!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW 6163-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30653名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 16:04:00.81ID:DEtD83ZlM パール体験クエ終わったが、普通に新キャラと思えば結構好きだわ。
しかし槍が某魔砲少女の杖に見えてしょうがない、普通にビーム乱射してる様に見える・・・
しかし槍が某魔砲少女の杖に見えてしょうがない、普通にビーム乱射してる様に見える・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 16:04:09.46ID:hFK/hhzya 丁度いいヌルさだったんだけどねぇFGO
最近は無駄に高難易度とか面倒くさい事しだして萎える
ヌルゲーで良いんだよゲーム性なんかクソなんだから
最近は無駄に高難易度とか面倒くさい事しだして萎える
ヌルゲーで良いんだよゲーム性なんかクソなんだから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-N4fM)
2017/10/09(月) 16:04:18.67ID:mdotIEy8a もういっそ快楽天コラボしろよ
ハナハルなら礼装書いてたし行けるだろ
ハナハルなら礼装書いてたし行けるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:04:37.65ID:QOjyt1m00 >>650
黒猫終わったかと思ってびびったわ
黒猫終わったかと思ってびびったわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/09(月) 16:04:40.18ID:x0jwx7Nx0 パズドラも別にラードラとかで勝てるんだけどな 全然
嫌がらせが限界突破して果てにたどり着いたからほとんどの人間がドロップアウトしたが
嫌がらせが限界突破して果てにたどり着いたからほとんどの人間がドロップアウトしたが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:01.13ID:XYnjBrVm0 無料10連やらサプチケやら流行ってる昨今ガチャ石2倍は山本大介初代尊師にしか思いつかない
塩川では追いつけない領域
塩川では追いつけない領域
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/09(月) 16:05:06.67ID:gA+yNAKz0 今回の円卓組幕間キャンペーンは2016年に書いて放置、埋もれていた物をサルベージ(引き上げ、発掘)しただけ?
・ベディ
マシュが未だ執拗なメディカルチェックを受け終局前の不安定な状態に出戻るなど、ソロモンクリアしたユーザーは混乱するだけなのにそもそも入れる必要あったのか?
・剣スロ
7章で完全に正体の判明しているマーリンが、シルエット表示の上に未だ正体不明の黒幕のような描写
・トリスタン&ガヴェイン
6章での虐殺が尾を引いてるユーザーには、唐突にcccイベで当たり前のように仲間としてシナリオに絡むのは釈然としなかった。 本来であれば今回の幕間からcccイベの流れだったのでは?
・百貌のハサン
子供組とハッキリ明言されている割になぜかジャンタだけいない ジャンタ実装前に書かれた可能性あり
・ラーマ
7章で散々賢王ぶり発揮してたギルがまた以前の様な暴君に戻っている 7章前に書き上げた?
など他の幕間にも回想扱いならまだしも各所に当たり前のようにロマ二がいるなど
明らかに過去に書き上げ放置していたものを、発掘してきただけの可能性
DW内であったであろう出来事
DW社員「やべっwwファイル整理してたら放置してた円卓組幕間シナリオ大量発掘ww」
ソルト「おいおい!またかよ!普段からファイル管理はしっかりしろって言ってんだろ?」
DW社員「でも剣豪まで期間ありますし円卓秋公演キャンペーンとして使えないっスかね?」
ソルト「おま天才ww」
・ベディ
マシュが未だ執拗なメディカルチェックを受け終局前の不安定な状態に出戻るなど、ソロモンクリアしたユーザーは混乱するだけなのにそもそも入れる必要あったのか?
・剣スロ
7章で完全に正体の判明しているマーリンが、シルエット表示の上に未だ正体不明の黒幕のような描写
・トリスタン&ガヴェイン
6章での虐殺が尾を引いてるユーザーには、唐突にcccイベで当たり前のように仲間としてシナリオに絡むのは釈然としなかった。 本来であれば今回の幕間からcccイベの流れだったのでは?
・百貌のハサン
子供組とハッキリ明言されている割になぜかジャンタだけいない ジャンタ実装前に書かれた可能性あり
・ラーマ
7章で散々賢王ぶり発揮してたギルがまた以前の様な暴君に戻っている 7章前に書き上げた?
