探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 10:55:34.23ID:Stj9tWK2H
>>810
サイゲスレやぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:55:44.65ID:SOU6VcsP0
>>846
貰わないで出たから貰っとけ
もしくは次が早く見つかるならさっさと出た方がいい
2018/03/22(木) 10:55:49.28ID:5V05D/csM
なんの為のβ扱いなんだろうな
不都合があるならイベント止めろよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-TFVu [153.230.41.119])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:55:52.42ID:piZSS46D0
きららファンタジアさん見てますか?
大名の系譜にプリコネも連なりましたよ
2018/03/22(木) 10:56:26.49ID:lVAy83gB0
チータークラン潜入試してくるわ
2018/03/22(木) 10:56:35.33ID:j911GSoVa
不正が発覚してるんだから現状でクランの移動は出来ないようにすればいいのに
あからさまにおかしな数字のクランに個々に問い合わせてチート分は削除しますって通達すればチーターが抜けたり入ったりの被害は避けれるだろ
2018/03/22(木) 10:56:50.70ID:7pPcL7nH0
チラッ…何も対策されてねえええwww
2018/03/22(木) 10:56:51.72ID:4Vdim5rL0
>>847
今も使えるんそれ?
2018/03/22(木) 10:57:08.82ID:bVEDlNMAH
ランキング報酬がメインなのに、肝心のランキングが全く信用できないっておかしくないか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:57:17.96ID:EiP12ODq0
最終的に除外するからいいじゃんとか言ってもランキング見るたびにチーターばっかっていうのは本当に冷めるわ
報酬とかの問題じゃないんだよ
まあ今回は意味分からんけど一応ベータって付けてるし今後はこういう事起こらないと確約してくれるならいいんだけど
次もこんなことになったらスタミナ割って育成してるいい感じに課金してるアクティブ高い層がどんどん辞めていくと思うよ
2018/03/22(木) 10:57:26.84ID:nvKBT9h60
チーター物乞いでコイン集めるのが正解
2018/03/22(木) 10:57:33.70ID:LhdDoGGb0
きらファンさん聞こえますか?
オレ達から貴方への鎮魂曲です
2018/03/22(木) 10:57:39.58ID:mYe8aYJj0
チーター寄生は絶対BANされないから気にしないやつはしとけよ
2018/03/22(木) 10:57:42.77ID:JyvoMddf0
>>807
ボス5は敵UB1回しか撃って来ないぞ
2018/03/22(木) 10:58:09.48ID:bsg4O0rT0
升はBANするだけファンの方がマシっていう皮肉
2018/03/22(木) 10:58:19.95ID:L8Aux75t0
今回のチートは前出てたアリーナの改造apkの派生でしょ
穴埋めずに放置した結果がこれだよ
2018/03/22(木) 10:58:20.91ID:4Vdim5rL0
>>868
被害者面して運営に泣きつく未来が見えるわ
2018/03/22(木) 10:58:25.13ID:j911GSoVa
>>868
絶対なんて絶対にないけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:58:56.75ID:Ko2eH5gV0
最終的にはチートした者勝ちになるんだろうな
2018/03/22(木) 10:59:03.45ID:McBparJEr
俺だけレベル高いから誰もサポート使ってくれねぇ
2018/03/22(木) 10:59:09.79ID:U1uQHAqy0
贅沢言わず3桁順位でいいのにキャラ少なすぎてアリーナしんどい
2018/03/22(木) 10:59:10.67ID:rTdU6J/Sd
業者がここぞとばかりにチーター煽りしても
無情にもセルランは12位なのでした
2018/03/22(木) 10:59:14.92ID:Xco8mhEU0
妹にチート頼めば、妹だけしかBANされないでしょ
クランバトルも妹ゲーだな
2018/03/22(木) 10:59:49.74ID:ingDuZMVa
うちクランリーダーひでえわ

