探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 15:11:11.30ID:OEtTb+2l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part407
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 15:11:19.06ID:OEtTb+2l0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/11(水) 15:11:25.72ID:OEtTb+2l0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:32.85ID:OEtTb+2l0
てんロコ
2017/10/11(水) 15:14:00.12ID:dkt6cnb2d
ひなたかー
2017/10/11(水) 15:23:04.18ID:Xrg7KW130
風のいちおつ
https://i.imgur.com/YosSKcP.jpg
2017/10/11(水) 15:35:37.88ID:q5w/MzjkM
美咲、10月後半って嘘告知した事についての詫びジュエルまだ来てないぞ
2017/10/11(水) 15:37:44.14ID:TrPM6u5Sa
いちおつぜ
2017/10/11(水) 15:37:50.41ID:vETtSp9Rd
いちおつパイセン
2017/10/11(水) 15:38:12.68ID:9Y9Hr+O50
>>1

ここ好き
https://i.imgur.com/MS2y0Fw.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:17.50ID:g1F7DLHN0
美咲ちゃんは完成したらPに見せないと気が済まないんだろう
2017/10/11(水) 15:38:19.25ID:dzpSyorR0
>>1
2017/10/11(水) 15:38:23.41ID:GY4qIU/L0
>>1
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:25.96ID:ccoK4EQXp
いちおつ

2017/10/11(水) 15:38:33.43ID:SAc025Bc0
今月またPSTあるよね、多分
2017/10/11(水) 15:38:35.97ID:e7ThJTKZ0
>>1おつむ

ひなたまあかわいいけどSSRは別にいいでしょ…とか思ってたけど衣装かわいすぎてダメだ回します
2017/10/11(水) 15:38:45.03ID:XZxYhGKC0
コミュ見て泣いた
こうやってPとして涙腺ガバっていくんだなって
>>1
2017/10/11(水) 15:38:52.17ID:BRzOp7Ejd
新イベじゃね?
2017/10/11(水) 15:39:07.34ID:B378oNsK0
いちおつ
あーひなたちゃん今回すか悩むぅ〜
2017/10/11(水) 15:39:23.95ID:dzpSyorR0
>>15
31日からかね
2017/10/11(水) 15:39:25.40ID:/Es4KaR+6
>>1おつむつむ
コミュいい話ではないですかー
最高にはいほーな気分だ
2017/10/11(水) 15:39:31.88ID:atnRSm6t0
>>1
いちおつむつむ

>>7
なんとぉー!
私のカレンダーでは、今日から10月後半なんですよぉ〜。えへへぇ♪
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:39:34.00ID:LjxQUXic0
おつみみ!
2017/10/11(水) 15:39:34.75ID:bJ+2m0Sja
・近日(当日)
・9月中旬(9月上旬)
・10月(9月)
・木曜(水曜)
・10月後半(10月前半)

もう美咲ちゃんの言うことは信じるな
2017/10/11(水) 15:39:53.68ID:iDW9lwQd0
いちおつむ
結構石割ったから厳しいんだよな、でもひなた欲しい
2017/10/11(水) 15:40:00.49ID:dpkvN+SSM
めぐみーはっぴーいーつだってー

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:40:12.22ID:xD/QIge40
>>7
ミリシタ暦だぞ
今は暦の関係で1週間早くなってる
2017/10/11(水) 15:40:15.68ID:BRzOp7Ejd
パーリータイム記念にひなた回す
2017/10/11(水) 15:40:27.32ID:SAc025Bc0
ミリコレ、ブルマせりか来るのか
2017/10/11(水) 15:40:47.37ID:r4zR5hLD0
いちおつ恵美バースト
http://imgur.com/BA9tAup.gif
2017/10/11(水) 15:41:06.07ID:/Es4KaR+6
ミリシタ歴はうるう週採用してるからな
2017/10/11(水) 15:41:10.24ID:dkW6rUPp0
これ11月の予定とか言いながら10月末にもう一回メインコミュ更新の可能性あるよね
2017/10/11(水) 15:41:10.58ID:A/QFEfqqp
150連ぶりにSSR出たわ
150回連続で3%を外す確率は1%ですって マジ死ねよバンナム
2017/10/11(水) 15:41:19.55ID:QSIVDwjf0
美咲ちゃんさ、曲追加は嬉しいんだけどまだ10月半分も終わってないのに既に3曲も出しちゃって大丈夫なの?
前半固めすぎて後半スカスカになるとまた一部の奴から文句言われちゃうぞ
2017/10/11(水) 15:41:37.93ID:hLxgLHeS0
めぐみん6M所見フルコンを逃す
2017/10/11(水) 15:41:40.61ID:e7ThJTKZ0
>>30
回ってる…
2017/10/11(水) 15:41:52.47ID:I9igOvfB0
アフタースクールパーティタイムの腰グルグルエロいな
2017/10/11(水) 15:41:53.85ID:oyPn5J3Ba
>>1
さすふみおつむ

この流れ
ぜ、これはやはり初代美咲のダイなんとかメッセージと見て間違いないっぽいな
2017/10/11(水) 15:42:08.52ID:XZxYhGKC0
だが13日のミリコレ開始で中旬に戻るぞ
2017/10/11(水) 15:42:10.09ID:dzpSyorR0
>>30
首がフクロウになった
2017/10/11(水) 15:42:12.08ID:tzSYBAXIa
アフタースクールにパーリーできると聞いて
2017/10/11(水) 15:42:21.40ID:OgBTjHaV0
今回のコミュの破壊力凄いな
モーション丁寧でありがたみを感じる
2017/10/11(水) 15:42:31.83ID:9Y9Hr+O50
なんかわちゃわちゃしててかわいい
https://i.imgur.com/REdKzBX.jpg
2017/10/11(水) 15:42:34.57ID:iWWuf8nF0
>>30
バーストは2Mのほうが良い感じだったぞ
百合子新衣装でみたら結構エロかった
2017/10/11(水) 15:42:49.42ID:BRzOp7Ejd
>>38
なんだって…
2017/10/11(水) 15:43:17.48ID:7dIBVEEX0
おはガチャで早速春香さんR来たわ
覚醒後えっち過ぎて笑った
今日はドスケベDAY
2017/10/11(水) 15:43:17.51ID:TrPM6u5Sa
>>34
いうてミリコレ終わったらすぐに曲イベだろうしそこまでスカスカだと感じないかもしれん
2017/10/11(水) 15:43:21.43ID:4pzlCvjY0
>>1
あの頃のなんとぉーちゃんかえして
いやかえさないで
2017/10/11(水) 15:43:26.13ID:GY4qIU/L0
PST百合子エロすぎ
中学生にこんな衣装着せて躍らせる劇場とか
ヤバイですよ!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:43:34.16ID:hJf4W+5ld
どうなってるんや………10月6曲追加でも来るんじゃないか……??
2017/10/11(水) 15:43:54.06ID:pE/j3vR60
後半に新イベント楽曲がくるのは予告済みだし今月4曲追加も予告済みだから(´・ω・`)
美咲ちゃん良い子だねーヨシヨシナデナデサワサワ(´・ω・`)
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:03.74ID:LjxQUXic0
恵美コミュ、ちょっと場所を移そうかのあとにネオンが光る建物が映ったから「ラブホか」と思っちまった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:16.11ID:gey0Di7Fd
衣装のカラバリってどうやるの?
2017/10/11(水) 15:44:23.78ID:aJxhWqzr0
パーリィタイムは運指いやらしくて一筋縄ではいかない
2017/10/11(水) 15:44:30.91ID:q5BMOVWWd
>>30
カメラ落としたのかと思った
2017/10/11(水) 15:44:31.52ID:iqvTIinC0
いちおつ
ttps://i.imgur.com/fIaasBu.jpg


>>19
ttps://i.imgur.com/IHgzUyD.jpg

>>25
ttps://i.imgur.com/dtEy6cW.jpg
2017/10/11(水) 15:44:31.74ID:aSgAEkKSa
>>33
引き強いな
2017/10/11(水) 15:44:50.07ID:7F/Unv0ld
>>53
四凸
2017/10/11(水) 15:44:51.63ID:bENw6yZ8d
しょーがないっちゃしょーがないけどここに琴葉がいないのが少し寂しいな…
https://i.imgur.com/o3eS8J5.jpg
2017/10/11(水) 15:44:53.31ID:6I9tvb1Wa
ミリコレを8〜10日開催すると次の(PST?)イベントが月末終了&結果発表で正式に曲追加という形で綺麗に〆られる様に俺は思う
2017/10/11(水) 15:44:56.51ID:4viJLDmKp
あの…恵美SSRほしくなったんすけどどうすれば…
2017/10/11(水) 15:45:23.64ID:bJ+2m0Sja
>>30
ひええええええ…
カメラワークどんどんすごくなってる…
2017/10/11(水) 15:45:35.54ID:/Es4KaR+6
毎月このペースだと美咲ちゃん死ぬのでは?
2017/10/11(水) 15:45:49.84ID:0i54npava
本来なら琴葉なのかな〜て最初思っちゃったけど可憐が可憐なりに動いてるいいコミュだった…ことエレめぐ新曲イベは何年後になりますかね?
2017/10/11(水) 15:45:50.10ID:A/QFEfqqp
>>57
ぶっ飛ばすぞ
2017/10/11(水) 15:46:09.22ID:BRzOp7Ejd
11月はどうなるか
3曲は頑張ってほしい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:16.51ID:6HbH8NzM0
>>53
取り敢えずガシャいっぱい回そうか
2017/10/11(水) 15:46:19.10ID:PkyWP/12a
新しいガチャ始まった時の60ガチャってSR以上の確率高くない?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:21.99ID:LjxQUXic0
>>61
復刻を待つ
違う衣装でもいいなら次の限定を待つか、イベ上位を取るか
2017/10/11(水) 15:46:23.69ID:aEqGu+tW0
あれひなた衣装って赤白のほうがノーマルなのか
ノーマル衣装めちゃくちゃ可愛いな
2017/10/11(水) 15:46:32.68ID:4q3p4TRT0
>>61
(SSRが欲しいと)悩んだ
(10連しなければもらえないと)気付いた
解決したらお腹が空いた(?)
2017/10/11(水) 15:46:39.98ID:pLsKeeW2d
>>33
喜べお前は選ばれた1%の人間だ
2017/10/11(水) 15:46:47.78ID:9Y9Hr+O50
めぐみぃSSRは暗黒期真っ只中で実装されたうえにメインもなかったからめっちゃ所持率低そう
2017/10/11(水) 15:46:57.25ID:7F/Unv0ld
>>61
まずタイムマシンを作ってきてください
話はそれからです

いちおつ
2017/10/11(水) 15:47:15.79ID:pE/j3vR60
いずれことめぐエレのコミュが見られる楽しみを取って置く事にするぜ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:47:16.82ID:hY492itYM
千早のために残していたジュエルを雪歩のために使うべきか悩む
2017/10/11(水) 15:47:53.46ID:i001kQpRr
このみさんどこ?このみさん?
マダカナーコノミサンマダカナー
2017/10/11(水) 15:47:58.78ID:4viJLDmKp
>>69,71,74
ですよねー…待ちますよ俺は
2017/10/11(水) 15:48:03.81ID:Rslc1Jqj0
ハイスコア昨日の21時前に2500位ぐらいでプラチナ諦めてたのに、2000位内でプラチナ貰えたんだがどういう事??
2017/10/11(水) 15:48:08.59ID:FUzdTveH0
バンドイベやってる間にひなたちゃんSSR来てるじゃーん
2017/10/11(水) 15:48:25.22ID:pE/j3vR60
限定〇〇は途中から始めた方にとっては非常に険しい(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:48:30.66ID:R6VAyCmh0
エレナコミュで琴葉ともう1人
琴葉コミュでめぐみぃとエレナがでればいい話だな!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:32.93ID:xD/QIge40
>>64
琴葉の復帰はそう遠くないだろうし
新曲イベもあるわけだし来年には来て欲しいそして5thで披露!多分サイリウム振れずに泣いてると思う
2017/10/11(水) 15:48:34.12ID:hLxgLHeS0
今月さらにもう1曲サプライズしちゃってもいいんだよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:40.92ID:LjxQUXic0
>>73
しかも、その直後のイベで「いま限定めぐみぃガシャやれよ! 美咲バカジャネーノ」とまで言われた不遇のガシャ
2017/10/11(水) 15:48:44.95ID:YFsEQos50
今回も盛大に遅刻してますが最終集計結果です!イベントお疲れ様でした!!

イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/417
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075
10/10 12:00|. 99397 46493 36625 29022 17129 . 2518|. 817363 . 772765 . 734586 . 687028
10/10 15:00|104644 48128 37179 29973 18016 . 2581|. 818230 . 773711 . 735659 . 688285
10/10 18:00|112812 50279 37939 31253 19146 . 2682|. 819319 . 774808 . 737127 . 690217
10/10 19:00|117668 51073 38527 32087 19928 . 2735|. 819818 . 775269 . 737805 . 691344
10/10 19:30|121032 51830 38928 32706 20443 . 2767|. 820261 . 775586 . 738372 . 691928
10/10 20:00|124791 52714 39559 33527 21150 . 2805|. 820627 . 776003 . 739000 . 692586
10/11 12:00|135575 56475 41395 36207 23471 . 2923|. 821767 . 777423 . 740686 . 694402

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 20:00|. 96222 51648 41648 36169 23495 . 3893|. 844123 . 802588 . 768546 . 725937 (最終日)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 20:00|141241 63481 43089 36020 26115 . 9485|. 779529 . 734200 . 698864 . 659194 (最終日)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/583
2017/10/11(水) 15:48:46.52ID:4pzlCvjY0
復刻っつっても仮に1年周期なら
ブライダル→アニバ→水着のスーパーコンボ周辺にぶち込まれるんだよな
2017/10/11(水) 15:49:05.52ID:EyrQrN9+p
恵美ガシャはあずささんが大量に来て殺意湧いた記憶まあ結局引けたんだけども
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:12.26ID:hJf4W+5ld
ここで12話はびっくりどころの騒ぎじゃない。ミリコレもそろそろSRになってない子達来るだろうし楽しみ
2017/10/11(水) 15:49:12.59ID:OgBTjHaV0
>>73
それな
なぜこのタイミングで恵美のSSRが回せないのか
コレガワカラナイ…
俺みたいなコミュに絆されたちょろいPがほいほい回すと思うんだが
メインコミュの実装スケジュールって結構流動的だったりするのかしら
2017/10/11(水) 15:49:55.16ID:fExMX8kK0
さすがに曲販売は60ジュエル以上で良いから毎月やって欲しい
メイン1イベ1曲販売1で回してくれ頼むぞ
理想はメイン2イベ1販売1だけど
2017/10/11(水) 15:49:55.61ID:EyrQrN9+p
マジか俺レアな限定キャラ所持者かwテンション上がる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:50:05.76ID:xD/QIge40
>>84
まぁニコ生あるしそこであれば発表しそう
ただイベント真っ最中で死んでるかもしれん
2017/10/11(水) 15:50:23.42ID:GPwAWxRp0
ことエレめぐは琴葉コミュの時に輝きそう
2017/10/11(水) 15:50:25.51ID:z47o3QdOd
ショータイム先輩全盛期のときに追加されたんだっけ?
2017/10/11(水) 15:50:34.70ID:cy2OSOl+0
>>56
可愛いけど猛毒持ってる生き物かのような毒々しいカラーリングでワロタ
2017/10/11(水) 15:50:45.47ID:8OtSwVgN0
限定復刻のSSR確率アップガシャが半年に1回ぐらいは来てくれると願ってるよ
いや本当にマジで
2017/10/11(水) 15:50:48.13ID:bJ+2m0Sja
>>76
あくまで予想でしかないけど順番的に
10月末がエンジェル
11月末がプリンセス(クリスマス雪歩)
12月末がフェアリー(千早か律子)

だから雪歩SSRと千早SSRが連続して来る可能性は極めて高いよ
2017/10/11(水) 15:50:49.24ID:fExMX8kK0
>>90
???「後悔しないように限定が来たら回してくださいね〜えへぇ〜」
2017/10/11(水) 15:50:58.79ID:A/QFEfqqp
150連したら5枚くらいは当たるだろ普通 10連で3枚抜きとかしてる奴もいるんだからさあ なんだよ1枚って マジなんなんこのゲーム
2017/10/11(水) 15:50:59.73ID:iDW9lwQd0
>>86
毎度おつむです
2017/10/11(水) 15:51:11.46ID:hY492itYM
ニコ生は時期的に新曲発表イベ開始告知は確定だもんな
そこでMVサイズフル公開だろうし

あーこう思うとこのニコ生かなりいいタイミングだな
2017/10/11(水) 15:51:11.95ID:7F/Unv0ld
>>86
お疲れ様です
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:12.88ID:hJf4W+5ld
普通に考えて恵美SSRはこのタイミングだよな。なんであの時に出したんだろう
2017/10/11(水) 15:51:24.84ID:e7ThJTKZ0
>>56
あーもう俺ロリコンになりそう
って思ったけど14歳だからセーフだな
2017/10/11(水) 15:51:58.36ID:QSIVDwjf0
ミリシタの限定か恒常かってどういう基準で決まってるんだろう
適当に割り振ってるのか単純に人気で決めてるのかどうか知識不足でよく分からん
2017/10/11(水) 15:52:00.11ID:GPwAWxRp0
恵美SSRはサブ垢にあるから、そっちのレベル上げてライブMV見なきゃ
2017/10/11(水) 15:52:01.42ID:hY492itYM
>>98
俺を殺しに来るなその流れ
千早も雪歩ももう少し期間を離して良いんだよ
2017/10/11(水) 15:52:05.34ID:6I9tvb1Wa
>>81
それはどのソシャゲでも一緒だよ
でもミリシタは「アレを持ってなければ人権なし、意味なし、やめた方が良い」とかいうのはないから、復刻をちょいちょい期待して石を蓄えつつマッタリやれば良いじゃんよ
2017/10/11(水) 15:52:08.60ID:tzSYBAXIa
実際、限定恵美くらいからコミュやイベの出番と合わせて売れよ商売する気あるのかと何人かは言ってたのだが
まあそれはそれで出番格差とか面倒くさい地雷踏むし仕方ない
2017/10/11(水) 15:52:16.61ID:fExMX8kK0
>>96
被害者を増やすのは辞めろ

欲を言えばアナザーは白雪姫モチーフが良かったな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:25.72ID:LjxQUXic0
>>96
ふつうにディズニー白雪姫(に似せた)カラーリングだと思うが
2017/10/11(水) 15:52:28.54ID:R6VAyCmh0
RE@DYとCH@NGE実装とか
765キャラのランティス曲一気に実装とかぶっ飛んだことしてほしい
2017/10/11(水) 15:52:29.02ID:FUzdTveH0
可憐喘ぎすぎやろ
2017/10/11(水) 15:52:31.06ID:Zlqd8OpJd
恵美限定は出なくて撤退したな
美奈子も出なかったな……orz
2017/10/11(水) 15:52:38.19ID:UL9l6mjL0
ここまで
あのね、ひいてほしいガシャがあるんだ
なし
2017/10/11(水) 15:52:38.92ID:pE/j3vR60
普通に考えても仕方ない(´・ω・`)
普通じゃないんだから(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:52:39.42ID:cy2OSOl+0
衣装も良いけど手袋とか靴下、靴等の小物が丁寧に作られてていいね
2017/10/11(水) 15:52:39.58ID:4q3p4TRT0
雪歩の新規SR欲しくて石全部吐いちゃったぁよぉ

12月の雪歩SSRまで持たねぇ
2017/10/11(水) 15:52:42.25ID:EcH6lKAy0
全部メインコミュ時に合わせてってベストタイミングなのは無理にしてもメインコミュやイベストで活躍した後だよなあ
2017/10/11(水) 15:52:43.73ID:XZxYhGKC0
>>86
最後までありが39でした

