これってどういう意味なのかな?11月以降のmate入れると今までのログを移動しますってことなのか、今までのログは、そのままで新しくmateのフォルダーにログ構築しますってことなのか分からん
泥10だから移行したくないんだが
https://i.imgur.com/hB7XDV9.jpg