探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 15:47:51.82ID:RB8anI8H0
型月も酷いは酷いけどDWほどではないと思うFGOだって型月で保ってるだけでDWなんて雀の涙もプラスにはなってないどころかシステム面まるで進歩ないし夏イベなんて重すぎて迷惑かけたくらいだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:48:07.30ID:QOjyt1m00
ディバゲとかもイラストのレベル高いわ
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
2017/10/09(月) 15:48:35.53ID:UZ8olcDoa
DWはオリジナルで大当たり出せば認めざるを得ないのにバンやろだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:48:38.90ID:90riAL4U0
アズレンに集中したいからはやくサービス終了して
2017/10/09(月) 15:48:44.10ID:6t2lJcFK0
今でこそあれだけどもう少し武内のリスペクトした方がいいと思うぞタカオは
2017/10/09(月) 15:48:46.50ID:Kiwf8KUA0
もう心臓使う鯖増やすの止めない?
2017/10/09(月) 15:48:53.12ID:WntzM/gfa
>>551
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
2017/10/09(月) 15:48:56.67ID:2UpIgP6C0
そういや夏イベのときに尼から怒られたって見かけたけどなんでなん?
DBにAWSでも使ってたんか
2017/10/09(月) 15:48:59.62ID:Efgk+lhK0
剣豪でコケたらヤバいの自覚あるんか型月
2017/10/09(月) 15:49:02.21ID:Se75a/LUd
>>554
バンやろ全然オリジナルじゃないし
2017/10/09(月) 15:49:56.84ID:Hg68CCFS0
>>477
でもお前桜井じゃん
2017/10/09(月) 15:50:20.04ID:jrD0h3Z4p
>>546
プロと同人屋の違いやぞ
2017/10/09(月) 15:50:27.27ID:Kiwf8KUA0
>>559
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
2017/10/09(月) 15:50:38.81ID:jVAiWAlgr
>>554
ガンホーを見るに10年後かな、、、
奴らも長い事ROでプレイヤーに糞なすりつけてたし
2017/10/09(月) 15:50:45.50ID:pn0WUUHv0
FGOおもしろすぎて他のアプリなんて全くやる気にならない
2017/10/09(月) 15:50:53.02ID:vA88Z8gr0
剣豪クソシナリオでも別に問題ないぞ
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
2017/10/09(月) 15:51:08.24ID:NsOP55QZ0
>>528
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
2017/10/09(月) 15:51:16.68ID:DREuQSk5d
>>553ディバゲ桜
http://imepic.jp/20171009/570240
2017/10/09(月) 15:51:17.87ID:hErSgJEcr
ワダアルコはFGO干されても他所でメインの仕事もらえてるしなあ
2017/10/09(月) 15:51:40.36ID:p73c+Ati0
青ペン強化こいよ
2017/10/09(月) 15:51:59.48ID:RB8anI8H0
>>559
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
2017/10/09(月) 15:52:22.25ID:pEM5ug6cd
パールをフィンと組ませると強いらしいぞ
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
2017/10/09(月) 15:52:24.40ID:Hg68CCFS0
パズドラやろうと思うだけど
なんかアドバイスくれ
2017/10/09(月) 15:52:31.56ID:9dwBeicj0
>>558
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…

それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
2017/10/09(月) 15:52:44.04ID:mTIeX2JS0
剣豪コケようが何しようがセルランは1位だから全く問題ないというのがよくわかる
すごいゲームだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:48.34ID:L7K9VTEB0
シナリオに関しちゃ最近マギレコ楽しんでるから別にFGOクソでも構わんよ
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:54.86ID:MmT5vZZw0
タカオよグラブル絵師見習え定期
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
2017/10/09(月) 15:53:05.72ID:rKdry1wv0
>>573
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
2017/10/09(月) 15:53:06.95ID:hFK/hhzya
>>569
ディバゲの黒影な塗は好き
ゲームはやったことないけど
2017/10/09(月) 15:53:15.02ID:CUQPCFf+d
>>550
凛は変えてないのにな
これがプロのしづきと型月の丁稚タカオの差か
2017/10/09(月) 15:53:20.16ID:2UpIgP6C0
>>564
>>572
あの良くわからんお知らせってそういう意味だったのね…
2017/10/09(月) 15:53:23.72ID:hErSgJEcr
オワブルのさくら楽しみ
2017/10/09(月) 15:53:24.94ID:TBPnaUpWr
>>477
耳の飾りと目のハイライトいらんやろ
https://i.imgur.com/JwBTegz.jpg
2017/10/09(月) 15:53:25.70ID:fWTsPZaB0
>>558
グラブルはクソ軽いしPCでも手軽に始められるしな
糞重くて要求スペックが理不尽なFGOとは敷居の高さが違いすぎる
2017/10/09(月) 15:53:44.12ID:FGmH7HlU0
でもパールバティに期待してた奴そこまでいないだろ?
