!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW 6163-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:47:51.82ID:RB8anI8H0 型月も酷いは酷いけどDWほどではないと思うFGOだって型月で保ってるだけでDWなんて雀の涙もプラスにはなってないどころかシステム面まるで進歩ないし夏イベなんて重すぎて迷惑かけたくらいだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:48:07.30ID:QOjyt1m00 ディバゲとかもイラストのレベル高いわ
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:48:35.53ID:UZ8olcDoa DWはオリジナルで大当たり出せば認めざるを得ないのにバンやろだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
2017/10/09(月) 15:48:38.90ID:90riAL4U0 アズレンに集中したいからはやくサービス終了して
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:48:44.10ID:6t2lJcFK0 今でこそあれだけどもう少し武内のリスペクトした方がいいと思うぞタカオは
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 15:48:46.50ID:Kiwf8KUA0 もう心臓使う鯖増やすの止めない?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:48:53.12ID:WntzM/gfa >>551
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:48:56.67ID:2UpIgP6C0 そういや夏イベのときに尼から怒られたって見かけたけどなんでなん?
DBにAWSでも使ってたんか
DBにAWSでも使ってたんか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:48:59.62ID:Efgk+lhK0 剣豪でコケたらヤバいの自覚あるんか型月
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:49:02.21ID:Se75a/LUd >>554
バンやろ全然オリジナルじゃないし
バンやろ全然オリジナルじゃないし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 15:49:56.84ID:Hg68CCFS0 >>477
でもお前桜井じゃん
でもお前桜井じゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:50:20.04ID:jrD0h3Z4p >>546
プロと同人屋の違いやぞ
プロと同人屋の違いやぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 15:50:27.27ID:Kiwf8KUA0 >>559
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:50:38.81ID:jVAiWAlgr566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/09(月) 15:50:45.50ID:pn0WUUHv0 FGOおもしろすぎて他のアプリなんて全くやる気にならない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:50:53.02ID:vA88Z8gr0 剣豪クソシナリオでも別に問題ないぞ
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 15:51:08.24ID:NsOP55QZ0 >>528
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 15:51:16.68ID:DREuQSk5d570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:51:17.87ID:hErSgJEcr ワダアルコはFGO干されても他所でメインの仕事もらえてるしなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 15:51:40.36ID:p73c+Ati0 青ペン強化こいよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:51:59.48ID:RB8anI8H0 >>559
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-clNK)
2017/10/09(月) 15:52:22.25ID:pEM5ug6cd パールをフィンと組ませると強いらしいぞ
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 15:52:24.40ID:Hg68CCFS0 パズドラやろうと思うだけど
なんかアドバイスくれ
なんかアドバイスくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:52:31.56ID:9dwBeicj0 >>558
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…
それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…
それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:52:44.04ID:mTIeX2JS0 剣豪コケようが何しようがセルランは1位だから全く問題ないというのがよくわかる
すごいゲームだ
すごいゲームだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 15:52:48.34ID:L7K9VTEB0 シナリオに関しちゃ最近マギレコ楽しんでるから別にFGOクソでも構わんよ
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/09(月) 15:52:54.86ID:MmT5vZZw0 タカオよグラブル絵師見習え定期
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-qWqy)
2017/10/09(月) 15:53:05.72ID:rKdry1wv0 >>573
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:53:06.95ID:hFK/hhzya581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:53:15.02ID:CUQPCFf+d582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:53:20.16ID:2UpIgP6C0583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:53:23.72ID:hErSgJEcr オワブルのさくら楽しみ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:53:24.94ID:TBPnaUpWr585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:53:25.70ID:fWTsPZaB0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:53:44.12ID:FGmH7HlU0 でもパールバティに期待してた奴そこまでいないだろ?
デミ黒桜に切り替えていけ
デミ黒桜に切り替えていけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:53:44.14ID:QOjyt1m00588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:53:49.16ID:sK4hxRr70589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:53:54.08ID:YozKshDbr >>573
ゆでたまご的なやつか
ゆでたまご的なやつか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:53:59.48ID:vsSCEPes0 今年はどう足掻いても糞シナリオ続きだろうし、もう来年への繋ぎと思って開き直るしかあるまい。
二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:54:14.71ID:XYnjBrVm0 >>574
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:54:24.45ID:x0jwx7Nx0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/09(月) 15:54:34.14ID:vsSCEPesp 1.5部コケてもまたきのこがシナリオ書けばいいやくらいにしか思ってなさそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:54:40.45ID:IXNFZpsFp 中国のランキングにFGO見えないけど今何位?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 15:54:45.29ID:7OCxPkt8a パズドラに嫌がらせで負けてて塩川恥ずかしくないの??
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:54:51.67ID:WwJhPzBG0 パズドラ金メッキばっかやん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 15:54:51.70ID:2mMsHfX/0 グラブルの絵柄統一してる部分は羨ましいけど、あの絵あんまりすきじゃねえわ
おちんちんに響かない
おちんちんに響かない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 15:55:09.85ID:h88zkHxF0 パズドラのガチャは金卵ばっかでるが9.9割が金メッキのゴミだからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 15:55:15.40ID:e/6+nKwcM >>584
叱ってほしい
叱ってほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 15:55:37.43ID:fqR/D3iv0 FGOもPCアプリ版出してくれんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/09(月) 15:55:39.70ID:EB48CgfN0 >>590
次の星5鯖もゴミならもう辛い
次の星5鯖もゴミならもう辛い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 15:55:42.17ID:mbsbMXS0d 6,7章並とまでは言わないけどせめて新宿くらいには仕上げてほしい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:55:57.67ID:FGmH7HlU0 >>597
でも桜さんシコ位だろ?
でも桜さんシコ位だろ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:56:20.60ID:9dwBeicj0 オワブル絵の再現能力の高さはテイルズコラボで思い知った
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:56:37.44ID:Se75a/LUd >>584
桜やんこれ
桜やんこれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:56:41.06ID:dNWZxxOva てかパズドラ5年前のゲームだろ
まだやってるやつ凄いわ
まだやってるやつ凄いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:57:00.79ID:x0jwx7Nx0 パズドラも昔はそこまでガチャきつくなかったんだけど限定商法高レア商法に逃げ出してからはほんとひどいね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:57:09.49ID:jrD0h3Z4p609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:57:10.26ID:2UpIgP6C0 剣豪では名探偵様が自慢の謎武術で八面六臂の大活躍するからな
楽しみにしておけよ
楽しみにしておけよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/09(月) 15:57:19.24ID:xbHvZeUg0 FGO2作ってるだろ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 15:57:27.09ID:zkhKYd9t0 >>584
ちょっと鼻が上すぎてキモい
ちょっと鼻が上すぎてキモい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/09(月) 15:57:30.77ID:jCsXbBcXa 艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い500
アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い500
アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/09(月) 15:57:39.51ID:4Ij2mFqux 正直制服のおっぱい大好き
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:57:45.42ID:vA88Z8gr0 パズドラは界王拳ガチャが酷い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/09(月) 15:57:45.79ID:atuPKFFga この糞ゲーに課金したやつを処刑できる法案を公約にしてくれよ
公明党でも投票するわ
公明党でも投票するわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:57:46.04ID:IXNFZpsFp 中国のセルランでFGO圏外じゃん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:57:54.48ID:FGmH7HlU0 グラブルもコラボキャラガチャにいれろよ
金取れるぞ
金取れるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:58:00.53ID:RB8anI8H0 タカオ絵は別に良いけど桜っていう像が既に確立してるのは寄せていかないとこうなるよねっていう
オリジナルだったら特に文句はないわ
オリジナルだったら特に文句はないわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:58:10.85ID:HwTUbQV9d620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 15:58:38.78ID:I/EadZUM0 人には向き不向きがあるからUMAとブーティカは塗り絵だけしてればいいだろ
