探検


AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/27(金) 23:28:27.24ID:SdNlIMLu0
ギルバトにも参加してないっぽいしそうしまする
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ef-ksfU)
垢版 |
2017/10/27(金) 23:40:20.85ID:COYE5DGu0
前衛にCpuマーク付いてると萎えるわぁ
動かさないなら下がれよマジで
2017/10/27(金) 23:49:20.05ID:P9pOVRQ10
☆3は強化する意味なし?
2017/10/27(金) 23:50:24.33ID:NnNvVxtc0
無課金で戦闘力7万越えたらDランクのギルドからスカウトがよく来るようになった。戦闘力3万のギルマスは出直してこいや
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/28(土) 01:11:26.47ID:LMV50n3p0
>>808
それだよね、放置メンを追い出さないとやる気ある奴が抜けてくからどうにもならん。

>>811
うむ、推し設定してるメンバーのカード以外はエサだ。
2017/10/28(土) 02:08:27.37ID:4H+MQdJd0
ダンベル1も4に使えばいいのか?
2017/10/28(土) 18:23:23.87ID:RxtGnRksa
ダンベル1はゴミ
素材レベル上げたら食わせた時に経験値多いとかなら少しは使えるけど
2017/10/28(土) 21:23:49.34ID:VKAypHFA0
合成の仕様分かってない人にはゴミだろうな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bAnN)
垢版 |
2017/10/28(土) 23:26:48.60ID:lxWGPpQWd
意味深な発言だけして、やきもきさせておる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/29(日) 00:40:52.28ID:KkU7G2390
星1の素材は色だけ合わせて適当に食わせていたが支援回復は前衛スキルがあがらんのやね。
2017/10/29(日) 00:41:56.03ID:VZ1SXQn7d
このゲームのBGMけっこう好きだわ
ボス戦以外
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-l+vo)
垢版 |
2017/10/29(日) 01:23:02.68ID:49n4gS0da
無課金で戦闘力7,8万なんてどうやってやるの?
☆5進化直後で全20枠埋める位でないと追いつかないし、無課金だとそこまでガチャを引けないような
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
垢版 |
2017/10/29(日) 01:31:40.68ID:J7S3foXa0
クエスト回してればガチャチケットもクリスタルも大量に手に入るし割と余裕だろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-l+vo)
垢版 |
2017/10/29(日) 02:05:58.45ID:49n4gS0da
>>821
即レスありがとう、そういう考え方なんだね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-C7iy)
垢版 |
2017/10/29(日) 04:50:39.55ID:b5ND/9Yd0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
2017/10/29(日) 04:52:26.07ID:Qv5EDnC80
みんなダンベル1はどうしてる?
売る?
20まとめて使う?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/29(日) 07:40:29.05ID:KkU7G2390
無課金戦闘力55000、クリスタルは後30000位。
今後ダイヤの増える速度が落ちそうなのでダスに新カード出るたびにちょこちょこやっていくつもり。
クエスト制覇するよりも追加される方が早いのだろうか。

レベル80以上に星1の素材カード使ってくと金の枯渇の心配もしないといけなくなりそうだ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
垢版 |
2017/10/29(日) 07:41:41.22ID:fr+UFNl10
戦闘力10万いるのかすげ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-01LR)
垢版 |
2017/10/29(日) 07:57:53.88ID:lWSta1lV0
大半は後衛だからカードの種類とスキルが重要なんだが、外からは戦闘力しか見えないんだよな 
2017/10/29(日) 09:56:47.02ID:xzm8uhMda
イベント来月
その時にイベント用のガチャ更新
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-r/HS)
垢版 |
2017/10/29(日) 10:34:24.10ID:dkgy+X7V0
>>810

> 前衛にCpuマーク付いてると萎えるわぁ
> 動かさないなら下がれよマジで

昨日そのせいで勝てた一戦逃した
自動スキルなんか戦力としていないも同然
終わりころになってノコノコ出てきて殺意沸いた
馴れてない人より戦闘力だけ上がってて無言でサボる奴が一番ウザイ
ストレス溜まるねこのゲーム
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d904-cOgL)
垢版 |
2017/10/29(日) 11:22:00.53ID:rST2KI0d0
うちも毎回参加するのは2-3人だな
相手に参加人数で上回れると負けるイメージ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96e-rRbC)
垢版 |
2017/10/29(日) 11:46:18.18ID:876+TjK50
新規だから戦闘の練習したいのにcpuがどんどん倒してしまってやりづらいわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13d9-3L8u)
垢版 |
2017/10/29(日) 12:03:17.21ID:xAomZyJL0NIKU
>>831
普通のクエなんか戦略もクソもないただの作業ゲーだぞ。面倒だからオートで放置だわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/29(日) 12:14:28.36ID:KkU7G2390NIKU
>>829
負け戦でも勝ち戦でも後半に顔だけ出して報酬もらいに来る奴はうざいわ。
やる気ないくせに報酬は欲しいのかと。

>>831
自分の戦闘力下げればCPUも同じくらいのしょぼいのでてくるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-O2T8)
垢版 |
2017/10/29(日) 17:33:26.29ID:6eMVVIWnaNIKU
>>829
最初、オートと手動ってカード出す順番と出す速さくらいしか違わないのかな?っておもってたけど
一番痛いのはSP切れると回復まで結構な時間棒立ちになっちゃうとこだね
前衛でも後衛でもレベル100でも攻撃力90000でもやっぱり弱い
Sランクギルド戦だとどこもほぼ全員参加してる感じで強いわ
2017/10/29(日) 17:42:58.29ID:AtTwOtWh0NIKU
これランク分けの意味あるのかなぁ
CなのにAとばっか当たって勝てる気がしない
2017/10/29(日) 18:21:26.17ID:hjcXlJs90NIKU
結局こういう固定グループ同士の対戦だと、
構成するメンバーによって戦いは始まる前に既に終わっている状態なので、
各メンバーに要求するアクティブ度を明記して募集を掛けるギルドに参加するか、
自分で立ち上げるかした方が色々と健康的
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-0PGh)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:06:00.95ID:lMr91JpQaNIKU
ギルドバトルは10人位は常に参加して欲しいと思っているが、そんな贅沢言えるほどプレイヤーが集まらん。
2017/10/29(日) 19:17:40.00ID:u4IouY6irNIKU
>>837
ギルバトやりたいなら戦闘力上げてAやSクラスに移籍するの推奨
2017/10/29(日) 19:35:32.74ID:Qv5EDnC80NIKU
もうログインしてない人多すぎw
2017/10/29(日) 20:04:04.40ID:v3/ar9vQaNIKU
DL2万だから
2万DLでイベントランキング2700位ってあり得ない順位
2017/10/29(日) 21:36:40.18ID:5RdssVnQMNIKU
>>824
☆2☆3のいざという時使えるカードを鍛えるのに回してるな俺は
2017/10/29(日) 23:04:43.51ID:k7nfiAMa0NIKU
ギルドバトルもう人集まらんし他いってまでやる気ないんだよなぁ・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-Eec1)
垢版 |
2017/10/29(日) 23:19:14.72ID:Qv5EDnC80NIKU
課金勢以外飽きてるかw
2017/10/30(月) 00:00:04.91ID:uJHUAyoRd
リアル連動も無課金には貢献も出来そうにないし残当
2017/10/30(月) 00:15:47.52ID:FI3iiuQKa
戦闘力6万超えた
8万は進化強化までか
2017/10/30(月) 00:19:41.07ID:Y0RBzlmfd
1週間毎に昇格降格
対戦相手は同ランクのみ
これにするだけでフルボッコの回数減るんだけどな
今は5敗して降格しても弱い相手と出来る訳じゃ無いし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0132-ScNx)
垢版 |
2017/10/30(月) 00:24:29.60ID:DCykQB+C0
Sランクギルド入ればみんなやる気あって
結構面白いよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/30(月) 00:34:33.55ID:KY3jQBG90
戦闘力の差がでかすぎるんや。
前衛だけなら6万5人より8万一人の方が勝ちそう。
2017/10/30(月) 00:46:16.78ID:7eUYRx+60
☆3はメダルにすべき?
2017/10/30(月) 02:05:18.86ID:UvlhA0jI0
時間縛りのバトル制なんて長続きするわけない
古いんだよね色々と
2017/10/30(月) 09:08:38.99ID:BWYJuQiK0
時間に縛られたくない
ギルド内でも不満だらけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-najN)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:23:03.98ID:EvVlgvopa
>>848
それは無理
2017/10/30(月) 09:28:25.04ID:GKCDJDi00
>>846
同ランクのみはチーム少なすぎだし時間帯分かれすぎだから無理でしょ
マジで一週間丸々同じ相手とかになりかねんよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XDXO)
垢版 |
2017/10/30(月) 14:44:38.67ID:hYqju9WVa
ギルバトに参加してオートにすらせず放置しているのが一番たちが悪い
完全な嫌がらせだよな
一度なら何かアクシデントかもしらんが、何回もやる奴はギルマスが首にしてほしい
2017/10/30(月) 17:06:04.37ID:z4/KycUor
マラソンイベントの追い込みの日か
結構回してる人が多いな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-r/HS)
垢版 |
2017/10/30(月) 18:01:12.42ID:C9XAA1XE0
>>854
SP回復の時かもしれんが見分けがつかないよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0PGh)
垢版 |
2017/10/30(月) 18:13:05.03ID:wdIHXNBPa
プレイヤー1万てとこかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XDXO)
垢版 |
2017/10/30(月) 19:54:07.62ID:Znrhobffa
>>856
うちのは前衛なのにエール貢献度で2回とも5位に入ってなかった
そしていつみても全くアバターが攻撃動作してないから、嫌がらせ確定だと思う
2017/10/30(月) 20:12:58.90ID:0jAmltNsd
あんまり盛り上がって無いのね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9168-Eec1)
垢版 |
2017/10/30(月) 20:38:08.39ID:10Zdjc0S0
コンボの間隔はせめてクイズ2問分くらいもたないものか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/30(月) 23:46:21.12ID:KY3jQBG90
>>860
全員が同じタイミングで回復に行ってるのでは
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d904-cOgL)
垢版 |
2017/10/31(火) 00:19:40.02ID:Zej1D9340
初回は残り100でクイズ行くわ
2017/10/31(火) 01:56:32.20ID:frTikout0
みんな課金してるのか?
2017/10/31(火) 02:13:07.98ID:P9+pjQZr0
しまくりだ。ちなSラン2位ギルド
2017/10/31(火) 02:45:58.07ID:jLEZGuQjr
500位が16万pt台か
2017/10/31(火) 03:18:03.27ID:frTikout0
☆4貯めるために課金してるのか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-nu9H)
垢版 |
2017/10/31(火) 14:07:51.44ID:cfvvw/0J0
単推しじゃないギルドは山手線イベとかどうするのかね?
ギルマスの推しのために頑張る感じ?
2017/10/31(火) 14:22:35.06ID:wXAQMLDp0
さくら推しのギルドに早坂で在籍してるけどまーあんま気にしてない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
垢版 |
2017/10/31(火) 17:40:19.96ID:cst/2xJr0
餌のイベント始まったのか
2017/10/31(火) 18:02:17.32ID:gEYD5Z/70
8万かよお
2017/10/31(火) 18:38:01.07ID:wXAQMLDp0
そろそろゴールしようかな・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PkKw)
垢版 |
2017/10/31(火) 18:44:11.23ID:apKEGSHDa
神推しカードマジででねぇ
もしかしたら神推ししてるキャラの確率下げられてるのかもしれないぞこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
垢版 |
2017/10/31(火) 18:46:35.12ID:cst/2xJr0
そろそろ皆飽きただろwww
2017/10/31(火) 18:56:55.24ID:qkgoprMFd
ダンベル交換して8万目指すイベじゃなかった・・・もっと交換させろよ糞が
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/10/31(火) 20:14:30.68ID:XzyfoB340
新カード追加したから10連×10したが一枚しか星4でなかったわ。
メダルで交換した、ほんま絞り過ぎ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d9-XDXO)
垢版 |
2017/10/31(火) 20:22:22.13ID:8vsDvzXw0
新イベの星3カード合成しても一枚もシルバーメダル増えない
元々292枚あるのに何故か260枚→292枚とかなる
バグってる
2017/10/31(火) 20:28:04.11ID:frTikout0
シルバーメダルって何に使うべき?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PkKw)
垢版 |
2017/10/31(火) 20:29:56.64ID:apKEGSHDa
シルバーメダルは☆4神推しの限界突破かなー?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-aoYh)
垢版 |
2017/10/31(火) 20:44:38.78ID:exmCpGINa
>>875
10連で1枚は☆4が出る、ほぼ
だが推しは絶対でない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
垢版 |
2017/10/31(火) 21:28:31.26ID:rVYo3kPe0
チームAダスだとみゃおの星4が良く出るのは嫌がらせだろうか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7OPY)
垢版 |
2017/10/31(火) 21:31:58.13ID:igz2in/vd
・メダルの交換対象がスキル餌にしかならん☆3
・期間限定イベのくせに初回報酬石が通常クエストの半分25
・前回は各話クリアごとに貰えた石がメダル50に

うーんこの糞イベ
2017/10/31(火) 21:48:29.29ID:GSHXPwfC0
>>879
それが出ないんだな
課金して10連6回で☆4が3枚
ちょうど5%
まあハズレてもメダルがある分いいわ
2017/10/31(火) 22:02:42.56ID:Z1W4Yheid
>>879
10連4回目で推しの新しい☆4出た
ちなみに10連4回で☆4は3枚だったよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ksfU)
垢版 |
2017/10/31(火) 22:19:44.44ID:Gbjm3foAp
iOSではアップデート出来ず何ですが。。。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-N59f)
垢版 |
2017/10/31(火) 22:56:17.71ID:YcquNnLz0
前回のメダル交換型イベ(ゴシックParty)の☆3だと売却時にシルバーメダルは0表記だけど、
今回のイベ☆3は通常☆3同様に16個表示されているな。
>>876からすると前回同様にメダル化不可なようだけど

>>884
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/925299656946368512
2017/11/01(水) 00:13:05.06ID:UcG+FeSd0
まぁ一通り石回収して終わりかな
もっと盛り上がりそうな面白いイベントをやってくれ
あとは支店も追加してくれたらもっと人増えそうかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
垢版 |
2017/11/01(水) 00:38:17.16ID:NA7ZBtUy0
溜め込んだクリスタルを突っ込んだダス爆死
レベルは上限間近
ギルドバトルはメンバーのイン率低下

煮詰まってくるな。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
垢版 |
2017/11/01(水) 07:14:16.51ID:wf17YuhH0
課金しなくても戦闘力9万いく
2017/11/01(水) 10:06:25.67ID:VkV9nLpsd
0にしてよみがえって0にして永遠
勝てないわ
なんで5人にしかいないのにSランク納得
2017/11/01(水) 11:31:03.14ID:WiwVIprz0
復活30秒とかにしてくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0PGh)
垢版 |
2017/11/01(水) 12:18:07.15ID:HXrkzM5ua
>>889
五人でそんな復活してたら攻撃できないから負けないでしょ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-C7iy)
垢版 |
2017/11/01(水) 13:28:58.14ID:XLt6oE5q0
給料が高くて困ってる 24歳女総合職。
http://blog.pilas.biz/archives/1009
「娘が同級生を不登校にさせた」の増田です
http://blog.pilas.biz/archives/1007
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
垢版 |
2017/11/01(水) 13:51:29.63ID:uw5nMLXk0
復活もあるけど気絶判定より回復が優先されるのがね
前衛に攻撃+回復積まれてるとマジでゾンビと化す
2017/11/01(水) 15:47:41.62ID:X6gBoTNf0
限界突破アイテムって進化させたカードはそのランクが対象になるのか…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-1n+o)
垢版 |
2017/11/01(水) 16:41:09.64ID:wdp4VPHP0
後衛のパンチがコンボ継続に繋がっているか知らないが殴る
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-r/HS)
垢版 |
2017/11/01(水) 16:47:38.34ID:KWvMrtQIr
>>884
アプリからAppに飛んでも表示されないってやつ?
一度アプリ落として、直接Appに飛んだらアプデ表示された。
アブデしたらしたでまた音出なくなってキャッシュ削除で対応
とてもリアル連動イベをやるアプリとは思えないね
2017/11/02(木) 13:27:34.10ID:Gd2Ir9J40
ガチギルドには入ってないからまだ全然戦略とかわかってないけど
GvG前衛のオススメスキルって何かある?
1-2体攻撃以外は特にどれでもいいって感じ?
2017/11/02(木) 14:42:41.33ID:zQ48LEoTd
味方アップか相手ダウン系か攻撃と回復セットのやつかな
相手が強いと攻撃だけで固めても限界を感じる
2017/11/02(木) 15:28:04.48ID:mD5CJIGDd
前衛なら女神の烈拳Lv24
2017/11/02(木) 18:06:29.47ID:sBHZaSYZ0
強化の大成功いまごろ修正かよ
やったもん勝ちやなー

☆2(☆3)のダンベルで80%ぐらいまであげる。大成功出たらダンベル足して80%ぐらいに調整
☆1のダンベルを1枚ずついれて大成功だす
大成功出すと強化にいれたカード+溜まってるゲージ分の経験値が入ってた
時間かかるけど繰り返しでレベルMAXまで☆3のダンベルなんか使わずにあげれていた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6e-ekQM)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:14:05.31ID:C37DMsXP0
不明なエラーなんちゃら
ぶっ壊れたんすけどー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:14:21.49ID:ov3d/J5ga
イベントのクエストやろうとすると
エラーが発生とか出て動かない
体力だけ消える、クソが
2017/11/02(木) 18:20:33.03ID:trw+X02sd
クエスト中に固まったから入り直したらメンテかよ
さっきメンテしたばっかりでこのざまか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e6-ADKi)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:20:46.86ID:BfjKXVCH0
クエストするとフリーズしちゃうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:21:33.34ID:ov3d/J5ga
体力とかアイテム返してね
2017/11/02(木) 18:21:47.12ID:mD5CJIGDd
メンテw
さっきまでやってたメンテの意味w
2017/11/02(木) 18:22:38.76ID:KUqsZNCZd
メンテが終わるとメンテが始まる
2017/11/02(木) 18:24:09.56ID:R5IVHLSRd
鍵使った途端にエラー
ちゃんと返ってくるんだろうな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況