!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/11(水) 18:19:22.39ID:OEtTb+2l02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 18:19:37.81ID:OEtTb+2l0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 18:19:46.00ID:OEtTb+2l0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/11(水) 18:19:55.24ID:OEtTb+2l0 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 19:01:29.64ID:9tmRYkUT06名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 19:01:30.37ID:2iPPCErud いちつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 19:01:44.79ID:iZbuNx1y0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 19:01:46.44ID:S7ytlT6Q0 >>1
乙じゃーーん
乙じゃーーん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-+a/u)
2017/10/11(水) 19:01:57.93ID:X8BpGsmq0 解析ストームいっくぞー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-TxR3)
2017/10/11(水) 19:02:08.71ID:ZsRtjcqc0 1乙沢志保
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PqXS)
2017/10/11(水) 19:02:13.63ID:XZgkW4GNd いちおつ
前スレざっと見たけどTAやらTSVってなんぞ……
前スレざっと見たけどTAやらTSVってなんぞ……
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 19:02:16.92ID:VBbxRPd/013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:02:39.83ID:fRZbkG/h0 いちぽむ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:02:49.17ID:RWWp6XSi0 一おつむつむ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 19:02:55.56ID:q5BMOVWWd >>1乙女ストーム
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:03:23.54ID:UL9l6mjL017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:03:48.85ID:rTvk32ln0 いちょつ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:04:11.88ID:770+sNCy0 ひなたちゃんSSRってマジ…?
今月いおりんにつぎ込んでもうお金ないよ…?
今月いおりんにつぎ込んでもうお金ないよ…?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-GNoT)
2017/10/11(水) 19:04:15.41ID:yejv/MMCM (前スレ続き)
美希がハニーと呼んでくれないのは寂しいです
美希がハニーと呼んでくれないのは寂しいです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:04:19.08ID:tZE0qiUHa21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
2017/10/11(水) 19:05:10.85ID:H420O9BX0 春香のレジェンド感なんなんだ、英霊として召喚されても違和感ねーな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 19:05:17.72ID:i24sXtJd0 いちおつぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:05:34.05ID:VJlecW7Pa >>20
金髪毛虫もあざといですよ!
金髪毛虫もあざといですよ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:05:37.88ID:770+sNCy0 >>20
胸元がゆるゆるで大変素晴らしいと思います
胸元がゆるゆるで大変素晴らしいと思います
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 19:05:45.31ID:4q3p4TRT0 >>20
なぜ谷間を削除したああああああああ!!!
なぜ谷間を削除したああああああああ!!!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 19:05:45.77ID:YCQS0k6qa >>20
春香さんエロいな
春香さんエロいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:05:50.13ID:fRZbkG/h0 >>11
TAはTHE@TER ACTIVITIESっていうCDタイトルの略
シアター組で映画を作るというコンセプトで配役を総選挙形式で決めたドラマCD
TSVはトライスターヴィジョンの略
琴葉恵美エレナの3人のカード名から来ててこの3人組を指す
TAはTHE@TER ACTIVITIESっていうCDタイトルの略
シアター組で映画を作るというコンセプトで配役を総選挙形式で決めたドラマCD
TSVはトライスターヴィジョンの略
琴葉恵美エレナの3人のカード名から来ててこの3人組を指す
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:06:03.31ID:T0lA9wyo0 あれ、わた春香さんってもしかして美少女じゃない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 19:06:10.72ID:pnSJSuiMa30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/11(水) 19:06:26.81ID:OmxV7kEG0 いちおつ
ミリコレ後はPSTなのか新イベなのか
一応ラウンジイベに備えてLP上げとくか
ミリコレ後はPSTなのか新イベなのか
一応ラウンジイベに備えてLP上げとくか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 19:06:29.72ID:aEqGu+tW0 春香さんめっちゃ可愛いな
プロデューサーさん呼びも春香さんが言ってるから勘違いが出るんだろうな
やっぱり超有名アイドルの天海春香さんはすごいなぁ
プロデューサーさん呼びも春香さんが言ってるから勘違いが出るんだろうな
やっぱり超有名アイドルの天海春香さんはすごいなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:06:33.92ID:rTvk32ln0 はるのかおり
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/11(水) 19:07:03.74ID:HIz4Lc5J0 一回しかハニーと呼ばれないOFA
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:07:31.93ID:4B5O5Kc9p リボンとか時代遅れなの
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:07:54.23ID:fRZbkG/h0 あの大人気アイドル空海春香さん!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:08:09.41ID:737+dIpO0 つむをぷちますの世界にぶちこみたい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:08:49.44ID:tZE0qiUHa38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:08:53.53ID:w/w0CVRea なんか今んとこ美希と千早が存在感ないよなミリシタ
初期SRしかないし
初期SRしかないし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 19:08:53.94ID:IG+/3fdp0 >>11
TA THE@TER ACTIVETY CDシリーズの一つ
TSV トライスタービジョン 元は↓のカード名だが琴葉恵美エレナの3人組を指す呼称として多用される
https://i.imgur.com/dctgJyk.jpg
TA THE@TER ACTIVETY CDシリーズの一つ
TSV トライスタービジョン 元は↓のカード名だが琴葉恵美エレナの3人組を指す呼称として多用される
https://i.imgur.com/dctgJyk.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 19:08:57.39ID:HkxJCzS00 >>20
春香さんえっちすぎる…
春香さんえっちすぎる…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-+a/u)
2017/10/11(水) 19:09:05.48ID:X8BpGsmq0 アルティメットライブアリーナ開始
方式はポイント集めっぽい
以上です
方式はポイント集めっぽい
以上です
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PqXS)
2017/10/11(水) 19:09:10.42ID:XZgkW4GNd 同じ雪歩の公式絵でもみぽりんに見える絵と見えない絵があるな……ん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:09:37.59ID:RWWp6XSi0 ミリオンじゃ春閣下がなかなかお目にかかれないんだよなぁ
旗手春香さんは閣下と呼んでいいものか
旗手春香さんは閣下と呼んでいいものか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:10:08.31ID:UL9l6mjL0 あった一応前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
まあつかわんだろうけど
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
まあつかわんだろうけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 19:10:14.54ID:e7ThJTKZ0 >>37
お前らが姫はガタイいいって言うから、最新のコミュで姫出てくるたびに(確かになんかでけえな…)って思うようになってしまったんだよなあ…
お前らが姫はガタイいいって言うから、最新のコミュで姫出てくるたびに(確かになんかでけえな…)って思うようになってしまったんだよなあ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 19:10:21.39ID:i24sXtJd0 >>38
一応メインコミュ出たぞ
一応メインコミュ出たぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 19:10:38.32ID:IG+/3fdp0 情報の方に解析ってつけろよ構ってちゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/11(水) 19:11:43.90ID:uNEvD6LD049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 19:11:48.37ID:S7ytlT6Q0 今更だけどローディングの時の右下で牛丼持ってんの気づいたわ、ライブの2Dもその内頑張ってくれんかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 19:12:03.07ID:HkxJCzS00 ASは今のとこストーリー面だと不遇よね…
LTPユニットは全部AS居てLTHユニットは乙女、クレブル、灼熱少女以外はASいるのに
LTPユニットは全部AS居てLTHユニットは乙女、クレブル、灼熱少女以外はASいるのに
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 19:12:04.30ID:TsGBmKbmr 新イベだろうが何だろうがやること変わらんだろ
ライブしてりゃ良いんだろ?
ライブしてりゃ良いんだろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:12:21.84ID:737+dIpO0 メイン翼コミュで本妻感出してた美希は最高だった……
SSRは声思い出してからでいいよ(小声)
SSRは声思い出してからでいいよ(小声)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:12:58.40ID:w/w0CVRea >>50
グッスリはやよいが主役だったやん
グッスリはやよいが主役だったやん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 19:13:45.49ID:M6lXfolH055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-AYoU)
2017/10/11(水) 19:13:47.28ID:EQUp9x/m056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 19:14:42.84ID:9lOOrVYm0 美希先輩!シャルモン行きましょうよ〜
シャルモンって何なのか未だに分からない
シャルモンって何なのか未だに分からない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:14:47.55ID:wMlwFHBx0 ASPとかいまだ違和感あるけどな
Tはどこいったよ
Tはどこいったよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/11(水) 19:15:13.84ID:fHdkhMGLa なんか詫び来てる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:15:22.14ID:qVG7L59lp まあAS組はステラもあるしね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 19:15:25.84ID:WzkAYEc90 今回追加されたSR雪歩、判定強化にリーダースキルでスキル発動率UPか
プリンセス回復艦隊のセンターがようやく決まったな
プリンセス回復艦隊のセンターがようやく決まったな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 19:15:34.49ID:i24sXtJd0 これ貼っとくぞ
上から発売時系列順で
・LIVE THE@TER PERFORMANCE(通称LTP)
全13枚、ソロ曲1週目。Marionetteは眠らないやBlue symphony等もここ収録
・LIVE THE@TER HARMONY(通称LTH)
全10枚、ソロ曲2週目。5人一組でユニットを組んで歌う曲も収録
・LIVE THE@TER DREAMERS(通称LTD)
全6枚、2人組でデュエット曲を歌ったCDとなっている
・THE@TER ACTIVITIES(通称TA)
全3枚、投票企画によって生まれたドラマCD。各コンセプトに沿った主題歌が1曲収録されている
・LIVE THE@TER FORWARD(通称LTF)
全3枚、太陽、月、星の名前を冠しており、CDごとに曲の傾向が分かれてるのが特色
・MILLION THE@TER GENERATION
ミリシタの曲はここで収録されるものと思われる。現在1枚
・M@STER SPARKLE
8/23からリリースのソロ曲3週目。つむつむと歌織先生の曲も多分ここ収録
・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER COLLECTION
AS(先輩13人)のソロ曲だけを抜き出したCD。LTP、LTHをチェックしてたら触れる意義は薄い
・番外編:ゲッサン版アイドルマスターミリオンライブ
コミカライズ。3巻、4巻、5巻限定版には漫画の内容と連動した曲を書き下ろしたCDが付属
上から発売時系列順で
・LIVE THE@TER PERFORMANCE(通称LTP)
全13枚、ソロ曲1週目。Marionetteは眠らないやBlue symphony等もここ収録
・LIVE THE@TER HARMONY(通称LTH)
全10枚、ソロ曲2週目。5人一組でユニットを組んで歌う曲も収録
・LIVE THE@TER DREAMERS(通称LTD)
全6枚、2人組でデュエット曲を歌ったCDとなっている
・THE@TER ACTIVITIES(通称TA)
全3枚、投票企画によって生まれたドラマCD。各コンセプトに沿った主題歌が1曲収録されている
・LIVE THE@TER FORWARD(通称LTF)
全3枚、太陽、月、星の名前を冠しており、CDごとに曲の傾向が分かれてるのが特色
・MILLION THE@TER GENERATION
ミリシタの曲はここで収録されるものと思われる。現在1枚
・M@STER SPARKLE
8/23からリリースのソロ曲3週目。つむつむと歌織先生の曲も多分ここ収録
・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER COLLECTION
AS(先輩13人)のソロ曲だけを抜き出したCD。LTP、LTHをチェックしてたら触れる意義は薄い
・番外編:ゲッサン版アイドルマスターミリオンライブ
コミカライズ。3巻、4巻、5巻限定版には漫画の内容と連動した曲を書き下ろしたCDが付属
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:15:43.98ID:RWWp6XSi063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/11(水) 19:15:53.79ID:MJCI3Xa60 >>58
何気なく配ってて気が付かなかった
何気なく配ってて気が付かなかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 19:15:59.12ID:m0K2KPnO0 があああああ!!!!恵美欲しくなるじゃねぇぇぇか!!!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-nFVg)
2017/10/11(水) 19:16:01.12ID:MNy/pNoe0 今回の曲ちゃんと歌詞見るまで恵美ハッピーと思ってた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 19:16:11.62ID:M6lXfolH067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:17:05.53ID:w/w0CVRea >>65
ライブとか実際コールするとき、恵美っていってるやつたくさんいるからな
ライブとか実際コールするとき、恵美っていってるやつたくさんいるからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:17:26.05ID:5cnfTVagd お姫ちんは劇場ふれあいでグラ見るとでけぇなって気がする
あずさ姉ちゃんはそんなにでかいとは思わないが
あずさ姉ちゃんはそんなにでかいとは思わないが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:17:35.70ID:737+dIpO070名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 19:17:52.55ID:Sj3XNilld >>65
めぐみぃってあだ名はそこから来てるんじゃないの
めぐみぃってあだ名はそこから来てるんじゃないの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 19:18:04.67ID:e7ThJTKZ072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 19:18:11.52ID:aEqGu+tW073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:18:31.86ID:UL9l6mjL074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 19:18:33.33ID:yla20Iqp0 あずささんは屈んだ時おっぱいに目が行っちゃう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 19:18:43.73ID:4q3p4TRT0 このみさんは初めて劇場で見かけた時
携帯バグったのかとおもった
あの人だけ縮尺おかしいやろ
携帯バグったのかとおもった
あの人だけ縮尺おかしいやろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:19:08.90ID:770+sNCy0 ASAP→なるべくはやめに
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 19:19:08.91ID:KGHdgLtW0 >>65
コールの時めぐみーって言って!とか中の人が言ってる
コールの時めぐみーって言って!とか中の人が言ってる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 19:19:23.57ID:9tmRYkUT079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 19:19:39.66ID:HkxJCzS00 逆に言えばこれからのPSTイベは灼熱少女以外全部AS活躍ストーリーになりそうよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:19:41.80ID:rTvk32ln0 このみちゃんまだー?ちんちん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:19:50.72ID:+AT7V7FH0 ジブリの後だとアフタースクールパーリータイム簡単スギィ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:19:56.55ID:737+dIpO0 AKY→あえて空気よまない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:19:58.35ID:5cnfTVagd84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 19:20:03.71ID:lFU/tbs20 SSsで50,000位に入れなかった憎しみを2,000位にぶつけることにした
担当ではなくても走ることによって誰かがアナザー衣装を取れない
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
https://i.imgur.com/2gTYUXr.jpg
担当ではなくても走ることによって誰かがアナザー衣装を取れない
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
https://i.imgur.com/2gTYUXr.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:20:07.07ID:w/w0CVRea86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 19:20:13.15ID:QSIVDwjf0 >>61
悲しい事ににほんごで名前付けてくれないと何が何だか分からなくなるぞ…
悲しい事ににほんごで名前付けてくれないと何が何だか分からなくなるぞ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 19:20:43.63ID:M6lXfolH088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/11(水) 19:21:16.74ID:uNEvD6LD089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 19:21:40.56ID:4q3p4TRT0 >>87
あの後の美希のジト目が最高だった
あの後の美希のジト目が最高だった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 19:21:45.97ID:kqkk7ntP091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:21:52.86ID:rTvk32ln0 >>88
なんでメモしないんだよ!バカ!
なんでメモしないんだよ!バカ!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:21:55.89ID:770+sNCy0 最終的に主役がその辺のチンピラに刺されて死ぬのも極道映画のテンプレ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 19:21:56.53ID:yYXICoNJ0 ASPって聞くと朝日新聞っぽくってだいぶ嫌
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:22:08.24ID:70XEuUlIa95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 19:23:01.39ID:HkxJCzS00 杏奈ちゃんとマリオカートしたい…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 19:23:01.69ID:yla20Iqp0 >>84
わかる
わかる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 19:23:05.79ID:mR0TTFRka >>37
3!
3!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:23:13.37ID:wMlwFHBx0 星梨花と杏奈のビジョナリーかわいいんだよな
買い逃すと後悔するやつ
買い逃すと後悔するやつ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:23:24.40ID:LjxQUXic0 >>61
ソロコレクションとセレクションCDが含まれてない
ソロコレクションとセレクションCDが含まれてない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/11(水) 19:23:27.80ID:EhcxU+8cH エピローグこれパンモロの騒ぎじゃないだろ
ふざけるな何を焼きつけてるんだ貴様
ふざけるな何を焼きつけてるんだ貴様
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/11(水) 19:23:37.95ID:y/5Gb+xb0 最高の一枚キターーーーーーーーーーーーーー
エミリー
違うお前じゃない
エミリー
違うお前じゃない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:24:07.21ID:rTvk32ln0 死ねって言っていいか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 19:24:42.34ID:IG+/3fdp0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 19:25:02.93ID:yYXICoNJ0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:25:06.81ID:fRZbkG/h0 >>86
でーじょうぶだすぐに覚えられるさ
でーじょうぶだすぐに覚えられるさ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-XSap)
2017/10/11(水) 19:25:17.05ID:zTkaA9lc0 この曲、なんかすごいアイカツ感がある。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 19:25:19.24ID:cui9eJmL0 生まれながらのグリPの俺もLTHとLTDはどっちかわからなくなる
デュエットの方だからハーモニーだっけと思ってしまう
デュエットの方だからハーモニーだっけと思ってしまう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:25:37.26ID:wMlwFHBx0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 19:25:49.28ID:KZunyB+iM >>5
百合子のへそを舐め回したい
百合子のへそを舐め回したい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:26:13.07ID:rTvk32ln0 たーんおんとかは別腹?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 19:26:15.23ID:M6lXfolH0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 19:26:19.37ID:y4xyiMgq0 そいやハッチポッチの侠気乱舞最高だったな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 19:26:27.52ID:mR0TTFRka ASP鈴木
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 19:26:30.99ID:IG+/3fdp0 >>107
デュエットのDだよ
デュエットのDだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:26:39.58ID:737+dIpO0 12話を見返してたらなんか琴葉がいないのが悲しくなってきた
恵美のコミュに出せという話ではなく単純にこの世界にまだいないのが悲しい
恵美のコミュに出せという話ではなく単純にこの世界にまだいないのが悲しい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 19:26:47.74ID:i24sXtJd0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 19:27:22.96ID:IG+/3fdp0 >>115
エレナのメールで言及はされてるので信じて待て
エレナのメールで言及はされてるので信じて待て
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-GcCl)
2017/10/11(水) 19:27:28.06ID:1ihJ2FeH0 IWant出した時点で結構悪ノリだらけな気がする
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:27:46.86ID:RWWp6XSi0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:27:47.89ID:5cnfTVagd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:28:00.80ID:770+sNCy0 だいたい中村先生が悪い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 19:28:04.70ID:9Q8uSsGM0 アフタースクールパーリータイムのめぐみーに関しては作詞家からも言及あるし
https://ameblo.jp/zaq-mikaduki-lab/entry-11571770145.html
https://ameblo.jp/zaq-mikaduki-lab/entry-11571770145.html
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:28:20.63ID:+AT7V7FH0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a49-9g9Y)
2017/10/11(水) 19:28:54.58ID:Cs1DbkAW0 ヴァンパイアガールいつきそう?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 19:29:02.19ID:yYXICoNJ0 M@STER SPARKLEはキン肉マン的な何かだと最初思った
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 19:29:14.33ID:5fwzbQ/OM ロコが言ってるファン同士の交流にソシャゲ要素が必要っていうのは、
何かよくわからない高額なロコアートとか絵画をファンに買わせて競わせたりするのかな?
何かよくわからない高額なロコアートとか絵画をファンに買わせて競わせたりするのかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:29:15.48ID:fRZbkG/h0 >>110
あれはラジオ曲だから明確なシリーズ名はついてない
あれはラジオ曲だから明確なシリーズ名はついてない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:30:23.50ID:RWWp6XSi0 >>123
リッパにまともなロリコン
リッパにまともなロリコン
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:30:59.28ID:770+sNCy0 キン肉族最大奥義の一つ!マスタースパークル!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 19:31:10.29ID:E1dq7xzNp131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:31:10.71ID:5cnfTVagd 765PRO ALLSTARSが律子含めのアイドル全員
それに小鳥さん入れたのが765PRO ALLSTARS+
CDのアーティスト自動取得にしてたら765PRO ALLSTARS++って入ってたけどこれってDS組含めてのアーティストなの?
それに小鳥さん入れたのが765PRO ALLSTARS+
CDのアーティスト自動取得にしてたら765PRO ALLSTARS++って入ってたけどこれってDS組含めてのアーティストなの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/11(水) 19:31:27.94ID:SeteJUGG0 このみさんって縦だけじゃなくて横も細いよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:31:57.48ID:F7M7rUmIa134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
2017/10/11(水) 19:32:05.67ID:CBTpKJMc0 めぐみーってASPTよりFWとかブルシンとかカッコいい曲の方が多いよね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 19:32:09.17ID:EcH6lKAy0 百合子ふれあいしたら私たちは風の戦士です!とか言い出して草
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 19:32:15.58ID:KZunyB+iM >>123
お前ミサワだろ?
