探検


AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/22(日) 23:52:31.77ID:lBaedBbC0
>>653
https://www.dopr.net/article/4678960894967808
2017/10/23(月) 00:06:00.86ID:KmCFvoXJr
>>654
コンボ+3が強い気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aef-Cbot)
垢版 |
2017/10/23(月) 00:08:11.28ID:hU9wojtS0
>>655
d
2017/10/23(月) 00:10:21.21ID:opbyV7nZ0
クエはもう新密度20%のデッキしか使ってないわ
神押しの60目指しつつと全メンバーの5を回収してる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UpZd)
垢版 |
2017/10/23(月) 04:44:48.25ID:przt3wXta
こっちが鉄壁のダンスかけてるのに平気で1,000以上ダメージ通してくる場合とダメージ二桁位で収まる時の違いがわからん
2017/10/23(月) 05:46:43.64ID:JCeo1a/e0
星5カードの力か相手が攻撃強化されてるか
そのどちらもか
2017/10/23(月) 05:59:09.34ID:paWMvQni0
>>659
クリティカルじゃね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/23(月) 07:54:44.39ID:JmhOx//e0
相手の防御力を下回ってるとはいえダメージ1てのはどうかと思うわ。
多少補正するやろ、普通。
2017/10/23(月) 10:21:49.87ID:j/+qKMCC0
ワンパンでオーバーキルして相手のHP0にしてるのに
ラグがあるのか普通に動いてたりするのは仕様なのかな
ちなみにiPhone6sでiOS11.0.3
というかタゲ指定も出来ないとか戦略も糞もないガチ糞ゲー過ぎるな
2017/10/23(月) 11:01:10.13ID:5jRso0iFd
ラグはめっちゃある
ギルドバトルは特にひどい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
垢版 |
2017/10/23(月) 12:09:30.67ID:XopsXOeza
タゲ指定できたら全員で前衛の弱い奴タゲして殴りまくりになるやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-Nolu)
垢版 |
2017/10/23(月) 16:00:58.12ID:GFTTBIGR0
女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
2017/10/23(月) 19:42:54.57ID:EDEmoW7D0
スレ過疎るの早すぎでは
2017/10/23(月) 20:11:09.62ID:r3x8DnUzd
オートで戦う以外にすることないし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
垢版 |
2017/10/23(月) 20:30:03.51ID:RHG+Ssvka
ギルドバトルも報酬的にはつまらんし
今のイベントもつまらんし難易度自体も低いし
攻略とかの要素は元々薄いし
上位陣は100止まりで差がつかなくなって来てここでも競う要素が無い
ダンベル集めて素材集めて手持ちを強化
スタンプ帳コンプしてアイテム回収
これくらいしかやる事が無い
2017/10/23(月) 20:47:52.57ID:TQfvxYHR0
廃課金者には不満だろうな
糞イベでがまんしてろ
無課金でも楽しめてるのは今のうちか
2017/10/23(月) 21:27:31.85ID:EDEmoW7D0
イベントだけ回ってるとデイリーのクエスト20回が全然達成出来ないし
カード強化はまとめて強化すると1回でカウントされるからわざわざ1枚x10をやらないといけなくてめんどくせえし
かったるいだけなんだよなあ
ミッションのために適当に入ったギルドがそこそこ真面目にギルドバトルやってるから付き合ってるだけの状態になっている
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dee-i8pB)
垢版 |
2017/10/23(月) 21:29:51.74ID:hck2Pioo0
ゆかるんギルドにボロ負けした…
2017/10/23(月) 21:41:43.57ID:UwMrvJ2zr
イベント初日に少し回して放置してたら2500位ぐらいだわ
レベル3の進化石だけとるつもりでもう少しだけやるくらいにptはどうでもいいな
2017/10/23(月) 22:35:27.85ID:vLgyhUUL0
ゆかるん本人がイベント70位台らしいぞw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/23(月) 22:39:30.47ID:JmhOx//e0
水の強化素材3は溜まるんだが2が足りんw
今後の事を考えてたくさん取っておくべきなんだろうね。
2017/10/23(月) 22:43:55.77ID:dPcyrbKQ0
65位のぺんぎん歩きってのがゆかるんか
音ゲーでも総合45位とかいう化け物だった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
垢版 |
2017/10/23(月) 22:47:14.67ID:RHG+Ssvka
ゆかるんヲタは音ゲーのグラビア終わったから今度はこっちなのかw
そのうちあるであろうメンバー対抗イベントがきたらまた頑張るんだろうな…
2017/10/23(月) 23:52:46.16ID:kJj04ae6M
支店コラボイベントはよっ
不細工ばかりでモチベーションが保てない
2017/10/23(月) 23:59:27.39ID:paWMvQni0
>>676
このイベントでドリンク使い込むと次の新幹線で現金投入しないと走れないのになw
2017/10/24(火) 00:01:36.95ID:J/rIoY9p0
戦闘力80000届いてないのにイベント上位走ってる奴ww
消耗品尽きたら積むぞww
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 00:22:39.99ID:tuPS8PDv0
>>680
80000てなんか関係あるん?
2017/10/24(火) 00:26:32.83ID:17tk6DCg0
>>681
母を訪ねて8万里
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
垢版 |
2017/10/24(火) 05:37:25.26ID:8sBjJVvt0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html

