ねえねえ、
みんなは、フレンド申請来たら了承してるの?
 
なんてゆうか、いろんなところでフレンド申請してくれるのは嬉しいんだけど、やっぱり自分のペースでゆっくりやりたいし、期待に答えられなかったりふるのは悪いから、いつもスルーしちゃってるのよ