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:58:40.92ID:x0jwx7Nx0 だいたい普通のソシャゲだって絵師違うけどそこまで下手なやつそうそういないからな
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/09(月) 15:58:55.01ID:4Ij2mFqux RO2…うっ頭が
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:59:03.69ID:hFK/hhzya >>610
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 15:59:08.19ID:DREuQSk5d パズドラはガチャ緩いわれてるけどまともな強さのキャラ引けるガチャは石10個ガチャさかないしそれだと5000円で8連しか出来ないんだよな
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:59:30.96ID:FGmH7HlU0 >>621
社長自ら弾けるのは草
社長自ら弾けるのは草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:59:33.42ID:2GN5ziYJ0 2?アプリリニューアルって大体売れなくなってきたゲームが話題作りにやる感じだからまだまだじゃないか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:59:33.79ID:x0jwx7Nx0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:59:38.88ID:jrD0h3Z4p >>597
インポかよ
インポかよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 15:59:48.51ID:WnjEi4JS0 >>594
2位
2位
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:59:49.44ID:hFK/hhzya >>621
FEHも酷かった気がする…
FEHも酷かった気がする…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/09(月) 15:59:52.84ID:pn0WUUHv0 パズドラランク900だけど今からはじめるのはやめた方がいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 15:59:56.54ID:L7K9VTEB0 DW以外の運営が作ったfateソシャゲ出たらお前ら乗り換えるのか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:00:03.78ID:XYnjBrVm0 エリアチェック機能つけるのに3ヶ月位かかったんでしょ(適当
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iQJI)
2017/10/09(月) 16:00:10.64ID:PRTOyUpHd パズドラは白猫ほどじゃないけど環境がすぐ変わる
ラードラとかもう見る影もないわ
ラードラとかもう見る影もないわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-+8FH)
2017/10/09(月) 16:00:52.65ID:RO/EXcIq0 グラブルスレってどこのこと言ってんだ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 16:01:04.74ID:Kiwf8KUA0 位置情報を利用した真FGOGOが出来るのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 16:01:10.40ID:7cvZj7560638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 16:01:12.25ID:QYIoSG2j0 FGO2とか考えるだけで笑えるワードやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 16:01:26.87ID:TkMwkb6k0 アズールレーン少しやってみたけど何がおもしろいんだ?
周回だけのゲームで飽きたんだけど
周回だけのゲームで飽きたんだけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:01:31.97ID:FGmH7HlU0 >>632
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 16:01:33.34ID:rTGnZ/N20 パズドラも結局インフレの波に飲まれてんじゃん
ついでにガチャ石もインフレするし
ついでにガチャ石もインフレするし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dBgt)
2017/10/09(月) 16:01:50.87ID:mAoOJFAg0 私はfgoを続けるよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 16:01:56.37ID:I/EadZUM0 きのこが関わってなければだれもやらんだろ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 16:02:20.00ID:0+YThfHDd 回避に必中は理解できる
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:02:28.08ID:L7K9VTEB0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:02:56.96ID:IXNFZpsFp 過疎
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 16:03:16.74ID:QYobKePPM アズレンの何よりもいいところはいちそが擦り寄りたくてもできないところ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:03:17.27ID:HwTUbQV9d いま何ヶ月新規イベやってないんだろう
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:03:21.64ID:2GN5ziYJ0 >>632
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:03:31.90ID:weDyB/hJa 新イベきたー!!!
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 16:03:43.12ID:2UpIgP6C0 ここ半月くらいで目に見えて勢い落ちたけどアクティブはどんなもんなんだろうな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-AizP)
2017/10/09(月) 16:03:51.62ID:1RFURlWx0 >>639
ブーメランやめろ
ブーメランやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap41【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 巨専】
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい