探検


AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 18:18:46.86ID:1Otkh49p0
どこにもスレ立ってなかったからとりあえずたてた
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:32.55ID:pixDocir0
星4当たりですか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-UU7A)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:15.11ID:jnUZ/Pbz0
リセマラのオススメは?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-JqZb)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:51:00.67ID:RobO/mH30
2推し、3推しかな
2017/10/11(水) 18:59:54.29ID:b2+hl2ob0
当たりかな?
https://i.imgur.com/iMMzqHY.jpg
2017/10/11(水) 19:01:58.82ID:iZSj0Jdta
ステージ1-2-1からローディングで動かないんだけど
俺だけかな?
ミッション進められない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-bjcN)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:40.55ID:hjt1nSooM
何が当たりなのかもまだわからないっていう
2017/10/11(水) 19:11:41.85ID:EXz+Xn7o0
星4中西だよ…
2017/10/11(水) 19:51:11.33ID:T92zqnwqa
カードの強化が大変すぎる
素材もカードも足りない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:25.95ID:9czHy3Ul0
☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
2017/10/11(水) 19:55:52.53ID:GSdH3xRV0
たなおじゃった
2017/10/11(水) 19:56:30.37ID:1Otkh49p0
星4が5%だから推しとか気にしなければ良心的なゲームって思えてしまう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:52.12ID:owHkv3s90
>>6が誰推しかは知らないが一般的にはハズレでしょ
2017/10/11(水) 20:24:08.95ID:owHkv3s90
みーおんかゆいゆい出るまでリセマラする決意
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:47:30.64ID:Q8YmADFM0
すぐに☆5678と出てくるんだからリセマラしてる時間のほうが無駄だぞ
どのゲームアプリでも必死こてリセマラして最高レアをGETしたところで、
すぐに戦力じゃなくなるのなんていつものことだろ
2017/10/11(水) 20:52:28.17ID:owHkv3s90
>>16
そうか?
パズドラは通常時に普通にレアガチャ引いて始めるのと、ゴッドフェスでリセマラするのとでは雲泥の差が出るけどな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5596-xl1J)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:44.52ID:R1u/fuDG0
リセマラばっかでつらいな
2017/10/11(水) 21:01:32.67ID:qLvCVIRB0
あっちゃん出るまでリセマラするお!
2017/10/11(水) 21:04:06.16ID:/nbp1Gnx0
だれ出れば当たりと言えるの?
2017/10/11(水) 21:06:36.45ID:owHkv3s90
>>20
ヨグソトース
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TMOC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:13.34ID:A4Vfp3H6p
ログインして、
詫び石もらって
一回アプリ落として
リログすると、また詫び石貰えるのは仕様?
2017/10/11(水) 21:12:21.64ID:a0DHKH5Y0
バッテリー消費がエグいな
シノアリスみたいに省エネモードが無いからなのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5596-xl1J)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:13:14.45ID:R1u/fuDG0
8のせいで推しメン全然ひけねえw
47人増えると厄介だわ
2017/10/11(水) 21:14:54.79ID:owHkv3s90
>>16がああ言うからもうこれを最後にリセマラはやめようと思うけど
NMB渋谷

入山

チーム8平野

小嶋菜月
とあんまおもんないのが続いて結局リセマラ継続中
本当に次を最後にしたい
2017/10/11(水) 21:18:42.46ID:61ZDRR4T0
ギルドイベがあるのか

課金のアラートが10万円なのがすごいw
2017/10/11(水) 21:19:08.25ID:eV03HeHK0
Team8のメンバーが低レアでゴロゴロ出て来て困惑した
2017/10/11(水) 21:22:15.91ID:owHkv3s90
佐藤栞…微妙すぎるだろ…もう一回だな
2017/10/11(水) 21:22:47.18ID:owHkv3s90
☆4以外全部☆2ってパターン初めて見た
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:59.32ID:ItM43ZB+d
攻撃は特大より絶大が高いのかな?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-8BZG)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:58.08ID:jfWLcsP50
これ中身はシノアリスと一緒だよなww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:28.06ID:pixDocir0
スタミナ3分回復ですか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:35.81ID:pixDocir0
星4が5枚まずいわ
2017/10/11(水) 21:40:17.00ID:eV03HeHK0
>>31
ポケラボらしいよな
2017/10/11(水) 21:48:06.01ID:T92zqnwqa
クエストひたすらやってると体力が増えていく一方で終わりが見えない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5596-xl1J)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:44.13ID:R1u/fuDG0
星4れなっち星3が5枚のダスだったからもうこれでいいや
2017/10/11(水) 21:49:52.47ID:jnUZ/Pbz0
とりあえず選抜常連メン★4出るまでリセマラ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:48.16ID:pixDocir0
ランク60終わりかみえない
2017/10/11(水) 21:55:07.46ID:Gt9zeJlM0
akb知らんが、谷口めぐって可愛いの出たからこれにする
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:21.10ID:hUpPI5W2p
なんだ兼任以外の支店はおりゃんのか
2017/10/11(水) 22:04:31.44ID:G/8VPfpj0
https://i.imgur.com/6vTR5pu.jpg
何回かリセマラして推しは1回も無かったが★4が3★3が2出たから終わり!
2017/10/11(水) 22:04:33.73ID:/nbp1Gnx0
始めようと思ったらメンテナンス中とか出るんだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5596-xl1J)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:04:42.88ID:R1u/fuDG0
推しメンにしたらその推しの星4貰えるぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:04:53.36ID:pixDocir0
メンテかよ
2017/10/11(水) 22:05:37.71ID:0rBAbfNJa
メンテきたー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-8BZG)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:32.09ID:jfWLcsP50
当然のメンテwww
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:48.53ID:ItM43ZB+d
今回も期待を裏切らなかったな
挨拶がわりの無限増殖は今回もできる!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-JqZb)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:19.21ID:RobO/mH30
リセマラしてたらメンテ
2017/10/11(水) 22:07:57.67ID:iZSj0Jdta
こじまこ推しで★3が4枚こじまこでたからこれで始めるわ
とりあえず強化素材がマゾすぎる
無課金で愛情だけで育てたいと思うけどこれギルドが課金仕様になりそうで迂闊に入れないな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:10:13.54ID:Q8YmADFM0
メンテ入るのはえーなw
やっぱここも無能運営なのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-+XcG)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:37.35ID:Z+a5qa+Q0
えー上級素材欲しいがためにレベル上げてたのに間に合わないじゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b6-yo+t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:40.03ID:GXFsNcV60
電池消費はええんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:15:41.83ID:pixDocir0
上級素材5回挑戦したけどギリギリ勝てた
2017/10/11(水) 22:16:25.67ID:rAcEaL4Y0
>>52
他のアプリと比べ物にならん位早いなw
音関係は全部切ってるけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:25:00.41ID:hUpPI5W2p
電池消費はマシな方じゃね?
2017/10/11(水) 22:27:16.88ID:T92zqnwqa
アイカブに比べたらマシだと思う
あれはなんであんなに消費するのは謎だし重いしUIもダメすぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bjcN)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:33:34.85ID:yLG49jz40
とりあえず人気メンでたら垢売りだな
儲かる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-AwIu)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:28.66ID:HL8NPoAI0
昨日までイベだったので長時間やっていた音ゲーよりも、
このゲームの方が相当発熱が高くバッテリー消費も多い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:06.93ID:ItM43ZB+d
不具合の詫び石何時頃から配られてた?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:59:04.61ID:ItM43ZB+d
本日は閉店だな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:43.93ID:pixDocir0
深夜0時wwwwwwwww
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-wrRI)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:03.57ID:hScb4ry50
詫び石貰えてたんか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:47.24ID:ItM43ZB+d
>>62
6000個もらえた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qOAg)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:06.59ID:6xUlaCGFa
詫び石オレは100個だった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oCDh)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:47.06ID:iZSj0Jdta
開幕からガチャ30連させてくれる優良アプリだけどさ
バトルのテンポ悪いわ
必殺技打つ時長すぎる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:18:58.76ID:pixDocir0
わがままだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qOAg)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:36.15ID:6xUlaCGFa
いま気付いたけどこのゲーム指原おらんのかな?
2017/10/11(水) 23:25:38.83ID:/nbp1Gnx0
今日中にメンテ終わらんやん

夕方からダウンロード始め
22時過ぎにやっとインストールできて
やろうと思ったらメンテ中

ログイン報酬も貰えんのかっくそ
2017/10/11(水) 23:26:59.79ID:rhN1xag80
>>67
本店兼任じゃあないメンバーはいないよ
2017/10/11(水) 23:30:44.34ID:BlElqPYdM
これ詫びダイヤは相当配らないとダメだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qOAg)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:54:27.45ID:n6mjJqowa
>>69そういや指原はHKTとSTUだった
すっかり忘れてたわ、さんくす
2017/10/11(水) 23:56:34.54ID:pZv4oBa00
シノアリスの詫び石1000個再びだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qOAg)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:57:49.74ID:n6mjJqowa
もうは入れるかと覗いたら2時までに延長されてたでござる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-JqZb)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:58:54.74ID:RobO/mH30
02:00表示だが、朝までかな
2017/10/12(木) 00:00:24.77ID:Xknr3Vuy0
緊急メンテ
22:00〜23:00(予定)
    ↓
22:00〜00:00(予定)
    ↓
22:00〜02:00(予定)

どんどん増えてく無能運営かな?
2017/10/12(木) 00:03:14.70ID:X/WSq7Zy0
解散!就寝!はよ寝ろ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:07:19.39ID:FowxXTZc0
>>65
ほんそれ。昔のFFの召喚獣 思い出す。
なるべく使いたくなくなるというw
2017/10/12(木) 00:18:09.24ID:DozxHY1p0
なんでポケラボの毎回使い回してるゲームなのに不具合あるんだよw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97c-hlYs)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:21:21.36ID:X2dG0bue0
ずっきーはでるんか?
8047の素敵な定時 ◆iFM3NBh3gY (ワッチョイW 41dd-5gDt)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:25:59.19ID:5Lz3JfPY0
ここでリセマラ終了
https://i.imgur.com/Z7ahDW1.jpg
2017/10/12(木) 00:27:14.26ID:q/qNKNG+0
これがデスマーチですか
2017/10/12(木) 00:33:13.25ID:3h18youDa
リセマラは時間の無駄だと思うけどなあ
ステファイと同じで来月イベ始まったら対策カードでてその有無でしかなくなるだろうし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-AidK)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:52:28.73ID:wHI8qbWzd
NMB追加ないかな・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-b7VS)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:57:29.37ID:RjZGPgMea
>>79
出てこなかったからやめたで
2017/10/12(木) 02:05:25.46ID:DozxHY1p0
詫びたった100?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-KNNp)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:54:40.81ID:pK02KQcz0
体力リセットされてんじゃんw
レベル上がってMAXオーバーしてたのに全部消えたわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-BnQ2)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:02:27.26ID:9dWD/o/j0
曜日クエスト中級最後ばぐって固まったんだけど
ふざけんなよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:11:13.80ID:BNEacYqC0
リセマラしてたら激アツ演出きたのに☆4…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:11:26.64ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-c6IE)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:19:56.43ID:x21dfmYad
最初の10連で★4複数出たりするのか!

リセマラやってみるかな
2017/10/12(木) 05:38:52.51ID:nEVkaXFM0
☆4が複数出ても知らないTeam8の娘だったから何とも言えない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-c6IE)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:47:19.61ID:x21dfmYad
その可能性もあるんだよなー
というかリセマラ4,5回やったら★41人だけで全て非選抜か8の子で興醒め
2017/10/12(木) 06:11:33.14ID:Xknr3Vuy0
>>90
10回リセマラして複数は1回だけだった・・しかも不人気メン
2017/10/12(木) 06:54:49.23ID:OIojx9qYa
無限石しかもログインしなおしでおkなネタがあったのか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-o3xT)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:56:24.12ID:uzE6vF+ld
絶大ダメージ持ってる人に聞きたいのだが、進化すると超絶とかになるんかな?
特大から進化すると絶大になるのは確認してる
2017/10/12(木) 09:07:04.62ID:79aNOFppd
>>88
パチンコかよw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-KNNp)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:14:29.03ID:pK02KQcz0
全くスレが伸びないのは単純に人気がないのか、それともここが本スレじゃないのか
どっちなんだろう?
2017/10/12(木) 10:33:31.34ID:DozxHY1p0
ダウンロードランキング的に人気では
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-VwZ6)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:38:37.46ID:QZ6NCKNs0
坂口渚沙垢が1000円か
2017/10/12(木) 10:45:38.67ID:GeDzK3Mm0
チームバーストの演出無効か短縮出来ないもんかな
すげーながい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:12:18.27ID:PR/MfCMFp
性能的には絶大とコスト17が当たりなんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況