デミ黒桜に切り替えていけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:44.14ID:QOjyt1m00
>>574
ただの嫌がらせゲーだぞ今は
マトモにパズルはさせないという意図を感じろ
2017/10/09(月) 15:53:49.16ID:sK4hxRr70
>>574
最新環境についていこうとするな
最初期からあるような普通のステージでパズルだけ楽しめ
2017/10/09(月) 15:53:54.08ID:YozKshDbr
>>573
ゆでたまご的なやつか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:59.48ID:vsSCEPes0
今年はどう足掻いても糞シナリオ続きだろうし、もう来年への繋ぎと思って開き直るしかあるまい。

二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
2017/10/09(月) 15:54:14.71ID:XYnjBrVm0
>>574
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
2017/10/09(月) 15:54:24.45ID:x0jwx7Nx0
>>568
数千の違いで上位だしとかいう詐欺みたいな物言いやめろよ
カルナの特攻なしと一緒だろ
2017/10/09(月) 15:54:34.14ID:vsSCEPesp
1.5部コケてもまたきのこがシナリオ書けばいいやくらいにしか思ってなさそう
2017/10/09(月) 15:54:40.45ID:IXNFZpsFp
中国のランキングにFGO見えないけど今何位?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:45.29ID:7OCxPkt8a
パズドラに嫌がらせで負けてて塩川恥ずかしくないの??
2017/10/09(月) 15:54:51.67ID:WwJhPzBG0
パズドラ金メッキばっかやん
2017/10/09(月) 15:54:51.70ID:2mMsHfX/0
グラブルの絵柄統一してる部分は羨ましいけど、あの絵あんまりすきじゃねえわ
おちんちんに響かない
2017/10/09(月) 15:55:09.85ID:h88zkHxF0
パズドラのガチャは金卵ばっかでるが9.9割が金メッキのゴミだからな
2017/10/09(月) 15:55:15.40ID:e/6+nKwcM
>>584
叱ってほしい
2017/10/09(月) 15:55:37.43ID:fqR/D3iv0
FGOもPCアプリ版出してくれんかな
2017/10/09(月) 15:55:39.70ID:EB48CgfN0
>>590
次の星5鯖もゴミならもう辛い
2017/10/09(月) 15:55:42.17ID:mbsbMXS0d
6,7章並とまでは言わないけどせめて新宿くらいには仕上げてほしい
2017/10/09(月) 15:55:57.67ID:FGmH7HlU0
>>597
でも桜さんシコ位だろ?
2017/10/09(月) 15:56:20.60ID:9dwBeicj0
オワブル絵の再現能力の高さはテイルズコラボで思い知った
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
2017/10/09(月) 15:56:37.44ID:Se75a/LUd
>>584
桜やんこれ
2017/10/09(月) 15:56:41.06ID:dNWZxxOva
てかパズドラ5年前のゲームだろ
まだやってるやつ凄いわ
2017/10/09(月) 15:57:00.79ID:x0jwx7Nx0
パズドラも昔はそこまでガチャきつくなかったんだけど限定商法高レア商法に逃げ出してからはほんとひどいね
2017/10/09(月) 15:57:09.49ID:jrD0h3Z4p
>>578
グラブル絵師はこれまでのコラボも良かったわ
ちゃんとプロの仕事してる
2017/10/09(月) 15:57:10.26ID:2UpIgP6C0
剣豪では名探偵様が自慢の謎武術で八面六臂の大活躍するからな
楽しみにしておけよ
2017/10/09(月) 15:57:19.24ID:xbHvZeUg0
FGO2作ってるだろ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
2017/10/09(月) 15:57:27.09ID:zkhKYd9t0
>>584
ちょっと鼻が上すぎてキモい
2017/10/09(月) 15:57:30.77ID:jCsXbBcXa
艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000


グラブルスレ、勢い500

アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
2017/10/09(月) 15:57:39.51ID:4Ij2mFqux
正直制服のおっぱい大好き
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
2017/10/09(月) 15:57:45.42ID:vA88Z8gr0
パズドラは界王拳ガチャが酷い
2017/10/09(月) 15:57:45.79ID:atuPKFFga
この糞ゲーに課金したやつを処刑できる法案を公約にしてくれよ
公明党でも投票するわ
2017/10/09(月) 15:57:46.04ID:IXNFZpsFp
中国のセルランでFGO圏外じゃん
2017/10/09(月) 15:57:54.48ID:FGmH7HlU0
グラブルもコラボキャラガチャにいれろよ
金取れるぞ
2017/10/09(月) 15:58:00.53ID:RB8anI8H0
タカオ絵は別に良いけど桜っていう像が既に確立してるのは寄せていかないとこうなるよねっていう
オリジナルだったら特に文句はないわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:10.85ID:HwTUbQV9d
>>610
これはある
そして間違いなくコケるだろう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:38.78ID:I/EadZUM0
人には向き不向きがあるからUMAとブーティカは塗り絵だけしてればいいだろ
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
2017/10/09(月) 15:58:40.92ID:x0jwx7Nx0
だいたい普通のソシャゲだって絵師違うけどそこまで下手なやつそうそういないからな
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
2017/10/09(月) 15:58:55.01ID:4Ij2mFqux
RO2…うっ頭が
2017/10/09(月) 15:59:03.69ID:hFK/hhzya
>>610
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
2017/10/09(月) 15:59:08.19ID:DREuQSk5d
パズドラはガチャ緩いわれてるけどまともな強さのキャラ引けるガチャは石10個ガチャさかないしそれだと5000円で8連しか出来ないんだよな
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
2017/10/09(月) 15:59:30.96ID:FGmH7HlU0
>>621
社長自ら弾けるのは草
2017/10/09(月) 15:59:33.42ID:2GN5ziYJ0
2?アプリリニューアルって大体売れなくなってきたゲームが話題作りにやる感じだからまだまだじゃないか
2017/10/09(月) 15:59:33.79ID:x0jwx7Nx0
>>610
マジでFGOじゃないにしろ
何か他のゲーム作ってないとおかしいくらい何してんのかわからん集団
2017/10/09(月) 15:59:38.88ID:jrD0h3Z4p
>>597
インポかよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:48.51ID:WnjEi4JS0
>>594
2位
2017/10/09(月) 15:59:49.44ID:hFK/hhzya
>>621
FEHも酷かった気がする…
2017/10/09(月) 15:59:52.84ID:pn0WUUHv0
パズドラランク900だけど今からはじめるのはやめた方がいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:56.54ID:L7K9VTEB0
DW以外の運営が作ったfateソシャゲ出たらお前ら乗り換えるのか?
2017/10/09(月) 16:00:03.78ID:XYnjBrVm0
エリアチェック機能つけるのに3ヶ月位かかったんでしょ(適当
2017/10/09(月) 16:00:10.64ID:PRTOyUpHd
パズドラは白猫ほどじゃないけど環境がすぐ変わる
ラードラとかもう見る影もないわ
2017/10/09(月) 16:00:52.65ID:RO/EXcIq0
グラブルスレってどこのこと言ってんだ?
2017/10/09(月) 16:01:04.74ID:Kiwf8KUA0
位置情報を利用した真FGOGOが出来るのか
2017/10/09(月) 16:01:10.40ID:7cvZj7560
>>632
流石に今まで掛けた時間を捨てる気にはならん
まるで囚人だな
2017/10/09(月) 16:01:12.25ID:QYIoSG2j0
FGO2とか考えるだけで笑えるワードやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:26.87ID:TkMwkb6k0
アズールレーン少しやってみたけど何がおもしろいんだ?
周回だけのゲームで飽きたんだけど
2017/10/09(月) 16:01:31.97ID:FGmH7HlU0
>>632
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
2017/10/09(月) 16:01:33.34ID:rTGnZ/N20
パズドラも結局インフレの波に飲まれてんじゃん
ついでにガチャ石もインフレするし
2017/10/09(月) 16:01:50.87ID:mAoOJFAg0
私はfgoを続けるよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:56.37ID:I/EadZUM0
きのこが関わってなければだれもやらんだろ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
2017/10/09(月) 16:02:20.00ID:0+YThfHDd
回避に必中は理解できる
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:28.08ID:L7K9VTEB0
>>634
最近は白猫の方がマシじゃないかな
今の白猫、最新入れ替え=最強ではないし復刻ガチャもやり始めたしなあ
2017/10/09(月) 16:02:56.96ID:IXNFZpsFp
過疎
2017/10/09(月) 16:03:16.74ID:QYobKePPM
アズレンの何よりもいいところはいちそが擦り寄りたくてもできないところ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:17.27ID:HwTUbQV9d
いま何ヶ月新規イベやってないんだろう
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
2017/10/09(月) 16:03:21.64ID:2GN5ziYJ0
>>632
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:31.90ID:weDyB/hJa
新イベきたー!!!
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
2017/10/09(月) 16:03:43.12ID:2UpIgP6C0
ここ半月くらいで目に見えて勢い落ちたけどアクティブはどんなもんなんだろうな
2017/10/09(月) 16:03:51.62ID:1RFURlWx0
>>639
ブーメランやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況