ウチにもいるが個人的にスパイ認定してるわ
そいつギルバト出てこないし1週間たっても戦闘力1ミリも上がってないわ
1枠無駄遣いして置いとく理由ないと思うんだがギルマスが仕事しねぇ
ちなSランクギルド