!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part396
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507465950/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part397
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/08(日) 23:43:12.08ID:hKNu25Vt02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 23:43:20.82ID:hKNu25Vt0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 23:43:28.74ID:hKNu25Vt0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/08(日) 23:43:35.46ID:hKNu25Vt0 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:45:36.41ID:ns4+GFBl0 おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 23:45:50.12ID:ns4+GFBl0 志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZiyD)
2017/10/08(日) 23:46:09.99ID:QaMjNfGJa ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:02:24.31ID:PpvDu+nu0 おつむつむ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e0-XSap)
2017/10/09(月) 00:04:15.88ID:b3RT4GO20 じゃーんじゃなくてナァントが良いです・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:04:21.41ID:ftAJVv/3011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:04:27.45ID:NwhCqKne0 もうこれはハジシタ確定やろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WCZS)
2017/10/09(月) 00:04:35.41ID:J4poRiaTM13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-0xoR)
2017/10/09(月) 00:04:58.08ID:J8NouP+a0 じゃーんっ?死んだはずでは…?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/09(月) 00:05:03.91ID:WZpmgNaS0 2500個配ったばかりなのに美咲ちゃすき
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:05:10.19ID:R8uSzdh+016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 00:05:17.38ID:0WyfNn1t017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-ozyl)
2017/10/09(月) 00:05:28.68ID:LxUoYcOV018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-qWqy)
2017/10/09(月) 00:05:33.37ID:i/2vlRe60 おつむつむ
ハジシタ過ぎてSSA取りづらくなったらどうしよう
ハジシタ過ぎてSSA取りづらくなったらどうしよう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-qWqy)
2017/10/09(月) 00:05:36.17ID:A5Zgy4cR0 気前いいなここん所
先は長いが年末と1周年期待してるぞ
先は長いが年末と1周年期待してるぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/09(月) 00:05:41.65ID:KJjF4SIR0 じゃーんっ!きてんね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/09(月) 00:05:46.26ID:y1WOxUUW0 2500個の時点で相当有能なのにまた石くれるなんて本当どうした
って思ってたけど割と石配布してくれるよねありがたい
って思ってたけど割と石配布してくれるよねありがたい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 00:05:59.26ID:tiSrYGqq0 いちおつ
ハジシタじゃ収まらんで
ハジシタじゃ収まらんで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/09(月) 00:06:03.15ID:d1Hu44rW0 いちおつ
課題曲ジブリ
課題曲ジブリ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:06:05.67ID:Jk2iqrXAa 南斗は死んだ
もういない
もういない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 00:06:08.99ID:/kLLB0v70 じゃーん!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 00:06:13.42ID:VSTxfyzpK 正直ボイスは前のよりじゃーん!のほうが普通にかわいいと思います(小声)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:06:30.55ID:R8uSzdh+0 美咲ちゃん実はつむつむばりにチョロ可愛いんじゃ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:06:33.59ID:sCSzzLfy0 念願のジブリ実装ですよ実装!
https://i.imgur.com/nfcmmHp.jpg
https://i.imgur.com/nfcmmHp.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/09(月) 00:06:37.53ID:eMKJLnl70 こーりーがarcadiaで千早と殴り合ってたのが面白かった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:06:44.17ID:ftAJVv/30 石配りすぎじゃない美咲ちゃん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:06:45.15ID:/SlzftjW0 おつ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:06:49.21ID:o39JSoVV0 ジャングル☆パーティーが楽し過ぎたわ
ああいった劇団っぽいわちゃわちゃもものすごくいいなぁ。稲川プロが本当に楽しそうだった
ああいった劇団っぽいわちゃわちゃもものすごくいいなぁ。稲川プロが本当に楽しそうだった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 00:06:54.58ID:/kLLB0v70 じゃーんは別腹
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:06:55.75ID:6C4U8+1H035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 00:07:05.31ID:qzDeoIr70 こーりーすこ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:07:11.05ID:HcmVrAVaa ジブリ3Dだと途中から譜面が見えなくなる問題
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-KX20)
2017/10/09(月) 00:07:11.49ID:An7EiQ4m0 じゃーんおかえり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-qWqy)
2017/10/09(月) 00:07:29.10ID:S2VUrfaT0 イベントMMやっとフルコン17回
たいして難しくないのに回数かかった
スコアは75万
たいして難しくないのに回数かかった
スコアは75万
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:07:41.53ID:PpvDu+nu0 無料10連でわた春香さん来たから最高ですよ!最高!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 00:07:52.87ID:gkDgrWVn041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:08:34.32ID:NwhCqKne0 ちょっと静香のメール泣きそう
マジかよリアルイベント(ライブ)とリンクかよ…ハジシタかよ…
マジかよリアルイベント(ライブ)とリンクかよ…ハジシタかよ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-w4eN)
2017/10/09(月) 00:08:50.31ID:eNRGGbL3043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab4-e0nm)
2017/10/09(月) 00:09:07.36ID:/vLdnhJY0 じゃーん!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 00:09:10.47ID:JW+ir43b0 >>34
ミンゴスつむつむとかも口にするからね
ミンゴスつむつむとかも口にするからね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdca-ccMj)
2017/10/09(月) 00:09:13.54ID:eFN36vri0 ガシャを回す機会がなくついに25000ジュエルを超えた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:09:23.27ID:OCWQLGwL0 サービス始めてからキャンペーンの美咲ちゃんを見ない日の方が少ないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:09:24.06ID:o39JSoVV048名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-QUdu)
2017/10/09(月) 00:09:25.98ID:gSqh+nIYH 石貯めとかないのお前ら
いらん娘のssr引いても
いらん娘のssr引いても
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:09:27.33ID:E3CvErhF0 ジブリ追加は本当に驚いたわ
そして本当に嬉しい
そして本当に嬉しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Pcfd)
2017/10/09(月) 00:09:29.02ID:ZyQwJcl3p もうミリシタで金儲けする気ないやろバンナム
石配りすぎやろ
石配りすぎやろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:09:45.11ID:rsvZTO9Hp 無印アイマスエアプなんだけど、ジブリって重要な曲なの?
次くるならごまえーとかだと思ってた
次くるならごまえーとかだと思ってた
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 00:10:07.74ID:9/bv2uzT0 妖怪石配り女
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-QUdu)
2017/10/09(月) 00:10:09.91ID:gSqh+nIYH >>29
ころこーりみんごす誰が一番なん?
ころこーりみんごす誰が一番なん?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:10:18.51ID:6kXWy01Na55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:10:24.81ID:PpvDu+nu0 >>48
いらん娘発言は気に障る人もいるだろうから控えてどうぞ
いらん娘発言は気に障る人もいるだろうから控えてどうぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:10:58.70ID:o39JSoVV057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714f-XSap)
2017/10/09(月) 00:11:09.38ID:DX1JvQRL0 ちょっと石配り過ぎじゃない?大丈夫か美咲ちゃん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/09(月) 00:11:15.27ID:XcmX0IN90 こーりーと南ちゃんを合格にした審査員本当に有能
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 00:11:40.45ID:nvHC/YC40 >>51
アニメの物語的な意味でもクール的な意味でも転換期で流れる曲やね
アニメの物語的な意味でもクール的な意味でも転換期で流れる曲やね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/09(月) 00:11:53.81ID:oH5nwVqy0 じゃーんっ!
凄い久々に思えたけど実際何日ぶりだっけ…?
凄い久々に思えたけど実際何日ぶりだっけ…?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 00:11:59.23ID:B89iHIzj0 いちおつむ
美咲ちゃんすき
きのせいかもしれないけとジブリちょっと短め?
美咲ちゃんすき
きのせいかもしれないけとジブリちょっと短め?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 00:12:04.24ID:ThXblhuH0 有償ガシャの時が一番セルラン上がってるんだから無償はくれてやれのスタンスで間違ってない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:12:36.05ID:E3CvErhF0 そういえばゲームの「ご褒美」って何だったんだ?
自分は聞き取れなかった
自分は聞き取れなかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:12:58.21ID:xEBXCIeV0 次のガチャは誰だろうねぇ、楽しみや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-qWqy)
2017/10/09(月) 00:12:59.52ID:S2VUrfaT0 無償ガチャSR2枚
おい
限定くれ
おい
限定くれ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:13:09.32ID:HcmVrAVaa >>60
中1日
中1日
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 00:13:36.59ID:Zvtg1JNia >>50
デレのサイゲみたいに中抜きする存在がいないからな
デレのサイゲみたいに中抜きする存在がいないからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:13:46.83ID:PpvDu+nu0 可奈が欲しい可奈...
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-wbjw)
2017/10/09(月) 00:13:50.85ID:wheQq/7u0 石配り過ぎw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 00:14:03.27ID:B89iHIzj0 ジブリのコンボ達成報酬なんか意味ありげ
MM+315とか
MM+315とか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:14:10.49ID:Jk2iqrXAa やらかしは殆どないから詫び石予算が余りまくってる説
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:14:38.48ID:R8uSzdh+0 ジブリは選曲画面ですでに何かこみあげるものがある
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 00:14:50.20ID:B89iHIzj0 2Mだた…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:14:50.74ID:rsvZTO9Hp75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:15:12.46ID:rsvZTO9Hp ミリシタってほんとなんでメンテないんだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:15:15.36ID:PpvDu+nu0 >>72
スマホで見れる日が来るとはね
スマホで見れる日が来るとはね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:15:16.30ID:o39JSoVV0 >>71
予算はともかく詫び石での下振れ修正がないってのは大きいかもね
予算はともかく詫び石での下振れ修正がないってのは大きいかもね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
2017/10/09(月) 00:15:26.10ID:sCHSYAMd0 なんか無償石いっぱいきてたんだが…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-QUdu)
2017/10/09(月) 00:15:33.84ID:gSqh+nIYH Ssrピースガシャまたやってよなんとぉ
百合子3凸やねん
百合子3凸やねん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/09(月) 00:16:07.97ID:VgT9+xzV0 >>75
なんちゃらなんちゃらサーバーが有能だからほとんどほったらかしでいいらしい
なんちゃらなんちゃらサーバーが有能だからほとんどほったらかしでいいらしい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:16:22.53ID:gmU1EBeF0 ミリも765もデレも応援したくて辛い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 00:16:25.10ID:0gXs3rWO083名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:16:27.50ID:msrCZW7Ed こいついっつも石配ってんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:16:28.76ID:HcmVrAVaa >>72
ジャケットで既に決壊した
ジャケットで既に決壊した
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:16:47.50ID:o39JSoVV0 ジブリは全てを解き放った瞬間の歌だからな
あれは本当に好き
あれは本当に好き
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/09(月) 00:16:47.81ID:FKQFoZqc0 恒常ガシャ更新の時に集金として付けるやろマスピ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:17:01.48ID:PpvDu+nu0 >>82
事務員の鑑
事務員の鑑
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 00:17:02.71ID:qzDeoIr70 >>81
315も応援してあげて
315も応援してあげて
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 00:17:51.59ID:qzDeoIr70 マスピ付ガシャは実質SSR確定ガシャだからな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:18:15.25ID:NwhCqKne0 ジブリってアニマスを神アニメと定義させた楽曲と言っても過言ではない
もうなんかそれまでの諸々を一気に解放させたし
もうなんかそれまでの諸々を一気に解放させたし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 00:18:16.68ID:F1L0Dj5L0 >>82
ノートPCでサーバー管理してるのか…
ノートPCでサーバー管理してるのか…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:18:29.08ID:TTwK51Nzd 美咲ちゃはPが石貰って喜んでる姿を見るのが好きだからついたくさん石配っちゃうんだよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:19:21.47ID:cUh2UhFo0 アニメのライブシーンのジブリで一気にハマった新人Pとしては追加嬉しくてずっと見てる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 00:19:22.61ID:gkDgrWVn0 じゃーん!石は美咲ちゃんのお給料から差し引かれてる説
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-7LWf)
2017/10/09(月) 00:19:34.25ID:WsYtSrin0 LVだったけど今更ながら余韻に浸っている
このライブ見て思ったのがアイマスに辿り着く場所なんていらないってことですね…素晴らしいものを見た
このライブ見て思ったのがアイマスに辿り着く場所なんていらないってことですね…素晴らしいものを見た
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:19:36.27ID:nMGEsclA0 >>90
アニマスエアプでもハマるレベル?
アニマスエアプでもハマるレベル?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/09(月) 00:19:55.13ID:d1Hu44rW098名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/09(月) 00:19:59.79ID:DeRabn29d 今って10連リセマラできる?
いおりん引けなかったし今の垢いらないんだけど
いおりん引けなかったし今の垢いらないんだけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 00:20:22.44ID:XY8FjBU60 ジブリは響のアップで完落ちしてしまった マジで鳥肌が凄かったよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:20:37.56ID:E3CvErhF0 よそとの比較に関して言えばFGOはもっと石配ってる印象かな
でも今回の2500石どーんと配布はかなり思い切りよくて好印象だわ
でも今回の2500石どーんと配布はかなり思い切りよくて好印象だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 00:20:46.57ID:0WyfNn1t0 >>98
むしろ今しかないよ
むしろ今しかないよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/09(月) 00:20:51.33ID:rRM9R9940 いちおつむ
劇場版で可奈が雨の中ジブリ歌ってたの泣けた
劇場版で可奈が雨の中ジブリ歌ってたの泣けた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
2017/10/09(月) 00:21:06.73ID:sCHSYAMd0 >>94
何年この先働くんだw
何年この先働くんだw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:21:07.43ID:gmU1EBeF0 ジブリでそれまでのモヤモヤを全部解消していったのホント好き
個人的には観客が美希見て「なんだコイツ!?」ってなってるシーンも好きだしとにかく13話は最高
個人的には観客が美希見て「なんだコイツ!?」ってなってるシーンも好きだしとにかく13話は最高
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-8LTO)
2017/10/09(月) 00:21:10.60ID:VeNNQLFHd 次の恒常SSRはAnだからひなたちゃんか
マスピつき来るといいな
マスピつき来るといいな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:21:11.58ID:PpvDu+nu0 私たちはずっと...でしょう?も追加してくれや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 00:21:16.23ID:7UyNGiPK0 ライブ行った人に、今回のMVPは誰だったのか聞きたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/09(月) 00:21:18.51ID:DeRabn29d109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 00:21:50.33ID:CYUk51qP0 やべぇSSRチケまで歩こうと思ったけど半分も行ってない・・・今からやって間に合うかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:21:52.75ID:Yxo1XCm5a 初期頃はヘイト集めまくってたのにこんな愛されキャラになるとはなぁ 俺も美咲ちゃん大好っき
https://i.imgur.com/KWqSAXd.gif
https://i.imgur.com/KWqSAXd.gif
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pDsC)
2017/10/09(月) 00:21:53.87ID:ztfMoTZC0 もっともっも配れ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 00:22:09.96ID:wTl4OY1Z0 ミリシタとデレステの石配り合戦すごいな
エムステももっと配って
エムステももっと配って
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 00:22:39.00ID:F1L0Dj5L0 >>107
石配ってCM作ってジブリ実装した美咲ちゃん
石配ってCM作ってジブリ実装した美咲ちゃん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 00:22:43.88ID:mWlsr/hu0 1:52.477,Sentimental Venus
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:12.493,Good-Sleep, Baby?
2:11.796,透明なプロローグ
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:17.346,ハミングバード
2:16.975,Thank You!
2:17.950,Blue Symphony
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:18.693,スマイルいちばん
2:21.270,Growing Storm!
2:21.108,THE IDOLM@STER
はい
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:12.493,Good-Sleep, Baby?
2:11.796,透明なプロローグ
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:17.346,ハミングバード
2:16.975,Thank You!
2:17.950,Blue Symphony
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:18.693,スマイルいちばん
2:21.270,Growing Storm!
2:21.108,THE IDOLM@STER
はい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab4-e0nm)
2017/10/09(月) 00:22:54.16ID:/vLdnhJY0 ぜから完全に流れ変わったよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:23:00.01ID:IuT7PSbg0 七彩ボタンもくれくれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 00:23:00.91ID:qzDeoIr70 あんま配らなくていいよ
頭のおかしい人が寄ってくるから
頭のおかしい人が寄ってくるから
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-LzQL)
2017/10/09(月) 00:23:05.80ID:e20yLxYm0 >>107
そりゃもう神林さんよ
そりゃもう神林さんよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
2017/10/09(月) 00:23:26.67ID:sCHSYAMd0 >>107
神
神
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/09(月) 00:23:29.48ID:d1Hu44rW0 ジブリで衝撃的だったのはアイドルが汗びっしょりで楽しそうに躍ってたこと
アイドルものなんて女の子がキャッキャウフフしてるだけだと思ってた価値観壊れたし
アイドルものなんて女の子がキャッキャウフフしてるだけだと思ってた価値観壊れたし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:23:36.76ID:IuT7PSbg0 エムステ君は中抜きどころではないからなあ
運営に血が通ってないレベル
運営に血が通ってないレベル
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:23:41.85ID:E3CvErhF0 >>107
みんな良かったぞ
みんな良かったぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:23:43.46ID:NwhCqKne0 >>96
全員に合うかはわからんが、
自分の場合アイマスってコンテンツが人気だし取り敢えず見とくか〜って適当にしか見てなかった自分が
アイマス2もBD付きで買ってその後アイマスにハマって行くほどには最高の回だったな
全員に合うかはわからんが、
自分の場合アイマスってコンテンツが人気だし取り敢えず見とくか〜って適当にしか見てなかった自分が
アイマス2もBD付きで買ってその後アイマスにハマって行くほどには最高の回だったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 00:24:01.32ID:PH/ghlKf0 こういうアプリでの音楽の扱いってどうなってるのかよくわからんけど
コロ曲で有償石専用60って儲ける気はないが
際限ないDLで赤字になっても困るから必要経費分て感じなんかね
まあこの価格のままコロ曲実装早まるならぜんぜんOK
どうせ最高にハイペースな追加でも月に2〜3曲なんやろ
現実的には1曲かもw
ただ有償曲だけ増やしても買うやつと買わないやつの差がとんでもなく開くから
基本はイベやメインコミュソロでの無料追加を重ねるのがメインだと思うけどね
コロ曲で有償石専用60って儲ける気はないが
際限ないDLで赤字になっても困るから必要経費分て感じなんかね
まあこの価格のままコロ曲実装早まるならぜんぜんOK
どうせ最高にハイペースな追加でも月に2〜3曲なんやろ
現実的には1曲かもw
ただ有償曲だけ増やしても買うやつと買わないやつの差がとんでもなく開くから
基本はイベやメインコミュソロでの無料追加を重ねるのがメインだと思うけどね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 00:24:03.15ID:tsbEO9Ao0 ちょ、納税でせりかちゃん出てきてかわいいから
頭なでなでしたらセリフスキップしちゃったんだけど、もう一度見れないの!?
