探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part397

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 23:43:12.08ID:hKNu25Vt0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part396
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507465950/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 23:43:20.82ID:hKNu25Vt0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/08(日) 23:43:28.74ID:hKNu25Vt0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:43:35.46ID:hKNu25Vt0
てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:36.41ID:ns4+GFBl0
おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:45:50.12ID:ns4+GFBl0
志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/08(日) 23:46:09.99ID:QaMjNfGJa
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:02:24.31ID:PpvDu+nu0
おつむつむ
2017/10/09(月) 00:04:15.88ID:b3RT4GO20
じゃーんじゃなくてナァントが良いです・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:21.41ID:ftAJVv/30
ミリシタ新CM

ステージ編
https://youtu.be/MpgjLw-nTzo

コミュ編
https://youtu.be/HcQ6WbcQleg
2017/10/09(月) 00:04:27.45ID:NwhCqKne0
もうこれはハジシタ確定やろ
2017/10/09(月) 00:04:35.41ID:J4poRiaTM
おつむつむ
https://i.imgur.com/d4p8XSw.png
2017/10/09(月) 00:04:58.08ID:J8NouP+a0
じゃーんっ?死んだはずでは…?
2017/10/09(月) 00:05:03.91ID:WZpmgNaS0
2500個配ったばかりなのに美咲ちゃすき
2017/10/09(月) 00:05:10.19ID:R8uSzdh+0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/VOOYSwB.png
2017/10/09(月) 00:05:17.38ID:0WyfNn1t0
いちおつ
https://i.imgur.com/Md8k7Wl.jpg
2017/10/09(月) 00:05:28.68ID:LxUoYcOV0
なんとぉ!2500石に加えてじゃーん!まであるとはなんとぉ!

あ、>>1おつです
2017/10/09(月) 00:05:33.37ID:i/2vlRe60
おつむつむ
ハジシタ過ぎてSSA取りづらくなったらどうしよう
2017/10/09(月) 00:05:36.17ID:A5Zgy4cR0
気前いいなここん所
先は長いが年末と1周年期待してるぞ
2017/10/09(月) 00:05:41.65ID:KJjF4SIR0
じゃーんっ!きてんね
2017/10/09(月) 00:05:46.26ID:y1WOxUUW0
2500個の時点で相当有能なのにまた石くれるなんて本当どうした
って思ってたけど割と石配布してくれるよねありがたい
2017/10/09(月) 00:05:59.26ID:tiSrYGqq0
いちおつ

ハジシタじゃ収まらんで
2017/10/09(月) 00:06:03.15ID:d1Hu44rW0
いちおつ

課題曲ジブリ
2017/10/09(月) 00:06:05.67ID:Jk2iqrXAa
南斗は死んだ
もういない
2017/10/09(月) 00:06:08.99ID:/kLLB0v70
じゃーん!
2017/10/09(月) 00:06:13.42ID:VSTxfyzpK
正直ボイスは前のよりじゃーん!のほうが普通にかわいいと思います(小声)
2017/10/09(月) 00:06:30.55ID:R8uSzdh+0
美咲ちゃん実はつむつむばりにチョロ可愛いんじゃ
2017/10/09(月) 00:06:33.59ID:sCSzzLfy0
念願のジブリ実装ですよ実装!
https://i.imgur.com/nfcmmHp.jpg
2017/10/09(月) 00:06:37.53ID:eMKJLnl70
こーりーがarcadiaで千早と殴り合ってたのが面白かった
2017/10/09(月) 00:06:44.17ID:ftAJVv/30
石配りすぎじゃない美咲ちゃん?
2017/10/09(月) 00:06:45.15ID:/SlzftjW0
おつ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:06:49.21ID:o39JSoVV0
ジャングル☆パーティーが楽し過ぎたわ
ああいった劇団っぽいわちゃわちゃもものすごくいいなぁ。稲川プロが本当に楽しそうだった
2017/10/09(月) 00:06:54.58ID:/kLLB0v70
じゃーんは別腹
2017/10/09(月) 00:06:55.75ID:6C4U8+1H0
>>1
おつむつむ

無事帰宅しました、武道館楽しかった
みんごすが普通にシアター組って言ってて中の人にも普及した言葉なんだなって思いました
2017/10/09(月) 00:07:05.31ID:qzDeoIr70
こーりーすこ!
2017/10/09(月) 00:07:11.05ID:HcmVrAVaa
ジブリ3Dだと途中から譜面が見えなくなる問題
2017/10/09(月) 00:07:11.49ID:An7EiQ4m0
じゃーんおかえり
2017/10/09(月) 00:07:29.10ID:S2VUrfaT0
イベントMMやっとフルコン17回
たいして難しくないのに回数かかった
スコアは75万
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:41.53ID:PpvDu+nu0
無料10連でわた春香さん来たから最高ですよ!最高!
2017/10/09(月) 00:07:52.87ID:gkDgrWVn0
>>1おつ

美咲ちゃん、あれこれ理由をつけてとにかく恋人にプレゼントあげたい貢ぐ女みたい
2017/10/09(月) 00:08:34.32ID:NwhCqKne0
ちょっと静香のメール泣きそう
マジかよリアルイベント(ライブ)とリンクかよ…ハジシタかよ…
2017/10/09(月) 00:08:50.31ID:eNRGGbL30
>>29
まだ片手で数えられる程度のステージ経験なのにミンゴスと渡り合ってるの控えめに言ってヤバかった
しかも清いとか最強かよ……
2017/10/09(月) 00:09:07.36ID:/vLdnhJY0
じゃーん!
2017/10/09(月) 00:09:10.47ID:JW+ir43b0
>>34
ミンゴスつむつむとかも口にするからね
2017/10/09(月) 00:09:13.54ID:eFN36vri0
ガシャを回す機会がなくついに25000ジュエルを超えた
2017/10/09(月) 00:09:23.27ID:OCWQLGwL0
サービス始めてからキャンペーンの美咲ちゃんを見ない日の方が少ないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:09:24.06ID:o39JSoVV0
>>29
あの殴り合いは凄いよな
恐ろしい新人が入ってきたもんだわ
2017/10/09(月) 00:09:25.98ID:gSqh+nIYH
石貯めとかないのお前ら
いらん娘のssr引いても
2017/10/09(月) 00:09:27.33ID:E3CvErhF0
ジブリ追加は本当に驚いたわ
そして本当に嬉しい
2017/10/09(月) 00:09:29.02ID:ZyQwJcl3p
もうミリシタで金儲けする気ないやろバンナム
石配りすぎやろ
2017/10/09(月) 00:09:45.11ID:rsvZTO9Hp
無印アイマスエアプなんだけど、ジブリって重要な曲なの?
次くるならごまえーとかだと思ってた
2017/10/09(月) 00:10:07.74ID:9/bv2uzT0
妖怪石配り女
2017/10/09(月) 00:10:09.91ID:gSqh+nIYH
>>29
ころこーりみんごす誰が一番なん?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:18.51ID:6kXWy01Na
いちおつ尻
https://i.imgur.com/eybH6Mm.gif
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:24.81ID:PpvDu+nu0
>>48
いらん娘発言は気に障る人もいるだろうから控えてどうぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:58.70ID:o39JSoVV0
>>48
全部ジュリアを引くために徴収されたよ
違う子が3人ほど来たから大切にしてる
2017/10/09(月) 00:11:09.38ID:DX1JvQRL0
ちょっと石配り過ぎじゃない?大丈夫か美咲ちゃん
2017/10/09(月) 00:11:15.27ID:XcmX0IN90
こーりーと南ちゃんを合格にした審査員本当に有能
2017/10/09(月) 00:11:40.45ID:nvHC/YC40
>>51
アニメの物語的な意味でもクール的な意味でも転換期で流れる曲やね
2017/10/09(月) 00:11:53.81ID:oH5nwVqy0
じゃーんっ!
凄い久々に思えたけど実際何日ぶりだっけ…?
2017/10/09(月) 00:11:59.23ID:B89iHIzj0
いちおつむ
美咲ちゃんすき

きのせいかもしれないけとジブリちょっと短め?
2017/10/09(月) 00:12:04.24ID:ThXblhuH0
有償ガシャの時が一番セルラン上がってるんだから無償はくれてやれのスタンスで間違ってない
2017/10/09(月) 00:12:36.05ID:E3CvErhF0
そういえばゲームの「ご褒美」って何だったんだ?
自分は聞き取れなかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:12:58.21ID:xEBXCIeV0
次のガチャは誰だろうねぇ、楽しみや
2017/10/09(月) 00:12:59.52ID:S2VUrfaT0
無償ガチャSR2枚
おい
限定くれ
2017/10/09(月) 00:13:09.32ID:HcmVrAVaa
>>60
中1日
2017/10/09(月) 00:13:36.59ID:Zvtg1JNia
>>50
デレのサイゲみたいに中抜きする存在がいないからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:46.83ID:PpvDu+nu0
可奈が欲しい可奈...
2017/10/09(月) 00:13:50.85ID:wheQq/7u0
石配り過ぎw
2017/10/09(月) 00:14:03.27ID:B89iHIzj0
ジブリのコンボ達成報酬なんか意味ありげ
MM+315とか
2017/10/09(月) 00:14:10.49ID:Jk2iqrXAa
やらかしは殆どないから詫び石予算が余りまくってる説
2017/10/09(月) 00:14:38.48ID:R8uSzdh+0
ジブリは選曲画面ですでに何かこみあげるものがある
2017/10/09(月) 00:14:50.20ID:B89iHIzj0
2Mだた…
2017/10/09(月) 00:14:50.74ID:rsvZTO9Hp
>>59
アニメかー
未だに見てないの失敗だったな、見とこ
2017/10/09(月) 00:15:12.46ID:rsvZTO9Hp
ミリシタってほんとなんでメンテないんだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:15:15.36ID:PpvDu+nu0
>>72
スマホで見れる日が来るとはね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:15:16.30ID:o39JSoVV0
>>71
予算はともかく詫び石での下振れ修正がないってのは大きいかもね
2017/10/09(月) 00:15:26.10ID:sCHSYAMd0
なんか無償石いっぱいきてたんだが…
2017/10/09(月) 00:15:33.84ID:gSqh+nIYH
Ssrピースガシャまたやってよなんとぉ
百合子3凸やねん
2017/10/09(月) 00:16:07.97ID:VgT9+xzV0
>>75
なんちゃらなんちゃらサーバーが有能だからほとんどほったらかしでいいらしい
2017/10/09(月) 00:16:22.53ID:gmU1EBeF0
ミリも765もデレも応援したくて辛い
2017/10/09(月) 00:16:25.10ID:0gXs3rWO0
>>75
https://i.imgur.com/VBV6OKJ.jpg
2017/10/09(月) 00:16:27.50ID:msrCZW7Ed
こいついっつも石配ってんな
2017/10/09(月) 00:16:28.76ID:HcmVrAVaa
>>72
ジャケットで既に決壊した
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:16:47.50ID:o39JSoVV0
ジブリは全てを解き放った瞬間の歌だからな
あれは本当に好き
2017/10/09(月) 00:16:47.81ID:FKQFoZqc0
恒常ガシャ更新の時に集金として付けるやろマスピ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:01.48ID:PpvDu+nu0
>>82
事務員の鑑
2017/10/09(月) 00:17:02.71ID:qzDeoIr70
>>81
315も応援してあげて
2017/10/09(月) 00:17:51.59ID:qzDeoIr70
マスピ付ガシャは実質SSR確定ガシャだからな
2017/10/09(月) 00:18:15.25ID:NwhCqKne0
ジブリってアニマスを神アニメと定義させた楽曲と言っても過言ではない
もうなんかそれまでの諸々を一気に解放させたし
2017/10/09(月) 00:18:16.68ID:F1L0Dj5L0
>>82
ノートPCでサーバー管理してるのか…
2017/10/09(月) 00:18:29.08ID:TTwK51Nzd
美咲ちゃはPが石貰って喜んでる姿を見るのが好きだからついたくさん石配っちゃうんだよ
2017/10/09(月) 00:19:21.47ID:cUh2UhFo0
アニメのライブシーンのジブリで一気にハマった新人Pとしては追加嬉しくてずっと見てる
2017/10/09(月) 00:19:22.61ID:gkDgrWVn0
じゃーん!石は美咲ちゃんのお給料から差し引かれてる説
2017/10/09(月) 00:19:34.25ID:WsYtSrin0
LVだったけど今更ながら余韻に浸っている
このライブ見て思ったのがアイマスに辿り着く場所なんていらないってことですね…素晴らしいものを見た
2017/10/09(月) 00:19:36.27ID:nMGEsclA0
>>90
アニマスエアプでもハマるレベル?
2017/10/09(月) 00:19:55.13ID:d1Hu44rW0
>>90
神アニメかどうかは知らんが俺もジブリで一気にアイマスハマったわ
正直それまではアニマスなんとなーく見てただけだし
2017/10/09(月) 00:19:59.79ID:DeRabn29d
今って10連リセマラできる?
いおりん引けなかったし今の垢いらないんだけど
2017/10/09(月) 00:20:22.44ID:XY8FjBU60
ジブリは響のアップで完落ちしてしまった マジで鳥肌が凄かったよ
2017/10/09(月) 00:20:37.56ID:E3CvErhF0
よそとの比較に関して言えばFGOはもっと石配ってる印象かな
でも今回の2500石どーんと配布はかなり思い切りよくて好印象だわ
2017/10/09(月) 00:20:46.57ID:0WyfNn1t0
>>98
むしろ今しかないよ
2017/10/09(月) 00:20:51.33ID:rRM9R9940
いちおつむ

劇場版で可奈が雨の中ジブリ歌ってたの泣けた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:06.73ID:sCHSYAMd0
>>94
何年この先働くんだw
2017/10/09(月) 00:21:07.43ID:gmU1EBeF0
ジブリでそれまでのモヤモヤを全部解消していったのホント好き
個人的には観客が美希見て「なんだコイツ!?」ってなってるシーンも好きだしとにかく13話は最高
2017/10/09(月) 00:21:10.60ID:VeNNQLFHd
次の恒常SSRはAnだからひなたちゃんか
マスピつき来るといいな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:11.58ID:PpvDu+nu0
私たちはずっと...でしょう?も追加してくれや
2017/10/09(月) 00:21:16.23ID:7UyNGiPK0
ライブ行った人に、今回のMVPは誰だったのか聞きたい
2017/10/09(月) 00:21:18.51ID:DeRabn29d
>>101
サンキュー
走ってくる
2017/10/09(月) 00:21:50.33ID:CYUk51qP0
やべぇSSRチケまで歩こうと思ったけど半分も行ってない・・・今からやって間に合うかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:21:52.75ID:Yxo1XCm5a
初期頃はヘイト集めまくってたのにこんな愛されキャラになるとはなぁ 俺も美咲ちゃん大好っき
https://i.imgur.com/KWqSAXd.gif
2017/10/09(月) 00:21:53.87ID:ztfMoTZC0
もっともっも配れ
2017/10/09(月) 00:22:09.96ID:wTl4OY1Z0
ミリシタとデレステの石配り合戦すごいな
エムステももっと配って
2017/10/09(月) 00:22:39.00ID:F1L0Dj5L0
>>107
石配ってCM作ってジブリ実装した美咲ちゃん
2017/10/09(月) 00:22:43.88ID:mWlsr/hu0
1:52.477,Sentimental Venus
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:12.493,Good-Sleep, Baby?
2:11.796,透明なプロローグ
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:17.346,ハミングバード
2:16.975,Thank You!
2:17.950,Blue Symphony
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:18.693,スマイルいちばん
2:21.270,Growing Storm!
2:21.108,THE IDOLM@STER

はい
2017/10/09(月) 00:22:54.16ID:/vLdnhJY0
ぜから完全に流れ変わったよな
2017/10/09(月) 00:23:00.01ID:IuT7PSbg0
七彩ボタンもくれくれ
2017/10/09(月) 00:23:00.91ID:qzDeoIr70
あんま配らなくていいよ
頭のおかしい人が寄ってくるから
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-LzQL)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:23:05.80ID:e20yLxYm0
>>107
そりゃもう神林さんよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:23:26.67ID:sCHSYAMd0
>>107
2017/10/09(月) 00:23:29.48ID:d1Hu44rW0
ジブリで衝撃的だったのはアイドルが汗びっしょりで楽しそうに躍ってたこと
アイドルものなんて女の子がキャッキャウフフしてるだけだと思ってた価値観壊れたし
2017/10/09(月) 00:23:36.76ID:IuT7PSbg0
エムステ君は中抜きどころではないからなあ
運営に血が通ってないレベル
2017/10/09(月) 00:23:41.85ID:E3CvErhF0
>>107
みんな良かったぞ
2017/10/09(月) 00:23:43.46ID:NwhCqKne0
>>96
全員に合うかはわからんが、
自分の場合アイマスってコンテンツが人気だし取り敢えず見とくか〜って適当にしか見てなかった自分が
アイマス2もBD付きで買ってその後アイマスにハマって行くほどには最高の回だったな
2017/10/09(月) 00:24:01.32ID:PH/ghlKf0
こういうアプリでの音楽の扱いってどうなってるのかよくわからんけど
コロ曲で有償石専用60って儲ける気はないが
際限ないDLで赤字になっても困るから必要経費分て感じなんかね

まあこの価格のままコロ曲実装早まるならぜんぜんOK
どうせ最高にハイペースな追加でも月に2〜3曲なんやろ
現実的には1曲かもw

ただ有償曲だけ増やしても買うやつと買わないやつの差がとんでもなく開くから
基本はイベやメインコミュソロでの無料追加を重ねるのがメインだと思うけどね
2017/10/09(月) 00:24:03.15ID:tsbEO9Ao0
ちょ、納税でせりかちゃん出てきてかわいいから
頭なでなでしたらセリフスキップしちゃったんだけど、もう一度見れないの!?
2017/10/09(月) 00:24:19.47ID:ztfMoTZC0
石は配るがSRと引き換えに回収させていただく
2017/10/09(月) 00:24:31.62ID:/SlzftjW0
このゲーム「ぜ」で一気に変わったよな
この一文字に特別な何かがあるのだろうか
2017/10/09(月) 00:24:37.81ID:xLl8XK/X0
>>107
愛美
2017/10/09(月) 00:24:43.13ID:+YuZaB2u0
今日の会話で未来ちゃと歩が2人ともテスト勉強教えてって必死に頼んできたわ
一方そのころ春香さんはお菓子を食べ過ぎていた
2017/10/09(月) 00:24:48.04ID:2vThl7Ix0
ジブリのドヤ顔好き
2017/10/09(月) 00:24:53.82ID:pmM4hr9+0
ジブリMVの一瞬後ろのモニタが真っ白になるキメの所で泣きそうになる。
我ながらちょろい。
2017/10/09(月) 00:24:57.25ID:IuT7PSbg0
俺たちなら楽勝

2017/10/09(月) 00:24:59.09ID:6XNJMoGX0
>>121
ホモマスの話するとまんさん荒らしに来るから気をつけろ
2017/10/09(月) 00:25:04.50ID:a29PXiE60
Mステは石の前に色々とですね…いやミリシタも最近まであまり他言える状態じゃなかったけどようやくって感じだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:07.89ID:o39JSoVV0
>>90
それまでのアイドルとしての夜明け前みたいな展開から一気に変える節目に、それを象徴する曲をきちんと作って来たからね
ものすごく大事な曲だわ
2017/10/09(月) 00:25:17.80ID:mWlsr/hu0
あれ順番おかしくね
2017/10/09(月) 00:25:25.89ID:FKQFoZqc0
>>125
もう一度引け
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:50.26ID:sCHSYAMd0
>>128
キラメのあの発想はあったけど度肝抜かれたな
2017/10/09(月) 00:25:54.73ID:75rR95m0d
>>79
別にSSRを被らせてしまっても構わんのだろう?
2017/10/09(月) 00:25:58.08ID:IuT7PSbg0
>>133
2chは男しかおらへんやろ
2017/10/09(月) 00:26:15.99ID:E3CvErhF0
>>127
ぜ=是= Yes, we can.
2017/10/09(月) 00:26:39.03ID:eNRGGbL30
>>107
色々あるけども
個人的にはイヤモニ故障のハプニングに見舞われてもきっちり歌い切ったこっこちゃんにあげたい
2017/10/09(月) 00:26:39.53ID:y1WOxUUW0
>>128
キラメも勿論良いけどIWantが本当に良かった
まあ俺のIWantへの思い出補正が余りにも強いからだろうけどwww
2017/10/09(月) 00:26:52.92ID:9/bv2uzT0
「ぜ」で美咲ちゃのTwitterの中の人が交代した説好き
2017/10/09(月) 00:26:56.75ID:XY8FjBU60
美咲ちゃはオバマだった…?
2017/10/09(月) 00:27:16.63ID:mWlsr/hu0
1:52.477,Sentimental Venus
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:11.796,透明なプロローグ
2:12.493,Good-Sleep, Baby
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:16.975,Thank You!
2:17.346,ハミングバード
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:17.950,Blue Symphony
2:18.693,スマイルいちばん
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:21.108,THE IDOLM@STER
2:21.270,Growing Storm!

こうか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:27:43.22ID:o39JSoVV0
>>127
アニマスのジブリ=ミリシタのぜ
2017/10/09(月) 00:27:45.93ID:B89iHIzj0
とりあえず可奈ちゃんセンターで踊らせる人そこそこいそう
いるでしょ
ttps://i.imgur.com/isQEWBV.png
2017/10/09(月) 00:27:49.09ID:IuT7PSbg0
是ッ
2017/10/09(月) 00:27:51.76ID:NwhCqKne0
>>120
13話はその後楽屋でみんなぐったりで寝ちゃうシーンも良かったわ…ていうか全部良かったか
「i」がかかる演出が神がかってたわ、スラムダンクの山王戦だった
2017/10/09(月) 00:27:57.10ID:/SlzftjW0
美咲ちゃオバマ説?
2017/10/09(月) 00:28:02.02ID:y1WOxUUW0
それでこいつはどうなったんだよ
https://i.imgur.com/rcX57x3.jpg
2017/10/09(月) 00:28:30.66ID:IuT7PSbg0
美咲ちゃんのキャラソンが是になるか
ミリシタのテーマが全肯定になるか
2017/10/09(月) 00:28:36.36ID:Bq9wvIvA0
765楽曲ならマスターピースとか欲しい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:45.50ID:xEBXCIeV0

のツイートは未だに消してないしな。重大な意味があるんだろう……
2017/10/09(月) 00:29:02.31ID:bboEI1IT0
>>75
この辺読むと詳しいことが書いてあるらしい
https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:07.87ID:PpvDu+nu0
>>154
若干ミリオン勢もかかわってるし欲しい
2017/10/09(月) 00:29:15.80ID:0gXs3rWO0
スパムエミリーすき
2017/10/09(月) 00:29:19.05ID:FhAAl0nv0
なぁなぁリスタート今は無料だけど期限越えると有料になるんだよね?

このやり方って新規潰すだけで何のメリットも無いように見えるんだが?
2017/10/09(月) 00:29:19.48ID:xLl8XK/X0
>>138
>>143
おっと可愛い選手権も忘れちゃいけないぜ
みんなよかったしそれぞれ印象に残ることはあったがこの辺考えるとMVPはあいみんかなーって
2017/10/09(月) 00:29:27.76ID:bpHGveGk0
アイマスは元々裏方のプロデューサーが主役のゲームだから
アイドル達の華やかな表舞台だけじゃなく裏側の汗や苦労まで描かれる必要がある
2017/10/09(月) 00:29:39.32ID:Rowuw9ffd
美咲ちゃんの髪の毛さわさわしたい
2017/10/09(月) 00:30:03.00ID:E3CvErhF0
ジブリ知らない人はゲームに収録されている短縮版だけではなく
是非ともフル版も聴いてみて欲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:30:30.61ID:o39JSoVV0
2日目しか行ってないからアレだけど、正直誰にMVPをあげてもよい

青い炎の火力は凄かった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:30:32.82ID:hqpdItaY0
>>124
儲ける気がないけどとかそんなんじゃなく単純に
想定していたよりも課金してくれてないから現金ないんだなと映りますが
2017/10/09(月) 00:30:34.82ID:y1WOxUUW0
マスピは何か特別な時に来そうだなって思うけどそれこそもう一回こういう合同イベント無いと来ないな
2017/10/09(月) 00:30:36.75ID:KiT81+4t0
無償石で10連引いたら伊織来てくれた
ほんとは美奈子のが欲しかったけどせっかく引けたから伊織の魅力も探してみるか
AS組の過去は掘っても掘っても掘りきれないだろうしし
2017/10/09(月) 00:30:54.16ID:8zIagv8P0
>>107
1日目愛美
2日目劇団ウンババ

明らかに後輩とライブやるの嫌がってたであろう若林がまたミリオン面子とライブやりたそうにしてただけで今回は成功やろ
毎年ハッチポッチやれや
2017/10/09(月) 00:31:19.84ID:BKjSkJAp0
ジブリけっこう難しいな
がんばってフルコンめざそ
2017/10/09(月) 00:31:26.95ID:6XNJMoGX0
>>161
これ大事よな
デレステはPがただの観客になってて虚しくなる
2017/10/09(月) 00:31:30.62ID:gi55zIZa0
>>162
美咲「な、なんとぉ///」
2017/10/09(月) 00:31:31.81ID:pmM4hr9+0
打ち上げでいらっしゃいおりん(SR)
実質無料10連でいらっしゃいおりん(SSR)
ローテーション的に次フェアリーイベだろうから頑張ってもらおう
2017/10/09(月) 00:31:47.99ID:bboEI1IT0
>>159
たったの60ジュエルだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:31:52.99ID:xEBXCIeV0
>>159
楽曲の会社的に仕方のない措置としか言いようがない。儲けようとしてる額でもないし。LINE50コインスタンプと同じ値段だから気にする程でもないような気がする、確かに少しだけ取っつきにくい気持ちは分からんでもないけどね
2017/10/09(月) 00:32:02.14ID:nCcb6NEF0
麺つゆだとやっぱ辛いな・・・

麺つゆと水1:1はミスったか?
2017/10/09(月) 00:32:16.44ID:xLl8XK/X0
MUSIC♪も欲しい
劇場版で可奈が失敗した曲だがだからこそだしあれ元々世界中の人巻き込む感じの曲だからな
2017/10/09(月) 00:32:23.15ID:nMGEsclA0
>>159
楽曲課金→余ったジュエルでガシャ回す

を狙ってるんじゃねぇかな
これも数曲ならいいけど
10曲以上貯まると賢者モードになりそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:32:47.27ID:zv8UpaVRa
>>159
月末限定中華垢売りリセマラ対策だぞ課金して当てろってお達しだ
2017/10/09(月) 00:32:49.69ID:jiNFHRvH0
>>107
めっちゃ悩むが個人的にあさぽんを推す
あさぽん絡むとボルテージが一段上がるしジャングル☆パーティで「武道館」ワード入れてくれたの超嬉しかった
2017/10/09(月) 00:32:50.19ID:bpHGveGk0
>>167
お嬢様だがハングリー
シビアだが仲間想い
自信過剰だが努力を怠らない
ツンなのにデレ

二律背反がいおりんの持ち味

https://i.imgur.com/jQ1qwg3.jpg
https://i.imgur.com/IqYFtXg.jpg
https://i.imgur.com/0VkHRU5.jpg
2017/10/09(月) 00:33:04.16ID:FhAAl0nv0
>>173-174
でもその60ジュエル払わない人結構多いと思うぞ。

1年後には10曲とかになったら600ジュエル。
まず払わないだろうな。そして曲が少ないと言われ続ける。
2017/10/09(月) 00:33:16.61ID:wTl4OY1Z0
家庭版からモーション使い回せるなら月1くらいでコロ曲追加してくれ
既存ユニット曲1、新曲1、メインコミュ1で合わせて月4曲なら退屈せんなあ。メインコミュは月2は欲しいが
2017/10/09(月) 00:33:39.27ID:mWlsr/hu0
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
10/07 00:00|. 40363 25370 19626 14371 . 6763 . 1181|. 797678 . 752422 . 712688 . 659843
10/08 00:00|. 49878 29965 23251 17466 . 8798 . 1428|. 802542 . 757138 . 718121 . 666659
10/09 00:00|. 60407 35215 27386 20857 10981 . 1785|. 806550 . 761882 . 723223 . 673308

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/17 00:00|. 51095 33694 27274 21278 11823 . 2380|. 831846 . 790280 . 755029 . 709182 (9日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 00:00|102581 51625 36325 28384 20058 . 7880|. 775097 . 730350 . 694350 . 654323 (9日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/95
2017/10/09(月) 00:33:43.78ID:bLZsEDv00
美咲もしかしてジュエル配布依存症じゃない?
配ってない日のほうが少ないだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:34:02.07ID:xEBXCIeV0
>>170
まぁ今は分からんけど俺がやってた時はコミュでPが関わってるのが多かったしあんまり言わない方が良いかも
2017/10/09(月) 00:34:02.75ID:M6lDYG5A0
>>181
60すら払わない客ならいらないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:34:11.33ID:o39JSoVV0
>>168
劇団ウンババの画は本当に楽しそうだった
あんなに楽しそうに歌うのはそうそう見ない
しかも超絶コール楽曲ときたもんだ

うんばば!
2017/10/09(月) 00:34:24.44ID:bpHGveGk0
>>170
俺の意見をデレステdisの材料に使わないで…
シンデレラのアイドルもちゃんと裏側描かれてるから
2017/10/09(月) 00:34:42.17ID:DnNsXqru0
おかえりじゃーんっ!
2017/10/09(月) 00:34:51.74ID:d1Hu44rW0
>>185
そいつ荒らしだぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:06.71ID:PpvDu+nu0
ミリアニはバネPなのかりっちゃんなのか
2017/10/09(月) 00:35:11.99ID:bboEI1IT0
>>181
払いたくなければ払わなければいいが
そういう人は曲が無料だったとしてもどうせ長くこのゲームにとどまらないよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:14.36ID:hqpdItaY0
>>173
こう言うスマホゲームって金額の多寡が問題ではなく
無課金が大半だからその有償60石を買ってもらえるようになるまでが大事なんだがさっきから論点ズレてない
2017/10/09(月) 00:35:22.86ID:Jk2iqrXAa
>>156
安定してる代わりに更新頻度が遅いって
イベントランキング更新の遅さはそういうことだったんかい
2017/10/09(月) 00:35:27.58ID:HcmVrAVaa
もう新規って単語NGに入れたくなるな
2017/10/09(月) 00:35:33.06ID:R8uSzdh+0
ハッチポッチで特に印象的だったのは
1日目ジュリア、2日目歌織さんかな
でも個人的にはドヤ顔きゅんパイア百合子がナンバーワン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:44.35ID:xEBXCIeV0
>>190
すまねぇ、オラとした事が
2017/10/09(月) 00:35:45.35ID:75rR95m0d
>>177
10曲貯まったとしても600ジュエル投資して最終的に6,000ジュエル回収できるって考えちゃうんだが
2017/10/09(月) 00:35:48.67ID:IuT7PSbg0
ガチャのついでに買えばええやんな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9twr)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:36:45.88ID:fHDmDSNOM
美奈子P俺、美奈子に使えるだけのお金全部使って結局引けずじまいだったけどライブ後のおはガシャで美奈子引けたわ…
俺一生ミリオンライブについていく
https://i.imgur.com/Jb9GPEr.jpg
2017/10/09(月) 00:37:11.28ID:crbM/Ad60
>>183
1日短いことを考えるとやっぱり5000位以下はグッスリより下で安心できそうだな
2017/10/09(月) 00:37:15.64ID:7UyNGiPK0
みんなありがとう、あーやっぱLVでも行くべきだったか…
2017/10/09(月) 00:37:21.72ID:BKjSkJAp0
ハッチポッチがよかったから打ち上げガシャ回したよ
引き雑魚だったけどまぁいいや
2日目の方が個人的には好き
SSSやおとなのはじまりにメリーにジャングルと盛り上がりが強くて
かつSSsやアライブファクターとかっこいい曲もよかった印象
2017/10/09(月) 00:37:25.98ID:FhAAl0nv0
>>186
無課金ユーザーは全体の98%

課金ユーザーは1.9%ってデータがあるのにそれは…。
20万人の1.9%=3800人は課金ユーザー。

なんとなくミリシタにも当てはまる気がする。
http://gigazine.net/news/20160325-mobile-market-report-2016/
2017/10/09(月) 00:37:47.28ID:pmM4hr9+0
60とか箱版のメアド(一人分)より安いのでは
2017/10/09(月) 00:37:54.36ID:/SlzftjW0
りっちゃんPはりっちゃんにアイドルでいてほしい?
それともアニメみたいにPの立場でいてほしい?
2017/10/09(月) 00:38:47.22ID:rsvZTO9Hp
劇団ウンババって何…何?
2017/10/09(月) 00:38:48.22ID:6XNJMoGX0
美奈子は特訓前の衣装欲しかった
持ち曲とのイメージに合わないから見送られたのかよく分からんけど
2017/10/09(月) 00:38:55.98ID:OCWQLGwL0
クリア石やフルコン石を考えると有償から無償になるとはいえむしろお得なんだけどね
2017/10/09(月) 00:39:11.40ID:nMGEsclA0
>>198
あー

2Mしかやってなかったからその発想なかった
一曲で600ジュエルも貰えるのか
2017/10/09(月) 00:39:13.26ID:xLl8XK/X0
>>202
今月の20日21日にアンコール上映やるからよかったら来てくれ
2017/10/09(月) 00:39:22.42ID:oH5nwVqy0
ジブリの2M+最初のロングノーツすげえ長いな
押しながら笑いそうだったわ
2017/10/09(月) 00:39:28.69ID:ftAJVv/30
有償60に文句言う人はちゃんと運営に要望送ったのか?
2017/10/09(月) 00:39:29.74ID:QuQjvcpdM
無課金だとプレイできない楽曲がある!じゃあやめる!って新規()がなると言いたいわけでしょ
俺はそうならないと思う

別に全員に有料曲買ってもらう必要はないんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:37.83ID:xEBXCIeV0
まーでも実際プレイヤー数を増やす事がまず大事だよね。最初は無課金のつもりでも魔が差して課金するようになるかもしれないし。
プレイヤー数を増やす意味ではジブリは成功(?)って事でいいのかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:44.69ID:PpvDu+nu0
>>211
やりますねぇ!!
2017/10/09(月) 00:39:53.00ID:8Pz56cvM0
この前マスピ確定に釣られて初課金した
2017/10/09(月) 00:40:03.85ID:VAXBjYBd0
ジブリ来てるやんなにこれ
2017/10/09(月) 00:40:44.38ID:xyeNdicvd
無料期間などいらんよこの青羽美咲が粛正しようと言うのだシャチョー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:41:16.83ID:o39JSoVV0
>>207
ジャングル☆パーティーを
劇団っぽい衣装で、舞台のそこかしこでストーリーを組み立てるように物語性があるダンスをしながら満面の笑顔で踊ってたのよ

ウンババ
2017/10/09(月) 00:41:17.08ID:gmU1EBeF0
シアター組がジブリ踊ってくれるのエモい
2017/10/09(月) 00:41:21.53ID:7UyNGiPK0
>>211
そんなんあるのねー、行こうかなー
2017/10/09(月) 00:41:29.46ID:6C4U8+1H0
>>183
いつもおつです

今日も触ってないけど3桁台維持できてます、皆さん武道館だったみたいなのかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:41:34.28ID:qnhvI0P60
60で新規ガーの人はとりあえず文句言いたいだけだろ
2017/10/09(月) 00:41:36.03ID:ftAJVv/30
楽曲購入のとこに無償ジュエルも表示されてるのが謎よね
2017/10/09(月) 00:41:41.25ID:VwCCHRDr0
バンナムはソシャゲ舐め過ぎなんだよね
こんなん不満出て当たり前
2017/10/09(月) 00:41:54.77ID:6XNJMoGX0
貰えるもん否定する奴はよく分からん
ありがたくもらっとけよ
2017/10/09(月) 00:41:58.19ID:GXDk4z8y0
なんとぉ!って言えやオラァ
2017/10/09(月) 00:42:11.65ID:KBrVS+vW0
今回は初回だから新曲無料期間があるのかな?
今後お金払わないと追加楽曲が買えなくなる時が来るの?
今時珍しいよなぁ
2017/10/09(月) 00:42:16.83ID:Jk2iqrXAa
楽曲ショップのジュエル欄に無償もあるし
無償も使えるようになるんじゃね
2017/10/09(月) 00:42:26.41ID:75rR95m0d
とりあえずの課金が曲からって、むしろ入りやすくしてて罠っぽい気はするけどね
2017/10/09(月) 00:42:35.25ID:E3CvErhF0
有償60石って、おはガシャ1回分でしょ
同じ60石消費するのなら自分はガシャ回すよりも楽曲購入で納税だわ

楽曲購入は目当てのものが確実に入手できるし
楽曲クリア時の報酬考えたら十分以上に石勘定でも元が取れる
2017/10/09(月) 00:42:37.90ID:9/bv2uzT0
この衣装実装しろ
https://i.imgur.com/KQGDgcj.jpg
2017/10/09(月) 00:42:49.08ID:8zIagv8P0
ジブリ追加前にウェルカム追加しろやハゲって思ったけどMVの出来がいいから許したわ
アニマス再現してるけどシアター組に踊らせると涙出てくるね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:05.06ID:o39JSoVV0
>>215
プレイヤー数は増えるのと減るのが同じ数かと思う。課金プレイヤー数は増えそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:17.39ID:tl8tjbc7H
>>200
2500石配って美奈子Pに茜ちゃん煽りくらわせる美咲
さすがに笑ってしまう。
2017/10/09(月) 00:43:22.95ID:jiNFHRvH0
ジブリMM慣れるまではリハーサルだな、と思ったものの
ASユニットがレッスン着でジブリ踊ってるの見たら込み上げてきてリハにすらならない問題が
2017/10/09(月) 00:43:26.80ID:imelNLnRd
こいつまーた石配ってて草
俺のことが好きなのかな
2017/10/09(月) 00:43:39.77ID:tsbEO9Ao0
>>204
納税と確定マスピしか引いてないけど
本当にそんだけしか課金者いないならもっとハイスコアの順位高いはずだわ
2017/10/09(月) 00:43:41.90ID:S+fVxdyrH
正直、今からデレステを始めようとして

1か月1曲有料配信があったとして25曲
1500ジュエルで25曲買えるよと言われても
始めてみようかなと思うんじゃなくて面倒くさいな
の方が先に来るわ
2017/10/09(月) 00:43:45.47ID:tiSrYGqq0
デイリー課題曲がジブリだった
なんかうれしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:49.57ID:TNK78z9/0
>>207
パプワくん
2017/10/09(月) 00:43:50.81ID:6J69Kb8wd
アホはNGしよ
2017/10/09(月) 00:43:54.52ID:ftAJVv/30
普通に無償でも購入できるオチな気がする
有償のほうがお得な感じで

なんにせよ要望送りまくろうな
2017/10/09(月) 00:44:00.27ID:Dy4LIkWs0
>>206
今となってはどちらも律子には違いないけど
それでもあえて選ぶならアイドルにやや寄るかな
2017/10/09(月) 00:44:00.58ID:xLl8XK/X0
>>233
特訓前の方実装しろっての多いよな…
2017/10/09(月) 00:44:05.76ID:pmM4hr9+0
AS組5人でMV見て、シアター組5人でMV見て、以下ループ
2017/10/09(月) 00:44:52.41ID:Hya7yZpr0
久々にコメント欄にnew付いてるなーと思って覗いてみたら俺が推しのSSR当てれた事へのおめでとうコメントだった…
心が温かくなったわありがとう
2017/10/09(月) 00:44:55.07ID:neeyY2pMa
ログインしばらくしてなかった同僚が何人か今日復帰しとる
勢いって大事だ
2017/10/09(月) 00:44:56.50ID:imelNLnRd
AS組5人にSSR衣装着せてMV見たいけど一着足りねぇ…
2017/10/09(月) 00:45:05.25ID:8Pz56cvM0
60ってジュース一本じゃん別によくね
有料にすることで曲追加ペースが早くなるならいいわ
2017/10/09(月) 00:45:15.37ID:S2VUrfaT0
ジブリMM難しいなおい
一番むずいんじゃね?
2017/10/09(月) 00:45:29.34ID:npFAQKHC0
楽曲販売のリーク情報は本当だったんだね
2017/10/09(月) 00:45:43.05ID:HcmVrAVaa
個人的にはロコモより余裕で難しい
2017/10/09(月) 00:45:47.97ID:R8uSzdh+0
>>200
良かったねえおめでとう
自分用は今回PU外しまくりであと2日のうちにきてほしいい
2017/10/09(月) 00:46:07.71ID:NwhCqKne0
>>206
自己分析でトップアイドルになれる器じゃないって卑下してるところを無理やりトップアイドルにさせたい
でもやっぱりプロデュース業に戻りたいとアイドルを引退する姿を寂しい気持ちも感じつつ見守ってあげたい
2017/10/09(月) 00:46:20.56ID:gmU1EBeF0
60ジュエルで楽曲ペース増やしてくれるなら安いもの
2017/10/09(月) 00:46:22.63ID:GXDk4z8y0
今無料なんだしどうでも良い
2017/10/09(月) 00:46:40.81ID:ftAJVv/30
ほとんどのプレイヤーが無料でプレイできるのに後から始めた人は有償ってのが問題なのでは
2017/10/09(月) 00:46:53.61ID:6C4U8+1H0
>>206
ミリシタよりのほうがいいかなー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:04.88ID:PpvDu+nu0
文句垂れる貧乏人はソシャゲなんかやめて働いてどうぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:47:07.62ID:xEBXCIeV0
ミリオン楽曲は普通に無料でしょう。マニー販売とかじゃないかね
2017/10/09(月) 00:47:16.64ID:crbM/Ad60
来月が月3曲に戻ってその内1曲が購入形式とかになったらお前らどうするん?
2017/10/09(月) 00:47:21.77ID:imelNLnRd
律子コミュ見てないけどミリシタではどういう扱いになってるんだ?
2017/10/09(月) 00:47:33.71ID:IuT7PSbg0
ゆうて版権違いで有料ですって言われたら
ゴネようがしゃーないやんけ
2017/10/09(月) 00:47:36.05ID:0Z6HIX7l0
「ジブリとかこちとら何百回聴いたと思ってんだよwww初見でMM余裕wwww」

そう思っていた時期が僕にもありました

少なくともライブ帰りで飲んだ後には初見無理やww
2017/10/09(月) 00:47:38.35ID:8xLc4kqY0
最初は有償限定、後から無償アイテムでも割高レートで交換できるようになるとか
…書いてて既視感あると思ったらミリマスのアイドルエピソードみたいだな
2017/10/09(月) 00:47:43.69ID:rRM9R9940
今日のこの流れで新CMのコミュ編みたらちょっとうるってきた
2017/10/09(月) 00:47:46.53ID:FKQFoZqc0
いま出勤してるPに対する特典なのに何言ってんだろうなこんなおはガシャ程度の値段でゴチャゴチャ言ってるアンチは
2017/10/09(月) 00:48:05.00ID:bLZsEDv00
次のライブが5thまで無いの寂しすぎるわ
スペシャルに何追加してくんだよ
2017/10/09(月) 00:48:08.86ID:y5RG6XlZ0
どうでもいいけど楽曲の購入って別に有償ジュエルじゃなくね?
購入画面は無償ジュエルでも買えるように見えるんだが
2017/10/09(月) 00:48:21.67ID:6XNJMoGX0
期間限定無料DLにしてアクティブ維持したいんじゃね?
2017/10/09(月) 00:48:25.44ID:B07vRp9qd
今始める人は早くジブリDLする作業に戻ってホラホラ
2017/10/09(月) 00:48:29.54ID:nMGEsclA0
>>271
お知らせ
2017/10/09(月) 00:48:33.14ID:ftAJVv/30
>>264
ミリオンだと普通にアイドル、たまに事務仕事手伝ったりって感じ
2017/10/09(月) 00:48:39.84ID:yz/saIwpp
リハーサル衣装でジブリ見るとなんかすごくリハーサルな感じするな
自分で何言ってんのかよくわかんないけど
2017/10/09(月) 00:48:46.25ID:YIx1ruaH0
>>198
前スレでも書いたけど1曲で回収できる石は600個じゃなくて650個
だけどそのうちクリア回数Sが375個占めてるからすぐに手に入るのは275個

>>183
比較対象のグッスリもそろそろ残り日数の方を合わせた10日目の方が参考になるかも
こっちの比較でも2001位はグッスリを上回ったから10.3万は越えるだろう、逆に下の方はまだ差があるから累計4凸の36000ptでランキング2凸まで狙えそう

09/18 00:00|. 59391 38209 31424 24797 14329 . 2826|. 835350 . 793350 . 758693 . 713681
2017/10/09(月) 00:48:47.24ID:75rR95m0d
>>259
始めるの遅いほどリセマラで有利な条件になりやすいって点を緩和できてむしろ歓迎
2017/10/09(月) 00:48:52.05ID:FhAAl0nv0
>239
俺の無課金編成で4000位ちょいだぞ。
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485182.jpg
2017/10/09(月) 00:48:53.32ID:bboEI1IT0
>>248
担当アイドルの称号付けてる同僚がSSRゲットしてたら
おめでとう位は送るようにしてるな
2017/10/09(月) 00:48:53.53ID:ar6vzULCa
>>263
そりゃ絶賛だろ
文句言うやつは貧乏人
すぐ上にもいるじゃん
2017/10/09(月) 00:49:02.62ID:g1mZQjAv0
ソシャゲは基本的に人が減っていくものそれは全てのソシャゲに言える
だからいかに人を逃さずに新規を掴むかが大事
お隣の2週年キャンペーンで人が爆増したみたいに定期的に新規を取り込む努力がバンナムには足りない
2017/10/09(月) 00:49:08.11ID:6C4U8+1H0
課金勢と無課金勢は永遠に分かり合えないでしょ
ただ今日ぐらいはお互い聞き流すスタイルでいいと思うよ
2017/10/09(月) 00:49:09.26ID:pmM4hr9+0
今後ロコモを超えるレベル19の曲とか出てくるのかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9twr)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:10.32ID:fHDmDSNOM
>>236
150連して茜ちゃん5人くらい来てるからなw茜ちゃんはSRコンプしたわ

>>255
初めて限定手に入ったし最高の1日ですわ
2017/10/09(月) 00:49:17.22ID:VwCCHRDr0
あーあ出た出た
文句言うやつはアンチかお客さん

こういうのが居るからどんどん閉じコンになってくんだよな
2017/10/09(月) 00:49:19.60ID:PH/ghlKf0
>>107
俺的感動シーンはアライブファクターでみんごすところあずが
ガチ歌バトルみたいになって
最後に伸ばすとこでミンゴスが先に息切れてしまったやられたってなったシーン
MVPはそれを引き起こしたころあずかね

なんかね、ついにここまできたかって感じ
「武道館が割れるかと思った」って誰が言ったのかな
たぶん瞬間的に割れてたよw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:27.83ID:xEBXCIeV0
ジブリに関しては15日以降は有償60ってお知らせに書いちゃってあるんよね。
これからのは分からんが
2017/10/09(月) 00:49:53.15ID:UtDyNX8td
ようやくクリア出来ました!
ホメて!

https://i.imgur.com/7uqVR24.jpg
https://i.imgur.com/Cj4eHJd.jpg
https://i.imgur.com/nGlQgj7.jpg
2017/10/09(月) 00:49:58.38ID:VwCCHRDr0
とりあえず次スレIPたのまーす
>>800
2017/10/09(月) 00:50:01.89ID:Dy4LIkWs0
>>286
自分で書いてて恥ずかしくないのかその文は…
2017/10/09(月) 00:50:05.25ID:xyeNdicvd
60石ごときで文句言う奴は10円課金だろたいが何やっても文句言うから
運営がちゃんとNoを突きつけて去るかしがみつくかふるいにかけなきゃならない
2017/10/09(月) 00:50:11.90ID:ftAJVv/30
有償「のみ」って書いてないのがやっぱり気になる
2017/10/09(月) 00:50:13.23ID:8zIagv8P0
楽曲追加ペース上げてくれるならなんでもええわ
なんかまた新曲出すみたいだけどその前に全員のソロあくしろと言いたいよ俺は
ココロエクササイズしたいんだよ
2017/10/09(月) 00:50:31.25ID:AnS7ScPw0
ラウンジって入った方がいいのかな?
後々ラウンジ対抗戦とか来るってことなのか、ただの交流の場なのか。
2017/10/09(月) 00:50:39.98ID:/tNzVgOWd
新規などいないと言ってみたり
ちょっと話題になると新規が逃げると言ってみたり

とりあえずじゃーんが復活してよかったじゃーん
2017/10/09(月) 00:50:43.89ID:LMboypyk0
まぁこのレベルでグチグチ言うのはさすがに嫌なら辞めろとしか思わんわ
2017/10/09(月) 00:50:53.48ID:imelNLnRd
誰かゆるゆるラウンジ作って宣伝して
2017/10/09(月) 00:51:03.96ID:Bq9wvIvA0
60ジュエルで文句言ってる人は1ジュエルでも買わないよ
逆に60ジュエルぐらい余裕で払うよってひとは
100ジュエルでも200ジュエルでも払うよ
2017/10/09(月) 00:51:08.60ID:ILfGAFPW0
またアホな争いしてる…
無課金勢と課金勢は課金システム周りでは分かり合えないから水掛け論にしかならんぞ
2017/10/09(月) 00:51:13.04ID:0Z6HIX7l0
「武道館割れるかと思った」

ミンゴス「割るつもりだった」

ここまでワンセットな
2017/10/09(月) 00:51:16.95ID:KBrVS+vW0
http://imgur.com/iH7NE4R.jpg
何か2500石来てる!
限定ガシャもやってるし引くにはいい機会だと思って引いたら来ちまったよ
久々にモチベ上がったわ
この子は文句なしに強いでしょ
2017/10/09(月) 00:51:28.79ID:/SlzftjW0
>>245,256,260
アイドルでいてほしいPが多いんですねぇ
そのうちやるであろうミリオンアニメでどう描かれるのか楽しみですね
2017/10/09(月) 00:51:31.44ID:GYoRFfGU0
コロ曲有料で批判がでるようなら
今後はコロ曲追加がなくなるだけだろ
頑張って楽曲提供会社の垣根を超えて実装しているのに報われないな
2017/10/09(月) 00:51:34.34ID:UIoOQNnB0
ライブから帰還
若林神さんは本当に40なのだろうか
40の動きじゃなかったわ
2017/10/09(月) 00:51:35.68ID:7UyNGiPK0
>>295
少なくとも現時点では必要ない、けど今後は不明
2017/10/09(月) 00:51:36.03ID:nCcb6NEF0
まぁ有償石という金が絡む問題だから文句出るのもしゃーない
安いからいーじゃんとか今無料じゃんという問題でもない
かつてデレステですらSWの衣装2500有償石で販売した時は荒れにあれたな(遠い目)
2017/10/09(月) 00:51:37.04ID:R8uSzdh+0
デレのサイゲはきっちり開発にお金つかってゲームに反映してくるから
Pチャンらは課金も安心してできる良サイクルになってるのよね
ミリシタのバンナムもそうであって欲しいと願ってる
2017/10/09(月) 00:51:45.01ID:ftAJVv/30
>>289
すげえ!
2017/10/09(月) 00:51:54.57ID:qI0wjO31d
ソシャゲ軍師の方々は黙って運営に提案してくれないかな
ここでソシャゲの運営について指南されても困る
2017/10/09(月) 00:51:58.89ID:6C4U8+1H0
よくわからんけど限定ガシャのビジネスモデルはそろそろ厳しいから
別のモデル模索ってことで手を打ってください
2017/10/09(月) 00:52:06.68ID:GXDk4z8y0
自分レストアットマークリツイート
2017/10/09(月) 00:52:16.57ID:B07vRp9qd
>>290
どうせみんな寝るからええわ
2017/10/09(月) 00:52:18.29ID:g6MgRzYc0
ニワカなもんでみんなが言ってるジブリって
宮崎駿関連だとずっとおもってた
ログインして理解した
2017/10/09(月) 00:52:28.41ID:E3CvErhF0
利用者の意見は採り入れるべきだと基本的には思うけど
「1円たりとも払わない」と心に決めているお客様のご意見を聞いても仕方ないのも確か
2017/10/09(月) 00:52:31.22ID:nMGEsclA0
>>299
60買うけど200なら買わないわw
2017/10/09(月) 00:52:38.66ID:fKTdCTU4a
>>304
つか仮に有料が続いても60ジュエルならやすいし
そんくらいケチるなって話だ
2017/10/09(月) 00:52:57.99ID:VwCCHRDr0
ソシャゲーで曲を有償配布するゲームって初めて聞いたわ
2017/10/09(月) 00:53:06.78ID:EDQqVWx9d
ジブリ?なんだそれ?
ああこれかぁ!
ってなった
2017/10/09(月) 00:53:30.58ID:n8iyORj20
じぶリ最高、懐かしいw
2017/10/09(月) 00:53:33.97ID:gmU1EBeF0
>>308
デレステは新規を呼び込む派手なキャンペーンの裏でちゃんとプレイヤーを満足させるアプデしててすごい
そら2年経っても勢い落ちないよ
2017/10/09(月) 00:53:41.78ID:ftAJVv/30
ハッチポッチと2500石とジブリのおかげで1日でアクティブ3、4万増えてそう
2017/10/09(月) 00:53:45.80ID:IuT7PSbg0
>>304
まあこれやろな
2017/10/09(月) 00:53:47.30ID:ILfGAFPW0
とりあえず不満ある人は今のうちから運営に言えばいいと思うよ
本気でやめてほしいならね
2017/10/09(月) 00:53:50.29ID:8xLc4kqY0
>>307
これ
今後どうなるかわからないから、ミリシタ運営を好意的に見てる人たちはポジってるし運営を信用してない人たちはネガってる
2017/10/09(月) 00:53:56.04ID:Jk2iqrXAa
急に煽りが湧きだす時は勢いがあるサインだよ
2017/10/09(月) 00:53:56.52ID:xLl8XK/X0
後になって新規が文句言うならまだ理解はできるんだが今無償で入手出来る奴がまだ存在すらしていない新規とやらの代弁者気取ってるのは流石に意味わからん
2017/10/09(月) 00:53:57.93ID:unuxAvJSa
>>290
IP好きなら爆死スレ行けば
2017/10/09(月) 00:54:08.71ID:VwCCHRDr0
デレステageする奴もなんか臭いな
爆死スレから流れ込んできてるなこれ
2017/10/09(月) 00:54:17.00ID:oH5nwVqy0
何度も死んだと思ったのに最終的にライフ満タンだったわ
https://i.imgur.com/dNlkkG8.jpg
回復ダメガ有能やな
2017/10/09(月) 00:54:31.71ID:LMboypyk0
>>324
本気じゃないから
ここの人たちを不快にさせるのが一番の目的だから
2017/10/09(月) 00:54:31.72ID:PS+B1d2L0
コロカスが実装するなら金払えって言うから渋々有償にしたんだよね
2017/10/09(月) 00:54:32.07ID:2whobi6Q0
イベあと44時間しかないんか、サボり過ぎた
まだ32000ptでひつじ500ぐらいしか残ってないわ
ちょっと頑張らないと46000ムリダナ
2017/10/09(月) 00:54:34.08ID:HcmVrAVaa
だから言ってんだろアプリ内課金があります
※ないようがわからないひとは

課金の内容で運営がどうなるかなんて客の知ったことじゃないんだよ
暴利なら客が誰もいなくなるだけだ
2017/10/09(月) 00:54:34.26ID:nMGEsclA0
>>307
一発目が5人しか着れない衣装だったからな
該当アイドル以外に着せたくてわくわくしてたPはそりゃ怒る
2017/10/09(月) 00:54:37.36ID:bboEI1IT0
>>303
ミリオンのアニメがあったとして39プロジェクトのメンバー中心だろうし
ASメンバーはサポートで少し出る程度になると思うよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:54:42.89ID:PpvDu+nu0
>>318
Deemo知らんのか??
2017/10/09(月) 00:54:43.02ID:bzm9M4X8M
87-って例のアレじゃないの
爆死スレですら邪魔者扱いされてる構ってちゃん
2017/10/09(月) 00:54:44.80ID:g1mZQjAv0
>>315
その無課金をいかに課金者にするのが運営の腕なんだ
曲課金なんて下の下
2017/10/09(月) 00:54:47.25ID:/tNzVgOWd
でも新規がーなんて言いに来るやつも久しぶりだな
2017/10/09(月) 00:54:50.57ID:15WiFtola
ジブリの二番やったかの果てしなく〜広いアリーナで〜みたいな所好き
2017/10/09(月) 00:55:00.99ID:VwCCHRDr0
>>337
Deemoってソシャゲーなの??
2017/10/09(月) 00:55:02.77ID:7/rtoK5Aa
別に一週間無料なのに、最初から有料みたいな書き方してるやついるけど、

あからさますぎて草
性根腐ってる
2017/10/09(月) 00:55:09.32ID:ftAJVv/30
無料期間も微妙に短いんだよなー
まあ1週間なら多少忙しくても大丈夫とは思うが…
2017/10/09(月) 00:55:14.39ID:gmU1EBeF0
>>336
39プロジェクトすら2クールで収まるのか不安
2017/10/09(月) 00:55:16.01ID:B07vRp9qd
自分REST@RT→ジブリ
まぁわかる

The world is all one!!→ざわわん
ファッ!?
2017/10/09(月) 00:55:25.58ID:VAXBjYBd0
無償でも買えそうだし何が問題なのかわからん
2017/10/09(月) 00:55:39.61ID:wTl4OY1Z0
Rばっかのおはガシャよりは課金誘導に良いと思うわ
2017/10/09(月) 00:55:44.73ID:npFAQKHC0
>>307
アレについては3点
やはり有償石しか使えない点
SSRに比べると見劣りする出来だったところ
全員着られなかったこと
で結局あまり売れなかっただろうな
第二弾から10連チケット付きで売るようになった
2017/10/09(月) 00:55:45.59ID:S+fVxdyrH
>>304
曲追加に関してはお隣のバンドリさんが凄いからな
月8〜9曲追加ペース

こっちは月2曲に1曲有料だとなぁ
2017/10/09(月) 00:55:47.71ID:6XNJMoGX0
ソシャゲに課金すること自体を嫌う人はいるだろうね
曲を買ってもサービス終了したら聴けなくなるわけだし
2017/10/09(月) 00:56:04.47ID:F0PMC0y6r
>>346
しかもTheは読まないからなw
2017/10/09(月) 00:56:15.36ID:nMGEsclA0
>>342
そしたらミリシタってソシャゲじゃなくね?
2017/10/09(月) 00:56:27.86ID:11VGRgTSa
>>336
× 39中心
〇 39の中の限られた一部

39のメインメンバー>AS>39その他
まであるよ正直
39人全員目立たすなんて無理だし
2017/10/09(月) 00:56:31.67ID:gmU1EBeF0
>>350
バンドリはMV完全に切ってるから…
2017/10/09(月) 00:56:32.88ID:xEa2X8cid
ライト層
新規
トジコン
デレステ

ここらへんのワード使ってくるやつはただの荒らしだぞ☆
2017/10/09(月) 00:56:47.50ID:VwCCHRDr0
コロだから有償は仕方ない云々言うなら
バンドリのカバー曲が実質無償配布なのはどうなんだよっていう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:56:48.32ID:PpvDu+nu0
>>342
寧ろソシャゲ以外に何があるんだ
2017/10/09(月) 00:56:50.96ID:7UyNGiPK0
とりあえずよぉ、少しでも興味ありそうな奴には今のうちDLさせておけばいいんだろぉ?
2017/10/09(月) 00:56:54.84ID:8zIagv8P0
>>346
実際にはザは読まないからな
なんでこの略で広まったんだか
2017/10/09(月) 00:56:55.43ID:R5GNa3jd0
2017/10/09(月) 00:56:56.62ID:IuT7PSbg0
ミリシタもdeemoも音ゲーやな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:57:17.16ID:hqpdItaY0
>>307
あの衣装が荒れたのはさんざん煽っておいてゴミみたいな出来なうえに5人しか着せられなかったせい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:57:24.38ID:xEBXCIeV0
でも確かに、まず色んな人にミリシタを遊んで欲しいってのはあるんよね。その上でついつい課金したくなるようになって欲しいって感じ
2017/10/09(月) 00:57:25.12ID:PS+B1d2L0
>>350
あっちは譜面作るだけで終わりだから楽なもんやろ
2017/10/09(月) 00:57:31.55ID:IuT7PSbg0
>>356
佐藤、有能
2017/10/09(月) 00:57:32.60ID:tPtVw+R7M
マジレスすると有償60個または無償250個になる
2017/10/09(月) 00:57:39.26ID:ftAJVv/30
この1週間にガンガン宣伝して
未来の新規全員にジブリDLさせれば何の問題もないな!
2017/10/09(月) 00:57:51.72ID:0Z6HIX7l0
キャラは手に入らないかもしれないが
ミリシタはこれまで無課金で全てのコンテンツが利用できた

これが曲課金となると利用できないコンテンツができちまうってことなんだよな
これは死活問題なんやろなぁ
2017/10/09(月) 00:57:55.57ID:/SlzftjW0
>>336
言われてみるとそうだなあ
詰め込みすぎてASの出番ほぼないか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:58:00.52ID:UEug3v3V0
これからの追加曲が全て有料なら文句がでてもまあ分からんでもないが
他社曲ぐらいは大目にみてやれよ…
2017/10/09(月) 00:58:15.06ID:VwCCHRDr0
>>358
いや活発なランイベもガチャも無いのにどこがソシャゲー何だと
苦しいなら無理にこじつけなくていいよ
2017/10/09(月) 00:58:18.47ID:6XNJMoGX0
どこに負担させるかの問題でしょ
楽曲の有料化は
別にデレステだって楽曲は無料じゃない
ガチャの売り上げから出してるだろ
2017/10/09(月) 00:58:20.55ID:yikgvMUX0
一週間あって一度もログインしないやつなんて切っていいだろ
2017/10/09(月) 00:58:32.50ID:6C4U8+1H0
そいやロコ とコロ たどコロ で OK?
2017/10/09(月) 00:58:34.24ID:ILfGAFPW0
くだらん流れで辟易する
ここ最近の美咲ちゃの可愛さについて語る方がよっぽど建設的
2017/10/09(月) 00:58:36.69ID:/tNzVgOWd
>>367
これ割りといい感じするな
2017/10/09(月) 00:58:41.65ID:ftAJVv/30
>>336
4部承太郎くらいは活躍してほしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:58:43.38ID:PpvDu+nu0
ジャンルは異なってもスマホ上で動作するゲームもソシャゲって解釈するっしょ
2017/10/09(月) 00:58:54.56ID:yz/saIwpp
いやしかしミリシタでも田中秀和の曲がプレイできてよさった
2017/10/09(月) 00:59:03.62ID:nMGEsclA0
>>372
ソシャゲの定義がそれなの?おかしくね?
2017/10/09(月) 00:59:03.64ID:VwCCHRDr0
>>371
バンドリはカバーですら無料なんだけと…
ゲーム内アイテムは使うけど
2017/10/09(月) 00:59:04.12ID:Bq9wvIvA0
フルコンボや楽曲プレイ回数も有料で売ってくれませんかね
疲れました
2017/10/09(月) 00:59:13.74ID:gmU1EBeF0
>>376
ピヨちゃんみたいにアイドルし出すの普通にありえそう
2017/10/09(月) 00:59:24.81ID:0Z6HIX7l0
>>375
ロコ とコロ たどコロで
ココロエクササイズやぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:59:25.95ID:+AUcBegLa
歌マス無料なんだし
コロだからとか関係あんの?
2017/10/09(月) 00:59:33.54ID:VwCCHRDr0
>>381
え、じゃあ君のソシャゲの定義聞かせてくだーさい
2017/10/09(月) 00:59:45.69ID:RNj849jpd
倍額でいいから無償の選択肢もください
2017/10/09(月) 00:59:47.67ID:npFAQKHC0
というか有償60石程度の金額を出し渋るのはファンでもなんでもないだろ
運営としては有償で250石程度の金額は付けたかっただろうがその点は妥協したんだろう
2017/10/09(月) 00:59:53.00ID:ftAJVv/30
>>367
無償なら1200は必要でしょー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:07.37ID:zv8UpaVRa
くっせぇのわいてんな
2017/10/09(月) 01:00:08.32ID:ILfGAFPW0
>>384
そのうちなるかもな
つか歌ってほしいわ
2017/10/09(月) 01:00:10.40ID:R8uSzdh+0
>>367
これ本当にありえそうだね
2017/10/09(月) 01:00:10.87ID:6C4U8+1H0
>>385
d そういうことだったか
2017/10/09(月) 01:00:12.51ID:tPtVw+R7M
>>358
Deemoはソシャゲーじゃねえだろ、ソーシャル要素どこにあるんだ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:20.89ID:PpvDu+nu0
>>372
ソシャゲの概念知ってから出直してどうぞ
2017/10/09(月) 01:00:24.13ID:xLl8XK/X0
>>360
昔から聴いてんのに今初めて知ったわ
なんで曲名では発音しないのに曲中でははっきりTheと言ってんだ
2017/10/09(月) 01:00:24.63ID:7UyNGiPK0
>>386
歌マスは特例的なものじゃないかなあ
2017/10/09(月) 01:00:24.69ID:E3CvErhF0
別にソシャゲでなくてもいいよ
アイマスであればいい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:00:27.53ID:UEug3v3V0
>>382
原曲そのままとカバーって同じなん?
2017/10/09(月) 01:00:28.92ID:xEa2X8cid
120円に親を殺されてたやつ湧いてきたな
2017/10/09(月) 01:00:31.33ID:g1mZQjAv0
>>371
他のソシャゲほとんどが無料なんだから不満が出るのは当たり前なんだよな
バンドリだってカバーで版権料あるのに無料だから更にね
2017/10/09(月) 01:00:32.54ID:HcmVrAVaa
>>376
ホンマ人を不快にさせるためだけにわざと書き込む奴ら死滅して欲しいわ
2017/10/09(月) 01:00:39.92ID:+AzyzJ5ha
有償60を渋るとか
課金したら負けとでも思ってるのかな
2017/10/09(月) 01:00:44.61ID:LMboypyk0
どうでもいいけど俺ら納得させても
レスバトルで勝っても有料を無料にする力持ってないからな
2017/10/09(月) 01:00:47.93ID:VwCCHRDr0
>>396
だから君のソシャゲの定義おしえてくだーさい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:01:13.68ID:ivr6QH2o0
無償になることはないだろ
金払わなあかんのに
2017/10/09(月) 01:01:23.04ID:xyeNdicvd
>>367
無償は500だな無料石でも文句言いそうなモンスター居るだろな
2017/10/09(月) 01:01:29.92ID:yz/saIwpp
他ゲー巻き込むのはやめましょうや
2017/10/09(月) 01:01:30.76ID:VSTxfyzpK
前スレにいなかったのに急に出てきてID真っ赤だし
しかも勝手に>>800に指図する常識知らずだし

どう見てもミリシタスレエアプなのに相手してもな
2017/10/09(月) 01:01:31.17ID:nMGEsclA0
>>387
SNSの一部として提供するゲームでしょ
2017/10/09(月) 01:01:31.99ID:R8uSzdh+0
とりあえずジブリMV見て落ち着いたらよいと思う
2017/10/09(月) 01:01:32.37ID:VwCCHRDr0
ほんと閉じコン一直線だなこの閉鎖的なスレの空気
2017/10/09(月) 01:01:38.02ID:ph0mg0Jx0
ハチポチ2日目最高でした・・・。

曲販売は確かにスマホゲーじゃあまり前例ないだろうけど、どこの運営も無課金ユーザーにどうやって課金してもらうか色々知恵を絞っているところだから、微課金曲販売が成功する・あるいは課金の呼び水になるかどうか業界的には興味深いじゃないんですかね。

とりあえず曲販売の成否は現段階でわかるわけないんだから見守るより他ないでしょう。

READY!!来たらすぐ金払うからあくしろ
2017/10/09(月) 01:01:39.01ID:ftAJVv/30
>>393
ありえそう、じゃなくてちゃんと俺たちが要望送って実現させるんだよ!
2017/10/09(月) 01:01:41.68ID:MtBEJoyD0
バンドリはアレンジする権利を買ってから自社アレンジしてそれを配信してるんだよ
音源をそのまま持ってきて全使用端末にダウンロードさせるのとは全く違う
2017/10/09(月) 01:01:46.15ID:CYUk51qP0
婆さんや、アイ MUST GO!とidol power rainbowはまだかのう
2017/10/09(月) 01:01:48.17ID:B07vRp9qd
>>352
>>360
え?今初めて知ったわ
調べたらガチやん
2017/10/09(月) 01:01:50.47ID:OCWQLGwL0
あからさまなレス乞食に構うとかみんな暇だな
2017/10/09(月) 01:02:06.17ID:S+fVxdyrH
>>355
コロに楽曲使用料とか言ってる人いるから
バンドリを引き合いに出しただけで

お隣さんが頑張ってる時にこっちは有償
これはアクティブ人数で差が開きますわ
2017/10/09(月) 01:02:06.34ID:pmM4hr9+0
美咲ちゃんがアイドルしてる間はこのみさんに事務員やってもらおう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:02:15.97ID:BMGiD6xXa
120円つってもクレカ持ってないお子様はカード1000円買わなきゃならんしその点は問題だとは思う
使った事ないんだけどヴァリアブルって1000円以下って買えんの?
2017/10/09(月) 01:02:16.55ID:bboEI1IT0
>>371
コミュ、イベントで3曲、有償で2曲位のペースでお願いしたいところ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:02:16.75ID:hqpdItaY0
>>367
これがわりと落とし所な気はするわ現状有償60とだけ書いてるの修正すればいいのにね
2017/10/09(月) 01:02:27.86ID:VwCCHRDr0
>>411
すまんちょっと意味がわからないからもう少し詳しく
2017/10/09(月) 01:02:31.25ID:LIUaSBBI0
ソシャゲ評論家さんはまだバンナムにコンサルタント営業かけてないの?
2017/10/09(月) 01:02:32.24ID:b/Q4Tjcyd
可奈でジブリはやべーよ
2017/10/09(月) 01:02:37.52ID:unuxAvJSa
その点デレステはすげえよな
最初から最後までサイゲたっぷりだもん
2017/10/09(月) 01:02:41.75ID:ILfGAFPW0
>>422
バリアブルは1500〜
2017/10/09(月) 01:02:49.86ID:8Pz56cvM0
(お腹すいたでもこの時間帯にカプ麺食べたら負けや)
2017/10/09(月) 01:02:54.55ID:xLl8XK/X0
アイ MUST GO!は欲しいな
出来ればデレの方にも同じタイミングで
2017/10/09(月) 01:03:05.30ID:LxUoYcOV0
えへぇ、何時までも論争続けてるプロデューサーさんたちは「ぜ」しちゃいますよ?
2017/10/09(月) 01:03:09.28ID:nMGEsclA0
>>425
無能だなぁ
2017/10/09(月) 01:03:14.16ID:+AzyzJ5ha
>>422
ケータイ決済使えばいいじゃん
格安SIMのノンキャリアは知らん
2017/10/09(月) 01:03:22.49ID:75rR95m0d
なんにせよ本スレより無課金スレでやって欲しい話題ではある
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:03:27.18ID:zv8UpaVRa
ついにNGワードにバンドリも追加しないと駄目になったか
2017/10/09(月) 01:03:33.16ID:LMboypyk0
>>428
うんよくわからんけどサイゲすげぇわ絶対勝てねぇわ
2017/10/09(月) 01:03:33.26ID:14yux7M+0
>>406
横からだけど、ソシャゲで検索かけて出てくる定義が一般的なソシャゲの定義だろ
少なくともミリシタはアプリゲームだから、SNS上で提供されているブラゲーではないんじゃないの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:03:33.65ID:PpvDu+nu0
>>406
SNSプラットフォームを指すジャンルでスマホ上で動作するゲームじゃないんか
2017/10/09(月) 01:03:39.67ID:VwCCHRDr0
つーかデレステのマンネリにうんざりしてこっち来たPも多いのに
この批判は許されない空気じゃね…
いつの間にかデレステ本スレと変わんなくなっちゃったね
2017/10/09(月) 01:03:50.06ID:/SlzftjW0
まあここのスレ民レス乞食への対応に慣れてないからね
こんなに勢い出たの久しぶりじゃん
2017/10/09(月) 01:03:55.80ID:ftAJVv/30
ざわわんのTHE読まないの初めて知った…

それだとわわんじゃねーか
2017/10/09(月) 01:03:57.58ID:7eY0VH4pM
珍しく勢い7000あると思って見たらこれか…
60くらいどうでもいいが、今までの動きの悪い運営を考えると無料にしときゃ良かったんじゃね、と思うわ
2017/10/09(月) 01:03:58.65ID:tMnE3lwn0
俺今は無課金だけど無償石で充分賄えるから課金してないだけで必要になれば普通に払うけどな安いし
困るのはクレカ持ってなくて収入が無い学生くらいじゃないの?
2017/10/09(月) 01:04:05.96ID:PS+B1d2L0
なんか荒れてるね
荒れる話題は辞めて腹パンしたいアイドルについて語ろうよ
2017/10/09(月) 01:04:14.40ID:mWlsr/hu0
>>277
おー10日目のデータまで用意していただいて恐縮です
その辺デレの方でも迷う部分なんですよねぇ・・・
特に2001位は伸びてるけど他は伸びてない今回みたいなときが最近多いんで
最終日には前イベ過去イベで余った分全部一気に載せてはいるんですけど
やり方についても参考にさせていただきますね!
2017/10/09(月) 01:04:20.87ID:SW/RpEkc0
質問、スクショ大会は歌詞付き歌詞無し関係あるのかしら?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:04:23.42ID:PpvDu+nu0
>>442
それは読むっしょ?読まないっけ?
2017/10/09(月) 01:04:27.65ID:VwCCHRDr0
>>433
あーもうまともに答える気ないならいいよ
2017/10/09(月) 01:04:29.26ID:gmU1EBeF0
というかこういう連中がなんでミリシタに突っかかってくるのか分からんわ
閉じコンだとか不人気だとか思うならほっとけばいいのに
2017/10/09(月) 01:04:33.86ID:jMJ1cotVM
はあ、せっかく気持ち良く寝れると思ったのにくだらん流れでがっかり
2017/10/09(月) 01:04:38.91ID:a29PXiE60
バンドリも後から始める新規はカバー解放アイテム配布だけじゃ中々追いつかないから全開放するなら課金必要になるけどな
2017/10/09(月) 01:04:55.21ID:nMGEsclA0
>>440
好きなだけ批判すりゃいい
自分は反対意見多いほうが楽しくなる
2017/10/09(月) 01:04:59.82ID:Bq9wvIvA0
デレステもミリシタも結局やってる事は同じだし
2017/10/09(月) 01:05:15.51ID:/tNzVgOWd
公式へのリプが「ありがとう」「働きすぎ」「定時に帰って」みたいなのばっかりで笑う

ちょっと前まで文句ばっかり言われてたのに
2017/10/09(月) 01:05:17.10ID:Jk2iqrXAa
基本まったりだもんな
たまには煽りカスのあしらい方に慣れた方がいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:21.66ID:BMGiD6xXa
>>429
結構中途半端なんだね
>>434
ずっとクレカ使ってたからそのシステム完全に忘れてたわw解決やん!
2017/10/09(月) 01:05:22.73ID:9/bv2uzT0
トジコントジコンってわざわざ外からやって来て煽りに来てるの笑うわ
2017/10/09(月) 01:05:34.46ID:ILfGAFPW0
>>447
説明見る限りないと思う
2017/10/09(月) 01:05:35.70ID:nMGEsclA0
>>449
まともに答えたのに君が無能で理解できないんでしょ
2017/10/09(月) 01:05:35.76ID:jBcwyYyz0
>>452
え?
2017/10/09(月) 01:05:36.39ID:HcmVrAVaa
いい加減なんでお前ら構うの?シカトしとけよ構ってる奴も同類やぞ
2017/10/09(月) 01:05:38.08ID:R5GNa3jd0
美咲ちゃん絶好調すぎるからしばらく荒れるぞ
辛いなら2ch離れるといい
2017/10/09(月) 01:05:38.67ID:bLZsEDv00
評論家さんの言う通りなら勝手に終わるのに心配してくれてるのは草
バンドリ無料だからミリシタも無料にしろってのも意味わからんしw
無料じゃなきゃ買わないなら買わなければいいだけなのでは?
2017/10/09(月) 01:05:40.19ID:ftAJVv/30
>>451
グッスリでもプレイして安らかに眠れ!
2017/10/09(月) 01:05:43.01ID:VAXBjYBd0
製作には人件費いるんだぞ?
タダじゃないからな
2017/10/09(月) 01:05:43.80ID:xLl8XK/X0
お前が批判に対する反論を許せないだけだぞ
2017/10/09(月) 01:05:44.72ID:LJZC56Wud
紬「プロデューサーさん助けてください!」
P「紬、いきなり電話でどうしたんだ?」
紬「道に迷ってしまって...このままでは次の仕事に遅れてしまいます!」
P「ひとまず落ち着くんだ!周りに何か目印になるものはないか?携帯で写真を撮って送ってくれれば、すぐに迎えにいくぞ!」
紬「あなたはこんな時でさえ私をバカにしているのですか!?うち、もう知らん!」ブチ
P「(紬を怒らせてしまった...。携帯で写真が撮れない事情でもあったのだろうか...?)」
バッドコミュニケーション
2017/10/09(月) 01:05:52.31ID:VwCCHRDr0
いや俺もハッチポッチの流れから気持ちよくスレオンしたら
荒れててびっくり
まぁ批判意見にも確かに賛同できるところあったから少し同調したら
集中砲火にあってビビる
2017/10/09(月) 01:05:53.82ID:xyeNdicvd
コンビニで1500も払えん奴が必死にスマホポチポチMMフルコン!とかしてんのが笑える
ゴミスコアなんやろなぁ
2017/10/09(月) 01:05:59.33ID:F1L0Dj5L0
>>442
タイトルは読んでないけど歌の中では読んでるよね…
2017/10/09(月) 01:06:02.81ID:/5sQqz3N0
なんか荒れてんなと思ったら、コロ曲追加されてお客さん来てんのか
ホント足の引っ張り合いの世界なんやな
2017/10/09(月) 01:06:13.62ID:FhAAl0nv0
>>416
バンドリは版権使用料の支払いかなり大きいみたいだぞ。

それでも追加してるってことは儲かってるのとユーザー還元だろうな。
アクティブ人数も巨大だしDL数も伸びて行ってるから、WInWin状態なんだろう。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:16.57ID:UIoOQNnB0
>>456
ライブとか関心すらないんだろうな煽りカスたちって
2017/10/09(月) 01:06:21.80ID:nRY1COI20
何度も同じ曲をやってるとどんどんミスが増えていく・・・
2017/10/09(月) 01:06:29.35ID:rRM9R9940
>>427
MV1回目は可奈センターにしてみたよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:34.33ID:qnhvI0P60
バルーンをどうぞ
https://i.imgur.com/V0ulzXu.jpg
2017/10/09(月) 01:06:45.67ID:75rR95m0d
>>443
いやあの、今無料ッスけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:46.06ID:U+Mq5UfN0
貴音のいてつくはどう
今までのスレの流れが消え去った
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
2017/10/09(月) 01:06:47.39ID:R8uSzdh+0
>>183
見逃してた、いつもありがとうだよ
あと少しであの衣装が手に入るとか待ち遠しい
2017/10/09(月) 01:06:47.98ID:SW/RpEkc0
>>450
多分デレじゃないよあっちで批判してる人ほとんどいないし
デレとミリが争って利を得るところが掻き回してる
2017/10/09(月) 01:07:07.08ID:fa3gfvPKa
アホに構う奴もアホ
そいつはもう後に引けなくなってるだけだから放っておけよ
2017/10/09(月) 01:07:07.69ID:XY8FjBU60
https://i.imgur.com/2Hy7goM.jpg
2017/10/09(月) 01:07:10.37ID:SbJQRs2d0
これからも無料で楽曲追加されるのにさも有料しかないみたいな言い方だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:07:12.33ID:xEBXCIeV0
>>449
https://i.imgur.com/VdW7aG8.png
これでも熟読して寝てね
2017/10/09(月) 01:07:31.78ID:VwCCHRDr0
>>460
煽りカスか…
Deemoがソシャゲー?って聞いたらほとんどの人が何言ってんの?って答えると思うよ…
Deemoの事詳しく知らないなら突っ込まなきゃよかったね…
2017/10/09(月) 01:07:43.32ID:qzDeoIr70
トンスレの住人だろ
2017/10/09(月) 01:07:45.92ID:yz/saIwpp
こう盛り上がってくれるたび、「最初の1ヶ月なんだったんだ」的なことが頭をよぎることも免れないのが正直なところ…
2017/10/09(月) 01:07:49.50ID:ftAJVv/30
ミリシタ10位デレステ11位Mステ13位ってすげえな
バンナムうはうはやろな
2017/10/09(月) 01:07:52.07ID:9cXWsMKc0
誰が好きなのかわからなくなってきた
未来ちゃ可愛いと思ってたけど
環も可愛いし育ちゃんもかわいい
誰応援すればいいんだ
2017/10/09(月) 01:08:05.92ID:UtDyNX8td
うお!初めて見た!

https://i.imgur.com/UzttoCC.jpg
2017/10/09(月) 01:08:08.71ID:/tNzVgOWd
>>483
久しぶりのソルトスプラッシュ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:11.39ID:U+Mq5UfN0
美咲ちゃんがせっせと働いてるのにコイキング並みに釣られやすい人がいると聞いて
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
2017/10/09(月) 01:08:22.23ID:ILfGAFPW0
>>490
可愛いと思ったアイドルは全員担当だ
担当は増えるもの
2017/10/09(月) 01:08:26.62ID:iTnHObO2d
ジブリ追加は予想外だったな
でも良いと思うよ
2017/10/09(月) 01:08:26.84ID:0Z6HIX7l0
俺もLVから帰って、スレはきっとアライブファクターの話題一色だと思ってたわww
2017/10/09(月) 01:08:29.67ID:ThXblhuH0
0d87-6CHH


普段デレスレにしか書き込まずにこういう時だけ現れる分かりやすい子に全力で構うとか
相変わらずミリシタスレは戦闘民族が多いな
2017/10/09(月) 01:08:46.54ID:xLl8XK/X0
>>490
みんな好きでみんな応援すればいいじゃん(いいじゃん)
2017/10/09(月) 01:08:53.36ID:R8uSzdh+0
デレもミリもアイマスKRも楽しんでるなあ
てかアイマスKRが今週ついに最終回になって毎週の楽しみが一つ減ってしまた
2017/10/09(月) 01:08:53.45ID:8Pz56cvM0
美咲ちゃんを悲しませるなよ
2017/10/09(月) 01:08:54.54ID:VvocSgXf0
イベで石割要求、ガチャで有償煽りして楽曲も有償追加はさすがに明け透けで笑う
2017/10/09(月) 01:08:54.81ID:tPtVw+R7M
>>486
そろそろスレチだし煽りたいだけだからやめとけ
2017/10/09(月) 01:08:54.89ID:NwhCqKne0
まあアフィカスってマジで掲示板荒らしまわってレス貰ってまとめるしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:02.25ID:BMGiD6xXa
打ち上げガシャで可奈引けたから諦めていたスコラン勝負かけれる
5000位以内狙いの低次元な勝負だけど
2017/10/09(月) 01:09:08.48ID:VwCCHRDr0
>>485
じゃあその記事を踏まえてどうして君がDeemoはソシャゲーだと思ったのか、ちゃんと逃げないで書いて?
2017/10/09(月) 01:09:10.03ID:nMGEsclA0
>>486
自分はミリシタはソシャゲじゃなくね?派だけど

相手間違えちゃだめよ?
2017/10/09(月) 01:09:14.72ID:LMboypyk0
>>473
バンドリのカバー曲ってゲーセンの音ゲーにだいたい入ってるからその辺出来上がってそうな感はあるな
2017/10/09(月) 01:09:17.74ID:B07vRp9qd
信者が寝て対立煽りとアンチが元気になるスレ
2017/10/09(月) 01:09:19.72ID:tiSrYGqq0
>>494
52人まで増えるんですが
お金持たないんですが
2017/10/09(月) 01:09:19.72ID:NJSfgNTs0
よしわかった、もうしょうがないわ。琴葉のいいところ1レスずつ言ってこう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:20.12ID:U+Mq5UfN0
歩くんの髪の毛ゆっさゆっさ揺れてるの可愛い
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:25.14ID:xEBXCIeV0
リリースからの1ヶ月半の地獄は語り継がれるよ
2017/10/09(月) 01:09:26.56ID:Bq9wvIvA0
歌も含めてこのみんが一番気に入ったわ
でも呪われてる設定はマジもんなのか
2017/10/09(月) 01:09:36.87ID:IuT7PSbg0
炎上屋って最近マジで存在するんだなっておもった
2017/10/09(月) 01:09:40.12ID:0WyfNn1t0
https://i.imgur.com/8tPzMSi.jpg
2017/10/09(月) 01:09:41.81ID:ta/NZf3D0
よそはよそ
2017/10/09(月) 01:09:49.37ID:pmM4hr9+0
コインからプロルは2〜3回出たなぁ
SSRは出たことない
2017/10/09(月) 01:09:49.38ID:/SlzftjW0
つむつむって絶対に2chやってはいけない人間だと思うんだけど、みんなはどう思う?
2017/10/09(月) 01:09:52.31ID:XY8FjBU60
愛が重い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:10.25ID:Da0nY5Qa0
>>516
ウチはウチなん
2017/10/09(月) 01:10:10.60ID:/tNzVgOWd
>>510
真面目
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:10.84ID:BMGiD6xXa
愛が重い
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:12.89ID:U+Mq5UfN0
>>518
顔真っ赤でID真っ赤になってそう
2017/10/09(月) 01:10:15.50ID:iTnHObO2d
>>513
呪われてるんじゃないぞ
守護霊が護ってるんだぞ
2017/10/09(月) 01:10:19.51ID:VwCCHRDr0
>>506
は??一言もそんな事言ってないんだけどww
レス見直してねー
2017/10/09(月) 01:10:20.34ID:7eY0VH4pM
>>478
今はね。無料期間を毎回つけるなら特に問題ないと思っているよ
初期からやっていようが、一週間インしないヤツなんかどうでもいいしな
2017/10/09(月) 01:10:22.36ID:BpSeJvyEd
いちいちカネを使わせるのがアイマスの正しいあり方だとは思わんかね?
追加コンテンツにカネを払えないプレイヤーはアイマスやる資格ないよ
さよなら、デレステやバンドリでもやっててどうぞ
2017/10/09(月) 01:10:25.86ID:SbJQRs2d0
>>473
バンドリはデレステよりイベント参加人数多いのに
アクティプランキングだとデレステより下なんだよね
一体どういうことだろうね
2017/10/09(月) 01:10:29.29ID:nCcb6NEF0
まぁまぁ、アイスでもどうぞ♡
https://i.imgur.com/s6DI1iB.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:36.37ID:ivr6QH2o0
荒れてんな
2017/10/09(月) 01:10:37.46ID:ILfGAFPW0
>>518
まず間違いなくアスペ認定される
2017/10/09(月) 01:10:38.42ID:yz/saIwpp
>>518
なんやいね?
2017/10/09(月) 01:10:48.60ID:75rR95m0d
美咲ちゃんの一日の仕事をダメにする小鳥さんという構図が浮かんだ
2017/10/09(月) 01:10:51.89ID:Hya7yZpr0
>>529
保存した
2017/10/09(月) 01:10:53.82ID:IuT7PSbg0
イキリ金魚すき
2017/10/09(月) 01:10:58.07ID:AnS7ScPw0
瑠璃金とロコモに続いてフルコン出来ない曲が増えてしまった。
瑠璃金はあと一歩の状態からの足踏みが長すぎて悲しくなってくる。
2017/10/09(月) 01:11:04.03ID:nMGEsclA0
>>505
それも相手間違えてますよ
ちゃんと相手の意見読んで返事しないと
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:04.46ID:U+Mq5UfN0
エミリー可愛い
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
2017/10/09(月) 01:11:12.21ID:ftAJVv/30
本家CSでは1500円近くするからミリシタでずっと無料にはできない

なんてアイマス外から来た人には知る由もないことだし
有償60が賛否両論なのは当然よ
2017/10/09(月) 01:11:14.31ID:ILfGAFPW0
>>509
まあそこは…ね?
副業頑張るしかねえ
2017/10/09(月) 01:11:17.21ID:GXDk4z8y0
2500貰えてたのに気づいた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:19.89ID:PpvDu+nu0
なんなん!!
2017/10/09(月) 01:11:20.97ID:9/bv2uzT0
つむつむのレスにレスされまくって真っ赤になってそう
止まるに止まれなくなったつむつむが1スレで100レスくらいしそう
2017/10/09(月) 01:11:26.14ID:HcmVrAVaa
>>518
なんでそういうこと言うん?
2017/10/09(月) 01:11:35.05ID:gmU1EBeF0
琴葉は結局アイスが好きなのしじみ汁が好きなのそれともカレーが好きなの
2017/10/09(月) 01:11:42.36ID:0Z6HIX7l0
はーニコ生にこーりーも読んで欲しかったわー
マジファンになった
逸材ってレベルじゃねー
清い尊い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:54.14ID:tl8tjbc7H
え、打ち上げガチャそんな回ったのか。
やっぱりお布施要素強いんかな。4割引も魅力的だけど。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:00.00ID:hqpdItaY0
正直比較対象になるゲームが一切曲のダウンロードの有料販売をしてないのに運営側の擁護に回る方とは共通認識が違うんだと思わざるを得ない
ドラゴンボールで亀仙人がナムさんに都で水を売ってくれと言ったら馬鹿にされるぞいって言ってたの思い出すまである
2017/10/09(月) 01:12:04.61ID:qzDeoIr70
コテつけてくださいつむつむさん
2017/10/09(月) 01:12:04.65ID:R8uSzdh+0
つむつむとありすのレスバトル見たい
2017/10/09(月) 01:12:06.05ID:VSTxfyzpK
>317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)2017/10/08(日) 04:58:15.56ID:Xo0trZOg0
>爆死スレが葬式状態でワロ
>打ち上げガシャなんかでデレステ抜いちゃったからな
>しかもあっちは卯月持ってきてんのに




普段から対立煽りしかしてないカスが急に常識人の憂国の士を演じようとしても本性見え見えだぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-p1ma)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:08.49ID:KYABOoNKd
>>481
アンチスレはデレ民で一杯なんだよなぁ……
2017/10/09(月) 01:12:11.47ID:nMGEsclA0
>>525
僕のレスは>>353だよ
2017/10/09(月) 01:12:12.39ID:unuxAvJSa
煽りに釣られちゃう奴はみんなつむつむとかいう風評被害
2017/10/09(月) 01:12:20.29ID:E3CvErhF0
>>496
あれは凄かったな
まさしく競演、バトルだった
2017/10/09(月) 01:12:21.36ID:wTl4OY1Z0
つむつむと志保はTwitterやらせたらあかんアイドルトップ3やぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:22.04ID:U+Mq5UfN0
つむつむが2ちゃんやってたら気に食わない相手に粘着して相手と20レスぐらいレスバトルして周りから哀れみの目で見られてそう
2017/10/09(月) 01:12:25.00ID:VwCCHRDr0
スレオンして感想書き込んで気持ちよく寝ようと思ったら
クソみたいな流れでビビるわ
2017/10/09(月) 01:12:26.86ID:75rR95m0d
>>545
みんなまとめてアイドルマスターだよ
2017/10/09(月) 01:12:28.97ID:PS+B1d2L0
おはガチャは打ち上げガチャのさらに半額だよ
2017/10/09(月) 01:12:38.49ID:XY8FjBU60
https://i.imgur.com/opM4zsW.jpg
2017/10/09(月) 01:12:40.94ID:/tNzVgOWd
新人が二人とも注目されてよかったな
2017/10/09(月) 01:12:56.12ID:UtDyNX8td
>>556
あと1人は?
2017/10/09(月) 01:12:59.26ID:bByIb/qd0
メイン垢でいおりん引いたからよしそろそろサブ垢消せる……と思ったらサブ垢でもいおりん引きおった……
2017/10/09(月) 01:12:59.96ID:iTnHObO2d
つむつむは多分2ちゃんとかやらないと思うよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:01.13ID:U+Mq5UfN0
>>562
こーりーすこだ
2017/10/09(月) 01:13:19.01ID:MtBEJoyD0
実際の所は無償250個で購入というのが落としどころだろうね
2017/10/09(月) 01:13:26.57ID:futc+BLsd
エゴサしてそうなアイドルといえば
2017/10/09(月) 01:13:27.65ID:PH/ghlKf0
>>496
まあ全体で言えばライブ見てない人の方が多いからね
そこで曲が有償って事に不安を覚えた人が出てきたのはわかる

でも現実的に言って月に1曲から2曲だろう
無料で追加されてく曲も当然あるわけでとりあえず1年くらいは
そんな大きな問題にはならんはず

そのくらいの判断期間はあってもいいんじゃないかって感じ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:30.70ID:U+Mq5UfN0
この歌織さんほんとすこ
https://i.imgur.com/KkUy9IU.jpg
2017/10/09(月) 01:13:38.15ID:0WyfNn1t0
>>565
Twitterもやらせたらダメだぞ…
2017/10/09(月) 01:13:39.13ID:gmU1EBeF0
百合子には是非なろうあたりでヤベーのを書いて欲しい
2017/10/09(月) 01:13:40.57ID:2whobi6Q0
お客さんでこのスレに来て今日で103日目になりました(*‘ω‘ *)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:42.93ID:PpvDu+nu0
>>568
ハルカスしかおらんやろ
2017/10/09(月) 01:13:50.97ID:nCcb6NEF0
>>562
なお、セトリ
2017/10/09(月) 01:13:58.61ID:SW/RpEkc0
>>473
DL数だけ伸びてアクティブやばいことになりつつある
9月と10月だけでこっちなら誰もいなくなってる人数いなくなっちまった
2017/10/09(月) 01:13:59.37ID:MtBEJoyD0
アライブファクターは正直言葉で語り尽くすことができなかったのでどこにも書かずに胸にしまってる
2017/10/09(月) 01:14:02.17ID:0Z6HIX7l0
ミンゴス天さんこーりーの中に放り込まれたこっこちゃんが正直不憫だった
2017/10/09(月) 01:14:04.02ID:E3CvErhF0
>>518
煽り耐性ゼロっぽいもんな
2017/10/09(月) 01:14:23.46ID:ftAJVv/30
無償に期待するだけじゃなくてちゃんと運営に要望送れよ?>>3
2017/10/09(月) 01:14:40.970
そんなことよりこの煮干しスープ醤油ラーメンにいくら出せる?
https://i.imgur.com/92JFvSh.jpg
https://i.imgur.com/2rJKZSI.jpg
2017/10/09(月) 01:14:56.33ID:bboEI1IT0
>>572
百合子って書く方の才能ってあるの?
2017/10/09(月) 01:15:04.50ID:npFAQKHC0
担当の楽曲以外は基本的に買わなくても良いんじゃ

あとは楽曲の追加ペースだけどあまり期待できない気がする
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:04.87ID:U+Mq5UfN0
ミリオンの同人増えたよね
https://i.imgur.com/ysanmBx.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:15.91ID:BMGiD6xXa
つむつむ「こいつらよくわかんねー事で怒ってんな」
2017/10/09(月) 01:15:19.81ID:bByIb/qd0
>>570
これで年齢差大きいのなんかこう……来るものがあるッ
2017/10/09(月) 01:15:23.75ID:7UyNGiPK0
>>554
レスバトルしてる人らをみんなつむつむだと思えば幸せになれるじゃん!
2017/10/09(月) 01:15:32.26ID:nMGEsclA0
>>581
1000円くれたら食べてもいい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:43.90ID:ivr6QH2o0
まあバンドリはbotいるし
アクティブはもっと少ない
2017/10/09(月) 01:15:51.94ID:pmM4hr9+0
2chを知らずに生きていって欲しいアイドル
つむつむ、ひなた、可憐
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:52.27ID:Da0nY5Qa0
>>572
杏奈主人公でめっちゃ長編になりそう
2017/10/09(月) 01:15:58.25ID:VwCCHRDr0
>>551
わざわざ必死なんか漁ってきてまぁ…
ワッチョイって普通に被るの知ってた?
2017/10/09(月) 01:16:02.41ID:yz/saIwpp
>>570
朋花15歳は無理があると思うの
2017/10/09(月) 01:16:04.63ID:XY8FjBU60
つむつむのキーボードから揚げの油でギトギトになってそう
2017/10/09(月) 01:16:06.15ID:Jk2iqrXAa
つむつむの話題になった瞬間穏やかになって草
2017/10/09(月) 01:16:10.57ID:/tNzVgOWd
>>575
5thまでなげーーしなあ
2017/10/09(月) 01:16:19.01ID:7eY0VH4pM
>>588
無料でも食わんと書き込もうとしたら上がいた
2017/10/09(月) 01:16:23.42ID:UtDyNX8td
アライブファクターはミンゴスがジャンプしてたりして荒ぶってるなーって言う印象が凄い
プロミで言ってた通りに歌がメインのライブが出来て嬉しいんだろうなって思ってほっこりした
2017/10/09(月) 01:16:40.10ID:HcmVrAVaa
ああジブリ楽しいわ
譜面慣れると気持ちいいんだけどやっぱロコモより難しい気がする
2017/10/09(月) 01:16:44.88ID:IuT7PSbg0
なんやいね白石
ソシャゲの沼に落ちる
2017/10/09(月) 01:17:00.16ID:q11cD/yDa
>>594
そのキーボード言い値で買います!
2017/10/09(月) 01:17:03.09ID:euowUGac0
美咲ちゃんはPの喜ぶ顔が見たくて、250のところを2500あげちゃった説
2017/10/09(月) 01:17:14.05ID:V39xsqtW0
つむつむが2ちゃんやったら1ヶ月でキーボードバキバキになるだろ
2017/10/09(月) 01:17:17.83ID:LxUoYcOV0
美咲ちゃんとつむつむはミリシタの清涼剤
2017/10/09(月) 01:17:29.71ID:/tNzVgOWd
スマホの指の滑りが悪くなる現象なんなん
2017/10/09(月) 01:17:36.36ID:ftAJVv/30
スペシャルコミュのみさピヨが最高すぎる
2017/10/09(月) 01:17:36.51ID:14yux7M+0
87-の俺がいうのもなんだけど、ちょっと前にいた、ずっと変なこと言ってた人でしょ?この人
だいたいミリシタスレで87-で変な人いたらそいつだってのが共通認識レベルになってたと思うんだけど
具体的な例を挙げると、デレステスレにミリシタのアプデのお知らせ画像貼った後に、ミリシタスレでデレステ見てるかみたいなこと書き込んでた
それを俺が指摘したら、精神病がどうとか言って俺含め同一人物のフリしようとしてた
絶対そいつだと思うんだよね
2017/10/09(月) 01:17:46.21ID:unuxAvJSa
唐揚げガチャで給料溶かすつむつむ
2017/10/09(月) 01:17:48.08ID:yz/saIwpp
>>600
キレてスマホ壊しそう
2017/10/09(月) 01:18:09.72ID:iTnHObO2d
天空橋さんは持ち歌のcメロの優しい声からステージモードに切り替わるのすき
ミリシタはあの部分溶接頑張って
2017/10/09(月) 01:18:12.81ID:9/bv2uzT0
俺はなんの穢もない歌織さんに2ちゃんという名のうんこを見せて汚したい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:18:16.45ID:Da0nY5Qa0
>>603
キーボードクラッシャーかよw
2017/10/09(月) 01:18:17.13ID:SW/RpEkc0
>>584
うぎゅぅー星梨花かわいい
2017/10/09(月) 01:18:29.41ID:xLl8XK/X0
キーボードクラッシャー白石
2017/10/09(月) 01:18:30.28ID:VvocSgXf0
>>607
長い3行で
2017/10/09(月) 01:18:36.19ID:jBcwyYyz0
唐揚げガチャ…?
SSRはカロリー高いのかな?
2017/10/09(月) 01:18:40.63ID:NJSfgNTs0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857637-1507479457.jpg
2017/10/09(月) 01:18:56.30ID:tsbEO9Ao0
>>279
今回の曲はMMフルコンできない人もいるから
グッスリみたいなののほうがより課金ランキングになる
2017/10/09(月) 01:19:00.57ID:LIUaSBBI0
>>568
亜利沙はやってるんだよなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:19:10.90ID:BMGiD6xXa
歌織さんのスマホは謎の組織により2chアクセス出来ない仕様になってるから
2017/10/09(月) 01:19:20.35ID:HcmVrAVaa
>>584
これ同人なん?再現度高いなすげー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:19:20.55ID:f4EDNntba
プロデューサーさん。姫、レッスンで足がパンパンなのです。腕も、こんなにカチカチなのです。だから、プロデューサーさん、ね? ね?
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
2017/10/09(月) 01:19:24.48ID:Djf8p8I/d
なんやいね白石、エミリーSSRを引いてはしゃぐ
2017/10/09(月) 01:19:24.81ID:7UyNGiPK0
>>584
エロいのかと思ったら普通にめっちゃええ絵やん
2017/10/09(月) 01:19:26.35ID:wTl4OY1Z0
ジブリより月末にきゅんパイアが良かった
まああれはソロパートあるから歌い分け無しだと違和感強そうだが
2017/10/09(月) 01:19:39.54ID:XGxhiD7S0
あまり話題にあがってないかもだけどSSSも最高だったよ。ほんと今回のハッチポッチは見所しかないか、映像化してほしいね。
2017/10/09(月) 01:19:44.55ID:eGJXKjbf0
ワイ、自分リマスターMMで死ぬ
2017/10/09(月) 01:19:51.29ID:4/aN/DRma
ちょっと待って!
ジブリ追加されたってことは「READY!!」とか「CHANGE!!!!」も来る可能性あるって期待していいの!?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:20:01.89ID:BMGiD6xXa
>>568
OFAでエゴサして落ち込む律子コミュがあった事を思い出した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:20:10.35ID:U+Mq5UfN0
>>613
>>621
>>624
かたや食事中かたや読書中なのにシャボン玉飛ばしてるガイジがいるんだ
2017/10/09(月) 01:20:10.91ID:fa3gfvPKa
https://i.imgur.com/QF9Gdpg.png
2017/10/09(月) 01:20:12.41ID:pmM4hr9+0
というか今の2chを2chと呼んでいいのだろうか
5chは違和感あるから俺は2chと呼ぶけども
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:20:14.13ID:hqpdItaY0
センターいろいろ変えて新曲のMV見てたけど雪歩のドヤ顔可愛いなおい
2017/10/09(月) 01:20:15.28ID:PS+B1d2L0
>>618
同じくリセマラ以外ガシャ引いてないのにランキング上位入ってるわ
2017/10/09(月) 01:20:17.03ID:Jk2iqrXAa
少し前は2chやってるのはスマホ沢志保さんという風潮だったというのに
2017/10/09(月) 01:20:18.98ID:0WyfNn1t0
>>628
来る可能性はある
2017/10/09(月) 01:20:20.20ID:Wch8uizkd
ロコとロコモコって何か繋がりあります?
2017/10/09(月) 01:20:20.42ID:tMnE3lwn0
LVで2日目は見たんだけど再上映で1日目見ようか迷うな
セトリや演出ネタ知っちゃったからどうしてもワクワク感は薄れるよね
2017/10/09(月) 01:20:21.45ID:criU6dGgp
>>622
やだ…小生これやだ…
2017/10/09(月) 01:20:22.81ID:B07vRp9qd
>>584
今のところこれより完成度高い絵が見当たらない…��

いや、こんな絵を描ける人だからそうなんだけども
https://i.imgur.com/9P0BHgP.jpg
2017/10/09(月) 01:20:23.09ID:XY8FjBU60
>>628
ああ…しっかり期待しろ
2017/10/09(月) 01:20:55.80ID:14yux7M+0
>>615
被ってる俺がいうのもなんだが
ミリシタスレでワッチョイが87-の変な奴は
前からいたキチだと思う
2017/10/09(月) 01:20:56.14ID:iTnHObO2d
>>628
良いよ
個人的には普段あまり使われない曲が欲しいけど
2017/10/09(月) 01:20:58.38ID:NJSfgNTs0
>>627
なんだその復元してるような楽曲
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:00.63ID:U+Mq5UfN0
>>640
プレイマット収集家の僕としては早くミリオンの出して欲しいですね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:13.21ID:PpvDu+nu0
>>584
シアター組と信号機組か
こんなイラスト描いてみたい人生だったわ
2017/10/09(月) 01:21:39.36ID:7UyNGiPK0
>>632
2ちゃんヘビーユーザーでも「5ちゃんになったんでよろしく」というのにはぴんとこない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:41.28ID:zU2gGRFL0
お前らこの土日何してた?
2017/10/09(月) 01:22:01.36ID:ThXblhuH0
2ちゃんじゃなくて5ちゃんだけど
20年近く続いた超有名な名称を急に変えてもそりゃそう簡単に定着しないよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:22:01.98ID:tl8tjbc7H
ネットニュース『(株)765プロダクションの新人事務員が利用者全員への祝い金を桁を一つ間違えて送金する』

こうですか
2017/10/09(月) 01:22:05.80ID:qzDeoIr70
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 01:22:21.09ID:9cXWsMKc0
>>494>>498
やっぱりそういうものなのかな
ほんとに担当が増えてくると金が・・・・
2017/10/09(月) 01:22:27.04ID:8Pz56cvM0
つむつむおこ
2017/10/09(月) 01:22:32.67ID:ZZtZ6/kR0
>>593
23でよかったよな
2017/10/09(月) 01:22:34.53ID:j4m0pQpwp
あんまり詳しくないから聞きたいんだけど、ここのPにとって一刻も早くきてほしいランティス曲って何?
2017/10/09(月) 01:22:34.97ID:ftAJVv/30
GO MY WAY!!、READY!!、CHANGE!!!!はいずれ確実に来るよね
2017/10/09(月) 01:22:43.91ID:ILfGAFPW0
>>648
ハッチポッチにミリシタにで完全にアイマス漬けだったぞ
2017/10/09(月) 01:23:05.03ID:wTl4OY1Z0
アンコール上映はえーよな
2017/10/09(月) 01:23:15.87ID:eGJXKjbf0
>>644
ジブリ…リ……リマスター!

彼は頭ミリPなんだ許してやってくれ
2017/10/09(月) 01:23:19.02ID:VvocSgXf0
>>642
さんくす
2017/10/09(月) 01:23:21.45ID:qzDeoIr70
はやすぎてやすみとれない
2017/10/09(月) 01:23:23.67ID:bboEI1IT0
>>643
「It's Show」さんを期待してもよろしいですか
2017/10/09(月) 01:23:44.74ID:ILfGAFPW0
>>655
フェスタ・イルミネーション
2017/10/09(月) 01:23:49.46ID:14yux7M+0
>>655
俺はおまじない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:23:49.53ID:qnhvI0P60
目玉つむつむってようは出目金?
2017/10/09(月) 01:23:55.83ID:enHbGR1K0
ジブリ実装て魔剤!?!?!?!?!?!?
観劇しすぎてあたまおかしくなった
2017/10/09(月) 01:23:59.72ID:0WyfNn1t0
アイル星井
2017/10/09(月) 01:24:10.28ID:ZZtZ6/kR0
>>648
けもフレがーでんでミリシタしてた
2017/10/09(月) 01:24:12.43ID:UtDyNX8td
今の流れなら言える
タイトル画面が変わってから毎回まかべーのおへそをタッチしてゲーム開始してます

https://i.imgur.com/sP8ITvi.jpg
2017/10/09(月) 01:24:18.62ID:zO0v2OPy0
ジブリ最高なんだけどもダンス系衣装欲しくなってくるな
美咲ちゃお金払うからミリオンドリームスも下さい
2017/10/09(月) 01:24:21.28ID:tPtVw+R7M
>>655
Just be myself!!とEternal Harmony
2017/10/09(月) 01:24:24.62ID:MtBEJoyD0
READY、CHANGE、マスピあたりは来ると思う
あとはやっぱ全員の嘘つきが聞きたいので待ち受けプリンスを期待したい
2017/10/09(月) 01:24:29.74ID:AnS7ScPw0
>>652
ミリマスとミリシタとデレステとデレマスで月50万使って顔面蒼白になったことあるよ。
お金は計算して使わないと大変なことになるよね・・・。
2017/10/09(月) 01:24:31.94ID:/tNzVgOWd
>>626
パイセンも参加したなんてサイコー
2017/10/09(月) 01:24:35.97ID:iTnHObO2d
>>662
ああ…良いね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:24:53.91ID:xEBXCIeV0
勿論アニマス含めASの楽曲追加は嬉しいけど、その前にミリシタだからミリオンの曲追加を早くたくさんして欲しいという願望
2017/10/09(月) 01:25:00.51ID:xLl8XK/X0
>>656
Happy Darling
2017/10/09(月) 01:25:03.98ID:tsbEO9Ao0
しっかし2500も配られたら美菜子は全員配布も同然だな
2017/10/09(月) 01:25:13.15ID:pmM4hr9+0
>>655
デコレーション・ドリーミン
2017/10/09(月) 01:25:26.06ID:Yiljgh2k0
>>655
FIND YOUR WIND!
2017/10/09(月) 01:25:28.19ID:euowUGac0
マスピが実装されたらいいなぁ
メイン13人+ダンサー7人のアリーナモードでお願いします
お金は出します
2017/10/09(月) 01:25:29.85ID:MtBEJoyD0
千早がメインorメンバーの曲なら正直何でも良い……
2017/10/09(月) 01:25:35.23ID:bboEI1IT0
>>655
ハッピ〜 エフェクト!
dear...
2017/10/09(月) 01:25:49.35ID:npFAQKHC0
出目金は飼育が難しいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:25:55.15ID:hqpdItaY0
87-だけど桃子を孕ませてお腹を膨らませた姿で小学校に登校してほしいくらいしか変なこと言ってないからセーフ
2017/10/09(月) 01:25:58.54ID:9cXWsMKc0
>>673
月で50万!?
おそろしいなそれ・・・・緑の悪魔たちの手腕か
2017/10/09(月) 01:26:20.64ID:hmlSqaae0
大概死ぬよね、出目金
2017/10/09(月) 01:26:22.38ID:7UyNGiPK0
>>669
←17歳 15歳→
これもうまかべーに未来ないと思うんですけど…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:26.54ID:qnhvI0P60
>>669
瑞希のおなか周りはすごく性的だと思う
https://i.imgur.com/gMAebqH.jpg
2017/10/09(月) 01:26:40.32ID:zO0v2OPy0
>>655
地球ミラーボウル
2017/10/09(月) 01:26:50.16ID:cUh2UhFo0
ミリシタではやくうんばばしたい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:54.53ID:U+Mq5UfN0
>>688
千早より年上という事実
2017/10/09(月) 01:26:55.87ID:HcmVrAVaa
>>688
将来性はあるぞ。
2017/10/09(月) 01:27:03.71ID:iTnHObO2d
SSSやローリング△さんかくとかも来て欲しいけど
まぁそんなすぐ来ないのわかるからな
2017/10/09(月) 01:27:05.45ID:IuT7PSbg0
まかべーはパンツ構図のあやとりにて最強
2017/10/09(月) 01:27:06.64ID:sCSzzLfy0
>>678
4.8%で出るとか配布も当然だよな!
2017/10/09(月) 01:27:06.93ID:0Z6HIX7l0
オイラは虹色ミラクル!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:15.22ID:PpvDu+nu0
>>688
将来性はあるぞ...
2017/10/09(月) 01:27:26.48ID:npFAQKHC0
育にオムレツを所望してBADコミュニケーションになったときは
ハァ?とか思った たまにはハズレの選択肢もある
2017/10/09(月) 01:27:42.78ID:/SlzftjW0
>>689
ヘソがえっちいな

そして今思った、リトルミズキ追加はよ
2017/10/09(月) 01:27:59.30ID:qzDeoIr70
ぼくはのーかりーのらいふとらんにんぐはいっが来てほしいんですが少数派なようです
2017/10/09(月) 01:28:08.00ID:8Pz56cvM0
これで曲追加がどんどん早くなると嬉しい
2017/10/09(月) 01:28:12.39ID:NwhCqKne0
もう本家ミリオンもミリシタに吸収されないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:28:18.26ID:PpvDu+nu0
>>694
ローさん来たら美咲ちゃんに切腹見せつけてやるわ
2017/10/09(月) 01:28:26.19ID:ThXblhuH0
瑞希は「母親がスタイルいいから将来性ある」とか言ってるけど
たぶん母親が瑞希の年齢の時にはもうスタイル良かったんじゃないですかね(名推理)
2017/10/09(月) 01:28:35.73ID:nCcb6NEF0
イベントとかコミュはいらんからLTPのユニット曲はよ全部実装してクレメンス
765ASの子達は月一でコミュくるとちょうどいい感じだったのにもったいなかったな
2017/10/09(月) 01:28:36.55ID:OCWQLGwL0
流星群のMVどうするかはマジで気になるから見たい
2017/10/09(月) 01:28:45.90ID:ILfGAFPW0
>>701
それとゲキテキもほしいなぁ
2017/10/09(月) 01:28:51.25ID:F1L0Dj5L0
>>699
マジかじゃあ次はマシュマロ選ぶわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:28:51.51ID:U+Mq5UfN0
>>703
モバイルの方は少しずつ規模縮小されてるから時間の問題だと思う
2017/10/09(月) 01:28:57.80ID:HcmVrAVaa
俺今日ジブリやべーしか言ってないけどジブリやべーわ
なんかもう言葉が出てこないわ
2017/10/09(月) 01:29:03.61ID:9cXWsMKc0
>>699
姫のマシュマロも「え?」ってなった
そうのもあるんだなって思った
2017/10/09(月) 01:29:12.37ID:6C4U8+1H0
>>671
わかる
2017/10/09(月) 01:29:21.16ID:0WyfNn1t0
>>699
https://i.imgur.com/GQypTw9.jpg
2017/10/09(月) 01:29:30.80ID:sCSzzLfy0
>>705
これで母親78程度でまかべー比でスタイルいいだったら笑う
2017/10/09(月) 01:29:38.51ID:crbM/Ad60
インザネが来るまでは冬眠のまかべーPワイ
イベ上位もSSRもかなり遠いのを覚悟して今日も枕を濡らしながら眠る
2017/10/09(月) 01:29:38.87ID:UtDyNX8td
>>655
アフタースクールパーリータイム
フローズン・ワード
エスケープ
Raise the FLAG
2017/10/09(月) 01:29:41.51ID:iTnHObO2d
>>703
ライブでGREEもう協賛に居ないんだっけ
2017/10/09(月) 01:29:46.32ID:B07vRp9qd
勢い1万超えちゃう?!
2017/10/09(月) 01:30:27.56ID:j4m0pQpwp
色々あるね〜
さっさと俺もCD聞こ…
2017/10/09(月) 01:30:33.16ID:6C4U8+1H0
>>712
君も後輩のためにマシュマロを育てよう
僕はもう始めているよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:30:47.54ID:8N506B1tM
石2500配布っていつまでなの?
2017/10/09(月) 01:30:55.62ID:9/bv2uzT0
百合子は胸の盛りすぎてよくわかんないことになってきた
バスト数値上だと昴のほうがでかいという
2017/10/09(月) 01:30:58.80ID:8Pz56cvM0
ミキの選択肢も難しいと思うわパーフェクトはバリスタかよ
2017/10/09(月) 01:31:13.04ID:nCcb6NEF0
>>714
目玉焼きってひっくり返すっけ…
2017/10/09(月) 01:31:16.55ID:ftAJVv/30
グリマスは復刻チョコ連発だし打ち上げガシャもないし…
来年にはこっちに統合されてそう
2017/10/09(月) 01:31:23.34ID:Ksdbvu970
>>681
有償衣装スターピースメモリーズ+有償曲マスピで周年記念とかデカいとこででぶっ込んできたりして
2017/10/09(月) 01:31:25.22ID:wTl4OY1Z0
LTPLTHばかりだとLTFLTD曲が絶望的だからpstイベはLTPLTHLTDLTF順番ごちゃごちゃにして予想不可能にしてくれんかな
2017/10/09(月) 01:31:25.74ID:toxYBBhs0
そういや今のSSRの追加ペースってどうなんだ
年内に51人揃う感じになるのか?
バンナム運営にスカチケ期待するのはナンセンスと散々言われてるが年始とか期待できはしないものか
2017/10/09(月) 01:31:30.06ID:R5GNa3jd0
やっとジブリのスペシャルバースト見れたけどこっちにアニメ版の手を前に振り出すあれ入れてるんだな
2017/10/09(月) 01:31:31.18ID:tiSrYGqq0
>>703
ミリシタでコミュ全部リメイクしてくれたら一生付いてく生まれ変わっても付いてく
2017/10/09(月) 01:31:42.53
かそくくん
2017/10/09(月) 01:31:43.46ID:/SlzftjW0
まかべーPのわい、4凸して満足
今700位くらいだけど百合子は3凸でもいい
2017/10/09(月) 01:31:43.54ID:9cXWsMKc0
>>721
やめてやれww
美希のおにぎり検定も結構騙される確率残ってるしw
2017/10/09(月) 01:31:52.62ID:/7hFaja0d
ありさ歩美希かな
辺りの正解率はたしかめっちゃ低い
逆にもう覚えたけど
2017/10/09(月) 01:31:53.53ID:AnS7ScPw0
春香の選択肢はちょっと酷すぎませんかね・・・。
そりゃ正答率1桁ですよ・・・。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:02.93ID:w5tk9o4C0
つむつむの通り名集が流れてきたんだがどこ発祥だ?

なんやいね白石
石川のイキり金魚
早とちりが得意なフレンズ
新感覚からあげ和スイーツ
新・ミリオンのやべーやつ
白銀のダークホース
いじり甲斐の権化
響と貴音の面白いとこの積集合
金沢珍百景
赤面するだけで世界を笑顔にする女
2017/10/09(月) 01:32:35.69ID:HcmVrAVaa
>>736
無印を思い出すひねくれ選択肢
2017/10/09(月) 01:32:40.94ID:ThXblhuH0
GREEのほうは新展開が一切なくなったし
今まではたまに不定期にあるってレベルだった復刻チョコイベを連発してるし
あらゆる面で縮小されてるんでもう2年は保たない気がする
2017/10/09(月) 01:32:58.67ID:b3DDS0Lg0
きゅんパイアとマイディアヴァンパイアセットで販売して
ランティス曲なら流星群とアイルがいいな
2017/10/09(月) 01:33:00.32ID:xLl8XK/X0
育の性格考えたら難易度高くても低すぎても駄目だろうし目玉焼き一択だと思った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:04.87ID:xEBXCIeV0
俺は中見てないけど、つむつむの名称で1000埋めるみたいなスレあったからそこじゃね?
2017/10/09(月) 01:33:16.00ID:7UyNGiPK0
>>729
1年で1年周しなかったらきつくない?
2017/10/09(月) 01:33:21.17ID:0WyfNn1t0
>>725
(しません)
2017/10/09(月) 01:33:23.18ID:B07vRp9qd
>>731
リメイクは無理だで
従来の「冴えないアイドル」とミリオンの「凄い先輩」で設定が違うもん
2017/10/09(月) 01:33:36.47ID:ftAJVv/30
>>729
初期6人で月4人ペースだぞ
1周年前に揃うペース
2017/10/09(月) 01:33:37.78ID:IuT7PSbg0
なんやいね白石は
あるときみんなふと頭に降りてきたよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:40.65ID:hqpdItaY0
>>725
カチカチにするなら返す半熟がいいなら蓋をして余熱で蒸す
2017/10/09(月) 01:33:43.30ID:bboEI1IT0
>>720
もうすぐ200曲超えるからね
2017/10/09(月) 01:33:46.34ID:8aYJbsjc0
>>737
エミリーに泣かされた女 がないじゃないか
2017/10/09(月) 01:34:09.33ID:j4m0pQpwp
>>737
割とどれでも誰なのかわかりそうなのがなんともw
2017/10/09(月) 01:34:16.75ID:/SlzftjW0
>>737
響と貴音の面白いとこの積集合って何だよwww
twitterでそんな呼ばれ方してるのか?
2017/10/09(月) 01:34:21.12ID:pmM4hr9+0
よし、じゃあ踏み台磨くか!
2017/10/09(月) 01:34:21.43ID:hmlSqaae0
育のオムツ・・・いや、オムレツは初見からちょっと選びにくいとは思った
2017/10/09(月) 01:34:27.49ID:IuT7PSbg0
もしかしてだけど急に力入れ始めたのってさ
向こうの人材こっちに回ってきたからじゃないの
2017/10/09(月) 01:34:35.39ID:qzDeoIr70
>>708
Sunshine Rhythmがいいよね
2017/10/09(月) 01:34:38.43ID:NwhCqKne0
>>731
これよね
スペースなんちゃらとかアイドルヒーローズみたいな変な大型お仕事イベント待ってるわ
2017/10/09(月) 01:34:47.81ID:CYUk51qP0
未来ちゃんが呼び捨てとちゃん付けにする基準がよくわからない
百合子には呼び捨てで杏奈にはちゃん付け、翼は呼び捨てだし
2017/10/09(月) 01:34:49.31ID:/7hFaja0d
エミリーに泣かされた女
これ好き
2017/10/09(月) 01:34:54.63ID:bboEI1IT0
>>725
ターンオーバーというのもあるよ
2017/10/09(月) 01:35:08.41ID:ZZtZ6/kR0
打ち上げガシャやったけどダブりSR1枚で残りRって酷すぎじゃありませんか?
2017/10/09(月) 01:35:11.25ID:8Pz56cvM0
春香はなに選ぶと正解なんだっけな忘れた
小数点はいかんのよね
2017/10/09(月) 01:35:14.42ID:7UyNGiPK0
>>725
しますよ、当たり前でしょう?
2017/10/09(月) 01:35:26.68ID:crbM/Ad60
>>746
限定SSRのキャラが順番飛ばしまくって恒常にもSSR来たらその限りじゃないのがなんとも
2017/10/09(月) 01:35:30.77ID:xLl8XK/X0
石川のイキり金魚ほんとすき
876の社長と315のプロデューサーと並べられてるのは笑った
2017/10/09(月) 01:35:36.63ID:ZZtZ6/kR0
>>725
お兄ちゃんは黙ってて
2017/10/09(月) 01:35:52.53ID:daoEWwjv0
60ジュエルピッタリはぼったくりレートなんだよね
購入額によってレートが変わるタイプは未だに慣れないわ
2017/10/09(月) 01:35:52.62ID:S2VUrfaT0
冴えない偶像の育てかたのアニメがはじまるの?
見ます
2017/10/09(月) 01:36:07.95ID:0Z6HIX7l0
春香も年下の千早にはちゃん付け
同い年の真と雪歩は呼び捨てやし

気にしたら負け
2017/10/09(月) 01:36:20.49ID:R5GNa3jd0
>>762
さぁ?を選ぶと決めるのはお客さんだ~って流れになってパフェ
2017/10/09(月) 01:36:26.68ID:dbsizNvF0
えっちですね
https://i.imgur.com/sYFge7N.jpg
2017/10/09(月) 01:36:27.34ID:LnH4trHpp
コミュっていつもザーッと見てるから細かいとこ覚えてないんだけど、いつつむつむエミリーに泣かされたん?w
2017/10/09(月) 01:36:39.00ID:wTl4OY1Z0
きゅんパイア(パート分け対応)2500ジュエル&マイディアヴァンパイア2500ジュエルで月末セルラントップ10いけるで!
2017/10/09(月) 01:36:45.08ID:NJSfgNTs0
エミリーに泣かされたってなんなん?
2017/10/09(月) 01:36:46.46ID:E3CvErhF0
打ち上げガシャで星梨花きた
今夜は安眠できそう
2017/10/09(月) 01:37:03.43ID:pmM4hr9+0
ひっくり返さないのはサニーサイドアップ。グルグルで覚えた。
2017/10/09(月) 01:37:04.65ID:0WyfNn1t0
>>772
メイン4
2017/10/09(月) 01:37:05.43ID:ZZtZ6/kR0
>>775
糞が
2017/10/09(月) 01:37:06.01ID:IuT7PSbg0
>>772
テメエに俺の気持ちがわかるかよって言ってたじゃん
2017/10/09(月) 01:37:21.36ID:sCSzzLfy0
>>771
本当の姿をみてしまったのですね(グーパン)
2017/10/09(月) 01:37:27.60ID:ThXblhuH0
>>758
杏奈はほぼ呼び捨てだった気がするけどちゃん付けっていつだったっけ
あと百合子は4thPVとかでは「百合子ちゃん」だったりするんで突っこむだけ無駄
2017/10/09(月) 01:37:38.40ID:toxYBBhs0
>>746
なるほど有難う
年始SSR確定くらい期待してもいいものだろうか被りそうで怖いが
2017/10/09(月) 01:37:41.20ID:nCcb6NEF0
なんやいね!?曲追加でしかもジブリとか・・・嬉しすぎて言葉に出来ん・・・(曲の追加が有償石60個必要とかあなたはどこまで私を馬鹿にすれば気が済むのですか?)
2017/10/09(月) 01:38:08.86ID:LnH4trHpp
>>777,779
サンクス
2017/10/09(月) 01:38:22.89ID:8Pz56cvM0
800スレ建て注意
2017/10/09(月) 01:38:26.76ID:nCcb6NEF0
>>766
いいよ、お兄ちゃんそういうの慣れてるから
2017/10/09(月) 01:38:46.62ID:R8uSzdh+0
でもハッチポッチでつむつむ勝利、エミリー土下座の図だったね
2017/10/09(月) 01:38:48.60ID:AnS7ScPw0
つむつむって星梨花にも完全敗北しそうになったよね。
無邪気に褒めてくるキャラに弱いのかな。疑心暗鬼っぽい性格だし。
2017/10/09(月) 01:38:49.72ID:qzDeoIr70
お兄ちゃんがひっくり返りなよ
2017/10/09(月) 01:39:01.20ID:VSTxfyzpK
エミリーはなにもしてないのにエミリーが泣かせたみたいな風評被害やめろよ!
2017/10/09(月) 01:39:03.85ID:ILfGAFPW0
ミリオン関係のどこのスレ行ってもつむつむ弄られてるの見ると愛されてんなって思う
2017/10/09(月) 01:39:06.32ID:HcmVrAVaa
踏み台磨く時間だな
2017/10/09(月) 01:39:09.70ID:/SlzftjW0
この勢いでもうみみPは800を確実に踏んでいく
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:39:12.00ID:tl8tjbc7H
ふみみニキ起きてるかな?
2017/10/09(月) 01:39:12.42ID:xLl8XK/X0
Welcome実装されたら台詞パートはユニット版の個別台詞にしてほしいなぁとか考えてたがソロがある以上まずありえないことに気づいて泣いた
2017/10/09(月) 01:39:24.84ID:sCSzzLfy0
星梨花はほぼ負けなしだからな
2017/10/09(月) 01:39:29.41ID:qzDeoIr70
ふみりー
2017/10/09(月) 01:39:33.90ID:75rR95m0d
>>772
すごいすごいって言われて、出来てない自分が惨めに感じて泣いちゃってたやん
2017/10/09(月) 01:39:42.49ID:1TT3gdJq0
無邪気は罪
2017/10/09(月) 01:39:43.60ID:ThXblhuH0
ふみみ
2017/10/09(月) 01:39:44.77ID:ILfGAFPW0
踏み台
2017/10/09(月) 01:39:50.89ID:UtDyNX8td
TVから伊織の声が聞こえたと思ったら金玉だった
2017/10/09(月) 01:39:54.37ID:hmlSqaae0
桃子、俺を踏んでくれ
2017/10/09(月) 01:39:57.64ID:/SlzftjW0
>>800
流石
いってら
2017/10/09(月) 01:40:00.77ID:qpr272Jvd
>>800
すげええええ!!!
2017/10/09(月) 01:40:02.04ID:sCSzzLfy0
>>800
さすふみみ!
2017/10/09(月) 01:40:04.20ID:0WyfNn1t0
さすがやね
2017/10/09(月) 01:40:07.23ID:npFAQKHC0
確定ガシャも被るかどうかの博打だけどね
2017/10/09(月) 01:40:26.19ID:HcmVrAVaa
>>800
相変わらず有能
>>801
無能
2017/10/09(月) 01:40:27.93ID:B07vRp9qd
すまん、まつりのSSR引いたわ
https://i.imgur.com/5xcPVwU.jpg
2017/10/09(月) 01:40:28.21ID:pmM4hr9+0
>>800
あんたスゲーよ……
減速しますご注意下さい
2017/10/09(月) 01:40:31.66ID:CYUk51qP0
>>781
すまない 静香と描くつもりがイベントやってたせいで杏奈になってた
2017/10/09(月) 01:40:35.17ID:ThXblhuH0
たててきます
2017/10/09(月) 01:40:38.11ID:hmlSqaae0
>>800
素敵です
2017/10/09(月) 01:40:43.49ID:toxYBBhs0
>>800
凄い男だ・・・
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:40:44.73ID:xEBXCIeV0
>>800
ウッソだろふみみ
2017/10/09(月) 01:41:04.39ID:ftAJVv/30
>>800
さすがだぜ
2017/10/09(月) 01:41:08.94ID:sCSzzLfy0
かたや確実に800を踏み抜くスナイパー
かたや踏み台にすらなれない豚
2017/10/09(月) 01:41:11.05ID:NwhCqKne0
有能ふみみ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:46.04ID:w5tk9o4C0
>>800
さすふみ
2017/10/09(月) 01:42:03.48ID:nCcb6NEF0
>>800
こいつぜってーかつてデレステスレでぽんこつやってたわ
2017/10/09(月) 01:42:10.16ID:ILfGAFPW0
踏み台にすらなれなかった哀れなゴミを許してくれ
2017/10/09(月) 01:42:10.94ID:/SlzftjW0
やべえな
2秒しか間ないぞ
2017/10/09(月) 01:42:23.67ID:75rR95m0d
>>810
雑ぅ
2017/10/09(月) 01:42:42.16ID:8nPnE/2d0
これからも有償でコロ曲追加されるなら欲しいのがいくらでもあるんだよなぁ
いつまで経っても本家に実装される見込みの無い曲にで特に好きなtear、眠り姫、DIAMONDあたりは特に欲しい

>>769
春香・真・雪歩は年齢こそ17歳で同じだけど学年は雪歩&真が1つ上だぞ
だから余計に謎なんだが
2017/10/09(月) 01:43:26.67ID:hmlSqaae0
>>821
あそこで揉まれてた感はあるな・・・
2017/10/09(月) 01:43:27.57ID:B07vRp9qd
>>824
まぁ半年以上前に作られたコラなんでね
2017/10/09(月) 01:43:28.68ID:HcmVrAVaa
>>822
クスッてなったからおk
実際には立てられないから避ける俺の方が無能だし
2017/10/09(月) 01:43:49.42ID:9cXWsMKc0
>>789
脳内再生されて吹いたw
2017/10/09(月) 01:43:53.66ID:Dy4LIkWs0
>>779
あの世で俺に詫び続けろオルステッドですか
2017/10/09(月) 01:44:02.54ID:ZZtZ6/kR0
未来ちゃ欲しい
2017/10/09(月) 01:44:08.42ID:qzDeoIr70
ツムツムって超人気アイドル
2017/10/09(月) 01:44:10.84ID:6C4U8+1H0
>>800
この流れでちゃんと踏むとかマジふみニキすごいな
2017/10/09(月) 01:44:39.19ID:1TT3gdJq0
今回の衣装を未来ちゃんに着せたかった
2017/10/09(月) 01:44:50.86
かかかかかかかか
そそそそそそそそ
くくくくくくくく
2017/10/09(月) 01:45:01.68ID:qzDeoIr70
かぞく
2017/10/09(月) 01:45:19.39ID:0Z6HIX7l0
そろそろグレイトフルブルーは来てもいいんじゃないですかねぇ・・・
2017/10/09(月) 01:45:24.50ID:V39xsqtW0
60なんてタダみたいなもんだから嬉しいんだけどそれにまつわるコミュも追加されて欲しいなあ
2017/10/09(月) 01:45:30.07ID:NJSfgNTs0
つむつむか歌織さんのSSRほしいからおはガチャ引き続けてるのに全然でないわ
2017/10/09(月) 01:46:03.80ID:6J69Kb8wd
おれも姫SSR出た
https://i.imgur.com/p0492Uw.jpg
2017/10/09(月) 01:46:06.54ID:HcmVrAVaa
ぼちぼちプロルコンプ勢も増えてるからそのうち来るでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:19.28ID:hqpdItaY0
>>836
かぞくがふえるよ!やったね育ちゃん!みたいな薄い本でねーかな
2017/10/09(月) 01:46:21.00ID:ThXblhuH0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part398
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/


ただの浪人持ってる暇人にそんなすごいすごい言ってたらプレッシャーで心の中のつむつむが暴走してしまうだろ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:23.74ID:qnhvI0P60
グレイトフルブルーは担当のカードが無いからきたらうれしい
2017/10/09(月) 01:46:38.86ID:/SlzftjW0
>>843
おつ!
いつもありがとうございます
2017/10/09(月) 01:46:42.13ID:ph0mg0Jx0
ライブ後の静香のメールに泣いた
2017/10/09(月) 01:46:47.04ID:NwhCqKne0
>>840
ちゃんとサインとかタイトルとか入れて作って!
2017/10/09(月) 01:46:52.79ID:7UyNGiPK0
>>843
おつむ
2017/10/09(月) 01:46:53.84ID:B07vRp9qd
プロルをコンプするとか廃人の域に入ってるやんけ
2017/10/09(月) 01:46:55.24ID:ILfGAFPW0
>>843
おつ
2017/10/09(月) 01:46:56.09ID:euowUGac0
姫のマシュマロは罠すぎる

新規:マシュマロ好きらしいからこれやろ!ポチー→ハズレ
古参:マシュマロとか絶対面白いやろ!ポチー→ハズレ
2017/10/09(月) 01:46:58.91ID:HcmVrAVaa
>>843
おつうみみ
俺は踏み違えたら死ぬから踏み台にすらなれないからな!
2017/10/09(月) 01:47:05.05ID:8Pz56cvM0
>>843
つむつむつむつむ
2017/10/09(月) 01:47:11.26ID:bboEI1IT0
>>843
39
https://i.imgur.com/pKESZXf.jpg
2017/10/09(月) 01:47:20.13ID:nCcb6NEF0
>>843
おつおつ

寝るわ
2017/10/09(月) 01:47:25.04ID:8aYJbsjc0
>>843
おつむつむ!
2017/10/09(月) 01:47:35.33ID:pmM4hr9+0
>>843 乙乙
2017/10/09(月) 01:47:42.13ID:hmlSqaae0
>>843
おつむー
2017/10/09(月) 01:47:56.30ID:npFAQKHC0
再婚
2017/10/09(月) 01:48:06.54ID:xLl8XK/X0
姫のコミュ他の選択肢も反応可愛いらしいから見てみたいんだが出てくるとどうしてもマシュマロを食わせたくなる
2017/10/09(月) 01:48:07.05ID:6J69Kb8wd
>>847
おうちにかえったらやるわ
2017/10/09(月) 01:48:10.17ID:1TT3gdJq0
>>843
おつ
2017/10/09(月) 01:48:11.26ID:sCSzzLfy0
>>843
おつ百合子
https://i.imgur.com/o7yTHm8.jpg
2017/10/09(月) 01:48:14.64ID:B07vRp9qd
離婚
2017/10/09(月) 01:48:41.33ID:ftAJVv/30
>>843乙グッスリ
2017/10/09(月) 01:48:42.90ID:hmlSqaae0
バッドでも大したダメージないし、マシュマロ一択になってる
2017/10/09(月) 01:48:43.75ID:ILfGAFPW0
マシュマロを選ぶのは当たり前だよなぁ?
2017/10/09(月) 01:49:01.98ID:75rR95m0d
>>851
ミリシタからの新規だからわけもわからずマシュマロ選んで頭に?が出たんだが
ダメな理由って説明されてるの?
2017/10/09(月) 01:49:09.54ID:OCWQLGwL0
結局平和だな
2017/10/09(月) 01:49:17.16ID:/SlzftjW0
さて、そろそろ寝ようかな・・・
その前にイベント少し走ろうかな
2017/10/09(月) 01:49:20.26ID:LnH4trHpp
>>843
すごい!すごい!
2017/10/09(月) 01:49:28.90ID:0Z6HIX7l0
アカン
イベ追い込みって時にジブリばっかりやってまうwww
2017/10/09(月) 01:49:33.77
スレの勢い1万いかなかったか残念
2017/10/09(月) 01:49:33.93ID:R8uSzdh+0
>>843
さすがうみみん おつの戦士
2017/10/09(月) 01:49:40.92ID:NwhCqKne0
本家ミリオンのマシュマロを前に青くなってる姫好き
2017/10/09(月) 01:49:55.20ID:VgT9+xzV0
>>863
あざとかわいいなぁ
2017/10/09(月) 01:50:08.22ID:VSTxfyzpK
ふみみさん見てるとだいたい799から1.2〜1.8秒くらいで書き込んでるから反応速度の限界への挑戦を感じる
2017/10/09(月) 01:50:27.92
(せーのっ!)
2017/10/09(月) 01:50:29.81ID:tiSrYGqq0
>>866
それな
2017/10/09(月) 01:50:33.75ID:AnS7ScPw0
レベル91でプロルコンプまであと7個だった。
このペースは普通なんだろうか。
2017/10/09(月) 01:50:34.26ID:8Pz56cvM0
美咲ちゃんの髪の毛ペチペチ
2017/10/09(月) 01:50:43.05ID:+5R6VDVWa
つむつむのコミュも無断ですり替えるのがパフェとか分かるわけないだろ!
2017/10/09(月) 01:50:45.86
>>863
潮騒
2017/10/09(月) 01:50:57.81ID:bByIb/qd0
勢い凄いのう
2017/10/09(月) 01:51:04.77ID:gophwOVPp
ガチ質問いいですか?

恵と海美のはっきりとした違い教えてください
2017/10/09(月) 01:51:15.69ID:R8uSzdh+0
マシュマロはいつまで経ってもパフェコミュが一番正解率低いの面白い
2017/10/09(月) 01:51:19.89ID:qzDeoIr70
>>843
おつなん
https://cookpad.com/recipe/3174547
2017/10/09(月) 01:51:23.43ID:ILfGAFPW0
>>880
レベル94でプロル30着の俺の話する?
2017/10/09(月) 01:51:26.77ID:ftAJVv/30
ジブリはマジで名曲だな…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:29.97ID:w5tk9o4C0
>>843
さすが大和撫子です!
2017/10/09(月) 01:51:32.36ID:V39xsqtW0
>>880
100ちょいくらいで急にラス5揃ったからヘーキヘーキ
2017/10/09(月) 01:51:41.73ID:xLl8XK/X0
>>885
声が変なのが恵
と思ったけどうみみも割と変だわ
2017/10/09(月) 01:51:42.67ID:R5GNa3jd0
ジブリのどやまこくっそかわいい
SS映えするシーン多そうだけど転換速くてつらい
https://i.imgur.com/oX8bGeJ.jpg
2017/10/09(月) 01:51:57.89ID:VgT9+xzV0
有料シアターショータイムをライブ後にやったら勢い2万出る
2017/10/09(月) 01:52:22.06ID:pmM4hr9+0
>>882
今までで唯一バッド引いたコミュですわ
2017/10/09(月) 01:52:22.53ID:B07vRp9qd
>>885
パワー系ギャルの方が海未
2017/10/09(月) 01:52:34.57ID:/SlzftjW0
スレの勢い1万出たね
取り敢えずおめ
https://i.imgur.com/0lB57tG.jpg
2017/10/09(月) 01:52:58.42ID:6J69Kb8wd
>>868
理由はわからんが
マシュマロが苦手なのにマシュマロ好きってプロフに書いたから生スカで山盛りのマシュマロ喰うハメになる
そのイベントまでの数年間誰もきづかなかった
2017/10/09(月) 01:53:03.65ID:XY8FjBU60
>>893
サムネだとマジでアニマス絵にしか見えない
2017/10/09(月) 01:53:06.56ID:B07vRp9qd
>>893
そこのスクショよく撮れたな
2017/10/09(月) 01:53:10.36ID:sCSzzLfy0
>>882
つむつむガチ勢だからパフェだったわ
2017/10/09(月) 01:53:46.99ID:nCcb6NEF0
>>899
それは思ったw
2017/10/09(月) 01:54:00.51ID:8Pz56cvM0
バッドコミュ選んで怒らせたい
2017/10/09(月) 01:54:13.99ID:VgT9+xzV0
マシュマロが好きアピールはしてたけど実際食べてるシーンは無かったってすごいよね
2017/10/09(月) 01:54:25.98ID:ThXblhuH0
つむつむコミュのアレって明言されてないけど
つむつむの言動見るにエミリーの方がダンスの振り付けちゃんとできてたんだろうなって思う
17歳と13歳だと本来は体力差が大きいのでかなり精神的に打ちのめされてたんだろうかわいい
2017/10/09(月) 01:54:40.43ID:Dy4LIkWs0
レベル100超えててプロルが35です
2017/10/09(月) 01:54:43.08ID:/SlzftjW0
タッチコミュ実装されないかな…
2017/10/09(月) 01:55:08.80
TKGW様?マシュマロが減ってるようには見えませんが?
2017/10/09(月) 01:55:43.33ID:nCcb6NEF0
>>907
ジョブズ「ダメです」
2017/10/09(月) 01:55:51.57ID:sSSDWG/G0
ミリオン組と765組で「年下だけどアイドルとしては先輩だから敬語」ってのある?
2017/10/09(月) 01:55:53.34ID:VSTxfyzpK
エミリーは日本舞踊やってるし側転もできる
2017/10/09(月) 01:56:18.04ID:75rR95m0d
>>898
えぇ…
ミリシタでなんの説明もなくやられたらテロやんけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:56:21.75ID:2RiLjM4H0
>>880
レベル95でコンプしたからレベル91の時はそのぐらいだったと思う
2017/10/09(月) 01:56:23.88ID:B07vRp9qd
>>909
さっさと成仏してくれ
2017/10/09(月) 01:56:35.30ID:gophwOVPp
>>892
…ですよねー

>>896
筋肉ついてそうなほうが海美ってことですか
2017/10/09(月) 01:56:35.65ID:pmM4hr9+0
なお新曲でマシュマロコースターに乗る模様
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:56:42.76ID:qnhvI0P60
よく考えたらエミリーってちょっと前までランドセル背負ってたのか
2017/10/09(月) 01:57:04.27ID:AnS7ScPw0
つむつむにπタッチなんかしたら勘違いヒートアップしちゃうよ
2017/10/09(月) 01:57:18.75ID:/SlzftjW0
>>909
えぇ…
ジョブズもミリシタやればいいじゃない
意見が変わるよ
2017/10/09(月) 01:57:19.47
ジョブズが成仏…ふふっ♪
2017/10/09(月) 01:57:33.38ID:Dy4LIkWs0
>>907
そしてのり子ちゃんに千兵殲滅落としされるP
2017/10/09(月) 01:57:37.64ID:6C4U8+1H0
>>843
いつもつむつむ

お納めください、急いでたのでプロルにし忘れたけど
https://i.imgur.com/jLAqWKh.gif
2017/10/09(月) 01:58:01.25ID:nLnAVk4s0
はー尻堪能しましたわ
2017/10/09(月) 01:58:16.19ID:0Z6HIX7l0
アイマスは見た目じゃ年齢わからん
志保とやよいが同級生やぞ
2017/10/09(月) 01:58:19.76ID:bboEI1IT0
>>912
アイマスのコミュはバッドのほうが面白かったりするので
2017/10/09(月) 01:58:26.89ID:6J69Kb8wd
>>912
千早に死んだ弟がいるってくらいの公然とした事実になってるからな
2017/10/09(月) 01:58:28.46ID:0wROym/M0
>>920
楓さん……
2017/10/09(月) 01:58:33.77ID:ThXblhuH0
>>917
ランドセルは日本だけなので残念ながらエミリーは使ってない・・・
2017/10/09(月) 01:59:02.47
加速
2017/10/09(月) 01:59:11.31ID:NwhCqKne0
>>924
確かにギャップ凄い
2017/10/09(月) 01:59:15.90ID:6J69Kb8wd
逆にウミウシを食べる疑惑は無いから安心して
2017/10/09(月) 01:59:31.60ID:ThXblhuH0
>>922
ありがとうございます!ありがとうございます!
2017/10/09(月) 01:59:51.23
午前2時ー踏切にー
2017/10/09(月) 01:59:54.15ID:qzDeoIr70
あ〜、すき家でつむつむに注文頼みまくりてぇなぁ
https://i.imgur.com/WlpgWsU.jpg
2017/10/09(月) 02:00:14.90ID:+5R6VDVWa
14歳組はこれこそごった煮すぎる
2017/10/09(月) 02:00:22.97
フライングしたわ…寝よう
2017/10/09(月) 02:00:28.48ID:xLl8XK/X0
>>921
のり子ってそういう時手出るよりひたすら恥ずかしがって罪悪感で死にそう
2017/10/09(月) 02:00:48.52ID:VSTxfyzpK
ずっと日本にいたような風格だけど実際はエミリーは13になるまで日本に来たことすらないはず
2017/10/09(月) 02:00:59.52ID:B07vRp9qd
>>934
サムネだと抱き枕にしか見えないの本当にえっちぃ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:04.65ID:tl8tjbc7H
ランドセルって日本語なんていうんだ?
背嚢・・・はちょっと違うよね
2017/10/09(月) 02:01:26.14ID:7UyNGiPK0
>>924
どっちのがリアル14歳に近いんだろう
2017/10/09(月) 02:01:26.20ID:bboEI1IT0
>>937
そこが可愛い
2017/10/09(月) 02:01:40.22ID:nLnAVk4s0
>>907
たまきなでくりまわしたい
2017/10/09(月) 02:01:49.49ID:Euh6KWPKa
年齢不相応沢志保なのか年齢相応沢志保なのか
2017/10/09(月) 02:02:11.05ID:ThXblhuH0
>>941
どっちも両極端に遠い……
2017/10/09(月) 02:02:11.58ID:nCcb6NEF0
すき家当たらない気がしてきて無駄に豚丼食べ過ぎたこと後悔して夜中に泣く
2017/10/09(月) 02:02:14.48ID:6J69Kb8wd
>>940
背負い鞄かな
2017/10/09(月) 02:02:57.26ID:nCcb6NEF0
デレもミリも14歳は魔境だな
2017/10/09(月) 02:03:03.88ID:bboEI1IT0
>>940
オランダ語のランセルがなまった言葉なので、そもそも日本語
2017/10/09(月) 02:03:04.77ID:AnS7ScPw0
>>940
バックパックのオランダ語が訛ったもの・・・とwikiにあるので、それで良いのでは?
2017/10/09(月) 02:03:05.10ID:7UyNGiPK0
もっとのり子流行ってほしい
一見チャラそうなのがだめなのかなあ
2017/10/09(月) 02:03:13.08ID:xLl8XK/X0
団結のせいで未だに雪歩と美希の年齢間違える
2017/10/09(月) 02:03:19.60ID:iHnxx6vz0
スレの勢いなにこれ?
2017/10/09(月) 02:03:20.84ID:ThXblhuH0
>>940
小学生用通学鞄でよくね?(エミリー感)
2017/10/09(月) 02:03:40.57ID:Gt4WZE5zd
アニマス見てた時はりっちゃん23ぐらいかと思ってた
別に老けてるとかそういう意味じゃなくプロデューサーやってるからそれなりに年いってるのかなって
2017/10/09(月) 02:03:46.48ID:euowUGac0
つむつむがすき家でワンオペしたらヤバそう
2017/10/09(月) 02:03:54.56ID:+5R6VDVWa
>>953
なんやいね白石ってやつの仕業なんだ
2017/10/09(月) 02:04:01.09
>>953
ノリ
2017/10/09(月) 02:04:05.15ID:UtDyNX8td
14歳組は確かにごった煮だけどみんなおっぱい揉みたいという共通点がある
2017/10/09(月) 02:04:09.77ID:7UyNGiPK0
>>953
でへへ…
2017/10/09(月) 02:04:12.13ID:eGJXKjbf0
>>922
爆発しそう
2017/10/09(月) 02:04:22.19ID:XY8FjBU60
>>941
まあどっちかってーと年齢相応沢志保だろう
全国を這いずり回って探せば志保のような14歳は見つかりそうだけどやよいのようなのは発見できそうにない
2017/10/09(月) 02:04:26.03ID:jFnOmpTi0
なんなん……
2017/10/09(月) 02:04:27.31ID:lXBt+K5V0
のり子のマイペース☆マイウェイ好き
2017/10/09(月) 02:04:38.28
最後にスレ完走のお手伝いするわ
2017/10/09(月) 02:04:44.24ID:2whobi6Q0
志保「ぷろでゅーさー、かんじがよめませんー」
2017/10/09(月) 02:05:07.07ID:VSTxfyzpK
未来ちゃんみたいな14歳は発見できますか?
2017/10/09(月) 02:05:10.45ID:Gt4WZE5zd
>>966
きっつ
2017/10/09(月) 02:05:15.67ID:5Eadifo60
>>959
おまわりさんアイツです!
2017/10/09(月) 02:05:16.16
>>959
警察だ!(セクシーギルティ握野英雄)
2017/10/09(月) 02:05:31.00ID:CYUk51qP0
>>959
わかる おかげでペンタブまで買ってしまった
2017/10/09(月) 02:05:38.51ID:qzDeoIr70
にごった?
2017/10/09(月) 02:05:41.36ID:pmM4hr9+0
埋めて寝よう。そうしよう。
2017/10/09(月) 02:05:43.13ID:ILfGAFPW0
>>966
うーん、14歳!w
2017/10/09(月) 02:05:43.37
>>966
北沢志保(4さい)
2017/10/09(月) 02:05:51.15ID:tiSrYGqq0
>>971
はよ
2017/10/09(月) 02:05:57.69ID:E3CvErhF0
家事担当能力は志保よりやよいの方が高そう
2017/10/09(月) 02:06:03.03ID:nMGEsclA0
>>725
外国だと両面焼きもあると聞く
2017/10/09(月) 02:06:20.48ID:qzDeoIr70
家事ばっかりやったから義務教育うけてない
2017/10/09(月) 02:06:24.20ID:nCcb6NEF0
14歳、アイドルです
2017/10/09(月) 02:06:24.65ID:6J69Kb8wd
>>962
志保はボデーがあかん
2017/10/09(月) 02:06:27.11ID:75rR95m0d
ランドセルってカステラみたいな語源やったんか
ミリシタスレもためになるなぁ
2017/10/09(月) 02:06:32.83ID:npFAQKHC0
のり子はプロルの衣装がショートパンツだったので気に入った
誰がどのタイプの衣装かも明記して欲しい
2017/10/09(月) 02:06:38.22ID:xLl8XK/X0
>>970
世直し衣装で踊るFRAME想像してしまった…
2017/10/09(月) 02:07:09.56ID:CYUk51qP0
>>976
買ったのは良いけど、1本線すらまともに書けなくて心折れそう
2017/10/09(月) 02:07:34.71ID:0mk55AwK0
無料DLC→無課金石可能DLC→有償課金石限定DLC

もうカタログ化しようぜ ここまできたらさ
2017/10/09(月) 02:07:45.70ID:B07vRp9qd
>>971
ペンで弄るの?
2017/10/09(月) 02:07:54.23ID:VSTxfyzpK
エミリーみたいな13歳と星梨花みたいな13歳探したい
2017/10/09(月) 02:08:09.40ID:nMGEsclA0
>>760
ググって知ったが片面焼きはサニーサイドアップだとw
2017/10/09(月) 02:08:33.13ID:+5R6VDVWa
ステラステージではやよ父就職するから賢いやよいさんになるぞ
2017/10/09(月) 02:08:56.41ID:tiSrYGqq0
>>985
わかるわ
ただの線書くのってくそむずい
2017/10/09(月) 02:09:37.85ID:B07vRp9qd
星梨花「せりか、13歳の中一です!初めての相手(省略されましたわっほい」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:09:47.68ID:qnhvI0P60
ロコもたまにロリ扱いされてる気がする
2017/10/09(月) 02:09:47.98ID:/SlzftjW0
質問、いいですか
2017/10/09(月) 02:10:01.46ID:euowUGac0
志保は自分のスタイルの良さをわかってるの?
2017/10/09(月) 02:10:01.95ID:eGJXKjbf0
ロコってなんしゃい?
2017/10/09(月) 02:10:06.12ID:CYUk51qP0
1000なら犬耳付けたいアイドルナンバーワン
2017/10/09(月) 02:10:15.38ID:qzDeoIr70
すき家のなんなん?
2017/10/09(月) 02:10:20.32ID:/SlzftjW0
なんとぉ!
2017/10/09(月) 02:10:20.98ID:ILfGAFPW0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 27分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況