セミはPアップ&コインアップついてるし本当最強だよね!自分も限凸したくて待ってる
セミのおかげで空なし・足遅いキャラ入れても問題なく周回できるようになった

ところで今回のマジヤバはバレンタイン1人いれば地上は着ぐるみだけでいけるね
敵に立ち向かう着ぐるみ集団が楽しすぎる
https://i.imgur.com/jbvrEaL.jpg
https://i.imgur.com/oVBqs8V.jpg