頭なでなでしたらセリフスキップしちゃったんだけど、もう一度見れないの!?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pDsC)
2017/10/09(月) 00:24:19.47ID:ztfMoTZC0 石は配るがSRと引き換えに回収させていただく
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:24:31.62ID:/SlzftjW0 このゲーム「ぜ」で一気に変わったよな
この一文字に特別な何かがあるのだろうか
この一文字に特別な何かがあるのだろうか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:24:37.81ID:xLl8XK/X0 >>107
愛美
愛美
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/09(月) 00:24:43.13ID:+YuZaB2u0 今日の会話で未来ちゃと歩が2人ともテスト勉強教えてって必死に頼んできたわ
一方そのころ春香さんはお菓子を食べ過ぎていた
一方そのころ春香さんはお菓子を食べ過ぎていた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-XSap)
2017/10/09(月) 00:24:48.04ID:2vThl7Ix0 ジブリのドヤ顔好き
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 00:24:53.82ID:pmM4hr9+0 ジブリMVの一瞬後ろのモニタが真っ白になるキメの所で泣きそうになる。
我ながらちょろい。
我ながらちょろい。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:24:57.25ID:IuT7PSbg0 俺たちなら楽勝
だ
ぜ
だ
ぜ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:24:59.09ID:6XNJMoGX0 >>121
ホモマスの話するとまんさん荒らしに来るから気をつけろ
ホモマスの話するとまんさん荒らしに来るから気をつけろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a50-Jq0+)
2017/10/09(月) 00:25:04.50ID:a29PXiE60 Mステは石の前に色々とですね…いやミリシタも最近まであまり他言える状態じゃなかったけどようやくって感じだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:25:07.89ID:o39JSoVV0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 00:25:17.80ID:mWlsr/hu0 あれ順番おかしくね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/09(月) 00:25:25.89ID:FKQFoZqc0 >>125
もう一度引け
もう一度引け
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-pCk4)
2017/10/09(月) 00:25:50.26ID:sCHSYAMd0 >>128
キラメのあの発想はあったけど度肝抜かれたな
キラメのあの発想はあったけど度肝抜かれたな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 00:25:54.73ID:75rR95m0d >>79
別にSSRを被らせてしまっても構わんのだろう?
別にSSRを被らせてしまっても構わんのだろう?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:25:58.08ID:IuT7PSbg0 >>133
2chは男しかおらへんやろ
2chは男しかおらへんやろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:26:15.99ID:E3CvErhF0 >>127
ぜ=是= Yes, we can.
ぜ=是= Yes, we can.
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-w4eN)
2017/10/09(月) 00:26:39.03ID:eNRGGbL30143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/09(月) 00:26:39.53ID:y1WOxUUW0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 00:26:52.92ID:9/bv2uzT0 「ぜ」で美咲ちゃのTwitterの中の人が交代した説好き
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 00:26:56.75ID:XY8FjBU60 美咲ちゃはオバマだった…?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 00:27:16.63ID:mWlsr/hu0 1:52.477,Sentimental Venus
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:11.796,透明なプロローグ
2:12.493,Good-Sleep, Baby
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:16.975,Thank You!
2:17.346,ハミングバード
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:17.950,Blue Symphony
2:18.693,スマイルいちばん
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:21.108,THE IDOLM@STER
2:21.270,Growing Storm!
こうか
2:00.024,Marionetteは眠らない
2:02.114,自分REST@RT
2:03.182,Precious Grain
2:03.809,素敵なキセキ
2:05.434,恋のLesson初級編
2:06.340,ココロがかえる場所
2:11.796,透明なプロローグ
2:12.493,Good-Sleep, Baby
2:15.605,Brand New Theater!
2:16.022,IMPRESSION→LOCOMOTION!
2:16.975,Thank You!
2:17.346,ハミングバード
2:17.625,Shooting Stars
2:17.810,トキメキの音符になって
2:17.950,Blue Symphony
2:18.693,スマイルいちばん
2:18.693,瑠璃色金魚と花菖蒲
2:19.366,ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
2:21.108,THE IDOLM@STER
2:21.270,Growing Storm!
こうか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:27:43.22ID:o39JSoVV0 >>127
アニマスのジブリ=ミリシタのぜ
アニマスのジブリ=ミリシタのぜ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 00:27:45.93ID:B89iHIzj0 とりあえず可奈ちゃんセンターで踊らせる人そこそこいそう
いるでしょ
ttps://i.imgur.com/isQEWBV.png
いるでしょ
ttps://i.imgur.com/isQEWBV.png
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:27:49.09ID:IuT7PSbg0 是ッ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:27:51.76ID:NwhCqKne0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:27:57.10ID:/SlzftjW0 美咲ちゃオバマ説?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/09(月) 00:28:02.02ID:y1WOxUUW0 それでこいつはどうなったんだよ
https://i.imgur.com/rcX57x3.jpg
https://i.imgur.com/rcX57x3.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:28:30.66ID:IuT7PSbg0 美咲ちゃんのキャラソンが是になるか
ミリシタのテーマが全肯定になるか
ミリシタのテーマが全肯定になるか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/09(月) 00:28:36.36ID:Bq9wvIvA0 765楽曲ならマスターピースとか欲しい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:28:45.50ID:xEBXCIeV0 ぜ
のツイートは未だに消してないしな。重大な意味があるんだろう……
のツイートは未だに消してないしな。重大な意味があるんだろう……
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 00:29:02.31ID:bboEI1IT0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:29:07.87ID:PpvDu+nu0 >>154
若干ミリオン勢もかかわってるし欲しい
若干ミリオン勢もかかわってるし欲しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 00:29:15.80ID:0gXs3rWO0 スパムエミリーすき
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 00:29:19.05ID:FhAAl0nv0 なぁなぁリスタート今は無料だけど期限越えると有料になるんだよね?
このやり方って新規潰すだけで何のメリットも無いように見えるんだが?
このやり方って新規潰すだけで何のメリットも無いように見えるんだが?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:29:19.48ID:xLl8XK/X0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/09(月) 00:29:27.76ID:bpHGveGk0 アイマスは元々裏方のプロデューサーが主役のゲームだから
アイドル達の華やかな表舞台だけじゃなく裏側の汗や苦労まで描かれる必要がある
アイドル達の華やかな表舞台だけじゃなく裏側の汗や苦労まで描かれる必要がある
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jDJh)
2017/10/09(月) 00:29:39.32ID:Rowuw9ffd 美咲ちゃんの髪の毛さわさわしたい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:30:03.00ID:E3CvErhF0 ジブリ知らない人はゲームに収録されている短縮版だけではなく
是非ともフル版も聴いてみて欲しい
是非ともフル版も聴いてみて欲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:30:30.61ID:o39JSoVV0 2日目しか行ってないからアレだけど、正直誰にMVPをあげてもよい
青い炎の火力は凄かった
青い炎の火力は凄かった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 00:30:32.82ID:hqpdItaY0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/09(月) 00:30:34.82ID:y1WOxUUW0 マスピは何か特別な時に来そうだなって思うけどそれこそもう一回こういう合同イベント無いと来ないな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4119-OaOC)
2017/10/09(月) 00:30:36.75ID:KiT81+4t0 無償石で10連引いたら伊織来てくれた
ほんとは美奈子のが欲しかったけどせっかく引けたから伊織の魅力も探してみるか
AS組の過去は掘っても掘っても掘りきれないだろうしし
ほんとは美奈子のが欲しかったけどせっかく引けたから伊織の魅力も探してみるか
AS組の過去は掘っても掘っても掘りきれないだろうしし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-r3hS)
2017/10/09(月) 00:30:54.16ID:8zIagv8P0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-p/tp)
2017/10/09(月) 00:31:19.84ID:BKjSkJAp0 ジブリけっこう難しいな
がんばってフルコンめざそ
がんばってフルコンめざそ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:31:26.95ID:6XNJMoGX0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-PG2A)
2017/10/09(月) 00:31:30.62ID:gi55zIZa0 >>162
美咲「な、なんとぉ///」
美咲「な、なんとぉ///」
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 00:31:31.81ID:pmM4hr9+0 打ち上げでいらっしゃいおりん(SR)
実質無料10連でいらっしゃいおりん(SSR)
ローテーション的に次フェアリーイベだろうから頑張ってもらおう
実質無料10連でいらっしゃいおりん(SSR)
ローテーション的に次フェアリーイベだろうから頑張ってもらおう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 00:31:47.99ID:bboEI1IT0 >>159
たったの60ジュエルだぞ
たったの60ジュエルだぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:31:52.99ID:xEBXCIeV0 >>159
楽曲の会社的に仕方のない措置としか言いようがない。儲けようとしてる額でもないし。LINE50コインスタンプと同じ値段だから気にする程でもないような気がする、確かに少しだけ取っつきにくい気持ちは分からんでもないけどね
楽曲の会社的に仕方のない措置としか言いようがない。儲けようとしてる額でもないし。LINE50コインスタンプと同じ値段だから気にする程でもないような気がする、確かに少しだけ取っつきにくい気持ちは分からんでもないけどね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 00:32:02.14ID:nCcb6NEF0 麺つゆだとやっぱ辛いな・・・
麺つゆと水1:1はミスったか?
麺つゆと水1:1はミスったか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:32:16.44ID:xLl8XK/X0 MUSIC♪も欲しい
劇場版で可奈が失敗した曲だがだからこそだしあれ元々世界中の人巻き込む感じの曲だからな
劇場版で可奈が失敗した曲だがだからこそだしあれ元々世界中の人巻き込む感じの曲だからな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:32:23.15ID:nMGEsclA0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 00:32:47.27ID:zv8UpaVRa >>159
月末限定中華垢売りリセマラ対策だぞ課金して当てろってお達しだ
月末限定中華垢売りリセマラ対策だぞ課金して当てろってお達しだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/09(月) 00:32:49.69ID:jiNFHRvH0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/09(月) 00:32:50.19ID:bpHGveGk0 >>167
お嬢様だがハングリー
シビアだが仲間想い
自信過剰だが努力を怠らない
ツンなのにデレ
二律背反がいおりんの持ち味
https://i.imgur.com/jQ1qwg3.jpg
https://i.imgur.com/IqYFtXg.jpg
https://i.imgur.com/0VkHRU5.jpg
お嬢様だがハングリー
シビアだが仲間想い
自信過剰だが努力を怠らない
ツンなのにデレ
二律背反がいおりんの持ち味
https://i.imgur.com/jQ1qwg3.jpg
https://i.imgur.com/IqYFtXg.jpg
https://i.imgur.com/0VkHRU5.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 00:33:04.16ID:FhAAl0nv0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 00:33:16.61ID:wTl4OY1Z0 家庭版からモーション使い回せるなら月1くらいでコロ曲追加してくれ
既存ユニット曲1、新曲1、メインコミュ1で合わせて月4曲なら退屈せんなあ。メインコミュは月2は欲しいが
既存ユニット曲1、新曲1、メインコミュ1で合わせて月4曲なら退屈せんなあ。メインコミュは月2は欲しいが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 00:33:39.27ID:mWlsr/hu0 イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
10/07 00:00|. 40363 25370 19626 14371 . 6763 . 1181|. 797678 . 752422 . 712688 . 659843
10/08 00:00|. 49878 29965 23251 17466 . 8798 . 1428|. 802542 . 757138 . 718121 . 666659
10/09 00:00|. 60407 35215 27386 20857 10981 . 1785|. 806550 . 761882 . 723223 . 673308
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/17 00:00|. 51095 33694 27274 21278 11823 . 2380|. 831846 . 790280 . 755029 . 709182 (9日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 00:00|102581 51625 36325 28384 20058 . 7880|. 775097 . 730350 . 694350 . 654323 (9日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/95
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
10/07 00:00|. 40363 25370 19626 14371 . 6763 . 1181|. 797678 . 752422 . 712688 . 659843
10/08 00:00|. 49878 29965 23251 17466 . 8798 . 1428|. 802542 . 757138 . 718121 . 666659
10/09 00:00|. 60407 35215 27386 20857 10981 . 1785|. 806550 . 761882 . 723223 . 673308
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/17 00:00|. 51095 33694 27274 21278 11823 . 2380|. 831846 . 790280 . 755029 . 709182 (9日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 00:00|102581 51625 36325 28384 20058 . 7880|. 775097 . 730350 . 694350 . 654323 (9日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507385071/95
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-+a/u)
2017/10/09(月) 00:33:43.78ID:bLZsEDv00 美咲もしかしてジュエル配布依存症じゃない?
配ってない日のほうが少ないだろ
配ってない日のほうが少ないだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:34:02.07ID:xEBXCIeV0 >>170
まぁ今は分からんけど俺がやってた時はコミュでPが関わってるのが多かったしあんまり言わない方が良いかも
まぁ今は分からんけど俺がやってた時はコミュでPが関わってるのが多かったしあんまり言わない方が良いかも
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/09(月) 00:34:02.75ID:M6lDYG5A0 >>181
60すら払わない客ならいらないよ
60すら払わない客ならいらないよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:34:11.33ID:o39JSoVV0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/09(月) 00:34:24.44ID:bpHGveGk0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-AT4b)
2017/10/09(月) 00:34:42.17ID:DnNsXqru0 おかえりじゃーんっ!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-nmGn)
2017/10/09(月) 00:34:51.74ID:d1Hu44rW0 >>185
そいつ荒らしだぞ
そいつ荒らしだぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:35:06.71ID:PpvDu+nu0 ミリアニはバネPなのかりっちゃんなのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 00:35:11.99ID:bboEI1IT0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 00:35:14.36ID:hqpdItaY0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:35:22.86ID:Jk2iqrXAa195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:35:27.58ID:HcmVrAVaa もう新規って単語NGに入れたくなるな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:35:33.06ID:R8uSzdh+0 ハッチポッチで特に印象的だったのは
1日目ジュリア、2日目歌織さんかな
でも個人的にはドヤ顔きゅんパイア百合子がナンバーワン
1日目ジュリア、2日目歌織さんかな
でも個人的にはドヤ顔きゅんパイア百合子がナンバーワン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:35:44.35ID:xEBXCIeV0 >>190
すまねぇ、オラとした事が
すまねぇ、オラとした事が
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 00:35:45.35ID:75rR95m0d >>177
10曲貯まったとしても600ジュエル投資して最終的に6,000ジュエル回収できるって考えちゃうんだが
10曲貯まったとしても600ジュエル投資して最終的に6,000ジュエル回収できるって考えちゃうんだが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:35:48.67ID:IuT7PSbg0 ガチャのついでに買えばええやんな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9twr)
2017/10/09(月) 00:36:45.88ID:fHDmDSNOM 美奈子P俺、美奈子に使えるだけのお金全部使って結局引けずじまいだったけどライブ後のおはガシャで美奈子引けたわ…
俺一生ミリオンライブについていく
https://i.imgur.com/Jb9GPEr.jpg
俺一生ミリオンライブについていく
https://i.imgur.com/Jb9GPEr.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 00:37:11.28ID:crbM/Ad60 >>183
1日短いことを考えるとやっぱり5000位以下はグッスリより下で安心できそうだな
1日短いことを考えるとやっぱり5000位以下はグッスリより下で安心できそうだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 00:37:15.64ID:7UyNGiPK0 みんなありがとう、あーやっぱLVでも行くべきだったか…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-p/tp)
2017/10/09(月) 00:37:21.72ID:BKjSkJAp0 ハッチポッチがよかったから打ち上げガシャ回したよ
引き雑魚だったけどまぁいいや
2日目の方が個人的には好き
SSSやおとなのはじまりにメリーにジャングルと盛り上がりが強くて
かつSSsやアライブファクターとかっこいい曲もよかった印象
引き雑魚だったけどまぁいいや
2日目の方が個人的には好き
SSSやおとなのはじまりにメリーにジャングルと盛り上がりが強くて
かつSSsやアライブファクターとかっこいい曲もよかった印象
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 00:37:25.98ID:FhAAl0nv0 >>186
無課金ユーザーは全体の98%
課金ユーザーは1.9%ってデータがあるのにそれは…。
20万人の1.9%=3800人は課金ユーザー。
なんとなくミリシタにも当てはまる気がする。
http://gigazine.net/news/20160325-mobile-market-report-2016/
無課金ユーザーは全体の98%
課金ユーザーは1.9%ってデータがあるのにそれは…。
20万人の1.9%=3800人は課金ユーザー。
なんとなくミリシタにも当てはまる気がする。
http://gigazine.net/news/20160325-mobile-market-report-2016/
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 00:37:47.28ID:pmM4hr9+0 60とか箱版のメアド(一人分)より安いのでは
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:37:54.36ID:/SlzftjW0 りっちゃんPはりっちゃんにアイドルでいてほしい?
それともアニメみたいにPの立場でいてほしい?
それともアニメみたいにPの立場でいてほしい?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:38:47.22ID:rsvZTO9Hp 劇団ウンババって何…何?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:38:48.22ID:6XNJMoGX0 美奈子は特訓前の衣装欲しかった
持ち曲とのイメージに合わないから見送られたのかよく分からんけど
持ち曲とのイメージに合わないから見送られたのかよく分からんけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:38:55.98ID:OCWQLGwL0 クリア石やフルコン石を考えると有償から無償になるとはいえむしろお得なんだけどね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:39:11.40ID:nMGEsclA0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:39:13.26ID:xLl8XK/X0 >>202
今月の20日21日にアンコール上映やるからよかったら来てくれ
今月の20日21日にアンコール上映やるからよかったら来てくれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/09(月) 00:39:22.42ID:oH5nwVqy0 ジブリの2M+最初のロングノーツすげえ長いな
押しながら笑いそうだったわ
押しながら笑いそうだったわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:39:28.69ID:ftAJVv/30 有償60に文句言う人はちゃんと運営に要望送ったのか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/09(月) 00:39:29.74ID:QuQjvcpdM 無課金だとプレイできない楽曲がある!じゃあやめる!って新規()がなると言いたいわけでしょ
俺はそうならないと思う
別に全員に有料曲買ってもらう必要はないんだよ
俺はそうならないと思う
別に全員に有料曲買ってもらう必要はないんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:39:37.83ID:xEBXCIeV0 まーでも実際プレイヤー数を増やす事がまず大事だよね。最初は無課金のつもりでも魔が差して課金するようになるかもしれないし。
プレイヤー数を増やす意味ではジブリは成功(?)って事でいいのかな
プレイヤー数を増やす意味ではジブリは成功(?)って事でいいのかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:39:44.69ID:PpvDu+nu0 >>211
やりますねぇ!!
やりますねぇ!!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 00:39:53.00ID:8Pz56cvM0 この前マスピ確定に釣られて初課金した
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-CLk5)
2017/10/09(月) 00:40:03.85ID:VAXBjYBd0 ジブリ来てるやんなにこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 00:40:44.38ID:xyeNdicvd 無料期間などいらんよこの青羽美咲が粛正しようと言うのだシャチョー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:41:16.83ID:o39JSoVV0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:41:17.08ID:gmU1EBeF0 シアター組がジブリ踊ってくれるのエモい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 00:41:21.53ID:7UyNGiPK0 >>211
そんなんあるのねー、行こうかなー
そんなんあるのねー、行こうかなー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:41:29.46ID:6C4U8+1H0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 00:41:34.28ID:qnhvI0P60 60で新規ガーの人はとりあえず文句言いたいだけだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:41:36.03ID:ftAJVv/30 楽曲購入のとこに無償ジュエルも表示されてるのが謎よね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:41:41.25ID:VwCCHRDr0 バンナムはソシャゲ舐め過ぎなんだよね
こんなん不満出て当たり前
こんなん不満出て当たり前
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:41:54.77ID:6XNJMoGX0 貰えるもん否定する奴はよく分からん
ありがたくもらっとけよ
ありがたくもらっとけよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:41:58.19ID:GXDk4z8y0 なんとぉ!って言えやオラァ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-pJRp)
2017/10/09(月) 00:42:11.65ID:KBrVS+vW0 今回は初回だから新曲無料期間があるのかな?
今後お金払わないと追加楽曲が買えなくなる時が来るの?
今時珍しいよなぁ
今後お金払わないと追加楽曲が買えなくなる時が来るの?
