!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW dba5-GLx7)
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-zM96)
2017/11/05(日) 13:21:11.60ID:XJrFV9Ws0 無課金でも戦闘力10万いけるから頑張れ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416c-FVeX)
2017/11/05(日) 13:22:56.38ID:4CWvS+5r0 カラフル、星4確定
黄色、星3確定
白、星3.4なし
金玉(星3)のレアリティアップはどれでも起きる可能性あり
青玉(星2)のレアリティアップは花が白の最後の一枚のみ可能性あり
じゃないかな多分
最近オールスキップすること多いから間違ってる部分もありそうだが
黄色、星3確定
白、星3.4なし
金玉(星3)のレアリティアップはどれでも起きる可能性あり
青玉(星2)のレアリティアップは花が白の最後の一枚のみ可能性あり
じゃないかな多分
最近オールスキップすること多いから間違ってる部分もありそうだが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6e-ekQM)
2017/11/05(日) 19:51:10.52ID:DTi73dva0 今、まゆゆのカードを交換でゲットしてもいいんかな?
卒業ですぐ没収されたりしない?
卒業ですぐ没収されたりしない?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-FVeX)
2017/11/05(日) 20:35:44.12ID:kfLEz4gQp こういうゲームではよっぽどのことがない限り卒業してもデータ残るはずだから取っても大丈夫だと思うよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tt3f)
2017/11/05(日) 21:16:33.73ID:zBWwl2T1a デッキタイプは意味ある???
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-zM96)
2017/11/05(日) 21:36:06.97ID:XJrFV9Ws0 全員卒業したらどうなるの
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6e-ekQM)
2017/11/05(日) 21:44:54.83ID:DTi73dva0 レスさんきゅーです!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-+AF4)
2017/11/05(日) 21:47:26.86ID:aHJVuyVja Sランクのギルドで自分が推してないメンバーなのに在籍してるやつってなんで自分の推しのギルドに入らないの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ef-RSeG)
2017/11/05(日) 23:37:39.70ID:nE5FrImB0 ウチにもいるが個人的にスパイ認定してるわ
そいつギルバト出てこないし1週間たっても戦闘力1ミリも上がってないわ
1枠無駄遣いして置いとく理由ないと思うんだがギルマスが仕事しねぇ
ちなSランクギルド
そいつギルバト出てこないし1週間たっても戦闘力1ミリも上がってないわ
1枠無駄遣いして置いとく理由ないと思うんだがギルマスが仕事しねぇ
ちなSランクギルド
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e504-uQeV)
2017/11/06(月) 00:12:30.22ID:XFlyyoi00 バトル時間の関係
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57c-43gl)
2017/11/06(月) 00:55:04.34ID:27Lc5cnG0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-sz02)
2017/11/06(月) 01:05:29.93ID:4tfKwtngp 願い事の〜ダス10連10回やって9回糞で最後の10連は宮脇入山岡田でた…もう少し均等に出せないもんかな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ADKi)
2017/11/06(月) 14:19:09.67ID:zVI6yJXsr クエストのスタンプ全部もらったらやることなくなっちゃうな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/06(月) 14:26:19.17ID:kUo9HjzGa 急いで消費しすぎだ。
ハイスピードで消費する人に合わせてコンテンツを提供し続けれないんだから
ハイスピードで消費する人に合わせてコンテンツを提供し続けれないんだから
2017/11/06(月) 14:30:43.54ID:wvX5g/6C0
フレンドメダルのダスチケ99枚を全部ゲットするまでやろう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-7tl6)
2017/11/06(月) 15:23:01.02ID:S4RZ0yJh0 オレのギルドなんか推してるやつがそもそも少なさ過ぎて
16人中3人しか推しメン一緒の人いないわw
16人中3人しか推しメン一緒の人いないわw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ADKi)
2017/11/06(月) 15:34:26.68ID:m+9xHB/yr 無課金だとダス運よくないと戦闘力9万いかないな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-GAB6)
2017/11/06(月) 15:35:58.12ID:ssmil9oDp 17時から新ダス実装だけど、トレイン選抜ギルドバトルに有利になりそうな課金ダスだよな当然
ギルドバトルに有利になりそうなカードってなかなか想像つかないんだけどどういうカードになるのか
ギルドバトルに有利になりそうなカードってなかなか想像つかないんだけどどういうカードになるのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e6-ADKi)
2017/11/06(月) 15:44:04.97ID:ivhhxPJ10 コスト17で1〜3人にガチダメージとか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-RSeG)
2017/11/06(月) 15:51:13.98ID:fTBDEcaNp 新カードまじかよ
メンテ前に10回ダス2回もやっちまったじゃん
俺情弱やん
メンテ前に10回ダス2回もやっちまったじゃん
俺情弱やん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e6-ADKi)
2017/11/06(月) 15:58:03.90ID:ivhhxPJ10 今までは無課金でもいけたが
イベントは課金者有利になってくるだろうな
イベントは課金者有利になってくるだろうな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-GAB6)
2017/11/06(月) 16:00:17.41ID:8HdKkcyRp974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-7tl6)
2017/11/06(月) 16:17:01.88ID:S4RZ0yJh0 ダメージ系より1〜3人ガチ支援とか来たらヤバい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-g1Gn)
2017/11/06(月) 16:27:00.42ID:bcIo4Vasa >>972
課金者が有利にならなきゃ課金しないよ
課金者が有利にならなきゃ課金しないよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-7tl6)
2017/11/06(月) 16:41:03.11ID:S4RZ0yJh0 ガチャのおまけで限界コエールとかもあったらヤバいね
全員4凸してから本番みたいになったりして
全員4凸してから本番みたいになったりして
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ADKi)
2017/11/06(月) 16:57:26.66ID:m+9xHB/yr ごり押しメンバーはスキルも強力なんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ADKi)
2017/11/06(月) 17:04:31.96ID:m+9xHB/yr まさかの新カード無し
運営は稼ぐ気あるのか?
運営は稼ぐ気あるのか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-b102)
2017/11/06(月) 17:07:05.84ID:gox1hOp4a ショボいガチャのみとかワロタwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Bkok)
2017/11/06(月) 17:08:09.32ID:BS9vD+QZd ダスは新カード無しで単純に前衛攻撃スキルと後衛支援回復スキルで分けただけか
デッキ完成してれば引く必要ないな
デッキ完成してれば引く必要ないな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
2017/11/06(月) 17:24:01.56ID:jRriDT2aa 親密度レベル2の報酬が200個から50個に下げられるとか
ミッションクリア報酬の石が一律50に下げられるとかの方が厳しい
ミッションクリア報酬の石が一律50に下げられるとかの方が厳しい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/06(月) 18:11:12.44ID:8q0wOAg5a983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/06(月) 18:13:45.37ID:8q0wOAg5a984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416c-FVeX)
2017/11/06(月) 18:37:45.59ID:+7oYz5S50 バランス調整(配布石減らすから課金しろよお前ら)ってこと?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-xtRI)
2017/11/06(月) 19:32:49.99ID:4fJ/aToW0 親密度ボーナス変更は2だけ?それ以降について触れてないから据え置きだよねこれ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
2017/11/06(月) 19:35:38.76ID:jRriDT2aa987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6e-ekQM)
2017/11/06(月) 19:45:40.38ID:tp0UxNis0 俺の推しのキャライラストあんまり似てない
野澤玲奈とかクソ似てるよなぁ
野澤玲奈とかクソ似てるよなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bed9-WtaX)
2017/11/06(月) 21:24:24.88ID:n2WM91T40 福岡聖菜ちゃんがバトフェスshowroom配信してる
レベル34ってかわいいな
レベル34ってかわいいな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e03-7T4N)
2017/11/06(月) 21:26:41.49ID:P/LCKnR10 34なんて1日で超えたわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7932-Fq4U)
2017/11/06(月) 23:38:55.03ID:BW+b8t9M0 後衛の完成されたデッキってどんな感じ?
回復と能力上下させるの半々ぐらい
攻撃系のカードでも後衛だとガチで能力下げたりできるし
選択肢が難しい
回復と能力上下させるの半々ぐらい
攻撃系のカードでも後衛だとガチで能力下げたりできるし
選択肢が難しい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Bkok)
2017/11/06(月) 23:55:49.03ID:BS9vD+QZd 強豪ギルドだと後衛でも支援役と回復役で担当別にしてたりするよ
デッキも支援専用、回復専用だったりする
デッキも支援専用、回復専用だったりする
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57c-43gl)
2017/11/06(月) 23:58:41.31ID:27Lc5cnG0 デッキ専用にすると回復必要な時でも支援しかできなかったりするしあんまよくなくない?
4枚しか手元に置けないから。
4枚しか手元に置けないから。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-20ph)
2017/11/07(火) 01:11:12.25ID:c2evRj4F0 スタンプ増やすか、クエスト増やせ
レベルの上限あげろ
レベルの上限あげろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416c-FVeX)
2017/11/07(火) 01:57:28.40ID:afwGOmG00 支援多めの方が良いだろ
戦闘力は上限あるからやりこんでればそこまで差がつかんし結局味方にバフをどんだけかけられるかで勝負が決まる
回復はバフ勝ってる時は使う意味ないし負けてる時はジリ貧にしかならんし、要所要所で使えるよう3-5枚あれば十分だと思うわ
戦闘力は上限あるからやりこんでればそこまで差がつかんし結局味方にバフをどんだけかけられるかで勝負が決まる
回復はバフ勝ってる時は使う意味ないし負けてる時はジリ貧にしかならんし、要所要所で使えるよう3-5枚あれば十分だと思うわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/07(火) 08:42:18.21ID:9mnLw1zWa 逆転センターの時の火力に耐えれるように回復もいると思うが。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-py9L)
2017/11/07(火) 11:13:07.55ID:G0By++2w0 チケットダスは15日を待たずに、もう確率いじってるかな。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
2017/11/07(火) 11:14:06.28ID:lbXHPynXa998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-mSWA)
2017/11/07(火) 11:33:56.23ID:oFpD0c/30999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e8-7tl6)
2017/11/07(火) 15:29:18.50ID:QoHzSSLY0 チケットダスどころか普通のダスもいじってるだろ
50連して☆4無して
50連して☆4無して
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-Kfmu)
2017/11/07(火) 15:37:45.63ID:MpJBNquB0 1000なら年内サービス終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 21時間 20分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 21時間 20分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 生後561ケ月の赤さんだけどおなかがすいて目が覚めた
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]