俺はガンダムキャラで言えば見た目がアスランに激似だからジャスティスめっちゃ欲しい
やっぱり自分に似てるキャラは感情移入出来るよな!
お前らはキュイとかドドリア似だろうしスパクロに似てるキャラいなくてわかんないか