知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 08:32:27.13ID:tuPS8PDv0
>>682
ボケか分からないんじゃ
2017/10/24(火) 10:19:30.08ID:TX1PkJl3d
無課金で強化できる戦闘力の上限がだいたい8万あたりなんじゃないの
マラソンで回復ジュース使いまくると強化素材集めが出来なくなるとか
報酬クリスタル貯めてダス出来なくなるとか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 11:44:35.96ID:jYSi56oIa
つまりイベ報酬よりもまずは8万を目指せという事ね。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 12:15:57.38ID:jYSi56oIa
進化させた後って強化の伸びが悪いけど100目指した方が良いの?
戦闘力があがるようにどんどん星5を量産してるんだけど80ばかりだからかギルドバトルで全然ダメージがでないんだよね。
2017/10/24(火) 14:32:36.21ID:D6gYMdY4r
>>687
無課金微課金なら良いカードが引けるまでギルバトも勝ったり負けたりしながらゆっくりやればいい

廃課金ならガチャ回してガチャコインで完凸して俺つえぇしなさい
2017/10/24(火) 16:12:29.43ID:e1my9Tws0
生電話30秒
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-5B8h)
垢版 |
2017/10/24(火) 16:19:32.95ID:Swaub662M
中の人みてたら、売却でカード絞ってから売却した後、絞りが解除されるのやめてくれない?
もう一回売却で絞るの面倒くさいから
2017/10/24(火) 16:24:29.38ID:onqj/EBS0
あーそれ同意
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
垢版 |
2017/10/24(火) 16:54:18.25ID:wxRB1WZ60
強化で選択した後絞ると選んだのリセットされるのも直して欲しい
2017/10/24(火) 17:26:29.74ID:onqj/EBS0
支援ダスと回復ダス追加してくれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:11:48.76ID:FiX6QAvh0
レベル100まで行くと、リング経験値も貰えなくなるのはおかしくないか?
コーチ経験値は仕方ないけどさ
2017/10/24(火) 18:20:57.73ID:8O6OL93fr
戦闘力落として手動でスキル使いまくれば沢山貰える
あとはリング装備し直して無いか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:23:55.79ID:FiX6QAvh0
>>695
なるほど、戦闘力落として手動でスキルね
ありがとう!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:42:02.73ID:BWE6riyOa
>>688
良いカードてのはステとスキルの良いやつの事?
それとも今後のカード?

進化後4200とか行くのが当たりなのか。
100やそこらの差なんて影響少なそうな気がするんだが。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:57:09.33ID:I6EtKmGwa
戦闘力を〇〇以上にする、ってミッションがクリアにならない理由って何が考えられる?
今デッキ1→52000位
デッキ2→50000位、ギルド戦用
デッキ3→50000位、クエスト用に推し多目
って感じで組んでるんだけど
51000以上にするっていうミッションがクリアにならないんだよね
50000までは普通にもらえてました
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
垢版 |
2017/10/24(火) 19:04:16.85ID:tuPS8PDv0
>>698
一回使えばいいんじゃない?
最後に使ったデッキが更新されたから自然にクリアになってたのかも
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:14:16.60ID:I6EtKmGwa
>>699
クエストで使って見てもダメなんだよね
ギルドバトルではまだ試してませんが
なんでなんだかわからないのがモヤモヤするけど仕方ないですね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-MuUE)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:14:17.43ID:vFpukjTEd
サーバー落ちた?
突然入れなくなったぞ
2017/10/24(火) 21:15:26.69ID:8di/Ei2A0
>>698
デッキ1をギルド戦用にするんだ
2017/10/24(火) 21:15:48.79ID:KJ010DYf0
落ちたか
2017/10/24(火) 21:15:56.61ID:8di/Ei2A0
落ちたぽいね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9b-MuUE)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:17:01.53ID:/dqWy7sN0
詫び石はよ
2017/10/24(火) 21:19:39.21ID:M/ixOoeI0
ぜんぜん入れない
ギルドバトルまでに復活するかな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:21:14.93ID:2JlYs+DZ0
落ちた?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aef-Cbot)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:24:30.58ID:wWIXMyMp0
やっぱ落ちたのか
2017/10/24(火) 21:26:01.30ID:rafBnE490
ギルバト終わったらアクセス出来なくなった
ちなギルバトは問題無かったから鯖は別っぽい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UpZd)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:28:33.09ID:EjnQm0Xua
>>660>>661
ありがと
そんなに皆課金して強化してるのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-R0/b)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:29:14.68ID:uDl3NluGa
またメンテ!!!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:30:06.35ID:wxRB1WZ60
ギルバト終盤SP回復できなくて、は?ってなったけど鯖落ちたのか
今日中に復旧できないパターンやろなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0add-4WhC)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:30:40.44ID:AzaS9XgG0
メンテの予定なんて有ったか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f6-/8iN)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:30:50.91ID:KJ010DYf0
複数サーバのうち一つでトラブルが起こったけど
うまく切り離されてなくて
たまたまそのサーバに当たると落ちる感じか
2017/10/24(火) 21:31:16.34ID:rafBnE490
確かにクイズ正解しても回復しなかった場面あったわ
2017/10/24(火) 21:32:56.71ID:FiX6QAvh0
メンテって深夜1時からじゃなかったのか?
22時のギルドバトルとかどうなるんだ?
全員にクリスタルとかいう、平等なようで実は不平等な解決策で終わりかな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-+udL)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:33:43.91ID:XsLPp6B20
水曜日〜金曜日までメンテだとwwwww
それよりスマホ版 どうぶつの森楽しみ
2017/10/24(火) 21:35:30.83ID:JXnqsto60
クイズは余剰回復分上乗せしてくれないかな
396+4とかイラつく
もしかしたら途中キャンセル出来る?
2017/10/24(火) 21:37:57.14ID:tDoEgEffd
糞メンテかよ。22時30分のゲリラしかできないのにふざけんなよ糞運営。詫び10連やらせろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:43:38.65ID:wxRB1WZ60
>>718
出来るよ
左下の←押すだけ
2017/10/24(火) 21:43:57.95ID:Vj4oBJL2M
>>718
左下の矢印を押すとクイズから抜けられるけども
2017/10/24(火) 21:48:40.07ID:h/IVC8/U0
公式にもTwitterにもメンテ情報がまだ出ていないくらいだから余程の緊急メンテなようで。
ただの障害なら良い?が、修正メンテなら結構困るw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-TZ4B)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:48:57.51ID:uUARbpXga
>>698
ギルバト設定になってるデッキの戦闘力で判定してるから
2017/10/24(火) 21:57:53.55ID:2IwPiSEE0
復活した?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:57:57.58ID:FiX6QAvh0
メンテ終わったっぽい?
2017/10/24(火) 22:01:01.95ID:JXnqsto60
>>720 >>721
ありがとう苛つかずに済みます
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
垢版 |
2017/10/24(火) 23:24:15.83ID:I6EtKmGwa
>>702
>>723
ギルドバトル用に設定しただけではダメでしたが
そこに含まれてるカードを強化して数値が上がったらミッションクリアになりました
ありがとうございました
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
垢版 |
2017/10/25(水) 01:01:02.66ID:Ai8/WXkS0
4時までメンテか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
垢版 |
2017/10/25(水) 02:43:32.09ID:rYYMvPcF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
2017/10/25(水) 06:13:36.92ID:9EnShih00
ワイはイベント10までクリアして放置
1000円課金したけどイベにつぎ込む気にならねえ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 08:18:10.31ID:UPUXr4pS0
課金する人いるんだwwww課金した価値ありましたか?
2017/10/25(水) 09:58:59.44ID:jfjGQfKYd
おいっ!イベント10で紫どころか金も出ないとかどういう事だよ
2017/10/25(水) 12:08:21.07ID:sz3YRXUt0
マッチング糞杉w
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-Cbot)
垢版 |
2017/10/25(水) 14:56:13.97ID:FETSic0yp
ゲージが行ったり来たりするような熱い戦いはBランクでは無理なのか?
一方的なワンサイドゲームばっかでつまらん
2017/10/25(水) 15:57:47.10ID:rW87yw07M
>>734
たまたま入ったとこが強豪揃いでAクラスに居るけど拮抗したとしても最初の2〜3分だよ
じりじり差が開き始めて1回女神像の破壊で決まり
戦闘再開してもコンボに乖離があり過ぎて10秒程でダウンの繰り返し
オートにして放り投げたくなるけど稼ぎが減るらしいから仕方なくやるがほんとしんどい
女神像破壊からの逆転劇なんか一度たりともないなあ
劣勢から巻き返した事あるギルドあんのかな
2017/10/25(水) 16:05:06.82ID:Wy3qC8HHr
女神モードでコンボもバフもリセットの三本先取で終わりにして欲しいよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
垢版 |
2017/10/25(水) 16:18:25.21ID:Ai8/WXkS0
劣勢から逆転できる要素も欲しいな。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:13:32.97ID:7jTjCH9+a
逆転難しいからそれ考えても20分は長い
瞬殺レベルで負け始めると本当めんどくさい
せめて10分とかなら全力で負けるのに
2017/10/25(水) 18:20:40.64ID:3iGgjFJ+0
マッチングってかギルドの総合順位がそもそも謎だしおかしいと思うんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:25:14.29ID:F1uccRd70
そもそもギルドバトルの時間をユーザーが設定できる時点で
絶対に対戦しないギルドも出てくるしな
その辺を加味せずに順位を対戦成績とエール?で決めているっぽいから
強い対戦相手のいない時間帯選ぶことが順位を上げる上で一番重要になってる
2017/10/25(水) 18:42:33.04ID:/ABl4qDM0
健全そうなイベントだ

バトフェス(バトルフェスティバル)?@AKB48_BattleFes
【続報!第一回リアル連動イベント「バトルフェスティバル」開催予告】
勝利を重ねてメンバーを推せ?
【開催要件】
時期:2017年11月上旬
参加条件:ギルドに所属
ランキング方法:ギルドバトル戦績でランキング
選出方法:上位ギルドの推しメン9名を選抜
#バトフェス
次に続く↓
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/923117453894225921
【本イベントの注意事項】
全てのギルドが本イベントの参加対象になりますが、 制作の都合上、メンバー確定から広告実施までに時間がかかる為、
既に卒業及び移籍を発表している「阿部マリア」「飯野雅」「渡辺麻友」は山手線ラッピング広告選抜の対象となりません。予めご了承ください。

【ギルドバトルで強くなるヒント@】 〜役割を意識〜 ・ギルド内の前衛後衛の役割分担をしましょう ・後衛はさらに回復と支援の役割分担が重要です!
【ギルドバトルで強くなるヒントA】 〜スキルを強化〜 ・役割にあったスキルを強化しましょう ・スキルLv.を上げるとスキル効果がアップします!
・自動スキルに注目!自動スキルは攻撃時など特定条件を満たした際に、 一定確率で発動されます
2017/10/25(水) 18:51:10.77ID:GH8JdpZKd
ギルドバトル戦績でランキングとは一番上のギルドなのか推しメンの総合なのか
2017/10/25(水) 18:56:47.42ID:2lCiHzpMd
>>741
全てのギルド対象にした戦績だと、新しく作ってEランクからスタートした方が有利?
Eランクの一勝とAランクの一勝でポイント格差つけたりするんだろうか
2017/10/25(水) 19:53:17.17ID:D483wg+40
今月行われた音ゲーのグラビアイベではメン(ユニット)に対して投票するシステムだからその他大勢の浮動票も重要だけど、
良く知らないがステファイだと少数の廃課金廃人チーム(が推しているメン)による順位らしいから、
バトフェスもステファイ同様に基本的にギルドの順位を基にした9人かな

とりあえず現在のギルド戦のような任意の時間に設定出来るマッチングとはさすがにシステムが別だろうけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:59:46.45ID:7jTjCH9+a
>>743
イベント中は時間設定が指定されるとかになるのかもね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-hvDi)
垢版 |
2017/10/25(水) 20:22:29.47ID:G21Y+6dIp
ドラ2の子たちはどうなるの?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-zk9O)
垢版 |
2017/10/25(水) 21:44:50.82ID:+a/n5Ecq0
>>746
知らんがな
2017/10/25(水) 21:47:41.78ID:l0cGR+kLd
http://pbs.twimg.com/media/DM0NDFxVQAA87tV.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/25(水) 22:32:07.67ID:EaWF6ioP0
15分長いし
ギルド意味不明なんだがw
後衛でやる意味あるのか?
2017/10/25(水) 22:48:49.23ID:WEQBoIU90
後衛弱すぎるよな
2017/10/25(水) 23:39:15.30ID:UScXH0vn0
最近始めたんだけどイベントやろうとしたら戦闘力○○以上で引っかかってしまう
イベントやるより通常クエストやってレベル上げた方が良いですか?
2017/10/25(水) 23:50:38.57ID:DzYk5Qq10
通常クエ進めてコーチレベル上げて総コストを増やすのがいい
2017/10/25(水) 23:50:53.97ID:R5bOZxSzp
>>751

今やってるイベはスルーでおっけ

戦闘力上げるために
1日6回ある強化素材クエストを
まめにやるべし

通常クエはきっちりコンプしながら進めると
アイテム増えるよ
2017/10/26(木) 00:47:53.29ID:kR+h76bk0
後ろ行けば行くほど効率良くなるからメインのスタンプ埋めは最後から逆順にやるべきだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況