!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part407
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/11(水) 15:11:11.30ID:OEtTb+2l02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 15:11:19.06ID:OEtTb+2l0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 15:11:25.72ID:OEtTb+2l0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 15:11:32.85ID:OEtTb+2l0 てんロコ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 15:14:00.12ID:dkt6cnb2d ひなたかー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/11(水) 15:23:04.18ID:Xrg7KW1307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/11(水) 15:35:37.88ID:q5w/MzjkM 美咲、10月後半って嘘告知した事についての詫びジュエルまだ来てないぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 15:37:44.14ID:TrPM6u5Sa いちおつぜ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 15:37:50.41ID:vETtSp9Rd いちおつパイセン
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 15:38:12.68ID:9Y9Hr+O5011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 15:38:17.50ID:g1F7DLHN0 美咲ちゃんは完成したらPに見せないと気が済まないんだろう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/11(水) 15:38:19.25ID:dzpSyorR0 >>1
乙
乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 15:38:23.41ID:GY4qIU/L0 >>1乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:38:25.96ID:ccoK4EQXp いちおつ
ぜ
ぜ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217d-xFAY)
2017/10/11(水) 15:38:33.43ID:SAc025Bc0 今月またPSTあるよね、多分
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 15:38:35.97ID:e7ThJTKZ017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 15:38:45.03ID:XZxYhGKC018名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:38:52.17ID:BRzOp7Ejd 新イベじゃね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 15:39:07.34ID:B378oNsK0 いちおつ
あーひなたちゃん今回すか悩むぅ〜
あーひなたちゃん今回すか悩むぅ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/11(水) 15:39:23.95ID:dzpSyorR0 >>15
31日からかね
31日からかね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-UKSE)
2017/10/11(水) 15:39:25.40ID:/Es4KaR+622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 15:39:31.88ID:atnRSm6t023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:39:34.00ID:LjxQUXic0 おつみみ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 15:39:34.75ID:bJ+2m0Sja ・近日(当日)
・9月中旬(9月上旬)
・10月(9月)
・木曜(水曜)
・10月後半(10月前半)
もう美咲ちゃんの言うことは信じるな
・9月中旬(9月上旬)
・10月(9月)
・木曜(水曜)
・10月後半(10月前半)
もう美咲ちゃんの言うことは信じるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 15:39:53.68ID:iDW9lwQd0 いちおつむ
結構石割ったから厳しいんだよな、でもひなた欲しい
結構石割ったから厳しいんだよな、でもひなた欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-sDPX)
2017/10/11(水) 15:40:00.49ID:dpkvN+SSM めぐみーはっぴーいーつだってー
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 15:40:12.22ID:xD/QIge4028名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:40:15.68ID:BRzOp7Ejd パーリータイム記念にひなた回す
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217d-xFAY)
2017/10/11(水) 15:40:27.32ID:SAc025Bc0 ミリコレ、ブルマせりか来るのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 15:40:47.37ID:r4zR5hLD0 いちおつ恵美バースト
http://imgur.com/BA9tAup.gif
http://imgur.com/BA9tAup.gif
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-UKSE)
2017/10/11(水) 15:41:06.07ID:/Es4KaR+6 ミリシタ歴はうるう週採用してるからな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 15:41:10.24ID:dkW6rUPp0 これ11月の予定とか言いながら10月末にもう一回メインコミュ更新の可能性あるよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:41:10.58ID:A/QFEfqqp 150連ぶりにSSR出たわ
150回連続で3%を外す確率は1%ですって マジ死ねよバンナム
150回連続で3%を外す確率は1%ですって マジ死ねよバンナム
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 15:41:19.55ID:QSIVDwjf0 美咲ちゃんさ、曲追加は嬉しいんだけどまだ10月半分も終わってないのに既に3曲も出しちゃって大丈夫なの?
前半固めすぎて後半スカスカになるとまた一部の奴から文句言われちゃうぞ
前半固めすぎて後半スカスカになるとまた一部の奴から文句言われちゃうぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 15:41:37.93ID:hLxgLHeS0 めぐみん6M所見フルコンを逃す
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 15:41:40.61ID:e7ThJTKZ0 >>30
回ってる…
回ってる…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/11(水) 15:41:52.47ID:I9igOvfB0 アフタースクールパーティタイムの腰グルグルエロいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 15:41:53.85ID:oyPn5J3Ba39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 15:42:08.52ID:XZxYhGKC0 だが13日のミリコレ開始で中旬に戻るぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/11(水) 15:42:10.09ID:dzpSyorR0 >>30
首がフクロウになった
首がフクロウになった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 15:42:12.08ID:tzSYBAXIa アフタースクールにパーリーできると聞いて
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-XSap)
2017/10/11(水) 15:42:21.40ID:OgBTjHaV0 今回のコミュの破壊力凄いな
モーション丁寧でありがたみを感じる
モーション丁寧でありがたみを感じる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 15:42:31.83ID:9Y9Hr+O50 なんかわちゃわちゃしててかわいい
https://i.imgur.com/REdKzBX.jpg
https://i.imgur.com/REdKzBX.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 15:42:34.57ID:iWWuf8nF045名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:42:49.42ID:BRzOp7Ejd >>38
なんだって…
なんだって…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/11(水) 15:43:17.48ID:7dIBVEEX0 おはガチャで早速春香さんR来たわ
覚醒後えっち過ぎて笑った
今日はドスケベDAY
覚醒後えっち過ぎて笑った
今日はドスケベDAY
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 15:43:17.51ID:TrPM6u5Sa >>34
いうてミリコレ終わったらすぐに曲イベだろうしそこまでスカスカだと感じないかもしれん
いうてミリコレ終わったらすぐに曲イベだろうしそこまでスカスカだと感じないかもしれん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 15:43:21.43ID:4pzlCvjY049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 15:43:26.13ID:GY4qIU/L0 PST百合子エロすぎ
中学生にこんな衣装着せて躍らせる劇場とか
ヤバイですよ!!
中学生にこんな衣装着せて躍らせる劇場とか
ヤバイですよ!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
2017/10/11(水) 15:43:34.16ID:hJf4W+5ld どうなってるんや………10月6曲追加でも来るんじゃないか……??
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 15:43:54.06ID:pE/j3vR60 後半に新イベント楽曲がくるのは予告済みだし今月4曲追加も予告済みだから(´・ω・`)
美咲ちゃん良い子だねーヨシヨシナデナデサワサワ(´・ω・`)
美咲ちゃん良い子だねーヨシヨシナデナデサワサワ(´・ω・`)
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:44:03.74ID:LjxQUXic0 恵美コミュ、ちょっと場所を移そうかのあとにネオンが光る建物が映ったから「ラブホか」と思っちまった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 15:44:16.11ID:gey0Di7Fd 衣装のカラバリってどうやるの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/11(水) 15:44:23.78ID:aJxhWqzr0 パーリィタイムは運指いやらしくて一筋縄ではいかない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 15:44:30.91ID:q5BMOVWWd >>30
カメラ落としたのかと思った
カメラ落としたのかと思った
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 15:44:31.52ID:iqvTIinC057名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/11(水) 15:44:31.74ID:aSgAEkKSa >>33
引き強いな
引き強いな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 15:44:50.07ID:7F/Unv0ld >>53
四凸
四凸
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 15:44:51.63ID:bENw6yZ8d しょーがないっちゃしょーがないけどここに琴葉がいないのが少し寂しいな…
https://i.imgur.com/o3eS8J5.jpg
https://i.imgur.com/o3eS8J5.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 15:44:53.31ID:6I9tvb1Wa ミリコレを8〜10日開催すると次の(PST?)イベントが月末終了&結果発表で正式に曲追加という形で綺麗に〆られる様に俺は思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 15:44:56.51ID:4viJLDmKp あの…恵美SSRほしくなったんすけどどうすれば…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 15:45:23.64ID:bJ+2m0Sja63名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-UKSE)
2017/10/11(水) 15:45:35.54ID:/Es4KaR+6 毎月このペースだと美咲ちゃん死ぬのでは?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xFAY)
2017/10/11(水) 15:45:49.84ID:0i54npava 本来なら琴葉なのかな〜て最初思っちゃったけど可憐が可憐なりに動いてるいいコミュだった…ことエレめぐ新曲イベは何年後になりますかね?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:45:50.10ID:A/QFEfqqp >>57
ぶっ飛ばすぞ
ぶっ飛ばすぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:46:09.22ID:BRzOp7Ejd 11月はどうなるか
3曲は頑張ってほしい
3曲は頑張ってほしい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-sBS/)
2017/10/11(水) 15:46:16.51ID:6HbH8NzM0 >>53
取り敢えずガシャいっぱい回そうか
取り敢えずガシャいっぱい回そうか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 15:46:19.10ID:PkyWP/12a 新しいガチャ始まった時の60ガチャってSR以上の確率高くない?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:46:21.99ID:LjxQUXic070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 15:46:23.69ID:aEqGu+tW0 あれひなた衣装って赤白のほうがノーマルなのか
ノーマル衣装めちゃくちゃ可愛いな
ノーマル衣装めちゃくちゃ可愛いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 15:46:32.68ID:4q3p4TRT072名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 15:46:39.98ID:pLsKeeW2d >>33
喜べお前は選ばれた1%の人間だ
喜べお前は選ばれた1%の人間だ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 15:46:47.78ID:9Y9Hr+O50 めぐみぃSSRは暗黒期真っ只中で実装されたうえにメインもなかったからめっちゃ所持率低そう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 15:46:57.25ID:7F/Unv0ld75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 15:47:15.79ID:pE/j3vR60 いずれことめぐエレのコミュが見られる楽しみを取って置く事にするぜ(´・ω・`)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 15:47:16.82ID:hY492itYM 千早のために残していたジュエルを雪歩のために使うべきか悩む
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BCZk)
2017/10/11(水) 15:47:53.46ID:i001kQpRr このみさんどこ?このみさん?
マダカナーコノミサンマダカナー
マダカナーコノミサンマダカナー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 15:47:58.78ID:4viJLDmKp >>69,71,74
ですよねー…待ちますよ俺は
ですよねー…待ちますよ俺は
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76dd-FQgH)
2017/10/11(水) 15:48:03.81ID:Rslc1Jqj0 ハイスコア昨日の21時前に2500位ぐらいでプラチナ諦めてたのに、2000位内でプラチナ貰えたんだがどういう事??
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/11(水) 15:48:08.59ID:FUzdTveH0 バンドイベやってる間にひなたちゃんSSR来てるじゃーん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 15:48:25.22ID:pE/j3vR60 限定〇〇は途中から始めた方にとっては非常に険しい(´・ω・`)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/11(水) 15:48:30.66ID:R6VAyCmh0 エレナコミュで琴葉ともう1人
琴葉コミュでめぐみぃとエレナがでればいい話だな!
琴葉コミュでめぐみぃとエレナがでればいい話だな!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 15:48:32.93ID:xD/QIge4084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 15:48:34.12ID:hLxgLHeS0 今月さらにもう1曲サプライズしちゃってもいいんだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:48:40.92ID:LjxQUXic0 >>73
しかも、その直後のイベで「いま限定めぐみぃガシャやれよ! 美咲バカジャネーノ」とまで言われた不遇のガシャ
しかも、その直後のイベで「いま限定めぐみぃガシャやれよ! 美咲バカジャネーノ」とまで言われた不遇のガシャ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/11(水) 15:48:44.95ID:YFsEQos50 今回も盛大に遅刻してますが最終集計結果です!イベントお疲れ様でした!!
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/417
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075
10/10 12:00|. 99397 46493 36625 29022 17129 . 2518|. 817363 . 772765 . 734586 . 687028
10/10 15:00|104644 48128 37179 29973 18016 . 2581|. 818230 . 773711 . 735659 . 688285
10/10 18:00|112812 50279 37939 31253 19146 . 2682|. 819319 . 774808 . 737127 . 690217
10/10 19:00|117668 51073 38527 32087 19928 . 2735|. 819818 . 775269 . 737805 . 691344
10/10 19:30|121032 51830 38928 32706 20443 . 2767|. 820261 . 775586 . 738372 . 691928
10/10 20:00|124791 52714 39559 33527 21150 . 2805|. 820627 . 776003 . 739000 . 692586
10/11 12:00|135575 56475 41395 36207 23471 . 2923|. 821767 . 777423 . 740686 . 694402
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 20:00|. 96222 51648 41648 36169 23495 . 3893|. 844123 . 802588 . 768546 . 725937 (最終日)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 20:00|141241 63481 43089 36020 26115 . 9485|. 779529 . 734200 . 698864 . 659194 (最終日)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/583
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/417
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075
10/10 12:00|. 99397 46493 36625 29022 17129 . 2518|. 817363 . 772765 . 734586 . 687028
10/10 15:00|104644 48128 37179 29973 18016 . 2581|. 818230 . 773711 . 735659 . 688285
10/10 18:00|112812 50279 37939 31253 19146 . 2682|. 819319 . 774808 . 737127 . 690217
10/10 19:00|117668 51073 38527 32087 19928 . 2735|. 819818 . 775269 . 737805 . 691344
10/10 19:30|121032 51830 38928 32706 20443 . 2767|. 820261 . 775586 . 738372 . 691928
10/10 20:00|124791 52714 39559 33527 21150 . 2805|. 820627 . 776003 . 739000 . 692586
10/11 12:00|135575 56475 41395 36207 23471 . 2923|. 821767 . 777423 . 740686 . 694402
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 20:00|. 96222 51648 41648 36169 23495 . 3893|. 844123 . 802588 . 768546 . 725937 (最終日)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 20:00|141241 63481 43089 36020 26115 . 9485|. 779529 . 734200 . 698864 . 659194 (最終日)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/583
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 15:48:46.52ID:4pzlCvjY0 復刻っつっても仮に1年周期なら
ブライダル→アニバ→水着のスーパーコンボ周辺にぶち込まれるんだよな
ブライダル→アニバ→水着のスーパーコンボ周辺にぶち込まれるんだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 15:49:05.52ID:EyrQrN9+p 恵美ガシャはあずささんが大量に来て殺意湧いた記憶まあ結局引けたんだけども
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
2017/10/11(水) 15:49:12.26ID:hJf4W+5ld ここで12話はびっくりどころの騒ぎじゃない。ミリコレもそろそろSRになってない子達来るだろうし楽しみ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-XSap)
2017/10/11(水) 15:49:12.59ID:OgBTjHaV0 >>73
それな
なぜこのタイミングで恵美のSSRが回せないのか
コレガワカラナイ…
俺みたいなコミュに絆されたちょろいPがほいほい回すと思うんだが
メインコミュの実装スケジュールって結構流動的だったりするのかしら
それな
なぜこのタイミングで恵美のSSRが回せないのか
コレガワカラナイ…
俺みたいなコミュに絆されたちょろいPがほいほい回すと思うんだが
メインコミュの実装スケジュールって結構流動的だったりするのかしら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:49:55.16ID:fExMX8kK0 さすがに曲販売は60ジュエル以上で良いから毎月やって欲しい
メイン1イベ1曲販売1で回してくれ頼むぞ
理想はメイン2イベ1販売1だけど
メイン1イベ1曲販売1で回してくれ頼むぞ
理想はメイン2イベ1販売1だけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 15:49:55.61ID:EyrQrN9+p マジか俺レアな限定キャラ所持者かwテンション上がる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 15:50:05.76ID:xD/QIge4094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 15:50:23.42ID:GPwAWxRp0 ことエレめぐは琴葉コミュの時に輝きそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 15:50:25.51ID:z47o3QdOd ショータイム先輩全盛期のときに追加されたんだっけ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 15:50:34.70ID:cy2OSOl+0 >>56
可愛いけど猛毒持ってる生き物かのような毒々しいカラーリングでワロタ
可愛いけど猛毒持ってる生き物かのような毒々しいカラーリングでワロタ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/11(水) 15:50:45.47ID:8OtSwVgN0 限定復刻のSSR確率アップガシャが半年に1回ぐらいは来てくれると願ってるよ
いや本当にマジで
いや本当にマジで
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 15:50:48.13ID:bJ+2m0Sja >>76
あくまで予想でしかないけど順番的に
10月末がエンジェル
11月末がプリンセス(クリスマス雪歩)
12月末がフェアリー(千早か律子)
だから雪歩SSRと千早SSRが連続して来る可能性は極めて高いよ
あくまで予想でしかないけど順番的に
10月末がエンジェル
11月末がプリンセス(クリスマス雪歩)
12月末がフェアリー(千早か律子)
だから雪歩SSRと千早SSRが連続して来る可能性は極めて高いよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:50:49.24ID:fExMX8kK0 >>90
???「後悔しないように限定が来たら回してくださいね〜えへぇ〜」
???「後悔しないように限定が来たら回してくださいね〜えへぇ〜」
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:50:58.79ID:A/QFEfqqp 150連したら5枚くらいは当たるだろ普通 10連で3枚抜きとかしてる奴もいるんだからさあ なんだよ1枚って マジなんなんこのゲーム
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 15:50:59.73ID:iDW9lwQd0 >>86
毎度おつむです
毎度おつむです
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 15:51:11.46ID:hY492itYM ニコ生は時期的に新曲発表イベ開始告知は確定だもんな
そこでMVサイズフル公開だろうし
あーこう思うとこのニコ生かなりいいタイミングだな
そこでMVサイズフル公開だろうし
あーこう思うとこのニコ生かなりいいタイミングだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 15:51:11.95ID:7F/Unv0ld >>86
お疲れ様です
お疲れ様です
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
2017/10/11(水) 15:51:12.88ID:hJf4W+5ld 普通に考えて恵美SSRはこのタイミングだよな。なんであの時に出したんだろう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 15:51:24.84ID:e7ThJTKZ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 15:51:58.36ID:QSIVDwjf0 ミリシタの限定か恒常かってどういう基準で決まってるんだろう
適当に割り振ってるのか単純に人気で決めてるのかどうか知識不足でよく分からん
適当に割り振ってるのか単純に人気で決めてるのかどうか知識不足でよく分からん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 15:52:00.11ID:GPwAWxRp0 恵美SSRはサブ垢にあるから、そっちのレベル上げてライブMV見なきゃ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 15:52:01.42ID:hY492itYM109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 15:52:05.34ID:6I9tvb1Wa >>81
それはどのソシャゲでも一緒だよ
でもミリシタは「アレを持ってなければ人権なし、意味なし、やめた方が良い」とかいうのはないから、復刻をちょいちょい期待して石を蓄えつつマッタリやれば良いじゃんよ
それはどのソシャゲでも一緒だよ
でもミリシタは「アレを持ってなければ人権なし、意味なし、やめた方が良い」とかいうのはないから、復刻をちょいちょい期待して石を蓄えつつマッタリやれば良いじゃんよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 15:52:08.60ID:tzSYBAXIa 実際、限定恵美くらいからコミュやイベの出番と合わせて売れよ商売する気あるのかと何人かは言ってたのだが
まあそれはそれで出番格差とか面倒くさい地雷踏むし仕方ない
まあそれはそれで出番格差とか面倒くさい地雷踏むし仕方ない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:52:16.61ID:fExMX8kK0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:52:25.72ID:LjxQUXic0 >>96
ふつうにディズニー白雪姫(に似せた)カラーリングだと思うが
ふつうにディズニー白雪姫(に似せた)カラーリングだと思うが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/11(水) 15:52:28.54ID:R6VAyCmh0 RE@DYとCH@NGE実装とか
765キャラのランティス曲一気に実装とかぶっ飛んだことしてほしい
765キャラのランティス曲一気に実装とかぶっ飛んだことしてほしい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/11(水) 15:52:29.02ID:FUzdTveH0 可憐喘ぎすぎやろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/11(水) 15:52:31.06ID:Zlqd8OpJd 恵美限定は出なくて撤退したな
美奈子も出なかったな……orz
美奈子も出なかったな……orz
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 15:52:38.19ID:UL9l6mjL0 ここまで
あのね、ひいてほしいガシャがあるんだ
なし
あのね、ひいてほしいガシャがあるんだ
なし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 15:52:38.92ID:pE/j3vR60 普通に考えても仕方ない(´・ω・`)
普通じゃないんだから(´・ω・`)
普通じゃないんだから(´・ω・`)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 15:52:39.42ID:cy2OSOl+0 衣装も良いけど手袋とか靴下、靴等の小物が丁寧に作られてていいね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 15:52:39.58ID:4q3p4TRT0 雪歩の新規SR欲しくて石全部吐いちゃったぁよぉ
12月の雪歩SSRまで持たねぇ
12月の雪歩SSRまで持たねぇ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 15:52:42.25ID:EcH6lKAy0 全部メインコミュ時に合わせてってベストタイミングなのは無理にしてもメインコミュやイベストで活躍した後だよなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 15:52:43.73ID:XZxYhGKC0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 15:52:45.64ID:iqvTIinC0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 15:53:02.82ID:cy2OSOl+0 >>112
白雪姫なのは分かるがちょっと毒々しすぎww
白雪姫なのは分かるがちょっと毒々しすぎww
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:53:04.91ID:BRzOp7Ejd 恵美のときはやる気あるのはガシャだけだな!と言われてた(言ってた)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:53:07.83ID:fExMX8kK0 >>110
あの頃は更新そのものに飢えていたのとあったしな
あの頃は更新そのものに飢えていたのとあったしな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 15:53:30.43ID:B378oNsK0127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/11(水) 15:53:35.81ID:kqMbT63Wd 俺の担当アイドルが揃って話してる…感動
https://i.imgur.com/Y43XAZN.jpg
https://i.imgur.com/Y43XAZN.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:53:49.41ID:fExMX8kK0 >>112
カラーリングはそうかもしれんが配色の仕方は深海生物じゃね?
