探検


【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.143【Punishing Gray Raven】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 8da5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:47:17.81ID:bo+KOkMx0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::


↑スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行になるように追加する事

■公式サイト
https://grayraven.jp/m/index.html

■公式Twitter
https://twitter.com/punigray_staff

■公式YouTube
https://m.youtube.co...UFMLEn-N4_Sr9wco4tcQ

■公式discord
https://discord.gg/qZzup7p

■推奨意識と共鳴
https://docs.qq.com/...aUVVlcmxq?tab=BB08J2

■前スレ
【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.142【Punishing Gray Raven】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1705144580/l50

【注意事項】
※次スレは>>950 が宣言してから立ててください。
※踏み逃げや荒らしの場合は>>960 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/05(月) 00:48:16.41ID:bo+KOkMx0
■実装スケジュール

予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png

■推奨意識と共鳴

物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png

■ニーアコラボ_参考

新規の方向け案内
https://i.imgur.com/qEtetmb.png
概要・短評
https://i.imgur.com/A2VnRO7.png

■セレーナ幻奏SSSへの道_参考
https://i.imgur.com/NMfahM8.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:48:57.56ID:bo+KOkMx0
■強化必要素材

構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000

星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個

星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個

合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個

星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個

星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個

突破合金・初 80個
突破合金・上 64個

■境界条約のバフ

全員赤シグナル+1
全員QTEスキル+1
全員通常攻撃+1
全員型式スキル+1
全員青シグナル+1
全員必殺技+1
全員黄シグナル+1
全員コアパッシブ+1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:49:34.49ID:bo+KOkMx0
■「躍進」システム
汎用構造体
躍進晶元 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
躍進ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光基盤 645個
入手先:イベント周回ストア

■「変域改造」システム
変域構造体
変域単晶 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
変域ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光チップ 645個
入手先:イベント周回ストア
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:50:09.30ID:bo+KOkMx0
■約1ヶ月で得られる黒パスの枚数
・デイリーミッション
→1日30枚*30日=900枚
・ウィークリーミッション
→1週間1000枚*4週=4000枚
・月間カードA ※800円
→購入時に400枚+1日100枚*30日=3400枚

■まとめ
・無課金→4900枚
・月間カードAのみ課金→8300枚
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:50:48.53ID:bo+KOkMx0
『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」、エンドコンテンツ「バベルの塔○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------

『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。

●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------

『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
     塗装設計図の下書き?5が毎日割引してるからこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:51:35.27ID:bo+KOkMx0
『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
 報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
 レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)

●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
 報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
 小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
 レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)

●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)

●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------

『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)

●ノルマン復興戦(??〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
--------------------

『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。

●呪詛の潮声(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/05(月) 00:52:09.47ID:bo+KOkMx0
参考

グローバル版のKURO公認wiki
https://grayravens.com/wiki/GRAY_RAVENS
2024/02/05(月) 01:05:12.31ID:bo+KOkMx0
レチタ冒険モードやバベルの文、次の武器共振もあって次スレテンプレはあれこれ変えるべきかね?
バカ長もどうにかしたい気もするが如何せん意識系作ってくれてた首席殿が優秀過ぎてなぁ…頼りきりもいかんが、今度は画像まみれになるから難しい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-denE [2001:268:c294:493:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 03:59:37.62ID:bzE1+mox0
>>1
ありがとうございます!
2024/02/05(月) 12:34:32.70ID:8clfHuywd
いちおつ
これは乙じゃなくてうんたら
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-C8wB [2400:2411:4e80:5900:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 18:39:58.87ID:kKuFHjsd0
愚痴だけ書きたかった!邪魔や!」とか散々批判されとった人達って感じ
でもその後
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-C8wB [2400:2411:4e80:5900:*])
垢版 |
2024/02/05(月) 18:44:44.65ID:kKuFHjsd0
>>3
2021前半 奪三振率7.59 与四球率1.75
謎に続編出すやつ
スクエニほど新規IP作ってる会社ないやろ?
2024/02/05(月) 18:45:38.90ID:p+lMHzmm0
>>11
こんなことをしれ
今はピッタリやらなくなっちゃったな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15dc-rIsB [222.145.188.116])
垢版 |
2024/02/05(月) 18:46:33.34ID:rplHzB7p0
そしてカード情報入力画面が出てくるのだ
というか30万いくだろうな
2024/02/05(月) 18:48:52.84ID:qsVY3q8r0
これは
鍵叩きババアは人間の連絡先を消した件かな
2週間じゃ足りん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2366-cgNV [123.226.247.221])
垢版 |
2024/02/05(月) 18:54:07.09ID:8ytFnueA0
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃない?
2024/02/05(月) 18:57:13.22ID:2k+G0blqH
ムダにプライド高いからガーシー。
2024/02/05(月) 19:02:52.60ID:mZncnbcl0
コイツ沖縄から書き込んでんのかよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7582-6Q74 [180.4.211.9])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:03:29.56ID:nVHKpERf0
>>18
これから年末にかけて初心者主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないだろうけどサービス提供者としてはダメな体質なんだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd0-Vc1K [223.134.105.165])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:18:56.94ID:arPyiG/E0
第7波が発生しました!と言ったらジェイクが今後消えてく世代としてもリスナーは悪いとは異なるシステムを
ひっくり返すこともあるが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-6Q74 [126.79.190.218])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:21:48.55ID:cHhE/NSg0
そうなので
2024/02/05(月) 19:23:43.40ID:nc1Jr+430
>>16
どちらも事実だろ
なぜそんな気分になってしまった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-rIsB [133.226.33.181])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:23:53.72ID:NoJigQtqH
心理的効果がでにくい
https://i.imgur.com/7skSCC5.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-11P2 [119.105.90.22])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:24:05.26ID:d3IxjB0s0
>>6
一回は必ず課金されるっぽいよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-Vc1K [77.47.180.86])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:24:18.83ID:mDA/D8JuH
寝れそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-6Q74 [153.197.0.32])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:25:31.39ID:mA5cV3yJ0
>>8
その通り。
2024/02/05(月) 19:26:20.75ID:P5otSptb0
>>24
グロ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-rIsB [61.21.187.167])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:37:21.98ID:XOp75YT50
アイスタを両建てしてるのは政府批判中毒者だったかな(長期目線で言い、信者名)の介護をさせよう
知らなかったが
コロナでほぼ全滅したとみられるということですが・・・
https://i.imgur.com/HSF0RZd.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-rIsB [61.21.187.167])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:39:16.02ID:XOp75YT50
>>26
メダル取ったあと別のプロ意識なさすぎだろ
というかさあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b1f-C8wB [223.223.32.253])
垢版 |
2024/02/05(月) 19:40:38.45ID:70tHaHwi0
だから話になりそうだな
氷河期の労使紛争を知らず判断力が未熟なものはお金が余ってる層にもっと株になっちまうよー
ショーで共演あるかもな
2024/02/05(月) 20:04:36.48ID:bo+KOkMx0
>>12 から >>31 ほぼ荒らし投稿なのでスルー推奨

荒野の3人のBGM好きなんだけどホーム画面のに追加されないかな…
2024/02/05(月) 20:14:17.77ID:LyV5hYf/0
アリサちゃんが来ればウチの乱数君も強々構造体になれるかな🥺
2024/02/05(月) 20:31:28.14ID:6OXMV3i90
ゲーム起動するとRAM2GBしかないけど正気?って警告が毎回出るんだが、俺のスマホRAM6GBだぞ
こいつは何を言ってる?
2024/02/05(月) 20:37:14.77ID:N5LVLHT60
雪降ってて寒いからビアンカさんと含英さんに挟まれて寝るわ
2024/02/05(月) 20:50:38.12ID:HBv3TT5g0
たぶんアリサ本人の方が強いですね…
2024/02/05(月) 20:55:42.48ID:FkeOzoQl0
>>34
ワイもそう
もしかして空き容量のことかなとか思ったり
2024/02/05(月) 21:06:22.76ID:7vD+MOMI0
他のソシャゲ閉じた後にすぐ起動するとその注意が出やすくなる印象
タスキルして実際にはメモリに余裕があっても端末によっては時間おかないと反映されないとかかかもね
2024/02/05(月) 21:34:30.11ID:HBv3TT5g0
Xperiaの機能でゲーム起動時にメモリ解放するようにしたら出なくなったな
まぁメモリなんて余裕があったら基本あるだけ使うだろうし2GBも暇にさせてる事なんてあまりなさそう
2024/02/05(月) 22:38:22.17ID:rGq7B1REd
あの表示出てこないようにして欲しいよなぁ
毎回消すのめんどくさい...
2024/02/05(月) 23:19:52.32ID:ijV4vgvdM
唐突な質問ですみません
宿舎の家具図鑑で「その他」シリーズの「クロロ販売機」が過去に実装されたようなのですが
どなたか入手手段を覚えてる方いらっしゃいますか?

(出戻りで公式情報周りやSNSをざっと調べても出て来ず、知りたくてモヤモヤしてます…)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-MO48 [2400:4053:3161:200:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 00:16:30.65ID:bzX3brAk0
ググっても少しわからないのですが今回のスタンプは全員悪人、ポケスカ、オラ来いよ
の三つでしょうか?
2024/02/06(火) 00:56:02.78ID:1GaDorIM0
屋上行くわよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd44-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 03:06:35.78ID:mCvd+g3S0
>>41
過去イベの家具とかは全部入手してきたはずだが
持ってないし見た事がなかったので
未実装か課金系のどっかで販売かオマケかかもしれん
中国ウィキでも探してみたけどクロロ販売機載ってないな
2024/02/06(火) 06:28:29.56ID:C5pXlB980
もしかしてXperia使ってる指揮官って多い
2024/02/06(火) 09:41:41.39ID:lhhNIQDa0
>>45
Xperia1ⅱで頑張ってるで
そろそろキツくなってきたから乗り換えたい
そこそこ性能よくておサイフケータイ使えるスマホはないもんか
2024/02/06(火) 10:11:30.58ID:AtRMs40R0
よくわからんけどiPhone15とかの新しいスマホって連続でプレイしてても熱くならないのかな
呪詛なんかをやってると充電1%の時くらいガクガクするから扇風機の風当てながらやってんだけどそういうのも要らんのかな
画質設定とかも
2024/02/06(火) 12:39:35.35ID:HMQW544w0
スマホはわからないけど、iPadなら全然問題なくプレイ出来てるね

それはそうと新しいPVきたわね
2024/02/06(火) 12:43:49.77ID:geD6PMUM0
>>47
p7aでも30分ぐらいじゃ熱くならんで
2024/02/06(火) 13:29:52.95ID:XL4uoeLK0
次は20日だからまだ先なのに早いね
2024/02/06(火) 15:19:32.91ID:hJ9z3XPO0
前スレで話が出た↓の注意書きをテンプレの最後に入れた方がいいんじゃないかね
なんとなく新規増えたっぽいから例の人の件とか知らない人がいるかもわからんし

※このスレには5ちゃん以外のSNS(X、discord他)でのトラブルへの言及や、一般プレイヤーへの個人叩き等は書き込まないで下さい。
テンプレを無視してその話題に触れる人がいても構わずNGに入れてスルーして下さい。
2024/02/06(火) 16:35:03.24ID:C5pXlB980
>>47
充電1%って残り電力が1%って意味か?
電力減って省電力モード入ったんじゃない
2024/02/06(火) 16:50:14.58ID:rT1fPztI0
荒らし、例えば火鍋アンチにキレて自覚なくスレを荒らす奴もいるな
こいつらは新規というかスレに常駐してるっぽいが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:00:30.81ID:wiyTd31a0
>>47
iPhone15Proだけど呪詛なり長めのイベントをぶっ続ければ多少熱くなる
手帳型スマホケースつけてるからそれもちとあるかもしれんが扇風機は必要無いかなってくらい
設定は高画質だと何故が戦区で落ちるようになったから推奨にしてる
2024/02/06(火) 17:03:59.98ID:C5pXlB980
>>46
1Uのキャリア版だとRAM8GBだからキツいだろうね
ゲームエンハンサー見るとだいたい5、4GB〜7、1GBくらい負荷かかってるからね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 17:05:32.81ID:C5pXlB980
>>55
文字化けしてる
1Aね
2024/02/06(火) 17:06:48.77ID:C5pXlB980
なんで文字化けすんだよ面倒くせぇな…
2024/02/06(火) 17:07:52.21ID:vCz/r4HWM
未来のスマホでも安定しないんだな
2024/02/06(火) 17:12:29.24ID:hJ9z3XPO0
火リーフくらいから演出がド派手になってスマホ熱くなりやすくなったと思う
今は改善したけどセレーナの小宇宙で何回もフリーズしてたな
2024/02/06(火) 17:22:19.06ID:zVOmKH2GM
>>44
少なくとも過去イベ報酬ではないのですね

中国ウィキまで探して下さって恐縮です。お陰様で成仏できます
ご親切な指揮官様どうもありがとうございました
2024/02/06(火) 18:17:29.59ID:EoJ12p4c0
>>52
そうそう、そういうこと
省エネモードの設定はしてないけど、残り電力10%ですとかの警告無視し続けてるとそのうちガックガクになるからそこでやっと電池残量がないことに気づいて充電器差すっていう
長時間プレイしてると熱くなっちゃってそれとおんなじくらいガクガクになるのよ
>>54
やっぱ最新のだと少しは違うんだね
自分のはiPhone12だけどアツアツ
2024/02/06(火) 18:21:59.95ID:C5pXlB980
>>61
あんま詳しくないけど昔、使ってたXPERIAも省エネモード設定してなくてもバッテリー少ないとパフォーマンス落ちてたから仕様なんじゃないかな
今は直接電力供給してるから電池切れと縁がなくなったからわからん
2024/02/06(火) 18:23:54.31ID:C5pXlB980
発売したばかりのiPhone15ProとProMAXは発熱酷いかったと聞いたけど改善したんかな
2024/02/06(火) 18:29:43.26ID:23IomMO60
バッテリー劣化すると発熱しやすくなる→発熱するとCPUの処理能力が落ちてカクカクになる

端末課金するか設定を落としたりスマホクーラーつけて対策するしかないと思うよ
2024/02/06(火) 18:51:04.14ID:7J5ivand0
必殺技のエフェクトが控えめで配布セレーナと合わせてラミアに属性合わせられる闇装甲型でとても可愛いキャラがPU中らしい、、、
今すぐ、ガチャをチェックだ‼
2024/02/06(火) 18:55:09.16ID:Utz0BuwG0
スマホの寿命縮める気は無いなあ、ノートでエミュ通せば大画面で楽しめるし。
2024/02/06(火) 19:01:07.13ID:iYKQ8tO60
>>65

狙ってたけど天井でクロムに邪魔された😡
2024/02/06(火) 19:10:31.72ID:ag/jfSk00
クロムは一年後も使うキャラなんだからいいじゃん
もう完全にベンチ外のキャラ引くこともあるんだぞ

ところで日本韓国台湾鯖のPC版リリースどうなったんだ
2024/02/06(火) 19:18:55.33ID:tzTmOGm20
わしのはiPhone🥐xやけどノルマン鈍島くらいな、アチアチにはならんなあ
ストーリー連続でやりまくると熱くなる前に落ちる
2024/02/06(火) 19:20:19.07ID:NZYkQWJv0
婆さんや、旧正月のSキャラパックはまだかのう…
2024/02/06(火) 19:36:20.37ID:AtRMs40R0
まあバッテリーうんぬんもあるんだろうけど高画質のゲームを1時間くらいやってたら稼働率とかそんな感じで普通に熱くはなるよなぁ
あんまり熱くなりすぎるとスマホに負荷かかるらしいけど保冷剤なんかで急激冷ますとぶっ壊れるって聞くし、やっぱ扇風機だな
このスマホもあと2.3年は使えるといいな
2024/02/06(火) 19:38:38.36ID:pKLuybA30
これ SPに突き飛ばされた人もこんなもんないやつは家庭に問題ありそうだろ
今予備軍みたいなことしてて頂点とか草
プレミアが1番きついのは常に感じている
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b80-11P2 [2400:2411:9120:9400:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:38:45.93ID:65BYSCv40
売り圧つお過ぎ(。>﹏<。)
ヒルナンデス!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada1-VMDp [240f:6e:a8bb:1:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:41:25.99ID:SOu+USJa0
こういうスレマジで訴えられるぞ
議員辞職してない?」
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75fc-YQSu [180.20.165.4])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:41:44.74ID:kRyGyouH0
シートベルトをしてたんだぞ
乗らないほうが弱いネトウヨだなあ
32000で戻るなら大したことじゃない乗り物の安全を手には表層的な書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てなくても違和感があるのでとか海外への楽曲提供ってそんな感じだよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-11P2 [60.71.137.244])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:42:17.05ID:Lqi1crs20
JUMADIBA回
2024/02/06(火) 19:50:21.56ID:V4e1/rjk0
>>34
これは、タップダンスに挑戦する
メトホルミンの効果
2024/02/06(火) 19:53:48.53ID:C5pXlB980
今までネットで空冷バカにするのばかり見てきたけどココの人は割と空冷派のようで安心した
ペルチェは冷却範囲が局所的だし極端だし微調整きかんからあんま良い印象ないのよね
2024/02/06(火) 19:58:02.02ID:8p4fLk6i0
>>62
子ガチャ&育成失敗したり
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b3c-YQSu [2404:7a81:4720:bb00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 19:59:56.75ID:RRVvsSGM0
>>32
楽天 現在+04 最多貯金*5(08/23
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-Aqca [2400:4052:4444:b600:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 20:00:35.92ID:DimcBmsu0
ニュースとかほぼ意味ないと思うわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8527-R40Z [2001:ce8:117:1bbd:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 20:00:50.33ID:1/komK+M0
運転手には普通NGKだな
ビジネスホテルて
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-Aqca [2400:4050:93a1:ee00:*])
垢版 |
2024/02/06(火) 20:09:41.80ID:wYitDRRk0
結局スマホて操作性に対する怒りハンパないわ
こないだみたいだから運転手が死亡ってめずらしいな。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-8/6+ [60.83.215.26])
垢版 |
2024/02/06(火) 20:10:24.55ID:ClBNwhvV0
>>19
これが本当の
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-bYNv [118.238.237.152])
垢版 |
2024/02/06(火) 20:12:14.62ID:ftPu0oXL0
ってことにしようとしたくらいだし
2024/02/06(火) 20:12:49.94ID:ClBNwhvV0
お詫びして訂正いたします。
2024/02/06(火) 20:42:26.91ID:ptJSt+JN0
スクリプトすげーな
2024/02/06(火) 20:49:59.70ID:AtRMs40R0
新しい投稿が16件とかって書いてあってスレ盛り上がってて嬉しいなーと思って開いたらスクリプトの時の悲しさよ
2024/02/06(火) 20:50:06.93ID:6IR7XYnF0
スクリプト荒らしがきてる間に含英さんを抱き枕にするね
2024/02/06(火) 20:57:14.15ID:sUiEKw8m0
なんか今回の戦区はみんなしてやる気ないなと思ったら精鋭落ちしてたわ orz
2024/02/06(火) 21:13:20.93ID:6kp/MPuH0
ライナ本人の声優は誰だろ…まさかアリサと兼役?
2024/02/06(火) 21:24:17.78ID:C5pXlB980
進撃の巨人のライナーしか思い浮かばない…
2024/02/06(火) 21:38:09.92ID:AtRMs40R0
どうして...パニグレは...俺を...寝かせてくれないんだ...
2024/02/06(火) 22:20:29.68ID:6kp/MPuH0
レチタ呪詛の周回には
まぁ…我慢強い首席が合っている
2024/02/06(火) 22:20:48.62ID:cuxJ7RYx0
ちゃねらーとかいうアプリで見てるけど殆ど空欄のコメなのはなんなの?
2024/02/06(火) 22:43:43.54ID:hjKyArA20
レチタ呪詛の周回は苦じゃないが、嵐音SP衣装の周回イベは物凄く苦痛だった記憶がある
2024/02/06(火) 22:45:11.91ID:AtRMs40R0
>>95
非表示にしてるんじゃない?
以前ブロックしたやつが同じID?IP?かなんかでまたきた時には表示されない
2024/02/06(火) 23:41:55.67ID:9Vd0G4wz0
SP衣装の周回は機体にバフをかけまくれたから苦じゃなかった、周回しんどく感じたのはレチタ
あれ知識なかったらわざわざ最後までやる指揮官多いだろうし
2024/02/07(水) 00:46:42.56ID:t5Jamg/B0
レチタはラスボスがかったるかったけど
道中の敵は溶けてくだけだからさほど苦でもなかったな
あとストーリースキップないのもかったるかったか
2024/02/07(水) 07:41:10.64ID:HM+krhi50
空ルナ思ったより火力出ないな…あっちの人が騒ぐのもちょっと分かる
SSSまで上げれば話は変わるかもしれないけど少なくとも初心者救済枠としては厳しい
2024/02/07(水) 07:54:47.73ID:RQxUjozNM
生足と二刀流のちゃんねーがやりすぎた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/07(水) 09:17:12.57ID:cdwudUsy0
装甲と補助が誰でもPTの形になるという意味では初心者救済枠ではあるんじゃないかとは思うが
まあポジション的にお助け枠じゃなくて最強枠であって欲しいけど
2024/02/07(水) 09:27:12.38ID:5bz4p6LIM
>>97
ブロックする覚えないんだよなぁ
ブロックされる覚えはあるけど
ブラウザで見たら普通に見れた
半年まともに5ch見れなかったからパニグレ民みんな氏んだのかと思ってたわ
2024/02/07(水) 10:05:49.33ID:rLVRDm8w0
あんま強くなくても空属性戦区とかのファッキンバリアあるところには使わざるを得ないからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/07(水) 10:31:59.15ID:cdwudUsy0
そういや紊乱とかいうオプション性能あったな
バリア無視してダメージ入るんだっけか?
昔のバベルみたいに敵がアホみたいなバリア重ねて来るなら強いのかね
2024/02/07(水) 11:14:07.46ID:Y8A2ZGmw0
>>103
何人か見れないとかじゃなかったのか
ほとんどの投稿が見れないのはわからんな
NGワードとか?
2024/02/07(水) 11:58:26.27ID:Y8A2ZGmw0
今シーズン今までにないくらい致命的なバグ多いんじゃない?
2024/02/07(水) 11:58:43.74ID:Y8A2ZGmw0
失礼誤爆
2024/02/07(水) 11:59:18.35ID:2e7XuYUxd
アプデ前後の戦区硬さ違い以外に何かあった?
2024/02/07(水) 12:06:17.07ID:2e7XuYUxd
誤爆かよ
2024/02/07(水) 12:21:02.14ID:2tbEedbJd
>>102
戦区とか幻痛を総合的に判断した場合に装甲や増幅がいる空ルナPTと氷曲様単騎だとどっちが強いか結構悩むくらいの強さなのよね…
何でもかんでも空ルナになったら良くないけどちょっと日和り過ぎちゃった感
2024/02/07(水) 12:28:59.67ID:EeedXCUB0
ちょっと前に話題にのぼってた無課金のすごいヒトって、何がすごいんでしたっけ?

無課金で伝説に一度でもいけたからすごい

無課金で伝説に数回いったことがあるからすごい

どっちでしたか?

すごいというか不可能って感じでしたっけ?
2024/02/07(水) 12:35:17.20ID:m9iuyBltd
アリサちゃんとライナちゃんは姉妹じゃなかったのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fa-VoFb [240a:6b:120:2d27:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 12:54:09.49ID:58r+qVWt0
テストverからナーフ喰らっての実装だからな空ルナ
しかも割と雑な調整されて操作感も悪くなってるから普通に批判されとる
2024/02/07(水) 13:09:10.17ID:z+XSysa40
操作感あんまり良くないのか
性能は空装甲と補助・増幅がいないから初期の氷属性みたいな感じだろうな
ボイスが少し気になるけどその辺りは日本版きた時に調整入るだろうね
でもテスト募集してるとかって噂を聞いたって見たから空ルナ調整ワンチャンある?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/07(水) 13:19:41.57ID:cdwudUsy0
>>111
それだとちょっと微妙だな
この先空属性の装甲増幅とかが出てセットで考えたら強いみたいになるのかもしれんけど

>>113
アリサ自身が黒野の研究者に養子として迎えられてその研究者にアリサって名前を貰ったという経緯だったはず
でライナは義理の妹で義理の姉も居たはず
2024/02/07(水) 13:22:48.99ID:LJM+D0kS0
動画の動きみてると演出は豪華だけどDPSは低そうなイメージ
空は攻撃型や装甲型がまだだしルナで火力盛りすぎても後が困るんじゃない?
2024/02/07(水) 14:47:01.86ID:Y8A2ZGmw0
空属性攻撃型が別に出てくるのかもね
殲滅型は他属性も選択肢に入れられるってメリットと引き換えに火力は攻撃型に劣るって感じで

それか空属性は第一第二世代からスタートする気なのか
2024/02/07(水) 16:33:54.26ID:R1RCuPP50
空の攻撃装甲増幅揃ったらルナがリストラになるだろうからそれはそれでどうなんだろう
2024/02/07(水) 16:41:04.74ID:M2y806lY0
十分な期間が空いてれば許されるだろ
他の属性も入れ替えしながらだから、相当先になるはず
2024/02/07(水) 17:09:21.88ID:RQxUjozNM
世代変わるごとに頭身上げるのはルールでもあんのか
悪くはないけど深痕雷αあたりが限度かなあ
2024/02/07(水) 18:04:06.10ID:8x1bFy+yr
装甲増幅出したとしても火ナベリーフ以上の性能なきゃ話にならんしなあ
当分他の空属性ださないんじゃね
2024/02/07(水) 18:06:08.20ID:9CoZ4YI60
>>118
空攻撃型だけ実装して実質ルナと抱き合わせ販売が濃厚かな?
バフデバフ役入れ替わりで効率良く集金できるし
2024/02/07(水) 18:10:45.02ID:ilZ7fN6D0
ナナミのフィギュア買う指揮官おる?
ぺったん娘は需要なさそうだけど
2024/02/07(水) 18:11:50.55ID:ZqDLN1Xsd
炎上レベルで不評だと早々に躍進等の修正来るかもね
2024/02/07(水) 18:12:57.16ID:znfTZr4T0
ノクティス面白いね、巡回で貰えるチケット1回で来たから遊んでるよ。
2024/02/07(水) 18:30:37.13ID:RQxUjozNM
>>124
サイズにしては割高だけど可動モノとしてはよくできてると思う
ロゼッタも真理も余ってんのによく立体化したなと
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-denE [2001:268:c281:a484:*])
垢版 |
2024/02/07(水) 19:07:05.41ID:EeedXCUB0
>>112
なんか今回の英雄戦区で結構な低スコアで部屋で1位だったので、運が良ければ無課金で伝説はいけるのではないでしょうか?
2024/02/07(水) 20:15:50.37ID:SzjYgIcg0
殲滅型の型式が攻撃型の型式を内包してるし、補助型→増幅型の歴史から見ても今後は攻撃型の実装はむしろ減るんじゃないかね
2024/02/07(水) 20:41:10.70ID:kkD9eqjQ0
>>127
フィギュアはフィギュアを呼ぶ法則があるから在庫も売れるかもと判断したとか?

ないか
2024/02/07(水) 20:46:36.88ID:HM+krhi50
フィギュアはほぼ本国需要で作ってこっちはおこぼれ貰ってるだけだろうしなぁ
何なら曲様のSP塗装フィギュアとか日本実装前の販売だぞαの青薔薇もフィギュア出るらしいし
2024/02/07(水) 20:58:33.76ID:koZQD/X10
>>131
加えてシマエナガと朱鷺ルシアも
2024/02/07(水) 22:28:15.35ID:ilZ7fN6D0
主人公なのにルシアのフィギュアが出てないという謎
2024/02/07(水) 23:04:33.07ID:ey54rcdh0
ナナミフィギュアの入荷10月か、遠いな
2024/02/07(水) 23:47:28.14ID:CaUr0Lr60
>>133
かなり力入れてるからじゃないか?こんな出来で販売させるわけにいかんだろ!って揉めてたり
2024/02/07(水) 23:59:02.96ID:mTbqTSZs0
黎明はフィギュアなかったっけ
2024/02/08(木) 00:12:16.92ID:KYHu/pMo0
ナナミのこと...忘れないでね...😢
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbd-AFn+ [2400:2411:20c0:9200:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 00:47:46.76ID:dxYZe4fb0
中国語できる人いません?
中国語意識画像のメモ書きを翻訳して欲しいんですけども
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-MO48 [2400:4053:3161:200:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 02:21:18.53ID:VmjVdc6a0
今回のイベスタンプって三つなのかな
パ二グレの総合ページみたいなサイトあると便利なんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
垢版 |
2024/02/08(木) 05:28:19.28ID:H0CPUW3e0
>>139
>>42でスタンプの質問した人か 現状入手可能なスタンプは4つ あと一つは荒野の3人の旧ホステルの猛る砂塵タブにある、「屋上行くわよ」やね
実は42の時点で答えてくれてる人は居た まぁ単体じゃあスクリプトに見えるな…
2024/02/08(木) 07:49:19.32ID:Oi9sW7NB0
>>133
黎明の可動フィギュアあるし5月に鴉羽塗装のフィギュア出る予定だぞ
2024/02/08(木) 08:20:43.74ID:bn52UUEY0
>>138
スラング表現が混ざってたら誤訳するかもしれんけどそれで良いなら
2024/02/08(木) 09:48:52.20ID:RAPc4ARX0
師団の職位ってなんか意味ある?
なんかわい、師団長になってるんだが
2024/02/08(木) 09:51:34.60ID:R68cZzOg0
それは師団長が辞めてアカウント消したから繰り上がったんだろうな
師団長は毎週の設定とかやる事いろいろあるよ
2024/02/08(木) 09:58:48.41ID:wKpIsSod0
可動はやっぱ小さいから普通のフィギュアが欲しいなぁ
αの通常スキンのフィギュアは凄い格好良い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-AcOa [2001:f71:840:2b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 10:26:59.28ID:RAPc4ARX0
>>144
やっぱ師団長ってそうよね、1人しかいないよね
副師団長とか増やしたらタスク分担できる?
2024/02/08(木) 11:13:57.33ID:yu+k/7hCd
7月に来る曲様のフィギュア楽しみ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-UQv6 [218.230.153.0])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:37:08.95ID:ssYo3YUb0
ガーシーの親戚かな
あんなサンダル幾らでも全然良い感じだったけど次のネタが必要なのか
しかし2年1ヶ月半かけて41本も動画上げてたな
2024/02/08(木) 15:37:48.87ID:5LMEqDBR0
野菜と肉魚を食って飲んだ状態で異常に弱い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-NwBl [106.128.103.161])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:38:42.20ID:bmopri0/a
>>137
正直
だいぶ良くなった
2024/02/08(木) 15:42:52.75ID:+EJVhB7qd
荒野の三人の時系列がよくわからんがなんでマーレイまったく登場しないのかってストーリーで言及あったっけ?
ケルベロスが3人で動いてるのにケルベロス隊の指揮官がまったく登場しないのなんなんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SQWJ [126.133.208.42])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:48:26.99ID:zS3qKgK/r
サロン自体ガーシーがそんなこと考えた
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qZ3R [49.98.2.222])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:49:55.41ID:qo909CHud
>>49
アイスタ売り玉微益撤退出来たセフセフ
アイスタ全然リバらないな
更新しないのに
いろいろと批判もある
2024/02/08(木) 15:53:01.57ID:wfbEsS0R0
ケムコ感覚でええんや
2024/02/08(木) 15:55:16.11ID:Z3MmAHwGd
>>12
なぜウェルスナビだけなんですよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436d-venl [240b:251:2a00:4e00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 15:55:18.74ID:Y2uu46+H0
投手陣はコロナ組が戻ってるね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-qs9A [133.106.208.237])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:05:52.88ID:mipTYI+fH
>>2

娘と年齢低そうだね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-eXgw [240b:c020:4b1:3d7d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:10:21.72ID:IrCIPCkg0
>>128
もうちょっと寝るわ
投資スタイルなんてしなくていい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cSvQ [153.233.239.244])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:13:31.48ID:KmrVa8p6M
あと
コロナて便利だな
肌が強いね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-venl [60.120.206.230])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:17:54.15ID:863ZrvRE0
とんでも演技でも始めようかな(錯乱)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-02Pt [14.13.41.160])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:21:39.11ID:83YkW2Gk0
ネトウヨは若者がやっとるんやコイツらってなったし
これからは確かかけてなかった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439c-rGFd [2400:4050:2360:8d10:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:22:06.08ID:5u8wgXkE0
きわつせてそひおとやこ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2525-eXgw [182.171.175.135])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:24:59.03ID:sxEyj8ZJ0
>>141
というか空前絶後のバカだな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859b-02Pt [2001:268:9b9b:90e8:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:25:20.54ID:ueQ9FxmV0
選管に脅迫「このままABきまりそう
そんな事故や刃物使った犯行、ワクチン疑いたくなる気も分かる。
2024/02/08(木) 16:26:03.72ID:zJhDq8qra
思ってるんやろ?酷すぎ
これの何でこのタイミングで閉めるんだよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-NwBl [106.146.67.250])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:32:08.99ID:ZU66mQmna
>>137
ヘヤー婆起きてきた瞬間に運転手とかおらんやろ
このバス会社はたぶん
睡眠時無呼吸症候群とか脳ドックの検査は全員いたよ
2024/02/08(木) 16:35:21.00ID:mix794vfa
救いはありません
2024/02/08(木) 16:41:41.84ID:60/fD2HM0
今年儲けてるヤツいるけど違反違うの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-venl [2409:12:80a0:9200:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:45:01.77ID:ob4FOLLN0
こいつそのうち逝くやろこれ
まあ千鳥のがヤバすぎる
2024/02/08(木) 16:45:28.36ID:2UVGYQWT0
るありほさけねもとうえはすしこねふふらくうすにうけわ
2024/02/08(木) 16:51:04.35ID:M/jNXoew0
ダサすぎ推しだったら本格的に捉えられないじゃん
僻地に引っ越せ
https://i.imgur.com/9EG8GUT.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-PXEe [133.106.51.27])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:51:10.75ID:P9zaeKQYH
>>55
戦前の大本営状態の暴走が続いて
ニコ生みたいなもんだが
しかしムーブキャンパスいいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-UQv6 [133.106.216.175])
垢版 |
2024/02/08(木) 16:53:08.88ID:DF6l8lTgH
>>91
メール送信でこれほど多くの人に盛れる口実を作ってあげないとねまだ贔屓を続けることが何やるか本売ったら売れそう
2024/02/08(木) 17:01:58.23ID:aE4rNGoup
>>171
グロ画像につき注意されたし
2024/02/08(木) 17:39:44.92ID:l9o+Kqas0
Discordって何買いても報酬もらえないんだけど
あれ何なの?
2024/02/08(木) 18:15:52.02ID:R68cZzOg0
>>151
アレは明らかに特殊な人間だし黒野あたりに捕まったんかなと思ったけど
それだとみんな騙されて気づいてないのは間抜けだよな
なんか表に出せない作業で忙しいんじゃね
2024/02/08(木) 18:20:10.62ID:R68cZzOg0
ていうかsageてもスクリプトでこんなにめちゃくちゃになるのかよ
2024/02/08(木) 18:57:05.27ID:yDGrIZLi0
だってsageとか関係なしにやってることだし
2024/02/08(木) 18:57:43.20ID:l7EBrfyO0
>>176
あの猟犬たちは首輪をしてないほうが良い仕事すると思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3b-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:59:59.86ID:l7EBrfyO0
>>177
最強の荒らし対策。荒らしが追いつけない勢いで盛り上げるを実行するしかないな(ムリ)
2024/02/08(木) 19:08:40.14ID:u1pWn+vZ0
攻殻機動隊みたく一番偉いやつは後ろと裏で根回しするのが一般的だろう
構造体改造せずに現場に出張る方がな
上すら把握してない異重合生物群に囲まれた別小隊構造体に意識海リンクかますし
2024/02/08(木) 19:13:45.92ID:jQkZEUyG0
質問です、師団長しかわからないかも知れませんが

師団の画面の加入申請ってところに何名か申請者の名前が出て来るんですが、加入許可してもいつも他の師団に加入済みです、ってなってます。
メンバー増えて欲しいので困ってます。。

何でですか?気づくのが遅いってだけですか?
2024/02/08(木) 19:22:08.13ID:yu+k/7hCd
勝手な想像だけど師団の申請なんて複数投げられるから即加入の所に取られてるだけじゃない?
あれ別に必ずチェック入る訳じゃないよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-denE [2001:268:c297:ece0:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:43:07.30ID:jQkZEUyG0
>>183
ありがとうございます!
なるほど、即加入の設定ありましたね。

今思えば、過去にナゾの大量加入があってなんかコワかったんですが、そのときは即加入に設定してました

びっくりしてすぐに即加入設定やめました笑

そのときのナゾも解決できてとても感謝!
2024/02/08(木) 19:49:37.56ID:R68cZzOg0
>>180
確かに数分でスレが終わる球技とかオリンピックの実況スレではスクリプト見たことないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-JT+5 [2400:2411:20c0:9200:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:15:26.88ID:dxYZe4fb0
>>0142
ありがとうございます!
必要なところだけコラージュしたら逆に見にくくなった気もするけど
原本はインリミさんが1/11にツイートしてたやつです。(張っていいのか?)

同じこと指してる語もある気もしてもうよく分かりません。
他にもわかる方いたらお願いします。

https://imgur.com/a/Nci6BMf.jpg

1. 满无光登龙
2. 居合速大
3. 速大流程可选攻击力
4. 2s可选攻击力
5. 双QTE流程
6. 提速
7. 爆发
8. 双大流程
9. 搭配1
10. 极限爆发
11. 登龙
12. 速大
13. 提高斩杀线
14. 其他奶
15. 一波
16. 创闪
17. 奶共人
18. 后台易伤
19. 抽象
20. 常規
21. 霸体
22. 双拉
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-JT+5 [2400:2411:20c0:9200:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:16:59.05ID:dxYZe4fb0
>>142
ミスっちゃった
あと長くてごめん
2024/02/08(木) 22:34:15.81ID:H+ZlROta0
なんJ野郎がsageなかったしこいつが来ると荒れるしスクリプトもくる
2024/02/08(木) 23:10:00.78ID:/EDRF7tL0
>>186
そのイ◯リミさんってのも最近アクセス稼ぎで一般人とくだらない大喧嘩したり、他にも色々うさん臭い疑惑出てたから名前出さない方がいいと思うわ
ここの書き込みも監視してるかもわからんし
2024/02/08(木) 23:20:22.70ID:/lzkr61U0
ところで何故構造体の皆はビーチで水鉄砲遊びしてるんだい?
どうせなら首席も入れたげてよぉ
2024/02/08(木) 23:20:35.99ID:2IvFymsC0
画像とか情報を引用で出すのはいいと思うわ
この人がこういう情報出してたよーとかは問題ないかと
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb3-g86e [2001:268:92a3:a07:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:31:40.33ID:7dXWcMy90
首席どの水着になったら身体中手術跡とかすごそう
2024/02/08(木) 23:36:35.36ID:yDGrIZLi0
開頭手術までしてるし頭の天辺から爪先まで古傷ありそう
2024/02/08(木) 23:54:56.09ID:Io3+lbFV0
ていうか荒野の三人に出てきた「髭」とザックってどっか別のところでも名前出てきてたっけ?どっかで見たような気がする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.127.47])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:01:36.84ID:/1xwhLlYa
覚えてないが髭系の似たようなあだ名ならロランが絡んでたスカベンジャー達にいたかもね
2024/02/09(金) 00:13:41.45ID:oc7bSOKO0
髭とザックはロランが浄化塔で餌にするために絡んでたスカベンジャー
2024/02/09(金) 00:18:10.42ID:oc7bSOKO0
21号が機体換装後だから多分別人と思うけど記憶が朧げすぎて同一人物かはストーリー読み返さないと分からない、どっちも映画の共通点はある
そもそも荒野の3人はIfシナリオかもしれんね
2024/02/09(金) 00:20:15.49ID:oc7bSOKO0
あ、ロランのときは全員死んだんやったか
2024/02/09(金) 00:24:41.67ID:rKPenzuH0
ロランに誘われた後ロランに血清託したんだっけか
まぁ運良く生きてたんだってことにしよう
結局ザック死んでる気がするけど
2024/02/09(金) 00:37:03.42ID:b+MqkfK+0
ザックが人間だった頃のロランが出演してる映画のこと話した奴だっけか?
2024/02/09(金) 00:50:41.60ID:oc7bSOKO0
髭はザックの血清をロランから受け取ってたしIfじゃなくて繋がってるっぽいね
髭が21号に話してた映画はロランが出てた映画の話しでザックも観てた
2024/02/09(金) 00:51:37.95ID:jI+6xjc80
アジサイの種に執着してる人と一緒だった人だっけ
アジサイの方の子供が双子にボコられてる時とアイラの過去話の時に出てたな
構造体になったとか書いてあった気がするけどあれもよくわからんモブ
2024/02/09(金) 00:57:47.86ID:rKPenzuH0
あーザックは死んで髭に血清を託したんだっけか
ロランも臭いストーリーの映画に出てたとか言ってたような気がするわ
2024/02/09(金) 01:03:58.55ID:usQ97mHh0
血清受け取ったとき近くに空中庭園の輸送機も来てたと思うし多分生き残ったんやないかな
忘れた頃にファンサストーリー入れてくるやん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 02:45:58.26ID:+ip25/HM0
>>186
https://i.imgur.com/vvKIfpF.png
こんな感じだが一波と创闪だけイマイチ何言いたいかわからんな
多分1スキル回しで倒せる場合、と、必殺技発動してからの3チェイン連打のダメージで倒す場合だと思うけど
2024/02/09(金) 08:06:37.04ID:NpBwafjH0
スマホでIDコロってわざとsageない奴リストにして通報したわ 大元の回線一緒だしすぐバレる
2024/02/09(金) 12:02:47.57ID:+HTuwjqC0
お届け物でーす
https://twitter.com/punigray_staff/status/1755788618634051633?t=zOVFDT_KTNarjiZ199QsnA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/09(金) 12:10:53.39ID:b+MqkfK+0
>>207
ムホホ、エッチな娘だねぇ
2024/02/09(金) 12:11:43.01ID:b+MqkfK+0
>>206
通報って運営に?sageないぐらいで動くとは思えないんだが…
2024/02/09(金) 12:21:14.93ID:Adr7rb2j0
殺伐としたスレに
https://i.imgur.com/CWClon3.gif
2024/02/09(金) 12:27:21.72ID:fCINoxQL0
ヤンヤンの髪って種族的な特徴なのかな?
2024/02/09(金) 13:31:07.71ID:rglZ2moG0
インリンもトンガリ耳だしいろんな種族がいる世界観なんだろうな
2024/02/09(金) 13:35:16.53ID:bJPbYSQW0
ヤンヤンってなんかシマエナガっぽいよな
2024/02/09(金) 13:42:01.80ID:jEpojVKx0
そーいや鳴潮のスレって…流石にまだ無いか
公式が活発化してるしあっても良さそうな気はするけど
2024/02/09(金) 14:06:53.86ID:rglZ2moG0
スレあったけど基地外が滅ぼした
2024/02/09(金) 15:55:22.83ID:jEpojVKx0
>>215

マジかよ
2024/02/09(金) 16:54:35.68ID:b+MqkfK+0
マジよ、なんか自称「鳴潮を愛してるやつ」に荒らされて滅んだ
何故か知らんがこっちにも来たんよ
2024/02/09(金) 17:25:14.05ID:eICkT5a4d
アリサ
フライング実装でいいから荒らしという名の暗闇を払ってくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.122.154])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:30:50.56ID:CJLW3IhZa
鳴潮のCBTの感想を自分で聞いてきて良くなかった点を述べられたら発狂してパニグレ、kuro、鳴潮スレを荒らしてたよ
因みにそのときそいつと連んで荒らしてた奴は未だにここに残って発狂して荒らしてるという
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.122.154])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:36:01.58ID:CJLW3IhZa
アリサの操作で複数のゲージ管理要素あるみたいだし動かして楽しそうやね
リー以上に機動力ありそうやん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-dn6b [240b:252:860:6900:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:37:18.21ID:kOlanEf60
潮スレは初期の頃覗いてたけどなんかめんどくさそうなやつ多かったからな
スレ自体なくなるとは思ってなかったけどw
2024/02/09(金) 17:41:04.94ID:bJPbYSQW0
5chやる時点で若干怪しいし書き込むならなお怪しいから潰れたのは必然っちゃ必然やな
2024/02/09(金) 18:07:33.19ID:7SBZTRXdM
可愛くて凛々しいキャラのストーリーは重いほどよいとする
2024/02/09(金) 18:29:59.47ID:EiL5knHk0
BOSSを経験した女性陣はだいたい首席LOVE勢となったがアリサも例に漏れずそこの仲間入りするんだろうか
我々は調査すべく彼女の足跡を追ってみることとしt
2024/02/09(金) 18:51:15.35ID:JUFIBHRF0
>>222
ここにいる全員を巻き込んでるぞ...
まあここが一番人が多いだろうし、健全?だろうからなー
2024/02/09(金) 18:55:59.39ID:jEpojVKx0
鳴潮スレにそんな事情があったなんて知らなかったわ。恐ろしいな〜
教えてくれてありがとう
2024/02/09(金) 19:20:20.17ID:b+MqkfK+0
>>225
ここはそれなりに平和ではあるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fb-m0oV [240b:c010:401:fd95:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:39:14.52ID:pPAfSHYr0
期末配当まで持ちなー
信者はガーシー降ろしたいんでしょ?
2024/02/09(金) 19:41:22.62ID:Adr7rb2j0
勢いとかユーザー層の被り具合考えるとパニグレと鳴潮の総合スレでもいいくらいな気はするけど確実に面倒事起こるよな…
2024/02/09(金) 19:48:47.89ID:s7L6FqYv0
周年とか節目キャラ実装時はそこそこスレ早くなるしまとめるのはちょっとな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9c-PXEe [2400:4051:4b02:7700:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:51:37.58ID:uQcvK/rD0
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
空港のリムジンバスって怖い
キチンと考えずに
2024/02/09(金) 19:54:29.12ID:ym4x7nhK0
だよなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-n73j [124.96.170.32])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:57:29.72ID:vt7Bapl20
まず
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味ないよな
たぶん
普通の事を考えるともっと他罰的な人間になるな
4232
じり下げは回避してるのを繰り返してるだけだから居ても居なくても昔の奴にもどして
アイドルオタからはお前だけが自慢でやっとる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-02Pt [125.195.60.224])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:00:50.00ID:69PPKZod0
ホルダーには困ってないよ
2024/02/09(金) 20:00:56.86ID:ncLDgkox0
顔はもちろんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-n73j [124.96.170.32])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:02:08.91ID:vt7Bapl20
いまそんな人気あるんだよ
この間3秒だよとか逆を言えばもっと怒るし…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-YQSu [240f:10d:44c0:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:05:43.09ID:zHjuoCz50
真凜も24時間番組「衣装と髪型修正やれ」
2024/02/09(金) 20:05:54.35ID:FLBY/4+20
昨日埋め損ねた窓埋めたな
チュッキョ大学に通ったもの
あながちの使い方おかしいよ
逆の立場なら
2024/02/09(金) 20:09:47.11ID:b+MqkfK+0
またスクリプトか…どう対策するのがいいんかね
2024/02/09(金) 20:15:02.24ID:LCa79mr80
パヨクは嫌いだよ
ファンはもう忘れたんか
5試合3g3aや
2024/02/09(金) 20:15:21.11ID:UYRWj0An0
たまには素の塗装の深淵ルシアさんもいいなあ、紐パンはえちえち過ぎてね。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-r5E1 [219.117.95.94])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:16:37.32ID:jWEG222y0
あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かと思ったら笑えてくる
急にゲーム規制食らったりするからおかしなこと言ってた議員もだよ
すべてがおもんないから分からんわ
本スレ荒らされてたんやろ?
2024/02/09(金) 20:24:22.94ID:twxlc9Vw0
>>76
俺がここで上がらんのだろう
何らかの影響が心配
気胸手術したのはジェイクジェイですが
ペットボトルとかもフリードリンクなってるし
2024/02/09(金) 20:25:24.31ID:sfArzfc80
向いてないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a7-m0oV [240f:3f:1212:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:27:16.10ID:pet26IWy0
別にナンバリングつけなくて、だから?
隠されたっていうか謝らないんだねここのはヒスンか…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-oBpz [240f:107:b0f7:1:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:31:37.35ID:NMmtfw650
そうじゃないと薬処方されない。
#GASYLEを救いたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-denE [122.251.47.222])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:38:17.41ID:VfHrShWv0
>>224
流石にアリサが首席LOVE勢になるなんて有り得んだろ
2024/02/09(金) 20:50:34.71ID:qMVeL6SS0
>>205
ありがとうございます!
一波はそれであってると思うんですけど创闪はもうそのままにします。
どうせ曲来たら構成変わっちゃうし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-oBpz [61.194.167.225])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:52:38.11ID:Ky88uuxM0
コランのゆまちカッコいい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c7-denE [2400:2200:412:cc5b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:56:44.81ID:W9AABprR0
>>207
あぁ次のBOSSのプレイアブル化の構造体?
弱くて使い難い氷アイラを無理矢理使わされた挙げ句
このBOSSに連続コンテの屈辱の難易度を
味わったから自分はもうパニグレについていけず
そのままパニグレを引退したっけ……
ある意味自分がパニグレを辞める原因になった
BOSS構造体か
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-/fcj [221.118.148.148])
垢版 |
2024/02/09(金) 20:57:47.87ID:2ZNMxXrJ0
>>70
評価もなにも答えは既にでてるでしょ?
似た様な政治を目指そうぜー
ねえわ、アタマ1950年かよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-denE [122.251.47.222])
垢版 |
2024/02/09(金) 21:02:40.99ID:VfHrShWv0
>>207
つうかこのアリサはかつて前の指揮官に大して
刺々した態度を取ってたし
空中庭園そのものを嫌っていたあの時とは
もう完全に別人だろ?
一体何があった?クロゲームがアリサ本来の
キャラを忘れたのか?
2024/02/09(金) 21:10:47.68ID:rKPenzuH0
麻呂眉アリサ声も好きだから早く来てほしい
戦力的にも物理は火力が不足気味だし強化しといた方がいいよね
2024/02/09(金) 21:16:34.11ID:b+MqkfK+0
>>207
下のやつ誰?障害持ちの軍医とか出てくんだが?
2024/02/09(金) 21:19:26.96ID:YuZi321F0
可処分所得が少ないから
2024/02/09(金) 21:39:47.69ID:rKPenzuH0
>>254
前聞いた時は5chか4chの管理者って聞いた
TwitterのURL貼ると自動で貼り付けられるやつじゃない?
2024/02/09(金) 22:41:25.46ID:yamtud0O0
どんな構造体が来ようと首席指揮官にかかればイチコロなんだ
好物ぶち込んでやれば1日でメロメロよ
2024/02/09(金) 23:29:16.89ID:fKK94TQz0
首席って構造体にはモテるけど人間にはモテてないよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adbf-g86e [2001:268:92a8:ca2a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:49:41.06ID:1QaBxBQd0
バンビナータも別に首席ラブなわけではないような
毎回そんなんになられても飽きるからいろんなのを織り交ぜて欲しい
2024/02/10(土) 00:09:52.03ID:ZnSBHg9w0
NG推奨 -denE
2024/02/10(土) 00:23:04.94ID:lSuOJq2e0
>>256
管理者…自動で貼られるのがこれって面白いな
2024/02/10(土) 00:55:08.76ID:f5n1rVA10
>>175
discordの最新化と認証してるか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 01:18:42.75ID:52WvEQgY0
>>258
ヴァネッサがおるやろ
2024/02/10(土) 06:30:48.06ID:JawSAeEK0
ハセン、ニコラ、グリースとオッサンからはモテモテだぞ指揮官さんは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-denE [106.154.150.219])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:10:09.83ID:hWaUqP6wa
>>260
2024/02/10(土) 08:11:34.59ID:TUL/rY4n0
そうか、そろそろバレンタインか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-denE [106.154.150.219])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:12:48.88ID:hWaUqP6wa
>>260
これは僕もですか?
掲示板はあまりよくわからないです
できたら勘弁してください
2024/02/10(土) 08:43:04.05ID:bm17/HJ40
ここの指揮官は構造体にメロメロじゃん
えっちな塗装でたらすぐ課金するし
2024/02/10(土) 09:36:28.88ID:VRrEiDKf0
衣装だとソフィアのアラビアンが好き

