かつやくなし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/08(日) 15:41:42.20ID:Ivi6ttbK0 上位は血盟員同士のマウンティング合戦が凄いからな
まるで猿山のようだよ
まるで猿山のようだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZWdD [153.159.185.73])
2017/10/08(日) 15:42:27.32ID:7MZoxVHeM スレwiki無いの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-XSap [223.219.31.223])
2017/10/08(日) 15:43:12.07ID:9CAW4Sic0 オロナミン最悪だな、相手キャラデリで、手打ちだとよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 15:44:08.43ID:0UmlnXsD0 >>448
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-83kC [60.103.204.241])
2017/10/08(日) 15:44:25.15ID:6gHLiun00 >>638
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
2017/10/08(日) 15:44:52.89ID:IjyoIkLMM このゲームもうやること無くねぇ?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 15:46:08.61ID:3w250emVd ワシはコア集めでお茶を濁してるよ(白目)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/08(日) 15:46:56.67ID:uuGfPHBD0 他アプリの宣伝キモすぎだろwww
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-8wgR [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 15:47:08.14ID:IXJ0bJLe0 毎日放置してマーブルゲット出来てるか確認するだけだよな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/08(日) 15:47:22.94ID:M/aS0JwE0 上でbless開始といってたやつ!
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 15:47:58.51ID:E9Sn/vVn0 >>644
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 15:48:15.50ID:/lEBpFuca651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/08(日) 15:49:54.37ID:X+Hf2ZqJ0 16からの17チャレンジの壁厚すぎね?
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 15:50:05.13ID:SAUGHjo8a >>648
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 15:50:35.26ID:w+Sm3vu70■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]