カラーリングはそうかもしれんが配色の仕方は深海生物じゃね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 15:53:51.89ID:PkyWP/12a あああ250ガチャでひなたきたあああ
絶対今確率高いだろww
絶対今確率高いだろww
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/11(水) 15:53:54.92ID:q5w/MzjkM ジブリ来てメインコミュ来て
ここでショータイムなら誰も怒ってなかったのに
次のつむつむイベントの次にショータイムなんかやったらしばくぞ美咲
ここでショータイムなら誰も怒ってなかったのに
次のつむつむイベントの次にショータイムなんかやったらしばくぞ美咲
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:53:59.44ID:beu/EdwId ラスト1時間の伸びやべーな
ラウメンが爆死してたわ
ラウメンが爆死してたわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 15:54:02.23ID:r4zR5hLD0 ここの振りは茜ちゃんが一番似合うと思う
http://imgur.com/2JXM9XK.png
http://imgur.com/fzCTzFC.png
http://imgur.com/E5ebkqt.png
http://imgur.com/2JXM9XK.png
http://imgur.com/fzCTzFC.png
http://imgur.com/E5ebkqt.png
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
2017/10/11(水) 15:54:17.29ID:hJf4W+5ld と言うかアレだ。ひなたのSSR追加するならひなたのメインコミュやろ!!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7/Qi)
2017/10/11(水) 15:54:27.37ID:pvzZqN24d 限定復刻のときは恒常ピックアップ無くして
限定単品でピックアップ率が約1%ならまだワンチャンありそう
限定単品でピックアップ率が約1%ならまだワンチャンありそう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/11(水) 15:54:28.28ID:HIz4Lc5J0 P「美咲ちゃが有能になったのっていつ頃からだっけ?」
美咲「9月下旬辺りからですよ〜、えへへ」
P「美咲ちゃがぜって呟いてログボじゃーん!に変えたのは?」
美咲「9月下旬辺りですよ〜、えへっ」
P「もひとつ質問いいかな?」
P「ショータイム先輩と無能ななんとぉ!美咲ちゃ、どこ行った?」
美咲「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」
美咲「9月下旬辺りからですよ〜、えへへ」
P「美咲ちゃがぜって呟いてログボじゃーん!に変えたのは?」
美咲「9月下旬辺りですよ〜、えへっ」
P「もひとつ質問いいかな?」
P「ショータイム先輩と無能ななんとぉ!美咲ちゃ、どこ行った?」
美咲「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-5VII)
2017/10/11(水) 15:54:35.67ID:UR/L3hFXa ショータイム先輩を殺した美咲を許してはならない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 15:54:37.39ID:ZoJyBYDo0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 15:54:40.57ID:iqvTIinC0 >>126
やるなぁ
やるなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/11(水) 15:54:49.46ID:Zlqd8OpJd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/11(水) 15:54:57.66ID:dzpSyorR0 これ来月以降もPST、新イベ、メインコミュの3曲と楽曲購入プラスα追加って体制かね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 15:55:15.12ID:4viJLDmKp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 15:55:30.63ID:xD/QIge40144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/11(水) 15:55:31.85ID:M5lLRXTM0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 15:55:49.91ID:iqvTIinC0 通常だってチロリアンかわいい
ttps://i.imgur.com/Yoz2FLz.jpg
ttps://i.imgur.com/Yoz2FLz.jpg
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 15:55:54.39ID:EyrQrN9+p まあ杏奈は限定だろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 15:55:57.39ID:bJ+2m0Sja >>124
そんなこともあったなー…
「曲は更新しないくせにガシャだけはきっちり更新する糞運営」
「開発は頑張ってるのに運営が何もしてない」
「せめてTwitterくらい更新しろや舐めてんのか」
とかボロクソ言われてた時期な
もう1年くらい前のことに感じるわ
そんなこともあったなー…
「曲は更新しないくせにガシャだけはきっちり更新する糞運営」
「開発は頑張ってるのに運営が何もしてない」
「せめてTwitterくらい更新しろや舐めてんのか」
とかボロクソ言われてた時期な
もう1年くらい前のことに感じるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-+TTK)
2017/10/11(水) 15:56:17.11ID:JZ3KQnpN0 まつりと恵美の組み合わせ大好き
恵美はもちろん、可憐の魅力も伝わる良いコミュだった…
恵美はもちろん、可憐の魅力も伝わる良いコミュだった…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 15:56:26.00ID:pE/j3vR60 メインコミュのアイドルとガシャSSRを合わせるって難しいスケジュール管理させると美咲ちゃんの頭が頭痛しちゃうから…(´・ω・`)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 15:56:33.63ID:5fwzbQ/OM 「あ!北上さんが空を飛んでます」
で空飛んでるんだ〜と普通に納得しそうになったけど
北上さんならシアターの辺りを何かの力で飛んでそうだと思ったんだもん
で空飛んでるんだ〜と普通に納得しそうになったけど
北上さんならシアターの辺りを何かの力で飛んでそうだと思ったんだもん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 15:56:45.65ID:cy2OSOl+0 >>142
( ᷇࿀ ᷆ )??うん🍎
( ᷇࿀ ᷆ )??うん🍎
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 15:56:48.53ID:fExMX8kK0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:57:47.28ID:A/QFEfqqp >>139
切実に消費者庁案件
切実に消費者庁案件
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 15:57:49.83ID:xD/QIge40 >>140
まぁ欲を言えばメインコミュは2曲来て欲しいがこのペースを維持するのを最優先にして欲しいかなやっぱ
まぁ欲を言えばメインコミュは2曲来て欲しいがこのペースを維持するのを最優先にして欲しいかなやっぱ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 15:58:07.36ID:g1F7DLHN0 ここまで来るとホントにSS開発にリソース取られてたとか、お隣の2周年に水差さないように言われてたとかみたいな都市伝説信じそうになるわ
更新ペース爆上りで嬉しい限りだけど
更新ペース爆上りで嬉しい限りだけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 15:58:13.94ID:BRzOp7Ejd 無能青羽なんてのはいなかった
いいね?
いいね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-W6j7)
2017/10/11(水) 15:58:18.49ID:biz0kg8Ha >>113
仲良しでいようねをふたりMVでくれ
仲良しでいようねをふたりMVでくれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-xIiY)
2017/10/11(水) 15:58:22.98ID:/CWMpXqc0159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
2017/10/11(水) 15:58:33.68ID:hJf4W+5ld >>147
あの時はここのスレすらアンチスレになりかけてたからな。誰かがバンナムに突撃してもおかしくない雰囲気だった
あの時はここのスレすらアンチスレになりかけてたからな。誰かがバンナムに突撃してもおかしくない雰囲気だった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/11(水) 15:58:36.30ID:M5lLRXTM0 このスレ見てると運営が期待に応えてショータイム先輩復活させてきそうで怖い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 15:58:36.75ID:4viJLDmKp >>145
はぁー抱っこしたい
はぁー抱っこしたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-0xoR)
2017/10/11(水) 15:58:44.99ID:2kg2EA8F0 ミリシタはほんまコミュが最高や
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 15:58:55.35ID:9lOOrVYm0 このペースで曲の追加速度が増えると1月の曲追加は40曲くらいになるのか?
一日2曲追加ペースか、腕が壊れるな
一日2曲追加ペースか、腕が壊れるな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:59:03.44ID:LjxQUXic0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 15:59:03.94ID:iDW9lwQd0 頭青葉って言葉にウケてたな、あの頃は
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:59:27.03ID:beu/EdwId ショータイム先輩はあってもなくてもいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/11(水) 15:59:38.00ID:FUzdTveH0 30連でSR5枚SSRなし、恒常だし撤退だわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 15:59:39.73ID:mVT+U2+i0 何にもない時期に限定きてキレながら百合子引いたなあ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/11(水) 15:59:46.20ID:R6VAyCmh0 イイヤッホオオオオオオオウ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-5VII)
2017/10/11(水) 16:00:02.26ID:UR/L3hFXa ショータイム先輩は常設してもいい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 16:00:13.56ID:dkt6cnb2d 恵美のコミュ良すぎない?泣きそうになったわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 16:00:23.80ID:atnRSm6t0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 16:00:24.67ID:r4zR5hLD0 茜ちゃんかわいい
http://imgur.com/zsu3NxO.gif
http://imgur.com/zsu3NxO.gif
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:00:28.69ID:2NK64tbsd >>160
背中合わせの絶望を委ねても仕方ないで
背中合わせの絶望を委ねても仕方ないで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:00:36.10ID:EyrQrN9+p まあやっとエンジン掛かってきて嬉しい限りイナゴも消えた後だし丁度いい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-M+Y2)
2017/10/11(水) 16:00:37.64ID:EAXgGKY30 メインコミュ相変わらず4人進行MV5人なのな
もう一人ぐらいコミュに出してくれないかなぁ
もう一人ぐらいコミュに出してくれないかなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 16:00:47.31ID:BRzOp7Ejd >>147
実際踊らせる曲もないのにガシャ引いてもな…って自分自身テンショ下がってたな
実際踊らせる曲もないのにガシャ引いてもな…って自分自身テンショ下がってたな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 16:00:52.53ID:xD/QIge40 >>160
金曜までやるなら文句ないぞ
金曜までやるなら文句ないぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:01:17.65ID:pE/j3vR60 まつりと恵美と言えばミリマスのサッカーイベントの絡み好き(´・ω・`)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 16:01:42.39ID:ez169LSCa 属性デーが旨味ないし
ショータイム先輩は常設の日替わりキャンペーンなら歓迎するよ
ショータイム先輩は常設の日替わりキャンペーンなら歓迎するよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 16:01:45.94ID:mVT+U2+i0 ショータイム先輩は_コレとPSTの合間の繋ぎに開催しよう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 16:01:49.50ID:hLxgLHeS0 次の恒常はマスピ確定ガシャあるだろうか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 16:02:01.27ID:e7ThJTKZ0 >>173
つむつむの笑顔で俺も笑顔になった
つむつむの笑顔で俺も笑顔になった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 16:02:06.55ID:beu/EdwId 現状、イベント2つ(3つ)でローテしてるのはすごいな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 16:02:10.07ID:HcmgO46i0 >>173
俺は無理だから俺の分も愛してあげてくれ
俺は無理だから俺の分も愛してあげてくれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:02:21.09ID:EyrQrN9+p 笑タイム先輩は思い出の中でじっとしていてくれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 16:02:22.03ID:iCCV0FkJ0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/11(水) 16:02:42.67ID:R6VAyCmh0 美咲ちゃは間違って中旬に曲追加しちゃったから下旬に詫び曲追加してくれるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hea-rrfx)
2017/10/11(水) 16:02:50.86ID:vPgc6GUXH 限定恵美こそミリシタ冬の時代を支えた証
見通し暗い中血肉を捧げたPの鑑の証なのだ
もっと貼ってもいいんだよ?
見通し暗い中血肉を捧げたPの鑑の証なのだ
もっと貼ってもいいんだよ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 16:02:51.52ID:QSIVDwjf0 >>137>>144
こういうのって人気上位のキャラを限定にして搾り取るというイメージあったけど
担当じゃないから恒常なら一旦スルーするPも限定ならある程度引っ張れるということよね
スレでもあんまり話題に上がらないし待ってるあの子は恒常やろなーと少し楽観視してたけどちょっと怖くなってきた
こういうのって人気上位のキャラを限定にして搾り取るというイメージあったけど
担当じゃないから恒常なら一旦スルーするPも限定ならある程度引っ張れるということよね
スレでもあんまり話題に上がらないし待ってるあの子は恒常やろなーと少し楽観視してたけどちょっと怖くなってきた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 16:02:58.91ID:iWWuf8nF0 ミリコレは背景的に運動会っぽい?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 16:02:59.14ID:DZliF++40 CM記念の2500でひなたモロタ美咲ちゃ有能
そういやカメラマンの演出で「みんなのいい表情〜」って出たんで新SSRこないと思ってたけど
特殊文は限定のときだけだったのね
そういやカメラマンの演出で「みんなのいい表情〜」って出たんで新SSRこないと思ってたけど
特殊文は限定のときだけだったのね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
2017/10/11(水) 16:03:10.80ID:i22rrC6wa194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:03:15.18ID:pE/j3vR60 激しいイベントの後はショータイムで数日は一息つきたい感はちょっとあるな(´・ω・`)
まあミリコレも実質休憩タイムみたいなもんだけど(´・ω・`)
まあミリコレも実質休憩タイムみたいなもんだけど(´・ω・`)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 16:03:26.35ID:HkxJCzS00 めぐみぃはっぴー楽しい!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-zGLv)
2017/10/11(水) 16:03:36.84ID:iF/gyI+BM プラチナスターシアターショータイムにして
イベントアイテム集めてたらついでに報酬増やしてくれれば良い
イベントアイテム集めてたらついでに報酬増やしてくれれば良い
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4139-ccMj)
2017/10/11(水) 16:03:40.59ID:3dU2RuIy0 ひなた衣装毒リンゴやんけ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 16:03:59.57ID:9Y9Hr+O50 ミリコレ新しいカードもらえるから好き
ショータイム先輩何もくれないから嫌い
ショータイム先輩何もくれないから嫌い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/11(水) 16:04:08.26ID:ONqyqQQna 恵美のコミュ来たってことは近々新カード実装されるのを期待していいのかな
新ユニットのイベのカードに期待していいのかな?
新ユニットのイベのカードに期待していいのかな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 16:04:11.24ID:oyPn5J3Ba201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 16:05:17.01ID:ez169LSCa そういやもうコミュ解禁がレベル50必要か
デレみたいに50で止めてくれないと追いつかれそう
デレみたいに50で止めてくれないと追いつかれそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda6-pUBD)
2017/10/11(水) 16:05:17.82ID:zLL0IG100 GALAXYのS8にしてから動き滅茶苦茶軽くなったけどノーツ滅茶苦茶抜けるようになった
ちゃんと叩いてるんだがなぁ
ちゃんと叩いてるんだがなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 16:05:39.26ID:BRzOp7Ejd 結局曲なんだ曲が増えれば盛り上る
キャラもゲームも良いんだから
キャラもゲームも良いんだから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/11(水) 16:06:03.20ID:M5lLRXTM0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 16:06:07.71ID:iZbuNx1y0206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 16:06:21.23ID:tbktG8cRa お前ら忘れてるな
乙女ストーム!の開始は9月末日だった
つまり10月の追加曲としてはカウントされていない
乙女ストーム!の開始は9月末日だった
つまり10月の追加曲としてはカウントされていない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 16:06:37.33ID:7TK2+cJTd この曲めっちぇええな
変な声だけど
変な声だけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/11(水) 16:07:05.49ID:M5lLRXTM0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 16:07:09.49ID:xD/QIge40 >>203
曲追加すれば基本満足だからな
曲追加すれば基本満足だからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 16:07:24.56ID:iWWuf8nF0 百合子4凸16201
強いな
強いな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:07:28.33ID:bJ+2m0Sja212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 16:07:30.35ID:6I9tvb1Wa グロスト正式な追加は今日だろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 16:07:32.03ID:/7zgivuh0214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:07:36.85ID:woagyawTd >>206
イベントはそうだが正式追加は10月なんだよ
イベントはそうだが正式追加は10月なんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:07:49.06ID:EyrQrN9+p 出来は凄い良いからな運営さえ良くなれば後はもうミリオンの知名度が上がれば無敵よ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 16:07:58.26ID:OzNL1uNoa >>160
一周年記念シアターショータイム!
一周年記念シアターショータイム!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa1-WcOh)
2017/10/11(水) 16:08:12.07ID:/5rkUH6RM218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7541-qWqy)
2017/10/11(水) 16:08:16.83ID:AXfbyH6N0 ライブで見たことある曲の追加は楽しいなぁ
ニコ生でライブ円盤上映の予定はまだですか
ニコ生でライブ円盤上映の予定はまだですか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/11(水) 16:08:45.40ID:R6VAyCmh0 >>217
Vo強化だし実質ひなただな!
Vo強化だし実質ひなただな!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:08:53.87ID:ZoJyBYDo0 4曲実装の時の内訳見りゃわかるけど、イベ曲2は普通にカウントされてるだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:08:55.31ID:woagyawTd222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qypg)
2017/10/11(水) 16:09:43.09ID:vpwMUB8wa223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/11(水) 16:09:43.19ID:3DRrVEnqa 雪歩SRは露出抑えて描き直してるのに春香Rはむしろ肌色増えてねーかこれ
https://i.imgur.com/RI01arO.jpg
https://i.imgur.com/IrFAMVv.jpg
https://i.imgur.com/isyj6Wc.jpg
https://i.imgur.com/qkVg5ND.jpg
https://i.imgur.com/RI01arO.jpg
https://i.imgur.com/IrFAMVv.jpg
https://i.imgur.com/isyj6Wc.jpg
https://i.imgur.com/qkVg5ND.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 16:10:28.38ID:7TK2+cJTd 春香さんえっろ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-S5ly)
2017/10/11(水) 16:11:03.82ID:HH1MCk7Y0 >>202
ギャラ8なら多分他の指がエッジスクリーンに触れてるからだよ
ギャラ8なら多分他の指がエッジスクリーンに触れてるからだよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 16:11:07.41ID:HkxJCzS00 ミリコレは明後日からか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 16:11:25.79ID:vQARVd7rd >>223
これは完全に下着ですね
これは完全に下着ですね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 16:11:41.04ID:ez169LSCa 下旬追加予定だったメインコミュがこんな早く来たように美咲ちゃんの時間は俺たちと違うのかも知れない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 16:11:46.23ID:B378oNsK0 >>223
繪里子は年甲斐もなく無理し過ぎだなって思うなの
繪里子は年甲斐もなく無理し過ぎだなって思うなの
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:11:53.06ID:LjxQUXic0 エレナ、恵美、こと…可憐か
って勝手に肩を落としてたけど、このコミュいいわー
って勝手に肩を落としてたけど、このコミュいいわー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZQbv)
2017/10/11(水) 16:12:13.63ID:e+usKGpOd 来週のニコ生楽しみだわ
絶対新曲お披露目するでしょ
絶対新曲お披露目するでしょ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 16:12:14.05ID:gey0Di7Fd >>67
マジか…
マジか…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:12:26.22ID:ZoJyBYDo0 上の人の言葉は悪いが衣装のセンスに関してはいいとは言えんよなぁ
それでも初期の芳香剤って言われてた頃よりは改善されてる気がしなくもないけど
向こうのSSR衣装見てるとやっぱり担当もうちょい頑張れないかと
それでも初期の芳香剤って言われてた頃よりは改善されてる気がしなくもないけど
向こうのSSR衣装見てるとやっぱり担当もうちょい頑張れないかと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 16:12:30.29ID:gey0Di7Fd >>58
ありがとう
ありがとう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:12:32.47ID:bJ+2m0Sja 春香担当だけど無事10連で引けずに死亡した
まあ流石にRに20連以上はかけられないわ…
Rだしきっとすぐに出るでしょ…
まあ流石にRに20連以上はかけられないわ…
Rだしきっとすぐに出るでしょ…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 16:12:34.94ID:OzNL1uNoa >>228
今日来たからといって下旬に来ないとは言ってない
今日来たからといって下旬に来ないとは言ってない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 16:12:46.16ID:Xrg7KW130 恵美コミュもエピローグもみんな良いコでほっこりしたなあ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 16:12:51.15ID:HkxJCzS00 ミリコレ背景は運動会ブルマ星梨花らしいな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 16:12:55.26ID:pLsKeeW2d >>213
ちんたっぷやりに帰ってどうぞ
381 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)[]:2017/10/11(水) 14:09:10.02 ID:/7zgivuh0
ちんたっぷってやったことないけど本当におちんちんでも反応するのか
ちんたっぷやりに帰ってどうぞ
381 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)[]:2017/10/11(水) 14:09:10.02 ID:/7zgivuh0
ちんたっぷってやったことないけど本当におちんちんでも反応するのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 16:13:08.47ID:iqvTIinC0 初期っていうほど時間たってねえべさ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 16:13:09.33ID:mVT+U2+i0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-GNoT)
2017/10/11(水) 16:13:11.95ID:YmNgOjiwM 今月こんなに飛ばして来月大丈夫か?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 16:14:02.99ID:xD/QIge40244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7541-qWqy)
2017/10/11(水) 16:14:15.57ID:AXfbyH6N0 カメラぐるーんは弱い人だと酔ったりふわっとしたりするの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 16:14:17.11ID:i24sXtJd0 今の所別に衣装に不満がない俺はセンスがないって言いたいのか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 16:14:22.25ID:hY492itYM 今月、かなりプロモーションに力入れてるからねぇ
ふんばりどころだよな
ふんばりどころだよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/11(水) 16:14:26.96ID:51xOizQw0 >>242
戦う前から負ける事考えるバカがいるかよ
戦う前から負ける事考えるバカがいるかよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 16:14:38.26ID:GY4qIU/L0 とりあえずデレもミリもイベントの谷間な今日のうちに
お空のイベント消化しとかな…
お空のイベント消化しとかな…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 16:15:13.43ID:mbQ3x6p50 デレって限定の復刻はあるよね
イベントの復刻ってあるの?
イベントの復刻ってあるの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 16:15:19.85ID:cy2OSOl+0 >>241
1枚目ハロウィンみたいな色味ですこ
1枚目ハロウィンみたいな色味ですこ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 16:15:27.08ID:dkW6rUPp0 >>248
グラブルは今マック古戦場だろ
グラブルは今マック古戦場だろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/11(水) 16:15:28.03ID:gtpgzNX40 来月は満を持してオリ新曲来るからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 16:15:29.32ID:iqvTIinC0 衣装は好みだって言ってるしょやー!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:15:31.89ID:EyrQrN9+p うどんのssr衣装は本当好き
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 16:15:36.23ID:i24sXtJd0 >>248
さくらちゃんがかわいすぎる
さくらちゃんがかわいすぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 16:15:47.62ID:aEqGu+tW0 衣装デザインはともかく俺も配色はちょっとどうかと思う衣装多いな
だから響ノーマルとかひなたノーマルみたいな無難な配色だとかなり出来が良く見える
だから響ノーマルとかひなたノーマルみたいな無難な配色だとかなり出来が良く見える
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/11(水) 16:15:55.88ID:OGLFhZ/P0 うああああああああああ
https://i.imgur.com/lv5R2O9.jpg
https://i.imgur.com/lv5R2O9.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:16:07.58ID:/ewkmzp0d 春香さん微妙にコラっぽい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 16:16:23.74ID:r4zR5hLD0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 16:16:32.40ID:mVT+U2+i0 >>249
イベントの復刻はないがカードをptだったり報酬のチケットでゲットできるようにはなった
イベントの復刻はないがカードをptだったり報酬のチケットでゲットできるようにはなった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:16:40.73ID:LjxQUXic0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 16:16:41.70ID:6I9tvb1Wa いおりんと清楚()さんのアナザーは凄く良いと思いました(こなみかん)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZQbv)
2017/10/11(水) 16:16:48.71ID:e+usKGpOd >>243
これからも新曲ニコ生はやって欲しいよな
これからも新曲ニコ生はやって欲しいよな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 16:17:17.59ID:oyPn5J3Ba ご祝儀で回しておいてね
正スパイラル入りかけてるから!
正スパイラル入りかけてるから!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 16:17:22.54ID:mbQ3x6p50 >>260
カードの救済はあるんだなあ。thx
カードの救済はあるんだなあ。thx
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:17:22.65ID:hrOWXTf1a >>257
面白みのない爆死ラインじゃつまらない
面白みのない爆死ラインじゃつまらない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/11(水) 16:17:23.07ID:6kdcwcHp6 >>257
キミは何をやってもダメだな
キミは何をやってもダメだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:17:25.97ID:/ewkmzp0d 美咲ちゃんって実装されたらすぐ出してくるイメージ
できたの見てほしくて仕方ないんだ
できたの見てほしくて仕方ないんだ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 16:17:39.72ID:hY492itYM たぶん配色センスはビビットカラーが多いのが原因だと思う
もう少し中間色を使ってほしいというのはよくわかるけど
一方でライブって見栄えのために明るい派手な色使いの衣装を着るものだからというのもあるから……
もう少し中間色を使ってほしいというのはよくわかるけど
一方でライブって見栄えのために明るい派手な色使いの衣装を着るものだからというのもあるから……
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:17:47.97ID:ZoJyBYDo0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 16:18:13.20ID:ovwQ2nTKp えっひなたの衣装かわいくない?
まあアレなSSR衣装もあるのは認めます…
まあアレなSSR衣装もあるのは認めます…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:18:14.23ID:NwqUKCjZa >>233
ひなたに関しては通常衣装は今までで一番クオリティ高いと思うよ
ただアナザーも通常もどっちも良いってのは元々そんなにいない気がする
片方が配色イマイチだったり…ってのは確かにある
でもそもそも色違いアナザー衣装を貰えるだけ贅沢だと思ってるからそこまで叩くほどの不満ではないかな
いや今以上に良くなるに越したことはないんだけどさ
ひなたに関しては通常衣装は今までで一番クオリティ高いと思うよ
ただアナザーも通常もどっちも良いってのは元々そんなにいない気がする
片方が配色イマイチだったり…ってのは確かにある
でもそもそも色違いアナザー衣装を貰えるだけ贅沢だと思ってるからそこまで叩くほどの不満ではないかな
いや今以上に良くなるに越したことはないんだけどさ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:18:17.13ID:EyrQrN9+p 衣装付きsrだしミリシタは復刻なさそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:18:23.80ID:pE/j3vR60275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BCZk)
2017/10/11(水) 16:18:38.22ID:i001kQpRr276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 16:18:42.99ID:9Y9Hr+O50 美咲ちゃはPが喜ぶのを見るのが大好きだからね
だから石もたくさんくばっちゃうしできたのもすぐ出しちゃう
だから石もたくさんくばっちゃうしできたのもすぐ出しちゃう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:18:43.03ID:q5VTqa1e0 めぐみぃコミュ良かったあとMVかわいい
SSRのアナザーはどうして配色がこうもマイナーな向けみたいになってるの多いんだ
SSRのアナザーはどうして配色がこうもマイナーな向けみたいになってるの多いんだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 16:19:03.84ID:HkxJCzS00 ニコ生は18日か
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 16:19:08.79ID:cy2OSOl+0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:19:22.25ID:ccoK4EQXp 今回の衣装は最高に近い水準だと思うよ
作り込みもいいし
通常は幼児向け絵本、アナザーはDisn◯yの白雪姫の雰囲気が漂うドレス
作り込みもいいし
通常は幼児向け絵本、アナザーはDisn◯yの白雪姫の雰囲気が漂うドレス
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:19:26.08ID:ZoJyBYDo0 >>262
風花アナザーはいいんだけど通常が花柄芳香剤なのがな...
風花アナザーはいいんだけど通常が花柄芳香剤なのがな...
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xgRF)
2017/10/11(水) 16:19:53.79ID:trPrLJ7z0 色のちゃちさは感じるところ
彩度が高いんだな
彩度が高いんだな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 16:19:57.63ID:oyPn5J3Ba >>276
Pさんはまだかなあ
Pさんはまだかなあ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-TxR3)
2017/10/11(水) 16:20:02.67ID:McFHZqpkp285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/11(水) 16:20:06.87ID:CMCElnS60 ひなたのノーマルもアナザーもどっちもすげえいいと思ったんだけどなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 16:20:09.46ID:ez169LSCa ジュリアもアナザーの白い方が好きだわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 16:20:10.74ID:kqkk7ntP0 1400位付近でなんとか風の戦士名乗れるところに入ったわww
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-L4rH)
2017/10/11(水) 16:21:10.35ID:RCx0CL7V0 >>281
アニメ調だとどうしても花柄が安っぽくなるのが致命的だな
アニメ調だとどうしても花柄が安っぽくなるのが致命的だな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:21:18.59ID:EAXgGKY30 バーストがどんどん動くようになってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:21:19.55ID:xdYs65uca ようやく可憐がコミュに出たかわいい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 16:21:40.60ID:iqvTIinC0 花柄イコール芳香剤はさすがに
花柄なんて普通に着てる子多いじゃん
花柄なんて普通に着てる子多いじゃん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 16:21:46.31ID:FAhzZQdia ミリシタの衣装、どことなく蛍光感というか、色がキツイのが多い気がする
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 16:22:04.15ID:atnRSm6t0 >>233
もちろん感じ方はひとそれぞれだけど、俺は衣装も大体好きだなあ。特にジュリアとか歌織先生とか。
お向かいさんよりリアルのステージ衣装に寄ったデザインの分、少し地味に思えるのかも。
批判されがちな配色やテキスタイルもエミリーのアナザー衣装とかアントニオ・マラスがデザイナーだった頃のKENZOっぽくて良くない?
もちろん感じ方はひとそれぞれだけど、俺は衣装も大体好きだなあ。特にジュリアとか歌織先生とか。
お向かいさんよりリアルのステージ衣装に寄ったデザインの分、少し地味に思えるのかも。
批判されがちな配色やテキスタイルもエミリーのアナザー衣装とかアントニオ・マラスがデザイナーだった頃のKENZOっぽくて良くない?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 16:22:35.59ID:iWWuf8nF0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-XSap)
2017/10/11(水) 16:22:35.66ID:NhyYlcIn0 真壁のうっふんワロタ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 16:23:00.11ID:OXkxv6jad まかべーのまかべーで床オナしたい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-GcCl)
2017/10/11(水) 16:23:02.65ID:1ihJ2FeH0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 16:23:04.65ID:Xrg7KW130 配色きつめだけどMVで観ると結構良い感じに見えちゃうこともある不思議
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 16:23:24.22ID:r4zR5hLD0 そういえばひなたの新規モーション見た人いないの
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 16:23:24.28ID:hY492itYM 衣装云々は、千早とか貴音とか青や黒が似合う子に2nd衣装を着せてやりたいので早く実装してほしい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/11(水) 16:23:26.25ID:e2ehvu2P0 ひなたの衣装これでリンゴのマーチ似あいそうだな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:23:27.29ID:ZoJyBYDo0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 16:23:34.39ID:BZ1oWdkP0 正直ジュリアとか春香とか大好きな類なんであんま最初の方の全否定してるの見るともにょる
いや個人の感想はいいんだけどそれが全体の意見みたいに言われても
いや個人の感想はいいんだけどそれが全体の意見みたいに言われても
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 16:23:44.24ID:beu/EdwId そういや大分曲増えたな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:23:52.14ID:xdYs65uca 色彩センスがね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:23:56.89ID:zDJTOZF9d ハゲたおっさんが衣装のセンスに文句言ってたら面白い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 16:24:00.24ID:i24sXtJd0 SSRふーかの通常好きなんだけど…
アナザーとの対比もあって清楚感に満ち溢れてて好き
アナザーとの対比もあって清楚感に満ち溢れてて好き
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:24:10.03ID:EAXgGKY30 >>297
可憐は既にSR二枚あるし…
可憐は既にSR二枚あるし…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 16:24:23.80ID:0rTVxvjHa >>263
宣伝にもなるし1ヶ月に1回のペースでやろう
宣伝にもなるし1ヶ月に1回のペースでやろう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/11(水) 16:24:24.56ID:HIz4Lc5J0 >>303
ジュリアは評判良かっただろ
ジュリアは評判良かっただろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TVXr)
2017/10/11(水) 16:24:54.34ID:+Fz97l8qx ショータイム先輩はマニー沢山くれるから好き
マニーデイだけのショータイム先輩ください
マニーデイだけのショータイム先輩ください
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:24:58.70ID:pE/j3vR60 最近はSSR追加の劇場モーションを美咲がツイッターでガシャ煽りしながら告知してくれるから賢くなったよね(´・ω・`)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:25:16.48ID:Ngwxb5uua ミリシタの衣装はいかにもアイドルの衣装って感じで好きよ
特に全体衣装
特に全体衣装
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 16:25:19.02ID:beu/EdwId 衣装考えるのはおっさん
衣装叩くのもおっさん
衣装叩くのもおっさん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 16:25:31.94ID:OXkxv6jad 美咲ちゃん精一杯のガチャ煽り
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xFAY)
2017/10/11(水) 16:25:33.09ID:7MDu+SY2a 個人的には最近はアナザーもよくなってきてるから課金欲がね…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 16:26:01.61ID:M6lXfolH0 百合子来てた
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485679.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485681.jpg
Σ(゚д゚;)ドヒャー
パンツに衣装用の全ポリゴン数を捧げたと言われて信じるレベル
センチメンタルビーナスソロの「雨上がりの〜」ってとこのお股の動きがエロ過ぎる
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485679.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485681.jpg
Σ(゚д゚;)ドヒャー
パンツに衣装用の全ポリゴン数を捧げたと言われて信じるレベル
センチメンタルビーナスソロの「雨上がりの〜」ってとこのお股の動きがエロ過ぎる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 16:26:15.58ID:ovwQ2nTKp >>314
衣装を着てるのもおっさんの可能性…?
衣装を着てるのもおっさんの可能性…?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 16:26:31.18ID:vETtSp9Rd ミリコレは星梨花かな?
https://i.imgur.com/NuRS5qn.jpg
https://i.imgur.com/NuRS5qn.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:26:39.33ID:woagyawTd 衣装についてはイベントのがいい感じだからガシャだけやるって選択肢が無いのがええわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 16:26:46.61ID:mwRjr6OFd てかメインコミュ追加って月1ペースか
全員分公開するのに2年かかってしまうのか..
全員分公開するのに2年かかってしまうのか..
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 16:26:49.35ID:QSIVDwjf0 大体の衣装は気に入ってるから感覚の齟齬に戸惑うことも少なくない
…まあ服のセンスがないと言われればあんまり否定出来ないのが辛いけど
…まあ服のセンスがないと言われればあんまり否定出来ないのが辛いけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:26:52.57ID:LjxQUXic0 しかし、恵美ってやっぱり中の人同様に涙脆いのね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 16:26:55.59ID:hY492itYM SR雪歩なのに30連で出てこなかった
20%は敵の会心率だとよく当たるのに味方だと全然だってのを思い出したわ
これ以上はSSRのために残すことにする…
20%は敵の会心率だとよく当たるのに味方だと全然だってのを思い出したわ
これ以上はSSRのために残すことにする…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:27:01.75ID:bJ+2m0Sja ミリシタほんとコミュいいよね
初イベントのSSsで喧嘩シリアス仲直りコミュ見た時
「まあ王道だし他のイベントコミュもこんな感じなのかな…」って思ったけどグッスリも乙女ストームも全然方向性の違うコミュだったし見てて楽しいわ
まあメインコミュの始まり方が全部一緒なのはそれしか話の作り方が無いし仕方ないかなって…
初イベントのSSsで喧嘩シリアス仲直りコミュ見た時
「まあ王道だし他のイベントコミュもこんな感じなのかな…」って思ったけどグッスリも乙女ストームも全然方向性の違うコミュだったし見てて楽しいわ
まあメインコミュの始まり方が全部一緒なのはそれしか話の作り方が無いし仕方ないかなって…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/11(水) 16:27:22.45ID:f5+bFXPIK 初期の方でも春香さん、未来ちゃん、響、星梨花あたり普通に好きなんだけど?
人の好みにまでケチつける気はないけど色々な価値観の人がいるスレで
わざわざ攻撃的な言葉使って何かを貶してる人は空気読めよと思う
人の好みにまでケチつける気はないけど色々な価値観の人がいるスレで
わざわざ攻撃的な言葉使って何かを貶してる人は空気読めよと思う
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 16:27:34.44ID:OXkxv6jad シナリオもおっさん歌詞も作曲もおっさん振り付けもおっさんメールもおっさんモーションもおっさんだぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:27:43.99ID:xdYs65uca 春香さんのRほしい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 16:27:57.50ID:AQsG6JnS0 パーリータイムのコミュ見たらライブシーンでいきなり右端にオバさんが紛れ込んでたんだけど、誰だったんだろう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:28:16.98ID:pE/j3vR60 >>319
もしかしてブルマーか!ブルマーですか!?(´・ω・`)
もしかしてブルマーか!ブルマーですか!?(´・ω・`)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/11(水) 16:28:22.76ID:Uv8hLRS70 めっちゃ良い話してるのに後ろの控え室で野球をしてはいけません!の主張が激しすぎてまっすぐ話が入ってこない
http://imgur.com/atKzIGD.png
http://imgur.com/atKzIGD.png
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:28:28.54ID:q5VTqa1e0 公式ツイッターも最初はある意味あるのか?レベルだったが最近は使いこなしてるよね、別人のように…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/11(水) 16:28:45.47ID:7dIBVEEX0 >>127
そういう自分だけの偶然の幸運っていいよな
そういう自分だけの偶然の幸運っていいよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZQbv)
2017/10/11(水) 16:28:51.92ID:e+usKGpOd335名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-UKSE)
2017/10/11(水) 16:29:06.88ID:/Es4KaR+6336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-rzj2)
2017/10/11(水) 16:29:07.60ID:qw2AEKIPd >>323
LTPの頃から号泣してたし
LTPの頃から号泣してたし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/11(水) 16:29:13.23ID:CMCElnS60 aihara
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-l2I0)
2017/10/11(水) 16:29:14.53ID:A+NfVXHc0 百合子来てたけど順位は7000後半と言うなんの面白みもない順位だった
次はギリギリを目指したい
次はギリギリを目指したい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:29:28.88ID:woagyawTd 太宰メソッドに注意なみんな
何かを否定したり非難するときに、発言の主語を自分ではなく「世間」「世論」「被災者の方」「事件の被害者」「他のお客様」「ウチの会社」「このサイトのユーザ」など多人数であやふやなものに置き換えることで、発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避すること。
問題は、その集団の意見を勝手に代弁する点にある
何かを否定したり非難するときに、発言の主語を自分ではなく「世間」「世論」「被災者の方」「事件の被害者」「他のお客様」「ウチの会社」「このサイトのユーザ」など多人数であやふやなものに置き換えることで、発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避すること。
問題は、その集団の意見を勝手に代弁する点にある
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 16:29:32.60ID:GY4qIU/L0 >>296
それはいわゆるπzuriというやつでは…
それはいわゆるπzuriというやつでは…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 16:29:45.94ID:AQsG6JnS0 >>332
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 16:29:48.45ID:rzFIb/Tqd 野球禁止←これいる?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 16:30:16.26ID:0rTVxvjHa344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/11(水) 16:30:25.55ID:mQb6Yb6W0 ゆきよが泣いた理由ちょっとわかったぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-tu7H)
2017/10/11(水) 16:30:29.79ID:ZIZooQ+D0 >>330
最初の絵だけブルマで覚醒したら普通のドレスに決まってるだろ(´・ω・`)
最初の絵だけブルマで覚醒したら普通のドレスに決まってるだろ(´・ω・`)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 16:30:40.10ID:BZ1oWdkP0 >>342
いりますって琴葉とかりっちゃんが言ってた
いりますって琴葉とかりっちゃんが言ってた
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 16:30:40.59ID:vETtSp9Rd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-l2I0)
2017/10/11(水) 16:30:53.04ID:A+NfVXHc0 >>342
書かないと野球しちゃうから…
書かないと野球しちゃうから…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-tu7H)
2017/10/11(水) 16:31:02.36ID:ZIZooQ+D0 それよりマスターピースガチャはよ
毎回回しちゃうから たのむよ
毎回回しちゃうから たのむよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 16:31:23.77ID:iWWuf8nF0 ミリコレAnブルマだと翼もいなかったっけ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:31:32.06ID:pE/j3vR60 メインコミュのお前がセンターだ!ええーッ私がー!?のお約束感は嫌いじゃないよ(´・ω・`)
マンネリもいいもんだ(´・ω・`)
マンネリもいいもんだ(´・ω・`)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:31:44.59ID:wMlwFHBx0 みゃおのブルマすきぃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xgRF)
2017/10/11(水) 16:31:54.15ID:trPrLJ7z0 世界の可愛いはおっさんからできてるからな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 16:31:54.49ID:mVT+U2+i0 もうおっさん乙女じゃん。すげえよおっさん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-tu7H)
2017/10/11(水) 16:32:04.96ID:ZIZooQ+D0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 16:32:17.63ID:0rTVxvjHa >>348
書かれてもやるぞきっと
書かれてもやるぞきっと
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/11(水) 16:32:17.94ID:6kdcwcHp6 >>348
ボーリングしようぜ!
ボーリングしようぜ!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:32:22.08ID:xdYs65uca 恵と可憐いいね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
2017/10/11(水) 16:32:23.11ID:B5ZuTvNF0 ミヒマルっぽくて好き
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 16:32:30.79ID:RD9MSbaQM ひなたのアナザーまさか毒リンゴ路線で来るとは思わなかった
食べたら死にそうな色
食べたら死にそうな色
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 16:32:41.26ID:+k9Mm1lYp 最近美咲ちゃんが素人運営ぽさを感じさせない仕事ぶりで困るいや困らない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 16:32:51.02ID:9Y9Hr+O50363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 16:32:58.56ID:cy2OSOl+0 やよいみたいに少し浮いてしまうかもだけど、アイドル衣装じゃなくて気の抜けた?衣装も楽しみだったりする。
コスプレっぽいのとか、私服系とか‥
まだ始まったばかりだし来ないかな‥。
コスプレっぽいのとか、私服系とか‥
まだ始まったばかりだし来ないかな‥。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 16:33:01.39ID:e7ThJTKZ0 ガミPがおっさんってマジ?ショックだわ…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:33:02.87ID:7Sa7xQeca >>303
いやいやいやいや…
春香は数少ない通常アナザーどっちも良いキャラでしょ
赤は春香のイメージカラーだし白は白でよく似合う
主人公だからって優遇しすぎなの
https://i.imgur.com/JQt87aK.jpg
https://i.imgur.com/siKriQv.jpg
いやいやいやいや…
春香は数少ない通常アナザーどっちも良いキャラでしょ
赤は春香のイメージカラーだし白は白でよく似合う
主人公だからって優遇しすぎなの
https://i.imgur.com/JQt87aK.jpg
https://i.imgur.com/siKriQv.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-xIiY)
2017/10/11(水) 16:33:10.97ID:/CWMpXqc0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:33:20.50ID:j6S1xJUep SSs志保の衣装好き無駄にピカピカ光ってる感じがいい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:33:33.76ID:xdYs65uca やよいの衣装は攻めたよな
ああいう系増えるのは楽しみ
ああいう系増えるのは楽しみ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 16:33:42.13ID:iqvTIinC0 メインコミュでも打ち上げ行っててシタPの財布がヤバイ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/11(水) 16:34:13.71ID:6kdcwcHp6 >>365
画質…(´・ω・`)
画質…(´・ω・`)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 16:34:17.36ID:0rTVxvjHa >>364
しかも変態だぞ
しかも変態だぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-XSap)
2017/10/11(水) 16:34:37.89ID:NhyYlcIn0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:34:38.79ID:LjxQUXic0374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 16:35:15.60ID:rzFIb/Tqd 星梨花ってブルマからパンツはみ出してそうだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 16:35:18.62ID:vQARVd7rd >>363
マイティセーラーが見たいけど、一年くらいは待たないと
マイティセーラーが見たいけど、一年くらいは待たないと
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 16:35:22.21ID:hY492itYM 春香のアナザーはけっこう中間色使ってて落ち着いた色合いだからいいのかも
通常は春香自体が普通の赤がキャラカラーだからこうなるよな感もあるからあり
という雰囲気
通常は春香自体が普通の赤がキャラカラーだからこうなるよな感もあるからあり
という雰囲気
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 16:35:30.69ID:XZxYhGKC0 >>347
24歳、このみ、ブルマを履く
24歳、このみ、ブルマを履く
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/11(水) 16:35:44.79ID:CMCElnS60 >>347
うしろのセクシーな女の子ほんとすき
うしろのセクシーな女の子ほんとすき
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 16:36:01.05ID:eZb4LswWM >>209
一本満足!
一本満足!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 16:36:08.24ID:ZoJyBYDo0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-yRWT)
2017/10/11(水) 16:36:11.92ID:COHW/9PX0 >>347
せりかの方が大人っぽくて草
せりかの方が大人っぽくて草
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:36:40.28ID:wMlwFHBx0 アイドルヒーローズで琴葉復活なの
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:36:41.78ID:pE/j3vR60 >>345
ブルマー衣装あくしろよ(´・ω・`)
ブルマー衣装あくしろよ(´・ω・`)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 16:36:51.52ID:kqkk7ntP0 今回の報酬お気に入りにしてる奴、みんな覚醒前だなw
考えることはみな同じか
考えることはみな同じか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:36:54.69ID:woagyawTd 突然だけど衣装春香の手袋でチンコしごいたら気持ちいいと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 16:37:00.77ID:bmbwcmCEd ブルマとか昭和かよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 16:37:17.21ID:M6lXfolH0 ランキング百合子衣装
間違いなくこれはガミPのオーラが降臨しとる
よかったよかった
間違いなくこれはガミPのオーラが降臨しとる
よかったよかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-hz6M)
2017/10/11(水) 16:37:20.80ID:GKbSEnkl0 ただいま準備中の斜めの札がかかるたびに悲しくなる
電光掲示板でComing Soonでもいいんだぜ?
電光掲示板でComing Soonでもいいんだぜ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-5VII)
2017/10/11(水) 16:37:22.81ID:UR/L3hFXa おっさんの好みがわかるのはおっさんだけだぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xgRF)
2017/10/11(水) 16:37:48.92ID:cy2OSOl+0 >>375
いいねー。 マント系とかおどる時手足に被りまくって難しそうだけどみてみたいわ
いいねー。 マント系とかおどる時手足に被りまくって難しそうだけどみてみたいわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/11(水) 16:37:52.28ID:Uv8hLRS70 >>380
かわいい
かわいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 16:37:57.88ID:XZxYhGKC0 おkわかった、ブルマ衣装くれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:38:26.15ID:2NK64tbsd 小学生の時一年でも女子がブルマ履いてた世代に遭遇してるのはオッサン
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 16:39:08.85ID:mwRjr6OFd 恵美ってバーニングガールのPV(千葉繁ナレのやつ)で 逃げてたイメージしかなかったけど、
最近キャラ変わったんか?
最近キャラ変わったんか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:39:20.18ID:2NK64tbsd >>388
電気代節約やぞ
電気代節約やぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:39:25.18ID:woagyawTd 両方体験してる奴が最強だよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 16:39:52.94ID:iCCV0FkJ0 メインコミュいいね
恵美泣き虫なのって元から?それとも中の人の影響?
恵美泣き虫なのって元から?それとも中の人の影響?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:40:06.29ID:Jjq20azWp ブルマの世代とかまだ俺生まれてないわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 16:40:08.80ID:kqkk7ntP0 >>393
え?33歳なんだけど、俺もうおっさんなの?
え?33歳なんだけど、俺もうおっさんなの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 16:40:15.89ID:atnRSm6t0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/11(水) 16:40:34.43ID:LJ8VjS6m0 >>397
元からよ
元からよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 16:41:00.71ID:RD9MSbaQM403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:41:07.16ID:Jjq20azWp >>399
(おっさんだと思います)
(おっさんだと思います)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-L4rH)
2017/10/11(水) 16:41:12.27ID:RCx0CL7V0 >>393
26ってオッサンだったのか…
26ってオッサンだったのか…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/11(水) 16:41:14.02ID:P4uDr3F90 琴葉介さないめぐエレって結構新鮮な気がする
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 16:41:20.19ID:ovwQ2nTKp >>400
まるで百合子が痴女みたいだあ…
まるで百合子が痴女みたいだあ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:41:53.16ID:woagyawTd 歩や奈緒のが泣き虫だから忘れてた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:41:54.70ID:Jjq20azWp 27か28ぐらいからおっさんってイメージ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:42:04.73ID:wMlwFHBx0 >>399
(自覚ないのか)
(自覚ないのか)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 16:42:45.78ID:0rTVxvjHa >>399
昭和生まれ(笑)
昭和生まれ(笑)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:43:12.63ID:bJ+2m0Sja412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:43:38.05ID:wMlwFHBx0 CMの美咲ちゃかわいいな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 16:44:00.51ID:iCCV0FkJ0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 16:44:22.01ID:woagyawTd >>411
伊織のは尻穴ほじってほしい
伊織のは尻穴ほじってほしい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-dald)
2017/10/11(水) 16:44:50.19ID:g68pmK2P0 SSR の衣装って、基本的にそのキャラのイメージカラーを基調にしてる感じ?
響や百合子はあんまし当てはまらないかもだけど。
志保なんかは白系統の綺麗な衣装になるんだろうか。楽しみだなぁ。
響や百合子はあんまし当てはまらないかもだけど。
志保なんかは白系統の綺麗な衣装になるんだろうか。楽しみだなぁ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 16:45:07.20ID:B378oNsK0 歌織さんの衣装は童貞殺しのお手本のようで非常に素晴らしい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:45:14.48ID:Jjq20azWp SSR歌織さんの帽子付け外し可能にしてほしいあの衣装でアホ毛が見たい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZQbv)
2017/10/11(水) 16:45:15.16ID:QetmefIod 美咲ちゃがトランザムしてるけど反動が怖い
まあそれはそれとして最近のミリシタはほんと楽しい
まあそれはそれとして最近のミリシタはほんと楽しい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 16:45:57.10ID:BZ1oWdkP0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 16:46:19.76ID:M6lXfolH0 イベのコミュから察するに
百合子「Pさんこの衣装ちょっと恥ずかしすぎじゃないですか」
P「でもこれは布が少ない分動きやすくダンスが+30%される強装備だぞ」
百合子「そ、それじゃ仕方ないですね・・」
とか言われて着させられてそう
百合子「Pさんこの衣装ちょっと恥ずかしすぎじゃないですか」
P「でもこれは布が少ない分動きやすくダンスが+30%される強装備だぞ」
百合子「そ、それじゃ仕方ないですね・・」
とか言われて着させられてそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b171-VdyQ)
2017/10/11(水) 16:46:31.30ID:wg5VrilV0 百合子エロすぎない?
https://i.imgur.com/gCzDHEU.jpg
https://i.imgur.com/gCzDHEU.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/11(水) 16:46:32.44ID:q/BsrRQd0 ちなみにこの曲の入ったCDのドラマパートの恵美も最高だよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 16:46:33.75ID:eZb4LswWM >>400
百合子だけ南国風だな
百合子だけ南国風だな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 16:46:34.79ID:iCCV0FkJ0 志保は絵本の白かライアールージュの黒か
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-L4rH)
2017/10/11(水) 16:47:05.79ID:RCx0CL7V0 歌織さんの衣装は普通にロリータブランドにありそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 16:47:13.52ID:g1F7DLHN0 ようやくコツコツためてたマスピが4凸出来るぐらいになったけど、恵美と伊織どっちのアナザーが開放するか悩み続けて全然凸出来ない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 16:47:30.65ID:DFj/XEMwp >>420
本当にそれで納得しそうw
本当にそれで納得しそうw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 16:47:56.05ID:vETtSp9Rd パイセンの可能性もあるな
https://i.imgur.com/gdWecuh.jpg
https://i.imgur.com/gdWecuh.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:48:04.38ID:Jjq20azWp 志保はSSsの衣装が白っぽかったし黒っぽい感じで頼むわ美咲
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-THqj)
2017/10/11(水) 16:48:07.61ID:KlCQJDrkM 歌織さんは普通にロリコン?(乱視)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:48:55.06ID:LjxQUXic0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/11(水) 16:48:55.59ID:HIz4Lc5J0 気まぐれに回した無償10連で引いた限定恵美が時を経て今活き活きと持ち歌を歌って踊っている
初日組としてこんなに嬉しいことはない
初日組としてこんなに嬉しいことはない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-xIiY)
2017/10/11(水) 16:49:09.23ID:/CWMpXqc0 (´・ω・`)今この時期に百合子って名前見るとリアルの方の百合子思い出しちゃうのなんとかならない?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 16:49:51.47ID:DFj/XEMwp435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 16:50:01.15ID:XZxYhGKC0 ミリコレ予告画像にはスタジアムの上に屋根がついてる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 16:50:18.18ID:B378oNsK0 俺は死んだばあちゃん(百合子)のことを思い出すよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:50:23.79ID:bJ+2m0Sja438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 16:50:37.02ID:GY4qIU/L0 オッサンの方がオッサンが求める美少女像よく判ってるからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 16:51:46.13ID:kQn+KsUfa >>433
リアルな百合子なんていなかった、いいね?
リアルな百合子なんていなかった、いいね?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 16:52:02.13ID:ajP6FFYca 琴葉Pが暴れてると聞いて
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZQbv)
2017/10/11(水) 16:52:03.51ID:QetmefIod ミリコレは報酬全員に衣装つけたらさらに人気出ると思うんだよな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 16:52:11.16ID:r4zR5hLD0 アイドルを通しておっさんの意志が通じあっているのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:52:17.29ID:lETMwWpUa >>361
新人で不慣れだっただけで、実は優秀な人材…?
新人で不慣れだっただけで、実は優秀な人材…?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 16:52:31.33ID:az6oEiRMa 百合子で検索したら緑のおばさんが出てくるのマジでどうにかして
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-UKSE)
2017/10/11(水) 16:52:55.25ID:/Es4KaR+6 百合子で検索して百合子が出てきたら日本は終わりやぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 16:53:49.38ID:DFj/XEMwp >>445
むしろクールジャパンがそこから始まる
むしろクールジャパンがそこから始まる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 16:53:56.01ID:KGHdgLtW0 副業から帰ってきたらめぐみーはっぴーが追加されてて驚いた
後半のコミュはイベのやつだったか
後半のコミュはイベのやつだったか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 16:54:00.69ID:BZ1oWdkP0 んなこと言ったら未来で検索して未来ちゃんがでてくるわけないやん?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 16:54:18.05ID:4pzlCvjY0 >>445
むしろ夜明けだろ
むしろ夜明けだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 16:54:49.66ID:kqkk7ntP0 アイマスの支えてるのは昭和世代だぞ
ブルマ―が多いのがその証拠だ
ブルマ―が多いのがその証拠だ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 16:54:57.25ID:5fwzbQ/OM 声優がかわいいのは恵美
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:55:38.01ID:y9mLeXaea453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/11(水) 16:56:02.42ID:3DRrVEnqa あのメインヒロインの天海春香さんは春香って検索すると天海春香さん一色ですよ!一色!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 16:56:03.73ID:az6oEiRMa >>452
え、そうだったの 先走りすぎでは
え、そうだったの 先走りすぎでは
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 16:56:33.43ID:GY4qIU/L0 奈緒で検索するとお向かいの奈緒の方が出てくるな…
女優さんに混じってちらほらだけど
ミリデレの奈緒が並んで肩組んで出てくるような日本になぁれ
女優さんに混じってちらほらだけど
ミリデレの奈緒が並んで肩組んで出てくるような日本になぁれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-AizP)
2017/10/11(水) 16:56:36.53ID:mft+pultF スパッツの時期つてあった?
あれの方が興奮するやろ
あれの方が興奮するやろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 16:56:42.43ID:FAhzZQdia 最上静香のSSR衣装がかっこいいから千早にもSSRのかっこいい衣装着せてアライブファクターさせたい
多分5年後くらいになる
多分5年後くらいになる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:56:48.80ID:7JmDQBB00 勢い余ってガチサプライズの5曲目が
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:57:00.95ID:hrOWXTf1a 美咲ちゃカレンダー読めないからなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 16:57:02.47ID:pTPpfL9H0 ◯◯が楽しみだな!ってこれ狙って言わせてるだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 16:57:22.52ID:Jjq20azWp 天海春香 腹黒
よし検索するなの
よし検索するなの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 16:57:26.67ID:BZ1oWdkP0 『12話』を『10月後半』に追加
って言ってて実際12話が追加されたんだから別にこのあと13話があるわけではないぞ
単にミリシタ歴では10月11日が10月後半なだけだ
って言ってて実際12話が追加されたんだから別にこのあと13話があるわけではないぞ
単にミリシタ歴では10月11日が10月後半なだけだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:57:29.18ID:LjxQUXic0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/11(水) 16:57:33.78ID:xdYs65uca ワイは可憐がメインコミュに出て満足
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 16:58:06.70ID:GY4qIU/L0 そもそもラインとか実装されずに頑なにメール利用するあたり
とてもおっさんに優しい世界
とてもおっさんに優しい世界
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
2017/10/11(水) 16:58:26.31ID:vGWmUgM40 遅いより早いに越したことはない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7jEG)
2017/10/11(水) 16:58:28.95ID:q0TMcryRd 雪歩SR引き当ててないのに新規SRとかなんなん
次SSR来そうだから全力できない辛い
次SSR来そうだから全力できない辛い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 16:59:08.82ID:pTPpfL9H0 恵美の変な声がいっぱい聞けて満足です
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 16:59:30.03ID:Uzo46Kp4a 可憐は可憐なのに、ツイッターとかで琴葉のかわりとか琴葉がよかった
みたいな事を言ってる奴やたらいてなんかモヤモヤするなぁ
例えば春香さんと千早さん、やよいちゃんと伊織とか王道だけどさ
彼女らの場合はそれ以外の子たちともたくさん会話シーン多数あって、みんなと仲良しなのに
TSVは何で3人で完結しないと文句ばっか言うやついるんだか
みたいな事を言ってる奴やたらいてなんかモヤモヤするなぁ
例えば春香さんと千早さん、やよいちゃんと伊織とか王道だけどさ
彼女らの場合はそれ以外の子たちともたくさん会話シーン多数あって、みんなと仲良しなのに
TSVは何で3人で完結しないと文句ばっか言うやついるんだか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/11(水) 17:00:01.92ID:tCoidrsV0 ラインは会話の選択肢とかそこそこ用意しとかないと相手が一方的に語りかける感じになりそうだしメールでええと思うよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 17:00:03.34ID:az6oEiRMa 恵美の声若干アルパカさんに寄ってきたよね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/11(水) 17:00:03.48ID:NI9BwQJ00 僕たちは 付いて行けるのだろうか
加速していく ミリシタ運営の スピードに
加速していく ミリシタ運営の スピードに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:00:25.31ID:F5OLSilu0 >>465
LINE実装して、アイドルからブロックされてしにたくなるんですね
LINE実装して、アイドルからブロックされてしにたくなるんですね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 17:00:48.68ID:bJ+2m0Sja >>467
安心しろ
雪歩SSRは11月末だから今10連回してもどうせ結構石貯まるから
というかピックアップの今回さないと種類多いSRなんていつ出てくるか分からんぞ
ピックアップSRなら10連回せば確定枠でほぼ確実に出てくるからな
安心しろ
雪歩SSRは11月末だから今10連回してもどうせ結構石貯まるから
というかピックアップの今回さないと種類多いSRなんていつ出てくるか分からんぞ
ピックアップSRなら10連回せば確定枠でほぼ確実に出てくるからな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/11(水) 17:01:00.08ID:wHKvKQju0 無事に30連で雪歩お迎えできたうえに持ってなかった初期SRの雪歩も引けたので大満足
そして百合子の衣装がほんとにえっちすぎてヤバい、周りに人いるところじゃPV見られんw
そして百合子の衣装がほんとにえっちすぎてヤバい、周りに人いるところじゃPV見られんw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:01:15.38ID:pTPpfL9H0 パーリータイムの溶接自然でいいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:01:40.88ID:F5OLSilu0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/11(水) 17:01:41.78ID:gtpgzNX40 琴葉Pももう異常な状況に色々と限界なんだろ
実装しないまでも進歩状況とか公式がなんか言ってやりゃいいのに
実装しないまでも進歩状況とか公式がなんか言ってやりゃいいのに
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 17:01:42.06ID:pE2g5pIFd Pは、ミリシタに何を求める。ある者は、ただその日の糧のため、ガシャを引く。ある者は、イベントのために己の手を血潮に染める。またある者は、実りなき野心のために、親愛度上げとコミュ達成にまみれる。雨は汚れた大地を禊ぎ、流れとなり、川となって常に大海を目指す。
次回、『遡行』。人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。
次回、『遡行』。人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 17:01:53.32ID:KGHdgLtW0 >>452
後半にもう1話追加の可能性が…
後半にもう1話追加の可能性が…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 17:02:28.98ID:DZliF++40 知らない小学生に「おじさん」って呼ばれたらおじさん「おにいちゃん」って呼ばれたらセーフ
これが完璧なおじさん判定法だ!
これが完璧なおじさん判定法だ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 17:03:11.62ID:DZliF++40 >>463
かわうそ も可愛いに含まれるな
かわうそ も可愛いに含まれるな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 17:03:45.65ID:KGHdgLtW0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/11(水) 17:03:49.06ID:HIz4Lc5J0 >>478
もしかして:進捗
もしかして:進捗
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 17:04:08.10ID:HVdZokMPp ところで今更だけど可憐の声ってくっそエロくない?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 17:04:29.89ID:M6lXfolH0 どうしたの? から揚げみたいな顔して
ねぇねぇ
∩__∩
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●) ハッ
| (_●_) | ハッ
__ミ |∪| 彡
\__ ヽノ\\
/ / (_/
/ /
(_⌒ヽ′
`| へ |
(丿 U ♪
ねぇねぇ
∩__∩
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●) ハッ
| (_●_) | ハッ
__ミ |∪| 彡
\__ ヽノ\\
/ / (_/
/ /
(_⌒ヽ′
`| へ |
(丿 U ♪
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:04:38.03ID:GY4qIU/L0 というかアイマスのPの想定年齢が若すぎるんだよ!!
どう考えても20代前半で設定されてるよね
どう考えても20代前半で設定されてるよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:04:39.85ID:wMlwFHBx0 >>485
(そうだよ)
(そうだよ)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-TxR3)
2017/10/11(水) 17:04:59.32ID:ZsRtjcqc0 >>481
事案発生…
事案発生…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:05:18.50ID:F7M7rUmIa そもそもGREEのゲーム内でも
TSVって別に色んな子と仲良くしてんだけどな
TSVファンが3人は常に3人一緒みたいな妄想押し付けて、一緒じゃなきゃキレてるだけで
TSVって別に色んな子と仲良くしてんだけどな
TSVファンが3人は常に3人一緒みたいな妄想押し付けて、一緒じゃなきゃキレてるだけで
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 17:05:44.66ID:737+dIpO0 メインコミュまで来てるやんけ!
後半とはいったい
後半とはいったい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 17:05:45.15ID:cXa/2Ypo0 >>462
美咲ちゃんの時間が…加速している!?
美咲ちゃんの時間が…加速している!?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:05:51.56ID:/7zgivuh0 >>481
子供にとっては18歳以上の大人はみんなおじさんだぞ
子供にとっては18歳以上の大人はみんなおじさんだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:05:53.41ID:F5OLSilu0 >>487
そら、20代アイドルはさん付けしてるしな
そら、20代アイドルはさん付けしてるしな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 17:06:05.59ID:2C63b0Vc0 あれ、コミュは下旬だったのであ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:06:07.05ID:pTPpfL9H0 乙女ストーム並ぶとやはり翼のおっぱいはものが違う
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NlbI)
2017/10/11(水) 17:06:57.15ID:drsdZRNAa ミリシタやってるオッサンってどんだけいるんだろう。ハチポチ2日とも両隣10代20代だったし。ちなみに俺は若林さんと同い年のオッサン
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 17:06:57.32ID:2C63b0Vc0 >>494
風花だけため口なの気になる
風花だけため口なの気になる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 17:07:05.98ID:yla20Iqp0 コミュが来てるだと?!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bLC9)
2017/10/11(水) 17:07:26.67ID:bdFirn2Gr めぐかれ
まつめぐ
グリマスで地味に根付いていたこの二つのカップリングを当然のように持ってくるあたり、ミリシタ運営は信頼できる
まつめぐ
グリマスで地味に根付いていたこの二つのカップリングを当然のように持ってくるあたり、ミリシタ運営は信頼できる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 17:07:43.81ID:BDqSmNQtr 一番復帰の可能性高かったハッチポッチで完全にスルーされたからちょっと堪えてるのかも琴葉P
っていっても来年3月までにはほぼ確実に復帰確定してるから頑張れとしか言えない
っていっても来年3月までにはほぼ確実に復帰確定してるから頑張れとしか言えない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 17:07:50.69ID:atnRSm6t0 >>484
未来、進捗って読めるか?
未来、進捗って読めるか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:08:34.06ID:ccoK4EQXp504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-j3/D)
2017/10/11(水) 17:08:39.79ID:PVQ+mg9+d 貰った無料石10連ガチャ、伊織とお姫ちんのSSRだった・・・
ひなたが欲しかったんだけどしゃあないか(´・ω・`)
ひなたが欲しかったんだけどしゃあないか(´・ω・`)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:09:10.54ID:pTPpfL9H0 わざわざホワイトボードに登場したし琴葉は悲観することはないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 17:09:40.61ID:e7ThJTKZ0 >>497
AS組のおかげ?でかなり多いと思うゾ
AS組のおかげ?でかなり多いと思うゾ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 17:09:42.92ID:iZbuNx1y0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 17:10:05.14ID:B378oNsK0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 17:10:38.08ID:M6lXfolH0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:11:06.21ID:wMlwFHBx0 別にはちぽちでの復活に可能性とか感じてなかったけどな
早くて年度内ぐらいに思ってたし
早くて年度内ぐらいに思ってたし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:11:14.91ID:pTPpfL9H0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:12:29.00ID:iH5YPS7La >>497
ジャングルパーティーでキレキレだった若林さんくらいお前も動けるようになれよ
ジャングルパーティーでキレキレだった若林さんくらいお前も動けるようになれよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 715d-1+0c)
2017/10/11(水) 17:12:35.85ID:cD5YmLtn0 12話それぞれの良い面が描かれてて良かったな
ミリオン初めてだからまつりが思ってたキャラと違ってて驚いた
面倒見の良いしっかりした子なんだな
貯めまくってる個別コミュ見てくるわ
ミリオン初めてだからまつりが思ってたキャラと違ってて驚いた
面倒見の良いしっかりした子なんだな
貯めまくってる個別コミュ見てくるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:12:52.60ID:GY4qIU/L0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:13:04.21ID:LjxQUXic0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 17:13:06.74ID:BZ1oWdkP0 最低限BNT収録しないと復帰できないのに現状で復帰するわけない定期
っていうかその音源が一生残るのにベストコンディションじゃない状態で歌の収録なんかするわけない
っていうかその音源が一生残るのにベストコンディションじゃない状態で歌の収録なんかするわけない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 17:13:25.64ID:5fwzbQ/OM >>463
声優界のカワウソこと、諏訪彩花のことかな?
http://i.imgur.com/1yqUAf6.jpg
http://i.imgur.com/srj7AGP.jpg
http://i.imgur.com/G8pEQV5.jpg
声優界のカワウソこと、諏訪彩花のことかな?
http://i.imgur.com/1yqUAf6.jpg
http://i.imgur.com/srj7AGP.jpg
http://i.imgur.com/G8pEQV5.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-m+qh)
2017/10/11(水) 17:13:38.22ID:jPQShwS/0 ガシャページにチケット使用ってのが増えてるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 17:14:21.82ID:FAhzZQdia 声優って顔に特徴のある人が多いから区別つきやすくて好き(失礼
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/11(水) 17:14:24.25ID:1X9SXsVEp はるともかはるかれが見たいわ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/11(水) 17:14:37.24ID:/OM8DTBYx 10月下旬追加とは何だったのか
美咲ちゃんはできたらすぐPに見せないと気がすまない子なの?
美咲ちゃんはできたらすぐPに見せないと気がすまない子なの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 17:14:41.33ID:737+dIpO0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:14:49.57ID:GY4qIU/L0 >>509
やよいとならべると露出度の差が酷いよねw
やよいとならべると露出度の差が酷いよねw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 17:15:09.33ID:IG+/3fdp0 >>518
それは前回のストアアプデあたりからある
それは前回のストアアプデあたりからある
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 17:15:27.64ID:iWWuf8nF0 琴葉はMS08のリリースに間に合わないようなら
交代が妥当じゃないかねぇ
MS08無理ならSSAも無理だろうし
交代が妥当じゃないかねぇ
MS08無理ならSSAも無理だろうし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:15:32.58ID:pTPpfL9H0 ハチポチ中に琴葉のヒトコマがあったぞ!って書き込みには騙された
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:15:46.70ID:m0K2KPnO0 >>518
それは前の更新の時からあったで
それは前の更新の時からあったで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:15:57.44ID:VJlecW7Pa529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-m+qh)
2017/10/11(水) 17:16:16.17ID:jPQShwS/0 >>524
あーそうだったんだ気がつかなかった
あーそうだったんだ気がつかなかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 17:16:25.55ID:g1F7DLHN0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:16:40.23ID:pTPpfL9H0 >>509
ブラジルを感じる
ブラジルを感じる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:16:40.41ID:LjxQUXic0533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 17:17:30.67ID:BDqSmNQtr >>525
LTD06とか確か中の人の都合で発売日延期してたし声優交代した時の炎上具合は雪歩の時に経験してるしでここは死守するとは思うんだがなあ
LTD06とか確か中の人の都合で発売日延期してたし声優交代した時の炎上具合は雪歩の時に経験してるしでここは死守するとは思うんだがなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 17:17:40.88ID:FAhzZQdia535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:17:43.09ID:ccoK4EQXp >>508
あらかわ
あらかわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:17:54.99ID:GY4qIU/L0 なんで読書好きキャラはエロイ事ばかり考えてると思われてしまうのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 17:18:04.31ID:e7ThJTKZ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:18:11.48ID:VJlecW7Pa 琴葉がちょっとなんか言われると、モンペのごとく喚くのに
恵美コミュに可憐がでただけでら、何で可憐なんだとか琴葉の代役とか
平気で可憐ディスるから、一部のTSVのPは嫌いだわ
恵美コミュに可憐がでただけでら、何で可憐なんだとか琴葉の代役とか
平気で可憐ディスるから、一部のTSVのPは嫌いだわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 17:18:59.93ID:mwRjr6OFd ハッチポッチと聞いてまずグッチ裕三を連想する世代ももう20代以上
今の10代がNHK教育見てた頃には深夜帯に移動してた
今の10代がNHK教育見てた頃には深夜帯に移動してた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/11(水) 17:19:00.90ID:ajlUhOi50 メインコミュもう来たのか・・・
後半って言ってなかったっけ
後半って言ってなかったっけ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 17:19:06.34ID:vQARVd7rd542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 17:19:24.25ID:pE/j3vR60 まあ種ちゃんも復帰宣言でてたしそろそろもうちょっとでしょう(´・ω・`)
…かといっていつまでも琴葉を出す事が出来ない状況が続くなら決断しないといけないだろうけど(´・ω・`)
…かといっていつまでも琴葉を出す事が出来ない状況が続くなら決断しないといけないだろうけど(´・ω・`)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 17:19:35.75ID:lETMwWpUa >>541
他は健康的なのにこれだけなんか違う
他は健康的なのにこれだけなんか違う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-AizP)
2017/10/11(水) 17:19:37.08ID:mft+pultF ひなた13秒スコアて美也と被ってるやん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 17:19:59.22ID:BI3nqmHSM TA以来TSVに良い感情がない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:20:02.45ID:iH5YPS7La547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 17:20:12.80ID:az6oEiRMa 琴葉Pは声がデカイ以上に数がすごく多いからな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:21:03.47ID:LjxQUXic0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:21:05.85ID:GY4qIU/L0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:21:11.28ID:pTPpfL9H0 >>542
復帰宣言あったのになんでそうなるのか
復帰宣言あったのになんでそうなるのか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 17:21:49.02ID:7JmDQBB00 ランティスさん、完全版のリフレインキスを配信でいいのでお願いしますよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:21:50.56ID:9lOOrVYm0 ミリシタにもキチガイイベが来るようになったら恵美がアルパカ喋りする可能性がワンチャンあるかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:22:13.09ID:F7M7rUmIa >>547
オマケに口も悪いという
オマケに口も悪いという
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 17:22:22.69ID:az6oEiRMa TAのドロドロ投票合戦個人的には楽しかった
志保Pが最後まで意見纏められなくて票がバラけて結局負けたのなんというか「らしかった」
志保Pが最後まで意見纏められなくて票がバラけて結局負けたのなんというか「らしかった」
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 17:22:24.30ID:DrPLWGQaM556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/11(水) 17:22:33.02ID:GgYkvmFjd >>502
しんぽですよね?
しんぽですよね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:22:33.28ID:wMlwFHBx0 ライブに来ないから交代って理屈はよーわからん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 17:22:49.29ID:atnRSm6t0 >>522
このコロちゃんミリコレでください
このコロちゃんミリコレでください
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:22:59.11ID:GY4qIU/L0 主役二人がほぼ同時に休業したうたわれるものの話する?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 17:23:04.44ID:+k9Mm1lYp >>502
…しんぽ?
…しんぽ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-M+Y2)
2017/10/11(水) 17:23:08.44ID:EAXgGKY30 ハッチポッチステーションってまだやってるのかな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:23:22.32ID:pTPpfL9H0 >>554
志保に立ち向かうのり子という図が作られて勝負あったな
志保に立ち向かうのり子という図が作られて勝負あったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 17:23:24.47ID:g1F7DLHN0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qhyY)
2017/10/11(水) 17:23:26.47ID:Q4VLEdU90 イベコミュ見て一言
え、北上さんって空飛ばないの?
え、北上さんって空飛ばないの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/11(水) 17:23:33.72ID:pHEo+lkG0 声優変えるのを想定してるけど、雪歩の時もあずみんが見つかったから変更になっただけで
当初の選択肢は「キャラごといなくなる」だったわけで
復帰が無理だとしたら、つむつむと歌織さんともう一人が新キャラで39プロジェクト
となっていたんじゃないかな
3属性で2キャラ追加が収まり悪いのも説明がつく
当初の選択肢は「キャラごといなくなる」だったわけで
復帰が無理だとしたら、つむつむと歌織さんともう一人が新キャラで39プロジェクト
となっていたんじゃないかな
3属性で2キャラ追加が収まり悪いのも説明がつく
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 17:23:46.52ID:pE/j3vR60567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 17:25:03.10ID:FAhzZQdia >>564
さすがの北上さんでもアイテムがなければ空飛べませんよ
さすがの北上さんでもアイテムがなければ空飛べませんよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 17:25:22.36ID:360t4cWj0 別にアニマスから来てASの方が想い入れ強い20代も相当いるだろうに
アニメのとき高校生なら24、5くらいか
ASPを老人扱いするミリPいるけど
アニメのとき高校生なら24、5くらいか
ASPを老人扱いするミリPいるけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 17:25:33.94ID:bJ+2m0Sja >>552
恵美「ふわぁぁいらっしゃぁい!よぉこそぉ↑765シアターへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉやっとプロデューサーが来てくれたおぉ嬉しいなぁ!
ねぇなにのんむぅ色々あるよぉ?これね、ハーブティーって言うんだってぇ可↓憐に教えてもらったの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!」
恵美「ふわぁぁいらっしゃぁい!よぉこそぉ↑765シアターへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉやっとプロデューサーが来てくれたおぉ嬉しいなぁ!
ねぇなにのんむぅ色々あるよぉ?これね、ハーブティーって言うんだってぇ可↓憐に教えてもらったの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!」
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 17:26:23.37ID:2C63b0Vc0 ひなたの衣装いい感じじゃね?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:26:26.96ID:9lOOrVYm0 >>569
あぁ^〜脳がとろけるぅ^〜
あぁ^〜脳がとろけるぅ^〜
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:26:30.30ID:cQGZbhC2a >>554
志保P「ここなら余裕で勝てるからここにします。これはもう決まった事」
TSV P「ここなら3人で余裕で出れるからここで」
まつりP「ひなたなら勝てるからここで」
結果、琴葉以外全滅したのは笑った
琴葉も中の人のあれで可奈になったしw
志保P「ここなら余裕で勝てるからここにします。これはもう決まった事」
TSV P「ここなら3人で余裕で出れるからここで」
まつりP「ひなたなら勝てるからここで」
結果、琴葉以外全滅したのは笑った
琴葉も中の人のあれで可奈になったしw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:26:43.53ID:GY4qIU/L0 >>542
お前にそんな決定権があるのか!!
お前にそんな決定権があるのか!!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 17:27:14.58ID:iCCV0FkJ0 >>564
歌えば飛ぶと思うよ
歌えば飛ぶと思うよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:27:46.50ID:LjxQUXic0 >>559
なにそれ悲惨
なにそれ悲惨
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:28:13.37ID:pTPpfL9H0 まつりとひなたはいい勝負してた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 17:28:16.42ID:5fwzbQ/OM578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 17:28:17.74ID:+k9Mm1lYp なに?
次のミリコレはブルマー祭りなの?
次のミリコレはブルマー祭りなの?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 17:28:30.37ID:pE/j3vR60580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 17:28:49.96ID:XZxYhGKC0 >>541
薄い本できそう
薄い本できそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:28:53.21ID:fRZbkG/h0 美奈子と可憐Pの俺としては最高の結果だったTA選挙
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 17:29:05.19ID:e7ThJTKZ0 find your Wind使えば飛べます
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 17:29:10.71ID:az6oEiRMa うたわれはFF15の予定外の延期で発売日がペルソナ5とFF15に挟まれるというね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:29:14.88ID:m0K2KPnO0 >>569
恵美「なんだぁ、プロデューサーじゃないのか〜。ペッ!!」
恵美「なんだぁ、プロデューサーじゃないのか〜。ペッ!!」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-GcCl)
2017/10/11(水) 17:29:25.09ID:1ihJ2FeH0 >>522
二人とも括約筋がめいっぱい締まってそうで興奮する
二人とも括約筋がめいっぱい締まってそうで興奮する
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 17:29:27.36ID:vQARVd7rd >>572
泥々な争いが繰り広げられる中、あんゆり決戦は清々しかったな
泥々な争いが繰り広げられる中、あんゆり決戦は清々しかったな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 17:29:32.66ID:LhKcwM5ga >>441
2nd衣装先行とかでもいいかもね
2nd衣装先行とかでもいいかもね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:29:44.07ID:GY4qIU/L0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 17:30:01.56ID:XZxYhGKC0 >>564
下山時に飛んで帰るらしいね
下山時に飛んで帰るらしいね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:30:21.15ID:F5OLSilu0 まぁ他所を雑魚だなんだ煽ったら負けるんだなってのはTAで学んだだろみんな
ASのpたちの票もあんだし
ASのpたちの票もあんだし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 17:30:28.26ID:BI3nqmHSM ブルマよりハーフパンツとか短パンのが興奮するのは少数派だろうか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:30:44.96ID:wMlwFHBx0 >>583
別のところにニーズのある作品だから普通に売れてたけどな
別のところにニーズのある作品だから普通に売れてたけどな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:30:52.62ID:LjxQUXic0 >>572
さすがに最後のは草生やして笑うとこじゃない
さすがに最後のは草生やして笑うとこじゃない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:30:55.03ID:pTPpfL9H0 ミリコレで一息からのショータイムは盛り下がったね!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 17:31:02.29ID:M6lXfolH0 恵美とアルパカは奥底で波長が同じだからなんかわかる気がする
昭和ドラえもん的な声というか
昭和ドラえもん的な声というか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 17:31:32.41ID:360t4cWj0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-M+Y2)
2017/10/11(水) 17:31:46.49ID:EAXgGKY30 >>591
わかる
わかる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 17:31:51.13ID:vQARVd7rd >>588
美咲ちゃんと某吹奏楽アニメのクールキャラが同一人物なのも衝撃的だったわ
美咲ちゃんと某吹奏楽アニメのクールキャラが同一人物なのも衝撃的だったわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:31:52.68ID:HkxJCzS00 >>508
かわいい…
かわいい…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:32:54.91ID:wMlwFHBx0 >>591
レギンスなしのショートパンツはもう凶器だと思うの
レギンスなしのショートパンツはもう凶器だと思うの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9G8Q)
2017/10/11(水) 17:33:02.96ID:gc536z/Ep ほちんきてるやん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:33:09.95ID:GY4qIU/L0 >>583
でもめっちゃ売れて、出来も良かったからファン的には番外編とかファンディスクとか
アニメ二期とか期待してたところに主役とヒロインの声優さんが休業したんだよね
今は二人とも復帰したからそろそろ動き出さないかと期待してる
でもめっちゃ売れて、出来も良かったからファン的には番外編とかファンディスクとか
アニメ二期とか期待してたところに主役とヒロインの声優さんが休業したんだよね
今は二人とも復帰したからそろそろ動き出さないかと期待してる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 17:33:09.95ID:BDqSmNQtr そういやTA投票の件志保のやつばっか話題になるけどTSVとかトラセで固めようとしてた一部声の大きいやつは同じくいたのになんで志保だけ大炎上したんだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 17:33:18.00ID:i24sXtJd0 ミリシタのメインコミュは本当良い出来だな
この調子で頭おかしいイベントもお願いしますわ
この調子で頭おかしいイベントもお願いしますわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 17:33:23.56ID:5fwzbQ/OM 同じ声というと
ことりちゃんとかばんちゃんは同じ声だぞ
ことりちゃんとかばんちゃんは同じ声だぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-xJng)
2017/10/11(水) 17:33:26.94ID:SAub5ra2x607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:33:30.78ID:F5OLSilu0 ミリコレは新しいカードあるからいいけど
ショータイムは苦痛でしかないからやめてください
ショータイムは苦痛でしかないからやめてください
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 17:33:32.34ID:XZxYhGKC0 俺のなかでは、恵ミミなのだー!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-xIiY)
2017/10/11(水) 17:33:48.26ID:/CWMpXqc0610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 17:33:53.64ID:mwRjr6OFd まつりの中の人 他の作品だとボーイッシュな役とか勝ち気な役が
多いんやな
まつり姫(本性)は トランスジェンダーで真昴以上に男になったりしてな
多いんやな
まつり姫(本性)は トランスジェンダーで真昴以上に男になったりしてな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 17:33:58.40ID:IG+/3fdp0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 17:34:09.02ID:e7ThJTKZ0 >>598
実際そうなの知っても信じられないんだよなあ…
実際そうなの知っても信じられないんだよなあ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 17:34:29.18ID:iCCV0FkJ0 ゆきよさんで一番驚いたのは中の人の容姿だよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/11(水) 17:34:52.89ID:4vrpNmiZ0 コミュがきてる、、、美咲ちゃん間違えてないよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-XCXO)
2017/10/11(水) 17:34:53.57ID:4UvNinYk0 ひなた、ガチャ(有償)で出す(当選)ぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:35:04.18ID:pTPpfL9H0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 17:35:10.49ID:LhKcwM5ga >>481
コンビニのレジで〆るときに押すボタンがある程度参考になるかも
コンビニのレジで〆るときに押すボタンがある程度参考になるかも
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:35:19.61ID:m0K2KPnO0 ショー先輩はイベント(笑)じゃなくて常設でええやろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 17:35:23.26ID:6zR35GMhd ASPT追加になってる…
はよ帰りたい
はよ帰りたい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 17:35:43.80ID:4s2yQZFxM イベント、イベントでずっと走り続けると疲弊する
ショータイムは一服の清涼剤
ショータイムは一服の清涼剤
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:36:05.35ID:9lOOrVYm0 お知らせ読んだらプレイしてて全く気付かなかった不具合の詫びで困惑
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 17:36:07.07ID:atnRSm6t0 >>588
朋花様とれんちょんの声もおんなじなんですよ〜♪
朋花様とれんちょんの声もおんなじなんですよ〜♪
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-nLXH)
2017/10/11(水) 17:36:13.24ID:dtgxQJ0T0 ガチャで宮尾美也って娘がひけたけどこの娘ヤバイな
声が可愛すぎて脳みそが溶ける
声が可愛すぎて脳みそが溶ける
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:36:38.87ID:HkxJCzS00625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:36:40.77ID:Aa+8IEuXa >>605
ピヨちゃんが?
ピヨちゃんが?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-f83Q)
2017/10/11(水) 17:36:59.92ID:P7lcz3uId つってもPSTばっかだと減ってくだけだろうし新イベ期待してる、ラウンジ対抗はやだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/11(水) 17:37:06.81ID:wSW/VYQJ0 メインコミュ来てるじゃん
下旬言ってたのに美咲ちゃほんとにカレンダー読めない・・・?
下旬言ってたのに美咲ちゃほんとにカレンダー読めない・・・?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 17:37:07.17ID:iZdTkvxxa のんのんといえば亜利沙とほたるんもだっけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 17:37:09.38ID:M6lXfolH0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:37:11.16ID:HkxJCzS00631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:37:14.70ID:m0K2KPnO0 >>623
みゃおはヤバイだろ?ハマるぞ??
みゃおはヤバイだろ?ハマるぞ??
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:37:15.30ID:GY4qIU/L0 アイマスPの葛藤として、声優さんには売れて欲しい、でもアイマスメインくらいの方が
いろんな生放送とかイベントとかに頻繁に出てくれる…うごご……って言うのがあったな
いろんな生放送とかイベントとかに頻繁に出てくれる…うごご……って言うのがあったな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 17:37:30.36ID:+k9Mm1lYp この不具合、ユーザーから問い合わせあったのかな
全く話題になってないし誰も気づいてなかったと思うんだけど
全く話題になってないし誰も気づいてなかったと思うんだけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:37:36.28ID:fRZbkG/h0 ブルマといえばこの翼には何度かお世話になりました
https://i.imgur.com/OUt0lU4.jpg
https://i.imgur.com/OUt0lU4.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 17:37:46.52ID:Zrla91HLd 美咲ちゃん、体力10にして2ドローって知った時はビビったわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:38:09.89ID:pTPpfL9H0 ひなたはネジール
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-oMKY)
2017/10/11(水) 17:38:15.41ID:5+pI9wjZ0 ミリシタにお向かいさんの6%フェスみたいなのはまだ来ないの?
3%爆死続きで折れそうなんだが。
3%爆死続きで折れそうなんだが。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-7jcO)
2017/10/11(水) 17:38:26.40ID:77cHR3iA0 今回良譜面良MVじゃん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:38:46.38ID:4K9nEnhHa640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:39:12.64ID:HkxJCzS00 最後の音符でスキル発動しない不具合とか誰も気付かんだろw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 17:39:28.41ID:30GQFjmzp642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 17:39:29.39ID:6I9tvb1Wa643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:39:39.73ID:fRZbkG/h0 >>637
あちらさんでもリリース後結構あとになってから来たんじゃなかったっけ?
あちらさんでもリリース後結構あとになってから来たんじゃなかったっけ?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:39:47.15ID:9lOOrVYm0 >>637
来るとしたらクリスマスか年末辺りじゃないかな
来るとしたらクリスマスか年末辺りじゃないかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/11(水) 17:39:52.02ID:uNEvD6LD0 やっぱ曲増えると盛り上がるな
最初の2ヶ月が嘘のようだ・・・
最初の2ヶ月が嘘のようだ・・・
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:40:04.87ID:m0K2KPnO0 フェス的なやつはまだ来てないね。そろそろ一回来てもいい頃合いかも知れん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 17:40:42.12ID:iWWuf8nF0 フェスはミリシタ1周年で来るんでないかねぇ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 17:40:42.84ID:lETMwWpUa >>639
他の志保Pにとっても迷惑だったろうなあの流れ
他の志保Pにとっても迷惑だったろうなあの流れ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 17:40:46.79ID:kRIXG7Pga そろそろ19追加してくれロコモーションフルコンしたらやる事ないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 17:40:55.23ID:az6oEiRMa >>643
9月リリースで来たのが12月末だから3ヶ月くらいかな
9月リリースで来たのが12月末だから3ヶ月くらいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 17:40:56.74ID:pTPpfL9H0 ジュリアPだけどのり子にほとんど投票したもんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/11(水) 17:41:33.34ID:vQARVd7rd 気づきもしなかった不具合で詫び石2連発か
美咲ちゃんは石を配らないと死んでしまう病気にでもかかってるの?
美咲ちゃんは石を配らないと死んでしまう病気にでもかかってるの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 17:41:46.83ID:iZdTkvxxa654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:41:49.56ID:LjxQUXic0 志保が演技寄りのキャラだっただけに余計に票がばらけたよな
一部の声がでかいPがまとめようとして、「ニコ生でこれに決まったからよろしく」と押し付けて、案の定一匹狼体質の志保Pに蹴られて
まとまってなくても相手がのり子なら勝てると…。のり子サイドは伝説ののり子コールで場を盛り上げて一致団結して勝利をもぎ取った
一部の声がでかいPがまとめようとして、「ニコ生でこれに決まったからよろしく」と押し付けて、案の定一匹狼体質の志保Pに蹴られて
まとまってなくても相手がのり子なら勝てると…。のり子サイドは伝説ののり子コールで場を盛り上げて一致団結して勝利をもぎ取った
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/11(水) 17:42:00.14ID:GEStlwsY0 ずらしていれたいアイドルの話?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 17:42:04.55ID:yla20Iqp0 いつのまにか謎の補填が来てる…
ミリシタのスピードについて行けるだろうか
ミリシタのスピードについて行けるだろうか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:42:06.25ID:9lOOrVYm0 3ヶ月か
習うとしたらもうフェスいつ来てもおかしくないのか
習うとしたらもうフェスいつ来てもおかしくないのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 17:42:48.83ID:iCCV0FkJ0 (フェスってなんだろう)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:42:56.76ID:wMlwFHBx0 ニコ生とかいう気持ち悪いワードを見てへそを曲げた記憶
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 17:43:06.50ID:S7ytlT6Q0 フェスとかの前にガチャに特典とか救済措置つけてほしいんやが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 17:43:12.72ID:GPwAWxRp0 19コスの話で思い出したけど、faソロ曲でようやく16コス来て癒されたわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:43:31.55ID:GY4qIU/L0 >>622
朋花の人は、友人とのんのんみてた時に、れんちょんの声の人幼児の演技上手過ぎるんだけど
他の演技できるの?って疑問に調べて知ってたな
朋花のサンプルボイス聞いてぜんぜんちがうじゃん!!って当たり前のことで二人で感心してた
朋花の人は、友人とのんのんみてた時に、れんちょんの声の人幼児の演技上手過ぎるんだけど
他の演技できるの?って疑問に調べて知ってたな
朋花のサンプルボイス聞いてぜんぜんちがうじゃん!!って当たり前のことで二人で感心してた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/11(水) 17:43:52.12ID:XZ1NkX2M0 ライブ中に音が飛ぶことがある不具合はよ直してミスしたかと思うわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 17:44:21.91ID:pE/j3vR60 不具合を黙ってたり揉み消そうとしたりせずに騒ぎになってなくてもちゃんと公表して詫び石も配布してくれる(´・ω・`)
ミリシタ運営って超優良運営なんじゃあ?(´・ω・`)
ミリシタ運営って超優良運営なんじゃあ?(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-nFVg)
2017/10/11(水) 17:44:45.19ID:MNy/pNoe0 ソシャゲ界の戦略的に年末には何かお得なガチャやるだろう多分
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-HqGA)
2017/10/11(水) 17:44:48.50ID:mjynfgF60 >>654
のり子サイドに立ったASPだけど、あれは各地から援軍が結集して強敵に立ち向かう感じで楽しかった
のり子サイドに立ったASPだけど、あれは各地から援軍が結集して強敵に立ち向かう感じで楽しかった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:45:11.17ID:GAmnufFMa そもそも志保は杏奈と星梨花と一緒にしたい勢とかもいて
最初からバラバラだった
で、トドメが高圧的な書き込み
最初からバラバラだった
で、トドメが高圧的な書き込み
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 17:45:41.70ID:e7ThJTKZ0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 17:46:24.90ID:6I9tvb1Wa 一応こんな感じでレスしてました
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part390
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/
659 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU) sage 2017/10/06(金) 20:43:59.72 ID:FQncf10la
グロスト最後の上フリックの入る前にスキル切れるのは俺だけなのか?
それともそういう仕様なのかな…
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part390
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/
659 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU) sage 2017/10/06(金) 20:43:59.72 ID:FQncf10la
グロスト最後の上フリックの入る前にスキル切れるのは俺だけなのか?
それともそういう仕様なのかな…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 17:46:28.50ID:7JmDQBB00 TAはこれ!っていう役がないと難しくて静香Pはどうにもできなかったわ
第二段やってくだしい
第二段やってくだしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-xIiY)
2017/10/11(水) 17:46:46.81ID:/CWMpXqc0 (´・ω・`)SSR指名できる課金セットは1周年記念とかかしら
(´・ω・`)もっとラインナップ増えてからでいいけど
(´・ω・`)もっとラインナップ増えてからでいいけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 17:47:23.70ID:9lOOrVYm0 >>669
良く気付いたな凄い
良く気付いたな凄い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 17:47:27.08ID:9ZAi69My0 >>669
お前にバレたからお詫びが出たんだな
お前にバレたからお詫びが出たんだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/11(水) 17:47:34.34ID:r7MHogyH0 クっ!!あと1ゲーム分足らなかったぞ( ;∀;)
つかデレ縦ライブで自決、ガルパ新イベで自決したぞ
美咲ちゃん今がチャンスだ!!頑張れ!
https://i.imgur.com/DIvo4XG.jpg
つかデレ縦ライブで自決、ガルパ新イベで自決したぞ
美咲ちゃん今がチャンスだ!!頑張れ!
https://i.imgur.com/DIvo4XG.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-0xoR)
2017/10/11(水) 17:48:07.42ID:2kg2EA8F0 ミリシタからのPだけどなんか面白そうな企画だなTA
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 17:48:10.53ID:LhKcwM5ga わふー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 17:48:12.66ID:F5OLSilu0 TAのダイヤモンドとかライブ終盤定番みたいになってるけど
15人しか歌ってないんだよな
15人しか歌ってないんだよな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 17:49:04.56ID:KZunyB+iM >>566
なにナチュラルに馬に乗ってるんだよ
なにナチュラルに馬に乗ってるんだよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 17:49:08.13ID:iZdTkvxxa680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 17:49:13.70ID:5fwzbQ/OM681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 17:49:22.38ID:bJ+2m0Sja682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-TmAf)
2017/10/11(水) 17:49:22.78ID:jZJR6v570 今帰ったけど、
PSTイベント、これボーダー上がり過ぎでは…
PSTイベント、これボーダー上がり過ぎでは…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 17:49:24.84ID:pE/j3vR60 という事は…ミリシタ運営、ここを見ているなッ!(´・ω・`)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/11(水) 17:49:29.65ID:wSW/VYQJ0 可憐喘ぎすぎ
何度も控え室入りなおしててメインコミュ進めれない問題
何度も控え室入りなおしててメインコミュ進めれない問題
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 17:49:40.00ID:M6lXfolH0 >>668
さらっとガミPレベルくらい戦闘力高い事書いてる・・・
さらっとガミPレベルくらい戦闘力高い事書いてる・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 17:49:44.24ID:S7ytlT6Q0 まつりって動ける方だったんだな、、、というかコミュ中の身長差
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:49:52.81ID:wMlwFHBx0 >>675
悪徳組長とかいうレジェンドキャラが生まれたし全体では悪くなかったんじゃね
悪徳組長とかいうレジェンドキャラが生まれたし全体では悪くなかったんじゃね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:50:17.64ID:HkxJCzS00 ミリオンマガジンでえいちPがまたTA選挙やりたいって言ってたし
ミリシタでもいずれやるかもな
ミリシタでもいずれやるかもな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:50:34.59ID:fRZbkG/h0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 17:50:45.57ID:yvMBY5D2a それより亜美真美39パグの修正なりスタート画面でアナウンスしたりするのはまだかね
スタメンに亜美真美いれてるからこれまで3回引っかかったんだけど
内1回はお仕事ポイント300消費…
スタメンに亜美真美いれてるからこれまで3回引っかかったんだけど
内1回はお仕事ポイント300消費…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-TmAf)
2017/10/11(水) 17:51:29.07ID:jZJR6v570 39パグとは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 17:51:49.20ID:iZdTkvxxa バグあるってわかってるなら自衛も必要
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7/Qi)
2017/10/11(水) 17:51:54.80ID:CME157nfd 自己評価が極端に低くめんど臭い恵美
狂犬二匹と隅でプルプル震えてる金魚
それとジュリアという次のイベの新ユニットが今から心配です
狂犬二匹と隅でプルプル震えてる金魚
それとジュリアという次のイベの新ユニットが今から心配です
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 17:51:59.28ID:S7ytlT6Q0 >>690
これまだ直ってないの?
これまだ直ってないの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 17:52:07.14ID:lETMwWpUa TAやるならアイドルごとの多人数ラウンジほしいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:52:10.63ID:QPqWNLUFa 次やるなら765ASもいれろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-fzOQ)
2017/10/11(水) 17:52:59.56ID:P/M5fTCPp TAは勝ち目がないと思ったアイドルのPがドリで票買ったりして無理やり勝たせたりしてたから
汚いものという記憶しかない
汚いものという記憶しかない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 17:53:27.48ID:yvMBY5D2a 母数の少ないミリオンだと前例のように数人のPが悪目立ちしてライト層を引かせることになるのが目に見えてるしな
ダイマ動画なりポスター作るくらいにしとけよ
ダイマ動画なりポスター作るくらいにしとけよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Y20w)
2017/10/11(水) 17:54:11.05ID:wkMDLars0 >>675
ひなたPだけどまつり姫さんPたちとすごくいい勝負でしたねってお互い称えあえて楽しかったよ
あれほどコンベンションセンターが活性化してたことはない
ミリマスのボイスドラマの中にある前日譚もおすすめ
ひなたPだけどまつり姫さんPたちとすごくいい勝負でしたねってお互い称えあえて楽しかったよ
あれほどコンベンションセンターが活性化してたことはない
ミリマスのボイスドラマの中にある前日譚もおすすめ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 17:54:14.82ID:yvMBY5D2a701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 17:54:18.94ID:WzkAYEc90 おいおいSSRひなたの衣装けっこう可愛いじゃないの
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 17:54:49.33ID:iZdTkvxxa703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:55:05.80ID:fRZbkG/h0 TAは課金絡まなかったのが良かったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 17:55:20.34ID:m0K2KPnO0 だから今の美咲ちゃん運営は3代目だと何度も……
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:55:37.17ID:VJlecW7Pa デレステの総選挙みたいに、一人一日一票にしたらいいじゃない
イベントに応募券つけたりしないで
ミリシタでやればトレードできないし
正しい投票ができる
イベントに応募券つけたりしないで
ミリシタでやればトレードできないし
正しい投票ができる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7/Qi)
2017/10/11(水) 17:55:56.00ID:CME157nfd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 17:56:02.48ID:PtvZ4u+l0 TAは面白かったなー
全部美奈子にぶち込んだわ
全部美奈子にぶち込んだわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 17:56:35.98ID:atnRSm6t0 >>662
俺は初ミリオンだった4thのライブで子豚ちゃん達に天空騎士団七の誓いコールさせる凄い人いるなー、誰だろうなー、名前聞いたことあるなー、れんちょんじゃんマジかよ全然違うじゃないか!ってなりました。声優さんホントすごいよね。
俺は初ミリオンだった4thのライブで子豚ちゃん達に天空騎士団七の誓いコールさせる凄い人いるなー、誰だろうなー、名前聞いたことあるなー、れんちょんじゃんマジかよ全然違うじゃないか!ってなりました。声優さんホントすごいよね。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJjh)
2017/10/11(水) 17:56:54.97ID:sdlNI8oBp モデルの口内の色変わった?
なんか血色悪いような
なんか血色悪いような
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 17:56:55.58ID:9ZAi69My0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tjdz)
2017/10/11(水) 17:57:19.70ID:OST7Tm2mp まぁ、完全に油断したよね。https://i.imgur.com/gKjGF2Q.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 17:57:22.34ID:5fwzbQ/OM センター茜ちゃんでMV見るだけでおもしろい
可愛すぎかよ
可愛すぎかよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 17:57:46.01ID:GPwAWxRp0 39パグなんて不具合一覧には見当たらないんだが何のことなんだ
にしても、放置してるのではなく、修正出来てないと考えろ
にしても、放置してるのではなく、修正出来てないと考えろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/11(水) 17:57:53.53ID:3Kbxazxo0 千鶴Pだったから前半は適度にレース楽しんで後半はキツそうだから他の誰に票使うかなって考えられたある意味一番楽しめたとこにいたかもしれん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 17:57:54.06ID:yYXICoNJ0 やったぁ、140〜150連ぶりにSSR引けた
あとゆきぽと春香も来た
SSRひなたは引けなかったがSRひなたのAnスタメンは守られたのだ
https://i.imgur.com/j9TVOuU.png
あとゆきぽと春香も来た
SSRひなたは引けなかったがSRひなたのAnスタメンは守られたのだ
https://i.imgur.com/j9TVOuU.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 17:58:40.65ID:pnSJSuiMa717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:58:42.92ID:LjxQUXic0 ASや役的に元々入り込めそうにないキャラのPが持つ票をいかに集めるかってのが熱かったよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 17:58:50.87ID:+iD7YohMr 金の力で奪い取る方がむなしい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 17:59:20.17ID:LhKcwM5ga >>669
これみてたよー
これみてたよー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 17:59:37.70ID:wMlwFHBx0 気付いたら琴葉いなくなってたけどそれでもTA03ほんとすき
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-dCob)
2017/10/11(水) 17:59:40.03ID:Z02FIAKd0 TSVとかどうでも良かったのに落ちたら散々煽られたから二度とやらないでほしいわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 17:59:40.04ID:fRZbkG/h0 100票をどう振り分けるかってのも楽しかったな
担当2人が接戦だったから50票ずつぶち込んで2人とも勝てたのは嬉しかった
担当2人が接戦だったから50票ずつぶち込んで2人とも勝てたのは嬉しかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 17:59:50.31ID:GY4qIU/L0 デレステのは人気投票というよりボイス争奪戦みたいなところもあるし
こっちとは事情も違うだろね
こっちとは事情も違うだろね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 18:00:01.27ID:ym+OgZ1+0 え?今日って10月後半なのか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:00:19.10ID:47+2NpEja ミリシタでまただいぶキャラ人気もかわったんだろうな
GREEやってないPたちが大量にいるし
特にASのPなんか、ミリオンはミリシタからの新規多めだし
ミリオンの子なら〇〇がいいかも的なツイートしてるのよくみるわ
GREEやってないPたちが大量にいるし
特にASのPなんか、ミリオンはミリシタからの新規多めだし
ミリオンの子なら〇〇がいいかも的なツイートしてるのよくみるわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 18:01:22.94ID:iRc9egetd727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/11(水) 18:01:27.05ID:GgYkvmFjd わいはグリマス初期からの紬Pやで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 18:01:30.76ID:yla20Iqp0 >>711
Oh...
Oh...
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:01:36.36ID:yvMBY5D2a >>713
まったくP字不読
https://i.imgur.com/QozGEqw.jpg
同キャラ設定のときのアナウンスと同じように亜美真美は組めませんと表示するように設定するくらいはすべきだろうに
2ヶ月弱未対応
まったくP字不読
https://i.imgur.com/QozGEqw.jpg
同キャラ設定のときのアナウンスと同じように亜美真美は組めませんと表示するように設定するくらいはすべきだろうに
2ヶ月弱未対応
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 18:02:31.84ID:lETMwWpUa >>724
ライブも終わったし後半だろきっと
ライブも終わったし後半だろきっと
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 18:02:57.13ID:yYXICoNJ0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 18:03:06.23ID:NFiVgPpLM 千早Pだけど順当に静香志保が担当になったから
やはり関係はあるよね
ソーシャル要素があんまりないからグリーよりとっつきやすい
やはり関係はあるよね
ソーシャル要素があんまりないからグリーよりとっつきやすい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 18:03:15.18ID:S7ytlT6Q0 あれ、、、りお姉さんMVに居るけどコミュに出てきたっけ、、、琴葉のポジション?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nziI)
2017/10/11(水) 18:03:17.68ID:x9LfmBFda735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:03:32.73ID:LjxQUXic0 俺も恵美に純粋に入れてたのにTSVザマァって煽られたのは意味不明だった
まあ、恵美とのり子を半々で投票したんだけど
まあ、恵美とのり子を半々で投票したんだけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:03:37.90ID:GY4qIU/L0 ミリマスはホントに初期はやってたんだけど
なんかルールよぐわがんにゃいってなって放置しちゃったんだよね…
なんかルールよぐわがんにゃいってなって放置しちゃったんだよね…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:03:39.00ID:1JwJKSQ6a 誰のPか忘れたけど
雪歩のコンベに、投票せがみにいったら、
雪歩いなくて悲しいのにいれろとかざけんなボケ
って雪歩PたちにキレられてるPの書き込みがあったな
>>726
志保はアニマスの映画で見たから、わかんじゃないの?
志保とデブった子(可奈)だけ覚えてるASP多いらしいぜ
雪歩のコンベに、投票せがみにいったら、
雪歩いなくて悲しいのにいれろとかざけんなボケ
って雪歩PたちにキレられてるPの書き込みがあったな
>>726
志保はアニマスの映画で見たから、わかんじゃないの?
志保とデブった子(可奈)だけ覚えてるASP多いらしいぜ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 18:04:01.34ID:+k9Mm1lYp フリーズする場合があるってことは100パー再現はしないバグなのか
治すの難しい奴だな
治すの難しい奴だな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-TmAf)
2017/10/11(水) 18:04:07.36ID:jZJR6v570 なんとかギリ百合子3凸行けたわ
56000pt集めて2凸止まりの人多いんじゃないのこれ…
56000pt集めて2凸止まりの人多いんじゃないのこれ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 18:04:12.54ID:wMlwFHBx0 >>726
とりまツタヤでムビマス借りてこよっか
とりまツタヤでムビマス借りてこよっか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 18:04:40.81ID:kqkk7ntP0 >>711
ざまー
ざまー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 18:04:47.68ID:LhKcwM5ga743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:05:08.41ID:4q3p4TRT0 ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺はあずささんを年上だと思っていたらいつの間にか年下になっていた……」
何を言っているのかわからねーと思うが
21歳教だとかJPYだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
「俺はあずささんを年上だと思っていたらいつの間にか年下になっていた……」
何を言っているのかわからねーと思うが
21歳教だとかJPYだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 18:05:11.91ID:HNsaON3Rd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
2017/10/11(水) 18:05:33.27ID:vGWmUgM40746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:05:45.99ID:WzkAYEc90 はぁ・・・めぐみぃを明るく励ますエレナ尊い・・・・・・
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 18:06:04.86ID:9ZAi69My0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 18:06:50.26ID:6I9tvb1Wa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 18:06:50.53ID:M6lXfolH0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:06:56.10ID:yvMBY5D2a テンプレあらあらお姉さんだしな
自然と最年長の扱いわかる
自然と最年長の扱いわかる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:06:59.28ID:GY4qIU/L0 >>737
俺もその二人と関西弁の子だけ覚えてるって感じだった
覚えてるって言っても、居たよねってくらいで名前まではって感じだったけど
なんかあれ、まだ性格とかちゃんと固まる前に出しちゃったんでしょ?
俺もその二人と関西弁の子だけ覚えてるって感じだった
覚えてるって言っても、居たよねってくらいで名前まではって感じだったけど
なんかあれ、まだ性格とかちゃんと固まる前に出しちゃったんでしょ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 18:07:41.67ID:DLEg5lK8d もし琴葉だったら疲れ気にしてシジミ汁持ってきたのかな…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:07:47.57ID:YG4F2QFya ありのままこの間起こった事を話すわ!
「私が765プロ最年長だと思っていたら横にいた子が、本気トーンで自分が最年長だと名乗り出したの……」
何を言っているのかわからないと思うけど
冗談だとかイジリだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ……
「私が765プロ最年長だと思っていたら横にいた子が、本気トーンで自分が最年長だと名乗り出したの……」
何を言っているのかわからないと思うけど
冗談だとかイジリだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ……
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/11(水) 18:07:48.79ID:sOJib9l80 >>744
ミリシタの5001位の幸男か
ミリシタの5001位の幸男か
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:07:50.07ID:GPwAWxRp0 >>729
すまんがウチのミリシタにはそのお知らせ残ってない(出ない)わ
https://i.imgur.com/fs9E577.jpg
https://i.imgur.com/Xagwwye.jpg
すまんがウチのミリシタにはそのお知らせ残ってない(出ない)わ
https://i.imgur.com/fs9E577.jpg
https://i.imgur.com/Xagwwye.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:07:56.02ID:HkxJCzS00 あずささんはもう26歳くらいの貫禄が…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 18:08:32.22ID:30GQFjmzp いいんだよ…歳下でも莉緒姉なんだよ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 18:09:17.50ID:737+dIpO0 恵美はマンツーマンでプロデュースしようとするとだいぶめんどくさいことがわかったのでやっぱりFaだなって
あとジュリアはロックとアイドルで揺れてめんどくさいのでこちらもやはりFa
新曲次イベが楽しみすぎるぜ
あとジュリアはロックとアイドルで揺れてめんどくさいのでこちらもやはりFa
新曲次イベが楽しみすぎるぜ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:09:22.23ID:pE2g5pIFd 今日はカレー!
2017/10/11(水) 18:09:30.48
あずささんはさんじゅういっ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:09:34.98ID:LjxQUXic0 >>753
おい、ハチポチ2日目…
おい、ハチポチ2日目…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 18:09:44.09ID:4pzlCvjY0 歌織さんと莉緒姉が最年長ってうせやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:10:08.22ID:GPwAWxRp0 わかる、あずささんはいつまでもあずささん
でも風花は風花なんだよなー
でも風花は風花なんだよなー
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:10:37.10ID:fRZbkG/h0 39パグはOSによるんじゃなかったっけ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 18:10:41.95ID:iCCV0FkJ0 >>753
会場のザワザワが段々と大きくなって初めて気付いた感じだったもんな
会場のザワザワが段々と大きくなって初めて気付いた感じだったもんな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-XSap)
2017/10/11(水) 18:10:52.66ID:zTkaA9lc0 >>729
対象機種使ってるやつだけに出してるんかな
対象機種使ってるやつだけに出してるんかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:11:02.52ID:WzkAYEc90 劇場版で美奈子が何やってたか覚えてない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:11:05.44ID:GY4qIU/L0 初めから今の人数いたら
あずささん明らかにもっと上の年齢設定されてたよね
あずささん明らかにもっと上の年齢設定されてたよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 18:11:07.76ID:/7zgivuh0 あずささんは幼稚園の子供がいて出産後夫が抱いてくれないストレスを抱えている人妻設定でいいよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 18:11:08.10ID:F5OLSilu0 ???「ちっちゃくて見えなかったわー」
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
2017/10/11(水) 18:11:26.81ID:H420O9BX0 百合子の衣装取れなかったからこのみちゃん担当になるわハー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 18:11:32.12ID:XZxYhGKC0 >>726
どうしてあなたがリーダーなんですか沢志保さんの活躍をムビマスで観るしかないな
どうしてあなたがリーダーなんですか沢志保さんの活躍をムビマスで観るしかないな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 18:11:38.02ID:LhKcwM5ga >>767
関西弁の袖を引っ張った
関西弁の袖を引っ張った
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:12:00.92ID:GPwAWxRp0 >>770
切符買っとけよ、明日帰るんだろ?
切符買っとけよ、明日帰るんだろ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:12:26.44ID:4q3p4TRT0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 18:12:31.86ID:ddsquKJtM 演歌でも歌いだしそうな歌唱で年齢忘れる
てか声優があずささんの年齢忘れてないか
てか声優があずささんの年齢忘れてないか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 18:12:32.36ID:iWWuf8nF0 とある先輩にミリオンはバカだけどと教えられて
まさにその通りと答えた後輩もいましたね・・・
まさにその通りと答えた後輩もいましたね・・・
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 18:12:32.79ID:m0K2KPnO0 >>762
このみさんが最年長なんだよなぁ
このみさんが最年長なんだよなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 18:12:49.61ID:wMlwFHBx0 この衣装まかべーに着せてえなああああ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aPx0)
2017/10/11(水) 18:13:02.96ID:szm0yrVmd ミリシタからの新規はつむつむ好きそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:13:06.37ID:WzkAYEc90 >>774
ドチビが……!
ドチビが……!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-UPEx)
2017/10/11(水) 18:13:15.88ID:sOJib9l80 このみさん→26
莉緒ねぇ→25
お色気さん→24
あずささん→23
律子→22
朋花→19
にするとだいたい適正
莉緒ねぇ→25
お色気さん→24
あずささん→23
律子→22
朋花→19
にするとだいたい適正
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 18:13:50.97ID:LhKcwM5ga >>777
省略しすぎぃ
省略しすぎぃ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/11(水) 18:13:58.37ID:HxE7CXPCM 何でアナタがリーダーなんですか?って言って伊織に怒られたり付いてこれない奴は置いてけって言って百合子ちゃんに睨まれたりムビ沢さんは怖い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:13:59.63ID:HkxJCzS00 美咲ちゃん→14
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 18:14:00.05ID:4pzlCvjY0 >>778
ツッコミ待ちだぞ言わせんな恥ずかしい
ツッコミ待ちだぞ言わせんな恥ずかしい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 18:14:05.57ID:/7zgivuh0 箱マスまでの頃は20歳のあずささんをBBA扱いとかなかなかひどかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 18:14:10.36ID:PtvZ4u+l02017/10/11(水) 18:14:37.30
ちあキングの隣に…のオペラ歌唱ほんとすこ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:14:50.89ID:4q3p4TRT0 >>787
年増園なつかC
年増園なつかC
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5DaM)
2017/10/11(水) 18:14:59.74ID:pq2bkV9la 莉緒ちゃんだぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:15:24.44ID:yvMBY5D2a793名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/11(水) 18:15:45.56ID:f5+bFXPIK 莉緒ねえの幼馴染みに生まれ変わりたいだけの人生だった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 18:15:57.36ID:737+dIpO0 WHY?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 18:15:58.69ID:DZliF++40 ゆうちゃもひなた4凸したというのにお前らときたら
2017/10/11(水) 18:16:23.73
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:16:36.18ID:yvMBY5D2a >>789
あれはオペラ歌唱ではない(キングの否定ではないよ)
あれはオペラ歌唱ではない(キングの否定ではないよ)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 18:16:48.27ID:iCCV0FkJ0 莉緒とPが幼馴染説あるっていう都市伝説聞いた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:16:49.48ID:HkxJCzS00 この十数年で晩婚化が一気に進んで30代結婚も普通になったからなぁ
つまりピヨちゃんはまだまだセーフ
つまりピヨちゃんはまだまだセーフ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 18:16:51.02ID:BZ1oWdkP0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:16:52.57ID:pE2g5pIFd パイセーン
2017/10/11(水) 18:16:56.33
間違えた、エミリーじゃねぇのかよw
>>795
>>795
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 18:17:07.28ID:F5OLSilu0 昔はりっちゃんとかあずささんがBBA扱いされてたんだよ
ってこのみさんや莉緒たちにいったら泣くだろうな
ってこのみさんや莉緒たちにいったら泣くだろうな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 18:17:25.00ID:BZ1oWdkP0 たててきます
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:17:27.03ID:GPwAWxRp0 さすふみ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 18:17:35.37ID:mwRjr6OFd 順番的にセンターfaだから次はエタハモor瞳の中のシリウスorGREEDYGIRL か
コミュに朋花ちゃんが出られる日はいつになるんだろう
コミュに朋花ちゃんが出られる日はいつになるんだろう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:17:51.32ID:GY4qIU/L0 あずささんは21歳で運命の人探すとか同級生が結婚して焦るとか
アケ版が古いから今の時代には合わないのかなと思ったけど
2005年でもそんな人滅多にいなかった気がする
アケ版が古いから今の時代には合わないのかなと思ったけど
2005年でもそんな人滅多にいなかった気がする
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:18:01.80ID:pE2g5pIFd やっぱスマホじゃ厳しいか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:18:07.04ID:4q3p4TRT0 >>799
スペシャルコミュですっかりお局様ポジションになってしまったピヨちゃん見て泣いた
スペシャルコミュですっかりお局様ポジションになってしまったピヨちゃん見て泣いた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:18:30.23ID:yvMBY5D2a 年増設定を積み込み過ぎてはいるね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 18:18:53.16ID:Zrla91HLd 千早より年上になっちゃった時泣いたのに今度はこのみさんより年上になりそうな俺奴おるか?
はい...
はい...
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:18:59.89ID:LjxQUXic0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 18:19:25.78ID:4pzlCvjY0 Pが一番年増だけどな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/11(水) 18:19:32.41ID:q5w/MzjkM >>806
つむつむユニットとARRIVEが確定してるぞ
つむつむユニットとARRIVEが確定してるぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 18:20:21.91ID:mwRjr6OFd >>814
まじか いつそんな情報が
まじか いつそんな情報が
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 18:20:23.99ID:737+dIpO0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 18:20:29.32ID:/7zgivuh0 >>807
それについては20で焦りだすって戦争知ってる世代かなっていう違和感しかなかった
それについては20で焦りだすって戦争知ってる世代かなっていう違和感しかなかった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 18:20:46.79ID:BZ1oWdkP0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
うみみぃ……
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
うみみぃ……
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-dald)
2017/10/11(水) 18:20:53.70ID:g68pmK2P0 >>806
次はつむつむたちのフェアリー新ユニットじゃない?
ニコ生の時期とメンバー的にも、ニコ生で曲発表、ミリコレ後にイベントって流れな気がする。
でも、ランキングイベントもう一回は辛いんで、別の形式にしてほしい。あ、でもラウンジイベはもっと嫌だな…。
次はつむつむたちのフェアリー新ユニットじゃない?
ニコ生の時期とメンバー的にも、ニコ生で曲発表、ミリコレ後にイベントって流れな気がする。
でも、ランキングイベントもう一回は辛いんで、別の形式にしてほしい。あ、でもラウンジイベはもっと嫌だな…。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 18:21:06.20ID:S7ytlT6Q0 つむつむが空回りしまくるイベント?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:21:08.90ID:4B5O5Kc9p822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/11(水) 18:21:13.71ID:ajlUhOi50823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:21:27.28ID:yvMBY5D2a アラサーって単語が流行る前の設定付だったんじゃないかな
年増キャラの位置づけがこの言葉ができて三十路手前になった
20過ぎれば普通引退考える時期ではあるけど
年増キャラの位置づけがこの言葉ができて三十路手前になった
20過ぎれば普通引退考える時期ではあるけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 18:22:01.63ID:wMlwFHBx0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
2017/10/11(水) 18:22:11.27ID:H420O9BX0 つむつむ絡むイベントとかアニマス終盤並に不穏になりそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:22:16.62ID:HkxJCzS00 >>818乙あらあら
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/11(水) 18:22:25.21ID:sOJib9l80 >>818
おつ♡
おつ♡
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 18:22:44.94ID:NFiVgPpLM 不具合修正って修正後のデバッグのほうがしんどいから
リリースが報告からどうしても遅くなるのは仕方ないんだよな
再発させるわけにはいかないから
リリースが報告からどうしても遅くなるのは仕方ないんだよな
再発させるわけにはいかないから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:22:45.64ID:fRZbkG/h0 >>767
劇場版美奈子は合宿所でおかみさんのお手伝いを率先してしたり
合宿最終日にすごいやる気に満ち溢れた顔してたり
失敗ライブ後の楽屋での志保の発言に我慢できず立ち上がるも何も言い出せなかったり
ダンスの振りをどうするかでほぼ同じ意見であろう奈緒のシャツの裾を引っ張って弱弱しく止めようとしたり
ダイエットしなきゃいけないってのに可奈にたくさん食わせようとしたりしてたよ!
劇場版美奈子は合宿所でおかみさんのお手伝いを率先してしたり
合宿最終日にすごいやる気に満ち溢れた顔してたり
失敗ライブ後の楽屋での志保の発言に我慢できず立ち上がるも何も言い出せなかったり
ダンスの振りをどうするかでほぼ同じ意見であろう奈緒のシャツの裾を引っ張って弱弱しく止めようとしたり
ダイエットしなきゃいけないってのに可奈にたくさん食わせようとしたりしてたよ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-VF/H)
2017/10/11(水) 18:22:45.71ID:59CQvLXPd831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:22:49.94ID:GPwAWxRp0 >>818
おつーん
おつーん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 18:23:41.57ID:e7ThJTKZ0 >>818
おつおつ
おつおつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/11(水) 18:23:43.33ID:sOJib9l80 赤面バグもう消えちゃったんだよなもったいない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:24:01.56ID:LjxQUXic0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:24:18.14ID:fRZbkG/h0 >>818
おつみみ
おつみみ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:24:26.12ID:GY4qIU/L0 ミリマス知らずにムビマス見ると
可奈がミリマスのメインなんだなって思うから、後日ミリマスでメイン扱いの未来を見て
この子が映画に出てた太った子だっけ?って思って
という事はこの隣にいる黒髪ロングの子(静香)がめっちゃ怖かった子か……おおこわ
って静香への風評被害が発生する。俺の中ではそうだった
可奈がミリマスのメインなんだなって思うから、後日ミリマスでメイン扱いの未来を見て
この子が映画に出てた太った子だっけ?って思って
という事はこの隣にいる黒髪ロングの子(静香)がめっちゃ怖かった子か……おおこわ
って静香への風評被害が発生する。俺の中ではそうだった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 18:24:31.64ID:jhHI6s4Yp 可憐が琴葉の代役とかのたまってるPがおるってマジ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 18:24:40.06ID:0rTVxvjHa839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 18:24:49.59ID:wMlwFHBx0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/11(水) 18:24:57.22ID:GEStlwsY0 なんかよくわかんないけどマカベーと杏奈ちゃんと志保でユニット組めそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 18:25:06.73ID:atnRSm6t0 >>818
ふみみパイセンありがサンキュー
ふみみパイセンありがサンキュー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:25:13.47ID:w/w0CVRea843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 18:25:21.95ID:VBbxRPd/0 >>818おつみみ!
今帰宅、恵美ぃメインコミュおめでとう!
器用だけど不器用な恵美が大好きだ!ひゃっほー!
https://i.imgur.com/jq1P6Ia.jpg
https://i.imgur.com/Bv5v6g9.jpg
今帰宅、恵美ぃメインコミュおめでとう!
器用だけど不器用な恵美が大好きだ!ひゃっほー!
https://i.imgur.com/jq1P6Ia.jpg
https://i.imgur.com/Bv5v6g9.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:25:22.38ID:WzkAYEc90845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/11(水) 18:25:43.33ID:q5w/MzjkM つむつむイベントは新しい名言生まれるの期待してる
貴音が出てきて紬を勇気づけるみたいな展開が嬉しい
貴音が出てきて紬を勇気づけるみたいな展開が嬉しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-AizP)
2017/10/11(水) 18:26:01.12ID:iWWuf8nF0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 18:26:54.12ID:LhKcwM5ga >>818
さすふみさすふみ
さすふみさすふみ
2017/10/11(水) 18:26:57.52
あ(ビュルルルルルル
https://i.imgur.com/WVIk7Ga.jpg
https://i.imgur.com/WVIk7Ga.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 18:27:02.04ID:9Gmn1yJka 志保と静香を間違えるとかまたクレシェンドされるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:28:05.07ID:HkxJCzS00 ムビマスのキャラはプロトタイプみたいなもんだからなぁ
脚本作ってた時点じゃグリマスも始まってなかっただろうし
脚本作ってた時点じゃグリマスも始まってなかっただろうし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5DaM)
2017/10/11(水) 18:28:16.60ID:pq2bkV9la 許してクレシェンド
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:28:18.69ID:GY4qIU/L0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/11(水) 18:29:05.73ID:ajlUhOi50 >>818
おつ
おつ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 18:29:23.58ID:VMzDNdzhr つむつむがなんやいね言って登場の度にスマホぶん投げる展開?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:30:36.60ID:pE2g5pIFd >>818
おつむつむ
おつむつむ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/11(水) 18:30:57.06ID:sOJib9l80 餡蜜の和菓子であっさり気を許すつむつむ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 18:31:08.92ID:0rTVxvjHa858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 18:31:14.20ID:pnSJSuiMa 唐揚げうどん......
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:31:23.18ID:yvMBY5D2a サイドMはせっかくアラサーを信号機にして元教師と自衛官たちつてオッサン集めてるのに1番人気が男子版けいおん高校生というコンセプトから大ハズレの普通の女性向けゲーという
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:31:39.48ID:fRZbkG/h0 >>839
あの映画見て美奈子担当になったからなー
ちょうどその時期にグリマスの方でやってたイベで実は人に強く言うことができないってことが分かって
だからあの時志保の発言を咎められなかったんだなぁ…って思ったらすごく愛おしくなった
あの映画見て美奈子担当になったからなー
ちょうどその時期にグリマスの方でやってたイベで実は人に強く言うことができないってことが分かって
だからあの時志保の発言を咎められなかったんだなぁ…って思ったらすごく愛おしくなった
2017/10/11(水) 18:31:52.21
過食
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:32:33.52ID:HkxJCzS00 つむつむのスマホになりたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:32:41.09ID:pE2g5pIFd スマホ金魚うどん……
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 18:32:51.36ID:+Rfj4gIAa ミリシタのライターの人キャラ理解ちゃんとしてていいよね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/11(水) 18:33:00.92ID:lB0Gm75q0 なんでSSR枚数少ない段階で属性特化スキル秒数全部被りなんて出しちゃうの?
しかもひなたSRもVo13秒なんだけど?
もしかしてSSRスコアコンボナは9、11、13秒以外出す気ないんか
しかもひなたSRもVo13秒なんだけど?
もしかしてSSRスコアコンボナは9、11、13秒以外出す気ないんか
2017/10/11(水) 18:33:18.62
つ
む
つ
む
む
つ
む
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:33:27.19ID:fRZbkG/h0 つむつむのスマホがバッキバキという風評被害
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 18:33:35.73ID:TsGBmKbmr 今考えると普段あれだけ積極的なのにシリアスな空気だと俯いたまま裾引っぱるだけってめちゃくちゃ可愛いな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/11(水) 18:33:54.44ID:wSW/VYQJ0 >>818
おつみみぃ・・・
おつみみぃ・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:34:23.31ID:rTvk32ln0 ねねコミュ追加されたときにルームでなにもしなくても3人で会話してるけどそれの過去のってまた見られる?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 18:34:43.55ID:XwFfTUSEa なんなん!?(スマホパーン)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 18:34:57.25ID:6pQeFc9ma >>867
餡蜜でべとべとなだけだもんな!
餡蜜でべとべとなだけだもんな!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/11(水) 18:35:25.49ID:BCPY++ol0 やだ、つむつむのスマホきたなーい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 18:35:46.75ID:EMnOyxQId875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 18:35:54.37ID:9lOOrVYm0 ここのうみみは専ブラ用に旧2chアドレスのリンクも貼ってくれる気配りのできる良い子
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-ccMj)
2017/10/11(水) 18:36:14.38ID:Zn+8lqzB0 >>284
神だな
神だな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 18:36:19.90ID:S7ytlT6Q0 新しい曲のフルコンSA巨乳だと強調されていいな・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:36:27.36ID:yvMBY5D2a >>864
バンナム直営ゆえよね デレもそのへんサイゲが一貫してるけど
サイドMはポチポチとMステが会社違うからか人の呼び方(呼び捨てくんさん)とか自称(ボクぼく僕オレ俺とか)が違うのがそこそこいるらしい
バンナム直営ゆえよね デレもそのへんサイゲが一貫してるけど
サイドMはポチポチとMステが会社違うからか人の呼び方(呼び捨てくんさん)とか自称(ボクぼく僕オレ俺とか)が違うのがそこそこいるらしい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:36:31.29ID:rTvk32ln0 はやく!頑丈なスマホの開発を早く!壊したスマホがミリオン行く前にはやく!
2017/10/11(水) 18:36:35.60
個人的に4番目にお気に入りのツムツムの二次絵
https://pbs.twimg.com/media/DEyP3_aV0AA_4uj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DEyP3_aV0AA_4uj.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:36:35.78ID:HkxJCzS00 ミリオンはディレ2…高橋なんとかさんがテキスト監修してるんだっけか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 18:37:01.86ID:atnRSm6t0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-P5tK)
2017/10/11(水) 18:37:14.55ID:MO63SjFW0 ハジシタハジシタみんなやっとる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 18:38:04.03ID:iZbuNx1y0 スクショ流れてきたけどイベ百合子アナザーやべーな
取れた人裏山
取れた人裏山
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 18:38:12.52ID:n7L6gsCNd ツムツムってスマホ使えるの?
簡単ケータイとか使ってそう(偏見)
簡単ケータイとか使ってそう(偏見)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 18:38:39.40ID:RWWp6XSi0 >>870
メインコミュがあるやろ?ない?
メインコミュがあるやろ?ない?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:38:45.69ID:rTvk32ln0 つむつむは取説全部読む
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/11(水) 18:38:49.60ID:DkViV1at0 >>882
つむつむに新しいスマホ買ってあげたい
つむつむに新しいスマホ買ってあげたい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 18:38:50.14ID:4s2yQZFxM >>753
莉緒ねぇ年齢サバ読み疑惑の誕生である
莉緒ねぇ年齢サバ読み疑惑の誕生である
890名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-FQgH)
2017/10/11(水) 18:38:53.80ID:6iZl5veqF891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1nJM)
2017/10/11(水) 18:39:15.41ID:oCao83Rjd 箱推しになれば担当SSRの回収だなんだから解放され楽になれるらしい…そう思っていた時期が私にもありました
全キャラSSR、イベアナザーが回収したくて辛くなるだけでした
全キャラSSR、イベアナザーが回収したくて辛くなるだけでした
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 18:39:17.14ID:5fwzbQ/OM ジョブズはiphoneにカバーなんか付けずにボディがガサガサに傷ついてるのがかっこいいって言ってた
スマホを綺麗なままで使ってるのはオカマ野郎
スマホを綺麗なままで使ってるのはオカマ野郎
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:39:18.11ID:GY4qIU/L0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/11(水) 18:39:29.43ID:DkViV1at0 >>879
京セラのトルクがあるで
京セラのトルクがあるで
2017/10/11(水) 18:39:31.33
つむつむとデレの美嘉ねぇの中の人が共演したらいい意味で事故にしかならなそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 18:40:11.86ID:q5BMOVWWd つむつむスマホボコボコ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/11(水) 18:40:14.01ID:DkViV1at0 >>892
でもタッチ面で落とすと粉々になるという
でもタッチ面で落とすと粉々になるという
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:40:22.64ID:rTvk32ln0 >>894
まじか!南ちゃんのプレボにそれみんなでいれとこう!
まじか!南ちゃんのプレボにそれみんなでいれとこう!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:40:54.02ID:yvMBY5D2a >>895
よし美嘉姉中の人の仲良しのフレデリカも足そう
よし美嘉姉中の人の仲良しのフレデリカも足そう
2017/10/11(水) 18:41:00.55
>>892
(画面割れてるのがかっこいいとは言ってない)
(画面割れてるのがかっこいいとは言ってない)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 18:41:17.93ID:pE2g5pIFd902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:41:28.13ID:rTvk32ln0 >>886
コミュ始める前に勝手に喋ってるやつなんだけどある?
コミュ始める前に勝手に喋ってるやつなんだけどある?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/11(水) 18:42:39.88ID:sOJib9l80 >>899
ツッコミまとめ役が心労で倒れそう
ツッコミまとめ役が心労で倒れそう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:42:45.70ID:4B5O5Kc9p905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 18:42:53.40ID:pnSJSuiMa906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 18:42:59.85ID:mVT+U2+i0 7秒中とか4秒高が強かったあっち見習ってるんかね。スキルlvあげても発動時間もかわらんし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 18:43:07.85ID:9tmRYkUT0 ハレンチすぎるっ
https://i.imgur.com/pwzmVaw.jpg
https://i.imgur.com/pwzmVaw.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 18:43:28.27ID:e7ThJTKZ0 >>905
わーいわーい
わーいわーい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/11(水) 18:43:29.21ID:SJcyXCYm0 次のイベにも星梨花か
ミリシタでの登場率すごいな
ミリシタでの登場率すごいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 18:43:54.88ID:RWWp6XSi0 >>902
あ、それはないな
あ、それはないな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-228s)
2017/10/11(水) 18:43:56.55ID:c80P+i5Od この前のライブ行ってきたけど
こっこちゃんとぜっきーの区別がわからない…
こっこちゃんとぜっきーの区別がわからない…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 18:44:18.99ID:LuC/4tTJp >>905
わーいわーい
わーいわーい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:44:27.04ID:fRZbkG/h0 >>882
つむつむほんまかわいい
つむつむほんまかわいい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:44:36.65ID:GY4qIU/L0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 18:44:55.82ID:m0K2KPnO0 12話ヤバイな、最近シナリオも良くなってきたね。
可憐の株うなぎ登りでしょこれ
可憐の株うなぎ登りでしょこれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 18:45:10.21ID:GeWn0/QG0 >>911
髪の長さ・・・
髪の長さ・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 18:45:12.98ID:LhKcwM5ga >>889
実は合法じゃなかった、このみちゃん15歳、有印公文書(免許証)偽造の疑いとかの可能性はないんですか!
実は合法じゃなかった、このみちゃん15歳、有印公文書(免許証)偽造の疑いとかの可能性はないんですか!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:45:17.57ID:yvMBY5D2a >>903
たぶん飯田友子がその枠だな…見てみたいけど
たぶん飯田友子がその枠だな…見てみたいけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 18:45:29.23ID:/7zgivuh0 6年くらい使ってるけど液晶割れ処女としてはどんなアグレッシブな使い方してたらバキバキになるのか知りたいまである
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 18:45:36.83ID:yla20Iqp0 >>907
ひなた可愛すぎない?
ひなた可愛すぎない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 18:45:39.83ID:DZliF++40922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 18:45:40.70ID:q5BMOVWWd キミ可愛いねと言われたから、今日はジュリア記念日
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 18:46:02.70ID:iqvTIinC0 東京に染まったドヤ色金魚とドヤ菖蒲
ttps://i.imgur.com/wITFzBR.jpg
ttps://i.imgur.com/wITFzBR.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 18:46:14.78ID:UL9l6mjL0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 18:46:15.45ID:+oOxWI71p >>907
1人だけ罰ゲームかな?
1人だけ罰ゲームかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 18:46:26.13ID:pnSJSuiMa あれもしかしてひなたちゃんドロワーズか
An衣装ドロワーズ多いっすねもっと増えろ
An衣装ドロワーズ多いっすねもっと増えろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 18:46:56.27ID:GPwAWxRp0 >>911
考えるな、感じろ
考えるな、感じろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:47:02.17ID:fRZbkG/h0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/11(水) 18:47:12.42ID:DkViV1at0 >>914
まかべーはほんと可愛い
まかべーはほんと可愛い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:47:15.80ID:HkxJCzS00 めぐかれいいよね…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 18:47:16.06ID:5cnfTVagd 恵美、可憐(16)
エレナ(17)
まつり(19)
姫入ると急に平均年齢上がるよな
莉緒(23)も居るだけじゃなく喋らせてあげればいいのに
エレナ(17)
まつり(19)
姫入ると急に平均年齢上がるよな
莉緒(23)も居るだけじゃなく喋らせてあげればいいのに
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 18:47:48.65ID:atnRSm6t0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 18:48:16.78ID:fRZbkG/h0 >>919
液晶画面を下にしてアスファルトとかに落としてみるといい
液晶画面を下にしてアスファルトとかに落としてみるといい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:48:19.65ID:rTvk32ln0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 18:48:20.97ID:M6lXfolH0 >>911
完全に別人だから明日には区別ついてるから問題なし
完全に別人だから明日には区別ついてるから問題なし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:48:21.75ID:GY4qIU/L0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:48:27.33ID:w/w0CVRea938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:48:29.27ID:LjxQUXic0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:48:59.77ID:yvMBY5D2a まかべーはあたしンちのゆずの同級生の髪の短い変わり者の女の子のイメージ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 18:49:10.33ID:woagyawTd ちなみにミリオンはまだ呼称表埋まってなかったよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 18:49:27.03ID:iqvTIinC0 ひなたアナザーとシャイニートリニティの色の相性いいと思うんすよ〜
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-0xoR)
2017/10/11(水) 18:50:21.63ID:atnRSm6t0 >>878
一迅社・・・美希・・・ダーリン・・・う、頭が
一迅社・・・美希・・・ダーリン・・・う、頭が
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 18:51:03.04ID:30GQFjmzp ???「わたしは星井美希だよ!」
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:51:27.58ID:HkxJCzS00 雪歩「プロデューサーさん」
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Re+4)
2017/10/11(水) 18:51:43.41ID:wYK7ThHQa 恵美のメインコミュで琴葉がいないのは悲しいなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 18:52:10.26ID:TsGBmKbmr >>944
これよくあるらしいな
これよくあるらしいな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 18:52:29.89ID:UL9l6mjL0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 18:52:57.57ID:m0K2KPnO0 >>945
それはしゃーなし。琴葉のメインコミュの時を楽しみにしてよう
それはしゃーなし。琴葉のメインコミュの時を楽しみにしてよう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 18:52:59.55ID:pnSJSuiMa950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:53:10.01ID:GY4qIU/L0 やよいと雪歩はPにさん付けしないという初心者用トラップ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-GNoT)
2017/10/11(水) 18:53:20.46ID:yejv/MMCM >>946
普段の言動や性格的には「さん」づけしそうだもん
普段の言動や性格的には「さん」づけしそうだもん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:53:35.58ID:WzkAYEc90953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/11(水) 18:53:43.34ID:SeteJUGG0 琴葉俺も思ったけど、読んでみたらコレ可憐じゃなきゃダメだなって思った
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 18:54:07.55ID:woagyawTd955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 18:54:16.22ID:5cnfTVagd >>937
Goodーsleep,baby「それな」
Goodーsleep,baby「それな」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 18:54:29.45ID:2iPPCErud めぐみー曲とダンス最高や
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:54:34.60ID:rTvk32ln0 12話から恵美の担当になりますがよろしくお願いします。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 18:54:35.72ID:iqvTIinC0 あのね、ひなたも呼び捨てだって知ってほしいんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 18:54:37.40ID:m0K2KPnO0 確かにやよいと雪歩は間違いやすそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 18:54:43.23ID:S7ytlT6Q0 累積まかべーセンターで結構死ににくくなった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 18:54:50.49ID:WzkAYEc90 GSイベストーリー中ぼく「限定百合子取っておけばよかった」
めぐみぃストーリー中ぼく「限定めぐみぃ取っておけばよかった」
めぐみぃストーリー中ぼく「限定めぐみぃ取っておけばよかった」
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 18:55:03.67ID:BI3nqmHSM 琴葉のメインコミュにうみみいて欲しいけどまぁ多分TSVやろな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 18:55:30.59ID:M6lXfolH0 >>944
Pをなんて呼ぶか声で覚えてるとすぐわかるんだけど
字で書くとプロデューサーとプロデューサーさんって大して差が無いからな
ゆきぽイメージ的にさん付けしそうって思うんだろうけど
プロデューサー!って結構力強く言うのな
Pをなんて呼ぶか声で覚えてるとすぐわかるんだけど
字で書くとプロデューサーとプロデューサーさんって大して差が無いからな
ゆきぽイメージ的にさん付けしそうって思うんだろうけど
プロデューサー!って結構力強く言うのな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/11(水) 18:55:33.48ID:yvMBY5D2a >>949
いえす 周りから変人扱いでイジメられかけたけど親友の女の子(ゆずが好き)やゆずが仲良くなって変人としてみんなに受け入れられてってとこが好き
いえす 周りから変人扱いでイジメられかけたけど親友の女の子(ゆずが好き)やゆずが仲良くなって変人としてみんなに受け入れられてってとこが好き
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 18:55:44.59ID:HkxJCzS00 まあ恵美可憐はグリマスのほうでもそこそこメジャーな絡みだし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Re+4)
2017/10/11(水) 18:55:45.58ID:wYK7ThHQa >>960
センターは昴なり律子なりにする方が安定するらしいぞ
センターは昴なり律子なりにする方が安定するらしいぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/11(水) 18:55:48.25ID:e2ehvu2P0 ことめぐ推したい気持ちはわかるけど、代役扱いされる方の気持ちも考えてほしいかなって
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 18:55:50.79ID:m0K2KPnO0 だからSSRが来た時にメインコミュをだな………
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:56:13.72ID:VJlecW7Pa970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 18:56:19.48ID:PtvZ4u+l0 >>962
美奈子で
美奈子で
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 18:56:53.18ID:iqvTIinC0 めぐかれはなぁ…めぐかれなんだよぉ!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 18:57:04.51ID:9Gmn1yJka 雪歩の呼び方は雪歩は案外図太いと覚えてたな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 18:57:09.03ID:woagyawTd 自称琴葉恵美エレナPって糞だもんよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 18:57:12.51ID:XwFfTUSEa つむつむのスマホはボコボコ
つむつむの財布はバリバリ
つむつむの財布はバリバリ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 18:57:24.94ID:+k9Mm1lYp ドロワーズは下になにもつけないと聞きました!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 18:57:32.68ID:GY4qIU/L0 去年くらいに表紙というかタイトルに思いっきり
「プロデューサーさん」って入ってるやよい本はむしろ可哀相だった
別に内容がにわかだとか金目的だとかそういうんじゃないんだよね
そもそも今ただ稼ぎたいならミリマス本のしかもやよい本は描かないし
「プロデューサーさん」って入ってるやよい本はむしろ可哀相だった
別に内容がにわかだとか金目的だとかそういうんじゃないんだよね
そもそも今ただ稼ぎたいならミリマス本のしかもやよい本は描かないし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 18:57:45.46ID:9lOOrVYm0 目上をさん付けしない奴はビッチですよビッチ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 18:57:52.65ID:iCCV0FkJ0 >>972
そら焼肉食べたいとか言いますし
そら焼肉食べたいとか言いますし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 18:57:54.74ID:5cnfTVagd 「おやぶんさん」
「プロさん」
「プロデューシャーさん」
「プロさん」
「プロデューシャーさん」
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 18:58:03.40ID:rTvk32ln0 シアターはいつごろ大きくなるかな?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 18:58:07.63ID:BI3nqmHSM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 18:58:15.14ID:e7ThJTKZ0 P同士の対立はなんか悲しくなるからやめて…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 18:58:17.53ID:KGHdgLtW0 可奈と可憐を代役扱いする奴は酷い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 18:58:30.27ID:TsGBmKbmr わぁー!おやぶんのここってこぶんなんだねー!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 18:58:33.37ID:6pQeFc9ma メンドくさいからみんなプロちゃんって呼ぼう?
茜ちゃんとの約束だよ
茜ちゃんとの約束だよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 18:58:35.31ID:2iPPCErud 芸能界では年齢ではなく芸歴で判断されるから…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:58:36.43ID:4q3p4TRT0 おやぶんさん!?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 18:58:59.47ID:9tmRYkUT0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 18:59:11.64ID:S7ytlT6Q0 >>966
あーいつ使うのかと思ってたけどクリア編成に入るのかこのスキル
あーいつ使うのかと思ってたけどクリア編成に入るのかこのスキル
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 18:59:16.14ID:pnSJSuiMa >>984
ワロタ
ワロタ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:59:16.81ID:T0lA9wyo0 質問考えるので5分ください
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:59:28.59ID:VJlecW7Pa 細かいこときにすんだなお前ら
だからハg
だからハg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 18:59:35.33ID:4q3p4TRT0 質問いいですか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/11(水) 18:59:44.29ID:JvRo3UP40 プロちゃんさん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 19:00:00.61ID:GeWn0/QG0 >>977
百合子「全くですね」
百合子「全くですね」
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 19:00:05.21ID:iCCV0FkJ0 バカP
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 19:00:07.32ID:iqvTIinC0 >>991
待ってるぞ
待ってるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/11(水) 19:00:33.30ID:GPwAWxRp0 プロデューサーくん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 19:00:34.11ID:i24sXtJd0 ぜ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:00:38.08ID:rTvk32ln0 えみリイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン