トライアは柴犬処分すりゃまだいきていける
たかあきはよくも悪くも人畜無害の案山子だから大丈夫
小豚はもうこの業界じゃ生きていけない(´・ω・`)
他にSOAとトライアまるごと売って新生なんてクズエニが許すわけもないからもうはよ終わらしてみんな楽にしてやれ