!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173c-mRzn [118.82.54.207])
2018/03/22(木) 10:37:21.42ID:vLEwLs+z0 ヴァルコネとほぼ同じシステムで同じようにチーター出てくるしパクりすぎだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:37:47.34ID:LhdDoGGb0 βだからクランコイン没収は普通にありえる
交換してたらキャラ没収
交換してたらキャラ没収
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WgR2 [49.104.10.201])
2018/03/22(木) 10:37:53.07ID:Yvftn9z2d BANするなり調査するなりなにかしらちゃんと報告はしてほしいわな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:37:56.27ID:ingDuZMVa 昨日のチートなダメ出してるログ画像誰かもってない?
欲しい
欲しい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:38:17.69ID:4p89buU30 一斉に返金申請するのが一番効くからチートが気になるなら返金申請することだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:38:18.28ID:4Vdim5rL0 >>752
報酬はないだろうが、討伐に石あるなら2周目にあるかどうか
報酬はないだろうが、討伐に石あるなら2周目にあるかどうか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-caat [60.132.21.128])
2018/03/22(木) 10:38:20.12ID:ZAAZmGNy0 サポ代高すぎんな
借りても無価値になる可能性高いのに30万×10とか払えんわ
借りても無価値になる可能性高いのに30万×10とか払えんわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-U+ra [36.8.84.13])
2018/03/22(木) 10:38:37.10ID:1iwMOBAD0 初犯は強化分すべてリセットほぼ初日に戻る
再犯でBANが昔のオンゲで有ったがとてもよいと思う
再犯でBANが昔のオンゲで有ったがとてもよいと思う
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-EMKt [126.2.136.200])
2018/03/22(木) 10:38:53.29ID:4Lk3CkO00 >>747
チート寄生の奴らコイン回収できずにそのままきららファンタジアコースかな
チート寄生の奴らコイン回収できずにそのままきららファンタジアコースかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TFVu [182.251.246.51])
2018/03/22(木) 10:39:08.75ID:/SXADigDa765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.72.6.165])
2018/03/22(木) 10:39:21.07ID:DcA+UsKcd チーター入れ替わり入れ替わりで1日100週してるとすると何もしなくてもクラン内ランキングでバカバカ溜まるな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:39:30.27ID:ingDuZMVa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-nktp [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 10:39:35.10ID:S3xhbP+A0 30位ギスギスしながら狙うよりチート団をさすらうほうがいいのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:39:37.27ID:L8Aux75t0 2週目にも石報酬あるのって昨日の画像にでてなかったっけ
チートクランはもう3週目とかに行ってるのかな
チートクランはもう3週目とかに行ってるのかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:39:51.02ID:4p89buU30 そもそもチートしまくりの前作から何一つ対策してないんだから今回も取り締まる気ないだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 10:39:51.95ID:XL0lUm2y0 チートでクランコイン稼ぎ放題は致命的だな
これは返金祭りの可能性もある
これは返金祭りの可能性もある
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.61.119.231])
2018/03/22(木) 10:40:17.88ID:qzGJyGw10 >>765
ハハ…100週てなんやねん…
ハハ…100週てなんやねん…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:40:20.41ID:62UNosrZ0 廃課金以外は全員BANでいいだろ
チーター報告して即抜けしてコイン使ってない奴はコイン没収だけでいいと思うが
チーター報告して即抜けしてコイン使ってない奴はコイン没収だけでいいと思うが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 10:40:27.51ID:MDlPOzwe0 え?ちーたーだったんですか?しりまふぇんでした
ってなった時果たして運営がどう対処するか
運営はがら空きの誰でも入れるチートクラン放置してるし本来チートかどうか判定するのはユーザーの仕事ではない
ってなった時果たして運営がどう対処するか
運営はがら空きの誰でも入れるチートクラン放置してるし本来チートかどうか判定するのはユーザーの仕事ではない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-TFVu [153.230.41.119])
2018/03/22(木) 10:40:32.52ID:piZSS46D0 もしかして
リアルタイムで大名チャンスが起きてる?
リアルタイムで大名チャンスが起きてる?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:40:57.46ID:xh/MNS0w0 返金とか詫びジュエルとかもどうでもいいからクラン移動禁止とか本当にしっかりやってほしい。とりあえず明日クラバト閉鎖してメンテしろよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.72.6.165])
2018/03/22(木) 10:41:08.66ID:DcA+UsKcd >>771
一撃で倒すんやぞ?垢製造しまくれば余裕
一撃で倒すんやぞ?垢製造しまくれば余裕
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:41:10.03ID:wbpCnLKw0 羊は前衛が壊滅するかどうかだけ知りたいな
森の熊さん倒せぇええ!!
森の熊さん倒せぇええ!!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:41:41.60ID:4Vdim5rL0 討伐一周で石480(全員)
馬鹿にならないんだよなぁ
馬鹿にならないんだよなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9328-vbe/ [114.147.148.141])
2018/03/22(木) 10:41:49.25ID:s/JajciQ0 βなんだからさっさとギルバト中止して対策はあとから考えりゃいいのにいつまで放置してんだよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zukH [60.152.63.43])
2018/03/22(木) 10:41:54.90ID:lVAy83gB0 1日3回は地味にキツイな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:41:56.50ID:EaFkbklC0 グラブルは緊急メンテでノーコンテストと公式発表されたのに勝敗しっかりついてた事があったからな
春田はメンテ中足コキだし
春田はメンテ中足コキだし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:42:01.94ID:o5YoB7dP0 随時チーターに対しての情報は出して欲しいかなー
後でまとめてBAN祭りでもいいけど、何もしてないんじゃないかと不安になると課金もしたくない
後でまとめてBAN祭りでもいいけど、何もしてないんじゃないかと不安になると課金もしたくない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5Kch [1.79.89.105 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:42:18.71ID:1pV8EResd VCいれてるクラン教えてくれ
強さは35000しかない
強さは35000しかない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:42:20.04ID:GzgoI6Tva チートはあれ全部中華じゃないの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-fzSc [218.47.14.170])
2018/03/22(木) 10:42:27.37ID:ycDo9YdB0 まだ1匹目のワイバーン半分しか削れてないうちのクランからしたら2周目だの石だのチートだの宇宙言語だわ
正直クランバトルって想像してたのよりずっとつまんねえからどうでもいい
アリーナプリーナも勝てないしそろそろ辞め時かもしれん
正直クランバトルって想像してたのよりずっとつまんねえからどうでもいい
アリーナプリーナも勝てないしそろそろ辞め時かもしれん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:42:39.84ID:Za5wogo50 おんぶにだっこの子は特定しようがないのがね
ノーリスクお引越しはホントにアホかと思った
ノーリスクお引越しはホントにアホかと思った
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:42:43.92ID:ingDuZMVa 今日明日中に動きないと土日だからなあ
どんどん傷深くなっていく
焼け野原になるぞ
どんどん傷深くなっていく
焼け野原になるぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:42:48.92ID:62UNosrZ0 サブ垢作ってチータークランに放置してるだけでワンチャンあるとか神イベ始まったな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:42:57.09ID:xh/MNS0w0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-OLeD [60.127.147.209])
2018/03/22(木) 10:43:02.97ID:es0M/0Q00 初日50万以上が10~15人程度だと150~250位ぐらいうろうろしてる( ^ω^)・・・
2日目カオリとマコトサポに置く人増えたから300位内は入れると信じたい。
2日目カオリとマコトサポに置く人増えたから300位内は入れると信じたい。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 10:43:04.89ID:394w2Lpv0 ランキング報酬没収のみみたいだから金かけずにニートが最強になるなら今しかねぇ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-YKOh [210.138.177.53])
2018/03/22(木) 10:43:12.18ID:7qmQzo8xM >>749
マジか…やらなくてよかった
マジか…やらなくてよかった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:43:15.23ID:WDxQbf7Zd サイゲではチートは不正行為では無くて裏技的な感じで容認されてるんじゃない?
これだけチーターがいるなら最早チートも認めざるをえないでしょ
これだけチーターがいるなら最早チートも認めざるをえないでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-jgMW [123.254.57.45])
2018/03/22(木) 10:43:39.30ID:958VQ8Sq0 チーター以外からのクランコイン没収は多分無理
そこまで有能じゃないよここの運営は
そこまで有能じゃないよここの運営は
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:43:47.73ID:4Vdim5rL0 回数減らない(ボソッ)
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:44:07.66ID:wbpCnLKw0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-Q3gA [60.34.175.109])
2018/03/22(木) 10:44:34.16ID:O/x82F1p0 24時間制限解除されたが探すのもめんどいな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-YKOh [210.138.177.53])
2018/03/22(木) 10:44:45.66ID:7qmQzo8xM ドッチダ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:44:46.66ID:GzgoI6Tva リタイアしないやつは地雷だぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:44:50.33ID:4Vdim5rL0 5chなのに疑わない奴おる?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:44:59.19ID:62UNosrZ0 サブ垢大名チャンスとかこのままだとスレタイが糞みたいになるぞさっさと対応しろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2ydq [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 10:45:23.99ID:XL0lUm2y0 チートクラン更に増えればクランコイン増殖してるの分かるな
とりあえず怪しいクランは妹垢で潜入してコインだけ回収しておこ
とりあえず怪しいクランは妹垢で潜入してコインだけ回収しておこ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-qKs6 [119.171.155.246])
2018/03/22(木) 10:45:39.62ID:vZW+dMqh0 チーターは全員BANでいいよ
廃課金様はそもそもチートなんてリスク高いことやらんやろ
纏めてぶち殺していってクリーンな運営アピした方が廃様は集まる
廃課金様はそもそもチートなんてリスク高いことやらんやろ
纏めてぶち殺していってクリーンな運営アピした方が廃様は集まる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-zL8s [124.141.89.115])
2018/03/22(木) 10:45:48.16ID:7WK1b9kG0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 10:46:04.22ID:SOU6VcsP0 ダンジョンはリタイア出来るだろ?これヒントな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:46:13.11ID:4p89buU30 きらファン2世になるのは時間の問題
もうコンテンツも全て出し切ったし
もうコンテンツも全て出し切ったし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bce-i1Sx [218.221.210.174])
2018/03/22(木) 10:46:14.81ID:1lzsDvsX0 ボス3の花の攻撃弱いな
ボス2より弱いかもしれん
ボス4や5いけた人いる?
こいつらの攻撃はどれくらい強い?
ボス2より弱いかもしれん
ボス4や5いけた人いる?
こいつらの攻撃はどれくらい強い?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:46:32.47ID:4Vdim5rL0 スレ立てしたので俺の所属より上のクランBAN
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521683143/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part229
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521683143/
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-AcJG [106.163.67.215])
2018/03/22(木) 10:46:42.06ID:Vavs0AI30 でもお前らお詫びで全員1位と同じく報酬配ったら許すんでしょ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-QxKF [210.173.91.222])
2018/03/22(木) 10:46:45.54ID:bVEDlNMAH こんだけチーター放置してるのにスレタイに糞運営やチーターって付かないのはスレの民度が高いのか、諦めの境地なのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:47:30.38ID:4p89buU30 >>810
業者がスレ立てしてるからだぞ
業者がスレ立てしてるからだぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-tADs [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 10:47:33.68ID:fnYFI+of0 >>722
あちゃー
あちゃー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LcB9 [180.38.243.230])
2018/03/22(木) 10:47:34.15ID:UQ5RgkWr0 ジーターまじ許せねえな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 10:47:38.55ID:SOU6VcsP0 >>808
乙
乙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-YlG5 [58.188.202.134])
2018/03/22(木) 10:47:43.34ID:4ZbRlocT0 >>809
それは許すだろ
それは許すだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:47:48.19ID:L8Aux75t0 廃課金少なさそうだから文句も少ないのかね
月額切れたら辞めるの多そう
月額切れたら辞めるの多そう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 10:48:10.19ID:O2PsVr+W0 >>810
サイゲの日常すぎて糞とかいって怒る考えすらなかったわ!
サイゲの日常すぎて糞とかいって怒る考えすらなかったわ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-8yAz [220.97.44.106])
2018/03/22(木) 10:48:10.92ID:Kha1bQkK0 先にカクカクの教頭をなんとかしてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:48:13.30ID:GzgoI6Tva >>810
虚無コネでも擁護はいるスレやぞ
虚無コネでも擁護はいるスレやぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 10:48:13.82ID:r8r/XJQM0 >>809
1000位以下の雑魚と報酬が同じとか許さないよ
1000位以下の雑魚と報酬が同じとか許さないよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-qKs6 [119.171.155.246])
2018/03/22(木) 10:48:20.23ID:vZW+dMqh0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-syCU [123.255.134.230])
2018/03/22(木) 10:48:40.72ID:ubdyX9slM 増殖チート産アイテムと知らずに露店で入手した奴をチーターごとまとめてBANしたメイプルストーリー
なんか気分でBANするPSO2
歴史に名を刻むんだプリコネ
なんか気分でBANするPSO2
歴史に名を刻むんだプリコネ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 10:48:41.23ID:MDlPOzwe0 チーター寄生でクランコイン大名チャンスは洒落にならないぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-DbiG [180.33.120.235])
2018/03/22(木) 10:48:49.40ID:Xco8mhEU0 クランバトル中脱退除名禁止
チートはBAN
チートクランは報酬なし
これでよくね?
さらに普段の脱退にラグなくせばいい
チートはBAN
チートクランは報酬なし
これでよくね?
さらに普段の脱退にラグなくせばいい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:48:54.61ID:LhdDoGGb0 >>813
それは許すだろ
それは許すだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:48:55.20ID:ingDuZMVa 全員に5000石配って丸くおさまるかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:48:55.38ID:Za5wogo50 >>809
許すけど課金は絶対しない
許すけど課金は絶対しない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-caat [60.132.21.128])
2018/03/22(木) 10:49:22.08ID:ZAAZmGNy0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5Kch [1.79.89.105 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:49:28.16ID:1pV8EResd チーター2980円くらいで雇えるかな
借りたい
借りたい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.66.99.222])
2018/03/22(木) 10:49:51.97ID:x9Gn7ApRd831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 10:49:56.08ID:9fo4oGuWa832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Ns9R [49.97.102.78])
2018/03/22(木) 10:50:21.93ID:rTdU6J/Sd833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:50:41.03ID:j911GSoVa チーターが撃破したポイント分はマイナスすれば良いけど撃破報酬だよな問題は
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ImoT [49.98.154.149])
2018/03/22(木) 10:50:44.31ID:VoDTKIgsd サイゲがまともわけないだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:50:52.92ID:4Vdim5rL0 ここスレタイ改変に寛容だからそろそろ改変されるわ
【チーコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive【ごはんごはん♪】 Part229
とかな
【チーコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive【ごはんごはん♪】 Part229
とかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-tADs [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 10:51:04.71ID:fnYFI+of0 >>807
ボス4も攻撃弱いし範囲も狭い
ボス4も攻撃弱いし範囲も狭い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
2018/03/22(木) 10:51:12.28ID:ZVLsQRx10 クランコインがっぽりもらえちゃうのが問題なのか。後日回収とかするんじゃない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 10:51:12.46ID:O2PsVr+W0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:51:14.52ID:wbpCnLKw0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:51:20.85ID:7tWDHBu80 さむ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-qKs6 [119.171.155.246])
2018/03/22(木) 10:51:43.54ID:vZW+dMqh0 >>827
そもそもサイゲに課金とかアホの極みだろ
そもそもサイゲに課金とかアホの極みだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 10:53:03.14ID:bsg4O0rT0 チートはびこりすぎてゲーム自体が腐ってるわ
しょせんサイゲだったな、モノは良かったのにほんともったいない
しょせんサイゲだったな、モノは良かったのにほんともったいない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-73WY [60.143.99.142])
2018/03/22(木) 10:53:13.49ID:lmvV7o9Y0 >>841
アンチのくせに遊んでる方がアホだろ
アンチのくせに遊んでる方がアホだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-U+ra [36.8.84.13])
2018/03/22(木) 10:53:38.25ID:1iwMOBAD0 撃破報酬ってえのは大抵全ユーザーに記念して配るもの
今回は1位報酬と撃破報酬100周分をお詫びで配ればなんとか成る
今回は1位報酬と撃破報酬100周分をお詫びで配ればなんとか成る
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 10:53:43.25ID:MDlPOzwe0 あからさまに数千枚とか貰った奴はボッシュートだろうけどな
承認なしクランでチーターが羊だけ倒していきましたみたいなのは被害者か加害者かわからんよな
承認なしクランでチーターが羊だけ倒していきましたみたいなのは被害者か加害者かわからんよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lqj5 [61.205.80.70])
2018/03/22(木) 10:53:43.39ID:5V05D/csM どうせクラン抜けるならせめてワイバーンの報酬貰ってから抜けたいけど今日中に倒せるか微妙だ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 10:53:44.18ID:S3xhbP+A0 つーか例の改造apkを放置しすぎやろ 1カ月前からあったで
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bce-i1Sx [218.221.210.174])
2018/03/22(木) 10:53:52.87ID:1lzsDvsX0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6CJO [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:54:16.59ID:GzgoI6Tva グリまでなら80万出せるマコト持ちだけど300以内入れてるクランに拾って欲しい…
どこもなけりゃβ終わったら自分で作るわ
ログイン殴り梨木多くて萎えてきた
どこもなけりゃβ終わったら自分で作るわ
ログイン殴り梨木多くて萎えてきた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 10:54:23.55ID:9fo4oGuWa >>847
ほんこれ
ほんこれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:54:33.87ID:xh/MNS0w0 せめてお知らせでメンテするとか言ったらどうなんだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:54:44.52ID:Za5wogo50 >>841
課金絶対しないゲームはそもそも遊ばないわ
課金絶対しないゲームはそもそも遊ばないわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LcB9 [180.38.243.230])
2018/03/22(木) 10:55:07.78ID:UQ5RgkWr0 未だイベントなし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e644-zkh5 [153.182.38.113])
2018/03/22(木) 10:55:12.61ID:gqvgb1fa0 クラブルの期待の新コンテンツのアーカイムのなんとか
開始後非難轟々で突然の中止したサイゲならやってくれるはず
開始後非難轟々で突然の中止したサイゲならやってくれるはず
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ImoT [49.98.154.149])
2018/03/22(木) 10:55:22.57ID:VoDTKIgsd チーターに周回させて稼いたメダルとか、チータークランを転々として稼いだ石とかは使われたら回収できんし、全員まとめてBANだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]