!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0856名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H7f-Z4IO [14.0.236.216 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:55:34.23ID:Stj9tWK2H >>810
サイゲスレやぞ
サイゲスレやぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 10:55:44.65ID:SOU6VcsP0858名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lqj5 [61.205.80.70])
2018/03/22(木) 10:55:49.28ID:5V05D/csM なんの為のβ扱いなんだろうな
不都合があるならイベント止めろよ
不都合があるならイベント止めろよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-TFVu [153.230.41.119])
2018/03/22(木) 10:55:52.42ID:piZSS46D0 きららファンタジアさん見てますか?
大名の系譜にプリコネも連なりましたよ
大名の系譜にプリコネも連なりましたよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zukH [60.152.63.43])
2018/03/22(木) 10:56:26.49ID:lVAy83gB0 チータークラン潜入試してくるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:56:35.33ID:j911GSoVa 不正が発覚してるんだから現状でクランの移動は出来ないようにすればいいのに
あからさまにおかしな数字のクランに個々に問い合わせてチート分は削除しますって通達すればチーターが抜けたり入ったりの被害は避けれるだろ
あからさまにおかしな数字のクランに個々に問い合わせてチート分は削除しますって通達すればチーターが抜けたり入ったりの被害は避けれるだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-bpJb [112.68.40.17])
2018/03/22(木) 10:56:50.70ID:7pPcL7nH0 チラッ…何も対策されてねえええwww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:56:51.72ID:4Vdim5rL0 >>847
今も使えるんそれ?
今も使えるんそれ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-QxKF [210.173.91.222])
2018/03/22(木) 10:57:08.82ID:bVEDlNMAH ランキング報酬がメインなのに、肝心のランキングが全く信用できないっておかしくないか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
2018/03/22(木) 10:57:17.96ID:EiP12ODq0 最終的に除外するからいいじゃんとか言ってもランキング見るたびにチーターばっかっていうのは本当に冷めるわ
報酬とかの問題じゃないんだよ
まあ今回は意味分からんけど一応ベータって付けてるし今後はこういう事起こらないと確約してくれるならいいんだけど
次もこんなことになったらスタミナ割って育成してるいい感じに課金してるアクティブ高い層がどんどん辞めていくと思うよ
報酬とかの問題じゃないんだよ
まあ今回は意味分からんけど一応ベータって付けてるし今後はこういう事起こらないと確約してくれるならいいんだけど
次もこんなことになったらスタミナ割って育成してるいい感じに課金してるアクティブ高い層がどんどん辞めていくと思うよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee42-jzZ1 [223.135.106.169])
2018/03/22(木) 10:57:26.84ID:nvKBT9h60 チーター物乞いでコイン集めるのが正解
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:57:33.70ID:LhdDoGGb0 きらファンさん聞こえますか?
オレ達から貴方への鎮魂曲です
オレ達から貴方への鎮魂曲です
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:57:39.58ID:mYe8aYJj0 チーター寄生は絶対BANされないから気にしないやつはしとけよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-LPuU [133.232.201.188])
2018/03/22(木) 10:57:42.77ID:JyvoMddf0 >>807
ボス5は敵UB1回しか撃って来ないぞ
ボス5は敵UB1回しか撃って来ないぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 10:58:09.48ID:bsg4O0rT0 升はBANするだけファンの方がマシっていう皮肉
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:58:19.95ID:L8Aux75t0 今回のチートは前出てたアリーナの改造apkの派生でしょ
穴埋めずに放置した結果がこれだよ
穴埋めずに放置した結果がこれだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:58:20.91ID:4Vdim5rL0 >>868
被害者面して運営に泣きつく未来が見えるわ
被害者面して運営に泣きつく未来が見えるわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:58:25.13ID:j911GSoVa >>868
絶対なんて絶対にないけどな
絶対なんて絶対にないけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
2018/03/22(木) 10:58:56.75ID:Ko2eH5gV0 最終的にはチートした者勝ちになるんだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.250.103])
2018/03/22(木) 10:59:03.45ID:McBparJEr 俺だけレベル高いから誰もサポート使ってくれねぇ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LFQS [60.137.18.215])
2018/03/22(木) 10:59:09.79ID:U1uQHAqy0 贅沢言わず3桁順位でいいのにキャラ少なすぎてアリーナしんどい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Ns9R [49.97.102.78])
2018/03/22(木) 10:59:10.67ID:rTdU6J/Sd 業者がここぞとばかりにチーター煽りしても
無情にもセルランは12位なのでした
無情にもセルランは12位なのでした
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-DbiG [180.33.120.235])
2018/03/22(木) 10:59:14.92ID:Xco8mhEU0 妹にチート頼めば、妹だけしかBANされないでしょ
クランバトルも妹ゲーだな
クランバトルも妹ゲーだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:59:49.74ID:ingDuZMVa うちクランリーダーひでえわ
頼むから殴ってください
報酬で5000石もらえるのになんでやらないの?
