探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:50:05.13ID:SAUGHjo8a
>>648
とんでもないゴミゲなうえに超過疎だから震えて待て
2017/10/08(日) 15:50:35.26ID:w+Sm3vu70
>>635
そんだけ強けりゃ大丈夫
レベアゲはほどほどになー
2017/10/08(日) 15:50:52.18ID:wBu59haed
>>326
俺も同じ位だけど、先が見えないんだが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:51:28.55ID:jlNCzJlG0
よく言われてるけどサブでダイヤ付き売って
本体で買う めっちゃ美味しくね
2017/10/08(日) 15:52:14.98ID:714E9c7dd
なあ、Discordってなにがいいの?LINEじゃあかんの?
2017/10/08(日) 15:54:41.69ID:7fFQN6wbd
>>641
またなんかあったのか?
2017/10/08(日) 15:56:15.72ID:MVPN97ACp
サブ育てたら即アデナ尽きて萎えた
トレードさせろやカス
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:56:49.09ID:h4mHinop0
>>656
そんな簡単な指示じゃないから音声じゃないと厳しいよ
2017/10/08(日) 15:56:53.89ID:3crtCLSEr
糞エルフ死ねまじで死ねクソウザいんだよ
腹パンした後オークに廻させてその後手足引きちぎって蟻の餌にしてやりたい
マジで死ね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-CSJV [103.208.220.138 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:59:11.99ID:WQBE7wDXH
>>660
ブレダン乙(´・ω・`)
2017/10/08(日) 15:59:22.99ID:sDJ4ukJx0
>>573
スペシンでHRグレード装備してますよ。
可愛いので好きですがURになると超ダサくなるらしいです。。。
2017/10/08(日) 16:00:21.28ID:3w250emVd
そんなに追放された事根に持ってるんか。。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:00:21.39ID:vMWLESHf0
なんか過疎援護してるやついるけどなんでなん?過疎がすごい勢いで進行してるって事実を言ってるだけなんだが
2017/10/08(日) 16:01:25.23ID:nqocnlat0
>>630
まだcβ2やぞ。やるだけ無駄
2017/10/08(日) 16:02:08.68ID:4PQWRUw80
しかし業者のネガティブ工作すごいなここ
それともmmoやったことすらないガチキッズが暴れてるだけなのか

日本のガチャしかないソシャゲばっかやってたら耐えられんと思う
強新キャラや装備更新でまた皆横一線、それさえ引けば煽る立場になれるとかありえないからな
向いてないと思ったらさっさと辞めるのが正解だぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:02:23.08ID:a0ZTFchD0
アフィ纏めの話題提供に釣られてガンガンレスして伸びてるだけか
2017/10/08(日) 16:02:32.53ID:6gHLiun00
>>662
ドワ子は可愛いのに(´・ω・`)
2017/10/08(日) 16:03:59.89ID:s4NrkQgk0
兜さぁ…どうせかぶらないならなくしちゃわないか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:05:02.52ID:ZJ5MuVfQ0
>>667
12日まではまとめのネタがないからな
2017/10/08(日) 16:08:09.58ID:jEYqWqZ6a
>>661
ブレダンは現場で怒り狂うからヒューマン盾だよ
2017/10/08(日) 16:08:21.05ID:w+Sm3vu70
放置以外やること無いからな〜
つかギルド功績を初心者の狩り場のとこに被せんなよマジで

この運営マジ頭悪い
2017/10/08(日) 16:08:29.67ID:tQUhojaC0
>>666
MMOやってても違和感あるけどなー

ガチャなソシャゲをMMOっぽく作りましたーって感じやん?
2017/10/08(日) 16:08:46.46ID:E9Sn/vVn0
このクソゲーに褒める所あるなら教えてくれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:35.28ID:vMWLESHf0
気の利いたコラボイベントとか見た目装備実装とかしないの?
人減ってやる事自体なくなってくるんだが要塞戦だって2回目にしてほぼ固定という状況
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:09:35.88ID:h4mHinop0
やっと功績20になった 微課金だけど功績上げたいから安いスクロール買い漁っては赤字にならないような価格で売ってるがきついな
2017/10/08(日) 16:09:46.37ID:/8eKbI6f0
>>659
Lineって音声無理だっけ?
2017/10/08(日) 16:10:58.80ID:R847vwAid
>>677
グループ通話できる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:11:25.88ID:GUbTGe2DH
>>677
グループ音声できたっけ?
2017/10/08(日) 16:11:32.12ID:3w250emVd
微課金「リネレボの悪口はやめて」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:12:02.45ID:GUbTGe2DH
被ったし
2017/10/08(日) 16:12:36.77ID:3w250emVd
え、おまえらライングループ作ってボイチャでワイワイやっとらんの?

もったいないよ
2017/10/08(日) 16:13:26.71ID:YQ6aDIE80
過疎鯖じゃないのに次元自動10分マッチせず…
2017/10/08(日) 16:14:01.48ID:E9Sn/vVn0
ワイワイ何やるねん・・・放置やで
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:14:10.02ID:eDtkqfs+d
ゴールデンタイムまで待て
2017/10/08(日) 16:14:38.31ID:M/aS0JwE0
>>674
IDをオートで眺める事ができたり、放置狩りができるmmorpgってとても珍しいと思うよ。それがいいとこかな。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:15:06.11ID:vMWLESHf0
装備強くする意味がなくなってきたな
フィールド狩りも一時より空いてきてるし
2017/10/08(日) 16:15:08.49ID:YJBM5sM4d
日本人にVCさせると咳とあくびとボソボソお経唱えてるんだろ
2017/10/08(日) 16:15:14.84ID:ogwx/cbq0
ここ3週間くらいスキルページが適正レベルでもダメージ稼いでも全く出ない
確率下がった?
2017/10/08(日) 16:15:22.63ID:p4mNrLBu0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!
。。
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:16:28.19ID:ELBPkfKup
ノーマルDと違って次元は自動で動いてくれないからな
やっと5人揃ったのに動いてるの3人だけとか絶望的
2017/10/08(日) 16:18:04.74ID:3w250emVd
自動エントリーのまま寝落ちしてました!


これでいい
2017/10/08(日) 16:20:06.36ID:DMW+xqTda
980円の課金したけど 購入済みアイテムが反映されてない どうして?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:21:14.08ID:jlNCzJlG0
ぜってえきょどりクソキモボイスするやついるし聞きたくねえ
2017/10/08(日) 16:21:18.46ID:h1V+C/hKM
>>586
で、ドワ子に剣持たせてるわけ?
2017/10/08(日) 16:22:02.96ID:3w250emVd
咳払いはデフォルトやぞ
呼吸と一緒
2017/10/08(日) 16:22:09.72ID:tQUhojaC0
コア集めにパーティー組まないメリットってなんだろう

なぜ誰もパーティー組もうとしないのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:23:36.70ID:GUbTGe2DH
>>697
PT組んでてもサーチで出てこない事がわかったから
とりあえず宣伝する事にしてるわ
2017/10/08(日) 16:24:39.83ID:8A/jhRTPa
>>694
2chでひたすらブレダンの悪口言ってるお前みたいな奴のことだな
終始キョドってそう
2017/10/08(日) 16:25:11.42ID:R847vwAid
>>693
問い合わせ
2017/10/08(日) 16:25:18.05ID:tQUhojaC0
>>698
マジかよ
糞だな
2017/10/08(日) 16:26:28.77ID:c/GxlVVcM
>>697
コア集めじゃないからだろ
コアなんて召喚石で集めるからフィールド放置は違う意味があるんだよなあ
2017/10/08(日) 16:27:00.24ID:4PQWRUw80
>>673
たしかに違和感はあるな、言ってる通りそんな感じだと思う
おれはこのクオリティがスマホで出来るだけで満足だが

日本に合わせるならもうちょいガチャのURとか背景の確率良くしたらもっと皆回したと思うが
キャラ育ってきたらただのURとか出されてもって感じだし
2017/10/08(日) 16:27:10.70ID:8A/jhRTPa
PT関連の不具合がいくつかあるよな
招待がうまくいかなかったり
2017/10/08(日) 16:27:35.76ID:uZ2M5vf+M
Twitter見てたらアインハザードの直結ストーカー王で元ホストのすーしゃんが左手の蜘蛛って血盟解散に追い込まれたって出てたけどマジ?
被害者側JDもホストも鍵垢にしやがってわからん
あのJD副血盟主に鬼電100回するとかいう血盟主のギルド
2017/10/08(日) 16:28:05.33ID:7fFQN6wbd
召喚石ロルカでマーブル落とした人いる?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:19.74ID:yrXC37kM0
昨日の要塞戦、戦闘力格下で人数も勝ってたのに負けた。。。あんま言いたくないけど盟主の指示が的確じゃないと崩壊するな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (VNW 0Hcb-CSJV [171.253.41.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:29:35.11ID:GUbTGe2DH
>>701
100%でない訳じゃないんだけどね
出ないことがあるっぽい
2017/10/08(日) 16:29:47.61ID:4iIcFe++0
日曜は次元が2つ開放されてるからPT見つかりにくいな
2017/10/08(日) 16:30:01.88ID:3w250emVd
>>706
すみません、私の落とし物なんで返してください
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-zP+s [153.229.112.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:30:47.82ID:yrXC37kM0
韓国の要塞戦の動画見たけどあれはあれで次元高すぎる。

誰か良い指示飛ばしてる要塞戦の動画知らん?
2017/10/08(日) 16:30:55.39ID:3DbfPr/V0
>>706
メフォルテでなら出た

サイコロおわんねーなぁ
ギリギリ14週
デイリー勢的には祝福のが貴重だからここまででいいよね
マーブルなんてドロップするし
2017/10/08(日) 16:31:16.03ID:h1V+C/hKM
>>634
マックス村井に金が入らずに読む方法を教えてくれ
2017/10/08(日) 16:32:35.02ID:tQUhojaC0
>>702
他になんかあんの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:32:35.71ID:1EKC+u5N0
このゲームの上位血盟のやつらってほんとくそしかいないな!
2017/10/08(日) 16:32:58.98ID:miA09CB4a
PCでリネを放置しながらスマホでサマナを放置(周回)
ゲームとは一体…
2017/10/08(日) 16:33:56.70ID:3w250emVd
そりゃゲームに大金つぎ込む奴にまともなのは居ないでしょw
2017/10/08(日) 16:34:47.69ID:SaosXRrDd
>>673
MMO(大多数の人間が同一空間に存在し)RPG(世界の一員になりきれるゲーム)の基本的な機能が欠けてる

-要塞とかダンジョン、商店がフィールドと完全に分離してる
-直接プレイヤー間トレードがない
-視野範囲のチャット機能がない

生活システムが無いのは目をつぶっても、これをMMORPGと呼ぶのは割と無理がある
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:36:07.22ID:YbApfIW30
マーブル1100で2個うれたー
まいどあり
2017/10/08(日) 16:36:19.57ID:vTB4Cmhu0
>>538
宣伝したいなら>>4でやってこいカス死ね
2017/10/08(日) 16:37:15.68ID:/MrdY+ytM
>>683
過疎鯖なめんな
次元は30分待ち覚悟で時間に余裕がある時しか無理だから
2017/10/08(日) 16:38:43.54ID:/MrdY+ytM
>>711
ま〜んがひたすらリスキルリスキル叫んでる動画があるだろ
2017/10/08(日) 16:38:50.85ID:IXJ0bJLe0
過密鯖に行くほど上位のガイジ率高くなるのなんでなん?
2017/10/08(日) 16:39:31.03ID:tQUhojaC0
>>718
チャット機能をもうちょいマシにして
プレイヤー間トレードつけるだけで随分MMOっぽくなるのになー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:41:05.61ID:SAUGHjo8a
>>723
東京来て電車乗るとすぐにわかるよ
2017/10/08(日) 16:41:59.96ID:GqXiYRWkd
まず、ドロップなどのシステムログを
実装しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:47:36.40ID:YbApfIW30
コアとアイテム集めで適性アルケインのパロマ?狩ってるんだけどコア完了しそう‥‥
ch少ないから闘争の犬ちゃんいきたくないなー
2017/10/08(日) 16:48:27.53ID:4pdA5Tj9p
運営のアナウンスさえログに残らない頭おかしい仕様なのに
2017/10/08(日) 16:49:04.68ID:SaosXRrDd
ソシャゲ作る開発体制で設計されたんだろうなって感じがする
2017/10/08(日) 16:50:09.15ID:dsYIWvrod
クルマもどこも人で溢れかえってきててソロ狩り全然できないな…
放置でソロ狩りしてて、ふと画面を見たらPTで乗り込まれてて全然アデナが増えてなかったでござるよ
2017/10/08(日) 16:50:33.79ID:miA09CB4a
数字眺めるゲームなのにログが残らないのは矛盾してるよな
システムがとっちらかってて何させたいのかさっぱり分からん
2017/10/08(日) 16:51:18.36ID:4aYsmB+7M
始まったばかりなのにイベント何もないとか運営やる気なさ過ぎ
スゴロクとか文字集めとかあんなのイベントでも何でもないし、今時のスマホゲーなら毎日何個かのイベントが平行開催されてるのが普通だろうに
連休中に客放置する運営を初めて見た
2017/10/08(日) 16:52:56.02ID:BmFrkPgud
この失敗がTERAとかリネージュとか黒い砂漠のモバイル版に活かされると思えば安いもんだろ
ネトマは不慣れな土俵で良くやったと思うよ
2017/10/08(日) 16:55:50.84ID:ZJTxglG7d
どうせ日本きたらぼったくり仕様に改悪されるんでしょやらないよ
2017/10/08(日) 16:56:35.78ID:GqXiYRWkd
>>732
はじまったばかりじゃなくて
間もなくサービス終了なんだろ、運営的には
2017/10/08(日) 16:57:03.22ID:FdIpIcZCp
リセマラの改悪とトレハンで新規瞬殺
エンドコンテンツだったらしい要塞は3分クッキング
毎週土曜に血盟崩壊引退者続出
談合でR保持し続ける引くに引けなくなったバ課金豚たちが最後まで残るがやることの無さに萎えて消えていく