ラスト1時間SSsより伸びて過去最高風速だしてるじゃねーか
さすがは風の戦士たち
2017/10/11(水) 15:52:45.64ID:iqvTIinC0
>>96
例えにワロタ
白雪姫カラーじゃい!
2017/10/11(水) 15:53:02.82ID:cy2OSOl+0
>>112
白雪姫なのは分かるがちょっと毒々しすぎww
2017/10/11(水) 15:53:04.91ID:BRzOp7Ejd
恵美のときはやる気あるのはガシャだけだな!と言われてた(言ってた)
2017/10/11(水) 15:53:07.83ID:fExMX8kK0
>>110
あの頃は更新そのものに飢えていたのとあったしな
2017/10/11(水) 15:53:30.43ID:B378oNsK0
>>56
背中を押してくれてありがとう
http://i.imgur.com/aGnY88h.jpg
http://i.imgur.com/8aJADRy.jpg
2017/10/11(水) 15:53:35.81ID:kqMbT63Wd
俺の担当アイドルが揃って話してる…感動
https://i.imgur.com/Y43XAZN.jpg
2017/10/11(水) 15:53:49.41ID:fExMX8kK0
>>112
カラーリングはそうかもしれんが配色の仕方は深海生物じゃね?
2017/10/11(水) 15:53:51.89ID:PkyWP/12a
あああ250ガチャでひなたきたあああ
絶対今確率高いだろww
2017/10/11(水) 15:53:54.92ID:q5w/MzjkM
ジブリ来てメインコミュ来て

ここでショータイムなら誰も怒ってなかったのに
次のつむつむイベントの次にショータイムなんかやったらしばくぞ美咲
2017/10/11(水) 15:53:59.44ID:beu/EdwId
ラスト1時間の伸びやべーな
ラウメンが爆死してたわ
2017/10/11(水) 15:54:02.23ID:r4zR5hLD0
ここの振りは茜ちゃんが一番似合うと思う
http://imgur.com/2JXM9XK.png
http://imgur.com/fzCTzFC.png
http://imgur.com/E5ebkqt.png
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:54:17.29ID:hJf4W+5ld
と言うかアレだ。ひなたのSSR追加するならひなたのメインコミュやろ!!
2017/10/11(水) 15:54:27.37ID:pvzZqN24d
限定復刻のときは恒常ピックアップ無くして
限定単品でピックアップ率が約1%ならまだワンチャンありそう
2017/10/11(水) 15:54:28.28ID:HIz4Lc5J0
P「美咲ちゃが有能になったのっていつ頃からだっけ?」
美咲「9月下旬辺りからですよ〜、えへへ」
P「美咲ちゃがぜって呟いてログボじゃーん!に変えたのは?」
美咲「9月下旬辺りですよ〜、えへっ」
P「もひとつ質問いいかな?」
P「ショータイム先輩と無能ななんとぉ!美咲ちゃ、どこ行った?」
美咲「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」
2017/10/11(水) 15:54:35.67ID:UR/L3hFXa
ショータイム先輩を殺した美咲を許してはならない
2017/10/11(水) 15:54:37.39ID:ZoJyBYDo0
>>106
基本的には人気とか知名度があって恒常出てないキャラから出してるんだろうけど
その中で星梨花は謎だし杏奈が遅れてるのも謎
2017/10/11(水) 15:54:40.57ID:iqvTIinC0
>>126
やるなぁ
2017/10/11(水) 15:54:49.46ID:Zlqd8OpJd
>>100
ここのガシャは本当に3パー?って毎回スクショが貼られてた
今回はまだだな……
2017/10/11(水) 15:54:57.66ID:dzpSyorR0
これ来月以降もPST、新イベ、メインコミュの3曲と楽曲購入プラスα追加って体制かね
2017/10/11(水) 15:55:15.12ID:4viJLDmKp
>>136
先輩が先代の美咲ちゃを殺したんだぞ
「ぜ」は断末魔だから
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:27.40ID:LjxQUXic0
>>123 >>128
だが、可愛いだろう?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:30.63ID:xD/QIge40
>>124
徐々に有能になってく美咲ちゃん
アニメとか始まったら連動企画やりまくりそう
2017/10/11(水) 15:55:31.85ID:M5lLRXTM0
>>106
人気で選ぶ時とそうじゃない時もあるだけでしょう
そうじゃないと後半が…
2017/10/11(水) 15:55:49.91ID:iqvTIinC0
通常だってチロリアンかわいい
ttps://i.imgur.com/Yoz2FLz.jpg
2017/10/11(水) 15:55:54.39ID:EyrQrN9+p
まあ杏奈は限定だろうな
2017/10/11(水) 15:55:57.39ID:bJ+2m0Sja
>>124
そんなこともあったなー…
「曲は更新しないくせにガシャだけはきっちり更新する糞運営」
「開発は頑張ってるのに運営が何もしてない」
「せめてTwitterくらい更新しろや舐めてんのか」
とかボロクソ言われてた時期な

もう1年くらい前のことに感じるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-+TTK)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:17.11ID:JZ3KQnpN0
まつりと恵美の組み合わせ大好き
恵美はもちろん、可憐の魅力も伝わる良いコミュだった…
2017/10/11(水) 15:56:26.00ID:pE/j3vR60
メインコミュのアイドルとガシャSSRを合わせるって難しいスケジュール管理させると美咲ちゃんの頭が頭痛しちゃうから…(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:56:33.63ID:5fwzbQ/OM
「あ!北上さんが空を飛んでます」
で空飛んでるんだ〜と普通に納得しそうになったけど
北上さんならシアターの辺りを何かの力で飛んでそうだと思ったんだもん
2017/10/11(水) 15:56:45.65ID:cy2OSOl+0
>>142
( ᷇࿀ ᷆ )??うん🍎
2017/10/11(水) 15:56:48.53ID:fExMX8kK0
>>140
つまりこれからサプライズがある度に月5、6、7と増えていく可能性が!?

>>141
765組こわい
2017/10/11(水) 15:57:47.28ID:A/QFEfqqp
>>139
切実に消費者庁案件
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:57:49.83ID:xD/QIge40
>>140
まぁ欲を言えばメインコミュは2曲来て欲しいがこのペースを維持するのを最優先にして欲しいかなやっぱ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:07.36ID:g1F7DLHN0
ここまで来るとホントにSS開発にリソース取られてたとか、お隣の2周年に水差さないように言われてたとかみたいな都市伝説信じそうになるわ
更新ペース爆上りで嬉しい限りだけど
2017/10/11(水) 15:58:13.94ID:BRzOp7Ejd
無能青羽なんてのはいなかった
いいね?
2017/10/11(水) 15:58:18.49ID:biz0kg8Ha
>>113
仲良しでいようねをふたりMVでくれ
2017/10/11(水) 15:58:22.98ID:/CWMpXqc0
(´・ω・`)間違ってメダルガシャ引いたのかと思ったわ
(´・ω・`)Rのカードもっと増やしてハズレ感少しでも薄めて?
https://i.imgur.com/qyj44cd.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:33.68ID:hJf4W+5ld
>>147
あの時はここのスレすらアンチスレになりかけてたからな。誰かがバンナムに突撃してもおかしくない雰囲気だった
2017/10/11(水) 15:58:36.30ID:M5lLRXTM0
このスレ見てると運営が期待に応えてショータイム先輩復活させてきそうで怖い
2017/10/11(水) 15:58:36.75ID:4viJLDmKp
>>145
はぁー抱っこしたい
2017/10/11(水) 15:58:44.99ID:2kg2EA8F0
ミリシタはほんまコミュが最高や
2017/10/11(水) 15:58:55.35ID:9lOOrVYm0
このペースで曲の追加速度が増えると1月の曲追加は40曲くらいになるのか?
一日2曲追加ペースか、腕が壊れるな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:59:03.44ID:LjxQUXic0
>>137
星梨花は限定だと思ったんだよな
まあ、初めての恒常追加で恒常の価値を上げるには必要だったのかも
杏奈は取ってある感じかね

個人的には莉緒ちゃんはよ、なんだが
2017/10/11(水) 15:59:03.94ID:iDW9lwQd0
頭青葉って言葉にウケてたな、あの頃は
2017/10/11(水) 15:59:27.03ID:beu/EdwId
ショータイム先輩はあってもなくてもいい
2017/10/11(水) 15:59:38.00ID:FUzdTveH0
30連でSR5枚SSRなし、恒常だし撤退だわ
2017/10/11(水) 15:59:39.73ID:mVT+U2+i0
何にもない時期に限定きてキレながら百合子引いたなあ
2017/10/11(水) 15:59:46.20ID:R6VAyCmh0
イイヤッホオオオオオオオウ
2017/10/11(水) 16:00:02.26ID:UR/L3hFXa
ショータイム先輩は常設してもいい
2017/10/11(水) 16:00:13.56ID:dkt6cnb2d
恵美のコミュ良すぎない?泣きそうになったわ
2017/10/11(水) 16:00:23.80ID:atnRSm6t0
あのね、引いてほしいガシャがあるんだ


https://i.imgur.com/dy56AdI.jpg
2017/10/11(水) 16:00:24.67ID:r4zR5hLD0
茜ちゃんかわいい
http://imgur.com/zsu3NxO.gif
2017/10/11(水) 16:00:28.69ID:2NK64tbsd
>>160
背中合わせの絶望を委ねても仕方ないで
2017/10/11(水) 16:00:36.10ID:EyrQrN9+p
まあやっとエンジン掛かってきて嬉しい限りイナゴも消えた後だし丁度いい
2017/10/11(水) 16:00:37.64ID:EAXgGKY30
メインコミュ相変わらず4人進行MV5人なのな
もう一人ぐらいコミュに出してくれないかなぁ
2017/10/11(水) 16:00:47.31ID:BRzOp7Ejd
>>147
実際踊らせる曲もないのにガシャ引いてもな…って自分自身テンショ下がってたな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:52.53ID:xD/QIge40
>>160
金曜までやるなら文句ないぞ
2017/10/11(水) 16:01:17.65ID:pE/j3vR60
まつりと恵美と言えばミリマスのサッカーイベントの絡み好き(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:01:42.39ID:ez169LSCa
属性デーが旨味ないし
ショータイム先輩は常設の日替わりキャンペーンなら歓迎するよ
2017/10/11(水) 16:01:45.94ID:mVT+U2+i0
ショータイム先輩は_コレとPSTの合間の繋ぎに開催しよう
2017/10/11(水) 16:01:49.50ID:hLxgLHeS0
次の恒常はマスピ確定ガシャあるだろうか
2017/10/11(水) 16:02:01.27ID:e7ThJTKZ0
>>173
つむつむの笑顔で俺も笑顔になった
2017/10/11(水) 16:02:06.55ID:beu/EdwId
現状、イベント2つ(3つ)でローテしてるのはすごいな
2017/10/11(水) 16:02:10.07ID:HcmgO46i0
>>173
俺は無理だから俺の分も愛してあげてくれ
2017/10/11(水) 16:02:21.09ID:EyrQrN9+p
笑タイム先輩は思い出の中でじっとしていてくれ
2017/10/11(水) 16:02:22.03ID:iCCV0FkJ0
手乗り環
https://i.imgur.com/03BZKkY.jpg
2017/10/11(水) 16:02:42.67ID:R6VAyCmh0
美咲ちゃは間違って中旬に曲追加しちゃったから下旬に詫び曲追加してくれるよ
2017/10/11(水) 16:02:50.86ID:vPgc6GUXH
限定恵美こそミリシタ冬の時代を支えた証
見通し暗い中血肉を捧げたPの鑑の証なのだ

もっと貼ってもいいんだよ?
2017/10/11(水) 16:02:51.52ID:QSIVDwjf0
>>137>>144
こういうのって人気上位のキャラを限定にして搾り取るというイメージあったけど
担当じゃないから恒常なら一旦スルーするPも限定ならある程度引っ張れるということよね
スレでもあんまり話題に上がらないし待ってるあの子は恒常やろなーと少し楽観視してたけどちょっと怖くなってきた
2017/10/11(水) 16:02:58.91ID:iWWuf8nF0
ミリコレは背景的に運動会っぽい?
2017/10/11(水) 16:02:59.14ID:DZliF++40
CM記念の2500でひなたモロタ美咲ちゃ有能
そういやカメラマンの演出で「みんなのいい表情〜」って出たんで新SSRこないと思ってたけど
特殊文は限定のときだけだったのね
2017/10/11(水) 16:03:10.80ID:i22rrC6wa
>>100
自分は初期の10連で3枚抜きしたが、今は154連敗中
因果は巡る
2017/10/11(水) 16:03:15.18ID:pE/j3vR60
激しいイベントの後はショータイムで数日は一息つきたい感はちょっとあるな(´・ω・`)
まあミリコレも実質休憩タイムみたいなもんだけど(´・ω・`)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:26.35ID:HkxJCzS00
めぐみぃはっぴー楽しい!
2017/10/11(水) 16:03:36.84ID:iF/gyI+BM
プラチナスターシアターショータイムにして
イベントアイテム集めてたらついでに報酬増やしてくれれば良い
2017/10/11(水) 16:03:40.59ID:3dU2RuIy0
ひなた衣装毒リンゴやんけ
2017/10/11(水) 16:03:59.57ID:9Y9Hr+O50
ミリコレ新しいカードもらえるから好き
ショータイム先輩何もくれないから嫌い
2017/10/11(水) 16:04:08.26ID:ONqyqQQna
恵美のコミュ来たってことは近々新カード実装されるのを期待していいのかな
新ユニットのイベのカードに期待していいのかな?
2017/10/11(水) 16:04:11.24ID:oyPn5J3Ba
>>86
おつ
なんだかんだ伸びましたな
個人的には風の戦士ってより武道館効果だと思ってます
2017/10/11(水) 16:05:17.01ID:ez169LSCa
そういやもうコミュ解禁がレベル50必要か
デレみたいに50で止めてくれないと追いつかれそう
2017/10/11(水) 16:05:17.82ID:zLL0IG100
GALAXYのS8にしてから動き滅茶苦茶軽くなったけどノーツ滅茶苦茶抜けるようになった
ちゃんと叩いてるんだがなぁ
2017/10/11(水) 16:05:39.26ID:BRzOp7Ejd
結局曲なんだ曲が増えれば盛り上る
キャラもゲームも良いんだから
2017/10/11(水) 16:06:03.20ID:M5lLRXTM0
>>196
せめて専用コミュくらいあったらな
ショータイムと言いながら何を見せてくれるんだよって感じだった
2017/10/11(水) 16:06:07.71ID:iZbuNx1y0
https://i.imgur.com/onNPrV9.jpg
2017/10/11(水) 16:06:21.23ID:tbktG8cRa
お前ら忘れてるな
乙女ストーム!の開始は9月末日だった
つまり10月の追加曲としてはカウントされていない
2017/10/11(水) 16:06:37.33ID:7TK2+cJTd
この曲めっちぇええな
変な声だけど
2017/10/11(水) 16:07:05.49ID:M5lLRXTM0
>>204>>198宛だった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:09.49ID:xD/QIge40
>>203
曲追加すれば基本満足だからな
2017/10/11(水) 16:07:24.56ID:iWWuf8nF0
百合子4凸16201
強いな
2017/10/11(水) 16:07:28.33ID:bJ+2m0Sja
>>206
本当にそれで今月残り2曲追加だったら一生運営についていくけど
まあ普通にカウントしてるだろう…
2017/10/11(水) 16:07:30.35ID:6I9tvb1Wa
グロスト正式な追加は今日だろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:32.03ID:/7zgivuh0
>>111
普通にディズニーの白雪姫でしょこれ
しかし毎回配色のセンスがゴミすぎる外注するかまともな奴雇えよ
2017/10/11(水) 16:07:36.85ID:woagyawTd
>>206
イベントはそうだが正式追加は10月なんだよ
2017/10/11(水) 16:07:49.06ID:EyrQrN9+p
出来は凄い良いからな運営さえ良くなれば後はもうミリオンの知名度が上がれば無敵よ
2017/10/11(水) 16:07:58.26ID:OzNL1uNoa
>>160
一周年記念シアターショータイム!
2017/10/11(水) 16:08:12.07ID:/5rkUH6RM
納税一発SSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/0Ir9i9g.jpg
2017/10/11(水) 16:08:16.83ID:AXfbyH6N0
ライブで見たことある曲の追加は楽しいなぁ
ニコ生でライブ円盤上映の予定はまだですか
2017/10/11(水) 16:08:45.40ID:R6VAyCmh0
>>217
Vo強化だし実質ひなただな!
2017/10/11(水) 16:08:53.87ID:ZoJyBYDo0
4曲実装の時の内訳見りゃわかるけど、イベ曲2は普通にカウントされてるだろ
2017/10/11(水) 16:08:55.31ID:woagyawTd
>>213
なんだこのゴミは?
最近のゴミはえらい高性能だな、しゃべるとは恐れ入った
2017/10/11(水) 16:09:43.09ID:vpwMUB8wa
>>179
まつりが恵美に欲望が足りん、今は悪魔が微笑む時代なんだ
って言うやつだっけ?
2017/10/11(水) 16:09:43.19ID:3DRrVEnqa
雪歩SRは露出抑えて描き直してるのに春香Rはむしろ肌色増えてねーかこれ
https://i.imgur.com/RI01arO.jpg
https://i.imgur.com/IrFAMVv.jpg
https://i.imgur.com/isyj6Wc.jpg
https://i.imgur.com/qkVg5ND.jpg
2017/10/11(水) 16:10:28.38ID:7TK2+cJTd
春香さんえっろ…
2017/10/11(水) 16:11:03.82ID:HH1MCk7Y0
>>202
ギャラ8なら多分他の指がエッジスクリーンに触れてるからだよ
2017/10/11(水) 16:11:07.41ID:HkxJCzS00
ミリコレは明後日からか
2017/10/11(水) 16:11:25.79ID:vQARVd7rd
>>223
これは完全に下着ですね
2017/10/11(水) 16:11:41.04ID:ez169LSCa
下旬追加予定だったメインコミュがこんな早く来たように美咲ちゃんの時間は俺たちと違うのかも知れない
2017/10/11(水) 16:11:46.23ID:B378oNsK0
>>223
繪里子は年甲斐もなく無理し過ぎだなって思うなの
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:53.06ID:LjxQUXic0
エレナ、恵美、こと…可憐か
って勝手に肩を落としてたけど、このコミュいいわー
2017/10/11(水) 16:12:13.63ID:e+usKGpOd
来週のニコ生楽しみだわ
絶対新曲お披露目するでしょ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:14.05ID:gey0Di7Fd
>>67
マジか…
2017/10/11(水) 16:12:26.22ID:ZoJyBYDo0
上の人の言葉は悪いが衣装のセンスに関してはいいとは言えんよなぁ
それでも初期の芳香剤って言われてた頃よりは改善されてる気がしなくもないけど
向こうのSSR衣装見てるとやっぱり担当もうちょい頑張れないかと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:30.29ID:gey0Di7Fd
>>58
ありがとう
2017/10/11(水) 16:12:32.47ID:bJ+2m0Sja
春香担当だけど無事10連で引けずに死亡した
まあ流石にRに20連以上はかけられないわ…
Rだしきっとすぐに出るでしょ…
2017/10/11(水) 16:12:34.94ID:OzNL1uNoa
>>228
今日来たからといって下旬に来ないとは言ってない
2017/10/11(水) 16:12:46.16ID:Xrg7KW130
恵美コミュもエピローグもみんな良いコでほっこりしたなあ
2017/10/11(水) 16:12:51.15ID:HkxJCzS00
ミリコレ背景は運動会ブルマ星梨花らしいな
2017/10/11(水) 16:12:55.26ID:pLsKeeW2d
>>213
ちんたっぷやりに帰ってどうぞ

381 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)[]:2017/10/11(水) 14:09:10.02 ID:/7zgivuh0
ちんたっぷってやったことないけど本当におちんちんでも反応するのか
2017/10/11(水) 16:13:08.47ID:iqvTIinC0
初期っていうほど時間たってねえべさ
2017/10/11(水) 16:13:09.33ID:mVT+U2+i0
恵美貼っていいんですかやったー

https://i.imgur.com/GBZC2Ib.jpg
https://i.imgur.com/J67lDQC.jpg
https://i.imgur.com/n0gYSBV.jpg
https://i.imgur.com/u3jkybF.jpg
2017/10/11(水) 16:13:11.95ID:YmNgOjiwM
今月こんなに飛ばして来月大丈夫か?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:14:02.99ID:xD/QIge40
>>231
そのためのニコ生だろほとんど
後はシンデレラSM生みたいに
声優がデザインしたものが追加されたりしそう
2017/10/11(水) 16:14:15.57ID:AXfbyH6N0
カメラぐるーんは弱い人だと酔ったりふわっとしたりするの?
2017/10/11(水) 16:14:17.11ID:i24sXtJd0
今の所別に衣装に不満がない俺はセンスがないって言いたいのか?
2017/10/11(水) 16:14:22.25ID:hY492itYM
今月、かなりプロモーションに力入れてるからねぇ
ふんばりどころだよな
2017/10/11(水) 16:14:26.96ID:51xOizQw0
>>242
戦う前から負ける事考えるバカがいるかよ
2017/10/11(水) 16:14:38.26ID:GY4qIU/L0
とりあえずデレもミリもイベントの谷間な今日のうちに
お空のイベント消化しとかな…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:13.43ID:mbQ3x6p50
デレって限定の復刻はあるよね
イベントの復刻ってあるの?
2017/10/11(水) 16:15:19.85ID:cy2OSOl+0
>>241
1枚目ハロウィンみたいな色味ですこ
2017/10/11(水) 16:15:27.08ID:dkW6rUPp0
>>248
グラブルは今マック古戦場だろ
2017/10/11(水) 16:15:28.03ID:gtpgzNX40
来月は満を持してオリ新曲来るからな
2017/10/11(水) 16:15:29.32ID:iqvTIinC0
衣装は好みだって言ってるしょやー!
2017/10/11(水) 16:15:31.89ID:EyrQrN9+p
うどんのssr衣装は本当好き
2017/10/11(水) 16:15:36.23ID:i24sXtJd0
>>248
さくらちゃんがかわいすぎる
2017/10/11(水) 16:15:47.62ID:aEqGu+tW0
衣装デザインはともかく俺も配色はちょっとどうかと思う衣装多いな
だから響ノーマルとかひなたノーマルみたいな無難な配色だとかなり出来が良く見える
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:55.88ID:OGLFhZ/P0
うああああああああああ
https://i.imgur.com/lv5R2O9.jpg
2017/10/11(水) 16:16:07.58ID:/ewkmzp0d
春香さん微妙にコラっぽい
2017/10/11(水) 16:16:23.74ID:r4zR5hLD0
恵美4凸したいけどマスピ足りない
http://imgur.com/L7lKXja.png
http://imgur.com/m62QY7n.png
http://imgur.com/KbmlPiu.png
http://imgur.com/bjOc33p.png
http://imgur.com/V2tzG2p.png
http://imgur.com/IshO8kY.png
http://imgur.com/vIGRsjz.png
2017/10/11(水) 16:16:32.40ID:mVT+U2+i0
>>249
イベントの復刻はないがカードをptだったり報酬のチケットでゲットできるようにはなった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:40.73ID:LjxQUXic0
>>241
やっぱりめぐみぃクソカワだな
引けなかったんだよなあ…
2017/10/11(水) 16:16:41.70ID:6I9tvb1Wa
いおりんと清楚()さんのアナザーは凄く良いと思いました(こなみかん)
2017/10/11(水) 16:16:48.71ID:e+usKGpOd
>>243
これからも新曲ニコ生はやって欲しいよな
2017/10/11(水) 16:17:17.59ID:oyPn5J3Ba
ご祝儀で回しておいてね
正スパイラル入りかけてるから!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:22.54ID:mbQ3x6p50
>>260
カードの救済はあるんだなあ。thx
2017/10/11(水) 16:17:22.65ID:hrOWXTf1a
>>257
面白みのない爆死ラインじゃつまらない
2017/10/11(水) 16:17:23.07ID:6kdcwcHp6
>>257
キミは何をやってもダメだな
2017/10/11(水) 16:17:25.97ID:/ewkmzp0d
美咲ちゃんって実装されたらすぐ出してくるイメージ
できたの見てほしくて仕方ないんだ
2017/10/11(水) 16:17:39.72ID:hY492itYM
たぶん配色センスはビビットカラーが多いのが原因だと思う
もう少し中間色を使ってほしいというのはよくわかるけど
一方でライブって見栄えのために明るい派手な色使いの衣装を着るものだからというのもあるから……
2017/10/11(水) 16:17:47.97ID:ZoJyBYDo0
>>249
常設の協力ライブやればメダル落ちて、それを集めることで交換
さすがに最上位ものは1枚取るのに4〜50回くらいはライブする必要あり
2017/10/11(水) 16:18:13.20ID:ovwQ2nTKp
えっひなたの衣装かわいくない?
まあアレなSSR衣装もあるのは認めます…
2017/10/11(水) 16:18:14.23ID:NwqUKCjZa
>>233
ひなたに関しては通常衣装は今までで一番クオリティ高いと思うよ
ただアナザーも通常もどっちも良いってのは元々そんなにいない気がする
片方が配色イマイチだったり…ってのは確かにある
でもそもそも色違いアナザー衣装を貰えるだけ贅沢だと思ってるからそこまで叩くほどの不満ではないかな
いや今以上に良くなるに越したことはないんだけどさ
2017/10/11(水) 16:18:17.13ID:EyrQrN9+p
衣装付きsrだしミリシタは復刻なさそう
2017/10/11(水) 16:18:23.80ID:pE/j3vR60
>>222
https://i.imgur.com/ZtLm6N3.png

うんにゃコレ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:18:38.22ID:i001kQpRr
>>217
○してでも奪い取る
ほんともうそろそろ来てください!お花見も良いですけど!
2017/10/11(水) 16:18:42.99ID:9Y9Hr+O50
美咲ちゃはPが喜ぶのを見るのが大好きだからね
だから石もたくさんくばっちゃうしできたのもすぐ出しちゃう
2017/10/11(水) 16:18:43.03ID:q5VTqa1e0
めぐみぃコミュ良かったあとMVかわいい
SSRのアナザーはどうして配色がこうもマイナーな向けみたいになってるの多いんだ
2017/10/11(水) 16:19:03.84ID:HkxJCzS00
ニコ生は18日か
2017/10/11(水) 16:19:08.79ID:cy2OSOl+0
>>269
全体的にもっさりしてるよね
ひなたのは原色の青赤黒に黄色で怪しい色合いになってるし🍎
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:22.25ID:ccoK4EQXp
今回の衣装は最高に近い水準だと思うよ
作り込みもいいし

通常は幼児向け絵本、アナザーはDisn◯yの白雪姫の雰囲気が漂うドレス
2017/10/11(水) 16:19:26.08ID:ZoJyBYDo0
>>262
風花アナザーはいいんだけど通常が花柄芳香剤なのがな...
2017/10/11(水) 16:19:53.79ID:trPrLJ7z0
色のちゃちさは感じるところ
彩度が高いんだな
2017/10/11(水) 16:19:57.63ID:oyPn5J3Ba
>>276
Pさんはまだかなあ
2017/10/11(水) 16:20:02.67ID:McFHZqpkp
神かな
https://i.imgur.com/ttBH1cd.jpg
2017/10/11(水) 16:20:06.87ID:CMCElnS60
ひなたのノーマルもアナザーもどっちもすげえいいと思ったんだけどなあ
2017/10/11(水) 16:20:09.46ID:ez169LSCa
ジュリアもアナザーの白い方が好きだわ
2017/10/11(水) 16:20:10.74ID:kqkk7ntP0
1400位付近でなんとか風の戦士名乗れるところに入ったわww
2017/10/11(水) 16:21:10.35ID:RCx0CL7V0
>>281
アニメ調だとどうしても花柄が安っぽくなるのが致命的だな
2017/10/11(水) 16:21:18.59ID:EAXgGKY30
バーストがどんどん動くようになってる
2017/10/11(水) 16:21:19.55ID:xdYs65uca
ようやく可憐がコミュに出たかわいい
2017/10/11(水) 16:21:40.60ID:iqvTIinC0
花柄イコール芳香剤はさすがに
花柄なんて普通に着てる子多いじゃん
2017/10/11(水) 16:21:46.31ID:FAhzZQdia
ミリシタの衣装、どことなく蛍光感というか、色がキツイのが多い気がする
2017/10/11(水) 16:22:04.15ID:atnRSm6t0
>>233
もちろん感じ方はひとそれぞれだけど、俺は衣装も大体好きだなあ。特にジュリアとか歌織先生とか。

お向かいさんよりリアルのステージ衣装に寄ったデザインの分、少し地味に思えるのかも。

批判されがちな配色やテキスタイルもエミリーのアナザー衣装とかアントニオ・マラスがデザイナーだった頃のKENZOっぽくて良くない?
2017/10/11(水) 16:22:35.59ID:iWWuf8nF0
>>263
今月Fa新ユニット来月An再来月Prで
今年いっぱいは毎月ニコ生やるんでないかね
2017/10/11(水) 16:22:35.66ID:NhyYlcIn0
真壁のうっふんワロタ
2017/10/11(水) 16:23:00.11ID:OXkxv6jad
まかべーのまかべーで床オナしたい
2017/10/11(水) 16:23:02.65ID:1ihJ2FeH0
恵美の中の人演技頑張ったなぁ、良かった
というか今回のガチャにこれ追加したら良かったのに
http://i.imgur.com/3oLb5gI.jpg
2017/10/11(水) 16:23:04.65ID:Xrg7KW130
配色きつめだけどMVで観ると結構良い感じに見えちゃうこともある不思議
2017/10/11(水) 16:23:24.22ID:r4zR5hLD0
そういえばひなたの新規モーション見た人いないの
2017/10/11(水) 16:23:24.28ID:hY492itYM
衣装云々は、千早とか貴音とか青や黒が似合う子に2nd衣装を着せてやりたいので早く実装してほしい
2017/10/11(水) 16:23:26.25ID:e2ehvu2P0
ひなたの衣装これでリンゴのマーチ似あいそうだな
2017/10/11(水) 16:23:27.29ID:ZoJyBYDo0
>>292
かといって違うタイプはパステル花柄のオカンドレスだしなぁ
向こうみたいにもっとエレガント方面に寄せた方がいい気がする
2017/10/11(水) 16:23:34.39ID:BZ1oWdkP0
正直ジュリアとか春香とか大好きな類なんであんま最初の方の全否定してるの見るともにょる
いや個人の感想はいいんだけどそれが全体の意見みたいに言われても
2017/10/11(水) 16:23:44.24ID:beu/EdwId
そういや大分曲増えたな
2017/10/11(水) 16:23:52.14ID:xdYs65uca
色彩センスがね
2017/10/11(水) 16:23:56.89ID:zDJTOZF9d
ハゲたおっさんが衣装のセンスに文句言ってたら面白い
2017/10/11(水) 16:24:00.24ID:i24sXtJd0
SSRふーかの通常好きなんだけど…
アナザーとの対比もあって清楚感に満ち溢れてて好き
2017/10/11(水) 16:24:10.03ID:EAXgGKY30
>>297
可憐は既にSR二枚あるし…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:24:23.80ID:0rTVxvjHa
>>263
宣伝にもなるし1ヶ月に1回のペースでやろう
2017/10/11(水) 16:24:24.56ID:HIz4Lc5J0
>>303
ジュリアは評判良かっただろ
2017/10/11(水) 16:24:54.34ID:+Fz97l8qx
ショータイム先輩はマニー沢山くれるから好き

マニーデイだけのショータイム先輩ください
2017/10/11(水) 16:24:58.70ID:pE/j3vR60
最近はSSR追加の劇場モーションを美咲がツイッターでガシャ煽りしながら告知してくれるから賢くなったよね(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:25:16.48ID:Ngwxb5uua
ミリシタの衣装はいかにもアイドルの衣装って感じで好きよ
特に全体衣装
2017/10/11(水) 16:25:19.02ID:beu/EdwId
衣装考えるのはおっさん
衣装叩くのもおっさん
2017/10/11(水) 16:25:31.94ID:OXkxv6jad
美咲ちゃん精一杯のガチャ煽り
2017/10/11(水) 16:25:33.09ID:7MDu+SY2a
個人的には最近はアナザーもよくなってきてるから課金欲がね…
2017/10/11(水) 16:26:01.61ID:M6lXfolH0
百合子来てた
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485679.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485681.jpg
Σ(゚д゚;)ドヒャー

パンツに衣装用の全ポリゴン数を捧げたと言われて信じるレベル
センチメンタルビーナスソロの「雨上がりの〜」ってとこのお股の動きがエロ過ぎる
2017/10/11(水) 16:26:15.58ID:ovwQ2nTKp
>>314
衣装を着てるのもおっさんの可能性…?
2017/10/11(水) 16:26:31.18ID:vETtSp9Rd
ミリコレは星梨花かな?
https://i.imgur.com/NuRS5qn.jpg
2017/10/11(水) 16:26:39.33ID:woagyawTd
衣装についてはイベントのがいい感じだからガシャだけやるって選択肢が無いのがええわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:46.61ID:mwRjr6OFd
てかメインコミュ追加って月1ペースか
全員分公開するのに2年かかってしまうのか..
2017/10/11(水) 16:26:49.35ID:QSIVDwjf0
大体の衣装は気に入ってるから感覚の齟齬に戸惑うことも少なくない
…まあ服のセンスがないと言われればあんまり否定出来ないのが辛いけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:52.57ID:LjxQUXic0
しかし、恵美ってやっぱり中の人同様に涙脆いのね
2017/10/11(水) 16:26:55.59ID:hY492itYM
SR雪歩なのに30連で出てこなかった
20%は敵の会心率だとよく当たるのに味方だと全然だってのを思い出したわ
これ以上はSSRのために残すことにする…
2017/10/11(水) 16:27:01.75ID:bJ+2m0Sja
ミリシタほんとコミュいいよね
初イベントのSSsで喧嘩シリアス仲直りコミュ見た時
「まあ王道だし他のイベントコミュもこんな感じなのかな…」って思ったけどグッスリも乙女ストームも全然方向性の違うコミュだったし見てて楽しいわ

まあメインコミュの始まり方が全部一緒なのはそれしか話の作り方が無いし仕方ないかなって…
2017/10/11(水) 16:27:22.45ID:f5+bFXPIK
初期の方でも春香さん、未来ちゃん、響、星梨花あたり普通に好きなんだけど?

人の好みにまでケチつける気はないけど色々な価値観の人がいるスレで
わざわざ攻撃的な言葉使って何かを貶してる人は空気読めよと思う
2017/10/11(水) 16:27:34.44ID:OXkxv6jad
シナリオもおっさん歌詞も作曲もおっさん振り付けもおっさんメールもおっさんモーションもおっさんだぞ
2017/10/11(水) 16:27:43.99ID:xdYs65uca
春香さんのRほしい
2017/10/11(水) 16:27:57.50ID:AQsG6JnS0
パーリータイムのコミュ見たらライブシーンでいきなり右端にオバさんが紛れ込んでたんだけど、誰だったんだろう
2017/10/11(水) 16:28:16.98ID:pE/j3vR60
>>319
もしかしてブルマーか!ブルマーですか!?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:28:22.76ID:Uv8hLRS70
めっちゃ良い話してるのに後ろの控え室で野球をしてはいけません!の主張が激しすぎてまっすぐ話が入ってこない
http://imgur.com/atKzIGD.png
2017/10/11(水) 16:28:28.54ID:q5VTqa1e0
公式ツイッターも最初はある意味あるのか?レベルだったが最近は使いこなしてるよね、別人のように…
2017/10/11(水) 16:28:45.47ID:7dIBVEEX0
>>127
そういう自分だけの偶然の幸運っていいよな
2017/10/11(水) 16:28:51.92ID:e+usKGpOd
>>325
元となったプラチナスターライブが全部始まり方同じだからね
まあ10ユニットによる公演を全て合わせて一つのライブっていうテーマがあったからだけど
2017/10/11(水) 16:29:06.88ID:/Es4KaR+6
>>326
それを2chで言ってもしょうがない
不快な気持ちにさせるために言ってんだから気にしたら負け
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-rzj2)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:07.60ID:qw2AEKIPd
>>323
LTPの頃から号泣してたし
2017/10/11(水) 16:29:13.23ID:CMCElnS60
aihara
2017/10/11(水) 16:29:14.53ID:A+NfVXHc0
百合子来てたけど順位は7000後半と言うなんの面白みもない順位だった
次はギリギリを目指したい
2017/10/11(水) 16:29:28.88ID:woagyawTd
太宰メソッドに注意なみんな

