!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW dba5-GLx7)
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-CMRF)
2017/10/13(金) 17:15:56.17ID:Ct21dAQS0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-ALKX)
2017/10/13(金) 17:33:47.60ID:Nw/VQN4D0 >>175
6-5-5まで
6-5-5まで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qUyi)
2017/10/13(金) 17:55:20.04ID:8N2L5/s/0 >>175
更にHARDとEXTRAが存在する
更にHARDとEXTRAが存在する
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-CMRF)
2017/10/13(金) 17:57:46.08ID:Ct21dAQS0179名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VwZ6)
2017/10/13(金) 18:14:26.25ID:gpJrWoJ9M これほんとシノアリスだな
作ってるところ一緒?
作ってるところ一緒?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-k/rw)
2017/10/13(金) 18:18:05.09ID:76VtDlkdM >>175
あるのか、端末のせいじゃなくて良かった
ありがとう
俺もちょこちょこあるのは諦めてたけど、イベで無駄に30とか体力無くされたらちょっとね
一応問い合わせてみようかな
まあ、皆に石配られるだけだろうけど
あるのか、端末のせいじゃなくて良かった
ありがとう
俺もちょこちょこあるのは諦めてたけど、イベで無駄に30とか体力無くされたらちょっとね
一応問い合わせてみようかな
まあ、皆に石配られるだけだろうけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb33-B6a6)
2017/10/13(金) 18:44:33.21ID:MBy9Qtk80 >>174
うちのは、体力無しでクエスト進めようとすると勝手に50%使われること数回
うちのは、体力無しでクエスト進めようとすると勝手に50%使われること数回
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1lzW)
2017/10/13(金) 18:51:23.48ID:GSciklega https://i.imgur.com/rDH2QsD.jpg
神引きかもしれん
神引きかもしれん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-0jJv)
2017/10/13(金) 18:55:23.81ID:1AYa3s0k0 フレンドメダル落ちなくなったんだけど
1日何枚までとかあったっけ?
1日何枚までとかあったっけ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C1Wt)
2017/10/13(金) 19:06:49.98ID:uZjQBuAG0 40個で出なくなったが、バグなのか制限か分からん。 とりあえず今は出ないな。
フレ解除しても同じ
フレ解除しても同じ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-GWnt)
2017/10/13(金) 19:10:45.47ID:jDVXNg/r0 お知らせにあるよ
相互フォローしてないと落ちないバグ
相互フォローしてないと落ちないバグ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C1Wt)
2017/10/13(金) 19:14:19.16ID:uZjQBuAG0 ギルド、相互でも落ちなくなった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 19:17:45.20ID:XLR9iTl70 みるるんガチャ6回18000分回したがまだ生誕カード引けない
排出率5%って書いてあるから20回60000分回してようやく1枚期待値なのは分かってるがやっぱり厳しいな
排出率5%って書いてあるから20回60000分回してようやく1枚期待値なのは分かってるがやっぱり厳しいな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qUyi)
2017/10/13(金) 19:38:06.06ID:8N2L5/s/0 別に推しでもないけど10連1発で出たぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-89ZN)
2017/10/13(金) 19:41:50.27ID:zv2wgN/u0 5%って10連で2回に1枚出る確率じゃないの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-E9fb)
2017/10/13(金) 19:43:11.56ID:FLn4J72Zr 排出5%は20分の1だから10連×6回で
3倍嵌まってるって事じゃね?