など他の幕間にも回想扱いならまだしも各所に当たり前のようにロマ二がいるなど
明らかに過去に書き上げ放置していたものを、発掘してきただけの可能性
DW内であったであろう出来事
DW社員「やべっwwファイル整理してたら放置してた円卓組幕間シナリオ大量発掘ww」
ソルト「おいおい!またかよ!普段からファイル管理はしっかりしろって言ってんだろ?」
DW社員「でも剣豪まで期間ありますし円卓秋公演キャンペーンとして使えないっスかね?」
ソルト「おま天才ww」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:30.68ID:HrBVJ7KJ0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:32.62ID:fWTsPZaB0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764c-qDdi)
2017/10/09(月) 16:05:48.10ID:XivydyTH0 白猫はパズドラみたいに敵がインフレしないからちょうどいいヌルさ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
2017/10/09(月) 16:05:53.04ID:IzjQSU20d664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:05:53.16ID:IXNFZpsFp アクティブなんてガッツリ減ってるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:05:59.95ID:FbaOepxi0 タカオ「1たす1は2じゃねえ!おれたちの1たす1は無限大だぜ」
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:06:08.08ID:WwJhPzBG0 簡単すぎた頃は簡単すぎてつまらん
高難易度出た時は強すぎつまらん
お前らが悪い
高難易度出た時は強すぎつまらん
お前らが悪い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:06:08.97ID:2mMsHfX/0 パズドラは常にモンストfgoの一歩先を行っている
素直に感心するわ
素直に感心するわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:06:15.06ID:DT36B+Pt0 絵を描くのは大変だと言うのはわかる
けどもっと上手い奴がいるのにわざわざ下手なやつを起用してる以上文句言われるのは致し方ないのでは?
けどもっと上手い奴がいるのにわざわざ下手なやつを起用してる以上文句言われるのは致し方ないのでは?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 16:06:22.22ID:hOsqjOpN0 イシュタルも凛じゃないけど文句でないな
イシュタルは全く関係ないクリスマスで出てきたからかな
イシュタルは全く関係ないクリスマスで出てきたからかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:06:39.92ID:WwJhPzBG0 >>661
もっとほかのキャラくれや
もっとほかのキャラくれや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 16:07:12.09ID:mbsbMXS0d パワプロ面白いぞ
最近インフレ気味だけど
最近インフレ気味だけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:07:16.45ID:HwTUbQV9d タカオってこのクソ絵書いてうんじゅうまん貰ってんのか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 16:07:26.21ID:/lW6JGOKa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 16:07:31.25ID:zkhKYd9t0 >>668
アマならともかくプロだしな
アマならともかくプロだしな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:07:50.70ID:QOjyt1m00 高難度なんてフレマーリン借りりゃ大した事なかったろ令呪だってあるし
今は更にマーリン増えてぬるげーじゃねえか
今は更にマーリン増えてぬるげーじゃねえか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 16:07:50.91ID:TkMwkb6k0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:07:52.34ID:XYnjBrVm0 >>673
あくしろよ
あくしろよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 16:08:02.40ID:CaIe7Dl/d 同人やアンソロでやっと許されるレベルの絵だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 16:08:08.12ID:hFK/hhzya680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1Xvu)
2017/10/09(月) 16:08:11.03ID:mFyRIpXdd パールヴァティは桜で来るって聞いてたけど違うっぽいな
解析間違ってた?
解析間違ってた?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/09(月) 16:08:23.41ID:gA+yNAKz0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-v8iM)
2017/10/09(月) 16:08:44.35ID:ycq+jf1O0 >>672
それはどうかな 絵師給料は固定じゃないの?
それはどうかな 絵師給料は固定じゃないの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 16:08:53.41ID:bj4UDrRsa 上手いやつと社長だけ残すと殆どいなくなるからな
森井、縞うどん、左、ASUSA、BUNBUNくらいだろ
あれ、結構いるな……
下手な奴ほど沢山担当するのやめーや
森井、縞うどん、左、ASUSA、BUNBUNくらいだろ
あれ、結構いるな……
下手な奴ほど沢山担当するのやめーや
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/09(月) 16:09:03.51ID:xzsGJ8Dz0 タカオ絵もそうだけどあんなゴテゴテなアニメ塗りも浮いてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 16:09:11.76ID:IMRHVze20686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 16:09:17.47ID:rLvatE5f0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 16:10:01.07ID:HrBVJ7KJ0 このゲームがセルラン30位とかさまようゲームなら大して文句いわれんだろう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:10:01.66ID:IXNFZpsFp なろう以下のストーリーならあるなFGO
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:10:06.40ID:HwTUbQV9d 左うまいかあ?
ああいう無個性絵かくいかにもなイラストレーターはfgoには不要
どりるのような強烈な個性が欲しい
ああいう無個性絵かくいかにもなイラストレーターはfgoには不要
どりるのような強烈な個性が欲しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:10:35.54ID:j+/ig5Jwa691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:10:47.50ID:PcGVBtpX0 ユーザーにひたすらゴミを投げつけてくるFGO
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:11:10.31ID:L7K9VTEB0 まあFGOのイベ高難易度なんて最悪、伝承のときだけクリアできればいいしな
石で殴ったり令呪使わないといけないくらいの敵がシナリオで次くるのはいつになるだろうか
石で殴ったり令呪使わないといけないくらいの敵がシナリオで次くるのはいつになるだろうか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:11:13.30ID:HwTUbQV9d まあみんなわかってるとおもうけどさ
型月がシナリオ上げないからガチャ更新と復刻だけになるんだぞ
DWはなんにもしてないよ
というか出来ない
型月がシナリオ上げないからガチャ更新と復刻だけになるんだぞ
DWはなんにもしてないよ
というか出来ない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:11:34.00ID:fWTsPZaB0 >>681
松竜だから胤舜ちゃんであることは確かだろう
松竜だから胤舜ちゃんであることは確かだろう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 16:11:48.17ID:QYobKePPM でも課金するじゃんお前ら
何かしらピックアップしたら課金しちゃうじゃんお前ら
何かしらピックアップしたら課金しちゃうじゃんお前ら
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:11:49.56ID:QOjyt1m00 まるでウンコ投げつけて来る三つ目の神みたいだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 16:12:02.71ID:DREuQSk5d パズドラは超地獄級クリアするくらいでいいんなら初心者でも出来る
裏闘技場とか、難しいのクリアしないと気が済まない人ならこのゲーム以上にオススメしない
裏闘技場とか、難しいのクリアしないと気が済まない人ならこのゲーム以上にオススメしない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 16:12:19.74ID:FMLAs8Q+0 四の五の言わず社長が書けばよかったのでは、と
社長なら仕方ないなって受け入れる人もいるだろ
社長なら仕方ないなって受け入れる人もいるだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:12:20.99ID:WwJhPzBG0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:12:21.96ID:DT36B+Pt0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-wbjw)
2017/10/09(月) 16:12:43.86ID:FtSDRRqJ0 娘「お父さん絵本読んで!」
父「よーし、どの絵本がいい?」
娘「もっとAVのインタビューっぽく」
父「緊張してる?」
娘「はい…」
父「どういうのが好き?」
娘「白雪姫、とか…」
父「何冊の絵本読んできた?」
娘「5冊くらい?」
父「好きなんだ」
娘「やー///」
母「あなた」
父「よーし、どの絵本がいい?」
娘「もっとAVのインタビューっぽく」
父「緊張してる?」
娘「はい…」
父「どういうのが好き?」
娘「白雪姫、とか…」
父「何冊の絵本読んできた?」
娘「5冊くらい?」
父「好きなんだ」
娘「やー///」
母「あなた」
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:13:06.53ID:b6vOlzT/0 最近の復刻ハロウィン、武蔵体験の中盤、幕間とかやって、もうこのゲームコメディっぽいシナリオだけでいい気がしてきた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 16:13:09.05ID:Bn1PKxa4d >>683
BUNBUNはないわ
BUNBUNはないわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:13:42.27ID:2mMsHfX/0 <パズドラさんの流れ>
運営お気に入りの糞絵師に新キャラ描かせる
↓
ボコボコに叩かれる
↓
絵師、病む
↓
既存絵に塗り絵しただけのキャラ連発・武器進化(キャラクターが
いなくなり、他キャラに装備できる武器だけ残る)実装
うーんこの
運営お気に入りの糞絵師に新キャラ描かせる
↓
ボコボコに叩かれる
↓
絵師、病む
↓
既存絵に塗り絵しただけのキャラ連発・武器進化(キャラクターが
いなくなり、他キャラに装備できる武器だけ残る)実装
うーんこの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:13:52.49ID:HwTUbQV9d706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:14:06.81ID:WwJhPzBG0 ギンカ隠れがちだけどアルコに凌ぐ女絵師だぞ
かわいいキャラもマンコ受けできる絵もかけるしな
元々乙女ゲー畑のやつだからか
かわいいキャラもマンコ受けできる絵もかけるしな
元々乙女ゲー畑のやつだからか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:14:42.75ID:L7K9VTEB0 >>703
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:14:50.51ID:IXNFZpsFp 下火なのは確実だなFGO
冬からの盛り下がり方ひでーもん
結局艦これ並みの人気をつかむ事なく終わったな
冬からの盛り下がり方ひでーもん
結局艦これ並みの人気をつかむ事なく終わったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:14:53.85ID:FGmH7HlU0 >>706
アルコエアかよ
アルコエアかよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:14:54.90ID:WwJhPzBG0 >>704
運営お気に入りのくそ絵師の絵貼ってどうぞ
運営お気に入りのくそ絵師の絵貼ってどうぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:14:55.01ID:mWg3olg2r >>702
俺は好きだけどコメディ寄りのシナリオそこまで評判良くないよな
俺は好きだけどコメディ寄りのシナリオそこまで評判良くないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
2017/10/09(月) 16:15:09.28ID:8jaedu3K0713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:16:07.62ID:HwTUbQV9d ギンカとかいうやつはキャラデザのセンスと塗がクソだからいらない
塗が下手なやつが多い
塗が下手なやつが多い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-SA1d)
2017/10/09(月) 16:16:34.36ID:Yhab9LRm0 オルガにママみを感じている方は必見!!