何かを否定したり非難するときに、発言の主語を自分ではなく「世間」「世論」「被災者の方」「事件の被害者」「他のお客様」「ウチの会社」「このサイトのユーザ」など多人数であやふやなものに置き換えることで、発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避すること。
問題は、その集団の意見を勝手に代弁する点にある
2017/10/11(水) 16:29:32.60ID:GY4qIU/L0
>>296
それはいわゆるπzuriというやつでは…
2017/10/11(水) 16:29:45.94ID:AQsG6JnS0
>>332
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
2017/10/11(水) 16:29:48.45ID:rzFIb/Tqd
野球禁止←これいる?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:16.26ID:0rTVxvjHa
>>319
星梨花にブルマを履かせてしまうのか
あのカード欲しいな
2017/10/11(水) 16:30:25.55ID:mQb6Yb6W0
ゆきよが泣いた理由ちょっとわかったぞ
2017/10/11(水) 16:30:29.79ID:ZIZooQ+D0
>>330
最初の絵だけブルマで覚醒したら普通のドレスに決まってるだろ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:30:40.10ID:BZ1oWdkP0
>>342
いりますって琴葉とかりっちゃんが言ってた
2017/10/11(水) 16:30:40.59ID:vETtSp9Rd
>>330
かなぁ
https://i.imgur.com/To38pu9.jpg
2017/10/11(水) 16:30:53.04ID:A+NfVXHc0
>>342
書かないと野球しちゃうから…
2017/10/11(水) 16:31:02.36ID:ZIZooQ+D0
それよりマスターピースガチャはよ
毎回回しちゃうから たのむよ
2017/10/11(水) 16:31:23.77ID:iWWuf8nF0
ミリコレAnブルマだと翼もいなかったっけ?
2017/10/11(水) 16:31:32.06ID:pE/j3vR60
メインコミュのお前がセンターだ!ええーッ私がー!?のお約束感は嫌いじゃないよ(´・ω・`)
マンネリもいいもんだ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:31:44.59ID:wMlwFHBx0
みゃおのブルマすきぃ
2017/10/11(水) 16:31:54.15ID:trPrLJ7z0
世界の可愛いはおっさんからできてるからな
2017/10/11(水) 16:31:54.49ID:mVT+U2+i0
もうおっさん乙女じゃん。すげえよおっさん
2017/10/11(水) 16:32:04.96ID:ZIZooQ+D0
>>347
一番子供のブルマなのにいちばんいやらしいブルマなんだよなこれ
次点は選手宣誓の春香さんブルマ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:32:17.63ID:0rTVxvjHa
>>348
書かれてもやるぞきっと
2017/10/11(水) 16:32:17.94ID:6kdcwcHp6
>>348
ボーリングしようぜ!
2017/10/11(水) 16:32:22.08ID:xdYs65uca
恵と可憐いいね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:32:23.11ID:B5ZuTvNF0
ミヒマルっぽくて好き
2017/10/11(水) 16:32:30.79ID:RD9MSbaQM
ひなたのアナザーまさか毒リンゴ路線で来るとは思わなかった
食べたら死にそうな色
2017/10/11(水) 16:32:41.26ID:+k9Mm1lYp
最近美咲ちゃんが素人運営ぽさを感じさせない仕事ぶりで困るいや困らない
2017/10/11(水) 16:32:51.02ID:9Y9Hr+O50
>>347
この星梨花のお尻を後ろから見たい
凄くはみ出してそう
2017/10/11(水) 16:32:58.56ID:cy2OSOl+0
やよいみたいに少し浮いてしまうかもだけど、アイドル衣装じゃなくて気の抜けた?衣装も楽しみだったりする。
コスプレっぽいのとか、私服系とか‥
まだ始まったばかりだし来ないかな‥。
2017/10/11(水) 16:33:01.39ID:e7ThJTKZ0
ガミPがおっさんってマジ?ショックだわ…
2017/10/11(水) 16:33:02.87ID:7Sa7xQeca
>>303
いやいやいやいや…
春香は数少ない通常アナザーどっちも良いキャラでしょ
赤は春香のイメージカラーだし白は白でよく似合う
主人公だからって優遇しすぎなの
https://i.imgur.com/JQt87aK.jpg
https://i.imgur.com/siKriQv.jpg
2017/10/11(水) 16:33:10.97ID:/CWMpXqc0
>>347
(´・ω・`)おほーっ!
(´・ω・`)これハーフパンツに修正されたりしないわよね?
2017/10/11(水) 16:33:20.50ID:j6S1xJUep
SSs志保の衣装好き無駄にピカピカ光ってる感じがいい
2017/10/11(水) 16:33:33.76ID:xdYs65uca
やよいの衣装は攻めたよな
ああいう系増えるのは楽しみ
2017/10/11(水) 16:33:42.13ID:iqvTIinC0
メインコミュでも打ち上げ行っててシタPの財布がヤバイ
2017/10/11(水) 16:34:13.71ID:6kdcwcHp6
>>365
画質…(´・ω・`)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:17.36ID:0rTVxvjHa
>>364
しかも変態だぞ
2017/10/11(水) 16:34:37.89ID:NhyYlcIn0
>>347
リアルでブルマは廃止されたとはいえ
この色はフーゾクやろ〜
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:38.79ID:LjxQUXic0
>>332
以前のツイッターの中の人、なにが書きたかったんだろうね
ぜ…なんだったんだろう
あれが最後の書き込みだったのか
2017/10/11(水) 16:35:15.60ID:rzFIb/Tqd
星梨花ってブルマからパンツはみ出してそうだよね
2017/10/11(水) 16:35:18.62ID:vQARVd7rd
>>363
マイティセーラーが見たいけど、一年くらいは待たないと
2017/10/11(水) 16:35:22.21ID:hY492itYM
春香のアナザーはけっこう中間色使ってて落ち着いた色合いだからいいのかも
通常は春香自体が普通の赤がキャラカラーだからこうなるよな感もあるからあり
という雰囲気
2017/10/11(水) 16:35:30.69ID:XZxYhGKC0
>>347
24歳、このみ、ブルマを履く
2017/10/11(水) 16:35:44.79ID:CMCElnS60
>>347
うしろのセクシーな女の子ほんとすき
2017/10/11(水) 16:36:01.05ID:eZb4LswWM
>>209
一本満足!
2017/10/11(水) 16:36:08.24ID:ZoJyBYDo0
>>364
釣り好きオヤジやぞ
https://www.famitsu.com/images/000/075/571/551b77e78e628.jpg
2017/10/11(水) 16:36:11.92ID:COHW/9PX0
>>347
せりかの方が大人っぽくて草
2017/10/11(水) 16:36:40.28ID:wMlwFHBx0
アイドルヒーローズで琴葉復活なの
2017/10/11(水) 16:36:41.78ID:pE/j3vR60
>>345
ブルマー衣装あくしろよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:36:51.52ID:kqkk7ntP0
今回の報酬お気に入りにしてる奴、みんな覚醒前だなw
考えることはみな同じか
2017/10/11(水) 16:36:54.69ID:woagyawTd
突然だけど衣装春香の手袋でチンコしごいたら気持ちいいと思う
2017/10/11(水) 16:37:00.77ID:bmbwcmCEd
ブルマとか昭和かよ
2017/10/11(水) 16:37:17.21ID:M6lXfolH0
ランキング百合子衣装
間違いなくこれはガミPのオーラが降臨しとる
よかったよかった
2017/10/11(水) 16:37:20.80ID:GKbSEnkl0
ただいま準備中の斜めの札がかかるたびに悲しくなる
電光掲示板でComing Soonでもいいんだぜ?
2017/10/11(水) 16:37:22.81ID:UR/L3hFXa
おっさんの好みがわかるのはおっさんだけだぞ
2017/10/11(水) 16:37:48.92ID:cy2OSOl+0
>>375
いいねー。 マント系とかおどる時手足に被りまくって難しそうだけどみてみたいわ
2017/10/11(水) 16:37:52.28ID:Uv8hLRS70
>>380
かわいい
2017/10/11(水) 16:37:57.88ID:XZxYhGKC0
おkわかった、ブルマ衣装くれ
2017/10/11(水) 16:38:26.15ID:2NK64tbsd
小学生の時一年でも女子がブルマ履いてた世代に遭遇してるのはオッサン
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:08.85ID:mwRjr6OFd
恵美ってバーニングガールのPV(千葉繁ナレのやつ)で 逃げてたイメージしかなかったけど、
最近キャラ変わったんか?
2017/10/11(水) 16:39:20.18ID:2NK64tbsd
>>388
電気代節約やぞ
2017/10/11(水) 16:39:25.18ID:woagyawTd
両方体験してる奴が最強だよ
2017/10/11(水) 16:39:52.94ID:iCCV0FkJ0
メインコミュいいね
恵美泣き虫なのって元から?それとも中の人の影響?
2017/10/11(水) 16:40:06.29ID:Jjq20azWp
ブルマの世代とかまだ俺生まれてないわ
2017/10/11(水) 16:40:08.80ID:kqkk7ntP0
>>393
え?33歳なんだけど、俺もうおっさんなの?
2017/10/11(水) 16:40:15.89ID:atnRSm6t0
やっぱりみんな衣装かわいい



https://i.imgur.com/06YZQq6.jpg
https://i.imgur.com/1hEmmwX.jpg
2017/10/11(水) 16:40:34.43ID:LJ8VjS6m0
>>397
元からよ
2017/10/11(水) 16:41:00.71ID:RD9MSbaQM
>>375
いいね
どっちか闇落ち版でお願いしたい
2017/10/11(水) 16:41:07.16ID:Jjq20azWp
>>399
(おっさんだと思います)
2017/10/11(水) 16:41:12.27ID:RCx0CL7V0
>>393
26ってオッサンだったのか…
2017/10/11(水) 16:41:14.02ID:P4uDr3F90
琴葉介さないめぐエレって結構新鮮な気がする
2017/10/11(水) 16:41:20.19ID:ovwQ2nTKp
>>400
まるで百合子が痴女みたいだあ…
2017/10/11(水) 16:41:53.16ID:woagyawTd
歩や奈緒のが泣き虫だから忘れてた
2017/10/11(水) 16:41:54.70ID:Jjq20azWp
27か28ぐらいからおっさんってイメージ
2017/10/11(水) 16:42:04.73ID:wMlwFHBx0
>>399
(自覚ないのか)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:45.78ID:0rTVxvjHa
>>399
昭和生まれ(笑)
2017/10/11(水) 16:43:12.63ID:bJ+2m0Sja
>>385
いやいやいやいや
「手袋」ならこの2人が最強
https://i.imgur.com/64ejLl0.jpg
http://imgur.com/t4Q4W39.jpg
2017/10/11(水) 16:43:38.05ID:wMlwFHBx0
CMの美咲ちゃかわいいな
2017/10/11(水) 16:44:00.51ID:iCCV0FkJ0
>>401
ありがサンキュー
可憐恵美の陰とエレナまつりの陽で対称的で面白かった
2017/10/11(水) 16:44:22.01ID:woagyawTd
>>411
伊織のは尻穴ほじってほしい
2017/10/11(水) 16:44:50.19ID:g68pmK2P0
SSR の衣装って、基本的にそのキャラのイメージカラーを基調にしてる感じ?
響や百合子はあんまし当てはまらないかもだけど。

志保なんかは白系統の綺麗な衣装になるんだろうか。楽しみだなぁ。
2017/10/11(水) 16:45:07.20ID:B378oNsK0
歌織さんの衣装は童貞殺しのお手本のようで非常に素晴らしい
2017/10/11(水) 16:45:14.48ID:Jjq20azWp
SSR歌織さんの帽子付け外し可能にしてほしいあの衣装でアホ毛が見たい
2017/10/11(水) 16:45:15.16ID:QetmefIod
美咲ちゃがトランザムしてるけど反動が怖い
まあそれはそれとして最近のミリシタはほんと楽しい
2017/10/11(水) 16:45:57.10ID:BZ1oWdkP0
>>405
そうでもなくね? >めぐエレ

https://i.imgur.com/JeSPe09.jpg
2017/10/11(水) 16:46:19.76ID:M6lXfolH0
イベのコミュから察するに

百合子「Pさんこの衣装ちょっと恥ずかしすぎじゃないですか」
P「でもこれは布が少ない分動きやすくダンスが+30%される強装備だぞ」
百合子「そ、それじゃ仕方ないですね・・」

とか言われて着させられてそう
2017/10/11(水) 16:46:31.30ID:wg5VrilV0
百合子エロすぎない?
https://i.imgur.com/gCzDHEU.jpg
2017/10/11(水) 16:46:32.44ID:q/BsrRQd0
ちなみにこの曲の入ったCDのドラマパートの恵美も最高だよ
2017/10/11(水) 16:46:33.75ID:eZb4LswWM
>>400
百合子だけ南国風だな
2017/10/11(水) 16:46:34.79ID:iCCV0FkJ0
志保は絵本の白かライアールージュの黒か
2017/10/11(水) 16:47:05.79ID:RCx0CL7V0
歌織さんの衣装は普通にロリータブランドにありそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:13.52ID:g1F7DLHN0
ようやくコツコツためてたマスピが4凸出来るぐらいになったけど、恵美と伊織どっちのアナザーが開放するか悩み続けて全然凸出来ない
2017/10/11(水) 16:47:30.65ID:DFj/XEMwp
>>420
本当にそれで納得しそうw
2017/10/11(水) 16:47:56.05ID:vETtSp9Rd
パイセンの可能性もあるな
https://i.imgur.com/gdWecuh.jpg
2017/10/11(水) 16:48:04.38ID:Jjq20azWp
志保はSSsの衣装が白っぽかったし黒っぽい感じで頼むわ美咲
2017/10/11(水) 16:48:07.61ID:KlCQJDrkM
歌織さんは普通にロリコン?(乱視)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:48:55.06ID:LjxQUXic0
>>397
元からやで
中の人も泣き虫なだけで
2017/10/11(水) 16:48:55.59ID:HIz4Lc5J0
気まぐれに回した無償10連で引いた限定恵美が時を経て今活き活きと持ち歌を歌って踊っている
初日組としてこんなに嬉しいことはない
2017/10/11(水) 16:49:09.23ID:/CWMpXqc0
(´・ω・`)今この時期に百合子って名前見るとリアルの方の百合子思い出しちゃうのなんとかならない?
2017/10/11(水) 16:49:51.47ID:DFj/XEMwp
>>426
キャラが好きな方にすれば間違いはないがキャラ愛に差がなくて衣装で決めたいなら伊織を勧めとく
アナザーのがかわいいと思う
2017/10/11(水) 16:50:01.15ID:XZxYhGKC0
ミリコレ予告画像にはスタジアムの上に屋根がついてる
2017/10/11(水) 16:50:18.18ID:B378oNsK0
俺は死んだばあちゃん(百合子)のことを思い出すよ
2017/10/11(水) 16:50:23.79ID:bJ+2m0Sja
>>429
志保は黒もよく似合うからなぁ…
https://i.imgur.com/bDBS768.jpg
2017/10/11(水) 16:50:37.02ID:GY4qIU/L0
オッサンの方がオッサンが求める美少女像よく判ってるからな
2017/10/11(水) 16:51:46.13ID:kQn+KsUfa
>>433
リアルな百合子なんていなかった、いいね?
2017/10/11(水) 16:52:02.13ID:ajP6FFYca
琴葉Pが暴れてると聞いて
2017/10/11(水) 16:52:03.51ID:QetmefIod
ミリコレは報酬全員に衣装つけたらさらに人気出ると思うんだよな
2017/10/11(水) 16:52:11.16ID:r4zR5hLD0
アイドルを通しておっさんの意志が通じあっているのか
2017/10/11(水) 16:52:17.29ID:lETMwWpUa
>>361
新人で不慣れだっただけで、実は優秀な人材…?
2017/10/11(水) 16:52:31.33ID:az6oEiRMa
百合子で検索したら緑のおばさんが出てくるのマジでどうにかして
2017/10/11(水) 16:52:55.25ID:/Es4KaR+6
百合子で検索して百合子が出てきたら日本は終わりやぞ
2017/10/11(水) 16:53:49.38ID:DFj/XEMwp
>>445
むしろクールジャパンがそこから始まる
2017/10/11(水) 16:53:56.01ID:KGHdgLtW0
副業から帰ってきたらめぐみーはっぴーが追加されてて驚いた
後半のコミュはイベのやつだったか
2017/10/11(水) 16:54:00.69ID:BZ1oWdkP0
んなこと言ったら未来で検索して未来ちゃんがでてくるわけないやん?
2017/10/11(水) 16:54:18.05ID:4pzlCvjY0
>>445
むしろ夜明けだろ
2017/10/11(水) 16:54:49.66ID:kqkk7ntP0
アイマスの支えてるのは昭和世代だぞ
ブルマ―が多いのがその証拠だ
2017/10/11(水) 16:54:57.25ID:5fwzbQ/OM
声優がかわいいのは恵美
2017/10/11(水) 16:55:38.01ID:y9mLeXaea
>>447
いや…違うんです…
後半に追加予定だったコミュが今追加されたんです…
2017/10/11(水) 16:56:02.42ID:3DRrVEnqa
あのメインヒロインの天海春香さんは春香って検索すると天海春香さん一色ですよ!一色!
2017/10/11(水) 16:56:03.73ID:az6oEiRMa
>>452
え、そうだったの 先走りすぎでは
2017/10/11(水) 16:56:33.43ID:GY4qIU/L0
奈緒で検索するとお向かいの奈緒の方が出てくるな…
女優さんに混じってちらほらだけど
ミリデレの奈緒が並んで肩組んで出てくるような日本になぁれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:56:36.53ID:mft+pultF
スパッツの時期つてあった?
あれの方が興奮するやろ
2017/10/11(水) 16:56:42.43ID:FAhzZQdia
最上静香のSSR衣装がかっこいいから千早にもSSRのかっこいい衣装着せてアライブファクターさせたい
多分5年後くらいになる
2017/10/11(水) 16:56:48.80ID:7JmDQBB00
勢い余ってガチサプライズの5曲目が
2017/10/11(水) 16:57:00.95ID:hrOWXTf1a
美咲ちゃカレンダー読めないからなぁ
2017/10/11(水) 16:57:02.47ID:pTPpfL9H0
◯◯が楽しみだな!ってこれ狙って言わせてるだろ
2017/10/11(水) 16:57:22.52ID:Jjq20azWp
天海春香 腹黒
よし検索するなの
2017/10/11(水) 16:57:26.67ID:BZ1oWdkP0
『12話』を『10月後半』に追加

って言ってて実際12話が追加されたんだから別にこのあと13話があるわけではないぞ
単にミリシタ歴では10月11日が10月後半なだけだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:29.18ID:LjxQUXic0
>>451
ミリオンの声優は大抵かわいいだろ
その証拠に か って打てばかわいいって補完される

一部、からあげがいるけどな
2017/10/11(水) 16:57:33.78ID:xdYs65uca
ワイは可憐がメインコミュに出て満足
2017/10/11(水) 16:58:06.70ID:GY4qIU/L0
そもそもラインとか実装されずに頑なにメール利用するあたり
とてもおっさんに優しい世界
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:26.31ID:vGWmUgM40
遅いより早いに越したことはない
2017/10/11(水) 16:58:28.95ID:q0TMcryRd
雪歩SR引き当ててないのに新規SRとかなんなん
次SSR来そうだから全力できない辛い
2017/10/11(水) 16:59:08.82ID:pTPpfL9H0
恵美の変な声がいっぱい聞けて満足です
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:59:30.03ID:Uzo46Kp4a
可憐は可憐なのに、ツイッターとかで琴葉のかわりとか琴葉がよかった
みたいな事を言ってる奴やたらいてなんかモヤモヤするなぁ

例えば春香さんと千早さん、やよいちゃんと伊織とか王道だけどさ
彼女らの場合はそれ以外の子たちともたくさん会話シーン多数あって、みんなと仲良しなのに

TSVは何で3人で完結しないと文句ばっか言うやついるんだか
2017/10/11(水) 17:00:01.92ID:tCoidrsV0
ラインは会話の選択肢とかそこそこ用意しとかないと相手が一方的に語りかける感じになりそうだしメールでええと思うよ
2017/10/11(水) 17:00:03.34ID:az6oEiRMa
恵美の声若干アルパカさんに寄ってきたよね
2017/10/11(水) 17:00:03.48ID:NI9BwQJ00
僕たちは 付いて行けるのだろうか
加速していく ミリシタ運営の スピードに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:00:25.31ID:F5OLSilu0
>>465
LINE実装して、アイドルからブロックされてしにたくなるんですね
2017/10/11(水) 17:00:48.68ID:bJ+2m0Sja
>>467
安心しろ
雪歩SSRは11月末だから今10連回してもどうせ結構石貯まるから
というかピックアップの今回さないと種類多いSRなんていつ出てくるか分からんぞ
ピックアップSRなら10連回せば確定枠でほぼ確実に出てくるからな
2017/10/11(水) 17:01:00.08ID:wHKvKQju0
無事に30連で雪歩お迎えできたうえに持ってなかった初期SRの雪歩も引けたので大満足
そして百合子の衣装がほんとにえっちすぎてヤバい、周りに人いるところじゃPV見られんw
2017/10/11(水) 17:01:15.38ID:pTPpfL9H0
パーリータイムの溶接自然でいいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:40.88ID:F5OLSilu0
>>469
TSVのファンは昔からそういうやつらばっかだから諦めろよ
TAシリーズ時なんか、ここなら雑魚しかいないから3人ドラマにだせるとか平気で言いまくってたし
まぁ結果はお察しだったけど
2017/10/11(水) 17:01:41.78ID:gtpgzNX40
琴葉Pももう異常な状況に色々と限界なんだろ

実装しないまでも進歩状況とか公式がなんか言ってやりゃいいのに
2017/10/11(水) 17:01:42.06ID:pE2g5pIFd
Pは、ミリシタに何を求める。ある者は、ただその日の糧のため、ガシャを引く。ある者は、イベントのために己の手を血潮に染める。またある者は、実りなき野心のために、親愛度上げとコミュ達成にまみれる。雨は汚れた大地を禊ぎ、流れとなり、川となって常に大海を目指す。
次回、『遡行』。人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。
2017/10/11(水) 17:01:53.32ID:KGHdgLtW0
>>452
後半にもう1話追加の可能性が…
2017/10/11(水) 17:02:28.98ID:DZliF++40
知らない小学生に「おじさん」って呼ばれたらおじさん「おにいちゃん」って呼ばれたらセーフ
これが完璧なおじさん判定法だ!
2017/10/11(水) 17:03:11.62ID:DZliF++40
>>463
かわうそ も可愛いに含まれるな
2017/10/11(水) 17:03:45.65ID:KGHdgLtW0
>>469
TSVPは厄介なやつ結構いるからスルーしとけ
TAのときも荒れてたし
2017/10/11(水) 17:03:49.06ID:HIz4Lc5J0
>>478
もしかして:進捗
2017/10/11(水) 17:04:08.10ID:HVdZokMPp
ところで今更だけど可憐の声ってくっそエロくない?
2017/10/11(水) 17:04:29.89ID:M6lXfolH0
どうしたの? から揚げみたいな顔して
ねぇねぇ
    ∩__∩
 ♪ / ⌒ ⌒ヽ
   /(●) (●) ハッ
  | (_●_) |  ハッ
__ミ  |∪| 彡
\__  ヽノ\\
  /   / (_/
 /   /
(_⌒ヽ′
`| へ | 
(丿 U  ♪
2017/10/11(水) 17:04:38.03ID:GY4qIU/L0
というかアイマスのPの想定年齢が若すぎるんだよ!!
どう考えても20代前半で設定されてるよね
2017/10/11(水) 17:04:39.85ID:wMlwFHBx0
>>485
(そうだよ)
2017/10/11(水) 17:04:59.32ID:ZsRtjcqc0
>>481
事案発生…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:18.50ID:F7M7rUmIa
そもそもGREEのゲーム内でも
TSVって別に色んな子と仲良くしてんだけどな
TSVファンが3人は常に3人一緒みたいな妄想押し付けて、一緒じゃなきゃキレてるだけで
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:44.66ID:737+dIpO0
メインコミュまで来てるやんけ!
後半とはいったい
2017/10/11(水) 17:05:45.15ID:cXa/2Ypo0
>>462
美咲ちゃんの時間が…加速している!?
2017/10/11(水) 17:05:51.56ID:/7zgivuh0
>>481
子供にとっては18歳以上の大人はみんなおじさんだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:53.41ID:F5OLSilu0
>>487
そら、20代アイドルはさん付けしてるしな
2017/10/11(水) 17:06:05.59ID:2C63b0Vc0
あれ、コミュは下旬だったのであ?
2017/10/11(水) 17:06:07.05ID:pTPpfL9H0
乙女ストーム並ぶとやはり翼のおっぱいはものが違う
2017/10/11(水) 17:06:57.15ID:drsdZRNAa
ミリシタやってるオッサンってどんだけいるんだろう。ハチポチ2日とも両隣10代20代だったし。ちなみに俺は若林さんと同い年のオッサン
2017/10/11(水) 17:06:57.32ID:2C63b0Vc0
>>494
風花だけため口なの気になる
2017/10/11(水) 17:07:05.98ID:yla20Iqp0
コミュが来てるだと?!
2017/10/11(水) 17:07:26.67ID:bdFirn2Gr
めぐかれ
まつめぐ
グリマスで地味に根付いていたこの二つのカップリングを当然のように持ってくるあたり、ミリシタ運営は信頼できる
2017/10/11(水) 17:07:43.81ID:BDqSmNQtr
一番復帰の可能性高かったハッチポッチで完全にスルーされたからちょっと堪えてるのかも琴葉P
っていっても来年3月までにはほぼ確実に復帰確定してるから頑張れとしか言えない
2017/10/11(水) 17:07:50.69ID:atnRSm6t0
>>484
未来、進捗って読めるか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:34.06ID:ccoK4EQXp
>>479
むせる