お前ミサワだろ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 19:32:54.95ID:9tmRYkUT0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 19:32:58.41ID:pnSJSuiMa ミサワ大先生は2桁なんだよなあ...
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/11(水) 19:33:15.20ID:CMCElnS60140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:33:26.64ID:LjxQUXic0 ミリシタより前のCDでは、役柄ドラマCDのシアターアクティビティ(TA)だけLIVEが付かない
聴けば分かるがライブではなくドラマだから
あとのはLIVE TH@TERから始まって、
パフォーマンス:内容も初めての人にパフォーマンスを披露して自己紹介
ハーモニー:ドラマ部分無し(ドラマ部分はグリマスにある)
ドリーマーズ:2人1組
フォワード:3人1組
聴けば分かるがライブではなくドラマだから
あとのはLIVE TH@TERから始まって、
パフォーマンス:内容も初めての人にパフォーマンスを披露して自己紹介
ハーモニー:ドラマ部分無し(ドラマ部分はグリマスにある)
ドリーマーズ:2人1組
フォワード:3人1組
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-nFVg)
2017/10/11(水) 19:34:08.00ID:9vH/Nhzi0 >>131
確か1時代ラストのベスト盤の歌アイマスがDS組込みだったと思うからその時の表記のはず
確か1時代ラストのベスト盤の歌アイマスがDS組込みだったと思うからその時の表記のはず
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:34:17.54ID:RWWp6XSi0 >>133
みんな頑張んないとな・・・
みんな頑張んないとな・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:35:21.27ID:LjxQUXic0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 19:35:30.27ID:S7ytlT6Q0 ミサワってぐっすりのとき頑張ってるのかなってふと思ってたけどほんとにやってたのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:35:39.25ID:q5VTqa1e0 車の中で聴くのにアルバム名にLTH数字みたいにタイトルつけたら案の定アルバム開かないとまだわからん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-S5ly)
2017/10/11(水) 19:35:41.21ID:qCRVhjGv0 コミュ12話って10月後半更新だったような
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/11(水) 19:36:17.16ID:fRZbkG/h0 >>139
ヒエッ
ヒエッ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:36:46.88ID:CWGsVXtd0 >>137
ひなたってもしかして意外と性的なのでは?
ひなたってもしかして意外と性的なのでは?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:36:53.99ID:+AT7V7FH0 ミサワ先生の漫画?は地獄のミサワしか知らんなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 19:37:00.21ID:9lOOrVYm0 ミサワの事だから伊織は引いてるんだろうけどイベ2桁順位は素直にすげぇな
オモコロのラジオとか仕事忙しいだろうに
オモコロのラジオとか仕事忙しいだろうに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 19:37:13.91ID:mVT+U2+i0 >>122
めぐみーって聴こえるなと思ってたが意図したものだったか
めぐみーって聴こえるなと思ってたが意図したものだったか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
2017/10/11(水) 19:37:21.20ID:+b7ysvDH0 これからが楽しみだ…!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:37:35.92ID:F7M7rUmIa ミサワは有名なやよいおり大好き男や
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-clNK)
2017/10/11(水) 19:37:38.51ID:9tmRYkUT0 >>148
田舎じゃやる事なんてえっちしかないからっ
田舎じゃやる事なんてえっちしかないからっ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:38:26.93ID:5cnfTVagd >>141
すまん確認し直したら
IM@S ALLSTARS++
だった
アニメの運動会の時のL・O・B・Mだけこのアーティスト表記だからやっぱDS組含めてのこの名前っぽいな
だれがどこ歌ってるのか全く聞き取れないが
すまん確認し直したら
IM@S ALLSTARS++
だった
アニメの運動会の時のL・O・B・Mだけこのアーティスト表記だからやっぱDS組含めてのこの名前っぽいな
だれがどこ歌ってるのか全く聞き取れないが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:38:31.46ID:+AT7V7FH0 make me happy.
恵美 ハッピー
素敵やん…!
恵美 ハッピー
素敵やん…!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 19:39:08.15ID:kqkk7ntP0 75位のミサワって本物?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 19:39:46.65ID:mR0TTFRka >>125
そら、マッスルスパークや
そら、マッスルスパークや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 19:39:56.58ID:m0K2KPnO0 ひなたのアナザーはちょっと人選びそうやな。ノーマルが可愛いから問題ないけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-4LW9)
2017/10/11(水) 19:40:00.40ID:MqGwz3Xu0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:40:24.75ID:737+dIpO0 アフタースクールパーリータイムが入ってるLTP04の楽屋ドラマの恵美の泣きっぷりは必聴だから新規はどうにかして聴いてくれ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 19:41:22.72ID:2iPPCErud163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 19:41:42.82ID:iCCV0FkJ0 未来ちゃの中の人が某ネズミの仕草ライブでやってるから○ィズニーはアイマス
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:41:50.80ID:+AT7V7FH0 美咲ちゃ…!もう休んでええんやで…ッ!!
https://i.imgur.com/v6mFUTF.jpg
https://i.imgur.com/v6mFUTF.jpg
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:42:14.58ID:770+sNCy0 二桁の人達はさすがにボーダーとか気にしてないやろ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 19:42:58.08ID:nx6UAbUY0 ロコ、千鶴さんくるんかな?もうわかんね
0629 〇Pr春香、〇Pr未来、〇Fa?静香、〇Fa?紬、〇An翼、〇An歌織
0713 ●Pr百合子、〇Fa?貴音
0724 〇An星梨花
0731 ●Fa?恵美、〇Anあずさ
0809 〇Prエミリー
0822 〇An美也
0831 ●An風花、〇Pr響
0912 〇Fa?ジュリア
0920 〇Pr可奈
0930 ●Pr美奈子、〇Fa?伊織
1011 〇Anひなた
1020 〇Fa??
1031? ●Fa?、〇An?
xxxx Fa?PST
0629 〇Pr春香、〇Pr未来、〇Fa?静香、〇Fa?紬、〇An翼、〇An歌織
0713 ●Pr百合子、〇Fa?貴音
0724 〇An星梨花
0731 ●Fa?恵美、〇Anあずさ
0809 〇Prエミリー
0822 〇An美也
0831 ●An風花、〇Pr響
0912 〇Fa?ジュリア
0920 〇Pr可奈
0930 ●Pr美奈子、〇Fa?伊織
1011 〇Anひなた
1020 〇Fa??
1031? ●Fa?、〇An?
xxxx Fa?PST
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:42:58.80ID:wMlwFHBx0 >>164
これで月給18万とかなんだぜ、きっと
これで月給18万とかなんだぜ、きっと
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 19:43:35.77ID:m0K2KPnO0 そういやTwitterで1位の人がツイートしてたな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 19:44:05.18ID:e7ThJTKZ0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:44:26.71ID:+AT7V7FH0 >>166
フェアリーラッシュにパイセン登場の期待が高まる
フェアリーラッシュにパイセン登場の期待が高まる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:45:00.61ID:770+sNCy0 このみさんの口ぶりだと求人は出てたみたいだし、事務員もう一人雇ってやれよ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 19:45:36.18ID:q5BMOVWWd >>164
なお、サービス残業の模様
なお、サービス残業の模様
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/11(水) 19:45:48.32ID:QSIVDwjf0 ミサワと聞くと三沢光晴しか思い浮かばないけどのり子ちゃんならこの気持ち分かってくれるはず
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 19:45:49.25ID:rTvk32ln0 このみちゃんが事務員の未来揉みたかった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 19:46:00.54ID:Q0ltJHAR0 https://i.imgur.com/bHM1nNx.jpg
https://i.imgur.com/Lch9BoB.jpg
https://i.imgur.com/oa9srCx.jpg
https://i.imgur.com/zx8U8tz.jpg
https://i.imgur.com/PzyAPYS.jpg
百合子の衣装すごくいいね
運営は光と影とカラフルの使い方が凄く良いと思いますマル
https://i.imgur.com/Lch9BoB.jpg
https://i.imgur.com/oa9srCx.jpg
https://i.imgur.com/zx8U8tz.jpg
https://i.imgur.com/PzyAPYS.jpg
百合子の衣装すごくいいね
運営は光と影とカラフルの使い方が凄く良いと思いますマル
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 19:46:44.67ID:KCjYs+V+a 美咲ちゃんがお仕事頑張ったり
春香がネットで自演頑張ったりしてるの見ると
悪ぃ、やっぱつれぇわ
春香がネットで自演頑張ったりしてるの見ると
悪ぃ、やっぱつれぇわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 19:46:46.96ID:S7ytlT6Q0 24歳の出来る大人が申し込んできたんだからきっと給料は良いんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:46:52.62ID:5cnfTVagd >>174
事務員の未来ちゃをこのみさんが揉むのか
事務員の未来ちゃをこのみさんが揉むのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:47:04.66ID:770+sNCy0 >>174
なんの罪もない未来ちゃんを揉むな
なんの罪もない未来ちゃんを揉むな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 19:47:55.84ID:y4xyiMgq0 Pと社長とピヨと美咲ちゃんしかいないんだし
割り当てはやっぱデカいんじゃね
割り当てはやっぱデカいんじゃね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:48:03.75ID:+AT7V7FH0 未来ちゃは土下座すれば揉ませてくれるランキング上位でしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 19:48:16.86ID:iRc9egetd >>175
エロエロ人間かよ
エロエロ人間かよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/11(水) 19:48:20.32ID:EhcxU+8cH 未来、土下座ってわかるか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-vz8t)
2017/10/11(水) 19:48:37.69ID:jXvKSTlL0 高木社長は人格者みたいな扱いだけど超絶クソブラックだよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
2017/10/11(水) 19:48:57.73ID:0rTVxvjHa >>179
未来ちゃは揉むほうだしね
未来ちゃは揉むほうだしね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 19:49:08.14ID:q5BMOVWWd 未来ちゃの事務員姿も見てみたいと思いました
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 19:49:15.34ID:iZdTkvxxa188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 19:49:53.90ID:2iPPCErud >>175
やっぱアナザーいいなぁ
やっぱアナザーいいなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 19:51:16.79ID:ym+OgZ1+0 >>176
ちゃんと言えたじゃねぇか
ちゃんと言えたじゃねぇか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 19:51:31.87ID:5fwzbQ/OM ファミレス行ったりで財布の中身気にするほどプロちゃん給料少ないの…
346のプロデューサーならプロデューサーだしめっちゃ給料高そうだけど765プロは
346のプロデューサーならプロデューサーだしめっちゃ給料高そうだけど765プロは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 19:51:48.70ID:mbQ3x6p50 百合子の衣装が娼婦にしか見えない件
売春婦アイドルですよ
売春婦アイドルですよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 19:52:11.08ID:BI3nqmHSM 俺は謙虚だから可憐のおっぱいでいいや
押し切れそうだし
押し切れそうだし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
2017/10/11(水) 19:53:10.11ID:y4xyiMgq0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 19:53:25.18ID:nx6UAbUY0 GSのコミュの締めいいなあ、ほろっと来た
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:53:37.84ID:770+sNCy0 アイドル事務所の給料ってよくわからんけど、歩合制なの?
AS組を育てたプロデューサーならそれなりに貰ってるんだろうか
AS組を育てたプロデューサーならそれなりに貰ってるんだろうか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 19:53:39.97ID:RWWp6XSi0 >>187
態度に出やすいからな未来ちゃんは
態度に出やすいからな未来ちゃんは
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 19:53:49.08ID:ym+OgZ1+0 じゃあ俺は雪歩のおっぱいで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/11(水) 19:54:15.16ID:nc6Eey7j0 頼んだらなんでもしてくれそうな琴アイドル葉と言えば
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 19:54:17.03ID:q5BMOVWWd 劇場建てた時の銀行からの借入金ヤバそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:55:07.06ID:737+dIpO0 美奈子は割と簡単に揉めそうだけど揉んだら最後
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:55:22.40ID:+AT7V7FH0 >>197
シャベルで頭蓋骨陥没まで持ってかれるぞ…ざくり
シャベルで頭蓋骨陥没まで持ってかれるぞ…ざくり
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 19:55:53.52ID:5cnfTVagd >>201
「穴掘って埋めてきますぅ〜!!」
「穴掘って埋めてきますぅ〜!!」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 19:55:59.53ID:GY4qIU/L0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:56:28.22ID:wMlwFHBx0 >>198
その後の人生の全てをかけて尽くされることになるんだが
その後の人生の全てをかけて尽くされることになるんだが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 19:57:00.43ID:yla20Iqp0 シネマモードからのMV再生は最高やな!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/11(水) 19:57:38.40ID:jlesl0kxa207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:57:40.86ID:Ws2383ZJ0 どこぞの蛍光緑の悪魔を基準に考えがちだけど、人間と悪魔じゃ体力も気力も違うからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 19:58:07.06ID:2C63b0Vc0 エレナならゆるしてくれそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/11(水) 19:58:22.19ID:I3VvMOHM0 美咲ちゃんのしょぼぱい…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 19:58:22.66ID:HvsmUsdSd キャベツちゃんのアナザー衣装ってもう画像でてる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 19:58:32.31ID:GeWn0/QG0 カメラ大回転で酔いそう
http://i.imgur.com/WQhaOaG.jpg
http://i.imgur.com/WQhaOaG.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 19:58:50.79ID:ddsquKJtM >>198
久しぶりにサブリミナル見たわ
久しぶりにサブリミナル見たわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 19:58:51.30ID:770+sNCy0 ちひろさんは妹が二万人いるし…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 19:58:55.29ID:Q0ltJHAR0 君たち揉むことしか考えてないのかね?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/11(水) 19:58:57.48ID:ePHOCULg0 前はラウンジ募集スレどっかになかったっけ?落ちたのかな紬ちゃんのラウンジとか入りたい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/11(水) 19:59:00.17ID:SeteJUGG0 これまでイベ全部PSTだったけど、新イベ入ったら属性ローテどうなるんだろう
新イベ含めたローテになるのか、PSTはPSTのみでローテするのか
新イベ含めたローテになるのか、PSTはPSTのみでローテするのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 19:59:30.83ID:737+dIpO0 莉緒ねぇは頼んだら揉ませてくれそうだけど翌日からあからさまにギクシャクされて劇場の皆から変に察されそう
https://i.imgur.com/P19m58H.jpg
https://i.imgur.com/P19m58H.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 19:59:32.05ID:GY4qIU/L0 >>195
その辺は346プロの方がしっかりしてそうよね
その辺は346プロの方がしっかりしてそうよね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:59:39.35ID:Ws2383ZJ0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 19:59:42.06ID:kqkk7ntP0 今回の報酬はみんな覚醒前をお気に入り設定してる奴らしかいないwww
覚醒後が不人気ってww
覚醒後が不人気ってww
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 19:59:43.42ID:+AT7V7FH0 >>202
ひなた実家の畑の肥やしになりそう
ひなた実家の畑の肥やしになりそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2K9m)
2017/10/11(水) 20:00:20.15ID:oYC+ORaDa >>215
舐めたいとも考えてるよ(´・ω・`)
舐めたいとも考えてるよ(´・ω・`)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:00:55.96ID:6vJeF7w0p 記憶曖昧だけど
たしかミリマスって「ウンババウッホッホ!」みたいな曲あったよな?
俺始めたてだから分からんのだけど、あの曲も実装されてるの?
たしかミリマスって「ウンババウッホッホ!」みたいな曲あったよな?
俺始めたてだから分からんのだけど、あの曲も実装されてるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 20:01:03.73ID:UmzL7Bwyd グリマス基準ならイベントごとに属性ローテーションだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/11(水) 20:01:15.17ID:2hVaGcwep >>195
AS拾ってきたの全部社長っぽいからたぶんPは固定給+出来高
AS拾ってきたの全部社長っぽいからたぶんPは固定給+出来高
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:01:16.55ID:sMsjFApz0 あー、わざわざ新イベントシリーズって事は、ごそっと開発ライン増やしたのでは
それぞれ別ラインでやった方がスムーズだろう
それぞれ別ラインでやった方がスムーズだろう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8985-XSap)
2017/10/11(水) 20:01:52.74ID:abCmAHl80 今回のGS衣装はちっぱいが映えるね
真壁くんにもくれ
真壁くんにもくれ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:02:14.98ID:m0K2KPnO0 触っても笑って許してくれそうなのは、エレナ、恵美、みゃお、麗花だと思うんだが、どうだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:02:15.20ID:z4YNTPjI0 劇場の色んな設備とか美咲ちゃん1人のはずないしチケットやグッズ売り場がアイドルだけのはずないし
設定上は色んな人が働いててみんなで力を合わせて輝くステージをつくってるんだよ
琴葉も実際にはちゃんといるし事務員も他にモブのおばちゃんとかいるかもしれない
設定上は色んな人が働いててみんなで力を合わせて輝くステージをつくってるんだよ
琴葉も実際にはちゃんといるし事務員も他にモブのおばちゃんとかいるかもしれない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 20:02:21.07ID:5fwzbQ/OM >>217
数字的には実はそこまで大きくないんだよな
数字的には実はそこまで大きくないんだよな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 20:02:34.02ID:9Q8uSsGM0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 20:02:44.73ID:wMlwFHBx0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:02:45.85ID:2C63b0Vc0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:02:51.77ID:sMsjFApz0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:03:02.41ID:USU5hkpd0 帰宅、無事2000位以内入れてました14万積んどいてよかった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 20:03:08.06ID:yla20Iqp0 シアターのお掃除はアイドルがしてるよね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:03:09.88ID:GY4qIU/L0 公式Pってみんな私生活アイドル以上に謎だからな…
良い暮らししてるのかどうかもわからん
良い暮らししてるのかどうかもわからん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:03:29.88ID:770+sNCy0 歌織さんも「これがアイドルのレッスンですので」って言えばワンチャン
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
2017/10/11(水) 20:03:34.03ID:B5ZuTvNF0 百合子SSR持ってるから他のキャラのイベント衣装が良かったなって思う
ミリシタから始めたからよくわからないんだけど百合子ってそんなに人気あるの?
ミリシタから始めたからよくわからないんだけど百合子ってそんなに人気あるの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/11(水) 20:03:59.21ID:2hVaGcwep >>203
人を求めているようで実は誰も必要としていないんだなと社員がやめていくタイプだなそれ
人を求めているようで実は誰も必要としていないんだなと社員がやめていくタイプだなそれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 20:04:00.72ID:zMF9CkC5d 個別プロデュースシリーズじゃなくてみんなでミリオン!の今お胸触るのは誰にやっても怒られるし軽蔑されると思います……
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:04:04.19ID:HvsmUsdSd ひなた4凸してる人おらんの?
アナザー衣装見たいんだが
アナザー衣装見たいんだが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bLC9)
2017/10/11(水) 20:04:21.02ID:bdFirn2Gr >>175
フェチやなあ
フェチやなあ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 20:04:25.18ID:ym+OgZ1+0245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 20:04:36.82ID:iZdTkvxxa246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 20:04:43.07ID:woagyawTd >>223
ないけど昨日のライブで歌ったよ
ないけど昨日のライブで歌ったよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:05:04.32ID:m0K2KPnO0 前スレで誰か貼ってくれてたよなひなたアナザー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 20:05:14.45ID:XrU7qF6Zd >>183
プロデューサーがいつもしてることですよね、でへへ♪
プロデューサーがいつもしてることですよね、でへへ♪
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:05:29.56ID:+AT7V7FH0 13万で不安って言ってたP生きてるかしら
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 20:05:38.58ID:737+dIpO0 >>230
逆サバ疑惑あるし実際はB88くらいはあるように見える
逆サバ疑惑あるし実際はB88くらいはあるように見える
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bLC9)
2017/10/11(水) 20:05:49.38ID:bdFirn2Gr252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:05:52.54ID:Ws2383ZJ0 >>239
人気はあるがタイミング的には小池の方の百合子に便乗した感じがある
人気はあるがタイミング的には小池の方の百合子に便乗した感じがある
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:05:57.69ID:USU5hkpd0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-z+iu)
2017/10/11(水) 20:06:00.60ID:JyRSZLHZa255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 20:06:14.65ID:RFg+fWP90 >>238
歌織さんとは清いお付き合いをするのでNG
歌織さんとは清いお付き合いをするのでNG
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 20:06:33.29ID:5fwzbQ/OM257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/11(水) 20:06:44.91ID:k3PXUJ/xM 卯月は「私には何もない…何も…っ!!」って自分の無個性に嘆いてるのに
未来はそういう葛藤はないんだな
未来はそういう葛藤はないんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:06:46.20ID:GY4qIU/L0 数字的にというのであれば、環の76cmはけっこうある方だと思う
じゃれる振りしてこっそりこの手で確かめたい
じゃれる振りしてこっそりこの手で確かめたい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 20:06:56.89ID:pnSJSuiMa >>248
ナチュラル畜生やめろ
ナチュラル畜生やめろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 20:06:57.69ID:yYXICoNJ0 控室で可憐がえっちな吐息垂れ流してたから進めずにそのままにしてたがそろそろ曲解放するかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:06:58.05ID:770+sNCy0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 20:07:02.30ID:e7ThJTKZ0 >>252
いやいやいやw
いやいやいやw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/11(水) 20:07:42.51ID:ePHOCULg0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:07:51.91ID:6vJeF7w0p265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:07:54.46ID:HvsmUsdSd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 20:08:07.85ID:9Y9Hr+O50 私が都知事ってことになりませんかね!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 20:08:09.79ID:+k9Mm1lYp 小池が乙女ストームイベに便乗して票稼ぎってマジ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 20:08:11.83ID:JE7E19xC0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 20:08:27.09ID:M6lXfolH0 >>239
前人気なんか知らなくてもミリシタだけで百合子の魅力にハマった奴多そう・・・
前人気なんか知らなくてもミリシタだけで百合子の魅力にハマった奴多そう・・・
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
2017/10/11(水) 20:08:29.22ID:mwRjr6OFd ツムツムユニットてメンバー誰になるんやろ
まんま 紬 このみ エミリー 桃子になるんかな?
まんま 紬 このみ エミリー 桃子になるんかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:08:31.19ID:m0K2KPnO0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 20:08:39.69ID:D3K4iqZ2a >>266
だるんだるんになるまでつねり倒すぞ
だるんだるんになるまでつねり倒すぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 20:09:00.21ID:ym+OgZ1+0 >>270
ライブででたやん
ライブででたやん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 20:09:10.43ID:4e1lCgqYM やっぱ衣装きせかえ機能まだかな
こう、360度から見たいわ
こう、360度から見たいわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0qCT)
2017/10/11(水) 20:09:15.20ID:GjT/zZcAp 全員人気ある定期
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:09:35.71ID:+AT7V7FH0 >>264
しぶりんがトライアド、ちゃんみおは舞台で新しい道を進んでるのに自分だけ踏み出せなくて焦ってたんやろ、まだ高校生やし。
しぶりんがトライアド、ちゃんみおは舞台で新しい道を進んでるのに自分だけ踏み出せなくて焦ってたんやろ、まだ高校生やし。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 20:09:42.62ID:pTPpfL9H0 >>253
イイネ
イイネ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:09:44.50ID:HvsmUsdSd >>261
あー確かにディズニーっぽい配色だな
あー確かにディズニーっぽい配色だな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 20:09:57.18ID:JE7E19xC0 >>275
戦わなきゃ現実と
戦わなきゃ現実と
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:10:18.65ID:2C63b0Vc0 デレの話はやめろってあれほど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:10:27.76ID:GY4qIU/L0 >>256
けんちん汁かと思った
けんちん汁かと思った
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 20:10:33.50ID:mbQ3x6p50 つむつむ志保静香とか面倒くさいの集めて琴葉に介護させるユニットにしてほしい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 20:10:42.92ID:wMlwFHBx0 チャックあるしレッドマンみたいに中に誰か入ってるのかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da0e-c3gE)
2017/10/11(水) 20:11:26.33ID:6pWMEBzh0 ゆりっぺあなざーより普通の方が好きだなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/11(水) 20:11:28.57ID:2hVaGcwep 金の話になるとPちゃんが茜ちゃんと結婚したら先にツバつけた権利があるんで
茜ちゃんが現役である限りギャラマシマシだから優良物件だよ
茜ちゃんが現役である限りギャラマシマシだから優良物件だよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-BWsD)
2017/10/11(水) 20:11:30.67ID:pTPpfL9H0 30連爆死で担当でもないしいいやと思ってたがひなたほしくなった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-MzU3)
2017/10/11(水) 20:12:42.92ID:So2WjyYhM288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:12:45.42ID:770+sNCy0 紬志保千早静香桃子のユニット組んだとしても噛みつかれるのは主にPだからユニット内は仲良さそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 20:12:48.66ID:VAp+7r/Ca >>264
私には何もない・・・欠点がなにも・・・!
私には何もない・・・欠点がなにも・・・!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 20:13:16.98ID:737+dIpO0291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 20:13:18.56ID:gl2Gmngtd やだやだしずしほはギスギスしてやきゃやだ!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:13:38.39ID:HvsmUsdSd そいや今回マスピ付きガシャないのな
無償ジュエル使い切っちまったし、あれがあったら回そうと思ってたんだが
無償ジュエル使い切っちまったし、あれがあったら回そうと思ってたんだが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/11(水) 20:13:57.56ID:qoVD/eTR0 ほんまの解析貼るからNGしてね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:14:01.69ID:GY4qIU/L0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 20:14:21.25ID:zMF9CkC5d マスピ付きは生放送後だったり月末まえに出したりするかもねー
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-4LW9)
2017/10/11(水) 20:14:39.67ID:ouoYQEcG0 人気のない控室
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/11(水) 20:14:45.28ID:lB0Gm75q0 おはガシャ以外で初めてガシャしたけどなんとかひなた出てくれた
やっぱガシャこえ〜わ、しばらくはおはガシャのみに戻そう
やっぱガシャこえ〜わ、しばらくはおはガシャのみに戻そう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 20:14:46.97ID:VAp+7r/Ca >>291
誕生日饂飩作るぐらいにはなったのでダメです
誕生日饂飩作るぐらいにはなったのでダメです
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/11(水) 20:14:55.85ID:BCPY++ol0 >>290
「バカな、逆玉狙いが何故こんな事に・・・まあコロッケ美味しいからいいか」
「バカな、逆玉狙いが何故こんな事に・・・まあコロッケ美味しいからいいか」
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8985-XSap)
2017/10/11(水) 20:15:03.01ID:abCmAHl80 狂犬には麗花さんを組ませろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-dald)
2017/10/11(水) 20:15:16.72ID:g68pmK2P0 >>269
ミリシタからミリオン知った、というかアイマス自体初めてで、百合子、志保、星梨花Pになったよ。3人ともタイプ全然違うのに、何が気に入ったのかと言われると自分でもよく分からない。
とにかくこの3人が好きだ!
ミリシタからミリオン知った、というかアイマス自体初めてで、百合子、志保、星梨花Pになったよ。3人ともタイプ全然違うのに、何が気に入ったのかと言われると自分でもよく分からない。
とにかくこの3人が好きだ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:15:28.10ID:+AT7V7FH0 >>289
自惚れUDK姉貴草
自惚れUDK姉貴草
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 20:15:50.81ID:zMF9CkC5d ガウガウ沢志保なんて今だけだからそれを楽しむんだ
すぐチョロ沢志保になるんだから
すぐチョロ沢志保になるんだから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 20:15:58.70ID:7BlGdpTcr >>293
はよ
はよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 20:16:11.75ID:q5BMOVWWd >>282
ケルベロスを犬の散歩に連れて行くようなもんだぞ
ケルベロスを犬の散歩に連れて行くようなもんだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 20:16:22.92ID:+k9Mm1lYp >>292
マスピは20日更新の方じゃない?
マスピは20日更新の方じゃない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/11(水) 20:16:26.04ID:PpRatePQ0 >>293
ドーンといこうやw
ドーンといこうやw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 20:16:31.32ID:F5yq2UiDM 恵美ちゃんすごいいい子じゃないか
かわいいし声も特徴的、おまけにおっぱい大きいとか最高だな
ずるいわお前ら今まで隠してて教えてくれなかったんだな
今日はミリシタ初めて1ヶ月でようやく担当決まった記念すべき日だな
はやくSSRこいこい
かわいいし声も特徴的、おまけにおっぱい大きいとか最高だな
ずるいわお前ら今まで隠してて教えてくれなかったんだな
今日はミリシタ初めて1ヶ月でようやく担当決まった記念すべき日だな
はやくSSRこいこい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 20:16:40.57ID:lCxAJPNKa >>303
今でも十分チョロくね?
今でも十分チョロくね?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 20:16:53.09ID:zMF9CkC5d >>301
キャラも中の人も可愛いくて凄く人気があるのが共通点かな……
キャラも中の人も可愛いくて凄く人気があるのが共通点かな……
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 20:17:15.95ID:5fwzbQ/OM 結婚すると…
千鶴→実家の肉屋を継ぐ
美奈子→実家の中華屋を…
つむつむ→実家の呉服屋を…
千鶴→実家の肉屋を継ぐ
美奈子→実家の中華屋を…
つむつむ→実家の呉服屋を…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 20:17:29.53ID:3g1hP/+40 >>282
つむつむは勝手に潰れるだけでP絡まなければそこまで面倒臭くはないぞ
つむつむは勝手に潰れるだけでP絡まなければそこまで面倒臭くはないぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:17:34.89ID:USU5hkpd0 >>308
来てるんだよなぁ…
来てるんだよなぁ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:17:40.55ID:770+sNCy0 >>308
俺と一緒に復刻待ちしような…
俺と一緒に復刻待ちしような…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-GNoT)
2017/10/11(水) 20:17:48.67ID:yejv/MMCM LTPのドラマパート聞いてたら恵美がすごくいい子なのがわかるよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
2017/10/11(水) 20:17:51.69ID:/gWAUTy60 杏奈と百合子が人気あるならイベとかガシャはヤバいのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-U77G)
2017/10/11(水) 20:17:52.85ID:3xc6j1vu0 恵美なのか恵美なのか読み方がわからん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-MzU3)
2017/10/11(水) 20:18:13.70ID:So2WjyYhM ことめぐほんとすき
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/11(水) 20:18:19.41ID:3Kbxazxo0 >>317
そら恵美だろ
そら恵美だろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/11(水) 20:18:19.81ID:SdMRnXqA0 >>308
現実を受け入れよう
現実を受け入れよう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:18:34.34ID:m0K2KPnO0 >>308
実はね……もう2ヶ月前位に限定SSRで出ちゃってるの……。凄い時期に来たから中々持ってる人もいないの
実はね……もう2ヶ月前位に限定SSRで出ちゃってるの……。凄い時期に来たから中々持ってる人もいないの
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:18:58.11ID:HvsmUsdSd >>317
恵美だよ
恵美だよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 20:19:13.64ID:e7ThJTKZ0 >>317
たぶん恵美だと思うんですけど
たぶん恵美だと思うんですけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-tybV)
2017/10/11(水) 20:19:14.32ID:2po/8Awwd 雪歩かパイセンのSSR来るまでガシャ我慢しようと思ってたけどSR雪歩か…
回すか迷うなあ
回すか迷うなあ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 20:19:18.02ID:+k9Mm1lYp 海美なのか海美なのか読み方がわからん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 20:19:42.85ID:F5yq2UiDM327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/11(水) 20:19:47.74ID:2hVaGcwep >>325
海美だよ
海美だよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 20:19:48.30ID:4e1lCgqYM 今回の雪歩、めっちゃかわいいんだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-0xoR)
2017/10/11(水) 20:20:05.61ID:7Y/zBo6N0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/11(水) 20:20:09.76ID:M6lXfolH0 志保がデレ声出すのは弟との電話くらいでちょうどいいんじゃね
今の聖人千早が出来たのは狂犬時代が長いからよかったのよ
仮にすぐ、2〜3年で聖人キャラになってたらつまらんかったはず
今の聖人千早が出来たのは狂犬時代が長いからよかったのよ
仮にすぐ、2〜3年で聖人キャラになってたらつまらんかったはず
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:20:12.42ID:z4YNTPjI0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 20:20:27.22ID:2iPPCErud 担当限定SRが一番回すか悩む
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 20:20:37.50ID:wMlwFHBx0 二階堂精肉がジャスダックに上場している可能性
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 20:20:39.16ID:RWWp6XSi0 めぐかれ推してた人は嬉しいだろうなと今回のコミュ見て思う
ことめぐオンリーで固定されるのはなんかなぁ
ことめぐオンリーで固定されるのはなんかなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-MzU3)
2017/10/11(水) 20:20:55.74ID:So2WjyYhM >>332
何故悩む?
何故悩む?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:21:02.53ID:USU5hkpd0 >>326
限定なの…
限定なの…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:21:03.65ID:770+sNCy0 >>330
黒井時代の響みたいにたまにネタにされておいしいからセーフ
黒井時代の響みたいにたまにネタにされておいしいからセーフ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/11(水) 20:21:09.33ID:q/BsrRQd0 杏奈はまだONになる機会が少ないけどミリシタから入ったPには響いてるんだろうか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:21:10.60ID:GY4qIU/L0 そういえばミリシタ雪歩は実家の話出てこないな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:21:17.64ID:+AT7V7FH0 >>332
引くそれだけだ
引くそれだけだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:21:19.54ID:sMsjFApz0 >>257
葛藤が無いとも思わないし心折れる事もあるだろうけど自分で納得解決してすぐ走り出す印象
葛藤が無いとも思わないし心折れる事もあるだろうけど自分で納得解決してすぐ走り出す印象
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 20:21:20.25ID:3g1hP/+40 >>326
そりゃ排出期間終わってますし
そりゃ排出期間終わってますし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bLC9)
2017/10/11(水) 20:22:01.00ID:bdFirn2Gr ソロ曲未公開の娘は限定にしないでほしいよなあ
曲から好きになる人も多かろうに
曲から好きになる人も多かろうに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 20:22:10.52ID:9Y9Hr+O50 ミリシタは杏奈の魅力あんまり引き出せてない気がするんだよな…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 20:22:14.72ID:F5yq2UiDM え、まじで恵美ちゃんは限定でもうきてたの
嘘だろ承太郎
俺はどうすればいいのさ クレカ上限まで引く気まんまんなのに
嘘だろ承太郎
俺はどうすればいいのさ クレカ上限まで引く気まんまんなのに
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 20:22:31.31ID:3g1hP/+40347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 20:22:46.87ID:iZdTkvxxa >>343
これ
これ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 20:22:49.77ID:GeWn0/QG0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/11(水) 20:23:01.79ID:3mMd5NuS0 >>324
ピックアップのSRなんてすぐ出る気がする
ピックアップのSRなんてすぐ出る気がする
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-zGLv)
2017/10/11(水) 20:23:05.66ID:XVDl78HI0 限定はまぁ復刻まで待つしかないから諦めつくけど、
ピックアップ過ぎた恒常をどうにかして引くチャンスが欲しいな…
ピックアップ過ぎた恒常をどうにかして引くチャンスが欲しいな…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/11(水) 20:23:12.65ID:7dIBVEEX0 大切なものは失った後に気づく
茜ちゃん担当のつもりはまったくなかったから前回ガシャ引かなかったけど
終わった今になって猛烈に後悔している
茜ちゃん担当のつもりはまったくなかったから前回ガシャ引かなかったけど
終わった今になって猛烈に後悔している
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 20:23:18.39ID:iZdTkvxxa >>345
復刻に向けて徳を積んでおけ
復刻に向けて徳を積んでおけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2K9m)
2017/10/11(水) 20:23:49.54ID:oYC+ORaDa 俺はピックアップsrことごとく避けられとる…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:24:03.49ID:m0K2KPnO0 そうなんだよ………だからSSR追加するならメインコミュも同時に追加と何度も……
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 20:24:05.40ID:VdekIJ2l0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 20:24:13.60ID:RWWp6XSi0 >>330
志保は普段ポンコツで余裕がないせいかああ見えて自分が得意だと思ってやれそうだとわかるとドヤ顔ぶちまけるからな
志保は普段ポンコツで余裕がないせいかああ見えて自分が得意だと思ってやれそうだとわかるとドヤ顔ぶちまけるからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 20:24:18.40ID:aWCP6yNA0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8985-XSap)
2017/10/11(水) 20:24:21.82ID:abCmAHl80 GSイベの百合子と杏奈の話はなんかシュールで笑った
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-nFVg)
2017/10/11(水) 20:24:44.31ID:9vH/Nhzi0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 20:24:46.40ID:m0K2KPnO0 >>348
鬼か!!!
鬼か!!!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 20:24:55.30ID:iZdTkvxxa362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:25:23.42ID:HvsmUsdSd サブ垢で恵美リセマラしといた俺大勝利
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 20:25:53.19ID:3g1hP/+40 昨日も貼ったけどSSR恵美の衣装はすごく良いよ
https://i.imgur.com/6gLTG2Q.jpg
https://i.imgur.com/UTyi6CI.jpg
https://i.imgur.com/mRIW9bf.jpg
https://i.imgur.com/6gLTG2Q.jpg
https://i.imgur.com/UTyi6CI.jpg
https://i.imgur.com/mRIW9bf.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 20:26:03.05ID:iZdTkvxxa >>359
神聖な麺棒をそんなことには使わないだろう
神聖な麺棒をそんなことには使わないだろう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 20:26:12.67ID:VdekIJ2l0 >>361
お天気お姉さんのやつ?めっっっっっちゃかわいかった
お天気お姉さんのやつ?めっっっっっちゃかわいかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 20:26:14.22ID:gl2Gmngtd ネットのフレンドがリア友だったとか恥ずかしくて死ぬわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-MzU3)
2017/10/11(水) 20:26:15.83ID:So2WjyYhM ミリシタから入ったから恵美ちゃんは円滑油極めた子ってイメージくらいしかない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/11(水) 20:26:20.65ID:/OM8DTBYx 未来ちゃはなんか隣の家の元気でわんぱくな子感があって、そういう目で見辛い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:26:24.86ID:6vJeF7w0p Pにデレデレな子が多いから
ここはあえて「プロデューサーと結婚?私が?冗談はよしてください」とか言う子がきてほしい
ここはあえて「プロデューサーと結婚?私が?冗談はよしてください」とか言う子がきてほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:26:37.47ID:+AT7V7FH0 なんで業界の先輩の桃子がSSRまだ来てないんじゃ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 20:26:38.08ID:B0LZS4jOp コミュ見て気づいたわ…恵美って俺のこと好きだろ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 20:27:04.80ID:F5yq2UiDM 恵美ちゃんめっちゃかわいいのに
かわいいのに手に入らないの
なんでなの
ああでもこの子あれだな こういうお洒落な格好も似合うんだな
やっぱり俺が担当すべき子だわ
復刻とかイベント上位報酬を大人しく待つよ みんなありがとうね
恵美ちゃんほんと好き
かわいいのに手に入らないの
なんでなの
ああでもこの子あれだな こういうお洒落な格好も似合うんだな
やっぱり俺が担当すべき子だわ
復刻とかイベント上位報酬を大人しく待つよ みんなありがとうね
恵美ちゃんほんと好き
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/11(水) 20:27:08.40ID:e2ehvu2P0 百合子を少し調子のらせてみた
https://i.imgur.com/wFHVn7u.jpg
https://i.imgur.com/wFHVn7u.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 20:27:24.42ID:5fwzbQ/OM うどんを打つ静香
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 20:27:29.15ID:7JmDQBB00 GREEの方は過去イベやボイスドラマ全部タダで聞き放題だからコミュに飢えてきたら試してくれよな!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:27:34.74ID:sMsjFApz0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 20:27:47.08ID:UL9l6mjL0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-MzU3)
2017/10/11(水) 20:27:48.76ID:So2WjyYhM イキリ金魚ちゃんもすぐにデレるんだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 20:27:50.72ID:/wXTuYSB0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/11(水) 20:28:02.52ID:HuK6Mz1c0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:28:09.50ID:770+sNCy0 >>370
ほら、紅白とかでも大御所はトリを飾るじゃん
ほら、紅白とかでも大御所はトリを飾るじゃん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:28:25.65ID:GY4qIU/L0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 20:28:28.37ID:pnSJSuiMa384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 20:28:52.20ID:9Y9Hr+O50385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 20:29:28.89ID:nx6UAbUY0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 20:29:51.15ID:diM0YPBEa387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nXzn)
2017/10/11(水) 20:29:52.44ID:wC5pHb4er388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1SGP)
2017/10/11(水) 20:30:02.71ID:HvsmUsdSd >>382
俺もそんな感じだな
俺もそんな感じだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 20:31:11.66ID:VAp+7r/Ca >>378
もうデレてるだろ
もうデレてるだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/11(水) 20:31:13.16ID:HuK6Mz1c0 2000人の内何人いんだよこのスレ
穴座ー百合子持ち多すぎだロッテ
穴座ー百合子持ち多すぎだロッテ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 20:31:53.07ID:iZbuNx1y0 ゲッサン2巻の杏奈かわいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/11(水) 20:32:04.81ID:qoVD/eTR0 解析
タイプDのイベントはツアー形式で"ライブチケット"が使えないように設定されてる
ラウンジランキングも収集開始
ミリコレは星梨花とエミリーがSR
ガシャにセレクションのコード追加
次のガシャはSSR千鶴とSRあずさ
月末は限定の志保と恒常の亜美
固有モーションのスクリプトに育と環とこのみが追加
翼 星梨花 杏奈 麗花 歌織の新ユニット 衣装は未定
真美 ひなた 美奈子 育 このみ ドリームトラベラー 衣装は真美
未来 まつり 百合子 エミリー 可奈の新ユニット 衣装は未定
紬イベントは静香が衣装で紬が下位
ARRIVEは莉緒が衣装でエレナが下位
タイプDのイベントはツアー形式で"ライブチケット"が使えないように設定されてる
ラウンジランキングも収集開始
ミリコレは星梨花とエミリーがSR
ガシャにセレクションのコード追加
次のガシャはSSR千鶴とSRあずさ
月末は限定の志保と恒常の亜美
固有モーションのスクリプトに育と環とこのみが追加
翼 星梨花 杏奈 麗花 歌織の新ユニット 衣装は未定
真美 ひなた 美奈子 育 このみ ドリームトラベラー 衣装は真美
未来 まつり 百合子 エミリー 可奈の新ユニット 衣装は未定
紬イベントは静香が衣装で紬が下位
ARRIVEは莉緒が衣装でエレナが下位
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 20:32:15.02ID:WzkAYEc90 10連ガシャでSSRマスピ一個プレゼントって今回も無いのね
てっきり恒常ガシャの時は必ず付けるのかと思ってたわ
てっきり恒常ガシャの時は必ず付けるのかと思ってたわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fAid)
2017/10/11(水) 20:32:23.54ID:PQ5FbMzbd >>369
つむつむが早とちりしまくって結婚の話し始めたら面白そう
つむつむが早とちりしまくって結婚の話し始めたら面白そう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 20:32:24.36ID:XrU7qF6Zd ???「なんとぉー!メインコミュが実装される頃には手に入らない限定SSRです♪
今のうちにガシャを回しておくと、きっといいことがあると思いますよぉ〜。えへへぇ♪」
今のうちにガシャを回しておくと、きっといいことがあると思いますよぉ〜。えへへぇ♪」
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:33:13.57ID:770+sNCy0 イキリ金魚は人の言葉をひたすらマイナスに捉えるが、一応Pのことは信頼してるっぽい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:33:18.45ID:2C63b0Vc0 >>392
配慮してくれるなら個人的にはありがたいロコどこ
配慮してくれるなら個人的にはありがたいロコどこ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-nFVg)
2017/10/11(水) 20:33:20.03ID:9vH/Nhzi0 ハニーオブバタフライもイラストではギリギリへそ見えてるのに…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 20:34:22.88ID:diM0YPBEa400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-GNoT)
2017/10/11(水) 20:34:26.22ID:yejv/MMCM >>386
あずささん頑張りすぎな感…
あずささん頑張りすぎな感…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 20:34:28.49ID:9Y9Hr+O50 つむつむの胸触ったら責任取って結婚させられそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 20:34:35.35ID:2iPPCErud >>392
衣装優遇沢志保じゃん
衣装優遇沢志保じゃん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 20:34:51.07ID:iCCV0FkJ0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/11(水) 20:35:08.93ID:2hVaGcwep >>381
桃子成分が足りなくて日に日にしおれているんで早くしてください
桃子成分が足りなくて日に日にしおれているんで早くしてください
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-VEO1)
2017/10/11(水) 20:35:20.66ID:trkja3L6M ミリシタの振付って異様に人差し指アピールが強いところが多くて
なんかもう人差し指しか見てない気がするレベルなんだけどこれは俺の気のせいかな
なんかもう人差し指しか見てない気がするレベルなんだけどこれは俺の気のせいかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 20:35:23.84ID:RWWp6XSi0 >>397
ロコは最後の砦となったのだ
ロコは最後の砦となったのだ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/11(水) 20:35:30.27ID:mVT+U2+i0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:35:43.67ID:6vJeF7w0p つむつむはいつになったら
「ぶぶ漬けいかがどす?」って言うのさ
「ぶぶ漬けいかがどす?」って言うのさ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:35:46.01ID:+AT7V7FH0 >>404
わいなんかSRすら手に入らなくてN桃子がお気に入りやぞ
わいなんかSRすら手に入らなくてN桃子がお気に入りやぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 20:35:54.02ID:rTvk32ln0 このみさんまだかよ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 20:36:06.58ID:WzkAYEc90 >>386
美奈子が入ってないやりなおし
美奈子が入ってないやりなおし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 20:36:07.39ID:HkxJCzS00413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 20:36:12.94ID:e7ThJTKZ0 >>405
たまには中指立ててもらうか
たまには中指立ててもらうか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-+a/u)
2017/10/11(水) 20:36:52.62ID:zBwHNFW2M415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 20:37:17.88ID:737+dIpO0 優等生さんほんとすき
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 20:37:24.38ID:mbQ3x6p50 百合子こっち来なさい
そんなにおへそ出してると風邪ひくよ。
ペロッ
そんなにおへそ出してると風邪ひくよ。
ペロッ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 20:37:27.62ID:WzkAYEc90 今更アイマスOFA起動してるけど
ミリオンメンバーのダンス、OFAとミリシタで全然違うのな
ミリオンメンバーのダンス、OFAとミリシタで全然違うのな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41a4-wFY1)
2017/10/11(水) 20:38:06.81ID:cym6q4zb0 >>386
響の衣装いいな
響の衣装いいな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:38:20.54ID:GY4qIU/L0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:38:38.30ID:GientvwLa 百合子が2凸…?妙だな3凸をオーダーしたつもりだったんだが…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/11(水) 20:38:46.62ID:q/BsrRQd0 >>417
ライブ用の振り付けにOFA要素が混ざって今の振り付けになったみたいなのもあるよ
ライブ用の振り付けにOFA要素が混ざって今の振り付けになったみたいなのもあるよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 20:39:07.36ID:HkxJCzS00 ん?イベント毎にラウンジランキングがあるだけでラウンジイベなわけではないのかな
ラウンジランキング報酬が欲しいなら強いラウンジ入ればいいのか
ラウンジランキング報酬が欲しいなら強いラウンジ入ればいいのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:39:47.16ID:6vJeF7w0p でも私服で踊ったりしたら
紬の黒のスケスケレースのパンティがパンチラしちゃうじゃん
紬の黒のスケスケレースのパンティがパンチラしちゃうじゃん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:40:01.71ID:sMsjFApz0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 20:40:42.58ID:lCxAJPNKa ラウンジイベントとかギスギスしそうだからゆるいとこのがいいや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-HK+T)
2017/10/11(水) 20:40:43.60ID:wp9umITK0 >>409
絆取るの大変だったわ
絆取るの大変だったわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 20:40:49.56ID:kqkk7ntP0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 20:41:35.25ID:sMsjFApz0 風花さんの私服は踊ったら駄目な奴
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 20:41:36.54ID:5cnfTVagd430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-Re+4)
2017/10/11(水) 20:42:11.10ID:HBV2WyB+0 解析すげー、今回のガチャSSR千鶴さんって言ってたの見事に当てたし!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/11(水) 20:42:11.66ID:k3PXUJ/xM でもおまえら、ひなたがドスケベな下着つけてたら
興奮するだろ?
興奮するだろ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-XSap)
2017/10/11(水) 20:43:02.66ID:jhrbK3FB0 ミリシタ暗黒期限定とか一番排出量少ない奴やで
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-VEO1)
2017/10/11(水) 20:43:14.24ID:trkja3L6M434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-j3/D)
2017/10/11(水) 20:43:21.43ID:kpXYOJKC0 >>431
どうしてそうなったかを推理するかな
どうしてそうなったかを推理するかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 20:43:36.81ID:pnSJSuiMa >>431
何当たり前の事言ってんだ
何当たり前の事言ってんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 20:43:58.35ID:KasQY73v0 めぐみんって面白い声してるね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-Re+4)
2017/10/11(水) 20:44:06.92ID:HBV2WyB+0 >>413
SSsの北沢かな?
SSsの北沢かな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 20:44:14.99ID:xD/QIge40439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 20:44:29.57ID:GeWn0/QG0 >>427
少子化進みすぎぃ!
少子化進みすぎぃ!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
2017/10/11(水) 20:44:32.34ID:mbQ3x6p50 初イベント前の7日間くらいの何もなかった暗黒期凄かったよな
愚痴が全てを支配してた
愚痴が全てを支配してた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:44:53.55ID:USU5hkpd0 >>438
林檎「駄目です」
林檎「駄目です」
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 20:45:04.64ID:737+dIpO0 誰がシコれないより誰がシコれるかでミリマスを語れよ!!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 20:45:47.74ID:+Lk0Etv1M そんな昔のことはもう忘れたぜ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 20:45:51.63ID:lCxAJPNKa >>442
全員45れるだろ!
全員45れるだろ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:46:14.49ID:2C63b0Vc0 >>440
笑→ミリコレからの笑の時が一番やばかったろ
笑→ミリコレからの笑の時が一番やばかったろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9b2d)
2017/10/11(水) 20:46:17.59ID:6vJeF7w0p 結局SSR千鶴はいつ来るんだって話だよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/11(水) 20:46:21.16ID:WYQQDgKwd 担当の最初の個別衣装が水着だったらちょっと悲しくなるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 20:46:55.62ID:770+sNCy0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-M+Y2)
2017/10/11(水) 20:47:00.62ID:aEqGu+tW0 露出多い衣装よりきゃぴきゃぴのアイドル衣装の方がいいよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 20:47:07.11ID:nx6UAbUY0 SSs本編では排出やめているという謎でマジで何したいかわからんかったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 20:47:10.03ID:HkxJCzS00452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:47:15.58ID:GY4qIU/L0 >>431
誰にそそのかされてこんな下品な下着を!まだ早い!!って怒るんだけど
Pの気を引くために無理したって泣きながら告白してくるひなたを
謝りながら抱きしてキスするまでが4Pそこから15P初H〆1P
誰にそそのかされてこんな下品な下着を!まだ早い!!って怒るんだけど
Pの気を引くために無理したって泣きながら告白してくるひなたを
謝りながら抱きしてキスするまでが4Pそこから15P初H〆1P
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BWsD)
2017/10/11(水) 20:47:18.05ID:iT7RHKnZd 百合子ストームの衣装出来が良い
これはゲームのダイマに使える
これはゲームのダイマに使える
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 20:47:21.11ID:KasQY73v0 >>447
泣きながらシコるんでしょ
泣きながらシコるんでしょ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 20:47:24.95ID:TsGBmKbmr 環とうみみと恵美は同じような声の出し方してるよね
恵美のコミュ泣きました
恵美のコミュ泣きました
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 20:47:31.52ID:VAp+7r/Ca457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 20:47:39.45ID:qu5QVXVgp458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 20:47:41.54ID:5cnfTVagd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-WPep)
2017/10/11(水) 20:47:58.30ID:m/siWCNa0 事前にデータ入れずに直前にデータ足せばいいような?
何故解析してください的にデータ先に入れてるのだろうか。
何故解析してください的にデータ先に入れてるのだろうか。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 20:48:15.66ID:737+dIpO0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BWsD)
2017/10/11(水) 20:48:54.82ID:iT7RHKnZd 恵美は変な声のギャルという新ジャンル
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 20:48:56.10ID:VAp+7r/Ca >>451
おうラウンジイベもよろしくな!
おうラウンジイベもよろしくな!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/11(水) 20:48:58.32ID:SRZO1k2r0 >>451
グリマスのラウンジの価値はIMCとかフェスがとにかく欲しい感動イベとかティアラ共有とか色々あるからな
グリマスのラウンジの価値はIMCとかフェスがとにかく欲しい感動イベとかティアラ共有とか色々あるからな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-ZpqY)
2017/10/11(水) 20:49:06.12ID:21l197K2H 2凸百合子だったのでそよ風の戦士名乗っていいですか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 20:49:17.21ID:1wBiZeTSr466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 20:49:31.27ID:VdekIJ2l0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/11(水) 20:49:45.60ID:q26r5tQz0 最高の1枚なんて来たことないんですけどカメラマンさん?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 20:50:08.43ID:TsGBmKbmr >>465
お、バッドコミュニケーションか?
お、バッドコミュニケーションか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/11(水) 20:50:12.31ID:qoVD/eTR0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 20:50:36.40ID:9lOOrVYm0 明日またここに来てください
本当の最高の1枚とやらをお見せしますよ
本当の最高の1枚とやらをお見せしますよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/11(水) 20:50:58.94ID:q/BsrRQd0 恵美はグラブルカジノのバニーちゃんと同じ声って言ったら目眩を起こすソシャゲーマーもいそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 20:50:59.08ID:qu5QVXVgp473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 20:51:09.47ID:KasQY73v0 >>469
すまん、英語はさっぱりなんだ
すまん、英語はさっぱりなんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-ZpqY)
2017/10/11(水) 20:52:00.08ID:21l197K2H >>469
エミリーのメール思い出した
エミリーのメール思い出した
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 20:52:15.01ID:+Lk0Etv1M >>469
ショックだ…2099年に終わってしまうのか…
ショックだ…2099年に終わってしまうのか…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 20:52:16.00ID:5cnfTVagd >>471
あっちの方が声ハキハキしてるな
あっちの方が声ハキハキしてるな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 20:52:17.99ID:9lOOrVYm0 ミリシタは2099年12月31日23:59にサービス終了しちゃうのか……
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-9twr)
2017/10/11(水) 20:52:18.78ID:q/BsrRQd0 >>472
社員ですよ!社員!
社員ですよ!社員!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 20:52:59.01ID:4q3p4TRT0 >>470
あんきも!あんきも!あんきも!あんきも!!!
あんきも!あんきも!あんきも!あんきも!!!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:53:21.37ID:s5L9lbz30 ああ…もう担当来るのか…
デレの方で担当の限定で敗北引退したからできるだけ無償石貯めたかったけど早いよー
ガチャ回すのこわいよー
デレの方で担当の限定で敗北引退したからできるだけ無償石貯めたかったけど早いよー
ガチャ回すのこわいよー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 20:53:29.08ID:rTvk32ln0 ロコモモコ丼
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 20:53:29.44ID:GY4qIU/L0 >>465
女の子特有の集団で一人を追い詰めるイジメ怖い……
女の子特有の集団で一人を追い詰めるイジメ怖い……
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7151-nXzn)
2017/10/11(水) 20:53:39.36ID:JHTcPSkK0 ビーチがうんぬんてセリフ10回くらい聞いて全部このみさんだったからカメラマンの言葉は全然信用してない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 20:53:53.63ID:TsGBmKbmr >>469
全く分からんけど次肉屋の令嬢ってのは信じるぞ
全く分からんけど次肉屋の令嬢ってのは信じるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:53:53.85ID:+AT7V7FH0 >>477
後82年しかサービスせんのか年金余るぞ
後82年しかサービスせんのか年金余るぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/11(水) 20:53:55.66ID:iCCV0FkJ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 20:54:01.53ID:USU5hkpd0 h_aiharaさん元気にしてるかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 20:54:05.58ID:woagyawTd トマの声だろ!(ショタ勢)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/11(水) 20:54:11.03ID:q26r5tQz0 >>472
ふざけるなお゛!!
ふざけるなお゛!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/11(水) 20:54:11.29ID:e2ehvu2P0 >>399
ある意味、「そこに跪いて」感
ある意味、「そこに跪いて」感
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/11(水) 20:54:44.86ID:3Kbxazxo0 ん?つまり逆に2099年までは稼働が保証されている?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-CLk5)
2017/10/11(水) 20:54:52.80ID:EQUp9x/m0 >>472
ゆきぽ
ゆきぽ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-XSap)
2017/10/11(水) 20:54:54.08ID:jhrbK3FB0 >>483
限定SRに反応しとるやんけ
限定SRに反応しとるやんけ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/11(水) 20:55:03.37ID:/OM8DTBYx とうとうラウンジ対抗戦やるの?
無所属マンは人権なし?
無所属マンは人権なし?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 20:55:20.04ID:2iPPCErud >>479
それは俺に効くからやめろ
それは俺に効くからやめろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 20:56:06.03ID:5cnfTVagd >>488
ぐるぐるまだ見てない
ぐるぐるまだ見てない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 20:56:19.10ID:cWCedMm3p >>487
もはや懐かしさすら感じてしまう…
もはや懐かしさすら感じてしまう…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 20:56:19.20ID:4K9nEnhHa 解析みたくないからここじゃないとこはってくれ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 20:56:22.53ID:nx6UAbUY0 うちはスタンプ交換しただけで会話したことのない二人所帯なんですが・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/11(水) 20:56:27.26ID:kqkk7ntP0 限定恵美は暗黒期唯一の限定SSRだから所持率はかなり少ないよな
逆に初期限定百合子は持ってる人多すぎて、今回の報酬星4百合子のほうが価値がある
逆に初期限定百合子は持ってる人多すぎて、今回の報酬星4百合子のほうが価値がある
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:56:31.90ID:z32PXTLda502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/11(水) 20:56:32.00ID:OLITH+080 やっと虎の子のSSRが活躍するときが来たか(´・ω・`)
MVたのしー
MVたのしー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/11(水) 20:56:39.17ID:DkViV1at0 >>412
ここ好き
ここ好き
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/11(水) 20:56:40.28ID:k3PXUJ/xM えっ ちょっと待って千鶴来るの?
俺まだ始めて3日だけど千鶴すごくほしいんだけど
えっ どうしたらいいの? えっ??
俺まだ始めて3日だけど千鶴すごくほしいんだけど
えっ どうしたらいいの? えっ??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 20:56:46.41ID:+AT7V7FH0 >>496
ナナコナがくぎゅうだったぞ
ナナコナがくぎゅうだったぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-CbMQ)
2017/10/11(水) 20:57:34.19ID:H420O9BX0 シャドバやってからミリシタすると皆可愛くて幸せに感じるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 20:57:36.16ID:pnSJSuiMa >>504
ホントは分かってるくせにぃ〜
ホントは分かってるくせにぃ〜
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 20:58:38.62ID:4q3p4TRT0 >>506
触れたいのですかwwwwwwwww
触れたいのですかwwwwwwwww
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 20:59:02.36ID:HkxJCzS00 >>472
ゆるすん
ゆるすん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:59:07.20ID:s5L9lbz30511名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 20:59:10.00ID:KZunyB+iM >>386
へそをフリックしたくなる
へそをフリックしたくなる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 21:00:12.77ID:4q3p4TRT0 >>511
バッドコミニュケーション待ったなし
バッドコミニュケーション待ったなし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:00:16.08ID:TsGBmKbmr514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+XcG)
2017/10/11(水) 21:00:23.66ID:IAb1vCLHr ミリシタから入ったPだけど無償石合わせて約600連回して限定恵美引けなかったんだよな…
その悲しさを誤魔化すためにイベントで2000位内を取り続けてるが今回の曲追加でまた思い出してしまった
なんでガシャに天井ないのかな。美奈子にも350連くらいかかったし酷いよ
その悲しさを誤魔化すためにイベントで2000位内を取り続けてるが今回の曲追加でまた思い出してしまった
なんでガシャに天井ないのかな。美奈子にも350連くらいかかったし酷いよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-nrvl)
2017/10/11(水) 21:00:23.81ID:JZ6HKzng0 恵美PだからSSR出るまで回したけどコミュの出番なかったからミリシタからのPには印象も薄いだろうしな
人気はあるほうだけど
人気はあるほうだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/11(水) 21:00:24.53ID:Y0dcTltMd 恵美SSRは暗黒期を支えた勇者の証
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 21:00:36.55ID:360t4cWj0 >>479
お願い あんきものトラウマここで思い出させないで
お願い あんきものトラウマここで思い出させないで
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 21:01:55.67ID:KasQY73v0 恵美はもっと年上でビッチっぽいギャルキャラだと思ってたけど実際は全然違った
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:02:05.31ID:5cnfTVagd 恵美引いてからSSR全く出てないけどな
この前虹出た!って喜んでたらつむつむ被ったし
この前虹出た!って喜んでたらつむつむ被ったし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 21:02:15.60ID:737+dIpO0 解析話は個人的には別にいいけど反応しづらいからしたらばとかでスレ立ててやるのはどうだろう
それかアイドルマスタ板
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
それかアイドルマスタ板
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 21:02:26.28ID:GY4qIU/L0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-AYoU)
2017/10/11(水) 21:02:48.03ID:EQUp9x/m0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 21:03:19.69ID:nx6UAbUY0 ASPTの踊りが本当にいいなあ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 21:03:32.32ID:rTvk32ln0 めぐみのころなにかったんだっけ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:03:37.12ID:TsGBmKbmr 恵美もっと軽い子だと思ってたけど真面目で抱え込むタイプだったんだな
なんか滅茶苦茶感情移入して泣いてしまった
なんか滅茶苦茶感情移入して泣いてしまった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:03:38.25ID:iZdTkvxxa527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/11(水) 21:03:45.56ID:k3PXUJ/xM528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 21:03:59.01ID:7JmDQBB00 >>524
なかったのだ
なかったのだ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 21:04:04.38ID:UL9l6mjL0 なんでこんなにFC版おいしんぼやってる奴多いんだと思ったら
デレステの方か
デレステの方か
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 21:04:08.35ID:9Y9Hr+O50 何もなかった
だからこその暗黒期
だからこその暗黒期
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 21:04:10.61ID:WzkAYEc90 限定めぐみぃ出すなら楽曲とメインストーリーも寄越せってのは当時から言われてたな
実際今回のメインストーリーと限定めぐみぃがセットだったらガシャぶん回した人多そう
実際今回のメインストーリーと限定めぐみぃがセットだったらガシャぶん回した人多そう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:04:18.42ID:e7ThJTKZ0 >>524
なにもなかった
なにもなかった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-5kuU)
2017/10/11(水) 21:04:23.66ID:5OUx2nH70 限定狙いはまったくしてないからゼロだが恒常SSRは2〜4でバラけて持ってるな
今のところ被りが全部Anだわ
今のところ被りが全部Anだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/11(水) 21:04:56.71ID:aJxhWqzr0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:05:06.49ID:3g1hP/+40536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/11(水) 21:05:21.91ID:q26r5tQz0 恵美SSRらへんミリシタ酷かったな
恵美が悪かったとかそういう意味じゃなくて運営がね
恵美が悪かったとかそういう意味じゃなくて運営がね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:05:40.51ID:5cnfTVagd >>534
空気椅子させられてるみたいだな
空気椅子させられてるみたいだな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 21:05:45.99ID:fExMX8kK0 リセマラの頃に歌織さんよく出るなぁと思ってたけど
今でもガシャから出てくるのは歌織さんだけ
つまり俺はようじょかもしれない
今でもガシャから出てくるのは歌織さんだけ
つまり俺はようじょかもしれない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:06:07.68ID:3g1hP/+40 >>534
(百合子だけ)おりゃん…
(百合子だけ)おりゃん…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-CbMQ)
2017/10/11(水) 21:06:19.48ID:H420O9BX0 みゃおちゃんがさいかわだなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 21:06:25.65ID:fExMX8kK0 >>534
パンチら見てそう
パンチら見てそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/11(水) 21:06:55.94ID:k3PXUJ/xM とりあえず千鶴ガチャ何日に来るのかだけ教えて
覚悟決めて死にたいから
覚悟決めて死にたいから
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:07:20.78ID:iZdTkvxxa >>542
20日っぽい
20日っぽい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:08:18.59ID:TsGBmKbmr 千鶴のSSRはどんな衣装かな
星屑のドレス無いの?
星屑のドレス無いの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-N4fM)
2017/10/11(水) 21:08:42.77ID:x31wDP+q0 >>148
性知識を得る機会に恵まれなかっただけで実は凄くむっつり説
性知識を得る機会に恵まれなかっただけで実は凄くむっつり説
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 21:09:32.39ID:4q3p4TRT0 >>529
その曲の元ネタがファミコン版美味しんぼだから実質間違ってない
その曲の元ネタがファミコン版美味しんぼだから実質間違ってない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 21:09:34.37ID:qk+PcUnjd ひなた→千鶴ならしばらくはおはガチャだけで済むな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:09:38.75ID:e79ilo7U0 さっきジュリアがギター弾いてたんで話しかけたら
「さっき見かけた気がする・・・黒くてすばしっこいヤツ」
って、何の曲弾いてるのか気になるw
「さっき見かけた気がする・・・黒くてすばしっこいヤツ」
って、何の曲弾いてるのか気になるw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 21:09:45.49ID:9Q8uSsGM0 今月は10連ガシャでリセマラできるボーナスステージなんだよなぁ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 21:10:34.39ID:cWCedMm3p 俺も宮尾ちゃんの口調や眉毛や声がとてもかわいいと思うのですが、未だに天然なのか狙ってやってるとこもあるのかわかりません
どなたかご教示ください
どなたかご教示ください
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 21:10:57.17ID:fExMX8kK0 >>548
Gを忘れたくてギターに没頭してたんだろうなぁ…
Gを忘れたくてギターに没頭してたんだろうなぁ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/11(水) 21:11:39.01ID:U1e3Bb//0 ゆうちゃもうひなた引いたのか…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:11:40.04ID:TsGBmKbmr みゃおみゃ「ウィーアー↓ミリオン↑スター↓ズ」
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 21:11:48.17ID:nx6UAbUY0 あのころの美咲はぜ(この後は残されていない)に〇されたんやろなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 21:11:54.21ID:4q3p4TRT0 >>551
怪音波で追い払ってるんでしょ
怪音波で追い払ってるんでしょ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 21:12:06.48ID:Ejr35n+M0 SSR8枚中7枚が単発ガチャだ。10連はマジSSR出ないしここの画像に釣られてやらないほうがいい。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 21:12:48.05ID:+AT7V7FH0 >>554
犯であってますかね
犯であってますかね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:13:05.00ID:e79ilo7U0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:13:07.90ID:iZdTkvxxa560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 21:13:39.79ID:GY4qIU/L0 >>551
さっきハム蔵が食べてたからもう大丈夫だぞ
さっきハム蔵が食べてたからもう大丈夫だぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:13:42.42ID:5cnfTVagd 未だにメダルから衣装も出てこないし俺のミリシタは壊れてる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/11(水) 21:14:04.15ID:HxE7CXPCM 宮尾美也→みやお みや→みゃおみゃ
愛称からして本当可愛い
愛称からして本当可愛い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:14:23.34ID:3g1hP/+40 >>561
メダルから衣装やSSRは都市伝説だと思ってる
メダルから衣装やSSRは都市伝説だと思ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 21:14:50.99ID:4q3p4TRT0 SRは出たことあるけどSSRは……
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/11(水) 21:14:55.21ID:8OtSwVgN0 18をフルコン出来ないから未だにSSR欲しい欲に駆られないわ
いくらキャラ揃えても楽曲叩けないと情けなくて死にたくなるし
いくらキャラ揃えても楽曲叩けないと情けなくて死にたくなるし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:14:57.21ID:5cnfTVagd >>560
「ハム蔵が自分のごはん食べちゃったゾー!!」
「ハム蔵が自分のごはん食べちゃったゾー!!」
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/11(水) 21:14:59.78ID:aJxhWqzr0 はい報酬コンプ
https://i.imgur.com/VAM77Gl.jpg
https://i.imgur.com/VAM77Gl.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:15:07.61ID:i24sXtJd0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 21:15:09.24ID:KasQY73v0 初日からやってるけどメダルからはSR3枚と衣装1着だけだわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 21:15:34.49ID:cWCedMm3p >>559
ありがとう、助かりました
ありがとう、助かりました
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 21:15:44.23ID:YKubFW10p ホワイトボードしりとりの最後の方がわかんねぇ
ゴマ→まつり→?→?
ゴマ→まつり→?→?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7d-qWqy)
2017/10/11(水) 21:17:09.37ID:7xcJ7JkB0 解析情報ネタバレここに貼るのどうにかならんのか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:17:21.33ID:tWHfvEv50 >>568
はい悪質なコラ
はい悪質なコラ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 21:17:35.37ID:1AI4nc4La メダルから衣装排出演出見ることなくプロル揃った奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
私です
私です
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:18:00.70ID:cRDR11eH0 ラウンジイベ来るってマジ?
マジなら今のラウンジ不満あるから丁度良い
始まるの決まったら募集スレ復活してな
プラチナ称号設定してスカウト待ちするし
マジなら今のラウンジ不満あるから丁度良い
始まるの決まったら募集スレ復活してな
プラチナ称号設定してスカウト待ちするし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 21:19:18.41ID:h7ncSpF2d メダルは初日からとかじゃなくて、Plvがどれくらいとかの方が参考になるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 21:19:20.28ID:MV4f7aWgp578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:19:22.76ID:3g1hP/+40 >>568
運営垢かな?
運営垢かな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:19:47.27ID:tWHfvEv50 この間数えてみたけど350回ぐらいメダルガシャして未だにSSR0だぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:20:20.93ID:TsGBmKbmr 未だ実装されてないと言えば特別なお仕事
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 21:21:02.96ID:737+dIpO0 今後このレベルで解析貼られるなら住み分けすべきと思うし、アイドルマスタ板に解析バレスレ立てていい?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 21:21:42.54ID:aJxhWqzr0 チケ変換されない = 特別なお仕事を使う
名探偵
名探偵
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 21:22:14.26ID:9lOOrVYm0 メダルガシャのログ見たら531回で
SSR2枚
SR20枚(衣装含む)
だった
SSR2枚
SR20枚(衣装含む)
だった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:22:16.36ID:cRDR11eH0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 21:22:29.88ID:BZ1oWdkP0 自己顕示欲満たしたいだけの人がバレスレ移動するわけないじゃん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:22:31.41ID:e7ThJTKZ0 一つ言っておきたい
ASPTのバーストは通常のカメラグルグルが話題になってるけどソロverのもいいぞ!
ASPTのバーストは通常のカメラグルグルが話題になってるけどソロverのもいいぞ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/11(水) 21:22:35.56ID:8OtSwVgN0 メダルガシャからSRはそれなりに出てるけどプロルは1枚とSSRは未だにお目にかかったことないな
排出率表記されてない時点でお察しだとは思うけど
排出率表記されてない時点でお察しだとは思うけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:22:39.01ID:e79ilo7U0 >>580
マニーを使いすぎてマイナスになったら出来るらしい
マニーを使いすぎてマイナスになったら出来るらしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d94-WUaa)
2017/10/11(水) 21:23:30.59ID:leMSPUH80 運営Pの推しが露骨過ぎて萎えてきたわ
誰だよ全員人気とかほざいてたハゲは
いつメンはどうでもいいが空気キャラ何人いるんだよ
こんな状況でプロデューサーとか呼ばれる度に申し訳無さしかねーわ
誰だよ全員人気とかほざいてたハゲは
いつメンはどうでもいいが空気キャラ何人いるんだよ
こんな状況でプロデューサーとか呼ばれる度に申し訳無さしかねーわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-lMpN)
2017/10/11(水) 21:23:32.13ID:cCJHOo37M 恵美、うみみ、莉緒ねぇ、ぱっと見みんなセクシーお姉さんキャラかなーと思って見分けつかんかったは
一人ずつセクシーとかじゃなくアホだって判明していって震えてる
莉緒ねぇもアホなのかな……それなら最高なんだけどな……
一人ずつセクシーとかじゃなくアホだって判明していって震えてる
莉緒ねぇもアホなのかな……それなら最高なんだけどな……
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 21:23:36.61ID:yMw/4T/i0 フラスタが3つしか届いてないから同僚欄開いたら
フレが昨日の4人から3人に減ってた・・・
フレが昨日の4人から3人に減ってた・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 21:23:50.12ID:1AI4nc4La バレがイヤなら匿名掲示板なんて使わん方がいいぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:24:10.51ID:i24sXtJd0 >>591
だからID晒せって
だからID晒せって
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:24:31.79ID:3g1hP/+40 数えて見たけどメダルは324回回して衣装SSRともに0だわ
通常のガシャは結構運がいいのが救いか
通常のガシャは結構運がいいのが救いか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 21:24:43.33ID:MV4f7aWgp >>583
メダルのログってどっからみれるの?
メダルのログってどっからみれるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 21:24:44.88ID:woagyawTd >>590
簡単にいえばあずささんの中の人だよ
簡単にいえばあずささんの中の人だよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 21:25:13.21ID:/7zgivuh0 じゃあ桃子ちゃんこの水着着てみようかおおーいいねーここでくるっと回って
じゃあ次は少し腰を突き出してみようかみたいな特別なお仕事@とかやりたいなー
じゃあ次は少し腰を突き出してみようかみたいな特別なお仕事@とかやりたいなー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:25:25.82ID:e79ilo7U0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/11(水) 21:25:37.32ID:7JmDQBB00 >>591
何したら日毎に減るんだよ…
何したら日毎に減るんだよ…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 21:25:38.70ID:9lOOrVYm0 >>595
初日からずっとPCのメモ帳に記録書いてた
初日からずっとPCのメモ帳に記録書いてた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 21:25:49.81ID:VBbxRPd/0 い桃そ慣
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/11(水) 21:26:12.43ID:I9igOvfB0 メダルガシャ数えてみたら330回まわしてて
SSR 0
SR 8
プロル 3
だわ
500回まわす頃にはSSR一枚ぐらい出てくれるだろうか
SSR 0
SR 8
プロル 3
だわ
500回まわす頃にはSSR一枚ぐらい出てくれるだろうか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 21:26:16.19ID:diM0YPBEa604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:26:24.60ID:TsGBmKbmr いいぜ!桃子そういうの慣れてるからな!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:26:24.94ID:i24sXtJd0 メダルガシャで出たSSRと衣装の数は覚えてるけどSRは覚えてねえや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:26:41.08ID:cRDR11eH0 メダルからSSR引くまでは都市伝説とか社員とか思ってた
最高の〜のSSR確定コメントでなくても出るのは驚いたな
ジュエルの方は最高の〜でなくてもSSR出るのは知ってたがメダルも同じだった
最高の〜のSSR確定コメントでなくても出るのは驚いたな
ジュエルの方は最高の〜でなくてもSSR出るのは知ってたがメダルも同じだった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 21:27:10.96ID:woagyawTd >>604
うーんこれは桃太郎
うーんこれは桃太郎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-36xN)
2017/10/11(水) 21:27:35.60ID:wXXyFR/h0 >>252
そうだったんだ、ありがとう
そうだったんだ、ありがとう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:27:41.20ID:i24sXtJd0 >>596
知識が欠落したキングだな
知識が欠落したキングだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:27:54.77ID:LQbscK14p >>604
めっちゃ頼れそう
めっちゃ頼れそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AizP)
2017/10/11(水) 21:28:03.15ID:g9u+RN7t0 フレ全員4凸もちで半分くらいは全タイプ4凸
そんな俺は2凸
そんな俺は2凸
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 21:28:03.27ID:KasQY73v0 てか解析って運営側で対策できないのか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 21:28:08.56ID:VBbxRPd/0 >>604
さてはお前ジュリアじゃね?
さてはお前ジュリアじゃね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 21:28:10.73ID:/7zgivuh0 >>607
生やすな
生やすな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-4nyu)
2017/10/11(水) 21:28:37.28ID:S4GPa6Kg0 せっかくNGしてたのに安価も付けずに触れるやつがいるからそれとなく分かってしまうのホント糞
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:28:45.69ID:i24sXtJd0 俺0凸だけどよく切られないなーって思う
まあ無駄に枠が多いから切る必要もないんだろうが
まあ無駄に枠が多いから切る必要もないんだろうが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:28:46.01ID:CWGsVXtd0 >>590
セクシーでお姉さんでアホだぞ震えて待て
セクシーでお姉さんでアホだぞ震えて待て
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 21:29:25.61ID:qk+PcUnjd 男体化流行れ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/11(水) 21:29:45.03ID:4q3p4TRT0 なんか変なバグ発見したんだが既出?
ライブ途中でフリーズして再開すると
センターアイドルのキス顔からカメラが動かなくなるバグ
正直直さないでほしいから運営には言わない
https://i.imgur.com/3EcquKO.jpg
ライブ途中でフリーズして再開すると
センターアイドルのキス顔からカメラが動かなくなるバグ
正直直さないでほしいから運営には言わない
https://i.imgur.com/3EcquKO.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:29:56.69ID:TsGBmKbmr 今ギャラリー見たら入手衣装の詳細見られなくなってるじゃん
ガシャの回数も分からんし
ガシャの回数も分からんし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/11(水) 21:29:57.58ID:aJxhWqzr0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 21:30:14.92ID:1OUSdEtIp ホワイトボードのしりとりは
誰もわかんねぇんだな謎だわ
誰もわかんねぇんだな謎だわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:30:31.85ID:e7ThJTKZ0 >>612
単純に、更新をギリギリにすれば避けられるだろうが不具合起きた時のこと考えると難しいね
単純に、更新をギリギリにすれば避けられるだろうが不具合起きた時のこと考えると難しいね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/11(水) 21:30:43.55ID:TBIQAplr0 1凸だけど、デレステと共通の同僚が4凸してくれて助かってるわ
逆にそれ以外のパターンでどうやって4凸の同僚を作れるか分からん
逆にそれ以外のパターンでどうやって4凸の同僚を作れるか分からん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:30:52.59ID:i24sXtJd0 >>621
同僚全員に送ればいいじゃない
同僚全員に送ればいいじゃない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:31:08.89ID:tWHfvEv50 >>618
みんなでポジション確認
みんなでポジション確認
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:31:50.71ID:iZdTkvxxa628名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 21:31:55.51ID:f5+bFXPIK 解析情報貼って自分のレスで騒ぐスレを見るのが生き甲斐みたいな人が
わざわざ見る人が少ない隔離スレ行ってくれるわけないんだよなあ
NGしてねって言ってんのもそのレスで他人が騒ぐ以上無意味なことなんて分かってるわけで
無意味なのに免罪符を得ようとしてるあたり自分の悦楽優先なのが見え見え
わざわざ見る人が少ない隔離スレ行ってくれるわけないんだよなあ
NGしてねって言ってんのもそのレスで他人が騒ぐ以上無意味なことなんて分かってるわけで
無意味なのに免罪符を得ようとしてるあたり自分の悦楽優先なのが見え見え
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:32:29.47ID:5cnfTVagd 未来「あ、あの!周りの皆凄く個性的で…私も何か個性的な事した方がいいんでしょうか?」
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:32:36.93ID:LQbscK14p631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:32:38.92ID:i24sXtJd0 >>624
スレで同僚になった奴は大体4凸持ちだった
スレで同僚になった奴は大体4凸持ちだった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 21:32:39.04ID:yMw/4T/i0 本番環境でのテストと負荷問題っていうのがあるからなあ
まあソシャゲが開発環境ですらろくすっぽテストしてないクソゲーだらけだからなあ
まあソシャゲが開発環境ですらろくすっぽテストしてないクソゲーだらけだからなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/11(水) 21:33:54.87ID:SRZO1k2r0 >>624
ミリオンライブからの同僚がほぼ例外なく4凸集団だな
ミリオンライブからの同僚がほぼ例外なく4凸集団だな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 21:33:59.97ID:KasQY73v0 同僚厳選してない4凸持ちならOKしてくれるよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/11(水) 21:34:02.23ID:m0tQ+bEw0 3凸百合子手に入ったけど
イラストほとドスケベって感じがしないのはなんでだろう
とりあえずPSTマスピ実装はよ
イラストほとドスケベって感じがしないのはなんでだろう
とりあえずPSTマスピ実装はよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/11(水) 21:34:03.95ID:QvcbVy9O0 恵美がアルパカと聞いて信じられなかったが知ってから聞くとメッチャアルパカだこれーーーー!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/11(水) 21:34:05.50ID:xiFcDGTy0 恵美はみんなを励ましていてえらいなぁ
俺もハゲ増されてるしな!っつってな!HAHAHA
俺もハゲ増されてるしな!っつってな!HAHAHA
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:34:06.28ID:iZdTkvxxa639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/11(水) 21:34:11.52ID:TBIQAplr0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:34:27.38ID:CWGsVXtd0 >>619
それやってみたいんだけどライブ中にフリーズした試しがない…
それやってみたいんだけどライブ中にフリーズした試しがない…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/11(水) 21:34:32.96ID:qoVD/eTR0 前は解析貼るならNGするから先に解析って書け!って言われたから書いたのになんなん
次からは何も無しで貼るわ
次からは何も無しで貼るわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:34:39.70ID:cRDR11eH0 同僚なあ
同じ4凸同士必要人数確保してたら良いし
それ以外はアクティブでテンプレプロフにしてなければ切らずに置いてるな
今のところは特に問題無いから
今後仕様変わるなら無凸から切っていくが
同じ4凸同士必要人数確保してたら良いし
それ以外はアクティブでテンプレプロフにしてなければ切らずに置いてるな
今のところは特に問題無いから
今後仕様変わるなら無凸から切っていくが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 21:34:41.81ID:UmzL7Bwyd バレが嫌なら避難所作るしかないんじゃないかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 21:35:12.59ID:pnSJSuiMa 解析内容言うのって単なるオナニーだよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 21:35:27.65ID:BZ1oWdkP0 2ちゃんで良心に期待するほうが間違い
「自分が知りたい」って理由で解析するんじゃなくて
「他人に知らせて反応を見たい」ってのが主な動機になってるんだから
「自分が知りたい」って理由で解析するんじゃなくて
「他人に知らせて反応を見たい」ってのが主な動機になってるんだから
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:35:33.34ID:e79ilo7U0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 21:35:40.51ID:Jn/J87CX0 >>641
そもそも貼るなよw
そもそも貼るなよw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/11(水) 21:35:46.93ID:USU5hkpd0 正直どうでもいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/11(水) 21:36:33.43ID:QvcbVy9O0 正体表したね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 21:36:36.32ID:SawDXHEU0 同僚申請3/5ぐらい通るぞ
4凸なかったら属性揃えず設定するとか工夫しよ
4凸なかったら属性揃えず設定するとか工夫しよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:37:13.28ID:e7ThJTKZ0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/11(水) 21:37:17.99ID:m0tQ+bEw0 てか志保ガシャまだかな
くるならドスケベ水着カードで限定なのかね
くるならドスケベ水着カードで限定なのかね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Azew)
2017/10/11(水) 21:37:27.11ID:EdhifxmNd >>641
そもそもここに貼るなって話なんだが理解できないか
そもそもここに貼るなって話なんだが理解できないか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 21:38:18.74ID:SawDXHEU0 解析マンって見てると割れ厨の謎自慢思い出す
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 21:38:26.03ID:f5+bFXPIK あーあー本性出ちゃったじゃん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:38:35.04ID:TsGBmKbmr 解析くんをNGしても他レスの流れで分かっちゃうからね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-TxR3)
2017/10/11(水) 21:38:48.05ID:McFHZqpkp 5人空いてるからぼしゅう 先着で承認す
P6LZXKC7
P6LZXKC7
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 21:38:49.84ID:aEqGu+tW0 解析は可奈SSRもジュリアSSRもひなたSSRも楽曲購入3000ジュエルも当てたからなやべーわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/11(水) 21:39:19.08ID:lB0Gm75q0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 21:39:25.73ID:pnSJSuiMa >>658
やめたれw
やめたれw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 21:39:54.10ID:RFg+fWP90 >>624
初期に同僚になった人達が続々4凸になってるけど切らないで居てくれてる
初期に同僚になった人達が続々4凸になってるけど切らないで居てくれてる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 21:40:02.24ID:wIvoREYn0 朋花様のSSR解析はやくして
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/11(水) 21:40:37.30ID:v7MqNo7Ya 偽の解析を出してもう何が本当かわからんちんにすればええねん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 21:40:59.04ID:1OUSdEtIp665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-3jfG)
2017/10/11(水) 21:41:11.40ID:LmjcY6yN0 解析見れるところはどこですか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:41:14.49ID:eA5z+HYO0 いやー恵美の曲良いよね!
アイドルラップって好きだわ全く韻を踏む気がないのが潔いwww
コミュも良かったしひなたの衣装も可愛いしこの後々の虚無期間を乗り越えられるわw
アイドルラップって好きだわ全く韻を踏む気がないのが潔いwww
コミュも良かったしひなたの衣装も可愛いしこの後々の虚無期間を乗り越えられるわw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/11(水) 21:41:18.50ID:m0tQ+bEw0 とりあえず今の段階で80レベル以上行ってない人は同僚にする価値なしとみて拒否してる
次にゲストに3凸以上が一人でもいればOK、いなければだいたい拒否する
デレステだとルームもみて気に入ればOK出す事もあるけど
ミリシタは判断要素が現状はPとしてのやる気とゲストの強さだけなんだよなー
次にゲストに3凸以上が一人でもいればOK、いなければだいたい拒否する
デレステだとルームもみて気に入ればOK出す事もあるけど
ミリシタは判断要素が現状はPとしてのやる気とゲストの強さだけなんだよなー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:41:22.51ID:TsGBmKbmr 匿名掲示板でルール増やしていっても人減るだけだろ
解析の話題が出たらスレ離れるとかして自衛するしかない
嫌な人もいるだろうが解析知りたい人間もいるんだから
解析の話題が出たらスレ離れるとかして自衛するしかない
嫌な人もいるだろうが解析知りたい人間もいるんだから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:41:57.56ID:z32PXTLda 解析によると小鳥そら美咲で新ユニット
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/11(水) 21:42:07.81ID:iZbuNx1y0 パーリータイムの最後で「またね♪」の幻聴が聞こえる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 21:42:08.13ID:e79ilo7U0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 21:42:36.11ID:m0K2KPnO0 あの時の3000ジュエルにはビビらされた。あの解析は俺達を落として上げるための解析だったんだなって
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 21:43:03.98ID:770+sNCy0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:43:05.17ID:i24sXtJd0 >>667
俺はどんなに雑魚でも絆あったら承認してる
俺はどんなに雑魚でも絆あったら承認してる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-FQgH)
2017/10/11(水) 21:43:09.34ID:wGyj0D9y0 プロデューサー検索からフラスタ送りまくってたら4凸の方から申請飛んできた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 21:43:19.43ID:5fwzbQ/OM パーリータイムは何となくseptemberっぽい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:43:25.68ID:iZdTkvxxa すごいよね3000とか言い出したやつ
60を安いと思わせた
いや実際安いんだけど
60を安いと思わせた
いや実際安いんだけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 21:44:26.97ID:tkIAGgSa0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 21:44:43.87ID:nx6UAbUY0 テンプレ読むわけないからなあ
各自自衛するしかない
運営に解析されてるからぎりぎりまで入れないでって切々と訴える
各自自衛するしかない
運営に解析されてるからぎりぎりまで入れないでって切々と訴える
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 21:45:11.62ID:f5+bFXPIK 別にそれで止まるかはともかくテンプレ入れても良いとは思うけどな
解析知りたい人間もいる〜とか言うけどそもそも個人で楽しむレベルならともかく
「解析で得たデータを不特定多数に勝手に公開する」
のはまず法的にグレーな行為だよ?
解析知りたい人間もいる〜とか言うけどそもそも個人で楽しむレベルならともかく
「解析で得たデータを不特定多数に勝手に公開する」
のはまず法的にグレーな行為だよ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:45:15.39ID:cRDR11eH0 CS考えたら曲60ジュエルは安い
あっちは本当にボッタって思ってたから
あっちは本当にボッタって思ってたから
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ee-s/sY)
2017/10/11(水) 21:45:26.66ID:H420O9BX0 フェスタイルミネーション聴いたら耳から離れなくなったわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 21:46:22.52ID:fExMX8kK0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:47:06.78ID:eA5z+HYO0 >>681
9万天井に比べたら安いもんだわw
9万天井に比べたら安いもんだわw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:47:36.25ID:i24sXtJd0 >>682
次はカーニヴァル・ジャパネスクとプリンセス・アラモードを聴くのですよ
次はカーニヴァル・ジャパネスクとプリンセス・アラモードを聴くのですよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 21:48:11.12ID:pnSJSuiMa るみるみしてきた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:49:07.96ID:3g1hP/+40 >>685
その2つはクセが強すぎて、まつり姫の曲だとフェスタ・イルミネーションが一番好きだわ
その2つはクセが強すぎて、まつり姫の曲だとフェスタ・イルミネーションが一番好きだわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/11(水) 21:49:15.97ID:CzcQFH590 やっぱりラウンジをイベントに使うのか
PST上位でラウンジ入ってない人にコメント送って勧誘したりするガチなとことか出てくるのかね
俺はぼっちラウンジでいいや
PST上位でラウンジ入ってない人にコメント送って勧誘したりするガチなとことか出てくるのかね
俺はぼっちラウンジでいいや
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:50:21.34ID:i24sXtJd0 >>687
俺も全部好きだけど結局イルミネーションが一番なんだよな
俺も全部好きだけど結局イルミネーションが一番なんだよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/11(水) 21:50:23.99ID:A0MApabca 当たらない解析ならかまわんぞ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 21:50:30.66ID:u8GeqfxE0 ASPTやっぱりゲーム内で聴いても歌があんまり聴こえなくて何いってるのかよくわからん。耳が悪いってのもあるんだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 21:50:38.40ID:yMw/4T/i0 フレンド3人しかおらんハゲにラウンジイベとか
リストラ宣言ですか?
リストラ宣言ですか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 21:50:46.71ID:aEqGu+tW0 新曲13人歌い分け自由で1800円とか安くない?とか言ったら洗脳されてるとかめたくそに言われるのはまだ納得してない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755f-XO6e)
2017/10/11(水) 21:50:51.13ID:4pzlCvjY0 ラウンジイベでおもし出したけど
ラウンジ勧誘きてたから参加しようと思うんだが気をつけたほうがいいことあるの?
ラウンジ勧誘きてたから参加しようと思うんだが気をつけたほうがいいことあるの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 21:50:52.26ID:aJxhWqzr0 すでにガチなところあるね 晒さないけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:51:02.52ID:e7ThJTKZ0 >>692
だからここで募集しろって!
だからここで募集しろって!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 21:51:15.87ID:TsGBmKbmr ていうか解析があるものと思ってこのスレにいる人間だからなぜ今になって叩かれてんのかよく分からんわ
このスレはイベントの状況や勢いとか情報目的で来てるから解析も最新情報の範疇だと思ってたわ
このスレはイベントの状況や勢いとか情報目的で来てるから解析も最新情報の範疇だと思ってたわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:52:36.87ID:LQbscK14p >>691
MVで歌詞見ればいいのでは
MVで歌詞見ればいいのでは
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 21:52:52.15ID:BZ1oWdkP0 えーっとまず前提として
「解析は荒らしじゃない!知りたい人もいる!」
って人はネタで言ってんのか本気で知らないのか分からんのだが
まずほぼあらゆるネトゲにおいて
ゲーム内データ・ファイル等の解析(リバースエンジニアリング)は「規約違反」だぞ
ミリシタの利用規約にもちゃんと書いてあるぞ
常識的な利用しかしないユーザーはそんなとこわざわざ読まないだろうけど
「解析は荒らしじゃない!知りたい人もいる!」
って人はネタで言ってんのか本気で知らないのか分からんのだが
まずほぼあらゆるネトゲにおいて
ゲーム内データ・ファイル等の解析(リバースエンジニアリング)は「規約違反」だぞ
ミリシタの利用規約にもちゃんと書いてあるぞ
常識的な利用しかしないユーザーはそんなとこわざわざ読まないだろうけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 21:52:56.42ID:woagyawTd いやそのりくつはおかしい
自分は解析きても読まないけどな
自分は解析きても読まないけどな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 21:53:03.30ID:9Y9Hr+O50 フェスタイルミネーションの中毒性
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/11(水) 21:53:19.40ID:cRDR11eH0 ラウンジイベ始まったら引き抜き勧誘コメしてな
俺みたいに所属してるけど不満ある奴とか居るから
俺みたいに所属してるけど不満ある奴とか居るから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 21:54:24.01ID:TLjB5jq10 個人的には解析で実装される予定のわかった方が課金計画しやすくなるから助かる
でも解析バレ嫌がる人がいるのもわかるから注意喚起した後にリンク貼ってくれるといいうのではないかと
でも解析バレ嫌がる人がいるのもわかるから注意喚起した後にリンク貼ってくれるといいうのではないかと
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:55:23.26ID:i24sXtJd0 >>702
スレラウンジ?
スレラウンジ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 21:55:58.94ID:aaGQtXhx0 >>703
周りが解析の話しだすから無駄だって
周りが解析の話しだすから無駄だって
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/11(水) 21:56:01.77ID:GZIRGqDC0 解析したら朋花様のSSRはちょうど二ヶ月後の恒常だったぞ
限定百合子(2回目)と思わしきものもあった
限定百合子(2回目)と思わしきものもあった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-fAid)
2017/10/11(水) 21:56:02.90ID:Cb/lorRm0 (なんで数ある中からここに来て解析やめろだなんだ言ってるのか)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 21:56:38.33ID:HkxJCzS00 ラウンジイベじゃなくてラウンジランキング導入では
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 21:56:41.25ID:e7ThJTKZ0 専用のスレ立ててもそれ前提で本スレで話すのは絶対出てくるだろうし、まあ2ちゃんじゃどうしようもないよね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 21:56:51.62ID:fExMX8kK0 >>699
別に解析を援護するつもりも助長するつもりもないけれど
もともとハッキングから今晩のおかずまでから発展してきた掲示板で話題を制限する必要はなくね?
不快なら見なけりゃ良いし自分が不快だから制限させろって違くね?
スレ住人の90%が不快って思ってるなら辞めた方が良いとは思うが
別に解析を援護するつもりも助長するつもりもないけれど
もともとハッキングから今晩のおかずまでから発展してきた掲示板で話題を制限する必要はなくね?
不快なら見なけりゃ良いし自分が不快だから制限させろって違くね?
スレ住人の90%が不快って思ってるなら辞めた方が良いとは思うが
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 21:57:25.62ID:iZdTkvxxa ひっそり僻地でやるならともかく人が多い方のここだと少なからず他所にも伝わるからなあ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 21:57:26.02ID:3g1hP/+40 解析はスレのルール以前にアプリの規約で禁止されてる行為だからなあ
ルール違反をして得たネタバレ行為だから嫌がる人がいるのは当然というか
ルール違反をして得たネタバレ行為だから嫌がる人がいるのは当然というか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ee-s/sY)
2017/10/11(水) 21:57:36.32ID:H420O9BX0 Xmas天空橋とか死人出るぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 21:57:44.67ID:GY4qIU/L0 解析は規約違反だからNGというのはまず当然として
見たくない知りたく無いってんなら現状ココに来ないことくらいしか対処法はないと思う
公式に解析されないようにしてくれって言ってもすぐに効果は出ないだろうし
貼るなって言って貼らなくなるようなヤツは最初っからやらないだろうし
見たくない知りたく無いってんなら現状ココに来ないことくらいしか対処法はないと思う
公式に解析されないようにしてくれって言ってもすぐに効果は出ないだろうし
貼るなって言って貼らなくなるようなヤツは最初っからやらないだろうし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/11(水) 21:58:01.16ID:A0MApabca 解析して晒すのもそれを喜ぶのもモラルの問題やな
有り難がってる奴見ると引くわ
有り難がってる奴見ると引くわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 21:58:13.27ID:PtvZ4u+l0 俺も解析したけどミリコレの次はショー先輩だよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 21:58:22.90ID:i24sXtJd0 匿名掲示板なんだしどこかで割り切らないとやってられんぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 21:58:31.90ID:yMw/4T/i0 更新データの差分とってニヤニヤ眺めるだけなのは解析に入りますか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/11(水) 21:58:32.37ID:SRZO1k2r0 見なけりゃいいというけどガヤガヤ解析に対してネガる際にアイドル名を書いちゃう確信犯全員をNGとか不可能だからなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 21:58:42.41ID:pnSJSuiMa そうだねえ解析っぽいの出てきたらすぐ離れて担当とイチャイチャしてくるかあ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 21:58:51.24ID:u8GeqfxE0 >>698
よく聴こえてきた。素敵な詞だったwなんか聴こえづらいのは自分の慣れのせいなのかもしれない。さんきゅー。
よく聴こえてきた。素敵な詞だったwなんか聴こえづらいのは自分の慣れのせいなのかもしれない。さんきゅー。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd65-liwC)
2017/10/11(水) 21:58:57.06ID:83NX47i+0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8e-xAgn)
2017/10/11(水) 21:59:04.45ID:k74dN88J0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 21:59:04.98ID:HkxJCzS00 解析の結果美咲ちゃんのバストは81だった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 21:59:42.94ID:/7zgivuh0 ネット環境にある時点で何かしらのネタバレは受けるもんだと思っとけよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 21:59:54.65ID:BZ1oWdkP0 >>710
いや俺は元から出ていくわけないから自衛したほうがいいって言ってるんだけどねw
ただ「別に悪いことしてるわけじゃない」みたいに思ってそうな人がいるのがなんか違うなと思っただけで
明確に「悪いこと」ではあるだろうとw
いや俺は元から出ていくわけないから自衛したほうがいいって言ってるんだけどねw
ただ「別に悪いことしてるわけじゃない」みたいに思ってそうな人がいるのがなんか違うなと思っただけで
明確に「悪いこと」ではあるだろうとw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/11(水) 22:01:40.33ID:fuLJNvoz0 ラウンジイベだけは本当にやめてほしい…1人でマイペースに出来るからやってたのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 22:02:05.76ID:f5+bFXPIK まああまりにも横行してるので
そもそもプログラムの中身勝手に見る時点で規約違反だって知らない人はいそう
そもそもプログラムの中身勝手に見る時点で規約違反だって知らない人はいそう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/11(水) 22:02:33.54ID:CzcQFH590730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a52-4pZd)
2017/10/11(水) 22:02:41.27ID:piXEozbB0 うひょ、ガシャ引いたら雪歩SRと響SSRが連続できた!
何故この引きの強さが昨日来なかったのかと…
でもまあ嬉しいけど
何故この引きの強さが昨日来なかったのかと…
でもまあ嬉しいけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/11(水) 22:03:12.02ID:iZVEvP0R0 美奈子引くために食費削った人は本末転倒だと思う
ただ、もしもそれで引けたなら、マッチ売りの少女みたいな幻は見れそう
ただ、もしもそれで引けたなら、マッチ売りの少女みたいな幻は見れそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
2017/10/11(水) 22:03:12.42ID:fExMX8kK0 >>726
すまん、目離してたのとIDすら辿ってなかった
まぁ悪いことには違わないわな
グロ貼る奴も漫画うpする奴も下ネタ垂れ流す奴もいるしこの場所は最低やいね
自治したいならしたらばが一番快適に話せるんじゃないかね
ゲーム内の目的に合わせてスレも建てられるし
すまん、目離してたのとIDすら辿ってなかった
まぁ悪いことには違わないわな
グロ貼る奴も漫画うpする奴も下ネタ垂れ流す奴もいるしこの場所は最低やいね
自治したいならしたらばが一番快適に話せるんじゃないかね
ゲーム内の目的に合わせてスレも建てられるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/11(水) 22:03:40.49ID:QvcbVy9O0 ラウンジイベは俺もやめてほしいと思ってるがどうなんやろなあ……
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/11(水) 22:03:51.51ID:fFYaIdsv0 ミリシタはピックアップさん仕事しますか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 22:04:09.70ID:rTvk32ln0 はっちぽっちディレイどうしようkな金曜は時間遅いからいけるけど土曜は遅れることになるからどうしようかなぁ
どう思う?!
どう思う?!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:04:20.15ID:TLjB5jq10 リセマラも規約違反なんだっけ?
あっちはDL数稼げるから黙認されてるとか聞いた気がするけど
あっちはDL数稼げるから黙認されてるとか聞いた気がするけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:04:26.36ID:ifWbZzRC0 >>734
デレステと同じくらいには仕事するよ
デレステと同じくらいには仕事するよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 22:04:58.02ID:aJxhWqzr0 LPとか要求されなきゃラウンジイベやっていいよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:05:02.51ID:egG4WTSZ0 http://mtg-jp.com/publicity/0016254/
まあどんなに啓蒙しても盗人は死滅しないし各々自衛するしかない
まあどんなに啓蒙しても盗人は死滅しないし各々自衛するしかない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/11(水) 22:05:09.11ID:iZVEvP0R0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 22:05:21.91ID:aaGQtXhx0 5chの民度なんてまぁバグで特技10作り放題!とかやったら平気でやり出す奴ばっかだしな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/11(水) 22:05:38.37ID:iZVEvP0R0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 22:05:52.28ID:+AT7V7FH0 ラウンジ対抗戦きたら頼むでみんな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:06:03.73ID:aWCP6yNA0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 22:06:09.48ID:8drvHzvMp それよりも、「もっとイケるって知ってんだから♪」って誰に言われたいのか考えるほうが楽しいぜ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 22:06:36.32ID:pnSJSuiMa >>744
エッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:06:48.99ID:9Y9Hr+O50 ラウンジ戦きたらゆるゆるラウンジ作って宣伝するよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 22:06:57.96ID:5fwzbQ/OM >>739
おっ!今日はMTGの話してもいいのか!?
おっ!今日はMTGの話してもいいのか!?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 22:07:41.78ID:e79ilo7U0 未来ちゃ「MRボタンは任せろー!」ポチっ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:07:46.84ID:L9gvKE9Z0 メダルポイントいっぱい取ったらゲージがオーバランする不具合もしかして直ってない?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-N0Gg)
2017/10/11(水) 22:08:19.44ID:FVpND6aq0 真Pの俺は当面平和な時を過ごせるとわかって解析様々
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 22:08:25.73ID:TsGBmKbmr 割れ動画と同じだろ
あるから見る
それが規約違反とかどーとか見る側にとってはどうだって良い
規約違反とかは運営と違反者当人の話だ
俺にとっちゃアプリの情報を目的にスレに来たらたまたま解析があったというだけの話
解析くんが残ろうが消えようがどうだっていい
あるから見る
それが規約違反とかどーとか見る側にとってはどうだって良い
規約違反とかは運営と違反者当人の話だ
俺にとっちゃアプリの情報を目的にスレに来たらたまたま解析があったというだけの話
解析くんが残ろうが消えようがどうだっていい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:08:40.46ID:BZ1oWdkP0 >>736
これはゲームによる。ただそもそもミリシタの場合シンプルに
・アカウントを複数作成する行為
が違反とされてるな。リセマラだけじゃなくてそもそもサブ垢も本来はNG
まあトレードの類がないアプリではサブ垢もほぼ取り締まらんけどね
グリマスではわりと定期的にBANBANされてたけど
これはゲームによる。ただそもそもミリシタの場合シンプルに
・アカウントを複数作成する行為
が違反とされてるな。リセマラだけじゃなくてそもそもサブ垢も本来はNG
まあトレードの類がないアプリではサブ垢もほぼ取り締まらんけどね
グリマスではわりと定期的にBANBANされてたけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/11(水) 22:09:04.85ID:jlesl0kxa ラウンジ対戦イベだったら傭兵稼業するからよろしくな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 22:09:18.68ID:4GamhcN60 グロストイベ期間中にフルコン30回かかってそれ以来触ってなかったけど
4回でまたフルコンできて安心
やっぱ1回出来てると違うな
4回でまたフルコンできて安心
やっぱ1回出来てると違うな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 22:09:34.67ID:u8GeqfxE0 >>748
とびかかるジャガーに怨恨つけてあたっくぅー!
とびかかるジャガーに怨恨つけてあたっくぅー!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 22:10:19.81ID:JE7E19xC0 規約について禁止事項に該当するのか運営に問い合わせても、「規約の詳細は説明しない」としか言ってこないから、
運営が気を悪くすればこれまで当然のように行われていたとしても規約違反で一斉BANはありうる
運営が気を悪くすればこれまで当然のように行われていたとしても規約違反で一斉BANはありうる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-1HQ/)
2017/10/11(水) 22:10:39.87ID:FTj6HUF40 すきやき食べたい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:10:48.42ID:HkxJCzS00 杏奈ちゃんと車の中でフルコンボしたい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-4nyu)
2017/10/11(水) 22:10:51.98ID:S4GPa6Kg0 解析で情報知っちゃうと全然わくわくしないんだよ…
知ってたってなるのが嫌なんだよ…
知ってたってなるのが嫌なんだよ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Vyq)
2017/10/11(水) 22:11:09.78ID:2NK64tbsd ラウンジ使った対抗イベはミリコレの次くらい?
このスレも本格的な大荒れにハッテンしそうだな
このスレも本格的な大荒れにハッテンしそうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:11:22.77ID:egG4WTSZ0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 22:11:31.21ID:aJxhWqzr0 >>754
風の戦士
風の戦士
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/11(水) 22:11:37.91ID:fFYaIdsv0 リセマラは林檎さんおこだからおおっぴらには容認しないでしょ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 22:11:43.77ID:TB1LKdhY0 >>756
未来、ビートデッキってわかるか?
未来、ビートデッキってわかるか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 22:11:48.19ID:rTvk32ln0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/11(水) 22:11:49.04ID:9AQ15+FT0 そっかそれは災難っすね
なんでこのスレいんの?
なんでこのスレいんの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:11:51.06ID:TLjB5jq10769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-50cc)
2017/10/11(水) 22:12:15.40ID:LoUDG9KB0 これ6MクリアでMV解放だからいいけどMMとか難し過ぎるわ…
デレステの難易度27くらいない?慣れてないだけか?
デレステの難易度27くらいない?慣れてないだけか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/11(水) 22:12:56.69ID:iZVEvP0R0 リセマラは理性の効かないマラの略だから
股間に来たらちかたないね
股間に来たらちかたないね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:13:14.02ID:BZ1oWdkP0 ソロシリーズが別に進行中なわけなのでMTGは「ユニット曲しか入ってないシングルCD」なのかな
ミリマスではそういうシリーズなかったから実感がないが……まあ厳密に言えばTAシリーズがシングル扱いだけど
ミリマスではそういうシリーズなかったから実感がないが……まあ厳密に言えばTAシリーズがシングル扱いだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a54-64I5)
2017/10/11(水) 22:13:16.26ID:E5UZJrEC0 解析はどうでもいい派だけどどうせガチャに全アイドルのSSR実装されるからな
たた、イベ曲とか勘弁
たた、イベ曲とか勘弁
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/11(水) 22:13:38.95ID:wy0JqMv10 恵美コミュで、急にむっつりエレナとか言い出したから何かと思ったら、まつり、エレナだった
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 22:13:43.09ID:wMlwFHBx0 回す回さないを決められるからいいと思うぞ
なお精度
なお精度
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 22:14:08.29ID:8drvHzvMp >>769
27に匹敵するのロコモくらいじゃない?
27に匹敵するのロコモくらいじゃない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 22:14:08.34ID:pnSJSuiMa むっつりエレナ見たい...
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:14:43.04ID:9Y9Hr+O50 いいやエレナはオープンだよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 22:14:51.70ID:+AT7V7FH0 >>775
どっちもフルコソしたけどジブリの方が難しいとおもふ
どっちもフルコソしたけどジブリの方が難しいとおもふ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/11(水) 22:15:07.64ID:e79ilo7U0 >>769
MVて2Mでも解放されなかったっけ?
MVて2Mでも解放されなかったっけ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 22:15:12.38ID:yMw/4T/i0 あんずの歌マスター程度なら初見フルコン余裕だった
でも共鳴なんとかの存在ウンコだけは許さん難易度サギだろあれ
でも共鳴なんとかの存在ウンコだけは許さん難易度サギだろあれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/11(水) 22:15:15.17ID:A0MApabca じゃあむっつり歌織さんください
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:15:30.17ID:ifWbZzRC0 goodでフルコンにならない仕様だったとしたら27相当だと思うよロコモ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 22:15:32.16ID:u8GeqfxE0 >>765
ビート、、、手札をシャカパチしながら戦うデッキですね!静香ちゃんがよくやってます!
ビート、、、手札をシャカパチしながら戦うデッキですね!静香ちゃんがよくやってます!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 22:15:34.90ID:KZunyB+iM >>637
このハゲーーーーー!!!!
このハゲーーーーー!!!!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:15:54.27ID:HkxJCzS00 >>769
ちゃんとレーン幅広げたりしてる?
ちゃんとレーン幅広げたりしてる?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 22:15:54.90ID:JE7E19xC0 クリアするだけならロコモより瑠璃色やジブリのほうが難しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 22:15:55.83ID:5fwzbQ/OM 茜ちゃんの鋳造所と鉄工所で茜ちゃんトークンを無限に生成する仕事に戻るね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/11(水) 22:16:02.49ID:ajlUhOi50789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/11(水) 22:16:04.14ID:Olg+t/qS0 ミリマスのカードは事前にわかるようになってるけど
まあやるにしてもTwitterで予告みたいな形でいいよな
それはともかく、12話もよかったわ
コミュは本当出来いいよね
まあやるにしてもTwitterで予告みたいな形でいいよな
それはともかく、12話もよかったわ
コミュは本当出来いいよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 22:16:30.65ID:4GamhcN60 そういえばすき家のブロマイド切り替わり明日の朝9時じゃん
待ってろ美奈子
待ってろ美奈子
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:16:40.80ID:BZ1oWdkP0 難易度17まではまあそんな絶望はしないくらいだと思う
18はちょっと俺にはしんどい。ロコモはフルコンしたけど繰り返す気になれない
18はちょっと俺にはしんどい。ロコモはフルコンしたけど繰り返す気になれない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 22:16:45.10ID:4e1lCgqYM MtGは律子(の中の人)がプレイしてるのを見たことがあるな
つまり
つまり
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
2017/10/11(水) 22:18:01.77ID:+AT7V7FH0 今月あと2曲実装だよね?
なんじゃらほい
なんじゃらほい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 22:18:06.66ID:aaGQtXhx0 ジブリって向こうの26のちょっとむずい奴ぐらいと思ってた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/11(水) 22:18:07.33ID:TsGBmKbmr 何人かの違反者対策の為にアプリ重くして10万人に迷惑かけろとかそれもおかしいだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dM2D)
2017/10/11(水) 22:18:12.78ID:sOJib9l80 上の解析云々見てみたけど2099年12月にサービス終わってしまうのか…くっ!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-50cc)
2017/10/11(水) 22:19:03.26ID:LoUDG9KB0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 22:19:16.54ID:9lOOrVYm0 72年後じゃなくて82年後定期
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/11(水) 22:20:13.73ID:2NK64tbsd 踏み台なのでする
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:20:15.47ID:BZ1oWdkP0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 22:20:19.00ID:pE2g5pIFd パイセーン
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 22:20:22.47ID:iZdTkvxxa >>797
難易度関係なく横は横縦は縦でどれかクリアすれば解放だよ
難易度関係なく横は横縦は縦でどれかクリアすれば解放だよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 22:20:47.21ID:e7ThJTKZ0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de1-XSap)
2017/10/11(水) 22:21:02.83ID:yMw/4T/i0 ゴッゴルのクラウドの関係で
負荷かけたくないんだろ
負荷かけたくないんだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:21:04.43ID:egG4WTSZ0 サービス終了の日には約束されし千年劇場が現れるだろう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 22:21:11.79ID:KGHdgLtW0 コミュ読んだがミリシタP有能過ぎる
ハーレム王国築きそう
ハーレム王国築きそう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 22:21:16.91ID:3g1hP/+40 >>769
デレステの方は高難易度でもクリアだけなら簡単
あっちはスキルの影響が強すぎるから回復とガードを積むだけだ
ミリシタはスキル発動率が低くてその戦法が使えないからクリアのハードルは高めだと思う
デレステの方は高難易度でもクリアだけなら簡単
あっちはスキルの影響が強すぎるから回復とガードを積むだけだ
ミリシタはスキル発動率が低くてその戦法が使えないからクリアのハードルは高めだと思う
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:21:21.53ID:BZ1oWdkP0 たててきます
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:21:39.82ID:HkxJCzS00 やっぱレーン幅広げてなかったのか
デフォルトで広げてくれればいいのにな
デフォルトで広げてくれればいいのにな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 22:21:49.48ID:pnSJSuiMa さすがのピヨでも2099年には結婚してるだろなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 22:21:58.26ID:f5+bFXPIK なぜスレ立て人同士で争ってしまうの!?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 22:23:11.73ID:pE2g5pIFd ふみみが強いよパイセン
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/11(水) 22:23:38.61ID:2NK64tbsd デレステスレはスレ立てポンコツ多いけど
このスレはまだ2人しかおらんです…
このスレはまだ2人しかおらんです…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 22:24:56.57ID:TB1LKdhY0 >>783
赤単バーン沢志保「静香うるさい」
赤単バーン沢志保「静香うるさい」
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 22:25:04.29ID:IG+/3fdp0 >>799とふみみの差1秒74だからなやべえわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:25:29.94ID:BZ1oWdkP0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
今更だけどこのスレの前スレurl間違ってすまぬ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
今更だけどこのスレの前スレurl間違ってすまぬ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dM2D)
2017/10/11(水) 22:25:50.54ID:sOJib9l80 ꧁ポンコツ増えたらそれはそれで厄介だから一スレに2〜3人程度でいいよ꧂
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/11(水) 22:26:03.87ID:ajlUhOi50 >>816
おつむ
おつむ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 22:26:12.83ID:pnSJSuiMa820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 22:26:14.32ID:i24sXtJd0 >>816
おつ
おつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 22:26:19.52ID:3g1hP/+40 >>814
記憶力が良い志保はプレイスキルが要求されるバーンやパーミが似合いそうだ
記憶力が良い志保はプレイスキルが要求されるバーンやパーミが似合いそうだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-AizP)
2017/10/11(水) 22:26:19.67ID:iWWuf8nF0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 22:26:21.77ID:VBbxRPd/0 >>816
おつみみ…
おつみみ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 22:26:31.24ID:pE2g5pIFd825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:26:35.22ID:HkxJCzS00 >>816乙だべさ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dM2D)
2017/10/11(水) 22:26:38.00ID:sOJib9l80 >>816
うみみー
うみみー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:26:38.63ID:ifWbZzRC0 >>813
半コテだらけのデレスレ苦手だからこれくらいでいいかなって思います
半コテだらけのデレスレ苦手だからこれくらいでいいかなって思います
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 22:26:59.72ID:TB1LKdhY0 >>812
いいよ桃子そういうの慣れてるから
いいよ桃子そういうの慣れてるから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/11(水) 22:27:22.50ID:jaVtWKE30 アイマス初心者なんだけどなんでシンデレラガールズのほうが人気ある印象なんだけどどこで差がついたの?
ちなみに自分はデレステもミリシタもやってるけどミリシタのほうが楽しいかな
ちなみに自分はデレステもミリシタもやってるけどミリシタのほうが楽しいかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:27:55.38ID:BZ1oWdkP0 連続で立てといてなんだけどたぶん3、4人くらいは浪人いると思うから言うほど問題ないよ
「つむつむ」で踏んでる人とかも浪人持ちだしね
「つむつむ」で踏んでる人とかも浪人持ちだしね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 22:27:58.25ID:4GamhcN60 イベ報酬百合子踊らせたら風の戦士達の気持ちがちょっと分かった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:28:07.72ID:9Y9Hr+O50 い桃そ慣
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/11(水) 22:28:25.52ID:CzcQFH590 >>827
苦手なのにあなたが書いた3レス全部にデレステが絡んでるという
苦手なのにあなたが書いた3レス全部にデレステが絡んでるという
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 22:28:35.28ID:e7ThJTKZ0 >>816
おつむ
おつむ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-7XE0)
2017/10/11(水) 22:28:59.23ID:v/giIT8E0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/11(水) 22:29:14.27ID:5fwzbQ/OM 青赤ストーム沢志保
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:29:15.53ID:HkxJCzS00 美咲ちゃんの尻に敷かれたい…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/11(水) 22:29:17.69ID:fuLJNvoz0 愛を超越すればそれは憎しみとなっちゃうからね しょうがないね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/11(水) 22:29:23.67ID:OPFSnVKLM 踏むよりも踏まれたい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:29:54.45ID:egG4WTSZ0 い桃そ慣って本人は言ってないってトリビアになりませんかね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 22:30:16.17ID:diM0YPBEa842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:30:24.61ID:BZ1oWdkP0 美咲ちゃんのおしり小さそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 22:30:30.54ID:4e1lCgqYM おつかれさまれす
https://i.imgur.com/za7gvIn.jpg
https://i.imgur.com/za7gvIn.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:31:25.96ID:ifWbZzRC0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 22:31:32.06ID:/f+Nb1tQa あずささん「迷路の終わりを起動して、あらあら、10枚揃っちゃいましたね〜」
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/11(水) 22:31:46.92ID:fuLJNvoz0 (今回もいいコミュだったなー…)
「新しいガシャが始まりました!」←これやめて
「新しいガシャが始まりました!」←これやめて
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 22:31:57.86ID:9lOOrVYm0 まーた隠れて給湯室で酒飲んだのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:33:17.40ID:BZ1oWdkP0 たぶん桃子慣れてるからの元ネタはLTPのドラマパートだと思うんだけど
もう覚えてる人いなさそう
もう覚えてる人いなさそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:33:26.32ID:ifWbZzRC0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:33:52.23ID:egG4WTSZ0 >>845
あずささんタロット操るし絶対強いわ
あずささんタロット操るし絶対強いわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 22:34:18.33ID:pE2g5pIFd 貼っておきますね
https://i.imgur.com/hjUyuo2.jpg
https://i.imgur.com/hjUyuo2.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 22:34:25.08ID:cXa/2Ypo0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:35:55.95ID:HkxJCzS00 美咲ちゃんお持ち帰りしたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 22:37:08.24ID:hLxgLHeS0 コミュ→新しいガシャが始まりましたでコミュのアイドルが引ければ完璧やん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/11(水) 22:37:36.50ID:rFZNcqnN0 タロットのチャリできた可奈ちゃん好き
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:37:54.48ID:9Y9Hr+O50 酔った美咲ちゃ連れて誰もいない仮眠室とかに連れていきたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e0-rrfx)
2017/10/11(水) 22:38:58.49ID:sbN8dWAD0 この流れ
ガチでマジシタなのか
ガチでマジシタなのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752b-buDi)
2017/10/11(水) 22:39:04.39ID:ziW9YWrz0 新しいガシャが始まりましたよってものすごく嬉しそうな声で言うのがちょっと笑える
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 22:39:17.71ID:f5+bFXPIK 美咲ちゃんはお酒に慣れてなくてお持ち帰りされてしまいそうな雰囲気はある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:39:38.94ID:egG4WTSZ0 太陽エレナすき
現物ガチで欲しいからお高い紙に印刷したのはよ
現物ガチで欲しいからお高い紙に印刷したのはよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/11(水) 22:39:41.96ID:I9igOvfB0 最近スレの流れが速くて追うのが大変だ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 22:39:48.55ID:Xrg7KW130 美咲ちゃん頑張りすぎて先走りする傾向あるからしょうがない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a97-0xoR)
2017/10/11(水) 22:39:53.46ID:KLKRnjN90 LTP12は雪歩が体調崩した事に気付いた千鶴さんとコロちゃんがとっさに間を持たせるのがなんか好き
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:40:49.80ID:ifWbZzRC0 ほんとにヤバかった時はガシャお知らせやめた空気の読める美咲ちゃん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:41:26.16ID:egG4WTSZ0 LTP12→リコッタの神継投
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 22:41:41.47ID:KZunyB+iM >>806
グッスリイベでもクソ有能だし読んでて気持ちいいわ
グッスリイベでもクソ有能だし読んでて気持ちいいわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-1SGP)
2017/10/11(水) 22:41:42.81ID:yixiNJYl0 2000位は厳しい…でも5000位以内目指す!って感じのラウンジって需要ある?
あるなら作ろうかなと思ってたんだが
あるなら作ろうかなと思ってたんだが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 22:41:52.37ID:3g1hP/+40 LTP12がミリマスにハマったキッカケだったなあ
そのせいかあの4人がお気に入りだ
そのせいかあの4人がお気に入りだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 22:41:59.97ID:770+sNCy0 美咲「プロデューサーさん、今回のライブも大成功でしたね!恵美ちゃんはいつもみんなの事を考えてて、ほんとに素敵なお姉さんだと思いますよ〜
……ところで、新しいガシャが始まりましたよ」
これならいいの?
……ところで、新しいガシャが始まりましたよ」
これならいいの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/11(水) 22:42:25.86ID:m0K2KPnO0 美咲ちゃんって20歳なんだっけか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 22:42:34.83ID:/f+Nb1tQa スレチっぽいからやめるけど、考えてるだけでめっちゃ楽しかったわ。MTG×ミリオン、公式でも2次創作でもいいからコラボしてくれたらいくらでもお金注ぎ込むかもしれん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/11(水) 22:43:10.03ID:uNEvD6LD0 >>867
50000位ボーダーチキンレースを楽しむラウンジならちょっと興味ある
50000位ボーダーチキンレースを楽しむラウンジならちょっと興味ある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/11(水) 22:43:13.53ID:iZVEvP0R0 おちんちんストーム
行くぞ!余り皮 巻き込む ちん毛
行くぞ!余り皮 巻き込む ちん毛
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:44:51.58ID:ifWbZzRC0 TRPGとかのニコマス漁ってた時期あったなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/11(水) 22:45:15.26ID:EAXgGKY30 ひなたの固有モーション何なんだ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:45:17.10ID:9Y9Hr+O50 シタPは出しゃばりすぎないで基本的にアイドル達の意見尊重するけど
肝心なところはしっかり助言したりサポートしたりするから好き
肝心なところはしっかり助言したりサポートしたりするから好き
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-Lg+3)
2017/10/11(水) 22:45:25.36ID:P4uDr3F90 12だけ妙に中古安いから入門にオススメ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:45:43.35ID:BZ1oWdkP0 美咲ちゃんって結局どういう経歴なのか明言されてたっけ
シアター組と同じなら20歳ってのは満年齢だろうから短大卒でもないだろうし
シアター組と同じなら20歳ってのは満年齢だろうから短大卒でもないだろうし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/11(水) 22:46:19.35ID:6yiKJRHad クリア新曲はよ
https://i.imgur.com/7qhyhXB.jpg
にしてもコミュが毎回わたしがセンター!?大丈夫なの?はどうにかならないのかね
まつり姫や朋花様あたりならどうにかなりそうだけど
ただ今回はライブ後に泣かせてくれて凄い良かったわ
LTPのドラマで鳴き声を聞いて担当になったから嬉しかった
https://i.imgur.com/7qhyhXB.jpg
にしてもコミュが毎回わたしがセンター!?大丈夫なの?はどうにかならないのかね
まつり姫や朋花様あたりならどうにかなりそうだけど
ただ今回はライブ後に泣かせてくれて凄い良かったわ
LTPのドラマで鳴き声を聞いて担当になったから嬉しかった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 22:46:41.63ID:S7ytlT6Q0 中学生相手はアイス差し入れとけばOKと思ってそうなP
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 22:46:41.73ID:1AI4nc4La 小鳥と売れてなかった頃の律子が卓ゲで暇潰してたってのがいつの間にか公式設定になったのは笑ったわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:48:56.26ID:egG4WTSZ0 文芸部百合子先輩のシナリオを破壊したいだけの人生だった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 22:49:06.77ID:770+sNCy0 志保ちゃんはセンターに抜擢されて自信がないとは言わなそうだけど、逆に気負いすぎて自分を追い詰めるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらいに確実
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-1SGP)
2017/10/11(水) 22:49:35.45ID:yixiNJYl0 需要無さそうだな…
どっか探すかー
どっか探すかー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/11(水) 22:49:37.03ID:f5+bFXPIK だからセンター云々は一周する前に変えても公平性欠くしそれで逆にシナリオ劣化したら誰も得せんし
一周するのが無難だって
一周するのが無難だって
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:50:38.49ID:ifWbZzRC0 >>884
ラウンジイベが正式に告知されてからのほうが反応あると思うよ
ラウンジイベが正式に告知されてからのほうが反応あると思うよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 22:51:28.85ID:aaGQtXhx0 いつも思うけどブラック勤務な上Pって給料がほとんどアイドルに消えて大変だよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:52:15.15ID:TLjB5jq10 ラウンジイベやるとして近日開催→当日開催みたなのはやめてね美咲ちゃん
まだ入ってない人とか移籍考えてる人とか結構いるはずだから
俺のフレ見ても7割以上無所属かテスト用?の一人ラウンジだし
まだ入ってない人とか移籍考えてる人とか結構いるはずだから
俺のフレ見ても7割以上無所属かテスト用?の一人ラウンジだし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:52:24.34ID:aWCP6yNA0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 22:52:37.74ID:9Q8uSsGM0 恵美の泣きには実感こもってると思うのはライブの見すぎだろうかw
いやあ 泣いたわホント
いやあ 泣いたわホント
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 22:52:44.47ID:HkxJCzS00 給料はアイドルの笑顔です
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 22:52:53.90ID:GY4qIU/L0 りっちゃんの初期のまだ他にオタクっぽいキャラいない時
そういう需要を一手に引き受けてた感
なんか同人誌描いてますみたいなドラマCDもあったよね
そういう需要を一手に引き受けてた感
なんか同人誌描いてますみたいなドラマCDもあったよね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 22:53:03.15ID:Q0ltJHAR0 https://i.imgur.com/TSohLth.jpg
百合子が書いたこの漢字読めないんです
百合子が書いたこの漢字読めないんです
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 22:54:04.02ID:diM0YPBEa >>891
翼にアイス奢れないやん…
翼にアイス奢れないやん…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 22:54:10.32ID:IG+/3fdp0 未来、読めるか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:54:10.92ID:BZ1oWdkP0 中学生とかが相手だからとはいえミリPの奢らされてる頻度は異常
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/11(水) 22:54:27.50ID:770+sNCy0 >>887
でもアイマスがあるから多少理不尽な事言われても耐えられるよね
でもアイマスがあるから多少理不尽な事言われても耐えられるよね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 22:54:35.62ID:1AI4nc4La 13人に加えて39人もたった1人で担当させられてるPじゃいくら貰ってもブラックだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 22:54:53.30ID:737+dIpO0 志保のコミュはいおりん出して欲しいし亜利沙のコミュは律子出てきそう
多少先輩後輩してもいいからASも出すんだよホラホラ
多少先輩後輩してもいいからASも出すんだよホラホラ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 22:55:02.48ID:ifWbZzRC0 >>896
目の前でライブしてくれるから…
目の前でライブしてくれるから…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/11(水) 22:55:09.48ID:aEqGu+tW0 機嫌取るのも仕事だし経費で落とせそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 22:55:12.25ID:KZunyB+iM 機嫌を取るにはなによりプレゼント
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/11(水) 22:55:21.12ID:KasQY73v0 >>893
卵から雛がどうなるかを考えるんだ
卵から雛がどうなるかを考えるんだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 22:55:28.22ID:SBtW6RhP0 話題に出てる評価高い12のドラマも
全員のパフォーマンスシーンが無いのは残念だ、って声もあったくらいだしね
一周する前にパターンを変えた例として
全員のパフォーマンスシーンが無いのは残念だ、って声もあったくらいだしね
一周する前にパターンを変えた例として
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:55:34.83ID:9Y9Hr+O50 乙女ストームと5Pする本ください
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 22:55:40.03ID:1AI4nc4La907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-xJng)
2017/10/11(水) 22:55:40.41ID:pACo+C/00 https://dotup.org/uploda/dotup.org1360716.png
オリジナルの方と比べてエロ度下がったなーと思ってたけど、動いてるの見ると良いものですね….!
アフタースクールパーリータイムは一番難易度低い感じ?
いまだMMのフルコンほとんどできてない俺が、初見でクリアできてしまった。
もちろんフルコンは出来てません。
オリジナルの方と比べてエロ度下がったなーと思ってたけど、動いてるの見ると良いものですね….!
アフタースクールパーリータイムは一番難易度低い感じ?
いまだMMのフルコンほとんどできてない俺が、初見でクリアできてしまった。
もちろんフルコンは出来てません。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 22:55:41.81ID:Xrg7KW130 ラウンジイベって聞くとイヤな予感しかしないから
軽い要素程度でお願いしますん
軽い要素程度でお願いしますん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dM2D)
2017/10/11(水) 22:55:48.56ID:sOJib9l80 か…孵る
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/11(水) 22:56:08.49ID:/2gtQXtdd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 22:56:18.92ID:wMlwFHBx0 小早川社長みたいなのがまたうまれてしまうの
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-wbjw)
2017/10/11(水) 22:56:53.10ID:vz1UIs//0 うちのラウンジ人数はそこそこいるけど全く機能してないわ
ログインボーナスだけ貰ってる奴が10人以上とか泣ける
ログインボーナスだけ貰ってる奴が10人以上とか泣ける
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/11(水) 22:57:12.18ID:mQb6Yb6W0 ラウンジvsラウンジ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:57:15.77ID:egG4WTSZ0 Pに貢がせる育ちゃんの方がきっぱり仕事上の関係ですって言いそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 22:57:21.07ID:BZ1oWdkP0 >>901
経費で落ちるなら今月の生活費を気にする必要がないんだよなあ…
経費で落ちるなら今月の生活費を気にする必要がないんだよなあ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 22:57:23.59ID:Q0ltJHAR0 >>903>>906
な・・・・なるほど・・・・orz
な・・・・なるほど・・・・orz
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 22:57:35.45ID:uWDMNAJl0 ラウンジイベが始まることになったらここの誰かが作るって言ってたから待ってる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 22:57:51.65ID:tkIAGgSa0 >>916
マジで言ってたの?
マジで言ってたの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 22:58:18.62ID:9Q8uSsGM0 孵るはポケスペで覚えたような気がする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 22:58:34.39ID:tbktG8cRa インキュベーター!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 22:59:06.95ID:UL9l6mjL0 PはJSだから読めなくても当然
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-tu7H)
2017/10/11(水) 22:59:12.86ID:Q0ltJHAR0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 22:59:13.56ID:i24sXtJd0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/11(水) 22:59:16.27ID:OPFSnVKLM パンダが孵った!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 22:59:21.75ID:egG4WTSZ0 ググったら孵って常用漢字じゃないんだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 22:59:31.43ID:9Y9Hr+O50 頭未来ちゃだったか
仮に読めなくても文脈からなんとなく分かるでしょ…
仮に読めなくても文脈からなんとなく分かるでしょ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/11(水) 22:59:39.47ID:KGHdgLtW0 ミリPは文字読めないから漢字も読めない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/11(水) 23:00:00.91ID:GY4qIU/L0 アイスやお菓子はともかくギャラ貰った挙句に服買ってくれって言う
中学生がいるよなぁ!!カワイイ!!
中学生がいるよなぁ!!カワイイ!!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 23:00:05.00ID:wMlwFHBx0 一番読めないのはそう、空気
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-0xoR)
2017/10/11(水) 23:00:22.74ID:TB1LKdhY0 >>895
もう、それくらいわかりますよプロデューサーさん。孵った(ぱんなこった)って読むんですよね、でへへ
もう、それくらいわかりますよプロデューサーさん。孵った(ぱんなこった)って読むんですよね、でへへ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:01:01.43ID:4nlEddUsa 気がつけばラウンジが爆裂四散してフリーですわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/11(水) 23:01:23.40ID:fuLJNvoz0 お前頭乙女ストームかよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/11(水) 23:01:46.67ID:2cXAR+/Ia 副業の同僚で割と漢字読めない人いるからこれくらいでは驚かない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/11(水) 23:01:52.60ID:EAXgGKY30 >>919
ゴールド結構好きだったわ
ゴールド結構好きだったわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 23:03:33.64ID:ifWbZzRC0 漢字が読めなくてもアイドルはできる!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 23:03:35.44ID:tkIAGgSa0 そういえば明日すき家カード入れ替えか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 23:03:36.68ID:IG+/3fdp0 >>910
うーん
グリではこういうこというんだけどこっちのふれあいだと親愛度で変わったりしないっぽいからなあ
覚醒コミュとかに期待
https://i.imgur.com/xyGFig8.jpg
https://i.imgur.com/IeRqir4.jpg
https://i.imgur.com/Q7ZeHOG.jpg
https://i.imgur.com/L2qsJgM.jpg
うーん
グリではこういうこというんだけどこっちのふれあいだと親愛度で変わったりしないっぽいからなあ
覚醒コミュとかに期待
https://i.imgur.com/xyGFig8.jpg
https://i.imgur.com/IeRqir4.jpg
https://i.imgur.com/Q7ZeHOG.jpg
https://i.imgur.com/L2qsJgM.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 23:04:05.41ID:HkxJCzS00 ハンドレットガントレッド
手のひら孵し
手のひら孵し
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:04:30.88ID:nx6UAbUY0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 23:05:08.96ID:3g1hP/+40 今の時代は変換があるから書けないのはなんとかなることが多い
でも読めないのは不便だから色々覚えた方がいいよ
でも読めないのは不便だから色々覚えた方がいいよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 23:05:24.52ID:IG+/3fdp0 >>930
発想がかわいいので正解!
発想がかわいいので正解!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/11(水) 23:05:35.36ID:4nlEddUsa やよいに漢字の読み方聞かれて答えられなくてもええんか…?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 23:05:40.32ID:cXa/2Ypo0 >>938
なんだその過負荷(マイナス)みたいなルビは
なんだその過負荷(マイナス)みたいなルビは
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:05:48.89ID:nx6UAbUY0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:06:21.38ID:Mrsa568Fa おやすみなさーい
https://i.imgur.com/e3Volc0.gif
https://i.imgur.com/e3Volc0.gif
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:06:25.36ID:aWCP6yNA0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 23:06:32.71ID:i24sXtJd0 >>944
上位報酬沢志保ないと見られないけどね
上位報酬沢志保ないと見られないけどね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:06:48.42ID:egG4WTSZ0 紬ちゃんは編入試験楽勝の学業出来る方だよ派
紬ちゃんは雰囲気だけで乙女ストーム!適正高いよ派
紬ちゃんは雰囲気だけで乙女ストーム!適正高いよ派
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dM2D)
2017/10/11(水) 23:06:59.50ID:sOJib9l80 >>910
シアターの狂犬だからね、しょうがないね
シアターの狂犬だからね、しょうがないね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 23:07:38.12ID:wMlwFHBx0 狂犬にも上下があるって最近知りました
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/11(水) 23:07:41.85ID:wSW/VYQJ0 >>816
おつみみぃ
おつみみぃ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/11(水) 23:07:54.95ID:ifWbZzRC0 スマホバキバキなんやいね白石
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:08:05.25ID:nx6UAbUY0954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 23:08:49.28ID:brEI0zExd >>910
Pの手って働く男の手って感じがしてちょっと素敵とか言ってくれる
Pの手って働く男の手って感じがしてちょっと素敵とか言ってくれる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:09:03.55ID:aaGQtXhx0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/11(水) 23:09:09.00ID:IG+/3fdp0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 23:09:26.18ID:UL9l6mjL0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 23:09:50.30ID:S7ytlT6Q0 恵美の声まじでグルグルのトマで今更草、聞いてて面白がってたけどここ見るまで気づかなかった
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-QMUx)
2017/10/11(水) 23:09:54.09ID:S4GPa6Kg0 恵美やエレナと比べてもやっぱ姫大きいわ
https://i.imgur.com/PPZRghl.jpg
https://i.imgur.com/PPZRghl.jpg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 23:10:04.21ID:/7zgivuh0 スマホ直すついでにまた壊さないようにっておそろいのケースを渡したい人生だった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 23:10:14.02ID:737+dIpO0 つむつむって律子と相性よさそう
っていうか竜宮メンバーと相性よさそう
っていうか竜宮メンバーと相性よさそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f7-kX93)
2017/10/11(水) 23:10:31.09ID:IpXgX5JX0 恵美コミュ入る前の控え室の会話で
可憐がいちいち吐息漏らしてエロすぎることにやっと気づいた
可憐がいちいち吐息漏らしてエロすぎることにやっと気づいた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 23:10:39.90ID:Afwjp8nQd >>960
そういう思わせぶりなことすると次の日婚姻届持ってきそう
そういう思わせぶりなことすると次の日婚姻届持ってきそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 23:10:41.76ID:3g1hP/+40 志保のデレは異性ではなく父親に対するデレっぽくて闇が深く感じるから好き
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 23:10:51.30ID:IG+/3fdp0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-Re+4)
2017/10/11(水) 23:11:36.44ID:HBV2WyB+0 >>959
手前に立ってるだけだぞ
手前に立ってるだけだぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 23:11:55.47ID:wMlwFHBx0 ケースつけててもバキバキの子おるよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/11(水) 23:13:15.67ID:EAXgGKY30 姫は163だから言うほど高くもないんだけど年下が隣に来るとどうしてもね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/11(水) 23:13:16.87ID:3g1hP/+40 >>959
まあ3人で一番背が高いし
まあ3人で一番背が高いし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:13:33.74ID:yla20Iqp0 なんか段々とコミュの遠近感とかアングル凝って来てる気がする
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 23:13:47.75ID:VBbxRPd/0 可憐はG♡Fの律っちゃんとのセリフパートがくそかわいい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BWsD)
2017/10/11(水) 23:14:06.72ID:iT7RHKnZd 報酬衣装オリジナルより良いまである
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 23:14:25.79ID:HkxJCzS00 強肩姫
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:14:38.52ID:nx6UAbUY0 PSTとかで律子でるやつやらないかなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 23:14:56.57ID:Xrg7KW130 つむつむに金魚スマフォケース買ってあげたい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-wbjw)
2017/10/11(水) 23:15:07.12ID:egG4WTSZ0 可憐ちゃんG?Fで急にエロい声出すのやめてくれませんかね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 23:15:09.72ID:9Q8uSsGM0 >>959
何でおい言われてんぞ所〜 みたいな感じなの
何でおい言われてんぞ所〜 みたいな感じなの
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 23:15:11.33ID:7F/Unv0ld まつりって北斗の拳に出ても違和感無さそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 23:16:04.95ID:IG+/3fdp02017/10/11(水) 23:16:08.13
加速
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 23:16:59.06ID:ym+OgZ1+0 >>960
次回のライブの時にプレボに入れなよw
次回のライブの時にプレボに入れなよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 23:17:13.94ID:Xrg7KW130 歌織さん意外と身長高かった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 23:18:03.12ID:UL9l6mjL0 >>978
それまつり姫の馬がいつのまにか人間を踏み潰すサイズに巨大化するやつだわ
それまつり姫の馬がいつのまにか人間を踏み潰すサイズに巨大化するやつだわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:18:26.97ID:nx6UAbUY0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 23:18:33.39ID:cXa/2Ypo0 >>982
あの年とあの身長とあのおっぱいで子供っぽさを気にしてるって反則だと思うの
あの年とあの身長とあのおっぱいで子供っぽさを気にしてるって反則だと思うの
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-50cc)
2017/10/11(水) 23:18:59.59ID:LoUDG9KB0 あみまみこんなデカかったのか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/11(水) 23:19:23.60ID:1AI4nc4La >>979
好きなキャラトップ5が高身長組そのままだと今気付いた
好きなキャラトップ5が高身長組そのままだと今気付いた
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/11(水) 23:19:45.87ID:CTLWci/Jd >>985
あざといなあ
あざといなあ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:20:20.60ID:yla20Iqp0 >>987
おっぱい星人
おっぱい星人
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 23:20:23.25ID:zMF9CkC5d 亜美真美は将来性無限大せくちーの獣だから
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:20:43.67ID:aWCP6yNA0 >>979
そういやこんな形のバスト順はないんだろうか
そういやこんな形のバスト順はないんだろうか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 23:21:45.43ID:pE/j3vR60 質問はまだダイジョブですか(´・ω・`)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/11(水) 23:22:04.02ID:Xrg7KW130 まだだめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217d-xFAY)
2017/10/11(水) 23:22:06.13ID:SAc025Bc0 >>979
響がこの身長であのプロポーションを持っていると思うと俺のブタ太がハイサイしちまう
響がこの身長であのプロポーションを持っていると思うと俺のブタ太がハイサイしちまう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/11(水) 23:22:17.56ID:737+dIpO0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 23:22:22.52ID:yla20Iqp0 1000なら金沢でオフ会
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/11(水) 23:22:34.11ID:S7ytlT6Q0 あーつむつむ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f7-kX93)
2017/10/11(水) 23:22:41.85ID:IpXgX5JX0 >>992
質問は次スレの方が
質問は次スレの方が
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/11(水) 23:22:50.98ID:VBbxRPd/0 めぐみぃはっぴー!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-jr0s)
2017/10/11(水) 23:22:52.95ID:nx6UAbUY0 >>992
まだ先生は来てませんので待合室でお待ちください
まだ先生は来てませんので待合室でお待ちください
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]