2017/10/08(日) 16:57:54.27ID:GqXiYRWkd
結局サービスかいし2週間でトレハンなんてやっちゃったのが全ての元凶
2017/10/08(日) 16:57:57.71ID:cXfpB3pl0
友人に呼ばれていったけどバーベキューたのしかった
コレがリア充か
けどやっぱり1日トレハンした日の充実感には勝てないな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 16:58:42.84ID:0kqV2QGa0
複垢で儲け過ぎて笑いが止まらん
課金してるやつ馬鹿だろ
2017/10/08(日) 16:59:47.87ID:cXfpB3pl0
>>739
それじゃ祝福が買えない
ダイヤ腐るほどあるけど祝福は課金してるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:00:48.17ID:1EKC+u5N0
採取で高レベルが低レベルなぐってまじくそげー
2017/10/08(日) 17:02:57.39ID:3w250emVd
トレハンは早くやりすぎたな
まぁやらなければベース戦闘力未達奴だらけでクソゲー連呼だったろうが
2017/10/08(日) 17:03:28.26ID:YJBM5sM4d
今頃、運営は一般課金様の金でバカンスよ
2017/10/08(日) 17:04:22.55ID:GqXiYRWkd
>>742
なきゃないで、それはそういうもんだ、ってなってたんじゃね
トレハンを経験しちゃったから比較しちゃうわけで
2017/10/08(日) 17:04:24.44ID:eQ+TsodE0
要塞戦と甲状腺は完全に別物なの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-JvQS [126.234.120.87])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:05:49.90ID:WHsV133Yr
>>691
自動で動くやん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:06:58.95ID:h4mHinop0
連休なのにイベント何もやらないつもりか
2017/10/08(日) 17:08:21.49ID:VDzKPw/80
放置前提ってのが日常的にスマホ持ち運ぶスマホユーザーと致命的にかみ合わないんだよなあ
電池なくなるわ、誤動作で変なもの購入したりするわ。普通の感覚なら、一日2,3時間プレイすれば
十分なゲームをつくるだろ。きっとこのゲーム作った奴、外でかけるとか頭にない、24時間ゲームしてるガチ廃人なんだろうな
2017/10/08(日) 17:09:33.05ID:4iIcFe++0
次元の宝箱1個を2人同時に開けたらアイテム2つ手に入った
トレハンイベ・・・
2017/10/08(日) 17:10:07.70ID:IVIK3rh20
>>747
運営的には女性NPCの人気投票企画が一大イベントなんだろ割とマジで
企画立案から多くの(無駄な)会議を経てようやく実現したビッグプロジェクトやぞ!
ネトマを舐めるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:11:38.21ID:WoAgbQcwa
副垢勢は戦力60クラスは普通にいそうだからうらやましいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況