探検


シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.350

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイW 61fa-42UQ [114.170.113.110])
垢版 |
2020/04/16(木) 22:55:10.46ID:q3MNW/tD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

【はじめに】
※ササクッテが煽りと晒しレスで荒らしてきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
※頻繁にアウアウが踏み逃げ等荒らしてきます
「NG編集→name→アウアウ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。

ここはシノアリスのんびりスレです。

【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

【公式サイト】
http://sinoalice.jp

次スレは>>950がスレ立て宣言後立ててください
踏み逃げの場合は>>960が、お願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
【関連スレ】
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571128040/

【SINoALICE】シノアリス晒しスレ Part.25
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1583554131/

うぃき
https://sinoalice2ch.withwiki.net/

※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.347
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584974420/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.349
egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585741103/l50

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/04/23(木) 12:44:07.32ID:RfKTCtzEa
急ぐと借金になるけど宜しいか?
2020/04/23(木) 12:45:21.78ID:tJ2msbihd
ガチャの繊細な確率調整もするからな
3時間は短いくらいだ
2020/04/23(木) 16:11:37.25ID:dWvSAY+M0
ちゃんと売上げ4億になるように自社買いするから大丈夫
それに3周年でがっつり稼ぐから
そのあと6月末にサ終発表、9月にサ終までが規定路線だぞ
2020/04/23(木) 16:20:46.98ID:1vx+rDXPd
>>426
期待しとるで
2020/04/23(木) 17:26:15.81ID:QnU9dLVy0
メダル交換に防具追加なし無能
2020/04/23(木) 18:08:17.09ID:12Lxrofz0
アルカナLV2以降実装しろよ
サービス終了まで間に合わないぞ
2020/04/23(木) 18:58:41.94ID:xgbLxuoAK
>>429
三周年の「三」に合わせて、アルカナLV.3解放やるんじゃないかなぁと思ってる(小声)
2020/04/23(木) 19:23:32.89ID:eeb/MIJ4p
去年までは数値見たいからリスト表示に対応してくれみたいなことも言ってたんだ
でももうブラッシュアップは望めないんだね
2020/04/23(木) 22:10:16.94ID:QCP7lNpY0
コロ出るのめんどい…
モチベーションなくなってきた
2020/04/24(金) 02:32:02.96ID:FMrbAEQz0
隠居ギルドへようこそ
2020/04/24(金) 03:05:58.55ID:cxke0jOk0
>>294
一緒
勝手にオート切り替わったり、武器タップしても攻撃反映されなかったり
2020/04/24(金) 07:07:45.19ID:YoJng39Od
あの承認欲求の塊の不細工なネタバレ台湾人は垢売りしてたのか(笑)

よくあんなクズの解析ツイをRTできるよな
馬鹿なんだろうけど(笑)
2020/04/24(金) 07:44:26.06ID:ReAiWzsw0
内容に発信者の容姿人格は不要だからな
2020/04/24(金) 09:25:40.59ID:V+LkBIWHd
>>435
つーかなんで台湾人扱いなんだ?よくわからん
2020/04/24(金) 10:43:43.97ID:OPkcIpWPa
台湾人様にしなきゃ…だよな
2020/04/24(金) 10:45:04.81ID:V+LkBIWHd
>>438
いや、香港人じゃんってことなんだが
2020/04/24(金) 10:46:40.99ID:jv6bKk8A0
台湾人扱いってネタじゃなかったの?
2020/04/24(金) 10:52:40.52ID:V+LkBIWHd
>>440
ネタなの?よくわからんが
2020/04/24(金) 12:15:01.59ID:HP1oKO8xp
台湾も香港も同じようなもんだからセーフ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-RkEl [219.165.32.200])
垢版 |
2020/04/24(金) 12:36:16.81ID:63+UqttfM
りさちゃんずのギルマス、コロナらしい
2020/04/24(金) 12:53:02.23ID:hv9U8Unna
3周年っていつから?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-NXyr [27.136.121.122])
垢版 |
2020/04/24(金) 13:18:20.32ID:DUcdXSB70
六本木でアホみたいな飲みしてたからな かかって当然
2020/04/24(金) 13:19:08.51ID:gIDDa6M8a
>>441
台湾人じゃなくて香港人でしょと言うやりとりは今まで何度も見たし
「あの台湾人」という言い回しが通じやすくなったから言ってるだけで今更マジでツッコむ人も本気で香港人だと思っている人もいないでしょう
2020/04/24(金) 13:58:41.81ID:JAveGOSL0
勧誘だるいわ
2020/04/24(金) 14:44:19.65ID:YPIun+vZM
韓国兄さん→ラオウ
台湾兄さん→トキ
香港兄さん→ケンシロウ
日本→ジャギ
2020/04/24(金) 15:58:56.33ID:+ln2hn0xa
>>441
お察しの通り、本人やその関係者をイラつかせて釣るためにだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-NXyr [1.75.209.214])
垢版 |
2020/04/24(金) 16:18:12.56ID:kxgWHuFVd
>>412
重課金顔真っ赤やんけ
2020/04/24(金) 16:22:16.62ID:Me44gRPl0
何で防具渋るのかと不思議だったけど新規組に簡単に討伐させたくないのか
でダメージ出すためにガチャ回してもらおうと
2020/04/24(金) 16:30:44.78ID:CbD2PYJO0
白猫は俺らが求めるコラボ決定
シノアリスはコラボの意味がない無名とコラボ中
2020/04/24(金) 16:32:12.04ID:jv6bKk8A0
オートマタコラボ復刻のほうがよかった
2020/04/24(金) 16:34:08.26ID:UEq49bkO0
先の事何も考えずに防具ぼこぼこ作った結果ローテもまともに組めなくなっただけだと思う
2020/04/24(金) 16:37:12.83ID:hS0GEvr70
俺らも鬼滅コラボやりましょうよ!ねっ藤本さん!
2020/04/24(金) 16:44:08.34ID:CbD2PYJO0
交換の防具見て思うが職揃えて無いのが意味不明
新規に嫌がらせしてたらユーザー減るだけだろ
2020/04/24(金) 16:49:20.42ID:zcx3z/n/M
>>450
???
2020/04/24(金) 17:50:01.36ID:QnLPY1Nu0
>>456
古参ユーザーに対しての配慮は必要なんだけど下手糞過ぎるね
緩めるとこと締めるとこの加減が分かってない感じする。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-TcqG [202.214.231.211])
垢版 |
2020/04/24(金) 18:13:41.78ID:iNeKzfJzM
復刻防具とか目先の現金にならないから後回しなだけ
更に言うなら古参への配慮とかポケラボにはないと思われ
2020/04/24(金) 18:24:44.35ID:H2XLQVai0
りさっちゃとオフ会したやつ
さらにそいととオフ会したやつ
コロナ感染してるよな症状なしでも!
エンガチョ!
自粛期間にオフ会ありえへんでほんま
2020/04/24(金) 18:51:46.68ID:hS0GEvr70
しにたいしにたいうるさい元ギルメンヘラもツイでオフ会報告してたわ
死にたいってあれポーズじゃなかったんだな(爆笑)
2020/04/24(金) 18:58:56.46ID:g2OAXdXya
サーバへの接続がーって言われる
このアプリだけ接続悪い
2020/04/24(金) 19:48:40.79ID:QnLPY1Nu0
20時からの前田の生放送は企画は面白いと思うんだがなあ
なんかもう素直に見れないわ
2020/04/24(金) 19:58:08.62ID:m/BWhjpVp
もはや並大抵のことではサ終の準備してんるだろ感は拭えないからな
2020/04/24(金) 20:00:09.61ID:Me44gRPl0
失言多いPが1人で生放送とか逆に楽しみだな
2020/04/24(金) 20:04:45.23ID:1w9Xe6ZE0
あかん…既に寒気しかしないぞ、生放送
2020/04/24(金) 20:14:41.24ID:r//9uzxN0
準備時間0でメア撃ち放題は楽しそうだが既存戦術完全崩壊やん!
2020/04/24(金) 20:18:56.58ID:fsTZbwFc0
ロリアリスくるか
2020/04/24(金) 20:19:37.96ID:cc4UNcA+0
既存戦略を壊してこその特別なコロシアムだろうが
2020/04/24(金) 20:20:29.00ID:1w9Xe6ZE0
デレラ主婦かよ…
まあ作中常識人枠の1人だしね…
2020/04/24(金) 20:22:39.60ID:Me44gRPl0
こんな可愛い子が教師と中出しセックスしてたとか興奮するわ
2020/04/24(金) 20:25:39.92ID:r//9uzxN0
アリスが飛ばなきゃ数年後にはこんなロリを可愛がっていたかもしれない
2020/04/24(金) 20:30:43.66ID:r//9uzxN0
淫蠍の頭がめっちゃチンコ
2020/04/24(金) 20:36:28.85ID:3JeOErIr0
マーラ様やん
2020/04/24(金) 20:42:41.50ID:mQTv5Q6Ja
5ch民なんだかんだで見てて草
2020/04/24(金) 20:49:04.69ID:yJEDy459d
お前ら頑張ってRTしないと石貰えないぞ
俺はしないけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-1Gce [111.239.169.40])
垢版 |
2020/04/24(金) 20:52:16.29ID:t9nEOpO6a
どうせ今多めに石もらっても後の配布で減らしてくるから意味ないぞ
2020/04/24(金) 20:52:30.91ID:r//9uzxN0
2分で1000くらい増えて達成して草
2020/04/24(金) 21:07:38.49ID:QnLPY1Nu0
チャット改善とログ改善は素直に良いと思った(1年以上遅いが)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-3gHL [106.180.36.106])
垢版 |
2020/04/24(金) 21:14:18.31ID:KgC2BNvRa
ロリ 声なし5キャラ実装 うーん...
2020/04/24(金) 21:26:08.52ID:r//9uzxN0
あとからボイス実装って話だけど、どうするんだろうな
2020/04/24(金) 21:27:46.32ID:nw8W5MxS0
生放送からのゴミみたいな情報とアプデ予定きててのんスレお通夜だろなぁと思ったら勢い全然なくて震える
三周年でオワアリス待ったなし
2020/04/24(金) 21:34:47.10ID:yaw6Po+b0
うーん...来月も引退過疎止まらんと思う
ズレてんな〜という感想しか出ない

>>481
旬を過ぎてから収録するんじゃないかな、今だと3〜6ヶ月くらいか
2020/04/24(金) 21:35:46.76ID:h1PA+d+o0
ベジータの聖剣伝説3実況見とるわ😆
2020/04/24(金) 21:45:44.71ID:g2OAXdXya
倍書コラボで使うか悩んでたけど
ロリアリスに使い道がありそうかもしれない
2020/04/24(金) 21:58:12.96ID:LoJOy3W70
生放送忘れてた
とても良かったが多かったから好評だったんだろう
2020/04/24(金) 21:58:25.58ID:iShDJtI10
ロリでまたメダルイベで防具重ねてきそう
2020/04/24(金) 22:12:28.72ID:Me44gRPl0
生放送見てるのはもう信者しかいないんだ…
2020/04/24(金) 22:48:07.16ID:OV3SGIxz0
ろりアリスは5ジョブか多いな
レプリカントだけじゃなくてオートマタも来ないかねぇ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-1IJT [126.193.4.66])
垢版 |
2020/04/24(金) 22:53:14.87ID:FaoMfLzkp
>>443
ヤリマンを淘汰するウイルスやな
2020/04/24(金) 22:58:28.31ID:5tQpnbwRd
>>489
1キャラが課金、残りはガチャ2グループ分けしてステップアップ(当然SS非確定ver)なのが目に見えているからなぁ
2020/04/24(金) 23:07:31.27ID:DSp1/lFT0
リサイクルも紐抜けみたいな確定演出ってありますか?
なんか本が入らなくて2回やり直しした後に天井に本が飛んでって白本が何冊か真ん中の穴に吸われてった
そしたらピックupの楽器が2個出ました
2020/04/24(金) 23:26:49.70ID:lZ2bLCxc0
ガチャ回そうと思ったら無限ローディング入るんだが
2020/04/24(金) 23:49:34.24ID:HP1oKO8xp
おま環
2020/04/24(金) 23:55:02.21ID:OV3SGIxz0
>>491
あーそうか課金があったか
誰がなるかでモチベ変わるな
2020/04/25(土) 00:10:47.32ID:p1Fw3Fsr0
ママが課金でロリ4人がガチャかなぁ
デレラは水着も課金だったからないか?
2020/04/25(土) 00:11:42.72ID:lPZGBLfHM
ニーアのジョブは青年、少年、カイネ、エミール、デポポポだっけ?
追加ジョブ来ないかなと思ったけど他にキャラがいないか
2020/04/25(土) 00:17:28.02ID:av/5rKR1p
後はヨナぐらいだが戦ったりそもそも杖振ったりすらできないイメージ
ニーアのジョブ違いとかかな
2020/04/25(土) 00:26:44.99ID:y+3i+TsM0
ゲシュタルトのおっさん
2020/04/25(土) 00:30:09.44ID:FQSMER3d0
サブ端末が確定ガチャ追加されてから無限ローディングするようになったわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-1Gce [111.239.169.40])
垢版 |
2020/04/25(土) 00:32:14.55ID:Lfolqxmsa
デボポポ杖3凸だったから復刻普通にうれしいわ
今となっては微妙な性能だが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-TcqG [27.95.136.80])
垢版 |
2020/04/25(土) 00:36:12.16ID:EyRYmEGn0
射的だっけ
まだ前回から期間空いてないから適当でいいか
2020/04/25(土) 01:15:01.08ID:ZYjFmM9xd
コロシアムSPの結果楽しみだな
2020/04/25(土) 01:29:24.61ID:xB4XKfERd
レプリカントで追加があるとしたらおっさんニーアと仮面の長かな
後はヨナか
2020/04/25(土) 01:30:10.20ID:0L97hK8d0
ゴールデンウィークしょっぼ
2020/04/25(土) 02:16:11.81ID:HkmXLsf1d
>>502
レプリカント射的はゴミナイトメア4体混ざっているから武器、防具餌集めの効率はそんなに良くないしね
2020/04/25(土) 06:09:34.17ID:qwBr7PNua
白の書擬人化したやつかデュランじゃね
2020/04/25(土) 07:26:03.22ID:eNcIIDlir
俺もガチャ無限ローディングだわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6342-HdmK [182.50.197.204])
垢版 |
2020/04/25(土) 10:17:41.53ID:GHzx76b00
>>452
シノアリスやっててヨコヲ作品興味無いとかほんとにいるんだな
むしろDODニーア以外とコラボなんてして欲しくなかったわ
2020/04/25(土) 10:24:00.11ID:ULxP+qRw0
自分はジノ絵に惹かれて始めたからニーアも知らんしヨコオのネームバリューも全然分からん
2020/04/25(土) 10:24:02.66ID:cfIsEKEY0
コロ全部出れば最大魔晶石100って、初めは誤字かと思ったよ。。
コロ1回で石5個って...
2020/04/25(土) 11:17:32.64ID:lnJ9XmQv0
そこは石50にしてくれよ
ってならないか
2020/04/25(土) 11:29:18.29ID:/Y/bK7tkd
最大石100個とか子供の駄賃で喜べってのか?と思うな
300個無いと11連すら回せないのに
2020/04/25(土) 11:34:18.61ID:HkmXLsf1d
>>509
会社だから内内のFFBE辺りは仕方ないかな
無関係な釣りスタとかインベーダーも一発ネタとしては良かったし
ただ、今やっているジェムカンだけはササガイジですら擁護不可な代物
せめてリゼロのような武器だけは強いとかならマシだったんだろうけど
2020/04/25(土) 11:50:48.16ID:L6HXCxfJ0
>>513
最初は石100でも充分喜べたんだけどなあ
今は討伐用武器もとっくに揃ってすり抜けSSの利用価値も
日に日に落ちて倉庫直行って人も増えてるだろうしね
2020/04/25(土) 12:50:09.16ID:O4J9sgTJ0
オワだw
2020/04/25(土) 12:50:49.16ID:O4J9sgTJ0
釣りスタはグリー側、インベーダーはスクエニの子会社だから関係あるやん
2020/04/25(土) 13:04:24.60ID:L37D9Pf00
>>509
ジェムカンの話じゃないの?
2020/04/25(土) 13:09:46.26ID:+l240PVm0
前にあったキャラ強化素材販売ってもう来ないんかな
あれこそ集金に適してるしユーザーが求めてる物なのにな
2020/04/25(土) 13:57:17.28ID:xAVjZLnua
ヒナカメダルで交換できる防具
交換できる数一つだけじゃなくて無制限だったら
餌用に引き取りまくったのに
2020/04/25(土) 14:01:49.85ID:bZd4Om1ia
ヨコオ信者って実在するの?
知り合いに一人もいないんだけど
2020/04/25(土) 14:51:58.26ID:thKO/03B0
周りのDOD好きは3をプレイしてないの多い。あとオートマタも。
2020/04/25(土) 15:24:01.01ID:gydHpPdIa
ワイも初代dodしかやってない。ニーアは全部ノータッチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況