!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW dba5-GLx7)
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/22(日) 23:52:31.77ID:lBaedBbC0656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wyy/)
2017/10/23(月) 00:06:00.86ID:KmCFvoXJr >>654
コンボ+3が強い気がする
コンボ+3が強い気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aef-Cbot)
2017/10/23(月) 00:08:11.28ID:hU9wojtS0 >>655
d
d
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-ceF+)
2017/10/23(月) 00:10:21.21ID:opbyV7nZ0 クエはもう新密度20%のデッキしか使ってないわ
神押しの60目指しつつと全メンバーの5を回収してる
神押しの60目指しつつと全メンバーの5を回収してる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UpZd)
2017/10/23(月) 04:44:48.25ID:przt3wXta こっちが鉄壁のダンスかけてるのに平気で1,000以上ダメージ通してくる場合とダメージ二桁位で収まる時の違いがわからん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-vwvB)
2017/10/23(月) 05:46:43.64ID:JCeo1a/e0 星5カードの力か相手が攻撃強化されてるか
そのどちらもか
そのどちらもか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-U5aN)
2017/10/23(月) 05:59:09.34ID:paWMvQni0 >>659
クリティカルじゃね?
クリティカルじゃね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/23(月) 07:54:44.39ID:JmhOx//e0 相手の防御力を下回ってるとはいえダメージ1てのはどうかと思うわ。
多少補正するやろ、普通。
多少補正するやろ、普通。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-0GSP)
2017/10/23(月) 10:21:49.87ID:j/+qKMCC0 ワンパンでオーバーキルして相手のHP0にしてるのに
ラグがあるのか普通に動いてたりするのは仕様なのかな
ちなみにiPhone6sでiOS11.0.3
というかタゲ指定も出来ないとか戦略も糞もないガチ糞ゲー過ぎるな
ラグがあるのか普通に動いてたりするのは仕様なのかな
ちなみにiPhone6sでiOS11.0.3
というかタゲ指定も出来ないとか戦略も糞もないガチ糞ゲー過ぎるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-xjEl)
2017/10/23(月) 11:01:10.13ID:5jRso0iFd ラグはめっちゃある
ギルドバトルは特にひどい
ギルドバトルは特にひどい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
2017/10/23(月) 12:09:30.67ID:XopsXOeza タゲ指定できたら全員で前衛の弱い奴タゲして殴りまくりになるやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-Nolu)
2017/10/23(月) 16:00:58.12ID:GFTTBIGR0 女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea5-E5Nr)
2017/10/23(月) 19:42:54.57ID:EDEmoW7D0 スレ過疎るの早すぎでは
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-eosO)
2017/10/23(月) 20:11:09.62ID:r3x8DnUzd オートで戦う以外にすることないし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
2017/10/23(月) 20:30:03.51ID:RHG+Ssvka ギルドバトルも報酬的にはつまらんし
今のイベントもつまらんし難易度自体も低いし
攻略とかの要素は元々薄いし
上位陣は100止まりで差がつかなくなって来てここでも競う要素が無い
ダンベル集めて素材集めて手持ちを強化
スタンプ帳コンプしてアイテム回収
これくらいしかやる事が無い
今のイベントもつまらんし難易度自体も低いし
攻略とかの要素は元々薄いし
上位陣は100止まりで差がつかなくなって来てここでも競う要素が無い
ダンベル集めて素材集めて手持ちを強化
スタンプ帳コンプしてアイテム回収
これくらいしかやる事が無い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa10-C58a)
2017/10/23(月) 20:47:52.57ID:TQfvxYHR0 廃課金者には不満だろうな
糞イベでがまんしてろ
無課金でも楽しめてるのは今のうちか
糞イベでがまんしてろ
無課金でも楽しめてるのは今のうちか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea5-a7OL)
2017/10/23(月) 21:27:31.85ID:EDEmoW7D0 イベントだけ回ってるとデイリーのクエスト20回が全然達成出来ないし
カード強化はまとめて強化すると1回でカウントされるからわざわざ1枚x10をやらないといけなくてめんどくせえし
かったるいだけなんだよなあ
ミッションのために適当に入ったギルドがそこそこ真面目にギルドバトルやってるから付き合ってるだけの状態になっている
カード強化はまとめて強化すると1回でカウントされるからわざわざ1枚x10をやらないといけなくてめんどくせえし
かったるいだけなんだよなあ
ミッションのために適当に入ったギルドがそこそこ真面目にギルドバトルやってるから付き合ってるだけの状態になっている
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dee-i8pB)
2017/10/23(月) 21:29:51.74ID:hck2Pioo0 ゆかるんギルドにボロ負けした…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wyy/)
2017/10/23(月) 21:41:43.57ID:UwMrvJ2zr イベント初日に少し回して放置してたら2500位ぐらいだわ
レベル3の進化石だけとるつもりでもう少しだけやるくらいにptはどうでもいいな
レベル3の進化石だけとるつもりでもう少しだけやるくらいにptはどうでもいいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-U5aN)
2017/10/23(月) 22:35:27.85ID:vLgyhUUL0 ゆかるん本人がイベント70位台らしいぞw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/23(月) 22:39:30.47ID:JmhOx//e0 水の強化素材3は溜まるんだが2が足りんw
今後の事を考えてたくさん取っておくべきなんだろうね。
今後の事を考えてたくさん取っておくべきなんだろうね。
2017/10/23(月) 22:43:55.77ID:dPcyrbKQ0
65位のぺんぎん歩きってのがゆかるんか
音ゲーでも総合45位とかいう化け物だった
音ゲーでも総合45位とかいう化け物だった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
2017/10/23(月) 22:47:14.67ID:RHG+Ssvka ゆかるんヲタは音ゲーのグラビア終わったから今度はこっちなのかw
そのうちあるであろうメンバー対抗イベントがきたらまた頑張るんだろうな…
そのうちあるであろうメンバー対抗イベントがきたらまた頑張るんだろうな…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM22-qZHh)
2017/10/23(月) 23:52:46.16ID:kJj04ae6M 支店コラボイベントはよっ
不細工ばかりでモチベーションが保てない
不細工ばかりでモチベーションが保てない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-U5aN)
2017/10/23(月) 23:59:27.39ID:paWMvQni0 >>676
このイベントでドリンク使い込むと次の新幹線で現金投入しないと走れないのになw
このイベントでドリンク使い込むと次の新幹線で現金投入しないと走れないのになw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-U5aN)
2017/10/24(火) 00:01:36.95ID:J/rIoY9p0 戦闘力80000届いてないのにイベント上位走ってる奴ww
消耗品尽きたら積むぞww
消耗品尽きたら積むぞww
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/24(火) 00:22:39.99ID:tuPS8PDv0 >>680
80000てなんか関係あるん?
80000てなんか関係あるん?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5129-9NUR)
2017/10/24(火) 00:26:32.83ID:17tk6DCg0 >>681
母を訪ねて8万里
母を訪ねて8万里
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/24(火) 05:37:25.26ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/24(火) 08:32:27.13ID:tuPS8PDv0 >>682
ボケか分からないんじゃ
ボケか分からないんじゃ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-xjEl)
2017/10/24(火) 10:19:30.08ID:TX1PkJl3d 無課金で強化できる戦闘力の上限がだいたい8万あたりなんじゃないの
マラソンで回復ジュース使いまくると強化素材集めが出来なくなるとか
報酬クリスタル貯めてダス出来なくなるとか
マラソンで回復ジュース使いまくると強化素材集めが出来なくなるとか
報酬クリスタル貯めてダス出来なくなるとか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
2017/10/24(火) 11:44:35.96ID:jYSi56oIa つまりイベ報酬よりもまずは8万を目指せという事ね。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
2017/10/24(火) 12:15:57.38ID:jYSi56oIa 進化させた後って強化の伸びが悪いけど100目指した方が良いの?
戦闘力があがるようにどんどん星5を量産してるんだけど80ばかりだからかギルドバトルで全然ダメージがでないんだよね。
戦闘力があがるようにどんどん星5を量産してるんだけど80ばかりだからかギルドバトルで全然ダメージがでないんだよね。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wyy/)
2017/10/24(火) 14:32:36.21ID:D6gYMdY4r689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-wyy/)
2017/10/24(火) 16:12:29.43ID:e1my9Tws0 生電話30秒
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-5B8h)
2017/10/24(火) 16:19:32.95ID:Swaub662M 中の人みてたら、売却でカード絞ってから売却した後、絞りが解除されるのやめてくれない?
もう一回売却で絞るの面倒くさいから
もう一回売却で絞るの面倒くさいから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-ylfn)
2017/10/24(火) 16:24:29.38ID:onqj/EBS0 あーそれ同意
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
2017/10/24(火) 16:54:18.25ID:wxRB1WZ60 強化で選択した後絞ると選んだのリセットされるのも直して欲しい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-ylfn)
2017/10/24(火) 17:26:29.74ID:onqj/EBS0 支援ダスと回復ダス追加してくれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
2017/10/24(火) 18:11:48.76ID:FiX6QAvh0 レベル100まで行くと、リング経験値も貰えなくなるのはおかしくないか?
コーチ経験値は仕方ないけどさ
コーチ経験値は仕方ないけどさ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wyy/)
2017/10/24(火) 18:20:57.73ID:8O6OL93fr 戦闘力落として手動でスキル使いまくれば沢山貰える
あとはリング装備し直して無いか
あとはリング装備し直して無いか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
2017/10/24(火) 18:23:55.79ID:FiX6QAvh0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ven3)
2017/10/24(火) 18:42:02.73ID:BWE6riyOa698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
2017/10/24(火) 18:57:09.33ID:I6EtKmGwa 戦闘力を〇〇以上にする、ってミッションがクリアにならない理由って何が考えられる?
今デッキ1→52000位
デッキ2→50000位、ギルド戦用
デッキ3→50000位、クエスト用に推し多目
って感じで組んでるんだけど
51000以上にするっていうミッションがクリアにならないんだよね
50000までは普通にもらえてました
今デッキ1→52000位
デッキ2→50000位、ギルド戦用
デッキ3→50000位、クエスト用に推し多目
って感じで組んでるんだけど
51000以上にするっていうミッションがクリアにならないんだよね
50000までは普通にもらえてました
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-ven3)
2017/10/24(火) 19:04:16.85ID:tuPS8PDv0700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-iQmp)
2017/10/24(火) 20:14:16.60ID:I6EtKmGwa701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-MuUE)
2017/10/24(火) 21:14:17.43ID:vFpukjTEd サーバー落ちた?
突然入れなくなったぞ
突然入れなくなったぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e8-iKqx)
2017/10/24(火) 21:15:26.69ID:8di/Ei2A0 >>698
デッキ1をギルド戦用にするんだ
デッキ1をギルド戦用にするんだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f6-/8iN)
2017/10/24(火) 21:15:48.79ID:KJ010DYf0 落ちたか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e8-iKqx)
2017/10/24(火) 21:15:56.61ID:8di/Ei2A0 落ちたぽいね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da9b-MuUE)
2017/10/24(火) 21:17:01.53ID:/dqWy7sN0 詫び石はよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c1-SxaA)
2017/10/24(火) 21:19:39.21ID:M/ixOoeI0 ぜんぜん入れない
ギルドバトルまでに復活するかな?
ギルドバトルまでに復活するかな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
2017/10/24(火) 21:21:14.93ID:2JlYs+DZ0 落ちた?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aef-Cbot)
2017/10/24(火) 21:24:30.58ID:wWIXMyMp0 やっぱ落ちたのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c184-3yDb)
2017/10/24(火) 21:26:01.30ID:rafBnE490 ギルバト終わったらアクセス出来なくなった
ちなギルバトは問題無かったから鯖は別っぽい
ちなギルバトは問題無かったから鯖は別っぽい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UpZd)
2017/10/24(火) 21:28:33.09ID:EjnQm0Xua711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-R0/b)
2017/10/24(火) 21:29:14.68ID:uDl3NluGa またメンテ!!!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
2017/10/24(火) 21:30:06.35ID:wxRB1WZ60 ギルバト終盤SP回復できなくて、は?ってなったけど鯖落ちたのか
今日中に復旧できないパターンやろなぁ
今日中に復旧できないパターンやろなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0add-4WhC)
2017/10/24(火) 21:30:40.44ID:AzaS9XgG0 メンテの予定なんて有ったか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f6-/8iN)
2017/10/24(火) 21:30:50.91ID:KJ010DYf0 複数サーバのうち一つでトラブルが起こったけど
うまく切り離されてなくて
たまたまそのサーバに当たると落ちる感じか
うまく切り離されてなくて
たまたまそのサーバに当たると落ちる感じか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c184-3yDb)
2017/10/24(火) 21:31:16.34ID:rafBnE490 確かにクイズ正解しても回復しなかった場面あったわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
2017/10/24(火) 21:32:56.71ID:FiX6QAvh0 メンテって深夜1時からじゃなかったのか?
22時のギルドバトルとかどうなるんだ?
全員にクリスタルとかいう、平等なようで実は不平等な解決策で終わりかな?
22時のギルドバトルとかどうなるんだ?
全員にクリスタルとかいう、平等なようで実は不平等な解決策で終わりかな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-+udL)
2017/10/24(火) 21:33:43.91ID:XsLPp6B20 水曜日〜金曜日までメンテだとwwwww
それよりスマホ版 どうぶつの森楽しみ
それよりスマホ版 どうぶつの森楽しみ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa10-C58a)
2017/10/24(火) 21:35:30.83ID:JXnqsto60 クイズは余剰回復分上乗せしてくれないかな
396+4とかイラつく
もしかしたら途中キャンセル出来る?
396+4とかイラつく
もしかしたら途中キャンセル出来る?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-9NUR)
2017/10/24(火) 21:37:57.14ID:tDoEgEffd 糞メンテかよ。22時30分のゲリラしかできないのにふざけんなよ糞運営。詫び10連やらせろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-hvDi)
2017/10/24(火) 21:43:38.65ID:wxRB1WZ60721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM22-qZHh)
2017/10/24(火) 21:43:57.95ID:Vj4oBJL2M >>718
左下の矢印を押すとクイズから抜けられるけども
左下の矢印を押すとクイズから抜けられるけども
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-INCC)
2017/10/24(火) 21:48:40.07ID:h/IVC8/U0 公式にもTwitterにもメンテ情報がまだ出ていないくらいだから余程の緊急メンテなようで。
ただの障害なら良い?が、修正メンテなら結構困るw
ただの障害なら良い?が、修正メンテなら結構困るw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-TZ4B)
2017/10/24(火) 21:48:57.51ID:uUARbpXga >>698
ギルバト設定になってるデッキの戦闘力で判定してるから
ギルバト設定になってるデッキの戦闘力で判定してるから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-wyy/)
2017/10/24(火) 21:57:53.55ID:2IwPiSEE0 復活した?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
2017/10/24(火) 21:57:57.58ID:FiX6QAvh0 メンテ終わったっぽい?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa10-C58a)
2017/10/24(火) 22:01:01.95ID:JXnqsto60727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
2017/10/24(火) 23:24:15.83ID:I6EtKmGwa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
2017/10/25(水) 01:01:02.66ID:Ai8/WXkS0 4時までメンテか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/25(水) 02:43:32.09ID:rYYMvPcF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
http://www.zuisa.shop/20171025001
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://www.zuisa.shop/20171025002
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-vwvB)
2017/10/25(水) 06:13:36.92ID:9EnShih00 ワイはイベント10までクリアして放置
1000円課金したけどイベにつぎ込む気にならねえ
1000円課金したけどイベにつぎ込む気にならねえ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-+udL)
2017/10/25(水) 08:18:10.31ID:UPUXr4pS0 課金する人いるんだwwww課金した価値ありましたか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-SxaA)
2017/10/25(水) 09:58:59.44ID:jfjGQfKYd おいっ!イベント10で紫どころか金も出ないとかどういう事だよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-ylfn)
2017/10/25(水) 12:08:21.07ID:sz3YRXUt0 マッチング糞杉w
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-Cbot)
2017/10/25(水) 14:56:13.97ID:FETSic0yp ゲージが行ったり来たりするような熱い戦いはBランクでは無理なのか?
一方的なワンサイドゲームばっかでつまらん
一方的なワンサイドゲームばっかでつまらん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-VCzc)
2017/10/25(水) 15:57:47.10ID:rW87yw07M >>734
たまたま入ったとこが強豪揃いでAクラスに居るけど拮抗したとしても最初の2〜3分だよ
じりじり差が開き始めて1回女神像の破壊で決まり
戦闘再開してもコンボに乖離があり過ぎて10秒程でダウンの繰り返し
オートにして放り投げたくなるけど稼ぎが減るらしいから仕方なくやるがほんとしんどい
女神像破壊からの逆転劇なんか一度たりともないなあ
劣勢から巻き返した事あるギルドあんのかな
たまたま入ったとこが強豪揃いでAクラスに居るけど拮抗したとしても最初の2〜3分だよ
じりじり差が開き始めて1回女神像の破壊で決まり
戦闘再開してもコンボに乖離があり過ぎて10秒程でダウンの繰り返し
オートにして放り投げたくなるけど稼ぎが減るらしいから仕方なくやるがほんとしんどい
女神像破壊からの逆転劇なんか一度たりともないなあ
劣勢から巻き返した事あるギルドあんのかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wyy/)
2017/10/25(水) 16:05:06.82ID:Wy3qC8HHr 女神モードでコンボもバフもリセットの三本先取で終わりにして欲しいよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-GnHq)
2017/10/25(水) 16:18:25.21ID:Ai8/WXkS0 劣勢から逆転できる要素も欲しいな。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
2017/10/25(水) 18:13:32.97ID:7jTjCH9+a 逆転難しいからそれ考えても20分は長い
瞬殺レベルで負け始めると本当めんどくさい
せめて10分とかなら全力で負けるのに
瞬殺レベルで負け始めると本当めんどくさい
せめて10分とかなら全力で負けるのに
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f90c-0sOO)
2017/10/25(水) 18:20:40.64ID:3iGgjFJ+0 マッチングってかギルドの総合順位がそもそも謎だしおかしいと思うんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-bcII)
2017/10/25(水) 18:25:14.29ID:F1uccRd70 そもそもギルドバトルの時間をユーザーが設定できる時点で
絶対に対戦しないギルドも出てくるしな
その辺を加味せずに順位を対戦成績とエール?で決めているっぽいから
強い対戦相手のいない時間帯選ぶことが順位を上げる上で一番重要になってる
絶対に対戦しないギルドも出てくるしな
その辺を加味せずに順位を対戦成績とエール?で決めているっぽいから
強い対戦相手のいない時間帯選ぶことが順位を上げる上で一番重要になってる
2017/10/25(水) 18:42:33.04ID:/ABl4qDM0
健全そうなイベントだ
バトフェス(バトルフェスティバル)?@AKB48_BattleFes
【続報!第一回リアル連動イベント「バトルフェスティバル」開催予告】
勝利を重ねてメンバーを推せ?
【開催要件】
時期:2017年11月上旬
参加条件:ギルドに所属
ランキング方法:ギルドバトル戦績でランキング
選出方法:上位ギルドの推しメン9名を選抜
#バトフェス
次に続く↓
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/923117453894225921
【本イベントの注意事項】
全てのギルドが本イベントの参加対象になりますが、 制作の都合上、メンバー確定から広告実施までに時間がかかる為、
既に卒業及び移籍を発表している「阿部マリア」「飯野雅」「渡辺麻友」は山手線ラッピング広告選抜の対象となりません。予めご了承ください。
【ギルドバトルで強くなるヒント@】 〜役割を意識〜 ・ギルド内の前衛後衛の役割分担をしましょう ・後衛はさらに回復と支援の役割分担が重要です!
【ギルドバトルで強くなるヒントA】 〜スキルを強化〜 ・役割にあったスキルを強化しましょう ・スキルLv.を上げるとスキル効果がアップします!
・自動スキルに注目!自動スキルは攻撃時など特定条件を満たした際に、 一定確率で発動されます
バトフェス(バトルフェスティバル)?@AKB48_BattleFes
【続報!第一回リアル連動イベント「バトルフェスティバル」開催予告】
勝利を重ねてメンバーを推せ?
【開催要件】
時期:2017年11月上旬
参加条件:ギルドに所属
ランキング方法:ギルドバトル戦績でランキング
選出方法:上位ギルドの推しメン9名を選抜
#バトフェス
次に続く↓
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/923117453894225921
【本イベントの注意事項】
全てのギルドが本イベントの参加対象になりますが、 制作の都合上、メンバー確定から広告実施までに時間がかかる為、
既に卒業及び移籍を発表している「阿部マリア」「飯野雅」「渡辺麻友」は山手線ラッピング広告選抜の対象となりません。予めご了承ください。
【ギルドバトルで強くなるヒント@】 〜役割を意識〜 ・ギルド内の前衛後衛の役割分担をしましょう ・後衛はさらに回復と支援の役割分担が重要です!
【ギルドバトルで強くなるヒントA】 〜スキルを強化〜 ・役割にあったスキルを強化しましょう ・スキルLv.を上げるとスキル効果がアップします!
・自動スキルに注目!自動スキルは攻撃時など特定条件を満たした際に、 一定確率で発動されます
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZvdZ)
2017/10/25(水) 18:51:10.77ID:GH8JdpZKd ギルドバトル戦績でランキングとは一番上のギルドなのか推しメンの総合なのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-DIzx)
2017/10/25(水) 18:56:47.42ID:2lCiHzpMd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-INCC)
2017/10/25(水) 19:53:17.17ID:D483wg+40 今月行われた音ゲーのグラビアイベではメン(ユニット)に対して投票するシステムだからその他大勢の浮動票も重要だけど、
良く知らないがステファイだと少数の廃課金廃人チーム(が推しているメン)による順位らしいから、
バトフェスもステファイ同様に基本的にギルドの順位を基にした9人かな
とりあえず現在のギルド戦のような任意の時間に設定出来るマッチングとはさすがにシステムが別だろうけど
良く知らないがステファイだと少数の廃課金廃人チーム(が推しているメン)による順位らしいから、
バトフェスもステファイ同様に基本的にギルドの順位を基にした9人かな
とりあえず現在のギルド戦のような任意の時間に設定出来るマッチングとはさすがにシステムが別だろうけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-xfXi)
2017/10/25(水) 19:59:46.45ID:7jTjCH9+a >>743
イベント中は時間設定が指定されるとかになるのかもね
イベント中は時間設定が指定されるとかになるのかもね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-hvDi)
2017/10/25(水) 20:22:29.47ID:G21Y+6dIp ドラ2の子たちはどうなるの?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-zk9O)
2017/10/25(水) 21:44:50.82ID:+a/n5Ecq0 >>746
知らんがな
知らんがな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-g/mq)
2017/10/25(水) 21:47:41.78ID:l0cGR+kLd http://pbs.twimg.com/media/DM0NDFxVQAA87tV.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-U5aN)
2017/10/25(水) 22:32:07.67ID:EaWF6ioP0 15分長いし
ギルド意味不明なんだがw
後衛でやる意味あるのか?
ギルド意味不明なんだがw
後衛でやる意味あるのか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-JBQd)
2017/10/25(水) 22:48:49.23ID:WEQBoIU90 後衛弱すぎるよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eaa-XXPs)
2017/10/25(水) 23:39:15.30ID:UScXH0vn0 最近始めたんだけどイベントやろうとしたら戦闘力○○以上で引っかかってしまう
イベントやるより通常クエストやってレベル上げた方が良いですか?
イベントやるより通常クエストやってレベル上げた方が良いですか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-wyy/)
2017/10/25(水) 23:50:38.57ID:DzYk5Qq10 通常クエ進めてコーチレベル上げて総コストを増やすのがいい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-5YbL)
2017/10/25(水) 23:50:53.97ID:R5bOZxSzp754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-39lS)
2017/10/26(木) 00:47:53.29ID:kR+h76bk0 後ろ行けば行くほど効率良くなるからメインのスタンプ埋めは最後から逆順にやるべきだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど