探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part409

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 18:19:22.39ID:OEtTb+2l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 18:19:37.81ID:OEtTb+2l0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/11(水) 18:19:46.00ID:OEtTb+2l0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:55.24ID:OEtTb+2l0
てんここ
2017/10/11(水) 19:01:29.64ID:9tmRYkUT0
いちおつん


https://i.imgur.com/WUdzXlo.jpg
2017/10/11(水) 19:01:30.37ID:2iPPCErud
いちつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:44.79ID:iZbuNx1y0
いちおつ
2017/10/11(水) 19:01:46.44ID:S7ytlT6Q0
>>1
乙じゃーーん
2017/10/11(水) 19:01:57.93ID:X8BpGsmq0
解析ストームいっくぞー!
2017/10/11(水) 19:02:08.71ID:ZsRtjcqc0
1乙沢志保
2017/10/11(水) 19:02:13.63ID:XZgkW4GNd
いちおつ
前スレざっと見たけどTAやらTSVってなんぞ……
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:16.92ID:VBbxRPd/0
>>1
恵美ぃくるりんぱ
https://i.imgur.com/iLAdpey.jpg
2017/10/11(水) 19:02:39.83ID:fRZbkG/h0
いちぽむ
2017/10/11(水) 19:02:49.17ID:RWWp6XSi0
一おつむつむ
2017/10/11(水) 19:02:55.56ID:q5BMOVWWd
>>1乙女ストーム
2017/10/11(水) 19:03:23.54ID:UL9l6mjL0
>>1
おつ
すまん前スレ407になってると思うんだが
だれか408のURLいちおうはってくれまいか
2017/10/11(水) 19:03:48.85ID:rTvk32ln0
いちょつ
2017/10/11(水) 19:04:11.88ID:770+sNCy0
ひなたちゃんSSRってマジ…?
今月いおりんにつぎ込んでもうお金ないよ…?
2017/10/11(水) 19:04:15.41ID:yejv/MMCM
(前スレ続き)
美希がハニーと呼んでくれないのは寂しいです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:19.08ID:tZE0qiUHa
いちおつ新/旧
ASのあざとい2人
https://i.imgur.com/Or3xa4S.jpg
https://i.imgur.com/K1MyFYH.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:10.85ID:H420O9BX0
春香のレジェンド感なんなんだ、英霊として召喚されても違和感ねーな
2017/10/11(水) 19:05:17.72ID:i24sXtJd0
いちおつぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:34.05ID:VJlecW7Pa
>>20
金髪毛虫もあざといですよ!
2017/10/11(水) 19:05:37.88ID:770+sNCy0
>>20
胸元がゆるゆるで大変素晴らしいと思います
2017/10/11(水) 19:05:45.31ID:4q3p4TRT0
>>20
なぜ谷間を削除したああああああああ!!!
2017/10/11(水) 19:05:45.77ID:YCQS0k6qa
>>20
春香さんエロいな
2017/10/11(水) 19:05:50.13ID:fRZbkG/h0
>>11
TAはTHE@TER ACTIVITIESっていうCDタイトルの略
シアター組で映画を作るというコンセプトで配役を総選挙形式で決めたドラマCD
TSVはトライスターヴィジョンの略
琴葉恵美エレナの3人のカード名から来ててこの3人組を指す
2017/10/11(水) 19:06:03.31ID:T0lA9wyo0
あれ、わた春香さんってもしかして美少女じゃない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:10.72ID:pnSJSuiMa
いちおちゅ
https://imgur.com/m4zGUqd.png
2017/10/11(水) 19:06:26.81ID:OmxV7kEG0
いちおつ
ミリコレ後はPSTなのか新イベなのか
一応ラウンジイベに備えてLP上げとくか
2017/10/11(水) 19:06:29.72ID:aEqGu+tW0
春香さんめっちゃ可愛いな
プロデューサーさん呼びも春香さんが言ってるから勘違いが出るんだろうな
やっぱり超有名アイドルの天海春香さんはすごいなぁ
2017/10/11(水) 19:06:33.92ID:rTvk32ln0
はるのかおり
2017/10/11(水) 19:07:03.74ID:HIz4Lc5J0
一回しかハニーと呼ばれないOFA
2017/10/11(水) 19:07:31.93ID:4B5O5Kc9p
リボンとか時代遅れなの
2017/10/11(水) 19:07:54.23ID:fRZbkG/h0
あの大人気アイドル空海春香さん!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:09.41ID:737+dIpO0
つむをぷちますの世界にぶちこみたい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:49.44ID:tZE0qiUHa
>>34
ほ?
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:53.53ID:w/w0CVRea
なんか今んとこ美希と千早が存在感ないよなミリシタ
初期SRしかないし
2017/10/11(水) 19:08:53.94ID:IG+/3fdp0
>>11
TA THE@TER ACTIVETY CDシリーズの一つ
TSV トライスタービジョン 元は↓のカード名だが琴葉恵美エレナの3人組を指す呼称として多用される
https://i.imgur.com/dctgJyk.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:57.39ID:HkxJCzS00
>>20
春香さんえっちすぎる…
2017/10/11(水) 19:09:05.48ID:X8BpGsmq0
アルティメットライブアリーナ開始
方式はポイント集めっぽい

以上です
2017/10/11(水) 19:09:10.42ID:XZgkW4GNd
同じ雪歩の公式絵でもみぽりんに見える絵と見えない絵があるな……ん
2017/10/11(水) 19:09:37.59ID:RWWp6XSi0
ミリオンじゃ春閣下がなかなかお目にかかれないんだよなぁ
旗手春香さんは閣下と呼んでいいものか
2017/10/11(水) 19:10:08.31ID:UL9l6mjL0
あった一応前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/

まあつかわんだろうけど
2017/10/11(水) 19:10:14.54ID:e7ThJTKZ0
>>37
お前らが姫はガタイいいって言うから、最新のコミュで姫出てくるたびに(確かになんかでけえな…)って思うようになってしまったんだよなあ…
2017/10/11(水) 19:10:21.39ID:i24sXtJd0
>>38
一応メインコミュ出たぞ
2017/10/11(水) 19:10:38.32ID:IG+/3fdp0
情報の方に解析ってつけろよ構ってちゃん
2017/10/11(水) 19:11:43.90ID:uNEvD6LD0
>>11
略称多いよねミリ関連・・・
ずっと追いかけてる人達にはもうアルファベット3文字と数字の組み合わせでどの曲だーって出て来るんだろうけど
2017/10/11(水) 19:11:48.37ID:S7ytlT6Q0
今更だけどローディングの時の右下で牛丼持ってんの気づいたわ、ライブの2Dもその内頑張ってくれんかな
2017/10/11(水) 19:12:03.07ID:HkxJCzS00
ASは今のとこストーリー面だと不遇よね…
LTPユニットは全部AS居てLTHユニットは乙女、クレブル、灼熱少女以外はASいるのに
2017/10/11(水) 19:12:04.30ID:TsGBmKbmr
新イベだろうが何だろうがやること変わらんだろ
ライブしてりゃ良いんだろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:21.84ID:737+dIpO0
メイン翼コミュで本妻感出してた美希は最高だった……

SSRは声思い出してからでいいよ(小声)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:58.40ID:w/w0CVRea
>>50
グッスリはやよいが主役だったやん
2017/10/11(水) 19:13:45.49ID:M6lXfolH0
>>21
春香なら何させてもイメージ崩れないだろ無個性だからと多様に使われた結果
春香はどうしてそうなっちゃったの・・・になってしまいました
ちゃんちゃん
2017/10/11(水) 19:13:47.28ID:EQUp9x/m0
いいわぁ
http://imgur.com/ZTEtz7W.jpg
http://imgur.com/VnUB7TT.jpg
http://imgur.com/7wXNuJK.jpg
2017/10/11(水) 19:14:42.84ID:9lOOrVYm0
美希先輩!シャルモン行きましょうよ〜
シャルモンって何なのか未だに分からない
2017/10/11(水) 19:14:47.55ID:wMlwFHBx0
ASPとかいまだ違和感あるけどな
Tはどこいったよ
2017/10/11(水) 19:15:13.84ID:fHdkhMGLa
なんか詫び来てる
2017/10/11(水) 19:15:22.14ID:qVG7L59lp
まあAS組はステラもあるしね
2017/10/11(水) 19:15:25.84ID:WzkAYEc90
今回追加されたSR雪歩、判定強化にリーダースキルでスキル発動率UPか
プリンセス回復艦隊のセンターがようやく決まったな
2017/10/11(水) 19:15:34.49ID:i24sXtJd0
これ貼っとくぞ

上から発売時系列順で
・LIVE THE@TER PERFORMANCE(通称LTP)
全13枚、ソロ曲1週目。Marionetteは眠らないやBlue symphony等もここ収録

・LIVE THE@TER HARMONY(通称LTH)
全10枚、ソロ曲2週目。5人一組でユニットを組んで歌う曲も収録

・LIVE THE@TER DREAMERS(通称LTD)
全6枚、2人組でデュエット曲を歌ったCDとなっている

・THE@TER ACTIVITIES(通称TA)
全3枚、投票企画によって生まれたドラマCD。各コンセプトに沿った主題歌が1曲収録されている

・LIVE THE@TER FORWARD(通称LTF)
全3枚、太陽、月、星の名前を冠しており、CDごとに曲の傾向が分かれてるのが特色

・MILLION THE@TER GENERATION
ミリシタの曲はここで収録されるものと思われる。現在1枚

・M@STER SPARKLE
8/23からリリースのソロ曲3週目。つむつむと歌織先生の曲も多分ここ収録

・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER COLLECTION
AS(先輩13人)のソロ曲だけを抜き出したCD。LTP、LTHをチェックしてたら触れる意義は薄い

・番外編:ゲッサン版アイドルマスターミリオンライブ
コミカライズ。3巻、4巻、5巻限定版には漫画の内容と連動した曲を書き下ろしたCDが付属
2017/10/11(水) 19:15:43.98ID:RWWp6XSi0
>>50
ミリオンライブの一番ネックになる部分だから扱いが難しいんだろ
一年だけ先輩のはずなのに芸暦10年差はあるんじゃないかという距離感をやりかけるからな
2017/10/11(水) 19:15:53.79ID:MJCI3Xa60
>>58
何気なく配ってて気が付かなかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:59.12ID:m0K2KPnO0
があああああ!!!!恵美欲しくなるじゃねぇぇぇか!!!
2017/10/11(水) 19:16:01.12ID:MNy/pNoe0
今回の曲ちゃんと歌詞見るまで恵美ハッピーと思ってた
2017/10/11(水) 19:16:11.62ID:M6lXfolH0
>>43
公式では悪ノリ春香さんは出てこないと思うよ
劇中劇では悪役にされるけど
あ ヤクザ物では腹巻巻いたそのへんのオヤジだっけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:05.53ID:w/w0CVRea
>>65
ライブとか実際コールするとき、恵美っていってるやつたくさんいるからな
2017/10/11(水) 19:17:26.05ID:5cnfTVagd
お姫ちんは劇場ふれあいでグラ見るとでけぇなって気がする
あずさ姉ちゃんはそんなにでかいとは思わないが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:35.70ID:737+dIpO0
>>57
ASP→765オールスターズ13人のP
ASPT→アフタースクールパーリータイム
別物では?
2017/10/11(水) 19:17:52.55ID:Sj3XNilld
>>65
めぐみぃってあだ名はそこから来てるんじゃないの
2017/10/11(水) 19:18:04.67ID:e7ThJTKZ0
>>55
メインコミュ→限定って順番じゃないとコミュ見て欲しくなっても後のまつりって感じでつらい…
まあいつかは機会がまた来るんだろうけど
2017/10/11(水) 19:18:11.52ID:aEqGu+tW0
ミリオンは一応主役は後輩方だろうし
ASはステラあるから出番ほどほどでもいいよだから早くステラ出して
https://i.imgur.com/pUt8JdI.jpg
2017/10/11(水) 19:18:31.86ID:UL9l6mjL0
>>66
あれはドスをあそこに挟む昔のやくざ映画のチンピラのテンプレだから
おやじってわけじゃないんだ
2017/10/11(水) 19:18:33.33ID:yla20Iqp0
あずささんは屈んだ時おっぱいに目が行っちゃう
2017/10/11(水) 19:18:43.73ID:4q3p4TRT0
このみさんは初めて劇場で見かけた時
携帯バグったのかとおもった

あの人だけ縮尺おかしいやろ
2017/10/11(水) 19:19:08.90ID:770+sNCy0
ASAP→なるべくはやめに
2017/10/11(水) 19:19:08.91ID:KGHdgLtW0
>>65
コールの時めぐみーって言って!とか中の人が言ってる
2017/10/11(水) 19:19:23.57ID:9tmRYkUT0
俺の股間の風の戦士がへそ穴に反応してる
https://i.imgur.com/v2HV2RK.jpg
https://i.imgur.com/4YVJtUF.jpg
2017/10/11(水) 19:19:39.66ID:HkxJCzS00
逆に言えばこれからのPSTイベは灼熱少女以外全部AS活躍ストーリーになりそうよね
2017/10/11(水) 19:19:41.80ID:rTvk32ln0
このみちゃんまだー?ちんちん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:50.72ID:+AT7V7FH0
ジブリの後だとアフタースクールパーリータイム簡単スギィ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:56.55ID:737+dIpO0
AKY→あえて空気よまない
2017/10/11(水) 19:19:58.35ID:5cnfTVagd
>>66
キサラギ…ハルシュタイン閣下
天辺取りM@S…三下
眠り姫…アイドルの潜在能力高めの千早の親友ポジ
2017/10/11(水) 19:20:03.71ID:lFU/tbs20
SSsで50,000位に入れなかった憎しみを2,000位にぶつけることにした
担当ではなくても走ることによって誰かがアナザー衣装を取れない
俺はそういうことに幸せを感じるんだ
https://i.imgur.com/2gTYUXr.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:20:07.07ID:w/w0CVRea
>>72
よくない
52人でシアターデイズや
2017/10/11(水) 19:20:13.15ID:QSIVDwjf0
>>61
悲しい事ににほんごで名前付けてくれないと何が何だか分からなくなるぞ…
2017/10/11(水) 19:20:43.63ID:M6lXfolH0
>>73
うそぉバカボンのパパかと思ってたよw
あ、でも絶対下っ端の格好だよね

しかも正々堂々後ろから千早を突き刺すって言うww
2017/10/11(水) 19:21:16.74ID:uNEvD6LD0
>>61
おお、わかりやすい…
けど多分後3回ぐらい忘れる気がする
2017/10/11(水) 19:21:40.56ID:4q3p4TRT0
>>87
あの後の美希のジト目が最高だった
2017/10/11(水) 19:21:45.97ID:kqkk7ntP0
>>72
ん〜やっぱPS版の絵柄は好きになれんな
やっぱデレ系の絵柄に慣れてしまったんだろう
2017/10/11(水) 19:21:52.86ID:rTvk32ln0
>>88
なんでメモしないんだよ!バカ!
2017/10/11(水) 19:21:55.89ID:770+sNCy0
最終的に主役がその辺のチンピラに刺されて死ぬのも極道映画のテンプレ
2017/10/11(水) 19:21:56.53ID:yYXICoNJ0
ASPって聞くと朝日新聞っぽくってだいぶ嫌
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:08.24ID:70XEuUlIa
>>68
>>75
並ぶと笑う
https://i.imgur.com/cjIlR4c.png
2017/10/11(水) 19:23:01.39ID:HkxJCzS00
杏奈ちゃんとマリオカートしたい…
2017/10/11(水) 19:23:01.69ID:yla20Iqp0
>>84
わかる
2017/10/11(水) 19:23:05.79ID:mR0TTFRka
>>37
3!
2017/10/11(水) 19:23:13.37ID:wMlwFHBx0
星梨花と杏奈のビジョナリーかわいいんだよな
買い逃すと後悔するやつ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:24.40ID:LjxQUXic0
>>61
ソロコレクションとセレクションCDが含まれてない
2017/10/11(水) 19:23:27.80ID:EhcxU+8cH
エピローグこれパンモロの騒ぎじゃないだろ
ふざけるな何を焼きつけてるんだ貴様
2017/10/11(水) 19:23:37.95ID:y/5Gb+xb0
最高の一枚キターーーーーーーーーーーーーー

エミリー

違うお前じゃない
2017/10/11(水) 19:24:07.21ID:rTvk32ln0
死ねって言っていいか?
2017/10/11(水) 19:24:42.34ID:IG+/3fdp0
>>99
店頭で手に入るってくくりなんじゃない
その辺は教えてもどうしようもないというか
ゲッサンが怪しくなるけど
2017/10/11(水) 19:25:02.93ID:yYXICoNJ0
>>84
5万位入れない怠慢具合から覚醒し過ぎだろw
どうやったらそうなるんだよ
2017/10/11(水) 19:25:06.81ID:fRZbkG/h0
>>86
でーじょうぶだすぐに覚えられるさ
2017/10/11(水) 19:25:17.05ID:zTkaA9lc0
この曲、なんかすごいアイカツ感がある。
2017/10/11(水) 19:25:19.24ID:cui9eJmL0
生まれながらのグリPの俺もLTHとLTDはどっちかわからなくなる
デュエットの方だからハーモニーだっけと思ってしまう
2017/10/11(水) 19:25:37.26ID:wMlwFHBx0
>>69
ツイとかでたまにか稀にか曲名として話が通じ合ってるときがあるような?
勘違いならさーせん
2017/10/11(水) 19:25:49.28ID:KZunyB+iM
>>5
百合子のへそを舐め回したい
2017/10/11(水) 19:26:13.07ID:rTvk32ln0
たーんおんとかは別腹?
2017/10/11(水) 19:26:15.23ID:M6lXfolH0
>>84
すげええ
なにそれ、邪眼でも開いたの
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:19.37ID:y4xyiMgq0
そいやハッチポッチの侠気乱舞最高だったな
2017/10/11(水) 19:26:27.52ID:mR0TTFRka
ASP鈴木
2017/10/11(水) 19:26:30.99ID:IG+/3fdp0
>>107
デュエットのDだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:39.58ID:737+dIpO0
12話を見返してたらなんか琴葉がいないのが悲しくなってきた
恵美のコミュに出せという話ではなく単純にこの世界にまだいないのが悲しい
2017/10/11(水) 19:26:47.74ID:i24sXtJd0
>>86
そこは慣れだと思う、うん
俺も最初は数多くて混乱したけどスレの流れに置いてかれないように覚えたし
2017/10/11(水) 19:27:22.96ID:IG+/3fdp0
>>115
エレナのメールで言及はされてるので信じて待て
2017/10/11(水) 19:27:28.06ID:1ihJ2FeH0
IWant出した時点で結構悪ノリだらけな気がする
2017/10/11(水) 19:27:46.86ID:RWWp6XSi0
>>112
本家より良かったといわれたらもう立ち直れないけど
よかったらしいな
2017/10/11(水) 19:27:47.89ID:5cnfTVagd
>>94
169と143だもんな
最チビが桃子(140)次いで育(142)
年齢1番上なのに身長下から3番目って
ちなみに桃子、育はそれぞれ11歳、10歳
2017/10/11(水) 19:28:00.80ID:770+sNCy0
だいたい中村先生が悪い
2017/10/11(水) 19:28:04.70ID:9Q8uSsGM0
アフタースクールパーリータイムのめぐみーに関しては作詞家からも言及あるし
https://ameblo.jp/zaq-mikaduki-lab/entry-11571770145.html
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:28:20.63ID:+AT7V7FH0
>>84
そう考えるとわい結構まともな方?
https://i.imgur.com/mDhPtzm.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a49-9g9Y)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:28:54.58ID:Cs1DbkAW0
ヴァンパイアガールいつきそう?
2017/10/11(水) 19:29:02.19ID:yYXICoNJ0
M@STER SPARKLEはキン肉マン的な何かだと最初思った
2017/10/11(水) 19:29:14.33ID:5fwzbQ/OM
ロコが言ってるファン同士の交流にソシャゲ要素が必要っていうのは、
何かよくわからない高額なロコアートとか絵画をファンに買わせて競わせたりするのかな?
2017/10/11(水) 19:29:15.48ID:fRZbkG/h0
>>110
あれはラジオ曲だから明確なシリーズ名はついてない
2017/10/11(水) 19:30:23.50ID:RWWp6XSi0
>>123
リッパにまともなロリコン
2017/10/11(水) 19:30:59.28ID:770+sNCy0
キン肉族最大奥義の一つ!マスタースパークル!
2017/10/11(水) 19:31:10.29ID:E1dq7xzNp
>>122
ZAQだったのか
そういやミリシタって曲始まる時クレジット出ないな
2017/10/11(水) 19:31:10.71ID:5cnfTVagd
765PRO ALLSTARSが律子含めのアイドル全員
それに小鳥さん入れたのが765PRO ALLSTARS+
CDのアーティスト自動取得にしてたら765PRO ALLSTARS++って入ってたけどこれってDS組含めてのアーティストなの?
2017/10/11(水) 19:31:27.94ID:SeteJUGG0
このみさんって縦だけじゃなくて横も細いよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:57.48ID:F7M7rUmIa
>>119
ミンゴスかっこいいし
あさぽんかっこいいし
あずみんかっこいいし
くぎゅかっこよかった
2017/10/11(水) 19:32:05.67ID:CBTpKJMc0
めぐみーってASPTよりFWとかブルシンとかカッコいい曲の方が多いよね
2017/10/11(水) 19:32:09.17ID:EcH6lKAy0
百合子ふれあいしたら私たちは風の戦士です!とか言い出して草
2017/10/11(水) 19:32:15.58ID:KZunyB+iM
>>123
お前ミサワだろ?
2017/10/11(水) 19:32:54.95ID:9tmRYkUT0
https://i.imgur.com/2uTgB3C.jpg
https://i.imgur.com/1WqLujS.jpg
https://i.imgur.com/kl0Kv6c.jpg
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:58.41ID:pnSJSuiMa
ミサワ大先生は2桁なんだよなあ...
2017/10/11(水) 19:33:15.20ID:CMCElnS60
>>136
ミサワは75位
https://i.imgur.com/nZoJjCk.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:26.64ID:LjxQUXic0
ミリシタより前のCDでは、役柄ドラマCDのシアターアクティビティ(TA)だけLIVEが付かない
聴けば分かるがライブではなくドラマだから

あとのはLIVE TH@TERから始まって、
パフォーマンス:内容も初めての人にパフォーマンスを披露して自己紹介
ハーモニー:ドラマ部分無し(ドラマ部分はグリマスにある)
ドリーマーズ:2人1組
フォワード:3人1組
2017/10/11(水) 19:34:08.00ID:9vH/Nhzi0
>>131
確か1時代ラストのベスト盤の歌アイマスがDS組込みだったと思うからその時の表記のはず
2017/10/11(水) 19:34:17.54ID:RWWp6XSi0
>>133
みんな頑張んないとな・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:21.27ID:LjxQUXic0
>>139
は!!??
…ガチじゃねえか…
2017/10/11(水) 19:35:30.27ID:S7ytlT6Q0
ミサワってぐっすりのとき頑張ってるのかなってふと思ってたけどほんとにやってたのか
2017/10/11(水) 19:35:39.25ID:q5VTqa1e0
車の中で聴くのにアルバム名にLTH数字みたいにタイトルつけたら案の定アルバム開かないとまだわからん
2017/10/11(水) 19:35:41.21ID:qCRVhjGv0
コミュ12話って10月後半更新だったような
2017/10/11(水) 19:36:17.16ID:fRZbkG/h0
>>139
ヒエッ
2017/10/11(水) 19:36:46.88ID:CWGsVXtd0
>>137
ひなたってもしかして意外と性的なのでは?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:53.99ID:+AT7V7FH0
ミサワ先生の漫画?は地獄のミサワしか知らんなぁ
2017/10/11(水) 19:37:00.21ID:9lOOrVYm0
ミサワの事だから伊織は引いてるんだろうけどイベ2桁順位は素直にすげぇな
オモコロのラジオとか仕事忙しいだろうに
2017/10/11(水) 19:37:13.91ID:mVT+U2+i0
>>122
めぐみーって聴こえるなと思ってたが意図したものだったか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:21.20ID:+b7ysvDH0
これからが楽しみだ…!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:35.92ID:F7M7rUmIa
ミサワは有名なやよいおり大好き男や
2017/10/11(水) 19:37:38.51ID:9tmRYkUT0
>>148
田舎じゃやる事なんてえっちしかないからっ
2017/10/11(水) 19:38:26.93ID:5cnfTVagd
>>141
すまん確認し直したら
IM@S ALLSTARS++
だった
アニメの運動会の時のL・O・B・Mだけこのアーティスト表記だからやっぱDS組含めてのこの名前っぽいな
だれがどこ歌ってるのか全く聞き取れないが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:31.46ID:+AT7V7FH0
make me happy.
恵美 ハッピー
素敵やん…!
2017/10/11(水) 19:39:08.15ID:kqkk7ntP0
75位のミサワって本物?
2017/10/11(水) 19:39:46.65ID:mR0TTFRka
>>125
そら、マッスルスパークや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:56.58ID:m0K2KPnO0
ひなたのアナザーはちょっと人選びそうやな。ノーマルが可愛いから問題ないけど
2017/10/11(水) 19:40:00.40ID:MqGwz3Xu0
>>157
本物だよ
本人のツイッターにあがってたから
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:24.75ID:737+dIpO0
アフタースクールパーリータイムが入ってるLTP04の楽屋ドラマの恵美の泣きっぷりは必聴だから新規はどうにかして聴いてくれ
2017/10/11(水) 19:41:22.72ID:2iPPCErud
>>139
すごい安全園にいてワロタ
漫画的に爆死芸人狙えよ
2017/10/11(水) 19:41:42.82ID:iCCV0FkJ0
未来ちゃの中の人が某ネズミの仕草ライブでやってるから○ィズニーはアイマス
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:41:50.80ID:+AT7V7FH0
美咲ちゃ…!もう休んでええんやで…ッ!!
https://i.imgur.com/v6mFUTF.jpg
2017/10/11(水) 19:42:14.58ID:770+sNCy0
二桁の人達はさすがにボーダーとか気にしてないやろ…
2017/10/11(水) 19:42:58.08ID:nx6UAbUY0
ロコ、千鶴さんくるんかな?もうわかんね

0629 〇Pr春香、〇Pr未来、〇Fa?静香、〇Fa?紬、〇An翼、〇An歌織
0713 ●Pr百合子、〇Fa?貴音
0724 〇An星梨花
0731 ●Fa?恵美、〇Anあずさ
0809 〇Prエミリー
0822 〇An美也
0831 ●An風花、〇Pr響
0912 〇Fa?ジュリア
0920 〇Pr可奈
0930 ●Pr美奈子、〇Fa?伊織
1011 〇Anひなた
1020 〇Fa??
1031? ●Fa?、〇An?
xxxx Fa?PST
2017/10/11(水) 19:42:58.80ID:wMlwFHBx0
>>164
これで月給18万とかなんだぜ、きっと
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:35.77ID:m0K2KPnO0
そういやTwitterで1位の人がツイートしてたな
2017/10/11(水) 19:44:05.18ID:e7ThJTKZ0
>>164
美咲ちゃの残業のおかげで月4曲の今があるんだ
これからも頑張ってもらう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:26.71ID:+AT7V7FH0
>>166
フェアリーラッシュにパイセン登場の期待が高まる
2017/10/11(水) 19:45:00.61ID:770+sNCy0
このみさんの口ぶりだと求人は出てたみたいだし、事務員もう一人雇ってやれよ…
2017/10/11(水) 19:45:36.18ID:q5BMOVWWd
>>164
なお、サービス残業の模様
2017/10/11(水) 19:45:48.32ID:QSIVDwjf0
ミサワと聞くと三沢光晴しか思い浮かばないけどのり子ちゃんならこの気持ち分かってくれるはず
2017/10/11(水) 19:45:49.25ID:rTvk32ln0
このみちゃんが事務員の未来揉みたかった
2017/10/11(水) 19:46:00.54ID:Q0ltJHAR0
https://i.imgur.com/bHM1nNx.jpg
https://i.imgur.com/Lch9BoB.jpg
https://i.imgur.com/oa9srCx.jpg
https://i.imgur.com/zx8U8tz.jpg
https://i.imgur.com/PzyAPYS.jpg

百合子の衣装すごくいいね
運営は光と影とカラフルの使い方が凄く良いと思いますマル
2017/10/11(水) 19:46:44.67ID:KCjYs+V+a
美咲ちゃんがお仕事頑張ったり
春香がネットで自演頑張ったりしてるの見ると
悪ぃ、やっぱつれぇわ
2017/10/11(水) 19:46:46.96ID:S7ytlT6Q0
24歳の出来る大人が申し込んできたんだからきっと給料は良いんだよ
2017/10/11(水) 19:46:52.62ID:5cnfTVagd
>>174
事務員の未来ちゃをこのみさんが揉むのか
2017/10/11(水) 19:47:04.66ID:770+sNCy0
>>174
なんの罪もない未来ちゃんを揉むな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:55.84ID:y4xyiMgq0
Pと社長とピヨと美咲ちゃんしかいないんだし
割り当てはやっぱデカいんじゃね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:03.75ID:+AT7V7FH0
未来ちゃは土下座すれば揉ませてくれるランキング上位でしょ
2017/10/11(水) 19:48:16.86ID:iRc9egetd
>>175
エロエロ人間かよ
2017/10/11(水) 19:48:20.32ID:EhcxU+8cH
未来、土下座ってわかるか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:37.69ID:jXvKSTlL0
高木社長は人格者みたいな扱いだけど超絶クソブラックだよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:57.73ID:0rTVxvjHa
>>179
未来ちゃは揉むほうだしね
2017/10/11(水) 19:49:08.14ID:q5BMOVWWd
未来ちゃの事務員姿も見てみたいと思いました
2017/10/11(水) 19:49:15.34ID:iZdTkvxxa
>>181
恥じらいはある方なので多分無理だし
よしんば揉めても他のアイドルにすぐ伝わって吊るし上げ食らうよ
2017/10/11(水) 19:49:53.90ID:2iPPCErud
>>175
やっぱアナザーいいなぁ
2017/10/11(水) 19:51:16.79ID:ym+OgZ1+0
>>176
ちゃんと言えたじゃねぇか
2017/10/11(水) 19:51:31.87ID:5fwzbQ/OM
ファミレス行ったりで財布の中身気にするほどプロちゃん給料少ないの…
346のプロデューサーならプロデューサーだしめっちゃ給料高そうだけど765プロは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:48.70ID:mbQ3x6p50
百合子の衣装が娼婦にしか見えない件
売春婦アイドルですよ
2017/10/11(水) 19:52:11.08ID:BI3nqmHSM
俺は謙虚だから可憐のおっぱいでいいや
押し切れそうだし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:10.11ID:y4xyiMgq0
>>184
社長「事務所でかくしたぞ」
お前ら「最初のボロい事務所が一番愛着わいていい!」

だからいつまでも事務所が小さかったり
だいたいお前らが悪いんだ
2017/10/11(水) 19:53:25.18ID:nx6UAbUY0
GSのコミュの締めいいなあ、ほろっと来た
2017/10/11(水) 19:53:37.84ID:770+sNCy0
アイドル事務所の給料ってよくわからんけど、歩合制なの?
AS組を育てたプロデューサーならそれなりに貰ってるんだろうか
2017/10/11(水) 19:53:39.97ID:RWWp6XSi0
>>187
態度に出やすいからな未来ちゃんは
2017/10/11(水) 19:53:49.08ID:ym+OgZ1+0
じゃあ俺は雪歩のおっぱいで
2017/10/11(水) 19:54:15.16ID:nc6Eey7j0
頼んだらなんでもしてくれそうな琴アイドル葉と言えば
2017/10/11(水) 19:54:17.03ID:q5BMOVWWd
劇場建てた時の銀行からの借入金ヤバそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:07.06ID:737+dIpO0
美奈子は割と簡単に揉めそうだけど揉んだら最後
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:22.40ID:+AT7V7FH0
>>197
シャベルで頭蓋骨陥没まで持ってかれるぞ…ざくり
2017/10/11(水) 19:55:53.52ID:5cnfTVagd
>>201
「穴掘って埋めてきますぅ〜!!」
2017/10/11(水) 19:55:59.53ID:GY4qIU/L0
>>184
悪気はないんだろうけど、典型的な
自分も出来たから君にも出来るだろう
ってタイプな気がする
2017/10/11(水) 19:56:28.22ID:wMlwFHBx0
>>198
その後の人生の全てをかけて尽くされることになるんだが
2017/10/11(水) 19:57:00.43ID:yla20Iqp0
シネマモードからのMV再生は最高やな!
2017/10/11(水) 19:57:38.40ID:jlesl0kxa
http://i.imgur.com/lfaMja7.jpg
ダブルゆきぽ
2017/10/11(水) 19:57:40.86ID:Ws2383ZJ0
どこぞの蛍光緑の悪魔を基準に考えがちだけど、人間と悪魔じゃ体力も気力も違うからな
2017/10/11(水) 19:58:07.06ID:2C63b0Vc0
エレナならゆるしてくれそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:22.19ID:I3VvMOHM0
美咲ちゃんのしょぼぱい…
2017/10/11(水) 19:58:22.66ID:HvsmUsdSd
キャベツちゃんのアナザー衣装ってもう画像でてる?
2017/10/11(水) 19:58:32.31ID:GeWn0/QG0
カメラ大回転で酔いそう
http://i.imgur.com/WQhaOaG.jpg
2017/10/11(水) 19:58:50.79ID:ddsquKJtM
>>198
久しぶりにサブリミナル見たわ
2017/10/11(水) 19:58:51.30ID:770+sNCy0
ちひろさんは妹が二万人いるし…
2017/10/11(水) 19:58:55.29ID:Q0ltJHAR0
君たち揉むことしか考えてないのかね?
2017/10/11(水) 19:58:57.48ID:ePHOCULg0
前はラウンジ募集スレどっかになかったっけ?落ちたのかな紬ちゃんのラウンジとか入りたい
2017/10/11(水) 19:59:00.17ID:SeteJUGG0
これまでイベ全部PSTだったけど、新イベ入ったら属性ローテどうなるんだろう
新イベ含めたローテになるのか、PSTはPSTのみでローテするのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:59:30.83ID:737+dIpO0
莉緒ねぇは頼んだら揉ませてくれそうだけど翌日からあからさまにギクシャクされて劇場の皆から変に察されそう
https://i.imgur.com/P19m58H.jpg
2017/10/11(水) 19:59:32.05ID:GY4qIU/L0
>>195
その辺は346プロの方がしっかりしてそうよね
2017/10/11(水) 19:59:39.35ID:Ws2383ZJ0
>>214
失礼なことを言うな
揉むほど大きくないぞ
2017/10/11(水) 19:59:42.06ID:kqkk7ntP0
今回の報酬はみんな覚醒前をお気に入り設定してる奴らしかいないwww
覚醒後が不人気ってww
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:59:43.42ID:+AT7V7FH0
>>202
ひなた実家の畑の肥やしになりそう
2017/10/11(水) 20:00:20.15ID:oYC+ORaDa
>>215
舐めたいとも考えてるよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 20:00:55.96ID:6vJeF7w0p
記憶曖昧だけど
たしかミリマスって「ウンババウッホッホ!」みたいな曲あったよな?
俺始めたてだから分からんのだけど、あの曲も実装されてるの?
2017/10/11(水) 20:01:03.73ID:UmzL7Bwyd
グリマス基準ならイベントごとに属性ローテーションだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:15.17ID:2hVaGcwep
>>195
AS拾ってきたの全部社長っぽいからたぶんPは固定給+出来高
2017/10/11(水) 20:01:16.55ID:sMsjFApz0
あー、わざわざ新イベントシリーズって事は、ごそっと開発ライン増やしたのでは
それぞれ別ラインでやった方がスムーズだろう
2017/10/11(水) 20:01:52.74ID:abCmAHl80
今回のGS衣装はちっぱいが映えるね
真壁くんにもくれ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:14.98ID:m0K2KPnO0
触っても笑って許してくれそうなのは、エレナ、恵美、みゃお、麗花だと思うんだが、どうだろう
2017/10/11(水) 20:02:15.20ID:z4YNTPjI0
劇場の色んな設備とか美咲ちゃん1人のはずないしチケットやグッズ売り場がアイドルだけのはずないし
設定上は色んな人が働いててみんなで力を合わせて輝くステージをつくってるんだよ
琴葉も実際にはちゃんといるし事務員も他にモブのおばちゃんとかいるかもしれない
2017/10/11(水) 20:02:21.07ID:5fwzbQ/OM
>>217
数字的には実はそこまで大きくないんだよな
2017/10/11(水) 20:02:34.02ID:9Q8uSsGM0
>>215
確かあったよなーとつむスレ探してきたぞ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1498798158/409
2017/10/11(水) 20:02:44.73ID:wMlwFHBx0
>>227
そうだよ
まかべーにこそ着せるべきなの
2017/10/11(水) 20:02:45.85ID:2C63b0Vc0
>>228
みゃおはああ見えて恥ずかしがると思う
笑って許すってことはないだろう
2017/10/11(水) 20:02:51.77ID:sMsjFApz0
>>223
ジャングル・パーティー
ライブ最高でした
2017/10/11(水) 20:03:02.41ID:USU5hkpd0
帰宅、無事2000位以内入れてました14万積んどいてよかった
2017/10/11(水) 20:03:08.06ID:yla20Iqp0
シアターのお掃除はアイドルがしてるよね
2017/10/11(水) 20:03:09.88ID:GY4qIU/L0
公式Pってみんな私生活アイドル以上に謎だからな…
良い暮らししてるのかどうかもわからん
2017/10/11(水) 20:03:29.88ID:770+sNCy0
歌織さんも「これがアイドルのレッスンですので」って言えばワンチャン
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:34.03ID:B5ZuTvNF0
百合子SSR持ってるから他のキャラのイベント衣装が良かったなって思う
ミリシタから始めたからよくわからないんだけど百合子ってそんなに人気あるの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:59.21ID:2hVaGcwep
>>203
人を求めているようで実は誰も必要としていないんだなと社員がやめていくタイプだなそれ
2017/10/11(水) 20:04:00.72ID:zMF9CkC5d
個別プロデュースシリーズじゃなくてみんなでミリオン!の今お胸触るのは誰にやっても怒られるし軽蔑されると思います……
2017/10/11(水) 20:04:04.19ID:HvsmUsdSd
ひなた4凸してる人おらんの?
アナザー衣装見たいんだが
2017/10/11(水) 20:04:21.02ID:bdFirn2Gr
>>175
フェチやなあ
2017/10/11(水) 20:04:25.18ID:ym+OgZ1+0
>>223
この間のハッチポッチでやってたぞ
若林神に草生えた
2017/10/11(水) 20:04:36.82ID:iZdTkvxxa
>>217
無理そう
一旦OKはするけど手を伸ばそうとしたところで顔真っ赤にして逃げる
>>223
ジャングル☆パーティー!だな
まだだ
2017/10/11(水) 20:04:43.07ID:woagyawTd
>>223
ないけど昨日のライブで歌ったよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:04.32ID:m0K2KPnO0
前スレで誰か貼ってくれてたよなひなたアナザー
2017/10/11(水) 20:05:14.45ID:XrU7qF6Zd
>>183
プロデューサーがいつもしてることですよね、でへへ♪
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:29.56ID:+AT7V7FH0
13万で不安って言ってたP生きてるかしら
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:38.58ID:737+dIpO0
>>230
逆サバ疑惑あるし実際はB88くらいはあるように見える
2017/10/11(水) 20:05:49.38ID:bdFirn2Gr
>>223
まだ
デュエット曲自体が一曲も来てない
2017/10/11(水) 20:05:52.54ID:Ws2383ZJ0
>>239
人気はあるがタイミング的には小池の方の百合子に便乗した感じがある
2017/10/11(水) 20:05:57.69ID:USU5hkpd0
https://i.imgur.com/cxJvTmy.jpg
これ?
2017/10/11(水) 20:06:00.60ID:JyRSZLHZa
https://i.imgur.com/46XUKTM.jpg
https://i.imgur.com/jDJ6bSE.jpg

パイセンが幸せそうだったのでついスクショしちまったよ
2017/10/11(水) 20:06:14.65ID:RFg+fWP90
>>238
歌織さんとは清いお付き合いをするのでNG
2017/10/11(水) 20:06:33.29ID:5fwzbQ/OM
新商品すき家のおでん小っさ!!!

https://i.imgur.com/6HHluRO.jpg
2017/10/11(水) 20:06:44.91ID:k3PXUJ/xM
卯月は「私には何もない…何も…っ!!」って自分の無個性に嘆いてるのに
未来はそういう葛藤はないんだな
2017/10/11(水) 20:06:46.20ID:GY4qIU/L0
数字的にというのであれば、環の76cmはけっこうある方だと思う
じゃれる振りしてこっそりこの手で確かめたい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:06:56.89ID:pnSJSuiMa
>>248
ナチュラル畜生やめろ
2017/10/11(水) 20:06:57.69ID:yYXICoNJ0
控室で可憐がえっちな吐息垂れ流してたから進めずにそのままにしてたがそろそろ曲解放するかな
2017/10/11(水) 20:06:58.05ID:770+sNCy0
>>253
白雪姫感あるなぁ
ほしい…
2017/10/11(水) 20:07:02.30ID:e7ThJTKZ0
>>252
いやいやいやw
2017/10/11(水) 20:07:42.51ID:ePHOCULg0
>>231
なんやいね!(ありがとう)
ここで募集かけてみるよ
2017/10/11(水) 20:07:51.91ID:6vJeF7w0p
>>257
家はそこそこのお金持ち
顔はアイドルになれるくらい可愛い
スタイル抜群

「私には何もない…!」
2017/10/11(水) 20:07:54.46ID:HvsmUsdSd
>>253
さんきゅー
美奈子と言い個性的な配色が続いたな
2017/10/11(水) 20:08:07.85ID:9Y9Hr+O50
私が都知事ってことになりませんかね!
2017/10/11(水) 20:08:09.79ID:+k9Mm1lYp
小池が乙女ストームイベに便乗して票稼ぎってマジ?
2017/10/11(水) 20:08:11.83ID:JE7E19xC0
>>239
杏奈百合子がツートップ扱いされることが多い
TAの配役投票では、他の役が適役という理由で人気とはいえないキャラも選ばれる中、
この2人だけ他とは投票数がダンチな殴り合いをしていた
2017/10/11(水) 20:08:27.09ID:M6lXfolH0
>>239
前人気なんか知らなくてもミリシタだけで百合子の魅力にハマった奴多そう・・・
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:29.22ID:mwRjr6OFd
ツムツムユニットてメンバー誰になるんやろ
まんま 紬 このみ エミリー 桃子になるんかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:31.19ID:m0K2KPnO0
https://i.imgur.com/l68yJ3f.png

前スレのだけど、背中はこんな感じ
2017/10/11(水) 20:08:39.69ID:D3K4iqZ2a
>>266
だるんだるんになるまでつねり倒すぞ
2017/10/11(水) 20:09:00.21ID:ym+OgZ1+0
>>270
ライブででたやん
2017/10/11(水) 20:09:10.43ID:4e1lCgqYM
やっぱ衣装きせかえ機能まだかな
こう、360度から見たいわ
2017/10/11(水) 20:09:15.20ID:GjT/zZcAp
全員人気ある定期
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:09:35.71ID:+AT7V7FH0
>>264
しぶりんがトライアド、ちゃんみおは舞台で新しい道を進んでるのに自分だけ踏み出せなくて焦ってたんやろ、まだ高校生やし。
2017/10/11(水) 20:09:42.62ID:pTPpfL9H0
>>253
イイネ
2017/10/11(水) 20:09:44.50ID:HvsmUsdSd
>>261
あー確かにディズニーっぽい配色だな
2017/10/11(水) 20:09:57.18ID:JE7E19xC0
>>275
戦わなきゃ現実と
2017/10/11(水) 20:10:18.65ID:2C63b0Vc0
デレの話はやめろってあれほど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:27.76ID:GY4qIU/L0
>>256
けんちん汁かと思った
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:33.50ID:mbQ3x6p50
つむつむ志保静香とか面倒くさいの集めて琴葉に介護させるユニットにしてほしい
2017/10/11(水) 20:10:42.92ID:wMlwFHBx0
チャックあるしレッドマンみたいに中に誰か入ってるのかな
2017/10/11(水) 20:11:26.33ID:6pWMEBzh0
ゆりっぺあなざーより普通の方が好きだなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:11:28.57ID:2hVaGcwep
金の話になるとPちゃんが茜ちゃんと結婚したら先にツバつけた権利があるんで
茜ちゃんが現役である限りギャラマシマシだから優良物件だよ
2017/10/11(水) 20:11:30.67ID:pTPpfL9H0
30連爆死で担当でもないしいいやと思ってたがひなたほしくなった
2017/10/11(水) 20:12:42.92ID:So2WjyYhM
>>282
琴葉倒れそう
みたい
2017/10/11(水) 20:12:45.42ID:770+sNCy0
紬志保千早静香桃子のユニット組んだとしても噛みつかれるのは主にPだからユニット内は仲良さそう
2017/10/11(水) 20:12:48.66ID:VAp+7r/Ca
>>264
私には何もない・・・欠点がなにも・・・!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:13:16.98ID:737+dIpO0
>>285
お金って言ったらやっぱお金持ちの子でしょ
千鶴さんと結婚しよう?
2017/10/11(水) 20:13:18.56ID:gl2Gmngtd
やだやだしずしほはギスギスしてやきゃやだ!
2017/10/11(水) 20:13:38.39ID:HvsmUsdSd
そいや今回マスピ付きガシャないのな
無償ジュエル使い切っちまったし、あれがあったら回そうと思ってたんだが
2017/10/11(水) 20:13:57.56ID:qoVD/eTR0
ほんまの解析貼るからNGしてね
2017/10/11(水) 20:14:01.69ID:GY4qIU/L0
>>268
杏奈人気は知らんかった
あとASは別扱いかなと思ってたけど、ちゃんと人気あるのも驚いた
2017/10/11(水) 20:14:21.25ID:zMF9CkC5d
マスピ付きは生放送後だったり月末まえに出したりするかもねー
2017/10/11(水) 20:14:39.67ID:ouoYQEcG0
人気のない控室
2017/10/11(水) 20:14:45.28ID:lB0Gm75q0
おはガシャ以外で初めてガシャしたけどなんとかひなた出てくれた
やっぱガシャこえ〜わ、しばらくはおはガシャのみに戻そう
2017/10/11(水) 20:14:46.97ID:VAp+7r/Ca
>>291
誕生日饂飩作るぐらいにはなったのでダメです
2017/10/11(水) 20:14:55.85ID:BCPY++ol0
>>290
「バカな、逆玉狙いが何故こんな事に・・・まあコロッケ美味しいからいいか」
2017/10/11(水) 20:15:03.01ID:abCmAHl80
狂犬には麗花さんを組ませろ
2017/10/11(水) 20:15:16.72ID:g68pmK2P0
>>269
ミリシタからミリオン知った、というかアイマス自体初めてで、百合子、志保、星梨花Pになったよ。3人ともタイプ全然違うのに、何が気に入ったのかと言われると自分でもよく分からない。
とにかくこの3人が好きだ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:28.10ID:+AT7V7FH0
>>289
自惚れUDK姉貴草
2017/10/11(水) 20:15:50.81ID:zMF9CkC5d
ガウガウ沢志保なんて今だけだからそれを楽しむんだ
すぐチョロ沢志保になるんだから
2017/10/11(水) 20:15:58.70ID:7BlGdpTcr
>>293
はよ
2017/10/11(水) 20:16:11.75ID:q5BMOVWWd
>>282
ケルベロスを犬の散歩に連れて行くようなもんだぞ
2017/10/11(水) 20:16:22.92ID:+k9Mm1lYp
>>292
マスピは20日更新の方じゃない?
2017/10/11(水) 20:16:26.04ID:PpRatePQ0
>>293
ドーンといこうやw
2017/10/11(水) 20:16:31.32ID:F5yq2UiDM
恵美ちゃんすごいいい子じゃないか
かわいいし声も特徴的、おまけにおっぱい大きいとか最高だな
ずるいわお前ら今まで隠してて教えてくれなかったんだな

今日はミリシタ初めて1ヶ月でようやく担当決まった記念すべき日だな
はやくSSRこいこい
2017/10/11(水) 20:16:40.57ID:lCxAJPNKa
>>303
今でも十分チョロくね?
2017/10/11(水) 20:16:53.09ID:zMF9CkC5d
>>301
キャラも中の人も可愛いくて凄く人気があるのが共通点かな……
2017/10/11(水) 20:17:15.95ID:5fwzbQ/OM
結婚すると…
千鶴→実家の肉屋を継ぐ
美奈子→実家の中華屋を…
つむつむ→実家の呉服屋を…
2017/10/11(水) 20:17:29.53ID:3g1hP/+40
>>282
つむつむは勝手に潰れるだけでP絡まなければそこまで面倒臭くはないぞ
2017/10/11(水) 20:17:34.89ID:USU5hkpd0
>>308
来てるんだよなぁ…
2017/10/11(水) 20:17:40.55ID:770+sNCy0
>>308
俺と一緒に復刻待ちしような…
2017/10/11(水) 20:17:48.67ID:yejv/MMCM
LTPのドラマパート聞いてたら恵美がすごくいい子なのがわかるよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:17:51.69ID:/gWAUTy60
杏奈と百合子が人気あるならイベとかガシャはヤバいのか
2017/10/11(水) 20:17:52.85ID:3xc6j1vu0
恵美なのか恵美なのか読み方がわからん
2017/10/11(水) 20:18:13.70ID:So2WjyYhM
ことめぐほんとすき
2017/10/11(水) 20:18:19.41ID:3Kbxazxo0
>>317
そら恵美だろ
2017/10/11(水) 20:18:19.81ID:SdMRnXqA0
>>308
現実を受け入れよう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:34.34ID:m0K2KPnO0
>>308
実はね……もう2ヶ月前位に限定SSRで出ちゃってるの……。凄い時期に来たから中々持ってる人もいないの
2017/10/11(水) 20:18:58.11ID:HvsmUsdSd
>>317
恵美だよ
2017/10/11(水) 20:19:13.64ID:e7ThJTKZ0
>>317
たぶん恵美だと思うんですけど
2017/10/11(水) 20:19:14.32ID:2po/8Awwd
雪歩かパイセンのSSR来るまでガシャ我慢しようと思ってたけどSR雪歩か…
回すか迷うなあ
2017/10/11(水) 20:19:18.02ID:+k9Mm1lYp
海美なのか海美なのか読み方がわからん
2017/10/11(水) 20:19:42.85ID:F5yq2UiDM
>>313 >>314
は? 嘘だろ?
排出一覧に恵美ちゃんいねーぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:19:47.74ID:2hVaGcwep
>>325
海美だよ
2017/10/11(水) 20:19:48.30ID:4e1lCgqYM
今回の雪歩、めっちゃかわいいんだよな
2017/10/11(水) 20:20:05.61ID:7Y/zBo6N0
困った
押せない
https://i.imgur.com/0OEUFl4.jpg
2017/10/11(水) 20:20:09.76ID:M6lXfolH0
志保がデレ声出すのは弟との電話くらいでちょうどいいんじゃね

今の聖人千早が出来たのは狂犬時代が長いからよかったのよ
仮にすぐ、2〜3年で聖人キャラになってたらつまらんかったはず
2017/10/11(水) 20:20:12.42ID:z4YNTPjI0
>>264
卯月も金持ちだったんだ
金持ちの生まれで見た目もいけてるけどハングリー精神というか何かに飢えている感が強いって
伊織や恭二もそうだし、スポーツ漫画とかでもよくいるまあ王道だよね
2017/10/11(水) 20:20:27.22ID:2iPPCErud
担当限定SRが一番回すか悩む
2017/10/11(水) 20:20:37.50ID:wMlwFHBx0
二階堂精肉がジャスダックに上場している可能性
2017/10/11(水) 20:20:39.16ID:RWWp6XSi0
めぐかれ推してた人は嬉しいだろうなと今回のコミュ見て思う
ことめぐオンリーで固定されるのはなんかなぁ
2017/10/11(水) 20:20:55.74ID:So2WjyYhM
>>332
何故悩む?
2017/10/11(水) 20:21:02.53ID:USU5hkpd0
>>326
限定なの…
2017/10/11(水) 20:21:03.65ID:770+sNCy0
>>330
黒井時代の響みたいにたまにネタにされておいしいからセーフ
2017/10/11(水) 20:21:09.33ID:q/BsrRQd0
杏奈はまだONになる機会が少ないけどミリシタから入ったPには響いてるんだろうか
2017/10/11(水) 20:21:10.60ID:GY4qIU/L0
そういえばミリシタ雪歩は実家の話出てこないな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:21:17.64ID:+AT7V7FH0
>>332
引くそれだけだ
2017/10/11(水) 20:21:19.54ID:sMsjFApz0
>>257
葛藤が無いとも思わないし心折れる事もあるだろうけど自分で納得解決してすぐ走り出す印象
2017/10/11(水) 20:21:20.25ID:3g1hP/+40
>>326
そりゃ排出期間終わってますし
2017/10/11(水) 20:22:01.00ID:bdFirn2Gr
ソロ曲未公開の娘は限定にしないでほしいよなあ
曲から好きになる人も多かろうに
2017/10/11(水) 20:22:10.52ID:9Y9Hr+O50
ミリシタは杏奈の魅力あんまり引き出せてない気がするんだよな…
2017/10/11(水) 20:22:14.72ID:F5yq2UiDM
え、まじで恵美ちゃんは限定でもうきてたの
嘘だろ承太郎
俺はどうすればいいのさ クレカ上限まで引く気まんまんなのに
2017/10/11(水) 20:22:31.31ID:3g1hP/+40
>>332
限定SRならそれこそ回すだろ
10連なら高確率で引けるんだし
2017/10/11(水) 20:22:46.87ID:iZdTkvxxa
>>343
これ
2017/10/11(水) 20:22:49.77ID:GeWn0/QG0
>>308
もう一度貼っときますね!
http://i.imgur.com/WQhaOaG.jpg
2017/10/11(水) 20:23:01.79ID:3mMd5NuS0
>>324
ピックアップのSRなんてすぐ出る気がする
2017/10/11(水) 20:23:05.66ID:XVDl78HI0
限定はまぁ復刻まで待つしかないから諦めつくけど、
ピックアップ過ぎた恒常をどうにかして引くチャンスが欲しいな…
2017/10/11(水) 20:23:12.65ID:7dIBVEEX0
大切なものは失った後に気づく
茜ちゃん担当のつもりはまったくなかったから前回ガシャ引かなかったけど
終わった今になって猛烈に後悔している
2017/10/11(水) 20:23:18.39ID:iZdTkvxxa
>>345
復刻に向けて徳を積んでおけ
2017/10/11(水) 20:23:49.54ID:oYC+ORaDa
俺はピックアップsrことごとく避けられとる…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:03.49ID:m0K2KPnO0
そうなんだよ………だからSSR追加するならメインコミュも同時に追加と何度も……
2017/10/11(水) 20:24:05.40ID:VdekIJ2l0
>>338
コミュのON奈で好きになった
当初はふれあいのテンポがどーのこーのの印象だったけど今はOFF奈も好き
グリーもちょこちょこ見てっててもっと好きになってってる
2017/10/11(水) 20:24:13.60ID:RWWp6XSi0
>>330
志保は普段ポンコツで余裕がないせいかああ見えて自分が得意だと思ってやれそうだとわかるとドヤ顔ぶちまけるからな
2017/10/11(水) 20:24:18.40ID:aWCP6yNA0
>>345
https://i.imgur.com/jAebFRD.jpg
2017/10/11(水) 20:24:21.82ID:abCmAHl80
GSイベの百合子と杏奈の話はなんかシュールで笑った
2017/10/11(水) 20:24:44.31ID:9vH/Nhzi0
>>181
その時は良くても後でもがみんに麺棒で滅多打ちにされるぞ

>>228
みゃおはグリーの方のカードでああ見えて人並みに性的羞恥心有ることは判明してる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:46.40ID:m0K2KPnO0
>>348
鬼か!!!
2017/10/11(水) 20:24:55.30ID:iZdTkvxxa
>>355
無印の方の生っすか50は見たか?
あれはいいぞ
2017/10/11(水) 20:25:23.42ID:HvsmUsdSd
サブ垢で恵美リセマラしといた俺大勝利
2017/10/11(水) 20:25:53.19ID:3g1hP/+40
昨日も貼ったけどSSR恵美の衣装はすごく良いよ
https://i.imgur.com/6gLTG2Q.jpg
https://i.imgur.com/UTyi6CI.jpg
https://i.imgur.com/mRIW9bf.jpg
2017/10/11(水) 20:26:03.05ID:iZdTkvxxa
>>359
神聖な麺棒をそんなことには使わないだろう
2017/10/11(水) 20:26:12.67ID:VdekIJ2l0
>>361
お天気お姉さんのやつ?めっっっっっちゃかわいかった
2017/10/11(水) 20:26:14.22ID:gl2Gmngtd
ネットのフレンドがリア友だったとか恥ずかしくて死ぬわ
2017/10/11(水) 20:26:15.83ID:So2WjyYhM
ミリシタから入ったから恵美ちゃんは円滑油極めた子ってイメージくらいしかない
2017/10/11(水) 20:26:20.65ID:/OM8DTBYx
未来ちゃはなんか隣の家の元気でわんぱくな子感があって、そういう目で見辛い
2017/10/11(水) 20:26:24.86ID:6vJeF7w0p
Pにデレデレな子が多いから
ここはあえて「プロデューサーと結婚?私が?冗談はよしてください」とか言う子がきてほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:37.47ID:+AT7V7FH0
なんで業界の先輩の桃子がSSRまだ来てないんじゃ
2017/10/11(水) 20:26:38.08ID:B0LZS4jOp
コミュ見て気づいたわ…恵美って俺のこと好きだろ?
2017/10/11(水) 20:27:04.80ID:F5yq2UiDM
恵美ちゃんめっちゃかわいいのに
かわいいのに手に入らないの
なんでなの
ああでもこの子あれだな こういうお洒落な格好も似合うんだな
やっぱり俺が担当すべき子だわ
復刻とかイベント上位報酬を大人しく待つよ みんなありがとうね
恵美ちゃんほんと好き
2017/10/11(水) 20:27:08.40ID:e2ehvu2P0
百合子を少し調子のらせてみた
https://i.imgur.com/wFHVn7u.jpg
2017/10/11(水) 20:27:24.42ID:5fwzbQ/OM
うどんを打つ静香
2017/10/11(水) 20:27:29.15ID:7JmDQBB00
GREEの方は過去イベやボイスドラマ全部タダで聞き放題だからコミュに飢えてきたら試してくれよな!
2017/10/11(水) 20:27:34.74ID:sMsjFApz0
>>308
中の人もくっそ美人やぞ
せりかの中の人を好きすぎて変になるけど
2017/10/11(水) 20:27:47.08ID:UL9l6mjL0
>>338
杏奈はふれあいでもあんなテンションなのに
コミュ一覧のセリフで急にハイテンションになってびくっとなったわ
2017/10/11(水) 20:27:48.76ID:So2WjyYhM
イキリ金魚ちゃんもすぐにデレるんだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:50.72ID:/wXTuYSB0
>>331
都内庭付き一戸建ては1人娘なら雇われでも大企業ならなんとか行けるけど
さらに高額のレッスン費用も出せるとなるとパパむーはなかなか稼いでるはず
2017/10/11(水) 20:28:02.52ID:HuK6Mz1c0
おへそクッソエロェェ!!!

http://imgur.com/pWYR3JM.jpg
http://imgur.com/BITmG7i.jpg
2017/10/11(水) 20:28:09.50ID:770+sNCy0
>>370
ほら、紅白とかでも大御所はトリを飾るじゃん
2017/10/11(水) 20:28:25.65ID:GY4qIU/L0
>>344
一応知識としてはONOFFあるの知ってるけど
今んとこ魅力感じるのは大人しくて引っ込み思案で可愛いところだな
ミリシタからのPの自分としては
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:28:28.37ID:pnSJSuiMa
>>373
ここすき
いずれ全員にやらせたい
2017/10/11(水) 20:28:52.20ID:9Y9Hr+O50
https://i.imgur.com/MS2y0Fw.jpg
2017/10/11(水) 20:29:28.89ID:nx6UAbUY0
メインコミュもいいな

あと、まつりさん既視感あるなって並べてみたけどそれほどでもなかった
https://i.imgur.com/q9ormNl.png
2017/10/11(水) 20:29:51.15ID:diM0YPBEa
百合子のおかげでヘソストーム完成した

https://i.imgur.com/5tCJVAp.jpg
https://i.imgur.com/JXMJt5W.jpg
2017/10/11(水) 20:29:52.44ID:wC5pHb4er
https://i.imgur.com/sgPnYBv.jpg
2017/10/11(水) 20:30:02.71ID:HvsmUsdSd
>>382
俺もそんな感じだな
2017/10/11(水) 20:31:11.66ID:VAp+7r/Ca
>>378
もうデレてるだろ
2017/10/11(水) 20:31:13.16ID:HuK6Mz1c0
2000人の内何人いんだよこのスレ
穴座ー百合子持ち多すぎだロッテ
2017/10/11(水) 20:31:53.07ID:iZbuNx1y0
ゲッサン2巻の杏奈かわいい
2017/10/11(水) 20:32:04.81ID:qoVD/eTR0
解析

タイプDのイベントはツアー形式で"ライブチケット"が使えないように設定されてる
ラウンジランキングも収集開始

ミリコレは星梨花とエミリーがSR

ガシャにセレクションのコード追加
次のガシャはSSR千鶴とSRあずさ
月末は限定の志保と恒常の亜美

固有モーションのスクリプトに育と環とこのみが追加

翼 星梨花 杏奈 麗花 歌織の新ユニット 衣装は未定
真美 ひなた 美奈子 育 このみ ドリームトラベラー 衣装は真美
未来 まつり 百合子 エミリー 可奈の新ユニット 衣装は未定

紬イベントは静香が衣装で紬が下位
ARRIVEは莉緒が衣装でエレナが下位
2017/10/11(水) 20:32:15.02ID:WzkAYEc90
10連ガシャでSSRマスピ一個プレゼントって今回も無いのね
てっきり恒常ガシャの時は必ず付けるのかと思ってたわ
2017/10/11(水) 20:32:23.54ID:PQ5FbMzbd
>>369
つむつむが早とちりしまくって結婚の話し始めたら面白そう
2017/10/11(水) 20:32:24.36ID:XrU7qF6Zd
???「なんとぉー!メインコミュが実装される頃には手に入らない限定SSRです♪
今のうちにガシャを回しておくと、きっといいことがあると思いますよぉ〜。えへへぇ♪」
2017/10/11(水) 20:33:13.57ID:770+sNCy0
イキリ金魚は人の言葉をひたすらマイナスに捉えるが、一応Pのことは信頼してるっぽい
2017/10/11(水) 20:33:18.45ID:2C63b0Vc0
>>392
配慮してくれるなら個人的にはありがたいロコどこ
2017/10/11(水) 20:33:20.03ID:9vH/Nhzi0
ハニーオブバタフライもイラストではギリギリへそ見えてるのに…
2017/10/11(水) 20:34:22.88ID:diM0YPBEa
>>373
やろうとしたらタイミングずれた…

https://i.imgur.com/wzWlkru.jpg
2017/10/11(水) 20:34:26.22ID:yejv/MMCM
>>386
あずささん頑張りすぎな感…
2017/10/11(水) 20:34:28.49ID:9Y9Hr+O50
つむつむの胸触ったら責任取って結婚させられそう
2017/10/11(水) 20:34:35.35ID:2iPPCErud
>>392
衣装優遇沢志保じゃん
2017/10/11(水) 20:34:51.07ID:iCCV0FkJ0
杏奈…
https://i.imgur.com/ncuVDel.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:08.93ID:2hVaGcwep
>>381
桃子成分が足りなくて日に日にしおれているんで早くしてください
2017/10/11(水) 20:35:20.66ID:trkja3L6M
ミリシタの振付って異様に人差し指アピールが強いところが多くて
なんかもう人差し指しか見てない気がするレベルなんだけどこれは俺の気のせいかな
2017/10/11(水) 20:35:23.84ID:RWWp6XSi0
>>397
ロコは最後の砦となったのだ
2017/10/11(水) 20:35:30.27ID:mVT+U2+i0
>>395
畜生か

https://i.imgur.com/wfJC8QB.jpg
2017/10/11(水) 20:35:43.67ID:6vJeF7w0p
つむつむはいつになったら
「ぶぶ漬けいかがどす?」って言うのさ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:46.01ID:+AT7V7FH0
>>404
わいなんかSRすら手に入らなくてN桃子がお気に入りやぞ
2017/10/11(水) 20:35:54.02ID:rTvk32ln0
このみさんまだかよ?
2017/10/11(水) 20:36:06.58ID:WzkAYEc90
>>386
美奈子が入ってないやりなおし
2017/10/11(水) 20:36:07.39ID:HkxJCzS00
>>366
あんゆりは仲良しだからそんなの気にしないぞ!
https://i.imgur.com/8QP57Gj.jpg
2017/10/11(水) 20:36:12.94ID:e7ThJTKZ0
>>405
たまには中指立ててもらうか
2017/10/11(水) 20:36:52.62ID:zBwHNFW2M
>>392
チケット使えないってかなりきついイベントだな
ツアー形式ならラウンジで担当地域決めて勝負する感じか?
くっそきつそうだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:37:17.88ID:737+dIpO0
優等生さんほんとすき
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:37:24.38ID:mbQ3x6p50
百合子こっち来なさい
そんなにおへそ出してると風邪ひくよ。
ペロッ
2017/10/11(水) 20:37:27.62ID:WzkAYEc90
今更アイマスOFA起動してるけど
ミリオンメンバーのダンス、OFAとミリシタで全然違うのな
2017/10/11(水) 20:38:06.81ID:cym6q4zb0
>>386
響の衣装いいな
2017/10/11(水) 20:38:20.54ID:GY4qIU/L0
360のアイマスのときにDLC衣装として私服があったけど
ミリシタは将来的に私服で踊れるようになったりせんのだろうか……せっかくだから
>>403見て思った
2017/10/11(水) 20:38:38.30ID:GientvwLa
百合子が2凸…?妙だな3凸をオーダーしたつもりだったんだが…
2017/10/11(水) 20:38:46.62ID:q/BsrRQd0
>>417
ライブ用の振り付けにOFA要素が混ざって今の振り付けになったみたいなのもあるよ
2017/10/11(水) 20:39:07.36ID:HkxJCzS00
ん?イベント毎にラウンジランキングがあるだけでラウンジイベなわけではないのかな
ラウンジランキング報酬が欲しいなら強いラウンジ入ればいいのか
2017/10/11(水) 20:39:47.16ID:6vJeF7w0p
でも私服で踊ったりしたら
紬の黒のスケスケレースのパンティがパンチラしちゃうじゃん
2017/10/11(水) 20:40:01.71ID:sMsjFApz0
要望にパッケージデータの難読化徹底して解析防止してくれって送ります
同意出来る方も各々お願いします

>>3 の下の方にリンクあり
2017/10/11(水) 20:40:42.58ID:lCxAJPNKa
ラウンジイベントとかギスギスしそうだからゆるいとこのがいいや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:43.60ID:wp9umITK0
>>409
絆取るの大変だったわ
2017/10/11(水) 20:40:49.56ID:kqkk7ntP0
>>390
え?2000位以内入ってないとか許されるのは小学生までだよ?
https://i.imgur.com/kzPbHil.png
2017/10/11(水) 20:41:35.25ID:sMsjFApz0
風花さんの私服は踊ったら駄目な奴
2017/10/11(水) 20:41:36.54ID:5cnfTVagd
>>395
俺は持ってる(キリッ
https://i.imgur.com/rcTUvHH.jpg
https://i.imgur.com/7Ded3rV.jpg
2017/10/11(水) 20:42:11.10ID:HBV2WyB+0
解析すげー、今回のガチャSSR千鶴さんって言ってたの見事に当てたし!
2017/10/11(水) 20:42:11.66ID:k3PXUJ/xM
でもおまえら、ひなたがドスケベな下着つけてたら

興奮するだろ?
2017/10/11(水) 20:43:02.66ID:jhrbK3FB0
ミリシタ暗黒期限定とか一番排出量少ない奴やで
2017/10/11(水) 20:43:14.24ID:trkja3L6M
>>413
いっそオバマスあたりでやってくれても良いと俺は思っている
現実問題無理だろうけど
2017/10/11(水) 20:43:21.43ID:kpXYOJKC0
>>431
どうしてそうなったかを推理するかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:36.81ID:pnSJSuiMa
>>431
何当たり前の事言ってんだ
2017/10/11(水) 20:43:58.35ID:KasQY73v0
めぐみんって面白い声してるね
2017/10/11(水) 20:44:06.92ID:HBV2WyB+0
>>413
SSsの北沢かな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:14.99ID:xD/QIge40
>>429
なんで水着の方を衣装にしないのか
選択式にしよう
2017/10/11(水) 20:44:29.57ID:GeWn0/QG0
>>427
少子化進みすぎぃ!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeab-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:32.34ID:mbQ3x6p50
初イベント前の7日間くらいの何もなかった暗黒期凄かったよな
愚痴が全てを支配してた
2017/10/11(水) 20:44:53.55ID:USU5hkpd0
>>438
林檎「駄目です」
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:04.64ID:737+dIpO0
誰がシコれないより誰がシコれるかでミリマスを語れよ!!
2017/10/11(水) 20:45:47.74ID:+Lk0Etv1M
そんな昔のことはもう忘れたぜ
2017/10/11(水) 20:45:51.63ID:lCxAJPNKa
>>442
全員45れるだろ!
2017/10/11(水) 20:46:14.49ID:2C63b0Vc0
>>440
笑→ミリコレからの笑の時が一番やばかったろ
2017/10/11(水) 20:46:17.59ID:6vJeF7w0p
結局SSR千鶴はいつ来るんだって話だよ
2017/10/11(水) 20:46:21.16ID:WYQQDgKwd
担当の最初の個別衣装が水着だったらちょっと悲しくなるな
2017/10/11(水) 20:46:55.62ID:770+sNCy0
>>434
1.ばあちゃんのお下がりだべさ
2.勝負パンツだよぉ、これ履いてるとなんだか気合が入るからねぇ
3.Pが喜んでくれると思って…ダメだったかい?
2017/10/11(水) 20:47:00.62ID:aEqGu+tW0
露出多い衣装よりきゃぴきゃぴのアイドル衣装の方がいいよな
2017/10/11(水) 20:47:07.11ID:nx6UAbUY0
SSs本編では排出やめているという謎でマジで何したいかわからんかったな
2017/10/11(水) 20:47:10.03ID:HkxJCzS00
グリマスの週間ラウンジ報酬見たらしょぼすぎて笑った
ミリシタのもこれくらいしょぼいと自由なラウンジに入れていいんだが
https://i.imgur.com/dT9vbPY.jpg
2017/10/11(水) 20:47:15.58ID:GY4qIU/L0
>>431
誰にそそのかされてこんな下品な下着を!まだ早い!!って怒るんだけど
Pの気を引くために無理したって泣きながら告白してくるひなたを
謝りながら抱きしてキスするまでが4Pそこから15P初H〆1P
2017/10/11(水) 20:47:18.05ID:iT7RHKnZd
百合子ストームの衣装出来が良い
これはゲームのダイマに使える
2017/10/11(水) 20:47:21.11ID:KasQY73v0
>>447
泣きながらシコるんでしょ
2017/10/11(水) 20:47:24.95ID:TsGBmKbmr
環とうみみと恵美は同じような声の出し方してるよね

恵美のコミュ泣きました
2017/10/11(水) 20:47:31.52ID:VAp+7r/Ca
>>442
つむつむに入れた時に今日は狭いなって言って
普段はガバマンだと言いたいのですか?って言われたい
2017/10/11(水) 20:47:39.45ID:qu5QVXVgp
ローディング長いわキタコレ
https://i.imgur.com/0XDLI3v.jpg
https://i.imgur.com/u5EwO8T.jpg
2017/10/11(水) 20:47:41.54ID:5cnfTVagd
あー恵美の声どっかで聞いた事あると思ったらログホラのてとらか
あの少し抜けたような感じまんまなんだな
https://i.imgur.com/47UCC85.png
2017/10/11(水) 20:47:58.30ID:m/siWCNa0
事前にデータ入れずに直前にデータ足せばいいような?
何故解析してください的にデータ先に入れてるのだろうか。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:15.66ID:737+dIpO0
>>456
https://i.imgur.com/o5sCjGd.jpg
2017/10/11(水) 20:48:54.82ID:iT7RHKnZd
恵美は変な声のギャルという新ジャンル
2017/10/11(水) 20:48:56.10ID:VAp+7r/Ca
>>451
おうラウンジイベもよろしくな!
2017/10/11(水) 20:48:58.32ID:SRZO1k2r0
>>451
グリマスのラウンジの価値はIMCとかフェスがとにかく欲しい感動イベとかティアラ共有とか色々あるからな
2017/10/11(水) 20:49:06.12ID:21l197K2H
2凸百合子だったのでそよ風の戦士名乗っていいですか?
2017/10/11(水) 20:49:17.21ID:1wBiZeTSr
https://i.imgur.com/Wg8sVVt.jpg
2017/10/11(水) 20:49:31.27ID:VdekIJ2l0
>>440
今はそんな時があったのが信じられないくらい楽しい
いつ見限ろうかって感じだったけどやめなくてほんと良かったわ
2017/10/11(水) 20:49:45.60ID:q26r5tQz0
最高の1枚なんて来たことないんですけどカメラマンさん?
2017/10/11(水) 20:50:08.43ID:TsGBmKbmr
>>465
お、バッドコミュニケーションか?
2017/10/11(水) 20:50:12.31ID:qoVD/eTR0
>>446
https://i.imgur.com/sjnG3Ur.png

ここまで入ってて次じゃなかったら驚くわ
2017/10/11(水) 20:50:36.40ID:9lOOrVYm0
明日またここに来てください
本当の最高の1枚とやらをお見せしますよ
2017/10/11(水) 20:50:58.94ID:q/BsrRQd0
恵美はグラブルカジノのバニーちゃんと同じ声って言ったら目眩を起こすソシャゲーマーもいそう
2017/10/11(水) 20:50:59.08ID:qu5QVXVgp
はい終了
https://i.imgur.com/mQr9nqg.jpg
2017/10/11(水) 20:51:09.47ID:KasQY73v0
>>469
すまん、英語はさっぱりなんだ
2017/10/11(水) 20:52:00.08ID:21l197K2H
>>469
エミリーのメール思い出した
2017/10/11(水) 20:52:15.01ID:+Lk0Etv1M
>>469
ショックだ…2099年に終わってしまうのか…
2017/10/11(水) 20:52:16.00ID:5cnfTVagd
>>471
あっちの方が声ハキハキしてるな
2017/10/11(水) 20:52:17.99ID:9lOOrVYm0
ミリシタは2099年12月31日23:59にサービス終了しちゃうのか……
2017/10/11(水) 20:52:18.78ID:q/BsrRQd0
>>472
社員ですよ!社員!
2017/10/11(水) 20:52:59.01ID:4q3p4TRT0
>>470
あんきも!あんきも!あんきも!あんきも!!!
2017/10/11(水) 20:53:21.37ID:s5L9lbz30
ああ…もう担当来るのか…
デレの方で担当の限定で敗北引退したからできるだけ無償石貯めたかったけど早いよー
ガチャ回すのこわいよー
2017/10/11(水) 20:53:29.08ID:rTvk32ln0
ロコモモコ丼
2017/10/11(水) 20:53:29.44ID:GY4qIU/L0
>>465
女の子特有の集団で一人を追い詰めるイジメ怖い……
2017/10/11(水) 20:53:39.36ID:JHTcPSkK0
ビーチがうんぬんてセリフ10回くらい聞いて全部このみさんだったからカメラマンの言葉は全然信用してない
2017/10/11(水) 20:53:53.63ID:TsGBmKbmr
>>469
全く分からんけど次肉屋の令嬢ってのは信じるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:53:53.85ID:+AT7V7FH0
>>477
後82年しかサービスせんのか年金余るぞ
2017/10/11(水) 20:53:55.66ID:iCCV0FkJ0
https://i.imgur.com/LvF2jFt.jpg
2017/10/11(水) 20:54:01.53ID:USU5hkpd0
h_aiharaさん元気にしてるかな
2017/10/11(水) 20:54:05.58ID:woagyawTd
トマの声だろ!(ショタ勢)
2017/10/11(水) 20:54:11.03ID:q26r5tQz0
>>472
ふざけるなお゛!!
2017/10/11(水) 20:54:11.29ID:e2ehvu2P0
>>399
ある意味、「そこに跪いて」感
2017/10/11(水) 20:54:44.86ID:3Kbxazxo0
ん?つまり逆に2099年までは稼働が保証されている?
2017/10/11(水) 20:54:52.80ID:EQUp9x/m0
>>472
ゆきぽ
2017/10/11(水) 20:54:54.08ID:jhrbK3FB0
>>483
限定SRに反応しとるやんけ
2017/10/11(水) 20:55:03.37ID:/OM8DTBYx
とうとうラウンジ対抗戦やるの?
無所属マンは人権なし?
2017/10/11(水) 20:55:20.04ID:2iPPCErud
>>479
それは俺に効くからやめろ
2017/10/11(水) 20:56:06.03ID:5cnfTVagd
>>488
ぐるぐるまだ見てない
2017/10/11(水) 20:56:19.10ID:cWCedMm3p
>>487
もはや懐かしさすら感じてしまう…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:19.20ID:4K9nEnhHa
解析みたくないからここじゃないとこはってくれ
2017/10/11(水) 20:56:22.53ID:nx6UAbUY0
うちはスタンプ交換しただけで会話したことのない二人所帯なんですが・・・
2017/10/11(水) 20:56:27.26ID:kqkk7ntP0
限定恵美は暗黒期唯一の限定SSRだから所持率はかなり少ないよな
逆に初期限定百合子は持ってる人多すぎて、今回の報酬星4百合子のほうが価値がある
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:31.90ID:z32PXTLda
>>385
まつりの既視感は白雪ですの
https://i.imgur.com/ywPhLge.jpg
2017/10/11(水) 20:56:32.00ID:OLITH+080
やっと虎の子のSSRが活躍するときが来たか(´・ω・`)
MVたのしー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:39.17ID:DkViV1at0
>>412
ここ好き
2017/10/11(水) 20:56:40.28ID:k3PXUJ/xM
えっ ちょっと待って千鶴来るの?
俺まだ始めて3日だけど千鶴すごくほしいんだけど
えっ どうしたらいいの? えっ??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:46.41ID:+AT7V7FH0
>>496
ナナコナがくぎゅうだったぞ
2017/10/11(水) 20:57:34.19ID:H420O9BX0
シャドバやってからミリシタすると皆可愛くて幸せに感じるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:57:36.16ID:pnSJSuiMa
>>504
ホントは分かってるくせにぃ〜
2017/10/11(水) 20:58:38.62ID:4q3p4TRT0
>>506
触れたいのですかwwwwwwwww
2017/10/11(水) 20:59:02.36ID:HkxJCzS00
>>472
ゆるすん
2017/10/11(水) 20:59:07.20ID:s5L9lbz30
>>504
イベSRとか持ってないならリセマラ
けど無料曲が有料(100円くらいだけど)になるから気をつけてね
2017/10/11(水) 20:59:10.00ID:KZunyB+iM
>>386
へそをフリックしたくなる
2017/10/11(水) 21:00:12.77ID:4q3p4TRT0
>>511
バッドコミニュケーション待ったなし
2017/10/11(水) 21:00:16.08ID:TsGBmKbmr
>>504
財布と相談だな
俺は無償有償合わせて30連分は用意してる
10連で出てくれないと昴の時までにまた貯めなきゃ
2017/10/11(水) 21:00:23.66ID:IAb1vCLHr
ミリシタから入ったPだけど無償石合わせて約600連回して限定恵美引けなかったんだよな…
その悲しさを誤魔化すためにイベントで2000位内を取り続けてるが今回の曲追加でまた思い出してしまった
なんでガシャに天井ないのかな。美奈子にも350連くらいかかったし酷いよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-nrvl)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:23.81ID:JZ6HKzng0
恵美PだからSSR出るまで回したけどコミュの出番なかったからミリシタからのPには印象も薄いだろうしな
人気はあるほうだけど
2017/10/11(水) 21:00:24.53ID:Y0dcTltMd
恵美SSRは暗黒期を支えた勇者の証
2017/10/11(水) 21:00:36.55ID:360t4cWj0
>>479
お願い あんきものトラウマここで思い出させないで
2017/10/11(水) 21:01:55.67ID:KasQY73v0
恵美はもっと年上でビッチっぽいギャルキャラだと思ってたけど実際は全然違った
2017/10/11(水) 21:02:05.31ID:5cnfTVagd
恵美引いてからSSR全く出てないけどな
この前虹出た!って喜んでたらつむつむ被ったし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:02:15.60ID:737+dIpO0
解析話は個人的には別にいいけど反応しづらいからしたらばとかでスレ立ててやるのはどうだろう
それかアイドルマスタ板

アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:02:26.28ID:GY4qIU/L0
>>501
あーー!!そうだ!!
白雪!!白雪ですの!!にいさま!!お弁当ですの!!

なんで今まで気が付かなかったんだろ当時すげー好きだったのに
2017/10/11(水) 21:02:48.03ID:EQUp9x/m0
http://imgur.com/GJoUnBz.jpg
マジかー
>>516
2017/10/11(水) 21:03:19.69ID:nx6UAbUY0
ASPTの踊りが本当にいいなあ
2017/10/11(水) 21:03:32.32ID:rTvk32ln0
めぐみのころなにかったんだっけ
2017/10/11(水) 21:03:37.12ID:TsGBmKbmr
恵美もっと軽い子だと思ってたけど真面目で抱え込むタイプだったんだな
なんか滅茶苦茶感情移入して泣いてしまった
2017/10/11(水) 21:03:38.25ID:iZdTkvxxa
>>504
恒常みたいだし焦らなくても大丈夫

まあピックアップ終われば0.1%くらいになるけど
2017/10/11(水) 21:03:45.56ID:k3PXUJ/xM
石こんだけしかないわ
https://i.imgur.com/Dx7H6uS.jpg

千鶴引けなかったらリセマラだな
2017/10/11(水) 21:03:59.01ID:7JmDQBB00
>>524
なかったのだ
2017/10/11(水) 21:04:04.38ID:UL9l6mjL0
なんでこんなにFC版おいしんぼやってる奴多いんだと思ったら
デレステの方か
2017/10/11(水) 21:04:08.35ID:9Y9Hr+O50
何もなかった
だからこその暗黒期
2017/10/11(水) 21:04:10.61ID:WzkAYEc90
限定めぐみぃ出すなら楽曲とメインストーリーも寄越せってのは当時から言われてたな
実際今回のメインストーリーと限定めぐみぃがセットだったらガシャぶん回した人多そう
2017/10/11(水) 21:04:18.42ID:e7ThJTKZ0
>>524
なにもなかった
2017/10/11(水) 21:04:23.66ID:5OUx2nH70
限定狙いはまったくしてないからゼロだが恒常SSRは2〜4でバラけて持ってるな
今のところ被りが全部Anだわ
2017/10/11(水) 21:04:56.71ID:aJxhWqzr0
おりゅ?
https://i.imgur.com/WEWDkLg.jpg
2017/10/11(水) 21:05:06.49ID:3g1hP/+40
>>504
恒常だろうしリセマラ必須ってほどでもない
とりあえず手持ち石を全部使って出なかった時に改めて考えよう
2017/10/11(水) 21:05:21.91ID:q26r5tQz0
恵美SSRらへんミリシタ酷かったな
恵美が悪かったとかそういう意味じゃなくて運営がね
2017/10/11(水) 21:05:40.51ID:5cnfTVagd
>>534
空気椅子させられてるみたいだな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-F01f)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:05:45.99ID:fExMX8kK0
リセマラの頃に歌織さんよく出るなぁと思ってたけど
今でもガシャから出てくるのは歌織さんだけ
つまり俺はようじょかもしれない
2017/10/11(水) 21:06:07.68ID:3g1hP/+40
>>534
(百合子だけ)おりゃん…
2017/10/11(水) 21:06:19.48ID:H420O9BX0
みゃおちゃんがさいかわだなぁ
2017/10/11(水) 21:06:25.65ID:fExMX8kK0
>>534
パンチら見てそう
2017/10/11(水) 21:06:55.94ID:k3PXUJ/xM
とりあえず千鶴ガチャ何日に来るのかだけ教えて
覚悟決めて死にたいから
2017/10/11(水) 21:07:20.78ID:iZdTkvxxa
>>542
20日っぽい
2017/10/11(水) 21:08:18.59ID:TsGBmKbmr
千鶴のSSRはどんな衣装かな
星屑のドレス無いの?
2017/10/11(水) 21:08:42.77ID:x31wDP+q0
>>148
性知識を得る機会に恵まれなかっただけで実は凄くむっつり説
2017/10/11(水) 21:09:32.39ID:4q3p4TRT0
>>529
その曲の元ネタがファミコン版美味しんぼだから実質間違ってない
2017/10/11(水) 21:09:34.37ID:qk+PcUnjd
ひなた→千鶴ならしばらくはおはガチャだけで済むな
2017/10/11(水) 21:09:38.75ID:e79ilo7U0
さっきジュリアがギター弾いてたんで話しかけたら
「さっき見かけた気がする・・・黒くてすばしっこいヤツ」
って、何の曲弾いてるのか気になるw
2017/10/11(水) 21:09:45.49ID:9Q8uSsGM0
今月は10連ガシャでリセマラできるボーナスステージなんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:10:34.39ID:cWCedMm3p
俺も宮尾ちゃんの口調や眉毛や声がとてもかわいいと思うのですが、未だに天然なのか狙ってやってるとこもあるのかわかりません
どなたかご教示ください
2017/10/11(水) 21:10:57.17ID:fExMX8kK0
>>548
Gを忘れたくてギターに没頭してたんだろうなぁ…
2017/10/11(水) 21:11:39.01ID:U1e3Bb//0
ゆうちゃもうひなた引いたのか…
2017/10/11(水) 21:11:40.04ID:TsGBmKbmr
みゃおみゃ「ウィーアー↓ミリオン↑スター↓ズ」
2017/10/11(水) 21:11:48.17ID:nx6UAbUY0
あのころの美咲はぜ(この後は残されていない)に〇されたんやろなぁ
2017/10/11(水) 21:11:54.21ID:4q3p4TRT0
>>551
怪音波で追い払ってるんでしょ
2017/10/11(水) 21:12:06.48ID:Ejr35n+M0
SSR8枚中7枚が単発ガチャだ。10連はマジSSR出ないしここの画像に釣られてやらないほうがいい。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:48.05ID:+AT7V7FH0
>>554
犯であってますかね
2017/10/11(水) 21:13:05.00ID:e79ilo7U0
>>551
それでは聞いて下さい、黒くてすばしっこいヤツの歌!
って想像してくすっときたw
2017/10/11(水) 21:13:07.90ID:iZdTkvxxa
>>550
美也は基本いつだって本気で真面目だよ
あの語尾の伸びた話し方も自分では普通に話してるつもり(メールの文面では伸びたりしない)
2017/10/11(水) 21:13:39.79ID:GY4qIU/L0
>>551
さっきハム蔵が食べてたからもう大丈夫だぞ
2017/10/11(水) 21:13:42.42ID:5cnfTVagd
未だにメダルから衣装も出てこないし俺のミリシタは壊れてる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:04.15ID:HxE7CXPCM
宮尾美也→みやお みや→みゃおみゃ

愛称からして本当可愛い
2017/10/11(水) 21:14:23.34ID:3g1hP/+40
>>561
メダルから衣装やSSRは都市伝説だと思ってる
2017/10/11(水) 21:14:50.99ID:4q3p4TRT0
SRは出たことあるけどSSRは……
2017/10/11(水) 21:14:55.21ID:8OtSwVgN0
18をフルコン出来ないから未だにSSR欲しい欲に駆られないわ
いくらキャラ揃えても楽曲叩けないと情けなくて死にたくなるし
2017/10/11(水) 21:14:57.21ID:5cnfTVagd
>>560
「ハム蔵が自分のごはん食べちゃったゾー!!」
2017/10/11(水) 21:14:59.78ID:aJxhWqzr0
はい報酬コンプ
https://i.imgur.com/VAM77Gl.jpg
2017/10/11(水) 21:15:07.61ID:i24sXtJd0
>>563
https://i.imgur.com/MnNrdpK.png
2017/10/11(水) 21:15:09.24ID:KasQY73v0
初日からやってるけどメダルからはSR3枚と衣装1着だけだわ
2017/10/11(水) 21:15:34.49ID:cWCedMm3p
>>559
ありがとう、助かりました
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:44.23ID:YKubFW10p
ホワイトボードしりとりの最後の方がわかんねぇ
ゴマ→まつり→?→?
2017/10/11(水) 21:17:09.37ID:7xcJ7JkB0
解析情報ネタバレここに貼るのどうにかならんのか?
2017/10/11(水) 21:17:21.33ID:tWHfvEv50
>>568
はい悪質なコラ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:35.37ID:1AI4nc4La
メダルから衣装排出演出見ることなくプロル揃った奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

私です
2017/10/11(水) 21:18:00.70ID:cRDR11eH0
ラウンジイベ来るってマジ?
マジなら今のラウンジ不満あるから丁度良い
始まるの決まったら募集スレ復活してな
プラチナ称号設定してスカウト待ちするし
2017/10/11(水) 21:19:18.41ID:h7ncSpF2d
メダルは初日からとかじゃなくて、Plvがどれくらいとかの方が参考になるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:20.28ID:MV4f7aWgp
>>575
それ一年以上前から言われてるけど
未だに実装されてないんだよなぁ・・・
2017/10/11(水) 21:19:22.76ID:3g1hP/+40
>>568
運営垢かな?
2017/10/11(水) 21:19:47.27ID:tWHfvEv50
この間数えてみたけど350回ぐらいメダルガシャして未だにSSR0だぞ
2017/10/11(水) 21:20:20.93ID:TsGBmKbmr
未だ実装されてないと言えば特別なお仕事
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:02.96ID:737+dIpO0
今後このレベルで解析貼られるなら住み分けすべきと思うし、アイドルマスタ板に解析バレスレ立てていい?
2017/10/11(水) 21:21:42.54ID:aJxhWqzr0
チケ変換されない = 特別なお仕事を使う
名探偵
2017/10/11(水) 21:22:14.26ID:9lOOrVYm0
メダルガシャのログ見たら531回で
SSR2枚
SR20枚(衣装含む)
だった
2017/10/11(水) 21:22:16.36ID:cRDR11eH0
>>577
?ミリシタはまだ半年も経ってないが?

特別なお仕事とはハァハァ
2017/10/11(水) 21:22:29.88ID:BZ1oWdkP0
自己顕示欲満たしたいだけの人がバレスレ移動するわけないじゃん
2017/10/11(水) 21:22:31.41ID:e7ThJTKZ0
一つ言っておきたい
ASPTのバーストは通常のカメラグルグルが話題になってるけどソロverのもいいぞ!
2017/10/11(水) 21:22:35.56ID:8OtSwVgN0
メダルガシャからSRはそれなりに出てるけどプロルは1枚とSSRは未だにお目にかかったことないな
排出率表記されてない時点でお察しだとは思うけど
2017/10/11(水) 21:22:39.01ID:e79ilo7U0
>>580
マニーを使いすぎてマイナスになったら出来るらしい
2017/10/11(水) 21:23:30.59ID:leMSPUH80
運営Pの推しが露骨過ぎて萎えてきたわ
誰だよ全員人気とかほざいてたハゲは
いつメンはどうでもいいが空気キャラ何人いるんだよ
こんな状況でプロデューサーとか呼ばれる度に申し訳無さしかねーわ
2017/10/11(水) 21:23:32.13ID:cCJHOo37M
恵美、うみみ、莉緒ねぇ、ぱっと見みんなセクシーお姉さんキャラかなーと思って見分けつかんかったは 
一人ずつセクシーとかじゃなくアホだって判明していって震えてる
莉緒ねぇもアホなのかな……それなら最高なんだけどな……
2017/10/11(水) 21:23:36.61ID:yMw/4T/i0
フラスタが3つしか届いてないから同僚欄開いたら
フレが昨日の4人から3人に減ってた・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:50.12ID:1AI4nc4La
バレがイヤなら匿名掲示板なんて使わん方がいいぞ
2017/10/11(水) 21:24:10.51ID:i24sXtJd0
>>591
だからID晒せって
2017/10/11(水) 21:24:31.79ID:3g1hP/+40
数えて見たけどメダルは324回回して衣装SSRともに0だわ
通常のガシャは結構運がいいのが救いか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:43.33ID:MV4f7aWgp
>>583
メダルのログってどっからみれるの?
2017/10/11(水) 21:24:44.88ID:woagyawTd
>>590
簡単にいえばあずささんの中の人だよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:13.21ID:/7zgivuh0
じゃあ桃子ちゃんこの水着着てみようかおおーいいねーここでくるっと回って
じゃあ次は少し腰を突き出してみようかみたいな特別なお仕事@とかやりたいなー
2017/10/11(水) 21:25:25.82ID:e79ilo7U0
>>591
最後の一人になったとき
「みんな排除したよ・・・やっと二人きりだね」
ってメッセージが来るよ
2017/10/11(水) 21:25:37.32ID:7JmDQBB00
>>591
何したら日毎に減るんだよ…
2017/10/11(水) 21:25:38.70ID:9lOOrVYm0
>>595
初日からずっとPCのメモ帳に記録書いてた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:49.81ID:VBbxRPd/0
い桃そ慣
2017/10/11(水) 21:26:12.43ID:I9igOvfB0
メダルガシャ数えてみたら330回まわしてて
SSR 0
SR 8
プロル 3
だわ

500回まわす頃にはSSR一枚ぐらい出てくれるだろうか
2017/10/11(水) 21:26:16.19ID:diM0YPBEa
>>591
前も減ってなかった?
おれが同僚になってやんよ!
2017/10/11(水) 21:26:24.60ID:TsGBmKbmr
いいぜ!桃子そういうの慣れてるからな!
2017/10/11(水) 21:26:24.94ID:i24sXtJd0
メダルガシャで出たSSRと衣装の数は覚えてるけどSRは覚えてねえや
2017/10/11(水) 21:26:41.08ID:cRDR11eH0
メダルからSSR引くまでは都市伝説とか社員とか思ってた
最高の〜のSSR確定コメントでなくても出るのは驚いたな
ジュエルの方は最高の〜でなくてもSSR出るのは知ってたがメダルも同じだった
2017/10/11(水) 21:27:10.96ID:woagyawTd
>>604
うーんこれは桃太郎
2017/10/11(水) 21:27:35.60ID:wXXyFR/h0
>>252
そうだったんだ、ありがとう
2017/10/11(水) 21:27:41.20ID:i24sXtJd0
>>596
知識が欠落したキングだな
2017/10/11(水) 21:27:54.77ID:LQbscK14p
>>604
めっちゃ頼れそう
2017/10/11(水) 21:28:03.15ID:g9u+RN7t0
フレ全員4凸もちで半分くらいは全タイプ4凸
そんな俺は2凸
2017/10/11(水) 21:28:03.27ID:KasQY73v0
てか解析って運営側で対策できないのか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:08.56ID:VBbxRPd/0
>>604
さてはお前ジュリアじゃね?
2017/10/11(水) 21:28:10.73ID:/7zgivuh0
>>607
生やすな
2017/10/11(水) 21:28:37.28ID:S4GPa6Kg0
せっかくNGしてたのに安価も付けずに触れるやつがいるからそれとなく分かってしまうのホント糞
2017/10/11(水) 21:28:45.69ID:i24sXtJd0
俺0凸だけどよく切られないなーって思う
まあ無駄に枠が多いから切る必要もないんだろうが
2017/10/11(水) 21:28:46.01ID:CWGsVXtd0
>>590
セクシーでお姉さんでアホだぞ震えて待て
2017/10/11(水) 21:29:25.61ID:qk+PcUnjd
男体化流行れ
2017/10/11(水) 21:29:45.03ID:4q3p4TRT0
なんか変なバグ発見したんだが既出?

ライブ途中でフリーズして再開すると
センターアイドルのキス顔からカメラが動かなくなるバグ

正直直さないでほしいから運営には言わない

https://i.imgur.com/3EcquKO.jpg
2017/10/11(水) 21:29:56.69ID:TsGBmKbmr
今ギャラリー見たら入手衣装の詳細見られなくなってるじゃん
ガシャの回数も分からんし
2017/10/11(水) 21:29:57.58ID:aJxhWqzr0
>>591
直近20件しか表示されないから返せない人いてつれー
https://i.imgur.com/ZeTxiPv.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:14.92ID:1OUSdEtIp
ホワイトボードのしりとりは
誰もわかんねぇんだな謎だわ
2017/10/11(水) 21:30:31.85ID:e7ThJTKZ0
>>612
単純に、更新をギリギリにすれば避けられるだろうが不具合起きた時のこと考えると難しいね
2017/10/11(水) 21:30:43.55ID:TBIQAplr0
1凸だけど、デレステと共通の同僚が4凸してくれて助かってるわ
逆にそれ以外のパターンでどうやって4凸の同僚を作れるか分からん
2017/10/11(水) 21:30:52.59ID:i24sXtJd0
>>621
同僚全員に送ればいいじゃない
2017/10/11(水) 21:31:08.89ID:tWHfvEv50
>>618
みんなでポジション確認
2017/10/11(水) 21:31:50.71ID:iZdTkvxxa
>>612
直前にデータ入れればいいんだけどバグが怖いとか聞く
何かしら対策はして欲しいが
プロテクトかけるとかで
>>619
ツイに上がってた
2017/10/11(水) 21:31:55.51ID:f5+bFXPIK
解析情報貼って自分のレスで騒ぐスレを見るのが生き甲斐みたいな人が
わざわざ見る人が少ない隔離スレ行ってくれるわけないんだよなあ

NGしてねって言ってんのもそのレスで他人が騒ぐ以上無意味なことなんて分かってるわけで
無意味なのに免罪符を得ようとしてるあたり自分の悦楽優先なのが見え見え
2017/10/11(水) 21:32:29.47ID:5cnfTVagd
未来「あ、あの!周りの皆凄く個性的で…私も何か個性的な事した方がいいんでしょうか?」
2017/10/11(水) 21:32:36.93ID:LQbscK14p
>>624
とりあえずランダムで4凸の人出てきたら駄目元で送るとか
あとここで同僚募集してた人いたから送ったら4凸持ちだったわ
2017/10/11(水) 21:32:38.92ID:i24sXtJd0
>>624
スレで同僚になった奴は大体4凸持ちだった
2017/10/11(水) 21:32:39.04ID:yMw/4T/i0
本番環境でのテストと負荷問題っていうのがあるからなあ
まあソシャゲが開発環境ですらろくすっぽテストしてないクソゲーだらけだからなあ
2017/10/11(水) 21:33:54.87ID:SRZO1k2r0
>>624
ミリオンライブからの同僚がほぼ例外なく4凸集団だな
2017/10/11(水) 21:33:59.97ID:KasQY73v0
同僚厳選してない4凸持ちならOKしてくれるよ
2017/10/11(水) 21:34:02.23ID:m0tQ+bEw0
3凸百合子手に入ったけど
イラストほとドスケベって感じがしないのはなんでだろう
とりあえずPSTマスピ実装はよ
2017/10/11(水) 21:34:03.95ID:QvcbVy9O0
恵美がアルパカと聞いて信じられなかったが知ってから聞くとメッチャアルパカだこれーーーー!
2017/10/11(水) 21:34:05.50ID:xiFcDGTy0
恵美はみんなを励ましていてえらいなぁ
俺もハゲ増されてるしな!っつってな!HAHAHA
2017/10/11(水) 21:34:06.28ID:iZdTkvxxa
>>622
俺は
目→めんどり派
目力→ラクダ解釈も見たな
2017/10/11(水) 21:34:11.52ID:TBIQAplr0
>>630-631
流石ミリシタスレ民だな…
ダメ元で送ってみるよ、ありがと
2017/10/11(水) 21:34:27.38ID:CWGsVXtd0
>>619
それやってみたいんだけどライブ中にフリーズした試しがない…
2017/10/11(水) 21:34:32.96ID:qoVD/eTR0
前は解析貼るならNGするから先に解析って書け!って言われたから書いたのになんなん
次からは何も無しで貼るわ
2017/10/11(水) 21:34:39.70ID:cRDR11eH0
同僚なあ
同じ4凸同士必要人数確保してたら良いし
それ以外はアクティブでテンプレプロフにしてなければ切らずに置いてるな
今のところは特に問題無いから
今後仕様変わるなら無凸から切っていくが
2017/10/11(水) 21:34:41.81ID:UmzL7Bwyd
バレが嫌なら避難所作るしかないんじゃないかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:12.59ID:pnSJSuiMa
解析内容言うのって単なるオナニーだよな
2017/10/11(水) 21:35:27.65ID:BZ1oWdkP0
2ちゃんで良心に期待するほうが間違い
「自分が知りたい」って理由で解析するんじゃなくて
「他人に知らせて反応を見たい」ってのが主な動機になってるんだから
2017/10/11(水) 21:35:33.34ID:e79ilo7U0
>>637
http://i.imgur.com/D2VAXQi.jpg
2017/10/11(水) 21:35:40.51ID:Jn/J87CX0
>>641
そもそも貼るなよw
2017/10/11(水) 21:35:46.93ID:USU5hkpd0
正直どうでもいい
2017/10/11(水) 21:36:33.43ID:QvcbVy9O0
正体表したね
2017/10/11(水) 21:36:36.32ID:SawDXHEU0
同僚申請3/5ぐらい通るぞ
4凸なかったら属性揃えず設定するとか工夫しよ
2017/10/11(水) 21:37:13.28ID:e7ThJTKZ0
>>635
まあ百合子本体はドスケベ度そこまででもないしね
脳内はともかく
2017/10/11(水) 21:37:17.99ID:m0tQ+bEw0
てか志保ガシャまだかな
くるならドスケベ水着カードで限定なのかね
2017/10/11(水) 21:37:27.11ID:EdhifxmNd
>>641
そもそもここに貼るなって話なんだが理解できないか
2017/10/11(水) 21:38:18.74ID:SawDXHEU0
解析マンって見てると割れ厨の謎自慢思い出す
2017/10/11(水) 21:38:26.03ID:f5+bFXPIK
あーあー本性出ちゃったじゃん
2017/10/11(水) 21:38:35.04ID:TsGBmKbmr
解析くんをNGしても他レスの流れで分かっちゃうからね
2017/10/11(水) 21:38:48.05ID:McFHZqpkp
5人空いてるからぼしゅう 先着で承認す
P6LZXKC7
2017/10/11(水) 21:38:49.84ID:aEqGu+tW0
解析は可奈SSRもジュリアSSRもひなたSSRも楽曲購入3000ジュエルも当てたからなやべーわ
2017/10/11(水) 21:39:19.08ID:lB0Gm75q0
>>643
避難所で投下された内容をここで話し出すやつが出てくるから無意味だぞ
やるなら本スレテンプレに解析話NGを追加するしかない
確実に荒れるだろうけどな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:39:25.73ID:pnSJSuiMa
>>658
やめたれw
2017/10/11(水) 21:39:54.10ID:RFg+fWP90
>>624
初期に同僚になった人達が続々4凸になってるけど切らないで居てくれてる
2017/10/11(水) 21:40:02.24ID:wIvoREYn0
朋花様のSSR解析はやくして
2017/10/11(水) 21:40:37.30ID:v7MqNo7Ya
偽の解析を出してもう何が本当かわからんちんにすればええねん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:40:59.04ID:1OUSdEtIp
>>638
目っぽいイラストの前は「まつり」じゃなくて
「まつり姫」ってことなのか
あーなんとなく納得がいったわ
ありがとう
2017/10/11(水) 21:41:11.40ID:LmjcY6yN0
解析見れるところはどこですか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:14.49ID:eA5z+HYO0
いやー恵美の曲良いよね!
アイドルラップって好きだわ全く韻を踏む気がないのが潔いwww
コミュも良かったしひなたの衣装も可愛いしこの後々の虚無期間を乗り越えられるわw
2017/10/11(水) 21:41:18.50ID:m0tQ+bEw0
とりあえず今の段階で80レベル以上行ってない人は同僚にする価値なしとみて拒否してる
次にゲストに3凸以上が一人でもいればOK、いなければだいたい拒否する

デレステだとルームもみて気に入ればOK出す事もあるけど
ミリシタは判断要素が現状はPとしてのやる気とゲストの強さだけなんだよなー
2017/10/11(水) 21:41:22.51ID:TsGBmKbmr
匿名掲示板でルール増やしていっても人減るだけだろ
解析の話題が出たらスレ離れるとかして自衛するしかない
嫌な人もいるだろうが解析知りたい人間もいるんだから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:57.56ID:z32PXTLda
解析によると小鳥そら美咲で新ユニット
2017/10/11(水) 21:42:07.81ID:iZbuNx1y0
パーリータイムの最後で「またね♪」の幻聴が聞こえる
2017/10/11(水) 21:42:08.13ID:e79ilo7U0
>>661
初心者ぽい人でも毎日ログインしてる人は切らないな
でもサポート機能には気付いてないようだ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:42:36.11ID:m0K2KPnO0
あの時の3000ジュエルにはビビらされた。あの解析は俺達を落として上げるための解析だったんだなって
2017/10/11(水) 21:43:03.98ID:770+sNCy0
お前らすまんな

https://i.imgur.com/IOVOVGo.jpg
2017/10/11(水) 21:43:05.17ID:i24sXtJd0
>>667
俺はどんなに雑魚でも絆あったら承認してる
2017/10/11(水) 21:43:09.34ID:wGyj0D9y0
プロデューサー検索からフラスタ送りまくってたら4凸の方から申請飛んできた
2017/10/11(水) 21:43:19.43ID:5fwzbQ/OM
パーリータイムは何となくseptemberっぽい
2017/10/11(水) 21:43:25.68ID:iZdTkvxxa
すごいよね3000とか言い出したやつ
60を安いと思わせた

いや実際安いんだけど
2017/10/11(水) 21:44:26.97ID:tkIAGgSa0
>>650
そんなに通らんなあ。1/5ぐらいだわ
初期フレンドで困ってないけど
2017/10/11(水) 21:44:43.87ID:nx6UAbUY0
テンプレ読むわけないからなあ
各自自衛するしかない
運営に解析されてるからぎりぎりまで入れないでって切々と訴える
2017/10/11(水) 21:45:11.62ID:f5+bFXPIK
別にそれで止まるかはともかくテンプレ入れても良いとは思うけどな
解析知りたい人間もいる〜とか言うけどそもそも個人で楽しむレベルならともかく
「解析で得たデータを不特定多数に勝手に公開する」
のはまず法的にグレーな行為だよ?
2017/10/11(水) 21:45:15.39ID:cRDR11eH0
CS考えたら曲60ジュエルは安い
あっちは本当にボッタって思ってたから
2017/10/11(水) 21:45:26.66ID:H420O9BX0
フェスタイルミネーション聴いたら耳から離れなくなったわ
2017/10/11(水) 21:46:22.52ID:fExMX8kK0
別に荒らしてるわけじゃないし解析くらい良いだろう
>>668に同意
直前に入れるようになったら発表後のアクセスが集中する時間にダウソさせる羽目になるし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:06.78ID:eA5z+HYO0
>>681
9万天井に比べたら安いもんだわw
2017/10/11(水) 21:47:36.25ID:i24sXtJd0
>>682
次はカーニヴァル・ジャパネスクとプリンセス・アラモードを聴くのですよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:11.12ID:pnSJSuiMa
るみるみしてきた
2017/10/11(水) 21:49:07.96ID:3g1hP/+40
>>685
その2つはクセが強すぎて、まつり姫の曲だとフェスタ・イルミネーションが一番好きだわ
2017/10/11(水) 21:49:15.97ID:CzcQFH590
やっぱりラウンジをイベントに使うのか
PST上位でラウンジ入ってない人にコメント送って勧誘したりするガチなとことか出てくるのかね

俺はぼっちラウンジでいいや
2017/10/11(水) 21:50:21.34ID:i24sXtJd0
>>687
俺も全部好きだけど結局イルミネーションが一番なんだよな
2017/10/11(水) 21:50:23.99ID:A0MApabca
当たらない解析ならかまわんぞ!
2017/10/11(水) 21:50:30.66ID:u8GeqfxE0
ASPTやっぱりゲーム内で聴いても歌があんまり聴こえなくて何いってるのかよくわからん。耳が悪いってのもあるんだけど
2017/10/11(水) 21:50:38.40ID:yMw/4T/i0
フレンド3人しかおらんハゲにラウンジイベとか
リストラ宣言ですか?
2017/10/11(水) 21:50:46.71ID:aEqGu+tW0
新曲13人歌い分け自由で1800円とか安くない?とか言ったら洗脳されてるとかめたくそに言われるのはまだ納得してない
2017/10/11(水) 21:50:51.13ID:4pzlCvjY0
ラウンジイベでおもし出したけど
ラウンジ勧誘きてたから参加しようと思うんだが気をつけたほうがいいことあるの?
2017/10/11(水) 21:50:52.26ID:aJxhWqzr0
すでにガチなところあるね 晒さないけど
2017/10/11(水) 21:51:02.52ID:e7ThJTKZ0
>>692
だからここで募集しろって!
2017/10/11(水) 21:51:15.87ID:TsGBmKbmr
ていうか解析があるものと思ってこのスレにいる人間だからなぜ今になって叩かれてんのかよく分からんわ
このスレはイベントの状況や勢いとか情報目的で来てるから解析も最新情報の範疇だと思ってたわ
2017/10/11(水) 21:52:36.87ID:LQbscK14p
>>691
MVで歌詞見ればいいのでは
2017/10/11(水) 21:52:52.15ID:BZ1oWdkP0
えーっとまず前提として
「解析は荒らしじゃない!知りたい人もいる!」
って人はネタで言ってんのか本気で知らないのか分からんのだが

まずほぼあらゆるネトゲにおいて
ゲーム内データ・ファイル等の解析(リバースエンジニアリング)は「規約違反」だぞ
ミリシタの利用規約にもちゃんと書いてあるぞ
常識的な利用しかしないユーザーはそんなとこわざわざ読まないだろうけど
2017/10/11(水) 21:52:56.42ID:woagyawTd
いやそのりくつはおかしい

自分は解析きても読まないけどな
2017/10/11(水) 21:53:03.30ID:9Y9Hr+O50
フェスタイルミネーションの中毒性
2017/10/11(水) 21:53:19.40ID:cRDR11eH0
ラウンジイベ始まったら引き抜き勧誘コメしてな
俺みたいに所属してるけど不満ある奴とか居るから
2017/10/11(水) 21:54:24.01ID:TLjB5jq10
個人的には解析で実装される予定のわかった方が課金計画しやすくなるから助かる
でも解析バレ嫌がる人がいるのもわかるから注意喚起した後にリンク貼ってくれるといいうのではないかと
2017/10/11(水) 21:55:23.26ID:i24sXtJd0
>>702
スレラウンジ?
2017/10/11(水) 21:55:58.94ID:aaGQtXhx0
>>703
周りが解析の話しだすから無駄だって
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:01.77ID:GZIRGqDC0
解析したら朋花様のSSRはちょうど二ヶ月後の恒常だったぞ
限定百合子(2回目)と思わしきものもあった
2017/10/11(水) 21:56:02.90ID:Cb/lorRm0
(なんで数ある中からここに来て解析やめろだなんだ言ってるのか)
2017/10/11(水) 21:56:38.33ID:HkxJCzS00
ラウンジイベじゃなくてラウンジランキング導入では
2017/10/11(水) 21:56:41.25ID:e7ThJTKZ0
専用のスレ立ててもそれ前提で本スレで話すのは絶対出てくるだろうし、まあ2ちゃんじゃどうしようもないよね
2017/10/11(水) 21:56:51.62ID:fExMX8kK0
>>699
別に解析を援護するつもりも助長するつもりもないけれど
もともとハッキングから今晩のおかずまでから発展してきた掲示板で話題を制限する必要はなくね?
不快なら見なけりゃ良いし自分が不快だから制限させろって違くね?

スレ住人の90%が不快って思ってるなら辞めた方が良いとは思うが
2017/10/11(水) 21:57:25.62ID:iZdTkvxxa
ひっそり僻地でやるならともかく人が多い方のここだと少なからず他所にも伝わるからなあ
2017/10/11(水) 21:57:26.02ID:3g1hP/+40
解析はスレのルール以前にアプリの規約で禁止されてる行為だからなあ
ルール違反をして得たネタバレ行為だから嫌がる人がいるのは当然というか
2017/10/11(水) 21:57:36.32ID:H420O9BX0
Xmas天空橋とか死人出るぞ
2017/10/11(水) 21:57:44.67ID:GY4qIU/L0
解析は規約違反だからNGというのはまず当然として
見たくない知りたく無いってんなら現状ココに来ないことくらいしか対処法はないと思う
公式に解析されないようにしてくれって言ってもすぐに効果は出ないだろうし
貼るなって言って貼らなくなるようなヤツは最初っからやらないだろうし
2017/10/11(水) 21:58:01.16ID:A0MApabca
解析して晒すのもそれを喜ぶのもモラルの問題やな
有り難がってる奴見ると引くわ
2017/10/11(水) 21:58:13.27ID:PtvZ4u+l0
俺も解析したけどミリコレの次はショー先輩だよ
2017/10/11(水) 21:58:22.90ID:i24sXtJd0
匿名掲示板なんだしどこかで割り切らないとやってられんぞ
2017/10/11(水) 21:58:31.90ID:yMw/4T/i0
更新データの差分とってニヤニヤ眺めるだけなのは解析に入りますか?
2017/10/11(水) 21:58:32.37ID:SRZO1k2r0
見なけりゃいいというけどガヤガヤ解析に対してネガる際にアイドル名を書いちゃう確信犯全員をNGとか不可能だからなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:58:42.41ID:pnSJSuiMa
そうだねえ解析っぽいの出てきたらすぐ離れて担当とイチャイチャしてくるかあ
2017/10/11(水) 21:58:51.24ID:u8GeqfxE0
>>698
よく聴こえてきた。素敵な詞だったwなんか聴こえづらいのは自分の慣れのせいなのかもしれない。さんきゅー。
2017/10/11(水) 21:58:57.06ID:83NX47i+0
未来ちゃんはピックアップを知っているのか?

https://i.imgur.com/bV67l89.jpg
2017/10/11(水) 21:59:04.45ID:k74dN88J0
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
2017/10/11(水) 21:59:04.98ID:HkxJCzS00
解析の結果美咲ちゃんのバストは81だった
2017/10/11(水) 21:59:42.94ID:/7zgivuh0
ネット環境にある時点で何かしらのネタバレは受けるもんだと思っとけよ
2017/10/11(水) 21:59:54.65ID:BZ1oWdkP0
>>710
いや俺は元から出ていくわけないから自衛したほうがいいって言ってるんだけどねw
ただ「別に悪いことしてるわけじゃない」みたいに思ってそうな人がいるのがなんか違うなと思っただけで
明確に「悪いこと」ではあるだろうとw
2017/10/11(水) 22:01:40.33ID:fuLJNvoz0
ラウンジイベだけは本当にやめてほしい…1人でマイペースに出来るからやってたのに
2017/10/11(水) 22:02:05.76ID:f5+bFXPIK
まああまりにも横行してるので
そもそもプログラムの中身勝手に見る時点で規約違反だって知らない人はいそう
2017/10/11(水) 22:02:33.54ID:CzcQFH590
>>663
視聴率スレあたりがそんな状況だけど、何かしら1つ正しい情報が出てその数字が合致してた人が本物だと認定される
だから明後日ミリコレのSRが判明した時点ではい本物ってなる
2017/10/11(水) 22:02:41.27ID:piXEozbB0
うひょ、ガシャ引いたら雪歩SRと響SSRが連続できた!
何故この引きの強さが昨日来なかったのかと…
でもまあ嬉しいけど
2017/10/11(水) 22:03:12.02ID:iZVEvP0R0
美奈子引くために食費削った人は本末転倒だと思う
ただ、もしもそれで引けたなら、マッチ売りの少女みたいな幻は見れそう
2017/10/11(水) 22:03:12.42ID:fExMX8kK0
>>726
すまん、目離してたのとIDすら辿ってなかった
まぁ悪いことには違わないわな
グロ貼る奴も漫画うpする奴も下ネタ垂れ流す奴もいるしこの場所は最低やいね

自治したいならしたらばが一番快適に話せるんじゃないかね
ゲーム内の目的に合わせてスレも建てられるし
2017/10/11(水) 22:03:40.49ID:QvcbVy9O0
ラウンジイベは俺もやめてほしいと思ってるがどうなんやろなあ……
2017/10/11(水) 22:03:51.51ID:fFYaIdsv0
ミリシタはピックアップさん仕事しますか?
2017/10/11(水) 22:04:09.70ID:rTvk32ln0
はっちぽっちディレイどうしようkな金曜は時間遅いからいけるけど土曜は遅れることになるからどうしようかなぁ
どう思う?!
2017/10/11(水) 22:04:20.15ID:TLjB5jq10
リセマラも規約違反なんだっけ?
あっちはDL数稼げるから黙認されてるとか聞いた気がするけど
2017/10/11(水) 22:04:26.36ID:ifWbZzRC0
>>734
デレステと同じくらいには仕事するよ
2017/10/11(水) 22:04:58.02ID:aJxhWqzr0
LPとか要求されなきゃラウンジイベやっていいよ
2017/10/11(水) 22:05:02.51ID:egG4WTSZ0
http://mtg-jp.com/publicity/0016254/
まあどんなに啓蒙しても盗人は死滅しないし各々自衛するしかない
2017/10/11(水) 22:05:09.11ID:iZVEvP0R0
>>734
仕事するよ
おかげでもう一回遊べるドン!して、何度も引き直したから、
運営を潤わせる仕事は確実にこなしてる
2017/10/11(水) 22:05:21.91ID:aaGQtXhx0
5chの民度なんてまぁバグで特技10作り放題!とかやったら平気でやり出す奴ばっかだしな
2017/10/11(水) 22:05:38.37ID:iZVEvP0R0
>>735
迷わず行けよ
行けばわかるのさ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:05:52.28ID:+AT7V7FH0
ラウンジ対抗戦きたら頼むでみんな
2017/10/11(水) 22:06:03.73ID:aWCP6yNA0
こんな流れの中すまない・・・
諦めていた谷間を見つけてしまったので報告しないわけにはいかないんだ!
https://i.imgur.com/GyIhNNG.jpg
2017/10/11(水) 22:06:09.48ID:8drvHzvMp
それよりも、「もっとイケるって知ってんだから♪」って誰に言われたいのか考えるほうが楽しいぜ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:36.32ID:pnSJSuiMa
>>744
エッッッッッッッッッッッッ
2017/10/11(水) 22:06:48.99ID:9Y9Hr+O50
ラウンジ戦きたらゆるゆるラウンジ作って宣伝するよ
2017/10/11(水) 22:06:57.96ID:5fwzbQ/OM
>>739
おっ!今日はMTGの話してもいいのか!?
2017/10/11(水) 22:07:41.78ID:e79ilo7U0
未来ちゃ「MRボタンは任せろー!」ポチっ
2017/10/11(水) 22:07:46.84ID:L9gvKE9Z0
メダルポイントいっぱい取ったらゲージがオーバランする不具合もしかして直ってない?
2017/10/11(水) 22:08:19.44ID:FVpND6aq0
真Pの俺は当面平和な時を過ごせるとわかって解析様々
2017/10/11(水) 22:08:25.73ID:TsGBmKbmr
割れ動画と同じだろ
あるから見る
それが規約違反とかどーとか見る側にとってはどうだって良い
規約違反とかは運営と違反者当人の話だ
俺にとっちゃアプリの情報を目的にスレに来たらたまたま解析があったというだけの話
解析くんが残ろうが消えようがどうだっていい
2017/10/11(水) 22:08:40.46ID:BZ1oWdkP0
>>736
これはゲームによる。ただそもそもミリシタの場合シンプルに

・アカウントを複数作成する行為

が違反とされてるな。リセマラだけじゃなくてそもそもサブ垢も本来はNG
まあトレードの類がないアプリではサブ垢もほぼ取り締まらんけどね
グリマスではわりと定期的にBANBANされてたけど
2017/10/11(水) 22:09:04.85ID:jlesl0kxa
ラウンジ対戦イベだったら傭兵稼業するからよろしくな
2017/10/11(水) 22:09:18.68ID:4GamhcN60
グロストイベ期間中にフルコン30回かかってそれ以来触ってなかったけど
4回でまたフルコンできて安心
やっぱ1回出来てると違うな
2017/10/11(水) 22:09:34.67ID:u8GeqfxE0
>>748
とびかかるジャガーに怨恨つけてあたっくぅー!
2017/10/11(水) 22:10:19.81ID:JE7E19xC0
規約について禁止事項に該当するのか運営に問い合わせても、「規約の詳細は説明しない」としか言ってこないから、
運営が気を悪くすればこれまで当然のように行われていたとしても規約違反で一斉BANはありうる
2017/10/11(水) 22:10:39.87ID:FTj6HUF40
すきやき食べたい
2017/10/11(水) 22:10:48.42ID:HkxJCzS00
杏奈ちゃんと車の中でフルコンボしたい
2017/10/11(水) 22:10:51.98ID:S4GPa6Kg0
解析で情報知っちゃうと全然わくわくしないんだよ…
知ってたってなるのが嫌なんだよ…
2017/10/11(水) 22:11:09.78ID:2NK64tbsd
ラウンジ使った対抗イベはミリコレの次くらい?
このスレも本格的な大荒れにハッテンしそうだな
2017/10/11(水) 22:11:22.77ID:egG4WTSZ0
>>748
ミリシタのユニット新曲のCDってことで合ってんのかな
マスパとの違いがまだよくわかってない
2017/10/11(水) 22:11:31.21ID:aJxhWqzr0
>>754
風の戦士
2017/10/11(水) 22:11:37.91ID:fFYaIdsv0
リセマラは林檎さんおこだからおおっぴらには容認しないでしょ?
2017/10/11(水) 22:11:43.77ID:TB1LKdhY0
>>756
未来、ビートデッキってわかるか?
2017/10/11(水) 22:11:48.19ID:rTvk32ln0
>>742
らいびゅは行ったけど!
いくかぁ
2017/10/11(水) 22:11:49.04ID:9AQ15+FT0
そっかそれは災難っすね
なんでこのスレいんの?
2017/10/11(水) 22:11:51.06ID:TLjB5jq10
>>753
リセマラの扱いってアプリによって違うのか知らんかった
サブ垢持ってるとイベが有利にできるゲームなら問題無用で違反になってるだろうなあ
2017/10/11(水) 22:12:15.40ID:LoUDG9KB0
これ6MクリアでMV解放だからいいけどMMとか難し過ぎるわ…
デレステの難易度27くらいない?慣れてないだけか?
2017/10/11(水) 22:12:56.69ID:iZVEvP0R0
リセマラは理性の効かないマラの略だから
股間に来たらちかたないね
2017/10/11(水) 22:13:14.02ID:BZ1oWdkP0
ソロシリーズが別に進行中なわけなのでMTGは「ユニット曲しか入ってないシングルCD」なのかな
ミリマスではそういうシリーズなかったから実感がないが……まあ厳密に言えばTAシリーズがシングル扱いだけど
2017/10/11(水) 22:13:16.26ID:E5UZJrEC0
解析はどうでもいい派だけどどうせガチャに全アイドルのSSR実装されるからな
たた、イベ曲とか勘弁
2017/10/11(水) 22:13:38.95ID:wy0JqMv10
恵美コミュで、急にむっつりエレナとか言い出したから何かと思ったら、まつり、エレナだった
2017/10/11(水) 22:13:43.09ID:wMlwFHBx0
回す回さないを決められるからいいと思うぞ
なお精度
2017/10/11(水) 22:14:08.29ID:8drvHzvMp
>>769
27に匹敵するのロコモくらいじゃない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:08.34ID:pnSJSuiMa
むっつりエレナ見たい...
2017/10/11(水) 22:14:43.04ID:9Y9Hr+O50
いいやエレナはオープンだよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:51.70ID:+AT7V7FH0
>>775
どっちもフルコソしたけどジブリの方が難しいとおもふ
2017/10/11(水) 22:15:07.64ID:e79ilo7U0
>>769
MVて2Mでも解放されなかったっけ?
2017/10/11(水) 22:15:12.38ID:yMw/4T/i0
あんずの歌マスター程度なら初見フルコン余裕だった
でも共鳴なんとかの存在ウンコだけは許さん難易度サギだろあれ
2017/10/11(水) 22:15:15.17ID:A0MApabca
じゃあむっつり歌織さんください
2017/10/11(水) 22:15:30.17ID:ifWbZzRC0
goodでフルコンにならない仕様だったとしたら27相当だと思うよロコモ
2017/10/11(水) 22:15:32.16ID:u8GeqfxE0
>>765
ビート、、、手札をシャカパチしながら戦うデッキですね!静香ちゃんがよくやってます!
2017/10/11(水) 22:15:34.90ID:KZunyB+iM
>>637
このハゲーーーーー!!!!
2017/10/11(水) 22:15:54.27ID:HkxJCzS00
>>769
ちゃんとレーン幅広げたりしてる?
2017/10/11(水) 22:15:54.90ID:JE7E19xC0
クリアするだけならロコモより瑠璃色やジブリのほうが難しい
2017/10/11(水) 22:15:55.83ID:5fwzbQ/OM
茜ちゃんの鋳造所と鉄工所で茜ちゃんトークンを無限に生成する仕事に戻るね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:16:02.49ID:ajlUhOi50
>>760
ほんとにな
次のガシャはだれが出るとか1週間以上前にわかっててもつまらんわ
多少重くなってもいいからミリシタ側に対策してほしい
2017/10/11(水) 22:16:04.14ID:Olg+t/qS0
ミリマスのカードは事前にわかるようになってるけど
まあやるにしてもTwitterで予告みたいな形でいいよな

それはともかく、12話もよかったわ
コミュは本当出来いいよね
2017/10/11(水) 22:16:30.65ID:4GamhcN60
そういえばすき家のブロマイド切り替わり明日の朝9時じゃん
待ってろ美奈子
2017/10/11(水) 22:16:40.80ID:BZ1oWdkP0
難易度17まではまあそんな絶望はしないくらいだと思う
18はちょっと俺にはしんどい。ロコモはフルコンしたけど繰り返す気になれない
2017/10/11(水) 22:16:45.10ID:4e1lCgqYM
MtGは律子(の中の人)がプレイしてるのを見たことがあるな
つまり
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:18:01.77ID:+AT7V7FH0
今月あと2曲実装だよね?
なんじゃらほい
2017/10/11(水) 22:18:06.66ID:aaGQtXhx0
ジブリって向こうの26のちょっとむずい奴ぐらいと思ってた
2017/10/11(水) 22:18:07.33ID:TsGBmKbmr
何人かの違反者対策の為にアプリ重くして10万人に迷惑かけろとかそれもおかしいだろ
2017/10/11(水) 22:18:12.78ID:sOJib9l80
上の解析云々見てみたけど2099年12月にサービス終わってしまうのか…くっ!
2017/10/11(水) 22:19:03.26ID:LoUDG9KB0
>>779
そうだっけ?2Mはほとんど触ってないから覚えてないわ

>>785
それやったことないから弄ってみる、サンクス
2017/10/11(水) 22:19:16.54ID:9lOOrVYm0
72年後じゃなくて82年後定期
2017/10/11(水) 22:20:13.73ID:2NK64tbsd
踏み台なのでする
2017/10/11(水) 22:20:15.47ID:BZ1oWdkP0
ふみみ
2017/10/11(水) 22:20:19.00ID:pE2g5pIFd
パイセーン
2017/10/11(水) 22:20:22.47ID:iZdTkvxxa
>>797
難易度関係なく横は横縦は縦でどれかクリアすれば解放だよ
2017/10/11(水) 22:20:47.21ID:e7ThJTKZ0
>>781
水着仕事もやぶさかじゃない人なんだぞ歌織さんは
デフォでむっつりだ
2017/10/11(水) 22:21:02.83ID:yMw/4T/i0
ゴッゴルのクラウドの関係で
負荷かけたくないんだろ
2017/10/11(水) 22:21:04.43ID:egG4WTSZ0
サービス終了の日には約束されし千年劇場が現れるだろう
2017/10/11(水) 22:21:11.79ID:KGHdgLtW0
コミュ読んだがミリシタP有能過ぎる
ハーレム王国築きそう
2017/10/11(水) 22:21:16.91ID:3g1hP/+40
>>769
デレステの方は高難易度でもクリアだけなら簡単
あっちはスキルの影響が強すぎるから回復とガードを積むだけだ

ミリシタはスキル発動率が低くてその戦法が使えないからクリアのハードルは高めだと思う
2017/10/11(水) 22:21:21.53ID:BZ1oWdkP0
たててきます
2017/10/11(水) 22:21:39.82ID:HkxJCzS00
やっぱレーン幅広げてなかったのか
デフォルトで広げてくれればいいのにな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:21:49.48ID:pnSJSuiMa
さすがのピヨでも2099年には結婚してるだろなあ
2017/10/11(水) 22:21:58.26ID:f5+bFXPIK
なぜスレ立て人同士で争ってしまうの!?
2017/10/11(水) 22:23:11.73ID:pE2g5pIFd
ふみみが強いよパイセン
2017/10/11(水) 22:23:38.61ID:2NK64tbsd
デレステスレはスレ立てポンコツ多いけど
このスレはまだ2人しかおらんです…
2017/10/11(水) 22:24:56.57ID:TB1LKdhY0
>>783
赤単バーン沢志保「静香うるさい」
2017/10/11(水) 22:25:04.29ID:IG+/3fdp0
>>799とふみみの差1秒74だからなやべえわ
2017/10/11(水) 22:25:29.94ID:BZ1oWdkP0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728229/


今更だけどこのスレの前スレurl間違ってすまぬ
2017/10/11(水) 22:25:50.54ID:sOJib9l80
꧁ポンコツ増えたらそれはそれで厄介だから一スレに2〜3人程度でいいよ꧂
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:03.87ID:ajlUhOi50
>>816
おつむ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:12.83ID:pnSJSuiMa
>>816
おつうみみ
おやすうみみ
2017/10/11(水) 22:26:14.32ID:i24sXtJd0
>>816
おつ
2017/10/11(水) 22:26:19.52ID:3g1hP/+40
>>814
記憶力が良い志保はプレイスキルが要求されるバーンやパーミが似合いそうだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:19.67ID:iWWuf8nF0
>>816
乙ですよー
https://i.imgur.com/rX5GHiR.jpg
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:21.77ID:VBbxRPd/0
>>816
おつみみ…
2017/10/11(水) 22:26:31.24ID:pE2g5pIFd
>>816
おっパイセン
次は取るぜ
2017/10/11(水) 22:26:35.22ID:HkxJCzS00
>>816乙だべさ
2017/10/11(水) 22:26:38.00ID:sOJib9l80
>>816
うみみー
2017/10/11(水) 22:26:38.63ID:ifWbZzRC0
>>813
半コテだらけのデレスレ苦手だからこれくらいでいいかなって思います
2017/10/11(水) 22:26:59.72ID:TB1LKdhY0
>>812
いいよ桃子そういうの慣れてるから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:22.50ID:jaVtWKE30
アイマス初心者なんだけどなんでシンデレラガールズのほうが人気ある印象なんだけどどこで差がついたの?
ちなみに自分はデレステもミリシタもやってるけどミリシタのほうが楽しいかな
2017/10/11(水) 22:27:55.38ID:BZ1oWdkP0
連続で立てといてなんだけどたぶん3、4人くらいは浪人いると思うから言うほど問題ないよ
「つむつむ」で踏んでる人とかも浪人持ちだしね
2017/10/11(水) 22:27:58.25ID:4GamhcN60
イベ報酬百合子踊らせたら風の戦士達の気持ちがちょっと分かった
2017/10/11(水) 22:28:07.72ID:9Y9Hr+O50
い桃そ慣
2017/10/11(水) 22:28:25.52ID:CzcQFH590
>>827
苦手なのにあなたが書いた3レス全部にデレステが絡んでるという
2017/10/11(水) 22:28:35.28ID:e7ThJTKZ0
>>816
おつむ
2017/10/11(水) 22:28:59.23ID:v/giIT8E0
>>816
https://i.imgur.com/KjcNLCc.jpg
2017/10/11(水) 22:29:14.27ID:5fwzbQ/OM
青赤ストーム沢志保
2017/10/11(水) 22:29:15.53ID:HkxJCzS00
美咲ちゃんの尻に敷かれたい…
2017/10/11(水) 22:29:17.69ID:fuLJNvoz0
愛を超越すればそれは憎しみとなっちゃうからね しょうがないね
2017/10/11(水) 22:29:23.67ID:OPFSnVKLM
踏むよりも踏まれたい
2017/10/11(水) 22:29:54.45ID:egG4WTSZ0
い桃そ慣って本人は言ってないってトリビアになりませんかね?
2017/10/11(水) 22:30:16.17ID:diM0YPBEa
>>816
乙ストーム

https://i.imgur.com/dQxLIQt.jpg
2017/10/11(水) 22:30:24.61ID:BZ1oWdkP0
美咲ちゃんのおしり小さそう
2017/10/11(水) 22:30:30.54ID:4e1lCgqYM
おつかれさまれす
https://i.imgur.com/za7gvIn.jpg
2017/10/11(水) 22:31:25.96ID:ifWbZzRC0
>>833
ゲームとスレの雰囲気の話は別じゃない?
スレ違いだしやめとくけど
2017/10/11(水) 22:31:32.06ID:/f+Nb1tQa
あずささん「迷路の終わりを起動して、あらあら、10枚揃っちゃいましたね〜」
2017/10/11(水) 22:31:46.92ID:fuLJNvoz0
(今回もいいコミュだったなー…)
「新しいガシャが始まりました!」←これやめて
2017/10/11(水) 22:31:57.86ID:9lOOrVYm0
まーた隠れて給湯室で酒飲んだのか
2017/10/11(水) 22:33:17.40ID:BZ1oWdkP0
たぶん桃子慣れてるからの元ネタはLTPのドラマパートだと思うんだけど
もう覚えてる人いなさそう
2017/10/11(水) 22:33:26.32ID:ifWbZzRC0
>>846
なんなら扉開ける演出挟んで開幕でガシャのお知らせして欲しいよね
イベント開始と絡むこと多いからどうも余韻が
2017/10/11(水) 22:33:52.23ID:egG4WTSZ0
>>845
あずささんタロット操るし絶対強いわ
2017/10/11(水) 22:34:18.33ID:pE2g5pIFd
貼っておきますね
https://i.imgur.com/hjUyuo2.jpg
2017/10/11(水) 22:34:25.08ID:cXa/2Ypo0
それにしても、コミュでじっくり見ると本当エレナのアホ毛はたくましいな
>>848
雪歩が不調に負けず頑張って男もとい女を見せた記憶しかない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:55.95ID:HkxJCzS00
美咲ちゃんお持ち帰りしたい
2017/10/11(水) 22:37:08.24ID:hLxgLHeS0
コミュ→新しいガシャが始まりましたでコミュのアイドルが引ければ完璧やん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:37:36.50ID:rFZNcqnN0
タロットのチャリできた可奈ちゃん好き
2017/10/11(水) 22:37:54.48ID:9Y9Hr+O50
酔った美咲ちゃ連れて誰もいない仮眠室とかに連れていきたい
2017/10/11(水) 22:38:58.49ID:sbN8dWAD0
この流れ
ガチでマジシタなのか
2017/10/11(水) 22:39:04.39ID:ziW9YWrz0
新しいガシャが始まりましたよってものすごく嬉しそうな声で言うのがちょっと笑える
2017/10/11(水) 22:39:17.71ID:f5+bFXPIK
美咲ちゃんはお酒に慣れてなくてお持ち帰りされてしまいそうな雰囲気はある
2017/10/11(水) 22:39:38.94ID:egG4WTSZ0
太陽エレナすき
現物ガチで欲しいからお高い紙に印刷したのはよ
2017/10/11(水) 22:39:41.96ID:I9igOvfB0
最近スレの流れが速くて追うのが大変だ
2017/10/11(水) 22:39:48.55ID:Xrg7KW130
美咲ちゃん頑張りすぎて先走りする傾向あるからしょうがない
2017/10/11(水) 22:39:53.46ID:KLKRnjN90
LTP12は雪歩が体調崩した事に気付いた千鶴さんとコロちゃんがとっさに間を持たせるのがなんか好き
2017/10/11(水) 22:40:49.80ID:ifWbZzRC0
ほんとにヤバかった時はガシャお知らせやめた空気の読める美咲ちゃん
2017/10/11(水) 22:41:26.16ID:egG4WTSZ0
LTP12→リコッタの神継投
2017/10/11(水) 22:41:41.47ID:KZunyB+iM
>>806
グッスリイベでもクソ有能だし読んでて気持ちいいわ
2017/10/11(水) 22:41:42.81ID:yixiNJYl0
2000位は厳しい…でも5000位以内目指す!って感じのラウンジって需要ある?
あるなら作ろうかなと思ってたんだが
2017/10/11(水) 22:41:52.37ID:3g1hP/+40
LTP12がミリマスにハマったキッカケだったなあ
そのせいかあの4人がお気に入りだ
2017/10/11(水) 22:41:59.97ID:770+sNCy0
美咲「プロデューサーさん、今回のライブも大成功でしたね!恵美ちゃんはいつもみんなの事を考えてて、ほんとに素敵なお姉さんだと思いますよ〜

……ところで、新しいガシャが始まりましたよ」

これならいいの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:25.86ID:m0K2KPnO0
美咲ちゃんって20歳なんだっけか
2017/10/11(水) 22:42:34.83ID:/f+Nb1tQa
スレチっぽいからやめるけど、考えてるだけでめっちゃ楽しかったわ。MTG×ミリオン、公式でも2次創作でもいいからコラボしてくれたらいくらでもお金注ぎ込むかもしれん
2017/10/11(水) 22:43:10.03ID:uNEvD6LD0
>>867
50000位ボーダーチキンレースを楽しむラウンジならちょっと興味ある
2017/10/11(水) 22:43:13.53ID:iZVEvP0R0
おちんちんストーム
行くぞ!余り皮 巻き込む ちん毛
2017/10/11(水) 22:44:51.58ID:ifWbZzRC0
TRPGとかのニコマス漁ってた時期あったなぁ
2017/10/11(水) 22:45:15.26ID:EAXgGKY30
ひなたの固有モーション何なんだ?
2017/10/11(水) 22:45:17.10ID:9Y9Hr+O50
シタPは出しゃばりすぎないで基本的にアイドル達の意見尊重するけど
肝心なところはしっかり助言したりサポートしたりするから好き
2017/10/11(水) 22:45:25.36ID:P4uDr3F90
12だけ妙に中古安いから入門にオススメ
2017/10/11(水) 22:45:43.35ID:BZ1oWdkP0
美咲ちゃんって結局どういう経歴なのか明言されてたっけ
シアター組と同じなら20歳ってのは満年齢だろうから短大卒でもないだろうし
2017/10/11(水) 22:46:19.35ID:6yiKJRHad
クリア新曲はよ

https://i.imgur.com/7qhyhXB.jpg

にしてもコミュが毎回わたしがセンター!?大丈夫なの?はどうにかならないのかね
まつり姫や朋花様あたりならどうにかなりそうだけど
ただ今回はライブ後に泣かせてくれて凄い良かったわ
LTPのドラマで鳴き声を聞いて担当になったから嬉しかった
2017/10/11(水) 22:46:41.63ID:S7ytlT6Q0
中学生相手はアイス差し入れとけばOKと思ってそうなP
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:41.73ID:1AI4nc4La
小鳥と売れてなかった頃の律子が卓ゲで暇潰してたってのがいつの間にか公式設定になったのは笑ったわ
2017/10/11(水) 22:48:56.26ID:egG4WTSZ0
文芸部百合子先輩のシナリオを破壊したいだけの人生だった
2017/10/11(水) 22:49:06.77ID:770+sNCy0
志保ちゃんはセンターに抜擢されて自信がないとは言わなそうだけど、逆に気負いすぎて自分を追い詰めるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらいに確実
2017/10/11(水) 22:49:35.45ID:yixiNJYl0
需要無さそうだな…
どっか探すかー
2017/10/11(水) 22:49:37.03ID:f5+bFXPIK
だからセンター云々は一周する前に変えても公平性欠くしそれで逆にシナリオ劣化したら誰も得せんし
一周するのが無難だって
2017/10/11(水) 22:50:38.49ID:ifWbZzRC0
>>884
ラウンジイベが正式に告知されてからのほうが反応あると思うよ
2017/10/11(水) 22:51:28.85ID:aaGQtXhx0
いつも思うけどブラック勤務な上Pって給料がほとんどアイドルに消えて大変だよな
2017/10/11(水) 22:52:15.15ID:TLjB5jq10
ラウンジイベやるとして近日開催→当日開催みたなのはやめてね美咲ちゃん
まだ入ってない人とか移籍考えてる人とか結構いるはずだから
俺のフレ見ても7割以上無所属かテスト用?の一人ラウンジだし
2017/10/11(水) 22:52:24.34ID:aWCP6yNA0
>>884
イベ終わったばかりだしな
キャラで走り変える人多いだろうし、開始時に募集したほうがいいんじゃない
2017/10/11(水) 22:52:37.74ID:9Q8uSsGM0
恵美の泣きには実感こもってると思うのはライブの見すぎだろうかw
いやあ 泣いたわホント
2017/10/11(水) 22:52:44.47ID:HkxJCzS00
給料はアイドルの笑顔です
2017/10/11(水) 22:52:53.90ID:GY4qIU/L0
りっちゃんの初期のまだ他にオタクっぽいキャラいない時
そういう需要を一手に引き受けてた感
なんか同人誌描いてますみたいなドラマCDもあったよね
2017/10/11(水) 22:53:03.15ID:Q0ltJHAR0
https://i.imgur.com/TSohLth.jpg
百合子が書いたこの漢字読めないんです
2017/10/11(水) 22:54:04.02ID:diM0YPBEa
>>891
翼にアイス奢れないやん…
2017/10/11(水) 22:54:10.32ID:IG+/3fdp0
未来、読めるか?
2017/10/11(水) 22:54:10.92ID:BZ1oWdkP0
中学生とかが相手だからとはいえミリPの奢らされてる頻度は異常
2017/10/11(水) 22:54:27.50ID:770+sNCy0
>>887
でもアイマスがあるから多少理不尽な事言われても耐えられるよね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:35.62ID:1AI4nc4La
13人に加えて39人もたった1人で担当させられてるPじゃいくら貰ってもブラックだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:53.30ID:737+dIpO0
志保のコミュはいおりん出して欲しいし亜利沙のコミュは律子出てきそう
多少先輩後輩してもいいからASも出すんだよホラホラ
2017/10/11(水) 22:55:02.48ID:ifWbZzRC0
>>896
目の前でライブしてくれるから…
2017/10/11(水) 22:55:09.48ID:aEqGu+tW0
機嫌取るのも仕事だし経費で落とせそう
2017/10/11(水) 22:55:12.25ID:KZunyB+iM
機嫌を取るにはなによりプレゼント
2017/10/11(水) 22:55:21.12ID:KasQY73v0
>>893
卵から雛がどうなるかを考えるんだ
2017/10/11(水) 22:55:28.22ID:SBtW6RhP0
話題に出てる評価高い12のドラマも
全員のパフォーマンスシーンが無いのは残念だ、って声もあったくらいだしね
一周する前にパターンを変えた例として
2017/10/11(水) 22:55:34.83ID:9Y9Hr+O50
乙女ストームと5Pする本ください
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:55:40.03ID:1AI4nc4La
>>893
孵った(かえった)
孵化(ふか)
2017/10/11(水) 22:55:40.41ID:pACo+C/00
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360716.png

オリジナルの方と比べてエロ度下がったなーと思ってたけど、動いてるの見ると良いものですね….!
アフタースクールパーリータイムは一番難易度低い感じ?
いまだMMのフルコンほとんどできてない俺が、初見でクリアできてしまった。
もちろんフルコンは出来てません。
2017/10/11(水) 22:55:41.81ID:Xrg7KW130
ラウンジイベって聞くとイヤな予感しかしないから
軽い要素程度でお願いしますん
2017/10/11(水) 22:55:48.56ID:sOJib9l80
か…孵る
2017/10/11(水) 22:56:08.49ID:/2gtQXtdd
https://i.imgur.com/x0qoM5a.jpg
この志保って子とはいつ仲良くなれるの?
常に怖いんだけど
2017/10/11(水) 22:56:18.92ID:wMlwFHBx0
小早川社長みたいなのがまたうまれてしまうの
2017/10/11(水) 22:56:53.10ID:vz1UIs//0
うちのラウンジ人数はそこそこいるけど全く機能してないわ
ログインボーナスだけ貰ってる奴が10人以上とか泣ける
2017/10/11(水) 22:57:12.18ID:mQb6Yb6W0
ラウンジvsラウンジ
2017/10/11(水) 22:57:15.77ID:egG4WTSZ0
Pに貢がせる育ちゃんの方がきっぱり仕事上の関係ですって言いそう
2017/10/11(水) 22:57:21.07ID:BZ1oWdkP0
>>901
経費で落ちるなら今月の生活費を気にする必要がないんだよなあ…
2017/10/11(水) 22:57:23.59ID:Q0ltJHAR0
>>903>>906
な・・・・なるほど・・・・orz
2017/10/11(水) 22:57:35.45ID:uWDMNAJl0
ラウンジイベが始まることになったらここの誰かが作るって言ってたから待ってる
2017/10/11(水) 22:57:51.65ID:tkIAGgSa0
>>916
マジで言ってたの?
2017/10/11(水) 22:58:18.62ID:9Q8uSsGM0
孵るはポケスペで覚えたような気がする
2017/10/11(水) 22:58:34.39ID:tbktG8cRa
インキュベーター!
2017/10/11(水) 22:59:06.95ID:UL9l6mjL0
PはJSだから読めなくても当然
2017/10/11(水) 22:59:12.86ID:Q0ltJHAR0
>>918
え・・・・
う、うん・・・(´・ω・`)だって読めなかったんだもん・・・
2017/10/11(水) 22:59:13.56ID:i24sXtJd0
>>919
孵す者だっけ
懐かしい
2017/10/11(水) 22:59:16.27ID:OPFSnVKLM
パンダが孵った!
2017/10/11(水) 22:59:21.75ID:egG4WTSZ0
ググったら孵って常用漢字じゃないんだな
2017/10/11(水) 22:59:31.43ID:9Y9Hr+O50
頭未来ちゃだったか
仮に読めなくても文脈からなんとなく分かるでしょ…
2017/10/11(水) 22:59:39.47ID:KGHdgLtW0
ミリPは文字読めないから漢字も読めない
2017/10/11(水) 23:00:00.91ID:GY4qIU/L0
アイスやお菓子はともかくギャラ貰った挙句に服買ってくれって言う
中学生がいるよなぁ!!カワイイ!!
2017/10/11(水) 23:00:05.00ID:wMlwFHBx0
一番読めないのはそう、空気
2017/10/11(水) 23:00:22.74ID:TB1LKdhY0
>>895
もう、それくらいわかりますよプロデューサーさん。孵った(ぱんなこった)って読むんですよね、でへへ
2017/10/11(水) 23:01:01.43ID:4nlEddUsa
気がつけばラウンジが爆裂四散してフリーですわ
2017/10/11(水) 23:01:23.40ID:fuLJNvoz0
お前頭乙女ストームかよ
2017/10/11(水) 23:01:46.67ID:2cXAR+/Ia
副業の同僚で割と漢字読めない人いるからこれくらいでは驚かない
2017/10/11(水) 23:01:52.60ID:EAXgGKY30
>>919
ゴールド結構好きだったわ
2017/10/11(水) 23:03:33.64ID:ifWbZzRC0
漢字が読めなくてもアイドルはできる!
2017/10/11(水) 23:03:35.44ID:tkIAGgSa0
そういえば明日すき家カード入れ替えか
2017/10/11(水) 23:03:36.68ID:IG+/3fdp0
>>910
うーん
グリではこういうこというんだけどこっちのふれあいだと親愛度で変わったりしないっぽいからなあ
覚醒コミュとかに期待
https://i.imgur.com/xyGFig8.jpg
https://i.imgur.com/IeRqir4.jpg
https://i.imgur.com/Q7ZeHOG.jpg
https://i.imgur.com/L2qsJgM.jpg
2017/10/11(水) 23:04:05.41ID:HkxJCzS00
ハンドレットガントレッド
手のひら孵し
2017/10/11(水) 23:04:30.88ID:nx6UAbUY0
>>816
おつむつむ

いつもおつです
2017/10/11(水) 23:05:08.96ID:3g1hP/+40
今の時代は変換があるから書けないのはなんとかなることが多い
でも読めないのは不便だから色々覚えた方がいいよ
2017/10/11(水) 23:05:24.52ID:IG+/3fdp0
>>930
発想がかわいいので正解!
2017/10/11(水) 23:05:35.36ID:4nlEddUsa
やよいに漢字の読み方聞かれて答えられなくてもええんか…?
2017/10/11(水) 23:05:40.32ID:cXa/2Ypo0
>>938
なんだその過負荷(マイナス)みたいなルビは
2017/10/11(水) 23:05:48.89ID:nx6UAbUY0
>>910
絵本を弟に読んであげてるんですよ、意外でしょ?
みたいなふれあいがあった気がしますん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:21.38ID:Mrsa568Fa
おやすみなさーい
https://i.imgur.com/e3Volc0.gif
2017/10/11(水) 23:06:25.36ID:aWCP6yNA0
>>937
チョコのプールが気になってしまった
誰か入ったりしたの?
2017/10/11(水) 23:06:32.71ID:i24sXtJd0
>>944
上位報酬沢志保ないと見られないけどね
2017/10/11(水) 23:06:48.42ID:egG4WTSZ0
紬ちゃんは編入試験楽勝の学業出来る方だよ派
紬ちゃんは雰囲気だけで乙女ストーム!適正高いよ派
2017/10/11(水) 23:06:59.50ID:sOJib9l80
>>910
シアターの狂犬だからね、しょうがないね
2017/10/11(水) 23:07:38.12ID:wMlwFHBx0
狂犬にも上下があるって最近知りました
2017/10/11(水) 23:07:41.85ID:wSW/VYQJ0
>>816
おつみみぃ
2017/10/11(水) 23:07:54.95ID:ifWbZzRC0
スマホバキバキなんやいね白石
2017/10/11(水) 23:08:05.25ID:nx6UAbUY0
>>947
そうなの、スマン
上位報酬ふれあいは今日弟の迎えがあるので早く帰っていいですか?
だと思ってた
2017/10/11(水) 23:08:49.28ID:brEI0zExd
>>910
Pの手って働く男の手って感じがしてちょっと素敵とか言ってくれる
2017/10/11(水) 23:09:03.55ID:aaGQtXhx0
デレデレだぞ
https://i.imgur.com/1j0lFtM.jpg
2017/10/11(水) 23:09:09.00ID:IG+/3fdp0
>>946
https://i.imgur.com/7B83K0v.jpg
https://i.imgur.com/o37gJqj.jpg
2017/10/11(水) 23:09:26.18ID:UL9l6mjL0
>>816
おつおつ
たまたま閉じた後に戻りたくなっただけなんで
気にせずに
2017/10/11(水) 23:09:50.30ID:S7ytlT6Q0
恵美の声まじでグルグルのトマで今更草、聞いてて面白がってたけどここ見るまで気づかなかった
2017/10/11(水) 23:09:54.09ID:S4GPa6Kg0
恵美やエレナと比べてもやっぱ姫大きいわ
https://i.imgur.com/PPZRghl.jpg
2017/10/11(水) 23:10:04.21ID:/7zgivuh0
スマホ直すついでにまた壊さないようにっておそろいのケースを渡したい人生だった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:14.02ID:737+dIpO0
つむつむって律子と相性よさそう
っていうか竜宮メンバーと相性よさそう
2017/10/11(水) 23:10:31.09ID:IpXgX5JX0
恵美コミュ入る前の控え室の会話で
可憐がいちいち吐息漏らしてエロすぎることにやっと気づいた
2017/10/11(水) 23:10:39.90ID:Afwjp8nQd
>>960
そういう思わせぶりなことすると次の日婚姻届持ってきそう
2017/10/11(水) 23:10:41.76ID:3g1hP/+40
志保のデレは異性ではなく父親に対するデレっぽくて闇が深く感じるから好き
2017/10/11(水) 23:10:51.30ID:IG+/3fdp0
>>948
本スレでは乙女ストームと相性よさげって話だった
ARRIVEも推されてたけど
2017/10/11(水) 23:11:36.44ID:HBV2WyB+0
>>959
手前に立ってるだけだぞ
2017/10/11(水) 23:11:55.47ID:wMlwFHBx0
ケースつけててもバキバキの子おるよね
2017/10/11(水) 23:13:15.67ID:EAXgGKY30
姫は163だから言うほど高くもないんだけど年下が隣に来るとどうしてもね
2017/10/11(水) 23:13:16.87ID:3g1hP/+40
>>959
まあ3人で一番背が高いし
2017/10/11(水) 23:13:33.74ID:yla20Iqp0
なんか段々とコミュの遠近感とかアングル凝って来てる気がする
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:13:47.75ID:VBbxRPd/0
可憐はG♡Fの律っちゃんとのセリフパートがくそかわいい
2017/10/11(水) 23:14:06.72ID:iT7RHKnZd
報酬衣装オリジナルより良いまである
2017/10/11(水) 23:14:25.79ID:HkxJCzS00
強肩姫
2017/10/11(水) 23:14:38.52ID:nx6UAbUY0
PSTとかで律子でるやつやらないかなぁ
2017/10/11(水) 23:14:56.57ID:Xrg7KW130
つむつむに金魚スマフォケース買ってあげたい
2017/10/11(水) 23:15:07.12ID:egG4WTSZ0
可憐ちゃんG?Fで急にエロい声出すのやめてくれませんかね
2017/10/11(水) 23:15:09.72ID:9Q8uSsGM0
>>959
何でおい言われてんぞ所〜 みたいな感じなの
2017/10/11(水) 23:15:11.33ID:7F/Unv0ld
まつりって北斗の拳に出ても違和感無さそう
2017/10/11(水) 23:16:04.95ID:IG+/3fdp0
>>968
参考
https://i.imgur.com/EVJikea.jpg
ちなみに紬は160でエレナ、瑞希と一緒
歌織先生は165で千鶴さんと一緒
2017/10/11(水) 23:16:08.13
加速
2017/10/11(水) 23:16:59.06ID:ym+OgZ1+0
>>960
次回のライブの時にプレボに入れなよw
2017/10/11(水) 23:17:13.94ID:Xrg7KW130
歌織さん意外と身長高かった
2017/10/11(水) 23:18:03.12ID:UL9l6mjL0
>>978
それまつり姫の馬がいつのまにか人間を踏み潰すサイズに巨大化するやつだわ
2017/10/11(水) 23:18:26.97ID:nx6UAbUY0
>>978
私のそれほどでもない既視感は>>385
2017/10/11(水) 23:18:33.39ID:cXa/2Ypo0
>>982
あの年とあの身長とあのおっぱいで子供っぽさを気にしてるって反則だと思うの
2017/10/11(水) 23:18:59.59ID:LoUDG9KB0
あみまみこんなデカかったのか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:19:23.60ID:1AI4nc4La
>>979
好きなキャラトップ5が高身長組そのままだと今気付いた
2017/10/11(水) 23:19:45.87ID:CTLWci/Jd
>>985
あざといなあ
2017/10/11(水) 23:20:20.60ID:yla20Iqp0
>>987
おっぱい星人
2017/10/11(水) 23:20:23.25ID:zMF9CkC5d
亜美真美は将来性無限大せくちーの獣だから
2017/10/11(水) 23:20:43.67ID:aWCP6yNA0
>>979
そういやこんな形のバスト順はないんだろうか
2017/10/11(水) 23:21:45.43ID:pE/j3vR60
質問はまだダイジョブですか(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:22:04.02ID:Xrg7KW130
まだだめ
2017/10/11(水) 23:22:06.13ID:SAc025Bc0
>>979
響がこの身長であのプロポーションを持っていると思うと俺のブタ太がハイサイしちまう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:17.56ID:737+dIpO0
https://i.imgur.com/4PWwve4.jpg
2017/10/11(水) 23:22:22.52ID:yla20Iqp0
1000なら金沢でオフ会
2017/10/11(水) 23:22:34.11ID:S7ytlT6Q0
あーつむつむ
2017/10/11(水) 23:22:41.85ID:IpXgX5JX0
>>992
質問は次スレの方が
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:50.98ID:VBbxRPd/0
めぐみぃはっぴー!!
2017/10/11(水) 23:22:52.95ID:nx6UAbUY0
>>992
まだ先生は来てませんので待合室でお待ちください
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況