探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 14:54:33.06ID:E9Sn/vVn0
このゲームに使える金は3000円程あったが、
最初に960円程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
2017/10/08(日) 14:56:07.39ID:3w250emVd
微課金「リネレボを悪く言わないで」
2017/10/08(日) 14:57:00.96ID:M2zMDJdS0
>>553
血盟ギフトはわかるけど
取引所つかったダイヤ移行は問題だろw
2017/10/08(日) 14:58:01.98ID:syTqEiea0
勢いでもセールスでもアズレンに抜かれたらこのクソゲに大金払ってきた連中が脱糞して憤死してしまうから信者は頑張って課金しろや
2017/10/08(日) 14:58:58.74ID:RYVSkf4Sp
俺思うんだ
バッグ最大拡張してない人って、きっと強化スクロールかつかつなんだろうなって
トレハンしまくってたらそうでもない?
2017/10/08(日) 14:59:23.25ID:GKK91NuC0
シルレンの話題になる度に微妙な気分になるファントムレンジャーの俺
2017/10/08(日) 14:59:23.94ID:/lEBpFuca
>>553
血盟ギフトは血盟員同士が贈るためにあるんだから複垢鬱陶しいなぁと運営が判断したらBAN だぞ
出来ることは何でもやっていいんじゃなくて全ては運営のさじ加減
まぁBANなんてされないからこれからも頑張れ
2017/10/08(日) 15:00:10.28ID:8DvViLeF0
このくそげーまだ4位やん
http://www.gpara.com/rankings/native/ios/66
2017/10/08(日) 15:00:40.58ID:jEYqWqZ6a
マーブル100個あったらさすがにストレートで+30行くやろー

+10

こういう人多いと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.162])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:01:09.06ID:F8lyEi61M
低レベルのエリート狩場に120とか普通に来てるな
フィーバーなのに全然装備手に入ってねぇと思ったら
殆ど取られててフィーバー30分終わったわ
120レベルの奴とか入ってこれねぇようにしろよ
2017/10/08(日) 15:01:33.35ID:M2zMDJdS0
さすがに10はねーよ 20なら沢山いるとは思う
2017/10/08(日) 15:01:53.62ID:E9Sn/vVn0
強くした先に何もないゴミゲーの癖に集金能力だけは高いからな
人減ってもセルランには残り続ける
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:02:38.72ID:y1Oj7i760
むしろ今は過疎ってくれたほうがいいが
鯖統合くるの確定なんだし
2017/10/08(日) 15:02:59.80ID:uEQlBe5la
>>559
アビスも同じ気持ちだぞ
シルレンのついでに強いって言われてる感がある
2017/10/08(日) 15:03:22.34ID:3w250emVd
いいから黙って毎週祝福!
2017/10/08(日) 15:03:25.45ID:7o08RBXKr
マーブル100程度では20いくか微妙なところだな
25は厳しい
2017/10/08(日) 15:03:29.92ID:/lEBpFuca
セルランはリネレボと共に生きていく人が支えるから心配すんな
ちゃんと血盟ってコミュニティに縛られる設計になってるから大丈夫
2017/10/08(日) 15:04:24.23ID:7o08RBXKr
>>567
シルレンが強すぎるんや。気にするな
ただアビスも単体性能が高い上に移動バフがあるから普通に強い
2017/10/08(日) 15:05:40.22ID:3w250emVd
血盟の同調圧力で課金マジ?
2017/10/08(日) 15:06:11.75ID:Xw1UxLfI0
ディバイン一式装備した画像誰かもってない??
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:06:15.46ID:jlNCzJlG0
ブレダンなんて、もっと嫌な気持ちになってるだろ
このスレ見てると
2017/10/08(日) 15:07:43.87ID:BqxEhhWo0
>>572
マジだよ
みんな仕事してたら一人だけ定時で帰りますって言えないだろ?
ゲームでも同じだぞ
破産するまで追い込まれるからな
2017/10/08(日) 15:07:54.65ID:uEQlBe5la
>>571
いやしかしアクセがブラ男主流になった時強烈な哀しみに見舞われるからそれまでの命なんだ
まあお互い細々とやろうや
2017/10/08(日) 15:08:01.41ID:E4vKVjYf0
最近やけにスカウトされるとは思ってたけど、要塞用にシルレンが人気なのね
40万しか無いのにランク5位以内からも誘われた時はビビったけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:08:14.96ID:BopgHuIKM
てかエルフを有能に作りすぎなんだよ
ヒューマンなんて死んでるし
2017/10/08(日) 15:09:52.08ID:h1V+C/hKM
>>563
狩り場で剣持って走り回らせて狩れないと言ってるなら飼い主が悪い
特にドワ子の場合
2017/10/08(日) 15:09:56.27ID:3w250emVd
くううう!!!
さすがmmoやで!!
2017/10/08(日) 15:09:56.48ID:7o08RBXKr
>>576
ブラオ主流になっても範囲スタンあるから死にはせんだろうと思うがまぁ遠距離職には勝てなくなるな
ちなみに俺はソドシンだ。お互い楽しくやろうぜ
2017/10/08(日) 15:12:26.19ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 15:12:32.98ID:uEQlBe5la
>>581
くぅホワイト様か……
あの範囲スタンな当たるの確か5体までなんだ
まあ要塞なり城なりで役に立つから豆知識程度にな
2017/10/08(日) 15:12:43.77ID:fstJnAysa
ソロ血盟飽きた
メテオlv1できたらもうサブキャラに任せてどっかの血盟入ろう
そのうちばら撒き来るかもしれないしlv1でも十分だよねつかlv10とか無理
2017/10/08(日) 15:12:45.87ID:3w250emVd
高レベルがやることなくなったから低レベでコア集めか

話せるの召喚石はまさしく「レア」やしな

次のトレハンは召喚石目的も兼ねて新天地でやるのが吉やな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-3st+ [210.142.92.71])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:12:56.78ID:BopgHuIKM
>>579
いや、お前誰でもすぐに狩れると思うなよ
チマチマつついてたら後から来てあっという間に持ってかれんだよ
適正で狩ってるやつを悪いとか言いだしたら自己中にも程があるぞ
2017/10/08(日) 15:13:43.71ID:eyD9liUHr
テンプルナイトとソードシンガーだったらどっちがマシなんや?
2017/10/08(日) 15:14:59.44ID:8VQD+/vK0
>>582
> 常にインしており

それが分かるのは常にインしてるヤツのみ
2017/10/08(日) 15:15:15.07ID:w+Sm3vu70
>>543
60↑スクロール以外は使わないのをお勧めする
使う場合は自分の戦闘力、レベルと相談な

理由?50スクと60スクの経験値欄見比べれば大体分かる
修正入ってたらごめんな
2017/10/08(日) 15:15:17.93ID:4iIcFe++0
未占領の要塞3つもある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:10.67ID:h4mHinop0
>>590
引き分けだったんだろ よくあることだからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:17:22.43ID:n/4mmeA8d
戦力42万のアビスだけど次元ノーマル野良で行っても大丈夫ですか?
2017/10/08(日) 15:18:19.84ID:7o08RBXKr
>>592
とりあえずいけば?
動き覚えればそれくらいの戦闘力でもいけるよ
2017/10/08(日) 15:18:31.66ID:E9Sn/vVn0
>>590
それって過疎すぎて入る血盟がないって事?
それとも入札はあって要塞戦は起きたけど引き分けたって事?
2017/10/08(日) 15:19:37.22ID:6gHLiun00
>>593
攻撃受けきれる奴居ないと無理だけどな
2017/10/08(日) 15:20:01.70ID:ZJ5MuVfQ0
>>594
流石に仕様を理解してないのはおかしい
2017/10/08(日) 15:20:12.38ID:7o08RBXKr
>>595
受けきれる奴ってどういうことだ?
次元ノーマルなんてもう何回もいってるが受けきる必要はないぞ
2017/10/08(日) 15:22:06.45ID:6gHLiun00
>>597
戦闘力40万後半でも最後のボスの攻撃3パンで死ぬような奴等しかいなかったら無理やろ
2017/10/08(日) 15:22:10.02ID:mUua2qXs0
>>530
でてるならね
過疎鯖は売りに出ない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:12.22ID:jlNCzJlG0
テンプルは強いぞ
まがりなりにもギルガメが選んだだから
セクシーってのもあるけどやっぱり強いから選んだってのあると思うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-BRCU [115.36.239.170])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:22:14.92ID:Bq6u74920
これ新ポケモンらしいけど、見たことないか?


http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/common/images/pokemon/171005_03-media.jpg
2017/10/08(日) 15:23:30.80ID:jE1jW3wl0
深刻な草不足なんだがどうすればいい?
課金したらまたエリクサーも増えて草不可避

草だけに
2017/10/08(日) 15:23:40.63ID:E9Sn/vVn0
過疎というほど過疎ではないが
青装備は売ってないな取引所だけは過密うらやましいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:24:00.25ID:gPmGaVIu0
ねえねえ、
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
 
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
2017/10/08(日) 15:24:27.66ID:E9Sn/vVn0
課金しない奴は草あまりすぎるんだよなwwwwwwwwwwwwwwどう処理すりゃいいのかwwwwwwww
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:09.76ID:gPmGaVIu0
ねえねえ、
みんなは、フレンド申請とかパーティーの誘い来たら、すぐ了承してるの?
 
なんてゆうか、いろんなところで申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ
2017/10/08(日) 15:25:11.09ID:3w250emVd
刻印させなければいいから

防御塔で守り続ける嫌がらせスタイルや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kW77 [106.177.44.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:25:29.67ID:1a2nDoUo0
>>232
7%のアズールレーンやろうぜ
2017/10/08(日) 15:25:30.22ID:BqxEhhWo0
>>604
するだろ普通
しても話しかけられた事なんかないぞ
ノルマ達成のためだけだろ
2017/10/08(日) 15:26:05.58ID:7o08RBXKr
>>598
最後のボスの範囲攻撃は避けることが前提でその他の攻撃は囲んで攻撃してたら大丈夫だよ
40万後半なら尚更余裕
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6a-IzSx [39.111.153.103 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:06.92ID:gPmGaVIu0
>>609
え、そうなん?@@
2017/10/08(日) 15:26:34.05ID:8HPZ5f2yp
リネージュの名前を冠してなければ誰もやってないだろうな
2017/10/08(日) 15:26:40.26ID:yEy0UeRI0
あーおまんこしたいのおおお
おまんこ血盟まだあああ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:26:53.85ID:WoAgbQcwa
40万超えてたら次元ノーマル大丈夫だよ
ちゃんと仕組み理解してる人が条件オートは絶対だめだが
募集したらちゃんと入ってくれるよみんな
2017/10/08(日) 15:27:07.10ID:Pym3hCdgr
>>589
分かりやすい説明ありがとな
50スク経験値やばいから使えんわ
とりあえず低レベスク処分してバッグ軽くする

レスくれた人さんくしゅ
2017/10/08(日) 15:28:35.22ID:6gHLiun00
>>610
通常攻撃でパコパコ死んでいってるやが?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:28:45.24ID:xFu2BUNA0
>>613
おまんこなしよ
2017/10/08(日) 15:29:16.30ID:7o08RBXKr
>>616
そんな雑魚はさすがに知らん
40万前半あれば通常攻撃でばこばこは死なん
ちゃんと考えてやってないだけだ
2017/10/08(日) 15:29:35.65ID:w+Sm3vu70
>>615
HRだと、経験値に限れば
105<50やからな

ほんま頭おかしい
2017/10/08(日) 15:29:51.30ID:8HPZ5f2yp
>>616
エアプに触るな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:33:59.70ID:h4mHinop0
次元はスキル回避は余裕だが通常攻撃がずっと俺に来るのが痛い
2017/10/08(日) 15:34:08.88ID:6gHLiun00
>>620
さーせん
2017/10/08(日) 15:34:19.87ID:jZYepDjO0
火種の意味不明な爆発で死ぬから40万後半だから安定とかはなかったぞ
HP5万あればほとんど死ぬことなくなるけど
2017/10/08(日) 15:34:27.27ID:R847vwAid
>>611
ブレンドになったやつと絡んだことないぞ
2017/10/08(日) 15:34:52.20ID:7o08RBXKr
いやまてまて
なんでエアプになってんだ
40万前半あるんだろ?
なんでばこばこ死んでんの?それがまず不思議だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-VZq1 [118.236.228.166])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:34:53.81ID:xFu2BUNA0
ソシャゲーキッズにノーマルは無理や
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-fzOQ [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:35:04.29ID:nvKGcRz40
上位と下位では別ゲームだわ
欲望渦巻く争いとたまごっち
2017/10/08(日) 15:35:18.21ID:ucOCCF6E0
>>118
俺の所属してた血盟あったわ
懐かしいな
2017/10/08(日) 15:35:37.41ID:7o08RBXKr
言っとくけど50万だろうが死ぬときは死ぬからな
ただ勝てるよ。下手くそが集まってるから勝てないのさ
2017/10/08(日) 15:35:42.70ID:M/aS0JwE0
>>171
bless確定か?まじで?移籍するわ。ありがとう。
2017/10/08(日) 15:36:03.32ID:MekIAE14p
迷路PTに来ていたシルバーレンジャー見てて気付いたんやけど
対人には強いのにMobに対してはめちゃ弱いな
2017/10/08(日) 15:36:55.55ID:cMDrI7GMa
>>118
これは攻め込む側も殺し合い待ったなしだな
しかし城主は同盟無しでの防衛だったんだな
2017/10/08(日) 15:39:45.62ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 15:39:46.44ID:/lEBpFuca
公式アプリが次元の解説してるから読んどけよ
あれわかってるかどうかでもだいぶ違うだろ
2017/10/08(日) 15:40:00.29ID:Pym3hCdgr
>>619
デイリーとかが可愛く見えたわほんと
使うべきじゃないけど、60まで上げてナッセン装備させたいから使ってしまうぞ
http://imgur.com/rt48I2u.jpg
2017/10/08(日) 15:40:04.42ID:YJBM5sM4d
もうちよっとPVEコンテンツも充実してたらなー
限定アイテムでたゃうとかそのエリアなら他人をPKしてアイテム採れちゃうとか
2017/10/08(日) 15:41:10.09ID:4pdA5Tj9p
トレハン要素全くないからなこの糞ゲー
2017/10/08(日) 15:41:14.23ID:3w250emVd
あおはいけい
そろえてみたが
かつやくなし
2017/10/08(日) 15:41:42.20ID:Ivi6ttbK0
上位は血盟員同士のマウンティング合戦が凄いからな
まるで猿山のようだよ
2017/10/08(日) 15:42:27.32ID:7MZoxVHeM
スレwiki無いの?
2017/10/08(日) 15:43:12.07ID:9CAW4Sic0
オロナミン最悪だな、相手キャラデリで、手打ちだとよ
2017/10/08(日) 15:44:08.43ID:0UmlnXsD0
>>448
ブレダンの攻バフの方が高いからな 全然実感できんよ
2017/10/08(日) 15:44:25.15ID:6gHLiun00
>>638
青背景揃えても要塞戦ほぼ機能してないから意味ないって言うのが笑えるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:52.89ID:IjyoIkLMM
このゲームもうやること無くねぇ?
みんなカンストして装備強化して
それで何すんの?
2017/10/08(日) 15:46:08.61ID:3w250emVd
ワシはコア集めでお茶を濁してるよ(白目)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:46:56.67ID:uuGfPHBD0
他アプリの宣伝キモすぎだろwww
2017/10/08(日) 15:47:08.14ID:IXJ0bJLe0
毎日放置してマーブルゲット出来てるか確認するだけだよな
2017/10/08(日) 15:47:22.94ID:M/aS0JwE0
上でbless開始といってたやつ!
クローズドベータテスト2じゃねーかw
でも応募しといたw情報ありがとな。
2017/10/08(日) 15:47:58.51ID:E9Sn/vVn0
>>644
気に入らない奴に粘着してキャラデリまで追い込む
2017/10/08(日) 15:48:15.50ID:/lEBpFuca
>>644
各々、限界が見えたら新しいキャラ作るだけだよ
育成して何をするじゃなくて育成をするゲーム
2017/10/08(日) 15:49:54.37ID:X+Hf2ZqJ0
16からの17チャレンジの壁厚すぎね?
アデナと一月の採掘分マーブル28個無くしただけなんだが。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:50:05.13ID:SAUGHjo8a
>>648
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
2017/10/08(日) 15:50:35.26ID:w+Sm3vu70
>>635
そんだけ強けりゃ大丈夫
レベアゲはほどほどになー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況