頼むから殴ってください
報酬で5000石もらえるのになんでやらないの?
やらない人抜けてもいいですよ

だんだん怖くなってくる
2018/03/22(木) 11:00:03.13ID:ScxUqn1Wa
自分よりレベルも総戦力も高いのに
自分以下のダメージ出してると
ケイベツコネクトしてしまう
2018/03/22(木) 11:00:04.26ID:4Vdim5rL0
サイゲのゲームって分かってて文句言いにくる奴ってサイゲに親殺されたの?
2018/03/22(木) 11:00:18.24ID:B0fidyX60
>>810
それ何の意味があるの?ダサい
2018/03/22(木) 11:00:31.25ID:e7WgRxiDM
悪質民をBANしたサイゲを信じろ
2018/03/22(木) 11:00:36.59ID:LhdDoGGb0
>>877
すまん今10位なんだ…すまん
2018/03/22(木) 11:00:37.82ID:zwTx2gxoa
立ってやれくるか?
2018/03/22(木) 11:00:38.55ID:x9Gn7ApRd
チート対策とか巻き込まれたクランへの対応色々含めてデータとるためのβって事でもあるだろうし、今すぐイベント終了させろってのは流石にお客様

今後の事は運営の姿勢見てから判断すべき
まぁサイゲだからあれだが
2018/03/22(木) 11:00:53.21ID:S3xhbP+A0
>>879
すまないが愚痴はスクショ付きでたのむ
2018/03/22(木) 11:01:20.16ID:1lzsDvsX0
>>869
一回だけなんだ
被ダメージはどうなの?ボス3や4でも弱いなら5も弱いかな?
束縛はうざそう
2018/03/22(木) 11:01:42.10ID:j911GSoVa
>>880
悪いな俺だそれ
全員星3ランク7作ってるから突出して強くない平均18万くらいしか与えられないわ
2018/03/22(木) 11:01:52.26ID:ingDuZMVa
>>887
一般のクランだから勘弁してな
5chクランならおもしろいんだけど
2018/03/22(木) 11:01:59.02ID:gqvgb1fa0
現状、トップレベルの人で3回130万、、、
30人で4000万以上のポイントはBANしていいよね
2018/03/22(木) 11:02:01.21ID:4Vdim5rL0
チートに文句言いつつ攻略情報共有してる自クランは恵まれているわ
2018/03/22(木) 11:02:06.34ID:bsg4O0rT0
>>885
チート・マクロしろ

腰痛にやさしいゲームになったな 
2018/03/22(木) 11:02:14.17ID:rtP104uT0
無課金で石貯めてたのにH8-3の最後尾魔法使い邪魔でクリアできなくてタマキ欲しいなーって回したら星2タマキ以外揃って石が尽きた
なんやこれ課金するしかねえのか…
2018/03/22(木) 11:02:26.56ID:zwTx2gxoa
チーターで盛り上がってるけど、除名再殴りバグを忘れるなよ
2018/03/22(木) 11:02:27.47ID:GMUP2vZ0a
イビルジョー来たのか


モンハンやってくるわすまんお前ら
2018/03/22(木) 11:02:35.22ID:CwdWUXdHa
これまたチート増えてるやろ
なんとかせーや
2018/03/22(木) 11:02:46.52ID:394w2Lpv0
良い言葉があるから心に刻め


『やったもん勝ち』


これ真理だから
2018/03/22(木) 11:03:07.34ID:MDlPOzwe0
サイゲに親殺された奴はいなくてもサイゲに団長潰された奴はいそう
アーガイジとか結構破壊力高かったらしいじゃん
2018/03/22(木) 11:03:10.19ID:7nlUoyhB0
>>847
対応したくてもする技術がないだけだろ! 許さなくていいぞ!
2018/03/22(木) 11:03:42.08ID:s8XSO1md0
>>880
すまん戦力17万あるけどジータマコトおらんくて3回で50万しか出せんのや
サポート借りるつもりはない
2018/03/22(木) 11:03:44.64ID:jHru3+TSa
うおおおおおお!!
チートツール手に入れたぞ!!
https://i.imgur.com/akGZkms.jpg
2018/03/22(木) 11:04:41.98ID:O2PsVr+W0
>>899
ディフェンドオーダーとアーガイジはHRT解任のきっかけにもなったけどな
まあKMRになったからってチートやマクロはそんな変わってないのかもしれんが
2018/03/22(木) 11:05:03.62ID:eZB16v9Sp
心理語っちゃう系ガイジ草
虚栄心って救いねーな
2018/03/22(木) 11:05:10.20ID:4Vdim5rL0
なぁ、ランキングずっとこれか?
最後に調整するとか言い訳はやめて消してくれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:05:16.92ID:EiP12ODq0
>>886
でもさ基本的に正式にサービス開始してるゲームじゃん
CP貯めるためには石割らなきゃいけないじゃん
それでベータってつけられても意味分からんくない?
ベータならじゃあクランバトル周りだけはせめて無料で挑戦できるようにしてくれよって思うわ

いや納得いかないだけでなんだかんだ楽しんでやってるんだけど次も同じ感じならかなりきつい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:05:20.85ID:G4iovYg2d
>>902
PARはやめとけ
エックスターミネーターのほうがいいぞ
2018/03/22(木) 11:05:33.87ID:b2OYvKtRd
チーターがやりたい放題やってユーザーが離れていくとか旧コネと一緒じゃないか…
βだからってgdgd過ぎる
クランバトル一旦閉鎖しろよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-q40i [118.20.222.83])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:06:01.53ID:79agi/Z40
ある程度情報出たし3回で100万超えないとな
80万程度なら月額でも余裕なはず
2018/03/22(木) 11:06:02.00ID:uazVfLByr
twitterで見たけどチーターがクランに入ってきて倒した敵の撃破報酬のコインは回収されるのかメール問い合わせしたらしい
問い合わせ結果は回収しないだとさ
2018/03/22(木) 11:06:02.73ID:bsg4O0rT0
>>908
それな
2018/03/22(木) 11:06:28.24ID:RXg/p0lYp
>>894
ユイとユカリ育ててないとかうそやろ?
メインストーリーは耐久寄せ安定やぞ
2018/03/22(木) 11:06:31.27ID:L8Aux75t0
またチート増えてるな
BANするのやめたのか?
2018/03/22(木) 11:06:40.02ID:4Vdim5rL0
>>909
情報でても実行は無理だぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:06:46.25ID:GzgoI6Tva
>>902
なっつ
これもってるやつ英雄扱いだったわ
2018/03/22(木) 11:07:03.62ID:S3xhbP+A0
正直チーコネヲチ楽しいから閉じなくていいよ
2018/03/22(木) 11:07:46.52ID:mYe8aYJj0
チートができてそれがランキングに反映される仕様な時点で旧コネと同じなんだよなあ…
結局対策できないまま終わったんだよね、同じ末路をたどりそうだ
2018/03/22(木) 11:07:54.05ID:7pPcL7nH0
>>880
俺じゃん
2018/03/22(木) 11:08:16.36ID:WDxQbf7Zd
>>910
やりたい事やったもん勝ちプリコネなら〜♪
2018/03/22(木) 11:08:18.97ID:Xco8mhEU0
β版だからという言い訳をするなら、報酬均一化するのが筋だろ
2018/03/22(木) 11:08:26.70ID:ingDuZMVa
星5マコトイオ持ってる奴は怪しい
2018/03/22(木) 11:09:23.38ID:fnYFI+of0
>>894
いいこと教えてあげるが、タマキの攻撃は魔法使いじゃなくてボスの方に行くぞ
2018/03/22(木) 11:09:35.27ID:x9Gn7ApRd
>>906
気持ちは分かる
正式サービスしてるんだしβとかつけられてもって感じだし
石割らなきゃってのはよくわからんけど……

俺も楽しんでるけど、今後チーター放置するなら返金&引退考えてるよ
2018/03/22(木) 11:09:36.81ID:Abw9XucSd
>>867
やめろwww
2018/03/22(木) 11:09:41.07ID:yyFMM88j0
うちのクランはクラバトとかだれも興味ないぞw
みんなで欲しい装備贈り合いまくってる
まったりクランは平和です
2018/03/22(木) 11:10:03.22ID:zwTx2gxoa
なんかスキップチケット使ったはずなのに増えてて草
2018/03/22(木) 11:10:17.90ID:rtP104uT0
チート対策ってとりあえず今クライアントで管理してるステータスをサーバー側で管理させなきゃダメなんだよな?ここの対応能力は置いといて一般的にすぐ対策出来るもんなの?
2018/03/22(木) 11:10:58.42ID:j911GSoVa
>>927
じゃあ畳もうぜってなるよね
2018/03/22(木) 11:11:07.91ID:uarh0OAUd
妹でクラバト上位検索したら星5イオ持ってるアリーナランキング上位者何人か入ってるやん。チーター周回報酬マジもんだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:11:20.12ID:7tWDHBu80
最終的にチート稼ぎ分は抜いた計算にするようだけど厄介なのはリアルタイムの順位がまったくわからないところだな
2018/03/22(木) 11:11:23.47ID:b2OYvKtRd
>>920
最終的な落としどころはそこしか無いと思うわ
チーター個別判定してBANしたり恩恵受けたクランメンバーへの対応やらどうやっても誰かしらがわり食うからな
2018/03/22(木) 11:11:37.91ID:1lzsDvsX0
妹ってサブ端末のことだよな
なんで妹って言いだしたの
2018/03/22(木) 11:11:40.49ID:Za5wogo50
>>925
この惨状みるとそれでよかった気もしてる
マコトがずっと素振りしてるけど・・・
2018/03/22(木) 11:11:49.37ID:LFw+yWnG0
チート傭兵を受け入れるか
2018/03/22(木) 11:11:59.49ID:bVEDlNMAH
>>910
こんなん妹をチーターにすればやりたい放題やん
2018/03/22(木) 11:12:02.22ID:eZB16v9Sp
チート対策いうてもクラバト中はクランの入脱退不可にすれば解決しないか?
2018/03/22(木) 11:12:09.52ID:L8Aux75t0
バイト「チートは最終日に対応するから大丈夫!おまえらのサイゲを信じろ!」
「撃破報酬どうするの?もう配られてるけど」
バイト「・・・・」 ←いまここ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:12:12.72ID:7tWDHBu80
>>929
それは単純に課金もあるから判断つけられないのでは…
2018/03/22(木) 11:12:29.34ID:4Vdim5rL0
チーター受け入れ用済みを蹴るクランバトル
2018/03/22(木) 11:13:21.72ID:394w2Lpv0
複垢クランが最強!
これがマジになるとは
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:13:28.17ID:wbpCnLKw0
>>932
なにもかも貢いで尽くしてくれる可愛い妹を幻視してるんだよ察して上げろ
2018/03/22(木) 11:13:28.73ID:uarh0OAUd
>>938
アリーナ二桁で数人いるんだぞ。ノゾミ星3〜4だし
2018/03/22(木) 11:13:29.78ID:bsg4O0rT0
運営が過剰にPvP、GvGを煽った結果、チートが蔓延るって大昔からあんのに未だに対策もせずにやっちゃうってのがね
2018/03/22(木) 11:14:06.28ID:osncPKyN0
チートチートって言っても3千位辺りをキープしてる弱小クラン所属の俺には全く関係ない事だからなぁ…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:14:16.62ID:G4iovYg2d
>>927
少なくともアプリのver更新は絶対に必要だろうね
「すぐ」がどれ程の期間を指しているかわからんけどシステム修正作業と反映テスト、アプリ申請、更新って感じだね
2018/03/22(木) 11:14:32.75ID:rtP104uT0
>>922
マジかよ…

>>912
その辺は育ててるけどガチャにぶっこむまで純粋なアタッカー無しでやって来ててまだ全然育ててないからユカリ入れて削りきれる気がしないわ
2018/03/22(木) 11:14:47.69ID:b2OYvKtRd
>>932
一応サブ垢周りはグレーだったりアウトだったりするから自分じゃないけど身内でアシストしてくれる人って事にするのが丸い
2018/03/22(木) 11:14:50.70ID:XL0lUm2y0
サブ垢でチートしまくれば良いだけだな
メイン垢は知りませんでしたで済むし
2018/03/22(木) 11:15:29.63ID:O2PsVr+W0
今回のチートで上位はどれくらい石稼いだんだろうな
数十万か?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-q40i [118.20.222.83])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:15:42.57ID:79agi/Z40
お前らチートはともかく仕様の穴ついた事は程々になw 修正出来なくても容赦なくBANしてくるのがサイゲだから
2018/03/22(木) 11:15:48.84ID:MDlPOzwe0
>>910
撃破報酬貰い得確定しちゃったか
クランコイン大名合戦が始まるな
2018/03/22(木) 11:16:17.57ID:Za5wogo50
>>944
女神石であげるしかない子たちが
ガンガン☆あげてプリアリで暴れると思うと震える
クラン戦の度にラインナップ変わる恐れあるし
2018/03/22(木) 11:16:28.35ID:LhdDoGGb0
>>949
石は初回のみ
クランコインのはなしや
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:16:37.28ID:GzgoI6Tva
消されてはまたクラン作るか潜り込んでるから相当稼いでるだろ
マコトもってる垢買うなら・・・わかるな?
2018/03/22(木) 11:16:53.75ID:zwTx2gxoa
不本意でチーターがクランにいた場合とチーター利用した場合の見分けがつかないから難しいとこだよね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況