今時珍しいよなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:42:16.83ID:Jk2iqrXAa 楽曲ショップのジュエル欄に無償もあるし
無償も使えるようになるんじゃね
無償も使えるようになるんじゃね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 00:42:26.41ID:75rR95m0d とりあえずの課金が曲からって、むしろ入りやすくしてて罠っぽい気はするけどね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:42:35.25ID:E3CvErhF0 有償60石って、おはガシャ1回分でしょ
同じ60石消費するのなら自分はガシャ回すよりも楽曲購入で納税だわ
楽曲購入は目当てのものが確実に入手できるし
楽曲クリア時の報酬考えたら十分以上に石勘定でも元が取れる
同じ60石消費するのなら自分はガシャ回すよりも楽曲購入で納税だわ
楽曲購入は目当てのものが確実に入手できるし
楽曲クリア時の報酬考えたら十分以上に石勘定でも元が取れる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 00:42:37.90ID:9/bv2uzT0 この衣装実装しろ
https://i.imgur.com/KQGDgcj.jpg
https://i.imgur.com/KQGDgcj.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-r3hS)
2017/10/09(月) 00:42:49.08ID:8zIagv8P0 ジブリ追加前にウェルカム追加しろやハゲって思ったけどMVの出来がいいから許したわ
アニマス再現してるけどシアター組に踊らせると涙出てくるね
アニマス再現してるけどシアター組に踊らせると涙出てくるね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:43:05.06ID:o39JSoVV0 >>215
プレイヤー数は増えるのと減るのが同じ数かと思う。課金プレイヤー数は増えそう
プレイヤー数は増えるのと減るのが同じ数かと思う。課金プレイヤー数は増えそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:43:17.39ID:tl8tjbc7H237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/09(月) 00:43:22.95ID:jiNFHRvH0 ジブリMM慣れるまではリハーサルだな、と思ったものの
ASユニットがレッスン着でジブリ踊ってるの見たら込み上げてきてリハにすらならない問題が
ASユニットがレッスン着でジブリ踊ってるの見たら込み上げてきてリハにすらならない問題が
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:43:26.80ID:imelNLnRd こいつまーた石配ってて草
俺のことが好きなのかな
俺のことが好きなのかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 00:43:39.77ID:tsbEO9Ao0240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-Qh/l)
2017/10/09(月) 00:43:41.90ID:S+fVxdyrH 正直、今からデレステを始めようとして
1か月1曲有料配信があったとして25曲
1500ジュエルで25曲買えるよと言われても
始めてみようかなと思うんじゃなくて面倒くさいな
の方が先に来るわ
1か月1曲有料配信があったとして25曲
1500ジュエルで25曲買えるよと言われても
始めてみようかなと思うんじゃなくて面倒くさいな
の方が先に来るわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 00:43:45.47ID:tiSrYGqq0 デイリー課題曲がジブリだった
なんかうれしい
なんかうれしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 00:43:49.57ID:TNK78z9/0 >>207
パプワくん
パプワくん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 00:43:50.81ID:6J69Kb8wd アホはNGしよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:43:54.52ID:ftAJVv/30 普通に無償でも購入できるオチな気がする
有償のほうがお得な感じで
なんにせよ要望送りまくろうな
有償のほうがお得な感じで
なんにせよ要望送りまくろうな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:44:00.27ID:Dy4LIkWs0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:44:00.58ID:xLl8XK/X0 >>233
特訓前の方実装しろっての多いよな…
特訓前の方実装しろっての多いよな…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 00:44:05.76ID:pmM4hr9+0 AS組5人でMV見て、シアター組5人でMV見て、以下ループ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-N4fM)
2017/10/09(月) 00:44:52.41ID:Hya7yZpr0 久々にコメント欄にnew付いてるなーと思って覗いてみたら俺が推しのSSR当てれた事へのおめでとうコメントだった…
心が温かくなったわありがとう
心が温かくなったわありがとう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U2qC)
2017/10/09(月) 00:44:55.07ID:neeyY2pMa ログインしばらくしてなかった同僚が何人か今日復帰しとる
勢いって大事だ
勢いって大事だ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:44:56.50ID:imelNLnRd AS組5人にSSR衣装着せてMV見たいけど一着足りねぇ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 00:45:05.25ID:8Pz56cvM0 60ってジュース一本じゃん別によくね
有料にすることで曲追加ペースが早くなるならいいわ
有料にすることで曲追加ペースが早くなるならいいわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-qWqy)
2017/10/09(月) 00:45:15.37ID:S2VUrfaT0 ジブリMM難しいなおい
一番むずいんじゃね?
一番むずいんじゃね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 00:45:29.34ID:npFAQKHC0 楽曲販売のリーク情報は本当だったんだね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:45:43.05ID:HcmVrAVaa 個人的にはロコモより余裕で難しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:45:47.97ID:R8uSzdh+0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 00:46:07.71ID:NwhCqKne0 >>206
自己分析でトップアイドルになれる器じゃないって卑下してるところを無理やりトップアイドルにさせたい
でもやっぱりプロデュース業に戻りたいとアイドルを引退する姿を寂しい気持ちも感じつつ見守ってあげたい
自己分析でトップアイドルになれる器じゃないって卑下してるところを無理やりトップアイドルにさせたい
でもやっぱりプロデュース業に戻りたいとアイドルを引退する姿を寂しい気持ちも感じつつ見守ってあげたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:46:20.56ID:gmU1EBeF0 60ジュエルで楽曲ペース増やしてくれるなら安いもの
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:46:22.63ID:GXDk4z8y0 今無料なんだしどうでも良い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:46:40.81ID:ftAJVv/30 ほとんどのプレイヤーが無料でプレイできるのに後から始めた人は有償ってのが問題なのでは
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:46:53.61ID:6C4U8+1H0 >>206
ミリシタよりのほうがいいかなー
ミリシタよりのほうがいいかなー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:47:04.88ID:PpvDu+nu0 文句垂れる貧乏人はソシャゲなんかやめて働いてどうぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:47:07.62ID:xEBXCIeV0 ミリオン楽曲は普通に無料でしょう。マニー販売とかじゃないかね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 00:47:16.64ID:crbM/Ad60 来月が月3曲に戻ってその内1曲が購入形式とかになったらお前らどうするん?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:47:21.77ID:imelNLnRd 律子コミュ見てないけどミリシタではどういう扱いになってるんだ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:47:33.71ID:IuT7PSbg0 ゆうて版権違いで有料ですって言われたら
ゴネようがしゃーないやんけ
ゴネようがしゃーないやんけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 00:47:36.05ID:0Z6HIX7l0 「ジブリとかこちとら何百回聴いたと思ってんだよwww初見でMM余裕wwww」
そう思っていた時期が僕にもありました
少なくともライブ帰りで飲んだ後には初見無理やww
そう思っていた時期が僕にもありました
少なくともライブ帰りで飲んだ後には初見無理やww
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-WooS)
2017/10/09(月) 00:47:38.35ID:8xLc4kqY0 最初は有償限定、後から無償アイテムでも割高レートで交換できるようになるとか
…書いてて既視感あると思ったらミリマスのアイドルエピソードみたいだな
…書いてて既視感あると思ったらミリマスのアイドルエピソードみたいだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/09(月) 00:47:43.69ID:rRM9R9940 今日のこの流れで新CMのコミュ編みたらちょっとうるってきた
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XSap)
2017/10/09(月) 00:47:46.53ID:FKQFoZqc0 いま出勤してるPに対する特典なのに何言ってんだろうなこんなおはガシャ程度の値段でゴチャゴチャ言ってるアンチは
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-+a/u)
2017/10/09(月) 00:48:05.00ID:bLZsEDv00 次のライブが5thまで無いの寂しすぎるわ
スペシャルに何追加してくんだよ
スペシャルに何追加してくんだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 00:48:08.86ID:y5RG6XlZ0 どうでもいいけど楽曲の購入って別に有償ジュエルじゃなくね?
購入画面は無償ジュエルでも買えるように見えるんだが
購入画面は無償ジュエルでも買えるように見えるんだが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:48:21.67ID:6XNJMoGX0 期間限定無料DLにしてアクティブ維持したいんじゃね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 00:48:25.44ID:B07vRp9qd 今始める人は早くジブリDLする作業に戻ってホラホラ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:48:29.54ID:nMGEsclA0 >>271
お知らせ
お知らせ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:48:33.14ID:ftAJVv/30 >>264
ミリオンだと普通にアイドル、たまに事務仕事手伝ったりって感じ
ミリオンだと普通にアイドル、たまに事務仕事手伝ったりって感じ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:48:39.84ID:yz/saIwpp リハーサル衣装でジブリ見るとなんかすごくリハーサルな感じするな
自分で何言ってんのかよくわかんないけど
自分で何言ってんのかよくわかんないけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/09(月) 00:48:46.25ID:YIx1ruaH0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 00:48:47.24ID:75rR95m0d >>259
始めるの遅いほどリセマラで有利な条件になりやすいって点を緩和できてむしろ歓迎
始めるの遅いほどリセマラで有利な条件になりやすいって点を緩和できてむしろ歓迎
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 00:48:52.05ID:FhAAl0nv0 >239
俺の無課金編成で4000位ちょいだぞ。
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485182.jpg
俺の無課金編成で4000位ちょいだぞ。
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485182.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 00:48:53.32ID:bboEI1IT0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/09(月) 00:48:53.53ID:ar6vzULCa282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-F4VE)
2017/10/09(月) 00:49:02.62ID:g1mZQjAv0 ソシャゲは基本的に人が減っていくものそれは全てのソシャゲに言える
だからいかに人を逃さずに新規を掴むかが大事
お隣の2週年キャンペーンで人が爆増したみたいに定期的に新規を取り込む努力がバンナムには足りない
だからいかに人を逃さずに新規を掴むかが大事
お隣の2週年キャンペーンで人が爆増したみたいに定期的に新規を取り込む努力がバンナムには足りない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:49:08.11ID:6C4U8+1H0 課金勢と無課金勢は永遠に分かり合えないでしょ
ただ今日ぐらいはお互い聞き流すスタイルでいいと思うよ
ただ今日ぐらいはお互い聞き流すスタイルでいいと思うよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 00:49:09.26ID:pmM4hr9+0 今後ロコモを超えるレベル19の曲とか出てくるのかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9twr)
2017/10/09(月) 00:49:10.32ID:fHDmDSNOM286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:49:17.22ID:VwCCHRDr0 あーあ出た出た
文句言うやつはアンチかお客さん
こういうのが居るからどんどん閉じコンになってくんだよな
文句言うやつはアンチかお客さん
こういうのが居るからどんどん閉じコンになってくんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 00:49:19.60ID:PH/ghlKf0 >>107
俺的感動シーンはアライブファクターでみんごすところあずが
ガチ歌バトルみたいになって
最後に伸ばすとこでミンゴスが先に息切れてしまったやられたってなったシーン
MVPはそれを引き起こしたころあずかね
なんかね、ついにここまできたかって感じ
「武道館が割れるかと思った」って誰が言ったのかな
たぶん瞬間的に割れてたよw
俺的感動シーンはアライブファクターでみんごすところあずが
ガチ歌バトルみたいになって
最後に伸ばすとこでミンゴスが先に息切れてしまったやられたってなったシーン
MVPはそれを引き起こしたころあずかね
なんかね、ついにここまできたかって感じ
「武道館が割れるかと思った」って誰が言ったのかな
たぶん瞬間的に割れてたよw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:49:27.83ID:xEBXCIeV0 ジブリに関しては15日以降は有償60ってお知らせに書いちゃってあるんよね。
これからのは分からんが
これからのは分からんが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 00:49:53.15ID:UtDyNX8td290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:49:58.38ID:VwCCHRDr0 とりあえず次スレIPたのまーす
>>800
>>800
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:50:01.89ID:Dy4LIkWs0 >>286
自分で書いてて恥ずかしくないのかその文は…
自分で書いてて恥ずかしくないのかその文は…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 00:50:05.25ID:xyeNdicvd 60石ごときで文句言う奴は10円課金だろたいが何やっても文句言うから
運営がちゃんとNoを突きつけて去るかしがみつくかふるいにかけなきゃならない
運営がちゃんとNoを突きつけて去るかしがみつくかふるいにかけなきゃならない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:50:11.90ID:ftAJVv/30 有償「のみ」って書いてないのがやっぱり気になる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-r3hS)
2017/10/09(月) 00:50:13.23ID:8zIagv8P0 楽曲追加ペース上げてくれるならなんでもええわ
なんかまた新曲出すみたいだけどその前に全員のソロあくしろと言いたいよ俺は
ココロエクササイズしたいんだよ
なんかまた新曲出すみたいだけどその前に全員のソロあくしろと言いたいよ俺は
ココロエクササイズしたいんだよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 00:50:31.25ID:AnS7ScPw0 ラウンジって入った方がいいのかな?
後々ラウンジ対抗戦とか来るってことなのか、ただの交流の場なのか。
後々ラウンジ対抗戦とか来るってことなのか、ただの交流の場なのか。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 00:50:39.98ID:/tNzVgOWd 新規などいないと言ってみたり
ちょっと話題になると新規が逃げると言ってみたり
とりあえずじゃーんが復活してよかったじゃーん
ちょっと話題になると新規が逃げると言ってみたり
とりあえずじゃーんが復活してよかったじゃーん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 00:50:43.89ID:LMboypyk0 まぁこのレベルでグチグチ言うのはさすがに嫌なら辞めろとしか思わんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:50:53.48ID:imelNLnRd 誰かゆるゆるラウンジ作って宣伝して
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/09(月) 00:51:03.96ID:Bq9wvIvA0 60ジュエルで文句言ってる人は1ジュエルでも買わないよ
逆に60ジュエルぐらい余裕で払うよってひとは
100ジュエルでも200ジュエルでも払うよ
逆に60ジュエルぐらい余裕で払うよってひとは
100ジュエルでも200ジュエルでも払うよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 00:51:08.60ID:ILfGAFPW0 またアホな争いしてる…
無課金勢と課金勢は課金システム周りでは分かり合えないから水掛け論にしかならんぞ
無課金勢と課金勢は課金システム周りでは分かり合えないから水掛け論にしかならんぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 00:51:13.04ID:0Z6HIX7l0 「武道館割れるかと思った」
ミンゴス「割るつもりだった」
ここまでワンセットな
ミンゴス「割るつもりだった」
ここまでワンセットな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-pJRp)
2017/10/09(月) 00:51:16.95ID:KBrVS+vW0 http://imgur.com/iH7NE4R.jpg
何か2500石来てる!
限定ガシャもやってるし引くにはいい機会だと思って引いたら来ちまったよ
久々にモチベ上がったわ
この子は文句なしに強いでしょ
何か2500石来てる!
限定ガシャもやってるし引くにはいい機会だと思って引いたら来ちまったよ
久々にモチベ上がったわ
この子は文句なしに強いでしょ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:51:28.79ID:/SlzftjW0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-sDPX)
2017/10/09(月) 00:51:31.44ID:GYoRFfGU0 コロ曲有料で批判がでるようなら
今後はコロ曲追加がなくなるだけだろ
頑張って楽曲提供会社の垣根を超えて実装しているのに報われないな
今後はコロ曲追加がなくなるだけだろ
頑張って楽曲提供会社の垣根を超えて実装しているのに報われないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/09(月) 00:51:34.34ID:UIoOQNnB0 ライブから帰還
若林神さんは本当に40なのだろうか
40の動きじゃなかったわ
若林神さんは本当に40なのだろうか
40の動きじゃなかったわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 00:51:35.68ID:7UyNGiPK0 >>295
少なくとも現時点では必要ない、けど今後は不明
少なくとも現時点では必要ない、けど今後は不明
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 00:51:36.03ID:nCcb6NEF0 まぁ有償石という金が絡む問題だから文句出るのもしゃーない
安いからいーじゃんとか今無料じゃんという問題でもない
かつてデレステですらSWの衣装2500有償石で販売した時は荒れにあれたな(遠い目)
安いからいーじゃんとか今無料じゃんという問題でもない
かつてデレステですらSWの衣装2500有償石で販売した時は荒れにあれたな(遠い目)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 00:51:37.04ID:R8uSzdh+0 デレのサイゲはきっちり開発にお金つかってゲームに反映してくるから
Pチャンらは課金も安心してできる良サイクルになってるのよね
ミリシタのバンナムもそうであって欲しいと願ってる
Pチャンらは課金も安心してできる良サイクルになってるのよね
ミリシタのバンナムもそうであって欲しいと願ってる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:51:45.01ID:ftAJVv/30 >>289
すげえ!
すげえ!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEW/)
2017/10/09(月) 00:51:54.57ID:qI0wjO31d ソシャゲ軍師の方々は黙って運営に提案してくれないかな
ここでソシャゲの運営について指南されても困る
ここでソシャゲの運営について指南されても困る
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:51:58.89ID:6C4U8+1H0 よくわからんけど限定ガシャのビジネスモデルはそろそろ厳しいから
別のモデル模索ってことで手を打ってください
別のモデル模索ってことで手を打ってください
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 00:52:06.68ID:GXDk4z8y0 自分レストアットマークリツイート
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 00:52:16.57ID:B07vRp9qd >>290
どうせみんな寝るからええわ
どうせみんな寝るからええわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-XSap)
2017/10/09(月) 00:52:18.29ID:g6MgRzYc0 ニワカなもんでみんなが言ってるジブリって
宮崎駿関連だとずっとおもってた
ログインして理解した
宮崎駿関連だとずっとおもってた
ログインして理解した
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 00:52:28.41ID:E3CvErhF0 利用者の意見は採り入れるべきだと基本的には思うけど
「1円たりとも払わない」と心に決めているお客様のご意見を聞いても仕方ないのも確か
「1円たりとも払わない」と心に決めているお客様のご意見を聞いても仕方ないのも確か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:52:31.22ID:nMGEsclA0 >>299
60買うけど200なら買わないわw
60買うけど200なら買わないわw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 00:52:38.66ID:fKTdCTU4a318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:52:57.99ID:VwCCHRDr0 ソシャゲーで曲を有償配布するゲームって初めて聞いたわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/09(月) 00:53:06.78ID:EDQqVWx9d ジブリ?なんだそれ?
ああこれかぁ!
ってなった
ああこれかぁ!
ってなった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-Zvkt)
2017/10/09(月) 00:53:30.58ID:n8iyORj20 じぶリ最高、懐かしいw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:53:33.97ID:gmU1EBeF0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:53:41.78ID:ftAJVv/30 ハッチポッチと2500石とジブリのおかげで1日でアクティブ3、4万増えてそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:53:45.80ID:IuT7PSbg0 >>304
まあこれやろな
まあこれやろな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 00:53:47.30ID:ILfGAFPW0 とりあえず不満ある人は今のうちから運営に言えばいいと思うよ
本気でやめてほしいならね
本気でやめてほしいならね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-WooS)
2017/10/09(月) 00:53:50.29ID:8xLc4kqY0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 00:53:56.04ID:Jk2iqrXAa 急に煽りが湧きだす時は勢いがあるサインだよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 00:53:56.52ID:xLl8XK/X0 後になって新規が文句言うならまだ理解はできるんだが今無償で入手出来る奴がまだ存在すらしていない新規とやらの代弁者気取ってるのは流石に意味わからん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 00:53:57.93ID:unuxAvJSa >>290
IP好きなら爆死スレ行けば
IP好きなら爆死スレ行けば
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:54:08.71ID:VwCCHRDr0 デレステageする奴もなんか臭いな
爆死スレから流れ込んできてるなこれ
爆死スレから流れ込んできてるなこれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/09(月) 00:54:17.00ID:oH5nwVqy0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 00:54:31.71ID:LMboypyk0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 00:54:31.72ID:PS+B1d2L0 コロカスが実装するなら金払えって言うから渋々有償にしたんだよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/09(月) 00:54:32.07ID:2whobi6Q0 イベあと44時間しかないんか、サボり過ぎた
まだ32000ptでひつじ500ぐらいしか残ってないわ
ちょっと頑張らないと46000ムリダナ
まだ32000ptでひつじ500ぐらいしか残ってないわ
ちょっと頑張らないと46000ムリダナ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 00:54:34.08ID:HcmVrAVaa だから言ってんだろアプリ内課金があります
※ないようがわからないひとは
課金の内容で運営がどうなるかなんて客の知ったことじゃないんだよ
暴利なら客が誰もいなくなるだけだ
※ないようがわからないひとは
課金の内容で運営がどうなるかなんて客の知ったことじゃないんだよ
暴利なら客が誰もいなくなるだけだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:54:34.26ID:nMGEsclA0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 00:54:37.36ID:bboEI1IT0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:54:42.89ID:PpvDu+nu0 >>318
Deemo知らんのか??
Deemo知らんのか??
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/09(月) 00:54:43.02ID:bzm9M4X8M 87-って例のアレじゃないの
爆死スレですら邪魔者扱いされてる構ってちゃん
爆死スレですら邪魔者扱いされてる構ってちゃん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-F4VE)
2017/10/09(月) 00:54:44.80ID:g1mZQjAv0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 00:54:47.25ID:/tNzVgOWd でも新規がーなんて言いに来るやつも久しぶりだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-50cc)
2017/10/09(月) 00:54:50.57ID:15WiFtola ジブリの二番やったかの果てしなく〜広いアリーナで〜みたいな所好き
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:55:00.99ID:VwCCHRDr0 >>337
Deemoってソシャゲーなの??
Deemoってソシャゲーなの??
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 00:55:02.77ID:7/rtoK5Aa 別に一週間無料なのに、最初から有料みたいな書き方してるやついるけど、
あからさますぎて草
性根腐ってる
あからさますぎて草
性根腐ってる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:55:09.32ID:ftAJVv/30 無料期間も微妙に短いんだよなー
まあ1週間なら多少忙しくても大丈夫とは思うが…
まあ1週間なら多少忙しくても大丈夫とは思うが…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:55:14.39ID:gmU1EBeF0 >>336
39プロジェクトすら2クールで収まるのか不安
39プロジェクトすら2クールで収まるのか不安
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 00:55:16.01ID:B07vRp9qd 自分REST@RT→ジブリ
まぁわかる
The world is all one!!→ざわわん
ファッ!?
まぁわかる
The world is all one!!→ざわわん
ファッ!?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-CLk5)
2017/10/09(月) 00:55:25.58ID:VAXBjYBd0 無償でも買えそうだし何が問題なのかわからん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 00:55:39.61ID:wTl4OY1Z0 Rばっかのおはガシャよりは課金誘導に良いと思うわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 00:55:44.73ID:npFAQKHC0 >>307
アレについては3点
やはり有償石しか使えない点
SSRに比べると見劣りする出来だったところ
全員着られなかったこと
で結局あまり売れなかっただろうな
第二弾から10連チケット付きで売るようになった
アレについては3点
やはり有償石しか使えない点
SSRに比べると見劣りする出来だったところ
全員着られなかったこと
で結局あまり売れなかっただろうな
第二弾から10連チケット付きで売るようになった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-Qh/l)
2017/10/09(月) 00:55:45.59ID:S+fVxdyrH351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:55:47.71ID:6XNJMoGX0 ソシャゲに課金すること自体を嫌う人はいるだろうね
曲を買ってもサービス終了したら聴けなくなるわけだし
曲を買ってもサービス終了したら聴けなくなるわけだし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 00:56:04.47ID:F0PMC0y6r >>346
しかもTheは読まないからなw
しかもTheは読まないからなw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:56:15.36ID:nMGEsclA0 >>342
そしたらミリシタってソシャゲじゃなくね?
そしたらミリシタってソシャゲじゃなくね?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 00:56:27.86ID:11VGRgTSa355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:56:31.67ID:gmU1EBeF0 >>350
バンドリはMV完全に切ってるから…
バンドリはMV完全に切ってるから…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 00:56:32.88ID:xEa2X8cid ライト層
新規
トジコン
デレステ
ここらへんのワード使ってくるやつはただの荒らしだぞ☆
新規
トジコン
デレステ
ここらへんのワード使ってくるやつはただの荒らしだぞ☆
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:56:47.50ID:VwCCHRDr0 コロだから有償は仕方ない云々言うなら
バンドリのカバー曲が実質無償配布なのはどうなんだよっていう
バンドリのカバー曲が実質無償配布なのはどうなんだよっていう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:56:48.32ID:PpvDu+nu0 >>342
寧ろソシャゲ以外に何があるんだ
寧ろソシャゲ以外に何があるんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 00:56:50.96ID:7UyNGiPK0 とりあえずよぉ、少しでも興味ありそうな奴には今のうちDLさせておけばいいんだろぉ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-r3hS)
2017/10/09(月) 00:56:54.84ID:8zIagv8P0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 00:56:55.43ID:R5GNa3jd0 そ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:56:56.62ID:IuT7PSbg0 ミリシタもdeemoも音ゲーやな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 00:57:17.16ID:hqpdItaY0 >>307
あの衣装が荒れたのはさんざん煽っておいてゴミみたいな出来なうえに5人しか着せられなかったせい
あの衣装が荒れたのはさんざん煽っておいてゴミみたいな出来なうえに5人しか着せられなかったせい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 00:57:24.38ID:xEBXCIeV0 でも確かに、まず色んな人にミリシタを遊んで欲しいってのはあるんよね。その上でついつい課金したくなるようになって欲しいって感じ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 00:57:25.12ID:PS+B1d2L0 >>350
あっちは譜面作るだけで終わりだから楽なもんやろ
あっちは譜面作るだけで終わりだから楽なもんやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 00:57:31.55ID:IuT7PSbg0 >>356
佐藤、有能
佐藤、有能
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/09(月) 00:57:32.60ID:tPtVw+R7M マジレスすると有償60個または無償250個になる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:57:39.26ID:ftAJVv/30 この1週間にガンガン宣伝して
未来の新規全員にジブリDLさせれば何の問題もないな!
未来の新規全員にジブリDLさせれば何の問題もないな!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 00:57:51.72ID:0Z6HIX7l0 キャラは手に入らないかもしれないが
ミリシタはこれまで無課金で全てのコンテンツが利用できた
これが曲課金となると利用できないコンテンツができちまうってことなんだよな
これは死活問題なんやろなぁ
ミリシタはこれまで無課金で全てのコンテンツが利用できた
これが曲課金となると利用できないコンテンツができちまうってことなんだよな
これは死活問題なんやろなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 00:57:55.57ID:/SlzftjW0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-XO6e)
2017/10/09(月) 00:58:00.52ID:UEug3v3V0 これからの追加曲が全て有料なら文句がでてもまあ分からんでもないが
他社曲ぐらいは大目にみてやれよ…
他社曲ぐらいは大目にみてやれよ…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:58:15.06ID:VwCCHRDr0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-dl9G)
2017/10/09(月) 00:58:18.47ID:6XNJMoGX0 どこに負担させるかの問題でしょ
楽曲の有料化は
別にデレステだって楽曲は無料じゃない
ガチャの売り上げから出してるだろ
楽曲の有料化は
別にデレステだって楽曲は無料じゃない
ガチャの売り上げから出してるだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05db-+a/u)
2017/10/09(月) 00:58:20.55ID:yikgvMUX0 一週間あって一度もログインしないやつなんて切っていいだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 00:58:32.50ID:6C4U8+1H0 そいやロコ とコロ たどコロ で OK?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 00:58:34.24ID:ILfGAFPW0 くだらん流れで辟易する
ここ最近の美咲ちゃの可愛さについて語る方がよっぽど建設的
ここ最近の美咲ちゃの可愛さについて語る方がよっぽど建設的
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 00:58:36.69ID:/tNzVgOWd >>367
これ割りといい感じするな
これ割りといい感じするな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:58:41.65ID:ftAJVv/30 >>336
4部承太郎くらいは活躍してほしい
4部承太郎くらいは活躍してほしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 00:58:43.38ID:PpvDu+nu0 ジャンルは異なってもスマホ上で動作するゲームもソシャゲって解釈するっしょ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 00:58:54.56ID:yz/saIwpp いやしかしミリシタでも田中秀和の曲がプレイできてよさった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 00:59:03.62ID:nMGEsclA0 >>372
ソシャゲの定義がそれなの?おかしくね?
ソシャゲの定義がそれなの?おかしくね?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:59:03.64ID:VwCCHRDr0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/09(月) 00:59:04.12ID:Bq9wvIvA0 フルコンボや楽曲プレイ回数も有料で売ってくれませんかね
疲れました
疲れました
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 00:59:13.74ID:gmU1EBeF0 >>376
ピヨちゃんみたいにアイドルし出すの普通にありえそう
ピヨちゃんみたいにアイドルし出すの普通にありえそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 00:59:24.81ID:0Z6HIX7l0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 00:59:25.95ID:+AUcBegLa 歌マス無料なんだし
コロだからとか関係あんの?
コロだからとか関係あんの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 00:59:33.54ID:VwCCHRDr0 >>381
え、じゃあ君のソシャゲの定義聞かせてくだーさい
え、じゃあ君のソシャゲの定義聞かせてくだーさい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/09(月) 00:59:45.69ID:RNj849jpd 倍額でいいから無償の選択肢もください
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 00:59:47.67ID:npFAQKHC0 というか有償60石程度の金額を出し渋るのはファンでもなんでもないだろ
運営としては有償で250石程度の金額は付けたかっただろうがその点は妥協したんだろう
運営としては有償で250石程度の金額は付けたかっただろうがその点は妥協したんだろう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 00:59:53.00ID:ftAJVv/30 >>367
無償なら1200は必要でしょー
無償なら1200は必要でしょー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 01:00:07.37ID:zv8UpaVRa くっせぇのわいてんな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:00:08.32ID:ILfGAFPW0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:00:10.40ID:R8uSzdh+0 >>367
これ本当にありえそうだね
これ本当にありえそうだね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 01:00:10.87ID:6C4U8+1H0 >>385
d そういうことだったか
d そういうことだったか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/09(月) 01:00:12.51ID:tPtVw+R7M >>358
Deemoはソシャゲーじゃねえだろ、ソーシャル要素どこにあるんだ
Deemoはソシャゲーじゃねえだろ、ソーシャル要素どこにあるんだ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:00:20.89ID:PpvDu+nu0 >>372
ソシャゲの概念知ってから出直してどうぞ
ソシャゲの概念知ってから出直してどうぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:00:24.13ID:xLl8XK/X0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:00:24.63ID:7UyNGiPK0 >>386
歌マスは特例的なものじゃないかなあ
歌マスは特例的なものじゃないかなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 01:00:24.69ID:E3CvErhF0 別にソシャゲでなくてもいいよ
アイマスであればいい
アイマスであればいい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-XO6e)
2017/10/09(月) 01:00:27.53ID:UEug3v3V0 >>382
原曲そのままとカバーって同じなん?
原曲そのままとカバーって同じなん?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 01:00:28.92ID:xEa2X8cid 120円に親を殺されてたやつ湧いてきたな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-F4VE)
2017/10/09(月) 01:00:31.33ID:g1mZQjAv0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:00:32.54ID:HcmVrAVaa >>376
ホンマ人を不快にさせるためだけにわざと書き込む奴ら死滅して欲しいわ
ホンマ人を不快にさせるためだけにわざと書き込む奴ら死滅して欲しいわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eXZV)
2017/10/09(月) 01:00:39.92ID:+AzyzJ5ha 有償60を渋るとか
課金したら負けとでも思ってるのかな
課金したら負けとでも思ってるのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 01:00:44.61ID:LMboypyk0 どうでもいいけど俺ら納得させても
レスバトルで勝っても有料を無料にする力持ってないからな
レスバトルで勝っても有料を無料にする力持ってないからな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:00:47.93ID:VwCCHRDr0 >>396
だから君のソシャゲの定義おしえてくだーさい
だから君のソシャゲの定義おしえてくだーさい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
2017/10/09(月) 01:01:13.68ID:ivr6QH2o0 無償になることはないだろ
金払わなあかんのに
金払わなあかんのに
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 01:01:23.04ID:xyeNdicvd >>367
無償は500だな無料石でも文句言いそうなモンスター居るだろな
無償は500だな無料石でも文句言いそうなモンスター居るだろな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:01:29.92ID:yz/saIwpp 他ゲー巻き込むのはやめましょうや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 01:01:30.76ID:VSTxfyzpK411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:01:31.17ID:nMGEsclA0 >>387
SNSの一部として提供するゲームでしょ
SNSの一部として提供するゲームでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:01:31.99ID:R8uSzdh+0 とりあえずジブリMV見て落ち着いたらよいと思う
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:01:32.37ID:VwCCHRDr0 ほんと閉じコン一直線だなこの閉鎖的なスレの空気
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/09(月) 01:01:38.02ID:ph0mg0Jx0 ハチポチ2日目最高でした・・・。
曲販売は確かにスマホゲーじゃあまり前例ないだろうけど、どこの運営も無課金ユーザーにどうやって課金してもらうか色々知恵を絞っているところだから、微課金曲販売が成功する・あるいは課金の呼び水になるかどうか業界的には興味深いじゃないんですかね。
とりあえず曲販売の成否は現段階でわかるわけないんだから見守るより他ないでしょう。
READY!!来たらすぐ金払うからあくしろ
曲販売は確かにスマホゲーじゃあまり前例ないだろうけど、どこの運営も無課金ユーザーにどうやって課金してもらうか色々知恵を絞っているところだから、微課金曲販売が成功する・あるいは課金の呼び水になるかどうか業界的には興味深いじゃないんですかね。
とりあえず曲販売の成否は現段階でわかるわけないんだから見守るより他ないでしょう。
READY!!来たらすぐ金払うからあくしろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:01:39.01ID:ftAJVv/30 >>393
ありえそう、じゃなくてちゃんと俺たちが要望送って実現させるんだよ!
ありえそう、じゃなくてちゃんと俺たちが要望送って実現させるんだよ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 01:01:41.68ID:MtBEJoyD0 バンドリはアレンジする権利を買ってから自社アレンジしてそれを配信してるんだよ
音源をそのまま持ってきて全使用端末にダウンロードさせるのとは全く違う
音源をそのまま持ってきて全使用端末にダウンロードさせるのとは全く違う
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 01:01:46.15ID:CYUk51qP0 婆さんや、アイ MUST GO!とidol power rainbowはまだかのう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:01:48.17ID:B07vRp9qd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:01:50.47ID:OCWQLGwL0 あからさまなレス乞食に構うとかみんな暇だな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-Qh/l)
2017/10/09(月) 01:02:06.17ID:S+fVxdyrH421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:02:06.34ID:pmM4hr9+0 美咲ちゃんがアイドルしてる間はこのみさんに事務員やってもらおう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:02:15.97ID:BMGiD6xXa 120円つってもクレカ持ってないお子様はカード1000円買わなきゃならんしその点は問題だとは思う
使った事ないんだけどヴァリアブルって1000円以下って買えんの?
使った事ないんだけどヴァリアブルって1000円以下って買えんの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:02:16.55ID:bboEI1IT0 >>371
コミュ、イベントで3曲、有償で2曲位のペースでお願いしたいところ
コミュ、イベントで3曲、有償で2曲位のペースでお願いしたいところ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:02:16.75ID:hqpdItaY0 >>367
これがわりと落とし所な気はするわ現状有償60とだけ書いてるの修正すればいいのにね
これがわりと落とし所な気はするわ現状有償60とだけ書いてるの修正すればいいのにね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:02:27.86ID:VwCCHRDr0 >>411
すまんちょっと意味がわからないからもう少し詳しく
すまんちょっと意味がわからないからもう少し詳しく
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 01:02:31.25ID:LIUaSBBI0 ソシャゲ評論家さんはまだバンナムにコンサルタント営業かけてないの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 01:02:32.24ID:b/Q4Tjcyd 可奈でジブリはやべーよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 01:02:37.52ID:unuxAvJSa その点デレステはすげえよな
最初から最後までサイゲたっぷりだもん
最初から最後までサイゲたっぷりだもん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:02:41.75ID:ILfGAFPW0 >>422
バリアブルは1500〜
バリアブルは1500〜
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:02:49.86ID:8Pz56cvM0 (お腹すいたでもこの時間帯にカプ麺食べたら負けや)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:02:54.55ID:xLl8XK/X0 アイ MUST GO!は欲しいな
出来ればデレの方にも同じタイミングで
出来ればデレの方にも同じタイミングで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-ozyl)
2017/10/09(月) 01:03:05.30ID:LxUoYcOV0 えへぇ、何時までも論争続けてるプロデューサーさんたちは「ぜ」しちゃいますよ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:03:09.28ID:nMGEsclA0 >>425
無能だなぁ
無能だなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eXZV)
2017/10/09(月) 01:03:14.16ID:+AzyzJ5ha435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:03:22.49ID:75rR95m0d なんにせよ本スレより無課金スレでやって欲しい話題ではある
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 01:03:27.18ID:zv8UpaVRa ついにNGワードにバンドリも追加しないと駄目になったか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 01:03:33.16ID:LMboypyk0 >>428
うんよくわからんけどサイゲすげぇわ絶対勝てねぇわ
うんよくわからんけどサイゲすげぇわ絶対勝てねぇわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 01:03:33.26ID:14yux7M+0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:03:33.65ID:PpvDu+nu0 >>406
SNSプラットフォームを指すジャンルでスマホ上で動作するゲームじゃないんか
SNSプラットフォームを指すジャンルでスマホ上で動作するゲームじゃないんか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:03:39.67ID:VwCCHRDr0 つーかデレステのマンネリにうんざりしてこっち来たPも多いのに
この批判は許されない空気じゃね…
いつの間にかデレステ本スレと変わんなくなっちゃったね
この批判は許されない空気じゃね…
いつの間にかデレステ本スレと変わんなくなっちゃったね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:03:50.06ID:/SlzftjW0 まあここのスレ民レス乞食への対応に慣れてないからね
こんなに勢い出たの久しぶりじゃん
こんなに勢い出たの久しぶりじゃん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:03:55.80ID:ftAJVv/30 ざわわんのTHE読まないの初めて知った…
それだとわわんじゃねーか
それだとわわんじゃねーか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-5VII)
2017/10/09(月) 01:03:57.58ID:7eY0VH4pM 珍しく勢い7000あると思って見たらこれか…
60くらいどうでもいいが、今までの動きの悪い運営を考えると無料にしときゃ良かったんじゃね、と思うわ
60くらいどうでもいいが、今までの動きの悪い運営を考えると無料にしときゃ良かったんじゃね、と思うわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 01:03:58.65ID:tMnE3lwn0 俺今は無課金だけど無償石で充分賄えるから課金してないだけで必要になれば普通に払うけどな安いし
困るのはクレカ持ってなくて収入が無い学生くらいじゃないの?
困るのはクレカ持ってなくて収入が無い学生くらいじゃないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 01:04:05.96ID:PS+B1d2L0 なんか荒れてるね
荒れる話題は辞めて腹パンしたいアイドルについて語ろうよ
荒れる話題は辞めて腹パンしたいアイドルについて語ろうよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 01:04:14.40ID:mWlsr/hu0 >>277
おー10日目のデータまで用意していただいて恐縮です
その辺デレの方でも迷う部分なんですよねぇ・・・
特に2001位は伸びてるけど他は伸びてない今回みたいなときが最近多いんで
最終日には前イベ過去イベで余った分全部一気に載せてはいるんですけど
やり方についても参考にさせていただきますね!
おー10日目のデータまで用意していただいて恐縮です
その辺デレの方でも迷う部分なんですよねぇ・・・
特に2001位は伸びてるけど他は伸びてない今回みたいなときが最近多いんで
最終日には前イベ過去イベで余った分全部一気に載せてはいるんですけど
やり方についても参考にさせていただきますね!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/09(月) 01:04:20.87ID:SW/RpEkc0 質問、スクショ大会は歌詞付き歌詞無し関係あるのかしら?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:04:23.42ID:PpvDu+nu0 >>442
それは読むっしょ?読まないっけ?
それは読むっしょ?読まないっけ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:04:27.65ID:VwCCHRDr0 >>433
あーもうまともに答える気ないならいいよ
あーもうまともに答える気ないならいいよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 01:04:29.26ID:gmU1EBeF0 というかこういう連中がなんでミリシタに突っかかってくるのか分からんわ
閉じコンだとか不人気だとか思うならほっとけばいいのに
閉じコンだとか不人気だとか思うならほっとけばいいのに
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/09(月) 01:04:33.86ID:jMJ1cotVM はあ、せっかく気持ち良く寝れると思ったのにくだらん流れでがっかり
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-CLk5)
2017/10/09(月) 01:04:38.91ID:a29PXiE60 バンドリも後から始める新規はカバー解放アイテム配布だけじゃ中々追いつかないから全開放するなら課金必要になるけどな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:04:55.21ID:nMGEsclA0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/09(月) 01:04:59.82ID:Bq9wvIvA0 デレステもミリシタも結局やってる事は同じだし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:05:15.51ID:/tNzVgOWd 公式へのリプが「ありがとう」「働きすぎ」「定時に帰って」みたいなのばっかりで笑う
ちょっと前まで文句ばっかり言われてたのに
ちょっと前まで文句ばっかり言われてたのに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:05:17.10ID:Jk2iqrXAa 基本まったりだもんな
たまには煽りカスのあしらい方に慣れた方がいい
たまには煽りカスのあしらい方に慣れた方がいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:05:21.66ID:BMGiD6xXa458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 01:05:22.73ID:9/bv2uzT0 トジコントジコンってわざわざ外からやって来て煽りに来てるの笑うわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:05:34.46ID:ILfGAFPW0 >>447
説明見る限りないと思う
説明見る限りないと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:05:35.70ID:nMGEsclA0 >>449
まともに答えたのに君が無能で理解できないんでしょ
まともに答えたのに君が無能で理解できないんでしょ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:05:35.76ID:jBcwyYyz0 >>452
え?
え?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:05:36.39ID:HcmVrAVaa いい加減なんでお前ら構うの?シカトしとけよ構ってる奴も同類やぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 01:05:38.08ID:R5GNa3jd0 美咲ちゃん絶好調すぎるからしばらく荒れるぞ
辛いなら2ch離れるといい
辛いなら2ch離れるといい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-+a/u)
2017/10/09(月) 01:05:38.67ID:bLZsEDv00 評論家さんの言う通りなら勝手に終わるのに心配してくれてるのは草
バンドリ無料だからミリシタも無料にしろってのも意味わからんしw
無料じゃなきゃ買わないなら買わなければいいだけなのでは?
バンドリ無料だからミリシタも無料にしろってのも意味わからんしw
無料じゃなきゃ買わないなら買わなければいいだけなのでは?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:05:40.19ID:ftAJVv/30 >>451
グッスリでもプレイして安らかに眠れ!
グッスリでもプレイして安らかに眠れ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-CLk5)
2017/10/09(月) 01:05:43.01ID:VAXBjYBd0 製作には人件費いるんだぞ?
タダじゃないからな
タダじゃないからな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:05:43.80ID:xLl8XK/X0 お前が批判に対する反論を許せないだけだぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 01:05:44.72ID:LJZC56Wud 紬「プロデューサーさん助けてください!」
P「紬、いきなり電話でどうしたんだ?」
紬「道に迷ってしまって...このままでは次の仕事に遅れてしまいます!」
P「ひとまず落ち着くんだ!周りに何か目印になるものはないか?携帯で写真を撮って送ってくれれば、すぐに迎えにいくぞ!」
紬「あなたはこんな時でさえ私をバカにしているのですか!?うち、もう知らん!」ブチ
P「(紬を怒らせてしまった...。携帯で写真が撮れない事情でもあったのだろうか...?)」
バッドコミュニケーション
P「紬、いきなり電話でどうしたんだ?」
紬「道に迷ってしまって...このままでは次の仕事に遅れてしまいます!」
P「ひとまず落ち着くんだ!周りに何か目印になるものはないか?携帯で写真を撮って送ってくれれば、すぐに迎えにいくぞ!」
紬「あなたはこんな時でさえ私をバカにしているのですか!?うち、もう知らん!」ブチ
P「(紬を怒らせてしまった...。携帯で写真が撮れない事情でもあったのだろうか...?)」
バッドコミュニケーション
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:05:52.31ID:VwCCHRDr0 いや俺もハッチポッチの流れから気持ちよくスレオンしたら
荒れててびっくり
まぁ批判意見にも確かに賛同できるところあったから少し同調したら
集中砲火にあってビビる
荒れててびっくり
まぁ批判意見にも確かに賛同できるところあったから少し同調したら
集中砲火にあってビビる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 01:05:53.82ID:xyeNdicvd コンビニで1500も払えん奴が必死にスマホポチポチMMフルコン!とかしてんのが笑える
ゴミスコアなんやろなぁ
ゴミスコアなんやろなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 01:05:59.33ID:F1L0Dj5L0 >>442
タイトルは読んでないけど歌の中では読んでるよね…
タイトルは読んでないけど歌の中では読んでるよね…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e04-XSap)
2017/10/09(月) 01:06:02.81ID:/5sQqz3N0 なんか荒れてんなと思ったら、コロ曲追加されてお客さん来てんのか
ホント足の引っ張り合いの世界なんやな
ホント足の引っ張り合いの世界なんやな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 01:06:13.62ID:FhAAl0nv0 >>416
バンドリは版権使用料の支払いかなり大きいみたいだぞ。
それでも追加してるってことは儲かってるのとユーザー還元だろうな。
アクティブ人数も巨大だしDL数も伸びて行ってるから、WInWin状態なんだろう。
バンドリは版権使用料の支払いかなり大きいみたいだぞ。
それでも追加してるってことは儲かってるのとユーザー還元だろうな。
アクティブ人数も巨大だしDL数も伸びて行ってるから、WInWin状態なんだろう。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/09(月) 01:06:16.57ID:UIoOQNnB0 >>456
ライブとか関心すらないんだろうな煽りカスたちって
ライブとか関心すらないんだろうな煽りカスたちって
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:06:21.80ID:nRY1COI20 何度も同じ曲をやってるとどんどんミスが増えていく・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/09(月) 01:06:29.35ID:rRM9R9940 >>427
MV1回目は可奈センターにしてみたよ
MV1回目は可奈センターにしてみたよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 01:06:34.33ID:qnhvI0P60 バルーンをどうぞ
https://i.imgur.com/V0ulzXu.jpg
https://i.imgur.com/V0ulzXu.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:06:45.67ID:75rR95m0d >>443
いやあの、今無料ッスけど
いやあの、今無料ッスけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:06:46.06ID:U+Mq5UfN0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:06:47.39ID:R8uSzdh+0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/09(月) 01:06:47.98ID:SW/RpEkc0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/09(月) 01:07:07.08ID:fa3gfvPKa アホに構う奴もアホ
そいつはもう後に引けなくなってるだけだから放っておけよ
そいつはもう後に引けなくなってるだけだから放っておけよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:07:07.69ID:XY8FjBU60484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 01:07:10.37ID:SbJQRs2d0 これからも無料で楽曲追加されるのにさも有料しかないみたいな言い方だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 01:07:12.33ID:xEBXCIeV0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:07:31.78ID:VwCCHRDr0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:07:43.32ID:qzDeoIr70 トンスレの住人だろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:07:45.92ID:yz/saIwpp こう盛り上がってくれるたび、「最初の1ヶ月なんだったんだ」的なことが頭をよぎることも免れないのが正直なところ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:07:49.50ID:ftAJVv/30 ミリシタ10位デレステ11位Mステ13位ってすげえな
バンナムうはうはやろな
バンナムうはうはやろな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-k5rP)
2017/10/09(月) 01:07:52.07ID:9cXWsMKc0 誰が好きなのかわからなくなってきた
未来ちゃ可愛いと思ってたけど
環も可愛いし育ちゃんもかわいい
誰応援すればいいんだ
未来ちゃ可愛いと思ってたけど
環も可愛いし育ちゃんもかわいい
誰応援すればいいんだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:08:05.92ID:UtDyNX8td492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:08:08.71ID:/tNzVgOWd >>483
久しぶりのソルトスプラッシュ
久しぶりのソルトスプラッシュ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:08:11.39ID:U+Mq5UfN0 美咲ちゃんがせっせと働いてるのにコイキング並みに釣られやすい人がいると聞いて
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
https://i.imgur.com/2feJzQ3.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:08:22.23ID:ILfGAFPW0495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:08:26.62ID:iTnHObO2d ジブリ追加は予想外だったな
でも良いと思うよ
でも良いと思うよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:08:26.84ID:0Z6HIX7l0 俺もLVから帰って、スレはきっとアライブファクターの話題一色だと思ってたわww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:08:29.67ID:ThXblhuH0 0d87-6CHH
普段デレスレにしか書き込まずにこういう時だけ現れる分かりやすい子に全力で構うとか
相変わらずミリシタスレは戦闘民族が多いな
普段デレスレにしか書き込まずにこういう時だけ現れる分かりやすい子に全力で構うとか
相変わらずミリシタスレは戦闘民族が多いな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:08:46.54ID:xLl8XK/X0 >>490
みんな好きでみんな応援すればいいじゃん(いいじゃん)
みんな好きでみんな応援すればいいじゃん(いいじゃん)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:08:53.36ID:R8uSzdh+0 デレもミリもアイマスKRも楽しんでるなあ
てかアイマスKRが今週ついに最終回になって毎週の楽しみが一つ減ってしまた
てかアイマスKRが今週ついに最終回になって毎週の楽しみが一つ減ってしまた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:08:53.45ID:8Pz56cvM0 美咲ちゃんを悲しませるなよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-0ZFm)
2017/10/09(月) 01:08:54.54ID:VvocSgXf0 イベで石割要求、ガチャで有償煽りして楽曲も有償追加はさすがに明け透けで笑う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/09(月) 01:08:54.81ID:tPtVw+R7M >>486
そろそろスレチだし煽りたいだけだからやめとけ
そろそろスレチだし煽りたいだけだからやめとけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:08:54.89ID:NwhCqKne0 まあアフィカスってマジで掲示板荒らしまわってレス貰ってまとめるしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:09:02.25ID:BMGiD6xXa 打ち上げガシャで可奈引けたから諦めていたスコラン勝負かけれる
5000位以内狙いの低次元な勝負だけど
5000位以内狙いの低次元な勝負だけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:09:08.48ID:VwCCHRDr0 >>485
じゃあその記事を踏まえてどうして君がDeemoはソシャゲーだと思ったのか、ちゃんと逃げないで書いて?
じゃあその記事を踏まえてどうして君がDeemoはソシャゲーだと思ったのか、ちゃんと逃げないで書いて?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:09:10.03ID:nMGEsclA0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 01:09:14.72ID:LMboypyk0 >>473
バンドリのカバー曲ってゲーセンの音ゲーにだいたい入ってるからその辺出来上がってそうな感はあるな
バンドリのカバー曲ってゲーセンの音ゲーにだいたい入ってるからその辺出来上がってそうな感はあるな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:09:17.74ID:B07vRp9qd 信者が寝て対立煽りとアンチが元気になるスレ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 01:09:19.72ID:tiSrYGqq0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 01:09:19.72ID:NJSfgNTs0 よしわかった、もうしょうがないわ。琴葉のいいところ1レスずつ言ってこう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:09:20.12ID:U+Mq5UfN0 歩くんの髪の毛ゆっさゆっさ揺れてるの可愛い
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 01:09:25.14ID:xEBXCIeV0 リリースからの1ヶ月半の地獄は語り継がれるよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7553-BYga)
2017/10/09(月) 01:09:26.56ID:Bq9wvIvA0 歌も含めてこのみんが一番気に入ったわ
でも呪われてる設定はマジもんなのか
でも呪われてる設定はマジもんなのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:09:36.87ID:IuT7PSbg0 炎上屋って最近マジで存在するんだなっておもった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:09:40.12ID:0WyfNn1t0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-fAid)
2017/10/09(月) 01:09:41.81ID:ta/NZf3D0 よそはよそ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:09:49.37ID:pmM4hr9+0 コインからプロルは2〜3回出たなぁ
SSRは出たことない
SSRは出たことない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:09:49.38ID:/SlzftjW0 つむつむって絶対に2chやってはいけない人間だと思うんだけど、みんなはどう思う?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:09:52.31ID:XY8FjBU60 愛が重い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 01:10:10.25ID:Da0nY5Qa0 >>516
ウチはウチなん
ウチはウチなん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:10:10.60ID:/tNzVgOWd >>510
真面目
真面目
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:10:10.84ID:BMGiD6xXa 愛が重い
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:10:12.89ID:U+Mq5UfN0 >>518
顔真っ赤でID真っ赤になってそう
顔真っ赤でID真っ赤になってそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:10:15.50ID:iTnHObO2d525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:10:19.51ID:VwCCHRDr0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-5VII)
2017/10/09(月) 01:10:20.34ID:7eY0VH4pM527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yql7)
2017/10/09(月) 01:10:22.36ID:BpSeJvyEd いちいちカネを使わせるのがアイマスの正しいあり方だとは思わんかね?
追加コンテンツにカネを払えないプレイヤーはアイマスやる資格ないよ
さよなら、デレステやバンドリでもやっててどうぞ
追加コンテンツにカネを払えないプレイヤーはアイマスやる資格ないよ
さよなら、デレステやバンドリでもやっててどうぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 01:10:25.86ID:SbJQRs2d0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:10:29.29ID:nCcb6NEF0 まぁまぁ、アイスでもどうぞ♡
https://i.imgur.com/s6DI1iB.jpg
https://i.imgur.com/s6DI1iB.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
2017/10/09(月) 01:10:36.37ID:ivr6QH2o0 荒れてんな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:10:37.46ID:ILfGAFPW0 >>518
まず間違いなくアスペ認定される
まず間違いなくアスペ認定される
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:10:38.42ID:yz/saIwpp >>518
なんやいね?
なんやいね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:10:48.60ID:75rR95m0d 美咲ちゃんの一日の仕事をダメにする小鳥さんという構図が浮かんだ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-N4fM)
2017/10/09(月) 01:10:51.89ID:Hya7yZpr0 >>529
保存した
保存した
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:10:53.82ID:IuT7PSbg0 イキリ金魚すき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:10:58.07ID:AnS7ScPw0 瑠璃金とロコモに続いてフルコン出来ない曲が増えてしまった。
瑠璃金はあと一歩の状態からの足踏みが長すぎて悲しくなってくる。
瑠璃金はあと一歩の状態からの足踏みが長すぎて悲しくなってくる。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:11:04.03ID:nMGEsclA0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:11:04.46ID:U+Mq5UfN0 エミリー可愛い
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:11:12.21ID:ftAJVv/30 本家CSでは1500円近くするからミリシタでずっと無料にはできない
なんてアイマス外から来た人には知る由もないことだし
有償60が賛否両論なのは当然よ
なんてアイマス外から来た人には知る由もないことだし
有償60が賛否両論なのは当然よ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:11:14.31ID:ILfGAFPW0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:11:17.21ID:GXDk4z8y0 2500貰えてたのに気づいた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:11:19.89ID:PpvDu+nu0 なんなん!!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 01:11:20.97ID:9/bv2uzT0 つむつむのレスにレスされまくって真っ赤になってそう
止まるに止まれなくなったつむつむが1スレで100レスくらいしそう
止まるに止まれなくなったつむつむが1スレで100レスくらいしそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:11:26.14ID:HcmVrAVaa >>518
なんでそういうこと言うん?
なんでそういうこと言うん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 01:11:35.05ID:gmU1EBeF0 琴葉は結局アイスが好きなのしじみ汁が好きなのそれともカレーが好きなの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:11:42.36ID:0Z6HIX7l0 はーニコ生にこーりーも読んで欲しかったわー
マジファンになった
逸材ってレベルじゃねー
清い尊い
マジファンになった
逸材ってレベルじゃねー
清い尊い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:11:54.14ID:tl8tjbc7H え、打ち上げガチャそんな回ったのか。
やっぱりお布施要素強いんかな。4割引も魅力的だけど。
やっぱりお布施要素強いんかな。4割引も魅力的だけど。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:12:00.00ID:hqpdItaY0 正直比較対象になるゲームが一切曲のダウンロードの有料販売をしてないのに運営側の擁護に回る方とは共通認識が違うんだと思わざるを得ない
ドラゴンボールで亀仙人がナムさんに都で水を売ってくれと言ったら馬鹿にされるぞいって言ってたの思い出すまである
ドラゴンボールで亀仙人がナムさんに都で水を売ってくれと言ったら馬鹿にされるぞいって言ってたの思い出すまである
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:12:04.61ID:qzDeoIr70 コテつけてくださいつむつむさん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:12:04.65ID:R8uSzdh+0 つむつむとありすのレスバトル見たい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 01:12:06.05ID:VSTxfyzpK >317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)2017/10/08(日) 04:58:15.56ID:Xo0trZOg0
>爆死スレが葬式状態でワロ
>打ち上げガシャなんかでデレステ抜いちゃったからな
>しかもあっちは卯月持ってきてんのに
普段から対立煽りしかしてないカスが急に常識人の憂国の士を演じようとしても本性見え見えだぞ
>爆死スレが葬式状態でワロ
>打ち上げガシャなんかでデレステ抜いちゃったからな
>しかもあっちは卯月持ってきてんのに
普段から対立煽りしかしてないカスが急に常識人の憂国の士を演じようとしても本性見え見えだぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-p1ma)
2017/10/09(月) 01:12:08.49ID:KYABOoNKd >>481
アンチスレはデレ民で一杯なんだよなぁ……
アンチスレはデレ民で一杯なんだよなぁ……
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:12:11.47ID:nMGEsclA0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 01:12:12.39ID:unuxAvJSa 煽りに釣られちゃう奴はみんなつむつむとかいう風評被害
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 01:12:20.29ID:E3CvErhF0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 01:12:21.36ID:wTl4OY1Z0 つむつむと志保はTwitterやらせたらあかんアイドルトップ3やぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:12:22.04ID:U+Mq5UfN0 つむつむが2ちゃんやってたら気に食わない相手に粘着して相手と20レスぐらいレスバトルして周りから哀れみの目で見られてそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:12:25.00ID:VwCCHRDr0 スレオンして感想書き込んで気持ちよく寝ようと思ったら
クソみたいな流れでビビるわ
クソみたいな流れでビビるわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:12:26.86ID:75rR95m0d >>545
みんなまとめてアイドルマスターだよ
みんなまとめてアイドルマスターだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 01:12:28.97ID:PS+B1d2L0 おはガチャは打ち上げガチャのさらに半額だよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:12:38.49ID:XY8FjBU60562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:12:40.94ID:/tNzVgOWd 新人が二人とも注目されてよかったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:12:56.12ID:UtDyNX8td >>556
あと1人は?
あと1人は?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/09(月) 01:12:59.26ID:bByIb/qd0 メイン垢でいおりん引いたからよしそろそろサブ垢消せる……と思ったらサブ垢でもいおりん引きおった……
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:12:59.96ID:iTnHObO2d つむつむは多分2ちゃんとかやらないと思うよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:13:01.13ID:U+Mq5UfN0 >>562
こーりーすこだ
こーりーすこだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 01:13:19.01ID:MtBEJoyD0 実際の所は無償250個で購入というのが落としどころだろうね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 01:13:26.57ID:futc+BLsd エゴサしてそうなアイドルといえば
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 01:13:27.65ID:PH/ghlKf0 >>496
まあ全体で言えばライブ見てない人の方が多いからね
そこで曲が有償って事に不安を覚えた人が出てきたのはわかる
でも現実的に言って月に1曲から2曲だろう
無料で追加されてく曲も当然あるわけでとりあえず1年くらいは
そんな大きな問題にはならんはず
そのくらいの判断期間はあってもいいんじゃないかって感じ
まあ全体で言えばライブ見てない人の方が多いからね
そこで曲が有償って事に不安を覚えた人が出てきたのはわかる
でも現実的に言って月に1曲から2曲だろう
無料で追加されてく曲も当然あるわけでとりあえず1年くらいは
そんな大きな問題にはならんはず
そのくらいの判断期間はあってもいいんじゃないかって感じ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:13:30.70ID:U+Mq5UfN0 この歌織さんほんとすこ
https://i.imgur.com/KkUy9IU.jpg
https://i.imgur.com/KkUy9IU.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:13:38.15ID:0WyfNn1t0 >>565
Twitterもやらせたらダメだぞ…
Twitterもやらせたらダメだぞ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 01:13:39.13ID:gmU1EBeF0 百合子には是非なろうあたりでヤベーのを書いて欲しい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/09(月) 01:13:40.57ID:2whobi6Q0 お客さんでこのスレに来て今日で103日目になりました(*‘ω‘ *)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:13:42.93ID:PpvDu+nu0 >>568
ハルカスしかおらんやろ
ハルカスしかおらんやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:13:50.97ID:nCcb6NEF0 >>562
なお、セトリ
なお、セトリ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/09(月) 01:13:58.61ID:SW/RpEkc0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 01:13:59.37ID:MtBEJoyD0 アライブファクターは正直言葉で語り尽くすことができなかったのでどこにも書かずに胸にしまってる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:14:02.17ID:0Z6HIX7l0 ミンゴス天さんこーりーの中に放り込まれたこっこちゃんが正直不憫だった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 01:14:04.02ID:E3CvErhF0 >>518
煽り耐性ゼロっぽいもんな
煽り耐性ゼロっぽいもんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:14:23.46ID:ftAJVv/30 無償に期待するだけじゃなくてちゃんと運営に要望送れよ?>>3
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 01:14:40.970582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:14:56.33ID:bboEI1IT0 >>572
百合子って書く方の才能ってあるの?
百合子って書く方の才能ってあるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 01:15:04.50ID:npFAQKHC0 担当の楽曲以外は基本的に買わなくても良いんじゃ
あとは楽曲の追加ペースだけどあまり期待できない気がする
あとは楽曲の追加ペースだけどあまり期待できない気がする
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:15:04.87ID:U+Mq5UfN0 ミリオンの同人増えたよね
https://i.imgur.com/ysanmBx.jpg
https://i.imgur.com/ysanmBx.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:15:15.91ID:BMGiD6xXa つむつむ「こいつらよくわかんねー事で怒ってんな」
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/09(月) 01:15:19.81ID:bByIb/qd0 >>570
これで年齢差大きいのなんかこう……来るものがあるッ
これで年齢差大きいのなんかこう……来るものがあるッ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:15:23.75ID:7UyNGiPK0 >>554
レスバトルしてる人らをみんなつむつむだと思えば幸せになれるじゃん!
レスバトルしてる人らをみんなつむつむだと思えば幸せになれるじゃん!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 01:15:32.26ID:nMGEsclA0 >>581
1000円くれたら食べてもいい
1000円くれたら食べてもいい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
2017/10/09(月) 01:15:43.90ID:ivr6QH2o0 まあバンドリはbotいるし
アクティブはもっと少ない
アクティブはもっと少ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:15:51.94ID:pmM4hr9+0 2chを知らずに生きていって欲しいアイドル
つむつむ、ひなた、可憐
つむつむ、ひなた、可憐
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 01:15:52.27ID:Da0nY5Qa0 >>572
杏奈主人公でめっちゃ長編になりそう
杏奈主人公でめっちゃ長編になりそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 01:15:58.25ID:VwCCHRDr0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:16:02.41ID:yz/saIwpp >>570
朋花15歳は無理があると思うの
朋花15歳は無理があると思うの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:16:04.63ID:XY8FjBU60 つむつむのキーボードから揚げの油でギトギトになってそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:16:06.15ID:Jk2iqrXAa つむつむの話題になった瞬間穏やかになって草
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:16:10.57ID:/tNzVgOWd >>575
5thまでなげーーしなあ
5thまでなげーーしなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-5VII)
2017/10/09(月) 01:16:19.01ID:7eY0VH4pM >>588
無料でも食わんと書き込もうとしたら上がいた
無料でも食わんと書き込もうとしたら上がいた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:16:23.42ID:UtDyNX8td アライブファクターはミンゴスがジャンプしてたりして荒ぶってるなーって言う印象が凄い
プロミで言ってた通りに歌がメインのライブが出来て嬉しいんだろうなって思ってほっこりした
プロミで言ってた通りに歌がメインのライブが出来て嬉しいんだろうなって思ってほっこりした
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:16:40.10ID:HcmVrAVaa ああジブリ楽しいわ
譜面慣れると気持ちいいんだけどやっぱロコモより難しい気がする
譜面慣れると気持ちいいんだけどやっぱロコモより難しい気がする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:16:44.88ID:IuT7PSbg0 なんやいね白石
ソシャゲの沼に落ちる
ソシャゲの沼に落ちる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/09(月) 01:17:00.16ID:q11cD/yDa >>594
そのキーボード言い値で買います!
そのキーボード言い値で買います!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 01:17:03.09ID:euowUGac0 美咲ちゃんはPの喜ぶ顔が見たくて、250のところを2500あげちゃった説
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 01:17:14.05ID:V39xsqtW0 つむつむが2ちゃんやったら1ヶ月でキーボードバキバキになるだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-ozyl)
2017/10/09(月) 01:17:17.83ID:LxUoYcOV0 美咲ちゃんとつむつむはミリシタの清涼剤
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:17:29.71ID:/tNzVgOWd スマホの指の滑りが悪くなる現象なんなん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:17:36.36ID:ftAJVv/30 スペシャルコミュのみさピヨが最高すぎる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 01:17:36.51ID:14yux7M+0 87-の俺がいうのもなんだけど、ちょっと前にいた、ずっと変なこと言ってた人でしょ?この人
だいたいミリシタスレで87-で変な人いたらそいつだってのが共通認識レベルになってたと思うんだけど
具体的な例を挙げると、デレステスレにミリシタのアプデのお知らせ画像貼った後に、ミリシタスレでデレステ見てるかみたいなこと書き込んでた
それを俺が指摘したら、精神病がどうとか言って俺含め同一人物のフリしようとしてた
絶対そいつだと思うんだよね
だいたいミリシタスレで87-で変な人いたらそいつだってのが共通認識レベルになってたと思うんだけど
具体的な例を挙げると、デレステスレにミリシタのアプデのお知らせ画像貼った後に、ミリシタスレでデレステ見てるかみたいなこと書き込んでた
それを俺が指摘したら、精神病がどうとか言って俺含め同一人物のフリしようとしてた
絶対そいつだと思うんだよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 01:17:46.21ID:unuxAvJSa 唐揚げガチャで給料溶かすつむつむ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:17:48.08ID:yz/saIwpp >>600
キレてスマホ壊しそう
キレてスマホ壊しそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:18:09.72ID:iTnHObO2d 天空橋さんは持ち歌のcメロの優しい声からステージモードに切り替わるのすき
ミリシタはあの部分溶接頑張って
ミリシタはあの部分溶接頑張って
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 01:18:12.81ID:9/bv2uzT0 俺はなんの穢もない歌織さんに2ちゃんという名のうんこを見せて汚したい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 01:18:16.45ID:Da0nY5Qa0 >>603
キーボードクラッシャーかよw
キーボードクラッシャーかよw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/09(月) 01:18:17.13ID:SW/RpEkc0 >>584
うぎゅぅー星梨花かわいい
うぎゅぅー星梨花かわいい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:18:29.41ID:xLl8XK/X0 キーボードクラッシャー白石
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-0ZFm)
2017/10/09(月) 01:18:30.28ID:VvocSgXf0 >>607
長い3行で
長い3行で
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:18:36.19ID:jBcwyYyz0 唐揚げガチャ…?
SSRはカロリー高いのかな?
SSRはカロリー高いのかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 01:18:40.63ID:NJSfgNTs0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 01:18:56.30ID:tsbEO9Ao0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 01:19:00.57ID:LIUaSBBI0 >>568
亜利沙はやってるんだよなぁ
亜利沙はやってるんだよなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:19:10.90ID:BMGiD6xXa 歌織さんのスマホは謎の組織により2chアクセス出来ない仕様になってるから
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:19:20.35ID:HcmVrAVaa >>584
これ同人なん?再現度高いなすげー
これ同人なん?再現度高いなすげー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:19:20.55ID:f4EDNntba プロデューサーさん。姫、レッスンで足がパンパンなのです。腕も、こんなにカチカチなのです。だから、プロデューサーさん、ね? ね?
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/09(月) 01:19:24.48ID:Djf8p8I/d なんやいね白石、エミリーSSRを引いてはしゃぐ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:19:24.81ID:7UyNGiPK0 >>584
エロいのかと思ったら普通にめっちゃええ絵やん
エロいのかと思ったら普通にめっちゃええ絵やん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 01:19:26.35ID:wTl4OY1Z0 ジブリより月末にきゅんパイアが良かった
まああれはソロパートあるから歌い分け無しだと違和感強そうだが
まああれはソロパートあるから歌い分け無しだと違和感強そうだが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/09(月) 01:19:39.54ID:XGxhiD7S0 あまり話題にあがってないかもだけどSSSも最高だったよ。ほんと今回のハッチポッチは見所しかないか、映像化してほしいね。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 01:19:44.55ID:eGJXKjbf0 ワイ、自分リマスターMMで死ぬ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 01:19:51.29ID:4/aN/DRma ちょっと待って!
ジブリ追加されたってことは「READY!!」とか「CHANGE!!!!」も来る可能性あるって期待していいの!?
ジブリ追加されたってことは「READY!!」とか「CHANGE!!!!」も来る可能性あるって期待していいの!?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/09(月) 01:20:01.89ID:BMGiD6xXa >>568
OFAでエゴサして落ち込む律子コミュがあった事を思い出した
OFAでエゴサして落ち込む律子コミュがあった事を思い出した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:20:10.35ID:U+Mq5UfN0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/09(月) 01:20:10.91ID:fa3gfvPKa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:20:12.41ID:pmM4hr9+0 というか今の2chを2chと呼んでいいのだろうか
5chは違和感あるから俺は2chと呼ぶけども
5chは違和感あるから俺は2chと呼ぶけども
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:20:14.13ID:hqpdItaY0 センターいろいろ変えて新曲のMV見てたけど雪歩のドヤ顔可愛いなおい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 01:20:15.28ID:PS+B1d2L0 >>618
同じくリセマラ以外ガシャ引いてないのにランキング上位入ってるわ
同じくリセマラ以外ガシャ引いてないのにランキング上位入ってるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:20:17.03ID:Jk2iqrXAa 少し前は2chやってるのはスマホ沢志保さんという風潮だったというのに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:20:18.98ID:0WyfNn1t0 >>628
来る可能性はある
来る可能性はある
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-k5rP)
2017/10/09(月) 01:20:20.20ID:Wch8uizkd ロコとロコモコって何か繋がりあります?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 01:20:20.42ID:tMnE3lwn0 LVで2日目は見たんだけど再上映で1日目見ようか迷うな
セトリや演出ネタ知っちゃったからどうしてもワクワク感は薄れるよね
セトリや演出ネタ知っちゃったからどうしてもワクワク感は薄れるよね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:20:21.45ID:criU6dGgp >>622
やだ…小生これやだ…
やだ…小生これやだ…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:20:22.81ID:B07vRp9qd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:20:23.09ID:XY8FjBU60 >>628
ああ…しっかり期待しろ
ああ…しっかり期待しろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 01:20:55.80ID:14yux7M+0643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:20:56.14ID:iTnHObO2d644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 01:20:58.38ID:NJSfgNTs0 >>627
なんだその復元してるような楽曲
なんだその復元してるような楽曲
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:21:00.63ID:U+Mq5UfN0 >>640
プレイマット収集家の僕としては早くミリオンの出して欲しいですね
プレイマット収集家の僕としては早くミリオンの出して欲しいですね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:21:13.21ID:PpvDu+nu0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:21:39.36ID:7UyNGiPK0 >>632
2ちゃんヘビーユーザーでも「5ちゃんになったんでよろしく」というのにはぴんとこない
2ちゃんヘビーユーザーでも「5ちゃんになったんでよろしく」というのにはぴんとこない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-XSap)
2017/10/09(月) 01:21:41.28ID:zU2gGRFL0 お前らこの土日何してた?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:22:01.36ID:ThXblhuH0 2ちゃんじゃなくて5ちゃんだけど
20年近く続いた超有名な名称を急に変えてもそりゃそう簡単に定着しないよね
20年近く続いた超有名な名称を急に変えてもそりゃそう簡単に定着しないよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:22:01.98ID:tl8tjbc7H ネットニュース『(株)765プロダクションの新人事務員が利用者全員への祝い金を桁を一つ間違えて送金する』
こうですか
こうですか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:22:05.80ID:qzDeoIr70 なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん
なんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 01:22:21.09ID:9cXWsMKc0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:22:27.04ID:8Pz56cvM0 つむつむおこ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:22:32.67ID:ZZtZ6/kR0 >>593
23でよかったよな
23でよかったよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:22:34.53ID:j4m0pQpwp あんまり詳しくないから聞きたいんだけど、ここのPにとって一刻も早くきてほしいランティス曲って何?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:22:34.97ID:ftAJVv/30 GO MY WAY!!、READY!!、CHANGE!!!!はいずれ確実に来るよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:22:43.91ID:ILfGAFPW0 >>648
ハッチポッチにミリシタにで完全にアイマス漬けだったぞ
ハッチポッチにミリシタにで完全にアイマス漬けだったぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 01:23:05.03ID:wTl4OY1Z0 アンコール上映はえーよな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 01:23:15.87ID:eGJXKjbf0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-0ZFm)
2017/10/09(月) 01:23:19.02ID:VvocSgXf0 >>642
さんくす
さんくす
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:23:21.45ID:qzDeoIr70 はやすぎてやすみとれない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:23:23.67ID:bboEI1IT0 >>643
「It's Show」さんを期待してもよろしいですか
「It's Show」さんを期待してもよろしいですか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:23:44.74ID:ILfGAFPW0 >>655
フェスタ・イルミネーション
フェスタ・イルミネーション
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 01:23:49.46ID:14yux7M+0 >>655
俺はおまじない
俺はおまじない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 01:23:49.53ID:qnhvI0P60 目玉つむつむってようは出目金?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lKqf)
2017/10/09(月) 01:23:55.83ID:enHbGR1K0 ジブリ実装て魔剤!?!?!?!?!?!?
観劇しすぎてあたまおかしくなった
観劇しすぎてあたまおかしくなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:23:59.72ID:0WyfNn1t0 アイル星井
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:24:10.28ID:ZZtZ6/kR0 >>648
けもフレがーでんでミリシタしてた
けもフレがーでんでミリシタしてた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:24:12.43ID:UtDyNX8td670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/09(月) 01:24:18.62ID:zO0v2OPy0 ジブリ最高なんだけどもダンス系衣装欲しくなってくるな
美咲ちゃお金払うからミリオンドリームスも下さい
美咲ちゃお金払うからミリオンドリームスも下さい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-THqj)
2017/10/09(月) 01:24:21.28ID:tPtVw+R7M >>655
Just be myself!!とEternal Harmony
Just be myself!!とEternal Harmony
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 01:24:24.62ID:MtBEJoyD0 READY、CHANGE、マスピあたりは来ると思う
あとはやっぱ全員の嘘つきが聞きたいので待ち受けプリンスを期待したい
あとはやっぱ全員の嘘つきが聞きたいので待ち受けプリンスを期待したい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:24:29.74ID:AnS7ScPw0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 01:24:31.94ID:/tNzVgOWd >>626
パイセンも参加したなんてサイコー
パイセンも参加したなんてサイコー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:24:35.97ID:iTnHObO2d >>662
ああ…良いね
ああ…良いね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 01:24:53.91ID:xEBXCIeV0 勿論アニマス含めASの楽曲追加は嬉しいけど、その前にミリシタだからミリオンの曲追加を早くたくさんして欲しいという願望
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:25:00.51ID:xLl8XK/X0 >>656
Happy Darling
Happy Darling
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 01:25:03.98ID:tsbEO9Ao0 しっかし2500も配られたら美菜子は全員配布も同然だな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:25:13.15ID:pmM4hr9+0 >>655
デコレーション・ドリーミン
デコレーション・ドリーミン
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 01:25:26.06ID:Yiljgh2k0 >>655
FIND YOUR WIND!
FIND YOUR WIND!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 01:25:28.19ID:euowUGac0 マスピが実装されたらいいなぁ
メイン13人+ダンサー7人のアリーナモードでお願いします
お金は出します
メイン13人+ダンサー7人のアリーナモードでお願いします
お金は出します
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 01:25:29.85ID:MtBEJoyD0 千早がメインorメンバーの曲なら正直何でも良い……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:25:35.23ID:bboEI1IT0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 01:25:49.35ID:npFAQKHC0 出目金は飼育が難しいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:25:55.15ID:hqpdItaY0 87-だけど桃子を孕ませてお腹を膨らませた姿で小学校に登校してほしいくらいしか変なこと言ってないからセーフ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 01:25:58.54ID:9cXWsMKc0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:26:20.64ID:hmlSqaae0 大概死ぬよね、出目金
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:26:22.38ID:7UyNGiPK0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 01:26:26.54ID:qnhvI0P60690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/09(月) 01:26:40.32ID:zO0v2OPy0 >>655
地球ミラーボウル
地球ミラーボウル
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:26:50.16ID:cUh2UhFo0 ミリシタではやくうんばばしたい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:26:54.53ID:U+Mq5UfN0 >>688
千早より年上という事実
千早より年上という事実
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:26:55.87ID:HcmVrAVaa >>688
将来性はあるぞ。
将来性はあるぞ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:27:03.71ID:iTnHObO2d SSSやローリング△さんかくとかも来て欲しいけど
まぁそんなすぐ来ないのわかるからな
まぁそんなすぐ来ないのわかるからな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:27:05.45ID:IuT7PSbg0 まかべーはパンツ構図のあやとりにて最強
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:27:06.64ID:sCSzzLfy0 >>678
4.8%で出るとか配布も当然だよな!
4.8%で出るとか配布も当然だよな!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:27:06.93ID:0Z6HIX7l0 オイラは虹色ミラクル!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:27:15.22ID:PpvDu+nu0 >>688
将来性はあるぞ...
将来性はあるぞ...
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 01:27:26.48ID:npFAQKHC0 育にオムレツを所望してBADコミュニケーションになったときは
ハァ?とか思った たまにはハズレの選択肢もある
ハァ?とか思った たまにはハズレの選択肢もある
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:27:42.78ID:/SlzftjW0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:27:59.30ID:qzDeoIr70 ぼくはのーかりーのらいふとらんにんぐはいっが来てほしいんですが少数派なようです
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:28:08.00ID:8Pz56cvM0 これで曲追加がどんどん早くなると嬉しい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:28:12.39ID:NwhCqKne0 もう本家ミリオンもミリシタに吸収されないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-BYga)
2017/10/09(月) 01:28:18.26ID:PpvDu+nu0 >>694
ローさん来たら美咲ちゃんに切腹見せつけてやるわ
ローさん来たら美咲ちゃんに切腹見せつけてやるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:28:26.19ID:ThXblhuH0 瑞希は「母親がスタイルいいから将来性ある」とか言ってるけど
たぶん母親が瑞希の年齢の時にはもうスタイル良かったんじゃないですかね(名推理)
たぶん母親が瑞希の年齢の時にはもうスタイル良かったんじゃないですかね(名推理)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:28:35.73ID:nCcb6NEF0 イベントとかコミュはいらんからLTPのユニット曲はよ全部実装してクレメンス
765ASの子達は月一でコミュくるとちょうどいい感じだったのにもったいなかったな
765ASの子達は月一でコミュくるとちょうどいい感じだったのにもったいなかったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:28:36.55ID:OCWQLGwL0 流星群のMVどうするかはマジで気になるから見たい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:28:45.90ID:ILfGAFPW0 >>701
それとゲキテキもほしいなぁ
それとゲキテキもほしいなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 01:28:51.25ID:F1L0Dj5L0 >>699
マジかじゃあ次はマシュマロ選ぶわ
マジかじゃあ次はマシュマロ選ぶわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 01:28:51.51ID:U+Mq5UfN0 >>703
モバイルの方は少しずつ規模縮小されてるから時間の問題だと思う
モバイルの方は少しずつ規模縮小されてるから時間の問題だと思う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:28:57.80ID:HcmVrAVaa 俺今日ジブリやべーしか言ってないけどジブリやべーわ
なんかもう言葉が出てこないわ
なんかもう言葉が出てこないわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 01:29:03.61ID:9cXWsMKc0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 01:29:12.37ID:6C4U8+1H0 >>671
わかる
わかる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:29:21.16ID:0WyfNn1t0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:29:30.80ID:sCSzzLfy0 >>705
これで母親78程度でまかべー比でスタイルいいだったら笑う
これで母親78程度でまかべー比でスタイルいいだったら笑う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 01:29:38.51ID:crbM/Ad60 インザネが来るまでは冬眠のまかべーPワイ
イベ上位もSSRもかなり遠いのを覚悟して今日も枕を濡らしながら眠る
イベ上位もSSRもかなり遠いのを覚悟して今日も枕を濡らしながら眠る
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:29:38.87ID:UtDyNX8td718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 01:29:41.51ID:iTnHObO2d >>703
ライブでGREEもう協賛に居ないんだっけ
ライブでGREEもう協賛に居ないんだっけ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:29:46.32ID:B07vRp9qd 勢い1万超えちゃう?!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:30:27.56ID:j4m0pQpwp 色々あるね〜
さっさと俺もCD聞こ…
さっさと俺もCD聞こ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 01:30:33.16ID:6C4U8+1H0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-VbGG)
2017/10/09(月) 01:30:47.54ID:8N506B1tM 石2500配布っていつまでなの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/09(月) 01:30:55.62ID:9/bv2uzT0 百合子は胸の盛りすぎてよくわかんないことになってきた
バスト数値上だと昴のほうがでかいという
バスト数値上だと昴のほうがでかいという
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:30:58.80ID:8Pz56cvM0 ミキの選択肢も難しいと思うわパーフェクトはバリスタかよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:31:13.04ID:nCcb6NEF0 >>714
目玉焼きってひっくり返すっけ…
目玉焼きってひっくり返すっけ…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:31:16.55ID:ftAJVv/30 グリマスは復刻チョコ連発だし打ち上げガシャもないし…
来年にはこっちに統合されてそう
来年にはこっちに統合されてそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/09(月) 01:31:23.34ID:Ksdbvu970 >>681
有償衣装スターピースメモリーズ+有償曲マスピで周年記念とかデカいとこででぶっ込んできたりして
有償衣装スターピースメモリーズ+有償曲マスピで周年記念とかデカいとこででぶっ込んできたりして
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 01:31:25.22ID:wTl4OY1Z0 LTPLTHばかりだとLTFLTD曲が絶望的だからpstイベはLTPLTHLTDLTF順番ごちゃごちゃにして予想不可能にしてくれんかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 01:31:25.74ID:toxYBBhs0 そういや今のSSRの追加ペースってどうなんだ
年内に51人揃う感じになるのか?
バンナム運営にスカチケ期待するのはナンセンスと散々言われてるが年始とか期待できはしないものか
年内に51人揃う感じになるのか?
バンナム運営にスカチケ期待するのはナンセンスと散々言われてるが年始とか期待できはしないものか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/09(月) 01:31:30.06ID:R5GNa3jd0 やっとジブリのスペシャルバースト見れたけどこっちにアニメ版の手を前に振り出すあれ入れてるんだな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 01:31:31.18ID:tiSrYGqq0 >>703
ミリシタでコミュ全部リメイクしてくれたら一生付いてく生まれ変わっても付いてく
ミリシタでコミュ全部リメイクしてくれたら一生付いてく生まれ変わっても付いてく
2017/10/09(月) 01:31:42.53
かそくくん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:31:43.46ID:/SlzftjW0 まかべーPのわい、4凸して満足
今700位くらいだけど百合子は3凸でもいい
今700位くらいだけど百合子は3凸でもいい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 01:31:43.54ID:9cXWsMKc0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 01:31:52.62ID:/7hFaja0d ありさ歩美希かな
辺りの正解率はたしかめっちゃ低い
逆にもう覚えたけど
辺りの正解率はたしかめっちゃ低い
逆にもう覚えたけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:31:53.53ID:AnS7ScPw0 春香の選択肢はちょっと酷すぎませんかね・・・。
そりゃ正答率1桁ですよ・・・。
そりゃ正答率1桁ですよ・・・。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
2017/10/09(月) 01:32:02.93ID:w5tk9o4C0 つむつむの通り名集が流れてきたんだがどこ発祥だ?
なんやいね白石
石川のイキり金魚
早とちりが得意なフレンズ
新感覚からあげ和スイーツ
新・ミリオンのやべーやつ
白銀のダークホース
いじり甲斐の権化
響と貴音の面白いとこの積集合
金沢珍百景
赤面するだけで世界を笑顔にする女
なんやいね白石
石川のイキり金魚
早とちりが得意なフレンズ
新感覚からあげ和スイーツ
新・ミリオンのやべーやつ
白銀のダークホース
いじり甲斐の権化
響と貴音の面白いとこの積集合
金沢珍百景
赤面するだけで世界を笑顔にする女
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:32:35.69ID:HcmVrAVaa >>736
無印を思い出すひねくれ選択肢
無印を思い出すひねくれ選択肢
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:32:40.94ID:ThXblhuH0 GREEのほうは新展開が一切なくなったし
今まではたまに不定期にあるってレベルだった復刻チョコイベを連発してるし
あらゆる面で縮小されてるんでもう2年は保たない気がする
今まではたまに不定期にあるってレベルだった復刻チョコイベを連発してるし
あらゆる面で縮小されてるんでもう2年は保たない気がする
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a97-kdJX)
2017/10/09(月) 01:32:58.67ID:b3DDS0Lg0 きゅんパイアとマイディアヴァンパイアセットで販売して
ランティス曲なら流星群とアイルがいいな
ランティス曲なら流星群とアイルがいいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:33:00.32ID:xLl8XK/X0 育の性格考えたら難易度高くても低すぎても駄目だろうし目玉焼き一択だと思った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 01:33:04.87ID:xEBXCIeV0 俺は中見てないけど、つむつむの名称で1000埋めるみたいなスレあったからそこじゃね?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:33:16.00ID:7UyNGiPK0 >>729
1年で1年周しなかったらきつくない?
1年で1年周しなかったらきつくない?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:33:21.17ID:0WyfNn1t0 >>725
(しません)
(しません)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:33:23.18ID:B07vRp9qd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:33:36.47ID:ftAJVv/30747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:33:37.78ID:IuT7PSbg0 なんやいね白石は
あるときみんなふと頭に降りてきたよ
あるときみんなふと頭に降りてきたよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:33:40.65ID:hqpdItaY0 >>725
カチカチにするなら返す半熟がいいなら蓋をして余熱で蒸す
カチカチにするなら返す半熟がいいなら蓋をして余熱で蒸す
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:33:43.30ID:bboEI1IT0 >>720
もうすぐ200曲超えるからね
もうすぐ200曲超えるからね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-kdJX)
2017/10/09(月) 01:33:46.34ID:8aYJbsjc0 >>737
エミリーに泣かされた女 がないじゃないか
エミリーに泣かされた女 がないじゃないか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:34:09.33ID:j4m0pQpwp >>737
割とどれでも誰なのかわかりそうなのがなんともw
割とどれでも誰なのかわかりそうなのがなんともw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:34:16.75ID:/SlzftjW0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:34:21.12ID:pmM4hr9+0 よし、じゃあ踏み台磨くか!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:34:21.43ID:hmlSqaae0 育のオムツ・・・いや、オムレツは初見からちょっと選びにくいとは思った
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:34:27.49ID:IuT7PSbg0 もしかしてだけど急に力入れ始めたのってさ
向こうの人材こっちに回ってきたからじゃないの
向こうの人材こっちに回ってきたからじゃないの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:34:35.39ID:qzDeoIr70 >>708
Sunshine Rhythmがいいよね
Sunshine Rhythmがいいよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:34:38.43ID:NwhCqKne0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 01:34:47.81ID:CYUk51qP0 未来ちゃんが呼び捨てとちゃん付けにする基準がよくわからない
百合子には呼び捨てで杏奈にはちゃん付け、翼は呼び捨てだし
百合子には呼び捨てで杏奈にはちゃん付け、翼は呼び捨てだし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W71Q)
2017/10/09(月) 01:34:49.31ID:/7hFaja0d エミリーに泣かされた女
これ好き
これ好き
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:34:54.63ID:bboEI1IT0 >>725
ターンオーバーというのもあるよ
ターンオーバーというのもあるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:35:08.41ID:ZZtZ6/kR0 打ち上げガシャやったけどダブりSR1枚で残りRって酷すぎじゃありませんか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:35:11.25ID:8Pz56cvM0 春香はなに選ぶと正解なんだっけな忘れた
小数点はいかんのよね
小数点はいかんのよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:35:14.42ID:7UyNGiPK0 >>725
しますよ、当たり前でしょう?
しますよ、当たり前でしょう?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 01:35:26.68ID:crbM/Ad60 >>746
限定SSRのキャラが順番飛ばしまくって恒常にもSSR来たらその限りじゃないのがなんとも
限定SSRのキャラが順番飛ばしまくって恒常にもSSR来たらその限りじゃないのがなんとも
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:35:30.77ID:xLl8XK/X0 石川のイキり金魚ほんとすき
876の社長と315のプロデューサーと並べられてるのは笑った
876の社長と315のプロデューサーと並べられてるのは笑った
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:35:36.63ID:ZZtZ6/kR0 >>725
お兄ちゃんは黙ってて
お兄ちゃんは黙ってて
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-CLk5)
2017/10/09(月) 01:35:52.53ID:daoEWwjv0 60ジュエルピッタリはぼったくりレートなんだよね
購入額によってレートが変わるタイプは未だに慣れないわ
購入額によってレートが変わるタイプは未だに慣れないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-qWqy)
2017/10/09(月) 01:35:52.62ID:S2VUrfaT0 冴えない偶像の育てかたのアニメがはじまるの?
見ます
見ます
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:36:07.95ID:0Z6HIX7l0 春香も年下の千早にはちゃん付け
同い年の真と雪歩は呼び捨てやし
気にしたら負け
同い年の真と雪歩は呼び捨てやし
気にしたら負け
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/09(月) 01:36:20.49ID:R5GNa3jd0 >>762
さぁ?を選ぶと決めるのはお客さんだ~って流れになってパフェ
さぁ?を選ぶと決めるのはお客さんだ~って流れになってパフェ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5a-+XcG)
2017/10/09(月) 01:36:26.68ID:dbsizNvF0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:36:27.34ID:LnH4trHpp コミュっていつもザーッと見てるから細かいとこ覚えてないんだけど、いつつむつむエミリーに泣かされたん?w
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/09(月) 01:36:39.00ID:wTl4OY1Z0 きゅんパイア(パート分け対応)2500ジュエル&マイディアヴァンパイア2500ジュエルで月末セルラントップ10いけるで!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 01:36:45.08ID:NJSfgNTs0 エミリーに泣かされたってなんなん?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 01:36:46.46ID:E3CvErhF0 打ち上げガシャで星梨花きた
今夜は安眠できそう
今夜は安眠できそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:37:03.43ID:pmM4hr9+0 ひっくり返さないのはサニーサイドアップ。グルグルで覚えた。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:37:04.65ID:0WyfNn1t0 >>772
メイン4
メイン4
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:37:05.43ID:ZZtZ6/kR0 >>775
糞が
糞が
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-pIAN)
2017/10/09(月) 01:37:06.01ID:IuT7PSbg0 >>772
テメエに俺の気持ちがわかるかよって言ってたじゃん
テメエに俺の気持ちがわかるかよって言ってたじゃん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:37:21.36ID:sCSzzLfy0 >>771
本当の姿をみてしまったのですね(グーパン)
本当の姿をみてしまったのですね(グーパン)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:37:27.60ID:ThXblhuH0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 01:37:38.40ID:toxYBBhs0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:37:41.20ID:nCcb6NEF0 なんやいね!?曲追加でしかもジブリとか・・・嬉しすぎて言葉に出来ん・・・(曲の追加が有償石60個必要とかあなたはどこまで私を馬鹿にすれば気が済むのですか?)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:38:08.86ID:LnH4trHpp >>777,779
サンクス
サンクス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:38:22.89ID:8Pz56cvM0 800スレ建て注意
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:38:26.76ID:nCcb6NEF0 >>766
いいよ、お兄ちゃんそういうの慣れてるから
いいよ、お兄ちゃんそういうの慣れてるから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:38:46.62ID:R8uSzdh+0 でもハッチポッチでつむつむ勝利、エミリー土下座の図だったね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:38:48.60ID:AnS7ScPw0 つむつむって星梨花にも完全敗北しそうになったよね。
無邪気に褒めてくるキャラに弱いのかな。疑心暗鬼っぽい性格だし。
無邪気に褒めてくるキャラに弱いのかな。疑心暗鬼っぽい性格だし。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:38:49.72ID:qzDeoIr70 お兄ちゃんがひっくり返りなよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 01:39:01.20ID:VSTxfyzpK エミリーはなにもしてないのにエミリーが泣かせたみたいな風評被害やめろよ!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:39:03.85ID:ILfGAFPW0 ミリオン関係のどこのスレ行ってもつむつむ弄られてるの見ると愛されてんなって思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:39:06.32ID:HcmVrAVaa 踏み台磨く時間だな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:39:09.70ID:/SlzftjW0 この勢いでもうみみPは800を確実に踏んでいく
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:39:12.00ID:tl8tjbc7H ふみみニキ起きてるかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:39:12.42ID:xLl8XK/X0 Welcome実装されたら台詞パートはユニット版の個別台詞にしてほしいなぁとか考えてたがソロがある以上まずありえないことに気づいて泣いた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:39:24.84ID:sCSzzLfy0 星梨花はほぼ負けなしだからな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:39:29.41ID:qzDeoIr70 ふみりー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:39:33.90ID:75rR95m0d >>772
すごいすごいって言われて、出来てない自分が惨めに感じて泣いちゃってたやん
すごいすごいって言われて、出来てない自分が惨めに感じて泣いちゃってたやん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-04ZK)
2017/10/09(月) 01:39:42.49ID:1TT3gdJq0 無邪気は罪
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:39:43.60ID:ThXblhuH0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:39:44.77ID:ILfGAFPW0 踏み台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 01:39:50.89ID:UtDyNX8td TVから伊織の声が聞こえたと思ったら金玉だった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:39:54.37ID:hmlSqaae0 桃子、俺を踏んでくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:39:57.64ID:/SlzftjW0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/09(月) 01:40:00.77ID:qpr272Jvd >>800
すげええええ!!!
すげええええ!!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:40:02.04ID:sCSzzLfy0 >>800
さすふみみ!
さすふみみ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 01:40:04.20ID:0WyfNn1t0 さすがやね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 01:40:07.23ID:npFAQKHC0 確定ガシャも被るかどうかの博打だけどね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:40:26.19ID:HcmVrAVaa810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:40:27.93ID:B07vRp9qd すまん、まつりのSSR引いたわ
https://i.imgur.com/5xcPVwU.jpg
https://i.imgur.com/5xcPVwU.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:40:28.21ID:pmM4hr9+0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 01:40:31.66ID:CYUk51qP0 >>781
すまない 静香と描くつもりがイベントやってたせいで杏奈になってた
すまない 静香と描くつもりがイベントやってたせいで杏奈になってた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:40:35.17ID:ThXblhuH0 たててきます
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:40:38.11ID:hmlSqaae0 >>800
素敵です
素敵です
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 01:40:43.49ID:toxYBBhs0 >>800
凄い男だ・・・
凄い男だ・・・
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 01:40:44.73ID:xEBXCIeV0 >>800
ウッソだろふみみ
ウッソだろふみみ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:41:04.39ID:ftAJVv/30 >>800
さすがだぜ
さすがだぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:41:08.94ID:sCSzzLfy0 かたや確実に800を踏み抜くスナイパー
かたや踏み台にすらなれない豚
かたや踏み台にすらなれない豚
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:41:11.05ID:NwhCqKne0 有能ふみみ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
2017/10/09(月) 01:41:46.04ID:w5tk9o4C0 >>800
さすふみ
さすふみ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:42:03.48ID:nCcb6NEF0 >>800
こいつぜってーかつてデレステスレでぽんこつやってたわ
こいつぜってーかつてデレステスレでぽんこつやってたわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:42:10.16ID:ILfGAFPW0 踏み台にすらなれなかった哀れなゴミを許してくれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:42:10.94ID:/SlzftjW0 やべえな
2秒しか間ないぞ
2秒しか間ないぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:42:23.67ID:75rR95m0d >>810
雑ぅ
雑ぅ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-zBdW)
2017/10/09(月) 01:42:42.16ID:8nPnE/2d0 これからも有償でコロ曲追加されるなら欲しいのがいくらでもあるんだよなぁ
いつまで経っても本家に実装される見込みの無い曲にで特に好きなtear、眠り姫、DIAMONDあたりは特に欲しい
>>769
春香・真・雪歩は年齢こそ17歳で同じだけど学年は雪歩&真が1つ上だぞ
だから余計に謎なんだが
いつまで経っても本家に実装される見込みの無い曲にで特に好きなtear、眠り姫、DIAMONDあたりは特に欲しい
>>769
春香・真・雪歩は年齢こそ17歳で同じだけど学年は雪歩&真が1つ上だぞ
だから余計に謎なんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:43:26.67ID:hmlSqaae0 >>821
あそこで揉まれてた感はあるな・・・
あそこで揉まれてた感はあるな・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:43:27.57ID:B07vRp9qd >>824
まぁ半年以上前に作られたコラなんでね
まぁ半年以上前に作られたコラなんでね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:43:28.68ID:HcmVrAVaa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 01:43:49.42ID:9cXWsMKc0 >>789
脳内再生されて吹いたw
脳内再生されて吹いたw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:43:53.66ID:Dy4LIkWs0 >>779
あの世で俺に詫び続けろオルステッドですか
あの世で俺に詫び続けろオルステッドですか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/09(月) 01:44:02.54ID:ZZtZ6/kR0 未来ちゃ欲しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:44:08.42ID:qzDeoIr70 ツムツムって超人気アイドル
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 01:44:10.84ID:6C4U8+1H0 >>800
この流れでちゃんと踏むとかマジふみニキすごいな
この流れでちゃんと踏むとかマジふみニキすごいな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-04ZK)
2017/10/09(月) 01:44:39.19ID:1TT3gdJq0 今回の衣装を未来ちゃんに着せたかった
2017/10/09(月) 01:44:50.86
かかかかかかかか
そそそそそそそそ
くくくくくくくく
そそそそそそそそ
くくくくくくくく
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:45:01.68ID:qzDeoIr70 かぞく
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:45:19.39ID:0Z6HIX7l0 そろそろグレイトフルブルーは来てもいいんじゃないですかねぇ・・・
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 01:45:24.50ID:V39xsqtW0 60なんてタダみたいなもんだから嬉しいんだけどそれにまつわるコミュも追加されて欲しいなあ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 01:45:30.07ID:NJSfgNTs0 つむつむか歌織さんのSSRほしいからおはガチャ引き続けてるのに全然でないわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 01:46:03.80ID:6J69Kb8wd おれも姫SSR出た
https://i.imgur.com/p0492Uw.jpg
https://i.imgur.com/p0492Uw.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:46:06.54ID:HcmVrAVaa ぼちぼちプロルコンプ勢も増えてるからそのうち来るでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 01:46:19.28ID:hqpdItaY0 >>836
かぞくがふえるよ!やったね育ちゃん!みたいな薄い本でねーかな
かぞくがふえるよ!やったね育ちゃん!みたいな薄い本でねーかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:46:21.00ID:ThXblhuH0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part398
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/
ただの浪人持ってる暇人にそんなすごいすごい言ってたらプレッシャーで心の中のつむつむが暴走してしまうだろ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507480922/
ただの浪人持ってる暇人にそんなすごいすごい言ってたらプレッシャーで心の中のつむつむが暴走してしまうだろ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 01:46:23.74ID:qnhvI0P60 グレイトフルブルーは担当のカードが無いからきたらうれしい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:46:38.86ID:/SlzftjW0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/09(月) 01:46:42.13ID:ph0mg0Jx0 ライブ後の静香のメールに泣いた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:46:47.04ID:NwhCqKne0 >>840
ちゃんとサインとかタイトルとか入れて作って!
ちゃんとサインとかタイトルとか入れて作って!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 01:46:52.79ID:7UyNGiPK0 >>843
おつむ
おつむ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:46:53.84ID:B07vRp9qd プロルをコンプするとか廃人の域に入ってるやんけ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:46:55.24ID:ILfGAFPW0 >>843
おつ
おつ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 01:46:56.09ID:euowUGac0 姫のマシュマロは罠すぎる
新規:マシュマロ好きらしいからこれやろ!ポチー→ハズレ
古参:マシュマロとか絶対面白いやろ!ポチー→ハズレ
新規:マシュマロ好きらしいからこれやろ!ポチー→ハズレ
古参:マシュマロとか絶対面白いやろ!ポチー→ハズレ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 01:46:58.91ID:HcmVrAVaa853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:47:05.05ID:8Pz56cvM0 >>843
つむつむつむつむ
つむつむつむつむ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:47:11.26ID:bboEI1IT0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:47:20.13ID:nCcb6NEF0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-kdJX)
2017/10/09(月) 01:47:25.04ID:8aYJbsjc0 >>843
おつむつむ!
おつむつむ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:47:35.33ID:pmM4hr9+0 >>843 乙乙
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:47:42.13ID:hmlSqaae0 >>843
おつむー
おつむー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 01:47:56.30ID:npFAQKHC0 再婚
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:48:06.54ID:xLl8XK/X0 姫のコミュ他の選択肢も反応可愛いらしいから見てみたいんだが出てくるとどうしてもマシュマロを食わせたくなる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 01:48:07.05ID:6J69Kb8wd >>847
おうちにかえったらやるわ
おうちにかえったらやるわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-04ZK)
2017/10/09(月) 01:48:10.17ID:1TT3gdJq0 >>843
おつ
おつ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:48:11.26ID:sCSzzLfy0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:48:14.64ID:B07vRp9qd 離婚
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:48:41.33ID:ftAJVv/30 >>843乙グッスリ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 01:48:42.90ID:hmlSqaae0 バッドでも大したダメージないし、マシュマロ一択になってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:48:43.75ID:ILfGAFPW0 マシュマロを選ぶのは当たり前だよなぁ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:49:01.98ID:75rR95m0d869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:49:09.54ID:OCWQLGwL0 結局平和だな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:49:17.16ID:/SlzftjW0 さて、そろそろ寝ようかな・・・
その前にイベント少し走ろうかな
その前にイベント少し走ろうかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:49:20.26ID:LnH4trHpp >>843
すごい!すごい!
すごい!すごい!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:49:28.90ID:0Z6HIX7l0 アカン
イベ追い込みって時にジブリばっかりやってまうwww
イベ追い込みって時にジブリばっかりやってまうwww
2017/10/09(月) 01:49:33.77
スレの勢い1万いかなかったか残念
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:49:33.93ID:R8uSzdh+0 >>843
さすがうみみん おつの戦士
さすがうみみん おつの戦士
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:49:40.92ID:NwhCqKne0 本家ミリオンのマシュマロを前に青くなってる姫好き
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/09(月) 01:49:55.20ID:VgT9+xzV0 >>863
あざとかわいいなぁ
あざとかわいいなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 01:50:08.22ID:VSTxfyzpK ふみみさん見てるとだいたい799から1.2〜1.8秒くらいで書き込んでるから反応速度の限界への挑戦を感じる
2017/10/09(月) 01:50:27.92
(せーのっ!)
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 01:50:29.81ID:tiSrYGqq0 >>866
それな
それな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:50:33.75ID:AnS7ScPw0 レベル91でプロルコンプまであと7個だった。
このペースは普通なんだろうか。
このペースは普通なんだろうか。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:50:34.26ID:8Pz56cvM0 美咲ちゃんの髪の毛ペチペチ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 01:50:43.05ID:+5R6VDVWa つむつむのコミュも無断ですり替えるのがパフェとか分かるわけないだろ!
2017/10/09(月) 01:50:45.86
>>863
潮騒
潮騒
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/09(月) 01:50:57.81ID:bByIb/qd0 勢い凄いのう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:51:04.77ID:gophwOVPp ガチ質問いいですか?
恵と海美のはっきりとした違い教えてください
恵と海美のはっきりとした違い教えてください
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 01:51:15.69ID:R8uSzdh+0 マシュマロはいつまで経ってもパフェコミュが一番正解率低いの面白い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:51:19.89ID:qzDeoIr70888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 01:51:23.43ID:ILfGAFPW0 >>880
レベル94でプロル30着の俺の話する?
レベル94でプロル30着の俺の話する?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:51:26.77ID:ftAJVv/30 ジブリはマジで名曲だな…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-FPtN)
2017/10/09(月) 01:51:29.97ID:w5tk9o4C0 >>843
さすが大和撫子です!
さすが大和撫子です!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 01:51:32.36ID:V39xsqtW0 >>880
100ちょいくらいで急にラス5揃ったからヘーキヘーキ
100ちょいくらいで急にラス5揃ったからヘーキヘーキ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 01:51:41.73ID:xLl8XK/X0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 01:51:42.67ID:R5GNa3jd0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/09(月) 01:51:57.89ID:VgT9+xzV0 有料シアターショータイムをライブ後にやったら勢い2万出る
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:52:22.06ID:pmM4hr9+0 >>882
今までで唯一バッド引いたコミュですわ
今までで唯一バッド引いたコミュですわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:52:22.53ID:B07vRp9qd >>885
パワー系ギャルの方が海未
パワー系ギャルの方が海未
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:52:34.57ID:/SlzftjW0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 01:52:58.42ID:6J69Kb8wd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 01:53:03.65ID:XY8FjBU60 >>893
サムネだとマジでアニマス絵にしか見えない
サムネだとマジでアニマス絵にしか見えない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:53:06.56ID:B07vRp9qd >>893
そこのスクショよく撮れたな
そこのスクショよく撮れたな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:53:10.36ID:sCSzzLfy0 >>882
つむつむガチ勢だからパフェだったわ
つむつむガチ勢だからパフェだったわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:53:46.99ID:nCcb6NEF0 >>899
それは思ったw
それは思ったw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 01:54:00.51ID:8Pz56cvM0 バッドコミュ選んで怒らせたい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/09(月) 01:54:13.99ID:VgT9+xzV0 マシュマロが好きアピールはしてたけど実際食べてるシーンは無かったってすごいよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:54:25.98ID:ThXblhuH0 つむつむコミュのアレって明言されてないけど
つむつむの言動見るにエミリーの方がダンスの振り付けちゃんとできてたんだろうなって思う
17歳と13歳だと本来は体力差が大きいのでかなり精神的に打ちのめされてたんだろうかわいい
つむつむの言動見るにエミリーの方がダンスの振り付けちゃんとできてたんだろうなって思う
17歳と13歳だと本来は体力差が大きいのでかなり精神的に打ちのめされてたんだろうかわいい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:54:40.43ID:Dy4LIkWs0 レベル100超えててプロルが35です
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:54:43.08ID:/SlzftjW0 タッチコミュ実装されないかな…
2017/10/09(月) 01:55:08.80
TKGW様?マシュマロが減ってるようには見えませんが?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 01:55:43.33ID:nCcb6NEF0 >>907
ジョブズ「ダメです」
ジョブズ「ダメです」
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da4f-WcOh)
2017/10/09(月) 01:55:51.57ID:sSSDWG/G0 ミリオン組と765組で「年下だけどアイドルとしては先輩だから敬語」ってのある?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 01:55:53.34ID:VSTxfyzpK エミリーは日本舞踊やってるし側転もできる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 01:56:18.04ID:75rR95m0d913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-HK+T)
2017/10/09(月) 01:56:21.75ID:2RiLjM4H0 >>880
レベル95でコンプしたからレベル91の時はそのぐらいだったと思う
レベル95でコンプしたからレベル91の時はそのぐらいだったと思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 01:56:23.88ID:B07vRp9qd >>909
さっさと成仏してくれ
さっさと成仏してくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 01:56:35.30ID:gophwOVPp916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 01:56:35.65ID:pmM4hr9+0 なお新曲でマシュマロコースターに乗る模様
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 01:56:42.76ID:qnhvI0P60 よく考えたらエミリーってちょっと前までランドセル背負ってたのか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 01:57:04.27ID:AnS7ScPw0 つむつむにπタッチなんかしたら勘違いヒートアップしちゃうよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:57:18.75ID:/SlzftjW02017/10/09(月) 01:57:19.47
ジョブズが成仏…ふふっ♪
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:57:33.38ID:Dy4LIkWs0 >>907
そしてのり子ちゃんに千兵殲滅落としされるP
そしてのり子ちゃんに千兵殲滅落としされるP
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 01:57:37.64ID:6C4U8+1H0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 01:58:01.25ID:nLnAVk4s0 はー尻堪能しましたわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 01:58:16.19ID:0Z6HIX7l0 アイマスは見た目じゃ年齢わからん
志保とやよいが同級生やぞ
志保とやよいが同級生やぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 01:58:19.76ID:bboEI1IT0 >>912
アイマスのコミュはバッドのほうが面白かったりするので
アイマスのコミュはバッドのほうが面白かったりするので
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 01:58:26.89ID:6J69Kb8wd >>912
千早に死んだ弟がいるってくらいの公然とした事実になってるからな
千早に死んだ弟がいるってくらいの公然とした事実になってるからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da65-sik7)
2017/10/09(月) 01:58:28.46ID:0wROym/M0 >>920
楓さん……
楓さん……
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:58:33.77ID:ThXblhuH0 >>917
ランドセルは日本だけなので残念ながらエミリーは使ってない・・・
ランドセルは日本だけなので残念ながらエミリーは使ってない・・・
2017/10/09(月) 01:59:02.47
加速
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/09(月) 01:59:11.31ID:NwhCqKne0 >>924
確かにギャップ凄い
確かにギャップ凄い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 01:59:15.90ID:6J69Kb8wd 逆にウミウシを食べる疑惑は無いから安心して
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 01:59:31.60ID:ThXblhuH0 >>922
ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!
2017/10/09(月) 01:59:51.23
午前2時ー踏切にー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 01:59:54.15ID:qzDeoIr70 あ〜、すき家でつむつむに注文頼みまくりてぇなぁ
https://i.imgur.com/WlpgWsU.jpg
https://i.imgur.com/WlpgWsU.jpg
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 02:00:14.90ID:+5R6VDVWa 14歳組はこれこそごった煮すぎる
2017/10/09(月) 02:00:22.97
フライングしたわ…寝よう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:00:28.48ID:xLl8XK/X0 >>921
のり子ってそういう時手出るよりひたすら恥ずかしがって罪悪感で死にそう
のり子ってそういう時手出るよりひたすら恥ずかしがって罪悪感で死にそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:00:48.52ID:VSTxfyzpK ずっと日本にいたような風格だけど実際はエミリーは13になるまで日本に来たことすらないはず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 02:00:59.52ID:B07vRp9qd >>934
サムネだと抱き枕にしか見えないの本当にえっちぃ
サムネだと抱き枕にしか見えないの本当にえっちぃ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:01:04.65ID:tl8tjbc7H ランドセルって日本語なんていうんだ?
背嚢・・・はちょっと違うよね
背嚢・・・はちょっと違うよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:01:26.14ID:7UyNGiPK0 >>924
どっちのがリアル14歳に近いんだろう
どっちのがリアル14歳に近いんだろう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:01:26.20ID:bboEI1IT0 >>937
そこが可愛い
そこが可愛い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 02:01:40.22ID:nLnAVk4s0 >>907
たまきなでくりまわしたい
たまきなでくりまわしたい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/09(月) 02:01:49.49ID:Euh6KWPKa 年齢不相応沢志保なのか年齢相応沢志保なのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:02:11.05ID:ThXblhuH0 >>941
どっちも両極端に遠い……
どっちも両極端に遠い……
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 02:02:11.58ID:nCcb6NEF0 すき家当たらない気がしてきて無駄に豚丼食べ過ぎたこと後悔して夜中に泣く
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:02:14.48ID:6J69Kb8wd >>940
背負い鞄かな
背負い鞄かな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 02:02:57.26ID:nCcb6NEF0 デレもミリも14歳は魔境だな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:03:03.88ID:bboEI1IT0 >>940
オランダ語のランセルがなまった言葉なので、そもそも日本語
オランダ語のランセルがなまった言葉なので、そもそも日本語
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/09(月) 02:03:04.77ID:AnS7ScPw0 >>940
バックパックのオランダ語が訛ったもの・・・とwikiにあるので、それで良いのでは?
バックパックのオランダ語が訛ったもの・・・とwikiにあるので、それで良いのでは?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:03:05.10ID:7UyNGiPK0 もっとのり子流行ってほしい
一見チャラそうなのがだめなのかなあ
一見チャラそうなのがだめなのかなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:03:13.08ID:xLl8XK/X0 団結のせいで未だに雪歩と美希の年齢間違える
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-wnU8)
2017/10/09(月) 02:03:19.60ID:iHnxx6vz0 スレの勢いなにこれ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:03:20.84ID:ThXblhuH0 >>940
小学生用通学鞄でよくね?(エミリー感)
小学生用通学鞄でよくね?(エミリー感)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 02:03:40.57ID:Gt4WZE5zd アニマス見てた時はりっちゃん23ぐらいかと思ってた
別に老けてるとかそういう意味じゃなくプロデューサーやってるからそれなりに年いってるのかなって
別に老けてるとかそういう意味じゃなくプロデューサーやってるからそれなりに年いってるのかなって
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 02:03:46.48ID:euowUGac0 つむつむがすき家でワンオペしたらヤバそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 02:03:54.56ID:+5R6VDVWa >>953
なんやいね白石ってやつの仕業なんだ
なんやいね白石ってやつの仕業なんだ
2017/10/09(月) 02:04:01.09
>>953
ノリ
ノリ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 02:04:05.15ID:UtDyNX8td 14歳組は確かにごった煮だけどみんなおっぱい揉みたいという共通点がある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:04:09.77ID:7UyNGiPK0 >>953
でへへ…
でへへ…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:04:12.13ID:eGJXKjbf0 >>922
爆発しそう
爆発しそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:04:22.19ID:XY8FjBU60963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d7-XhCI)
2017/10/09(月) 02:04:26.03ID:jFnOmpTi0 なんなん……
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/09(月) 02:04:27.31ID:lXBt+K5V0 のり子のマイペース☆マイウェイ好き
2017/10/09(月) 02:04:38.28
最後にスレ完走のお手伝いするわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/09(月) 02:04:44.24ID:2whobi6Q0 志保「ぷろでゅーさー、かんじがよめませんー」
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:05:07.07ID:VSTxfyzpK 未来ちゃんみたいな14歳は発見できますか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 02:05:10.45ID:Gt4WZE5zd >>966
きっつ
きっつ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:05:15.67ID:5Eadifo60 >>959
おまわりさんアイツです!
おまわりさんアイツです!
2017/10/09(月) 02:05:16.16
>>959
警察だ!(セクシーギルティ握野英雄)
警察だ!(セクシーギルティ握野英雄)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 02:05:31.00ID:CYUk51qP0 >>959
わかる おかげでペンタブまで買ってしまった
わかる おかげでペンタブまで買ってしまった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:05:38.51ID:qzDeoIr70 にごった?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:05:41.36ID:pmM4hr9+0 埋めて寝よう。そうしよう。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 02:05:43.13ID:ILfGAFPW0 >>966
うーん、14歳!w
うーん、14歳!w
2017/10/09(月) 02:05:43.37
>>966
北沢志保(4さい)
北沢志保(4さい)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 02:05:51.15ID:tiSrYGqq0 >>971
はよ
はよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:05:57.69ID:E3CvErhF0 家事担当能力は志保よりやよいの方が高そう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 02:06:03.03ID:nMGEsclA0 >>725
外国だと両面焼きもあると聞く
外国だと両面焼きもあると聞く
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:06:20.48ID:qzDeoIr70 家事ばっかりやったから義務教育うけてない
980!id:none (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 02:06:24.20ID:nCcb6NEF0 14歳、アイドルです
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:06:24.65ID:6J69Kb8wd >>962
志保はボデーがあかん
志保はボデーがあかん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 02:06:27.11ID:75rR95m0d ランドセルってカステラみたいな語源やったんか
ミリシタスレもためになるなぁ
ミリシタスレもためになるなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 02:06:32.83ID:npFAQKHC0 のり子はプロルの衣装がショートパンツだったので気に入った
誰がどのタイプの衣装かも明記して欲しい
誰がどのタイプの衣装かも明記して欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:06:38.22ID:xLl8XK/X0 >>970
世直し衣装で踊るFRAME想像してしまった…
世直し衣装で踊るFRAME想像してしまった…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 02:07:09.56ID:CYUk51qP0 >>976
買ったのは良いけど、1本線すらまともに書けなくて心折れそう
買ったのは良いけど、1本線すらまともに書けなくて心折れそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-XSap)
2017/10/09(月) 02:07:34.71ID:0mk55AwK0 無料DLC→無課金石可能DLC→有償課金石限定DLC
もうカタログ化しようぜ ここまできたらさ
もうカタログ化しようぜ ここまできたらさ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 02:07:45.70ID:B07vRp9qd >>971
ペンで弄るの?
ペンで弄るの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:07:54.23ID:VSTxfyzpK エミリーみたいな13歳と星梨花みたいな13歳探したい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-R4Rc)
2017/10/09(月) 02:08:09.40ID:nMGEsclA0 >>760
ググって知ったが片面焼きはサニーサイドアップだとw
ググって知ったが片面焼きはサニーサイドアップだとw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/09(月) 02:08:33.13ID:+5R6VDVWa ステラステージではやよ父就職するから賢いやよいさんになるぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 02:08:56.41ID:tiSrYGqq0992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 02:09:37.85ID:B07vRp9qd 星梨花「せりか、13歳の中一です!初めての相手(省略されましたわっほい」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/09(月) 02:09:47.68ID:qnhvI0P60 ロコもたまにロリ扱いされてる気がする
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 02:09:47.98ID:/SlzftjW0 質問、いいですか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 02:10:01.46ID:euowUGac0 志保は自分のスタイルの良さをわかってるの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:10:01.95ID:eGJXKjbf0 ロコってなんしゃい?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 02:10:06.12ID:CYUk51qP0 1000なら犬耳付けたいアイドルナンバーワン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:10:15.38ID:qzDeoIr70 すき家のなんなん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 02:10:20.32ID:/SlzftjW0 なんとぉ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/09(月) 02:10:20.98ID:ILfGAFPW0 ぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 27分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 27分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな