>>130
その嫌なら辞めろ理論やめてくれ
やる事を一向に増やさない運営が全て悪い
セルランで得た収益をプレゼント企画に使うとかもう意味がわからないわ
こんな事でユーザーが喜ぶと思ってるのかな