!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part395
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507457825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part396
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/08(日) 21:32:30.33ID:hKNu25Vt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 21:32:39.37ID:hKNu25Vt0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 21:32:47.43ID:hKNu25Vt0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 21:32:56.00ID:hKNu25Vt0 てんロコ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 21:37:22.10ID:6lNlGPTb02017/10/08(日) 21:47:28.66
ほ
2017/10/08(日) 21:48:02.74
2017/10/08(日) 21:48:43.91
(●・▽・●)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 21:49:21.85ID:8Y7ojoOI010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 21:50:13.31ID:y+mhNIs80 いちおつ
ジブリgood
ジブリgood
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 21:50:32.06ID:fwXlU9fsa 一人一おつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 21:50:34.14ID:R8N/h2LCd いやー美希翼恵美エレナと4P楽しませてもらったわすまんなお前ら
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/08(日) 21:50:36.80ID:HjfwM+7X0 乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 21:50:46.60ID:Y+CjWmcG0 いちおつ
今思うと有償3000解析おじさんはハードルを下げに来た社員かもしれん(疑心暗鬼)
今思うと有償3000解析おじさんはハードルを下げに来た社員かもしれん(疑心暗鬼)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 21:50:47.58ID:/QRcpYWo0 >996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)[sage] 投稿日:2017/10/08(日) 21:49:33.84 ID:rMxbxKdZ0 [3/3]
>re@dyは600有償石で歌マスピは1200有償石ですよ〜
>服マスピは13人分あって有償ガシャ回したら確率でおちますよ一えへ
ねえバックダンサー衣装は?
>re@dyは600有償石で歌マスピは1200有償石ですよ〜
>服マスピは13人分あって有償ガシャ回したら確率でおちますよ一えへ
ねえバックダンサー衣装は?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/08(日) 21:50:50.76ID:GzpJtvKh0 運営「CM記念にジュエル250個プレゼントしましょう」
美咲「なんとぉ!間違って2500で入力してしまいましたぁ〜!…えへぇ♡」
美咲「なんとぉ!間違って2500で入力してしまいましたぁ〜!…えへぇ♡」
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 21:50:50.96ID:drKTE39f0 >>1
おつむつむ
おつむつむ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-8LTO)
2017/10/08(日) 21:51:11.14ID:2l9ijVyfd 楽曲購入も来たしあとは糞ローテの解消だな
衣装持ちがまだ全体の半分もいないのにもう衣装2着持ちが3人内定してるのはさすがにひどい
衣装持ちがまだ全体の半分もいないのにもう衣装2着持ちが3人内定してるのはさすがにひどい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:51:13.74ID:gmzFJH5OM こーりーヤバすぎあの子ミリオンに連れてきた奴有能の極み
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 21:51:38.25ID:drKTE39f0 >>12
ティッシュならあるぞ…
ティッシュならあるぞ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 21:51:46.36ID:KbF2lAkHa 質問を7つ揃えると願いが叶うぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 21:51:54.70ID:/QRcpYWo0 >>14
あれのおかげで少なくともスレ民は毒気抜かれたのは確か
あれのおかげで少なくともスレ民は毒気抜かれたのは確か
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 21:52:01.97ID:KqsjU3dnM ミリシタにジブリ来たのがすげー嬉しい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 21:52:09.97ID:beqMvZiK0 いちおつ
CM前の気持ち悪いのより全然いいな
CM前の気持ち悪いのより全然いいな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 21:52:11.69ID:Q+47VJAr0 そういや新曲、全員個別衣装既にあるから誰が上位でも文句出そう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:52:12.96ID:obR0QM170 1乙
https://i.imgur.com/O8UL2ss.jpg
https://i.imgur.com/Vd2ys5X.jpg
故人的には歌マスの方が苦手だった
LP765になったので記念パピコ
https://i.imgur.com/O8UL2ss.jpg
https://i.imgur.com/Vd2ys5X.jpg
故人的には歌マスの方が苦手だった
LP765になったので記念パピコ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/08(日) 21:52:20.91ID:iKQAvh+R0 >>16
あ〜^
あ〜^
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:52:23.13ID:svsJSyG00 1おつむぎ
新CM美咲ちゃん頑張るねー曲狙ってません?
新CM美咲ちゃん頑張るねー曲狙ってません?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/08(日) 21:52:24.00ID:csfSDZED030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 21:52:42.36ID:drKTE39f031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 21:52:52.59ID:i9zkAjVi0 >>1乙乙
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-wbjw)
2017/10/08(日) 21:52:55.82ID:PRnexByo0 >>25
全員に衣装を渡すという逆の発想
全員に衣装を渡すという逆の発想
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/08(日) 21:53:02.82ID:BCx05w4z0 >>5
エミリーだけ魔貫光殺砲出そう
エミリーだけ魔貫光殺砲出そう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 21:53:08.05ID:6lNlGPTb0 全打ち上げガシャとマスピガシャでことごとく敗北したけど
配布2500でついに新規SSRきたので美咲ちゃん許した
配布2500でついに新規SSRきたので美咲ちゃん許した
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 21:53:17.13ID:h7KDj5nD0 >>14
断られるくらい吹っ掛けてから適正額を言うと安く感じる的な
断られるくらい吹っ掛けてから適正額を言うと安く感じる的な
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/08(日) 21:53:17.11ID:VpzFsdbqd ジブリはロコモよりかはフルコンできそう(できるとは言ってない)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/08(日) 21:53:18.69ID:MZ9BM7NK0 いちおつむ
ジブリの為に石割りそう
ジブリの為に石割りそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 21:53:24.41ID:uDSnu6np0 ライブ観て思った
やっぱこーりーめちゃくちゃ歌うめぇ
やっぱこーりーめちゃくちゃ歌うめぇ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 21:53:25.54ID:C1jJ9SFb0 練習着のジブリありがてぇありがてぇ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/08(日) 21:54:12.98ID:3+acL3Cyd41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/08(日) 21:54:27.37ID:+3CrGuXUd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 21:54:42.64ID:drKTE39f0 >>32
天才のそれ
天才のそれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/08(日) 21:54:54.67ID:779EfVs10 これは年末に紅白応援V追加だな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/08(日) 21:55:03.42ID:BCx05w4z0 >>39
やよいと雪歩入れるとモーション固定なの分かってても緊張感増しますよ〜
やよいと雪歩入れるとモーション固定なの分かってても緊張感増しますよ〜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-JlSr)
2017/10/08(日) 21:55:03.68ID:1g+7i1XF0 曲有料自体は別にいいと思うが
思いっきりCSと同じやり方だなあと思うわ
スマホの主流として曲は無料でガチャで稼ぐみたいな形でも良かったんじゃね
ガチャだけでは厳しくなったから曲も課金にしたんだと思うが
まあ、今回みたくこれから一定期間無料なら大丈夫だが
思いっきりCSと同じやり方だなあと思うわ
スマホの主流として曲は無料でガチャで稼ぐみたいな形でも良かったんじゃね
ガチャだけでは厳しくなったから曲も課金にしたんだと思うが
まあ、今回みたくこれから一定期間無料なら大丈夫だが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-M+Y2)
2017/10/08(日) 21:55:04.49ID:QGbIFq39p ジブリは例のサプライス枠なのか
それともイントロちら見せした謎の新曲がサプライス枠なのか
それともイントロちら見せした謎の新曲がサプライス枠なのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 21:55:09.15ID:beqMvZiK0 つまり限定美奈子引くまで100万かかると言われれば10万が安く感じる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-U77G)
2017/10/08(日) 21:55:12.04ID:rXpw0Ypo0 ジブリ約60円か
駄菓子みたいな値段で笑った
駄菓子みたいな値段で笑った
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 21:55:44.07ID:KbF2lAkHa ミリシタにジブリ来たって言うとバルスとかかと思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-WVX/)
2017/10/08(日) 21:55:44.43ID:U3gVFK0Xp 逆に考えるんだ。
アプリのダウンロードの件数あたりで権利者への支払い計算されると
人気のない曲は損が多くて出せない。
有料なら曲が出しやすくなったと。
だから、曲ガンガン追加してくれ
アプリのダウンロードの件数あたりで権利者への支払い計算されると
人気のない曲は損が多くて出せない。
有料なら曲が出しやすくなったと。
だから、曲ガンガン追加してくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 21:55:51.56ID:Y+CjWmcG0 >>48
実価格はもうちょい高いけどほぼガリガリ君だよな
実価格はもうちょい高いけどほぼガリガリ君だよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 21:55:58.76ID:Q+47VJAr0 新曲月末だとしたらハロウィンかと思ったけどTwitter見る限りはカッコイイ系なんね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-XSap)
2017/10/08(日) 21:55:59.67ID:rkVf6W9u0 このゲーム観客の声援オフにはできませんか?
ハイっ!ハイっ!ってやつ
ハイっ!ハイっ!ってやつ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/08(日) 21:56:14.89ID:h6QsOEjJ0 ふれあい一括回収できるようになったら良ゲー認定するわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-w4eN)
2017/10/08(日) 21:56:27.26ID:+mHGWO8Xa ねぇライブ後のテンションのままに打ち上げガシャ4回全部回して爆死した馬鹿おる?wwwww
ちくしょう……ちくしょう……
ちくしょう……ちくしょう……
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 21:56:30.00ID:KqsjU3dnM57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/08(日) 21:56:30.73ID:HMCXvBh10 >>45
もうガチャだけではあかん(収入が足りない)時代になってきたんやろ
もうガチャだけではあかん(収入が足りない)時代になってきたんやろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-8LTO)
2017/10/08(日) 21:56:31.24ID:2l9ijVyfd59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 21:56:42.38ID:/QRcpYWo0 >>49
シアターオブバビロンがラピュタっぽい的な
シアターオブバビロンがラピュタっぽい的な
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/08(日) 21:56:51.16ID:Em5DG8zYd いちおつむつむ
ユニコーンモードも見れたし帰る
https://i.imgur.com/jrhtjxX.jpg
映像が何処で流れるか知らなくて変な位置になってしまった
https://i.imgur.com/nmPF44N.jpg
可能性の獣っぽく?月と一緒に
http://imgur.com/wEJ6NY0.jpg
そして獣と言えばジャングルの若林神は凄かった
ユニコーンモードも見れたし帰る
https://i.imgur.com/jrhtjxX.jpg
映像が何処で流れるか知らなくて変な位置になってしまった
https://i.imgur.com/nmPF44N.jpg
可能性の獣っぽく?月と一緒に
http://imgur.com/wEJ6NY0.jpg
そして獣と言えばジャングルの若林神は凄かった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
2017/10/08(日) 21:57:05.03ID:C7U6EEFw062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 21:57:07.37ID:Q+47VJAr0 待ち受けプリンス歌い分け有りで配信して欲しかったけどやっぱ厳しそうね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 21:57:10.53ID:uDSnu6np0 アルカディアのあの面子でもミンゴスの声量は頭一つ抜けてたが
ころあずはガチで張り合ってたなぁ
煽る気は無いんだがふーりんじゃあれは無理や
ころあずはガチで張り合ってたなぁ
煽る気は無いんだがふーりんじゃあれは無理や
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 21:57:14.58ID:gOPg0mRx065名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 21:57:16.68ID:R8N/h2LCd 爆死したけど物販買ってないぶん払ったと思えばそれはそれで…
問題はライブにかまけてたら2000位から大幅に落ちたこと
問題はライブにかまけてたら2000位から大幅に落ちたこと
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d94-QWl5)
2017/10/08(日) 21:57:20.73ID:ggaB9rVV0 ロコと奈緒のSSRまだ?
ソロ曲ある子は踊らせたいんだからさっさと出してよ
せっかくの3Dコミュなんだからそこで衣装使えばいいのに
ソロ曲ある子は踊らせたいんだからさっさと出してよ
せっかくの3Dコミュなんだからそこで衣装使えばいいのに
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 21:57:34.48ID:Rg5nyPCv068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 21:57:54.14ID:y+mhNIs8069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-SEPf)
2017/10/08(日) 21:57:58.81ID:rHzozgmX0 今後入ってくる新規(0人)は有料なのがサイゲに一生勝てない頭バンナムらしいな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-xAgn)
2017/10/08(日) 21:58:09.88ID:IbiYXvNG0 ジブリ有償でもたった60ぽっちでくそ安いし、クリア報酬で+になるしで有償にするわけがわからんな
無料期間に新規増やす目的なのか?
無料期間に新規増やす目的なのか?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/08(日) 21:58:10.90ID:iKQAvh+R072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:58:15.57ID:gmzFJH5OM >>40
歌もやべーし天然で先輩全員ぶった切るのもやべー
歌もやべーし天然で先輩全員ぶった切るのもやべー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/08(日) 21:58:23.44ID:u5Jp7jdzr ジブリはアニマス見て765を好きになった原因の曲だからクソ嬉しいわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 21:58:24.73ID:BIAYTukNd 今回のはAS全体曲だけどパート分けないのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 21:58:29.09ID:xrTo8XU4076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 21:58:32.45ID:drKTE39f077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 21:58:47.10ID:6lNlGPTb0 昨日も言ったけどほんと歌織さんの中の人はハイスペック
言わなければ新人と気づかないこーりー
言わなければ新人と気づかないこーりー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/08(日) 21:58:57.69ID:uSbFHVGo0 >>69
え?
え?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/08(日) 21:59:03.84ID:XkIVxEmJ0 そろそろ音無先輩大きくしてあげて
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/08(日) 21:59:08.35ID:Zff7zZfl081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/08(日) 21:59:12.60ID:myf0v3QR082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/08(日) 21:59:26.86ID:Vq8M9B4s0 ジブリのMVアニメと比較したいな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 21:59:52.63ID:obR0QM17084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 21:59:57.78ID:fwXlU9fsa >>78
いつもの人やろから放っとき
いつもの人やろから放っとき
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:00:01.16ID:rMxbxKdZ0 >>53
Pのピポポポ音をオフさせてほしいわ
Pのピポポポ音をオフさせてほしいわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/08(日) 22:00:03.14ID:BCx05w4z0 またいつかコロ曲が追加されるとしてさ
・765全員で歌う曲(readyとかchange等)
・ソロで歌う曲(目が逢う瞬間とか乙女よ大志を抱け等)
↑この2つは良いとして、それ以外の曲が追加される場合はどの音源使うのかな
まだありもしないレベルの話だけど気になってゼンゼーンネェムレェン…
・765全員で歌う曲(readyとかchange等)
・ソロで歌う曲(目が逢う瞬間とか乙女よ大志を抱け等)
↑この2つは良いとして、それ以外の曲が追加される場合はどの音源使うのかな
まだありもしないレベルの話だけど気になってゼンゼーンネェムレェン…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/08(日) 22:00:27.18ID:/SwpzZUV0 楽曲購入はそれ単体で儲けようというより課金の入り口にしようって感じだろうな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-M+Y2)
2017/10/08(日) 22:00:34.62ID:QGbIFq39p89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/08(日) 22:00:50.82ID:+0fBiYpB0 今後も無料曲も出してくれるならいいよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JlSr)
2017/10/08(日) 22:00:53.09ID:dEFqpmv4r デレは無料で全ての曲できるんだから
今回の曲もずっと無料で良かったんじゃ…
それとも有償にせざるを得ないほど厳しい状況なのかなこれ
今回の曲もずっと無料で良かったんじゃ…
それとも有償にせざるを得ないほど厳しい状況なのかなこれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/08(日) 22:01:00.30ID:CkfIC1t6092名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/08(日) 22:01:03.93ID:hlN9ALRAH マスピ追加してくれよな〜頼むよ〜
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 22:01:24.27ID:wajL20Mm0 だいたい今回の場合は一週間無料配布で殆どのユーザーはDLするし
無料期間終わった後も60ジュエルなんでこれ単体で儲かるわけもなく
無料期間終わった後も60ジュエルなんでこれ単体で儲かるわけもなく
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/08(日) 22:01:30.05ID:syTqEieaa ただいまー楽しかったー!
明日寝る時くらいまでずっとニヤニヤしてそうだ
明日寝る時くらいまでずっとニヤニヤしてそうだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/08(日) 22:01:34.60ID:h6QsOEjJ0 毎月LTH3曲以上追加してくれるなら有料でもいいよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:01:53.25ID:OA7LSru10 曲で金稼ぐ気あるならもっと高くするだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/08(日) 22:01:58.70ID:XkIVxEmJ0 すまんうちの事務員可愛過ぎない?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-UaJp)
2017/10/08(日) 22:02:04.46ID:k24XPfW50 水瀬のピックアップ期間が終わったら雪歩か真美のSSR登場までは温存する予定
というかガチャ引いて金だった時のガッカリ感は半端なかったりするなあ
未だに出てないRがあったことにも驚いたし被りすぎだなと思った
というかガチャ引いて金だった時のガッカリ感は半端なかったりするなあ
未だに出てないRがあったことにも驚いたし被りすぎだなと思った
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/08(日) 22:02:17.97ID:3WLw69lEd 【HOTCHPOTCH FESTIV@L!!】DAY2発表内容まとめ!!
http://idolmaster.jp/blog/?p=34578
http://idolmaster.jp/blog/?p=34578
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-PG2A)
2017/10/08(日) 22:02:23.72ID:/f17u7by0 マスピ間違いなくくるな(´・ω・`)
あとくるとしたらREADYとかchangeもあるね
個人的にはmy songきてほしい
あとくるとしたらREADYとかchangeもあるね
個人的にはmy songきてほしい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/08(日) 22:02:26.98ID:es61LLKm0 >>85
え?お前喋る時ピポポポ言わないの!?
え?お前喋る時ピポポポ言わないの!?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/08(日) 22:03:13.39ID:3+acL3Cyd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:03:14.54ID:obR0QM170 ハジシタだと思うんだが、ネガネガしてるのはなんなのなの!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-gOiQ)
2017/10/08(日) 22:03:21.93ID:MDLDqPx0p ころあず+こちまのミリオン
へごのデレマス
ホリプロ勢の優秀さよ
へごのデレマス
ホリプロ勢の優秀さよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:03:33.37ID:uDSnu6np0 開幕Ready!で
あーまた765優遇とかいって荒らす奴出るわーって思ったが
やっぱ開幕Ready!の盛り上がり最高やわwwwww
あーまた765優遇とかいって荒らす奴出るわーって思ったが
やっぱ開幕Ready!の盛り上がり最高やわwwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/08(日) 22:03:34.73ID:UYpsJVLg0 今仕事から帰ってきたんだけど
有料楽曲くっそ安いのに結局無償なのかよ、太っ腹だな
有料楽曲くっそ安いのに結局無償なのかよ、太っ腹だな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/08(日) 22:03:42.76ID:MdFqd/bJ0 アニマスで雪歩がウィンクしたとこと同じとこでちゃんとウィンクしてる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/08(日) 22:03:44.36ID:QZUfjL0D0 コロンビア楽曲の使用料とかでしょ
使用料の一部はユーザーが負担しなくちゃいけない取り決めとかあるんじゃないの
某競馬ゲームの公式ファンファーレDLでも有償120円とかあったし
使用料の一部はユーザーが負担しなくちゃいけない取り決めとかあるんじゃないの
某競馬ゲームの公式ファンファーレDLでも有償120円とかあったし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-J5MG)
2017/10/08(日) 22:03:47.32ID:Px6pjpQI0 曲追加で興奮して打ち上げガチャ回したのまで含めればわりと儲かってそうではある今回に限っては
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/08(日) 22:03:47.69ID:vSMsSDpLd ジブリ来てんのかよ!
運営どうした急にやる気出しすぎだろ
運営どうした急にやる気出しすぎだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/08(日) 22:03:49.21ID:+3CrGuXUd 普通に曲配信しちゃうとDL数分の楽曲使用料払わなくちゃいけないから実プレイヤー数のカウントするための有償なのかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/08(日) 22:03:52.12ID:VpzFsdbqd >>61
ダイレンジャーかな?
ダイレンジャーかな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/08(日) 22:03:52.85ID:h6QsOEjJ0 >>101
ブボボ(`;ω;´)
ブボボ(`;ω;´)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 22:03:56.96ID:tbOYvM010 べーさんメガネ良かった
あれは他ならぬごった煮だからやれた事だろう
あれは他ならぬごった煮だからやれた事だろう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/08(日) 22:03:56.97ID:3+acL3Cyd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-xAgn)
2017/10/08(日) 22:03:58.28ID:IbiYXvNG0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/08(日) 22:04:22.08ID:syTqEieaa こーりーは先輩に優しい人もいるしお馬鹿な人もいるよって言われて
お会いしたら本当にその通りでしたって言って爆笑を誘ってたよ
お会いしたら本当にその通りでしたって言って爆笑を誘ってたよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 22:04:36.19ID:C1jJ9SFb0 何か権利が複雑なんやろうね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/08(日) 22:04:36.89ID:XkIVxEmJ0 >>111
頭良さそう
頭良さそう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:04:40.56ID:Qj2y4Gnh0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/08(日) 22:05:03.96ID:bb4jy7pF0 早速某板にアンチスレ出ててワロタ
しかも単発煽りばっかりという
しかも単発煽りばっかりという
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af5-sg01)
2017/10/08(日) 22:05:09.40ID:XJFFQIIo0 担当に衣装来ないのは別にいいんだけどユニット曲もソロもないのが辛い
人気キャラ押してくのは普通だからちかたないんだけどね
人気キャラ押してくのは普通だからちかたないんだけどね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/08(日) 22:05:16.78ID:GzpJtvKh0 なんか思ったよりダンスがモッサリしてるな
ジブリってこんな動きゆっくりだったっけ?
アニメで見たときは結構激しく動いてた印象だったけど
ジブリってこんな動きゆっくりだったっけ?
アニメで見たときは結構激しく動いてた印象だったけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/08(日) 22:05:23.40ID:JCXgDcMCM ミリシタ自体もREST@RTした感ある
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-WVX/)
2017/10/08(日) 22:05:53.54ID:U3gVFK0Xp 曲追加の話題であまり名前出てこないんだけど
オンリーマイノートがね、見たいんですよ
オンリーマイノートがね、見たいんですよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-gOiQ)
2017/10/08(日) 22:05:56.80ID:MDLDqPx0p >>111
デレステもアニメ関係曲だけマニーDL制なのはそのへんが関係してるのかもな
デレステもアニメ関係曲だけマニーDL制なのはそのへんが関係してるのかもな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/08(日) 22:05:59.00ID:8kdOybvy0 もっと軽いノリでALL属性曲増やしてほしい
みんな満を持して実装って感じで重いねん
みんな満を持して実装って感じで重いねん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:06:12.53ID:Qj2y4Gnh0 >>118
昨日も今日も一緒に歌うことはないかもと言われたとかリリイベ以外で歌える日が来るなんてとか話してたしなぁ
昨日も今日も一緒に歌うことはないかもと言われたとかリリイベ以外で歌える日が来るなんてとか話してたしなぁ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:06:16.16ID:uDSnu6np0 神はいつになっても神
MCの安定感もP煽りもうますぎる
しかも神のパフォーマンス見てたら、年齢言い訳にできないぞあれ
MCの安定感もP煽りもうますぎる
しかも神のパフォーマンス見てたら、年齢言い訳にできないぞあれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:06:25.02ID:obR0QM170 >>124
わかる
わかる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/08(日) 22:06:25.19ID:y234gDD/0 >>90
多分有料なのはAS組のコロ曲だけだと思うぞ 版権の問題も販売形式にした方が一番手っ取り早くてわかり易いし
多分有料なのはAS組のコロ曲だけだと思うぞ 版権の問題も販売形式にした方が一番手っ取り早くてわかり易いし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 22:06:29.36ID:M1C0lMTV0 よっしゃああああああ!!!!
https://i.imgur.com/3GlgvAz.jpg
https://i.imgur.com/3GlgvAz.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 22:06:36.10ID:csfSDZED02017/10/08(日) 22:06:36.18
>>124
元に戻るのは勘弁な…
元に戻るのは勘弁な…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-dald)
2017/10/08(日) 22:06:43.08ID:DmbgTsGe0 志保限定マジか〜。
今13万しかコード残高ないけど、足りないかな。
月末にまた割引くること願っとこう。出るまで引く。
今13万しかコード残高ないけど、足りないかな。
月末にまた割引くること願っとこう。出るまで引く。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/08(日) 22:06:47.46ID:BCx05w4z0 >>103
「スマホゲーでガチャ以外の課金があるのは大悪党」みたいな価値観の人も割りと居るからね、ちかたないね
「スマホゲーでガチャ以外の課金があるのは大悪党」みたいな価値観の人も割りと居るからね、ちかたないね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/08(日) 22:06:54.73ID:/SwpzZUV0 追加してほしい楽曲なんて沢山ありすぎて挙げきれないよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/08(日) 22:07:00.48ID:h6QsOEjJ0 >>126
おまえらさては天才だな
おまえらさては天才だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
2017/10/08(日) 22:07:05.08ID:0AB9VSqtd Machicoの短パンがめくれててずっと気になってしょうがなかった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0xoR)
2017/10/08(日) 22:07:12.26ID:opE7z6Jsd >>123
アニメが60fpsで動くわけがなかろう
アニメが60fpsで動くわけがなかろう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:07:14.77ID:8Y7ojoOI0 ニコ生は18日か
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/08(日) 22:07:18.72ID:syTqEieaa >>132
次はAPだね(ニッコリ
次はAPだね(ニッコリ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 22:07:20.43ID:FkPrTOD20144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:07:33.36ID:fwXlU9fsa145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/08(日) 22:07:36.22ID:6q1+r5/d0 せっかくだしPS立ち上げて見比べてるけどミリシタはやっぱステージ狭く感じるな
もうちょっと舞台広くして感覚開けた方が映える気がする
もうちょっと舞台広くして感覚開けた方が映える気がする
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:07:39.21ID:obR0QM170147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/08(日) 22:07:39.25ID:bb4jy7pF0 ジブリの「大空をー」のところのカメラワークほんと好き
アニマスのカメラと似たようなカメラワークしててほんとMV見るたびに感動してる
アニマスのカメラと似たようなカメラワークしててほんとMV見るたびに感動してる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 22:07:41.55ID:M1C0lMTV0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/08(日) 22:07:41.81ID:o+7vCUrQ0 >>111
新曲配信されたときは必ず楽曲ダウンロードをタップすることになるから有償じゃなくてもDL数は分かるよ
新曲配信されたときは必ず楽曲ダウンロードをタップすることになるから有償じゃなくてもDL数は分かるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 22:07:42.94ID:XhCAZb2d0 70円とか無料とかわらんわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/08(日) 22:07:45.40ID:h7KDj5nD0 権利関係で一曲DLでいくらみたいな話でもユーザーさんは無料でいいっすよって言えるほど稼げてないって事なんだよなー
とりあえずアケマスからの古参兵はそろそろ健康が気になるお年頃だろうから月の食費を全額ガチャに回すべきガチャだけに
とりあえずアケマスからの古参兵はそろそろ健康が気になるお年頃だろうから月の食費を全額ガチャに回すべきガチャだけに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:07:47.36ID:6lNlGPTb0 おはガシャ一回分でコロ曲まで使えてMVも堪能できるなら良いじゃないー
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qYuB)
2017/10/08(日) 22:08:00.27ID:+/dXtBt30154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-k6be)
2017/10/08(日) 22:08:01.79ID:ng1tOKge0 10連5回目でSSR出てないんだが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JlSr)
2017/10/08(日) 22:08:21.81ID:dEFqpmv4r156名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 22:08:24.45ID:Ff0I6FSfM 最大12fpsの作画と最大60fpsの3Dモーションではさすがに同一にはならんよ
といいつつOFAをみるとキレあるように見えるんだけどな
といいつつOFAをみるとキレあるように見えるんだけどな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 22:08:34.14ID:tbOYvM010158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qYuB)
2017/10/08(日) 22:08:46.56ID:+/dXtBt30159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 22:08:47.99ID:BIAYTukNd この流れThank You!が実装された時と一緒だな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/08(日) 22:08:54.10ID:i9T04K0K0 >>99
> THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!
> ハッチポッチは2度おいしい!アンコール上映会〜
> ☆開催日時
> 2017年10月20日 (金) ディレイビューイング 開演予定時間18:30(10月7日公演)
> 2017年10月21日 (土) ディレイビューイング 開演予定時間17:00(10月8日公演)
ググったらディレイビューイングって一般的なものなのね
ライブビューイングで満足したから行く予定ないけど
行く人は結構いるものなんだろうか
> THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!
> ハッチポッチは2度おいしい!アンコール上映会〜
> ☆開催日時
> 2017年10月20日 (金) ディレイビューイング 開演予定時間18:30(10月7日公演)
> 2017年10月21日 (土) ディレイビューイング 開演予定時間17:00(10月8日公演)
ググったらディレイビューイングって一般的なものなのね
ライブビューイングで満足したから行く予定ないけど
行く人は結構いるものなんだろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9NTM)
2017/10/08(日) 22:09:04.87ID:XxnyUBw70 ここ信者スレやんけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/08(日) 22:09:12.21ID:sSMH3Nehd ショータイム先輩が曜日クエみたいに常設してくれて
月3曲(たまにミリマスライブイベントに合わせてサプライズで月4曲)ペースで追加してくれて
琴葉がちゃんと来てくれて
新イベントの実装もしてくれりゃもう何も文句いわん!
月3曲(たまにミリマスライブイベントに合わせてサプライズで月4曲)ペースで追加してくれて
琴葉がちゃんと来てくれて
新イベントの実装もしてくれりゃもう何も文句いわん!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:09:17.25ID:HcHgaQxK0 やっぱ出てきたな、デレステは全曲無料なのに…って言うの
仮にデレステにランティスの曲入れることになったら
やっぱり有料になるんじゃないの?
仮にデレステにランティスの曲入れることになったら
やっぱり有料になるんじゃないの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 22:09:17.45ID:HXH6K2wB0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/08(日) 22:09:29.84ID:iVBm15v50 「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」運営100日突破を記念し
皆様に感謝の気持ちをこめて
「ミリシタ運営記念100日突破サンキューニコ生」を配信します!
出演者の方々を迎え、ゲームの新情報やスペシャルドラマシアターなど
盛りだくさんでお届けします♪
出演者
愛美(ジュリア 役)
今井麻美(如月千早 役)
田所あずさ(最上静香 役)
藤井ゆきよ(所恵美 役)
南早紀(白石紬 役)
山崎はるか(春日未来 役)
lv307369850
皆様に感謝の気持ちをこめて
「ミリシタ運営記念100日突破サンキューニコ生」を配信します!
出演者の方々を迎え、ゲームの新情報やスペシャルドラマシアターなど
盛りだくさんでお届けします♪
出演者
愛美(ジュリア 役)
今井麻美(如月千早 役)
田所あずさ(最上静香 役)
藤井ゆきよ(所恵美 役)
南早紀(白石紬 役)
山崎はるか(春日未来 役)
lv307369850
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 22:09:34.60ID:Ff0I6FSfM >>155
ミリオンライブはランティスの管轄、765は日本コロムビアの管轄
ミリオンライブはランティスの管轄、765は日本コロムビアの管轄
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/08(日) 22:09:36.66ID:9cbiTZZQ0 >>124
うまい、誰か座布団もってきてー
うまい、誰か座布団もってきてー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:09:38.24ID:obR0QM170 >>153
おめでとう!
おめでとう!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 22:09:40.51ID:wajL20Mm0 ジブリはスコア100万出しやすそう
安定してフルコンできればの話だけどな!
安定してフルコンできればの話だけどな!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/08(日) 22:09:46.63ID:MYLqwpvg0 >>163
ユーザーにはそんなこと関係ないから(´・ω・`)
ユーザーにはそんなこと関係ないから(´・ω・`)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/08(日) 22:09:47.10ID:aMEyJF7n0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:09:58.64ID:Ue3U4PMB0 そういやミリオンリアルライブは最初の方だとセトリでAS曲歌ってたりしてたの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:09:59.73ID:VKvQ+ySTH174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-UaJp)
2017/10/08(日) 22:10:01.28ID:k24XPfW50 志保の頃はモチベ下がってイベントページのログインも忘れて手抜きして結局茜ちゃんしか貰えなかった記憶
その後のやよいの時は頑張ったわ
今回の七尾も気に入ってるのでどうにかなるといいんだが
その後のやよいの時は頑張ったわ
今回の七尾も気に入ってるのでどうにかなるといいんだが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/08(日) 22:10:06.99ID:1ml5e/bM0 アニマスから入った自分は思い出補正で涙で滲んでバースト以降ミス連発だった・・・
可奈ちゃんが土手で口ずさんでるのも好き
可奈ちゃんが土手で口ずさんでるのも好き
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 22:10:15.51ID:Rg5nyPCv0 >>153
おめ
おめ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:10:22.02ID:Qj2y4Gnh0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:10:30.58ID:OA7LSru10 >>165
つむつむ出るなら見るしかないな
つむつむ出るなら見るしかないな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/08(日) 22:10:51.25ID:+3CrGuXUd >>165
ミリシタのイベントにちゃんとミンゴス呼んでくれるの嬉しすぎる
ミリシタのイベントにちゃんとミンゴス呼んでくれるの嬉しすぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:10:53.81ID:8Y7ojoOI0 結局琴葉追加はいつなんだよ!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 22:10:54.74ID:nzqCADTu0 >>165
もう次イベこのユニットで確定やん
もう次イベこのユニットで確定やん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 22:10:59.73ID:M1C0lMTV0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-xJng)
2017/10/08(日) 22:11:10.20ID:ppaHBu3i0 二ヶ月ぶりくらいにコミュ見たけど、シネマモードってセリフが表示されないだけ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/08(日) 22:11:17.00ID:aMEyJF7n0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ANxF)
2017/10/08(日) 22:11:18.14ID:PVoDP/rSa 新曲凄え楽しみ
さわりだけだったけど凄い好き
さわりだけだったけど凄い好き
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:11:20.77ID:rMxbxKdZ0 中村さんや今井さんとかが
アイマスシリーズ全体の本当の意味でのプロデューサーだと思う
アイマスシリーズ全体の本当の意味でのプロデューサーだと思う
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/08(日) 22:11:27.46ID:bb4jy7pF0 >>183
そうだね
そうだね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-WPep)
2017/10/08(日) 22:11:38.67ID:96fcm5Ji0 >>160
アイマスでは初かも。
アイマスでは初かも。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 22:11:45.05ID:i9zkAjVi0 ジブリMMやってみたら物凄い勢いでピヨピヨ鳴いた
練習モードがあって本当に良かった
練習モードがあって本当に良かった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:11:46.29ID:Ue3U4PMB0 >>163
ランティスの曲使う場合はバンダイ系列だから問題ないんじゃないか
ランティスの曲使う場合はバンダイ系列だから問題ないんじゃないか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:11:47.91ID:Qj2y4Gnh0 ミンゴスもすっごい緊張してたけど最後まで頑張ってたなー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/08(日) 22:11:52.70ID:XkIVxEmJ0 18日ニコ生か
美咲ちゃん働き過ぎだけど大丈夫なの?
美咲ちゃん働き過ぎだけど大丈夫なの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e8-S529)
2017/10/08(日) 22:11:54.13ID:FgqwZ0Np0 マスピとデステニーはよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/08(日) 22:11:54.62ID:78GkQBar0 今月になってからガンガン攻めてんな
今までは何だったのか
今までは何だったのか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-JlSr)
2017/10/08(日) 22:12:01.67ID:1g+7i1XF0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 22:12:18.57ID:FkPrTOD202017/10/08(日) 22:12:30.70
>>161
そういう君はソシャゲイナゴじゃないか☺
ちなオイゲン推しや
【アズレン】アズールレーン Part158
675 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-v8iM)[sage]:2017/10/08(日) 04:45:51.52 ID:XxnyUBw70
powおりゅ!
ヴァンピィちゃん おりゃん…
【アズレン】アズールレーン Part159
434 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-v8iM)[sage]:2017/10/08(日) 09:13:53.65 ID:XxnyUBw70
ヴァンピィちゃんやっと出た
これで心置きなく3-4に戻れる
そういう君はソシャゲイナゴじゃないか☺
ちなオイゲン推しや
【アズレン】アズールレーン Part158
675 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-v8iM)[sage]:2017/10/08(日) 04:45:51.52 ID:XxnyUBw70
powおりゅ!
ヴァンピィちゃん おりゃん…
【アズレン】アズールレーン Part159
434 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-v8iM)[sage]:2017/10/08(日) 09:13:53.65 ID:XxnyUBw70
ヴァンピィちゃんやっと出た
これで心置きなく3-4に戻れる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 22:12:48.11ID:Y+CjWmcG0 >>194
ステラァ!
ステラァ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:12:50.30ID:8Y7ojoOI0 あー、ニコ生で次の楽曲イベ発表するのか
どこかで見たメンツだと思ったら
どこかで見たメンツだと思ったら
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 22:12:57.32ID:Rg5nyPCv0 >>194
ステラ作ってたからしゃーない
ステラ作ってたからしゃーない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:12:57.85ID:Qj2y4Gnh0 >>180
復帰は来年のミリオン単独だと思う
復帰は来年のミリオン単独だと思う
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-TxR3)
2017/10/08(日) 22:12:59.71ID:dXYCw6jU0 曲来て嬉しいけど今後の追加曲って有料になるってこと?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/08(日) 22:13:02.91ID:6M8SNWQN0 と言う事は本来は765AS曲はデレの方でしか入れれないのか
微塵もAS出る気配すらさせないけど
微塵もAS出る気配すらさせないけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:13:03.80ID:svsJSyG00205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 22:13:08.68ID:R408JIzr0 >>72
すげー清らかに毒吐いててLV会場でも大爆笑だったわw
すげー清らかに毒吐いててLV会場でも大爆笑だったわw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/08(日) 22:13:20.28ID:ca32E6F0p 曲の有料化で完璧に新規は取り込めなくなった
コンテンツとして終了
コンテンツとして終了
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/08(日) 22:13:31.14ID:JCXgDcMCM いよいよ「ぜ」は先代のダイイングメッセージ説が濃厚になってきたな…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/08(日) 22:13:39.96ID:OJR7U4Ycd209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-w56a)
2017/10/08(日) 22:13:51.42ID:PYJJS539r >>104
木戸「……」
木戸「……」
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/08(日) 22:13:56.00ID:6yBfrQoHM いやMVに千早いなかっだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/08(日) 22:13:57.22ID:8kdOybvy0 そういや来週はまたショータイム先輩か
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/08(日) 22:13:58.77ID:bb4jy7pF0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 22:14:09.86ID:h7KDj5nD0 ステラ発表以前に全然人員足りてねーだろと言ったらボコボコに叩かれたのに
今やステラのせいでミリが回ってなかったという風潮なんなん
今やステラのせいでミリが回ってなかったという風潮なんなん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/08(日) 22:14:10.32ID:wsMoCqHu0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:14:15.67ID:OA7LSru10 最初は開発追い付いてなかっただけなんだな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 22:14:18.39ID:KqsjU3dnM217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-TxR3)
2017/10/08(日) 22:14:20.32ID:dXYCw6jU0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-M+Y2)
2017/10/08(日) 22:14:23.57ID:EXRrotiE0 つむつむ新曲ってマジかよ
期待するぞ
期待するぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-nM6Q)
2017/10/08(日) 22:14:30.87ID:g+8LQsL5d Pがキャッキャッ喜んでるのにライブ会場の外でぶつぶつ言ってる人らは何がしたいんやろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/08(日) 22:14:38.42ID:MdFqd/bJ0 MVってなんかライブであったの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/08(日) 22:14:49.73ID:6q1+r5/d0 ステラから帰ってきた小鳥さんに美咲ちゃんが切られたってマジ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 22:14:50.19ID:Ff0I6FSfM ランティスはバンナムHDの連結子会社だからな
自社群のライセンスなら払うだけ連結決算で帳消しやし
払わなくていいことになってるんだろ
自社群のライセンスなら払うだけ連結決算で帳消しやし
払わなくていいことになってるんだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/08(日) 22:14:55.11ID:i9T04K0K0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-JlSr)
2017/10/08(日) 22:14:59.32ID:1g+7i1XF0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:15:04.33ID:uDSnu6np0 神のダンスは
カメラで抜かれるたびに歓声が上がるレベル
カメラで抜かれるたびに歓声が上がるレベル
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 22:15:07.87ID:Rg5nyPCv0 https://i.imgur.com/YmHKHKD.jpg
ニューシングル11/22か
ニューシングル11/22か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-UaJp)
2017/10/08(日) 22:15:08.07ID:k24XPfW50 Here we goや太陽のジェラシーとかエージェントとか好きなんだが古すぎて絶対実装されないだろうな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:15:18.04ID:6lNlGPTb0 よし、18日のニコ生はタイムシフト予約しておいた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0xoR)
2017/10/08(日) 22:15:31.83ID:opE7z6Jsd >>213
だってステラ作ってたの判明したの半月前だし…
だってステラ作ってたの判明したの半月前だし…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/08(日) 22:15:32.70ID:zNlBnPthd >>227
願え
願え
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/08(日) 22:15:41.25ID:Qj2y4Gnh0 >>220
イントロだけ新曲見せてくれたよ
イントロだけ新曲見せてくれたよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:15:44.50ID:8Y7ojoOI0 >>213
だってミリシタはプラスタのスタッフが開発してます!ってどや顔で言ってたし…
だってミリシタはプラスタのスタッフが開発してます!ってどや顔で言ってたし…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:15:45.71ID:drKTE39f0 >>144
SSRも無料ガチャから出るミリシタはMMOとかで例えると
ガチャはキャラクターの見た目を変えるための課金
曲購入は新規ダンジョンに入るための権利
になるからなー
どの課金体制が良いかはネトゲ時代から基本無料タイトルの問題だな
SSRも無料ガチャから出るミリシタはMMOとかで例えると
ガチャはキャラクターの見た目を変えるための課金
曲購入は新規ダンジョンに入るための権利
になるからなー
どの課金体制が良いかはネトゲ時代から基本無料タイトルの問題だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 22:15:54.37ID:R8N/h2LCd >>204
readyのツーステップ正面から見たら野獣に襲われる気持ちが味わえるよ
readyのツーステップ正面から見たら野獣に襲われる気持ちが味わえるよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9NTM)
2017/10/08(日) 22:15:58.57ID:XxnyUBw70 >>197
ワッチョイ見れないガイジで草
ワッチョイ見れないガイジで草
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/08(日) 22:16:08.20ID:UYpsJVLg0 フルコン報酬とか回数報酬でジュエル戻ってくるんだから実質無料じゃん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/08(日) 22:16:10.14ID:dasMb5/Qp 有料でコロちゃんの曲くるのと無料だけどこないのならまあ前者一択っすよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/08(日) 22:16:15.40ID:wsMoCqHu0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/08(日) 22:16:22.39ID:8kdOybvy0 >>222
そんな関係だったのか
そんな関係だったのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-WPep)
2017/10/08(日) 22:16:32.57ID:96fcm5Ji0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/08(日) 22:16:33.49ID:+0fBiYpB0 すでにプレイ出来る曲でもカメラワークや振り付けが違うバージョンを出してくれたら有償でも買うぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/08(日) 22:16:46.96ID:4rqK1kWa0 60くらいなら普段無課金貫いてたような自分でもつい買っちゃうそうだな…
で、ついでに余った石で納税しだしてだんだん沼にハマっていくと
で、ついでに余った石で納税しだしてだんだん沼にハマっていくと
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:16:54.61ID:xrgcL5hvd ジブリはやっぱいいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 22:16:56.78ID:i9zkAjVi0 昔からある曲だと my song と inferno が好きです
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:17:06.43ID:XGAwmPmQ0 はー堪能した
ミリオンの子達がジブリ踊ってるってだけで泣ける
ミリオンの子達がジブリ踊ってるってだけで泣ける
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:17:07.36ID:Ue3U4PMB0 うーむ、げんしけんもそうだけどやっぱこういうアニメはだめだわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/08(日) 22:17:15.11ID:JCXgDcMCM >>227
Do-Daiも星井
Do-Daiも星井
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/08(日) 22:17:16.92ID:y234gDD/0 >>155
この辺の捻れはアイマスの歴史の長さが物語る事なんだけど、AS組が生まれたナムコ時代は楽曲作成、販売を日本コロムビアに頼んでたの
それから月日は流れてバンダイとナムコが合併してバンナムになり、ミリオンが生まれた
そんでミリオンの楽曲はバンダイの子会社であるランティスが担当する事になったのです。
なんか再婚相手との子供みたいな感じだけどw
この辺の捻れはアイマスの歴史の長さが物語る事なんだけど、AS組が生まれたナムコ時代は楽曲作成、販売を日本コロムビアに頼んでたの
それから月日は流れてバンダイとナムコが合併してバンナムになり、ミリオンが生まれた
そんでミリオンの楽曲はバンダイの子会社であるランティスが担当する事になったのです。
なんか再婚相手との子供みたいな感じだけどw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/08(日) 22:17:22.43ID:i9T04K0K0 コロちゃんの仕事の遅さはまだ変わってないのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:17:25.23ID:Ue3U4PMB0 しまった誤爆した
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:17:46.79ID:HcHgaQxK0 歌の方のアイドルマスターもコロムビアだけど
でもあれはアイマスを象徴するような曲だから多少無理しても
デフォルトで入れたのかな
でもあれはアイマスを象徴するような曲だから多少無理しても
デフォルトで入れたのかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-JlSr)
2017/10/08(日) 22:18:06.75ID:1g+7i1XF0 >>229
まあ、ステラ開発終わってからミリシタ出せよって感じはするが
まあ、ステラ開発終わってからミリシタ出せよって感じはするが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 22:18:10.63ID:C1jJ9SFb0 MV見てるだけで昇天しそう
走らなきゃ走らなきゃ…
走らなきゃ走らなきゃ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:18:10.71ID:svsJSyG00 >>234
いや何言ってるのかサッパリ判らないwww
いや何言ってるのかサッパリ判らないwww
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/08(日) 22:18:17.76ID:QZUfjL0D0 つむかおは新曲で補完されそうでなにより
早くて来月だろうけど歌織さんが入るAnユニットはこのみさんとか入ってきそう
早くて来月だろうけど歌織さんが入るAnユニットはこのみさんとか入ってきそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qYuB)
2017/10/08(日) 22:18:36.69ID:+/dXtBt30257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 22:18:45.86ID:UO5WUHxza >>250
分かってるよな?
分かってるよな?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 22:19:05.39ID:RNzaz2ow0 ミリオンの曲はこれからも無料っしょ。今回はジブリだけで有償ってのが目立っちゃったけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:19:09.66ID:xrgcL5hvd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/08(日) 22:19:09.68ID:6yBfrQoHM 追加曲ほしいなら要望送ったほうがいいぞ
まずはreadyやマスピだろうけど一通り終わったら要望から採用でしょ
まずはreadyやマスピだろうけど一通り終わったら要望から採用でしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:19:31.62ID:Ue3U4PMB0 >>257
いおりんも美奈子も持ってるんだよなぁ
いおりんも美奈子も持ってるんだよなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
2017/10/08(日) 22:19:38.53ID:RqG6ylHE0 ミリシタ始まったか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:19:43.83ID:XPvsqsYba なんやすげー勢いだと思ったらジブリ入ってハジシタなんだな
んで爆死連中が火病ってるけど相手にされてないと
ジブリだと…?
んで爆死連中が火病ってるけど相手にされてないと
ジブリだと…?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/08(日) 22:19:46.03ID:6yBfrQoHM >>258
あるとしても無償ジュエルかマニーだろうね
あるとしても無償ジュエルかマニーだろうね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/08(日) 22:19:54.28ID:ZUOGphu8d266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 22:20:07.86ID:UO5WUHxza >>261
裏山私刑
裏山私刑
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:20:16.19ID:OA7LSru10 ミリオンはランティスでよかったね
コロムビアは無能過ぎてな
コロムビアは無能過ぎてな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/08(日) 22:20:17.34ID:sSMH3Nehd >>250
何のアニメだよ!
何のアニメだよ!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:20:21.75ID:xrgcL5hvd ミラクルナイトがいいな
ライブ革命も一日目の話聞いてほしくなった
ライブ革命も一日目の話聞いてほしくなった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/08(日) 22:20:22.53ID:TtkdZ9k70271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:20:35.68ID:drKTE39f0 今回のTwitter企画から溢れ出る美咲ちゃんの有能感と宣伝担当とかいう闇
SSいっぱい見られて楽しいです
SSいっぱい見られて楽しいです
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/08(日) 22:20:54.08ID:GzpJtvKh0 かなり後になってもいいから歌マスとかジブリも39人収録してほしいな
すこい贅沢言ってるのは重々承知してるが
最悪課金になってもいい
すこい贅沢言ってるのは重々承知してるが
最悪課金になってもいい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/08(日) 22:20:55.97ID:JAUK1cSg0 CSと違ってスマホでジブリ観れるってのがやっぱ大きいな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:21:05.04ID:uDSnu6np0 しかしミリオンも単独SSAかぁ
なんで765の7th以来横浜アリーナって使わないんだろうな
なんで765の7th以来横浜アリーナって使わないんだろうな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/08(日) 22:21:06.15ID:JhiZR6050 コロ曲有料まではまあ良いけどミリ曲まで有料はやめてね? 買っちゃうから
そして乙女ストームイベのボーダーはどうなるのか
明日明後日とプレイ出来ないから13万5000まで溜めたけど、余裕の出社して良いものか
そして乙女ストームイベのボーダーはどうなるのか
明日明後日とプレイ出来ないから13万5000まで溜めたけど、余裕の出社して良いものか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/08(日) 22:21:07.40ID:+0fBiYpB0 1曲フルでプレイしたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 22:21:37.30ID:i9zkAjVi0 メアドに課金してた頃を思えばミリシタは極楽
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/08(日) 22:21:50.27ID:sSMH3Nehd いっその事@がついてるアイマス曲全部ミリシタに来てくれ
M@GICのミリオンASverとか見たい
M@GICのミリオンASverとか見たい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/08(日) 22:21:57.52ID:MZ9BM7NK0 ぽんこつ美咲ちゃんはもういない・・・今の奴は美咲の顔をした何かだ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 22:21:58.37ID:tbOYvM010 >>265
どこのダンスだったか忘れたけどスカートをマントのようにバサーってやっててキレすげーって思った
どこのダンスだったか忘れたけどスカートをマントのようにバサーってやっててキレすげーって思った
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/08(日) 22:22:04.06ID:bPS/jnfU0 >>275
おう、もう出社していいぞ
おう、もう出社していいぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/08(日) 22:22:06.66ID:3897xczd0 60ジュエルで購入した楽曲プレイすれば600ジュエル近く手に入るという
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 22:22:19.45ID:Y+CjWmcG0 >>267
デレはバンバン新曲出してるのにCD化クッソ遅くてかわいそう
デレはバンバン新曲出してるのにCD化クッソ遅くてかわいそう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/08(日) 22:22:29.08ID:4rqK1kWa0 >>259
…はい(おめめぐるぐる)
…はい(おめめぐるぐる)
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 22:22:30.92ID:C1jJ9SFb0 >>275
ギリギリで危なくない?
ギリギリで危なくない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:22:32.96ID:xrgcL5hvd SSAならちょっとは行きやすくなるんだろうな?頼むよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/08(日) 22:22:33.09ID:Vq8M9B4s0 READY追加してくんないかな ここが見たい
https://i.imgur.com/nZsjO5U.gif
https://i.imgur.com/nZsjO5U.gif
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 22:22:34.92ID:wajL20Mm0 そもそもミリ曲ショップに追加してる余裕なんて絶対にないし
メインコミュ追加イベ曲月2回だけでもいっぱいいっぱいでしょミリシタ運営は
メインコミュ追加イベ曲月2回だけでもいっぱいいっぱいでしょミリシタ運営は
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/08(日) 22:22:37.03ID:i9T04K0K0 今日のメリー最高だったけどミリシタにはこないだろうなあ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 22:22:54.41ID:EfdWLhLR0 >>274
横アリの需要があり過ぎていつも予定が埋まってるんじゃなかったか
横アリの需要があり過ぎていつも予定が埋まってるんじゃなかったか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-PDLT)
2017/10/08(日) 22:22:55.04ID:1i7fL66A0 もちろんある程度慣れた曲じゃないと無いんだがなんか曲にガチガチに集中してる時より考え事しながら叩いてる方がフルコンできる気がするわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 22:23:03.75ID:y+mhNIs80 この流れで言うのも申し訳ないんだけど…
ハジシタって何?
ハジシタって何?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 22:23:07.04ID:KbF2lAkHa >>273
スマホでトトロ見てるみたいにしか見えない
スマホでトトロ見てるみたいにしか見えない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/08(日) 22:23:23.86ID:MYLqwpvg0 >>274
そろそろ首都圏の大型の箱が使えなくなってくる時期じゃないか?
そろそろ首都圏の大型の箱が使えなくなってくる時期じゃないか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/08(日) 22:23:40.66ID:8kdOybvy0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 22:23:52.92ID:iCdMbFnq0 スペコミュ待ってたけど曲ショップがきててびっくりした、前から言われてたのか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/08(日) 22:23:53.08ID:6M8SNWQN0 >>283
デレ運営は仕事速いのに何かちぐはぐだよな
デレ運営は仕事速いのに何かちぐはぐだよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 22:23:53.15ID:M1C0lMTV0 >>292
ミリシタ始まったな?
ミリシタ始まったな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:24:01.84ID:fbETwnFca300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/08(日) 22:24:03.17ID:R408JIzr0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/08(日) 22:24:16.52ID:YgEMu5x7a >>233
ネトゲで思い出したけどそういやこのゲーム倉庫拡張課金ないよな
ネトゲで思い出したけどそういやこのゲーム倉庫拡張課金ないよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-ZfLK)
2017/10/08(日) 22:25:13.75ID:CKMYlLjK0 今回のイベ曲がイマイチ好みじゃなくてでミリシタ熱冷めてたが
ジブリ実装で俄然再燃したわ
ところどころアニメ再現しててすげー楽しい
ただ「夢なら覚めないでいて」の春香→真美→響のことが一番好きだったから
そこが違うのが非常に残念
ジブリ実装で俄然再燃したわ
ところどころアニメ再現しててすげー楽しい
ただ「夢なら覚めないでいて」の春香→真美→響のことが一番好きだったから
そこが違うのが非常に残念
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/08(日) 22:25:14.63ID:IS2v14iYa ジブリのジャケイラスト一番好きだわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:25:21.13ID:HcHgaQxK0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/08(日) 22:25:28.90ID:bb4jy7pF0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/08(日) 22:25:30.09ID:3um3W94t0 バンナムもとうとう本性現して来たよな
ボーナス曲的なのなら理解できるけどこれからイベ曲/コミュ曲除いてこれになるわけでしょ
ただでさえ楽曲少なくて人離れてるのに悪手だろう
ボーナス曲的なのなら理解できるけどこれからイベ曲/コミュ曲除いてこれになるわけでしょ
ただでさえ楽曲少なくて人離れてるのに悪手だろう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 22:25:35.07ID:csfSDZED0308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 22:25:41.34ID:KbF2lAkHa >>301
同カードマスピになるからな
同カードマスピになるからな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 22:25:41.79ID:/QRcpYWo0 >>301
拡張しても入れるもんないからね
拡張しても入れるもんないからね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 22:25:57.61ID:EfdWLhLR0 >>299
あっ(ビュルルルルルル
あっ(ビュルルルルルル
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/08(日) 22:26:01.28ID:JhiZR6050312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:26:34.75ID:XGAwmPmQ0 >>302
そこは俺もちょっと期待してた
そこは俺もちょっと期待してた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 22:26:58.62ID:BIAYTukNd 6Mでフルコン+50回クリアで100個(ソロ2M+も同じ)
MMでSクリア+フルコンで150個、100回クリアすれば250個
有償石60個が無償石600個に化けるのか
MMでSクリア+フルコンで150個、100回クリアすれば250個
有償石60個が無償石600個に化けるのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:27:01.26ID:uDSnu6np0 大空を〜飛ぶ鳥のように
のところはアニメ再現でウィンクするな
のところはアニメ再現でウィンクするな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 22:27:03.72ID:y+mhNIs80 >>298
な、なるほどwそういうことねw
な、なるほどwそういうことねw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/08(日) 22:27:08.67ID:y234gDD/0 SSAもアリーナモードでライブだとだいたいキャパ16000くらいだから余裕で埋まると思う
スタジアムモードは3万だから流石に厳しい。花道派手にして25000くらい
スタジアムモードは3万だから流石に厳しい。花道派手にして25000くらい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:27:09.64ID:fT7eCGGs0 ねねハッチポッチって円盤化するのかな?
2017/10/08(日) 22:27:59.18
READYはSSAでミリマスアニメ化記念とかになったら来そうだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 22:28:00.06ID:KqsjU3dnM >>317
するでしょ、きっと
するでしょ、きっと
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 22:28:03.16ID:C1jJ9SFb0 練習着の尻がもうたまらんですよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/08(日) 22:28:15.75ID:6q1+r5/d0 CS違ってこっちは固定カメラだしアニメ準拠の演出でもよかったな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-vmcq)
2017/10/08(日) 22:28:18.42ID:QZUfjL0D0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/08(日) 22:28:47.20ID:sSMH3Nehd >>319
私たちはずっと・・・でしょう?
私たちはずっと・・・でしょう?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:28:53.05ID:6lNlGPTb0 昨日と今日でテンション上がりすぎてやばい
石割まくってドヤ百合子のために走ってくる
石割まくってドヤ百合子のために走ってくる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 22:29:00.54ID:La9qlmGc0 コロムビアはイエモンは上手くやってくれてんだけどな
アイマスはなんで遅いんだろ
アイマスはなんで遅いんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:29:21.36ID:Ue3U4PMB0 正直ショータイム先輩とミリコレのコンボが続いた時はおわしただと思ったけど
最近は良アプデ多くてはじしたって感じ
最近は良アプデ多くてはじしたって感じ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:29:24.78ID:fT7eCGGs0 コロちゃんとランティスだから円盤化しない可能性とかないかなって思って>>319
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 22:29:40.20ID:i9zkAjVi0 劇場拡張するなら階段の上へ行けたりすると良いかもしれない
そして最終的に空を飛ぶ
そして最終的に空を飛ぶ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-qWqy)
2017/10/08(日) 22:29:44.76ID:fVU38h3G0 OFA版の「昨日までの生き方を」で手を交差させながらアップになる伊織のカッコよさが至高だってそれ一
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/08(日) 22:29:46.26ID:IgEAueNOr 声優とか全然知らない状態でLV行ってきた新米朋花Pなんだけどこっこちゃん(朋花の中の人)が「朋花に近付けるよう頑張っていきます!」みたいなこと言ってるの聞いてなんかもうすごいあれだしリフレインキスも最高だったしで中の人のファンにもなりそう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:29:48.41ID:drKTE39f0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/08(日) 22:29:55.30ID:6yBfrQoHM このジプリがアニマス一挙放送に間に合ってたらまた世界が変わってたのかも知れんな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faff-Or0L)
2017/10/08(日) 22:30:09.43ID:BlMn7ri60 ジブリ太鼓で裏やってたせいか初見ソフランはノーミスでいけたわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 22:30:10.18ID:iCdMbFnq0 〆ポーズ違ってて良いな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 22:30:14.79ID:EfdWLhLR0 カメラ自由に弄れる仕様を作るのはデレステが先かミリシタが先か
まさかのMステが先に作っちゃったりとか・・・
まさかのMステが先に作っちゃったりとか・・・
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/08(日) 22:30:15.99ID:/qn1nQm1x ころあず面白いし歌うまいしなんなん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:30:37.83ID:OA7LSru10 >>336
可愛いしな
可愛いしな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 22:30:40.89ID:56lY+rdSd >>282
実質無料どころか無料石変換でジュエルが増えちまうのか!
実質無料どころか無料石変換でジュエルが増えちまうのか!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/08(日) 22:30:43.38ID:IS2v14iYa つーか武道館が思いの外狭いんだよ
手作りのありーなにするべきだった
手作りのありーなにするべきだった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 22:30:56.55ID:KqsjU3dnM341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/08(日) 22:30:57.96ID:6g3+7rEn0 ふと思ったけど次の単独、合同じゃなくてミリオンとしてASも参加したりするんだべか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:31:08.82ID:fT7eCGGs0 地球全体を武道館にしよう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:31:10.32ID:6lNlGPTb0 コロちゃんは曲出すのはまぁ早いけどCDリリースほんと遅い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:31:14.33ID:xrgcL5hvd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:31:30.59ID:XGAwmPmQ0 >>335
デレステはカメラワークで色々ごまかしてるパターンが多いからカメラ移動はなさそう
デレステはカメラワークで色々ごまかしてるパターンが多いからカメラ移動はなさそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:31:43.61ID:fbETwnFca347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/08(日) 22:31:48.64ID:sSMH3Nehd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-qxIT)
2017/10/08(日) 22:31:49.61ID:ns4+GFBl0 >>311
響ぐうわかる
響ぐうわかる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-V8Tw)
2017/10/08(日) 22:32:02.25ID:8kdOybvy0 >>323
どこま…いつま…
どこま…いつま…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:32:15.29ID:svsJSyG00 ジブリの振り付けはCSからの流用でカメラワーク変えた感じなんかな?
バーストが格好良かったな、アニメ再現は表現方法が違うから個人的には
無理にしなくて良いと思ってる
バーストが格好良かったな、アニメ再現は表現方法が違うから個人的には
無理にしなくて良いと思ってる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/08(日) 22:32:20.98ID:3um3W94t0 たとえ100円であろうと楽曲追加に金取るは無いわ
メインコンテンツだぞ
メインコンテンツだぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 22:32:35.78ID:KbF2lAkHa >>330
にゃんぱすー
にゃんぱすー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/08(日) 22:32:38.43ID:779EfVs10 尻ばっかだな!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-69Bo)
2017/10/08(日) 22:32:56.85ID:Ut/+AZCyM >>250
今日は1500ですむぞ、よかったな
今日は1500ですむぞ、よかったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/08(日) 22:33:04.45ID:/qn1nQm1x コロちゃんはCDの製造ラインが無理ゲーだって聞いた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/08(日) 22:33:18.20ID:IgEAueNOr >>344
それな、数ヵ月前までは声優なんて本当に声しか意識したことなかったしライブなんて行くこともないと思ってたのにニコ生でメガトン見てからの気持ちの変化に自分でもビックリだよ
それな、数ヵ月前までは声優なんて本当に声しか意識したことなかったしライブなんて行くこともないと思ってたのにニコ生でメガトン見てからの気持ちの変化に自分でもビックリだよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 22:33:20.48ID:iCdMbFnq0 MVでじっくり見たけど謎尻アップのためにリハーサルでもう一回見る
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:33:34.17ID:6lNlGPTb0 尻にジブリっ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/08(日) 22:33:43.68ID:/qn1nQm1x >>342
ガンダムファイトか何か?
ガンダムファイトか何か?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/08(日) 22:33:44.51ID:ZUOGphu8d361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:33:48.40ID:HcHgaQxK0 >>349
嫌な事件だったね
嫌な事件だったね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-aPx0)
2017/10/08(日) 22:33:49.64ID:OA7LSru10 アイマス声優はだいたいアイマス愛あるだろう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 22:34:33.28ID:M1C0lMTV0 じぶりMMの「夢なら醒めないでいて」のとこのリズムどうなってんのアレ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 22:34:49.52ID:EfdWLhLR0 コロムビアはマジで音質に関しては羨ましい
ラ!もミリマスもコロさん見習えや!
まぁランティスが仕事早い分音響に金掛けてられないのかもしれんけど
ラ!もミリマスもコロさん見習えや!
まぁランティスが仕事早い分音響に金掛けてられないのかもしれんけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/08(日) 22:34:52.67ID:UYpsJVLg0 朋花の中の人って最近めっきりアニメじゃ聴かなくなったな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:35:02.90ID:xrgcL5hvd >>356
そうか!じゃあ3rdから遡って行こうか!もうすぐ4thも出るしな
そうか!じゃあ3rdから遡って行こうか!もうすぐ4thも出るしな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/08(日) 22:35:18.88ID:GzpJtvKh0 ジブリで腰振ってるアイドルちゃんに俺のマスターピースをズブリしてもいいですか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 22:35:22.48ID:csfSDZED0 >>346
タモリ倶楽部みたい
タモリ倶楽部みたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/08(日) 22:35:24.27ID:JhiZR6050370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 22:35:29.41ID:La9qlmGc0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:35:42.88ID:uDSnu6np0 こーりー詳細
こーりー「オーディションに受かった時、同じ事務所のゆきよさんが面識無いのに会いに来てくれて・・・」
ゆきよ「はじめまして!ミリオン決まったんだって? おめでとう!」
ゆきよ「ミリオンは楽しくて優しい人ばっかりだよ! ちょっとおバカだけど!」
こーりー「それで、実際みなさんに会ったら本当にその通りで・・・」
周囲「えっその通りって・・・」
ここでカメラはmachicoを捉える
爆笑
って流れ
その後ミンゴスも会っていきなりハグした事をバラされる
こーりー「えっ 言っちゃだめだったですか?」
こーりー「オーディションに受かった時、同じ事務所のゆきよさんが面識無いのに会いに来てくれて・・・」
ゆきよ「はじめまして!ミリオン決まったんだって? おめでとう!」
ゆきよ「ミリオンは楽しくて優しい人ばっかりだよ! ちょっとおバカだけど!」
こーりー「それで、実際みなさんに会ったら本当にその通りで・・・」
周囲「えっその通りって・・・」
ここでカメラはmachicoを捉える
爆笑
って流れ
その後ミンゴスも会っていきなりハグした事をバラされる
こーりー「えっ 言っちゃだめだったですか?」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:36:00.05ID:xrgcL5hvd 小岩井さんは原嶋さんへ曲を作ったりしてる才女
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:36:01.01ID:XGAwmPmQ0 >>367
その輪切りきゅうりしまえよ
その輪切りきゅうりしまえよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/08(日) 22:36:03.93ID:VTBxieED0 >>346
乙女ストームの衣装で踊らせたい
乙女ストームの衣装で踊らせたい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 22:36:08.33ID:EfdWLhLR0 >>365
ヽ(廿Δ廿 ) < ・・・。
ヽ(廿Δ廿 ) < ・・・。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/08(日) 22:36:17.08ID:/qn1nQm1x 人が頑張ってる姿というのはそれだけで響くからね
声優興味ないアピールしてた人が何かの機会で見てイメージ変わるというのはチラホラ聞く
声優興味ないアピールしてた人が何かの機会で見てイメージ変わるというのはチラホラ聞く
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:36:21.90ID:Ue3U4PMB0 こーりーって誰
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d99-WVX/)
2017/10/08(日) 22:36:27.74ID:5f9m5tLy0 ジブリ、スクショ映えする箇所が結構あるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 22:36:36.41ID:HXH6K2wB0 前スレで難しくないって言ったのにジブリMMフルコン20回使っちゃったてへぺろ
でも前半のフリック覚えるだけでサビ以降は特に殺し場所無いなこの曲
でも前半のフリック覚えるだけでサビ以降は特に殺し場所無いなこの曲
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:36:37.11ID:xfhHDPSqa 楽曲購入ってのが追加されるらしいが60ジュエルって何円?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/08(日) 22:36:37.97ID:m+RdyvWMp382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jJU0)
2017/10/08(日) 22:36:39.64ID:rsfyDM9J0 茜ちゃんにカッコいい系の曲踊らせると意外と映える
あると思います
あると思います
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 22:36:56.81ID:XhCAZb2d0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:36:57.23ID:6lNlGPTb0 >>377
歌織さん
歌織さん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 22:37:11.18ID:La9qlmGc0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-LzQL)
2017/10/08(日) 22:37:25.43ID:Qj2y4Gnh0 アンコールで歌マス聴くとやっぱりこの曲だなぁって思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 22:37:25.76ID:BIAYTukNd >>367
その失敗作しまえよ
その失敗作しまえよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:37:53.22ID:fT7eCGGs0 コーリー・モンテース
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 22:37:54.38ID:csfSDZED0390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 22:38:04.31ID:QKlZEacSd 10連石に追加曲無料とかミリシタハジマタ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/08(日) 22:38:23.78ID:KbF2lAkHa >>365
元々あんまり出てないからな
元々あんまり出てないからな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 22:38:28.67ID:RNzaz2ow0 >>380
プライスレスと言いたい所だけど120円
プライスレスと言いたい所だけど120円
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:38:35.49ID:Ue3U4PMB0 >>384-385
香里ってかおりって読むのかと思ってたらこうりだったのか
香里ってかおりって読むのかと思ってたらこうりだったのか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:38:50.75ID:6lNlGPTb0 こうなってくるとマスピへの期待感が半端ない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-PDLT)
2017/10/08(日) 22:38:57.51ID:1i7fL66A0 >>380
120万円や
120万円や
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/08(日) 22:39:00.06ID:MdFqd/bJ0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:39:01.39ID:fT7eCGGs0 すき家でまぐろユッケ丼頼んだらたまご割れてない状態で出てきたんだけど
白身と君を分けて君だけいれる出会ってた?
白身と君を分けて君だけいれる出会ってた?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 22:39:10.48ID:iCdMbFnq0 曲購入させるって名目で開発増やしてもらえたとかないかな、ないか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 22:39:17.55ID:gOPg0mRx0 >>160
これはちょっと嬉しいかも
これはちょっと嬉しいかも
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:39:27.44ID:Ue3U4PMB0 >>380
円換算すると9800円
円換算すると9800円
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/08(日) 22:39:32.86ID:La9qlmGc0 >>388
コリーだしgleeだし
コリーだしgleeだし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 22:39:34.09ID:y+mhNIs80 >>396
エッッッッ
エッッッッ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 22:39:37.17ID:vzzxl2LQ0 あかん今回はハチポチ参加してないから打ち上げは見送りでいいかなって思ってたのにジブリだけで回してしまいそう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:39:42.00ID:xfhHDPSqa405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/08(日) 22:39:51.42ID:Vq8M9B4s0 赤白緑でイタリアは笑った
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:40:03.95ID:xrgcL5hvd 来月も三曲追加維持出来ればハジシタ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 22:40:09.12ID:tbOYvM010408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/08(日) 22:40:12.97ID:wsMoCqHu0 >>390
10連でゴミしか出なかったから始まってない
10連でゴミしか出なかったから始まってない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:40:15.35ID:XPvsqsYba410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/08(日) 22:40:24.81ID:i9zkAjVi0 >>395
駄菓子屋のおばちゃんかな?
駄菓子屋のおばちゃんかな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/08(日) 22:40:30.98ID:TtkdZ9k70412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:40:36.37ID:fwXlU9fsa >>404
まあ今ならタダなんですけどね
まあ今ならタダなんですけどね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:40:37.72ID:XGAwmPmQ0 >>380
最安値で70円
最安値で70円
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-PDLT)
2017/10/08(日) 22:40:41.37ID:1i7fL66A0 >>398
バンナムならありそうと思ってしまいますねえ
バンナムならありそうと思ってしまいますねえ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-zQRB)
2017/10/08(日) 22:41:00.47ID:+yY4pMvfK トリルは左起点にしないと死んじゃうマンか何かなのか
また左利き有利マンが暴れる前にミラー実装しとこう
また左利き有利マンが暴れる前にミラー実装しとこう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/08(日) 22:41:21.17ID:JhiZR6050 >>396
静香の4凸衣装ってランジェリーっぽいのね
静香の4凸衣装ってランジェリーっぽいのね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 22:41:23.04ID:Ff0I6FSfM 1クレジット投げる感覚な設定がちょうどいい
有償より本当は6000マニーで買うほうが嬉しいけどね
有償より本当は6000マニーで買うほうが嬉しいけどね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/08(日) 22:41:24.93ID:dasMb5/Qp ジブリMMはロコモと比べてどうですか…?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:41:35.34ID:8Y7ojoOI0 >>351
本家CSだと1500円かかるのをミリシタだと70円なんですよ
本家CSだと1500円かかるのをミリシタだと70円なんですよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:42:04.46ID:HcHgaQxK0 >>397
好きなようにしなさいとしか
好きなようにしなさいとしか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/08(日) 22:42:10.68ID:uDSnu6np0 よく間違ってる人いるけど
「こうり」じゃなくて「こおり」な
変換すりゃわかる
「こうり」じゃなくて「こおり」な
変換すりゃわかる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/08(日) 22:42:12.23ID:dqm/nOyZa 目当てのカードが出るか分からないガチャに課金するのは抵抗あるけど必ず手に入る楽曲がジュエル60個なら買っちゃうわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:42:14.21ID:xrgcL5hvd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:42:28.13ID:fT7eCGGs0 氷
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:42:53.48ID:obR0QM170 >>418
余裕です
余裕です
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:43:08.87ID:xfhHDPSqa427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:43:14.49ID:XPvsqsYba >>160
マジこんなのあるの?再来週ならいけるな行こうかな
マジこんなのあるの?再来週ならいけるな行こうかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 22:43:18.27ID:csfSDZED0 >>418
どっちも未フルコンだけど、ジブリの方が行けそうに感じる
どっちも未フルコンだけど、ジブリの方が行けそうに感じる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:43:25.09ID:fwXlU9fsa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/08(日) 22:43:47.86ID:JhiZR6050431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 22:44:05.34ID:HXH6K2wB0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 22:44:11.33ID:iCdMbFnq0 >>414
ショップ追加するなら衣装も期待しちゃうぞ〜
ショップ追加するなら衣装も期待しちゃうぞ〜
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 22:44:27.65ID:QKlZEacSd 100円で1プレイしてチケット手に入れてチケット回数分プレイ可能みたいなシステムよりはるかにマシだよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/08(日) 22:44:36.48ID:KrqsTXIj0 ライビュ勢だけど2日間ともすごくよかったし、
美咲ちゃは最近めっちゃ有能だし、なんか、リリース当初の冬の45日を
乗り越えて本当に本当によかったって思う
美咲ちゃは最近めっちゃ有能だし、なんか、リリース当初の冬の45日を
乗り越えて本当に本当によかったって思う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:44:50.94ID:xrgcL5hvd 今日はコロ曲とラン曲いい配分だったな
昨日なんであんな片寄ったんだ
昨日なんであんな片寄ったんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:44:56.33ID:rMxbxKdZ0 ミリオンのイタリアvs涼くんのフランス軍
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:44:56.75ID:XGAwmPmQ0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:44:56.77ID:xfhHDPSqa デレステはもちろん無料だけどまあ仕方ない
70円〜120円ならたいしたことない
しかも確実に手に入るし
70円〜120円ならたいしたことない
しかも確実に手に入るし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O+gw)
2017/10/08(日) 22:44:59.47ID:9GsTUdVKd こーりーよかったな
ミリオン歌唱力でぴらみさんゆりりんに次ぐ勢い
ミリオン歌唱力でぴらみさんゆりりんに次ぐ勢い
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/08(日) 22:45:02.96ID:aMEyJF7n0 こうりであってるよ
香里園はこうりえんって読むし
香里園はこうりえんって読むし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:45:06.30ID:fT7eCGGs0 ショップにPドロップ追加?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
2017/10/08(日) 22:45:33.31ID:ZqpQgDxD0 他のアプリだと無料が多いからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 22:45:45.22ID:BIAYTukNd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:45:51.58ID:8Y7ojoOI0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:46:10.90ID:fwXlU9fsa >>441
それはやめてぇ!
それはやめてぇ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:46:10.93ID:fT7eCGGs0 arcadiaよかったよこーりー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/08(日) 22:46:20.32ID:OA7LSru10 イベント上位が貰える衣装をユニットの他4人に着せるための課金要素はどんどん来い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:47:04.90ID:xfhHDPSqa449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 22:47:07.77ID:vzzxl2LQ0 そもそも有償としては60ジュエルだけど
2M+フルコン 4Mフルコン 6Mフルコン MM Sスコア 1回クリア このラインでも無償225は入るからな
MMクリアS MMフルコン入れたら更に+300
ケチる理由がない
2M+フルコン 4Mフルコン 6Mフルコン MM Sスコア 1回クリア このラインでも無償225は入るからな
MMクリアS MMフルコン入れたら更に+300
ケチる理由がない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-ZfLK)
2017/10/08(日) 22:47:18.70ID:CKMYlLjK0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:47:37.77ID:XPvsqsYba >>443
限定配給映画2本分と考えたらそんなもんじゃない?映画館もその日その時間だけスペース割くわけだし
限定配給映画2本分と考えたらそんなもんじゃない?映画館もその日その時間だけスペース割くわけだし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/08(日) 22:47:44.14ID:UYpsJVLg0 ロコモってあれ乱打なの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:47:54.62ID:drKTE39f0 >>447
累計報酬もPSTマーク付きだし来なかったら美咲の両脇の髪を引きちぎる
累計報酬もPSTマーク付きだし来なかったら美咲の両脇の髪を引きちぎる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5589-wJzi)
2017/10/08(日) 22:48:23.52ID:53rx5hlp0 >>441
冗談でも言っちゃいけないライン考えてくれそのワードは強すぎる
冗談でも言っちゃいけないライン考えてくれそのワードは強すぎる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:48:34.29ID:xrgcL5hvd 売店でかえるようにすればいいのに
めんどくさいか
めんどくさいか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 22:48:59.74ID:XGAwmPmQ0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:49:06.27ID:8Y7ojoOI0 >>430
すごい安い!!
すごい安い!!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wnU8)
2017/10/08(日) 22:49:37.51ID:nNKpG9RYr 楽曲の有料提供とかやるのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/08(日) 22:49:48.47ID:hlutU7dw0 今回のセトリに疑問が出るのは、それが今までに無いASシアター越えたごちゃまぜ編成で、
これは自分が知ってるCDのと違う!っていう違和感なんだろうけど、同時にゲームで
レーベル越えたジブリの実装、MCでの今まで出来なかった、出来ないと断言されてた
ASシアターユニット編成、リアルでは「合同」ライブなのに内容とゲーム内静香のメールは「全体」
これはミリオンシアターオールスターズのRest@rt来ますよ…
「その方が顧客が喜び、儲かる」っていう数字を出した実証が出来る
これは自分が知ってるCDのと違う!っていう違和感なんだろうけど、同時にゲームで
レーベル越えたジブリの実装、MCでの今まで出来なかった、出来ないと断言されてた
ASシアターユニット編成、リアルでは「合同」ライブなのに内容とゲーム内静香のメールは「全体」
これはミリオンシアターオールスターズのRest@rt来ますよ…
「その方が顧客が喜び、儲かる」っていう数字を出した実証が出来る
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:49:54.38ID:fT7eCGGs0 缶コーヒー1本我慢するだけやん?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:49:56.68ID:drKTE39f0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/08(日) 22:50:22.72ID:Ue3U4PMB0 Pドロップ定期的に無料配布してたけど
結局使うのすら面倒になるほどゲーム自体がつまらなくて
Pドロップ使わずに消滅してしまった
結局使うのすら面倒になるほどゲーム自体がつまらなくて
Pドロップ使わずに消滅してしまった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 22:50:42.63ID:6lNlGPTb0 そっか、確かに楽曲プレイしてたらジュエルは返ってくるね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 22:50:43.52ID:HcHgaQxK0 デレステは全曲無料なのにミリシタは有料曲があるというより
デレステは無料で入れられる曲だけ入れてる
ミリシタは無料じゃ入れられない曲も有料で入れてる
こうじゃないのかな
デレステは無料で入れられる曲だけ入れてる
ミリシタは無料じゃ入れられない曲も有料で入れてる
こうじゃないのかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-2iPL)
2017/10/08(日) 22:50:59.41ID:Z7CRTfrE0 すみません打ち上げガチャです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 22:51:12.84ID:fbETwnFca 1曲につき有償1800石くらいまでなら出すから歌い分け機能売って欲すぃ
ミリシタ版ジブリMV眺めてて、やっぱユニットアイドルの声で歌って欲しいと改めて思ったわ…
ミリシタ版ジブリMV眺めてて、やっぱユニットアイドルの声で歌って欲しいと改めて思ったわ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/08(日) 22:51:52.51ID:dqm/nOyZa まあ先に無料曲どんどん増やすのが先だな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 22:52:14.25ID:z6AixtOa0 有償2500ジュエル払うから歌い分け有りverも欲しいわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 22:52:24.66ID:fK0332mpa とりあえず文句言う貧乏人多くね?ガチャにはアホみたいに課金するくせにさ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/08(日) 22:52:34.06ID:u5Jp7jdzr471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 22:52:38.56ID:p9+8qJSH0 ただでさえ曲の供給が遅いくせに有料で売りつけるつもりなのかよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 22:52:45.88ID:KWPoA9+j0 ジブリの腰振りが可愛くて好きなんだけどそれを真壁にやってもらえて嬉しい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 22:52:52.36ID:ns4+GFBl0 みんな喜んでるところ悪いが打ち上げガシャの結果はどうだったん?w
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/08(日) 22:52:54.35ID:PqSCmP2B0 >>418
たまに混ざる高速ノーツに殺意が
たまに混ざる高速ノーツに殺意が
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/08(日) 22:53:07.25ID:zUZOJh8C0 楽曲有料という字面はインパクトあるし反応見たかったのが一番じゃ無いかな
CSみたいに1800ならまだしも60なんて儲ける気0だし
反応悪ければ変えて思ったより新規課金があれば続ける感じで行くのでは無いか
CSみたいに1800ならまだしも60なんて儲ける気0だし
反応悪ければ変えて思ったより新規課金があれば続ける感じで行くのでは無いか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 22:53:15.28ID:RNzaz2ow0 ミリシタが続く限りリリースから1ヶ月半の地獄は語り継がれるだろうな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:53:17.44ID:8Y7ojoOI0 有償60は別にいいけど無料期間1週間ってのが短くね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:53:25.04ID:XPvsqsYba コロ曲に関してはそもそもミリオンライブの曲ですらないわけだし+αのオマケなんだからこれでええねん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:53:33.13ID:fwXlU9fsa >>473
そんなものはなかった、いいね?
そんなものはなかった、いいね?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/08(日) 22:53:36.64ID:xcVXdWA80 CSに慣れてるかどうかでも違うのかな
メールタダだし1曲石60、ランダム要素無し確定ならめっちゃお得に感じられるw
メールタダだし1曲石60、ランダム要素無し確定ならめっちゃお得に感じられるw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 22:53:37.90ID:FkPrTOD20 ハジなんとかってパズドラ馬鹿にした意味も含む言葉だから頻発しないでほしいわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 22:53:43.79ID:XhCAZb2d0 ミリシタは倉庫拡張にジュエル割かなくていいからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/08(日) 22:53:43.87ID:hlutU7dw0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:53:59.34ID:xfhHDPSqa485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 22:54:00.91ID:wPpaUvEp0 今なら0円って書いてあるんだから文句言う前にDLすりゃそれで終わりだろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 22:54:10.89ID:gOPg0mRx0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 22:54:14.30ID:tbOYvM010 ジブリとりあえず堪能した
ココロに帰るわ順位めっちゃおちてるし
ココロに帰るわ順位めっちゃおちてるし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:54:45.88ID:drKTE39f0 >>464
新規ユーザーからすればコロとかランティスとか分からんし
仕様が違うとは言えデレは無料でジャンジャン曲追加してるからなぁ…
まぁ運営も手探りで始め後々修正…を繰り返しているし
上手くいけば有償で続けて上手くいかなかったらなんとかするだろう
新規ユーザーからすればコロとかランティスとか分からんし
仕様が違うとは言えデレは無料でジャンジャン曲追加してるからなぁ…
まぁ運営も手探りで始め後々修正…を繰り返しているし
上手くいけば有償で続けて上手くいかなかったらなんとかするだろう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-2iPL)
2017/10/08(日) 22:55:00.64ID:Z7CRTfrE0 普通のガチャならちょっと回してみようかなあと思ったのですが僕は友達が1人もいませんので打ち上げとかやった事がありません
こんな僕でもガチャ回して大丈夫なのでしょうか(T . T)?
宜しくお願い致します(T . T)
こんな僕でもガチャ回して大丈夫なのでしょうか(T . T)?
宜しくお願い致します(T . T)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 22:55:10.71ID:KqsjU3dnM ソシャゲしかやったことがない人から見たら楽曲の有償提供ってあまり馴染みがないかも知れないけど
コロ曲欲しいのは765ASのPだろうし、765ASのPはCSゲームで楽曲の有償提供には慣れている
1曲120円ならスゲー安いという印象だよ
コロ曲欲しいのは765ASのPだろうし、765ASのPはCSゲームで楽曲の有償提供には慣れている
1曲120円ならスゲー安いという印象だよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faff-Or0L)
2017/10/08(日) 22:55:22.53ID:BlMn7ri60 >>474
今ままでその高速ノーツのあるジブリばっかりやってたせいで無いと逆に落ち着かない
今ままでその高速ノーツのあるジブリばっかりやってたせいで無いと逆に落ち着かない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:55:24.94ID:xrgcL5hvd >>473
莉緒ちゃんのRが出てまだ出てないRあったんだってなった
莉緒ちゃんのRが出てまだ出てないRあったんだってなった
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:56:06.10ID:8Y7ojoOI0 まあコロンビア曲はコミュもストーリーもないおまけ扱いだしな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 22:56:22.67ID:drKTE39f0 >>489
打ち上げは1人大体3000〜5000円が予算としての相場なのでしっかり払ってくださいね
打ち上げは1人大体3000〜5000円が予算としての相場なのでしっかり払ってくださいね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 22:56:26.00ID:C1jJ9SFb0 >>473
やめたまえよ
やめたまえよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 22:56:31.15ID:HXH6K2wB0 >>452
まあ現状ではミリシタ楽曲の中でぶっちぎりのノーツ数だからねえ
ロコMMがノーツ数800、2番手の歌マスMMが100離れてノーツ数700
ちなみに今回のジブリMMがノーツ数657でSSs(691)、グロスト&金魚(どっちも666)に次いで6番手
他のリズムゲーとの比較でってのなら全然足りないけど
まあ現状ではミリシタ楽曲の中でぶっちぎりのノーツ数だからねえ
ロコMMがノーツ数800、2番手の歌マスMMが100離れてノーツ数700
ちなみに今回のジブリMMがノーツ数657でSSs(691)、グロスト&金魚(どっちも666)に次いで6番手
他のリズムゲーとの比較でってのなら全然足りないけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/08(日) 22:56:37.89ID:XSbhN91g0 自分REST@RTしゅげえええええええ!!!
歌い分け自体は無いけど踊り分けはあるし
輝いたーのところはアニマス13話の再現やんけええええ!!
端っこの子がゆきぽウィンクするし
歌い分け自体は無いけど踊り分けはあるし
輝いたーのところはアニマス13話の再現やんけええええ!!
端っこの子がゆきぽウィンクするし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 22:56:43.42ID:RNzaz2ow0 >>489
回せるなら回してもいいと思うよ?
回せるなら回してもいいと思うよ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:56:46.41ID:fT7eCGGs0 拘束ノーツはやめてほしい、というか速度変えるのやめて欲しいわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/08(日) 22:56:54.25ID:pftfXDjw0 バイト終わって元気消化しようと起動したら楽器購入とかいうCS負の遺産が追加されてて笑った
いちいちコミュつけるの面倒なんだろうけどバンドリみたいな感じにならなかったのか
いちいちコミュつけるの面倒なんだろうけどバンドリみたいな感じにならなかったのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 22:56:56.49ID:XPvsqsYba というかこんな60石ぽっち無償じゃないと嫌だとゴネる奴がいるとしたらそれは客でないことは確かだわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/08(日) 22:57:15.25ID:PqSCmP2B0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 22:57:16.01ID:FkPrTOD20 デレにASやミリオンの曲とかその逆とかそんなありえない前提話されてもな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 22:57:17.69ID:fwXlU9fsa >>490
ジブリはやっぱりプラチナとかから流れてきた765Pがメインターゲットなんやろか
ジブリはやっぱりプラチナとかから流れてきた765Pがメインターゲットなんやろか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:57:19.86ID:hdPmBQzK0506名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-7RMY)
2017/10/08(日) 22:57:22.98ID:qe2JRHNqM 天空橋さん篠宮さんコロッケさんの区別がいまいちつかない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:57:30.12ID:xrgcL5hvd ニコ生も決まったのかよ!教えてくれよ
美咲ちゃめっちゃ呟いてるじゃん
美咲ちゃめっちゃ呟いてるじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 22:57:34.38ID:QKlZEacSd509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 22:58:11.96ID:xfhHDPSqa デレステも楽曲は無料だけど特定の衣装は有料とかやってるからどっちもそんな変わらないっていうね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 22:58:13.15ID:zF2CC2TC0 >>506
おっぱい見とけ
おっぱい見とけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/08(日) 22:58:13.99ID:BIAYTukNd 配布石で引いた
https://i.imgur.com/386ul6X.jpg
https://i.imgur.com/386ul6X.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-W6j7)
2017/10/08(日) 22:58:15.78ID:WorFgfh7M >>490
P「メールひとり分やんけ…やっす」
P「メールひとり分やんけ…やっす」
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/08(日) 22:58:17.60ID:3IZo5iJ80 >>473
可憐ちゃんの取ってないSR出たから良いんだ!やったね!
可憐ちゃんの取ってないSR出たから良いんだ!やったね!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-J5MG)
2017/10/08(日) 22:58:29.13ID:WXM+1AYO0 権利の関係なのかな?
楽曲ダウンロードの度に使用料払わなければならないからダウンロードに課金必要なんだと
楽曲ダウンロードの度に使用料払わなければならないからダウンロードに課金必要なんだと
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/08(日) 22:58:47.74ID:Ue7a53aM0 でも踊り分けは1割くらいだよね
踊り分けがある曲ってどれ?
踊り分けがある曲ってどれ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 22:58:55.96ID:Ff0I6FSfM 他社楽曲がそのまま入るってだけで相当すごいことなんだけどな本来
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 22:58:57.82ID:fT7eCGGs0 打ち上げガシャ2日合わせてSRマスピが10個くらい増えたよやったね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/08(日) 22:59:06.34ID:+n0VFGA20 よく分からんけど……BNTやThank you!みたいにユニット配置で歌い分けしてくれるような曲来るなら1000円でも安すぎるくらいだと思う
まあ60円なんて無いようなものだけど他のソシャゲには無いシステムだし文句が出るのは自然なことじゃないの、それが正しいわけでもないし
まあ60円なんて無いようなものだけど他のソシャゲには無いシステムだし文句が出るのは自然なことじゃないの、それが正しいわけでもないし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 22:59:24.49ID:xrgcL5hvd csのDLCって2000円くらいだっけ
まあ歌い分けがあるけど
まあ歌い分けがあるけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 22:59:57.80ID:8Y7ojoOI0 新規DLC曲は大体1800円
それぞれのソロverで13通り
デュオで13P2=156通り
トリオで13P3=1716通り
(CではなくPなのかというと並びで歌うパートが変わるから)
合計1882通り
つまり1800÷1882≒0.956円
結論 安い!
さらにクインテット曲にでもなろう物なら
さらに13P5=154440
合計156322通り
1800÷156322≒0.0115円
結論 すごい安い!
それぞれのソロverで13通り
デュオで13P2=156通り
トリオで13P3=1716通り
(CではなくPなのかというと並びで歌うパートが変わるから)
合計1882通り
つまり1800÷1882≒0.956円
結論 安い!
さらにクインテット曲にでもなろう物なら
さらに13P5=154440
合計156322通り
1800÷156322≒0.0115円
結論 すごい安い!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/08(日) 23:00:24.75ID:M1C0lMTV0 >>491
太鼓以外何かあったっけ?
太鼓以外何かあったっけ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 23:00:26.15ID:z6AixtOa0 ドレスショップは良くて楽曲ショップはダメなんか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WooS)
2017/10/08(日) 23:00:27.79ID:FCz3aplUa 正直これで不満意見が出るのは、リリースからここまで曲数少ない追加遅いって散々言われてたからだと思う
毎月4曲くらい追加してきた上で今後はASの有料曲も追加です!なら文句なしの良運営
今後メインコミュやイベント曲の追加がさらに遅くなるんじゃないかっていう懸念も現時点では消えないし
毎月4曲くらい追加してきた上で今後はASの有料曲も追加です!なら文句なしの良運営
今後メインコミュやイベント曲の追加がさらに遅くなるんじゃないかっていう懸念も現時点では消えないし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faff-Or0L)
2017/10/08(日) 23:00:33.47ID:BlMn7ri60525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:00:44.53ID:fT7eCGGs0 歌い分けしてくれるから本家の4倍人数いるから1曲6000円ぐらい?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:00:45.94ID:HcHgaQxK0 まぁ最終的には納得できないなら買わないでって事になっちゃうよな
コミュとかも無いんだし、それでも別に困らないでしょう
というか今は無料なんだけどな
コミュとかも無いんだし、それでも別に困らないでしょう
というか今は無料なんだけどな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:00:47.45ID:csfSDZED0 >>520
これってOFAの時にもあったコピペだな、懐かしい
これってOFAの時にもあったコピペだな、懐かしい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 23:00:47.97ID:iPy/Db5W0 打ち上げガシャやった!newがついたアイドルは出なかった!お疲れ!!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/08(日) 23:00:49.91ID:JAUK1cSg0 >>504
ミリオンから入った自分がOFAで星梨花のトキメキ配信された時になんの躊躇もなく購入したのに似てるね
ミリオンから入った自分がOFAで星梨花のトキメキ配信された時になんの躊躇もなく購入したのに似てるね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-Ctev)
2017/10/08(日) 23:01:04.19ID:j986xr270 3回目で1ミス
簡単過ぎと思ったらそのまま20回越えたんだが
簡単過ぎと思ったらそのまま20回越えたんだが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:01:15.43ID:Id7zSNnhF 打ち上げ一周であずさSSRが来た
昨日はハチポチ参加してなかったから回す気なかったし、「こんなお得でもないガシャ回すやつおりゅ?」って感じにしか思ってなかったけど、ライブ後にそこで知り合った人と一緒にワイワイいいながら回してたわ
昨日はハチポチ参加してなかったから回す気なかったし、「こんなお得でもないガシャ回すやつおりゅ?」って感じにしか思ってなかったけど、ライブ後にそこで知り合った人と一緒にワイワイいいながら回してたわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:01:18.02ID:ns4+GFBl0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-bLC9)
2017/10/08(日) 23:01:26.58ID:t10yFN410 >>473
いつものお布施だった
いつものお布施だった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:02:03.14ID:XPvsqsYba535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:02:13.80ID:RNzaz2ow0 今月18日にミリシタ100日ニコ生やるらしいから皆で見ような
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:02:15.59ID:fT7eCGGs0 打ち上げガシャ回さないと3000ジュエル損するぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:02:16.57ID:fbETwnFca >>520
これ好き
これ好き
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:02:43.47ID:hdPmBQzK0 SRマスピは20個でSSR一枚分の価値があると思うと結構大事
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 23:03:01.49ID:vzzxl2LQ0 バンドリの事はよくわからんけど
デレ:無償楽曲で最大無償200ジュエル
ミリ:有償楽曲60で最大無償ジュエル525ジュエル
この差でかいんじゃねーの?それでも有償石買うの嫌って意味が俺には良くわからない
算数の問題だよ?
デレ:無償楽曲で最大無償200ジュエル
ミリ:有償楽曲60で最大無償ジュエル525ジュエル
この差でかいんじゃねーの?それでも有償石買うの嫌って意味が俺には良くわからない
算数の問題だよ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:03:11.94ID:56lY+rdSd 期間限定とはいえ、今なら無料DLできるのになぜ文句が出てるのかがわからないわ
後から来た人も欲しいなら手に入る訳だし、要らないならお金払う必要がないわけでしょ
後から来た人も欲しいなら手に入る訳だし、要らないならお金払う必要がないわけでしょ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:03:14.67ID:2veX8lVz0 60石とか曲に金取るのかよ!(すき家でメガ盛りを頼みながら)
こういう人もいるぞ(適当)
こういう人もいるぞ(適当)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 23:03:59.16ID:QKlZEacSd >>532
ジーグブリーカー…い`
ジーグブリーカー…い`
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/08(日) 23:04:02.69ID:drKTE39f0 >>522
上でも言ったけど
ドレスは+αの要素で楽曲はゲームのメイン要素だから人によって受け取り方が違くて当然だと思う
ミリシタは音ゲーじゃないって運営が言ってたみたいだからもしかしたらメインじゃないかもしれんが
不満を言えば客じゃないだのなんだのいう方が個人的にはどうなんだと思うぞ
ここ2chだし荒らしてるわけじゃないんだからさ
上でも言ったけど
ドレスは+αの要素で楽曲はゲームのメイン要素だから人によって受け取り方が違くて当然だと思う
ミリシタは音ゲーじゃないって運営が言ってたみたいだからもしかしたらメインじゃないかもしれんが
不満を言えば客じゃないだのなんだのいう方が個人的にはどうなんだと思うぞ
ここ2chだし荒らしてるわけじゃないんだからさ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F4VE)
2017/10/08(日) 23:04:11.29ID:Pff5mcCvd 流石に曲有料は新規完全追い出しだから今後の拡大を諦めて既存のファンのみに狙いを絞ったか
それなりに課金はしていたけど潮時かな
それなりに課金はしていたけど潮時かな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:04:12.32ID:XGAwmPmQ0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:04:41.91ID:xrgcL5hvd ニコ生のめんついいな
ゆきよさん久しぶりじゃね
ゆきよさん久しぶりじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:04:42.74ID:fT7eCGGs0 ガシャを回す理由?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 23:05:03.47ID:Ff0I6FSfM 無料期間があって新規追い出しとか印象操作もいいところね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:05:19.32ID:2veX8lVz0 ゆきよさんはこないだライブBD実況してた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:05:32.58ID:Id7zSNnhF 無課金をいかに課金にシフトさせていくかだからなあ
やってみてもいいとは思う
これで追加ペースが上がると嬉しいし
買上げDL率が悪いならそのうち無料になるだろ
先行配信みたいなもんだわ
やってみてもいいとは思う
これで追加ペースが上がると嬉しいし
買上げDL率が悪いならそのうち無料になるだろ
先行配信みたいなもんだわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 23:05:36.34ID:nzqCADTu0 ん?楽曲無償石でも買えるの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/08(日) 23:05:43.94ID:pOMkw62U0 >>473
メガトンのも含めてSSR0だぜ!
メガトンのも含めてSSR0だぜ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:05:47.26ID:R7rYGhTy0 打ち上げ回すか限定回すかそれとも次ガチャまで温存するか
どれがいいんだい美咲ちゃん?
どれがいいんだい美咲ちゃん?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:06:00.75ID:dA8ty4Fp0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/08(日) 23:06:00.81ID:3ZMPm4bz0 >>454
P泥専用枠とかいう悪夢を見た
P泥専用枠とかいう悪夢を見た
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/08(日) 23:06:12.99ID:KrqsTXIj0 温姫さん本当によかったなぁ。好きだわー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:06:13.17ID:xrgcL5hvd いちゃもんに困ると新規言うんだよw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-J5MG)
2017/10/08(日) 23:06:16.41ID:WXM+1AYO0 アイマス強すぎるw
バンドリにもっと頑張ってもらいたくなるわww
バンドリにもっと頑張ってもらいたくなるわww
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/08(日) 23:06:17.06ID:pftfXDjw0 >>551
ダメです
ダメです
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:06:28.09ID:wPpaUvEp0 >>543
ミリシタはガシャゲーなんだよね…
ミリシタはガシャゲーなんだよね…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/08(日) 23:07:00.00ID:bPS/jnfU0 >>547
そこにガシャがあるからかな?…フッ
そこにガシャがあるからかな?…フッ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/08(日) 23:07:15.07ID:dqm/nOyZa 課金してたけど←してない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/08(日) 23:07:18.49ID:6FoG5sHr0 ソシャゲのせいでゲームは無料で遊ぶものって認識になってるガキンチョばっかりになったのは悪いことだよなあと思う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 23:07:26.67ID:nzqCADTu0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:07:33.06ID:ns4+GFBl0 >>560
コミュゲーです
コミュゲーです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:07:33.97ID:RNzaz2ow0 あー120円でフィッシングしに来る人ってどーなん?一日に108円の野菜ジュースしか飲んでないのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-VbGG)
2017/10/08(日) 23:07:55.85ID:ZQOgc7uMM 期日設けて最初は無料だったら文句も別に出ないだろう
ところでリセマラ対策も兼ねてるのかしら?
ところでリセマラ対策も兼ねてるのかしら?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 23:08:03.02ID:fK0332mpa はいはい新規新規
今SSR一体と2500個貰えるからさっさと始めろ
今SSR一体と2500個貰えるからさっさと始めろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/08(日) 23:08:04.38ID:KYPmA7sN0 そもそも何で今回衣装がロイヤルスターレットじゃなくて新衣装だったんだろう
10thみたいなものなのかな
10thみたいなものなのかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:08:05.36ID:R7rYGhTy0 120円払えないって自販機でジュースも買えないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/08(日) 23:08:08.72ID:+n0VFGA20 >>534
値段に限らず「有償」ってだけでライトユーザーちゃんはちょっと構えちゃうと思う
まあなんか捉え間違えてるアンチがいるけど無料期間があるって事はリセマラ10連も出来る「今が入り時ですよー!」っていう良いアピールなんだけどね
それこそ比較されるバンドリなんかは新曲を毎月4〜6曲ブチ込んでくるけどあれはもうブシロマネーだし仕方ないわ
値段に限らず「有償」ってだけでライトユーザーちゃんはちょっと構えちゃうと思う
まあなんか捉え間違えてるアンチがいるけど無料期間があるって事はリセマラ10連も出来る「今が入り時ですよー!」っていう良いアピールなんだけどね
それこそ比較されるバンドリなんかは新曲を毎月4〜6曲ブチ込んでくるけどあれはもうブシロマネーだし仕方ないわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 23:08:10.19ID:xfhHDPSqa >>550
とりあえず自分はそれだけは課金することにした
とりあえず自分はそれだけは課金することにした
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/08(日) 23:08:13.09ID:BhfR+46Rd 今北けど曲有料なのね
やっぱりコロちゃんだから
なんか別途使用料発生するとかなんかな?
やっぱりコロちゃんだから
なんか別途使用料発生するとかなんかな?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:08:16.13ID:HcHgaQxK0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:08:16.33ID:h7KDj5nD0 >>550
有償だったもん無償にしたら返金とかおきない?
有償だったもん無償にしたら返金とかおきない?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:08:24.78ID:R7Lf/k7W0 この調子で別レーベルの曲を無料ダウンロードサービスしていってくれるならすごく嬉しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:08:26.46ID:XPvsqsYba578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/08(日) 23:08:34.14ID:98u9bidxr 楽曲追加祝いに課金しといたぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/08(日) 23:08:38.90ID:ZqqqNBtW0 専ブラにミリシタのバナー出てた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 23:08:48.89ID:Y+CjWmcG0 流石に120円にいちゃもんつけてるのは小遣い貰えないニートだろ
バイトしてる学生ですらない
バイトしてる学生ですらない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:08:49.81ID:8Y7ojoOI0 >>564
そういうのはどんどん要望送ろう
そういうのはどんどん要望送ろう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/08(日) 23:08:51.21ID:/QRcpYWo0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:08:58.18ID:R7rYGhTy0 いおりん引いてくるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 23:09:01.75ID:Ff0I6FSfM 新規はレコード会社の違いを気にしないから確かに追い出しと言われればそうかもしれないけど
版権代で全部吹っ飛ぶから有償なのはやむを得ないんだよな
その事情は確かに新規ユーザーはわからないだろう歌マスが手間はかかるけど無料だから
版権代で全部吹っ飛ぶから有償なのはやむを得ないんだよな
その事情は確かに新規ユーザーはわからないだろう歌マスが手間はかかるけど無料だから
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/08(日) 23:09:14.57ID:yuvoy+hxa 音ゲーアプリのDeemoだって有料曲あるのよ!120円くらいなによ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/08(日) 23:09:17.13ID:y+mhNIs80587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O+gw)
2017/10/08(日) 23:09:21.46ID:9GsTUdVKd 調教されきった身からするとアイマスに金使うのに躊躇する意味がわからない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 23:09:36.03ID:beqMvZiK0 はじめての課金額は大きくて 思わず息を飲んだの
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Or0L)
2017/10/08(日) 23:09:38.01ID:/IChLJh60 休日出勤から帰ってきたらがっきょ追加されてああああああああ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaf-znta)
2017/10/08(日) 23:09:40.04ID:EJDeLzqW0 今回みたいに期間限定無料でやるとしても
後発無課金は興味を持っても入ってきにくくなるやろね
後発無課金は興味を持っても入ってきにくくなるやろね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/08(日) 23:10:27.05ID:4sqdHdRU0 有償石60で買った歌をやると無償石150くらいもらえるって考えればええんちゃうのMMむずいけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/08(日) 23:10:29.77ID:dqm/nOyZa 最近ミリシタの広告5割くらいの頻度で出てくるわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:10:30.86ID:csfSDZED0 やっぱ有償に抵抗ある人多いのか?
本家はパッケージをフルプライスで買ってさらにDLCも有料なのに
本家はパッケージをフルプライスで買ってさらにDLCも有料なのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:10:32.57ID:ns4+GFBl0 初めての課金は万国共通パズドラだぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-w4eN)
2017/10/08(日) 23:10:35.59ID:Z7CRTfrE0 https://i.imgur.com/meB34e1.jpg
(T . T)
(T . T)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/08(日) 23:10:36.59ID:pftfXDjw0 正直課金要素増やすなら曲よりコミュの方が良かったな
担当の新規ボイスや私服のバリエーション増えるとかあると嬉しい
担当の新規ボイスや私服のバリエーション増えるとかあると嬉しい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 23:10:41.44ID:QKlZEacSd つべこべ言わずに払えばイインダヨーって39さんが言ってる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:10:48.80ID:XGAwmPmQ0 まぁ確かに初めて課金する時はマンモーニのペッシみたいな気分だった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5589-wJzi)
2017/10/08(日) 23:11:01.36ID:53rx5hlp0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-k6be)
2017/10/08(日) 23:11:05.34ID:1SkbNuL50 有償60とか何も思わずポチれるわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:11:17.44ID:KWPoA9+j0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/08(日) 23:11:19.75ID:KYPmA7sN0 >>597
それあずささんじゃね?
それあずささんじゃね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/08(日) 23:11:21.50ID:R7rYGhTy0604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/08(日) 23:11:21.90ID:98u9bidxr こんなこと言うと荒れるから言わないけどデレステはゲーム内通貨で買えたよね(言ってる)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:11:23.02ID:R7Lf/k7W0 定期的に期間限定で楽曲ダウンロードできるサービスすればいいんじゃ?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/08(日) 23:11:32.28ID:z7r+rPvnd どうか次からマニーでオナシャス…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 23:11:34.97ID:6lNlGPTb0 楽曲購入は想像したのよりはるかに良かったから逆に拍子抜け
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ae-d1Cy)
2017/10/08(日) 23:11:40.25ID:dAaHWj7G0 廃課金がゲームを支えてライトユーザーが宣伝して裾野を広げるってのが今までのビジネスモデルだけどそれが破綻しそうだからコンシェーマで実績のあるDLCに舵切りするための予備テスト見たいなもんなんだろうな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:11:41.17ID:8Y7ojoOI0 >>573
本家CSで1500円近くする楽曲がミリシタだと無料ってわけにはいかないからね…
本家CSで1500円近くする楽曲がミリシタだと無料ってわけにはいかないからね…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/08(日) 23:11:44.10ID:tbOYvM010 >>595
ふぁーw
ふぁーw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:11:45.10ID:dA8ty4Fp0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/08(日) 23:11:45.36ID:PqSCmP2B0 今までどおりのコミュ追加曲は普通にあるだろうに、何と戦ってるのかわからないわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:11:45.60ID:fT7eCGGs0 >>595
うおおおはじむのーーーーーー
うおおおはじむのーーーーーー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:11:55.48ID:56lY+rdSd デレステのドレスショップの初期投資に比べたら60ジュエルなんてめっちゃ安く感じるんだがなぁ
新規は有料曲なんかスルーして通常曲だけやって様子見るだけだろうし
新規は有料曲なんかスルーして通常曲だけやって様子見るだけだろうし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/08(日) 23:11:55.77ID:UxSidLkJ0 別にいいんじゃないの
有料曲の存在自体が気に入らないなら
無料の今も落とさずに存在しない曲として楽しく遊べよ
有料曲の存在自体が気に入らないなら
無料の今も落とさずに存在しない曲として楽しく遊べよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:12:02.06ID:csfSDZED0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 23:12:03.22ID:HXH6K2wB0 >>539
どうでもいいけど達成報酬ミリとデレほぼ同じなのになんでデレの方のクリア回数S報酬抜いたの、MASのクリア回数Sだけで石250だろ
ついでにミリの1曲全部報酬回収で650だ
ミリ:2M+コンボ50・クリア50、4Mコンボ25・クリア25、6Mコンボ50クリア50、MMスコア50・コンボ50・クリア50&250
合計650
どうでもいいけど達成報酬ミリとデレほぼ同じなのになんでデレの方のクリア回数S報酬抜いたの、MASのクリア回数Sだけで石250だろ
ついでにミリの1曲全部報酬回収で650だ
ミリ:2M+コンボ50・クリア50、4Mコンボ25・クリア25、6Mコンボ50クリア50、MMスコア50・コンボ50・クリア50&250
合計650
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:12:13.21ID:RNzaz2ow0 今回ジブリと一緒にマニーでミリオンの曲も販売してれば安心してられたんだけどね。
まぁそこで多少の意見が出るのは仕方のない事かと
まぁそこで多少の意見が出るのは仕方のない事かと
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/08(日) 23:12:20.45ID:3um3W94t0 曲に金取るようになった時点で終わりだよな
トジコンになるのは明白
今は無料だからいいだろとかいってるのはガイジ。中長期的に考えろと
トジコンになるのは明白
今は無料だからいいだろとかいってるのはガイジ。中長期的に考えろと
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
2017/10/08(日) 23:12:23.07ID:C7U6EEFw0 〇ひろ「嫌なら買わなければええやろ」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 23:12:25.04ID:C1jJ9SFb0 120円に困る貧困層って結構居るんだなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:12:38.58ID:XhCAZb2d0 今後もリリース後1週間くらいは無料で実質ログボかもしれない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/08(日) 23:12:53.01ID:z6AixtOa0 ガシャの250ジュエルとか衣装の2500ジュエルとかより手が出しやすくて微課金の入り口に良いと思うんだが
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:12:57.89ID:ZayspS4O0 次の無料期間が無かったら騒いでいいぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 23:13:02.61ID:FkPrTOD20 自分リスタートなんてミリオンの曲じゃないし本来はあるはずもない追加なんだから
最初からないものって割り切ればいい
最初からないものって割り切ればいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/08(日) 23:13:04.42ID:vSMsSDpLd あーはいはい新規はいないデレステは神トジコントジコン
これで満足?
これで満足?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:13:09.32ID:fT7eCGGs0 荒らしだろ触るんじゃねぇぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:13:23.02ID:XPvsqsYba >>571
そのライトユーザーちゃんが顧客になるかどうかはこれからどうなっていくかって話なのにな
そのライトユーザーちゃんが顧客になるかどうかはこれからどうなっていくかって話なのにな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/08(日) 23:13:29.45ID:/SwpzZUV0 ジブリが良すぎて争いに参加できない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 23:13:32.14ID:6lNlGPTb0 デレのLiPPS衣装の手抜きはまだ許してないよ、ちっひ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-yQwF)
2017/10/08(日) 23:13:32.42ID:pftfXDjw0 >>621
クレカどうしても駄目な人がとかだろうな
クレカどうしても駄目な人がとかだろうな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-XSap)
2017/10/08(日) 23:13:41.46ID:iVBm15v50 ダウンロード数押さえるための有償提供だろうから
ランダム選曲イベント起きた場合未購入では選曲されないか
ランダム選曲イベント起きた場合未購入では選曲されないか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/08(日) 23:13:42.30ID:UxSidLkJ0 >>626
それ言って欲しいだけよね結局
それ言って欲しいだけよね結局
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:13:43.25ID:R7Lf/k7W0 しかしリアルのライブと連動して色々とアップデートが来る感じはなかなかいいな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/08(日) 23:13:50.34ID:IS2v14iYa 多少煽りカスが湧くくらいの方が勢いがあるってことやぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:13:52.76ID:ns4+GFBl0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:14:11.61ID:h7KDj5nD0 >>593
何だかんだ言ってユーザーの9割はほぼ無課金らしいし
何だかんだ言ってユーザーの9割はほぼ無課金らしいし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/08(日) 23:14:16.61ID:3ZMPm4bz0 >>631
クレカだめな人ってどんなだよハゲデブニートの俺すら大丈夫だったぞ
クレカだめな人ってどんなだよハゲデブニートの俺すら大丈夫だったぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:14:25.38ID:xrgcL5hvd しっかしSSAかよ凄いな
1stなんて765カバーコーナーが一番盛り上がってたのにな
1stなんて765カバーコーナーが一番盛り上がってたのにな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-wbjw)
2017/10/08(日) 23:14:25.73ID:0Lm2W8Gy0 ジブリ楽しい
もっと曲追加して欲しい
もっと曲追加して欲しい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/08(日) 23:14:39.73ID:JAUK1cSg0 ミリシタは曲の達成報酬多いから有償60で買えば最大無償600石貰えるんだよね
どんな割引石セールよりもお得だし&楽曲プレイに数十円の価値すら見出せないなら買わなきゃいいだけ
どんな割引石セールよりもお得だし&楽曲プレイに数十円の価値すら見出せないなら買わなきゃいいだけ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/08(日) 23:14:44.26ID:Ue7a53aM0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:14:48.80ID:XGAwmPmQ0 >>636
(なんかこのいてつくはどう…ニンニクのにおいがする……)
(なんかこのいてつくはどう…ニンニクのにおいがする……)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/08(日) 23:14:51.47ID:gOPg0mRx0 >>631
コンビニで買えばいいだけだろ
コンビニで買えばいいだけだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 23:14:55.13ID:/QRcpYWo0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/08(日) 23:15:09.50ID:ZOfZMPS10 >>595
ちょっと体育館裏来いよ俺たちともだちだろ?
ちょっと体育館裏来いよ俺たちともだちだろ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/08(日) 23:15:33.16ID:KYPmA7sN0 IWant昨日みたいな感じなのがミリシタでも何でも良いから見たい
もうずっと頭から離れん
もうずっと頭から離れん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:15:39.30ID:8Y7ojoOI0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:15:39.45ID:fbETwnFca >>587
Pの鑑だな
Pの鑑だな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/08(日) 23:15:42.93ID:/QRcpYWo0 >>616
リボン写ってるからある程度絞れるはず
リボン写ってるからある程度絞れるはず
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:16:05.41ID:h7KDj5nD0 >>636
ピカソみたいな画風
ピカソみたいな画風
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 23:16:05.43ID:fwXlU9fsa iTunesカードとかよくキャンペーンやってること考えるとジブリなんて実質無料ですよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-wbjw)
2017/10/08(日) 23:16:21.23ID:KTQGtfpJ0 自分REST@RTのけつ振りでフルコン逃したわ孔明の罠過ぎる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 23:16:33.21ID:xfhHDPSqa >>631
携帯払いできなかったっけ?
携帯払いできなかったっけ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:16:36.73ID:RNzaz2ow0 てか普通に考えたらLINEの50コインスタンプと同じ値段じゃん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 23:16:37.18ID:KqsjU3dnM657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:16:43.79ID:xrgcL5hvd むしろ5曲くらいショップに並べろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/08(日) 23:16:51.56ID:/QRcpYWo0 何かに課金するついでの余りで買えるわな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f6-qWqy)
2017/10/08(日) 23:17:03.97ID:lqTIKIsw0 え、俺の運が悪いだけ?
今まで引いた打ち上げガシャ100%SR1枚だけなんだけど・・そういうガシャなん
今まで引いた打ち上げガシャ100%SR1枚だけなんだけど・・そういうガシャなん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/08(日) 23:17:16.33ID:hlutU7dw0 >>251
パネルミッションクリアのフラグで利用ユーザー数数えてたって事なのかもね
パネルミッションクリアのフラグで利用ユーザー数数えてたって事なのかもね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/08(日) 23:17:18.56ID:/QRcpYWo0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:17:26.33ID:KWPoA9+j0 打ち上げ有償ガチャのテンションはキライだから前回も今回もパスだけどきちっと対価があれば買うけどな
たぶん今回パターンの無料配布だろうけど
たぶん今回パターンの無料配布だろうけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 23:17:37.18ID:C1jJ9SFb0 この尻だけで120円の価値はあるよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Btjl)
2017/10/08(日) 23:17:55.75ID:tfUZQ5Pb0 昔のアイマスは追加楽曲って1曲1000円くらいだったか?
それに比べたら60ジュエルなどタダみたいなもんだ
てか、こういう買い切りで稼いでくれ、出すから
ガチャ依存より全然健全だ
それに比べたら60ジュエルなどタダみたいなもんだ
てか、こういう買い切りで稼いでくれ、出すから
ガチャ依存より全然健全だ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/08(日) 23:18:05.32ID:yuvoy+hxa もっとお尻に課金しろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:18:07.13ID:R7Lf/k7W0 実際無課金だけど
元祖の曲出してくるならこの程度の額は課金してもいい
まだまだ余裕でコンシューマ代よりは安い
元祖の曲出してくるならこの程度の額は課金してもいい
まだまだ余裕でコンシューマ代よりは安い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/08(日) 23:18:09.38ID:fwXlU9fsa668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:18:12.77ID:XPvsqsYba やべ家着いたからタブ出してジブリ落としてプレビューでもう泣きそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/08(日) 23:18:16.78ID:3ZMPm4bz0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 23:18:16.82ID:RXlchrJg0 回すつもりなかったけどせっかく勢い出てきたし打ち上げガシャ回しちゃおう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/08(日) 23:18:17.15ID:zI9QsjNid 荒らしが来てるあたりやっぱりハジシタっぽいな
最近はまったりし過ぎてたしこれからはミリシタもスレも色んな意味で盛り上がっていきそう
最近はまったりし過ぎてたしこれからはミリシタもスレも色んな意味で盛り上がっていきそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:18:17.22ID:ns4+GFBl0 日曜日でもせっせと働いてるんだよなあ
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-L0jJ)
2017/10/08(日) 23:18:30.93ID:4QGCMh1Fp ミリシタええやん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:18:34.22ID:dA8ty4Fp0 >>659
ハッチポッチ2回打ち上げ1×2回で2回出たSSRが両方あずささんのあずささんガシャだったよ
ハッチポッチ2回打ち上げ1×2回で2回出たSSRが両方あずささんのあずささんガシャだったよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Or0L)
2017/10/08(日) 23:18:47.24ID:/IChLJh60 なんだあの最初の豪速球…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:18:58.78ID:obR0QM170677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:19:01.48ID:xrgcL5hvd ステラはどうするんだろうと余計な気を回してみる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 23:19:23.02ID:xfhHDPSqa とりあえず○○記念ガチャ(有償2500)
みたいな糞より全部マシだと思うけどな
みたいな糞より全部マシだと思うけどな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-F4VE)
2017/10/08(日) 23:19:24.70ID:vmTqToIi0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/08(日) 23:19:35.49ID:UxSidLkJ0 >>675
一番怖いのは初見で反応できるようになってた自分だわ
一番怖いのは初見で反応できるようになってた自分だわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 23:19:40.86ID:beqMvZiK0 >>675
まるでまつり姫の投球みたいだと思わないかい?
まるでまつり姫の投球みたいだと思わないかい?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:19:54.81ID:KWPoA9+j0 配布2500をそのまま回すかこのイベントにつかって百合子2を3にするか迷うな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:20:03.09ID:h7KDj5nD0 >>675
イントロなげーなと眺めてるところからの奇襲ほんとやめて
イントロなげーなと眺めてるところからの奇襲ほんとやめて
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/08(日) 23:20:19.93ID:dBeT1mlj0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 23:20:23.53ID:vzzxl2LQ0 >>617
ごめん 少し考えてやっとわかった MMとマスターのクリアSしか数えてないわ
そしてデレのマスタークリアSをなぜか50ジュエルだと勘違いしてた
上はただのバカだけど下はお隣ディスに繋がるから平謝りしかない
ごめん 少し考えてやっとわかった MMとマスターのクリアSしか数えてないわ
そしてデレのマスタークリアSをなぜか50ジュエルだと勘違いしてた
上はただのバカだけど下はお隣ディスに繋がるから平謝りしかない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:20:24.09ID:R7Lf/k7W0 >>682
回して
回して
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:20:46.14ID:8Y7ojoOI0 ステラの初期収録曲であろう歌マス、39、ジブリがミリシタでプレイできちゃうのがね…
ミリシタでよくね?とか言われちゃいそう
ミリシタでよくね?とか言われちゃいそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:20:48.41ID:ns4+GFBl0 >>679
引退記念二周年ガシャも期待してる
引退記念二周年ガシャも期待してる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 23:20:55.40ID:Y+CjWmcG0 >>681
ほ?(威圧)
ほ?(威圧)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:21:00.53ID:R7Lf/k7W0 当たり前のようにSSR複数引き画像ばかり貼られると感覚がぶっ壊れるんだが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:21:01.87ID:fbETwnFca692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/08(日) 23:21:07.22ID:+n0VFGA20 自分もそうだったけどソシャゲ始めていきなり課金ってのは値段に関わらず少し躊躇うよ
少しやって課金する価値あると思ったら課金する、無いと思ったらぼーっと続けるか他に移る
アイマスPなら即買いかもだけど完全新規だと手が出しづらいのかなとは思う
まあ聞いてると事務所の違いやらCSユーザーへの配慮やら色々深い事情があるらしいしそう考えるとかなりベストな選択っぽいから新規は黙っておきますね……
少しやって課金する価値あると思ったら課金する、無いと思ったらぼーっと続けるか他に移る
アイマスPなら即買いかもだけど完全新規だと手が出しづらいのかなとは思う
まあ聞いてると事務所の違いやらCSユーザーへの配慮やら色々深い事情があるらしいしそう考えるとかなりベストな選択っぽいから新規は黙っておきますね……
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/08(日) 23:21:11.03ID:XSbhN91g0 今後も全体曲は歌い分けは厳しくても踊り分けはできそうだな
まあ流石にミリオン全体曲は歌い分けあって欲しいけど
まあ流石にミリオン全体曲は歌い分けあって欲しいけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-k6be)
2017/10/08(日) 23:21:13.74ID:1SkbNuL50 今回のライブで歌織さんのかっこいい曲を待望し続けることとなった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CYJD)
2017/10/08(日) 23:21:20.20ID:Fr9c0C0G0 >>682
そのまま回してくれ!頼む!
そのまま回してくれ!頼む!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 23:21:27.54ID:zF2CC2TC0 >>543
言ってない定期
言ってない定期
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:22:00.27ID:h7KDj5nD0 >>685
さて回そうか?
さて回そうか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/08(日) 23:22:40.83ID:GUXltWef0 >>679
裏山
裏山
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-CLk5)
2017/10/08(日) 23:23:06.28ID:ZOcW3wIy0 ステラは全員分ソロありでしょ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 23:23:08.37ID:KqsjU3dnM701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/08(日) 23:23:10.27ID:6q1+r5/d0 ぼちぼち祈り消化しなきゃならんのに手がジブリに伸びる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/08(日) 23:23:13.93ID:XSbhN91g0 ジブリのMVホント凄いな
背景のディスプレイにちゃんとカメラ映像映るってPS3版とかでもなかなかしなかったし
最近のスマ歩が凄いのか開発スタッフが凄いのか
背景のディスプレイにちゃんとカメラ映像映るってPS3版とかでもなかなかしなかったし
最近のスマ歩が凄いのか開発スタッフが凄いのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:23:39.58ID:56lY+rdSd >>687
さすがにスマホとPS4では全く違うと思うのだが
さすがにスマホとPS4では全く違うと思うのだが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/08(日) 23:23:54.82ID:VTBxieED0 iPadだとジブリの最後の決めポーズが見切れて悲しい…
今まで気にしてなかったけどやっぱアス比も大事だわ
今まで気にしてなかったけどやっぱアス比も大事だわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/08(日) 23:24:09.86ID:hlutU7dw0 「悪手だ」って言葉使うスマホ運営軍師様の事は信用してない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/08(日) 23:24:11.44ID:JAUK1cSg0 ジブリソロ、風花さんのおっぱい揺れるなー
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 23:24:47.43ID:vzzxl2LQ0 >>697
う、打ち上げガシャ1回でもいいっすか・・・
う、打ち上げガシャ1回でもいいっすか・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/08(日) 23:24:56.40ID:N7cA971up (今ここでレスしてる人は全員無料でジブリできると思うんだけど争う必要あるの…?)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/08(日) 23:25:25.02ID:yuvoy+hxa ないね♂
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:25:35.36ID:XGAwmPmQ0 ないよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:25:40.05ID:dA8ty4Fp0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/08(日) 23:25:47.30ID:78GkQBar0 ないです
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:25:48.53ID:Rg5nyPCv0 >>708
(とりあえず文句言いたいだけのいつもの奴だぞ)
(とりあえず文句言いたいだけのいつもの奴だぞ)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/08(日) 23:25:48.85ID:IvAoeuNpd そのアホバージョンアップするたびにいちゃもんつける奴だから無視すればええよ
文体同じたからすぐわかる
文体同じたからすぐわかる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/08(日) 23:25:55.27ID:RXlchrJg0 誰かエミリーのアナザー貼ってくれない?
美奈子と迷ってる
美奈子と迷ってる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:25:56.37ID:8Y7ojoOI0 (ファミチキください)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/08(日) 23:25:59.71ID:BhfR+46Rd >>708
多分、ライト層とか新規が入りにくくなるんじゃないかってことだと思う
多分、ライト層とか新規が入りにくくなるんじゃないかってことだと思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:26:01.30ID:wPpaUvEp0 みんな戦いに飢えてるからね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/08(日) 23:26:10.38ID:cRrndoyS0 >>708
(爆死スレ伸ばしてるアンチさんがイライラしてるだけやで)
(爆死スレ伸ばしてるアンチさんがイライラしてるだけやで)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 23:26:13.48ID:HXH6K2wB0 >>685
一応デレの方も数えたから公平に載せておく、MAS+ある曲だとデレの方が石多くなるので
あと明後日スマートライブ導入だからそれでも石付いてくるのならさらに離れる
デレ:PROコンボ50・クリア50、MASスコア50・コンボ50・クリア50&250、(MAS+スコア50・コンボ50・クリア50&100)
合計500(MAS+有りだと750)
一応デレの方も数えたから公平に載せておく、MAS+ある曲だとデレの方が石多くなるので
あと明後日スマートライブ導入だからそれでも石付いてくるのならさらに離れる
デレ:PROコンボ50・クリア50、MASスコア50・コンボ50・クリア50&250、(MAS+スコア50・コンボ50・クリア50&100)
合計500(MAS+有りだと750)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 23:26:29.00ID:beqMvZiK0 乙女ストーム回してて思ったんだけど
普段未来を小馬鹿にしてるちょっと勉強できるクラスメートがステージで踊る未来を見て恋に落ちる展開好き
普段未来を小馬鹿にしてるちょっと勉強できるクラスメートがステージで踊る未来を見て恋に落ちる展開好き
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/08(日) 23:26:29.58ID:IvAoeuNpd >>717
余計なお世話よね
余計なお世話よね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-gOiQ)
2017/10/08(日) 23:26:36.05ID:MDLDqPx0p >>707
あぁ、おかわりもいいぞ
あぁ、おかわりもいいぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:26:38.89ID:csfSDZED0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 23:26:46.36ID:FkPrTOD20 >>717
ミリPはその辺気にしすぎだと思うんだけどね
ミリPはその辺気にしすぎだと思うんだけどね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/08(日) 23:27:00.67ID:UxSidLkJ0 本家曲がプレイできなくて発狂する「完全」新規
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-XSap)
2017/10/08(日) 23:27:12.82ID:rkVf6W9u0 30連してSSR出なかった
無償だからよかったとはいえ、これはお金突っ込むのはやめとこう・・・
無償だからよかったとはいえ、これはお金突っ込むのはやめとこう・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:27:16.11ID:XPvsqsYba アプリ内課金があります
※ないようがわからないひとは
※ないようがわからないひとは
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/08(日) 23:27:31.66ID:3XUV3bZqd この中のSSRで一人4凸できるんだけど誰がオススメ?
https://i.imgur.com/1mcTjxC.jpg
https://i.imgur.com/1mcTjxC.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:27:31.80ID:fbETwnFca 60石とか安過ぎて お知らせ初見時、無料DL期間が終了したら1プレイ毎に支払うのかと思って戦慄したわw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 23:28:05.05ID:fK0332mpa >>729
アフィビキ
アフィビキ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/08(日) 23:28:23.66ID:GUXltWef0 iPhone x買いたいと思ってるだけどiPadとアカウント共通で動かせるんですよね?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-gOiQ)
2017/10/08(日) 23:28:34.60ID:MDLDqPx0p >>729
いおりん
いおりん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:28:40.67ID:Rg5nyPCv0 >>732
はい
はい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:28:47.56ID:XGAwmPmQ0 >>729
マスピ貯めといて担当が見つかってから使えばよくない?
マスピ貯めといて担当が見つかってから使えばよくない?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/08(日) 23:29:02.43ID:hlutU7dw0 >>336
こんな何年も静香やってるのに声優的にスレてなくて、今でも初々しい可愛いっていう
こんな何年も静香やってるのに声優的にスレてなくて、今でも初々しい可愛いっていう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:29:08.22ID:8Y7ojoOI0 ジブリすげえ良いけどコールが物足りないw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/08(日) 23:29:12.95ID:GUXltWef0 >>729
つむつむ
つむつむ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:29:13.57ID:dA8ty4Fp0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac6-69Bo)
2017/10/08(日) 23:29:13.81ID:jmTIe7HO0 残るはあずささんといおりんのみでガシャ回す辛いよぉ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 23:29:18.73ID:nzqCADTu0 そういえば新ユニットのユニット名と曲名は発表されたの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:29:23.28ID:xrgcL5hvd SSA発表の様子が上がってたサンキューランちゃん
しかし来年の六月とは遠いわ
しかし来年の六月とは遠いわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:30:06.64ID:XGAwmPmQ0 >>737
コールしながら画面叩けばいい
コールしながら画面叩けばいい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:30:11.50ID:KWPoA9+j0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:30:30.66ID:csfSDZED0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-xAgn)
2017/10/08(日) 23:31:07.22ID:IbiYXvNG0 横向いたときに口の部分がちゃんとへこんでるの初めて気付いた
3Dでこうなってるのあまり見ない気が
https://i.imgur.com/dffqCYa.jpg
https://i.imgur.com/A3Kmlg2.jpg
https://i.imgur.com/IbO8T5H.jpg
https://i.imgur.com/o0fcRow.jpg
3Dでこうなってるのあまり見ない気が
https://i.imgur.com/dffqCYa.jpg
https://i.imgur.com/A3Kmlg2.jpg
https://i.imgur.com/IbO8T5H.jpg
https://i.imgur.com/o0fcRow.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:31:16.16ID:R7Lf/k7W0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/08(日) 23:31:19.01ID:fbETwnFca749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/08(日) 23:31:39.36ID:iPy/Db5W0 こーりーの髪型は歌織さんの髪型にしてたなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/08(日) 23:31:46.07ID:R7rYGhTy0 SSR響の衣装ほんと好き
いい意味でアイドルアイドルしてないかっこいい系なのが似合いまくってる
いい意味でアイドルアイドルしてないかっこいい系なのが似合いまくってる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/08(日) 23:31:53.52ID:iCdMbFnq0 曲買ったわ良いけどロコモと共にフルコンボ履歴に穴が開きそうなMMで震える
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/08(日) 23:32:04.19ID:l5z6fkje0 >>729
アナザー衣装でティンと来るのが無いならまだ来ぬ担当用に取っといた方がよくない
アナザー衣装でティンと来るのが無いならまだ来ぬ担当用に取っといた方がよくない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/08(日) 23:32:10.24ID:vvnYm5UJ0 こーりーの歌唱力ヤバない
Arcadiaで殴り合ってたじゃん
Arcadiaで殴り合ってたじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WCZS)
2017/10/08(日) 23:32:28.83ID:0R6+u3AYM >>729
Vi系のプリンセスSSR当たるまで温存🙋
Vi系のプリンセスSSR当たるまで温存🙋
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:32:38.62ID:XPvsqsYba はージブリ最高かよイベ走るのやめたわお仕事とかやってられんわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/08(日) 23:32:57.07ID:3XUV3bZqd アナザー翼と響いいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:33:01.40ID:8Y7ojoOI0 >>743
その手があったか!
その手があったか!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
2017/10/08(日) 23:33:24.78ID:SOdzldVx0 普通最初有料で
しばらくしたら無料でも解放
みたいにするような気がするんだが
しばらくしたら無料でも解放
みたいにするような気がするんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-nFVg)
2017/10/08(日) 23:33:24.86ID:ITeLIc8Z0 すまん、初回ランキングイベのPSSだかで最低ラインの誰かが取れなくて引退してたPなんだけどジブリ曲ってマジ?
そんで有料曲なのに今ここにいるPはみんな無料でプレイできるってどういう意味?
教えてPちゃん
そんで有料曲なのに今ここにいるPはみんな無料でプレイできるってどういう意味?
教えてPちゃん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:33:54.89ID:wPpaUvEp0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:34:07.33ID:R7Lf/k7W0 >>759
一週間は無料で楽曲をダウンロードできる
一週間は無料で楽曲をダウンロードできる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eXZV)
2017/10/08(日) 23:34:07.57ID:9LJXMqoOa 百合子に続き美奈子も1万円以内で引けたぜ
フェス智絵里は引けないな
おそらくご理解だろうw
フェス智絵里は引けないな
おそらくご理解だろうw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 23:34:10.99ID:wajL20Mm0 ロコモフルコンする過程でレイプ目になった俺にはレベル18は難しすぎってことがよくわかった
レベルと難易度合ってないって人もいるけど
少なくとも俺にとってはレベル18はしっかりレベル17と一線を画する難度になってるわ……
レベルと難易度合ってないって人もいるけど
少なくとも俺にとってはレベル18はしっかりレベル17と一線を画する難度になってるわ……
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:34:12.32ID:Rg5nyPCv0 >>759
一週間無料アフィ
一週間無料アフィ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 23:34:18.05ID:Ff0I6FSfM 配信初週は無料
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/08(日) 23:34:28.08ID:P9WElpRI0 >>759
一週間無料
一週間無料
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 23:34:46.51ID:EfdWLhLR0 【急募】人参と玉ねぎで作れる美味しい豚丼の作り方
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-nFVg)
2017/10/08(日) 23:34:57.02ID:ITeLIc8Z0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:34:57.11ID:HcHgaQxK0 >>725
素人でいちファンに過ぎない俺らが気にする事じゃないわな
素人でいちファンに過ぎない俺らが気にする事じゃないわな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:34:57.89ID:KWPoA9+j0 >>747
いま40000であと1000石くらい割るし負けないよ
いま40000であと1000石くらい割るし負けないよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:34:58.84ID:h7KDj5nD0 >>758
そっちの方が良かったけどなんか事情があるんだろ
そっちの方が良かったけどなんか事情があるんだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da96-XSap)
2017/10/08(日) 23:35:16.69ID:EoA2miOy0 ガチャに課金をしないお前らせいだと運営に言われると言い返せないけど曲の有料化は止めて欲しかったね
コンシューマーではこれで成功してるけどスマホ音ゲでは駄目でしょ
より課金者が減るしミリシタの新規層が完全に逃げてしまうのは本当に残念
コンシューマーではこれで成功してるけどスマホ音ゲでは駄目でしょ
より課金者が減るしミリシタの新規層が完全に逃げてしまうのは本当に残念
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:35:25.31ID:2veX8lVz0 ロコモはイップスにハマって100回以上かかったけど、ジブリは3回目でいけたわ
奴は難易度18の中でも最弱…
奴は難易度18の中でも最弱…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:35:36.53ID:Rg5nyPCv0 >>768
ついでに2500ジュエルも貰える
ついでに2500ジュエルも貰える
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 23:35:45.03ID:QKlZEacSd エミリーアナザーってゲテモノ感ただようけど抹茶似合ってんの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:35:58.69ID:csfSDZED0 >>767
まず豚肉を買ってきます
まず豚肉を買ってきます
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-05Tf)
2017/10/08(日) 23:35:59.57ID:R7Lf/k7W0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/08(日) 23:36:06.29ID:EfdWLhLR0 すまん、誤爆
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/08(日) 23:36:18.41ID:snEIbS3Yd こーりーはレディー・ガガをガチで歌えるから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:36:22.18ID:PU/9Tp7E0 自分リマスター6mからやったんだが
初プレイから「いくぞおらー」とか「はーいはーいハイハイハイハイ」とか脳内に流れてるんだが
なんでかな
初プレイから「いくぞおらー」とか「はーいはーいハイハイハイハイ」とか脳内に流れてるんだが
なんでかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/08(日) 23:36:37.57ID:vvnYm5UJ0 新規が逃げる逃げないなどの脳内妄想バトルを繰り広げるのをやめろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:36:55.64ID:XPvsqsYba >>778
まず2500石用意します
まず2500石用意します
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/08(日) 23:37:20.11ID:l5z6fkje0 >>767
すき家で10連
すき家で10連
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:37:23.80ID:+8FySFmu0 >>781
バカだから相手しない方が良いよ
バカだから相手しない方が良いよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/08(日) 23:37:39.24ID:3ZMPm4bz0 他の追加楽曲楽しみ(ジブリ有料って言ってるやつもうエアプ認定しても良いよね)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:37:45.49ID:9cbiTZZQ0 モニターに映るの本当にいいわ〜
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:37:45.79ID:R7rYGhTy0 >>767
豚肉はどこ…?ここ…?
豚肉はどこ…?ここ…?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:37:50.49ID:PU/9Tp7E0 楽曲Lv18だと…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/08(日) 23:37:51.46ID:KqsjU3dnM 別に全曲有償にするわけじゃなし
主として765ASプロデューサー向けの商品だから興味のない人は買わなくても別にいいのよ
主として765ASプロデューサー向けの商品だから興味のない人は買わなくても別にいいのよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-thdm)
2017/10/08(日) 23:38:09.92ID:Kew4c0t/0 ハジシタハジシタみーんなやっとる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/08(日) 23:38:23.64ID:GUXltWef0 >>760
ありがとう
ありがとう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/08(日) 23:38:24.10ID:3um3W94t0 特別衣装追加とかカメラ機能追加みたいなあくあmでオマケ要素ならDLC方式も許容できるけど曲追加に金だけは無い
ガチャで散々搾り取ってるだろ
ガチャで散々搾り取ってるだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:38:34.80ID:56lY+rdSd >>778
あっちだから許されるだけでどっちにかいても誤爆なんじゃねぇかなって
あっちだから許されるだけでどっちにかいても誤爆なんじゃねぇかなって
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9MqI)
2017/10/08(日) 23:38:40.78ID:h2ZXYiZPa どうせ課金するんだからAS曲は有料でいいよ
1曲500円でも安いぐらいだ
1曲500円でも安いぐらいだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-8LTO)
2017/10/08(日) 23:38:44.93ID:2l9ijVyfd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:38:47.33ID:8Y7ojoOI0 ツイッター見てもこの機会に再開って人は多いな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/08(日) 23:38:55.75ID:XSbhN91g0 もしコンテンツ追加速度が上がるなら、課金衣装とか来ないかなぁ
MVの出来が凄く良いから衣装もっと追加欲しいんだけどなぁ…厳しいかなぁ
MVの出来が凄く良いから衣装もっと追加欲しいんだけどなぁ…厳しいかなぁ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/08(日) 23:39:32.08ID:vzzxl2LQ0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/08(日) 23:39:32.61ID:vvnYm5UJ0 むしろPLvで開放される曲こそ有償版も用意するべきでは
基本課金って時短目的なわけだし、あの曲やりたいけどPLv30とか40とか50とかまで上げるの大変!ってなった時に買う選択肢があると楽だし
基本課金って時短目的なわけだし、あの曲やりたいけどPLv30とか40とか50とかまで上げるの大変!ってなった時に買う選択肢があると楽だし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 23:39:35.37ID:wajL20Mm0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:39:38.84ID:HcHgaQxK0 むしろ有料アリになって
今まで望み薄だった楽曲の追加に希望が出てきただろ
今まで望み薄だった楽曲の追加に希望が出てきただろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:40:01.38ID:R7rYGhTy0 >>798
×2は甘え
×2は甘え
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 23:40:30.34ID:wajL20Mm0 たててきます
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:40:33.75ID:XGAwmPmQ0 この流れで踏んでいくふみみP
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/08(日) 23:40:40.61ID:Ep0hu0kj0 やっぱり曲買わせるゲームだったか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:40:48.25ID:Rg5nyPCv0 さすがやね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/08(日) 23:40:49.69ID:JAUK1cSg0 >>796
ジブリはアニマスは観たってライト層にはぶっ刺さりだろうね
ジブリはアニマスは観たってライト層にはぶっ刺さりだろうね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/08(日) 23:41:03.86ID:xcVXdWA80809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:41:09.47ID:csfSDZED0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 23:41:35.74ID:HXH6K2wB0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-T51w)
2017/10/08(日) 23:41:53.57ID:MaC1xBEU0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-VdyQ)
2017/10/08(日) 23:42:20.35ID:JTQdaj7V0 嬉しいけどできれば美奈子を引きたかった。。。
https://i.imgur.com/EGtKu6f.jpg
https://i.imgur.com/EGtKu6f.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/08(日) 23:42:28.40ID:3XUV3bZqd 美咲ちゃは複数人存在した…?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-ozyl)
2017/10/08(日) 23:42:29.58ID:4rqK1kWa0 ホントに他の難曲たちが合体したような内容だね
今のところロコ以外はなんとかフルコン出来てたけどこれは厳しそう
今のところロコ以外はなんとかフルコン出来てたけどこれは厳しそう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/08(日) 23:42:32.00ID:XSbhN91g0 >>800
スレ建てスナイパー有能ふみみ
スレ建てスナイパー有能ふみみ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:42:46.05ID:xrgcL5hvd 勝ち抜きアライブファクターをやろう
次はベーセンあたり
次はベーセンあたり
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/08(日) 23:42:56.48ID:3um3W94t0 現状満足に曲追加出来てないのに今回は有料っていうのもバカげてる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-/4U7)
2017/10/08(日) 23:42:57.62ID:ASAKTHX70 曲有料って聞いてビクビクしながらアプリ開いたけど120円ならまぁいいかな
なんだかんだ曲追加ペース上がってきたのが嬉しいわ
なんだかんだ曲追加ペース上がってきたのが嬉しいわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/08(日) 23:43:12.82ID:dBeT1mlj0 https://i.imgur.com/DUyqBZZ.jpg
うーん素晴らしい
うーん素晴らしい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:43:21.95ID:PU/9Tp7E0 新曲MMの譜面作った人これ絶対歌マスの譜面作った人だろw
リハで行ったが多分初見特攻したら3連続くとこで死んでたなこれ
リハで行ったが多分初見特攻したら3連続くとこで死んでたなこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:43:25.44ID:8Y7ojoOI0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:43:29.52ID:R7rYGhTy0 春香SSRとか伊織SSRみたいに複数人映ってるとお得感ある
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:43:30.15ID:KWPoA9+j0 >>777
真壁4がどうしても欲しくてテンション上がってやってたらいつのまにか狙えるポジションにいたw
真壁4がどうしても欲しくてテンション上がってやってたらいつのまにか狙えるポジションにいたw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:43:31.49ID:wPpaUvEp0 >>812
次の10連で出るかもしれんよ?
次の10連で出るかもしれんよ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:43:36.63ID:XPvsqsYba 初見でMMフルコンできた褒めて
フリック複雑でめちゃくちゃ焦ったわこれやや速度落とさないとダメだな
フリック複雑でめちゃくちゃ焦ったわこれやや速度落とさないとダメだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/08(日) 23:43:37.74ID:F7bN52Rq0 日本コロムビア曲移植する感じ?再録しないでそのまま
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f6-qWqy)
2017/10/08(日) 23:43:41.78ID:lqTIKIsw0 贅沢言わないからフェアリーとALLで簡単なのだしてくれココロ ハミングはまあMMでも一応フルコン狙える
他は完走すら無理なんすよ BNTはぎりクリア可能(ただし1曲他の曲でライブしてから出ないと無理w)だけど
フェアリーMMはどれも無理助けて
他は完走すら無理なんすよ BNTはぎりクリア可能(ただし1曲他の曲でライブしてから出ないと無理w)だけど
フェアリーMMはどれも無理助けて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/08(日) 23:43:47.76ID:yWwvzLJw0 まかべー4凸分稼いでイベント終了ー
Growing Storm!がMM20回近くやって全くパフェ取れなかった
こういう長押しとフリック絡めて左右バラバラに押す譜面に脳と手が追いつかない
つくづく音ゲー向いてないのを実感させられて辛かったわ
Growing Storm!がMM20回近くやって全くパフェ取れなかった
こういう長押しとフリック絡めて左右バラバラに押す譜面に脳と手が追いつかない
つくづく音ゲー向いてないのを実感させられて辛かったわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:43:47.97ID:RNzaz2ow0 ふみみ最近の美咲ちゃんレベルで優秀じゃない?ホント凄いわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/08(日) 23:44:39.95ID:j7FbgbOh0 サブ垢作りたいんだけど別のバンナムIDに紐付けすれば同じ端末からでもいける?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 23:44:48.63ID:Ff0I6FSfM >>827
SVがんばるしかないな
SVがんばるしかないな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-VdyQ)
2017/10/08(日) 23:44:49.49ID:JTQdaj7V0 >>824
最後の単発で引いたんだ
最後の単発で引いたんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/08(日) 23:44:52.73ID:wajL20Mm0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part397
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
うみーん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 23:45:03.36ID:QKlZEacSd 伊織ちゃんは財布候補に降臨される
美奈子はうまそうな肉の前に現れる
美奈子はうまそうな肉の前に現れる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-MRso)
2017/10/08(日) 23:45:16.19ID:c7ZF17KMH 最終24Hでどんだけのびたん?志保とパジャマの時
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:45:24.06ID:2veX8lVz0 コンテンツどんどん増えるんだったら別に有料でもええやん
ペース落として課金要素だけ増やすのはクソだけど
ペース落として課金要素だけ増やすのはクソだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:45:33.48ID:HcHgaQxK0 801踏んだから、ふみみちゃんの邪魔しちゃったかと思ってヒヤッとした
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:45:36.97ID:csfSDZED0839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:45:40.17ID:56lY+rdSd >>833
おつめストーム
おつめストーム
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/08(日) 23:45:40.19ID:xcVXdWA80 >>833
ありがサンキュー!
ありがサンキュー!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/08(日) 23:45:51.01ID:aMEyJF7n0 >>833
おつうみみ
おつうみみ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WCZS)
2017/10/08(日) 23:45:58.12ID:0R6+u3AYM >>767
豚肉は一口大、たまねぎはスライス、にんじんは短冊切りにする。
フライパンに油をいれて熱し、にんじん、たまねぎを軽く炒める。
みりん、醤油、砂糖を適量入れる。
豚肉を投入して1煮たちさせれば完成
豚肉は一口大、たまねぎはスライス、にんじんは短冊切りにする。
フライパンに油をいれて熱し、にんじん、たまねぎを軽く炒める。
みりん、醤油、砂糖を適量入れる。
豚肉を投入して1煮たちさせれば完成
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:45:58.54ID:RNzaz2ow0 >>833
流石おつ
流石おつ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-xAgn)
2017/10/08(日) 23:46:12.74ID:IbiYXvNG0 >>833
おつうみみ
おつうみみ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:46:16.03ID:R7rYGhTy0 >>833
さすふみ
さすふみ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f6-qWqy)
2017/10/08(日) 23:46:16.29ID:lqTIKIsw0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 23:46:24.00ID:6lNlGPTb0 >>833
いつもGJうみみ おつの戦士
いつもGJうみみ おつの戦士
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:46:36.14ID:wPpaUvEp0 >>832
臓器…売ろう!
臓器…売ろう!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-MRso)
2017/10/08(日) 23:46:38.51ID:c7ZF17KMH >>821
単価なしでいれる意味あんの?
単価なしでいれる意味あんの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-VdyQ)
2017/10/08(日) 23:46:43.87ID:JTQdaj7V0 え、曲購入ってもしかして有償石のみ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:46:54.51ID:HcHgaQxK0 >>833
おつ
おつ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:46:55.89ID:KWPoA9+j0 歌マスは弄ってる気がしたけどこのジブリはコロムビア版そのまま?
楽曲弄ってればコロムビア関係なくなるけど
楽曲弄ってればコロムビア関係なくなるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/08(日) 23:47:00.04ID:rbB9oPwGa ただでさえ曲少ないのに加えて有料化も追加とか予算尽きたのかよ
期間限定無料とか新規はより一層寄り付かなくなるだろうし
最初から有料にしといた方がまだマシだったろうに
期間限定無料とか新規はより一層寄り付かなくなるだろうし
最初から有料にしといた方がまだマシだったろうに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-ozyl)
2017/10/08(日) 23:47:14.64ID:4rqK1kWa0 >>833
乙です
乙です
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-nFVg)
2017/10/08(日) 23:47:22.05ID:ITeLIc8Z0 早速楽曲購入してるけど自分restartってやつだよね?ジブリにこんな曲あったっけ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/08(日) 23:47:33.36ID:QKlZEacSd >>821
Pが算数出来ない以前にいらんやろむやみにテンプレ長くするのはダメだわ
Pが算数出来ない以前にいらんやろむやみにテンプレ長くするのはダメだわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/08(日) 23:47:39.72ID:XPvsqsYba858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:47:57.24ID:xrgcL5hvd >>833
うみみ…
うみみ…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/08(日) 23:47:58.68ID:F7bN52Rq0 60ジュエルくらいよくない?本家なら1500円くらいとってるよ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/08(日) 23:48:09.44ID:5qcyfoys0 頑張れ頑張れと言われて奮発した結果予算が尽きたのだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:48:14.54ID:UknXzhTb0 要は楽曲有償って本編追加以外のコロ曲だろ
ゲーム内通貨購入楽曲がまともに増えてるのってバンドリくらいだしなあ
コロ曲もマストソングスとかで商売してる手前無料にはしにくかったんだろ
俺は買うわ
ただコロ曲に限定してほしいかな
ゲーム内通貨購入楽曲がまともに増えてるのってバンドリくらいだしなあ
コロ曲もマストソングスとかで商売してる手前無料にはしにくかったんだろ
俺は買うわ
ただコロ曲に限定してほしいかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/08(日) 23:48:16.86ID:6lNlGPTb0 >>855
その曲名を略してみよう
その曲名を略してみよう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/08(日) 23:48:22.34ID:aucafsWaa >>659
SSR2/40 星梨花、つむ
SSR2/40 星梨花、つむ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:48:26.23ID:8Y7ojoOI0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/08(日) 23:48:26.70ID:i5SeR4Is0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/08(日) 23:48:41.81ID:zUZOJh8C0 >>846
ブルーシンフォニーもノーツは多いけど慣れれば癖が少なくてやりやすいと思う
ブルーシンフォニーもノーツは多いけど慣れれば癖が少なくてやりやすいと思う
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:48:43.58ID:RNzaz2ow0 楽曲がコロ曲問題定期
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 23:48:52.50ID:/QRcpYWo0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/08(日) 23:48:55.26ID:TtkdZ9k70 >>833
おつつ
おつつ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:49:11.65ID:UknXzhTb0 >>852
楽曲いじっててもコロムビア関係あるだろ…
楽曲いじっててもコロムビア関係あるだろ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:49:20.23ID:PU/9Tp7E0872名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-MRso)
2017/10/08(日) 23:49:29.18ID:c7ZF17KMH873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/08(日) 23:49:33.86ID:dA8ty4Fp0 つーか今回のLVの内容またやるってよっぽど応募多かったのかな
俺も近場が普通に取れなくてパスしたから、開いてたら行こうかと思うくらいには需要あるけど
俺も近場が普通に取れなくてパスしたから、開いてたら行こうかと思うくらいには需要あるけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/08(日) 23:49:37.88ID:6FoG5sHr0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/08(日) 23:49:40.73ID:p9+8qJSH0 ジブリで一番好きなのがイントロ部分の肩をサッサと払う振り付けなのにカットされてて悲しい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/08(日) 23:49:41.32ID:mElsmNAka 新規という単語しか知らんのかこのババアども
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/08(日) 23:49:45.80ID:aucafsWaa >>833
もつ
もつ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:49:47.53ID:2veX8lVz0 美咲ちゃんがレッドブル飲んで徹夜してると思うと60石くらいあげてもいいよ
逆に考えれば、ランティス曲以外も有料なら色々増やせるのでは
カバー曲とか
逆に考えれば、ランティス曲以外も有料なら色々増やせるのでは
カバー曲とか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:49:52.87ID:Rg5nyPCv0 >>833
おつ
おつ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/08(日) 23:50:14.29ID:HcHgaQxK0 今事務所で放置してたらジュリアが来て「不思議だな〜」って言ったら
「不思議だな」が「Hey Siri!」って認識されてSiriが起動したw
「不思議だな」が「Hey Siri!」って認識されてSiriが起動したw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:50:16.03ID:xrgcL5hvd 際上映記念打ち上げやろうぜ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/08(日) 23:50:25.13ID:mlm4b6UL0 結局コロンビア曲は今後も増えていくの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d0-4rnI)
2017/10/08(日) 23:50:39.72ID:b/fz7Pq80 おいおいミリオンだルォ?!
https://i.imgur.com/HaULLo8.jpg
https://i.imgur.com/HaULLo8.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-MRso)
2017/10/08(日) 23:50:51.47ID:c7ZF17KMH >>873
狭すぎる箱でやってんだから当然やろ
狭すぎる箱でやってんだから当然やろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/08(日) 23:50:57.61ID:5qcyfoys0 増やすが権利料はお前達で払えってことだぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/08(日) 23:51:05.12ID:fT7eCGGs0 ジブリと勘違いしてる子でてきてるやん!なんとかせーや!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:51:05.51ID:R7rYGhTy0 一回でいいからハミングバード生で聴きたいなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:51:11.69ID:9cbiTZZQ0 アンコールLVってやってくれる映画館も同じ感じなの??さっき読んだけど全国の映画館としか書いてないんだが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:51:16.43ID:PU/9Tp7E0 本家の曲いくらだったっけもう覚えてないわ
300か500ゲイツだったような…
300か500ゲイツだったような…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/08(日) 23:51:20.07ID:fK0332mpa 楽曲時間ってこれでいいか?
1:52,Sentimental Venus
2:00,Marionetteは眠らない
2:02,自分REST@RT
2:03,Precious Grain
2:03,素敵なキセキ
2:05,恋のLesson初級編
2:06,ココロがかえる場所
2:11 ,透明なプロローグ
2:12,Good-Sleep,Baby♡
2:15,Brand New Theater!
2:16,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:16,Thank You!
2:17,ハミングバード
2:17,Blue Symphony
2:17,トキメキの音符になって
2:17,Shooting Stars
2:18,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:18,スマイルいちばん
2:19,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:21,THE IDOLM@STER
1:52,Sentimental Venus
2:00,Marionetteは眠らない
2:02,自分REST@RT
2:03,Precious Grain
2:03,素敵なキセキ
2:05,恋のLesson初級編
2:06,ココロがかえる場所
2:11 ,透明なプロローグ
2:12,Good-Sleep,Baby♡
2:15,Brand New Theater!
2:16,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:16,Thank You!
2:17,ハミングバード
2:17,Blue Symphony
2:17,トキメキの音符になって
2:17,Shooting Stars
2:18,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:18,スマイルいちばん
2:19,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:21,THE IDOLM@STER
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/08(日) 23:51:20.20ID:F7bN52Rq0 虹色ミラクルくるかもという可能性があるだけで嬉しいわけよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 23:51:25.63ID:nzqCADTu0 コロ曲を入れるための苦肉の策っていうならまだ理解できる
でもその内調子に乗ってLTDやTAあたりを購入曲にしてきかねないのはちょっと不安だわ
でもその内調子に乗ってLTDやTAあたりを購入曲にしてきかねないのはちょっと不安だわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:51:29.27ID:8Y7ojoOI0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:51:33.04ID:RNzaz2ow0 まー、そうそう有償販売は来ないやろ。ほぼ確定してる様なもんなのはマスピくらいかね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/08(日) 23:51:35.49ID:JUMjaAcTa 脳内新規を盾に何を憂いでいるのやら
お前は無料で遊べるのにキレすぎだろw
お前は無料で遊べるのにキレすぎだろw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/08(日) 23:51:42.11ID:Y+CjWmcG0 カバー曲きたら嬉ションする機械になる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 23:51:49.56ID:/QRcpYWo0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/08(日) 23:51:53.79ID:Ff0I6FSfM 曲長とかはニコニコ大百科の曲一覧に表でまとまってる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-L0jJ)
2017/10/08(日) 23:52:16.53ID:4QGCMh1Fp900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:52:18.76ID:xrgcL5hvd 石60って設定は運営もビクビクしてたんじゃね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/08(日) 23:52:22.29ID:zUZOJh8C0 突然ジブリ曲追加されたら笑う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-nFVg)
2017/10/08(日) 23:52:28.22ID:ITeLIc8Z0 すまん、本当にすまん、自分restartで略してジブリっていう有名な曲が来たから話題になってたのね…
バンドリみたいな感じでジブリのカバー曲が来たのかと思った…
バンドリみたいな感じでジブリのカバー曲が来たのかと思った…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:52:44.30ID:csfSDZED0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/08(日) 23:53:01.03ID:XGAwmPmQ0 環「はりつめたー、ゆみのー」
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/08(日) 23:53:02.19ID:o+7vCUrQ0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/08(日) 23:53:02.19ID:wPpaUvEp0 ジブリとかざわわんは最初聞いた時なんのことかわからんかったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/08(日) 23:53:02.63ID:R7rYGhTy0 となりのトトロ実装
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/08(日) 23:53:14.61ID:/QRcpYWo0 つむつむにカントリーロードを
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/08(日) 23:53:24.45ID:dqm/nOyZa ζ*'ヮ')ζ<あっるっこ〜あっるっこ〜
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/08(日) 23:53:26.53ID:Rg5nyPCv0 >>902
えぇ…
えぇ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/08(日) 23:53:30.99ID:PqSCmP2B0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/08(日) 23:53:39.15ID:HjfwM+7X0 このタイミングでスタジオジブリ作品の主題歌カバーなんて実装したら非難轟々もいいとこなんだよなぁ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/08(日) 23:53:39.34ID:HXH6K2wB0 >>864
お知らせ内より
打ち上げガシャ(1回目:有償ミリオンジュエル1500個、2回目:有償ミリオンジュエル2000個)
楽曲購入(キャンペーン終了以降 有償ミリオンジュエル60個)
打ち上げガシャが無償では引けないように、楽曲購入も無償では出来ないだろう
お知らせ内より
打ち上げガシャ(1回目:有償ミリオンジュエル1500個、2回目:有償ミリオンジュエル2000個)
楽曲購入(キャンペーン終了以降 有償ミリオンジュエル60個)
打ち上げガシャが無償では引けないように、楽曲購入も無償では出来ないだろう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5PcT)
2017/10/08(日) 23:53:41.76ID:xfhHDPSqa とりあえず有料曲は月1くらいでいいかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/08(日) 23:53:51.07ID:56lY+rdSd >>855
おい、つむつむ
おい、つむつむ
2017/10/08(日) 23:53:51.24
>>900
今後不評になったら有償石にするのは辞めるかもしれんね
今後不評になったら有償石にするのは辞めるかもしれんね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/08(日) 23:53:58.45ID:l5z6fkje0 >>889
新曲は1200ゲイツ取ってたぞ
新曲は1200ゲイツ取ってたぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bIgS)
2017/10/08(日) 23:54:00.85ID:yzZphOaar919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/08(日) 23:54:01.06ID:h7KDj5nD0 正直ジブリとかツムツムとか一般的に誤認しそうな名前付けるのはどうかと思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-VbGG)
2017/10/08(日) 23:54:12.70ID:ZQOgc7uMM CSで1500円なんだから有償は仕方ない!って論理は?ってなる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/08(日) 23:54:28.67ID:2veX8lVz0 やさしさに包まれたならが実装される可能性が
2017/10/08(日) 23:54:31.11
ζ*'ヮ')ζ < ちきゅうはーまわーるー
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:54:38.66ID:RNzaz2ow0 やよいのさんぽはあった気がするな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/08(日) 23:54:55.20ID:Ih6YlpVv0 「基本」無料であって、「完全」無料じゃないんだから
どこで料金が発生するかどうかの文句は言える訳ないだろ
どこで料金が発生するかどうかの文句は言える訳ないだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dM2D)
2017/10/08(日) 23:55:07.85ID:SZ9ydkbFd >>918
ミュージックカテゴリなのはね・・・
ミュージックカテゴリなのはね・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/08(日) 23:55:13.02ID:h7KDj5nD0 >>921
ピヨのモデル作らないとね
ピヨのモデル作らないとね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/08(日) 23:55:18.55ID:i5SeR4Is0 >>909
ハマりすぎるくらいハマってるのな
ハマりすぎるくらいハマってるのな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:55:25.54ID:ns4+GFBl0 地震怖い
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/08(日) 23:55:35.50ID:5qcyfoys0 まあ無償期間もあるし
有償販売したいならしょうがない
買わなきゃいけないわけでもないし
有償販売したいならしょうがない
買わなきゃいけないわけでもないし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/08(日) 23:55:36.25ID:csfSDZED0 >>918
セルランの話はあんましたくないけど、これはすごいわ
セルランの話はあんましたくないけど、これはすごいわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/08(日) 23:55:40.20ID:UadxgyNC0 リアルイベ後のコミュはまんまデレステのパクリだけど
唯一違うところはちゃんと石くれるところだな
美咲たそちゅきちゅき
唯一違うところはちゃんと石くれるところだな
美咲たそちゅきちゅき
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/08(日) 23:55:44.69ID:xrgcL5hvd じゃじゃ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:55:50.67ID:UknXzhTb0 しかしハチポチは控えめに言って良すぎたな
おとなのはじまりからのラッシュがもう…
おとなのはじまりからのラッシュがもう…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/08(日) 23:55:51.61ID:beqMvZiK0 ジブリはアイマスに本格的にハマったきっかけの曲だしスゲー好きなんだけど
イベント周回にプレイするにはちょっとキツいな・・・
イベント周回にプレイするにはちょっとキツいな・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/08(日) 23:56:03.56ID:zUZOJh8C0 どこま☆いつまは許されたな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/08(日) 23:56:12.97ID:PU/9Tp7E0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdca-ccMj)
2017/10/08(日) 23:56:14.55ID:pWnbOE6J0 コロムビア曲は有料で追加していくけど、今回はサービスね!と受け取った
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/08(日) 23:56:15.84ID:UadxgyNC0 小鳥さんは小型の妖精かなにかか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/08(日) 23:56:38.38ID:KWPoA9+j0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/08(日) 23:56:43.46ID:zF2CC2TC0 >>901
もののけ〜たちだけ〜
もののけ〜たちだけ〜
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/08(日) 23:56:58.46ID:i5SeR4Is0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:57:05.51ID:8Y7ojoOI0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/08(日) 23:57:37.16ID:PFk4j/pE0 >>918
アップルのセルランいいなw
アップルのセルランいいなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:58:03.94ID:ZayspS4O0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/08(日) 23:58:11.49ID:FkPrTOD20 Mステも新規SSRが出ればめちゃくちゃガシャ回るんだな
これでゲームがもっとよくなればと思うと惜しいわ
これでゲームがもっとよくなればと思うと惜しいわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/08(日) 23:58:14.38ID:nzqCADTu0 >>918
Mステまで上がっててスゲー
Mステまで上がっててスゲー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/08(日) 23:58:23.82ID:IvAoeuNpd948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/08(日) 23:58:31.78ID:O5H11iLO0 まぁ、ミリオンには全体曲の不足を感じていたので
こういう形で補えるならありがたい
こういう形で補えるならありがたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/08(日) 23:58:32.11ID:UknXzhTb0 お金を落とせるなら落としたいしDLCは抵抗ないけどガシャはダメって層が本家ファンには多いからな
本家ファンがインストールしてコロ曲買うにはものすごく最適な気はする
本家ファンがインストールしてコロ曲買うにはものすごく最適な気はする
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/08(日) 23:58:39.24ID:RNzaz2ow0 >>939
そういうのは要望で言ってあげたら結構参考にしてくれると思うよ、運営ちゃんは
そういうのは要望で言ってあげたら結構参考にしてくれると思うよ、運営ちゃんは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/08(日) 23:59:29.27ID:P9WElpRI0 >>947
俺かな?
俺かな?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/08(日) 23:59:33.06ID:C1jJ9SFb0 納税でそろそろSS出ないかなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/08(日) 23:59:33.06ID:PFk4j/pE0 >>919
どっかの板だとドコモショップがDSだった
どっかの板だとドコモショップがDSだった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/08(日) 23:59:50.36ID:G5YIx7mj0 無償ジュエルで美奈子きたああああああああああ
ありがとおおおおお
ありがとおおおおお
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/08(日) 23:59:57.66ID:8Y7ojoOI0 というかそんなに嫌なら無償ジュエルでも購入できるように要望送りまくればいいやん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (000000.00 ee86-wbjw)
2017/10/09(月) 00:00:00.00ID:XcmX0IN90000000.00 ここだけの話数多のポンコツに囲まれて分かりにくかったけど
すーじーもかなりレベルの高いポンコツってことに気付いてしまった
すーじーもかなりレベルの高いポンコツってことに気付いてしまった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 00:00:23.48ID:V39xsqtW0 >>936
http://www.idolmaster.jp/imas/marketplace/l4u_03.html#tab03
安かったのリマスターだけだったな
月額1万の狂気の家ゲーでしたね・・・
http://www.idolmaster.jp/imas/marketplace/l4u_03.html#tab03
安かったのリマスターだけだったな
月額1万の狂気の家ゲーでしたね・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/09(月) 00:00:32.36ID:iPlX18wv0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/09(月) 00:00:47.20ID:XcmX0IN90 すーじーポンコツって言っただけでなんか凄いワッチョイになったからやっぱりすーじは神だわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:00:53.57ID:xEBXCIeV0 じゃーん!来る!?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 00:00:54.24ID:w+vyFBNt0 じゃーん!!!!!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:01:08.80ID:IuT7PSbg0 追加ペース次第だな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d09-N4fM)
2017/10/09(月) 00:01:09.95ID:oRwC6iKX0 >>956
記念
記念
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 00:01:16.32ID:/kLLB0v70 >>918
信号機になってるやん
信号機になってるやん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 00:01:29.79ID:ThXblhuH0 じゃーんだ!じゃーんが(もう)帰ってきたよ!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:01:36.82ID:xEBXCIeV0 え?冗談のつもりだったのにガチでじゃーん?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/09(月) 00:01:38.34ID:QkVBykQE0 おつかれさまボーナスってすげえな
無限に石くるでこれ
無限に石くるでこれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:01:41.01ID:IuT7PSbg0 Mステ君の塩運営っぷりはやばい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:01:41.54ID:nMGEsclA0 楽曲が有償になると困るわ
楽曲のためにジュエル購入
↓
ついついガシャ回す
絶対こうなるもん!
楽曲のためにジュエル購入
↓
ついついガシャ回す
絶対こうなるもん!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 00:01:41.59ID:Yiljgh2k0 >>956
すげえ
すげえ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:01:42.30ID:o39JSoVV0 こーりーのポテンシャルが高すぎ問題
アルカディアなんなんだ…ほぼ初めて歌う新人の声じゃなかったろw
アルカディアなんなんだ…ほぼ初めて歌う新人の声じゃなかったろw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/09(月) 00:01:42.86ID:6HY9A6x20973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/09(月) 00:01:43.45ID:WZpmgNaS0 じゃーんっ!再来
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-VbGG)
2017/10/09(月) 00:01:47.12ID:bp1CCwvA0 じゃーん!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 00:01:48.22ID:PH/ghlKf0 今帰宅
武道館が割れる伝説見てきたよ
そして割ったころころを既に下に見ていると言われるつむつむ
つむつむ強すぎるのでは・・・
武道館が割れる伝説見てきたよ
そして割ったころころを既に下に見ていると言われるつむつむ
つむつむ強すぎるのでは・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:01:50.69ID:NwhCqKne0 邪じゃんけん!!生きてた!!!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-6p6U)
2017/10/09(月) 00:01:57.32ID:FwIdgtOr0 アニメで春香がうつ病から立ち直る時にかかってた曲?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 00:01:57.50ID:toxYBBhs0 じゃーんまで来やがったぁ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/09(月) 00:02:09.02ID:iSvTUL0L0 >>956
すげえ
すげえ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dw2H)
2017/10/09(月) 00:02:11.70ID:shDjiqGJa まったりとしかやってないけど曲有償なのよく荒れないな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/09(月) 00:02:11.89ID:2whobi6Q0 じゃーん!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:02:12.33ID:ftAJVv/30 >>918
ミュージックカテゴリかよ!
ミュージックカテゴリかよ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 00:02:14.06ID:75rR95m0d ていうか批判してる人は有償60で無償600買えるって考え方にはならないの?
デレステのドレスショップは2500で10連チケットだから等価だけど、こっちは10倍になるんだよ?
デレステのドレスショップは2500で10連チケットだから等価だけど、こっちは10倍になるんだよ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/09(月) 00:02:20.49ID:BYrKwoy8a >>956
記念パピコ
記念パピコ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 00:02:30.88ID:R8uSzdh+0 美咲ちゃんデレまくりや
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-zBdW)
2017/10/09(月) 00:02:32.10ID:roktUZGcM ミリシタ神ゲーでは?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:02:32.25ID:xEBXCIeV0 美咲ちゃんヤバすぎない?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:02:32.33ID:E3CvErhF0 >>972
やよいが「さんぽ」歌ってる
やよいが「さんぽ」歌ってる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 00:02:47.12ID:xyeNdicvd そこは変化球でなんとっ!が欲しかったよなへへっ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 00:02:47.71ID:U+Mq5UfN0 埋め
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WCZS)
2017/10/09(月) 00:02:52.89ID:J4poRiaTM992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/09(月) 00:02:54.62ID:OPGB0jF2d >>956
奇跡だな
奇跡だな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 00:03:14.99ID:U+Mq5UfN0 >>956
記念
記念
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:03:15.72ID:IuT7PSbg0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:03:20.94ID:nMGEsclA0 >>983
無償600は決まってるの?
無償600は決まってるの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 00:03:21.44ID:XY8FjBU60 すいません質問じゃーん?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/09(月) 00:03:23.46ID:g4+u+d440 >>983
なりません
なりません
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 00:03:28.05ID:hqpdItaY0 やよいが「ちんぽ」?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 00:03:37.44ID:V39xsqtW0 質問なんとぉ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-f3wk)
2017/10/09(月) 00:03:38.99ID:nQ0WsG1jM そろそろ質問…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 31分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 31分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。