サークル【Blue Banana】がお贈りする”COMIC1☆10”新刊は鉄オル!
『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ』をとらのあな専売にてご紹介いたします♪
仲間との新しい絆、家族というものを改めて感じたオルガ。
「今日から俺のことを親父だと思え☆」…と、宣言したはずが…!?
セクシーランジェリーにレースのニーハイを身につけ”家族”の欲を受け止めるオルガ!
更にバニーガールコスチュームの昭宏も…!?
鍛えられた雄の身体から放たれる雌の色香、このアンバランスさが最高にセクシー❤
オルガの意外な一面にも是非ご注目の一冊です♪
http://i.imgur.com/btnLktN.jpg
http:///gVGeHY6.jpg
http://i.imgur.com/Hz4dL02.jpg
http://i.imgur.com/lcXZyvC.jpg
http://i.imgur.com/kRK9gLn.jpg
http://i.imgur.com/XtTABYn.jpg
サークル【Blue Banana】がお贈りする”COMIC1☆10”新刊は鉄オル!
『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ』をとらのあな専売にてご紹介いたします♪
仲間との新しい絆、家族というものを改めて感じたオルガ。
「今日から俺のことを親父だと思え☆」…と、宣言したはずが…!?
セクシーランジェリーにレースのニーハイを身につけ”家族”の欲を受け止めるオルガ!
更にバニーガールコスチュームの昭宏も…!?
鍛えられた雄の身体から放たれる雌の色香、このアンバランスさが最高にセクシー❤
オルガの意外な一面にも是非ご注目の一冊です♪
http://i.imgur.com/btnLktN.jpg
http:///gVGeHY6.jpg
http://i.imgur.com/Hz4dL02.jpg
http://i.imgur.com/lcXZyvC.jpg
http://i.imgur.com/kRK9gLn.jpg
http://i.imgur.com/XtTABYn.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:16:55.83ID:MIp5bF720716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:17:10.64ID:IXNFZpsFp もう塩川への寄付金で誇るしかないからどんどんユーザー離れて悪名残して死にそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:17:10.65ID:FGmH7HlU0 メインストーリーの山場でコメディというか茶化すようなセリフが来ると萎え萎えなんすよ
分かる?
分かる?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:17:12.82ID:QOjyt1m00 モンストももう落ち目に入ってんのかな
この糞ゲーが更に増長しないように頑張って貰いたいんだが
この糞ゲーが更に増長しないように頑張って貰いたいんだが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:17:29.48ID:WwJhPzBG0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:17:51.26ID:XYnjBrVm0 アガルタもコメディだっただろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:18:20.67ID:DT36B+Pt0 シリアスとコメディは分離させろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 16:18:21.29ID:I/EadZUM0 今一般に一番強いのはモンスト以外だとリネなのか
あれは一般向けなのか?
あれは一般向けなのか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:18:24.88ID:b6vOlzT/0 >>715
お面付けてんの?
お面付けてんの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:18:32.47ID:weDyB/hJa 黒猫は落ち目なのかが未だ分からん
オワコンオワコン言われてるのにスマホアプリ板の長老でしょこのアプリ
オワコンオワコン言われてるのにスマホアプリ板の長老でしょこのアプリ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:18:35.77ID:6qrGWqkWd726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 16:18:39.37ID:bj4UDrRsa >>719
コザキだし
コザキだし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/09(月) 16:19:11.04ID:x0jwx7Nx0 なんでコザキ嫌われてるの
FGOにいたらマシなほうでは
FGOにいたらマシなほうでは
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:19:13.32ID:0wZt/MeF0 コザキはパズドラ首になったから別にいいや
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:19:15.92ID:IXNFZpsFp ニコ生は放送数アズレン以下艦これの半分
オワコンオワコンどんどん人離れるFGO
オワコンオワコンどんどん人離れるFGO
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:19:24.08ID:WwJhPzBG0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:19:30.50ID:J9I0JYjr0 一般向けに一番強いっていったらツムツムだろ
まんさんがあれだけやってるゲーム他にありゅ?