やらない人抜けてもいいですよ
だんだん怖くなってくる
頼むから殴ってください
報酬で5000石もらえるのになんでやらないの?
やらない人抜けてもいいですよ
だんだん怖くなってくる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-QbVF [182.250.241.72])
2018/03/22(木) 11:00:03.13ID:ScxUqn1Wa 自分よりレベルも総戦力も高いのに
自分以下のダメージ出してると
ケイベツコネクトしてしまう
自分以下のダメージ出してると
ケイベツコネクトしてしまう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:00:04.26ID:4Vdim5rL0 サイゲのゲームって分かってて文句言いにくる奴ってサイゲに親殺されたの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 11:00:18.24ID:B0fidyX60 >>810
それ何の意味があるの?ダサい
それ何の意味があるの?ダサい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-uAEf [110.165.178.35])
2018/03/22(木) 11:00:31.25ID:e7WgRxiDM 悪質民をBANしたサイゲを信じろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 11:00:36.59ID:LhdDoGGb0 >>877
すまん今10位なんだ…すまん
すまん今10位なんだ…すまん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AcJG [182.251.242.50])
2018/03/22(木) 11:00:37.82ID:zwTx2gxoa 立ってやれくるか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.66.99.222])
2018/03/22(木) 11:00:38.55ID:x9Gn7ApRd チート対策とか巻き込まれたクランへの対応色々含めてデータとるためのβって事でもあるだろうし、今すぐイベント終了させろってのは流石にお客様
今後の事は運営の姿勢見てから判断すべき
まぁサイゲだからあれだが
今後の事は運営の姿勢見てから判断すべき
まぁサイゲだからあれだが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 11:00:53.21ID:S3xhbP+A0 >>879
すまないが愚痴はスクショ付きでたのむ
すまないが愚痴はスクショ付きでたのむ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bce-i1Sx [218.221.210.174])
2018/03/22(木) 11:01:20.16ID:1lzsDvsX0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 11:01:42.10ID:j911GSoVa890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 11:01:52.26ID:ingDuZMVa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e644-zkh5 [153.182.38.113])
2018/03/22(木) 11:01:59.02ID:gqvgb1fa0 現状、トップレベルの人で3回130万、、、
30人で4000万以上のポイントはBANしていいよね
30人で4000万以上のポイントはBANしていいよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:02:01.21ID:4Vdim5rL0 チートに文句言いつつ攻略情報共有してる自クランは恵まれているわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 11:02:06.34ID:bsg4O0rT0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0226-kEFS [123.198.206.191])
2018/03/22(木) 11:02:14.17ID:rtP104uT0 無課金で石貯めてたのにH8-3の最後尾魔法使い邪魔でクリアできなくてタマキ欲しいなーって回したら星2タマキ以外揃って石が尽きた
なんやこれ課金するしかねえのか…
なんやこれ課金するしかねえのか…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AcJG [182.251.242.50])
2018/03/22(木) 11:02:26.56ID:zwTx2gxoa チーターで盛り上がってるけど、除名再殴りバグを忘れるなよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xS6o [182.250.248.229])
2018/03/22(木) 11:02:27.47ID:GMUP2vZ0a イビルジョー来たのか
モンハンやってくるわすまんお前ら
モンハンやってくるわすまんお前ら
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zsko [182.251.240.15])
2018/03/22(木) 11:02:35.22ID:CwdWUXdHa これまたチート増えてるやろ
なんとかせーや
なんとかせーや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 11:02:46.52ID:394w2Lpv0 良い言葉があるから心に刻め
『やったもん勝ち』
これ真理だから
『やったもん勝ち』
これ真理だから
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 11:03:07.34ID:MDlPOzwe0 サイゲに親殺された奴はいなくてもサイゲに団長潰された奴はいそう
アーガイジとか結構破壊力高かったらしいじゃん
アーガイジとか結構破壊力高かったらしいじゃん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-fzSc [180.0.174.192])
2018/03/22(木) 11:03:10.19ID:7nlUoyhB0 >>847
対応したくてもする技術がないだけだろ! 許さなくていいぞ!
対応したくてもする技術がないだけだろ! 許さなくていいぞ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-zi9t [123.200.61.76])
2018/03/22(木) 11:03:42.08ID:s8XSO1md0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-zkh5 [119.104.87.8])
2018/03/22(木) 11:03:44.64ID:jHru3+TSa903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 11:04:41.98ID:O2PsVr+W0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-l67p [126.199.73.84])
2018/03/22(木) 11:05:03.62ID:eZB16v9Sp 心理語っちゃう系ガイジ草
虚栄心って救いねーな
虚栄心って救いねーな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:05:10.20ID:4Vdim5rL0 なぁ、ランキングずっとこれか?
最後に調整するとか言い訳はやめて消してくれよ
最後に調整するとか言い訳はやめて消してくれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
2018/03/22(木) 11:05:16.92ID:EiP12ODq0 >>886
でもさ基本的に正式にサービス開始してるゲームじゃん
CP貯めるためには石割らなきゃいけないじゃん
それでベータってつけられても意味分からんくない?
ベータならじゃあクランバトル周りだけはせめて無料で挑戦できるようにしてくれよって思うわ
いや納得いかないだけでなんだかんだ楽しんでやってるんだけど次も同じ感じならかなりきつい
でもさ基本的に正式にサービス開始してるゲームじゃん
CP貯めるためには石割らなきゃいけないじゃん
それでベータってつけられても意味分からんくない?
ベータならじゃあクランバトル周りだけはせめて無料で挑戦できるようにしてくれよって思うわ
いや納得いかないだけでなんだかんだ楽しんでやってるんだけど次も同じ感じならかなりきつい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
2018/03/22(木) 11:05:20.85ID:G4iovYg2d908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4bVS [1.75.250.134])
2018/03/22(木) 11:05:33.87ID:b2OYvKtRd チーターがやりたい放題やってユーザーが離れていくとか旧コネと一緒じゃないか…
βだからってgdgd過ぎる
クランバトル一旦閉鎖しろよ
βだからってgdgd過ぎる
クランバトル一旦閉鎖しろよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-q40i [118.20.222.83])
2018/03/22(木) 11:06:01.53ID:79agi/Z40 ある程度情報出たし3回で100万超えないとな
80万程度なら月額でも余裕なはず
80万程度なら月額でも余裕なはず
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h+c8 [126.234.2.105])
2018/03/22(木) 11:06:02.00ID:uazVfLByr twitterで見たけどチーターがクランに入ってきて倒した敵の撃破報酬のコインは回収されるのかメール問い合わせしたらしい
問い合わせ結果は回収しないだとさ
問い合わせ結果は回収しないだとさ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 11:06:02.73ID:bsg4O0rT0 >>908
それな
それな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-TtCv [126.254.133.151])
2018/03/22(木) 11:06:28.24ID:RXg/p0lYp913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 11:06:31.27ID:L8Aux75t0 またチート増えてるな
BANするのやめたのか?
BANするのやめたのか?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:06:40.02ID:4Vdim5rL0 >>909
情報でても実行は無理だぞ
情報でても実行は無理だぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 11:06:46.25ID:GzgoI6Tva916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-nktp [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 11:07:03.62ID:S3xhbP+A0 正直チーコネヲチ楽しいから閉じなくていいよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 11:07:46.52ID:mYe8aYJj0 チートができてそれがランキングに反映される仕様な時点で旧コネと同じなんだよなあ…
結局対策できないまま終わったんだよね、同じ末路をたどりそうだ
結局対策できないまま終わったんだよね、同じ末路をたどりそうだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-bpJb [112.68.40.17])
2018/03/22(木) 11:07:54.05ID:7pPcL7nH0 >>880
俺じゃん
俺じゃん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 11:08:16.36ID:WDxQbf7Zd >>910
やりたい事やったもん勝ちプリコネなら〜♪
やりたい事やったもん勝ちプリコネなら〜♪
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-DbiG [180.33.120.235])
2018/03/22(木) 11:08:18.97ID:Xco8mhEU0 β版だからという言い訳をするなら、報酬均一化するのが筋だろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 11:08:26.70ID:ingDuZMVa 星5マコトイオ持ってる奴は怪しい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 11:09:23.38ID:fnYFI+of0 >>894
いいこと教えてあげるが、タマキの攻撃は魔法使いじゃなくてボスの方に行くぞ
いいこと教えてあげるが、タマキの攻撃は魔法使いじゃなくてボスの方に行くぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.66.99.222])
2018/03/22(木) 11:09:35.27ID:x9Gn7ApRd924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LZfs [1.75.251.250])
2018/03/22(木) 11:09:36.81ID:Abw9XucSd >>867
やめろwww
やめろwww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-U+ra [61.213.120.248])
2018/03/22(木) 11:09:41.07ID:yyFMM88j0 うちのクランはクラバトとかだれも興味ないぞw
みんなで欲しい装備贈り合いまくってる
まったりクランは平和です
みんなで欲しい装備贈り合いまくってる
まったりクランは平和です
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AcJG [182.251.242.50])
2018/03/22(木) 11:10:03.22ID:zwTx2gxoa なんかスキップチケット使ったはずなのに増えてて草
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0226-kEFS [123.198.206.191])
2018/03/22(木) 11:10:17.90ID:rtP104uT0 チート対策ってとりあえず今クライアントで管理してるステータスをサーバー側で管理させなきゃダメなんだよな?ここの対応能力は置いといて一般的にすぐ対策出来るもんなの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 11:10:58.42ID:j911GSoVa >>927
じゃあ畳もうぜってなるよね
じゃあ畳もうぜってなるよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.75.0.250])
2018/03/22(木) 11:11:07.91ID:uarh0OAUd 妹でクラバト上位検索したら星5イオ持ってるアリーナランキング上位者何人か入ってるやん。チーター周回報酬マジもんだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:11:20.12ID:7tWDHBu80 最終的にチート稼ぎ分は抜いた計算にするようだけど厄介なのはリアルタイムの順位がまったくわからないところだな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4bVS [1.75.250.134])
2018/03/22(木) 11:11:23.47ID:b2OYvKtRd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bce-i1Sx [218.221.210.174])
2018/03/22(木) 11:11:37.91ID:1lzsDvsX0 妹ってサブ端末のことだよな
なんで妹って言いだしたの
なんで妹って言いだしたの
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 11:11:40.49ID:Za5wogo50934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-FM7H [113.144.244.115])
2018/03/22(木) 11:11:49.37ID:LFw+yWnG0 チート傭兵を受け入れるか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-QxKF [210.173.91.222])
2018/03/22(木) 11:11:59.49ID:bVEDlNMAH >>910
こんなん妹をチーターにすればやりたい放題やん
こんなん妹をチーターにすればやりたい放題やん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-l67p [126.199.73.84])
2018/03/22(木) 11:12:02.22ID:eZB16v9Sp チート対策いうてもクラバト中はクランの入脱退不可にすれば解決しないか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 11:12:09.52ID:L8Aux75t0 バイト「チートは最終日に対応するから大丈夫!おまえらのサイゲを信じろ!」
「撃破報酬どうするの?もう配られてるけど」
バイト「・・・・」 ←いまここ
「撃破報酬どうするの?もう配られてるけど」
バイト「・・・・」 ←いまここ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:12:12.72ID:7tWDHBu80 >>929
それは単純に課金もあるから判断つけられないのでは…
それは単純に課金もあるから判断つけられないのでは…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 11:12:29.34ID:4Vdim5rL0 チーター受け入れ用済みを蹴るクランバトル
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 11:13:21.72ID:394w2Lpv0 複垢クランが最強!
これがマジになるとは
これがマジになるとは
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 11:13:28.17ID:wbpCnLKw0 >>932
なにもかも貢いで尽くしてくれる可愛い妹を幻視してるんだよ察して上げろ
なにもかも貢いで尽くしてくれる可愛い妹を幻視してるんだよ察して上げろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.75.0.250])
2018/03/22(木) 11:13:28.73ID:uarh0OAUd >>938
アリーナ二桁で数人いるんだぞ。ノゾミ星3〜4だし
アリーナ二桁で数人いるんだぞ。ノゾミ星3〜4だし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 11:13:29.78ID:bsg4O0rT0 運営が過剰にPvP、GvGを煽った結果、チートが蔓延るって大昔からあんのに未だに対策もせずにやっちゃうってのがね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-xS6o [113.154.168.209])
2018/03/22(木) 11:14:06.28ID:osncPKyN0 チートチートって言っても3千位辺りをキープしてる弱小クラン所属の俺には全く関係ない事だからなぁ…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
2018/03/22(木) 11:14:16.62ID:G4iovYg2d946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0226-kEFS [123.198.206.191])
2018/03/22(木) 11:14:32.75ID:rtP104uT0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4bVS [1.75.250.134])
2018/03/22(木) 11:14:47.69ID:b2OYvKtRd >>932
一応サブ垢周りはグレーだったりアウトだったりするから自分じゃないけど身内でアシストしてくれる人って事にするのが丸い
一応サブ垢周りはグレーだったりアウトだったりするから自分じゃないけど身内でアシストしてくれる人って事にするのが丸い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2ydq [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 11:14:50.70ID:XL0lUm2y0 サブ垢でチートしまくれば良いだけだな
メイン垢は知りませんでしたで済むし
メイン垢は知りませんでしたで済むし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 11:15:29.63ID:O2PsVr+W0 今回のチートで上位はどれくらい石稼いだんだろうな
数十万か?
数十万か?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-q40i [118.20.222.83])
2018/03/22(木) 11:15:42.57ID:79agi/Z40 お前らチートはともかく仕様の穴ついた事は程々になw 修正出来なくても容赦なくBANしてくるのがサイゲだから
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 11:15:48.84ID:MDlPOzwe0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 11:16:17.57ID:Za5wogo50953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 11:16:28.35ID:LhdDoGGb0954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 11:16:37.28ID:GzgoI6Tva 消されてはまたクラン作るか潜り込んでるから相当稼いでるだろ
マコトもってる垢買うなら・・・わかるな?
マコトもってる垢買うなら・・・わかるな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AcJG [182.251.242.50])
2018/03/22(木) 11:16:53.75ID:zwTx2gxoa 不本意でチーターがクランにいた場合とチーター利用した場合の見分けがつかないから難しいとこだよね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【朗報】 「アニマエール!」の卯花つかさ先生最新作、「ごきげんよう、一局いかが?」TVアニメ化 今ガチでJKに麻雀がキテるよな [303493227]