いい加減BTCのダビフレポイントの消費作業を簡略化してくれ。
スイッチコントロール使っても1日がかりとかバッテリー劣化するって。時間も無駄だし。
運営は少しはそこら辺ちゃんと考えて配ってくれ。

っていうか、そもそもイワシミズに変換で良かったやろ。フレポじゃなくてさぁ。