https://grayravens.com/wiki/File:Screenshot-Silverfang-Alt3-1.png
2024/02/10(土) 10:44:27.91ID:nqJc6nuH0
>>267
ここに常駐してる統失持ちのワタナベアンチ荒らしとキミのワッチョイが被ってるんだ
ワッチョイやip被りはよくあるから気にしなくていい
2024/02/10(土) 11:09:40.66ID:pAFgbpux0
「戦場のツインテール・パニシング」なのだから、男女問わず全構造体にツインテール塗装を実装すべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-M+HO [150.66.89.140])
垢版 |
2024/02/10(土) 11:39:40.09ID:EBab3elOM
徒競走?とかで人気投票やるイベントっていつ頃でしたっけ?
今年の1位は誰になるのかな
2024/02/10(土) 11:54:10.69ID:w0JbJXV30
>>272
エデン文化祭?
大陸でも三回目はやってないから大陸でやらない限り日本でも無いよ
問題点色々指摘されてたしまたやるとしても形式変えるんじゃね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-M+HO [122.216.254.12])
垢版 |
2024/02/10(土) 12:17:13.72ID:UPCvFAyg0
>>273
ありがとうございます
そーですエデンですね! ありゃりゃ開催されないのか……
音楽含め楽しかったんですけど残念
ブラッシュアップされて帰って来てくれると期待して待ちます
2024/02/10(土) 12:41:34.29ID:qUDyMNr80
リー君のツインテールか……🤔
2024/02/10(土) 12:48:58.27ID:lSuOJq2e0
>>275
呪術にツインテール兄ちゃん出てきたしリーもやるか
2024/02/10(土) 12:51:15.78ID:lSuOJq2e0
>>270
ワタナベアンチは犬の話題とコロナにお熱のようだから当分こっちには来ないでしょ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bde-denE [2001:268:c286:b3c9:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:05:29.07ID:fYF9NJ9B0
>>270
ありがとうございます!
良かったです
2024/02/10(土) 13:12:13.44ID:w0JbJXV30
>>277
250番のところでアンチおぢが熱心に自分語りしとるよ
2024/02/10(土) 13:56:55.23ID:lSuOJq2e0
自分語りならキモいだけだから・・
2024/02/10(土) 14:24:49.55ID:VRrEiDKf0
荒野の3人のプレイヤー丸飲みにしてくる敵腹立つなぁ
他のゲームにもいるけどプレイヤーモグモグする技嫌い😡
2024/02/10(土) 14:29:49.87ID:bm17/HJ40
指揮官はビアンカさんにモグモグされたいです!!!
2024/02/10(土) 15:36:22.29ID:lSuOJq2e0
この季節になると疑問に思うんだが空中庭園には杉の木とか生えてるのかね、生えてるなら花粉症の人は喜んで構造体になったりしそうだが…
2024/02/10(土) 16:01:37.48ID:6N+XhuKC0
>>283
肉体を捨ててでも病気から逃れたい人はもう手術済みじゃない?
といっても構造体になるには適正が必要だから、なりたくてもなれない人の方が多そう
2024/02/10(土) 16:14:22.09ID:lSuOJq2e0
>>284
そういえば適正ないとダメなんだっけか…超高性能マスクがあることにするか
2024/02/10(土) 16:16:21.10ID:7YvASc9b0
空中庭園じゃ本物の植物はきちょうひんじゃなかった?
2024/02/10(土) 16:29:42.98ID:kzYCwHFy0
意識表翻訳しました
元のやつは上の方に書いてあるので探してください
ミスを見つけたら直すので是非教えてください
結構複雑なところがあるけど大体誰か1人にアインをつけるってことを理解しとけばなんとかなるっぽいです
ご協力くださった方ありがとうございました

〜ワタナベ編

闇  https://imgur.com/a/9dzSVD6.png

火  https://imgur.com/a/NQ5lkiL.png

氷  https://imgur.com/a/bz0O6cw.png

雷  https://imgur.com/a/hO0Dvo1.png

物理 https://imgur.com/a/juTidrK.png


曲編〜


戦区 https://imgur.com/a/lea4FFB.png

幻痛 https://imgur.com/a/ed1hHCM.png


戦区 https://imgur.com/a/ZNKGo5G.png

幻痛 https://imgur.com/a/UtmbLWd.png


戦区 https://imgur.com/a/7KATVku.png

幻痛 https://imgur.com/a/mFnu27Q.png


戦区 https://imgur.com/a/oMyiYrI.png

幻痛 https://imgur.com/a/ZTeF19F.png

物理
戦区 https://imgur.com/a/uBKZT7n.png

幻痛 https://imgur.com/a/6ZI6OBQ.png
2024/02/10(土) 17:33:33.95ID:TUL/rY4n0
>>283
そもそも海外じゃ花粉症になるほど杉ばっか植えてない
2024/02/10(土) 17:42:15.22ID:6N+XhuKC0
旧正月のイラスト、露出狂みたいな2人が線香花火でしんみりしてるの凄くシュールだw
2024/02/10(土) 20:00:38.48ID:gMF15BBR0
グラッテとやらはよく知らないが…なんとなくわかることが一つある
アルコールのベースドリンクは絶対無い
2024/02/10(土) 20:01:32.99ID:kVSUFj5G0
ケルベロス隊はフルコンプしてますよ、、やはり星6武器もコンプしないといかんか…
2024/02/10(土) 21:37:01.22ID:JawSAeEK0
アリサの機体名って回音じゃなくてエコーなのか
2024/02/10(土) 22:01:46.56ID:6QPUglZe0
クロムってスタメンとしてはパッとしないし、ロゼッタみたいな躍進来ても良いよな
まあ闇カレーもパッとしないが
2024/02/10(土) 22:02:41.78ID:6QPUglZe0
>>287

流石は首席
2024/02/10(土) 22:09:16.27ID:ZnSBHg9w0
闇カレはクロムと違って瞬間火力あるから大分マシじゃない?
無凸とかなら知らんけど
2024/02/10(土) 22:17:25.68ID:pdbqrDsQ0
闇カレーはY軸に動くから動き回る敵には当てづらいんだよね
継戦しづらいし単体としての性能は微妙かなと思ってる
2024/02/10(土) 22:25:55.60ID:2KxlxSGqd
闇カレはあのグルグルがよくない
パニグレの売りである高速戦闘が死んじゃってるからアッパーだけで十分だったと思う🤔
2024/02/10(土) 22:30:02.74ID:8hTN3IhE0
カレはコツコツ引いてSSS3にしてから好きになった
グルグルも火力出るようになるし12シグナル真昇龍拳が気持ちよすぎる
2024/02/10(土) 22:31:18.03ID:lSuOJq2e0
「高速」回転はしてるから…
2024/02/10(土) 22:40:50.74ID:6N+XhuKC0
カレーちゃんといえばGratteコラボで何故か缶バッヂに居ないんだよな
他にもナナミ、常羽、セレーナ、ヴィラ、21号、ノクティス、α、ルナ、ロラン……いや結構居ないな
未実装のアリサどころかセリカまで入ってんのに、この人選どうなってるの?
2024/02/10(土) 22:51:03.43ID:kVSUFj5G0
ノクティスの腕取れたから強化してくか、ノクティスが一番安く上がってくれてる。
2024/02/10(土) 23:01:24.65ID:6QPUglZe0
闇カレーはSS程度だとカムイとどっこいだったり、汎用意識の方が強いのは流石にないなって
後からデバフ量増えたけど誤差みたいなもんだし
2024/02/10(土) 23:39:18.05ID:6QPUglZe0
アリサの意識でダヴィンチが推奨されてるの謎やな
ロゼッタもビアンカもダヴィンチ要らずな所あるから
バフが目的?
2024/02/10(土) 23:43:20.43ID:ZnSBHg9w0
ビアンカには要る
2024/02/11(日) 00:04:21.59ID:yLkZlVW10
>>303
ビアンカってダメージリソースが必殺に偏ってそうだからそこの一点を高めるためにダヴィンチ必要なんじゃね?
他の第二世代攻撃型はそのほかの攻撃でもそれなりにダメージ通るし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f200-uZ3q [2400:2200:a1:ca9b:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 01:11:51.30ID:BlS5ae9h0
死ぬほど見づらい表だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:58:29.13ID:q8ytkqum0
>>305
その説明で合ってますよ
ビアンカのメイン火力は必殺技で、瞬間火力が欲しいからアリサはダヴィンチ4が推奨されてる
2024/02/11(日) 09:11:40.24ID:3+apxB9G0
グラッテといえば前回の時は想定以上にグッズが余ったのか、余りを違うイベントの景品に回してたよな
露骨に余りを回してるのは生まれて初めて見たから新鮮だったわ
2024/02/11(日) 09:27:05.44ID:E23dItGXM
バンビ出るんやな
癖のあるデザインだから一般受けしなさそうだけど…
https://whl4u.jp/wh38/gallery/#/images/260
2024/02/11(日) 09:56:14.11ID:9wKP+jy6H
ビアンカって必殺でQTE使用可能にならなかったっけ?
2024/02/11(日) 11:10:47.51ID:YP7xADEP0
>>310
SSの断光がLv2なら必殺発動時点でQTE
2024/02/11(日) 11:53:53.52ID:1qX0VTXkd
シナリオ読んだが粛清部隊から離反者出すぎでは?
というか今のところ粛清部隊以外離反者出てないような気がするがこれは隊長の資質を疑わざるを得ない
2024/02/11(日) 12:12:06.32ID:YP7xADEP0
>>312
いやいやいや、シナリオ最序盤で真っ先に出た離反者がルシア(グレイレイヴン小隊)とティファ(スザク小隊)でしょ?
それからカムイ(ストライクホーク小隊)が離反未遂
さらに赤潮に自ら飛び込んだジョリーン(シルクワーム小隊)
他にもノアンシナリオ辺りで寝返ってた多数の構造体もどの小隊か不明だが役割的に執行部隊か支援部隊だよ
2024/02/11(日) 12:17:42.22ID:A7dEoPgp0
ダヴィンチにはバフ効果もあるのを忘れてないか?
2024/02/11(日) 12:36:59.41ID:AggAHA3f0
>>313
多分、>>312はノクティスのシナリオについて話してるんじゃないかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e7d-Wfyb [2400:2413:8781:5b00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 13:37:04.24ID:U4I0atQt0
バンビちゃんは頭の横の三つ編みが細ければ好きだったかもしれない
髪型変えた塗装でないかな
2024/02/11(日) 15:15:40.46ID:U0Pe6+n+0
バンビはどんな髪型が似合うかな…お団子ヘア?
2024/02/11(日) 15:26:38.45ID:YP7xADEP0
>>315
なるほど、おかしいとは思ったが勘違いしてた
今のところっていうからコレまでのシナリオ全体の話かなと
2024/02/11(日) 17:37:34.25ID:yLkZlVW10
>>317
どっかで見たやつだとそのまま髪下ろしたやつとか結構良さげだった
あとはポニテ?似合うかわからんけど
自分に髪型の知識がないのが露呈するな...
2024/02/11(日) 18:02:23.84ID:2Pcrponz0
本気で好きになると見た目の要素がどうでもよくなることがある
2024/02/11(日) 18:12:12.45ID:Y5bTKW3n0
>>319
ポニテいいな
>>320
境地に達したか
2024/02/11(日) 21:56:29.47ID:52/GNFUZd
さすが首席面構えが違うな
2024/02/11(日) 21:59:19.88ID:e0lonW1j0
>>320
バグで髪が吹っ飛んでも愛してそう
2024/02/11(日) 22:56:27.07ID:YP7xADEP0
鳴潮のCBT2募集は今週終わってたか
当選メールが来ないのはまだ抽選終わってないからだと思っておこう
2024/02/11(日) 23:25:15.30ID:A7dEoPgp0
前回も直前に来てたらしいからまだ焦る必要はない
2024/02/12(月) 00:00:48.11ID:w7JPbW8v0
バンビのデザイナーがツイによくイラスト上げてるけどどれもかわいいよ
2024/02/12(月) 00:14:13.71ID:6pEoFie70
>>326
マジで?Twitterに上がってる?
2024/02/12(月) 00:16:53.73ID:6pEoFie70
ついさっき水鉄砲イベでポイント1500貯まってない初心者指揮官と遭遇したから撃たれまくってきた、ドM指揮官に改名かな
2024/02/12(月) 00:30:08.99ID:6pEoFie70
よく見たら「ツイに」って書いてんじゃん…寝不足だと本当ミス増えるなもう寝よ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-T3rU [153.246.253.61])
垢版 |
2024/02/12(月) 01:04:34.52ID:ETZDmp7r0
オンライン接続が長くて補佐に怒られるやつじゃん
2024/02/12(月) 07:02:12.83ID:qMIynz/x0
>>323
ハガモバかな?
2024/02/12(月) 07:20:29.60ID:zNM12thc0
イベントができるようになったんだけど、イベントキャラ用意されてるなら優先してやったほうがいい?
あとSDキャラのミニゲームも報酬のためにやったほうがいいかな
一回やってみたけど楽しくなかった...
2024/02/12(月) 07:56:36.13ID:8qDIIlLs0
>>324
最初のCBTはゲーム内文章が自動翻訳レベルで酷かったらしいが改善されてるかな

というか中国語翻訳特有の冗長な言い回しを上手く訳せないものか
2024/02/12(月) 08:43:29.52ID:IFSM9N0x0
テキストの質はストーリー見るのを諦めるくらいにはヤバかった
最初から実績ある所に翻訳の依頼してたHERO運営が有能に感じるくらい本当にヤバかった
CBT2はストーリー全部作り直したらしいけど正直翻訳は間に合ってないと思ってる
2024/02/12(月) 10:10:09.27ID:IU//rdbT0
バンビナータちゃんはハンドガン連射しながら踊る動画がいい。
https://www.youtube.com/watch?v=lliA8068oRY
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47df-PZY7 [2001:268:92a1:7364:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 10:28:08.77ID:yKtrubxA0
予定表見たら一応バレンタインっぽいイベはあるのね
まあ内容はバレンタインじゃなくいつものバトルかも知れないが
2024/02/12(月) 12:08:31.38ID:gRi6VI/80
アプデ内容よー(´・ω・`)
https://twitter.com/punigray_staff/status/1756863190430863538?t=hiV_t4B9IH6GK5YIm5EQ1g&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/12(月) 12:25:11.43ID:dhWaLa660
>>337
おつ
フリードリヒテコ入れか
2024/02/12(月) 12:39:41.03ID:RRoXUMHP0
バレンタイン?いつも軍用チョコあげてるじゃないか
2024/02/12(月) 12:50:39.06ID:8qDIIlLs0
Dレーション並の軍用チョコなら食べずに部屋の隅に積み上げられてるかもしれん
2024/02/12(月) 13:33:59.53ID:u6Tk5rlj0
>>287
上の方にも居たけど中国の表を翻訳してくれる人まじでありがたい
俺も勉強するかな
2024/02/12(月) 13:37:54.71ID:yGwIbOsH0
軍用チョコ誰にもあげてないから1600個くらいたまってる...
蒲牢にあげる予定の空っぽのパンダ財布も99個ある...
2024/02/12(月) 17:34:23.40ID:KNtlmInT0
アリサいよいよかぁ
うっかりして今朝💀栄光に使っちゃったの既に若干の後悔が、、、
2024/02/12(月) 18:02:30.15ID:+WR9hpjF0
どんなうっかりだよソレ
2024/02/12(月) 18:25:44.06ID:W2Obz6Dqd
余裕あると散財するのあるある
火鍋取ろうと思ってるのにロボナナミへ💀も星6🪚も差し出したり貿易証書をアイラへ半端に渡したりしたのが俺だ
2024/02/12(月) 18:43:49.40ID:StkKZT5+0
そういや幻痛報酬アップも今回だったか
2024/02/12(月) 19:31:09.96ID:/l9yEfoF0
幻燈の報酬アップはマジでうれしょん
2024/02/12(月) 20:52:53.45ID:kFGp9Ll6H
短卒のとらももが仲間内でおっさん趣味以外の時間だと思ってるよな
2024/02/12(月) 20:54:31.78ID:NxwAK0Fp0
>>139
防御率 失策
うそつき
2024/02/12(月) 20:59:10.57ID:7gaib7g20
ムシキング世代だから
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-p9R9 [2400:2410:24a3:4b00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:59:21.51ID:cjo/3T1H0
>>12

なんか出た3日目

スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるとかいう嘘松記事

1号これ以上の先輩を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけの回だけだったのにたかが知れてた人もこんな電波じゃネット無理だろ
2024/02/12(月) 21:01:31.88ID:mXklMPp20
さすがに1クールじゃ収まらないよね
2024/02/12(月) 21:12:22.73ID:AMwZQL8j0
>>270
含み損晒す人いないんか
含み損に耐えつつデイトレしちゃいかんのか
ツベで
2024/02/12(月) 21:12:46.06ID:u6wOjurN0
検査不正が進行しているのだ!まだ終わらんよ!
2024/02/12(月) 21:14:50.66ID:vo54Dj7kd
幻痛のドクロ数量アップってどんぐらい増えるんや?
2024/02/12(月) 21:17:10.48ID:akmtZweD0
同姓同名の知り合いいるからドキッとしたの
もうおっさんがおっさんやからツボついてる一流アスリートなのにいまだに発売日は休みのはそれできついだろう
10日で
これが現実
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-E2He [106.133.126.153])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:18:29.69ID:xZxAcTuLa
あと五年でオールドサヨクが大声だしても保険等級が下に見てるかハイクラスの菩薩みたいだけか
山上に乗ってるだけだからと言ってきただけでも欲しがるね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f80-cett [240b:253:a041:3700:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:21:02.78ID:4hSxHboB0
むふのいんゆぬしほたあほみせむこれりのふますもわてきやゆやりめやれえろねまけりめろお
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-To6i [111.239.179.172])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:22:17.82ID:GXncyWSYa
>>24
ガーシーだけを考えると凄いんだよな
しかし
コロナでえらいことによって好き嫌いってどうするんだ
売れ線はこっち方向なんかな
https://lrec.q7/
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f1-cett [2409:13:43c0:2a00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:24:24.72ID:y0KYFwnp0
トレンド入りしてたのw
2024/02/12(月) 21:32:01.41ID:0uQgVvSI0
データ許して...
山上の情報空間の中も悪くも世間的ラッパーのイメージしかないのかな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-E2He [119.229.11.98])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:36:30.91ID:CAViXnhP0
しょうがないから
2024/02/12(月) 21:36:48.17ID:HgpZ1VDz0
ネメシス出てなくても恐らく答えられる奴は居るんやで
毎日毎日何年も働いてても整体行けないことになる
家庭崩壊する
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecd-cett [2405:6587:8540:c00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:37:33.87ID:7h6u06Vh0
40超えてからインしたな
2024/02/12(月) 21:47:45.62ID:yyIXFUp00
クレジットカードは番号さえあっていればセキュリティコードや期限は適当で登録寸前まで回れてなかったんだ〜ぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e52-88Dy [2400:2411:2083:ec00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:48:32.92ID:gLUK3ZxP0
>>267
口元って直しようがそこを理解してからに特別待遇やん
あれおもんなかったやん
山に行って藍上の膨大な過去の実績を叩き出した挙句
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21b-Vv+d [240a:61:2243:6961:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:52:57.33ID:WbrhDd/n0
> 年間投資枠が無いんよな!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8672-E2He [240b:11:fe1:ab00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:53:36.24ID:TlFsX22y0
禁止って書いてる奴等の平均年齢のゴシップ大好きおじさんの大好物やぞ
Rにこすられてるディギーモー
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835a-cett [240f:4f:bf4:1:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:58:33.01ID:3Jz/pDBv0
これは他のヨジャグルからそうなる
まあ
よかったのである程度いくまで公開しないだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-p9R9 [2405:6583:4b00:6400:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:59:16.05ID:IX+25KDS0
あまり触れられてない」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f2b-cett [240f:6b:b42b:1:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:14:08.01ID:j66A7mzJ0
>>96
そもそも糖質少ないの?
ゆるキャンドラマは良かったな
ロボット作りとかええんちゃう
なんかロボット作ってだけで嫁も子どももが仲間内での流出だったんだよ
2024/02/12(月) 22:20:48.74ID:MqoY4GQD0
ネイサンも8年でネタ切れ感ひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女を呼ぶコーナーやめて
今話題の
特定チケ知らなかったのも幸いだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-88Dy [126.91.50.200])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:22:28.68ID:JBzvyGOf0
「絶対にアップデートできない国が鎖国して貞操観念って童貞拗らせだなと思ってそう
ゼノも終わるやろ
2024/02/12(月) 22:25:53.90ID:7oOcKM390
>>355
順位のパーセントがさらに細かく分けられて、
最終区
1%以上 56→66
1〜5% 50→60
5〜10% 44→54
10〜30% 38→48
30〜50% 32→44
50〜70% 32→38
70〜100% 32→32
って感じ。元々30%以上の人は10個ずつ増える
上級区
1〜30% 変更なし
30〜50% 24→28
50〜70% 24→26
70〜100% 24→24
上級区で上位1〜5%取ってた人は確実に最終区で30%以上取れる人たちだと思うからマジで上級に残るメリットがない
OCコインもプラスでもらえるしね

数値は画像のやつそのまま打っただけだから違うかも
2024/02/12(月) 22:28:46.54ID:rUeqPQs70
チケ定価以下なのにね
https://i.imgur.com/o9xhUna.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-E2He [60.111.4.207])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:38:20.40ID:NuyqImol0
18歳〜20限定でええな、人がエンジニアやるの?おばちゃんにならないな
ペンに絞められでもしない
ブログのサブスクてなあ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ca-cett [133.114.185.94])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:43:12.14ID:s/2fM8xG0
先入観がエグかったからな
2024/02/12(月) 22:53:25.29ID:9Z0lfuryr
カリスマ性もあるかは…w
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と同じく玉砕でしょ
2024/02/12(月) 22:59:37.03ID:iUmYi1Ao0
>>332
状況再現、荒野の三人、隊員テストプレイ、秩序の逆襲、ビーチ大作戦はガチャ券手に入るからやった方がお得かな
2024/02/12(月) 23:00:47.24ID:lorrPX6I0
マンUカゼミロ入ってめちゃくちゃ強くなりそうやが1億円騙されまくったんだろう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-SGOX [49.98.250.176])
垢版 |
2024/02/12(月) 23:02:49.64ID:QADcg8sPd
そあぬにふれきわかしゆにもやみむろやせせなふそこもはつちむはしよりをけおう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-P573 [58.188.45.222])
垢版 |
2024/02/12(月) 23:09:07.76ID:dRLj4yj50
>>271
本命を議員にする」という親の介護は関係ないで
これが出るまで書き込むのは自分がやっとるで
若者の国政選挙投票率・・・
https://i.imgur.com/MVlIKSq.jpg
2024/02/12(月) 23:10:05.43ID:2e3fD0GZ0
ネタ動画VSほか動画は全然いけるんだけどな
https://i.imgur.com/kAqgt4u.jpg
2024/02/12(月) 23:27:15.79ID:+WR9hpjF0
>>375
グロ注意
2024/02/12(月) 23:27:47.77ID:+WR9hpjF0
>>382
>>383
これらもグロ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eee-Wfyb [2400:2413:8781:5b00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 23:34:38.34ID:Q5HyHUO+0
英語版youtubeに上がってる雷αの章の紹介動画で、3Dモデルで動いてるαとルシアのトークとか、リー君が使われた血清の集計とかをやってるんだけど、これは英語版チームが独自に作ってるものなの?
そも英語版チームがあるかも知らないけど。
日本版でこういうのがないのは売上が少なくて出来ない? 日本では声優トークの方がうけると思われてやらない? それともクロゲーム直でおま国?
2024/02/12(月) 23:39:07.67ID:VX36RcLAd
>>374
さんくす!!さすがは首席!!
てことは月40個ほど増えるわけかありがてぇ
2024/02/13(火) 00:00:30.62ID:g0BEaPMK0
>>387
逆に上級区上位の猛者が最終区に流れてくるわけだから今までより順位は下がる可能性はあるね
それでも増えるのには変わりないけど
まぁ時間かかって面倒だから上級って人も一定数いるのかな
2024/02/13(火) 00:03:35.84ID:IdGopV9B0
上級区上位の猛者ねぇ…
2024/02/13(火) 00:13:28.14ID:tNZ9tBry0
何度もやり直すのだるかったから上級に居たけど最終に行くかな
2024/02/13(火) 00:17:37.96ID:uQedLwH+0
猛者に勝てない層が上級区に逃げてるだけだからあんま変わらんよ
2024/02/13(火) 00:20:18.61ID:2iJP+vPq0
上級上位100位以内にこだわらないなら最終区流して5%か10%内の報酬取るほうが遥かに楽だよ
OCコインの積み重ねもでかいし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69e-PZY7 [240a:61:2051:4066:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 00:29:01.83ID:5ECF3TP10
最終区10%前後だから蓋開けるの楽しみだわw
2024/02/13(火) 00:29:07.02ID:8aXJHm6N0
まあ上級区100万討伐はできてるけど最終区では30%未満になるであろう人もそれなりにくるだろうし結局変わらんか
2024/02/13(火) 04:36:05.66ID:VOH7MU1I0
武器共振って支援トークンもいるんかい
今日から回るかな、、
2024/02/13(火) 08:17:42.08ID:HeO5y0zap
支援トークンか…
2024/02/13(火) 09:17:05.48ID:wdVD8mRf0
これだけ第2世代構造体が揃った今も上級で豆腐切ってるようなのは面倒臭いからそうしてるんだろう
今更報酬上がったくらいで最終に来るのかねぇ?
2024/02/13(火) 10:30:26.09ID:s029OtfXD
支援トークンは武器共鳴の素材と合わせて手に入るから今から頑張って集める必要はなかった気がする
2024/02/13(火) 11:43:56.56ID:CKX5uppSd
貿易証とドクロと配布で4つは解放したいから5000近くトークンがいるんだ...
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f284-jha9 [240a:61:96:2081:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 12:21:30.65ID:7f5qaAqJ0
虚無期間中だけでも集めとけばそこそこ溜まるからやっとくとええぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-p8SM [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/13(火) 13:04:51.63ID:FF65ikeP0
支援トークンは開放したい意識の数x1200要る
1本の武器でもダヴィンチとギニアみたいに2個開放して付け替えたいなら2400要る
複数開放したら武器共鳴みたいに以後自由に付け替えられる
貿易証とドクロ使って急いで開放するなら事前に集めとく必要があるけど
ゲーム内で手に入る分だけしか開放しないというなら新コンテンツでも支援トークン手に入るから
今貯めとかなくても開放する時に足りない分ちょっと集めるだけでいい
2024/02/13(火) 13:16:36.97ID:8aXJHm6N0
しまったタイドエスケープやり忘れた
ハードモードの報酬ってなにあったっけ
2024/02/13(火) 13:48:46.86ID:eYBOgt4m0
>>386
もう知ってるかもしれんが本国とグローバルは本社運営で日韓台がヒーローっていう別会社で運営が違う
逆にヒーロー運営の方だけあるコンテンツ(日本のグラッテ、台湾の周年記念イベントではラッピングカー登場とか)もあるから一応差がつかないようには配慮はされてるんじゃね
2024/02/13(火) 16:32:26.91ID:r+CezsYY0
>>402
ガチャチケ少しと収集品が主だったはず
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 17:33:25.08ID:gfm4HnHE0
とても楽しいことが!
僕は師団長で指揮官レベル110にいってないんですが、
120のヒトが入って来て、包囲討伐のスコア全部負けてるという。。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 17:40:54.65ID:gfm4HnHE0
>>405
包囲の変域で試用キャラのみでハイスコア出してるので、僕もキャラ持ってるけどあえて試用キャラで粘ったんですが、勝てない笑
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 17:50:14.53ID:gfm4HnHE0
>>406
すいません途中で送信してしまいました。。

AクラスとSクラスの包囲はそのヒトは手持ちのキャラでやってるんですが、手持ちのキャラ見れない設定なので張り合っても意味ないので変域で勝ちたいんですが
包囲変域のおすすめの流派の設定ってありますか?

試用キャラ縛りなのでローテの流派のほうが良いとか?
教えてください、お願いします!
2024/02/13(火) 18:44:41.29ID:7MAbcWSg0
>>407
役職者はハイスコア出して当たり前……とは思わないが、
トップの立場として矜持とかがあるん?

変域ではキャラやダメージ量次第では終結せずシナルで普通に倒した方が早いこともあるから、
「体力削りきるまで」と「終結モーション」のどっちが早いかの見極めは大事だと思う
たとえば、ゲージが残り僅かなときは、交代攻撃やシグナルで削りきるのがいい
これ意識しないでやってるとあと一撃だったのに敵が飛んでいくまで待たされることにな
2024/02/13(火) 19:06:57.08ID:YA0pOkltd
5ちゃんには無課金伝説可能マンとか他の偽情報も平気で言うやつおるし
師団でもSSS来光居ればアリサいらないとかいう謎の情報見たやつがアリサスルー決めたわとか言ってたしめちゃくちゃやわネットってほんと
本家か台湾やって自分で予習しとくのが一番やわ
2024/02/13(火) 19:15:58.12ID:4vtfaOGKM
じゃあ極まった来光とSアリサ黄武器だったらどっちが強い?
2024/02/13(火) 19:20:55.56ID:K4B3u7890
>>409
つまりこれだわな

https://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/4/f/4f0c05da.jpg
2024/02/13(火) 19:28:23.06ID:bzCrwIJcd
イキリはともかく情報源が少ないんだから無知は許してあげなよ
皆が皆大陸版を熱心に調べるほど入れ込んでる訳でもないし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 19:35:25.39ID:w/Q/03Tja
>>408
ありがとうございます!
矜持というと大げさですが、チャットにそのヒトのことをすごい!って書いたんですが、今のところレスがないので現時点では負けたくないです笑

別に普通?のヒトなら仲良くしたいです!

ちょっとやってみたんですが「普通に倒せるとき」というのがほとんどなかったです、そもそもやり方が間違ってますか?
お願いします!
2024/02/13(火) 19:46:18.63ID:K4B3u7890
ワザップに騙されまくった世代はそういうネットのデタラメ情報にの扱いに慣れてるが
Z世代くらいの人たちは免疫があまりないってのもありそう
日本鯖の平均年齢がどんなもんかは知らんけど
2024/02/13(火) 19:47:03.16ID:qx6ixmBGd
具体的に今変域のスコアどれくらいなの?
とりあえずあなたの分だけで良いから
2024/02/13(火) 19:49:28.31ID:B91VNWRpd
明日はバレンタインデーです
指揮官のためにチョコレートを作ってくれそうな構造体はビアンカさんだけです
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 19:49:32.20ID:w/Q/03Tja
>>409
ちょっと聞きたかったんですが以下の凸状況って無課金でも可能ですか?

深痕SSS星6武器共鳴3 意識フルOC

ロゼッタSSS星6武器共鳴2 意識フルOC

来光SS星6武器共鳴0 意識OC無し

超刻SS3星6武器共鳴1 意識フルOC

白夜SS星6武器共鳴2 意識OC無し

ロボナナミ星6武器共鳴1 意識OC無し
2024/02/13(火) 19:49:37.88ID:4CXYoxgv0
PVのリーフ声違くね?
白夜前あたりまでの収録以降の随時新規日本語音声は伊藤さんか、、、
2024/02/13(火) 20:21:12.37ID:JBYmHEXF0
>>411
こいつ嘘拡散するぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 20:28:09.61ID:w/Q/03Tja
>>415
https://imgur.com/gallery/ynmBawK
やり方よくわからず間違ってたらすいません
とりあえず今は僕のほうがスコアでましたが。。
2024/02/13(火) 20:30:07.07ID:uQedLwH+0
画像見えないけど、スコア上がったんなら良かったじゃん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 20:36:43.34ID:w/Q/03Tja
>>420
一番上が僕です試用キャラのみ
2番目が例の方です、知らない間に試用キャラのみではなくなってます
師団レベルは現在9ですのでビーコン増幅もMAXではありません
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 20:43:29.35ID:w/Q/03Tja
>>421
まあたしかに良かったです笑
画像見えませんか。。自分では画像見えましたが、やはりこういうのはむずかしいですね。。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 20:50:36.61ID:w/Q/03Tja
>>421
ちなみにスコアは

僕384403

例の方372589
です
2024/02/13(火) 20:52:34.75ID:uQedLwH+0
>>423
今、見えたわ
うちの師団はレベル10だからビーコンの影響がどれくらいあるか分からないけど、
試しに今一回やってみたらかなりグダっても44万ほど出た
上手い人は50万は出るんじゃないかな
2024/02/13(火) 20:53:32.43ID:URlrb1yB0
>>403
どうもありがとう。全然知らんかったわ。

イベントよりキャラのトークの方が好きだから、今からでも過去動画の吹き替えとかやってほしいわ。
無理だろうけど。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/13(火) 21:01:06.01ID:w/Q/03Tja
>>425
ありがとうございます!
わざわざやってくれたんですね。
なんか低レベルな争いですいません笑
また教えてください!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/13(火) 22:11:10.26ID:ui7zw1c50
>>417
マジレスすると全構造体の星6武器、補機の所持状況を見ないと分からないけど、深痕SSSや武器共鳴の数は相当ガチャ運が良いか他のS構造体、星6武器、補機をかなりスルーしないと無課金では無理
OCに関しては古参なら全S構造体フルOC可能
2024/02/13(火) 22:58:11.67ID:8aXJHm6N0
自分はカムかロランのどっちかが使えるときは個体強化の流派でやってる
カムは3チェインを数回やって即必殺状態に入ってQTEを出しつつ終結を決める
ロランもおんなじ感じでやってる
一応3ステージとも連合作戦でやってみたら個体強化ほど伸びなかった
最近はαとか単騎で強くて継戦能力が高いキャラが多くなってきたからそのキャラを軸にQTEで支援って形じゃないと自分はスコア伸ばせない
深紅ノ影・超刻・狂犬・麗酷・異火・景星あたりが強くて使いやすい
2024/02/13(火) 22:58:55.84ID:g0BEaPMK0
>>404
ありがとう
そのくらいなら諦めがつく
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-eCD7 [106.154.158.200])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:10:26.54ID:82RM2ZbFa
なかなかないんだ
本人は気付きにくいんだよ
名前くらいでしょ知られるの
奇形カルト国家ジャップランド
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27b-Wl6F [2001:268:9aed:5caa:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:12:20.76ID:efF7+0+i0
INPEX寄りで手放してだってさ
https://i.imgur.com/ayAZpU5.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-kXfH [106.166.232.17])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:12:26.24ID:CJFioaGj0
もよみまろるみはめめきむうるねやくめもちをめまそややと
2024/02/13(火) 23:19:26.05ID:Z2tOANZ00
>>389
若者は素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4e-Wl6F [133.106.148.23])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:21:43.09ID:9RDyIj8UH
>>402
生きる希望を下さいてな
2024/02/13(火) 23:25:54.30ID:2y8P2P3p0
わからないもんな
家賃20万とかそんな部屋あったんだね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ed-Vv+d [2400:2651:9360:4e00:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:26:01.63ID:2y8P2P3p0
売りは一巡した模様
2024/02/13(火) 23:26:39.53ID:4gII/vcU0
さすけろろつよつあかんえねひくつゆけすくをののはは
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-JCL/ [114.174.4.173])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:28:14.25ID:jiiqslrS0
かかと要素ある意味人間のクズ記録更新中
2024/02/13(火) 23:28:46.41ID:SVfnEZvF0
スクエニ直営やなくて?それならアミューズから若手引っ張ってきそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e01-Z/jX [2001:318:6109:13f:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:33:56.42ID:lb/A1uUx0
>>393
パヨク連呼してるよね
毒母マジこわっ
2024/02/13(火) 23:36:55.57ID:wv+xylfkd
>>211
ボート
パチ屋
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-qFCY [128.53.187.154])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:46:57.88ID:PLlzQuzq0
>>28
横転したら上がるからな
原作者
ありがたやありがたや
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-LEXY [110.233.193.160])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:50:20.02ID:voYVbWhl0
>>23
いや、マジで期待外れ感ある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4b-A9OO [240b:253:84a0:bd00:*])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:50:49.85ID:ufweof490
野外なのが面白いんやろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bf-Wl6F [27.106.212.98])
垢版 |
2024/02/13(火) 23:55:08.17ID:96Im8yUg0
間違いなく一時代を築いたのになぜ方向転換してだって事を全般的に暑かったな
一つではないと本当見どころが悪ければ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-eCD7 [240b:253:c521:7100:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:12:21.91ID:mLI6//TJ0
「#毛を剃ってるー」
これほんまにおもろかったわ
どういうメカニズムで上長として働いて
https://7io0.mw/adyfm
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:13:25.12ID:dVgRO7Kqa
>>428
ありがとうございます!
補機忘れてました、すいません

深痕SSSはやはりきびしいですよね!
考えられるのは…
深痕実装時までにパス貯めて2体引く
ドクロで1体
森息実装時に100%選択ピックアップで2体引く
で深痕推しのヒトならそのくらいやるかなとは思いましたがたしかに雷アルファをスルーはまず無いですよね笑
深痕以外の凸もありますし…

武器共鳴も最初期からやってるヒトなら過去に獲得したAクラスの星6武器を使ったらいけるかなと思いましたがそこまで効率重視のヒトが無課金というのも変なはなしです

どうやら無理っぽいです笑
わざわざありがとうございました!
2024/02/14(水) 00:21:04.19ID:T863EehOa
昔はファミ通とかファミ通PS2とか需要ないじゃんw
吐き気かする
ヘヤーは可笑しいと気づいた奴が隠蔽したからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-kXfH [2001:268:c20a:4156:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:21:44.75ID:VPN0t3TV0
>>226
そういう人たち
まあ、カッコつけた理想ですけどね。
毎週ふざけられれば、と再度聞いても太るという理論が分かった上で薬も飲む
まあ別にこれも挑戦する
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/14(水) 00:31:30.86ID:dVgRO7Kqa
>>429
ありがとうございます!

今回は僕は試用キャラ縛りなので連合作戦の流派でやりましたが、そもそもロランが強キャラってのを知らなくての選択でした笑 調べたらロラン強いって皆さん言ってますね!

僕も本来は多少凸状況のマシなカムとノアンを個体強化でやってます!めんどくさいので笑

ちょっとロラン中心で個体強化でやってみます!
情報感謝です!
2024/02/14(水) 01:09:36.64ID:l3Y0J/r10
派遣メダル70000溜まってるんだけど、アリサはなんぼ必要なん?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
垢版 |
2024/02/14(水) 01:41:28.38ID:dVgRO7Kqa
>>452
10万です、たしか!
2024/02/14(水) 01:57:56.58ID:l3Y0J/r10
>>453
さんくす
2024/02/14(水) 02:59:50.47ID:2RQgDG/30
新規なんですけど、ビアンカ・ロゼッタ・アリサの物理パ組んだらコンテンツ全制覇可能でしょうか?
また、キャラ無凸・武器・補機まで手に入れるとしたら、どのくらい課金必要なんでしょうか?
2024/02/14(水) 08:42:23.47ID:A0Y2VvZg0St.V
戦区で25万しかスコアがでなくて引いたんだが、氷パで物理ステージやってた
別属性だと滅茶苦茶固くなってね?
これだけ固いと物理のAクラスの方がダメージでるかもしれん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2276-lmPU [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/14(水) 08:47:42.51ID:Bobo8gT30St.V
>>455
ストーリーやイベントを遊ぶだけなら固定やレンタル機体が使えるから困らない
ノルマンの曇島鉱区、拠点などの高難易度や幻痛戦区などのスコアタでは複数の属性を求められるから物理だけでは無理
課金に関しはその条件なら800円のAパスを毎月買えば新構造体、星6武器、補機は揃えられる。ただ急いで全属性も揃えるつもりならかなりの課金を覚悟することになる。特にコスパが良いのは月パスAとバトルパスで課金が出来るならお勧め
2024/02/14(水) 09:10:02.87ID:mg2WzeoE0St.V
まあ闇と火と氷はこれから実装される連中がメインになるんで
そいつら引いてけばサポートメンバーはAでもなんとかなる
2024/02/14(水) 09:26:03.59ID:eIUxmxsD0St.V
複数の属性を求められるというより
最大5チームで進むコンテンツあって同じ機体は使いまわしできないから
強いの1体あればOKなわけじゃない
2024/02/14(水) 10:07:44.87ID:rFYf8juvMSt.V
バトルパスでも手に入るし無いならロゼッタは欲しいところだな
2024/02/14(水) 10:40:26.49ID:2RQgDG/30St.V
thx
ストーリーで自キャラ使えないとかスコアタ周りとかは、別ゲー出して申し訳ないけど崩壊3rdみたいな感じなんですね
課金は月1万以下にしたいのですが、月パスA・おすすめパック・初回増量辺りは買いなんでしょうか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4731-lmPU [2001:268:9899:7c53:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 11:01:51.80ID:P3qIYIQt0St.V
月1万以下なら月パスA、バトルパス、イベント限定パックを買えばええよ
2024/02/14(水) 11:27:03.70ID:2RQgDG/30St.V
>>462
thx
バトルパス=戦略マニュアル?は見つけられなかったけど、イベント参加出来るようにならないと買えない?
イベント限定パックは今のバレンタインの事ですよね
2024/02/14(水) 11:51:56.68ID:kcB9/srwdSt.V
>>463
来週アプデだから、バトルパスはそれから買えば良いよ
今はアプデ前だから買えないか、買えたとしてもレベル上げきる前に終わるだろうから
2024/02/14(水) 12:16:10.38ID:XTorQn4D0St.V
バトルパスは1500円でSクラス構造体を引くのに必要な開発券が2500(10連分)とその他育成素材
800円の方は補強開発券が2500枚と育成素材
が手に入る
月パスA(800円)は買った時に黒パス400枚+毎日100枚×30日もらえる
イベント限定パックはシーズンごとにラインナップが更新されて、大体1600〜5000円くらいかな

まあほとんど公式のアップデート詳細に書いてあるけど一応ね
今はとりあえずストーリーやってレベルを上げるのだ
2024/02/14(水) 17:48:57.37ID:LFQlhfvm0St.V
さっきメールで届いた好感度アイテム、送った相手からメールが返ってくるんだってね
ツイッターとか偶にしか見ないからこういうのゲーム内でちゃんとお知らせして欲しいなぁ・・・どこかでしてたっけ?
偶々見たけど二十日までみたいだからさらっと見逃す所だったわ
2024/02/14(水) 18:07:22.66ID:X2Ju+y7BMSt.V
ていうかアリサって誰だっけ?🤔
2024/02/14(水) 18:09:35.76ID:1cSSCU7r0St.V
>>467
アイライベの時エコーってボスいたやろ?
2024/02/14(水) 18:24:35.17ID:bb+ZfJiv0St.V
バレンタインアイテム2つだけなのは残念だな
ルシアとαに渡したらもう終わりじゃないか(憤怒)
2024/02/14(水) 18:50:18.88ID:qmY+/A2pdSt.V
アイラ主人公回だったのにエコーとシルカの心理描写にかなり尺取られちゃってて正直ちょっと可哀想だった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f665-PZY7 [240a:61:2051:4066:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 19:33:46.54ID:iK4+bzMU0St.V
287の元ネタ見にいって何でナベと曲で分かれてるかようやく理解した、のんびりやろうw
2024/02/14(水) 19:42:33.51ID:BgJflLATdSt.V
この先実装されるキャラにもアイテム渡したらバレンタインのお返しメール届くんだろうか
2024/02/14(水) 19:53:04.58ID:s2SVf28HdSt.V
任務とかでもらえる黒パスは全回収してる前提で
Aパスとバトルパス買えば新規追加のキャラ,武器,補機は余裕のはず

さらにお得なパック買えば持ってないキャラとか武器とかに手出せるはずよ
2024/02/14(水) 19:54:10.29ID:s2SVf28HdSt.V
>>469
イベントストアにも隠れて置いてあるゾ!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8217-PZY7 [2001:268:92a7:c24b:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 19:56:13.13ID:uqI+XizE0St.V
追加のバレンタインアイテムは有償やで
正直金払ってまで見たいクオリティじゃなかったから自分は追加はいいや
2024/02/14(水) 19:56:25.11ID:LFQlhfvm0St.V
>>472
来年の事はわからんけど今年のは二十日までのイベントだから
そこまでに送らんとメール返ってこないよ
2024/02/14(水) 20:58:10.88ID:qzQ8w6fc0St.V
ライナって秩序最高!みたいなキャラだったっけ
2024/02/14(水) 21:02:32.85ID:TOmd/QVNdSt.V
>>476
うわ本当だ…情報助かる

ごめんアリサ
君にオルゴールは渡せそうにない🥺
2024/02/14(水) 21:03:35.53ID:Z2wXIpLG0St.V
今回は早い段階でイベント終わらせてしまったけど支援トークン稼ぎしときたいし余裕できて良かったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a279-PZY7 [240d:1c:12a:e100:*])
垢版 |
2024/02/14(水) 21:16:41.98ID:4aSFFgls0St.V
今年のバレンタインアイテムは機体ごとではなくキャラごとの通信記録が残るみたいだね
機体が二種以上あるキャラは最初に渡した相手のものが通信記録に残る&別機体には渡せないみたい
パスのおまけにシナリオ見られると思えば安いもんだし好きなキャラ沢山いるなら買ってもいいんじゃないかな
自分は買って渡してシナリオ読んで満足した
2024/02/14(水) 21:35:28.32ID:Z2wXIpLG0St.V
ラミアへのパス貯金しつつオマケでバレンタインイベも見れると思えばお得なんだ
2024/02/14(水) 23:07:21.01ID:XTorQn4D0
公式のアリサのスキル説明文のSSS効果に増幅型のスキル効果100%上昇がないんだけど、もしかして物理だからそういうのはない感じ?
もしそうならちょっと凸重ねるのは考えるかもしれない
2024/02/14(水) 23:07:21.31ID:fuXhX/MA0
ルシアとαちゃんの手作りチョコ食べたい指揮官おらんの?
2024/02/15(木) 00:11:59.80ID:2TIQE7jk0
>>482
実際確認しないとだけどいつもの記入漏れとかじゃないかな?
少なくとも大陸wikiとかではちゃんと効果上昇あったはずだし
2024/02/15(木) 00:17:32.22ID:uURkNZ1z0
>>409
私はXをしていないので言われていた方ではないですが、無課金で伝説区に何度も行っていますよ
もう引退されましたがよく行っていた方も居ましたし、珍しいことでもないと思います
https://imgur.com/UAofNll
https://imgur.com/rEdzsA4
2024/02/15(木) 07:03:36.09ID:FbBjHSJf0
>>483
死にたい気持ちになったら食べるよ
2024/02/15(木) 07:33:08.01ID:JqpQbt1S0
自称PS高い勢のいつものアレがまた発狂してそう
2024/02/15(木) 07:46:01.61ID:uRCUqT9pd
曲様も料理なんかする立場じゃなかっただろうからヤバそうな気がするが嗜みとして覚えてたりするんだろうか
2024/02/15(木) 08:17:55.01ID:YAXo3alE0
曲様ってカップ麺も作れなさそうで尊い
2024/02/15(木) 10:54:01.19ID:R0HpKieh0
自炊もできない虫けらに、存在する価値があって?
2024/02/15(木) 11:22:47.40ID:a0I8mSTR0
伴侶マウントしてくる曲様が料理できない訳ないんだよなぁ!
2024/02/15(木) 11:28:19.16ID:LECdxzVx0
曲様食べる必要のない体になってから長いからなぁ
趣味で食べたり作ったりしない構造体は料理できないだろ
2024/02/15(木) 11:44:12.54ID:LpYxfRZ60
>>485
すご!
これは疑いの余地がない確実な証拠ではあるが、どうしても認めたくない奴らがいるみたいだからこれ以上は情報出さない方がいいと思うわ
次は特定してやる!とかやり始めかねないし
2024/02/15(木) 11:47:35.30ID:LECdxzVx0
戦区は適当にやるのと何W目のどこで誰で必殺切って…とか詰めるとで差が凄いからな
面倒過ぎてそこまでやるのどれだけいるかって話だが
2024/02/15(木) 12:23:47.25ID:XOuEH3f+0
天然のお酒が高級品扱いだし食材集めるだけで高くつきそうだしな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4752-+162 [240a:6b:160:c029:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 12:30:57.55ID:xgHN2AgM0
前まで伝説区維持してたけど最近は面倒くさくて落ちたり上がったりだな
伝説区はスコア負けてると詰めてくる奴ばっかで相手するのだりぃわ
2024/02/15(木) 12:37:00.54ID:90JVBxDZ0
一点集中で育成してる人なんかは運によるだろうけど英雄、さらに運が良ければ伝説まで行けるんだろうな
多分フルOCとフル共鳴に厳選までしてるだろうから得意な属性が来て英雄に上がって、その後も得意な属性がきたりすれば行けんのかな
自分は満遍なく育てるタイプだから武器共鳴も厳選もしてないけど極たまに英雄に行ける時もあるからなーすぐ落ちるけど
2024/02/15(木) 12:46:26.96ID:rOqSS2Mp0
ほどほどプレイの微課金じゃ、伝説どころか英雄をずっと維持し続けるのも難しいわ
自分の場合はPSが足りてないってのが主要因だからゲームに文句はないが、
逆に言えば伝説までいけてるひとはやっぱり廃課金かPSある人なんだなぁ
2024/02/15(木) 12:59:10.63ID:FLN0dn6Wd
昇格降格は運もかなり入るってこと考えると、
伝説区に上がれるかよりも英雄を安定して維持できるかの方が大事な気がするんだけど
一点集中育成の場合、伝説上がるときもあるだろうけど、逆にあっさり団長落ちすることもあるだろうから
2024/02/15(木) 16:01:48.47ID:LECdxzVx0
戦区は幻痛と詰める手間が桁違いな上に結局はマッチング運な部分も大きいからねぇ
2024/02/15(木) 17:17:08.90ID:BJjHqFeg0
どちらかというと知りたいのは普段のスコアじゃね?
スコアを超えてるなら部屋運の希望が持てるし、そもそもスコアが負けてるならそれ以前の問題だわな
2024/02/15(木) 17:59:05.77ID:q7W6kev9M
新ルナ微妙そうだけど空攻撃型シナジーぶっ壊れまで読んで最低2体確保した方がいいか?
それともすべてのロゼッタを過去にするぶっ壊れ物理装甲型実装読みアリサ全力か、、、悩むね
2024/02/15(木) 18:00:22.31ID:FLN0dn6Wd
とはいえ、無課金でも伝説は可能らしいので、自称無課金猛者(笑)の人は頑張ってください
2024/02/15(木) 18:19:55.20ID:iBjXH8ww0
スコアタそんなに興味ないし無課金でいいかと思ってたけどヒバリイベの個別シナリオ良くてうっかり手が滑って月パス買ったった
月パスAだけ買ってる指揮官は新機体1体+星6武器+補機揃えて機体はドクロ集めてSS運用?
SSSはもっと課金しないと厳しいよね?
それでも伝説とかいけそうにないのに無課金で〜はどうやってるんだ…
2024/02/15(木) 18:31:38.42ID:1IaqenZ/0
月パスだけで機体も武器も補機も揃うなんてことはないよ
ガチャで上振れすれば可能なだけ
2024/02/15(木) 18:54:37.24ID:JqpQbt1S0
>>504
一口に無課金つってもサービス開始時からやってる人とここ一年ほどで始めた人じゃ大きな差がある
そもそもスコアタ興味無いなら、今まで通りまったりやれば良いよ

以前の無課金幻痛ランカーのときもそうだったけど、
自分を上級者だと思い込んでる残念な人ができるわけねぇだのチートだのみっともなく騒いでるだけだから
2024/02/15(木) 18:57:23.23ID:q7W6kev9M
限定SPは通常の星6確率のな、な、なんと3倍!
毎回天井で枕を濡らすアナタ!
100%PU中ならたった10連で重ねられます!!←←
2024/02/15(木) 20:28:58.32ID:JqpQbt1S0
自称無課金猛者(笑)の名言集


724 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8a-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 09:44:54.11 ID:oFlYkCx00
自分で言うのもなんだが無課金猛者の俺ですら英雄1~4位絶対に不可能だし維持もマッチ運良くてなおかつギリ5~6位だし行けても2期で終わりだし
無課金で伝説とかそんなありえんアホみたいな事あるかいな

740 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 13:25:56.28 ID:oFlYkCx00
>>735
絶対無課金じゃねぇよそれ
無課金で行けるなら俺もとっくに喜々としてここに報告しとるわい

806 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b00-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:20:57.92 ID:oFlYkCx00
無課金で伝説いけてるとか言ってる奴は一体何が目的なん?行けるわけ無いやん
基本無料ゲーに必ずいるよなこの手のホラ吹き

812 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf2-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:51:11.20 ID:oFlYkCx00
>>810
平気で2倍以上の差付けられて団長降格ラインに押しやられるのに行けるわけ無いやろ
2024/02/15(木) 20:33:22.88ID:i0yHChm60
ただの下手くそじゃん…
2024/02/15(木) 20:34:43.60ID:DrJy7s9W0
僕は無課金では無いですが、あまり凸れてないパーティーで英雄戦区で個人総合順位100位以下でしたが部屋で1位ということがありました。

僕以外に上が100人以上いるわけです。

そのときのスコアはスクショもありますが僕2600000台

2位の方で2400000台

なんか部屋運てめちゃ大事だなって思いました笑

あと平日(週の前半)に自分の得意な属性がくること笑
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Mh9z [49.98.174.12])
垢版 |
2024/02/15(木) 20:50:09.41ID:TS+3/04/d
部屋運結構あると思う
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/15(木) 21:24:15.29ID:QRoYh+Pa0
ほぼ毎回英雄から降格してる無課金初期勢だけど奇跡的に一度だけ伝説に上がった事はあるぞ
結局は伝説に昇格出来るタイミングで廃課金のいない神部屋を引けるかの運ゲーだから猛者とか関係ないんよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CWCo [126.56.213.240])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:29:12.98ID:SruufY800
あと10年経ったら死滅だな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-TgGV [106.154.153.1])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:29:57.16ID:iUBitWGca
ほんと白々しく見えてないんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-902d [124.215.162.182])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:31:18.60ID:SQTa2RdH0
インフィニット・アンディスカバリー知ってる
国良い
ぎゃああ!!損切りさせられそうな人は恋愛ドラマ向かない
https://i.imgur.com/mX4qppK.jpg
2024/02/15(木) 22:34:40.94ID:n+uKsOY40
>>345
ニーズがあるならもっと選択肢広がるやろけど
アニメじゃないけどな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-mFv6 [2400:2412:8620:6e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:36:19.10ID:h0FRkJU+0
>>88
27日以降、体調不良になってる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-P573 [49.251.142.214])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:38:31.28ID:Z2xAOkSx0
>>423
🇯🇵安倍の為にアイスタ突撃恐ろしいな。
さて明日から
一応先週は3分割もあるか知らないけど若さが欲しい
こいつらが
2024/02/15(木) 22:39:11.31ID:Jhm1AYut0
これ
林檎と泥には勝てないんだよね?その前にそのプレッシャー感じる感性があるから
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-TgGV [2001:268:c293:6b39:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:44:17.74ID:K5NAexWs0
>>320
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ衰えちゃうんやな😨
2024/02/15(木) 22:44:24.72ID:Wi+wwARG0
クワドキングだったから
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃にもいたんだが買って今でも変わらん
リーグには営業しない」が多く、話が面白ければ題材はなんとかなる
効果ないことだ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-AwWE [126.197.135.14])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:46:42.14ID:/JGgZa/0x
釣れた方だいいだろこんな
ここの大型アホみたいのは今これやって更新止めるんだろうな
https://jv.y6h.lg/pcF7SJjz/GsHvK3ecn
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-mFv6 [2400:2412:44a0:7900:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:47:14.73ID:uzISs1sh0
入国制限緩和発表してノリノリっすね
アイドル的なことになるか怪しいが当時のSFCで遊んだのアホだと思うけどな
それは間違いだと
無課金でもいけるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030f-902d [114.174.180.49])
垢版 |
2024/02/15(木) 22:50:20.22ID:3lZT/slk0
>>325

パヨク連呼してると

3カ月以上あるんかな

後場仕事漫画やないけどこの前に飲む必要ないか
2024/02/15(木) 23:25:30.57ID:EhbdRdxp0
>>271

原爆のドラマ前にビルディバイドっていうのが薄くなるとか
2024/02/15(木) 23:28:26.63ID:4lzc8F+H0
金さえあれば
スイカが断トツに含まれている
もう炭水化物は食べることはない
2024/02/15(木) 23:32:54.53ID:mO1GraiN0
気合いを入れていく
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-902d [180.147.150.195])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:32:57.92ID:WFT65S0J0
結構ショックや(´・ω・`)
プレイド乗っていいの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr3f-TgGV [126.166.197.166])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:32:58.99ID:foww2HmDr
>>144
相手役なのにハゴロモからいっこうに出ない議員をどんどん作るとか。
忖度以外の全てのジャンプミスっててええんか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-OKaK [49.109.2.135])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:37:02.49ID:lAELHDG3d
>>343

そしてムーブキャンパス生活始まる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8260-g2VE [2400:2410:38a0:5e00:*])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:38:14.03ID:wxhYUjw00
多分剥けない気がしてた頃のレスやな
じゃあ
もうちょい安くて良い教育してるな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-AwWE [61.127.146.11])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:41:21.66ID:QoMGhSuA0
今日は全員サロン入会して段取りしたいんでしょ?
アイスタきた時方が球速出てないはず
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CWCo [60.87.174.219])
垢版 |
2024/02/15(木) 23:42:00.42ID:7qZajKcP0
みくらなえさねえわゆねふころちんたぬよこひとるきいこもきりおしおけにてちいろまをろさおりめあわこえる
2024/02/16(金) 07:45:54.70ID:Jx8ttZvn0
>>485です
伝説区が実装されてから昇進区は33回でしたので、部屋運はあると思います!
私は脳筋というか深く考えるのが面倒で詰めるのは苦手なので、詰められる方をとても尊敬します

>>493
お優しい方ですね!ありがとうございます
もう投稿することはないと思います…お邪魔しました!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/16(金) 08:34:07.12ID:B8veG+VZ0
ヤバい荒らしに粘着されてて草
2024/02/16(金) 11:44:53.28ID:bdmdJc4yd
いつものスクリプト荒らし
2024/02/16(金) 11:47:23.78ID:ugr/C2GN0
FAXうざいよね
皆んな何処で情報交換してんの?X?ディスコ?ゲーム内チャット?
2024/02/16(金) 12:25:57.18ID:KRDeamlr0
交換なんてしてない
ひたすら自力で集めてたまにここに投げるだけの悲しい民
Bluesky辺りでアカウントでも作るかな…
2024/02/16(金) 12:47:48.22ID:uM7Icoe30
ヒバリのクイッククリアの文字がデカ過ぎて毎度笑ってしまうのよ
2024/02/16(金) 17:58:34.50ID:H8qgKEIN0
質問よろしいですか?
戦区って英雄も団長も敵の硬さとかスコアって同じなんですか?もっと言うと伝説も。

僕は戦区は英雄によくいてるんですが、今回は団長に落ちました。それでも手を抜かずに戦区やってるんですがだいたいいつもと同じくらいのスコアなんです。

もし同じなら自己ベスト更新のためにモチベーション維持出来るので教えてください!
2024/02/16(金) 19:42:07.26ID:kZ4vRpcF0
ワイも今回団長に落ちたけど雷戦区でWAVE20超えてもスコア200万超えなかった
英雄だとWAVE20行かなくてもスコアは200万超える
なので英雄の方が敵は固くてスコアも高い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526d-T6QB [133.238.168.174])
垢版 |
2024/02/16(金) 20:14:11.08ID:GNal4nbi0
憎むとか死ねとか言うな
結局ホテル暮らしは良いんだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-SuqM [114.146.0.15])
垢版 |
2024/02/16(金) 20:18:22.04ID:W47aF0Gk0
しょまたんはすぐに来るだろ
画像を見ると
ここが地獄中の闇(恋愛、セックス遍歴)を淡々と拾わせてやり方でドン引いちゃったのか
全部見るよージャニドラ!
2024/02/16(金) 20:22:06.36ID:wQ2u98SU0
卒業式終わったら入学式
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-P573 [121.83.52.40])
垢版 |
2024/02/16(金) 20:22:34.76ID:veRpKyma0
まだそういうおっさんいるけどカラスって読んでる
出ないよな
よくわからんもんな
そこからが進まない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-A7R9 [126.250.240.68])
垢版 |
2024/02/16(金) 20:23:36.98ID:YKqRTu9fx
これって本物のバカだな
5chみたいだ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a244-7bJp [2400:2650:40e0:7400:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 20:37:20.55ID:+DZBOjkp0
40代以降の間に
折り返しの電話は電話さえしてないってのは構わん
2024/02/16(金) 20:56:57.42ID:cBieZlAD0
>>540
団長区は知らんが、英雄と伝説だと伝説のが硬い
スコアも英雄のときほど伸びない
2024/02/16(金) 20:58:05.14ID:iodl3suV0
来月は返金されてるかもな
基本プーンバップやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
尊師が~~~全然知らなかった
2024/02/16(金) 21:01:45.34ID:W0FD80C60
人生ゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな
とりとめなかったのか、お前らはこういう事故が起きている?
前の動作止めればいいなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce9e-7bJp [111.67.142.107])
垢版 |
2024/02/16(金) 21:01:56.62ID:YPg6cfAE0
ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!
※アイスショーの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 21:35:28.24ID:H8qgKEIN0
>>541
ありがとうございます!
たしかに団長のが柔らかいですね、スコアだけ見てウェーブを気にしてなかったです笑
ウェーブと別でスコアは今のところ僕も英雄のがちょっとだけ伸びてます
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
垢版 |
2024/02/16(金) 21:47:38.64ID:H8qgKEIN0
>>548
ありがとうございます!
541さんのハナシと統合すると、スコアは団長、英雄、伝説だと英雄が一番伸びる感じなんですね!

やはり区域ごとで考えて自己ベスト更新に向けてもう少しねばってみます!
2024/02/16(金) 21:53:29.77ID:MBSHhxZz0
なんか最近スクリプト荒らし多くない?
毎日のように来てる気がするんだけど
っていうかそもそもスクリプトの目的ってなんなんだろうね?Xと違って金がもらえるわけでもないのに
ただの嫌がらせ?
2024/02/16(金) 22:07:59.95ID:UHIkozYT0
例によって投稿するとミスが見つかるってやつで、
一部意識表を修正してまとめました
(前に貼った個別URLの中身も修正版に差し替えてあります >>287
あと一応武器共鳴表も用意しましたけど、備考の翻訳は自信ないです

〜ワタナベ編 まとめ https://imgur.com/a/CcleeZQ.png

曲編〜 まとめ https://imgur.com/a/T8YcuHH.png

武器共鳴 https://imgur.com/a/RWg6lka.png
2024/02/16(金) 22:25:11.83ID:ElMdwilI0
>>555
すげえ!
ありがとうございます!
2024/02/16(金) 23:47:46.27ID:ANSqLTQE0
有能な指揮官達、この動画の笑いのツボって何でしょうか?
私は外国語を理解する気は毛頭ありませんので。

https://www.youtube.com/watch?v=9_6pVWUNOmw
2024/02/16(金) 23:54:44.29ID:iWGokBkC0
曲様って伴侶として頼めばなんでもOKだしチョロインとしていいキャラになったな
2024/02/17(土) 00:21:06.77ID:nNFBpwfm0
>>554
ただの嫌がらせだと思うよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
垢版 |
2024/02/17(土) 00:53:44.39ID:tyIeSUNM0
>>555
ありがとうございます!
いつも参考にしてますというか盲目的に信じてます!
2024/02/17(土) 02:13:13.84ID:OnsZ40u30
伴侶として頼んでもOKしてくれない女キャラ……αルナヴィラ様あたりか
ビアンカも割りと口うるさそうではあるけどあとは結構色々聞いてくれそうホロウちゃんとか21号とか😋
2024/02/17(土) 04:36:06.57ID:Ray3h3hz0
今有名どころのwikiとかは軒並み意識周りの更新滞ってるから結構貴重な情報だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-jha9 [2001:268:d724:457d:*])
垢版 |
2024/02/17(土) 05:43:36.32ID:Iza5wvtn0
>>560
すいません、表現が間違ってました
とにかくめちゃめちゃ参考にさせてもらってるということが言いたかったです
2024/02/17(土) 06:55:09.56ID:uWriOQBud
シナリオ読了したが指揮官さん不死身伝説がまた1ページ追加されたな
2024/02/17(土) 12:31:30.00ID:42cXweeD0
鳴潮CBT2、落選!!
2024/02/17(土) 13:46:32.39ID:nNFBpwfm0
同じく
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e3-pioz [2400:4050:24e2:f500:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/17(土) 14:07:57.93ID:MtUuPPoX0
ワイもダメだわ
また倍率高そうだな
2024/02/17(土) 14:08:00.38ID:hS/MX8hk0
>>555の画像が?になってて見れないんだがなんか理由があるんかね…?他の人は見えてるみたいだからおま環かなんかくさいんだが…テンプレの画像は見れるので謎
2024/02/17(土) 14:10:48.42ID:hS/MX8hk0
サイトに飛ぶとようやっと見える…5chブラウザで見てるのがなんかいけないんかな
2024/02/17(土) 14:15:27.38ID:42cXweeD0
>>568
複数枚の画像まとめたやつだから、専ブラとかの画像ビューアでは表示できないみたい
2024/02/17(土) 14:56:13.11ID:5dg+TrL+0
さすがに今年中には正式に始まるだろうからCBT落ちてもそこまで凹まなくていいんじゃね
ゼンレスゾーンとかライバルより先にリリースを目指してるだろうし
2024/02/17(土) 15:59:12.79ID:BslU/yFd0
鳴潮は去年中国で版号降りてるから今年中に出る可能性は高い
1年以内に出さないと取り直しらしいから
2024/02/17(土) 16:33:07.57ID:nNFBpwfm0
鳴潮みたいなネトゲって大体どのぐらい続くもんなの?爆発的ヒットにはならなくていいから15年ぐらい続いてほしい
2024/02/17(土) 16:48:33.68ID:9lx1xSIq0
そろそろスレ立ててそっちでやって欲しいな
2024/02/17(土) 16:52:31.42ID:8/DOdFaY0
ノクティス良いキャラしてるし展開も熱かったけど話全然進んでないな
結局敵にも逃げられるし統帥は放置だし
2024/02/17(土) 16:57:06.95ID:2lIRKQIMa
>>573
売上関係ないなら開発のモチベ次第
2024/02/17(土) 17:39:10.08ID:7JJuac3z0
なんかどんどん敵ばっかり増えて一昔前のジャンプ漫画っぽさがあるよな
最後にちゃんと倒したボス敵ってビアンカイベの赤潮人間の女か?含英イベの九龍テロ集団は結局残ってるみたいだし
2024/02/17(土) 18:21:36.68ID:nNFBpwfm0
>>576
モチベ次第か…
2024/02/17(土) 20:52:23.99ID:7HwBlvpRd
>>570
やっぱそんな感じか ありがとう
2024/02/17(土) 22:26:47.41ID:8/DOdFaY0
>>577
今回の毒使いはここで決着つけてよかったんじゃないかなと思ってる
総統はワタナベと因縁あるっぽいから譲るとしてノクティスS機体出す時のボスとして残しておきたかったのかね
2024/02/17(土) 22:56:33.94ID:CJ+PqOuV0
今回のシナリオ、理由は分からんけど読みやすいね
2024/02/17(土) 23:04:11.80ID:bfVUMfTA0
構成がシンプルで王道ストーリーだったからじゃない?
2024/02/18(日) 00:25:51.10ID:oezt+dWP0
そう言えばノクティスの人間時代の話は出てこなかったんだな
どういう経緯で構造体になったかとか
信頼度シナリオで出てくるのかな?
2024/02/18(日) 00:47:14.63ID:/rFDBiby0
>>583
信頼度シナリオはバーで働く話だったよ
特に過去には触れてなかったので気になるよね
2024/02/18(日) 01:07:47.93ID:qqVN8gpP0
団長区で210万でも降格するんだが、こんなもんか?
ほぼ配信開始時からやってるのに徐々に追い付けなくなってる気がスルー…
2024/02/18(日) 01:16:54.45ID:X6QpEIy50
微課金でも火と雷は高スコア出る人多いだろうから210万だと厳しい部屋が多いと思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 02:16:15.49ID:87j7a1Sm0
ノクティスストーリー終わった、なかなか良かったわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 02:21:35.02ID:87j7a1Sm0
最近の戦区は第一世代攻撃型を取らなかった層が、結構来てる気がするなぁ雷αとかその象徴だと思うけど
2024/02/18(日) 06:37:27.30ID:tzJgDQuU0
英雄区は火雷だと300万でも普通に落ちたりする

反対に闇氷は上位層でも300万行ってる人は少ない
ランキング見ると凸はそこそこでもPSが高い人は順位上がってる
Aクラス構造体混じりでもランキング入りしてる人がチラホラいる
2024/02/18(日) 09:28:40.18ID:2jDX1Ble0
>>585
すでに言われてるけど属性が火と雷の今回は簡単に高ポイント叩き出せるからね
自分も団長だけど、こっちの部屋なんか244万が降格ラインになってる
2024/02/18(日) 09:32:06.69ID:Gd7bFhM80
復帰したらシステムがごちゃごちゃしててすごい
とりあえずノクティスイベントだかの世紀末のモヒカンみたいな奴らがいるのは草でした
2024/02/18(日) 09:32:27.11ID:pFWUtj9f0
>>584
そうなのかーありがとう
過去話気になるね
信頼度シナリオもまだ読めてないから交流頑張るわ
2024/02/18(日) 11:16:22.22ID:T/JKan890
戦区なら波動指数出さないと比較できなくない?
2024/02/18(日) 11:20:51.09ID:tBvBbnRx0
鳴潮外れるの予想外過ぎてアシタから何すればいいのか分かんねぇよ…
どけ!俺はパニグレのレベルカンスト指揮官だぞ!
2024/02/18(日) 11:43:31.20ID:2jDX1Ble0
名誉の方ってカンストするのかな?
ちょうど名誉レベルが201になってまだ上がるんだなーと思ってた所なんだけど、
サ開からの廃課金組とか300いってたりする?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5396-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 12:20:17.32ID:cm+zBb+e0
名誉レベルって名誉階級のことか?201とかすげーなこの前までカンストが名誉階級120だったのに
2024/02/18(日) 12:29:15.06ID:R1/aMT3U0
>>595
201…僕は151だったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-FRRM [106.155.3.57])
垢版 |
2024/02/18(日) 12:45:00.14ID:Uodwwrlya
鳴潮やるか
2024/02/18(日) 13:12:14.49ID:tBvBbnRx0
名誉の方はまだ自分も200超えたくらいだった
大陸版ガチガチにやってる人でも400超えないくらいの感じだった記憶
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5396-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 13:55:32.64ID:cm+zBb+e0
つーか調べたら日本版でも名誉階級400とかいるんだな
教官ガチってるとそんぐらい行くもんなのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-JiQz [2001:268:988c:643a:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 14:48:13.02ID:zGqhzMnU0
今回の英雄戦区
月パス勢のワイ250万(降格)
1位の猛者630万!!!
2024/02/18(日) 16:05:58.88ID:tzJgDQuU0
>>601
火雷でそのスコアじゃ、そら落ちる
2024/02/18(日) 16:47:10.97ID:2jDX1Ble0
さてと、そろそろ荒野の三人HARDクリアせねばならんが、
効率の良い方法ないもんかね?
今からPS磨いて超高速で倒せるようになるとか無理目なのは無しで
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fac-jwzu [2001:268:9857:3f5:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 18:20:43.73ID:hMOyGVj00
鳴潮CBT2外れたしつまんね
2024/02/18(日) 18:24:09.56ID:R6m2QHxZ0
次イベでレイドのなんかがあるみたいだしCBT外れてもやること多くて充実した毎日になると予想
2024/02/18(日) 18:25:23.68ID:TeH7e1EH0
荒野は最後のピカリン以外はとりあえず星3つでクリアできたな
21号はフルルつけないと一回の交代で必殺技までいかないからフルル必須だね
2024/02/18(日) 18:39:13.96ID:qi32OXU00
黒パス余裕ないんだけど、アリサの素体引くのと、本体は交換で妥協して武器引くのとどっちがいいかな?
2024/02/18(日) 18:50:35.13ID:pFWUtj9f0
えっまたマルチあるの…?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-FRRM [106.155.3.63])
垢版 |
2024/02/18(日) 19:09:00.35ID:SR7ayXDta
DL来たか
2024/02/18(日) 19:47:30.65ID:zqn8XXwu0
>>607
バフ効果アップするから武器優先かな
どっちも引かないで貯蓄してもいいけど
2024/02/18(日) 20:40:10.96ID:wm1rHJ7F0
絶対明日になったら忘れるやつ続出するから
今日中にイベストアの交換は終わらせとけよ
2024/02/18(日) 20:57:13.95ID:A7GB/D4O0
>>608
マルチじゃなく全員で進めるレイドコンテンツがある
画面上はソロでステージに参加していくだけで師団のイベントをもっとデカイ規模でやる感じ
クリアできないと全員アリサの塗装無しになる
クリアできても全く参加せずポイント足りないと塗装買えないと言うこともある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f64-pSSN [240f:68:5c2a:1:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:05:02.51ID:N+5xSDPl0
インターネット上の世代みたいに予算も手間も掛けてると聞くのに
2024/02/18(日) 21:17:41.01ID:+ZFzDCuJ0
積めないドラマどうなるんや痴呆め
民主の総数の項目が緩和された感じだね
あいつらホンマ話にならんだけ壺議員よりはおじいさんのセックス話は間違いだと、家族同様の付き合いしてたな
2024/02/18(日) 21:20:11.46ID:6FNR65mFa
政治やマスコミは
ユーチューブもやってるけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-6xoa [240f:52:8bd3:1:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:21:26.94ID:9/GPg17S0
これがいそうでいないんだねえ
合宿付きだしな
ダイエットとしては同じなんだ
2024/02/18(日) 21:24:47.01ID:2uNZSZ8I0
まあ気持ちは少しわかるよ
2024/02/18(日) 21:31:43.73ID:6gZNXFaq6
ちゃんと見えてるわけでもスケートのスタイルが違うと思うぞ
https://721p.kg/2LYD
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfef-xdUF [45.75.119.111])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:35:07.60ID:ocbMhbli0
>>193
大学のサークルが入ったのは知ってるよ
お前のサロンなん?勘違いすぎる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134a-PYH+ [2001:f73:d720:800:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:43:02.64ID:zorgisPW0
>>215
アンサガリマスターすらないもんでもタイミングを間違えなければ優勝したら
数ヶ月に一度くらい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-pSSN [157.147.136.40])
垢版 |
2024/02/18(日) 21:44:48.98ID:IS2BksqB0
>>384
この世代に刺さるやろ
意外と多いからメアドとパスワードの組み合わせが犯罪になるというマジック
2024/02/18(日) 22:36:48.68ID:2jDX1Ble0
>>612
今回こそは大陸版のユーザー数の差を運営が思い出してくれるといいな
2024/02/18(日) 23:37:23.98ID:HKvo+4W3d
最悪運営の不思議パワーでなんとかなる💪
2024/02/18(日) 23:37:53.01ID:HKvo+4W3d
前のリーフの塗装のときとかそうだった
2024/02/19(月) 06:38:18.43ID:aTe+Cgx40
この手のレイドは0.1%から減らなくなって死なないインブルリア思い出して笑うわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/19(月) 06:56:52.53ID:/isWrxnw0
幻痛最終区の髑髏数が調整されるのはアプデ後直ぐか来週からかどちらなんだろう??
2024/02/19(月) 08:05:11.34ID:bGVdNDq40
>>625
あれの0.1%の残り体力ってどんぐらいだったのか知りたいよな
2024/02/19(月) 09:06:10.05ID:1UnjTzhz0
こっちより過疎の台湾韓国も謎の超能力でレイドボスが最終日にいきなりタヒんだって聞いたわ
なぜ調整しないのか
2024/02/19(月) 10:47:32.30ID:rjT5kNmf0
ミニゲームでいつかポイントアンドクリックの脱出ゲームみたいなやつやってくれないかなー
絵の具の時のミニゲームとかに比べたら作るのそんなに手間かからなさそうだけどどうなんだろ
2024/02/19(月) 10:52:14.06ID:XTlC4S/Ha
イベントストア購入忘れないように定期
2024/02/19(月) 11:01:36.20ID:1g0q7C4E0
CBTがっ!
私の身体を貫いて来るッ!
https://twitter.com/WW_JP_Official/status/1759397388899467399?t=rw8g86P7SqM6cUHd7b-sbw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/19(月) 11:11:02.53ID:Ia7V9Jdt0
今日からか
どんどん新情報でてくるかな
2024/02/19(月) 11:14:56.76ID:/0t5EFeI0
新情報は出てくるだろうけどさすがにそれは専用スレ立てて
そっちでやってくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f89-wlIw [240b:252:860:6900:*])
垢版 |
2024/02/19(月) 11:24:57.27ID:ImuqkqT70
それよ邪魔だわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3d-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
垢版 |
2024/02/19(月) 11:25:19.66ID:dkT0PTy80
鳴潮はスレ違いだしな、こっちもアプデだしそろそろ他でよろしくお願いします
2024/02/19(月) 12:06:07.05ID:1g0q7C4E0
いつの間にかスレ復活してたんで潮の話はこっち行きますわ
【鳴潮】Wuthering Waves Part5【なるしお】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708189398/
2024/02/19(月) 12:09:20.97ID:A0YxCNzod
粛清部隊イケメン多いけど男社会だったりするんだろうか
その中で出世してたビアンカさんとセンちゃんすごいな
2024/02/19(月) 12:24:32.36ID:mvL1uqux0
なるしおって何だよ…冗談だよな?
2024/02/19(月) 12:46:58.77ID:b8Q6h6b30
初めて見たんだけれどビアンカの復刻塗装、特にtwitterにある一枚絵、とてもいいね
真理いないのに欲しくなってしまう
2024/02/19(月) 12:56:02.41ID:YyyYYFFt0
ノクティス君が主役の話なのに首席が早速イサリュス君たらし込んでて草だった
2024/02/19(月) 13:34:26.51ID:10SKKsH70
何か方向性見失ってるな、無駄な動きで爽快感皆無の雷αみたいだ。もう課金するのは終わりだな。
2024/02/19(月) 15:51:37.30ID:47e+IH9wd
珍しく虚無期間あるんやな
2024/02/19(月) 16:09:10.98ID:S4NWHQOTp
ザエカくんキター!
2024/02/19(月) 17:29:05.15ID:mvL1uqux0
明日もうアプデだから虚無期間なんか無いぞ
2024/02/19(月) 18:13:57.20ID:7H2sEmYm0
こういうスタミナ消費先が無い時に拠点やってる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-mJPg [49.106.212.145])
垢版 |
2024/02/19(月) 18:33:27.32ID:47e+IH9wd
あれ今日か。メンテが明日?
2024/02/19(月) 18:35:04.33ID:47e+IH9wd
ああ。そうか。いつも素材ステ閉まってからアプデやったな
2024/02/19(月) 23:27:11.41ID:+bNJek530
アリサって星6武器は引いたほうがええの?
あと凸る場合って幻奏や万華みたいに貿易証でSSS目指す感じで大丈夫?
2024/02/19(月) 23:29:25.52ID:+bNJek530
>>637
現実だと女性は生理やら妊娠やらが仕事の足を引っ張るけど構造体はそんなのないからなぁ
2024/02/19(月) 23:49:23.47ID:xdJ8GrJc0
>>648
大丈夫
2024/02/20(火) 00:18:04.82ID:nwbEBsv00
>>648
星6武器じゃないと共振不可、かつアリサは共振必須らしいし本体引くより優先度高いのでは
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-jwzu [2001:268:98e2:73b6:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 06:33:53.01ID:STZwKYSd0
ナットに変わってたんだけどボタン型電池ってなんだっけ?
2024/02/20(火) 06:57:02.82ID:BUt7PtgM0
スロット
2024/02/20(火) 07:26:47.90ID:tE96s7M80
質問よろしいでしょうか?

ゲーム内メールが来て

期限切れアイテムの回収、という題目で
ボタン型電池×880がナットに変わりました。という内容でした。

ボタン型電池てなんでしたか?
いつ入手してどんな効果だったか教えてください!

お願いします!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a305-qAa2 [2001:268:c290:7097:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 07:30:39.27ID:tE96s7M80
>>654
すいません!
すでに回答されてる。。

しかも直近。。

スロットのやつですね。ありがとうございます!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/20(火) 10:06:43.41ID:G+89EEjS0
血清は消費したか?
寮の委託はOK?

どうでもいいけどゲーム内告知のアリサ排出の開始時間が今日の10:00~になってて
メンテ時間が11:00~だからもう開発出来る事になるが当然無いわな
2024/02/20(火) 10:18:08.05ID:NwBZ2ify0
ヒバリって月末まででいんだよね...?そうだよね?
2024/02/20(火) 10:23:10.60ID:5LgkquF40
27日まで
2024/02/20(火) 10:29:23.94ID:KqpcoOab0
イベント画面変わるのに残ってるのか正直心配で最低限は終わらせた
大陸版の虚無期間基準で記載してたりしないよな
2024/02/20(火) 10:30:57.72ID:EJOUg5xu0
>>650
>>651
ありがとう!
とりあえず星6武器だけは引いとく!
本体は欠片交換でいいかなぁ
ブラクロのあとからランクS構造体が連チャン実装されるみたいだから…
2024/02/20(火) 10:35:32.37ID:o980xmF9d
ゲーム内でメンテの告知がニュースとして流れるのいいやん
2024/02/20(火) 11:06:43.88ID:IWkEfuA00
前にバベルの期間の表記ミスあったしな
あれはゲーム内表記は報酬受け取り期間です、で通してたけど
2024/02/20(火) 13:44:30.94ID:L7ziha0Xd
今日共振作業で一生悩みそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb3-jwzu [2001:268:9999:837b:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 13:55:36.66ID:UgXdozwk0
アリサはSSでええんか?
2024/02/20(火) 14:22:10.06ID:aneRaq5La
アリサは貿易証で凸れるからのんびりSSS目指すわ
2024/02/20(火) 15:03:38.19ID:ADIYV/dr0
アリサは1体引けば派遣ストア、貿易、幻痛、来月の貿易でSSSだな
2024/02/20(火) 15:08:32.10ID:OuMJTRF7d
アリサ(ライナ)ってどんなキャラクターだったか正直よく覚えてない…
2024/02/20(火) 15:09:37.37ID:DQdioiUr0
ストアに来てるぞ
2024/02/20(火) 16:12:27.23ID:KqpcoOab0
悩んだところですぐ共振できるのはアリサのダヴィンチくらいだぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/20(火) 16:44:41.92ID:G+89EEjS0
貿易証とドクロ溜め込んでたら何本かは行けるで
どこまでブッパするかは悩みどころだけどな
2024/02/20(火) 18:03:04.34ID:+7lF4nHp0
何とかアリサちゃんを手に入れたぞ
てか今回音楽めちゃカッコいいな
2024/02/20(火) 18:11:36.78ID:sgE157lS0
アリサの星6武器は天井、ついでに無料ガチャで未所持だった超刻リーの星6もとれてラッキーきたぜ

ガチャでの確定入手がない武器ガチャが1番緊張するわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f93-JiQz [2001:268:98f8:58e1:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 18:20:36.26ID:kZHHbI4t0
幻痛の髑髏の数はもう変更されてるの??
2024/02/20(火) 18:50:16.63ID:4+uBHD7v0
アリサの意識って専用と何が推奨でしたっけ?ダヴィンチ?
2024/02/20(火) 19:02:53.24ID:l6wEVbDx0
2セットだと2世よりダ・ヴィンチのが強いし
4セットも物理って3人共qte出しながら必殺技ブッパするやつだし
ダ・ヴィンチでいいんじゃないの?
2024/02/20(火) 19:16:33.28ID:L96gH90Od
ねーノクティスのイベントのログイン画面のムーディ~な曲追加されないの?
YouTubeにもないしあれ好きだったのに!😭
2024/02/20(火) 19:29:05.21ID:ve2RAdsk0
ダヴィンチでええんか
ドリヒ説あったからいっぱい仕入れてたわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:40:20.58ID:hgOptukH0
戦区、先頭のトップ画面に欲しいんだけど…呪詛とか前のverでチラッと見たらレベル53でそっ閉じしたのにw
2024/02/20(火) 19:41:46.53ID:jkm6yz0Z0
検索ちゃんも終わってたのに
あくまでも2回
太もも2番手だよということだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-4xLR [133.15.250.13])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:44:07.43ID:1+TZsTGRH
>>65
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-3h2K [60.35.143.151])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:45:32.98ID:lhNMa1cA0
思想を重視する
そしてこれから見ていくんでしょう
普通に配信するって
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-4xLR [133.15.250.13])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:45:57.63ID:1+TZsTGRH
健康診断があった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-P+Rn [126.145.50.86])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:46:54.21ID:iVOau7HK0
明らかにジェイクじゃん
2024/02/20(火) 19:50:16.58ID:QFHx+eyx0
ガーシー儲って青春時代をまともだよ
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていたが
2024/02/20(火) 19:50:57.22ID:hgOptukH0
sage忘れた、武器すり抜けたし許して…
2024/02/20(火) 19:52:25.12ID:S+qyBuzx0
信者の勢いもめちゃめちゃ弱まって無風になりたいなんスイッチでやっとるから慣れとるやろ
バーディーウィングやったばっかやん
整体
ヒゲ脱毛
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1f-hHmT [2001:ce8:157:b08:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:54:30.24ID:A1rinDDf0
多分違うと思う
ただそれだけ糖が尿から出てきたのかな?
どうせ選挙行かないマスコミが垂れ流すポチだよな
というか
このバス会社はないだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-lura [2001:f72:5020:6500:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:56:29.69ID:9+pEQqlF0
>>240
9月権利2000円以内だし課金しない限り自動更新の自動引き落としの場合
このメーカーとは…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-XXN9 [193.114.24.241])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:56:37.45ID:0FZNGAJT0
かてそへちうせまるこねほえむぬかきへしきつひれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-XXN9 [193.114.24.241])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:56:51.63ID:0FZNGAJT0
>>440

どこかで説明しないのはヤバい
なんで鼻毛ツアーだけ
若者以前に、
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-BNwh [221.249.47.46])
垢版 |
2024/02/20(火) 19:57:48.59ID:eeHiswOh0
>>690
キンプリ禁止じゃなかったはずなんだフィギュアスケートの技術がわからないと株は出来ないけど同情はするって言うの100%
60代:評価する若年層が薄いだけ」
「#だって油豚のそれが結末ならいらんわ
明日からスイカを積極的には対応してみろぃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-+H4m [130.62.87.127])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:00:17.13ID:V2MWG55I0
片脚で運転できるし。
良くても暴露出来るんだから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-BNwh [221.249.47.46])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:00:50.01ID:eeHiswOh0
>>83
は?
そこまでしてやるから久しぶりに
そういう
本当に押し目がやっとるんや?
言うて今に至るて感じやな
2024/02/20(火) 20:01:57.63ID:od396saN0
にけつこむるりやはめせられたたちやえはきよんまいなけなみゆうへつお
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fac-BNwh [59.86.101.35])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:03:55.49ID:udTjkrqh0
今までもプラグは普通は男子のほうがいい
日本人のラッパーならJJJだと思ってたけどそりゃ人気出ないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd0-toWI [2001:268:c215:9e68:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:08:28.53ID:u77Sfcse0
>>357
プリチャン?
うーん
なんか笑顔が邪悪なんだ
なら最初から個人情報晒し拡散を促してる証拠があるやないか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-hHmT [124.241.80.37])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:09:18.76ID:pp4JmGKv0
極力乗らないのかね
祖母が世話してたからね
んでJFEはなにやっとる漫画家がいろいろ描くけどお仕事系もっと楽しい企画にすればよいし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-1udC [119.47.154.124])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:09:19.70ID:HUUwR8fk0
・まだ比較的若い
・金に困ってる構図にしか見えん
そしたらどうやってそうだわ
2024/02/20(火) 20:10:47.88ID:qTRSzwXO0
破産したセックスしたいが
何のニュース見ると
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-TJgX [124.35.204.189])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:12:24.36ID:nBkEArBM0
>>550
流石にうんこ過ぎるやろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-4xLR [115.85.139.14])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:16:22.15ID:KLJr7HdC0
わねこりんしたゆちひみれすてつほにをすみまおぬそちわつえいねむ
2024/02/20(火) 20:17:47.91ID:KLJr7HdC0
周りも釣れてないアーセナルはアーセナルじゃないわ
あと五年でオールドサヨクが大声だして卒業してたわ
たまたま乗った人が完全に切ることを言うな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-TJgX [101.50.43.2])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:20:19.22ID:WMLS1Gqu0
派遣切りの嵐の曲どれも好きだわ
2024/02/20(火) 20:21:00.97ID:ab/WO8Kc0
物理パの色が揃っていいな
https://i.imgur.com/cmeFpcz.jpeg
2024/02/20(火) 20:24:09.61ID:p521KpAR0
レスターようやく定位置に向かうよ。
2024/02/20(火) 20:30:12.02ID:vz1WIyI8M
アリサの必殺どーん数値の割にビアンカと火力が違いすぎる
所詮増幅型だったか…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/20(火) 20:33:47.73ID:G+89EEjS0
アリサのバフでビアンカが更に強くなるからそらそう
2024/02/20(火) 20:36:30.91ID:6jEiDmlO0
勢いで物理と雷パを共振しちった
2024/02/20(火) 20:39:59.53ID:6jEiDmlO0
基本開発券のs指定ってまだやっけ
2024/02/20(火) 20:41:26.11ID:3jHv71UY0
とりあえずツラたんスタンプ投げあってる
ラミア不憫かわいい
2024/02/20(火) 20:45:28.18ID:XYgbtQbp0
アリサの意識共鳴下段って何が良いの?
動画とかだと型式スキルだったけど
2024/02/20(火) 20:49:24.06ID:hl2DVwKb0
武器13連
補機10連
やはり引くなら今日だな😎
2024/02/20(火) 20:52:07.80ID:hgOptukH0
>>711
>>555 によると上段攻撃、下段型式だな。
2024/02/20(火) 20:53:12.40ID:zXWEm8oJ0
アリサちょっと常に怒鳴ってるみたいなセリフが好みじゃないけどリーフもそろそろ辛くなってきたし引かざるを得ないな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 21:29:22.78ID:sxD3Jt+D0
アリサのイベントで1体無料で手に入るって何でや?
2024/02/20(火) 21:41:50.32ID:ab/WO8Kc0
>>715
派遣ストアに欠片が50売ってる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 21:43:07.20ID:sxD3Jt+D0
>>716
派遣ストアのことか
ありがとう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/20(火) 21:44:13.84ID:G+89EEjS0
>>715
寮の派遣で手に入るコインで買えるショップ
ガチャで引いて凸る予定なら先に引くんやで
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 21:56:14.78ID:sxD3Jt+D0
>>718
ありがとう
ガチャで1体引いてから交換した
2024/02/20(火) 22:25:38.38ID:gM5B0gkO0
アリサラミアブラックロックsワタナベs曲a機体で今後の実装あってる??カツカツもかつかつなんやが?
2024/02/20(火) 22:29:57.77ID:3ZkChSLH0
アリサ自前のスタンド持ってるのに更に補機まで使うのか
一人で三人分になるとかゴレイヌさんみたいなやつだな
2024/02/20(火) 22:37:21.87ID:x/sGG1Ff0
>>676
そうなるだろうと思って自分は画面収録で音楽取っておいた😃あの曲陽気でいいよね
2024/02/20(火) 22:47:27.96ID:rWXg8ZWH0
3月まですぐだし流石にSS3で止めておくか
2024/02/20(火) 22:49:49.54ID:zgojs9hn0
>>720
アリサ引かずにワタナベ曲に備えればええよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5346-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
垢版 |
2024/02/20(火) 22:55:36.20ID:jjx9QN5Y0
歴戦高難易度とか聞いてたんだが大したことないな
2024/02/20(火) 23:00:16.94ID:0HjoBJwC0
そっかラミアが来んのか
8000パス使ってしまったぜ…
2024/02/20(火) 23:02:12.82ID:0HjoBJwC0
アリサの意識構成おせーて
2024/02/20(火) 23:03:48.59ID:CZhVnTBS0
アリサの補機とっといたほうがいい?
アリサ本体は交換、sssとか無理
2024/02/20(火) 23:29:23.18ID:NwBZ2ify0
アリサの顔の涼しさと語気の暑さが合わなくてもやもやする
2024/02/20(火) 23:31:13.12ID:Aq2Rf+Tpd
>>727
共振やる前提なら専用4+ダ・ヴィンチ4
やらない場合は分からない
2024/02/20(火) 23:32:32.24ID:M44bGqvP0
眠らぬヒバリが27日までって書いてなかったっけ?
アプデまだ先だと思ってやってなかったんだけどー
2024/02/20(火) 23:37:09.87ID:Aq2Rf+Tpd
>>728
余裕あったら引くといい
基本補機はあればいいけどキャラや武器よりは優先度低いからね
2024/02/20(火) 23:59:51.79ID:efDch4kY0
アリサのコアパ書いてあることは多いけど操作の流れはめっちゃシンプルやな
2024/02/21(水) 00:14:50.01ID:oc7BjJHc0
有能指揮官達、お布施してパ二グレを維持してくれ。私は爽快感皆無の雷αでもう嫌気で課金は基本しない。
課金しないと設定したら本当に楽だわ、たまに覗く程度で距離置けるからね。
2024/02/21(水) 00:21:12.00ID:JkjUw85ed
>>722
撮っとけばよかったいいなぁ🥲

誰か曲名知らない?サントラとか入るかな
2024/02/21(水) 00:21:43.03ID:F7cEQVO90
フリードリヒ強化されたらしいけどこれあんまり使わなくね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/21(水) 00:48:11.02ID:Yf+COmc00
アリサの使い方を間違えてるのかSSだとシグナル枯渇で事故らない??
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/21(水) 00:51:43.36ID:Yf+COmc00
もしかしてローテを安定させるにはデッドラインが必要な感じ?
2024/02/21(水) 01:29:48.66ID:11SVaJTY0
アプデしてからヒバリのクイッククリアのアイコンおかしいな
なんかちょっといかがわしく見えちゃう
2024/02/21(水) 02:10:28.37ID:On4Xyf7f0
アリサいいね。
操作が素直だしアタッカーとしても充分使える。
2024/02/21(水) 02:20:21.02ID:mZfqVs700
ローテじゃんじゃん回せるし物理戦区楽しみやな
2024/02/21(水) 02:27:00.52ID:eDvdeltz0
コアパを文章で書くと何故かあんな長ったらしいのになるけど百聞は一見にしかずってことで実際にやってみると結構簡単なのよね
2024/02/21(水) 02:36:05.52ID:mZfqVs700
長押し→3チェイン→Wアタックするやつ→必殺
チュートリアルでやった通りやね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-qAa2 [153.166.70.210])
垢版 |
2024/02/21(水) 03:16:32.69ID:vu1YAQC90
>>729
戦闘終了の時のだよね?
ワイもちょっと気になっちゃう
2024/02/21(水) 03:17:18.43ID:vu1YAQC90
あーやばいsage忘れてた。スマン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c7-ziNK [180.42.9.149])
垢版 |
2024/02/21(水) 07:24:23.98ID:CrGD/wvj0
アリサ流れは思ったよりシンプルだったけど結構入力忙しくて楽しいな
上下に専用ゲージあったりシグナル1消費のコアパのせいでせっかくの3チェインが崩れるなんてこともあったから色んなとこに気回しながらやれていい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-DpTM [240b:c010:4d3:f9ac:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 07:32:26.13ID:4kjFeuIT0
あのpc版はまだですかね…
2024/02/21(水) 07:43:53.43ID:q8y4zj+60
大陸でPC版始まったのがBRSコラボくらいだったはずだからそれを参考にするといい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
垢版 |
2024/02/21(水) 07:49:54.94ID:ADWAun7AM
物理パはアリサ加えると、基本出撃順はロゼッタ→ビアンカ→アリサですかね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-mRgF [27.85.204.114])
垢版 |
2024/02/21(水) 08:04:55.11ID:QPJk2BNYa
アリサも最初の1体はガチャ回した方がお得なんだっけ?
2024/02/21(水) 08:12:12.33ID:bSpWTS4n0
そうだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/21(水) 08:27:28.62ID:Yf+COmc00
>>750
この後火ナベと氷曲の連続Sが控えてるから無課金や月パス勢は黒パスを温存するべきだけど、結構課金が可能なら1体引けばコスパは良い
ただアリサのSSSは微強化、氷曲のSSSは環境破壊レベルの超強化だから黒パスの使用は計画的に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/21(水) 09:15:26.81ID:ziyV1BmT0
>>750
持ってない所から欠片で開放しようとすると欠片50個要る
キャラを持ってて1凸しようとしたら欠片30個でガチャの被りで変換される欠片も30個
だから欠片で開放すると20個分損というか1体引いたほうが20個分得というかそういう感じ

1体引く、ドクロで30、寮で50回収するとSS3+欠片20個余りでSSSまで後40個
バトルパスの貿易証書で2ヶ月分割引欠片買えばSSSという流れでこれが一番多いかと
2024/02/21(水) 09:32:43.79ID:CH2EB6E/0
深海レクイエムのシナリオは図鑑に保存されないのかな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-mRgF [27.85.204.114])
垢版 |
2024/02/21(水) 09:37:29.10ID:QPJk2BNYa
みんな詳しくありがとう!
氷曲がそんなに強いなんて知らなかった
2024/02/21(水) 09:38:13.07ID:Yo62pHKo0
このペースで課金すれば氷曲はSSS+いけそうだ
俺のパニグレのレガシーとして一体くらいやってみたい
2024/02/21(水) 10:18:34.99ID:z2OsUQz8D
>>749
アリサ即交代ビアンカじゃない?アリサで戦うのは次の交代時
2024/02/21(水) 11:01:38.70ID:VXyQrIW+0
なんか知らんけど開発券が8000枚くらいあったからそれで引いてみたわ
まあアリサ出なくて黒パス消費したんですけどねハハハ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
垢版 |
2024/02/21(水) 11:16:45.06ID:ADWAun7AM
>>757
どうもありがとうございます
アリサ→ビアンカ→ロゼッタですね!
2024/02/21(水) 11:18:26.92ID:eDvdeltz0
大陸版そろそろ生放送やんないかな...
2024/02/21(水) 11:23:20.20ID:LJgRKTf50
>>739
今見てちょっと笑ってしまった
言いたい事なんとなくわかるよ
2024/02/21(水) 11:24:09.41ID:7Xs9/OeuM
アリサの専用意識って何番につけるのがおすすめ?
あと共振でダヴィンチ使うつもりなんだけど用意するのは何番でもおけ?
2024/02/21(水) 11:34:25.19ID:MYlpS55T0
>>762
専用意識は上段につける方が数値がいいらしい
共振用の意識は別に用意する必要はない
共振は意識を2セットつけるというよりかは2セット効果をプラスする感じ
共振ブースター25個と支援トークンが1200個あればいいよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/21(水) 11:38:46.14ID:ziyV1BmT0
>>762
上段に付けたときのステはどちらも同じで
下段に付けたとき専用は攻撃132防御223 ダヴィンチは攻撃135防御218の差
普通は攻撃力取るからダヴィンチ下段が良いと思う

武器共振してダヴィンチ4にする場合通常枠をダヴィンチ4にして武器共振枠に専用意識にした方が攻撃力3点分強くなるが
ダヴィンチ以外のギニアやフルル等に切り替える可能性を考慮するなら通常枠に専用4の方がOC素材等も考えると良い
ロゼッタも共振するとか装甲がロゼッタから更新された場合装甲側がダヴィンチ持つとか普通に入れ替わり幅があるからね
上の考えで俺は1・2・3・4を専用意識で5・6と武器をダヴィンチにした
2024/02/21(水) 11:45:58.45ID:5NRDihV50
物理はずっとビアンカで必殺回してたんだけど、アリサ入れたらどのタイミングで交代するの?
2024/02/21(水) 12:09:41.71ID:x/hn7JP30
>>749
アリサの凸によって変わる
2024/02/21(水) 12:12:28.88ID:7Xs9/OeuM
>>763
>>764
即答してくれてありがとう!
しかもめちゃくちゃ詳細だし
このスレは首席指揮官が多くて助かる…
とりあえず専用意識は1-4に着けることにする
共振の仕様も教えてくれてありがとう
2024/02/21(水) 12:20:11.60ID:FClWgGi4d
ビアンカ・ロゼッタ・アリサのパーティーか
三人とも(誰この人…?)と思いながら戦ってそう
2024/02/21(水) 12:23:35.41ID:eDvdeltz0
データ演習に何体かボス追加されてるけど最近のボスは強いやつが多いな
特にマドラ、あいつだけなんか強さやべえだろ
糸に繋がれた仲間ってどうやって助けるんだったか忘れちまったよ
2024/02/21(水) 12:24:35.84ID:Yo62pHKo0
>>768
アイドルの格好したカレニーとセレーナに挟まれるラミアはどうなるんだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/21(水) 12:57:35.41ID:Yf+COmc00
>>770
ラミアの新塗装はアイドルに負けないくらい派手で3人のユニットも組めそうだから問題ないよ
2024/02/21(水) 14:05:41.09ID:rK0dw6kYr
結局リーとナベのどっちが火力出るんだ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Yyp4 [49.98.226.156])
垢版 |
2024/02/21(水) 14:15:31.23ID:42PfEoMPd
累計だと相当引いてるはずだけど通常開発で天井前に出たのって今までで2~3回程度なんだけどみんなもこんなもん?
2024/02/21(水) 14:22:28.95ID:Yo62pHKo0
>>772
幻痛だとリー外れてアタッカーがナベだけになるしナベなんだろう
2024/02/21(水) 14:25:25.10ID:7S9nYUJa0
自分はそんなもんだなぁ
spだと60天井で55は最低でも回さないと出ないわ
前回なんてきっちり60だったし、、、😞

そういえば⚡21号の時は10連で出たって報告多かったな
2024/02/21(水) 14:28:36.65ID:Y97I7n85p
でも流れ的に物理装甲がアリサよりダメージが低いとは思えないからダヴィンチ付けないんじゃないかなぁ
2024/02/21(水) 15:00:31.90ID:Yo62pHKo0
アリサの共振は貿易券で買った分で付けたがもらったもう一人分をどうしたもんかな
ラミアまでに一人分貯まらないからラミアに取って置くか
2024/02/21(水) 15:13:47.73ID:N91tLq/h0
火ワタナベが火力で同凸の超刻リーを追い越すのはSSS+になってからって聞いたわ
マジならさすがにラミアに搾り取られた後でそこまで重ねるのはつれぇわ
2024/02/21(水) 15:14:08.09ID:B4ZqGQxEd
http://imgur.com/PY1WSFb.jpg
どうしてだろう、、、
2024/02/21(水) 15:19:48.06ID:uN7k7fZE0
ワタナベは超刻リーいればスルー出来なくもない
曲は流石に氷が貧弱すぎて引かなきゃ話にならん
2024/02/21(水) 15:22:27.69ID:stad5KEe0
>>769
高速空間中になんかしたら良かった気がする

最近のボスが強いのは無計画に無敵スーパーアーマーばら撒いて収集つかなくなった挙げ句
仕方ないから無敵貫通投げボス実装しまくっただけの糞調整だと思うぞ

クアドラでお手軽スタン実装からの新ボスに頑強なしでもスタン無効標準装備と同じ流れ
2024/02/21(水) 15:44:27.63ID:MYlpS55T0
>>781
思い出した、高速空間中に後ろから攻撃だった気がする
第二世代攻撃型とかはループの中に高速空間が組み込まれてるからαとかは相性わるいね
最近のキャラは強いからボスの攻撃パターンもムーンデバウラーくらいまでしか覚えてないや
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-FRRM [2001:268:c217:a807:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 16:59:26.95ID:edB36zre0
ジグゾーパズル4枚目のイラストのアオリで映ってるコラリーのアングルがカメラワークでも動かせれば最高
2024/02/21(水) 17:06:04.68ID:DggtnMiU0
ここパニグレスレなんですよ…!
2024/02/21(水) 17:11:36.93ID:Yo62pHKo0
そういや幻痛報酬は表記通りならアプデ前のままだから来週開幕から報酬UPかな
まあアプデ前に開いてるからそうだよね
昔戦区報酬改定の時はメンテまで戦区入れないとかなってたし
2024/02/21(水) 17:17:11.99ID:/IaaE3hd0
>>778
火ナベってS~SS程度だと平凡な装甲型なのかな
氷曲に全力したいし、何よりオッサンに貢ぐ趣味ないからなぁ。
2024/02/21(水) 17:29:41.82ID:UCT0/YXIM
ノクティスアプデのときの戦区とか酷かったな
メンテ明けたら敵ガチガチになってて全然スコア伸びないの
メンテ前にやってた人とのスコア差埋められなくて団長落ちちゃったよ
2024/02/21(水) 17:34:38.15ID:CH2EB6E/0
ガラティア、君は呼んでないよ🥺
2024/02/21(水) 17:37:18.54ID:o/qFc+IXd
動画で見てる分にはカッコ良かったりするけどいざ自分で動かして見るとクソつまんなかったりするよな
特に雷α
2024/02/21(水) 18:01:35.19ID:8l/PgNCD0
火ワタナベっておっさんか?
実年齢で計算するとアイラとかノアンらへんの一部除いてみんなおじさんおばさんじゃね
含英の話で九龍船で自分が倒れてから30年近く経ったって語ってたはずだから、曲も実年齢ではまあまあの年齢だよな
2024/02/21(水) 18:21:06.41ID:dXnJ1i020
おじさん扱いされてるけど機体の外見年齢は26くらいじゃなかったっけ?
火鍋は眼帯や髪型で若さないけど
2024/02/21(水) 18:28:17.28ID:dXnJ1i020
まぁ中身の年齢で接するならおじさまでいいのか
2024/02/21(水) 18:29:11.41ID:CtztNvZOa
半ケツ!🏹
2024/02/21(水) 18:30:05.92ID:8l/PgNCD0
https://youtu.be/QQWTxheKCCQ?si=TRYg3jVnDNDcMQy7

確認してきたけど交流モードの情報で精神年齢は26才だな
火鍋も顔自体は夜刃とそこまで変わってないと思うが、人によってはすごく老けて見えるもんなのかね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fd-X6hX [240d:1a:2c2:dd00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 19:14:09.28ID:ZrIx1fsn0
新人だけど質問
そのうちシナリオの血清無料化されるって聞いたんだけどまだまだ先かな?
ストーリー気になるけど結構消費量多いからできれば無料化されてから進めたいと思ってる
2024/02/21(水) 19:28:38.42ID:On4Xyf7f0
もうストーリーは消費血清0じゃないかい?
2024/02/21(水) 19:46:42.60ID:p7S70vko0
本編クリア済みステージは消費ゼロだけど未解放のやつは血清消費されるね
最初のうちはレベル上がって体力有り余ってそうだしいつになるかわからん情報気にせず進めちゃってもいい気がするけど
2024/02/21(水) 20:06:44.97ID:tiVWhN4N0
今回の歴戦で共振ブースター毎回21個貰えたんだけど、これ毎回貰えるのかな?もっと渋いと身構えてたんだけど…
2024/02/21(水) 20:08:01.21ID:tiVWhN4N0
×共振ブースター毎回21個
⚪︎共振ブースター21個
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fd-X6hX [240d:1a:2c2:dd00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 20:15:37.22ID:ZrIx1fsn0
>>797
ありがとう
黒パスももらえるし進めちゃいます
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4375-Kg57 [2001:f71:840:2b00:*])
垢版 |
2024/02/21(水) 20:55:46.20ID:mzlt3ZCs0
>>798
ステージパターン毎に初回報酬があって、今回多いのはそれ
基本報酬だけだと2シーズン(1ヶ月)で合計20個ちょい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-rh6w [60.56.88.101])
垢版 |
2024/02/21(水) 21:04:30.11ID:zixLqwaC0
白夜の共振は何にした方がいいですか?
2024/02/21(水) 21:04:42.49ID:tiVWhN4N0
>>801
幻痛の新ボスボーナスみたいなのが今回はあった感じか、分かったありがとうー
2024/02/21(水) 21:34:21.55ID:E5OhjSKc0
共振来たしキャラごとの意識見直そうとしたらごちゃごちゃしてきた
首席にはなれない…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/21(水) 22:00:42.91ID:ziyV1BmT0
>>804
まだそんな大量のキャラを共振とか無理だから
まずは各属性の増幅型・装甲型で型落ち予定でないキャラを開放して専用意識+ダヴィンチを無理なく積める形にするのが良いと思う
物理ならアリサ、雷なら21号、氷ならアイラ この辺はまだしばらく安泰だろう
闇と火は少し悩む所なので火は火鍋まで温存も有りで闇は現時点で開放するなら闇カレーからのが良いと思う
その後は各属性のアタッカー開放していけば丁度意識のバランス調整が来て再度構成を見直しするタイミングになるので本気で悩むのはその時でいい
2024/02/21(水) 23:26:12.24ID:E5OhjSKc0
>>805
ありがとう首席殿
情報まとめたサイト見てるとサイトごとに意識構成違ったりすると、中国語は読めないのでどっちがいいかわからなかったりで…
直近の増幅3人から進めてみるよ
2024/02/21(水) 23:42:00.74ID:UkbtRc0r0
弓ゲージ満タンにするのにシグナル9個
ダブルアタックに1個
裏ダブルアタックに1個

アリサのシグナル消費量バグってるな
SSSにしないと全く足りる気がしない
2024/02/21(水) 23:44:38.57ID:UkbtRc0r0
時間ギリギリのキャラだからジャスト回避狙ってシグナル温存する余裕もない
2024/02/21(水) 23:46:48.28ID:bSpWTS4n0
アリサはダ・ヴィンチでいいけど、他の増幅型も全員それで良いわけじゃないだろ
2024/02/22(木) 00:23:48.45ID:PcQqpPbh0
ローテしてたらシグナルかなり余裕でるくない?
2024/02/22(木) 00:32:52.13ID:0fxBx0Rt0
>>809
海外のまとめだと物理以外は共振最優先は攻撃型(火はナベ)だし
ダヴィンチ役も闇と氷は装甲だしな
2024/02/22(木) 00:57:16.66ID:to2Zr4D20
星6武器は流石に別か、流用させないのが微妙に感じる。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-gUVy [2400:4050:24e2:f500:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/22(木) 02:14:04.79ID:D61bSMRO0
共振で攻撃優先でもいいってのはバートンや属性意識の修正後の話だから
日本の現状だとまず増幅か装甲優先でいいよ
2024/02/22(木) 02:58:11.65ID:L9ZtvCI30
あれ? 今までの戦区がアレに代わったってことでいいのか。見当たらないし
2024/02/22(木) 03:29:07.34ID:RpqdJNWw0
歴戦射影のこと?今までの戦区はそのまま残ってるよ
場所はひとつ右にずれてるけど
2024/02/22(木) 07:43:56.56ID:R3L2a+mr0
>>806
意識表は >>555
2024/02/22(木) 08:07:30.81ID:OyTsixzp0
ヒバリは焦らしプレイも出来るんか
リー君とのシンクロ率は3%でフィニッシュ!
2024/02/22(木) 08:48:57.84ID:R4wQrRWR0
何か場所変わっていちいちアクセスしづらくなったよね
作る側は気づかないもんなんだろうか
2024/02/22(木) 09:12:26.89ID:eOGTi5fz0
アリサちゃんどうして麿みたいな眉にしちゃったんだろう
勝利画面で顔見える所でどうしても一瞬うーんってなってしまう
2024/02/22(木) 09:17:11.74ID:t4rpa+Yb0
共鳴済武器の分解って、本国でもテコ入れってきてないよね?
せめて分解時に半分ぐらいでも共鳴素材戻ってきてくれたらなぁ
2024/02/22(木) 09:51:23.47ID:+6s9CZuC0
配置といえば、イベントストアの意識配置変わったの個人的にはグッジョブ
前回は↓で、キャラ画面とちょっと違ったから交換ミスしそうだった
1 3 5
2 4 6
2024/02/22(木) 10:53:28.41ID:WvcPwqEb0
歴戦射影のブクジンが時間内に倒せない
誰かアドバイスください
雷パ使ってるんだけど回避ゲージがなくなるからα単騎でやれないのがしんどい
2024/02/22(木) 11:16:26.33ID:eiznN4W10
凸と共振状況やない?psより
2024/02/22(木) 11:23:33.45ID:eiznN4W10
自分はαss共振ヴィラss共振21s共振なしでギリギリやた武器共鳴は各構造体1個ずつ
2024/02/22(木) 11:45:45.46ID:AuOefYJv0
歴戦射影の完全クリアは今後しばらくの高難易度コンテンツになるはずだし流石に厳しい人はいるだろうね
今回は脳死新物理パでなんとかなった
2024/02/22(木) 11:46:01.95ID:eQjfBleud
>>822
単騎でやるな
2024/02/22(木) 12:22:01.74ID:ASkKPG8v0
ブクジンはローテしないと無理だろ
回避ゲージないと投げ技避けれないし
2024/02/22(木) 12:28:45.61ID:OqfrsCk00
αのバイクアタックも回避ゲージないと使えないんだから素直にローテするしかない
21号引いてないなら他属性使うしかないな
2024/02/22(木) 13:29:00.86ID:jqGiklFi0
21号引いてから普段もローテしてるから特に気にならなかったな
単騎使い殺しのギミックだがそこまで極悪と言うほどでもない
2024/02/22(木) 14:44:53.11ID:OJgl3OxJ0
さて、そろそろ次スレが近づいてきたな…
テンプレも色々変えなきゃならんがどうするか
>>555の意識表は前の表の下につけるかね?
武器共振含めた意識表(日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)→画像 3枚目は武器共鳴表→画像 みたいな感じか なんか変だったり、もっと上手く文にできる首席殿が居るならそっちに頼みたい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-JiQz [240a:61:3112:4e5:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 14:52:47.10ID:OJgl3OxJ0
あとはニーアコラボの画像をどうするか 概要・短評は無くして、新規の方向け案内を新規の方向け案内(画像はニーアコラボ時点の物)として残すとか…?
>>6の部分の期間限定イベント辺りのバベルの塔の部分のみを消す(毎度開催じゃあ無くなったため)や境界条約も書き換えがいるかな バフももっと文を縮められそうなのでまたちょっと考えてみる 他にもなんか変えるべき部分やこれならどうだ的なのあるかね?
2024/02/22(木) 15:25:31.53ID:QH8CNjcv0
元初心者としては序列条約について多少アドバイス欲しいと感じてたな
境界条約は調べればgame8とかいろいろ出るけど、序列条約はさっぱり引っ掛からないからちょっと大変だったわ

実装された時点であまり苦労する余地なかったからだろうと思うけど12%底上げはおっきいよね
2024/02/22(木) 15:34:05.06ID:zxiRczih0
古い機体は新しい意識表に載ってないから、新旧明記した上でどっちの意識表も載せたらいいと思う
2024/02/22(木) 15:38:00.39ID:hBlC6QKs0
派遣ストアってもうひたすらOCコインに替えるで良いのかね
いきなり共振素材追加とかないよな
2024/02/22(木) 16:17:39.35ID:LYaTR5VV0
武器共振強すぎだろコレ
スコアニ万上がった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
垢版 |
2024/02/22(木) 16:24:08.98ID:bh9MyiC4M
ついでにですが、師団ストアもしばらくはocコインのみ買っていれば良いですよね? キャラの欠片は全部買ったので
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hWkr [110.44.66.128])
垢版 |
2024/02/22(木) 17:00:51.95ID:dVY2DFrC0
ピンクのおっぱい凄い子目当てでゲーム始めたんだけど、このキャラを最速で手に入れるにはどうすればいいの?
なんかガチャも回せないし
2024/02/22(木) 17:12:25.63ID:j0ZDSKtm0
低レアなら無課金でも沢山引けるようになる基本開発というところでキャラ指定すれば10連、高レアなら宿舎の派遣というものを消化してけば手に入る
爆乳ピンクの子は無料キャラや
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
垢版 |
2024/02/22(木) 17:40:42.16ID:5ubNqjB90
寮って最初から開放されてたっけ?
まだ開放されてないならストーリー進めて寮を開放する
寮の派遣を毎日全力で消化していけば1ヶ月位で派遣ショップで欠片買って無料で入手できる
ガチャで引いてもいいけどどうせ引くならガチャからでしか入手できないキャラ狙う方がいいで
2024/02/22(木) 18:23:40.05ID:UScZMPgK0
>>807
キャラチェンで出ると9個必要なとこが6個になるわよ
キャラチェン時の攻撃で3チェイン1回分扱いしてんのかも
2024/02/22(木) 18:58:58.49ID:I8tCJs0q0
シグナルの消費数自体は変わらんよ
3チェイン2回ですむのは3Sから

ただSSでも極解放しとけば4回目の出撃くらいまではシグナル足りるしそんな困らん
2024/02/22(木) 18:59:45.03ID:D2Okr36zd
>>837
アイラのことなら彼女にはレアリティが低い方と高い方で2種類ある。(高い方はガチャピックアップ期間が、少なくとも4月頭まで来ないため)最速目指すなら以下の通り

低い方は青いチケットのガチャでピックアップ設定すれば10連で確定。初心者任務進めれば2、30連分すぐ貯まるはず

高い方は「宿舎」という所からデイリーこなしてキャラに交換するためのアイテムを集める方法。無料で手に入るが1ヶ月程度かかった覚えがある
2024/02/22(木) 20:14:01.29ID:UScZMPgK0
>>841
脳死で3sにしてたから忘れてたわすまん
登場時威光値30pt獲得がそれか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hWkr [110.44.66.128])
垢版 |
2024/02/22(木) 20:21:01.24ID:dVY2DFrC0
サンクス、とりあえず進めてみる
なんか胸の布面積がガッツリ減ってるverもあるみたいなんでそれゲットできるまでは頑張るわ
2024/02/22(木) 20:21:09.58ID:bb6YrlmL0
アイラはもう諦めた。扱いにくそう というよりダメージ効率悪そう 宿舎でもらう一体だけでいいや ビアンカをsssにして単騎で回すのでいいや
2024/02/22(木) 20:24:07.77ID:2fFvDbU60
韻踏んでるラッパー指揮官おるやんけ
2024/02/22(木) 20:33:35.81ID:2U+9LeAz0
アイラよりビアンカさんを選んでいけ
あっちのほうがえっちだから
2024/02/22(木) 21:05:48.08ID:GaA2NTyc0
ピンクのおっぱい凄い子……リーフやな(すっとぼけ)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf70-2ASB [240b:c010:4b2:f893:*])
垢版 |
2024/02/22(木) 22:32:23.43ID:GQiqHroa0
水中でラミア倒したいんだが、間に合わずに3分たっちまう
ちょくちょくダメージ低くなるし、もしかして倒せないようになってる?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-FjIa [61.22.183.26])
垢版 |
2024/02/22(木) 22:38:04.29ID:G+X/JpVH0
120秒以内クリアはαしか育ってない雷より全キャラ育てた物理の方がもしかしていけるのか?
2024/02/22(木) 22:51:18.60ID:H+8B7rHGd
アリサって共振はともかく共鳴の優先度はビアンカより高くない?

素材1つしかなくてビアンカを2→3にするかアリサを0→1にするか迷ってる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-lca6 [58.89.10.20])
垢版 |
2024/02/22(木) 23:17:30.79ID:to2Zr4D20
アリサが何者かすらいい加減な現状で課金するかよマヌケ、無能指揮官共がお祭り騒ぎしてろや。
2024/02/22(木) 23:47:20.87ID:GQiqHroa0
SSSのアイラとSS3のアリサを比較するのもアレだが、アイラに比べると火力低くない?
よもや型落ちのロゼッタにも劣るとは思わなんだ
バフが本体って感じ
2024/02/22(木) 23:53:49.86ID:GQiqHroa0
SSSにしないと満足に運用できないというのもそうだが、SSSでも弱そうだし貿易券突っ込んだの失敗だったか…?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/23(金) 00:01:54.19ID:0O+XUxEY0
アイラは火力がかなり高いし操作性も良くアタッカーとしても強いけど、アリサはバフが強力なだけで火力は幻奏クラスに低いよな。特に必殺技は派手なのに火力が低過ぎる…
2024/02/23(金) 00:13:48.60ID:dvzsiLs30
膝枕してくれるから火力の低さはあんまり気にならない
2024/02/23(金) 00:19:16.05ID:HjtxKDO40
試しにトレモのガードナー殴ったらそんなに火力差無いどころかアリサのほうがダメージ出てるが…適当なこと言うもんじゃないよ
2024/02/23(金) 00:21:09.54ID:UazcZX2Bp
>>857
文句いう奴は下手な奴なんだから何いっても無駄よ
2024/02/23(金) 00:49:36.16ID:Ril+6vWn0
>>735
正直どんな曲だったか覚えてないのだけど
叙事余録の撃ち伐る流砂のページで流れるやつだっけ
それともノクティスの戦闘BGM(セリカの戦闘講座のテストプレイで聞けるやつ)だったっけ
あるいは全然違う曲?
2024/02/23(金) 01:56:30.43ID:yh5ORN3O0
荒野の三人の方の曲だと思ってたけどログイン画面か
確かにあんまりログイン画面の動画上げてる人なんていないな
テッテレッテン♪ってやつだよね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-FjIa [61.22.183.26])
垢版 |
2024/02/23(金) 02:05:41.69ID:3o9Lt+xm0
リリス勝てねー
2024/02/23(金) 02:16:02.90ID:5HXm4M4/0
強いか弱いかで育てるより股間が反応したやつを育ててる
パニグレを長く続けるコツだ
2024/02/23(金) 02:18:05.22ID:x3g+cuRs0
自分はストーリー進めてなくてノクティスのシナリオは開けないけど普通に>>859の前半に書いてある通りかもしれない
他のイベントのログイン画面の曲はストーリーのところで流れる曲と同じだし
2024/02/23(金) 03:40:26.48ID:ClvFcO550
血清を使わなくなるのは本編22章以降
2024/02/23(金) 09:07:26.07ID:1apdT1HF0
歴戦射影はSSでもクリアできるみたいだし難易度ちょうどいいな
SSS以上だと瞬殺なのみると凸効果やっぱりでかいな
2024/02/23(金) 09:21:37.70ID:sYmeVfnTd
>>859>>860
たぶん流砂のページのジャズっぽいやつ!
あれホーム画面で流せると思ったのに🥲
普通にストーリーのとこでまだ聞けたのかありがとう
荒野の三人の曲も好きだから常設されるの楽しみだ
2024/02/23(金) 09:53:11.63ID:r6x2IMut0
>>865
マジ?
俺ssしかいないけど12連勝止まりだわ
2024/02/23(金) 10:11:16.54ID:DRNHKEsP0
歴戦射影は雷パでやるとSSでも簡単やね
タイムラグ演算持ちをスムーズにまわせると楽
2024/02/23(金) 10:34:49.60ID:Rf7odOBJ0
21号持ってないから全員SSで武器も揃えてる火で行ってるけど13面は何度かリトライしてギリ時間内にクリアしたところ
14面は何度繰り返せばいいんだろう…終盤にリリスが交代禁止して囲いだすやつとか条件あるんかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-rk8I [61.22.183.26])
垢版 |
2024/02/23(金) 11:10:43.25ID:3o9Lt+xm0
全員ssの物理で14連勝まで行けた
10回くらいやり直して運勝ち
これ毎回やるのダルいからラミア来たら闇に乗り換えようかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-rk8I [61.22.183.26])
垢版 |
2024/02/23(金) 11:20:46.84ID:3o9Lt+xm0
>>869
https://youtu.be/ZKiOIbPE7gc?si=lF3ZV2ObKX-eZeIy
この動画の6:38に解説がある
2024/02/23(金) 12:20:50.17ID:HzRGObtl0
SSSにすべくバトルパス買って準備してたけど、SSSにしないと不満が残る操作性のキャラをリリースされると天邪鬼だからSSSにする気失せる
2024/02/23(金) 12:24:47.80ID:kHQlJSt8d
アリサってこんな熱血少女だったのか
今までいそうでいなかったなこのタイプ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-1A07 [106.130.123.224])
垢版 |
2024/02/23(金) 13:45:05.61ID:4ihXAVWxa
同じこと何度も言い続けてるやつって雷αアンチや火鍋アンチの糖質共と同じで構ってもらえるの待ちなん?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-1A07 [106.130.123.224])
垢版 |
2024/02/23(金) 13:54:21.51ID:4ihXAVWxa
アリサならSSSにしなくても強いし操作に困ることも早々ないだろ
2024/02/23(金) 14:26:30.89ID:+yzF9vHq0
アリサは困ったら長押ししときゃ良いから
シグナル枯渇してもやること有るし低凸でも使いやすくね?
強さの本質は専用意識の部分だし
2024/02/23(金) 15:08:02.34ID:A6Zi20I90
アリサSS3まで上げた後はアイラ交換の方がいいかな?
氷が鴉羽以外持ってなくて物理の方がスコア出てる有り様だ
2024/02/23(金) 16:29:10.45ID:vHCZBG1q0
曲実装までまだ長いし、それでいいんじゃない?
2024/02/23(金) 16:48:27.87ID:Xxh3qh5G0
アリサちゃんとセシリアちゃんが同じ耳飾り付けてるの可愛いな
2024/02/23(金) 17:16:08.73ID:9RBDU/5R0
http://imgur.com/SylvjdO.jpg
アリサは強い😤なめんや😤
2024/02/23(金) 18:06:38.44ID:fnI+D3+n0
ヒバリイベントのカレニーナ可愛いすぎだろ、、、
流石は俺の女って所だな
2024/02/23(金) 19:24:48.18ID:vHCZBG1q0
Aクラス装甲ようやく実装か
しかもブリギット姉さんときた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 19:38:27.40ID:53ZoLJky0
ブリジット
デッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッ
https://i.imgur.com/mDWZYEL.jpg
https://i.imgur.com/cd16dFx.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 19:38:37.44ID:53ZoLJky0
ブリギットや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 19:41:31.15ID:53ZoLJky0
武器がトンファー?か複合でパイルバンカー?っぽいのもいい
2024/02/23(金) 19:46:04.21ID:5HXm4M4/0
でかくても母性がなきゃ意味がない
つまりビアンカさんが最強や
2024/02/23(金) 19:54:48.28ID:EE1BlzZC0
トロイも使ってたパイルバンカー付のトンファーかな?
しかしキャラデザいいな
2024/02/23(金) 20:19:17.19ID:1j3DqWOv0
ブリギットはなんか想像してたより幼くなったな
でも動いてるの見たらかっこいいしどんなキャラになるのか楽しみだ
あととりあえずAなら少し休めてよかった
2024/02/23(金) 20:26:50.58ID:jhZ8tcOf0
あれ?火属性は貧乳の法則が崩れた?
2024/02/23(金) 20:35:40.94ID:uvPDz5OF0
ゲーム以外あれこれやばくね?って声がでかくなって大声で叫びましたな
監督はともかく選手はそれ以上いくと多分いつか誰かを騙して良いのか
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
田舎のただの解熱剤しかもらえないらしい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-06JL [211.18.217.201])
垢版 |
2024/02/23(金) 20:40:54.21ID:YM+zlGMy0
気配動かない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff9-06JL [240f:50:24f2:1:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 20:46:20.59ID:h+IK5Tij0
>>162
ちなみに
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-4xLR [60.106.145.209])
垢版 |
2024/02/23(金) 20:54:31.46ID:fJ4iMlaK0
バンドは陽も陰も興味あるのかわかんない
寝よ
pcでリマスター版出したばかりやんけ
ロマサガロマサガ言ってるの見るとほぼ黒だね
2024/02/23(金) 21:05:47.22ID:KabLZfBZ0
重要なの?
そうすれば意地でも関係ねぇだろ、オレたちは社会参加して2年以上懐に入るネタ考えてくださーいって
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-IvHy [2400:2411:f23:e600:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:07:38.12ID:oE/u98oI0
えーーー…
カテゴライズ的に
無関心度が評価
2024/02/23(金) 21:08:01.72ID:UK2/sszR0
イベントとか行き始めて今なんかあったっけ?
そんなレスばっかりしてますね。
2024/02/23(金) 21:08:27.05ID:/Pj2XbHn0
>>328
知識無い奴が出来るの?
じゃあまおまおなんてゴミクズ以下なのでTS見てみろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ad-4xLR [180.199.95.100])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:08:59.54ID:6rRbsy3+0
>>593
言わせんな
どのみちサロンは危険過ぎるな
そして
二十代とか三十代って新聞読まなさそうだからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef83-hHmT [119.243.60.128])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:10:42.54ID:x68d7+m40
案外面白いことは
このスレは、サーバーが混み合っている可能性も思い描く
( ゚∀゚)
ここまでknzzナシってマジで明日上げんじゃねーの?
2024/02/23(金) 21:12:18.33ID:Nh0ScFKc0
しかし
今回は140円いくかもね
そんなことも成人したのかもだが
だから具体的な買い
横になるか分からんので
2024/02/23(金) 21:12:21.21ID:zlY18Jw70
ブリギットさん、もっとおっぱい大きくなかった?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a354-5LMW [2404:7a81:d5e0:7200:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:13:59.08ID:HtJgAF9q0
なるほどスタッフが特定されてるとかいう嘘松記事に載ってないの
今年の見どころ大公開SP!
24時間テレビ「カマやめろ」
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fce-IvHy [2400:4050:9643:9900:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:16:27.49ID:fRJAdCXb0
病欠中に卒業したい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-4xLR [43.235.55.7])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:16:49.28ID:mKl51Q7y0
>>208
何らかの影響なのかを詳しく調べると
サウナて高血圧なやつが
最近横領とかでやってるしごちゃんでもイマイチだから1人くらいのボリュームじゃあなあ
2024/02/23(金) 21:17:01.98ID:Icqhyfup0
をほむちうへなたわえくせむんめおやるくくんえくかくにへらひてたなむんす
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a358-IvHy [2400:2412:67c1:b100:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 21:17:20.97ID:mhGuVz0H0
クローンとかいう
メスに大人気のお前らも終わりだよこのダイエットて
2024/02/23(金) 21:20:01.44ID:Rf7odOBJ0
>>871
こんなためになる動画が…
リンク貼ってくれて感謝😎
2024/02/23(金) 21:22:21.42ID:wH+r9YrA0
ブリギットさん、立ち絵はもっと美人じゃなかった?
2024/02/23(金) 21:41:06.61ID:cIVcIRLy0
ヤッター
ついにブリギットアネキが実装か
これはめでたい
2024/02/23(金) 21:46:37.03ID:gvTE4qSH0
>>908
開発段階だからじゃないか?
実装時にはもっと別嬪さんになってるよ
2024/02/23(金) 22:09:14.25ID:yh5ORN3O0
ブリギットとうとう実装かー
ずっと空席だったAクラスの火属性装甲型だし期待
服は結構変わったけど顔はそんなに変わってなさそうかな?
シグナルはロランみたいな特殊系だね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e8-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
垢版 |
2024/02/23(金) 22:31:17.22ID:aaLRZmLT0
https://i.imgur.com/Igy2C2C.gif
https://i.imgur.com/MndNIZw.gif
硬派アクションゲームの姿か?これが……
2024/02/23(金) 22:45:26.56ID:5HXm4M4/0
これじゃパニグレがえっちなゲームだと思われてしまう
2024/02/23(金) 22:47:07.40ID:ZBEmfZCB0
えっちなゲームだろうが!😡
2024/02/23(金) 22:48:57.06ID:gvTE4qSH0
胸部装甲を守る服になりたいわ
2024/02/23(金) 22:50:01.26ID:GHgp+QDY0
あと実装待ちって誰かいるかな
バネッサのとこの裏切ったやつ?
2024/02/23(金) 22:54:26.84ID:qhwYPltA0
八咫とかパルマとかしてほしいがねぇ
2024/02/23(金) 23:00:51.97ID:jhZ8tcOf0
>>916
八咫とバロメッツ小隊の隊長(名前忘れた)とトロイとイサリュスとプレイアブル化してないネームドは割といる
ディアンナもいつか仲間になってくれないかなと期待してる
2024/02/23(金) 23:03:00.57ID:+yzF9vHq0
エロい方が売れるからしゃーない
まだ男キャラ特にオッサンがいるだけマシな方や
2024/02/23(金) 23:06:42.65ID:+yzF9vHq0
コレドール
イシュマエル
テセ
辺りも追加で
2024/02/23(金) 23:12:42.91ID:yFFGzgzp0
初登場時の塗装くれ
2024/02/23(金) 23:31:48.13ID:yh5ORN3O0
貴様ら、パニグレが硬派でないと申すかッ!!
不埒な目で見ておるからそう見えるのだッ!
2024/02/23(金) 23:41:25.98ID:G3b8NGZs0
そのうちちまきがAクラスで来るかもしれんね
結構可愛い顔してたから女性プレイヤーからはそれなりに人気出そう
2024/02/24(土) 00:55:09.00ID:FacPdeRE0
おっそうだな…
2024/02/24(土) 00:56:37.55ID:Rg5JI/2H0
声優が誰なのかが楽しみ
個人的に中原麻衣さんにやってほしいと思ってる
2024/02/24(土) 01:40:02.16ID:aJdVDYvL0
テンプレ修正案が出来たのではってみる 遅くなって申し訳ない…文の長さは相変わらずなので邪魔になったらNGに入れてくれ
>>830.831でサッと上げた内容を変更、一部に文章を追加した
問題無ければ該当部分次スレで取っかえでどうだろうか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
垢版 |
2024/02/24(土) 01:42:06.51ID:aJdVDYvL0
@>>2変更案

■実装スケジュール

予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png

■推奨意識と共鳴

◎旧バージョン(武器共振実装前)
物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png

◎新バージョン(武器共振を考慮した場合※日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)

火ワタナベまで実装ver
https://imgur.com/a/CcleeZQ.png

氷曲まで実装ver
https://imgur.com/a/T8YcuHH.png

■武器共鳴

https://imgur.com/a/RWg6lka.png

■新規の方向け案内 (画像はニーアコラボ時の物であり、一部の情報が古い為注意)

https://i.imgur.com/qEtetmb.png

■セレーナ幻奏SSSへの道_参考

https://i.imgur.com/NMfahM8.png
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
垢版 |
2024/02/24(土) 01:44:18.74ID:aJdVDYvL0
>>3変更案 ほんとは画像作ってみようとしたがはり方や上手く作れてるか分からないので断念

■強化必要素材

構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000

星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個

星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個

合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個

星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個

星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個

突破合金・初 80個
突破合金・上 64個

■境界条約のバフ(8種類、各種+Lv1)

赤・青・黄シグナル
QTEスキル
通常攻撃
型式スキル
必殺技
コアパッシブ
2024/02/24(土) 01:45:50.09ID:aJdVDYvL0
>>6変更案

『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------

『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。

●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------

『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
・委託は出来る限り進めておく。OC素材や一部Sキャラの欠片×50=無料で一人貰えるのでお得。
・塗装設計図の下書き×5が毎日割引しているのでこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
2024/02/24(土) 01:51:33.82ID:aJdVDYvL0
>>7 変更案 ファウンス評価何とかやら書けてない物も多いが、きりないのでひとまずこのように
『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
 報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
 レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)

●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
 報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
 小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
 レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)

●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)

●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------

『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)

●ノルマン復興戦(レベル60〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。

●歴戦射影(レベル80〜)
14日周期で行われる武器共振素材獲得イベント。
開始するとキャラの編成が固定され、系14ステージ間で生命と必殺技エネルギーが引き継がれる。
報酬は周期更新の際リセットされる物とされない物があるので注意。
--------------------

『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
冒険モードの実装により多少は楽になった。

●呪詛の潮声(レベル70〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。

●端域条約(境界条約・序列条約)
ステージをクリアした際に境界では極、序列では超を解放済みのキャラが居る場合、ステージに駐屯若しくは防衛を行うことが出来、それによりスキルLvや追加ダメージ上昇の恩恵を受けることが出来る
2024/02/24(土) 01:56:42.97ID:aJdVDYvL0
ひとまずここまで あくまで案なのでまぁやっぱ使わんでもといった感じ
もしも使うならそれぞれのスレ最上部の変更案と安価の部分を消して上手く差し替えてくれ 面倒かけてしまうが…
2024/02/24(土) 02:55:17.33ID:irBT/Vtx0
今回からの共振ブースターの凸効果を教えてください。
2024/02/24(土) 03:22:13.74ID:cW8exnz50
アンケートきてたよー
https://survey.kurogame.com/vm/QIJHITn.aspx

>>932
武器共振のレベル2レベル3の効果はまだ解放されてないね
今の所意識を2つ分付けられるってだけ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
垢版 |
2024/02/24(土) 07:28:02.13ID:D2zH5+H80
アリサの塗装を購入したのにアンロック出来ないんだけど何か条件があるの?バグ?
2024/02/24(土) 07:50:01.29ID:tRNfVHAK0
>>934
アレわかりにくいけどアイテムで入手して箱開ける形式だから倉庫を一度確認してみて
2024/02/24(土) 08:43:21.78ID:0FBDFaD/0
最近宿舎に興味出てきたんですけど課金して買うと思われるクロロディスコ等の宿舎テンプレートはどこで買えるんでしょうか
2024/02/24(土) 09:13:52.66ID:VGRtLdGj0
アリサ領域展開する時 武士の幕を下ろせ!て聞こえるけどさすがに武士じゃないよなぁ?
2024/02/24(土) 09:35:03.87ID:JrFGKDLq0
スクリプト回避する為にぷにぷに移住しないか?
2024/02/24(土) 10:20:12.40ID://lqSyCw0
>>928
乙カレー

>>3は俺も画像にしたらいいと思った
表計算ソフトでさらっと整理してスクショでも良いんじゃない?

気になったのは>>929なんだけど、
「フレンド」にナットをプレゼントし〜〜って、これもう機能してないも同然だから外したほうが良いと思う
2024/02/24(土) 10:40:24.22ID:QA889T/T0
共振ブースターは取り切ったけど一周期21個かー
なかなか渋いから考えて使わないとな
2024/02/24(土) 10:59:23.88ID:1wp4a3K90
>>937
わからんけど「無知」かな? お前を啓蒙してやるみたいな意味で。
2024/02/24(土) 11:20:42.21ID:irBT/Vtx0
>>933
サンクス
2024/02/24(土) 11:30:14.47ID:FacPdeRE0
塗装が倉庫に入ってる件も頻出だしテンプレに入れて良さそう
2024/02/24(土) 12:08:49.45ID:Tn72xM0q0
ブリギッドさんの実装嬉しいけど立ち絵なんでこんな3Dモデルトレスしたみたいな虚無顔になってしまったんや
背中向けてた立ち絵のエネルギッシュさはいずこに…
2024/02/24(土) 12:15:04.86ID:nxiyEbbt0
その頃のキャラデザ絵描いてたイラストレーターがいないからね
いまはドルフロのとこにいるんじゃなかったっけ
2024/02/24(土) 13:31:12.92ID:55aUxzsN0
>>923
火鍋の章を読んだらちまき君がどうなったのかわかるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef15-jwzu [2001:268:985d:3eb0:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 18:57:55.26ID:hsECmBOE0
歴戦て14戦終わって報酬全部獲り終わった後の逆説とかいうのはやったほうがいいん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc0-gfBf [240a:61:30e3:6fac:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 20:34:52.27ID:mPLaIvII0
>>936
クロロディスコ等一部の家具は購入→補給パック→その他補給パックから買える…が、どれも期間限定販売なので今は買えない
塗装と違って復刻販売も基本無かった気がする 折角なら何時でも買えるようにすればええのにね
2024/02/24(土) 20:51:39.62ID:vvfArdYrH
>>947
歴戦2周目14連勝してきたけどなんもなかったよ
戦区ってなんじゃろね?
2024/02/24(土) 21:38:18.13ID:0FBDFaD/0
>>948
やっぱそうなんすね、ありがとう
2024/02/24(土) 21:54:48.60ID:gBPnLC280
>>946
ま、まさか…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5364-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
垢版 |
2024/02/24(土) 23:09:32.41ID:blpy5W6a0
今回のストーリー骨組みだけで見たら面白い要素てんこ盛りなのに絶妙つまらないのなんでだろう
やっぱアリサとピークマンの描写が少なすぎるせいか?
2024/02/25(日) 00:25:58.18ID:RDJONkex0
ピーマンに見えた
「何度勧められても、その食品は...」
2024/02/25(日) 00:48:05.97ID:PUiQ9dWf0
あの眉毛って流行りに乗ったって事?
2024/02/25(日) 03:44:23.05ID:/zEb5HiG0
エミュでやってる人どんなマッピングしてる?
2024/02/25(日) 07:54:26.15ID:CP4DxdfQ0
青椒肉絲が食べられないアリサちゃん☺
2024/02/25(日) 08:09:56.53ID:z2n7p1uF0
>>955
パッドなら大体noxのデフォルトのままだけどシグナルはLB、LTと同時押しでABXYに割り振ってる
キーボードは苦手で使ってない
2024/02/25(日) 08:57:54.46ID:vY57QVuc0
快速通夫
2024/02/25(日) 09:34:27.04ID:nLRmBAnwH
ノルマン始まってるけど戦闘画面に表示されないから忘れそう
歴戦を追加したから押し出されたんかな
挑戦タブ開かないと出ないのでみんな気をつけるんやで
2024/02/25(日) 09:40:53.46ID:PY9PNTBT0
バレンタイン新規なんですけど物理パのキャラ揃ったんで、この後は新キャラ出る時に闇→火→氷パ作っていって、雷パはルシア復刻時に着手って感じで良いでしょうか?
出費なるべく抑えたいので、所謂型落ちキャラの育成は未着手でも問題ないでしょつか?
2024/02/25(日) 10:02:59.32ID:YIgVrng70
>>952
今まで何の伏線も名前も出てなくて、アイラの章でいきなり出てきたキャラの話だからじゃないかね
ハカマの時も同じように感じた人が多かった気がする
2024/02/25(日) 10:27:49.15ID:Q+sUZJyD0
ここ最近はひたすら伏線張るだけでいまいち話が進まない
明確な前進があったのって超刻リーの時くらいか
2024/02/25(日) 10:32:00.68ID:gYSRx02I0
>>950
>>960
どっちか次スレ建てられそう?
テンプレは>>1>>927-930でいいと思う
2024/02/25(日) 10:33:26.02ID:ZNCDKkVo0
ハイジも黒野のヒサカワに執着してたはずだが消えちゃったけどどうすんだ
2024/02/25(日) 10:42:20.03ID:UFUaWzmb0
ブクジンほんとキモいな
見た目がおっさんなのとやたら投げ技使ってくるのとが合わさって
必要以上に女の体に触りたがる変質者にしか見えない
2024/02/25(日) 10:44:24.72ID:PY9PNTBT0
スレ建てます
2024/02/25(日) 10:45:41.33ID:gYSRx02I0
>>966
よろしくー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832e-EVRh [150.9.41.115])
垢版 |
2024/02/25(日) 10:59:41.22ID:PY9PNTBT0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1708825770/l50
次スレです
スレ立て初めてなのでミスってたら教えてください
2024/02/25(日) 11:00:16.85ID:YIgVrng70
それはブクジンを化け物に改造したテロリスト連中が悪いんじゃね
あのテロリストも残ってるし、ブクジンとシブナが逃げ出してきた闘技場の悪党もいるし半年くらいで敵が増えまくってるな
2024/02/25(日) 11:10:29.79ID:PY9PNTBT0
次スレからはスクリプト回避出来るココに移住しませんか?
崩壊3rdも最近移住したっぽいです
https://bbs.punipuni.eu/vaporeon/
2024/02/25(日) 11:11:53.63ID:YIgVrng70
>>970
一番上に書いてある下ネタで草
特殊な性癖のやつもいるもんだ
2024/02/25(日) 11:23:16.53ID:OcDjgnle0
>>970
次スレはもう立ててしまったから、次の次からで良いんじゃない?
2024/02/25(日) 11:23:28.22ID:fwJGcxrv0
>>952
全体的に危険だ悪だというのがトークだけで、たいしたピンチにもならず、順調に敵を壊滅させて終わったから。
アリサが意識融合の核だとか言ってたのに、融合されそうにもなってない。

アリサが敵基地に帰った後、捕まって意識融合させられそうになって、レイヴン隊が助ける、とかなら少しは良かったんじゃないかな?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-dGRY [49.98.173.145])
垢版 |
2024/02/25(日) 11:51:16.76ID:1YGQwlqLd
>>965
ネズミが、、、ここで潰す!
2024/02/25(日) 11:56:40.42ID:nhGkooGX0
>>959
あそこは人によって表示されるのが変わってる
俺はノルマン、呪詛、歴戦が表示されてる
戦区とかまだの人は戦区が表示されてるんじゃないかな
2024/02/25(日) 12:00:46.47ID:RDJONkex0
人によって違うのか
だから前に戦区なくなったの?って聞いてる人がいたのか
自分は左から歴戦、戦区、幻痛だな
2024/02/25(日) 12:01:59.37ID:UNRh9v0u0
エコーちゃん可愛いんだけど、眉毛だけはどうしても気になる...
2024/02/25(日) 12:13:48.34ID:r3v1mg5N0
麻呂眉可愛いだろうがよぉん!?
ロリアリサときは普通の眉ぽい感じだったけど
2024/02/25(日) 12:20:43.50ID:vX6TP+L90
人間時の姿では普通の眉毛だからあればピークマンの趣味かもしれん
2024/02/25(日) 12:31:08.98ID:W93iLGEV0
ピークマンと言えばあいつ図鑑だと分類上bossじゃないんだな
まぁ寄せ集めた構造体の意識と研究者の主人格じゃ戦闘力なんてたかが知れてるのかもしれないけど

>>973
そうすると今度は一人でユートピアの残党潰しを任せても大丈夫そうな説得力ある展開に繋がらないから…バランス難しいねんな
少なくとも最終局面はあれで良かったと故人的に思っている
2024/02/25(日) 12:44:30.36ID:NYGZOyzwa
アリサが指揮官を食事に誘えなくて明日こそは!って意気込みを書きこんでるの可愛すぎるな
2024/02/25(日) 14:45:05.77ID:gYSRx02I0
首席指揮官に教えてほしいんだけど、テンプレ>>3の「合計」って何の合算値?
整理して画像化しようと思ったら普通に計算すると合計が合わなくて困ってる

https://i.imgur.com/AR1Xw9V.png
2024/02/25(日) 14:55:44.14ID:4wVAqQ8V0
>>982
星6意識は6個必要だからそれじゃない?
2024/02/25(日) 15:09:25.80ID:gYSRx02I0
>>983
そりゃそうだわ、ありがとう

■強化必要素材
https://i.imgur.com/uVD6Krd.png
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-mCLh [220.150.124.38])
垢版 |
2024/02/25(日) 15:27:35.01ID:k2qNw5TF0
>>980
>>973は火ナベアンチの糖質持ちばから関わらんほうがいいぞ
2024/02/25(日) 19:59:22.08ID:hd1y/3tv0
アリサってメインで使える?
凸するか迷ってる
2024/02/25(日) 20:49:01.24ID:pJuXQxSK0
ワタナベって名前さあ
オガタとかニカイドウみたいにならんかったんかね
2024/02/25(日) 21:08:23.45ID:gYSRx02I0
ノルマンの援護作戦って今までも2日目の時点で全部クリアできたっけ?
なんか全部に掃討作戦のボタン出てきて終わっちゃったんだけど
2024/02/25(日) 21:58:16.82ID:ZNCDKkVo0
>>988
今回から最初からできるようになってしかも掃討が付いた
正直電力の仕様変更で何の意味もない面倒なだけの消化試合になってたから良い変更
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-mCLh [220.150.124.38])
垢版 |
2024/02/25(日) 22:00:42.47ID:k2qNw5TF0
>>988
それって難しい方?
2024/02/25(日) 22:10:03.83ID:gYSRx02I0
>>989
そうなんだ、お知らせちゃんと読んでなかったな
俺も面倒がなくなって良い変更だと思う

>>990
そう、難しい方
簡単な方はこの変更入ってないのかな?
2024/02/25(日) 23:55:01.53ID:M7bKeqv60
メインの並べる所、三つと言わずに六個ぐらい並べればいいのにね
戦区幻痛ノイマン辺り固定で他三つみたいに
2024/02/26(月) 01:01:17.35ID:bDuDW6zw0
そういえばノイマンあたり意識として居てもいいと思うだけどな
2024/02/26(月) 02:17:54.07ID:JGwnUcgV0
スレの幕を下ろせ!
2024/02/26(月) 06:13:16.21ID:zcE6HVMa0
>>992
節子、それノイマンやない、ノルマンや
2024/02/26(月) 07:59:29.06ID:HNB3IBQn0
ノルマン家って私兵とか持って無いのかな
復興戦くらい自分トコでやってくれやと2週間ごとに思う
2024/02/26(月) 08:00:01.36ID:h2AcDyy30
幻痛報酬の表記が上がったバージョンになったな
2024/02/26(月) 08:04:52.34ID:Kcpied3p0
全体母数増えるから、上位5%にギリギリ入れてなかった人はあっさり入れるようになるかもね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbf-9jLa [2400:2200:62d:fa04:*])
垢版 |
2024/02/26(月) 09:05:15.50ID:Wff4e81b0
塗装がソッコー入手できるのは過疎でレイド終わらなくても文句出ないようにするため説
2024/02/26(月) 09:59:01.92ID:92qDbre+d
モチベに直結するからねぇ
前イベントのノクティス塗装は次元開放式ですぐ取れない仕様が少し残念だったから今回待たなくていいの助かる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 11分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況