!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
公式サイト https://akb48battlefes.jp/
公式Twitter https://twitter.com/AKB48_BattleFes
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW dba5-GLx7)
2017/10/11(水) 18:17:01.00ID:1Otkh49p0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-AYwW)
2017/10/27(金) 23:28:27.24ID:SdNlIMLu0 ギルバトにも参加してないっぽいしそうしまする
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ef-ksfU)
2017/10/27(金) 23:40:20.85ID:COYE5DGu0 前衛にCpuマーク付いてると萎えるわぁ
動かさないなら下がれよマジで
動かさないなら下がれよマジで
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/27(金) 23:49:20.05ID:P9pOVRQ10 ☆3は強化する意味なし?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-SOxp)
2017/10/27(金) 23:50:24.33ID:NnNvVxtc0 無課金で戦闘力7万越えたらDランクのギルドからスカウトがよく来るようになった。戦闘力3万のギルマスは出直してこいや
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/28(土) 01:11:26.47ID:LMV50n3p0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/28(土) 02:08:27.37ID:4H+MQdJd0 ダンベル1も4に使えばいいのか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-S/eJ)
2017/10/28(土) 18:23:23.87ID:RxtGnRksa ダンベル1はゴミ
素材レベル上げたら食わせた時に経験値多いとかなら少しは使えるけど
素材レベル上げたら食わせた時に経験値多いとかなら少しは使えるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-20SA)
2017/10/28(土) 21:23:49.34ID:VKAypHFA0 合成の仕様分かってない人にはゴミだろうな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bAnN)
2017/10/28(土) 23:26:48.60ID:lxWGPpQWd 意味深な発言だけして、やきもきさせておる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/29(日) 00:40:52.28ID:KkU7G2390 星1の素材は色だけ合わせて適当に食わせていたが支援回復は前衛スキルがあがらんのやね。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G1nI)
2017/10/29(日) 00:41:56.03ID:VZ1SXQn7d このゲームのBGMけっこう好きだわ
ボス戦以外
ボス戦以外
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-l+vo)
2017/10/29(日) 01:23:02.68ID:49n4gS0da 無課金で戦闘力7,8万なんてどうやってやるの?
☆5進化直後で全20枠埋める位でないと追いつかないし、無課金だとそこまでガチャを引けないような
☆5進化直後で全20枠埋める位でないと追いつかないし、無課金だとそこまでガチャを引けないような
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
2017/10/29(日) 01:31:40.68ID:J7S3foXa0 クエスト回してればガチャチケットもクリスタルも大量に手に入るし割と余裕だろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-l+vo)
2017/10/29(日) 02:05:58.45ID:49n4gS0da >>821
即レスありがとう、そういう考え方なんだね
即レスありがとう、そういう考え方なんだね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-C7iy)
2017/10/29(日) 04:50:39.55ID:b5ND/9Yd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/29(日) 04:52:26.07ID:Qv5EDnC80 みんなダンベル1はどうしてる?
売る?
20まとめて使う?
売る?
20まとめて使う?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/29(日) 07:40:29.05ID:KkU7G2390 無課金戦闘力55000、クリスタルは後30000位。
今後ダイヤの増える速度が落ちそうなのでダスに新カード出るたびにちょこちょこやっていくつもり。
クエスト制覇するよりも追加される方が早いのだろうか。
レベル80以上に星1の素材カード使ってくと金の枯渇の心配もしないといけなくなりそうだ。
今後ダイヤの増える速度が落ちそうなのでダスに新カード出るたびにちょこちょこやっていくつもり。
クエスト制覇するよりも追加される方が早いのだろうか。
レベル80以上に星1の素材カード使ってくと金の枯渇の心配もしないといけなくなりそうだ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
2017/10/29(日) 07:41:41.22ID:fr+UFNl10 戦闘力10万いるのかすげ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-01LR)
2017/10/29(日) 07:57:53.88ID:lWSta1lV0 大半は後衛だからカードの種類とスキルが重要なんだが、外からは戦闘力しか見えないんだよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-S/eJ)
2017/10/29(日) 09:56:47.02ID:xzm8uhMda イベント来月
その時にイベント用のガチャ更新
その時にイベント用のガチャ更新
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-r/HS)
2017/10/29(日) 10:34:24.10ID:dkgy+X7V0 >>810
> 前衛にCpuマーク付いてると萎えるわぁ
> 動かさないなら下がれよマジで
昨日そのせいで勝てた一戦逃した
自動スキルなんか戦力としていないも同然
終わりころになってノコノコ出てきて殺意沸いた
馴れてない人より戦闘力だけ上がってて無言でサボる奴が一番ウザイ
ストレス溜まるねこのゲーム
> 前衛にCpuマーク付いてると萎えるわぁ
> 動かさないなら下がれよマジで
昨日そのせいで勝てた一戦逃した
自動スキルなんか戦力としていないも同然
終わりころになってノコノコ出てきて殺意沸いた
馴れてない人より戦闘力だけ上がってて無言でサボる奴が一番ウザイ
ストレス溜まるねこのゲーム
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d904-cOgL)
2017/10/29(日) 11:22:00.53ID:rST2KI0d0 うちも毎回参加するのは2-3人だな
相手に参加人数で上回れると負けるイメージ
相手に参加人数で上回れると負けるイメージ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96e-rRbC)
2017/10/29(日) 11:46:18.18ID:876+TjK50 新規だから戦闘の練習したいのにcpuがどんどん倒してしまってやりづらいわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13d9-3L8u)
2017/10/29(日) 12:03:17.21ID:xAomZyJL0NIKU >>831
普通のクエなんか戦略もクソもないただの作業ゲーだぞ。面倒だからオートで放置だわ
普通のクエなんか戦略もクソもないただの作業ゲーだぞ。面倒だからオートで放置だわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a17c-0PGh)
2017/10/29(日) 12:14:28.36ID:KkU7G2390NIKU834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-O2T8)
2017/10/29(日) 17:33:26.29ID:6eMVVIWnaNIKU >>829
最初、オートと手動ってカード出す順番と出す速さくらいしか違わないのかな?っておもってたけど
一番痛いのはSP切れると回復まで結構な時間棒立ちになっちゃうとこだね
前衛でも後衛でもレベル100でも攻撃力90000でもやっぱり弱い
Sランクギルド戦だとどこもほぼ全員参加してる感じで強いわ
最初、オートと手動ってカード出す順番と出す速さくらいしか違わないのかな?っておもってたけど
一番痛いのはSP切れると回復まで結構な時間棒立ちになっちゃうとこだね
前衛でも後衛でもレベル100でも攻撃力90000でもやっぱり弱い
Sランクギルド戦だとどこもほぼ全員参加してる感じで強いわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9167-AYwW)
2017/10/29(日) 17:42:58.29ID:AtTwOtWh0NIKU これランク分けの意味あるのかなぁ
CなのにAとばっか当たって勝てる気がしない
CなのにAとばっか当たって勝てる気がしない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1335-N59f)
2017/10/29(日) 18:21:26.17ID:hjcXlJs90NIKU 結局こういう固定グループ同士の対戦だと、
構成するメンバーによって戦いは始まる前に既に終わっている状態なので、
各メンバーに要求するアクティブ度を明記して募集を掛けるギルドに参加するか、
自分で立ち上げるかした方が色々と健康的
構成するメンバーによって戦いは始まる前に既に終わっている状態なので、
各メンバーに要求するアクティブ度を明記して募集を掛けるギルドに参加するか、
自分で立ち上げるかした方が色々と健康的
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-0PGh)
2017/10/29(日) 19:06:00.95ID:lMr91JpQaNIKU ギルドバトルは10人位は常に参加して欲しいと思っているが、そんな贅沢言えるほどプレイヤーが集まらん。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr9d-W9Rh)
2017/10/29(日) 19:17:40.00ID:u4IouY6irNIKU >>837
ギルバトやりたいなら戦闘力上げてAやSクラスに移籍するの推奨
ギルバトやりたいなら戦闘力上げてAやSクラスに移籍するの推奨
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-Eec1)
2017/10/29(日) 19:35:32.74ID:Qv5EDnC80NIKU もうログインしてない人多すぎw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-S/eJ)
2017/10/29(日) 20:04:04.40ID:v3/ar9vQaNIKU DL2万だから
2万DLでイベントランキング2700位ってあり得ない順位
2万DLでイベントランキング2700位ってあり得ない順位
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-g7DI)
2017/10/29(日) 21:36:40.18ID:5RdssVnQMNIKU >>824
☆2☆3のいざという時使えるカードを鍛えるのに回してるな俺は
☆2☆3のいざという時使えるカードを鍛えるのに回してるな俺は
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1309-Wvwk)
2017/10/29(日) 23:04:43.51ID:k7nfiAMa0NIKU ギルドバトルもう人集まらんし他いってまでやる気ないんだよなぁ・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-Eec1)
2017/10/29(日) 23:19:14.72ID:Qv5EDnC80NIKU 課金勢以外飽きてるかw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-opoJ)
2017/10/30(月) 00:00:04.91ID:uJHUAyoRd リアル連動も無課金には貢献も出来そうにないし残当
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-S/eJ)
2017/10/30(月) 00:15:47.52ID:FI3iiuQKa 戦闘力6万超えた
8万は進化強化までか
8万は進化強化までか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zlGN)
2017/10/30(月) 00:19:41.07ID:Y0RBzlmfd 1週間毎に昇格降格
対戦相手は同ランクのみ
これにするだけでフルボッコの回数減るんだけどな
今は5敗して降格しても弱い相手と出来る訳じゃ無いし
対戦相手は同ランクのみ
これにするだけでフルボッコの回数減るんだけどな
今は5敗して降格しても弱い相手と出来る訳じゃ無いし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0132-ScNx)
2017/10/30(月) 00:24:29.60ID:DCykQB+C0 Sランクギルド入ればみんなやる気あって
結構面白いよ
結構面白いよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/30(月) 00:34:33.55ID:KY3jQBG90 戦闘力の差がでかすぎるんや。
前衛だけなら6万5人より8万一人の方が勝ちそう。
前衛だけなら6万5人より8万一人の方が勝ちそう。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/30(月) 00:46:16.78ID:7eUYRx+60 ☆3はメダルにすべき?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-Y1F3)
2017/10/30(月) 02:05:18.86ID:UvlhA0jI0 時間縛りのバトル制なんて長続きするわけない
古いんだよね色々と
古いんだよね色々と
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1310-u15p)
2017/10/30(月) 09:08:38.99ID:BWYJuQiK0 時間に縛られたくない
ギルド内でも不満だらけ
ギルド内でも不満だらけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-najN)
2017/10/30(月) 09:23:03.98ID:EvVlgvopa >>848
それは無理
それは無理
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-ORd8)
2017/10/30(月) 09:28:25.04ID:GKCDJDi00854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XDXO)
2017/10/30(月) 14:44:38.67ID:hYqju9WVa ギルバトに参加してオートにすらせず放置しているのが一番たちが悪い
完全な嫌がらせだよな
一度なら何かアクシデントかもしらんが、何回もやる奴はギルマスが首にしてほしい
完全な嫌がらせだよな
一度なら何かアクシデントかもしらんが、何回もやる奴はギルマスが首にしてほしい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-W9Rh)
2017/10/30(月) 17:06:04.37ID:z4/KycUor マラソンイベントの追い込みの日か
結構回してる人が多いな
結構回してる人が多いな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-r/HS)
2017/10/30(月) 18:01:12.42ID:C9XAA1XE0 >>854
SP回復の時かもしれんが見分けがつかないよね
SP回復の時かもしれんが見分けがつかないよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0PGh)
2017/10/30(月) 18:13:05.03ID:wdIHXNBPa プレイヤー1万てとこかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XDXO)
2017/10/30(月) 19:54:07.62ID:Znrhobffa859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 20:12:58.90ID:0jAmltNsd あんまり盛り上がって無いのね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9168-Eec1)
2017/10/30(月) 20:38:08.39ID:10Zdjc0S0 コンボの間隔はせめてクイズ2問分くらいもたないものか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/30(月) 23:46:21.12ID:KY3jQBG90 >>860
全員が同じタイミングで回復に行ってるのでは
全員が同じタイミングで回復に行ってるのでは
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d904-cOgL)
2017/10/31(火) 00:19:40.02ID:Zej1D9340 初回は残り100でクイズ行くわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/31(火) 01:56:32.20ID:frTikout0 みんな課金してるのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8929-SOxp)
2017/10/31(火) 02:13:07.98ID:P9+pjQZr0 しまくりだ。ちなSラン2位ギルド
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-W9Rh)
2017/10/31(火) 02:45:58.07ID:jLEZGuQjr 500位が16万pt台か
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/31(火) 03:18:03.27ID:frTikout0 ☆4貯めるために課金してるのか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-nu9H)
2017/10/31(火) 14:07:51.44ID:cfvvw/0J0 単推しじゃないギルドは山手線イベとかどうするのかね?
ギルマスの推しのために頑張る感じ?
ギルマスの推しのために頑張る感じ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-T257)
2017/10/31(火) 14:22:35.06ID:wXAQMLDp0 さくら推しのギルドに早坂で在籍してるけどまーあんま気にしてない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
2017/10/31(火) 17:40:19.96ID:cst/2xJr0 餌のイベント始まったのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-Wvwk)
2017/10/31(火) 18:02:17.32ID:gEYD5Z/70 8万かよお
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-T257)
2017/10/31(火) 18:38:01.07ID:wXAQMLDp0 そろそろゴールしようかな・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PkKw)
2017/10/31(火) 18:44:11.23ID:apKEGSHDa 神推しカードマジででねぇ
もしかしたら神推ししてるキャラの確率下げられてるのかもしれないぞこれ
もしかしたら神推ししてるキャラの確率下げられてるのかもしれないぞこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
2017/10/31(火) 18:46:35.12ID:cst/2xJr0 そろそろ皆飽きただろwww
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aea1)
2017/10/31(火) 18:56:55.24ID:qkgoprMFd ダンベル交換して8万目指すイベじゃなかった・・・もっと交換させろよ糞が
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/10/31(火) 20:14:30.68ID:XzyfoB340 新カード追加したから10連×10したが一枚しか星4でなかったわ。
メダルで交換した、ほんま絞り過ぎ。
メダルで交換した、ほんま絞り過ぎ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d9-XDXO)
2017/10/31(火) 20:22:22.13ID:8vsDvzXw0 新イベの星3カード合成しても一枚もシルバーメダル増えない
元々292枚あるのに何故か260枚→292枚とかなる
バグってる
元々292枚あるのに何故か260枚→292枚とかなる
バグってる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-Eec1)
2017/10/31(火) 20:28:04.11ID:frTikout0 シルバーメダルって何に使うべき?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PkKw)
2017/10/31(火) 20:29:56.64ID:apKEGSHDa シルバーメダルは☆4神推しの限界突破かなー?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-aoYh)
2017/10/31(火) 20:44:38.78ID:exmCpGINa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
2017/10/31(火) 21:28:31.26ID:rVYo3kPe0 チームAダスだとみゃおの星4が良く出るのは嫌がらせだろうか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7OPY)
2017/10/31(火) 21:31:58.13ID:igz2in/vd ・メダルの交換対象がスキル餌にしかならん☆3
・期間限定イベのくせに初回報酬石が通常クエストの半分25
・前回は各話クリアごとに貰えた石がメダル50に
うーんこの糞イベ
・期間限定イベのくせに初回報酬石が通常クエストの半分25
・前回は各話クリアごとに貰えた石がメダル50に
うーんこの糞イベ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-U/FV)
2017/10/31(火) 21:48:29.29ID:GSHXPwfC0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Fm97)
2017/10/31(火) 22:02:42.56ID:Z1W4Yheid884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ksfU)
2017/10/31(火) 22:19:44.44ID:Gbjm3foAp iOSではアップデート出来ず何ですが。。。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-N59f)
2017/10/31(火) 22:56:17.71ID:YcquNnLz0 前回のメダル交換型イベ(ゴシックParty)の☆3だと売却時にシルバーメダルは0表記だけど、
今回のイベ☆3は通常☆3同様に16個表示されているな。
>>876からすると前回同様にメダル化不可なようだけど
>>884
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/925299656946368512
今回のイベ☆3は通常☆3同様に16個表示されているな。
>>876からすると前回同様にメダル化不可なようだけど
>>884
https://twitter.com/AKB48_BattleFes/status/925299656946368512
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be8-mJ37)
2017/11/01(水) 00:13:05.06ID:UcG+FeSd0 まぁ一通り石回収して終わりかな
もっと盛り上がりそうな面白いイベントをやってくれ
あとは支店も追加してくれたらもっと人増えそうかな
もっと盛り上がりそうな面白いイベントをやってくれ
あとは支店も追加してくれたらもっと人増えそうかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17c-0PGh)
2017/11/01(水) 00:38:17.16ID:NA7ZBtUy0 溜め込んだクリスタルを突っ込んだダス爆死
レベルは上限間近
ギルドバトルはメンバーのイン率低下
煮詰まってくるな。
レベルは上限間近
ギルドバトルはメンバーのイン率低下
煮詰まってくるな。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-AYwW)
2017/11/01(水) 07:14:16.51ID:wf17YuhH0 課金しなくても戦闘力9万いく
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zlGN)
2017/11/01(水) 10:06:25.67ID:VkV9nLpsd 0にしてよみがえって0にして永遠
勝てないわ
なんで5人にしかいないのにSランク納得
勝てないわ
なんで5人にしかいないのにSランク納得
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-T257)
2017/11/01(水) 11:31:03.14ID:WiwVIprz0 復活30秒とかにしてくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0PGh)
2017/11/01(水) 12:18:07.15ID:HXrkzM5ua >>889
五人でそんな復活してたら攻撃できないから負けないでしょ。
五人でそんな復活してたら攻撃できないから負けないでしょ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-C7iy)
2017/11/01(水) 13:28:58.14ID:XLt6oE5q0 給料が高くて困ってる 24歳女総合職。
http://blog.pilas.biz/archives/1009
「娘が同級生を不登校にさせた」の増田です
http://blog.pilas.biz/archives/1007
http://blog.pilas.biz/archives/1009
「娘が同級生を不登校にさせた」の増田です
http://blog.pilas.biz/archives/1007
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-Y+hP)
2017/11/01(水) 13:51:29.63ID:uw5nMLXk0 復活もあるけど気絶判定より回復が優先されるのがね
前衛に攻撃+回復積まれてるとマジでゾンビと化す
前衛に攻撃+回復積まれてるとマジでゾンビと化す
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a17f-YsTv)
2017/11/01(水) 15:47:41.62ID:X6gBoTNf0 限界突破アイテムって進化させたカードはそのランクが対象になるのか…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-1n+o)
2017/11/01(水) 16:41:09.64ID:wdp4VPHP0 後衛のパンチがコンボ継続に繋がっているか知らないが殴る
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-r/HS)
2017/11/01(水) 16:47:38.34ID:KWvMrtQIr >>884
アプリからAppに飛んでも表示されないってやつ?
一度アプリ落として、直接Appに飛んだらアプデ表示された。
アブデしたらしたでまた音出なくなってキャッシュ削除で対応
とてもリアル連動イベをやるアプリとは思えないね
アプリからAppに飛んでも表示されないってやつ?
一度アプリ落として、直接Appに飛んだらアプデ表示された。
アブデしたらしたでまた音出なくなってキャッシュ削除で対応
とてもリアル連動イベをやるアプリとは思えないね
2017/11/02(木) 13:27:34.10ID:Gd2Ir9J40
ガチギルドには入ってないからまだ全然戦略とかわかってないけど
GvG前衛のオススメスキルって何かある?
1-2体攻撃以外は特にどれでもいいって感じ?
GvG前衛のオススメスキルって何かある?
1-2体攻撃以外は特にどれでもいいって感じ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-H1vM)
2017/11/02(木) 14:42:41.33ID:zQ48LEoTd 味方アップか相手ダウン系か攻撃と回復セットのやつかな
相手が強いと攻撃だけで固めても限界を感じる
相手が強いと攻撃だけで固めても限界を感じる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Bkok)
2017/11/02(木) 15:28:04.48ID:mD5CJIGDd 前衛なら女神の烈拳Lv24
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26a-lboT)
2017/11/02(木) 18:06:29.47ID:sBHZaSYZ0 強化の大成功いまごろ修正かよ
やったもん勝ちやなー
☆2(☆3)のダンベルで80%ぐらいまであげる。大成功出たらダンベル足して80%ぐらいに調整
☆1のダンベルを1枚ずついれて大成功だす
大成功出すと強化にいれたカード+溜まってるゲージ分の経験値が入ってた
時間かかるけど繰り返しでレベルMAXまで☆3のダンベルなんか使わずにあげれていた
やったもん勝ちやなー
☆2(☆3)のダンベルで80%ぐらいまであげる。大成功出たらダンベル足して80%ぐらいに調整
☆1のダンベルを1枚ずついれて大成功だす
大成功出すと強化にいれたカード+溜まってるゲージ分の経験値が入ってた
時間かかるけど繰り返しでレベルMAXまで☆3のダンベルなんか使わずにあげれていた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6e-ekQM)
2017/11/02(木) 18:14:05.31ID:C37DMsXP0 不明なエラーなんちゃら
ぶっ壊れたんすけどー
ぶっ壊れたんすけどー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
2017/11/02(木) 18:14:21.49ID:ov3d/J5ga イベントのクエストやろうとすると
エラーが発生とか出て動かない
体力だけ消える、クソが
エラーが発生とか出て動かない
体力だけ消える、クソが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-EabJ)
2017/11/02(木) 18:20:33.03ID:trw+X02sd クエスト中に固まったから入り直したらメンテかよ
さっきメンテしたばっかりでこのざまか
さっきメンテしたばっかりでこのざまか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e6-ADKi)
2017/11/02(木) 18:20:46.86ID:BfjKXVCH0 クエストするとフリーズしちゃうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BH6V)
2017/11/02(木) 18:21:33.34ID:ov3d/J5ga 体力とかアイテム返してね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Bkok)
2017/11/02(木) 18:21:47.12ID:mD5CJIGDd メンテw
さっきまでやってたメンテの意味w
さっきまでやってたメンテの意味w
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-nrPf)
2017/11/02(木) 18:22:38.76ID:KUqsZNCZd メンテが終わるとメンテが始まる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-SBUd)
2017/11/02(木) 18:24:09.56ID:R5IVHLSRd 鍵使った途端にエラー
ちゃんと返ってくるんだろうな
ちゃんと返ってくるんだろうな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]