3倍嵌まってるって事じゃね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 19:56:06.11ID:p4rGlpxY0 水着はよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 19:56:30.57ID:p4rGlpxY0 フレンドランク149いたけど課金かな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4104-41Ch)
2017/10/13(金) 20:02:51.52ID:+5T0RetS0 課金とかの問題じゃなくてニート
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-rHPF)
2017/10/13(金) 20:14:24.65ID:Nw/VQN4D0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 20:31:37.34ID:p4rGlpxY0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 20:34:18.82ID:p4rGlpxY0 AKB48全然知らないけど楽しいよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 20:41:52.64ID:XLR9iTl70198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 20:45:42.20ID:p4rGlpxY0 >>195 アドバイスありがとう
カードゲーム対戦したことないから分からん
カードゲーム対戦したことないから分からん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 20:46:19.53ID:p4rGlpxY0 安価ミス>>197アドバイスありがとう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133b-z1uI)
2017/10/13(金) 21:04:43.22ID:DrOvbebU0 >>172
サポートが「キャッシュをクリアしろ」というからやったら直った
サポートが「キャッシュをクリアしろ」というからやったら直った
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-rHPF)
2017/10/13(金) 21:06:32.74ID:Nw/VQN4D0 ついにギルドバトルとやらに参加出来たがものすごいクソゲーだなおい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-89ZN)
2017/10/13(金) 21:09:38.40ID:96dcCtjg0 よく気づいたな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-GWnt)
2017/10/13(金) 21:25:30.27ID:jDVXNg/r0 20分は長すぎるよなぁ
5分でいいわ
5分でいいわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1lzW)
2017/10/13(金) 21:36:21.76ID:eesSbBsfa 五分を1日6回くらいでもっと参加できる回数増やして欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/13(金) 21:57:09.74ID:p4rGlpxY0 それよりイベントたった1週間早い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c932-43vp)
2017/10/13(金) 22:10:31.56ID:NOplvexW0 ギルドは能力上げ下げするカードが重要なのか
レベル上だから余裕だと思ったら
相手が能力上げてきてこっちの攻撃効かないわw
レベル上だから余裕だと思ったら
相手が能力上げてきてこっちの攻撃効かないわw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f2-06Vn)
2017/10/13(金) 22:24:56.54ID:hCv3XAxl0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c932-43vp)
2017/10/13(金) 22:27:24.46ID:NOplvexW0 なるほど
一人で挑んだからよく仕組み分かってなかったw
一人で挑んだからよく仕組み分かってなかったw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-+MyI)
2017/10/13(金) 22:31:31.56ID:MCpcLJ8fa メンバーによってカード数値結構変わるって初めて気が付いたw
育ててた推しメンカード全部弱かったぁ
人気強メンのパテシエ星4以外育てる必要ないのかな
育ててた推しメンカード全部弱かったぁ
人気強メンのパテシエ星4以外育てる必要ないのかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-0jJv)
2017/10/13(金) 23:05:10.61ID:1AYa3s0k0 ギルドバトル初参戦したけど1人を複数人でボコって像割るのを延々繰り返すだけで草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/13(金) 23:33:56.65ID:VgdcIexn0 ギルドバトル時間短くするか、コールド勝ちいれて欲しい。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-ECK6)
2017/10/13(金) 23:35:53.00ID:fkGM7k/R0 運営はマッチング調整して、どうぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4104-41Ch)
2017/10/13(金) 23:43:47.38ID:+5T0RetS0 CPUでおぐLV2が常に混ざるのに殺意が湧く
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-C1Wt)
2017/10/14(土) 00:34:48.22ID:DHycLTsw0 フレンドメダル40個制限やな。 復活
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-1tTG)
2017/10/14(土) 01:28:36.84ID:COlbQvjt0 ここで言われた不具合直ぐ対応してくれてるな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-89ZN)
2017/10/14(土) 01:30:05.88ID:3J9judyl0 10連回しても3つ星ばかり
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4104-41Ch)
2017/10/14(土) 01:37:58.18ID:86X7+ndG0 655extraまで終わったんだけど!
難易度ヌルすぎだろ
どーすんだよこの先
難易度ヌルすぎだろ
どーすんだよこの先
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4104-41Ch)
2017/10/14(土) 01:38:58.78ID:86X7+ndG0 あと曜日クエは上級の上もはよ追加してくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-E9fb)
2017/10/14(土) 02:29:09.57ID:Mh89yM3Yr ゴシックイベントのレベル10は戦闘力3万ギリの脳筋だと時間がかかる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1184-H9Ah)
2017/10/14(土) 02:34:19.41ID:dLZ8jli00 特大→絶大→ガチの順に効果が上がるんだね
うちの手持ちだとパテシエおめぐしかガチ持ち無かった
うちの手持ちだとパテシエおめぐしかガチ持ち無かった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/14(土) 04:21:51.52ID:BoprFPZf0 18000を越えるのに暫くかかりそうだ。
イベントクエよりノーマルクエでレベルあげるべきなのだろうか。
イベントクエよりノーマルクエでレベルあげるべきなのだろうか。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134f-LdbN)
2017/10/14(土) 05:46:33.93ID:1UyEn7K30 ノーマル周回→ハード→エクストリームでレベル上げして
溜まった回復で一気にイベントが一番賢そう
メダルでガチャチケもらえるから推しメン一枚とったら後はそっちに回してスキル上げして、集まらなかったらメダルで推しメンゲット
溜まった回復で一気にイベントが一番賢そう
メダルでガチャチケもらえるから推しメン一枚とったら後はそっちに回してスキル上げして、集まらなかったらメダルで推しメンゲット
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-0jJv)
2017/10/14(土) 05:48:55.17ID:YmqY0L4h0 ステージ6周回してればレベルは延々上がるし
コスト枠も増えるから数値上げたいならひたすらレベル上げ1択
コスト枠も増えるから数値上げたいならひたすらレベル上げ1択
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 07:18:07.61ID:8LgjEbT+0 ステージ7はよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-YHUf)
2017/10/14(土) 10:15:08.12ID:TewNasKFM 進化に落とし穴はない?
進化させたら進化したカードじゃないと限突させられないとか
進化させたら進化したカードじゃないと限突させられないとか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/14(土) 10:33:38.78ID:+0baZMH9d ダスメダル999が上限なのかな?
気がついたら999で止まってたけど、その間にも受け取れてたならかなり損してるぞ
詫びはよ
気がついたら999で止まってたけど、その間にも受け取れてたならかなり損してるぞ
詫びはよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-XfQa)
2017/10/14(土) 11:16:30.46ID:a1QrpOo70 リセマラが終わらなくて始められません
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/14(土) 11:22:46.07ID:BoprFPZf0 強化メダルが増えないんだけど大成功しか増えない?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/14(土) 11:23:08.66ID:BoprFPZf0 >>227
俺もリセマラ続ければ良かったわ
俺もリセマラ続ければ良かったわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-3mS7)
2017/10/14(土) 11:34:50.93ID:xKIji9+Z0 >>226
俺1100あるぞ
俺1100あるぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-d6ym)
2017/10/14(土) 12:10:17.60ID:FLNT4hPu0 >>227
リセマラ終える基準って何??
リセマラ終える基準って何??
232名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-41Ch)
2017/10/14(土) 12:38:19.55ID:+ugWEsE4M 655extraを延々と回す作業が始まるおTT
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-MVFB)
2017/10/14(土) 12:43:06.98ID:GqF1Fuqs0 全エリア5回ずつ回り終えたのか!?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-BSx0)
2017/10/14(土) 12:57:19.00ID:OjlUrBsq0 リセマラて時間の無駄なの?
クリスタルは今は使わずに貯めといたほうがいいの?
クリスタルは今は使わずに貯めといたほうがいいの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-0jJv)
2017/10/14(土) 12:57:39.96ID:YmqY0L4h0 強化が渋すぎないかこれ
シノなんたらもこんなバランスなの?
シノなんたらもこんなバランスなの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-YHUf)
2017/10/14(土) 14:02:20.84ID:TewNasKFM237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-0FBm)
2017/10/14(土) 14:13:24.77ID:6rGipzQia アプリにリンク貼ってある攻略サイトにリセマラしようって書いてあるしそれでやってる人多いのかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/14(土) 14:18:35.36ID:SMb3Wk8v0 推しメンでたらはじめていいだろ
所詮推しメン集めてニヤニヤするゲームなんだから
所詮推しメン集めてニヤニヤするゲームなんだから
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-BSx0)
2017/10/14(土) 14:27:41.02ID:OjlUrBsq0 リセマラしなくていいてことは、星4とか星2ての気にしなくていいてこと?
クリスタルとかいうの使わずに貯めといたほうがいいの?
クリスタルとかいうの使わずに貯めといたほうがいいの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-Zlbs)
2017/10/14(土) 14:36:27.02ID:GqF1Fuqs0 無課金でやりたいなら
→推しが居るなら推しをひくまでリセマラしろ
→AKBとかよくわからないならチュートリアルの10連とプレゼントに入ってる石でダス回して星4が4枚以上になるまでリセマラしろ
それ以降のクリスタルはダスを回したきゃ回せ、回さなくても戦闘力3万はいける
→推しが居るなら推しをひくまでリセマラしろ
→AKBとかよくわからないならチュートリアルの10連とプレゼントに入ってる石でダス回して星4が4枚以上になるまでリセマラしろ
それ以降のクリスタルはダスを回したきゃ回せ、回さなくても戦闘力3万はいける
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 15:07:30.60ID:8LgjEbT+0 さしはらはよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b01-Xr1o)
2017/10/14(土) 16:13:12.09ID:vKxiwvBq0 バトフェスやってるが既に過疎ってるね。
スレの勢いもないしTwitterでギルド募集してる
ユーザーも全然いない。
スレの勢いもないしTwitterでギルド募集してる
ユーザーも全然いない。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qUyi)
2017/10/14(土) 16:16:19.32ID:T0vmoUrW0 ゲームとしては最低の出来だと思う
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 16:25:45.00ID:8LgjEbT+0 これからだよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/14(土) 16:27:00.75ID:BoprFPZf0 それでもP4Uとアイカブよりは面白いから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-yKuE)
2017/10/14(土) 16:29:16.22ID:35jePeNY0 >>225
進化前のカードでも限突出来たよ
進化前のカードでも限突出来たよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 16:45:59.78ID:8LgjEbT+0 回復時間書いていないから分からん
たぶん3分かな?
たぶん3分かな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-YHUf)
2017/10/14(土) 16:57:37.75ID:TewNasKFM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 18:21:17.23ID:8LgjEbT+0 EXTRA ステージ6-5-5
経験値166 美味い
経験値166 美味い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/14(土) 18:27:05.77ID:SMb3Wk8v0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 19:00:31.71ID:8LgjEbT+0 ゲーム人気無いんだね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-LH8/)
2017/10/14(土) 19:09:47.69ID:F4/8Csk7r 共闘でコイン貰えない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 010c-hl0O)
2017/10/14(土) 19:16:38.81ID:zY3lIXWO0 一日で貰える制限があるんじゃなかった?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 010c-hl0O)
2017/10/14(土) 19:19:42.20ID:zY3lIXWO0 あと、相互フォローな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DRYC)
2017/10/14(土) 19:20:11.93ID:VDLrDybsd お前らはクリスタル使ってる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-FlFB)
2017/10/14(土) 19:46:07.09ID:+hJK8DEMa つっちゃん可愛い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプーWW KK2b-jezB)
2017/10/14(土) 19:47:22.27ID:b9N80tfvK 家のwi-fiなら繋がるけど、外からsim通信だと読み込みできない
ゲーム内容以前に強制終了だ
ゲーム内容以前に強制終了だ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 010c-hl0O)
2017/10/14(土) 19:53:54.70ID:zY3lIXWO0 >>255
どーせすぐ新衣装くるだろうから貯めてる
どーせすぐ新衣装くるだろうから貯めてる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-1tTG)
2017/10/14(土) 20:50:15.91ID:COlbQvjt0 濱ちゃんアバター始めて見たけどめっちゃ濱ちゃん感あるな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-E9fb)
2017/10/14(土) 21:07:00.87ID:WH2tVREy0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-Zlbs)
2017/10/14(土) 21:08:15.07ID:GqF1Fuqs0 ギルドバトルに参加出来ねえ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-NsU7)
2017/10/14(土) 21:09:09.37ID:BoprFPZf0 >>261
同じくや
同じくや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 21:43:49.46ID:8LgjEbT+0 AKB48元々興味ないなのにカードパドル興味ある
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 21:46:33.75ID:6VdqwUQ9p 若手人気メンは微妙に強いのが多いな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/14(土) 21:52:19.00ID:SMb3Wk8v0 リア友とギルド作って推しが違うから推しにこだわらずに16人集めたが、やっぱり今後ギルド推しのイベントとかあって同じ推しのメンツじゃないと…ってなるんだろうか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/14(土) 21:59:06.40ID:+MHyHUBda ギルドバトルのボタン押すと暗転して動かなくなってしまうのだけどこんなもんなの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-z1uI)
2017/10/14(土) 22:00:38.29ID:SMb3Wk8v0 >>266
俺もギルバト入れないわ
俺もギルバト入れないわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/14(土) 22:28:48.87ID:+MHyHUBda269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Q7Xo)
2017/10/14(土) 22:29:38.80ID:TQSd5obJd 攻撃メインデッキなら絶大で固めたほうが強いのかな
絶大で一番強いパティシエどれある?
絶大で一番強いパティシエどれある?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-DRYC)
2017/10/14(土) 22:55:59.86ID:P4ZnKVimd お前らレベルいくつ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-bt0+)
2017/10/14(土) 23:06:10.97ID:SMb3Wk8v0 だめだこりゃ
ギルバト入れず参加だけしたことになってて結果は二戦とも引き分け扱い
ギルバト入れず参加だけしたことになってて結果は二戦とも引き分け扱い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/14(土) 23:16:18.26ID:8LgjEbT+0 >>270
レベルキャラか
レベルキャラか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-KwCI)
2017/10/14(土) 23:20:32.86ID:YL6TARy50 >>213
自分もだわ
自分もだわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-DRYC)
2017/10/14(土) 23:30:22.90ID:YmJwXhvEd >>272
コーチレベル
コーチレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- スペイン・フランスで42℃ 日本22度℃ [955862909]
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]