ひなたダイマが少なくてちょっとさみしい
茜ちゃんはまだ来ないからガシャガシャしようかな
2017/10/11(水) 17:08:39.79ID:PVQ+mg9+d
貰った無料石10連ガチャ、伊織とお姫ちんのSSRだった・・・

ひなたが欲しかったんだけどしゃあないか(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:09:10.54ID:pTPpfL9H0
わざわざホワイトボードに登場したし琴葉は悲観することはないぞ
2017/10/11(水) 17:09:40.61ID:e7ThJTKZ0
>>497
AS組のおかげ?でかなり多いと思うゾ
2017/10/11(水) 17:09:42.92ID:iZbuNx1y0
>>500
わかる
静香の誕生日ボードに可奈のメッセージあったのもすごく嬉しかった
2017/10/11(水) 17:10:05.14ID:B378oNsK0
https://i.imgur.com/7pcRzTE.jpg
2017/10/11(水) 17:10:38.08ID:M6lXfolH0
>>496
いやいや百合子もなかなか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485687.jpg
2017/10/11(水) 17:11:06.21ID:wMlwFHBx0
別にはちぽちでの復活に可能性とか感じてなかったけどな
早くて年度内ぐらいに思ってたし
2017/10/11(水) 17:11:14.91ID:pTPpfL9H0
>>508
これはなんだオランダあたりを意識してるのか
30連してかすりもしなかった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:29.00ID:iH5YPS7La
>>497
ジャングルパーティーでキレキレだった若林さんくらいお前も動けるようになれよ
2017/10/11(水) 17:12:35.85ID:cD5YmLtn0
12話それぞれの良い面が描かれてて良かったな

ミリオン初めてだからまつりが思ってたキャラと違ってて驚いた
面倒見の良いしっかりした子なんだな
貯めまくってる個別コミュ見てくるわ
2017/10/11(水) 17:12:52.60ID:GY4qIU/L0
>>497
君が自分をオッサンと認めると若林さんがおばさんって事になっちゃうだろ!!
ちなみに俺はミンゴスと同学年だから今後お兄さんを名乗るわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:13:04.21ID:LjxQUXic0
>>506
右はオッサンで左は20代だったな
一緒にすき家へ食べに行った連中は20代前半
色々話した感じでは、20代Pはデレ出身の人が多そう
2017/10/11(水) 17:13:06.74ID:BZ1oWdkP0
最低限BNT収録しないと復帰できないのに現状で復帰するわけない定期

っていうかその音源が一生残るのにベストコンディションじゃない状態で歌の収録なんかするわけない
2017/10/11(水) 17:13:25.64ID:5fwzbQ/OM
>>463
声優界のカワウソこと、諏訪彩花のことかな?

http://i.imgur.com/1yqUAf6.jpg
http://i.imgur.com/srj7AGP.jpg
http://i.imgur.com/G8pEQV5.jpg
2017/10/11(水) 17:13:38.22ID:jPQShwS/0
ガシャページにチケット使用ってのが増えてるな
2017/10/11(水) 17:14:21.82ID:FAhzZQdia
声優って顔に特徴のある人が多いから区別つきやすくて好き(失礼
2017/10/11(水) 17:14:24.25ID:1X9SXsVEp
はるともかはるかれが見たいわ!
2017/10/11(水) 17:14:37.24ID:/OM8DTBYx
10月下旬追加とは何だったのか
美咲ちゃんはできたらすぐPに見せないと気がすまない子なの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:41.33ID:737+dIpO0
>>355
いやロコがナンバーワンです
https://i.imgur.com/iC6xhTM.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:49.57ID:GY4qIU/L0
>>509
やよいとならべると露出度の差が酷いよねw
2017/10/11(水) 17:15:09.33ID:IG+/3fdp0
>>518
それは前回のストアアプデあたりからある
2017/10/11(水) 17:15:27.64ID:iWWuf8nF0
琴葉はMS08のリリースに間に合わないようなら
交代が妥当じゃないかねぇ
MS08無理ならSSAも無理だろうし
2017/10/11(水) 17:15:32.58ID:pTPpfL9H0
ハチポチ中に琴葉のヒトコマがあったぞ!って書き込みには騙された
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:46.70ID:m0K2KPnO0
>>518
それは前の更新の時からあったで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:57.44ID:VJlecW7Pa
>>523
志保、やよい、百合子の上位トリオでならべると
百合子の露出狂感めだっていいよな
2017/10/11(水) 17:16:16.17ID:jPQShwS/0
>>524
あーそうだったんだ気がつかなかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:25.55ID:g1F7DLHN0
>>434
正直お迎え前はどっちもそこまで思い入れなかった子なんだけど、どっちもお迎えしてMV見てる内に気に入ってきた
ていうかこの2人の衣装は本当に可愛いよね
デフォルトもアナザーも
2017/10/11(水) 17:16:40.23ID:pTPpfL9H0
>>509
ブラジルを感じる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:40.41ID:LjxQUXic0
>>512
もう一回劇団を見てウンババしたい
けど、さすがに次のアンコールLVはコールで盛り上がるほど客入らないんだろう?
2017/10/11(水) 17:17:30.67ID:BDqSmNQtr
>>525
LTD06とか確か中の人の都合で発売日延期してたし声優交代した時の炎上具合は雪歩の時に経験してるしでここは死守するとは思うんだがなあ
2017/10/11(水) 17:17:40.88ID:FAhzZQdia
>>532
結構見所多かったし見直し勢いそう
Day1は金曜だけどDay2は土曜だから特に
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:43.09ID:ccoK4EQXp
>>508
あらかわ
2017/10/11(水) 17:17:54.99ID:GY4qIU/L0
なんで読書好きキャラはエロイ事ばかり考えてると思われてしまうのか
2017/10/11(水) 17:18:04.31ID:e7ThJTKZ0
>>525
これ読んでどうぞ
http://idolmaster.jp/blog/?p=30951
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:11.48ID:VJlecW7Pa
琴葉がちょっとなんか言われると、モンペのごとく喚くのに
恵美コミュに可憐がでただけでら、何で可憐なんだとか琴葉の代役とか

平気で可憐ディスるから、一部のTSVのPは嫌いだわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:59.93ID:mwRjr6OFd
ハッチポッチと聞いてまずグッチ裕三を連想する世代ももう20代以上
今の10代がNHK教育見てた頃には深夜帯に移動してた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:00.90ID:ajlUhOi50
メインコミュもう来たのか・・・
後半って言ってなかったっけ
2017/10/11(水) 17:19:06.34ID:vQARVd7rd
>>522
このブルマは殿堂入りということでよろしいか
https://i.imgur.com/Zx4K9NE.jpg
2017/10/11(水) 17:19:24.25ID:pE/j3vR60
まあ種ちゃんも復帰宣言でてたしそろそろもうちょっとでしょう(´・ω・`)
…かといっていつまでも琴葉を出す事が出来ない状況が続くなら決断しないといけないだろうけど(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:19:35.75ID:lETMwWpUa
>>541
他は健康的なのにこれだけなんか違う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:37.08ID:mft+pultF
ひなた13秒スコアて美也と被ってるやん
2017/10/11(水) 17:19:59.22ID:BI3nqmHSM
TA以来TSVに良い感情がない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:02.45ID:iH5YPS7La
>>514
前に中村先生がスタッフたちをいつものノリでおじさん呼びしてたけど
まやこさんに、自分らもいい歳なんだからやめよ
みたいに言われてたの笑った
2017/10/11(水) 17:20:12.80ID:az6oEiRMa
琴葉Pは声がデカイ以上に数がすごく多いからな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:03.47ID:LjxQUXic0
>>534
実際のところ、Day1は参加できなかったからものすごく行きたいんだが…
どちらかといえばコールがあったほうがいい勢だったんだが、ジャングル☆パーティーはコールなしが考えられない
2017/10/11(水) 17:21:05.85ID:GY4qIU/L0
>>539
というかそれでしか知らなかったし
意味のある言葉だとは思ってなかった
擬音みたいなもんかと
2017/10/11(水) 17:21:11.28ID:pTPpfL9H0
>>542
復帰宣言あったのになんでそうなるのか
2017/10/11(水) 17:21:49.02ID:7JmDQBB00
ランティスさん、完全版のリフレインキスを配信でいいのでお願いしますよ
2017/10/11(水) 17:21:50.56ID:9lOOrVYm0
ミリシタにもキチガイイベが来るようになったら恵美がアルパカ喋りする可能性がワンチャンあるかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:22:13.09ID:F7M7rUmIa
>>547
オマケに口も悪いという
2017/10/11(水) 17:22:22.69ID:az6oEiRMa
TAのドロドロ投票合戦個人的には楽しかった
志保Pが最後まで意見纏められなくて票がバラけて結局負けたのなんというか「らしかった」
2017/10/11(水) 17:22:24.30ID:DrPLWGQaM
>>532
ライブすげー楽しかったけど夢中でよく覚えていないので
今度は落ち着いてじっくりアンコールLVを観たいと思ってる

ただ、それが周りの人に水を差すことにならないかちょっと気がかり…
2017/10/11(水) 17:22:33.02ID:GgYkvmFjd
>>502
しんぽですよね?
2017/10/11(水) 17:22:33.28ID:wMlwFHBx0
ライブに来ないから交代って理屈はよーわからん
2017/10/11(水) 17:22:49.29ID:atnRSm6t0
>>522
このコロちゃんミリコレでください
2017/10/11(水) 17:22:59.11ID:GY4qIU/L0
主役二人がほぼ同時に休業したうたわれるものの話する?
2017/10/11(水) 17:23:04.44ID:+k9Mm1lYp
>>502
…しんぽ?
2017/10/11(水) 17:23:08.44ID:EAXgGKY30
ハッチポッチステーションってまだやってるのかな
2017/10/11(水) 17:23:22.32ID:pTPpfL9H0
>>554
志保に立ち向かうのり子という図が作られて勝負あったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:23:24.47ID:g1F7DLHN0
ミリシタ勢で琴葉のことはホント何も知らないけど、>>537な以上黙って待つのが筋でしょう
決断するとしても、それは総合Pの仕事だし
俺らがガタガタいうことではないと思う
2017/10/11(水) 17:23:26.47ID:Q4VLEdU90
イベコミュ見て一言
え、北上さんって空飛ばないの?
2017/10/11(水) 17:23:33.72ID:pHEo+lkG0
声優変えるのを想定してるけど、雪歩の時もあずみんが見つかったから変更になっただけで
当初の選択肢は「キャラごといなくなる」だったわけで
復帰が無理だとしたら、つむつむと歌織さんともう一人が新キャラで39プロジェクト
となっていたんじゃないかな
3属性で2キャラ追加が収まり悪いのも説明がつく
2017/10/11(水) 17:23:46.52ID:pE/j3vR60
https://i.imgur.com/imHA8Hp.jpg

ほ?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:25:03.10ID:FAhzZQdia
>>564
さすがの北上さんでもアイテムがなければ空飛べませんよ
2017/10/11(水) 17:25:22.36ID:360t4cWj0
別にアニマスから来てASの方が想い入れ強い20代も相当いるだろうに
アニメのとき高校生なら24、5くらいか
ASPを老人扱いするミリPいるけど
2017/10/11(水) 17:25:33.94ID:bJ+2m0Sja
>>552
恵美「ふわぁぁいらっしゃぁい!よぉこそぉ↑765シアターへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉやっとプロデューサーが来てくれたおぉ嬉しいなぁ!
ねぇなにのんむぅ色々あるよぉ?これね、ハーブティーって言うんだってぇ可↓憐に教えてもらったの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!」
2017/10/11(水) 17:26:23.37ID:2C63b0Vc0
ひなたの衣装いい感じじゃね?
2017/10/11(水) 17:26:26.96ID:9lOOrVYm0
>>569
あぁ^〜脳がとろけるぅ^〜
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:30.30ID:cQGZbhC2a
>>554
志保P「ここなら余裕で勝てるからここにします。これはもう決まった事」
TSV P「ここなら3人で余裕で出れるからここで」
まつりP「ひなたなら勝てるからここで」

結果、琴葉以外全滅したのは笑った
琴葉も中の人のあれで可奈になったしw
2017/10/11(水) 17:26:43.53ID:GY4qIU/L0
>>542
お前にそんな決定権があるのか!!
2017/10/11(水) 17:27:14.58ID:iCCV0FkJ0
>>564
歌えば飛ぶと思うよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:46.50ID:LjxQUXic0
>>559
なにそれ悲惨
2017/10/11(水) 17:28:13.37ID:pTPpfL9H0
まつりとひなたはいい勝負してた
2017/10/11(水) 17:28:16.42ID:5fwzbQ/OM
>>508
年齢的にはもう生理来てそうだしな…
たまきと同じJS組のイメージあるけど
2017/10/11(水) 17:28:17.74ID:+k9Mm1lYp
なに?
次のミリコレはブルマー祭りなの?
2017/10/11(水) 17:28:30.37ID:pE/j3vR60
>>550
>>573
ごめんよ許して(´・ω・`)
早く琴葉が見たいんだ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:28:49.96ID:XZxYhGKC0
>>541
薄い本できそう
2017/10/11(水) 17:28:53.21ID:fRZbkG/h0
美奈子と可憐Pの俺としては最高の結果だったTA選挙
2017/10/11(水) 17:29:05.19ID:e7ThJTKZ0
find your Wind使えば飛べます
2017/10/11(水) 17:29:10.71ID:az6oEiRMa
うたわれはFF15の予定外の延期で発売日がペルソナ5とFF15に挟まれるというね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:14.88ID:m0K2KPnO0
>>569
恵美「なんだぁ、プロデューサーじゃないのか〜。ペッ!!」
2017/10/11(水) 17:29:25.09ID:1ihJ2FeH0
>>522
二人とも括約筋がめいっぱい締まってそうで興奮する
2017/10/11(水) 17:29:27.36ID:vQARVd7rd
>>572
泥々な争いが繰り広げられる中、あんゆり決戦は清々しかったな
2017/10/11(水) 17:29:32.66ID:LhKcwM5ga
>>441
2nd衣装先行とかでもいいかもね
2017/10/11(水) 17:29:44.07ID:GY4qIU/L0
>>569
え!?声優さん同じなの?って思って調べたら同じ人じゃん!!
声優ってすげー、全然わからなかった
2017/10/11(水) 17:30:01.56ID:XZxYhGKC0
>>564
下山時に飛んで帰るらしいね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:21.15ID:F5OLSilu0
まぁ他所を雑魚だなんだ煽ったら負けるんだなってのはTAで学んだだろみんな
ASのpたちの票もあんだし
2017/10/11(水) 17:30:28.26ID:BI3nqmHSM
ブルマよりハーフパンツとか短パンのが興奮するのは少数派だろうか
2017/10/11(水) 17:30:44.96ID:wMlwFHBx0
>>583
別のところにニーズのある作品だから普通に売れてたけどな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:52.62ID:LjxQUXic0
>>572
さすがに最後のは草生やして笑うとこじゃない
2017/10/11(水) 17:30:55.03ID:pTPpfL9H0
ミリコレで一息からのショータイムは盛り下がったね!
2017/10/11(水) 17:31:02.29ID:M6lXfolH0
恵美とアルパカは奥底で波長が同じだからなんかわかる気がする
昭和ドラえもん的な声というか
2017/10/11(水) 17:31:32.41ID:360t4cWj0
>>588
いちどアルパカだと知るともう恵がアルパカそのものにみえてくるよ
人のいいおばちゃんみたいな声だし
2017/10/11(水) 17:31:46.49ID:EAXgGKY30
>>591
わかる
2017/10/11(水) 17:31:51.13ID:vQARVd7rd
>>588
美咲ちゃんと某吹奏楽アニメのクールキャラが同一人物なのも衝撃的だったわ
2017/10/11(水) 17:31:52.68ID:HkxJCzS00
>>508
かわいい…
2017/10/11(水) 17:32:54.91ID:wMlwFHBx0
>>591
レギンスなしのショートパンツはもう凶器だと思うの
2017/10/11(水) 17:33:02.96ID:gc536z/Ep
ほちんきてるやん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:09.95ID:GY4qIU/L0
>>583
でもめっちゃ売れて、出来も良かったからファン的には番外編とかファンディスクとか
アニメ二期とか期待してたところに主役とヒロインの声優さんが休業したんだよね
今は二人とも復帰したからそろそろ動き出さないかと期待してる
2017/10/11(水) 17:33:09.95ID:BDqSmNQtr
そういやTA投票の件志保のやつばっか話題になるけどTSVとかトラセで固めようとしてた一部声の大きいやつは同じくいたのになんで志保だけ大炎上したんだろ
2017/10/11(水) 17:33:18.00ID:i24sXtJd0
ミリシタのメインコミュは本当良い出来だな
この調子で頭おかしいイベントもお願いしますわ
2017/10/11(水) 17:33:23.56ID:5fwzbQ/OM
同じ声というと
ことりちゃんとかばんちゃんは同じ声だぞ
2017/10/11(水) 17:33:26.94ID:SAub5ra2x
んー微妙https://i.imgur.com/xR2IGPz.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:30.78ID:F5OLSilu0
ミリコレは新しいカードあるからいいけど
ショータイムは苦痛でしかないからやめてください
2017/10/11(水) 17:33:32.34ID:XZxYhGKC0
俺のなかでは、恵ミミなのだー!
2017/10/11(水) 17:33:48.26ID:/CWMpXqc0
>>541
(´・ω・`)審査のお歴々に怒られそうな絵で大変よろしいわね
(´・ω・`)こういうちょいエロカードもっと増やして?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:53.64ID:mwRjr6OFd
まつりの中の人 他の作品だとボーイッシュな役とか勝ち気な役が
多いんやな
まつり姫(本性)は トランスジェンダーで真昴以上に男になったりしてな
2017/10/11(水) 17:33:58.40ID:IG+/3fdp0
>>591
同志よ
ミリオンはブルマばっかでね
2017/10/11(水) 17:34:09.02ID:e7ThJTKZ0
>>598
実際そうなの知っても信じられないんだよなあ…
2017/10/11(水) 17:34:29.18ID:iCCV0FkJ0
ゆきよさんで一番驚いたのは中の人の容姿だよ
2017/10/11(水) 17:34:52.89ID:4vrpNmiZ0
コミュがきてる、、、美咲ちゃん間違えてないよな
2017/10/11(水) 17:34:53.57ID:4UvNinYk0
ひなた、ガチャ(有償)で出す(当選)ぞ
2017/10/11(水) 17:35:04.18ID:pTPpfL9H0
>>603
コンベでの発言じゃね
のり子なら勝てるみたいな
2017/10/11(水) 17:35:10.49ID:LhKcwM5ga
>>481
コンビニのレジで〆るときに押すボタンがある程度参考になるかも
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:19.61ID:m0K2KPnO0
ショー先輩はイベント(笑)じゃなくて常設でええやろ
2017/10/11(水) 17:35:23.26ID:6zR35GMhd
ASPT追加になってる…
はよ帰りたい
2017/10/11(水) 17:35:43.80ID:4s2yQZFxM
イベント、イベントでずっと走り続けると疲弊する
ショータイムは一服の清涼剤
2017/10/11(水) 17:36:05.35ID:9lOOrVYm0
お知らせ読んだらプレイしてて全く気付かなかった不具合の詫びで困惑
2017/10/11(水) 17:36:07.07ID:atnRSm6t0
>>588
朋花様とれんちょんの声もおんなじなんですよ〜♪
2017/10/11(水) 17:36:13.24ID:dtgxQJ0T0
ガチャで宮尾美也って娘がひけたけどこの娘ヤバイな
声が可愛すぎて脳みそが溶ける
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:38.87ID:HkxJCzS00
>>603
ざっくり言うとセイ〇スPとかいうトラセオタ重課金ガチPが志保コンベンションセンターまとめようとして失敗した感じ
志保 TA でググれば色々出てくるよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:40.77ID:Aa+8IEuXa
>>605
ピヨちゃんが?
2017/10/11(水) 17:36:59.92ID:P7lcz3uId
つってもPSTばっかだと減ってくだけだろうし新イベ期待してる、ラウンジ対抗はやだ
2017/10/11(水) 17:37:06.81ID:wSW/VYQJ0
メインコミュ来てるじゃん
下旬言ってたのに美咲ちゃほんとにカレンダー読めない・・・?
2017/10/11(水) 17:37:07.17ID:iZdTkvxxa
のんのんといえば亜利沙とほたるんもだっけ
2017/10/11(水) 17:37:09.38ID:M6lXfolH0
>>613
でも本人はドラゴンボール集めたら
願いはもちょの姿見にしてくれって言うみたい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:11.16ID:HkxJCzS00
>>603
ざっくり言うとセイ〇スPとかいうトラセオタ重課金ガチPが志保コンベンションセンターまとめようとして失敗した感じ
志保 TA でググれば色々出てくるよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:14.70ID:m0K2KPnO0
>>623
みゃおはヤバイだろ?ハマるぞ??
2017/10/11(水) 17:37:15.30ID:GY4qIU/L0
アイマスPの葛藤として、声優さんには売れて欲しい、でもアイマスメインくらいの方が
いろんな生放送とかイベントとかに頻繁に出てくれる…うごご……って言うのがあったな
2017/10/11(水) 17:37:30.36ID:+k9Mm1lYp
この不具合、ユーザーから問い合わせあったのかな
全く話題になってないし誰も気づいてなかったと思うんだけど
2017/10/11(水) 17:37:36.28ID:fRZbkG/h0
ブルマといえばこの翼には何度かお世話になりました
https://i.imgur.com/OUt0lU4.jpg
2017/10/11(水) 17:37:46.52ID:Zrla91HLd
美咲ちゃん、体力10にして2ドローって知った時はビビったわ
2017/10/11(水) 17:38:09.89ID:pTPpfL9H0
ひなたはネジール
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-oMKY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:15.41ID:5+pI9wjZ0
ミリシタにお向かいさんの6%フェスみたいなのはまだ来ないの?
3%爆死続きで折れそうなんだが。
2017/10/11(水) 17:38:26.40ID:77cHR3iA0
今回良譜面良MVじゃん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:46.38ID:4K9nEnhHa
>>603
志保以外はコンベであそこまで強制はやらなかったからね

志保は身内たちだけでニコ生だかで投票して、決まったからお前らこれに投票しろよ
って上から目線で書いたから荒れた
2017/10/11(水) 17:39:12.64ID:HkxJCzS00
最後の音符でスキル発動しない不具合とか誰も気付かんだろw
2017/10/11(水) 17:39:28.41ID:30GQFjmzp
>>623
わかる
で、他には何に出てるんだろうなあと調べたらビビった
2017/10/11(水) 17:39:29.39ID:6I9tvb1Wa
>>633
グロストのとき最後スキル乗ってれば75万届くのにってのが何回かあったよ
そしてミリスレにも書き込んだけどスルーされてて寂しかった思い出
2017/10/11(水) 17:39:39.73ID:fRZbkG/h0
>>637
あちらさんでもリリース後結構あとになってから来たんじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 17:39:47.15ID:9lOOrVYm0
>>637
来るとしたらクリスマスか年末辺りじゃないかな
2017/10/11(水) 17:39:52.02ID:uNEvD6LD0
やっぱ曲増えると盛り上がるな
最初の2ヶ月が嘘のようだ・・・
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:40:04.87ID:m0K2KPnO0
フェス的なやつはまだ来てないね。そろそろ一回来てもいい頃合いかも知れん
2017/10/11(水) 17:40:42.12ID:iWWuf8nF0
フェスはミリシタ1周年で来るんでないかねぇ
2017/10/11(水) 17:40:42.84ID:lETMwWpUa
>>639
他の志保Pにとっても迷惑だったろうなあの流れ
2017/10/11(水) 17:40:46.79ID:kRIXG7Pga
そろそろ19追加してくれロコモーションフルコンしたらやる事ないわ
2017/10/11(水) 17:40:55.23ID:az6oEiRMa
>>643
9月リリースで来たのが12月末だから3ヶ月くらいかな
2017/10/11(水) 17:40:56.74ID:pTPpfL9H0
ジュリアPだけどのり子にほとんど投票したもんな
2017/10/11(水) 17:41:33.34ID:vQARVd7rd
気づきもしなかった不具合で詫び石2連発か
美咲ちゃんは石を配らないと死んでしまう病気にでもかかってるの?
2017/10/11(水) 17:41:46.83ID:iZdTkvxxa
>>642
書き込みを見た覚えはあるが勘違いだろうと流したわ
すまんな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:41:49.56ID:LjxQUXic0
志保が演技寄りのキャラだっただけに余計に票がばらけたよな
一部の声がでかいPがまとめようとして、「ニコ生でこれに決まったからよろしく」と押し付けて、案の定一匹狼体質の志保Pに蹴られて

まとまってなくても相手がのり子なら勝てると…。のり子サイドは伝説ののり子コールで場を盛り上げて一致団結して勝利をもぎ取った
2017/10/11(水) 17:42:00.14ID:GEStlwsY0
ずらしていれたいアイドルの話?
2017/10/11(水) 17:42:04.55ID:yla20Iqp0
いつのまにか謎の補填が来てる…
ミリシタのスピードについて行けるだろうか
2017/10/11(水) 17:42:06.25ID:9lOOrVYm0
3ヶ月か
習うとしたらもうフェスいつ来てもおかしくないのか
2017/10/11(水) 17:42:48.83ID:iCCV0FkJ0
(フェスってなんだろう)
2017/10/11(水) 17:42:56.76ID:wMlwFHBx0
ニコ生とかいう気持ち悪いワードを見てへそを曲げた記憶
2017/10/11(水) 17:43:06.50ID:S7ytlT6Q0
フェスとかの前にガチャに特典とか救済措置つけてほしいんやが
2017/10/11(水) 17:43:12.72ID:GPwAWxRp0
19コスの話で思い出したけど、faソロ曲でようやく16コス来て癒されたわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:31.55ID:GY4qIU/L0
>>622
朋花の人は、友人とのんのんみてた時に、れんちょんの声の人幼児の演技上手過ぎるんだけど
他の演技できるの?って疑問に調べて知ってたな
朋花のサンプルボイス聞いてぜんぜんちがうじゃん!!って当たり前のことで二人で感心してた
2017/10/11(水) 17:43:52.12ID:XZ1NkX2M0
ライブ中に音が飛ぶことがある不具合はよ直してミスしたかと思うわ
2017/10/11(水) 17:44:21.91ID:pE/j3vR60
不具合を黙ってたり揉み消そうとしたりせずに騒ぎになってなくてもちゃんと公表して詫び石も配布してくれる(´・ω・`)
ミリシタ運営って超優良運営なんじゃあ?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:44:45.19ID:MNy/pNoe0
ソシャゲ界の戦略的に年末には何かお得なガチャやるだろう多分
2017/10/11(水) 17:44:48.50ID:mjynfgF60
>>654
のり子サイドに立ったASPだけど、あれは各地から援軍が結集して強敵に立ち向かう感じで楽しかった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:11.17ID:GAmnufFMa
そもそも志保は杏奈と星梨花と一緒にしたい勢とかもいて
最初からバラバラだった
で、トドメが高圧的な書き込み
2017/10/11(水) 17:45:41.70ID:e7ThJTKZ0
>>655
ブラジャーをずらしてパッドをいれたいアイドル?
まかべーですかね
2017/10/11(水) 17:46:24.90ID:6I9tvb1Wa
一応こんな感じでレスしてました

【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part390
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/

659 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU) sage 2017/10/06(金) 20:43:59.72 ID:FQncf10la
グロスト最後の上フリックの入る前にスキル切れるのは俺だけなのか?
それともそういう仕様なのかな…
2017/10/11(水) 17:46:28.50ID:7JmDQBB00
TAはこれ!っていう役がないと難しくて静香Pはどうにもできなかったわ
第二段やってくだしい
2017/10/11(水) 17:46:46.81ID:/CWMpXqc0
(´・ω・`)SSR指名できる課金セットは1周年記念とかかしら
(´・ω・`)もっとラインナップ増えてからでいいけど
2017/10/11(水) 17:47:23.70ID:9lOOrVYm0
>>669
良く気付いたな凄い
2017/10/11(水) 17:47:27.08ID:9ZAi69My0
>>669
お前にバレたからお詫びが出たんだな
2017/10/11(水) 17:47:34.34ID:r7MHogyH0
クっ!!あと1ゲーム分足らなかったぞ( ;∀;)
つかデレ縦ライブで自決、ガルパ新イベで自決したぞ
美咲ちゃん今がチャンスだ!!頑張れ!
https://i.imgur.com/DIvo4XG.jpg
2017/10/11(水) 17:48:07.42ID:2kg2EA8F0
ミリシタからのPだけどなんか面白そうな企画だなTA
2017/10/11(水) 17:48:10.53ID:LhKcwM5ga
わふー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:12.66ID:F5OLSilu0
TAのダイヤモンドとかライブ終盤定番みたいになってるけど
15人しか歌ってないんだよな
2017/10/11(水) 17:49:04.56ID:KZunyB+iM
>>566
なにナチュラルに馬に乗ってるんだよ
2017/10/11(水) 17:49:08.13ID:iZdTkvxxa
>>675
面白かったよ
心配性だったり頭未来ちゃだったりPの特性がよく出る
2017/10/11(水) 17:49:13.70ID:5fwzbQ/OM
http://www.sukiya.jp/news/photo_20171011.jpg
2017/10/11(水) 17:49:22.38ID:bJ+2m0Sja
>>669
ていうか最後に「スキル切れた」ってよく分かるな…
手元のノーツしか見てないからスキル発動してるかしてないかなんて見れないし気にしたこともなかったわ
目3個ついてんのか?
2017/10/11(水) 17:49:22.78ID:jZJR6v570
今帰ったけど、
PSTイベント、これボーダー上がり過ぎでは…
2017/10/11(水) 17:49:24.84ID:pE/j3vR60
という事は…ミリシタ運営、ここを見ているなッ!(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:49:29.65ID:wSW/VYQJ0
可憐喘ぎすぎ
何度も控え室入りなおしててメインコミュ進めれない問題
2017/10/11(水) 17:49:40.00ID:M6lXfolH0
>>668
さらっとガミPレベルくらい戦闘力高い事書いてる・・・
2017/10/11(水) 17:49:44.24ID:S7ytlT6Q0
まつりって動ける方だったんだな、、、というかコミュ中の身長差
2017/10/11(水) 17:49:52.81ID:wMlwFHBx0
>>675
悪徳組長とかいうレジェンドキャラが生まれたし全体では悪くなかったんじゃね
2017/10/11(水) 17:50:17.64ID:HkxJCzS00
ミリオンマガジンでえいちPがまたTA選挙やりたいって言ってたし
ミリシタでもいずれやるかもな
2017/10/11(水) 17:50:34.59ID:fRZbkG/h0
>>650
あら結構早いのね
こっちも来てほしいな〜恒常で引きたい子が3人もいる
2017/10/11(水) 17:50:45.57ID:yvMBY5D2a
それより亜美真美39パグの修正なりスタート画面でアナウンスしたりするのはまだかね
スタメンに亜美真美いれてるからこれまで3回引っかかったんだけど
内1回はお仕事ポイント300消費…
2017/10/11(水) 17:51:29.07ID:jZJR6v570
39パグとは
2017/10/11(水) 17:51:49.20ID:iZdTkvxxa
バグあるってわかってるなら自衛も必要
2017/10/11(水) 17:51:54.80ID:CME157nfd
自己評価が極端に低くめんど臭い恵美
狂犬二匹と隅でプルプル震えてる金魚
それとジュリアという次のイベの新ユニットが今から心配です
2017/10/11(水) 17:51:59.28ID:S7ytlT6Q0
>>690
これまだ直ってないの?
2017/10/11(水) 17:52:07.14ID:lETMwWpUa
TAやるならアイドルごとの多人数ラウンジほしいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:10.63ID:QPqWNLUFa
次やるなら765ASもいれろ
2017/10/11(水) 17:52:59.56ID:P/M5fTCPp
TAは勝ち目がないと思ったアイドルのPがドリで票買ったりして無理やり勝たせたりしてたから
汚いものという記憶しかない
2017/10/11(水) 17:53:27.48ID:yvMBY5D2a
母数の少ないミリオンだと前例のように数人のPが悪目立ちしてライト層を引かせることになるのが目に見えてるしな
ダイマ動画なりポスター作るくらいにしとけよ
2017/10/11(水) 17:54:11.05ID:wkMDLars0
>>675
ひなたPだけどまつり姫さんPたちとすごくいい勝負でしたねってお互い称えあえて楽しかったよ
あれほどコンベンションセンターが活性化してたことはない
ミリマスのボイスドラマの中にある前日譚もおすすめ
2017/10/11(水) 17:54:14.82ID:yvMBY5D2a
>>694
信じられないけど放置 
不具合一覧から外してないだけマシだけど
2017/10/11(水) 17:54:18.94ID:WzkAYEc90
おいおいSSRひなたの衣装けっこう可愛いじゃないの
2017/10/11(水) 17:54:49.33ID:iZdTkvxxa
>>693
LTP04みたく恵美がうまくまとめてくれるさ
めぐジュリもデュエットした仲だし
2017/10/11(水) 17:55:05.80ID:fRZbkG/h0
TAは課金絡まなかったのが良かったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:55:20.34ID:m0K2KPnO0
だから今の美咲ちゃん運営は3代目だと何度も……
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:55:37.17ID:VJlecW7Pa
デレステの総選挙みたいに、一人一日一票にしたらいいじゃない
イベントに応募券つけたりしないで
ミリシタでやればトレードできないし

正しい投票ができる
2017/10/11(水) 17:55:56.00ID:CME157nfd
>>675
普通にやったら人気的にも中の下のロコが電撃戦に成功して役貰えたり
人気以上に戦術の方が勝負が決まる要素が大きいというのは斬新だった
2017/10/11(水) 17:56:02.48ID:PtvZ4u+l0
TAは面白かったなー
全部美奈子にぶち込んだわ
2017/10/11(水) 17:56:35.98ID:atnRSm6t0
>>662
俺は初ミリオンだった4thのライブで子豚ちゃん達に天空騎士団七の誓いコールさせる凄い人いるなー、誰だろうなー、名前聞いたことあるなー、れんちょんじゃんマジかよ全然違うじゃないか!ってなりました。声優さんホントすごいよね。
2017/10/11(水) 17:56:54.97ID:sdlNI8oBp
モデルの口内の色変わった?
なんか血色悪いような
2017/10/11(水) 17:56:55.58ID:9ZAi69My0
>>705
金の力でってのはまぁアレだけど
単純に人数が多いところが勝つのも悲しくない?
2017/10/11(水) 17:57:19.70ID:OST7Tm2mp
まぁ、完全に油断したよね。https://i.imgur.com/gKjGF2Q.jpg
2017/10/11(水) 17:57:22.34ID:5fwzbQ/OM
センター茜ちゃんでMV見るだけでおもしろい
可愛すぎかよ
2017/10/11(水) 17:57:46.01ID:GPwAWxRp0
39パグなんて不具合一覧には見当たらないんだが何のことなんだ
にしても、放置してるのではなく、修正出来てないと考えろ
2017/10/11(水) 17:57:53.53ID:3Kbxazxo0
千鶴Pだったから前半は適度にレース楽しんで後半はキツそうだから他の誰に票使うかなって考えられたある意味一番楽しめたとこにいたかもしれん
2017/10/11(水) 17:57:54.06ID:yYXICoNJ0
やったぁ、140〜150連ぶりにSSR引けた
あとゆきぽと春香も来た
SSRひなたは引けなかったがSRひなたのAnスタメンは守られたのだ
https://i.imgur.com/j9TVOuU.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:58:40.65ID:pnSJSuiMa
>>715
おめおめ
SRひなたちゃん強いよね自分もスタメンだわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:58:42.92ID:LjxQUXic0
ASや役的に元々入り込めそうにないキャラのPが持つ票をいかに集めるかってのが熱かったよな
2017/10/11(水) 17:58:50.87ID:+iD7YohMr
金の力で奪い取る方がむなしい
2017/10/11(水) 17:59:20.17ID:LhKcwM5ga
>>669
これみてたよー
2017/10/11(水) 17:59:37.70ID:wMlwFHBx0
気付いたら琴葉いなくなってたけどそれでもTA03ほんとすき
2017/10/11(水) 17:59:40.03ID:Z02FIAKd0
TSVとかどうでも良かったのに落ちたら散々煽られたから二度とやらないでほしいわ
2017/10/11(水) 17:59:40.04ID:fRZbkG/h0
100票をどう振り分けるかってのも楽しかったな
担当2人が接戦だったから50票ずつぶち込んで2人とも勝てたのは嬉しかった
2017/10/11(水) 17:59:50.31ID:GY4qIU/L0
デレステのは人気投票というよりボイス争奪戦みたいなところもあるし
こっちとは事情も違うだろね
2017/10/11(水) 18:00:01.27ID:ym+OgZ1+0
え?今日って10月後半なのか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:19.10ID:47+2NpEja
ミリシタでまただいぶキャラ人気もかわったんだろうな
GREEやってないPたちが大量にいるし
特にASのPなんか、ミリオンはミリシタからの新規多めだし
ミリオンの子なら〇〇がいいかも的なツイートしてるのよくみるわ
2017/10/11(水) 18:01:22.94ID:iRc9egetd
>>725
俺だわ
ミリシタから始めたから
なんで狂犬志保とか言われてるのかはわからないわ
2017/10/11(水) 18:01:27.05ID:GgYkvmFjd
わいはグリマス初期からの紬Pやで
2017/10/11(水) 18:01:30.76ID:yla20Iqp0
>>711
Oh...
2017/10/11(水) 18:01:36.36ID:yvMBY5D2a
>>713
まったくP字不読
https://i.imgur.com/QozGEqw.jpg
同キャラ設定のときのアナウンスと同じように亜美真美は組めませんと表示するように設定するくらいはすべきだろうに
2ヶ月弱未対応
2017/10/11(水) 18:02:31.84ID:lETMwWpUa
>>724
ライブも終わったし後半だろきっと
2017/10/11(水) 18:02:57.13ID:yYXICoNJ0
>>716
歌織さんと秒数被ってるがSRひなた%がとんでもない強SRだからなかなか外れないよね
SSR引いたら流石に無理だったが余計な心配だったw
2017/10/11(水) 18:03:06.23ID:NFiVgPpLM
千早Pだけど順当に静香志保が担当になったから
やはり関係はあるよね
ソーシャル要素があんまりないからグリーよりとっつきやすい
2017/10/11(水) 18:03:15.18ID:S7ytlT6Q0
あれ、、、りお姉さんMVに居るけどコミュに出てきたっけ、、、琴葉のポジション?
2017/10/11(水) 18:03:17.68ID:x9LfmBFda
>>729
ローディングローディング♪
長いの嫌だ〜♪
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:32.73ID:LjxQUXic0
俺も恵美に純粋に入れてたのにTSVザマァって煽られたのは意味不明だった
まあ、恵美とのり子を半々で投票したんだけど
2017/10/11(水) 18:03:37.90ID:GY4qIU/L0
ミリマスはホントに初期はやってたんだけど
なんかルールよぐわがんにゃいってなって放置しちゃったんだよね…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:39.00ID:1JwJKSQ6a
誰のPか忘れたけど

雪歩のコンベに、投票せがみにいったら、
雪歩いなくて悲しいのにいれろとかざけんなボケ
って雪歩PたちにキレられてるPの書き込みがあったな

>>726
志保はアニマスの映画で見たから、わかんじゃないの?
志保とデブった子(可奈)だけ覚えてるASP多いらしいぜ
2017/10/11(水) 18:04:01.34ID:+k9Mm1lYp
フリーズする場合があるってことは100パー再現はしないバグなのか
治すの難しい奴だな
2017/10/11(水) 18:04:07.36ID:jZJR6v570
なんとかギリ百合子3凸行けたわ
56000pt集めて2凸止まりの人多いんじゃないのこれ…
2017/10/11(水) 18:04:12.54ID:wMlwFHBx0
>>726
とりまツタヤでムビマス借りてこよっか
2017/10/11(水) 18:04:40.81ID:kqkk7ntP0
>>711
ざまー
2017/10/11(水) 18:04:47.68ID:LhKcwM5ga
>>725
私ですね
シアター組だとセンパイですね
2017/10/11(水) 18:05:08.41ID:4q3p4TRT0
ありのまま今起こった事を話すぜ!

「俺はあずささんを年上だと思っていたらいつの間にか年下になっていた……」

何を言っているのかわからねーと思うが
21歳教だとかJPYだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
2017/10/11(水) 18:05:11.91ID:HNsaON3Rd
なんとぉ!やっちまったぜ
https://i.imgur.com/drJ0VGO.jpg
https://i.imgur.com/8yP6qE2.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:33.27ID:vGWmUgM40
>>729
自分も出てないわ
機種によっても違うんかな
2017/10/11(水) 18:05:45.99ID:WzkAYEc90
はぁ・・・めぐみぃを明るく励ますエレナ尊い・・・・・・
2017/10/11(水) 18:06:04.86ID:9ZAi69My0
>>743
設定的にはデレミリであずささんより年上なんてたくさん出てきたけど
いまだに一番年長のイメージあるわ
2017/10/11(水) 18:06:50.26ID:6I9tvb1Wa
>>681
遅くなったけど
最後の最後でSSR響のスキル発動→即消える→あれ?
って感じで何回か左上に注意しながらやって気付いたという形です

つまりは響ちゃんのお陰(ステマ)
2017/10/11(水) 18:06:50.53ID:M6lXfolH0
>>743
それほんとに今起こったことなの?
さば読んでないかw
2017/10/11(水) 18:06:56.10ID:yvMBY5D2a
テンプレあらあらお姉さんだしな
自然と最年長の扱いわかる
2017/10/11(水) 18:06:59.28ID:GY4qIU/L0
>>737
俺もその二人と関西弁の子だけ覚えてるって感じだった
覚えてるって言っても、居たよねってくらいで名前まではって感じだったけど
なんかあれ、まだ性格とかちゃんと固まる前に出しちゃったんでしょ?
2017/10/11(水) 18:07:41.67ID:DLEg5lK8d
もし琴葉だったら疲れ気にしてシジミ汁持ってきたのかな…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:47.57ID:YG4F2QFya
ありのままこの間起こった事を話すわ!

「私が765プロ最年長だと思っていたら横にいた子が、本気トーンで自分が最年長だと名乗り出したの……」

何を言っているのかわからないと思うけど
冗談だとかイジリだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ……
2017/10/11(水) 18:07:48.79ID:sOJib9l80
>>744
ミリシタの5001位の幸男か
2017/10/11(水) 18:07:50.07ID:GPwAWxRp0
>>729
すまんがウチのミリシタにはそのお知らせ残ってない(出ない)わ
https://i.imgur.com/fs9E577.jpg
https://i.imgur.com/Xagwwye.jpg
2017/10/11(水) 18:07:56.02ID:HkxJCzS00
あずささんはもう26歳くらいの貫禄が…
2017/10/11(水) 18:08:32.22ID:30GQFjmzp
いいんだよ…歳下でも莉緒姉なんだよ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:17.50ID:737+dIpO0
恵美はマンツーマンでプロデュースしようとするとだいぶめんどくさいことがわかったのでやっぱりFaだなって
あとジュリアはロックとアイドルで揺れてめんどくさいのでこちらもやはりFa

新曲次イベが楽しみすぎるぜ
2017/10/11(水) 18:09:22.23ID:pE2g5pIFd
今日はカレー!
2017/10/11(水) 18:09:30.48
あずささんはさんじゅういっ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:34.98ID:LjxQUXic0
>>753
おい、ハチポチ2日目…
2017/10/11(水) 18:09:44.09ID:4pzlCvjY0
歌織さんと莉緒姉が最年長ってうせやろ
2017/10/11(水) 18:10:08.22ID:GPwAWxRp0
わかる、あずささんはいつまでもあずささん
でも風花は風花なんだよなー
2017/10/11(水) 18:10:37.10ID:fRZbkG/h0
39パグはOSによるんじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 18:10:41.95ID:iCCV0FkJ0
>>753
会場のザワザワが段々と大きくなって初めて気付いた感じだったもんな
2017/10/11(水) 18:10:52.66ID:zTkaA9lc0
>>729
対象機種使ってるやつだけに出してるんかな
2017/10/11(水) 18:11:02.52ID:WzkAYEc90
劇場版で美奈子が何やってたか覚えてない
2017/10/11(水) 18:11:05.44ID:GY4qIU/L0
初めから今の人数いたら
あずささん明らかにもっと上の年齢設定されてたよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:07.76ID:/7zgivuh0
あずささんは幼稚園の子供がいて出産後夫が抱いてくれないストレスを抱えている人妻設定でいいよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:08.10ID:F5OLSilu0
???「ちっちゃくて見えなかったわー」
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:26.81ID:H420O9BX0
百合子の衣装取れなかったからこのみちゃん担当になるわハー
2017/10/11(水) 18:11:32.12ID:XZxYhGKC0
>>726
どうしてあなたがリーダーなんですか沢志保さんの活躍をムビマスで観るしかないな
2017/10/11(水) 18:11:38.02ID:LhKcwM5ga
>>767
関西弁の袖を引っ張った
2017/10/11(水) 18:12:00.92ID:GPwAWxRp0
>>770
切符買っとけよ、明日帰るんだろ?
2017/10/11(水) 18:12:26.44ID:4q3p4TRT0
>>769
私の隣にいて
触れてほしい(切実)
2017/10/11(水) 18:12:31.86ID:ddsquKJtM
演歌でも歌いだしそうな歌唱で年齢忘れる
てか声優があずささんの年齢忘れてないか
2017/10/11(水) 18:12:32.36ID:iWWuf8nF0
とある先輩にミリオンはバカだけどと教えられて
まさにその通りと答えた後輩もいましたね・・・
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:32.79ID:m0K2KPnO0
>>762
このみさんが最年長なんだよなぁ
2017/10/11(水) 18:12:49.61ID:wMlwFHBx0
この衣装まかべーに着せてえなああああ
2017/10/11(水) 18:13:02.96ID:szm0yrVmd
ミリシタからの新規はつむつむ好きそう
2017/10/11(水) 18:13:06.37ID:WzkAYEc90
>>774
ドチビが……!
2017/10/11(水) 18:13:15.88ID:sOJib9l80
このみさん→26
莉緒ねぇ→25
お色気さん→24
あずささん→23
律子→22
朋花→19

にするとだいたい適正
2017/10/11(水) 18:13:50.97ID:LhKcwM5ga
>>777
省略しすぎぃ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:58.37ID:HxE7CXPCM
何でアナタがリーダーなんですか?って言って伊織に怒られたり付いてこれない奴は置いてけって言って百合子ちゃんに睨まれたりムビ沢さんは怖い
2017/10/11(水) 18:13:59.63ID:HkxJCzS00
美咲ちゃん→14
2017/10/11(水) 18:14:00.05ID:4pzlCvjY0
>>778
ツッコミ待ちだぞ言わせんな恥ずかしい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:05.57ID:/7zgivuh0
箱マスまでの頃は20歳のあずささんをBBA扱いとかなかなかひどかった
2017/10/11(水) 18:14:10.36ID:PtvZ4u+l0
>>763
麗花さん
あずささん
千鶴さん
風花
歌織さん
莉緒姉
このみさん
うーんやっぱり風花は風花だね
2017/10/11(水) 18:14:37.30
ちあキングの隣に…のオペラ歌唱ほんとすこ
2017/10/11(水) 18:14:50.89ID:4q3p4TRT0
>>787
年増園なつかC
2017/10/11(水) 18:14:59.74ID:pq2bkV9la
莉緒ちゃんだぞ
2017/10/11(水) 18:15:24.44ID:yvMBY5D2a
>>780
何年も同じメンツに飽きてたミリPが喰いついたイメージだけど
新規からしたら39人同列だし
2017/10/11(水) 18:15:45.56ID:f5+bFXPIK
莉緒ねえの幼馴染みに生まれ変わりたいだけの人生だった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:15:57.36ID:737+dIpO0
WHY?
2017/10/11(水) 18:15:58.69ID:DZliF++40
ゆうちゃもひなた4凸したというのにお前らときたら
2017/10/11(水) 18:16:23.73
>>795
2017/10/11(水) 18:16:36.18ID:yvMBY5D2a
>>789
あれはオペラ歌唱ではない(キングの否定ではないよ)
2017/10/11(水) 18:16:48.27ID:iCCV0FkJ0
莉緒とPが幼馴染説あるっていう都市伝説聞いた
2017/10/11(水) 18:16:49.48ID:HkxJCzS00
この十数年で晩婚化が一気に進んで30代結婚も普通になったからなぁ
つまりピヨちゃんはまだまだセーフ
2017/10/11(水) 18:16:51.02ID:BZ1oWdkP0
ふみみ
2017/10/11(水) 18:16:52.57ID:pE2g5pIFd
パイセーン
2017/10/11(水) 18:16:56.33
間違えた、エミリーじゃねぇのかよw
>>795
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:07.28ID:F5OLSilu0
昔はりっちゃんとかあずささんがBBA扱いされてたんだよ
ってこのみさんや莉緒たちにいったら泣くだろうな
2017/10/11(水) 18:17:25.00ID:BZ1oWdkP0
たててきます
2017/10/11(水) 18:17:27.03ID:GPwAWxRp0
さすふみ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:35.37ID:mwRjr6OFd
順番的にセンターfaだから次はエタハモor瞳の中のシリウスorGREEDYGIRL か
コミュに朋花ちゃんが出られる日はいつになるんだろう
2017/10/11(水) 18:17:51.32ID:GY4qIU/L0
あずささんは21歳で運命の人探すとか同級生が結婚して焦るとか
アケ版が古いから今の時代には合わないのかなと思ったけど
2005年でもそんな人滅多にいなかった気がする
2017/10/11(水) 18:18:01.80ID:pE2g5pIFd
やっぱスマホじゃ厳しいか
2017/10/11(水) 18:18:07.04ID:4q3p4TRT0
>>799
スペシャルコミュですっかりお局様ポジションになってしまったピヨちゃん見て泣いた
2017/10/11(水) 18:18:30.23ID:yvMBY5D2a
年増設定を積み込み過ぎてはいるね
2017/10/11(水) 18:18:53.16ID:Zrla91HLd
千早より年上になっちゃった時泣いたのに今度はこのみさんより年上になりそうな俺奴おるか?

はい...
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:59.89ID:LjxQUXic0
>>786
ハチポチDay2のアレは素だったろ

まあ、ミリオン年長組なのでと言いたいところを、最年長なのでって言ってしまっただけだが、となりにこのみ姉さんの中の人を置いてあの発言は…
2017/10/11(水) 18:19:25.78ID:4pzlCvjY0
Pが一番年増だけどな
2017/10/11(水) 18:19:32.41ID:q5w/MzjkM
>>806
つむつむユニットとARRIVEが確定してるぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:21.91ID:mwRjr6OFd
>>814
まじか いつそんな情報が
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:23.99ID:737+dIpO0
>>811
https://i.imgur.com/SGvYRsy.jpg
2017/10/11(水) 18:20:29.32ID:/7zgivuh0
>>807
それについては20で焦りだすって戦争知ってる世代かなっていう違和感しかなかった
2017/10/11(水) 18:20:46.79ID:BZ1oWdkP0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507713562/


うみみぃ……
2017/10/11(水) 18:20:53.70ID:g68pmK2P0
>>806
次はつむつむたちのフェアリー新ユニットじゃない?
ニコ生の時期とメンバー的にも、ニコ生で曲発表、ミリコレ後にイベントって流れな気がする。
でも、ランキングイベントもう一回は辛いんで、別の形式にしてほしい。あ、でもラウンジイベはもっと嫌だな…。
2017/10/11(水) 18:21:06.20ID:S7ytlT6Q0
つむつむが空回りしまくるイベント?
2017/10/11(水) 18:21:08.90ID:4B5O5Kc9p
>>806
新ユニット&新曲
既に発表されてる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:13.71ID:ajlUhOi50
>>669
これ不具合だったのか・・・
普通に仕様だと思ってた
2017/10/11(水) 18:21:27.28ID:yvMBY5D2a
アラサーって単語が流行る前の設定付だったんじゃないかな
年増キャラの位置づけがこの言葉ができて三十路手前になった
20過ぎれば普通引退考える時期ではあるけど
2017/10/11(水) 18:22:01.63ID:wMlwFHBx0
>>818
おつ
うみみのレーパンをすんすんしてもいいぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:11.27ID:H420O9BX0
つむつむ絡むイベントとかアニマス終盤並に不穏になりそう
2017/10/11(水) 18:22:16.62ID:HkxJCzS00
>>818乙あらあら
2017/10/11(水) 18:22:25.21ID:sOJib9l80
>>818
おつ♡
2017/10/11(水) 18:22:44.94ID:NFiVgPpLM
不具合修正って修正後のデバッグのほうがしんどいから
リリースが報告からどうしても遅くなるのは仕方ないんだよな
再発させるわけにはいかないから
2017/10/11(水) 18:22:45.64ID:fRZbkG/h0
>>767
劇場版美奈子は合宿所でおかみさんのお手伝いを率先してしたり
合宿最終日にすごいやる気に満ち溢れた顔してたり
失敗ライブ後の楽屋での志保の発言に我慢できず立ち上がるも何も言い出せなかったり
ダンスの振りをどうするかでほぼ同じ意見であろう奈緒のシャツの裾を引っ張って弱弱しく止めようとしたり
ダイエットしなきゃいけないってのに可奈にたくさん食わせようとしたりしてたよ!
2017/10/11(水) 18:22:45.71ID:59CQvLXPd
>>818


ASPT譜面楽しいね。
15でも良いかもね

https://i.imgur.com/0teu0f4.png
2017/10/11(水) 18:22:49.94ID:GPwAWxRp0
>>818
おつーん
2017/10/11(水) 18:23:41.57ID:e7ThJTKZ0
>>818
おつおつ
2017/10/11(水) 18:23:43.33ID:sOJib9l80
赤面バグもう消えちゃったんだよなもったいない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:01.56ID:LjxQUXic0
>>823
28でアイドルデビューした弁護士がいるぞ
サイドエム、シンデレラより本家アイマスしてて安心して観れそう
2017/10/11(水) 18:24:18.14ID:fRZbkG/h0
>>818
おつみみ
2017/10/11(水) 18:24:26.12ID:GY4qIU/L0
ミリマス知らずにムビマス見ると
可奈がミリマスのメインなんだなって思うから、後日ミリマスでメイン扱いの未来を見て
この子が映画に出てた太った子だっけ?って思って
という事はこの隣にいる黒髪ロングの子(静香)がめっちゃ怖かった子か……おおこわ
って静香への風評被害が発生する。俺の中ではそうだった
2017/10/11(水) 18:24:31.64ID:jhHI6s4Yp
可憐が琴葉の代役とかのたまってるPがおるってマジ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:40.06ID:0rTVxvjHa
>>807
企画が2002年くらいに指導してるから
価値観はさらに前くらいになってそう
2017/10/11(水) 18:24:49.59ID:wMlwFHBx0
>>829
よー憶えてんな
ですよねってセリフしか憶えてないわ
2017/10/11(水) 18:24:57.22ID:GEStlwsY0
なんかよくわかんないけどマカベーと杏奈ちゃんと志保でユニット組めそう
2017/10/11(水) 18:25:06.73ID:atnRSm6t0
>>818
ふみみパイセンありがサンキュー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:13.47ID:w/w0CVRea
>>834
ジュピター面白かったけど
20後半のわりに人間性ガキすぎてドラスタ回はイマイチだったな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:21.95ID:VBbxRPd/0
>>818おつみみ!

今帰宅、恵美ぃメインコミュおめでとう!
器用だけど不器用な恵美が大好きだ!ひゃっほー!
https://i.imgur.com/jq1P6Ia.jpg
https://i.imgur.com/Bv5v6g9.jpg
2017/10/11(水) 18:25:22.38ID:WzkAYEc90
>>836
おま俺
なんか髪の色変わってない?映画だからかなとか思ってた
2017/10/11(水) 18:25:43.33ID:q5w/MzjkM
つむつむイベントは新しい名言生まれるの期待してる
貴音が出てきて紬を勇気づけるみたいな展開が嬉しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:26:01.12ID:iWWuf8nF0
>>818
乙ですよー
https://i.imgur.com/GWu2GZP.jpg
2017/10/11(水) 18:26:54.12ID:LhKcwM5ga
>>818
さすふみさすふみ
2017/10/11(水) 18:26:57.52
あ(ビュルルルルルル
https://i.imgur.com/WVIk7Ga.jpg
2017/10/11(水) 18:27:02.04ID:9Gmn1yJka
志保と静香を間違えるとかまたクレシェンドされるぞ
2017/10/11(水) 18:28:05.07ID:HkxJCzS00
ムビマスのキャラはプロトタイプみたいなもんだからなぁ
脚本作ってた時点じゃグリマスも始まってなかっただろうし
2017/10/11(水) 18:28:16.60ID:pq2bkV9la
許してクレシェンド
2017/10/11(水) 18:28:18.69ID:GY4qIU/L0
>>818
おつみみ

>>838
そう考えると凄く古く感じるな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:05.73ID:ajlUhOi50
>>818
おつ
2017/10/11(水) 18:29:23.58ID:VMzDNdzhr
つむつむがなんやいね言って登場の度にスマホぶん投げる展開?
2017/10/11(水) 18:30:36.60ID:pE2g5pIFd
>>818
おつむつむ
2017/10/11(水) 18:30:57.06ID:sOJib9l80
餡蜜の和菓子であっさり気を許すつむつむ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:31:08.92ID:0rTVxvjHa
>>818
おつ
うみみ走法が1番
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:31:14.20ID:pnSJSuiMa
唐揚げうどん......
2017/10/11(水) 18:31:23.18ID:yvMBY5D2a
サイドMはせっかくアラサーを信号機にして元教師と自衛官たちつてオッサン集めてるのに1番人気が男子版けいおん高校生というコンセプトから大ハズレの普通の女性向けゲーという
2017/10/11(水) 18:31:39.48ID:fRZbkG/h0
>>839
あの映画見て美奈子担当になったからなー
ちょうどその時期にグリマスの方でやってたイベで実は人に強く言うことができないってことが分かって
だからあの時志保の発言を咎められなかったんだなぁ…って思ったらすごく愛おしくなった
2017/10/11(水) 18:31:52.21
過食
2017/10/11(水) 18:32:33.52ID:HkxJCzS00
つむつむのスマホになりたい
2017/10/11(水) 18:32:41.09ID:pE2g5pIFd
スマホ金魚うどん……
2017/10/11(水) 18:32:51.36ID:+Rfj4gIAa
ミリシタのライターの人キャラ理解ちゃんとしてていいよね
2017/10/11(水) 18:33:00.92ID:lB0Gm75q0
なんでSSR枚数少ない段階で属性特化スキル秒数全部被りなんて出しちゃうの?
しかもひなたSRもVo13秒なんだけど?
もしかしてSSRスコアコンボナは9、11、13秒以外出す気ないんか
2017/10/11(水) 18:33:18.62



2017/10/11(水) 18:33:27.19ID:fRZbkG/h0
つむつむのスマホがバッキバキという風評被害
2017/10/11(水) 18:33:35.73ID:TsGBmKbmr
今考えると普段あれだけ積極的なのにシリアスな空気だと俯いたまま裾引っぱるだけってめちゃくちゃ可愛いな
2017/10/11(水) 18:33:54.44ID:wSW/VYQJ0
>>818
おつみみぃ・・・
2017/10/11(水) 18:34:23.31ID:rTvk32ln0
ねねコミュ追加されたときにルームでなにもしなくても3人で会話してるけどそれの過去のってまた見られる?
2017/10/11(水) 18:34:43.55ID:XwFfTUSEa
なんなん!?(スマホパーン)
2017/10/11(水) 18:34:57.25ID:6pQeFc9ma
>>867
餡蜜でべとべとなだけだもんな!
2017/10/11(水) 18:35:25.49ID:BCPY++ol0
やだ、つむつむのスマホきたなーい
2017/10/11(水) 18:35:46.75ID:EMnOyxQId
アナザー衣装が見たいのになかなか被ってくれない嬉しいんだけど悲しい
http://imgur.com/khNdIhA.png
http://imgur.com/RWOogxY.png
2017/10/11(水) 18:35:54.37ID:9lOOrVYm0
ここのうみみは専ブラ用に旧2chアドレスのリンクも貼ってくれる気配りのできる良い子
2017/10/11(水) 18:36:14.38ID:Zn+8lqzB0
>>284
神だな
2017/10/11(水) 18:36:19.90ID:S7ytlT6Q0
新しい曲のフルコンSA巨乳だと強調されていいな・・・
2017/10/11(水) 18:36:27.36ID:yvMBY5D2a
>>864
バンナム直営ゆえよね デレもそのへんサイゲが一貫してるけど
サイドMはポチポチとMステが会社違うからか人の呼び方(呼び捨てくんさん)とか自称(ボクぼく僕オレ俺とか)が違うのがそこそこいるらしい
2017/10/11(水) 18:36:31.29ID:rTvk32ln0
はやく!頑丈なスマホの開発を早く!壊したスマホがミリオン行く前にはやく!
2017/10/11(水) 18:36:35.60
個人的に4番目にお気に入りのツムツムの二次絵
https://pbs.twimg.com/media/DEyP3_aV0AA_4uj.jpg
2017/10/11(水) 18:36:35.78ID:HkxJCzS00
ミリオンはディレ2…高橋なんとかさんがテキスト監修してるんだっけか
2017/10/11(水) 18:37:01.86ID:atnRSm6t0
>>867
うちもう金沢に帰る定期

https://i.imgur.com/wr97QoO.jpg
2017/10/11(水) 18:37:14.55ID:MO63SjFW0
ハジシタハジシタみんなやっとる
2017/10/11(水) 18:38:04.03ID:iZbuNx1y0
スクショ流れてきたけどイベ百合子アナザーやべーな
取れた人裏山
2017/10/11(水) 18:38:12.52ID:n7L6gsCNd
ツムツムってスマホ使えるの?
簡単ケータイとか使ってそう(偏見)
2017/10/11(水) 18:38:39.40ID:RWWp6XSi0
>>870
メインコミュがあるやろ?ない?
2017/10/11(水) 18:38:45.69ID:rTvk32ln0
つむつむは取説全部読む
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:38:49.60ID:DkViV1at0
>>882
つむつむに新しいスマホ買ってあげたい
2017/10/11(水) 18:38:50.14ID:4s2yQZFxM
>>753
莉緒ねぇ年齢サバ読み疑惑の誕生である
2017/10/11(水) 18:38:53.80ID:6iZl5veqF
>>865
ポジティブに捉えるとインフレ防止だと思った
秒数被りじゃないと毎回ガシャする人が無双できちゃうけど、今のラインナップなら無課金〜微課金にスコランチャンスあるよね
2017/10/11(水) 18:39:15.41ID:oCao83Rjd
箱推しになれば担当SSRの回収だなんだから解放され楽になれるらしい…そう思っていた時期が私にもありました
全キャラSSR、イベアナザーが回収したくて辛くなるだけでした
2017/10/11(水) 18:39:17.14ID:5fwzbQ/OM
ジョブズはiphoneにカバーなんか付けずにボディがガサガサに傷ついてるのがかっこいいって言ってた
スマホを綺麗なままで使ってるのはオカマ野郎
2017/10/11(水) 18:39:18.11ID:GY4qIU/L0
>>844
並べて見ると全然違うのに
よく知らないと頭の中で勝手に変換しちゃうよね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:29.43ID:DkViV1at0
>>879
京セラのトルクがあるで
2017/10/11(水) 18:39:31.33
つむつむとデレの美嘉ねぇの中の人が共演したらいい意味で事故にしかならなそう
2017/10/11(水) 18:40:11.86ID:q5BMOVWWd
つむつむスマホボコボコ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:14.01ID:DkViV1at0
>>892
でもタッチ面で落とすと粉々になるという
2017/10/11(水) 18:40:22.64ID:rTvk32ln0
>>894
まじか!南ちゃんのプレボにそれみんなでいれとこう!
2017/10/11(水) 18:40:54.02ID:yvMBY5D2a
>>895
よし美嘉姉中の人の仲良しのフレデリカも足そう
2017/10/11(水) 18:41:00.55
>>892
(画面割れてるのがかっこいいとは言ってない)
2017/10/11(水) 18:41:17.93ID:pE2g5pIFd

https://i.imgur.com/4kJyeJZ.jpg
2017/10/11(水) 18:41:28.13ID:rTvk32ln0
>>886
コミュ始める前に勝手に喋ってるやつなんだけどある?
2017/10/11(水) 18:42:39.88ID:sOJib9l80
>>899
ツッコミまとめ役が心労で倒れそう
2017/10/11(水) 18:42:45.70ID:4B5O5Kc9p
>>902
現状無いよ
覚醒後のセリフも観れたらいいのに
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:53.40ID:pnSJSuiMa
>>901
しゃーない
https://imgur.com/wdO4QJr.png
2017/10/11(水) 18:42:59.85ID:mVT+U2+i0
7秒中とか4秒高が強かったあっち見習ってるんかね。スキルlvあげても発動時間もかわらんし
2017/10/11(水) 18:43:07.85ID:9tmRYkUT0
ハレンチすぎるっ
https://i.imgur.com/pwzmVaw.jpg
2017/10/11(水) 18:43:28.27ID:e7ThJTKZ0
>>905
わーいわーい
2017/10/11(水) 18:43:29.21ID:SJcyXCYm0
次のイベにも星梨花か
ミリシタでの登場率すごいな
2017/10/11(水) 18:43:54.88ID:RWWp6XSi0
>>902
あ、それはないな
2017/10/11(水) 18:43:56.55ID:c80P+i5Od
この前のライブ行ってきたけど
こっこちゃんとぜっきーの区別がわからない…
2017/10/11(水) 18:44:18.99ID:LuC/4tTJp
>>905
わーいわーい
2017/10/11(水) 18:44:27.04ID:fRZbkG/h0
>>882
つむつむほんまかわいい
2017/10/11(水) 18:44:36.65ID:GY4qIU/L0
>>901
まかべーも第一印象と全然キャラ違ったわ
綾波長門ラインの子かと思ってた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:55.82ID:m0K2KPnO0
12話ヤバイな、最近シナリオも良くなってきたね。
可憐の株うなぎ登りでしょこれ
2017/10/11(水) 18:45:10.21ID:GeWn0/QG0
>>911
髪の長さ・・・
2017/10/11(水) 18:45:12.98ID:LhKcwM5ga
>>889
実は合法じゃなかった、このみちゃん15歳、有印公文書(免許証)偽造の疑いとかの可能性はないんですか!
2017/10/11(水) 18:45:17.57ID:yvMBY5D2a
>>903
たぶん飯田友子がその枠だな…見てみたいけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:29.23ID:/7zgivuh0
6年くらい使ってるけど液晶割れ処女としてはどんなアグレッシブな使い方してたらバキバキになるのか知りたいまである
2017/10/11(水) 18:45:36.83ID:yla20Iqp0
>>907
ひなた可愛すぎない?
2017/10/11(水) 18:45:39.83ID:DZliF++40
>>911
何がとは言わないがぺったんこなのがぜっきー
恐らくアイマス1なのがこっこちゃん
2017/10/11(水) 18:45:40.70ID:q5BMOVWWd
キミ可愛いねと言われたから、今日はジュリア記念日
2017/10/11(水) 18:46:02.70ID:iqvTIinC0
東京に染まったドヤ色金魚とドヤ菖蒲
ttps://i.imgur.com/wITFzBR.jpg
2017/10/11(水) 18:46:14.78ID:UL9l6mjL0
>>818
おつおつ

>>878
昔のニコニコでアイマス2次創作活発だった時に
呼称で荒れる動画めっちゃ多かったんだよなあ
2017/10/11(水) 18:46:15.45ID:+oOxWI71p
>>907
1人だけ罰ゲームかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:26.13ID:pnSJSuiMa
あれもしかしてひなたちゃんドロワーズか
An衣装ドロワーズ多いっすねもっと増えろ
2017/10/11(水) 18:46:56.27ID:GPwAWxRp0
>>911
考えるな、感じろ
2017/10/11(水) 18:47:02.17ID:fRZbkG/h0
>>911
ふわっとした声してるのがこっこちゃん
普段は低めの声なのがぜっきー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:12.42ID:DkViV1at0
>>914
まかべーはほんと可愛い
2017/10/11(水) 18:47:15.80ID:HkxJCzS00
めぐかれいいよね…
2017/10/11(水) 18:47:16.06ID:5cnfTVagd
恵美、可憐(16)
エレナ(17)
まつり(19)
姫入ると急に平均年齢上がるよな
莉緒(23)も居るだけじゃなく喋らせてあげればいいのに
2017/10/11(水) 18:47:48.65ID:atnRSm6t0
>>914
GS累積報酬のまかべーボイス最高だから聞いて

https://i.imgur.com/scz77WF.jpg
2017/10/11(水) 18:48:16.78ID:fRZbkG/h0
>>919
液晶画面を下にしてアスファルトとかに落としてみるといい
2017/10/11(水) 18:48:19.65ID:rTvk32ln0
>>904
>>910
だよね〜、
またみたいのに
2017/10/11(水) 18:48:20.97ID:M6lXfolH0
>>911
完全に別人だから明日には区別ついてるから問題なし
2017/10/11(水) 18:48:21.75ID:GY4qIU/L0
>>924
同人誌もクッソ叩かれるらしいね
一人称とPを何て呼ぶか間違えると
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:27.33ID:w/w0CVRea
>>931
毎度思うけど
バック4人ならデレステみたいに4人とも基本ストーリーにいてくれた方が
違和感はないよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:29.27ID:LjxQUXic0
>>878
違う会社なんだ…
呼称表レベルで統一されてないのはいかんな
2017/10/11(水) 18:48:59.77ID:yvMBY5D2a
まかべーはあたしンちのゆずの同級生の髪の短い変わり者の女の子のイメージ
2017/10/11(水) 18:49:10.33ID:woagyawTd
ちなみにミリオンはまだ呼称表埋まってなかったよな
2017/10/11(水) 18:49:27.03ID:iqvTIinC0
ひなたアナザーとシャイニートリニティの色の相性いいと思うんすよ〜
2017/10/11(水) 18:50:21.63ID:atnRSm6t0
>>878
一迅社・・・美希・・・ダーリン・・・う、頭が
2017/10/11(水) 18:51:03.04ID:30GQFjmzp
???「わたしは星井美希だよ!」
2017/10/11(水) 18:51:27.58ID:HkxJCzS00
雪歩「プロデューサーさん」
2017/10/11(水) 18:51:43.41ID:wYK7ThHQa
恵美のメインコミュで琴葉がいないのは悲しいなあ
2017/10/11(水) 18:52:10.26ID:TsGBmKbmr
>>944
これよくあるらしいな
2017/10/11(水) 18:52:29.89ID:UL9l6mjL0
>>936
ウス異本もやっぱそうなのか
まあ当然かあっちは頒布(無料とは言ってない)だし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:57.57ID:m0K2KPnO0
>>945
それはしゃーなし。琴葉のメインコミュの時を楽しみにしてよう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:59.55ID:pnSJSuiMa
>>939
石田?
https://imgur.com/iaCLHt3.png
2017/10/11(水) 18:53:10.01ID:GY4qIU/L0
やよいと雪歩はPにさん付けしないという初心者用トラップ
2017/10/11(水) 18:53:20.46ID:yejv/MMCM
>>946
普段の言動や性格的には「さん」づけしそうだもん
2017/10/11(水) 18:53:35.58ID:WzkAYEc90
>>923
散々いじられてるけど、なんだかんだ天使なんだよなぁ
SSRつむつむ欲しいわ
2017/10/11(水) 18:53:43.34ID:SeteJUGG0
琴葉俺も思ったけど、読んでみたらコレ可憐じゃなきゃダメだなって思った
2017/10/11(水) 18:54:07.55ID:woagyawTd
>>945
でたら琴葉を立てるだけじゃん?
お前そんな事もわからないの?
2017/10/11(水) 18:54:16.22ID:5cnfTVagd
>>937
Goodーsleep,baby「それな」
2017/10/11(水) 18:54:29.45ID:2iPPCErud
めぐみー曲とダンス最高や
2017/10/11(水) 18:54:34.60ID:rTvk32ln0
12話から恵美の担当になりますがよろしくお願いします。
2017/10/11(水) 18:54:35.72ID:iqvTIinC0
あのね、ひなたも呼び捨てだって知ってほしいんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:37.40ID:m0K2KPnO0
確かにやよいと雪歩は間違いやすそう
2017/10/11(水) 18:54:43.23ID:S7ytlT6Q0
累積まかべーセンターで結構死ににくくなった
2017/10/11(水) 18:54:50.49ID:WzkAYEc90
GSイベストーリー中ぼく「限定百合子取っておけばよかった」
めぐみぃストーリー中ぼく「限定めぐみぃ取っておけばよかった」
2017/10/11(水) 18:55:03.67ID:BI3nqmHSM
琴葉のメインコミュにうみみいて欲しいけどまぁ多分TSVやろな
2017/10/11(水) 18:55:30.59ID:M6lXfolH0
>>944
Pをなんて呼ぶか声で覚えてるとすぐわかるんだけど
字で書くとプロデューサーとプロデューサーさんって大して差が無いからな
ゆきぽイメージ的にさん付けしそうって思うんだろうけど
プロデューサー!って結構力強く言うのな
2017/10/11(水) 18:55:33.48ID:yvMBY5D2a
>>949
いえす 周りから変人扱いでイジメられかけたけど親友の女の子(ゆずが好き)やゆずが仲良くなって変人としてみんなに受け入れられてってとこが好き
2017/10/11(水) 18:55:44.59ID:HkxJCzS00
まあ恵美可憐はグリマスのほうでもそこそこメジャーな絡みだし
2017/10/11(水) 18:55:45.58ID:wYK7ThHQa
>>960
センターは昴なり律子なりにする方が安定するらしいぞ
2017/10/11(水) 18:55:48.25ID:e2ehvu2P0
ことめぐ推したい気持ちはわかるけど、代役扱いされる方の気持ちも考えてほしいかなって
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:50.79ID:m0K2KPnO0
だからSSRが来た時にメインコミュをだな………
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:13.72ID:VJlecW7Pa
>>950
役職はしないのが正しいしな本来は

アイマスはPが名前に近いから仕方ないが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:19.48ID:PtvZ4u+l0
>>962
美奈子で
2017/10/11(水) 18:56:53.18ID:iqvTIinC0
めぐかれはなぁ…めぐかれなんだよぉ!!
2017/10/11(水) 18:57:04.51ID:9Gmn1yJka
雪歩の呼び方は雪歩は案外図太いと覚えてたな
2017/10/11(水) 18:57:09.03ID:woagyawTd
自称琴葉恵美エレナPって糞だもんよ
2017/10/11(水) 18:57:12.51ID:XwFfTUSEa
つむつむのスマホはボコボコ
つむつむの財布はバリバリ
2017/10/11(水) 18:57:24.94ID:+k9Mm1lYp
ドロワーズは下になにもつけないと聞きました!
2017/10/11(水) 18:57:32.68ID:GY4qIU/L0
去年くらいに表紙というかタイトルに思いっきり
「プロデューサーさん」って入ってるやよい本はむしろ可哀相だった
別に内容がにわかだとか金目的だとかそういうんじゃないんだよね
そもそも今ただ稼ぎたいならミリマス本のしかもやよい本は描かないし
2017/10/11(水) 18:57:45.46ID:9lOOrVYm0
目上をさん付けしない奴はビッチですよビッチ
2017/10/11(水) 18:57:52.65ID:iCCV0FkJ0
>>972
そら焼肉食べたいとか言いますし
2017/10/11(水) 18:57:54.74ID:5cnfTVagd
「おやぶんさん」
「プロさん」
「プロデューシャーさん」
2017/10/11(水) 18:58:03.40ID:rTvk32ln0
シアターはいつごろ大きくなるかな?
2017/10/11(水) 18:58:07.63ID:BI3nqmHSM
>>970
ついに冷戦に終止符が…
普通に見たいなあみなことの絡み
2017/10/11(水) 18:58:15.14ID:e7ThJTKZ0
P同士の対立はなんか悲しくなるからやめて…
2017/10/11(水) 18:58:17.53ID:KGHdgLtW0
可奈と可憐を代役扱いする奴は酷い
2017/10/11(水) 18:58:30.27ID:TsGBmKbmr
わぁー!おやぶんのここってこぶんなんだねー!
2017/10/11(水) 18:58:33.37ID:6pQeFc9ma
メンドくさいからみんなプロちゃんって呼ぼう?
茜ちゃんとの約束だよ
2017/10/11(水) 18:58:35.31ID:2iPPCErud
芸能界では年齢ではなく芸歴で判断されるから…
2017/10/11(水) 18:58:36.43ID:4q3p4TRT0
おやぶんさん!?
2017/10/11(水) 18:58:59.47ID:9tmRYkUT0
ハグっ!
https://i.imgur.com/XvNLLEq.jpg
片足ずり下げぱんつという妄想に使えそう
https://i.imgur.com/UGJUECd.jpg
2017/10/11(水) 18:59:11.64ID:S7ytlT6Q0
>>966
あーいつ使うのかと思ってたけどクリア編成に入るのかこのスキル
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:16.14ID:pnSJSuiMa
>>984
ワロタ
2017/10/11(水) 18:59:16.81ID:T0lA9wyo0
質問考えるので5分ください
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:28.59ID:VJlecW7Pa
細かいこときにすんだなお前ら

だからハg
2017/10/11(水) 18:59:35.33ID:4q3p4TRT0
質問いいですか?
2017/10/11(水) 18:59:44.29ID:JvRo3UP40
プロちゃんさん
2017/10/11(水) 19:00:00.61ID:GeWn0/QG0
>>977
百合子「全くですね」
2017/10/11(水) 19:00:05.21ID:iCCV0FkJ0
バカP
2017/10/11(水) 19:00:07.32ID:iqvTIinC0
>>991
待ってるぞ
2017/10/11(水) 19:00:33.30ID:GPwAWxRp0
プロデューサーくん
2017/10/11(水) 19:00:34.11ID:i24sXtJd0
2017/10/11(水) 19:00:38.08ID:rTvk32ln0
えみリイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況