まんさんがあれだけやってるゲーム他にありゅ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:19:46.60ID:mWg3olg2r FGOは特にシリアスなストーリー求めてるユーザー多い気がするぞ
まあギャグのノリが古くてウケが悪いってのもあるけど…
まあギャグのノリが古くてウケが悪いってのもあるけど…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/09(月) 16:19:46.67ID:xbHvZeUg0 >>715
かまきりか?と思ったらランス持ってんのか
かまきりか?と思ったらランス持ってんのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:19:54.89ID:XYnjBrVm0 首になったんじゃなくてパズドラから逃げたんだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/09(月) 16:20:03.41ID:4a3lzSjYd ・SSR排出率1%
・天井なし
・期間限定キャラが多すぎる
・クエスト周回必須なのに必殺技演出のスキップ機能がない
・めちゃくちゃ重い
・よく強制終了する
こんなゲームあったら絶対に売れないだろうなぁ…
・天井なし
・期間限定キャラが多すぎる
・クエスト周回必須なのに必殺技演出のスキップ機能がない
・めちゃくちゃ重い
・よく強制終了する
こんなゲームあったら絶対に売れないだろうなぁ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-lIef)
2017/10/09(月) 16:20:03.80ID:+RYoCqoy0 緊迫したシーンでぐだがふざけまくるアガルタは許されない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:05.39ID:MIp5bF720 https://i.imgur.com/82cmlHi.jpg
でも叩かれたからちゃんと修正したんだぞ
でも叩かれたからちゃんと修正したんだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:12.51ID:b6vOlzT/0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:20:19.43ID:sK4hxRr70 コザキ絵はそんな嫌いじゃないけどキチガイムーブひどいから嫌
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:37.41ID:9dwBeicj0 コザキなんでこんな嫌われてんの?
FEスレでもやたら嫌われてるし
なんかやらかした絵師なの
FEスレでもやたら嫌われてるし
なんかやらかした絵師なの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:20:43.37ID:HwTUbQV9d パズドラってぜんぶこんなレベルの絵じゃねえの
うまいのってどんなのよ
あれ絵は全部おんなじような感じじゃん
うまいのってどんなのよ
あれ絵は全部おんなじような感じじゃん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 16:20:45.71ID:4VmXMKFI0 ソルトレクイエムはよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:21:02.94ID:WwJhPzBG0 確かにシリアスストーリー楽しんでる最中に唐突にきのこ特有のキモオタクノリでるのはきついよな
ステイナイトでいいよもう
ステイナイトでいいよもう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:21:06.34ID:DT36B+Pt0 >>737
いうほどマシになったか?
いうほどマシになったか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-SA1d)
2017/10/09(月) 16:21:09.00ID:Yhab9LRm0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/09(月) 16:21:09.19ID:4Xg882YS0 >>737
あれ?また究極進化来たんか
あれ?また究極進化来たんか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:21:12.49ID:0wZt/MeF0 >>737
尻尾の位置のせいで修正前がM時開脚に見えたのは草
尻尾の位置のせいで修正前がM時開脚に見えたのは草
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:21:17.61ID:QOjyt1m00 産業廃棄物が混ざるこっちよりはマシ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/09(月) 16:21:23.70ID:yWYheWsi0 マギレコすげえな
起動して数秒でメニューまで行けるぞ
この糞ゲーは1分も何やってんの
起動して数秒でメニューまで行けるぞ
この糞ゲーは1分も何やってんの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 16:21:30.66ID:IMRHVze20 >>715
ビックリマンシールにいそうw
ビックリマンシールにいそうw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:21:37.89ID:weDyB/hJa 日野さんは解脱
コザキはFEぽけもん
伊藤ヨウイチ大先生はデュエマの重鎮
もう無理でしょ
コザキはFEぽけもん
伊藤ヨウイチ大先生はデュエマの重鎮
もう無理でしょ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:22:09.83ID:WwJhPzBG0 >>740
イキってるからだぞ
イキってるからだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]