!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行になるように追加する事
■公式サイト
https://grayraven.jp/m/index.html
■公式Twitter
https://twitter.com/punigray_staff
■公式YouTube
https://m.youtube.co...UFMLEn-N4_Sr9wco4tcQ
■公式discord
https://discord.gg/qZzup7p
■推奨意識と共鳴
https://docs.qq.com/...aUVVlcmxq?tab=BB08J2
■前スレ
【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.142【Punishing Gray Raven】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1705144580/l50
【注意事項】
※次スレは>>950 が宣言してから立ててください。
※踏み逃げや荒らしの場合は>>960 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.143【Punishing Gray Raven】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイW 8da5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:47:17.81ID:bo+KOkMx02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:48:16.41ID:bo+KOkMx0 ■実装スケジュール
予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png
■推奨意識と共鳴
物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
■ニーアコラボ_参考
新規の方向け案内
https://i.imgur.com/qEtetmb.png
概要・短評
https://i.imgur.com/A2VnRO7.png
■セレーナ幻奏SSSへの道_参考
https://i.imgur.com/NMfahM8.png
予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png
■推奨意識と共鳴
物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
■ニーアコラボ_参考
新規の方向け案内
https://i.imgur.com/qEtetmb.png
概要・短評
https://i.imgur.com/A2VnRO7.png
■セレーナ幻奏SSSへの道_参考
https://i.imgur.com/NMfahM8.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:48:57.56ID:bo+KOkMx0 ■強化必要素材
構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000
星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個
星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個
合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個
星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個
突破合金・初 80個
突破合金・上 64個
■境界条約のバフ
全員赤シグナル+1
全員QTEスキル+1
全員通常攻撃+1
全員型式スキル+1
全員青シグナル+1
全員必殺技+1
全員黄シグナル+1
全員コアパッシブ+1
構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000
星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個
星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個
合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個
星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個
突破合金・初 80個
突破合金・上 64個
■境界条約のバフ
全員赤シグナル+1
全員QTEスキル+1
全員通常攻撃+1
全員型式スキル+1
全員青シグナル+1
全員必殺技+1
全員黄シグナル+1
全員コアパッシブ+1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:49:34.49ID:bo+KOkMx0 ■「躍進」システム
汎用構造体
躍進晶元 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
躍進ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光基盤 645個
入手先:イベント周回ストア
■「変域改造」システム
変域構造体
変域単晶 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
変域ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光チップ 645個
入手先:イベント周回ストア
汎用構造体
躍進晶元 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
躍進ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光基盤 645個
入手先:イベント周回ストア
■「変域改造」システム
変域構造体
変域単晶 2,025個
入手先:鑑賞券交換所、戦区ストア
変域ウエハー・○○ 135個
入手先:解体ストアで交換
輝光チップ 645個
入手先:イベント周回ストア
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:50:09.30ID:bo+KOkMx0 ■約1ヶ月で得られる黒パスの枚数
・デイリーミッション
→1日30枚*30日=900枚
・ウィークリーミッション
→1週間1000枚*4週=4000枚
・月間カードA ※800円
→購入時に400枚+1日100枚*30日=3400枚
■まとめ
・無課金→4900枚
・月間カードAのみ課金→8300枚
・デイリーミッション
→1日30枚*30日=900枚
・ウィークリーミッション
→1週間1000枚*4週=4000枚
・月間カードA ※800円
→購入時に400枚+1日100枚*30日=3400枚
■まとめ
・無課金→4900枚
・月間カードAのみ課金→8300枚
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:50:48.53ID:bo+KOkMx0 『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」、エンドコンテンツ「バベルの塔○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------
『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。
●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------
『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
塗装設計図の下書き?5が毎日割引してるからこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」、エンドコンテンツ「バベルの塔○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------
『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。
●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------
『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
塗装設計図の下書き?5が毎日割引してるからこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:51:35.27ID:bo+KOkMx0 『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)
●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)
●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)
●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------
『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)
●ノルマン復興戦(??〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
--------------------
『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
●呪詛の潮声(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)
●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)
●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)
●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------
『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)
●ノルマン復興戦(??〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
--------------------
『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
●呪詛の潮声(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 00:52:09.47ID:bo+KOkMx09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 01:05:12.31ID:bo+KOkMx0 レチタ冒険モードやバベルの文、次の武器共振もあって次スレテンプレはあれこれ変えるべきかね?
バカ長もどうにかしたい気もするが如何せん意識系作ってくれてた首席殿が優秀過ぎてなぁ…頼りきりもいかんが、今度は画像まみれになるから難しい
バカ長もどうにかしたい気もするが如何せん意識系作ってくれてた首席殿が優秀過ぎてなぁ…頼りきりもいかんが、今度は画像まみれになるから難しい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd1-denE [2001:268:c294:493:*])
2024/02/05(月) 03:59:37.62ID:bzE1+mox0 >>1
ありがとうございます!
ありがとうございます!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-W3cC [1.73.1.251])
2024/02/05(月) 12:34:32.70ID:8clfHuywd いちおつ
これは乙じゃなくてうんたら
これは乙じゃなくてうんたら
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-C8wB [2400:2411:4e80:5900:*])
2024/02/05(月) 18:39:58.87ID:kKuFHjsd0 愚痴だけ書きたかった!邪魔や!」とか散々批判されとった人達って感じ
でもその後
でもその後
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-C8wB [2400:2411:4e80:5900:*])
2024/02/05(月) 18:44:44.65ID:kKuFHjsd014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-rIsB [153.242.66.16])
2024/02/05(月) 18:45:38.90ID:p+lMHzmm015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15dc-rIsB [222.145.188.116])
2024/02/05(月) 18:46:33.34ID:rplHzB7p0 そしてカード情報入力画面が出てくるのだ
というか30万いくだろうな
というか30万いくだろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad49-11P2 [2400:4050:c1a3:5900:*])
2024/02/05(月) 18:48:52.84ID:qsVY3q8r0 これは
鍵叩きババアは人間の連絡先を消した件かな
2週間じゃ足りん
鍵叩きババアは人間の連絡先を消した件かな
2週間じゃ足りん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2366-cgNV [123.226.247.221])
2024/02/05(月) 18:54:07.09ID:8ytFnueA0 処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-rIsB [93.185.153.239])
2024/02/05(月) 18:57:13.22ID:2k+G0blqH ムダにプライド高いからガーシー。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/05(月) 19:02:52.60ID:mZncnbcl0 コイツ沖縄から書き込んでんのかよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7582-6Q74 [180.4.211.9])
2024/02/05(月) 19:03:29.56ID:nVHKpERf0 >>18
これから年末にかけて初心者主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないだろうけどサービス提供者としてはダメな体質なんだろうな
これから年末にかけて初心者主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないだろうけどサービス提供者としてはダメな体質なんだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd0-Vc1K [223.134.105.165])
2024/02/05(月) 19:18:56.94ID:arPyiG/E0 第7波が発生しました!と言ったらジェイクが今後消えてく世代としてもリスナーは悪いとは異なるシステムを
ひっくり返すこともあるが
ひっくり返すこともあるが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-6Q74 [126.79.190.218])
2024/02/05(月) 19:21:48.55ID:cHhE/NSg0 そうなので
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234f-cgNV [61.116.102.46])
2024/02/05(月) 19:23:43.40ID:nc1Jr+43024名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-rIsB [133.226.33.181])
2024/02/05(月) 19:23:53.72ID:NoJigQtqH 心理的効果がでにくい
https://i.imgur.com/7skSCC5.jpg
https://i.imgur.com/7skSCC5.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-11P2 [119.105.90.22])
2024/02/05(月) 19:24:05.26ID:d3IxjB0s0 >>6
一回は必ず課金されるっぽいよね
一回は必ず課金されるっぽいよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-Vc1K [77.47.180.86])
2024/02/05(月) 19:24:18.83ID:mDA/D8JuH 寝れそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-6Q74 [153.197.0.32])
2024/02/05(月) 19:25:31.39ID:mA5cV3yJ0 >>8
その通り。
その通り。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-6oXd [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/05(月) 19:26:20.75ID:P5otSptb0 >>24
グロ
グロ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-rIsB [61.21.187.167])
2024/02/05(月) 19:37:21.98ID:XOp75YT50 アイスタを両建てしてるのは政府批判中毒者だったかな(長期目線で言い、信者名)の介護をさせよう
知らなかったが
コロナでほぼ全滅したとみられるということですが・・・
https://i.imgur.com/HSF0RZd.jpg
知らなかったが
コロナでほぼ全滅したとみられるということですが・・・
https://i.imgur.com/HSF0RZd.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-rIsB [61.21.187.167])
2024/02/05(月) 19:39:16.02ID:XOp75YT5031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b1f-C8wB [223.223.32.253])
2024/02/05(月) 19:40:38.45ID:70tHaHwi0 だから話になりそうだな
氷河期の労使紛争を知らず判断力が未熟なものはお金が余ってる層にもっと株になっちまうよー
ショーで共演あるかもな
氷河期の労使紛争を知らず判断力が未熟なものはお金が余ってる層にもっと株になっちまうよー
ショーで共演あるかもな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/05(月) 20:04:36.48ID:bo+KOkMx033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f595-Y0on [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/05(月) 20:14:17.77ID:LyV5hYf/0 アリサちゃんが来ればウチの乱数君も強々構造体になれるかな🥺
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4d-ND2l [240b:c010:4b1:23d:*])
2024/02/05(月) 20:31:28.14ID:6OXMV3i90 ゲーム起動するとRAM2GBしかないけど正気?って警告が毎回出るんだが、俺のスマホRAM6GBだぞ
こいつは何を言ってる?
こいつは何を言ってる?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/05(月) 20:37:14.77ID:N5LVLHT60 雪降ってて寒いからビアンカさんと含英さんに挟まれて寝るわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/05(月) 20:50:38.12ID:HBv3TT5g0 たぶんアリサ本人の方が強いですね…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbae-WVPW [153.216.200.147])
2024/02/05(月) 20:55:42.48ID:FkeOzoQl038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-jGqr [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/05(月) 21:06:22.76ID:7vD+MOMI0 他のソシャゲ閉じた後にすぐ起動するとその注意が出やすくなる印象
タスキルして実際にはメモリに余裕があっても端末によっては時間おかないと反映されないとかかかもね
タスキルして実際にはメモリに余裕があっても端末によっては時間おかないと反映されないとかかかもね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/05(月) 21:34:30.11ID:HBv3TT5g0 Xperiaの機能でゲーム起動時にメモリ解放するようにしたら出なくなったな
まぁメモリなんて余裕があったら基本あるだけ使うだろうし2GBも暇にさせてる事なんてあまりなさそう
まぁメモリなんて余裕があったら基本あるだけ使うだろうし2GBも暇にさせてる事なんてあまりなさそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qAIK [49.97.76.213])
2024/02/05(月) 22:38:22.17ID:rGq7B1REd あの表示出てこないようにして欲しいよなぁ
毎回消すのめんどくさい...
毎回消すのめんどくさい...
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-vzC4 [36.11.229.56])
2024/02/05(月) 23:19:52.32ID:ijV4vgvdM 唐突な質問ですみません
宿舎の家具図鑑で「その他」シリーズの「クロロ販売機」が過去に実装されたようなのですが
どなたか入手手段を覚えてる方いらっしゃいますか?
(出戻りで公式情報周りやSNSをざっと調べても出て来ず、知りたくてモヤモヤしてます…)
宿舎の家具図鑑で「その他」シリーズの「クロロ販売機」が過去に実装されたようなのですが
どなたか入手手段を覚えてる方いらっしゃいますか?
(出戻りで公式情報周りやSNSをざっと調べても出て来ず、知りたくてモヤモヤしてます…)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-MO48 [2400:4053:3161:200:*])
2024/02/06(火) 00:16:30.65ID:bzX3brAk0 ググっても少しわからないのですが今回のスタンプは全員悪人、ポケスカ、オラ来いよ
の三つでしょうか?
の三つでしょうか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59e-bAvr [126.143.19.242])
2024/02/06(火) 00:56:02.78ID:1GaDorIM0 屋上行くわよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd44-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
2024/02/06(火) 03:06:35.78ID:mCvd+g3S045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0f-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 06:28:29.56ID:C5pXlB980 もしかしてXperia使ってる指揮官って多い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b7-lrqy [240f:35:e79:1:*])
2024/02/06(火) 09:41:41.39ID:lhhNIQDa047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/06(火) 10:11:30.58ID:AtRMs40R0 よくわからんけどiPhone15とかの新しいスマホって連続でプレイしてても熱くならないのかな
呪詛なんかをやってると充電1%の時くらいガクガクするから扇風機の風当てながらやってんだけどそういうのも要らんのかな
画質設定とかも
呪詛なんかをやってると充電1%の時くらいガクガクするから扇風機の風当てながらやってんだけどそういうのも要らんのかな
画質設定とかも
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3c-VoFb [2400:4053:15a0:6200:*])
2024/02/06(火) 12:39:35.35ID:HMQW544w0 スマホはわからないけど、iPadなら全然問題なくプレイ出来てるね
それはそうと新しいPVきたわね
それはそうと新しいPVきたわね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be1-TfSS [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/06(火) 12:43:49.77ID:geD6PMUM0 >>47
p7aでも30分ぐらいじゃ熱くならんで
p7aでも30分ぐらいじゃ熱くならんで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcd-jSnV [217.178.32.169])
2024/02/06(火) 13:29:52.95ID:XL4uoeLK0 次は20日だからまだ先なのに早いね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-B3cs [2001:268:990a:9525:*])
2024/02/06(火) 15:19:32.91ID:hJ9z3XPO0 前スレで話が出た↓の注意書きをテンプレの最後に入れた方がいいんじゃないかね
なんとなく新規増えたっぽいから例の人の件とか知らない人がいるかもわからんし
※このスレには5ちゃん以外のSNS(X、discord他)でのトラブルへの言及や、一般プレイヤーへの個人叩き等は書き込まないで下さい。
テンプレを無視してその話題に触れる人がいても構わずNGに入れてスルーして下さい。
なんとなく新規増えたっぽいから例の人の件とか知らない人がいるかもわからんし
※このスレには5ちゃん以外のSNS(X、discord他)でのトラブルへの言及や、一般プレイヤーへの個人叩き等は書き込まないで下さい。
テンプレを無視してその話題に触れる人がいても構わずNGに入れてスルーして下さい。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 16:35:03.24ID:C5pXlB98053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba7-ND2l [240b:c010:412:c073:*])
2024/02/06(火) 16:50:14.58ID:rT1fPztI0 荒らし、例えば火鍋アンチにキレて自覚なくスレを荒らす奴もいるな
こいつらは新規というかスレに常駐してるっぽいが
こいつらは新規というかスレに常駐してるっぽいが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/06(火) 17:00:30.81ID:wiyTd31a0 >>47
iPhone15Proだけど呪詛なり長めのイベントをぶっ続ければ多少熱くなる
手帳型スマホケースつけてるからそれもちとあるかもしれんが扇風機は必要無いかなってくらい
設定は高画質だと何故が戦区で落ちるようになったから推奨にしてる
iPhone15Proだけど呪詛なり長めのイベントをぶっ続ければ多少熱くなる
手帳型スマホケースつけてるからそれもちとあるかもしれんが扇風機は必要無いかなってくらい
設定は高画質だと何故が戦区で落ちるようになったから推奨にしてる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 17:03:59.98ID:C5pXlB98056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 17:05:32.81ID:C5pXlB98057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 17:06:48.77ID:C5pXlB980 なんで文字化けすんだよ面倒くせぇな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-W3cC [153.250.57.185])
2024/02/06(火) 17:07:52.21ID:vCz/r4HWM 未来のスマホでも安定しないんだな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-B3cs [2001:268:990a:9525:*])
2024/02/06(火) 17:12:29.24ID:hJ9z3XPO0 火リーフくらいから演出がド派手になってスマホ熱くなりやすくなったと思う
今は改善したけどセレーナの小宇宙で何回もフリーズしてたな
今は改善したけどセレーナの小宇宙で何回もフリーズしてたな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-vzC4 [36.11.229.56])
2024/02/06(火) 17:22:19.06ID:zVOmKH2GM61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a551-2EsL [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/06(火) 18:17:29.59ID:EoJ12p4c062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-xuqQ [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 18:21:59.95ID:C5pXlB980 >>61
あんま詳しくないけど昔、使ってたXPERIAも省エネモード設定してなくてもバッテリー少ないとパフォーマンス落ちてたから仕様なんじゃないかな
今は直接電力供給してるから電池切れと縁がなくなったからわからん
あんま詳しくないけど昔、使ってたXPERIAも省エネモード設定してなくてもバッテリー少ないとパフォーマンス落ちてたから仕様なんじゃないかな
今は直接電力供給してるから電池切れと縁がなくなったからわからん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-xuqQ [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 18:23:54.31ID:C5pXlB980 発売したばかりのiPhone15ProとProMAXは発熱酷いかったと聞いたけど改善したんかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-qo8i [2001:268:9b82:17a3:*])
2024/02/06(火) 18:29:43.26ID:23IomMO60 バッテリー劣化すると発熱しやすくなる→発熱するとCPUの処理能力が落ちてカクカクになる
端末課金するか設定を落としたりスマホクーラーつけて対策するしかないと思うよ
端末課金するか設定を落としたりスマホクーラーつけて対策するしかないと思うよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-W3cC [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/06(火) 18:51:04.14ID:7J5ivand0 必殺技のエフェクトが控えめで配布セレーナと合わせてラミアに属性合わせられる闇装甲型でとても可愛いキャラがPU中らしい、、、
今すぐ、ガチャをチェックだ‼
今すぐ、ガチャをチェックだ‼
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-Y9t4 [58.89.10.20])
2024/02/06(火) 18:55:09.16ID:Utz0BuwG0 スマホの寿命縮める気は無いなあ、ノートでエミュ通せば大画面で楽しめるし。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-adp2 [123.0.94.99])
2024/02/06(火) 19:01:07.13ID:iYKQ8tO6068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab59-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/06(火) 19:10:31.72ID:ag/jfSk00 クロムは一年後も使うキャラなんだからいいじゃん
もう完全にベンチ外のキャラ引くこともあるんだぞ
ところで日本韓国台湾鯖のPC版リリースどうなったんだ
もう完全にベンチ外のキャラ引くこともあるんだぞ
ところで日本韓国台湾鯖のPC版リリースどうなったんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd05-CE8o [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/06(火) 19:18:55.33ID:tzTmOGm20 わしのはiPhone🥐xやけどノルマン鈍島くらいな、アチアチにはならんなあ
ストーリー連続でやりまくると熱くなる前に落ちる
ストーリー連続でやりまくると熱くなる前に落ちる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-W4Fx [210.145.159.110])
2024/02/06(火) 19:20:19.07ID:NZYkQWJv0 婆さんや、旧正月のSキャラパックはまだかのう…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/06(火) 19:36:20.37ID:AtRMs40R0 まあバッテリーうんぬんもあるんだろうけど高画質のゲームを1時間くらいやってたら稼働率とかそんな感じで普通に熱くはなるよなぁ
あんまり熱くなりすぎるとスマホに負荷かかるらしいけど保冷剤なんかで急激冷ますとぶっ壊れるって聞くし、やっぱ扇風機だな
このスマホもあと2.3年は使えるといいな
あんまり熱くなりすぎるとスマホに負荷かかるらしいけど保冷剤なんかで急激冷ますとぶっ壊れるって聞くし、やっぱ扇風機だな
このスマホもあと2.3年は使えるといいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-KWgo [60.102.233.125])
2024/02/06(火) 19:38:38.36ID:pKLuybA30 これ SPに突き飛ばされた人もこんなもんないやつは家庭に問題ありそうだろ
今予備軍みたいなことしてて頂点とか草
プレミアが1番きついのは常に感じている
今予備軍みたいなことしてて頂点とか草
プレミアが1番きついのは常に感じている
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b80-11P2 [2400:2411:9120:9400:*])
2024/02/06(火) 19:38:45.93ID:65BYSCv40 売り圧つお過ぎ(。>﹏<。)
ヒルナンデス!
ヒルナンデス!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada1-VMDp [240f:6e:a8bb:1:*])
2024/02/06(火) 19:41:25.99ID:SOu+USJa0 こういうスレマジで訴えられるぞ
議員辞職してない?」
議員辞職してない?」
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75fc-YQSu [180.20.165.4])
2024/02/06(火) 19:41:44.74ID:kRyGyouH0 シートベルトをしてたんだぞ
乗らないほうが弱いネトウヨだなあ
32000で戻るなら大したことじゃない乗り物の安全を手には表層的な書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てなくても違和感があるのでとか海外への楽曲提供ってそんな感じだよね
乗らないほうが弱いネトウヨだなあ
32000で戻るなら大したことじゃない乗り物の安全を手には表層的な書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てなくても違和感があるのでとか海外への楽曲提供ってそんな感じだよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-11P2 [60.71.137.244])
2024/02/06(火) 19:42:17.05ID:Lqi1crs20 JUMADIBA回
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b7-YQSu [101.55.243.244])
2024/02/06(火) 19:50:21.56ID:V4e1/rjk078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad38-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 19:53:48.53ID:C5pXlB980 今までネットで空冷バカにするのばかり見てきたけどココの人は割と空冷派のようで安心した
ペルチェは冷却範囲が局所的だし極端だし微調整きかんからあんま良い印象ないのよね
ペルチェは冷却範囲が局所的だし極端だし微調整きかんからあんま良い印象ないのよね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-8/6+ [240d:1a:c1e:d400:*])
2024/02/06(火) 19:58:02.02ID:8p4fLk6i0 >>62
子ガチャ&育成失敗したり
子ガチャ&育成失敗したり
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b3c-YQSu [2404:7a81:4720:bb00:*])
2024/02/06(火) 19:59:56.75ID:RRVvsSGM0 >>32
楽天 現在+04 最多貯金*5(08/23
楽天 現在+04 最多貯金*5(08/23
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-Aqca [2400:4052:4444:b600:*])
2024/02/06(火) 20:00:35.92ID:DimcBmsu0 ニュースとかほぼ意味ないと思うわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8527-R40Z [2001:ce8:117:1bbd:*])
2024/02/06(火) 20:00:50.33ID:1/komK+M0 運転手には普通NGKだな
ビジネスホテルて
ビジネスホテルて
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-Aqca [2400:4050:93a1:ee00:*])
2024/02/06(火) 20:09:41.80ID:wYitDRRk0 結局スマホて操作性に対する怒りハンパないわ
こないだみたいだから運転手が死亡ってめずらしいな。
こないだみたいだから運転手が死亡ってめずらしいな。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-8/6+ [60.83.215.26])
2024/02/06(火) 20:10:24.55ID:ClBNwhvV0 >>19
これが本当の
これが本当の
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-bYNv [118.238.237.152])
2024/02/06(火) 20:12:14.62ID:ftPu0oXL0 ってことにしようとしたくらいだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-8/6+ [60.83.215.26])
2024/02/06(火) 20:12:49.94ID:ClBNwhvV0 お詫びして訂正いたします。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/06(火) 20:42:26.91ID:ptJSt+JN0 スクリプトすげーな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/06(火) 20:49:59.70ID:AtRMs40R0 新しい投稿が16件とかって書いてあってスレ盛り上がってて嬉しいなーと思って開いたらスクリプトの時の悲しさよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/06(火) 20:50:06.93ID:6IR7XYnF0 スクリプト荒らしがきてる間に含英さんを抱き枕にするね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d548-N+mF [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/06(火) 20:57:14.15ID:sUiEKw8m0 なんか今回の戦区はみんなしてやる気ないなと思ったら精鋭落ちしてたわ orz
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xaxt [114.185.102.40])
2024/02/06(火) 21:13:20.93ID:6kp/MPuH0 ライナ本人の声優は誰だろ…まさかアリサと兼役?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-xuqQ [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/06(火) 21:24:17.78ID:C5pXlB980 進撃の巨人のライナーしか思い浮かばない…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/06(火) 21:38:09.92ID:AtRMs40R0 どうして...パニグレは...俺を...寝かせてくれないんだ...
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xaxt [114.185.102.40])
2024/02/06(火) 22:20:29.68ID:6kp/MPuH0 レチタ呪詛の周回には
まぁ…我慢強い首席が合っている
まぁ…我慢強い首席が合っている
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-2EsL [115.39.93.198])
2024/02/06(火) 22:20:48.62ID:cuxJ7RYx0 ちゃねらーとかいうアプリで見てるけど殆ど空欄のコメなのはなんなの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1baf-JU5W [2400:4051:4784:9f00:*])
2024/02/06(火) 22:43:43.54ID:hjKyArA20 レチタ呪詛の周回は苦じゃないが、嵐音SP衣装の周回イベは物凄く苦痛だった記憶がある
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/06(火) 22:45:11.91ID:AtRMs40R098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ade1-jGqr [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/06(火) 23:41:55.67ID:9Vd0G4wz0 SP衣装の周回は機体にバフをかけまくれたから苦じゃなかった、周回しんどく感じたのはレチタ
あれ知識なかったらわざわざ最後までやる指揮官多いだろうし
あれ知識なかったらわざわざ最後までやる指揮官多いだろうし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-9D+t [175.135.217.229])
2024/02/07(水) 00:46:42.56ID:t5Jamg/B0 レチタはラスボスがかったるかったけど
道中の敵は溶けてくだけだからさほど苦でもなかったな
あとストーリースキップないのもかったるかったか
道中の敵は溶けてくだけだからさほど苦でもなかったな
あとストーリースキップないのもかったるかったか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/07(水) 07:41:10.64ID:HM+krhi50 空ルナ思ったより火力出ないな…あっちの人が騒ぐのもちょっと分かる
SSSまで上げれば話は変わるかもしれないけど少なくとも初心者救済枠としては厳しい
SSSまで上げれば話は変わるかもしれないけど少なくとも初心者救済枠としては厳しい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-W3cC [153.250.57.185])
2024/02/07(水) 07:54:47.73ID:RQxUjozNM 生足と二刀流のちゃんねーがやりすぎた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
2024/02/07(水) 09:17:12.57ID:cdwudUsy0 装甲と補助が誰でもPTの形になるという意味では初心者救済枠ではあるんじゃないかとは思うが
まあポジション的にお助け枠じゃなくて最強枠であって欲しいけど
まあポジション的にお助け枠じゃなくて最強枠であって欲しいけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-9oyE [153.140.23.0])
2024/02/07(水) 09:27:12.38ID:5bz4p6LIM104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcd-jSnV [217.178.32.169])
2024/02/07(水) 10:05:49.33ID:rLVRDm8w0 あんま強くなくても空属性戦区とかのファッキンバリアあるところには使わざるを得ないからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
2024/02/07(水) 10:31:59.15ID:cdwudUsy0 そういや紊乱とかいうオプション性能あったな
バリア無視してダメージ入るんだっけか?
昔のバベルみたいに敵がアホみたいなバリア重ねて来るなら強いのかね
バリア無視してダメージ入るんだっけか?
昔のバベルみたいに敵がアホみたいなバリア重ねて来るなら強いのかね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/07(水) 11:14:07.46ID:Y8A2ZGmw0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/07(水) 11:58:26.27ID:Y8A2ZGmw0 今シーズン今までにないくらい致命的なバグ多いんじゃない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/07(水) 11:58:43.74ID:Y8A2ZGmw0 失礼誤爆
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6oXd [49.104.6.48])
2024/02/07(水) 11:59:18.35ID:2e7XuYUxd アプデ前後の戦区硬さ違い以外に何かあった?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6oXd [49.104.6.48])
2024/02/07(水) 12:06:17.07ID:2e7XuYUxd 誤爆かよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LMT4 [1.75.2.145])
2024/02/07(水) 12:21:02.14ID:2tbEedbJd >>102
戦区とか幻痛を総合的に判断した場合に装甲や増幅がいる空ルナPTと氷曲様単騎だとどっちが強いか結構悩むくらいの強さなのよね…
何でもかんでも空ルナになったら良くないけどちょっと日和り過ぎちゃった感
戦区とか幻痛を総合的に判断した場合に装甲や増幅がいる空ルナPTと氷曲様単騎だとどっちが強いか結構悩むくらいの強さなのよね…
何でもかんでも空ルナになったら良くないけどちょっと日和り過ぎちゃった感
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32c-denE [2001:268:c281:a484:*])
2024/02/07(水) 12:28:59.67ID:EeedXCUB0 ちょっと前に話題にのぼってた無課金のすごいヒトって、何がすごいんでしたっけ?
無課金で伝説に一度でもいけたからすごい
無課金で伝説に数回いったことがあるからすごい
どっちでしたか?
すごいというか不可能って感じでしたっけ?
無課金で伝説に一度でもいけたからすごい
無課金で伝説に数回いったことがあるからすごい
どっちでしたか?
すごいというか不可能って感じでしたっけ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-W3cC [1.73.34.79])
2024/02/07(水) 12:35:17.20ID:m9iuyBltd アリサちゃんとライナちゃんは姉妹じゃなかったのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fa-VoFb [240a:6b:120:2d27:*])
2024/02/07(水) 12:54:09.49ID:58r+qVWt0 テストverからナーフ喰らっての実装だからな空ルナ
しかも割と雑な調整されて操作感も悪くなってるから普通に批判されとる
しかも割と雑な調整されて操作感も悪くなってるから普通に批判されとる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f2-2EsL [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/07(水) 13:09:10.17ID:z+XSysa40 操作感あんまり良くないのか
性能は空装甲と補助・増幅がいないから初期の氷属性みたいな感じだろうな
ボイスが少し気になるけどその辺りは日本版きた時に調整入るだろうね
でもテスト募集してるとかって噂を聞いたって見たから空ルナ調整ワンチャンある?
性能は空装甲と補助・増幅がいないから初期の氷属性みたいな感じだろうな
ボイスが少し気になるけどその辺りは日本版きた時に調整入るだろうね
でもテスト募集してるとかって噂を聞いたって見たから空ルナ調整ワンチャンある?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-7OSJ [210.153.188.7])
2024/02/07(水) 13:19:41.57ID:cdwudUsy0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-qo8i [2001:268:9b7a:a175:*])
2024/02/07(水) 13:22:48.99ID:LJM+D0kS0 動画の動きみてると演出は豪華だけどDPSは低そうなイメージ
空は攻撃型や装甲型がまだだしルナで火力盛りすぎても後が困るんじゃない?
空は攻撃型や装甲型がまだだしルナで火力盛りすぎても後が困るんじゃない?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/07(水) 14:47:01.86ID:Y8A2ZGmw0 空属性攻撃型が別に出てくるのかもね
殲滅型は他属性も選択肢に入れられるってメリットと引き換えに火力は攻撃型に劣るって感じで
それか空属性は第一第二世代からスタートする気なのか
殲滅型は他属性も選択肢に入れられるってメリットと引き換えに火力は攻撃型に劣るって感じで
それか空属性は第一第二世代からスタートする気なのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VoFb [2400:2200:6a0:fd83:*])
2024/02/07(水) 16:33:54.26ID:R1RCuPP50 空の攻撃装甲増幅揃ったらルナがリストラになるだろうからそれはそれでどうなんだろう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-6oXd [183.77.83.196])
2024/02/07(水) 16:41:04.74ID:M2y806lY0 十分な期間が空いてれば許されるだろ
他の属性も入れ替えしながらだから、相当先になるはず
他の属性も入れ替えしながらだから、相当先になるはず
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-W3cC [153.250.57.185])
2024/02/07(水) 17:09:21.88ID:RQxUjozNM 世代変わるごとに頭身上げるのはルールでもあんのか
悪くはないけど深痕雷αあたりが限度かなあ
悪くはないけど深痕雷αあたりが限度かなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-D2bc [126.254.246.153])
2024/02/07(水) 18:04:06.10ID:8x1bFy+yr 装甲増幅出したとしても火ナベリーフ以上の性能なきゃ話にならんしなあ
当分他の空属性ださないんじゃね
当分他の空属性ださないんじゃね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a529-4jYf [2001:268:90a2:37f2:*])
2024/02/07(水) 18:06:08.20ID:9CoZ4YI60124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/07(水) 18:10:45.02ID:ilZ7fN6D0 ナナミのフィギュア買う指揮官おる?
ぺったん娘は需要なさそうだけど
ぺったん娘は需要なさそうだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qAIK [49.97.76.213])
2024/02/07(水) 18:11:50.55ID:ZqDLN1Xsd 炎上レベルで不評だと早々に躍進等の修正来るかもね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-Y9t4 [58.89.10.20])
2024/02/07(水) 18:12:57.16ID:znfTZr4T0 ノクティス面白いね、巡回で貰えるチケット1回で来たから遊んでるよ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-W3cC [153.250.57.185])
2024/02/07(水) 18:30:37.13ID:RQxUjozNM128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e372-denE [2001:268:c281:a484:*])
2024/02/07(水) 19:07:05.41ID:EeedXCUB0 >>112
なんか今回の英雄戦区で結構な低スコアで部屋で1位だったので、運が良ければ無課金で伝説はいけるのではないでしょうか?
なんか今回の英雄戦区で結構な低スコアで部屋で1位だったので、運が良ければ無課金で伝説はいけるのではないでしょうか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda3-AcOa [2001:f71:840:2b00:*])
2024/02/07(水) 20:15:50.37ID:SzjYgIcg0 殲滅型の型式が攻撃型の型式を内包してるし、補助型→増幅型の歴史から見ても今後は攻撃型の実装はむしろ減るんじゃないかね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad41-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/07(水) 20:41:10.70ID:kkD9eqjQ0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/07(水) 20:46:36.88ID:HM+krhi50 フィギュアはほぼ本国需要で作ってこっちはおこぼれ貰ってるだけだろうしなぁ
何なら曲様のSP塗装フィギュアとか日本実装前の販売だぞαの青薔薇もフィギュア出るらしいし
何なら曲様のSP塗装フィギュアとか日本実装前の販売だぞαの青薔薇もフィギュア出るらしいし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde1-W3cC [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/07(水) 20:58:33.76ID:koZQD/X10 >>131
加えてシマエナガと朱鷺ルシアも
加えてシマエナガと朱鷺ルシアも
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/07(水) 22:28:15.35ID:ilZ7fN6D0 主人公なのにルシアのフィギュアが出てないという謎
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d521-N+mF [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/07(水) 23:04:33.07ID:ey54rcdh0 ナナミフィギュアの入荷10月か、遠いな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/07(水) 23:47:28.14ID:CaUr0Lr60 >>133
かなり力入れてるからじゃないか?こんな出来で販売させるわけにいかんだろ!って揉めてたり
かなり力入れてるからじゃないか?こんな出来で販売させるわけにいかんだろ!って揉めてたり
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-kILQ [153.191.113.149])
2024/02/07(水) 23:59:02.96ID:mTbqTSZs0 黎明はフィギュアなかったっけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2e-VoFb [2400:4053:15a0:6200:*])
2024/02/08(木) 00:12:16.92ID:KYHu/pMo0 ナナミのこと...忘れないでね...😢
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbd-AFn+ [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/08(木) 00:47:46.76ID:dxYZe4fb0 中国語できる人いません?
中国語意識画像のメモ書きを翻訳して欲しいんですけども
中国語意識画像のメモ書きを翻訳して欲しいんですけども
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-MO48 [2400:4053:3161:200:*])
2024/02/08(木) 02:21:18.53ID:VmjVdc6a0 今回のイベスタンプって三つなのかな
パ二グレの総合ページみたいなサイトあると便利なんだが
パ二グレの総合ページみたいなサイトあると便利なんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a5-9oyE [14.14.87.1])
2024/02/08(木) 05:28:19.28ID:H0CPUW3e0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VoFb [2400:2200:6a0:fd83:*])
2024/02/08(木) 07:49:19.32ID:Oi9sW7NB0 >>133
黎明の可動フィギュアあるし5月に鴉羽塗装のフィギュア出る予定だぞ
黎明の可動フィギュアあるし5月に鴉羽塗装のフィギュア出る予定だぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda3-nEra [2400:4050:24e2:f500:*])
2024/02/08(木) 08:20:43.74ID:bn52UUEY0 >>138
スラング表現が混ざってたら誤訳するかもしれんけどそれで良いなら
スラング表現が混ざってたら誤訳するかもしれんけどそれで良いなら
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-AcOa [2001:f71:840:2b00:*])
2024/02/08(木) 09:48:52.20ID:RAPc4ARX0 師団の職位ってなんか意味ある?
なんかわい、師団長になってるんだが
なんかわい、師団長になってるんだが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/08(木) 09:51:34.60ID:R68cZzOg0 それは師団長が辞めてアカウント消したから繰り上がったんだろうな
師団長は毎週の設定とかやる事いろいろあるよ
師団長は毎週の設定とかやる事いろいろあるよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcd-jSnV [217.178.32.169])
2024/02/08(木) 09:58:48.41ID:wKpIsSod0 可動はやっぱ小さいから普通のフィギュアが欲しいなぁ
αの通常スキンのフィギュアは凄い格好良い
αの通常スキンのフィギュアは凄い格好良い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7c-AcOa [2001:f71:840:2b00:*])
2024/02/08(木) 10:26:59.28ID:RAPc4ARX0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LMT4 [1.75.1.58])
2024/02/08(木) 11:13:57.33ID:yu+k/7hCd 7月に来る曲様のフィギュア楽しみ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-UQv6 [218.230.153.0])
2024/02/08(木) 15:37:08.95ID:ssYo3YUb0 ガーシーの親戚かな
あんなサンダル幾らでも全然良い感じだったけど次のネタが必要なのか
しかし2年1ヶ月半かけて41本も動画上げてたな
あんなサンダル幾らでも全然良い感じだったけど次のネタが必要なのか
しかし2年1ヶ月半かけて41本も動画上げてたな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-GBxS [60.94.163.141])
2024/02/08(木) 15:37:48.87ID:5LMEqDBR0 野菜と肉魚を食って飲んだ状態で異常に弱い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-NwBl [106.128.103.161])
2024/02/08(木) 15:38:42.20ID:bmopri0/a151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ffJg [49.96.5.26])
2024/02/08(木) 15:42:52.75ID:+EJVhB7qd 荒野の三人の時系列がよくわからんがなんでマーレイまったく登場しないのかってストーリーで言及あったっけ?
ケルベロスが3人で動いてるのにケルベロス隊の指揮官がまったく登場しないのなんなんだ
ケルベロスが3人で動いてるのにケルベロス隊の指揮官がまったく登場しないのなんなんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-SQWJ [126.133.208.42])
2024/02/08(木) 15:48:26.99ID:zS3qKgK/r サロン自体ガーシーがそんなこと考えた
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qZ3R [49.98.2.222])
2024/02/08(木) 15:49:55.41ID:qo909CHud154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-eXgw [2400:406f:166c:af00:*])
2024/02/08(木) 15:53:01.57ID:wfbEsS0R0 ケムコ感覚でええんや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0l7s [49.104.10.174])
2024/02/08(木) 15:55:16.11ID:Z3MmAHwGd >>12
なぜウェルスナビだけなんですよ
なぜウェルスナビだけなんですよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436d-venl [240b:251:2a00:4e00:*])
2024/02/08(木) 15:55:18.74ID:Y2uu46+H0 投手陣はコロナ組が戻ってるね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-qs9A [133.106.208.237])
2024/02/08(木) 16:05:52.88ID:mipTYI+fH158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-eXgw [240b:c020:4b1:3d7d:*])
2024/02/08(木) 16:10:21.72ID:IrCIPCkg0159名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cSvQ [153.233.239.244])
2024/02/08(木) 16:13:31.48ID:KmrVa8p6M あと
コロナて便利だな
肌が強いね
コロナて便利だな
肌が強いね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-venl [60.120.206.230])
2024/02/08(木) 16:17:54.15ID:863ZrvRE0 とんでも演技でも始めようかな(錯乱)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-02Pt [14.13.41.160])
2024/02/08(木) 16:21:39.11ID:83YkW2Gk0 ネトウヨは若者がやっとるんやコイツらってなったし
これからは確かかけてなかった
これからは確かかけてなかった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439c-rGFd [2400:4050:2360:8d10:*])
2024/02/08(木) 16:22:06.08ID:5u8wgXkE0 きわつせてそひおとやこ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2525-eXgw [182.171.175.135])
2024/02/08(木) 16:24:59.03ID:sxEyj8ZJ0 >>141
というか空前絶後のバカだな。
というか空前絶後のバカだな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859b-02Pt [2001:268:9b9b:90e8:*])
2024/02/08(木) 16:25:20.54ID:ueQ9FxmV0 選管に脅迫「このままABきまりそう
そんな事故や刃物使った犯行、ワクチン疑いたくなる気も分かる。
そんな事故や刃物使った犯行、ワクチン疑いたくなる気も分かる。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-02Pt [106.154.122.141])
2024/02/08(木) 16:26:03.72ID:zJhDq8qra 思ってるんやろ?酷すぎ
これの何でこのタイミングで閉めるんだよね
これの何でこのタイミングで閉めるんだよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-NwBl [106.146.67.250])
2024/02/08(木) 16:32:08.99ID:ZU66mQmna167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-cSvQ [106.155.6.77])
2024/02/08(木) 16:35:21.00ID:mix794vfa 救いはありません
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd2a-02Pt [210.132.187.84])
2024/02/08(木) 16:41:41.84ID:60/fD2HM0 今年儲けてるヤツいるけど違反違うの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-venl [2409:12:80a0:9200:*])
2024/02/08(木) 16:45:01.77ID:ob4FOLLN0 こいつそのうち逝くやろこれ
まあ千鳥のがヤバすぎる
まあ千鳥のがヤバすぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238a-Lq4g [2404:7a82:10c0:c700:*])
2024/02/08(木) 16:45:28.36ID:2UVGYQWT0 るありほさけねもとうえはすしこねふふらくうすにうけわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157e-Lq4g [222.14.219.107])
2024/02/08(木) 16:51:04.35ID:M/jNXoew0172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-PXEe [133.106.51.27])
2024/02/08(木) 16:51:10.75ID:P9zaeKQYH173名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-UQv6 [133.106.216.175])
2024/02/08(木) 16:53:08.88ID:DF6l8lTgH >>91
メール送信でこれほど多くの人に盛れる口実を作ってあげないとねまだ贔屓を続けることが何やるか本売ったら売れそう
メール送信でこれほど多くの人に盛れる口実を作ってあげないとねまだ贔屓を続けることが何やるか本売ったら売れそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-2EsL [126.158.74.161])
2024/02/08(木) 17:01:58.23ID:aE4rNGoup >>171
グロ画像につき注意されたし
グロ画像につき注意されたし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-9oyE [2402:6b00:ae1d:8e00:*])
2024/02/08(木) 17:39:44.92ID:l9o+Kqas0 Discordって何買いても報酬もらえないんだけど
あれ何なの?
あれ何なの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba7-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/08(木) 18:15:52.02ID:R68cZzOg0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba7-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/08(木) 18:20:10.62ID:R68cZzOg0 ていうかsageてもスクリプトでこんなにめちゃくちゃになるのかよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada5-jGqr [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/08(木) 18:57:05.27ID:yDGrIZLi0 だってsageとか関係なしにやってることだし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3b-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/08(木) 18:57:43.20ID:l7EBrfyO0 >>176
あの猟犬たちは首輪をしてないほうが良い仕事すると思う
あの猟犬たちは首輪をしてないほうが良い仕事すると思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3b-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/08(木) 18:59:59.86ID:l7EBrfyO0 >>177
最強の荒らし対策。荒らしが追いつけない勢いで盛り上げるを実行するしかないな(ムリ)
最強の荒らし対策。荒らしが追いつけない勢いで盛り上げるを実行するしかないな(ムリ)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc3-W3cC [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/08(木) 19:08:40.14ID:u1pWn+vZ0 攻殻機動隊みたく一番偉いやつは後ろと裏で根回しするのが一般的だろう
構造体改造せずに現場に出張る方がな
上すら把握してない異重合生物群に囲まれた別小隊構造体に意識海リンクかますし
構造体改造せずに現場に出張る方がな
上すら把握してない異重合生物群に囲まれた別小隊構造体に意識海リンクかますし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-denE [2001:268:c297:ece0:*])
2024/02/08(木) 19:13:45.92ID:jQkZEUyG0 質問です、師団長しかわからないかも知れませんが
師団の画面の加入申請ってところに何名か申請者の名前が出て来るんですが、加入許可してもいつも他の師団に加入済みです、ってなってます。
メンバー増えて欲しいので困ってます。。
何でですか?気づくのが遅いってだけですか?
師団の画面の加入申請ってところに何名か申請者の名前が出て来るんですが、加入許可してもいつも他の師団に加入済みです、ってなってます。
メンバー増えて欲しいので困ってます。。
何でですか?気づくのが遅いってだけですか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LMT4 [1.75.1.58])
2024/02/08(木) 19:22:08.13ID:yu+k/7hCd 勝手な想像だけど師団の申請なんて複数投げられるから即加入の所に取られてるだけじゃない?
あれ別に必ずチェック入る訳じゃないよね
あれ別に必ずチェック入る訳じゃないよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-denE [2001:268:c297:ece0:*])
2024/02/08(木) 19:43:07.30ID:jQkZEUyG0 >>183
ありがとうございます!
なるほど、即加入の設定ありましたね。
今思えば、過去にナゾの大量加入があってなんかコワかったんですが、そのときは即加入に設定してました
びっくりしてすぐに即加入設定やめました笑
そのときのナゾも解決できてとても感謝!
ありがとうございます!
なるほど、即加入の設定ありましたね。
今思えば、過去にナゾの大量加入があってなんかコワかったんですが、そのときは即加入に設定してました
びっくりしてすぐに即加入設定やめました笑
そのときのナゾも解決できてとても感謝!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba7-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/08(木) 19:49:37.56ID:R68cZzOg0 >>180
確かに数分でスレが終わる球技とかオリンピックの実況スレではスクリプト見たことないな
確かに数分でスレが終わる球技とかオリンピックの実況スレではスクリプト見たことないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-JT+5 [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/08(木) 22:15:26.88ID:dxYZe4fb0 >>0142
ありがとうございます!
必要なところだけコラージュしたら逆に見にくくなった気もするけど
原本はインリミさんが1/11にツイートしてたやつです。(張っていいのか?)
同じこと指してる語もある気もしてもうよく分かりません。
他にもわかる方いたらお願いします。
https://imgur.com/a/Nci6BMf.jpg
1. 满无光登龙
2. 居合速大
3. 速大流程可选攻击力
4. 2s可选攻击力
5. 双QTE流程
6. 提速
7. 爆发
8. 双大流程
9. 搭配1
10. 极限爆发
11. 登龙
12. 速大
13. 提高斩杀线
14. 其他奶
15. 一波
16. 创闪
17. 奶共人
18. 后台易伤
19. 抽象
20. 常規
21. 霸体
22. 双拉
ありがとうございます!
必要なところだけコラージュしたら逆に見にくくなった気もするけど
原本はインリミさんが1/11にツイートしてたやつです。(張っていいのか?)
同じこと指してる語もある気もしてもうよく分かりません。
他にもわかる方いたらお願いします。
https://imgur.com/a/Nci6BMf.jpg
1. 满无光登龙
2. 居合速大
3. 速大流程可选攻击力
4. 2s可选攻击力
5. 双QTE流程
6. 提速
7. 爆发
8. 双大流程
9. 搭配1
10. 极限爆发
11. 登龙
12. 速大
13. 提高斩杀线
14. 其他奶
15. 一波
16. 创闪
17. 奶共人
18. 后台易伤
19. 抽象
20. 常規
21. 霸体
22. 双拉
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-JT+5 [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/08(木) 22:16:59.05ID:dxYZe4fb0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ad-B3Pc [240a:6b:12a5:8e8:*])
2024/02/08(木) 22:34:15.81ID:H+ZlROta0 なんJ野郎がsageなかったしこいつが来ると荒れるしスクリプトもくる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-B3cs [2001:268:99d5:2367:*])
2024/02/08(木) 23:10:00.78ID:/EDRF7tL0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-Y0on [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/08(木) 23:20:22.70ID:/lzkr61U0 ところで何故構造体の皆はビーチで水鉄砲遊びしてるんだい?
どうせなら首席も入れたげてよぉ
どうせなら首席も入れたげてよぉ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/08(木) 23:20:35.99ID:2IvFymsC0 画像とか情報を引用で出すのはいいと思うわ
この人がこういう情報出してたよーとかは問題ないかと
この人がこういう情報出してたよーとかは問題ないかと
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb3-g86e [2001:268:92a3:a07:*])
2024/02/08(木) 23:31:40.33ID:7dXWcMy90 首席どの水着になったら身体中手術跡とかすごそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada5-jGqr [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/08(木) 23:36:35.36ID:yDGrIZLi0 開頭手術までしてるし頭の天辺から爪先まで古傷ありそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f8-2EsL [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/08(木) 23:54:56.09ID:Io3+lbFV0 ていうか荒野の三人に出てきた「髭」とザックってどっか別のところでも名前出てきてたっけ?どっかで見たような気がする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.127.47])
2024/02/09(金) 00:01:36.84ID:/1xwhLlYa 覚えてないが髭系の似たようなあだ名ならロランが絡んでたスカベンジャー達にいたかもね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-qo8i [2001:268:9b84:8670:*])
2024/02/09(金) 00:13:41.45ID:oc7bSOKO0 髭とザックはロランが浄化塔で餌にするために絡んでたスカベンジャー
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-qo8i [2001:268:9b84:8670:*])
2024/02/09(金) 00:18:10.42ID:oc7bSOKO0 21号が機体換装後だから多分別人と思うけど記憶が朧げすぎて同一人物かはストーリー読み返さないと分からない、どっちも映画の共通点はある
そもそも荒野の3人はIfシナリオかもしれんね
そもそも荒野の3人はIfシナリオかもしれんね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-qo8i [2001:268:9b84:8670:*])
2024/02/09(金) 00:20:15.49ID:oc7bSOKO0 あ、ロランのときは全員死んだんやったか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/09(金) 00:24:41.67ID:rKPenzuH0 ロランに誘われた後ロランに血清託したんだっけか
まぁ運良く生きてたんだってことにしよう
結局ザック死んでる気がするけど
まぁ運良く生きてたんだってことにしよう
結局ザック死んでる気がするけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 00:37:03.42ID:b+MqkfK+0 ザックが人間だった頃のロランが出演してる映画のこと話した奴だっけか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-qo8i [2001:268:9b84:8670:*])
2024/02/09(金) 00:50:41.60ID:oc7bSOKO0 髭はザックの血清をロランから受け取ってたしIfじゃなくて繋がってるっぽいね
髭が21号に話してた映画はロランが出てた映画の話しでザックも観てた
髭が21号に話してた映画はロランが出てた映画の話しでザックも観てた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-ElyE [118.156.204.202])
2024/02/09(金) 00:51:37.95ID:jI+6xjc80 アジサイの種に執着してる人と一緒だった人だっけ
アジサイの方の子供が双子にボコられてる時とアイラの過去話の時に出てたな
構造体になったとか書いてあった気がするけどあれもよくわからんモブ
アジサイの方の子供が双子にボコられてる時とアイラの過去話の時に出てたな
構造体になったとか書いてあった気がするけどあれもよくわからんモブ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/09(金) 00:57:47.86ID:rKPenzuH0 あーザックは死んで髭に血清を託したんだっけか
ロランも臭いストーリーの映画に出てたとか言ってたような気がするわ
ロランも臭いストーリーの映画に出てたとか言ってたような気がするわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada5-jGqr [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/09(金) 01:03:58.55ID:usQ97mHh0 血清受け取ったとき近くに空中庭園の輸送機も来てたと思うし多分生き残ったんやないかな
忘れた頃にファンサストーリー入れてくるやん
忘れた頃にファンサストーリー入れてくるやん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd06-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
2024/02/09(金) 02:45:58.26ID:+ip25/HM0 >>186
https://i.imgur.com/vvKIfpF.png
こんな感じだが一波と创闪だけイマイチ何言いたいかわからんな
多分1スキル回しで倒せる場合、と、必殺技発動してからの3チェイン連打のダメージで倒す場合だと思うけど
https://i.imgur.com/vvKIfpF.png
こんな感じだが一波と创闪だけイマイチ何言いたいかわからんな
多分1スキル回しで倒せる場合、と、必殺技発動してからの3チェイン連打のダメージで倒す場合だと思うけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ad-B3Pc [240a:6b:12a5:8e8:*])
2024/02/09(金) 08:06:37.04ID:NpBwafjH0 スマホでIDコロってわざとsageない奴リストにして通報したわ 大元の回線一緒だしすぐバレる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-bXPS [2001:268:98bf:5d76:*])
2024/02/09(金) 12:02:47.57ID:+HTuwjqC0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 12:10:53.39ID:b+MqkfK+0 >>207
ムホホ、エッチな娘だねぇ
ムホホ、エッチな娘だねぇ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 12:11:43.01ID:b+MqkfK+0 >>206
通報って運営に?sageないぐらいで動くとは思えないんだが…
通報って運営に?sageないぐらいで動くとは思えないんだが…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/09(金) 12:21:14.93ID:Adr7rb2j0 殺伐としたスレに
https://i.imgur.com/CWClon3.gif
https://i.imgur.com/CWClon3.gif
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/09(金) 12:27:21.72ID:fCINoxQL0 ヤンヤンの髪って種族的な特徴なのかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b99-B3cs [2001:268:98c3:407f:*])
2024/02/09(金) 13:31:07.71ID:rglZ2moG0 インリンもトンガリ耳だしいろんな種族がいる世界観なんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdcb-9oyE [2400:2200:5e3:8fe6:*])
2024/02/09(金) 13:35:16.53ID:bJPbYSQW0 ヤンヤンってなんかシマエナガっぽいよな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0d-denE [153.166.70.210])
2024/02/09(金) 13:42:01.80ID:jEpojVKx0 そーいや鳴潮のスレって…流石にまだ無いか
公式が活発化してるしあっても良さそうな気はするけど
公式が活発化してるしあっても良さそうな気はするけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b99-B3cs [2001:268:98c3:407f:*])
2024/02/09(金) 14:06:53.86ID:rglZ2moG0 スレあったけど基地外が滅ぼした
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0d-denE [153.166.70.210])
2024/02/09(金) 15:55:22.83ID:jEpojVKx0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 16:54:35.68ID:b+MqkfK+0 マジよ、なんか自称「鳴潮を愛してるやつ」に荒らされて滅んだ
何故か知らんがこっちにも来たんよ
何故か知らんがこっちにも来たんよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xaxt [1.72.7.239])
2024/02/09(金) 17:25:14.05ID:eICkT5a4d アリサ
フライング実装でいいから荒らしという名の暗闇を払ってくれ
フライング実装でいいから荒らしという名の暗闇を払ってくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.122.154])
2024/02/09(金) 17:30:50.56ID:CJLW3IhZa 鳴潮のCBTの感想を自分で聞いてきて良くなかった点を述べられたら発狂してパニグレ、kuro、鳴潮スレを荒らしてたよ
因みにそのときそいつと連んで荒らしてた奴は未だにここに残って発狂して荒らしてるという
因みにそのときそいつと連んで荒らしてた奴は未だにここに残って発狂して荒らしてるという
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PLPl [106.130.122.154])
2024/02/09(金) 17:36:01.58ID:CJLW3IhZa アリサの操作で複数のゲージ管理要素あるみたいだし動かして楽しそうやね
リー以上に機動力ありそうやん
リー以上に機動力ありそうやん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-dn6b [240b:252:860:6900:*])
2024/02/09(金) 17:37:18.21ID:kOlanEf60 潮スレは初期の頃覗いてたけどなんかめんどくさそうなやつ多かったからな
スレ自体なくなるとは思ってなかったけどw
スレ自体なくなるとは思ってなかったけどw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdcb-9oyE [2400:2200:5e3:8fe6:*])
2024/02/09(金) 17:41:04.94ID:bJPbYSQW0 5chやる時点で若干怪しいし書き込むならなお怪しいから潰れたのは必然っちゃ必然やな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-W3cC [153.250.49.141])
2024/02/09(金) 18:07:33.19ID:7SBZTRXdM 可愛くて凛々しいキャラのストーリーは重いほどよいとする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xaxt [114.185.102.40])
2024/02/09(金) 18:29:59.47ID:EiL5knHk0 BOSSを経験した女性陣はだいたい首席LOVE勢となったがアリサも例に漏れずそこの仲間入りするんだろうか
我々は調査すべく彼女の足跡を追ってみることとしt
我々は調査すべく彼女の足跡を追ってみることとしt
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-2EsL [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/09(金) 18:51:15.35ID:JUFIBHRF0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0d-denE [153.166.70.210])
2024/02/09(金) 18:55:59.39ID:jEpojVKx0 鳴潮スレにそんな事情があったなんて知らなかったわ。恐ろしいな〜
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 19:20:20.17ID:b+MqkfK+0 >>225
ここはそれなりに平和ではあるな
ここはそれなりに平和ではあるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fb-m0oV [240b:c010:401:fd95:*])
2024/02/09(金) 19:39:14.52ID:pPAfSHYr0 期末配当まで持ちなー
信者はガーシー降ろしたいんでしょ?
信者はガーシー降ろしたいんでしょ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/09(金) 19:41:22.62ID:Adr7rb2j0 勢いとかユーザー層の被り具合考えるとパニグレと鳴潮の総合スレでもいいくらいな気はするけど確実に面倒事起こるよな…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7e-W3cC [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/09(金) 19:48:47.89ID:s7L6FqYv0 周年とか節目キャラ実装時はそこそこスレ早くなるしまとめるのはちょっとな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9c-PXEe [2400:4051:4b02:7700:*])
2024/02/09(金) 19:51:37.58ID:uQcvK/rD0 大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
空港のリムジンバスって怖い
キチンと考えずに
空港のリムジンバスって怖い
キチンと考えずに
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Vc1K [59.85.250.30])
2024/02/09(金) 19:54:29.12ID:ym4x7nhK0 だよなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-n73j [124.96.170.32])
2024/02/09(金) 19:57:29.72ID:vt7Bapl20 まず
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味ないよな
たぶん
普通の事を考えるともっと他罰的な人間になるな
4232
じり下げは回避してるのを繰り返してるだけだから居ても居なくても昔の奴にもどして
アイドルオタからはお前だけが自慢でやっとる
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味ないよな
たぶん
普通の事を考えるともっと他罰的な人間になるな
4232
じり下げは回避してるのを繰り返してるだけだから居ても居なくても昔の奴にもどして
アイドルオタからはお前だけが自慢でやっとる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-02Pt [125.195.60.224])
2024/02/09(金) 20:00:50.00ID:69PPKZod0 ホルダーには困ってないよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ae-02Pt [2400:2412:2e3:a600:*])
2024/02/09(金) 20:00:56.86ID:ncLDgkox0 顔はもちろんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-n73j [124.96.170.32])
2024/02/09(金) 20:02:08.91ID:vt7Bapl20 いまそんな人気あるんだよ
この間3秒だよとか逆を言えばもっと怒るし…
この間3秒だよとか逆を言えばもっと怒るし…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd83-YQSu [240f:10d:44c0:1:*])
2024/02/09(金) 20:05:43.09ID:zHjuoCz50 真凜も24時間番組「衣装と髪型修正やれ」
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-UQv6 [153.134.1.142])
2024/02/09(金) 20:05:54.35ID:FLBY/4+20 昨日埋め損ねた窓埋めたな
チュッキョ大学に通ったもの
あながちの使い方おかしいよ
逆の立場なら
チュッキョ大学に通ったもの
あながちの使い方おかしいよ
逆の立場なら
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 20:09:47.11ID:b+MqkfK+0 またスクリプトか…どう対策するのがいいんかね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-m0oV [14.12.69.34])
2024/02/09(金) 20:15:02.24ID:LCa79mr80 パヨクは嫌いだよ
ファンはもう忘れたんか
5試合3g3aや
ファンはもう忘れたんか
5試合3g3aや
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-Y9t4 [58.89.10.20])
2024/02/09(金) 20:15:21.11ID:UYRWj0An0 たまには素の塗装の深淵ルシアさんもいいなあ、紐パンはえちえち過ぎてね。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-r5E1 [219.117.95.94])
2024/02/09(金) 20:16:37.32ID:jWEG222y0 あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かと思ったら笑えてくる
急にゲーム規制食らったりするからおかしなこと言ってた議員もだよ
すべてがおもんないから分からんわ
本スレ荒らされてたんやろ?
急にゲーム規制食らったりするからおかしなこと言ってた議員もだよ
すべてがおもんないから分からんわ
本スレ荒らされてたんやろ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-Vc1K [153.190.131.8])
2024/02/09(金) 20:24:22.94ID:twxlc9Vw0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-CUN+ [220.217.74.223])
2024/02/09(金) 20:25:24.31ID:sfArzfc80 向いてないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a7-m0oV [240f:3f:1212:1:*])
2024/02/09(金) 20:27:16.10ID:pet26IWy0 別にナンバリングつけなくて、だから?
隠されたっていうか謝らないんだねここのはヒスンか…
隠されたっていうか謝らないんだねここのはヒスンか…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-oBpz [240f:107:b0f7:1:*])
2024/02/09(金) 20:31:37.35ID:NMmtfw650 そうじゃないと薬処方されない。
#GASYLEを救いたい
#GASYLEを救いたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-denE [122.251.47.222])
2024/02/09(金) 20:38:17.41ID:VfHrShWv0 >>224
流石にアリサが首席LOVE勢になるなんて有り得んだろ
流石にアリサが首席LOVE勢になるなんて有り得んだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-KLri [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/09(金) 20:50:34.71ID:qMVeL6SS0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-oBpz [61.194.167.225])
2024/02/09(金) 20:52:38.11ID:Ky88uuxM0 コランのゆまちカッコいい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c7-denE [2400:2200:412:cc5b:*])
2024/02/09(金) 20:56:44.81ID:W9AABprR0 >>207
あぁ次のBOSSのプレイアブル化の構造体?
弱くて使い難い氷アイラを無理矢理使わされた挙げ句
このBOSSに連続コンテの屈辱の難易度を
味わったから自分はもうパニグレについていけず
そのままパニグレを引退したっけ……
ある意味自分がパニグレを辞める原因になった
BOSS構造体か
あぁ次のBOSSのプレイアブル化の構造体?
弱くて使い難い氷アイラを無理矢理使わされた挙げ句
このBOSSに連続コンテの屈辱の難易度を
味わったから自分はもうパニグレについていけず
そのままパニグレを引退したっけ……
ある意味自分がパニグレを辞める原因になった
BOSS構造体か
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-/fcj [221.118.148.148])
2024/02/09(金) 20:57:47.87ID:2ZNMxXrJ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-denE [122.251.47.222])
2024/02/09(金) 21:02:40.99ID:VfHrShWv0 >>207
つうかこのアリサはかつて前の指揮官に大して
刺々した態度を取ってたし
空中庭園そのものを嫌っていたあの時とは
もう完全に別人だろ?
一体何があった?クロゲームがアリサ本来の
キャラを忘れたのか?
つうかこのアリサはかつて前の指揮官に大して
刺々した態度を取ってたし
空中庭園そのものを嫌っていたあの時とは
もう完全に別人だろ?
一体何があった?クロゲームがアリサ本来の
キャラを忘れたのか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/09(金) 21:10:47.68ID:rKPenzuH0 麻呂眉アリサ声も好きだから早く来てほしい
戦力的にも物理は火力が不足気味だし強化しといた方がいいよね
戦力的にも物理は火力が不足気味だし強化しといた方がいいよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/09(金) 21:16:34.11ID:b+MqkfK+0 >>207
下のやつ誰?障害持ちの軍医とか出てくんだが?
下のやつ誰?障害持ちの軍医とか出てくんだが?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5f-7B86 [2400:4050:a722:b00:*])
2024/02/09(金) 21:19:26.96ID:YuZi321F0 可処分所得が少ないから
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/09(金) 21:39:47.69ID:rKPenzuH0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/09(金) 22:41:25.46ID:yamtud0O0 どんな構造体が来ようと首席指揮官にかかればイチコロなんだ
好物ぶち込んでやれば1日でメロメロよ
好物ぶち込んでやれば1日でメロメロよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f579-Y0on [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/09(金) 23:29:16.89ID:fKK94TQz0 首席って構造体にはモテるけど人間にはモテてないよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adbf-g86e [2001:268:92a8:ca2a:*])
2024/02/09(金) 23:49:41.06ID:1QaBxBQd0 バンビナータも別に首席ラブなわけではないような
毎回そんなんになられても飽きるからいろんなのを織り交ぜて欲しい
毎回そんなんになられても飽きるからいろんなのを織り交ぜて欲しい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf3-6oXd [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/10(土) 00:09:52.03ID:ZnSBHg9w0 NG推奨 -denE
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 00:23:04.94ID:lSuOJq2e0 >>256
管理者…自動で貼られるのがこれって面白いな
管理者…自動で貼られるのがこれって面白いな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-v68C [2001:268:989e:a673:*])
2024/02/10(土) 00:55:08.76ID:f5n1rVA10 >>175
discordの最新化と認証してるか?
discordの最新化と認証してるか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd27-7OSJ [2400:4050:24e2:f500:*])
2024/02/10(土) 01:18:42.75ID:52WvEQgY0 >>258
ヴァネッサがおるやろ
ヴァネッサがおるやろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcd-Csk1 [130.62.71.47])
2024/02/10(土) 06:30:48.06ID:JawSAeEK0 ハセン、ニコラ、グリースとオッサンからはモテモテだぞ指揮官さんは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-denE [106.154.150.219])
2024/02/10(土) 08:10:09.83ID:hWaUqP6wa >>260
?
?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/10(土) 08:11:34.59ID:TUL/rY4n0 そうか、そろそろバレンタインか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-denE [106.154.150.219])
2024/02/10(土) 08:12:48.88ID:hWaUqP6wa268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/10(土) 08:43:04.05ID:bm17/HJ40 ここの指揮官は構造体にメロメロじゃん
えっちな塗装でたらすぐ課金するし
えっちな塗装でたらすぐ課金するし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-adp2 [123.0.94.99])
2024/02/10(土) 09:36:28.88ID:VRrEiDKf0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2a-B3cs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/10(土) 10:44:27.91ID:nqJc6nuH0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b40-KLri [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/10(土) 11:09:40.66ID:pAFgbpux0 「戦場のツインテール・パニシング」なのだから、男女問わず全構造体にツインテール塗装を実装すべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-M+HO [150.66.89.140])
2024/02/10(土) 11:39:40.09ID:EBab3elOM 徒競走?とかで人気投票やるイベントっていつ頃でしたっけ?
今年の1位は誰になるのかな
今年の1位は誰になるのかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-B3cs [2001:268:9956:56c:*])
2024/02/10(土) 11:54:10.69ID:w0JbJXV30274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-M+HO [122.216.254.12])
2024/02/10(土) 12:17:13.72ID:UPCvFAyg0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b5-Y0on [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/10(土) 12:41:34.29ID:qUDyMNr80 リー君のツインテールか……🤔
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 12:48:58.27ID:lSuOJq2e0 >>275
呪術にツインテール兄ちゃん出てきたしリーもやるか
呪術にツインテール兄ちゃん出てきたしリーもやるか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 12:51:15.78ID:lSuOJq2e0 >>270
ワタナベアンチは犬の話題とコロナにお熱のようだから当分こっちには来ないでしょ
ワタナベアンチは犬の話題とコロナにお熱のようだから当分こっちには来ないでしょ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bde-denE [2001:268:c286:b3c9:*])
2024/02/10(土) 13:05:29.07ID:fYF9NJ9B0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-B3cs [2001:268:9956:56c:*])
2024/02/10(土) 13:12:13.44ID:w0JbJXV30 >>277
250番のところでアンチおぢが熱心に自分語りしとるよ
250番のところでアンチおぢが熱心に自分語りしとるよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a1-7SQK [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 13:56:55.23ID:lSuOJq2e0 自分語りならキモいだけだから・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-adp2 [123.0.94.99])
2024/02/10(土) 14:24:49.55ID:VRrEiDKf0 荒野の3人のプレイヤー丸飲みにしてくる敵腹立つなぁ
他のゲームにもいるけどプレイヤーモグモグする技嫌い😡
他のゲームにもいるけどプレイヤーモグモグする技嫌い😡
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adce-DlDe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/10(土) 14:29:49.87ID:bm17/HJ40 指揮官はビアンカさんにモグモグされたいです!!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 15:36:22.29ID:lSuOJq2e0 この季節になると疑問に思うんだが空中庭園には杉の木とか生えてるのかね、生えてるなら花粉症の人は喜んで構造体になったりしそうだが…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e2-N+mF [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/10(土) 16:01:37.48ID:6N+XhuKC0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 16:14:22.09ID:lSuOJq2e0 >>284
そういえば適正ないとダメなんだっけか…超高性能マスクがあることにするか
そういえば適正ないとダメなんだっけか…超高性能マスクがあることにするか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be4-LMT4 [175.177.6.61])
2024/02/10(土) 16:16:21.10ID:7YvASc9b0 空中庭園じゃ本物の植物はきちょうひんじゃなかった?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf7-KLri [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/10(土) 16:29:42.98ID:kzYCwHFy0 意識表翻訳しました
元のやつは上の方に書いてあるので探してください
ミスを見つけたら直すので是非教えてください
結構複雑なところがあるけど大体誰か1人にアインをつけるってことを理解しとけばなんとかなるっぽいです
ご協力くださった方ありがとうございました
〜ワタナベ編
闇 https://imgur.com/a/9dzSVD6.png
火 https://imgur.com/a/NQ5lkiL.png
氷 https://imgur.com/a/bz0O6cw.png
雷 https://imgur.com/a/hO0Dvo1.png
物理 https://imgur.com/a/juTidrK.png
曲編〜
闇
戦区 https://imgur.com/a/lea4FFB.png
幻痛 https://imgur.com/a/ed1hHCM.png
火
戦区 https://imgur.com/a/ZNKGo5G.png
幻痛 https://imgur.com/a/UtmbLWd.png
氷
戦区 https://imgur.com/a/7KATVku.png
幻痛 https://imgur.com/a/mFnu27Q.png
雷
戦区 https://imgur.com/a/oMyiYrI.png
幻痛 https://imgur.com/a/ZTeF19F.png
物理
戦区 https://imgur.com/a/uBKZT7n.png
幻痛 https://imgur.com/a/6ZI6OBQ.png
元のやつは上の方に書いてあるので探してください
ミスを見つけたら直すので是非教えてください
結構複雑なところがあるけど大体誰か1人にアインをつけるってことを理解しとけばなんとかなるっぽいです
ご協力くださった方ありがとうございました
〜ワタナベ編
闇 https://imgur.com/a/9dzSVD6.png
火 https://imgur.com/a/NQ5lkiL.png
氷 https://imgur.com/a/bz0O6cw.png
雷 https://imgur.com/a/hO0Dvo1.png
物理 https://imgur.com/a/juTidrK.png
曲編〜
闇
戦区 https://imgur.com/a/lea4FFB.png
幻痛 https://imgur.com/a/ed1hHCM.png
火
戦区 https://imgur.com/a/ZNKGo5G.png
幻痛 https://imgur.com/a/UtmbLWd.png
氷
戦区 https://imgur.com/a/7KATVku.png
幻痛 https://imgur.com/a/mFnu27Q.png
雷
戦区 https://imgur.com/a/oMyiYrI.png
幻痛 https://imgur.com/a/ZTeF19F.png
物理
戦区 https://imgur.com/a/uBKZT7n.png
幻痛 https://imgur.com/a/6ZI6OBQ.png
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad70-denE [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/10(土) 17:33:33.95ID:TUL/rY4n0 >>283
そもそも海外じゃ花粉症になるほど杉ばっか植えてない
そもそも海外じゃ花粉症になるほど杉ばっか植えてない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e2-N+mF [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/10(土) 17:42:15.22ID:6N+XhuKC0 旧正月のイラスト、露出狂みたいな2人が線香花火でしんみりしてるの凄くシュールだw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-xaxt [114.185.102.40])
2024/02/10(土) 20:00:38.48ID:gMF15BBR0 グラッテとやらはよく知らないが…なんとなくわかることが一つある
アルコールのベースドリンクは絶対無い
アルコールのベースドリンクは絶対無い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-Y9t4 [58.89.10.20])
2024/02/10(土) 20:01:32.99ID:kVSUFj5G0 ケルベロス隊はフルコンプしてますよ、、やはり星6武器もコンプしないといかんか…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcd-Csk1 [130.62.71.47])
2024/02/10(土) 21:37:01.22ID:JawSAeEK0 アリサの機体名って回音じゃなくてエコーなのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fc-bcsY [240b:c010:4a2:c3df:*])
2024/02/10(土) 22:01:46.56ID:6QPUglZe0 クロムってスタメンとしてはパッとしないし、ロゼッタみたいな躍進来ても良いよな
まあ闇カレーもパッとしないが
まあ闇カレーもパッとしないが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fc-bcsY [240b:c010:4a2:c3df:*])
2024/02/10(土) 22:02:41.78ID:6QPUglZe0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf3-6oXd [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/10(土) 22:09:16.27ID:ZnSBHg9w0 闇カレはクロムと違って瞬間火力あるから大分マシじゃない?
無凸とかなら知らんけど
無凸とかなら知らんけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f531-2EsL [116.82.60.25])
2024/02/10(土) 22:17:25.68ID:pdbqrDsQ0 闇カレーはY軸に動くから動き回る敵には当てづらいんだよね
継戦しづらいし単体としての性能は微妙かなと思ってる
継戦しづらいし単体としての性能は微妙かなと思ってる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qAIK [49.97.76.213])
2024/02/10(土) 22:25:55.60ID:2KxlxSGqd 闇カレはあのグルグルがよくない
パニグレの売りである高速戦闘が死んじゃってるからアッパーだけで十分だったと思う🤔
パニグレの売りである高速戦闘が死んじゃってるからアッパーだけで十分だったと思う🤔
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-ElyE [118.156.204.202])
2024/02/10(土) 22:30:02.74ID:8hTN3IhE0 カレはコツコツ引いてSSS3にしてから好きになった
グルグルも火力出るようになるし12シグナル真昇龍拳が気持ちよすぎる
グルグルも火力出るようになるし12シグナル真昇龍拳が気持ちよすぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-9oyE [220.150.124.38])
2024/02/10(土) 22:31:18.03ID:lSuOJq2e0 「高速」回転はしてるから…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e2-N+mF [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/10(土) 22:40:50.74ID:6N+XhuKC0 カレーちゃんといえばGratteコラボで何故か缶バッヂに居ないんだよな
他にもナナミ、常羽、セレーナ、ヴィラ、21号、ノクティス、α、ルナ、ロラン……いや結構居ないな
未実装のアリサどころかセリカまで入ってんのに、この人選どうなってるの?
他にもナナミ、常羽、セレーナ、ヴィラ、21号、ノクティス、α、ルナ、ロラン……いや結構居ないな
未実装のアリサどころかセリカまで入ってんのに、この人選どうなってるの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-Y9t4 [58.89.10.20])
2024/02/10(土) 22:51:03.43ID:kVSUFj5G0 ノクティスの腕取れたから強化してくか、ノクティスが一番安く上がってくれてる。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c4-Q2dj [240b:c010:4a2:c3df:*])
2024/02/10(土) 23:01:24.65ID:6QPUglZe0 闇カレーはSS程度だとカムイとどっこいだったり、汎用意識の方が強いのは流石にないなって
後からデバフ量増えたけど誤差みたいなもんだし
後からデバフ量増えたけど誤差みたいなもんだし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c4-Q2dj [240b:c010:4a2:c3df:*])
2024/02/10(土) 23:39:18.05ID:6QPUglZe0 アリサの意識でダヴィンチが推奨されてるの謎やな
ロゼッタもビアンカもダヴィンチ要らずな所あるから
バフが目的?
ロゼッタもビアンカもダヴィンチ要らずな所あるから
バフが目的?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf3-6oXd [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/10(土) 23:43:20.43ID:ZnSBHg9w0 ビアンカには要る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/11(日) 00:04:21.59ID:yLkZlVW10306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f200-uZ3q [2400:2200:a1:ca9b:*])
2024/02/11(日) 01:11:51.30ID:BlS5ae9h0 死ぬほど見づらい表だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
2024/02/11(日) 08:58:29.13ID:q8ytkqum0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d2-y4Ya [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/11(日) 09:11:40.24ID:3+apxB9G0 グラッテといえば前回の時は想定以上にグッズが余ったのか、余りを違うイベントの景品に回してたよな
露骨に余りを回してるのは生まれて初めて見たから新鮮だったわ
露骨に余りを回してるのは生まれて初めて見たから新鮮だったわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMde-Ce0j [125.193.33.159])
2024/02/11(日) 09:27:05.44ID:E23dItGXM310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4e-UfRT [133.106.46.109])
2024/02/11(日) 09:56:14.11ID:9wKP+jy6H ビアンカって必殺でQTE使用可能にならなかったっけ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf80-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/11(日) 11:10:47.51ID:YP7xADEP0 >>310
SSの断光がLv2なら必殺発動時点でQTE
SSの断光がLv2なら必殺発動時点でQTE
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-aRT9 [49.98.151.225])
2024/02/11(日) 11:53:53.52ID:1qX0VTXkd シナリオ読んだが粛清部隊から離反者出すぎでは?
というか今のところ粛清部隊以外離反者出てないような気がするがこれは隊長の資質を疑わざるを得ない
というか今のところ粛清部隊以外離反者出てないような気がするがこれは隊長の資質を疑わざるを得ない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf80-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/11(日) 12:12:06.32ID:YP7xADEP0 >>312
いやいやいや、シナリオ最序盤で真っ先に出た離反者がルシア(グレイレイヴン小隊)とティファ(スザク小隊)でしょ?
それからカムイ(ストライクホーク小隊)が離反未遂
さらに赤潮に自ら飛び込んだジョリーン(シルクワーム小隊)
他にもノアンシナリオ辺りで寝返ってた多数の構造体もどの小隊か不明だが役割的に執行部隊か支援部隊だよ
いやいやいや、シナリオ最序盤で真っ先に出た離反者がルシア(グレイレイヴン小隊)とティファ(スザク小隊)でしょ?
それからカムイ(ストライクホーク小隊)が離反未遂
さらに赤潮に自ら飛び込んだジョリーン(シルクワーム小隊)
他にもノアンシナリオ辺りで寝返ってた多数の構造体もどの小隊か不明だが役割的に執行部隊か支援部隊だよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e3-hO19 [240b:11:4160:910:*])
2024/02/11(日) 12:17:42.22ID:A7dEoPgp0 ダヴィンチにはバフ効果もあるのを忘れてないか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f3-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/11(日) 12:36:59.41ID:AggAHA3f0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e7d-Wfyb [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/11(日) 13:37:04.24ID:U4I0atQt0 バンビちゃんは頭の横の三つ編みが細ければ好きだったかもしれない
髪型変えた塗装でないかな
髪型変えた塗装でないかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/11(日) 15:15:40.46ID:U0Pe6+n+0 バンビはどんな髪型が似合うかな…お団子ヘア?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf80-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/11(日) 15:26:38.45ID:YP7xADEP0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/11(日) 17:37:34.25ID:yLkZlVW10320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db31-jha9 [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/11(日) 18:02:23.84ID:2Pcrponz0 本気で好きになると見た目の要素がどうでもよくなることがある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86de-lmPU [2400:2200:5ea:f749:*])
2024/02/11(日) 18:12:12.45ID:Y5bTKW3n0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-taNN [49.97.76.235])
2024/02/11(日) 21:56:29.47ID:52/GNFUZd さすが首席面構えが違うな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c60d-jha9 [153.166.70.210])
2024/02/11(日) 21:59:19.88ID:e0lonW1j0 >>320
バグで髪が吹っ飛んでも愛してそう
バグで髪が吹っ飛んでも愛してそう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf80-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/11(日) 22:56:27.07ID:YP7xADEP0 鳴潮のCBT2募集は今週終わってたか
当選メールが来ないのはまだ抽選終わってないからだと思っておこう
当選メールが来ないのはまだ抽選終わってないからだと思っておこう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e3-hO19 [240b:11:4160:910:*])
2024/02/11(日) 23:25:15.30ID:A7dEoPgp0 前回も直前に来てたらしいからまだ焦る必要はない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9e-3l/T [126.143.19.242])
2024/02/12(月) 00:00:48.11ID:w7JPbW8v0 バンビのデザイナーがツイによくイラスト上げてるけどどれもかわいいよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/12(月) 00:14:13.71ID:6pEoFie70 >>326
マジで?Twitterに上がってる?
マジで?Twitterに上がってる?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/12(月) 00:16:53.73ID:6pEoFie70 ついさっき水鉄砲イベでポイント1500貯まってない初心者指揮官と遭遇したから撃たれまくってきた、ドM指揮官に改名かな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/12(月) 00:30:08.99ID:6pEoFie70 よく見たら「ツイに」って書いてんじゃん…寝不足だと本当ミス増えるなもう寝よ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-T3rU [153.246.253.61])
2024/02/12(月) 01:04:34.52ID:ETZDmp7r0 オンライン接続が長くて補佐に怒られるやつじゃん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db32-jha9 [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/12(月) 07:02:12.83ID:qMIynz/x0 >>323
ハガモバかな?
ハガモバかな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a4-q3L4 [2401:4d40:8a00:600:*])
2024/02/12(月) 07:20:29.60ID:zNM12thc0 イベントができるようになったんだけど、イベントキャラ用意されてるなら優先してやったほうがいい?
あとSDキャラのミニゲームも報酬のためにやったほうがいいかな
一回やってみたけど楽しくなかった...
あとSDキャラのミニゲームも報酬のためにやったほうがいいかな
一回やってみたけど楽しくなかった...
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc7-7MiB [240b:11:a2:b10:*])
2024/02/12(月) 07:56:36.13ID:8qDIIlLs0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-hO19 [106.73.65.96])
2024/02/12(月) 08:43:29.52ID:IFSM9N0x0 テキストの質はストーリー見るのを諦めるくらいにはヤバかった
最初から実績ある所に翻訳の依頼してたHERO運営が有能に感じるくらい本当にヤバかった
CBT2はストーリー全部作り直したらしいけど正直翻訳は間に合ってないと思ってる
最初から実績ある所に翻訳の依頼してたHERO運営が有能に感じるくらい本当にヤバかった
CBT2はストーリー全部作り直したらしいけど正直翻訳は間に合ってないと思ってる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-V3H/ [58.89.10.20])
2024/02/12(月) 10:10:09.27ID:IU//rdbT0 バンビナータちゃんはハンドガン連射しながら踊る動画がいい。
https://www.youtube.com/watch?v=lliA8068oRY
https://www.youtube.com/watch?v=lliA8068oRY
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47df-PZY7 [2001:268:92a1:7364:*])
2024/02/12(月) 10:28:08.77ID:yKtrubxA0 予定表見たら一応バレンタインっぽいイベはあるのね
まあ内容はバレンタインじゃなくいつものバトルかも知れないが
まあ内容はバレンタインじゃなくいつものバトルかも知れないが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-acJf [210.145.159.110])
2024/02/12(月) 12:08:31.38ID:gRi6VI/80338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b5-jo56 [240a:61:2011:5e6b:*])
2024/02/12(月) 12:25:11.43ID:dhWaLa660339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9f-cx5s [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/12(月) 12:39:41.03ID:RRoXUMHP0 バレンタイン?いつも軍用チョコあげてるじゃないか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-7MiB [240b:11:a2:b10:*])
2024/02/12(月) 12:50:39.06ID:8qDIIlLs0 Dレーション並の軍用チョコなら食べずに部屋の隅に積み上げられてるかもしれん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-eyjD [106.172.12.145])
2024/02/12(月) 13:33:59.53ID:u6Tk5rlj0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/12(月) 13:37:54.71ID:yGwIbOsH0 軍用チョコ誰にもあげてないから1600個くらいたまってる...
蒲牢にあげる予定の空っぽのパンダ財布も99個ある...
蒲牢にあげる予定の空っぽのパンダ財布も99個ある...
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f7-qKf7 [123.0.94.99])
2024/02/12(月) 17:34:23.40ID:KNtlmInT0 アリサいよいよかぁ
うっかりして今朝💀栄光に使っちゃったの既に若干の後悔が、、、
うっかりして今朝💀栄光に使っちゃったの既に若干の後悔が、、、
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8388-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/12(月) 18:02:30.15ID:+WR9hpjF0 どんなうっかりだよソレ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-01Dc [1.75.247.114])
2024/02/12(月) 18:25:44.06ID:W2Obz6Dqd 余裕あると散財するのあるある
火鍋取ろうと思ってるのにロボナナミへ💀も星6🪚も差し出したり貿易証書をアイラへ半端に渡したりしたのが俺だ
火鍋取ろうと思ってるのにロボナナミへ💀も星6🪚も差し出したり貿易証書をアイラへ半端に渡したりしたのが俺だ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6de-XyAm [153.224.32.181])
2024/02/12(月) 18:43:49.40ID:StkKZT5+0 そういや幻痛報酬アップも今回だったか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-Y124 [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/12(月) 19:31:09.96ID:/l9yEfoF0 幻燈の報酬アップはマジでうれしょん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-p9R9 [194.195.89.242])
2024/02/12(月) 20:52:53.45ID:kFGp9Ll6H 短卒のとらももが仲間内でおっさん趣味以外の時間だと思ってるよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9b-88Dy [222.229.233.51])
2024/02/12(月) 20:54:31.78ID:NxwAK0Fp0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86f2-cett [240b:11:5961:300:*])
2024/02/12(月) 20:59:10.57ID:7gaib7g20 ムシキング世代だから
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-p9R9 [2400:2410:24a3:4b00:*])
2024/02/12(月) 20:59:21.51ID:cjo/3T1H0 >>12
なんか出た3日目
スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるとかいう嘘松記事
1号これ以上の先輩を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけの回だけだったのにたかが知れてた人もこんな電波じゃネット無理だろ
なんか出た3日目
スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるとかいう嘘松記事
1号これ以上の先輩を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけの回だけだったのにたかが知れてた人もこんな電波じゃネット無理だろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-cett [160.86.208.246])
2024/02/12(月) 21:01:31.88ID:mXklMPp20 さすがに1クールじゃ収まらないよね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f213-cett [2405:1203:8304:cc00:*])
2024/02/12(月) 21:12:22.73ID:AMwZQL8j0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d4-To6i [118.87.204.39])
2024/02/12(月) 21:12:46.06ID:u6wOjurN0 検査不正が進行しているのだ!まだ終わらんよ!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-taNN [49.97.76.230])
2024/02/12(月) 21:14:50.66ID:vo54Dj7kd 幻痛のドクロ数量アップってどんぐらい増えるんや?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-Vv+d [240f:92:b8f:1:*])
2024/02/12(月) 21:17:10.48ID:akmtZweD0 同姓同名の知り合いいるからドキッとしたの
もうおっさんがおっさんやからツボついてる一流アスリートなのにいまだに発売日は休みのはそれできついだろう
10日で
これが現実
もうおっさんがおっさんやからツボついてる一流アスリートなのにいまだに発売日は休みのはそれできついだろう
10日で
これが現実
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-E2He [106.133.126.153])
2024/02/12(月) 21:18:29.69ID:xZxAcTuLa あと五年でオールドサヨクが大声だしても保険等級が下に見てるかハイクラスの菩薩みたいだけか
山上に乗ってるだけだからと言ってきただけでも欲しがるね
山上に乗ってるだけだからと言ってきただけでも欲しがるね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f80-cett [240b:253:a041:3700:*])
2024/02/12(月) 21:21:02.78ID:4hSxHboB0 むふのいんゆぬしほたあほみせむこれりのふますもわてきやゆやりめやれえろねまけりめろお
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-To6i [111.239.179.172])
2024/02/12(月) 21:22:17.82ID:GXncyWSYa360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f1-cett [2409:13:43c0:2a00:*])
2024/02/12(月) 21:24:24.72ID:y0KYFwnp0 トレンド入りしてたのw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff1-To6i [222.9.82.146])
2024/02/12(月) 21:32:01.41ID:0uQgVvSI0 データ許して...
山上の情報空間の中も悪くも世間的ラッパーのイメージしかないのかな…
山上の情報空間の中も悪くも世間的ラッパーのイメージしかないのかな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-E2He [119.229.11.98])
2024/02/12(月) 21:36:30.91ID:CAViXnhP0 しょうがないから
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e62-p9R9 [119.228.193.195])
2024/02/12(月) 21:36:48.17ID:HgpZ1VDz0 ネメシス出てなくても恐らく答えられる奴は居るんやで
毎日毎日何年も働いてても整体行けないことになる
家庭崩壊する
毎日毎日何年も働いてても整体行けないことになる
家庭崩壊する
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecd-cett [2405:6587:8540:c00:*])
2024/02/12(月) 21:37:33.87ID:7h6u06Vh0 40超えてからインしたな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb3-Vv+d [180.24.233.126])
2024/02/12(月) 21:47:45.62ID:yyIXFUp00 クレジットカードは番号さえあっていればセキュリティコードや期限は適当で登録寸前まで回れてなかったんだ〜ぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e52-88Dy [2400:2411:2083:ec00:*])
2024/02/12(月) 21:48:32.92ID:gLUK3ZxP0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21b-Vv+d [240a:61:2243:6961:*])
2024/02/12(月) 21:52:57.33ID:WbrhDd/n0 > 年間投資枠が無いんよな!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8672-E2He [240b:11:fe1:ab00:*])
2024/02/12(月) 21:53:36.24ID:TlFsX22y0 禁止って書いてる奴等の平均年齢のゴシップ大好きおじさんの大好物やぞ
Rにこすられてるディギーモー
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
Rにこすられてるディギーモー
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 835a-cett [240f:4f:bf4:1:*])
2024/02/12(月) 21:58:33.01ID:3Jz/pDBv0 これは他のヨジャグルからそうなる
まあ
よかったのである程度いくまで公開しないだろ
まあ
よかったのである程度いくまで公開しないだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-p9R9 [2405:6583:4b00:6400:*])
2024/02/12(月) 21:59:16.05ID:IX+25KDS0 あまり触れられてない」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f2b-cett [240f:6b:b42b:1:*])
2024/02/12(月) 22:14:08.01ID:j66A7mzJ0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c0-To6i [217.178.29.214])
2024/02/12(月) 22:20:48.74ID:MqoY4GQD0 ネイサンも8年でネタ切れ感ひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女を呼ぶコーナーやめて
今話題の
特定チケ知らなかったのも幸いだった
バッジ詐欺で宣伝させる女を呼ぶコーナーやめて
今話題の
特定チケ知らなかったのも幸いだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-88Dy [126.91.50.200])
2024/02/12(月) 22:22:28.68ID:JBzvyGOf0 「絶対にアップデートできない国が鎖国して貞操観念って童貞拗らせだなと思ってそう
ゼノも終わるやろ
ゼノも終わるやろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d2-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/12(月) 22:25:53.90ID:7oOcKM390 >>355
順位のパーセントがさらに細かく分けられて、
最終区
1%以上 56→66
1〜5% 50→60
5〜10% 44→54
10〜30% 38→48
30〜50% 32→44
50〜70% 32→38
70〜100% 32→32
って感じ。元々30%以上の人は10個ずつ増える
上級区
1〜30% 変更なし
30〜50% 24→28
50〜70% 24→26
70〜100% 24→24
上級区で上位1〜5%取ってた人は確実に最終区で30%以上取れる人たちだと思うからマジで上級に残るメリットがない
OCコインもプラスでもらえるしね
数値は画像のやつそのまま打っただけだから違うかも
順位のパーセントがさらに細かく分けられて、
最終区
1%以上 56→66
1〜5% 50→60
5〜10% 44→54
10〜30% 38→48
30〜50% 32→44
50〜70% 32→38
70〜100% 32→32
って感じ。元々30%以上の人は10個ずつ増える
上級区
1〜30% 変更なし
30〜50% 24→28
50〜70% 24→26
70〜100% 24→24
上級区で上位1〜5%取ってた人は確実に最終区で30%以上取れる人たちだと思うからマジで上級に残るメリットがない
OCコインもプラスでもらえるしね
数値は画像のやつそのまま打っただけだから違うかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d6-To6i [240f:c3:37c:1:*])
2024/02/12(月) 22:28:46.54ID:rUeqPQs70 チケ定価以下なのにね
https://i.imgur.com/o9xhUna.jpg
https://i.imgur.com/o9xhUna.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-E2He [60.111.4.207])
2024/02/12(月) 22:38:20.40ID:NuyqImol0 18歳〜20限定でええな、人がエンジニアやるの?おばちゃんにならないな
ペンに絞められでもしない
ブログのサブスクてなあ
ペンに絞められでもしない
ブログのサブスクてなあ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52ca-cett [133.114.185.94])
2024/02/12(月) 22:43:12.14ID:s/2fM8xG0 先入観がエグかったからな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-LEXY [126.156.192.152])
2024/02/12(月) 22:53:25.29ID:9Z0lfuryr カリスマ性もあるかは…w
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と同じく玉砕でしょ
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と同じく玉砕でしょ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e33-6LhD [2001:268:9b85:8863:*])
2024/02/12(月) 22:59:37.03ID:iUmYi1Ao0 >>332
状況再現、荒野の三人、隊員テストプレイ、秩序の逆襲、ビーチ大作戦はガチャ券手に入るからやった方がお得かな
状況再現、荒野の三人、隊員テストプレイ、秩序の逆襲、ビーチ大作戦はガチャ券手に入るからやった方がお得かな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3d-E2He [2402:bc00:170b:ad00:*])
2024/02/12(月) 23:00:47.24ID:lorrPX6I0 マンUカゼミロ入ってめちゃくちゃ強くなりそうやが1億円騙されまくったんだろう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-SGOX [49.98.250.176])
2024/02/12(月) 23:02:49.64ID:QADcg8sPd そあぬにふれきわかしゆにもやみむろやせせなふそこもはつちむはしよりをけおう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-P573 [58.188.45.222])
2024/02/12(月) 23:09:07.76ID:dRLj4yj50383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9e-Z/jX [2404:7a81:c8c0:400:*])
2024/02/12(月) 23:10:05.43ID:2e3fD0GZ0 ネタ動画VSほか動画は全然いけるんだけどな
https://i.imgur.com/kAqgt4u.jpg
https://i.imgur.com/kAqgt4u.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8388-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/12(月) 23:27:15.79ID:+WR9hpjF0 >>375
グロ注意
グロ注意
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8388-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/12(月) 23:27:47.77ID:+WR9hpjF0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eee-Wfyb [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/12(月) 23:34:38.34ID:Q5HyHUO+0 英語版youtubeに上がってる雷αの章の紹介動画で、3Dモデルで動いてるαとルシアのトークとか、リー君が使われた血清の集計とかをやってるんだけど、これは英語版チームが独自に作ってるものなの?
そも英語版チームがあるかも知らないけど。
日本版でこういうのがないのは売上が少なくて出来ない? 日本では声優トークの方がうけると思われてやらない? それともクロゲーム直でおま国?
そも英語版チームがあるかも知らないけど。
日本版でこういうのがないのは売上が少なくて出来ない? 日本では声優トークの方がうけると思われてやらない? それともクロゲーム直でおま国?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-taNN [49.97.79.99])
2024/02/12(月) 23:39:07.67ID:VX36RcLAd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/13(火) 00:00:30.62ID:g0BEaPMK0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6de-XyAm [153.224.32.181])
2024/02/13(火) 00:03:35.84ID:IdGopV9B0 上級区上位の猛者ねぇ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/13(火) 00:13:28.14ID:tNZ9tBry0 何度もやり直すのだるかったから上級に居たけど最終に行くかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8388-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/13(火) 00:17:37.96ID:uQedLwH+0 猛者に勝てない層が上級区に逃げてるだけだからあんま変わらんよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a237-6LhD [2001:268:9b15:3d21:*])
2024/02/13(火) 00:20:18.61ID:2iJP+vPq0 上級上位100位以内にこだわらないなら最終区流して5%か10%内の報酬取るほうが遥かに楽だよ
OCコインの積み重ねもでかいし
OCコインの積み重ねもでかいし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69e-PZY7 [240a:61:2051:4066:*])
2024/02/13(火) 00:29:01.83ID:5ECF3TP10 最終区10%前後だから蓋開けるの楽しみだわw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/13(火) 00:29:07.02ID:8aXJHm6N0 まあ上級区100万討伐はできてるけど最終区では30%未満になるであろう人もそれなりにくるだろうし結局変わらんか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e7-zq9V [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/13(火) 04:36:05.66ID:VOH7MU1I0 武器共振って支援トークンもいるんかい
今日から回るかな、、
今日から回るかな、、
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-lmPU [126.157.57.76])
2024/02/13(火) 08:17:42.08ID:HeO5y0zap 支援トークンか…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-XyAm [217.178.32.169])
2024/02/13(火) 09:17:05.48ID:wdVD8mRf0 これだけ第2世代構造体が揃った今も上級で豆腐切ってるようなのは面倒臭いからそうしてるんだろう
今更報酬上がったくらいで最終に来るのかねぇ?
今更報酬上がったくらいで最終に来るのかねぇ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD9e-hO19 [157.112.48.68])
2024/02/13(火) 10:30:26.09ID:s029OtfXD 支援トークンは武器共鳴の素材と合わせて手に入るから今から頑張って集める必要はなかった気がする
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-zq9V [49.104.43.177])
2024/02/13(火) 11:43:56.56ID:CKX5uppSd 貿易証とドクロと配布で4つは解放したいから5000近くトークンがいるんだ...
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f284-jha9 [240a:61:96:2081:*])
2024/02/13(火) 12:21:30.65ID:7f5qaAqJ0 虚無期間中だけでも集めとけばそこそこ溜まるからやっとくとええぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-p8SM [210.153.188.7])
2024/02/13(火) 13:04:51.63ID:FF65ikeP0 支援トークンは開放したい意識の数x1200要る
1本の武器でもダヴィンチとギニアみたいに2個開放して付け替えたいなら2400要る
複数開放したら武器共鳴みたいに以後自由に付け替えられる
貿易証とドクロ使って急いで開放するなら事前に集めとく必要があるけど
ゲーム内で手に入る分だけしか開放しないというなら新コンテンツでも支援トークン手に入るから
今貯めとかなくても開放する時に足りない分ちょっと集めるだけでいい
1本の武器でもダヴィンチとギニアみたいに2個開放して付け替えたいなら2400要る
複数開放したら武器共鳴みたいに以後自由に付け替えられる
貿易証とドクロ使って急いで開放するなら事前に集めとく必要があるけど
ゲーム内で手に入る分だけしか開放しないというなら新コンテンツでも支援トークン手に入るから
今貯めとかなくても開放する時に足りない分ちょっと集めるだけでいい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4723-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/13(火) 13:16:36.97ID:8aXJHm6N0 しまったタイドエスケープやり忘れた
ハードモードの報酬ってなにあったっけ
ハードモードの報酬ってなにあったっけ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e9-y4Ya [2001:268:9954:42f2:*])
2024/02/13(火) 13:48:46.86ID:eYBOgt4m0 >>386
もう知ってるかもしれんが本国とグローバルは本社運営で日韓台がヒーローっていう別会社で運営が違う
逆にヒーロー運営の方だけあるコンテンツ(日本のグラッテ、台湾の周年記念イベントではラッピングカー登場とか)もあるから一応差がつかないようには配慮はされてるんじゃね
もう知ってるかもしれんが本国とグローバルは本社運営で日韓台がヒーローっていう別会社で運営が違う
逆にヒーロー運営の方だけあるコンテンツ(日本のグラッテ、台湾の周年記念イベントではラッピングカー登場とか)もあるから一応差がつかないようには配慮はされてるんじゃね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa5-lmPU [14.14.87.1])
2024/02/13(火) 16:32:26.91ID:r+CezsYY0 >>402
ガチャチケ少しと収集品が主だったはず
ガチャチケ少しと収集品が主だったはず
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
2024/02/13(火) 17:33:25.08ID:gfm4HnHE0 とても楽しいことが!
僕は師団長で指揮官レベル110にいってないんですが、
120のヒトが入って来て、包囲討伐のスコア全部負けてるという。。
僕は師団長で指揮官レベル110にいってないんですが、
120のヒトが入って来て、包囲討伐のスコア全部負けてるという。。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
2024/02/13(火) 17:40:54.65ID:gfm4HnHE0 >>405
包囲の変域で試用キャラのみでハイスコア出してるので、僕もキャラ持ってるけどあえて試用キャラで粘ったんですが、勝てない笑
包囲の変域で試用キャラのみでハイスコア出してるので、僕もキャラ持ってるけどあえて試用キャラで粘ったんですが、勝てない笑
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfe-jha9 [2001:268:c28b:1c5d:*])
2024/02/13(火) 17:50:14.53ID:gfm4HnHE0 >>406
すいません途中で送信してしまいました。。
AクラスとSクラスの包囲はそのヒトは手持ちのキャラでやってるんですが、手持ちのキャラ見れない設定なので張り合っても意味ないので変域で勝ちたいんですが
包囲変域のおすすめの流派の設定ってありますか?
試用キャラ縛りなのでローテの流派のほうが良いとか?
教えてください、お願いします!
すいません途中で送信してしまいました。。
AクラスとSクラスの包囲はそのヒトは手持ちのキャラでやってるんですが、手持ちのキャラ見れない設定なので張り合っても意味ないので変域で勝ちたいんですが
包囲変域のおすすめの流派の設定ってありますか?
試用キャラ縛りなのでローテの流派のほうが良いとか?
教えてください、お願いします!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3a-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/13(火) 18:44:41.29ID:7MAbcWSg0 >>407
役職者はハイスコア出して当たり前……とは思わないが、
トップの立場として矜持とかがあるん?
変域ではキャラやダメージ量次第では終結せずシナルで普通に倒した方が早いこともあるから、
「体力削りきるまで」と「終結モーション」のどっちが早いかの見極めは大事だと思う
たとえば、ゲージが残り僅かなときは、交代攻撃やシグナルで削りきるのがいい
これ意識しないでやってるとあと一撃だったのに敵が飛んでいくまで待たされることにな
役職者はハイスコア出して当たり前……とは思わないが、
トップの立場として矜持とかがあるん?
変域ではキャラやダメージ量次第では終結せずシナルで普通に倒した方が早いこともあるから、
「体力削りきるまで」と「終結モーション」のどっちが早いかの見極めは大事だと思う
たとえば、ゲージが残り僅かなときは、交代攻撃やシグナルで削りきるのがいい
これ意識しないでやってるとあと一撃だったのに敵が飛んでいくまで待たされることにな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ka4x [49.98.151.193])
2024/02/13(火) 19:06:57.08ID:YA0pOkltd 5ちゃんには無課金伝説可能マンとか他の偽情報も平気で言うやつおるし
師団でもSSS来光居ればアリサいらないとかいう謎の情報見たやつがアリサスルー決めたわとか言ってたしめちゃくちゃやわネットってほんと
本家か台湾やって自分で予習しとくのが一番やわ
師団でもSSS来光居ればアリサいらないとかいう謎の情報見たやつがアリサスルー決めたわとか言ってたしめちゃくちゃやわネットってほんと
本家か台湾やって自分で予習しとくのが一番やわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-yUyV [163.49.208.164])
2024/02/13(火) 19:15:58.12ID:4vtfaOGKM じゃあ極まった来光とSアリサ黄武器だったらどっちが強い?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d0-y4Ya [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/13(火) 19:20:55.56ID:K4B3u7890412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-hO19 [1.72.8.143])
2024/02/13(火) 19:28:23.06ID:bzCrwIJcd イキリはともかく情報源が少ないんだから無知は許してあげなよ
皆が皆大陸版を熱心に調べるほど入れ込んでる訳でもないし
皆が皆大陸版を熱心に調べるほど入れ込んでる訳でもないし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 19:35:25.39ID:w/Q/03Tja >>408
ありがとうございます!
矜持というと大げさですが、チャットにそのヒトのことをすごい!って書いたんですが、今のところレスがないので現時点では負けたくないです笑
別に普通?のヒトなら仲良くしたいです!
ちょっとやってみたんですが「普通に倒せるとき」というのがほとんどなかったです、そもそもやり方が間違ってますか?
お願いします!
ありがとうございます!
矜持というと大げさですが、チャットにそのヒトのことをすごい!って書いたんですが、今のところレスがないので現時点では負けたくないです笑
別に普通?のヒトなら仲良くしたいです!
ちょっとやってみたんですが「普通に倒せるとき」というのがほとんどなかったです、そもそもやり方が間違ってますか?
お願いします!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d0-y4Ya [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/13(火) 19:46:18.63ID:K4B3u7890 ワザップに騙されまくった世代はそういうネットのデタラメ情報にの扱いに慣れてるが
Z世代くらいの人たちは免疫があまりないってのもありそう
日本鯖の平均年齢がどんなもんかは知らんけど
Z世代くらいの人たちは免疫があまりないってのもありそう
日本鯖の平均年齢がどんなもんかは知らんけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Y5vx [49.98.156.251])
2024/02/13(火) 19:47:03.16ID:qx6ixmBGd 具体的に今変域のスコアどれくらいなの?
とりあえずあなたの分だけで良いから
とりあえずあなたの分だけで良いから
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-/Lqe [49.98.14.182])
2024/02/13(火) 19:49:28.31ID:B91VNWRpd 明日はバレンタインデーです
指揮官のためにチョコレートを作ってくれそうな構造体はビアンカさんだけです
指揮官のためにチョコレートを作ってくれそうな構造体はビアンカさんだけです
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 19:49:32.20ID:w/Q/03Tja >>409
ちょっと聞きたかったんですが以下の凸状況って無課金でも可能ですか?
深痕SSS星6武器共鳴3 意識フルOC
ロゼッタSSS星6武器共鳴2 意識フルOC
来光SS星6武器共鳴0 意識OC無し
超刻SS3星6武器共鳴1 意識フルOC
白夜SS星6武器共鳴2 意識OC無し
ロボナナミ星6武器共鳴1 意識OC無し
ちょっと聞きたかったんですが以下の凸状況って無課金でも可能ですか?
深痕SSS星6武器共鳴3 意識フルOC
ロゼッタSSS星6武器共鳴2 意識フルOC
来光SS星6武器共鳴0 意識OC無し
超刻SS3星6武器共鳴1 意識フルOC
白夜SS星6武器共鳴2 意識OC無し
ロボナナミ星6武器共鳴1 意識OC無し
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a388-jo56 [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/13(火) 19:49:37.88ID:4CXYoxgv0 PVのリーフ声違くね?
白夜前あたりまでの収録以降の随時新規日本語音声は伊藤さんか、、、
白夜前あたりまでの収録以降の随時新規日本語音声は伊藤さんか、、、
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-Y124 [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/13(火) 20:21:12.37ID:JBYmHEXF0 >>411
こいつ嘘拡散するぞ
こいつ嘘拡散するぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 20:28:09.61ID:w/Q/03Tja421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e9-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/13(火) 20:30:07.07ID:uQedLwH+0 画像見えないけど、スコア上がったんなら良かったじゃん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 20:36:43.34ID:w/Q/03Tja423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 20:43:29.35ID:w/Q/03Tja424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 20:50:36.61ID:w/Q/03Tja425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e9-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/13(火) 20:52:34.75ID:uQedLwH+0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e57-Wfyb [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/13(火) 20:53:32.43ID:URlrb1yB0427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/13(火) 21:01:06.01ID:w/Q/03Tja428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
2024/02/13(火) 22:11:10.26ID:ui7zw1c50 >>417
マジレスすると全構造体の星6武器、補機の所持状況を見ないと分からないけど、深痕SSSや武器共鳴の数は相当ガチャ運が良いか他のS構造体、星6武器、補機をかなりスルーしないと無課金では無理
OCに関しては古参なら全S構造体フルOC可能
マジレスすると全構造体の星6武器、補機の所持状況を見ないと分からないけど、深痕SSSや武器共鳴の数は相当ガチャ運が良いか他のS構造体、星6武器、補機をかなりスルーしないと無課金では無理
OCに関しては古参なら全S構造体フルOC可能
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 472a-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/13(火) 22:58:11.67ID:8aXJHm6N0 自分はカムかロランのどっちかが使えるときは個体強化の流派でやってる
カムは3チェインを数回やって即必殺状態に入ってQTEを出しつつ終結を決める
ロランもおんなじ感じでやってる
一応3ステージとも連合作戦でやってみたら個体強化ほど伸びなかった
最近はαとか単騎で強くて継戦能力が高いキャラが多くなってきたからそのキャラを軸にQTEで支援って形じゃないと自分はスコア伸ばせない
深紅ノ影・超刻・狂犬・麗酷・異火・景星あたりが強くて使いやすい
カムは3チェインを数回やって即必殺状態に入ってQTEを出しつつ終結を決める
ロランもおんなじ感じでやってる
一応3ステージとも連合作戦でやってみたら個体強化ほど伸びなかった
最近はαとか単騎で強くて継戦能力が高いキャラが多くなってきたからそのキャラを軸にQTEで支援って形じゃないと自分はスコア伸ばせない
深紅ノ影・超刻・狂犬・麗酷・異火・景星あたりが強くて使いやすい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/13(火) 22:58:55.84ID:g0BEaPMK0431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-eCD7 [106.154.158.200])
2024/02/13(火) 23:10:26.54ID:82RM2ZbFa なかなかないんだ
本人は気付きにくいんだよ
名前くらいでしょ知られるの
奇形カルト国家ジャップランド
本人は気付きにくいんだよ
名前くらいでしょ知られるの
奇形カルト国家ジャップランド
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27b-Wl6F [2001:268:9aed:5caa:*])
2024/02/13(火) 23:12:20.76ID:efF7+0+i0 INPEX寄りで手放してだってさ
https://i.imgur.com/ayAZpU5.jpg
https://i.imgur.com/ayAZpU5.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-kXfH [106.166.232.17])
2024/02/13(火) 23:12:26.24ID:CJFioaGj0 もよみまろるみはめめきむうるねやくめもちをめまそややと
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-TDrn [160.237.167.3])
2024/02/13(火) 23:19:26.05ID:Z2tOANZ00 >>389
若者は素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
若者は素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4e-Wl6F [133.106.148.23])
2024/02/13(火) 23:21:43.09ID:9RDyIj8UH >>402
生きる希望を下さいてな
生きる希望を下さいてな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ed-Vv+d [2400:2651:9360:4e00:*])
2024/02/13(火) 23:25:54.30ID:2y8P2P3p0 わからないもんな
家賃20万とかそんな部屋あったんだね
家賃20万とかそんな部屋あったんだね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ed-Vv+d [2400:2651:9360:4e00:*])
2024/02/13(火) 23:26:01.63ID:2y8P2P3p0 売りは一巡した模様
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-TDrn [60.130.168.84])
2024/02/13(火) 23:26:39.53ID:4gII/vcU0 さすけろろつよつあかんえねひくつゆけすくをののはは
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-JCL/ [114.174.4.173])
2024/02/13(火) 23:28:14.25ID:jiiqslrS0 かかと要素ある意味人間のクズ記録更新中
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-iMUe [220.150.255.224])
2024/02/13(火) 23:28:46.41ID:SVfnEZvF0 スクエニ直営やなくて?それならアミューズから若手引っ張ってきそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e01-Z/jX [2001:318:6109:13f:*])
2024/02/13(火) 23:33:56.42ID:lb/A1uUx0442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-JCL/ [49.98.3.49])
2024/02/13(火) 23:36:55.57ID:wv+xylfkd443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-qFCY [128.53.187.154])
2024/02/13(火) 23:46:57.88ID:PLlzQuzq0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-LEXY [110.233.193.160])
2024/02/13(火) 23:50:20.02ID:voYVbWhl0 >>23
いや、マジで期待外れ感ある
いや、マジで期待外れ感ある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4b-A9OO [240b:253:84a0:bd00:*])
2024/02/13(火) 23:50:49.85ID:ufweof490 野外なのが面白いんやろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bf-Wl6F [27.106.212.98])
2024/02/13(火) 23:55:08.17ID:96Im8yUg0 間違いなく一時代を築いたのになぜ方向転換してだって事を全般的に暑かったな
一つではないと本当見どころが悪ければ…
一つではないと本当見どころが悪ければ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-eCD7 [240b:253:c521:7100:*])
2024/02/14(水) 00:12:21.91ID:mLI6//TJ0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/14(水) 00:13:25.12ID:dVgRO7Kqa >>428
ありがとうございます!
補機忘れてました、すいません
深痕SSSはやはりきびしいですよね!
考えられるのは…
深痕実装時までにパス貯めて2体引く
ドクロで1体
森息実装時に100%選択ピックアップで2体引く
で深痕推しのヒトならそのくらいやるかなとは思いましたがたしかに雷アルファをスルーはまず無いですよね笑
深痕以外の凸もありますし…
武器共鳴も最初期からやってるヒトなら過去に獲得したAクラスの星6武器を使ったらいけるかなと思いましたがそこまで効率重視のヒトが無課金というのも変なはなしです
どうやら無理っぽいです笑
わざわざありがとうございました!
ありがとうございます!
補機忘れてました、すいません
深痕SSSはやはりきびしいですよね!
考えられるのは…
深痕実装時までにパス貯めて2体引く
ドクロで1体
森息実装時に100%選択ピックアップで2体引く
で深痕推しのヒトならそのくらいやるかなとは思いましたがたしかに雷アルファをスルーはまず無いですよね笑
深痕以外の凸もありますし…
武器共鳴も最初期からやってるヒトなら過去に獲得したAクラスの星6武器を使ったらいけるかなと思いましたがそこまで効率重視のヒトが無課金というのも変なはなしです
どうやら無理っぽいです笑
わざわざありがとうございました!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Lnys [106.155.61.237])
2024/02/14(水) 00:21:04.19ID:T863EehOa 昔はファミ通とかファミ通PS2とか需要ないじゃんw
吐き気かする
ヘヤーは可笑しいと気づいた奴が隠蔽したからな
吐き気かする
ヘヤーは可笑しいと気づいた奴が隠蔽したからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-kXfH [2001:268:c20a:4156:*])
2024/02/14(水) 00:21:44.75ID:VPN0t3TV0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/14(水) 00:31:30.86ID:dVgRO7Kqa >>429
ありがとうございます!
今回は僕は試用キャラ縛りなので連合作戦の流派でやりましたが、そもそもロランが強キャラってのを知らなくての選択でした笑 調べたらロラン強いって皆さん言ってますね!
僕も本来は多少凸状況のマシなカムとノアンを個体強化でやってます!めんどくさいので笑
ちょっとロラン中心で個体強化でやってみます!
情報感謝です!
ありがとうございます!
今回は僕は試用キャラ縛りなので連合作戦の流派でやりましたが、そもそもロランが強キャラってのを知らなくての選択でした笑 調べたらロラン強いって皆さん言ってますね!
僕も本来は多少凸状況のマシなカムとノアンを個体強化でやってます!めんどくさいので笑
ちょっとロラン中心で個体強化でやってみます!
情報感謝です!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-Y124 [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/14(水) 01:09:36.64ID:l3Y0J/r10 派遣メダル70000溜まってるんだけど、アリサはなんぼ必要なん?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jha9 [106.155.8.162])
2024/02/14(水) 01:41:28.38ID:dVgRO7Kqa >>452
10万です、たしか!
10万です、たしか!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-Y124 [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/14(水) 01:57:56.58ID:l3Y0J/r10 >>453
さんくす
さんくす
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a72e-bBle [150.9.41.115])
2024/02/14(水) 02:59:50.47ID:2RQgDG/30 新規なんですけど、ビアンカ・ロゼッタ・アリサの物理パ組んだらコンテンツ全制覇可能でしょうか?
また、キャラ無凸・武器・補機まで手に入れるとしたら、どのくらい課金必要なんでしょうか?
また、キャラ無凸・武器・補機まで手に入れるとしたら、どのくらい課金必要なんでしょうか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W db31-6np9 [240b:c010:492:25a4:*])
2024/02/14(水) 08:42:23.47ID:A0Y2VvZg0St.V 戦区で25万しかスコアがでなくて引いたんだが、氷パで物理ステージやってた
別属性だと滅茶苦茶固くなってね?
これだけ固いと物理のAクラスの方がダメージでるかもしれん
別属性だと滅茶苦茶固くなってね?
これだけ固いと物理のAクラスの方がダメージでるかもしれん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2276-lmPU [219.112.199.46])
2024/02/14(水) 08:47:42.51ID:Bobo8gT30St.V >>455
ストーリーやイベントを遊ぶだけなら固定やレンタル機体が使えるから困らない
ノルマンの曇島鉱区、拠点などの高難易度や幻痛戦区などのスコアタでは複数の属性を求められるから物理だけでは無理
課金に関しはその条件なら800円のAパスを毎月買えば新構造体、星6武器、補機は揃えられる。ただ急いで全属性も揃えるつもりならかなりの課金を覚悟することになる。特にコスパが良いのは月パスAとバトルパスで課金が出来るならお勧め
ストーリーやイベントを遊ぶだけなら固定やレンタル機体が使えるから困らない
ノルマンの曇島鉱区、拠点などの高難易度や幻痛戦区などのスコアタでは複数の属性を求められるから物理だけでは無理
課金に関しはその条件なら800円のAパスを毎月買えば新構造体、星6武器、補機は揃えられる。ただ急いで全属性も揃えるつもりならかなりの課金を覚悟することになる。特にコスパが良いのは月パスAとバトルパスで課金が出来るならお勧め
458名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 46cd-XyAm [217.178.32.169])
2024/02/14(水) 09:10:02.87ID:mg2WzeoE0St.V まあ闇と火と氷はこれから実装される連中がメインになるんで
そいつら引いてけばサポートメンバーはAでもなんとかなる
そいつら引いてけばサポートメンバーはAでもなんとかなる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ce73-WWjc [175.135.217.229])
2024/02/14(水) 09:26:03.59ID:eIUxmxsD0St.V 複数の属性を求められるというより
最大5チームで進むコンテンツあって同じ機体は使いまわしできないから
強いの1体あればOKなわけじゃない
最大5チームで進むコンテンツあって同じ機体は使いまわしできないから
強いの1体あればOKなわけじゃない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd2-jo56 [153.140.16.28])
2024/02/14(水) 10:07:44.87ID:rFYf8juvMSt.V バトルパスでも手に入るし無いならロゼッタは欲しいところだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a72e-bBle [150.9.41.115])
2024/02/14(水) 10:40:26.49ID:2RQgDG/30St.V thx
ストーリーで自キャラ使えないとかスコアタ周りとかは、別ゲー出して申し訳ないけど崩壊3rdみたいな感じなんですね
課金は月1万以下にしたいのですが、月パスA・おすすめパック・初回増量辺りは買いなんでしょうか?
ストーリーで自キャラ使えないとかスコアタ周りとかは、別ゲー出して申し訳ないけど崩壊3rdみたいな感じなんですね
課金は月1万以下にしたいのですが、月パスA・おすすめパック・初回増量辺りは買いなんでしょうか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4731-lmPU [2001:268:9899:7c53:*])
2024/02/14(水) 11:01:51.80ID:P3qIYIQt0St.V 月1万以下なら月パスA、バトルパス、イベント限定パックを買えばええよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a72e-bBle [150.9.41.115])
2024/02/14(水) 11:27:03.70ID:2RQgDG/30St.V464名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Y5vx [49.98.159.135])
2024/02/14(水) 11:51:56.68ID:kcB9/srwdSt.V465名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4701-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/14(水) 12:16:10.38ID:XTorQn4D0St.V バトルパスは1500円でSクラス構造体を引くのに必要な開発券が2500(10連分)とその他育成素材
800円の方は補強開発券が2500枚と育成素材
が手に入る
月パスA(800円)は買った時に黒パス400枚+毎日100枚×30日もらえる
イベント限定パックはシーズンごとにラインナップが更新されて、大体1600〜5000円くらいかな
まあほとんど公式のアップデート詳細に書いてあるけど一応ね
今はとりあえずストーリーやってレベルを上げるのだ
800円の方は補強開発券が2500枚と育成素材
が手に入る
月パスA(800円)は買った時に黒パス400枚+毎日100枚×30日もらえる
イベント限定パックはシーズンごとにラインナップが更新されて、大体1600〜5000円くらいかな
まあほとんど公式のアップデート詳細に書いてあるけど一応ね
今はとりあえずストーリーやってレベルを上げるのだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 37b1-7a0A [60.87.218.223])
2024/02/14(水) 17:48:57.37ID:LFQlhfvm0St.V さっきメールで届いた好感度アイテム、送った相手からメールが返ってくるんだってね
ツイッターとか偶にしか見ないからこういうのゲーム内でちゃんとお知らせして欲しいなぁ・・・どこかでしてたっけ?
偶々見たけど二十日までみたいだからさらっと見逃す所だったわ
ツイッターとか偶にしか見ないからこういうのゲーム内でちゃんとお知らせして欲しいなぁ・・・どこかでしてたっけ?
偶々見たけど二十日までみたいだからさらっと見逃す所だったわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd2-oGuI [153.236.158.241])
2024/02/14(水) 18:07:22.66ID:X2Ju+y7BMSt.V ていうかアリサって誰だっけ?🤔
468名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8245-acJf [2001:268:98ef:5563:*])
2024/02/14(水) 18:09:35.76ID:1cSSCU7r0St.V >>467
アイライベの時エコーってボスいたやろ?
アイライベの時エコーってボスいたやろ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a2f7-qKf7 [123.0.94.99])
2024/02/14(水) 18:24:35.17ID:bb+ZfJiv0St.V バレンタインアイテム2つだけなのは残念だな
ルシアとαに渡したらもう終わりじゃないか(憤怒)
ルシアとαに渡したらもう終わりじゃないか(憤怒)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-aRT9 [49.98.145.100])
2024/02/14(水) 18:50:18.88ID:qmY+/A2pdSt.V アイラ主人公回だったのにエコーとシルカの心理描写にかなり尺取られちゃってて正直ちょっと可哀想だった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f665-PZY7 [240a:61:2051:4066:*])
2024/02/14(水) 19:33:46.54ID:iK4+bzMU0St.V 287の元ネタ見にいって何でナベと曲で分かれてるかようやく理解した、のんびりやろうw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-01Dc [49.97.105.137])
2024/02/14(水) 19:42:33.51ID:BgJflLATdSt.V この先実装されるキャラにもアイテム渡したらバレンタインのお返しメール届くんだろうか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-taNN [49.97.79.118])
2024/02/14(水) 19:53:04.58ID:s2SVf28HdSt.V 任務とかでもらえる黒パスは全回収してる前提で
Aパスとバトルパス買えば新規追加のキャラ,武器,補機は余裕のはず
さらにお得なパック買えば持ってないキャラとか武器とかに手出せるはずよ
Aパスとバトルパス買えば新規追加のキャラ,武器,補機は余裕のはず
さらにお得なパック買えば持ってないキャラとか武器とかに手出せるはずよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-taNN [49.97.79.118])
2024/02/14(水) 19:54:10.29ID:s2SVf28HdSt.V >>469
イベントストアにも隠れて置いてあるゾ!!
イベントストアにも隠れて置いてあるゾ!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8217-PZY7 [2001:268:92a7:c24b:*])
2024/02/14(水) 19:56:13.13ID:uqI+XizE0St.V 追加のバレンタインアイテムは有償やで
正直金払ってまで見たいクオリティじゃなかったから自分は追加はいいや
正直金払ってまで見たいクオリティじゃなかったから自分は追加はいいや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 37b1-7a0A [60.87.218.223])
2024/02/14(水) 19:56:25.11ID:LFQlhfvm0St.V477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0f80-Wfyb [240a:61:1163:1c0a:*])
2024/02/14(水) 20:58:10.88ID:qzQ8w6fc0St.V ライナって秩序最高!みたいなキャラだったっけ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-01Dc [49.97.106.205])
2024/02/14(水) 21:02:32.85ID:TOmd/QVNdSt.V479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W db76-bo1+ [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/14(水) 21:03:35.53ID:Z2wXIpLG0St.V 今回は早い段階でイベント終わらせてしまったけど支援トークン稼ぎしときたいし余裕できて良かったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a279-PZY7 [240d:1c:12a:e100:*])
2024/02/14(水) 21:16:41.98ID:4aSFFgls0St.V 今年のバレンタインアイテムは機体ごとではなくキャラごとの通信記録が残るみたいだね
機体が二種以上あるキャラは最初に渡した相手のものが通信記録に残る&別機体には渡せないみたい
パスのおまけにシナリオ見られると思えば安いもんだし好きなキャラ沢山いるなら買ってもいいんじゃないかな
自分は買って渡してシナリオ読んで満足した
機体が二種以上あるキャラは最初に渡した相手のものが通信記録に残る&別機体には渡せないみたい
パスのおまけにシナリオ見られると思えば安いもんだし好きなキャラ沢山いるなら買ってもいいんじゃないかな
自分は買って渡してシナリオ読んで満足した
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W db76-bo1+ [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/14(水) 21:35:28.32ID:Z2wXIpLG0St.V ラミアへのパス貯金しつつオマケでバレンタインイベも見れると思えばお得なんだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c5-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/14(水) 23:07:21.01ID:XTorQn4D0 公式のアリサのスキル説明文のSSS効果に増幅型のスキル効果100%上昇がないんだけど、もしかして物理だからそういうのはない感じ?
もしそうならちょっと凸重ねるのは考えるかもしれない
もしそうならちょっと凸重ねるのは考えるかもしれない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbce-/Lqe [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/14(水) 23:07:21.31ID:fuXhX/MA0 ルシアとαちゃんの手作りチョコ食べたい指揮官おらんの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-zcp8 [133.149.89.153])
2024/02/15(木) 00:11:59.80ID:2TIQE7jk0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8225-Ve1Q [2402:6b00:a226:7400:*])
2024/02/15(木) 00:17:32.22ID:uURkNZ1z0 >>409
私はXをしていないので言われていた方ではないですが、無課金で伝説区に何度も行っていますよ
もう引退されましたがよく行っていた方も居ましたし、珍しいことでもないと思います
https://imgur.com/UAofNll
https://imgur.com/rEdzsA4
私はXをしていないので言われていた方ではないですが、無課金で伝説区に何度も行っていますよ
もう引退されましたがよく行っていた方も居ましたし、珍しいことでもないと思います
https://imgur.com/UAofNll
https://imgur.com/rEdzsA4
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-z4M/ [2402:6b00:ba5e:ae00:*])
2024/02/15(木) 07:03:36.09ID:FbBjHSJf0 >>483
死にたい気持ちになったら食べるよ
死にたい気持ちになったら食べるよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8377-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/15(木) 07:33:08.01ID:JqpQbt1S0 自称PS高い勢のいつものアレがまた発狂してそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-aRT9 [49.98.151.158])
2024/02/15(木) 07:46:01.61ID:uRCUqT9pd 曲様も料理なんかする立場じゃなかっただろうからヤバそうな気がするが嗜みとして覚えてたりするんだろうか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc7-cx5s [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/15(木) 08:17:55.01ID:YAXo3alE0 曲様ってカップ麺も作れなさそうで尊い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe0-+162 [2400:2200:68d:b0f1:*])
2024/02/15(木) 10:54:01.19ID:R0HpKieh0 自炊もできない虫けらに、存在する価値があって?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-hO19 [175.177.6.61])
2024/02/15(木) 11:22:47.40ID:a0I8mSTR0 伴侶マウントしてくる曲様が料理できない訳ないんだよなぁ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-XyAm [217.178.32.169])
2024/02/15(木) 11:28:19.16ID:LECdxzVx0 曲様食べる必要のない体になってから長いからなぁ
趣味で食べたり作ったりしない構造体は料理できないだろ
趣味で食べたり作ったりしない構造体は料理できないだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba2-y4Ya [2001:268:985c:5a06:*])
2024/02/15(木) 11:44:12.54ID:LpYxfRZ60494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-XyAm [217.178.32.169])
2024/02/15(木) 11:47:35.30ID:LECdxzVx0 戦区は適当にやるのと何W目のどこで誰で必殺切って…とか詰めるとで差が凄いからな
面倒過ぎてそこまでやるのどれだけいるかって話だが
面倒過ぎてそこまでやるのどれだけいるかって話だが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e65-jo56 [240a:61:2011:8325:*])
2024/02/15(木) 12:23:47.25ID:XOuEH3f+0 天然のお酒が高級品扱いだし食材集めるだけで高くつきそうだしな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4752-+162 [240a:6b:160:c029:*])
2024/02/15(木) 12:30:57.55ID:xgHN2AgM0 前まで伝説区維持してたけど最近は面倒くさくて落ちたり上がったりだな
伝説区はスコア負けてると詰めてくる奴ばっかで相手するのだりぃわ
伝説区はスコア負けてると詰めてくる奴ばっかで相手するのだりぃわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-eGNP [116.82.60.25])
2024/02/15(木) 12:37:00.54ID:90JVBxDZ0 一点集中で育成してる人なんかは運によるだろうけど英雄、さらに運が良ければ伝説まで行けるんだろうな
多分フルOCとフル共鳴に厳選までしてるだろうから得意な属性が来て英雄に上がって、その後も得意な属性がきたりすれば行けんのかな
自分は満遍なく育てるタイプだから武器共鳴も厳選もしてないけど極たまに英雄に行ける時もあるからなーすぐ落ちるけど
多分フルOCとフル共鳴に厳選までしてるだろうから得意な属性が来て英雄に上がって、その後も得意な属性がきたりすれば行けんのかな
自分は満遍なく育てるタイプだから武器共鳴も厳選もしてないけど極たまに英雄に行ける時もあるからなーすぐ落ちるけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc8-Cxu+ [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/15(木) 12:46:26.96ID:rOqSS2Mp0 ほどほどプレイの微課金じゃ、伝説どころか英雄をずっと維持し続けるのも難しいわ
自分の場合はPSが足りてないってのが主要因だからゲームに文句はないが、
逆に言えば伝説までいけてるひとはやっぱり廃課金かPSある人なんだなぁ
自分の場合はPSが足りてないってのが主要因だからゲームに文句はないが、
逆に言えば伝説までいけてるひとはやっぱり廃課金かPSある人なんだなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Y5vx [49.98.159.29])
2024/02/15(木) 12:59:10.63ID:FLN0dn6Wd 昇格降格は運もかなり入るってこと考えると、
伝説区に上がれるかよりも英雄を安定して維持できるかの方が大事な気がするんだけど
一点集中育成の場合、伝説上がるときもあるだろうけど、逆にあっさり団長落ちすることもあるだろうから
伝説区に上がれるかよりも英雄を安定して維持できるかの方が大事な気がするんだけど
一点集中育成の場合、伝説上がるときもあるだろうけど、逆にあっさり団長落ちすることもあるだろうから
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cd-XyAm [217.178.32.169])
2024/02/15(木) 16:01:48.47ID:LECdxzVx0 戦区は幻痛と詰める手間が桁違いな上に結局はマッチング運な部分も大きいからねぇ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0285-XyAm [211.14.255.188])
2024/02/15(木) 17:17:08.90ID:BJjHqFeg0 どちらかというと知りたいのは普段のスコアじゃね?
スコアを超えてるなら部屋運の希望が持てるし、そもそもスコアが負けてるならそれ以前の問題だわな
スコアを超えてるなら部屋運の希望が持てるし、そもそもスコアが負けてるならそれ以前の問題だわな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-jo56 [153.140.16.28])
2024/02/15(木) 17:59:05.77ID:q7W6kev9M 新ルナ微妙そうだけど空攻撃型シナジーぶっ壊れまで読んで最低2体確保した方がいいか?
それともすべてのロゼッタを過去にするぶっ壊れ物理装甲型実装読みアリサ全力か、、、悩むね
それともすべてのロゼッタを過去にするぶっ壊れ物理装甲型実装読みアリサ全力か、、、悩むね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Y5vx [49.98.159.29])
2024/02/15(木) 18:00:22.31ID:FLN0dn6Wd とはいえ、無課金でも伝説は可能らしいので、自称無課金猛者(笑)の人は頑張ってください
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6d-PZY7 [2409:10:9300:4000:*])
2024/02/15(木) 18:19:55.20ID:iBjXH8ww0 スコアタそんなに興味ないし無課金でいいかと思ってたけどヒバリイベの個別シナリオ良くてうっかり手が滑って月パス買ったった
月パスAだけ買ってる指揮官は新機体1体+星6武器+補機揃えて機体はドクロ集めてSS運用?
SSSはもっと課金しないと厳しいよね?
それでも伝説とかいけそうにないのに無課金で〜はどうやってるんだ…
月パスAだけ買ってる指揮官は新機体1体+星6武器+補機揃えて機体はドクロ集めてSS運用?
SSSはもっと課金しないと厳しいよね?
それでも伝説とかいけそうにないのに無課金で〜はどうやってるんだ…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7e-6LhD [2001:268:9bdf:6ab9:*])
2024/02/15(木) 18:31:38.42ID:1IaqenZ/0 月パスだけで機体も武器も補機も揃うなんてことはないよ
ガチャで上振れすれば可能なだけ
ガチャで上振れすれば可能なだけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8343-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/15(木) 18:54:37.24ID:JqpQbt1S0 >>504
一口に無課金つってもサービス開始時からやってる人とここ一年ほどで始めた人じゃ大きな差がある
そもそもスコアタ興味無いなら、今まで通りまったりやれば良いよ
以前の無課金幻痛ランカーのときもそうだったけど、
自分を上級者だと思い込んでる残念な人ができるわけねぇだのチートだのみっともなく騒いでるだけだから
一口に無課金つってもサービス開始時からやってる人とここ一年ほどで始めた人じゃ大きな差がある
そもそもスコアタ興味無いなら、今まで通りまったりやれば良いよ
以前の無課金幻痛ランカーのときもそうだったけど、
自分を上級者だと思い込んでる残念な人ができるわけねぇだのチートだのみっともなく騒いでるだけだから
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-jo56 [153.140.16.28])
2024/02/15(木) 18:57:23.23ID:q7W6kev9M 限定SPは通常の星6確率のな、な、なんと3倍!
毎回天井で枕を濡らすアナタ!
100%PU中ならたった10連で重ねられます!!←←
毎回天井で枕を濡らすアナタ!
100%PU中ならたった10連で重ねられます!!←←
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8343-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/15(木) 20:28:58.32ID:JqpQbt1S0 自称無課金猛者(笑)の名言集
724 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8a-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 09:44:54.11 ID:oFlYkCx00
自分で言うのもなんだが無課金猛者の俺ですら英雄1~4位絶対に不可能だし維持もマッチ運良くてなおかつギリ5~6位だし行けても2期で終わりだし
無課金で伝説とかそんなありえんアホみたいな事あるかいな
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 13:25:56.28 ID:oFlYkCx00
>>735
絶対無課金じゃねぇよそれ
無課金で行けるなら俺もとっくに喜々としてここに報告しとるわい
806 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b00-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:20:57.92 ID:oFlYkCx00
無課金で伝説いけてるとか言ってる奴は一体何が目的なん?行けるわけ無いやん
基本無料ゲーに必ずいるよなこの手のホラ吹き
812 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf2-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:51:11.20 ID:oFlYkCx00
>>810
平気で2倍以上の差付けられて団長降格ラインに押しやられるのに行けるわけ無いやろ
724 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8a-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 09:44:54.11 ID:oFlYkCx00
自分で言うのもなんだが無課金猛者の俺ですら英雄1~4位絶対に不可能だし維持もマッチ運良くてなおかつギリ5~6位だし行けても2期で終わりだし
無課金で伝説とかそんなありえんアホみたいな事あるかいな
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be4-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 13:25:56.28 ID:oFlYkCx00
>>735
絶対無課金じゃねぇよそれ
無課金で行けるなら俺もとっくに喜々としてここに報告しとるわい
806 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b00-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:20:57.92 ID:oFlYkCx00
無課金で伝説いけてるとか言ってる奴は一体何が目的なん?行けるわけ無いやん
基本無料ゲーに必ずいるよなこの手のホラ吹き
812 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf2-xAzJ [240a:6b:180:6f74:*]) sage 2024/02/01(木) 23:51:11.20 ID:oFlYkCx00
>>810
平気で2倍以上の差付けられて団長降格ラインに押しやられるのに行けるわけ無いやろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/15(木) 20:33:22.88ID:i0yHChm60 ただの下手くそじゃん…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86de-jha9 [2001:268:c299:7c5a:*])
2024/02/15(木) 20:34:43.60ID:DrJy7s9W0 僕は無課金では無いですが、あまり凸れてないパーティーで英雄戦区で個人総合順位100位以下でしたが部屋で1位ということがありました。
僕以外に上が100人以上いるわけです。
そのときのスコアはスクショもありますが僕2600000台
2位の方で2400000台
なんか部屋運てめちゃ大事だなって思いました笑
あと平日(週の前半)に自分の得意な属性がくること笑
僕以外に上が100人以上いるわけです。
そのときのスコアはスクショもありますが僕2600000台
2位の方で2400000台
なんか部屋運てめちゃ大事だなって思いました笑
あと平日(週の前半)に自分の得意な属性がくること笑
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Mh9z [49.98.174.12])
2024/02/15(木) 20:50:09.41ID:TS+3/04/d 部屋運結構あると思う
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
2024/02/15(木) 21:24:15.29ID:QRoYh+Pa0 ほぼ毎回英雄から降格してる無課金初期勢だけど奇跡的に一度だけ伝説に上がった事はあるぞ
結局は伝説に昇格出来るタイミングで廃課金のいない神部屋を引けるかの運ゲーだから猛者とか関係ないんよね
結局は伝説に昇格出来るタイミングで廃課金のいない神部屋を引けるかの運ゲーだから猛者とか関係ないんよね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CWCo [126.56.213.240])
2024/02/15(木) 22:29:12.98ID:SruufY800 あと10年経ったら死滅だな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-TgGV [106.154.153.1])
2024/02/15(木) 22:29:57.16ID:iUBitWGca ほんと白々しく見えてないんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-902d [124.215.162.182])
2024/02/15(木) 22:31:18.60ID:SQTa2RdH0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e3-CWCo [61.211.143.184])
2024/02/15(木) 22:34:40.94ID:n+uKsOY40517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-mFv6 [2400:2412:8620:6e00:*])
2024/02/15(木) 22:36:19.10ID:h0FRkJU+0 >>88
27日以降、体調不良になってる
27日以降、体調不良になってる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f9-P573 [49.251.142.214])
2024/02/15(木) 22:38:31.28ID:Z2xAOkSx0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8206-OKaK [2400:2200:692:8ada:*])
2024/02/15(木) 22:39:11.31ID:Jhm1AYut0 これ
林檎と泥には勝てないんだよね?その前にそのプレッシャー感じる感性があるから
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
林檎と泥には勝てないんだよね?その前にそのプレッシャー感じる感性があるから
うちはグロースメインだからオールグリーンだわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-TgGV [2001:268:c293:6b39:*])
2024/02/15(木) 22:44:17.74ID:K5NAexWs0 >>320
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ衰えちゃうんやな😨
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ衰えちゃうんやな😨
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-P573 [61.26.99.120])
2024/02/15(木) 22:44:24.72ID:Wi+wwARG0 クワドキングだったから
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃にもいたんだが買って今でも変わらん
リーグには営業しない」が多く、話が面白ければ題材はなんとかなる
効果ないことだ。
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃にもいたんだが買って今でも変わらん
リーグには営業しない」が多く、話が面白ければ題材はなんとかなる
効果ないことだ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-AwWE [126.197.135.14])
2024/02/15(木) 22:46:42.14ID:/JGgZa/0x523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-mFv6 [2400:2412:44a0:7900:*])
2024/02/15(木) 22:47:14.73ID:uzISs1sh0 入国制限緩和発表してノリノリっすね
アイドル的なことになるか怪しいが当時のSFCで遊んだのアホだと思うけどな
それは間違いだと
無課金でもいけるぞ
アイドル的なことになるか怪しいが当時のSFCで遊んだのアホだと思うけどな
それは間違いだと
無課金でもいけるぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030f-902d [114.174.180.49])
2024/02/15(木) 22:50:20.22ID:3lZT/slk0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-902d [240d:1a:57a:6400:*])
2024/02/15(木) 23:25:30.57ID:EhbdRdxp0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4b-CWCo [180.34.140.134])
2024/02/15(木) 23:28:26.63ID:4lzc8F+H0 金さえあれば
スイカが断トツに含まれている
もう炭水化物は食べることはない
スイカが断トツに含まれている
もう炭水化物は食べることはない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CWCo [126.121.235.216])
2024/02/15(木) 23:32:54.53ID:mO1GraiN0 気合いを入れていく
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-902d [180.147.150.195])
2024/02/15(木) 23:32:57.92ID:WFT65S0J0 結構ショックや(´・ω・`)
プレイド乗っていいの?
プレイド乗っていいの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr3f-TgGV [126.166.197.166])
2024/02/15(木) 23:32:58.99ID:foww2HmDr530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd42-OKaK [49.109.2.135])
2024/02/15(木) 23:37:02.49ID:lAELHDG3d531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8260-g2VE [2400:2410:38a0:5e00:*])
2024/02/15(木) 23:38:14.03ID:wxhYUjw00 多分剥けない気がしてた頃のレスやな
じゃあ
もうちょい安くて良い教育してるな
じゃあ
もうちょい安くて良い教育してるな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-AwWE [61.127.146.11])
2024/02/15(木) 23:41:21.66ID:QoMGhSuA0 今日は全員サロン入会して段取りしたいんでしょ?
アイスタきた時方が球速出てないはず
アイスタきた時方が球速出てないはず
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-CWCo [60.87.174.219])
2024/02/15(木) 23:42:00.42ID:7qZajKcP0 みくらなえさねえわゆねふころちんたぬよこひとるきいこもきりおしおけにてちいろまをろさおりめあわこえる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8216-Ve1Q [2402:6b00:a226:7400:*])
2024/02/16(金) 07:45:54.70ID:Jx8ttZvn0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2276-lmPU [219.112.199.46])
2024/02/16(金) 08:34:07.12ID:B8veG+VZ0 ヤバい荒らしに粘着されてて草
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Y5vx [49.98.156.189])
2024/02/16(金) 11:44:53.28ID:bdmdJc4yd いつものスクリプト荒らし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a72e-bBle [150.9.41.115])
2024/02/16(金) 11:47:23.78ID:ugr/C2GN0 FAXうざいよね
皆んな何処で情報交換してんの?X?ディスコ?ゲーム内チャット?
皆んな何処で情報交換してんの?X?ディスコ?ゲーム内チャット?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24a-hO19 [240a:6b:521:49a3:*])
2024/02/16(金) 12:25:57.18ID:KRDeamlr0 交換なんてしてない
ひたすら自力で集めてたまにここに投げるだけの悲しい民
Bluesky辺りでアカウントでも作るかな…
ひたすら自力で集めてたまにここに投げるだけの悲しい民
Bluesky辺りでアカウントでも作るかな…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f37-cx5s [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/16(金) 12:47:48.22ID:uM7Icoe30 ヒバリのクイッククリアの文字がデカ過ぎて毎度笑ってしまうのよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
2024/02/16(金) 17:58:34.50ID:H8qgKEIN0 質問よろしいですか?
戦区って英雄も団長も敵の硬さとかスコアって同じなんですか?もっと言うと伝説も。
僕は戦区は英雄によくいてるんですが、今回は団長に落ちました。それでも手を抜かずに戦区やってるんですがだいたいいつもと同じくらいのスコアなんです。
もし同じなら自己ベスト更新のためにモチベーション維持出来るので教えてください!
戦区って英雄も団長も敵の硬さとかスコアって同じなんですか?もっと言うと伝説も。
僕は戦区は英雄によくいてるんですが、今回は団長に落ちました。それでも手を抜かずに戦区やってるんですがだいたいいつもと同じくらいのスコアなんです。
もし同じなら自己ベスト更新のためにモチベーション維持出来るので教えてください!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ae-v44f [153.216.200.147])
2024/02/16(金) 19:42:07.26ID:kZ4vRpcF0 ワイも今回団長に落ちたけど雷戦区でWAVE20超えてもスコア200万超えなかった
英雄だとWAVE20行かなくてもスコアは200万超える
なので英雄の方が敵は固くてスコアも高い
英雄だとWAVE20行かなくてもスコアは200万超える
なので英雄の方が敵は固くてスコアも高い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526d-T6QB [133.238.168.174])
2024/02/16(金) 20:14:11.08ID:GNal4nbi0 憎むとか死ねとか言うな
結局ホテル暮らしは良いんだが
結局ホテル暮らしは良いんだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-SuqM [114.146.0.15])
2024/02/16(金) 20:18:22.04ID:W47aF0Gk0 しょまたんはすぐに来るだろ
画像を見ると
ここが地獄中の闇(恋愛、セックス遍歴)を淡々と拾わせてやり方でドン引いちゃったのか
全部見るよージャニドラ!
画像を見ると
ここが地獄中の闇(恋愛、セックス遍歴)を淡々と拾わせてやり方でドン引いちゃったのか
全部見るよージャニドラ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-SuqM [219.161.73.6])
2024/02/16(金) 20:22:06.36ID:wQ2u98SU0 卒業式終わったら入学式
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b0-P573 [121.83.52.40])
2024/02/16(金) 20:22:34.76ID:veRpKyma0 まだそういうおっさんいるけどカラスって読んでる
出ないよな
よくわからんもんな
そこからが進まない
出ないよな
よくわからんもんな
そこからが進まない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-A7R9 [126.250.240.68])
2024/02/16(金) 20:23:36.98ID:YKqRTu9fx これって本物のバカだな
5chみたいだ
5chみたいだ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a244-7bJp [2400:2650:40e0:7400:*])
2024/02/16(金) 20:37:20.55ID:+DZBOjkp0 40代以降の間に
折り返しの電話は電話さえしてないってのは構わん
折り返しの電話は電話さえしてないってのは構わん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/16(金) 20:56:57.42ID:cBieZlAD0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5712-9AVl [220.96.47.26])
2024/02/16(金) 20:58:05.14ID:iodl3suV0 来月は返金されてるかもな
基本プーンバップやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
尊師が~~~全然知らなかった
基本プーンバップやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
尊師が~~~全然知らなかった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-cett [60.110.53.101])
2024/02/16(金) 21:01:45.34ID:W0FD80C60 人生ゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな
とりとめなかったのか、お前らはこういう事故が起きている?
前の動作止めればいいなぁ
とりとめなかったのか、お前らはこういう事故が起きている?
前の動作止めればいいなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce9e-7bJp [111.67.142.107])
2024/02/16(金) 21:01:56.62ID:YPg6cfAE0 ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!
※アイスショーの
※アイスショーの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
2024/02/16(金) 21:35:28.24ID:H8qgKEIN0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f34-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
2024/02/16(金) 21:47:38.64ID:H8qgKEIN0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470e-eGNP [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/16(金) 21:53:29.77ID:MBSHhxZz0 なんか最近スクリプト荒らし多くない?
毎日のように来てる気がするんだけど
っていうかそもそもスクリプトの目的ってなんなんだろうね?Xと違って金がもらえるわけでもないのに
ただの嫌がらせ?
毎日のように来てる気がするんだけど
っていうかそもそもスクリプトの目的ってなんなんだろうね?Xと違って金がもらえるわけでもないのに
ただの嫌がらせ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e44-Wfyb [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/16(金) 22:07:59.95ID:UHIkozYT0 例によって投稿するとミスが見つかるってやつで、
一部意識表を修正してまとめました
(前に貼った個別URLの中身も修正版に差し替えてあります >>287 )
あと一応武器共鳴表も用意しましたけど、備考の翻訳は自信ないです
〜ワタナベ編 まとめ https://imgur.com/a/CcleeZQ.png
曲編〜 まとめ https://imgur.com/a/T8YcuHH.png
武器共鳴 https://imgur.com/a/RWg6lka.png
一部意識表を修正してまとめました
(前に貼った個別URLの中身も修正版に差し替えてあります >>287 )
あと一応武器共鳴表も用意しましたけど、備考の翻訳は自信ないです
〜ワタナベ編 まとめ https://imgur.com/a/CcleeZQ.png
曲編〜 まとめ https://imgur.com/a/T8YcuHH.png
武器共鳴 https://imgur.com/a/RWg6lka.png
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d0-jo56 [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/16(金) 22:25:11.83ID:ElMdwilI0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-V3H/ [58.89.10.20])
2024/02/16(金) 23:47:46.27ID:ANSqLTQE0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-6LhD [2001:268:9bf5:4302:*])
2024/02/16(金) 23:54:44.29ID:iWGokBkC0 曲様って伴侶として頼めばなんでもOKだしチョロインとしていいキャラになったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/17(土) 00:21:06.77ID:nNFBpwfm0 >>554
ただの嫌がらせだと思うよ
ただの嫌がらせだと思うよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-jha9 [2001:268:c28c:71e:*])
2024/02/17(土) 00:53:44.39ID:tyIeSUNM0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28b-oGuI [240b:11:9fe0:8800:*])
2024/02/17(土) 02:13:13.84ID:OnsZ40u30 伴侶として頼んでもOKしてくれない女キャラ……αルナヴィラ様あたりか
ビアンカも割りと口うるさそうではあるけどあとは結構色々聞いてくれそうホロウちゃんとか21号とか😋
ビアンカも割りと口うるさそうではあるけどあとは結構色々聞いてくれそうホロウちゃんとか21号とか😋
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-hO19 [175.177.6.61])
2024/02/17(土) 04:36:06.57ID:Ray3h3hz0 今有名どころのwikiとかは軒並み意識周りの更新滞ってるから結構貴重な情報だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-jha9 [2001:268:d724:457d:*])
2024/02/17(土) 05:43:36.32ID:Iza5wvtn0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-aRT9 [49.98.151.24])
2024/02/17(土) 06:55:09.56ID:uWriOQBud シナリオ読了したが指揮官さん不死身伝説がまた1ページ追加されたな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-wPSx [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/17(土) 12:31:30.00ID:42cXweeD0 鳴潮CBT2、落選!!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/17(土) 13:46:32.39ID:nNFBpwfm0 同じく
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e3-pioz [2400:4050:24e2:f500:* [上級国民]])
2024/02/17(土) 14:07:57.93ID:MtUuPPoX0 ワイもダメだわ
また倍率高そうだな
また倍率高そうだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa5-lmPU [14.14.87.1])
2024/02/17(土) 14:08:00.38ID:hS/MX8hk0 >>555の画像が?になってて見れないんだがなんか理由があるんかね…?他の人は見えてるみたいだからおま環かなんかくさいんだが…テンプレの画像は見れるので謎
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afa5-lmPU [14.14.87.1])
2024/02/17(土) 14:10:48.42ID:hS/MX8hk0 サイトに飛ぶとようやっと見える…5chブラウザで見てるのがなんかいけないんかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-wPSx [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/17(土) 14:15:27.38ID:42cXweeD0 >>568
複数枚の画像まとめたやつだから、専ブラとかの画像ビューアでは表示できないみたい
複数枚の画像まとめたやつだから、専ブラとかの画像ビューアでは表示できないみたい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f4-y4Ya [2001:268:9885:7c61:*])
2024/02/17(土) 14:56:13.11ID:5dg+TrL+0 さすがに今年中には正式に始まるだろうからCBT落ちてもそこまで凹まなくていいんじゃね
ゼンレスゾーンとかライバルより先にリリースを目指してるだろうし
ゼンレスゾーンとかライバルより先にリリースを目指してるだろうし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-IOp2 [2400:2200:490:d645:*])
2024/02/17(土) 15:59:12.79ID:BslU/yFd0 鳴潮は去年中国で版号降りてるから今年中に出る可能性は高い
1年以内に出さないと取り直しらしいから
1年以内に出さないと取り直しらしいから
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/17(土) 16:33:07.57ID:nNFBpwfm0 鳴潮みたいなネトゲって大体どのぐらい続くもんなの?爆発的ヒットにはならなくていいから15年ぐらい続いてほしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Y5vx [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/17(土) 16:48:33.68ID:9lx1xSIq0 そろそろスレ立ててそっちでやって欲しいな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f747-aRT9 [2400:4051:ca1:b300:*])
2024/02/17(土) 16:52:31.42ID:8/DOdFaY0 ノクティス良いキャラしてるし展開も熱かったけど話全然進んでないな
結局敵にも逃げられるし統帥は放置だし
結局敵にも逃げられるし統帥は放置だし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-R9mz [106.154.152.198])
2024/02/17(土) 16:57:06.95ID:2lIRKQIMa >>573
売上関係ないなら開発のモチベ次第
売上関係ないなら開発のモチベ次第
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66f-y4Ya [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/17(土) 17:39:10.08ID:7JJuac3z0 なんかどんどん敵ばっかり増えて一昔前のジャンプ漫画っぽさがあるよな
最後にちゃんと倒したボス敵ってビアンカイベの赤潮人間の女か?含英イベの九龍テロ集団は結局残ってるみたいだし
最後にちゃんと倒したボス敵ってビアンカイベの赤潮人間の女か?含英イベの九龍テロ集団は結局残ってるみたいだし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a1-lmPU [220.150.124.38])
2024/02/17(土) 18:21:36.68ID:nNFBpwfm0 >>576
モチベ次第か…
モチベ次第か…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-lmPU [49.96.228.90])
2024/02/17(土) 20:52:23.99ID:7HwBlvpRd >>570
やっぱそんな感じか ありがとう
やっぱそんな感じか ありがとう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f747-aRT9 [2400:4051:ca1:b300:*])
2024/02/17(土) 22:26:47.41ID:8/DOdFaY0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd1-cx5s [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/17(土) 22:56:33.94ID:CJ+PqOuV0 今回のシナリオ、理由は分からんけど読みやすいね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a331-6LhD [2001:268:9b0b:a78b:*])
2024/02/17(土) 23:04:11.80ID:bfVUMfTA0 構成がシンプルで王道ストーリーだったからじゃない?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fce-DpTM [2001:268:92a1:db8f:*])
2024/02/18(日) 00:25:51.10ID:oezt+dWP0 そう言えばノクティスの人間時代の話は出てこなかったんだな
どういう経緯で構造体になったかとか
信頼度シナリオで出てくるのかな?
どういう経緯で構造体になったかとか
信頼度シナリオで出てくるのかな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7322-DpTM [2409:10:9300:4000:*])
2024/02/18(日) 00:47:14.63ID:/rFDBiby0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-qAa2 [124.241.72.66])
2024/02/18(日) 01:07:47.93ID:qqVN8gpP0 団長区で210万でも降格するんだが、こんなもんか?
ほぼ配信開始時からやってるのに徐々に追い付けなくなってる気がスルー…
ほぼ配信開始時からやってるのに徐々に追い付けなくなってる気がスルー…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-lP35 [2001:268:9bd0:5e69:*])
2024/02/18(日) 01:16:54.45ID:X6QpEIy50 微課金でも火と雷は高スコア出る人多いだろうから210万だと厳しい部屋が多いと思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/18(日) 02:16:15.49ID:87j7a1Sm0 ノクティスストーリー終わった、なかなか良かったわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4b-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/18(日) 02:21:35.02ID:87j7a1Sm0 最近の戦区は第一世代攻撃型を取らなかった層が、結構来てる気がするなぁ雷αとかその象徴だと思うけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e8-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/18(日) 06:37:27.30ID:tzJgDQuU0 英雄区は火雷だと300万でも普通に落ちたりする
反対に闇氷は上位層でも300万行ってる人は少ない
ランキング見ると凸はそこそこでもPSが高い人は順位上がってる
Aクラス構造体混じりでもランキング入りしてる人がチラホラいる
反対に闇氷は上位層でも300万行ってる人は少ない
ランキング見ると凸はそこそこでもPSが高い人は順位上がってる
Aクラス構造体混じりでもランキング入りしてる人がチラホラいる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3369-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/18(日) 09:28:40.18ID:2jDX1Ble0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe5-ewg4 [240f:6f:7e4b:1:*])
2024/02/18(日) 09:32:06.69ID:Gd7bFhM80 復帰したらシステムがごちゃごちゃしててすごい
とりあえずノクティスイベントだかの世紀末のモヒカンみたいな奴らがいるのは草でした
とりあえずノクティスイベントだかの世紀末のモヒカンみたいな奴らがいるのは草でした
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-DpTM [2001:268:92a5:12b4:*])
2024/02/18(日) 09:32:27.11ID:pFWUtj9f0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-H3lM [126.218.110.52])
2024/02/18(日) 11:16:22.22ID:T/JKan890 戦区なら波動指数出さないと比較できなくない?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/18(日) 11:20:51.09ID:tBvBbnRx0 鳴潮外れるの予想外過ぎてアシタから何すればいいのか分かんねぇよ…
どけ!俺はパニグレのレベルカンスト指揮官だぞ!
どけ!俺はパニグレのレベルカンスト指揮官だぞ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/18(日) 11:43:31.20ID:2jDX1Ble0 名誉の方ってカンストするのかな?
ちょうど名誉レベルが201になってまだ上がるんだなーと思ってた所なんだけど、
サ開からの廃課金組とか300いってたりする?
ちょうど名誉レベルが201になってまだ上がるんだなーと思ってた所なんだけど、
サ開からの廃課金組とか300いってたりする?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5396-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
2024/02/18(日) 12:20:17.32ID:cm+zBb+e0 名誉レベルって名誉階級のことか?201とかすげーなこの前までカンストが名誉階級120だったのに
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-JiQz [220.150.124.38])
2024/02/18(日) 12:29:15.06ID:R1/aMT3U0 >>595
201…僕は151だったわ
201…僕は151だったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-FRRM [106.155.3.57])
2024/02/18(日) 12:45:00.14ID:Uodwwrlya 鳴潮やるか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/18(日) 13:12:14.49ID:tBvBbnRx0 名誉の方はまだ自分も200超えたくらいだった
大陸版ガチガチにやってる人でも400超えないくらいの感じだった記憶
大陸版ガチガチにやってる人でも400超えないくらいの感じだった記憶
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5396-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
2024/02/18(日) 13:55:32.64ID:cm+zBb+e0 つーか調べたら日本版でも名誉階級400とかいるんだな
教官ガチってるとそんぐらい行くもんなのか
教官ガチってるとそんぐらい行くもんなのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dc-JiQz [2001:268:988c:643a:*])
2024/02/18(日) 14:48:13.02ID:zGqhzMnU0 今回の英雄戦区
月パス勢のワイ250万(降格)
1位の猛者630万!!!
月パス勢のワイ250万(降格)
1位の猛者630万!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e8-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/18(日) 16:05:58.88ID:tzJgDQuU0 >>601
火雷でそのスコアじゃ、そら落ちる
火雷でそのスコアじゃ、そら落ちる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/18(日) 16:47:10.97ID:2jDX1Ble0 さてと、そろそろ荒野の三人HARDクリアせねばならんが、
効率の良い方法ないもんかね?
今からPS磨いて超高速で倒せるようになるとか無理目なのは無しで
効率の良い方法ないもんかね?
今からPS磨いて超高速で倒せるようになるとか無理目なのは無しで
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fac-jwzu [2001:268:9857:3f5:*])
2024/02/18(日) 18:20:43.73ID:hMOyGVj00 鳴潮CBT2外れたしつまんね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd8-JiQz [2400:2200:783:a18c:*])
2024/02/18(日) 18:24:09.56ID:R6m2QHxZ0 次イベでレイドのなんかがあるみたいだしCBT外れてもやること多くて充実した毎日になると予想
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/18(日) 18:25:23.68ID:TeH7e1EH0 荒野は最後のピカリン以外はとりあえず星3つでクリアできたな
21号はフルルつけないと一回の交代で必殺技までいかないからフルル必須だね
21号はフルルつけないと一回の交代で必殺技までいかないからフルル必須だね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33da-cObS [240f:76:94d5:1:*])
2024/02/18(日) 18:39:13.96ID:qi32OXU00 黒パス余裕ないんだけど、アリサの素体引くのと、本体は交換で妥協して武器引くのとどっちがいいかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ad-DpTM [2001:268:92a5:12b4:*])
2024/02/18(日) 18:50:35.13ID:pFWUtj9f0 えっまたマルチあるの…?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-FRRM [106.155.3.63])
2024/02/18(日) 19:09:00.35ID:SR7ayXDta DL来たか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-to/W [114.185.102.40])
2024/02/18(日) 19:47:30.65ID:zqn8XXwu0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-Iu0r [175.135.217.229])
2024/02/18(日) 20:40:10.96ID:wm1rHJ7F0 絶対明日になったら忘れるやつ続出するから
今日中にイベストアの交換は終わらせとけよ
今日中にイベストアの交換は終わらせとけよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Q+Og [106.72.38.194])
2024/02/18(日) 20:57:13.95ID:A7GB/D4O0 >>608
マルチじゃなく全員で進めるレイドコンテンツがある
画面上はソロでステージに参加していくだけで師団のイベントをもっとデカイ規模でやる感じ
クリアできないと全員アリサの塗装無しになる
クリアできても全く参加せずポイント足りないと塗装買えないと言うこともある
マルチじゃなく全員で進めるレイドコンテンツがある
画面上はソロでステージに参加していくだけで師団のイベントをもっとデカイ規模でやる感じ
クリアできないと全員アリサの塗装無しになる
クリアできても全く参加せずポイント足りないと塗装買えないと言うこともある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f64-pSSN [240f:68:5c2a:1:*])
2024/02/18(日) 21:05:02.51ID:N+5xSDPl0 インターネット上の世代みたいに予算も手間も掛けてると聞くのに
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-F/W7 [60.88.218.40])
2024/02/18(日) 21:17:41.01ID:+ZFzDCuJ0 積めないドラマどうなるんや痴呆め
民主の総数の項目が緩和された感じだね
あいつらホンマ話にならんだけ壺議員よりはおじいさんのセックス話は間違いだと、家族同様の付き合いしてたな
民主の総数の項目が緩和された感じだね
あいつらホンマ話にならんだけ壺議員よりはおじいさんのセックス話は間違いだと、家族同様の付き合いしてたな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-pSSN [106.133.41.128])
2024/02/18(日) 21:20:11.46ID:6FNR65mFa 政治やマスコミは
ユーチューブもやってるけど
ユーチューブもやってるけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-6xoa [240f:52:8bd3:1:*])
2024/02/18(日) 21:21:26.94ID:9/GPg17S0 これがいそうでいないんだねえ
合宿付きだしな
ダイエットとしては同じなんだ
合宿付きだしな
ダイエットとしては同じなんだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaf-PYH+ [133.149.201.52])
2024/02/18(日) 21:24:47.01ID:2uNZSZ8I0 まあ気持ちは少しわかるよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0617-F/W7 [130.34.104.140])
2024/02/18(日) 21:31:43.73ID:6gZNXFaq6 ちゃんと見えてるわけでもスケートのスタイルが違うと思うぞ
https://721p.kg/2LYD
https://721p.kg/2LYD
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfef-xdUF [45.75.119.111])
2024/02/18(日) 21:35:07.60ID:ocbMhbli0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134a-PYH+ [2001:f73:d720:800:*])
2024/02/18(日) 21:43:02.64ID:zorgisPW0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-pSSN [157.147.136.40])
2024/02/18(日) 21:44:48.98ID:IS2BksqB0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/18(日) 22:36:48.68ID:2jDX1Ble0 >>612
今回こそは大陸版のユーザー数の差を運営が思い出してくれるといいな
今回こそは大陸版のユーザー数の差を運営が思い出してくれるといいな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-DNGa [49.97.79.110])
2024/02/18(日) 23:37:23.98ID:HKvo+4W3d 最悪運営の不思議パワーでなんとかなる💪
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-DNGa [49.97.79.110])
2024/02/18(日) 23:37:53.01ID:HKvo+4W3d 前のリーフの塗装のときとかそうだった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933c-KMM7 [220.208.81.230])
2024/02/19(月) 06:38:18.43ID:aTe+Cgx40 この手のレイドは0.1%から減らなくなって死なないインブルリア思い出して笑うわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/19(月) 06:56:52.53ID:/isWrxnw0 幻痛最終区の髑髏数が調整されるのはアプデ後直ぐか来週からかどちらなんだろう??
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd8-JiQz [2400:2200:783:a18c:*])
2024/02/19(月) 08:05:11.34ID:bGVdNDq40 >>625
あれの0.1%の残り体力ってどんぐらいだったのか知りたいよな
あれの0.1%の残り体力ってどんぐらいだったのか知りたいよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f64-cibs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/19(月) 09:06:10.05ID:1UnjTzhz0 こっちより過疎の台湾韓国も謎の超能力でレイドボスが最終日にいきなりタヒんだって聞いたわ
なぜ調整しないのか
なぜ調整しないのか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-DpTM [2001:268:92a1:f543:*])
2024/02/19(月) 10:47:32.30ID:rjT5kNmf0 ミニゲームでいつかポイントアンドクリックの脱出ゲームみたいなやつやってくれないかなー
絵の具の時のミニゲームとかに比べたら作るのそんなに手間かからなさそうだけどどうなんだろ
絵の具の時のミニゲームとかに比べたら作るのそんなに手間かからなさそうだけどどうなんだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-xr8H [106.146.130.133])
2024/02/19(月) 10:52:14.06ID:XTlC4S/Ha イベントストア購入忘れないように定期
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc9-3C4+ [2001:268:98d1:d381:*])
2024/02/19(月) 11:01:36.20ID:1g0q7C4E0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/19(月) 11:11:02.53ID:Ia7V9Jdt0 今日からか
どんどん新情報でてくるかな
どんどん新情報でてくるかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-Iu0r [175.135.217.229])
2024/02/19(月) 11:14:56.76ID:/0t5EFeI0 新情報は出てくるだろうけどさすがにそれは専用スレ立てて
そっちでやってくれ
そっちでやってくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f89-wlIw [240b:252:860:6900:*])
2024/02/19(月) 11:24:57.27ID:ImuqkqT70 それよ邪魔だわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3d-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/19(月) 11:25:19.66ID:dkT0PTy80 鳴潮はスレ違いだしな、こっちもアプデだしそろそろ他でよろしくお願いします
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc9-3C4+ [2001:268:98d1:d381:*])
2024/02/19(月) 12:06:07.05ID:1g0q7C4E0 いつの間にかスレ復活してたんで潮の話はこっち行きますわ
【鳴潮】Wuthering Waves Part5【なるしお】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708189398/
【鳴潮】Wuthering Waves Part5【なるしお】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708189398/
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Q6Mk [49.98.148.175])
2024/02/19(月) 12:09:20.97ID:A0YxCNzod 粛清部隊イケメン多いけど男社会だったりするんだろうか
その中で出世してたビアンカさんとセンちゃんすごいな
その中で出世してたビアンカさんとセンちゃんすごいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/19(月) 12:24:32.36ID:mvL1uqux0 なるしおって何だよ…冗談だよな?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-kENX [60.87.218.223])
2024/02/19(月) 12:46:58.77ID:b8Q6h6b30 初めて見たんだけれどビアンカの復刻塗装、特にtwitterにある一枚絵、とてもいいね
真理いないのに欲しくなってしまう
真理いないのに欲しくなってしまう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7392-erOx [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/19(月) 12:56:02.41ID:YyyYYFFt0 ノクティス君が主役の話なのに首席が早速イサリュス君たらし込んでて草だった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-lca6 [58.89.10.20])
2024/02/19(月) 13:34:26.51ID:10SKKsH70 何か方向性見失ってるな、無駄な動きで爽快感皆無の雷αみたいだ。もう課金するのは終わりだな。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-mJPg [49.106.212.145])
2024/02/19(月) 15:51:37.30ID:47e+IH9wd 珍しく虚無期間あるんやな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp37-JiQz [126.253.105.112])
2024/02/19(月) 16:09:10.98ID:S4NWHQOTp ザエカくんキター!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/19(月) 17:29:05.15ID:mvL1uqux0 明日もうアプデだから虚無期間なんか無いぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-H3lM [126.218.110.52])
2024/02/19(月) 18:13:57.20ID:7H2sEmYm0 こういうスタミナ消費先が無い時に拠点やってる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-mJPg [49.106.212.145])
2024/02/19(月) 18:33:27.32ID:47e+IH9wd あれ今日か。メンテが明日?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-mJPg [49.106.212.145])
2024/02/19(月) 18:35:04.33ID:47e+IH9wd ああ。そうか。いつも素材ステ閉まってからアプデやったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fac-xZIW [240f:35:e79:1:*])
2024/02/19(月) 23:27:11.41ID:+bNJek530 アリサって星6武器は引いたほうがええの?
あと凸る場合って幻奏や万華みたいに貿易証でSSS目指す感じで大丈夫?
あと凸る場合って幻奏や万華みたいに貿易証でSSS目指す感じで大丈夫?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fac-xZIW [240f:35:e79:1:*])
2024/02/19(月) 23:29:25.52ID:+bNJek530 >>637
現実だと女性は生理やら妊娠やらが仕事の足を引っ張るけど構造体はそんなのないからなぁ
現実だと女性は生理やら妊娠やらが仕事の足を引っ張るけど構造体はそんなのないからなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-IGWJ [2400:2200:479:65b9:*])
2024/02/19(月) 23:49:23.47ID:xdJ8GrJc0 >>648
大丈夫
大丈夫
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333c-0wpD [240f:113:70b5:1:*])
2024/02/20(火) 00:18:04.82ID:nwbEBsv00 >>648
星6武器じゃないと共振不可、かつアリサは共振必須らしいし本体引くより優先度高いのでは
星6武器じゃないと共振不可、かつアリサは共振必須らしいし本体引くより優先度高いのでは
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-jwzu [2001:268:98e2:73b6:*])
2024/02/20(火) 06:33:53.01ID:STZwKYSd0 ナットに変わってたんだけどボタン型電池ってなんだっけ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a6-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/20(火) 06:57:02.82ID:BUt7PtgM0 スロット
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a305-qAa2 [2001:268:c290:7097:*])
2024/02/20(火) 07:26:47.90ID:tE96s7M80 質問よろしいでしょうか?
ゲーム内メールが来て
期限切れアイテムの回収、という題目で
ボタン型電池×880がナットに変わりました。という内容でした。
ボタン型電池てなんでしたか?
いつ入手してどんな効果だったか教えてください!
お願いします!
ゲーム内メールが来て
期限切れアイテムの回収、という題目で
ボタン型電池×880がナットに変わりました。という内容でした。
ボタン型電池てなんでしたか?
いつ入手してどんな効果だったか教えてください!
お願いします!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a305-qAa2 [2001:268:c290:7097:*])
2024/02/20(火) 07:30:39.27ID:tE96s7M80656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/20(火) 10:06:43.41ID:G+89EEjS0 血清は消費したか?
寮の委託はOK?
どうでもいいけどゲーム内告知のアリサ排出の開始時間が今日の10:00~になってて
メンテ時間が11:00~だからもう開発出来る事になるが当然無いわな
寮の委託はOK?
どうでもいいけどゲーム内告知のアリサ排出の開始時間が今日の10:00~になってて
メンテ時間が11:00~だからもう開発出来る事になるが当然無いわな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-LVO+ [121.107.2.38])
2024/02/20(火) 10:18:08.05ID:NwBZ2ify0 ヒバリって月末まででいんだよね...?そうだよね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fed-dZNa [240a:6b:d70:fc1:*])
2024/02/20(火) 10:23:10.60ID:5LgkquF40 27日まで
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4a-Iduh [240a:6b:521:49a3:*])
2024/02/20(火) 10:29:23.94ID:KqpcoOab0 イベント画面変わるのに残ってるのか正直心配で最低限は終わらせた
大陸版の虚無期間基準で記載してたりしないよな
大陸版の虚無期間基準で記載してたりしないよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fac-xZIW [240f:35:e79:1:*])
2024/02/20(火) 10:30:57.72ID:EJOUg5xu0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-cTjq [49.104.25.42])
2024/02/20(火) 10:35:32.37ID:o980xmF9d ゲーム内でメンテの告知がニュースとして流れるのいいやん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f92-cibs [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/20(火) 11:06:43.88ID:IWkEfuA00 前にバベルの期間の表記ミスあったしな
あれはゲーム内表記は報酬受け取り期間です、で通してたけど
あれはゲーム内表記は報酬受け取り期間です、で通してたけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-mJPg [49.106.212.145])
2024/02/20(火) 13:44:30.94ID:L7ziha0Xd 今日共振作業で一生悩みそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb3-jwzu [2001:268:9999:837b:*])
2024/02/20(火) 13:55:36.66ID:UgXdozwk0 アリサはSSでええんか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Q+Og [106.131.146.42])
2024/02/20(火) 14:22:10.06ID:aneRaq5La アリサは貿易証で凸れるからのんびりSSS目指すわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/20(火) 15:03:38.19ID:ADIYV/dr0 アリサは1体引けば派遣ストア、貿易、幻痛、来月の貿易でSSSだな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Q6Mk [49.98.145.174])
2024/02/20(火) 15:08:32.10ID:OuMJTRF7d アリサ(ライナ)ってどんなキャラクターだったか正直よく覚えてない…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-Iu0r [175.135.217.229])
2024/02/20(火) 15:09:37.37ID:DQdioiUr0 ストアに来てるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4a-Iduh [240a:6b:521:49a3:*])
2024/02/20(火) 16:12:27.23ID:KqpcoOab0 悩んだところですぐ共振できるのはアリサのダヴィンチくらいだぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/20(火) 16:44:41.92ID:G+89EEjS0 貿易証とドクロ溜め込んでたら何本かは行けるで
どこまでブッパするかは悩みどころだけどな
どこまでブッパするかは悩みどころだけどな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e9-DpTM [2001:268:92a3:f76b:*])
2024/02/20(火) 18:03:04.34ID:+7lF4nHp0 何とかアリサちゃんを手に入れたぞ
てか今回音楽めちゃカッコいいな
てか今回音楽めちゃカッコいいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f5c-lP35 [2001:268:9bc4:4c16:*])
2024/02/20(火) 18:11:36.78ID:sgE157lS0 アリサの星6武器は天井、ついでに無料ガチャで未所持だった超刻リーの星6もとれてラッキーきたぜ
ガチャでの確定入手がない武器ガチャが1番緊張するわ
ガチャでの確定入手がない武器ガチャが1番緊張するわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f93-JiQz [2001:268:98f8:58e1:*])
2024/02/20(火) 18:20:36.26ID:kZHHbI4t0 幻痛の髑髏の数はもう変更されてるの??
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a385-xr8H [2400:4053:15a0:6200:*])
2024/02/20(火) 18:50:16.63ID:4+uBHD7v0 アリサの意識って専用と何が推奨でしたっけ?ダヴィンチ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-aWcv [240b:253:33a0:a300:*])
2024/02/20(火) 19:02:53.24ID:l6wEVbDx0 2セットだと2世よりダ・ヴィンチのが強いし
4セットも物理って3人共qte出しながら必殺技ブッパするやつだし
ダ・ヴィンチでいいんじゃないの?
4セットも物理って3人共qte出しながら必殺技ブッパするやつだし
ダ・ヴィンチでいいんじゃないの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-3W6K [49.98.242.148])
2024/02/20(火) 19:16:33.28ID:L96gH90Od ねーノクティスのイベントのログイン画面のムーディ~な曲追加されないの?
YouTubeにもないしあれ好きだったのに!😭
YouTubeにもないしあれ好きだったのに!😭
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfae-tzw2 [153.216.200.147])
2024/02/20(火) 19:29:05.21ID:ve2RAdsk0 ダヴィンチでええんか
ドリヒ説あったからいっぱい仕入れてたわ
ドリヒ説あったからいっぱい仕入れてたわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/20(火) 19:40:20.58ID:hgOptukH0 戦区、先頭のトップ画面に欲しいんだけど…呪詛とか前のverでチラッと見たらレベル53でそっ閉じしたのにw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-TJgX [101.50.43.1])
2024/02/20(火) 19:41:46.53ID:jkm6yz0Z0 検索ちゃんも終わってたのに
あくまでも2回
太もも2番手だよということだ
あくまでも2回
太もも2番手だよということだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-4xLR [133.15.250.13])
2024/02/20(火) 19:44:07.43ID:1+TZsTGRH >>65
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができる
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-3h2K [60.35.143.151])
2024/02/20(火) 19:45:32.98ID:lhNMa1cA0 思想を重視する
そしてこれから見ていくんでしょう
普通に配信するって
そしてこれから見ていくんでしょう
普通に配信するって
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-4xLR [133.15.250.13])
2024/02/20(火) 19:45:57.63ID:1+TZsTGRH 健康診断があった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-P+Rn [126.145.50.86])
2024/02/20(火) 19:46:54.21ID:iVOau7HK0 明らかにジェイクじゃん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f78-1udC [2400:2412:13c1:2100:*])
2024/02/20(火) 19:50:16.58ID:QFHx+eyx0 ガーシー儲って青春時代をまともだよ
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていたが
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていたが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/20(火) 19:50:57.22ID:hgOptukH0 sage忘れた、武器すり抜けたし許して…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-+H4m [59.156.109.243])
2024/02/20(火) 19:52:25.12ID:S+qyBuzx0 信者の勢いもめちゃめちゃ弱まって無風になりたいなんスイッチでやっとるから慣れとるやろ
バーディーウィングやったばっかやん
整体
ヒゲ脱毛
バーディーウィングやったばっかやん
整体
ヒゲ脱毛
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1f-hHmT [2001:ce8:157:b08:*])
2024/02/20(火) 19:54:30.24ID:A1rinDDf0 多分違うと思う
ただそれだけ糖が尿から出てきたのかな?
どうせ選挙行かないマスコミが垂れ流すポチだよな
というか
このバス会社はないだろ
ただそれだけ糖が尿から出てきたのかな?
どうせ選挙行かないマスコミが垂れ流すポチだよな
というか
このバス会社はないだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffc-lura [2001:f72:5020:6500:*])
2024/02/20(火) 19:56:29.69ID:9+pEQqlF0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-XXN9 [193.114.24.241])
2024/02/20(火) 19:56:37.45ID:0FZNGAJT0 かてそへちうせまるこねほえむぬかきへしきつひれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f30-XXN9 [193.114.24.241])
2024/02/20(火) 19:56:51.63ID:0FZNGAJT0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-BNwh [221.249.47.46])
2024/02/20(火) 19:57:48.59ID:eeHiswOh0 >>690
キンプリ禁止じゃなかったはずなんだフィギュアスケートの技術がわからないと株は出来ないけど同情はするって言うの100%
60代:評価する若年層が薄いだけ」
「#だって油豚のそれが結末ならいらんわ
明日からスイカを積極的には対応してみろぃ
キンプリ禁止じゃなかったはずなんだフィギュアスケートの技術がわからないと株は出来ないけど同情はするって言うの100%
60代:評価する若年層が薄いだけ」
「#だって油豚のそれが結末ならいらんわ
明日からスイカを積極的には対応してみろぃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-+H4m [130.62.87.127])
2024/02/20(火) 20:00:17.13ID:V2MWG55I0 片脚で運転できるし。
良くても暴露出来るんだから
良くても暴露出来るんだから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-BNwh [221.249.47.46])
2024/02/20(火) 20:00:50.01ID:eeHiswOh0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc6-8oeN [153.120.207.4])
2024/02/20(火) 20:01:57.63ID:od396saN0 にけつこむるりやはめせられたたちやえはきよんまいなけなみゆうへつお
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fac-BNwh [59.86.101.35])
2024/02/20(火) 20:03:55.49ID:udTjkrqh0 今までもプラグは普通は男子のほうがいい
日本人のラッパーならJJJだと思ってたけどそりゃ人気出ないわ
日本人のラッパーならJJJだと思ってたけどそりゃ人気出ないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd0-toWI [2001:268:c215:9e68:*])
2024/02/20(火) 20:08:28.53ID:u77Sfcse0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-hHmT [124.241.80.37])
2024/02/20(火) 20:09:18.76ID:pp4JmGKv0 極力乗らないのかね
祖母が世話してたからね
んでJFEはなにやっとる漫画家がいろいろ描くけどお仕事系もっと楽しい企画にすればよいし
祖母が世話してたからね
んでJFEはなにやっとる漫画家がいろいろ描くけどお仕事系もっと楽しい企画にすればよいし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-1udC [119.47.154.124])
2024/02/20(火) 20:09:19.70ID:HUUwR8fk0 ・まだ比較的若い
・金に困ってる構図にしか見えん
そしたらどうやってそうだわ
・金に困ってる構図にしか見えん
そしたらどうやってそうだわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f44-TJgX [240b:c010:4d4:50e5:*])
2024/02/20(火) 20:10:47.88ID:qTRSzwXO0 破産したセックスしたいが
何のニュース見ると
何のニュース見ると
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-TJgX [124.35.204.189])
2024/02/20(火) 20:12:24.36ID:nBkEArBM0 >>550
流石にうんこ過ぎるやろ
流石にうんこ過ぎるやろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-4xLR [115.85.139.14])
2024/02/20(火) 20:16:22.15ID:KLJr7HdC0 わねこりんしたゆちひみれすてつほにをすみまおぬそちわつえいねむ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-4xLR [115.85.139.14])
2024/02/20(火) 20:17:47.91ID:KLJr7HdC0 周りも釣れてないアーセナルはアーセナルじゃないわ
あと五年でオールドサヨクが大声だして卒業してたわ
たまたま乗った人が完全に切ることを言うな
あと五年でオールドサヨクが大声だして卒業してたわ
たまたま乗った人が完全に切ることを言うな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-TJgX [101.50.43.2])
2024/02/20(火) 20:20:19.22ID:WMLS1Gqu0 派遣切りの嵐の曲どれも好きだわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfde-3q3Q [153.224.32.181])
2024/02/20(火) 20:21:00.97ID:ab/WO8Kc0 物理パの色が揃っていいな
https://i.imgur.com/cmeFpcz.jpeg
https://i.imgur.com/cmeFpcz.jpeg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5343-BNwh [118.109.102.141])
2024/02/20(火) 20:24:09.61ID:p521KpAR0 レスターようやく定位置に向かうよ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-xlQZ [133.159.149.105])
2024/02/20(火) 20:30:12.02ID:vz1WIyI8M アリサの必殺どーん数値の割にビアンカと火力が違いすぎる
所詮増幅型だったか…
所詮増幅型だったか…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/20(火) 20:33:47.73ID:G+89EEjS0 アリサのバフでビアンカが更に強くなるからそらそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c392-mJPg [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/20(火) 20:36:30.91ID:6jEiDmlO0 勢いで物理と雷パを共振しちった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c392-mJPg [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/20(火) 20:39:59.53ID:6jEiDmlO0 基本開発券のs指定ってまだやっけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-LEq/ [133.149.89.166])
2024/02/20(火) 20:41:26.11ID:3jHv71UY0 とりあえずツラたんスタンプ投げあってる
ラミア不憫かわいい
ラミア不憫かわいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-CTGm [124.154.165.111])
2024/02/20(火) 20:45:28.18ID:XYgbtQbp0 アリサの意識共鳴下段って何が良いの?
動画とかだと型式スキルだったけど
動画とかだと型式スキルだったけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-3C4+ [210.145.159.110])
2024/02/20(火) 20:49:24.06ID:hl2DVwKb0 武器13連
補機10連
やはり引くなら今日だな😎
補機10連
やはり引くなら今日だな😎
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe7-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/20(火) 20:52:07.80ID:hgOptukH0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f5d-H9xT [61.25.141.113])
2024/02/20(火) 20:53:12.40ID:zXWEm8oJ0 アリサちょっと常に怒鳴ってるみたいなセリフが好みじゃないけどリーフもそろそろ辛くなってきたし引かざるを得ないな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
2024/02/20(火) 21:29:22.78ID:sxD3Jt+D0 アリサのイベントで1体無料で手に入るって何でや?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfde-3q3Q [153.224.32.181])
2024/02/20(火) 21:41:50.32ID:ab/WO8Kc0 >>715
派遣ストアに欠片が50売ってる
派遣ストアに欠片が50売ってる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
2024/02/20(火) 21:43:07.20ID:sxD3Jt+D0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/20(火) 21:44:13.84ID:G+89EEjS0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jwzu [2001:268:98a9:4ffc:*])
2024/02/20(火) 21:56:14.78ID:sxD3Jt+D0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-mJPg [131.129.78.253])
2024/02/20(火) 22:25:38.38ID:gM5B0gkO0 アリサラミアブラックロックsワタナベs曲a機体で今後の実装あってる??カツカツもかつかつなんやが?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-Q6Mk [130.62.71.47])
2024/02/20(火) 22:29:57.77ID:3ZkChSLH0 アリサ自前のスタンド持ってるのに更に補機まで使うのか
一人で三人分になるとかゴレイヌさんみたいなやつだな
一人で三人分になるとかゴレイヌさんみたいなやつだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/20(火) 22:37:21.87ID:x/sGG1Ff0 >>676
そうなるだろうと思って自分は画面収録で音楽取っておいた😃あの曲陽気でいいよね
そうなるだろうと思って自分は画面収録で音楽取っておいた😃あの曲陽気でいいよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/20(火) 22:47:27.96ID:rWXg8ZWH0 3月まですぐだし流石にSS3で止めておくか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef05-Q+Og [2001:268:9488:7142:*])
2024/02/20(火) 22:49:49.54ID:zgojs9hn0 >>720
アリサ引かずにワタナベ曲に備えればええよ
アリサ引かずにワタナベ曲に備えればええよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5346-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
2024/02/20(火) 22:55:36.20ID:jjx9QN5Y0 歴戦高難易度とか聞いてたんだが大したことないな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc1-s/bA [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/20(火) 23:00:16.94ID:0HjoBJwC0 そっかラミアが来んのか
8000パス使ってしまったぜ…
8000パス使ってしまったぜ…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc1-s/bA [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/20(火) 23:02:12.82ID:0HjoBJwC0 アリサの意識構成おせーて
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-fT7G [240f:76:94d5:1:*])
2024/02/20(火) 23:03:48.59ID:CZhVnTBS0 アリサの補機とっといたほうがいい?
アリサ本体は交換、sssとか無理
アリサ本体は交換、sssとか無理
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-LVO+ [121.107.2.38])
2024/02/20(火) 23:29:23.18ID:NwBZ2ify0 アリサの顔の涼しさと語気の暑さが合わなくてもやもやする
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-DNGa [49.97.76.244])
2024/02/20(火) 23:31:13.12ID:Aq2Rf+Tpd731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-qAa2 [124.241.72.66])
2024/02/20(火) 23:32:32.24ID:M44bGqvP0 眠らぬヒバリが27日までって書いてなかったっけ?
アプデまだ先だと思ってやってなかったんだけどー
アプデまだ先だと思ってやってなかったんだけどー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-DNGa [49.97.76.244])
2024/02/20(火) 23:37:09.87ID:Aq2Rf+Tpd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd1-lP35 [2001:268:9b0e:6256:*])
2024/02/20(火) 23:59:51.79ID:efDch4kY0 アリサのコアパ書いてあることは多いけど操作の流れはめっちゃシンプルやな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-lca6 [58.89.10.20])
2024/02/21(水) 00:14:50.01ID:oc7BjJHc0 有能指揮官達、お布施してパ二グレを維持してくれ。私は爽快感皆無の雷αでもう嫌気で課金は基本しない。
課金しないと設定したら本当に楽だわ、たまに覗く程度で距離置けるからね。
課金しないと設定したら本当に楽だわ、たまに覗く程度で距離置けるからね。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-3W6K [49.98.240.252])
2024/02/21(水) 00:21:12.00ID:JkjUw85ed736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 431b-qX7L [2404:7a81:b81:f200:*])
2024/02/21(水) 00:21:43.03ID:F7cEQVO90 フリードリヒ強化されたらしいけどこれあんまり使わなくね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/21(水) 00:48:11.02ID:Yf+COmc00 アリサの使い方を間違えてるのかSSだとシグナル枯渇で事故らない??
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/21(水) 00:51:43.36ID:Yf+COmc00 もしかしてローテを安定させるにはデッドラインが必要な感じ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-LEq/ [133.149.89.166])
2024/02/21(水) 01:29:48.66ID:11SVaJTY0 アプデしてからヒバリのクイッククリアのアイコンおかしいな
なんかちょっといかがわしく見えちゃう
なんかちょっといかがわしく見えちゃう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc1-s/bA [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/21(水) 02:10:28.37ID:On4Xyf7f0 アリサいいね。
操作が素直だしアタッカーとしても充分使える。
操作が素直だしアタッカーとしても充分使える。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5370-lP35 [2001:268:9bcb:1eac:*])
2024/02/21(水) 02:20:21.02ID:mZfqVs700 ローテじゃんじゃん回せるし物理戦区楽しみやな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/21(水) 02:27:00.52ID:eDvdeltz0 コアパを文章で書くと何故かあんな長ったらしいのになるけど百聞は一見にしかずってことで実際にやってみると結構簡単なのよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5370-lP35 [2001:268:9bcb:1eac:*])
2024/02/21(水) 02:36:05.52ID:mZfqVs700 長押し→3チェイン→Wアタックするやつ→必殺
チュートリアルでやった通りやね
チュートリアルでやった通りやね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-qAa2 [153.166.70.210])
2024/02/21(水) 03:16:32.69ID:vu1YAQC90745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-qAa2 [153.166.70.210])
2024/02/21(水) 03:17:18.43ID:vu1YAQC90 あーやばいsage忘れてた。スマン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c7-ziNK [180.42.9.149])
2024/02/21(水) 07:24:23.98ID:CrGD/wvj0 アリサ流れは思ったよりシンプルだったけど結構入力忙しくて楽しいな
上下に専用ゲージあったりシグナル1消費のコアパのせいでせっかくの3チェインが崩れるなんてこともあったから色んなとこに気回しながらやれていい
上下に専用ゲージあったりシグナル1消費のコアパのせいでせっかくの3チェインが崩れるなんてこともあったから色んなとこに気回しながらやれていい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e4-DpTM [240b:c010:4d3:f9ac:*])
2024/02/21(水) 07:32:26.13ID:4kjFeuIT0 あのpc版はまだですかね…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/21(水) 07:43:53.43ID:q8y4zj+60 大陸でPC版始まったのがBRSコラボくらいだったはずだからそれを参考にするといい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
2024/02/21(水) 07:49:54.94ID:ADWAun7AM 物理パはアリサ加えると、基本出撃順はロゼッタ→ビアンカ→アリサですかね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-mRgF [27.85.204.114])
2024/02/21(水) 08:04:55.11ID:QPJk2BNYa アリサも最初の1体はガチャ回した方がお得なんだっけ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4369-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/21(水) 08:12:12.33ID:bSpWTS4n0 そうだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/21(水) 08:27:28.62ID:Yf+COmc00 >>750
この後火ナベと氷曲の連続Sが控えてるから無課金や月パス勢は黒パスを温存するべきだけど、結構課金が可能なら1体引けばコスパは良い
ただアリサのSSSは微強化、氷曲のSSSは環境破壊レベルの超強化だから黒パスの使用は計画的に
この後火ナベと氷曲の連続Sが控えてるから無課金や月パス勢は黒パスを温存するべきだけど、結構課金が可能なら1体引けばコスパは良い
ただアリサのSSSは微強化、氷曲のSSSは環境破壊レベルの超強化だから黒パスの使用は計画的に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/21(水) 09:15:26.81ID:ziyV1BmT0 >>750
持ってない所から欠片で開放しようとすると欠片50個要る
キャラを持ってて1凸しようとしたら欠片30個でガチャの被りで変換される欠片も30個
だから欠片で開放すると20個分損というか1体引いたほうが20個分得というかそういう感じ
1体引く、ドクロで30、寮で50回収するとSS3+欠片20個余りでSSSまで後40個
バトルパスの貿易証書で2ヶ月分割引欠片買えばSSSという流れでこれが一番多いかと
持ってない所から欠片で開放しようとすると欠片50個要る
キャラを持ってて1凸しようとしたら欠片30個でガチャの被りで変換される欠片も30個
だから欠片で開放すると20個分損というか1体引いたほうが20個分得というかそういう感じ
1体引く、ドクロで30、寮で50回収するとSS3+欠片20個余りでSSSまで後40個
バトルパスの貿易証書で2ヶ月分割引欠片買えばSSSという流れでこれが一番多いかと
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 733a-erOx [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/21(水) 09:32:43.79ID:CH2EB6E/0 深海レクイエムのシナリオは図鑑に保存されないのかな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-mRgF [27.85.204.114])
2024/02/21(水) 09:37:29.10ID:QPJk2BNYa みんな詳しくありがとう!
氷曲がそんなに強いなんて知らなかった
氷曲がそんなに強いなんて知らなかった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/21(水) 09:38:13.07ID:Yo62pHKo0 このペースで課金すれば氷曲はSSS+いけそうだ
俺のパニグレのレガシーとして一体くらいやってみたい
俺のパニグレのレガシーとして一体くらいやってみたい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD5f-Iduh [1.74.48.138])
2024/02/21(水) 10:18:34.99ID:z2OsUQz8D >>749
アリサ即交代ビアンカじゃない?アリサで戦うのは次の交代時
アリサ即交代ビアンカじゃない?アリサで戦うのは次の交代時
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe1-DpTM [2001:268:92a3:625c:*])
2024/02/21(水) 11:01:38.70ID:VXyQrIW+0 なんか知らんけど開発券が8000枚くらいあったからそれで引いてみたわ
まあアリサ出なくて黒パス消費したんですけどねハハハ
まあアリサ出なくて黒パス消費したんですけどねハハハ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
2024/02/21(水) 11:16:45.06ID:ADWAun7AM760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/21(水) 11:18:26.92ID:eDvdeltz0 大陸版そろそろ生放送やんないかな...
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-kENX [60.87.218.223])
2024/02/21(水) 11:23:20.20ID:LJgRKTf50762名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-xZIW [125.194.61.213])
2024/02/21(水) 11:24:09.41ID:7Xs9/OeuM アリサの専用意識って何番につけるのがおすすめ?
あと共振でダヴィンチ使うつもりなんだけど用意するのは何番でもおけ?
あと共振でダヴィンチ使うつもりなんだけど用意するのは何番でもおけ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-H3lM [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/21(水) 11:34:25.19ID:MYlpS55T0 >>762
専用意識は上段につける方が数値がいいらしい
共振用の意識は別に用意する必要はない
共振は意識を2セットつけるというよりかは2セット効果をプラスする感じ
共振ブースター25個と支援トークンが1200個あればいいよ
専用意識は上段につける方が数値がいいらしい
共振用の意識は別に用意する必要はない
共振は意識を2セットつけるというよりかは2セット効果をプラスする感じ
共振ブースター25個と支援トークンが1200個あればいいよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/21(水) 11:38:46.14ID:ziyV1BmT0 >>762
上段に付けたときのステはどちらも同じで
下段に付けたとき専用は攻撃132防御223 ダヴィンチは攻撃135防御218の差
普通は攻撃力取るからダヴィンチ下段が良いと思う
武器共振してダヴィンチ4にする場合通常枠をダヴィンチ4にして武器共振枠に専用意識にした方が攻撃力3点分強くなるが
ダヴィンチ以外のギニアやフルル等に切り替える可能性を考慮するなら通常枠に専用4の方がOC素材等も考えると良い
ロゼッタも共振するとか装甲がロゼッタから更新された場合装甲側がダヴィンチ持つとか普通に入れ替わり幅があるからね
上の考えで俺は1・2・3・4を専用意識で5・6と武器をダヴィンチにした
上段に付けたときのステはどちらも同じで
下段に付けたとき専用は攻撃132防御223 ダヴィンチは攻撃135防御218の差
普通は攻撃力取るからダヴィンチ下段が良いと思う
武器共振してダヴィンチ4にする場合通常枠をダヴィンチ4にして武器共振枠に専用意識にした方が攻撃力3点分強くなるが
ダヴィンチ以外のギニアやフルル等に切り替える可能性を考慮するなら通常枠に専用4の方がOC素材等も考えると良い
ロゼッタも共振するとか装甲がロゼッタから更新された場合装甲側がダヴィンチ持つとか普通に入れ替わり幅があるからね
上の考えで俺は1・2・3・4を専用意識で5・6と武器をダヴィンチにした
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 334d-fT7G [240f:76:94d5:1:*])
2024/02/21(水) 11:45:58.45ID:5NRDihV50 物理はずっとビアンカで必殺回してたんだけど、アリサ入れたらどのタイミングで交代するの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-lP35 [2001:268:9b71:a4ad:*])
2024/02/21(水) 12:09:41.71ID:x/hn7JP30 >>749
アリサの凸によって変わる
アリサの凸によって変わる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-xZIW [125.194.61.213])
2024/02/21(水) 12:12:28.88ID:7Xs9/OeuM768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Q6Mk [49.98.145.249])
2024/02/21(水) 12:20:11.60ID:FClWgGi4d ビアンカ・ロゼッタ・アリサのパーティーか
三人とも(誰この人…?)と思いながら戦ってそう
三人とも(誰この人…?)と思いながら戦ってそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/21(水) 12:23:35.41ID:eDvdeltz0 データ演習に何体かボス追加されてるけど最近のボスは強いやつが多いな
特にマドラ、あいつだけなんか強さやべえだろ
糸に繋がれた仲間ってどうやって助けるんだったか忘れちまったよ
特にマドラ、あいつだけなんか強さやべえだろ
糸に繋がれた仲間ってどうやって助けるんだったか忘れちまったよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/21(水) 12:24:35.84ID:Yo62pHKo0 >>768
アイドルの格好したカレニーとセレーナに挟まれるラミアはどうなるんだ
アイドルの格好したカレニーとセレーナに挟まれるラミアはどうなるんだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/21(水) 12:57:35.41ID:Yf+COmc00 >>770
ラミアの新塗装はアイドルに負けないくらい派手で3人のユニットも組めそうだから問題ないよ
ラミアの新塗装はアイドルに負けないくらい派手で3人のユニットも組めそうだから問題ないよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr37-tH2/ [126.34.46.107])
2024/02/21(水) 14:05:41.09ID:rK0dw6kYr 結局リーとナベのどっちが火力出るんだ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Yyp4 [49.98.226.156])
2024/02/21(水) 14:15:31.23ID:42PfEoMPd 累計だと相当引いてるはずだけど通常開発で天井前に出たのって今までで2~3回程度なんだけどみんなもこんなもん?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/21(水) 14:22:28.95ID:Yo62pHKo0 >>772
幻痛だとリー外れてアタッカーがナベだけになるしナベなんだろう
幻痛だとリー外れてアタッカーがナベだけになるしナベなんだろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff7-GsJi [123.0.94.99])
2024/02/21(水) 14:25:25.10ID:7S9nYUJa0 自分はそんなもんだなぁ
spだと60天井で55は最低でも回さないと出ないわ
前回なんてきっちり60だったし、、、😞
そういえば⚡21号の時は10連で出たって報告多かったな
spだと60天井で55は最低でも回さないと出ないわ
前回なんてきっちり60だったし、、、😞
そういえば⚡21号の時は10連で出たって報告多かったな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp37-H3lM [126.253.123.130])
2024/02/21(水) 14:28:36.65ID:Y97I7n85p でも流れ的に物理装甲がアリサよりダメージが低いとは思えないからダヴィンチ付けないんじゃないかなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/21(水) 15:00:31.90ID:Yo62pHKo0 アリサの共振は貿易券で買った分で付けたがもらったもう一人分をどうしたもんかな
ラミアまでに一人分貯まらないからラミアに取って置くか
ラミアまでに一人分貯まらないからラミアに取って置くか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f5d-H9xT [61.25.140.140])
2024/02/21(水) 15:13:47.73ID:N91tLq/h0 火ワタナベが火力で同凸の超刻リーを追い越すのはSSS+になってからって聞いたわ
マジならさすがにラミアに搾り取られた後でそこまで重ねるのはつれぇわ
マジならさすがにラミアに搾り取られた後でそこまで重ねるのはつれぇわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rq09 [49.98.175.247])
2024/02/21(水) 15:14:08.09ID:B4ZqGQxEd http://imgur.com/PY1WSFb.jpg
どうしてだろう、、、
どうしてだろう、、、
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a9-5qLo [2409:253:e260:8500:*])
2024/02/21(水) 15:19:48.06ID:uN7k7fZE0 ワタナベは超刻リーいればスルー出来なくもない
曲は流石に氷が貧弱すぎて引かなきゃ話にならん
曲は流石に氷が貧弱すぎて引かなきゃ話にならん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-aWcv [240b:253:33a0:a300:*])
2024/02/21(水) 15:22:27.69ID:stad5KEe0 >>769
高速空間中になんかしたら良かった気がする
最近のボスが強いのは無計画に無敵スーパーアーマーばら撒いて収集つかなくなった挙げ句
仕方ないから無敵貫通投げボス実装しまくっただけの糞調整だと思うぞ
クアドラでお手軽スタン実装からの新ボスに頑強なしでもスタン無効標準装備と同じ流れ
高速空間中になんかしたら良かった気がする
最近のボスが強いのは無計画に無敵スーパーアーマーばら撒いて収集つかなくなった挙げ句
仕方ないから無敵貫通投げボス実装しまくっただけの糞調整だと思うぞ
クアドラでお手軽スタン実装からの新ボスに頑強なしでもスタン無効標準装備と同じ流れ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-H3lM [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/21(水) 15:44:27.63ID:MYlpS55T0 >>781
思い出した、高速空間中に後ろから攻撃だった気がする
第二世代攻撃型とかはループの中に高速空間が組み込まれてるからαとかは相性わるいね
最近のキャラは強いからボスの攻撃パターンもムーンデバウラーくらいまでしか覚えてないや
思い出した、高速空間中に後ろから攻撃だった気がする
第二世代攻撃型とかはループの中に高速空間が組み込まれてるからαとかは相性わるいね
最近のキャラは強いからボスの攻撃パターンもムーンデバウラーくらいまでしか覚えてないや
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-FRRM [2001:268:c217:a807:*])
2024/02/21(水) 16:59:26.95ID:edB36zre0 ジグゾーパズル4枚目のイラストのアオリで映ってるコラリーのアングルがカメラワークでも動かせれば最高
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-LEq/ [133.149.89.154])
2024/02/21(水) 17:06:04.68ID:DggtnMiU0 ここパニグレスレなんですよ…!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/21(水) 17:11:36.93ID:Yo62pHKo0 そういや幻痛報酬は表記通りならアプデ前のままだから来週開幕から報酬UPかな
まあアプデ前に開いてるからそうだよね
昔戦区報酬改定の時はメンテまで戦区入れないとかなってたし
まあアプデ前に開いてるからそうだよね
昔戦区報酬改定の時はメンテまで戦区入れないとかなってたし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c338-0wpD [2001:268:90a3:f47d:*])
2024/02/21(水) 17:17:11.99ID:/IaaE3hd0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM7f-tzw2 [211.7.85.252])
2024/02/21(水) 17:29:41.82ID:UCT0/YXIM ノクティスアプデのときの戦区とか酷かったな
メンテ明けたら敵ガチガチになってて全然スコア伸びないの
メンテ前にやってた人とのスコア差埋められなくて団長落ちちゃったよ
メンテ明けたら敵ガチガチになってて全然スコア伸びないの
メンテ前にやってた人とのスコア差埋められなくて団長落ちちゃったよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7305-erOx [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/21(水) 17:34:38.15ID:CH2EB6E/0 ガラティア、君は呼んでないよ🥺
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-q8i5 [49.98.150.204])
2024/02/21(水) 17:37:18.54ID:o/qFc+IXd 動画で見てる分にはカッコ良かったりするけどいざ自分で動かして見るとクソつまんなかったりするよな
特に雷α
特に雷α
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-cibs [2001:268:98c1:2e4a:*])
2024/02/21(水) 18:01:35.19ID:8l/PgNCD0 火ワタナベっておっさんか?
実年齢で計算するとアイラとかノアンらへんの一部除いてみんなおじさんおばさんじゃね
含英の話で九龍船で自分が倒れてから30年近く経ったって語ってたはずだから、曲も実年齢ではまあまあの年齢だよな
実年齢で計算するとアイラとかノアンらへんの一部除いてみんなおじさんおばさんじゃね
含英の話で九龍船で自分が倒れてから30年近く経ったって語ってたはずだから、曲も実年齢ではまあまあの年齢だよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-lP35 [2001:268:9bf9:80bf:*])
2024/02/21(水) 18:21:06.41ID:dXnJ1i020 おじさん扱いされてるけど機体の外見年齢は26くらいじゃなかったっけ?
火鍋は眼帯や髪型で若さないけど
火鍋は眼帯や髪型で若さないけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-lP35 [2001:268:9bf9:80bf:*])
2024/02/21(水) 18:28:17.28ID:dXnJ1i020 まぁ中身の年齢で接するならおじさまでいいのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-3C4+ [106.146.1.153])
2024/02/21(水) 18:29:11.41ID:CtztNvZOa 半ケツ!🏹
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-cibs [2001:268:98c1:2e4a:*])
2024/02/21(水) 18:30:05.92ID:8l/PgNCD0 https://youtu.be/QQWTxheKCCQ?si=TRYg3jVnDNDcMQy7
確認してきたけど交流モードの情報で精神年齢は26才だな
火鍋も顔自体は夜刃とそこまで変わってないと思うが、人によってはすごく老けて見えるもんなのかね
確認してきたけど交流モードの情報で精神年齢は26才だな
火鍋も顔自体は夜刃とそこまで変わってないと思うが、人によってはすごく老けて見えるもんなのかね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fd-X6hX [240d:1a:2c2:dd00:*])
2024/02/21(水) 19:14:09.28ID:ZrIx1fsn0 新人だけど質問
そのうちシナリオの血清無料化されるって聞いたんだけどまだまだ先かな?
ストーリー気になるけど結構消費量多いからできれば無料化されてから進めたいと思ってる
そのうちシナリオの血清無料化されるって聞いたんだけどまだまだ先かな?
ストーリー気になるけど結構消費量多いからできれば無料化されてから進めたいと思ってる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd3-s/bA [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/21(水) 19:28:38.42ID:On4Xyf7f0 もうストーリーは消費血清0じゃないかい?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-jp9+ [59.171.156.93])
2024/02/21(水) 19:46:42.60ID:p7S70vko0 本編クリア済みステージは消費ゼロだけど未解放のやつは血清消費されるね
最初のうちはレベル上がって体力有り余ってそうだしいつになるかわからん情報気にせず進めちゃってもいい気がするけど
最初のうちはレベル上がって体力有り余ってそうだしいつになるかわからん情報気にせず進めちゃってもいい気がするけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/21(水) 20:06:44.97ID:tiVWhN4N0 今回の歴戦で共振ブースター毎回21個貰えたんだけど、これ毎回貰えるのかな?もっと渋いと身構えてたんだけど…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/21(水) 20:08:01.21ID:tiVWhN4N0 ×共振ブースター毎回21個
⚪︎共振ブースター21個
⚪︎共振ブースター21個
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3fd-X6hX [240d:1a:2c2:dd00:*])
2024/02/21(水) 20:15:37.22ID:ZrIx1fsn0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4375-Kg57 [2001:f71:840:2b00:*])
2024/02/21(水) 20:55:46.20ID:mzlt3ZCs0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-rh6w [60.56.88.101])
2024/02/21(水) 21:04:30.11ID:zixLqwaC0 白夜の共振は何にした方がいいですか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5f-DpTM [240a:61:192:aa65:*])
2024/02/21(水) 21:04:42.49ID:tiVWhN4N0 >>801
幻痛の新ボスボーナスみたいなのが今回はあった感じか、分かったありがとうー
幻痛の新ボスボーナスみたいなのが今回はあった感じか、分かったありがとうー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-DpTM [2409:10:9300:4000:*])
2024/02/21(水) 21:34:21.55ID:E5OhjSKc0 共振来たしキャラごとの意識見直そうとしたらごちゃごちゃしてきた
首席にはなれない…
首席にはなれない…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/21(水) 22:00:42.91ID:ziyV1BmT0 >>804
まだそんな大量のキャラを共振とか無理だから
まずは各属性の増幅型・装甲型で型落ち予定でないキャラを開放して専用意識+ダヴィンチを無理なく積める形にするのが良いと思う
物理ならアリサ、雷なら21号、氷ならアイラ この辺はまだしばらく安泰だろう
闇と火は少し悩む所なので火は火鍋まで温存も有りで闇は現時点で開放するなら闇カレーからのが良いと思う
その後は各属性のアタッカー開放していけば丁度意識のバランス調整が来て再度構成を見直しするタイミングになるので本気で悩むのはその時でいい
まだそんな大量のキャラを共振とか無理だから
まずは各属性の増幅型・装甲型で型落ち予定でないキャラを開放して専用意識+ダヴィンチを無理なく積める形にするのが良いと思う
物理ならアリサ、雷なら21号、氷ならアイラ この辺はまだしばらく安泰だろう
闇と火は少し悩む所なので火は火鍋まで温存も有りで闇は現時点で開放するなら闇カレーからのが良いと思う
その後は各属性のアタッカー開放していけば丁度意識のバランス調整が来て再度構成を見直しするタイミングになるので本気で悩むのはその時でいい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-DpTM [2409:10:9300:4000:*])
2024/02/21(水) 23:26:12.24ID:E5OhjSKc0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c371-/w0K [240b:c010:4e1:cba1:*])
2024/02/21(水) 23:42:00.74ID:UkbtRc0r0 弓ゲージ満タンにするのにシグナル9個
ダブルアタックに1個
裏ダブルアタックに1個
アリサのシグナル消費量バグってるな
SSSにしないと全く足りる気がしない
ダブルアタックに1個
裏ダブルアタックに1個
アリサのシグナル消費量バグってるな
SSSにしないと全く足りる気がしない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c371-/w0K [240b:c010:4e1:cba1:*])
2024/02/21(水) 23:44:38.57ID:UkbtRc0r0 時間ギリギリのキャラだからジャスト回避狙ってシグナル温存する余裕もない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bc-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/21(水) 23:46:48.28ID:bSpWTS4n0 アリサはダ・ヴィンチでいいけど、他の増幅型も全員それで良いわけじゃないだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-R8FI [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/22(木) 00:23:48.45ID:PcQqpPbh0 ローテしてたらシグナルかなり余裕でるくない?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfde-3q3Q [153.224.32.181])
2024/02/22(木) 00:32:52.13ID:0fxBx0Rt0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-lca6 [58.89.10.20])
2024/02/22(木) 00:57:16.66ID:to2Zr4D20 星6武器は流石に別か、流用させないのが微妙に感じる。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-gUVy [2400:4050:24e2:f500:* [上級国民]])
2024/02/22(木) 02:14:04.79ID:D61bSMRO0 共振で攻撃優先でもいいってのはバートンや属性意識の修正後の話だから
日本の現状だとまず増幅か装甲優先でいいよ
日本の現状だとまず増幅か装甲優先でいいよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-qAa2 [124.241.72.66])
2024/02/22(木) 02:58:11.65ID:L9ZtvCI30 あれ? 今までの戦区がアレに代わったってことでいいのか。見当たらないし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/22(木) 03:29:07.34ID:RpqdJNWw0 歴戦射影のこと?今までの戦区はそのまま残ってるよ
場所はひとつ右にずれてるけど
場所はひとつ右にずれてるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b1-H3lM [126.218.110.52])
2024/02/22(木) 07:43:56.56ID:R3L2a+mr0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ba-erOx [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/22(木) 08:07:30.81ID:OyTsixzp0 ヒバリは焦らしプレイも出来るんか
リー君とのシンクロ率は3%でフィニッシュ!
リー君とのシンクロ率は3%でフィニッシュ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3a-DpTM [2001:268:92a3:c984:*])
2024/02/22(木) 08:48:57.84ID:R4wQrRWR0 何か場所変わっていちいちアクセスしづらくなったよね
作る側は気づかないもんなんだろうか
作る側は気づかないもんなんだろうか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-kENX [60.87.218.223])
2024/02/22(木) 09:12:26.89ID:eOGTi5fz0 アリサちゃんどうして麿みたいな眉にしちゃったんだろう
勝利画面で顔見える所でどうしても一瞬うーんってなってしまう
勝利画面で顔見える所でどうしても一瞬うーんってなってしまう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf85-3q3Q [211.14.255.188])
2024/02/22(木) 09:17:11.74ID:t4rpa+Yb0 共鳴済武器の分解って、本国でもテコ入れってきてないよね?
せめて分解時に半分ぐらいでも共鳴素材戻ってきてくれたらなぁ
せめて分解時に半分ぐらいでも共鳴素材戻ってきてくれたらなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d6-Kg57 [2001:f71:840:2b00:*])
2024/02/22(木) 09:51:23.47ID:+6s9CZuC0 配置といえば、イベントストアの意識配置変わったの個人的にはグッジョブ
前回は↓で、キャラ画面とちょっと違ったから交換ミスしそうだった
1 3 5
2 4 6
前回は↓で、キャラ画面とちょっと違ったから交換ミスしそうだった
1 3 5
2 4 6
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f14-xZIW [240f:35:e79:1:*])
2024/02/22(木) 10:53:28.41ID:WvcPwqEb0 歴戦射影のブクジンが時間内に倒せない
誰かアドバイスください
雷パ使ってるんだけど回避ゲージがなくなるからα単騎でやれないのがしんどい
誰かアドバイスください
雷パ使ってるんだけど回避ゲージがなくなるからα単騎でやれないのがしんどい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c319-mJPg [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/22(木) 11:16:26.33ID:eiznN4W10 凸と共振状況やない?psより
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c319-mJPg [2405:6584:3800:1800:*])
2024/02/22(木) 11:23:33.45ID:eiznN4W10 自分はαss共振ヴィラss共振21s共振なしでギリギリやた武器共鳴は各構造体1個ずつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4a-Iduh [240a:6b:521:49a3:*])
2024/02/22(木) 11:45:45.46ID:AuOefYJv0 歴戦射影の完全クリアは今後しばらくの高難易度コンテンツになるはずだし流石に厳しい人はいるだろうね
今回は脳死新物理パでなんとかなった
今回は脳死新物理パでなんとかなった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-PrO0 [49.98.162.244])
2024/02/22(木) 11:46:01.95ID:eQjfBleud >>822
単騎でやるな
単騎でやるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa9-ag8P [2409:10:9ca0:1000:*])
2024/02/22(木) 12:22:01.74ID:ASkKPG8v0 ブクジンはローテしないと無理だろ
回避ゲージないと投げ技避けれないし
回避ゲージないと投げ技避けれないし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ab-WqnS [2404:7a81:b81:f200:*])
2024/02/22(木) 12:28:45.61ID:OqfrsCk00 αのバイクアタックも回避ゲージないと使えないんだから素直にローテするしかない
21号引いてないなら他属性使うしかないな
21号引いてないなら他属性使うしかないな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-Q+Og [2001:268:9482:7a80:*])
2024/02/22(木) 13:29:00.86ID:jqGiklFi0 21号引いてから普段もローテしてるから特に気にならなかったな
単騎使い殺しのギミックだがそこまで極悪と言うほどでもない
単騎使い殺しのギミックだがそこまで極悪と言うほどでもない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-JiQz [240a:61:3112:4e5:*])
2024/02/22(木) 14:44:53.11ID:OJgl3OxJ0 さて、そろそろ次スレが近づいてきたな…
テンプレも色々変えなきゃならんがどうするか
>>555の意識表は前の表の下につけるかね?
武器共振含めた意識表(日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)→画像 3枚目は武器共鳴表→画像 みたいな感じか なんか変だったり、もっと上手く文にできる首席殿が居るならそっちに頼みたい
テンプレも色々変えなきゃならんがどうするか
>>555の意識表は前の表の下につけるかね?
武器共振含めた意識表(日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)→画像 3枚目は武器共鳴表→画像 みたいな感じか なんか変だったり、もっと上手く文にできる首席殿が居るならそっちに頼みたい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-JiQz [240a:61:3112:4e5:*])
2024/02/22(木) 14:52:47.10ID:OJgl3OxJ0 あとはニーアコラボの画像をどうするか 概要・短評は無くして、新規の方向け案内を新規の方向け案内(画像はニーアコラボ時点の物)として残すとか…?
>>6の部分の期間限定イベント辺りのバベルの塔の部分のみを消す(毎度開催じゃあ無くなったため)や境界条約も書き換えがいるかな バフももっと文を縮められそうなのでまたちょっと考えてみる 他にもなんか変えるべき部分やこれならどうだ的なのあるかね?
>>6の部分の期間限定イベント辺りのバベルの塔の部分のみを消す(毎度開催じゃあ無くなったため)や境界条約も書き換えがいるかな バフももっと文を縮められそうなのでまたちょっと考えてみる 他にもなんか変えるべき部分やこれならどうだ的なのあるかね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff7-GsJi [123.0.94.99])
2024/02/22(木) 15:25:31.53ID:QH8CNjcv0 元初心者としては序列条約について多少アドバイス欲しいと感じてたな
境界条約は調べればgame8とかいろいろ出るけど、序列条約はさっぱり引っ掛からないからちょっと大変だったわ
実装された時点であまり苦労する余地なかったからだろうと思うけど12%底上げはおっきいよね
境界条約は調べればgame8とかいろいろ出るけど、序列条約はさっぱり引っ掛からないからちょっと大変だったわ
実装された時点であまり苦労する余地なかったからだろうと思うけど12%底上げはおっきいよね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9b-H3lM [2400:2411:20c0:9200:*])
2024/02/22(木) 15:34:05.06ID:zxiRczih0 古い機体は新しい意識表に載ってないから、新旧明記した上でどっちの意識表も載せたらいいと思う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-3q3Q [217.178.32.169])
2024/02/22(木) 15:38:00.39ID:hBlC6QKs0 派遣ストアってもうひたすらOCコインに替えるで良いのかね
いきなり共振素材追加とかないよな
いきなり共振素材追加とかないよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f1e-PEji [240d:1a:541:8200:*])
2024/02/22(木) 16:17:39.35ID:LYaTR5VV0 武器共振強すぎだろコレ
スコアニ万上がった
スコアニ万上がった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf7-Acdy [150.66.94.145])
2024/02/22(木) 16:24:08.98ID:bh9MyiC4M ついでにですが、師団ストアもしばらくはocコインのみ買っていれば良いですよね? キャラの欠片は全部買ったので
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hWkr [110.44.66.128])
2024/02/22(木) 17:00:51.95ID:dVY2DFrC0 ピンクのおっぱい凄い子目当てでゲーム始めたんだけど、このキャラを最速で手に入れるにはどうすればいいの?
なんかガチャも回せないし
なんかガチャも回せないし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fce-cjJ+ [2001:268:9b0b:2925:*])
2024/02/22(木) 17:12:25.63ID:j0ZDSKtm0 低レアなら無課金でも沢山引けるようになる基本開発というところでキャラ指定すれば10連、高レアなら宿舎の派遣というものを消化してけば手に入る
爆乳ピンクの子は無料キャラや
爆乳ピンクの子は無料キャラや
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c303-YGpO [210.153.188.7])
2024/02/22(木) 17:40:42.16ID:5ubNqjB90 寮って最初から開放されてたっけ?
まだ開放されてないならストーリー進めて寮を開放する
寮の派遣を毎日全力で消化していけば1ヶ月位で派遣ショップで欠片買って無料で入手できる
ガチャで引いてもいいけどどうせ引くならガチャからでしか入手できないキャラ狙う方がいいで
まだ開放されてないならストーリー進めて寮を開放する
寮の派遣を毎日全力で消化していけば1ヶ月位で派遣ショップで欠片買って無料で入手できる
ガチャで引いてもいいけどどうせ引くならガチャからでしか入手できないキャラ狙う方がいいで
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2c-LVO+ [2001:268:981a:43c1:*])
2024/02/22(木) 18:23:40.05ID:UScZMPgK0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c328-cjJ+ [2001:268:9bdf:4af8:*])
2024/02/22(木) 18:58:58.49ID:I8tCJs0q0 シグナルの消費数自体は変わらんよ
3チェイン2回ですむのは3Sから
ただSSでも極解放しとけば4回目の出撃くらいまではシグナル足りるしそんな困らん
3チェイン2回ですむのは3Sから
ただSSでも極解放しとけば4回目の出撃くらいまではシグナル足りるしそんな困らん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-to/W [49.97.107.111])
2024/02/22(木) 18:59:45.03ID:D2Okr36zd >>837
アイラのことなら彼女にはレアリティが低い方と高い方で2種類ある。(高い方はガチャピックアップ期間が、少なくとも4月頭まで来ないため)最速目指すなら以下の通り
低い方は青いチケットのガチャでピックアップ設定すれば10連で確定。初心者任務進めれば2、30連分すぐ貯まるはず
高い方は「宿舎」という所からデイリーこなしてキャラに交換するためのアイテムを集める方法。無料で手に入るが1ヶ月程度かかった覚えがある
アイラのことなら彼女にはレアリティが低い方と高い方で2種類ある。(高い方はガチャピックアップ期間が、少なくとも4月頭まで来ないため)最速目指すなら以下の通り
低い方は青いチケットのガチャでピックアップ設定すれば10連で確定。初心者任務進めれば2、30連分すぐ貯まるはず
高い方は「宿舎」という所からデイリーこなしてキャラに交換するためのアイテムを集める方法。無料で手に入るが1ヶ月程度かかった覚えがある
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2c-LVO+ [2001:268:981a:43c1:*])
2024/02/22(木) 20:14:01.29ID:UScZMPgK0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d4-hWkr [110.44.66.128])
2024/02/22(木) 20:21:01.24ID:dVY2DFrC0 サンクス、とりあえず進めてみる
なんか胸の布面積がガッツリ減ってるverもあるみたいなんでそれゲットできるまでは頑張るわ
なんか胸の布面積がガッツリ減ってるverもあるみたいなんでそれゲットできるまでは頑張るわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-H3lM [115.39.93.198])
2024/02/22(木) 20:21:09.58ID:bb6YrlmL0 アイラはもう諦めた。扱いにくそう というよりダメージ効率悪そう 宿舎でもらう一体だけでいいや ビアンカをsssにして単騎で回すのでいいや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-JiQz [2400:2200:740:d3a4:*])
2024/02/22(木) 20:24:07.77ID:2fFvDbU60 韻踏んでるラッパー指揮官おるやんけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-sf7R [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/22(木) 20:33:35.81ID:2U+9LeAz0 アイラよりビアンカさんを選んでいけ
あっちのほうがえっちだから
あっちのほうがえっちだから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/22(木) 21:05:48.08ID:GaA2NTyc0 ピンクのおっぱい凄い子……リーフやな(すっとぼけ)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf70-2ASB [240b:c010:4b2:f893:*])
2024/02/22(木) 22:32:23.43ID:GQiqHroa0 水中でラミア倒したいんだが、間に合わずに3分たっちまう
ちょくちょくダメージ低くなるし、もしかして倒せないようになってる?
ちょくちょくダメージ低くなるし、もしかして倒せないようになってる?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-FjIa [61.22.183.26])
2024/02/22(木) 22:38:04.29ID:G+X/JpVH0 120秒以内クリアはαしか育ってない雷より全キャラ育てた物理の方がもしかしていけるのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Yyp4 [49.96.46.171])
2024/02/22(木) 22:51:18.60ID:H+8B7rHGd アリサって共振はともかく共鳴の優先度はビアンカより高くない?
素材1つしかなくてビアンカを2→3にするかアリサを0→1にするか迷ってる
素材1つしかなくてビアンカを2→3にするかアリサを0→1にするか迷ってる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-lca6 [58.89.10.20])
2024/02/22(木) 23:17:30.79ID:to2Zr4D20 アリサが何者かすらいい加減な現状で課金するかよマヌケ、無能指揮官共がお祭り騒ぎしてろや。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-WX9G [240b:c010:4b2:f893:*])
2024/02/22(木) 23:47:20.87ID:GQiqHroa0 SSSのアイラとSS3のアリサを比較するのもアレだが、アイラに比べると火力低くない?
よもや型落ちのロゼッタにも劣るとは思わなんだ
バフが本体って感じ
よもや型落ちのロゼッタにも劣るとは思わなんだ
バフが本体って感じ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-WX9G [240b:c010:4b2:f893:*])
2024/02/22(木) 23:53:49.86ID:GQiqHroa0 SSSにしないと満足に運用できないというのもそうだが、SSSでも弱そうだし貿易券突っ込んだの失敗だったか…?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/23(金) 00:01:54.19ID:0O+XUxEY0 アイラは火力がかなり高いし操作性も良くアタッカーとしても強いけど、アリサはバフが強力なだけで火力は幻奏クラスに低いよな。特に必殺技は派手なのに火力が低過ぎる…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f14-xZIW [240f:35:e79:1:*])
2024/02/23(金) 00:13:48.60ID:dvzsiLs30 膝枕してくれるから火力の低さはあんまり気にならない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/23(金) 00:19:16.05ID:HjtxKDO40 試しにトレモのガードナー殴ったらそんなに火力差無いどころかアリサのほうがダメージ出てるが…適当なこと言うもんじゃないよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp37-JiQz [126.158.115.87])
2024/02/23(金) 00:21:09.54ID:UazcZX2Bp >>857
文句いう奴は下手な奴なんだから何いっても無駄よ
文句いう奴は下手な奴なんだから何いっても無駄よ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-JiQz [2405:1201:a201:d800:*])
2024/02/23(金) 00:49:36.16ID:Ril+6vWn0 >>735
正直どんな曲だったか覚えてないのだけど
叙事余録の撃ち伐る流砂のページで流れるやつだっけ
それともノクティスの戦闘BGM(セリカの戦闘講座のテストプレイで聞けるやつ)だったっけ
あるいは全然違う曲?
正直どんな曲だったか覚えてないのだけど
叙事余録の撃ち伐る流砂のページで流れるやつだっけ
それともノクティスの戦闘BGM(セリカの戦闘講座のテストプレイで聞けるやつ)だったっけ
あるいは全然違う曲?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/23(金) 01:56:30.43ID:yh5ORN3O0 荒野の三人の方の曲だと思ってたけどログイン画面か
確かにあんまりログイン画面の動画上げてる人なんていないな
テッテレッテン♪ってやつだよね
確かにあんまりログイン画面の動画上げてる人なんていないな
テッテレッテン♪ってやつだよね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-FjIa [61.22.183.26])
2024/02/23(金) 02:05:41.69ID:3o9Lt+xm0 リリス勝てねー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-sf7R [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/23(金) 02:16:02.90ID:5HXm4M4/0 強いか弱いかで育てるより股間が反応したやつを育ててる
パニグレを長く続けるコツだ
パニグレを長く続けるコツだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533b-H3lM [240d:1a:a78:1700:*])
2024/02/23(金) 02:18:05.22ID:x3g+cuRs0 自分はストーリー進めてなくてノクティスのシナリオは開けないけど普通に>>859の前半に書いてある通りかもしれない
他のイベントのログイン画面の曲はストーリーのところで流れる曲と同じだし
他のイベントのログイン画面の曲はストーリーのところで流れる曲と同じだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4a-X6hX [240d:1a:9f:c500:*])
2024/02/23(金) 03:40:26.48ID:ClvFcO550 血清を使わなくなるのは本編22章以降
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-H3lM [60.65.143.182])
2024/02/23(金) 09:07:26.07ID:1apdT1HF0 歴戦射影はSSでもクリアできるみたいだし難易度ちょうどいいな
SSS以上だと瞬殺なのみると凸効果やっぱりでかいな
SSS以上だと瞬殺なのみると凸効果やっぱりでかいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-3W6K [49.98.241.242])
2024/02/23(金) 09:21:37.70ID:sYmeVfnTd867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf48-s/bA [2400:4053:dc00:da00:*])
2024/02/23(金) 09:53:11.63ID:r6x2IMut0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6d-cjJ+ [2001:268:9b7b:415f:*])
2024/02/23(金) 10:11:16.54ID:DRNHKEsP0 歴戦射影は雷パでやるとSSでも簡単やね
タイムラグ演算持ちをスムーズにまわせると楽
タイムラグ演算持ちをスムーズにまわせると楽
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-to/W [58.89.185.173])
2024/02/23(金) 10:34:49.60ID:Rf7odOBJ0 21号持ってないから全員SSで武器も揃えてる火で行ってるけど13面は何度かリトライしてギリ時間内にクリアしたところ
14面は何度繰り返せばいいんだろう…終盤にリリスが交代禁止して囲いだすやつとか条件あるんかな
14面は何度繰り返せばいいんだろう…終盤にリリスが交代禁止して囲いだすやつとか条件あるんかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-rk8I [61.22.183.26])
2024/02/23(金) 11:10:43.25ID:3o9Lt+xm0 全員ssの物理で14連勝まで行けた
10回くらいやり直して運勝ち
これ毎回やるのダルいからラミア来たら闇に乗り換えようかな
10回くらいやり直して運勝ち
これ毎回やるのダルいからラミア来たら闇に乗り換えようかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-rk8I [61.22.183.26])
2024/02/23(金) 11:20:46.84ID:3o9Lt+xm0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-WX9G [240b:c010:4b2:f893:*])
2024/02/23(金) 12:20:50.17ID:HzRGObtl0 SSSにすべくバトルパス買って準備してたけど、SSSにしないと不満が残る操作性のキャラをリリースされると天邪鬼だからSSSにする気失せる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Q6Mk [49.98.148.186])
2024/02/23(金) 12:24:47.80ID:kHQlJSt8d アリサってこんな熱血少女だったのか
今までいそうでいなかったなこのタイプ
今までいそうでいなかったなこのタイプ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-1A07 [106.130.123.224])
2024/02/23(金) 13:45:05.61ID:4ihXAVWxa 同じこと何度も言い続けてるやつって雷αアンチや火鍋アンチの糖質共と同じで構ってもらえるの待ちなん?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-1A07 [106.130.123.224])
2024/02/23(金) 13:54:21.51ID:4ihXAVWxa アリサならSSSにしなくても強いし操作に困ることも早々ないだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Q+Og [106.72.38.194])
2024/02/23(金) 14:26:30.89ID:+yzF9vHq0 アリサは困ったら長押ししときゃ良いから
シグナル枯渇してもやること有るし低凸でも使いやすくね?
強さの本質は専用意識の部分だし
シグナル枯渇してもやること有るし低凸でも使いやすくね?
強さの本質は専用意識の部分だし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb2-lFqt [2001:268:90a1:bb0c:*])
2024/02/23(金) 15:08:02.34ID:A6Zi20I90 アリサSS3まで上げた後はアイラ交換の方がいいかな?
氷が鴉羽以外持ってなくて物理の方がスコア出てる有り様だ
氷が鴉羽以外持ってなくて物理の方がスコア出てる有り様だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/23(金) 16:29:10.45ID:vHCZBG1q0 曲実装までまだ長いし、それでいいんじゃない?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-erOx [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/23(金) 16:48:27.87ID:Xxh3qh5G0 アリサちゃんとセシリアちゃんが同じ耳飾り付けてるの可愛いな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-rq09 [126.168.203.242])
2024/02/23(金) 17:16:08.73ID:9RBDU/5R0 http://imgur.com/SylvjdO.jpg
アリサは強い😤なめんや😤
アリサは強い😤なめんや😤
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b5-RSwz [2400:4153:400:b00:*])
2024/02/23(金) 18:06:38.44ID:fnI+D3+n0 ヒバリイベントのカレニーナ可愛いすぎだろ、、、
流石は俺の女って所だな
流石は俺の女って所だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-PrO0 [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/23(金) 19:24:48.18ID:vHCZBG1q0 Aクラス装甲ようやく実装か
しかもブリギット姉さんときた
しかもブリギット姉さんときた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
2024/02/23(金) 19:38:27.40ID:53ZoLJky0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
2024/02/23(金) 19:38:37.44ID:53ZoLJky0 ブリギットや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f59-jwzu [2001:268:98f1:c706:*])
2024/02/23(金) 19:41:31.15ID:53ZoLJky0 武器がトンファー?か複合でパイルバンカー?っぽいのもいい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-sf7R [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/23(金) 19:46:04.21ID:5HXm4M4/0 でかくても母性がなきゃ意味がない
つまりビアンカさんが最強や
つまりビアンカさんが最強や
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34a-R8FI [2405:6586:7100:a600:*])
2024/02/23(金) 19:54:48.28ID:EE1BlzZC0 トロイも使ってたパイルバンカー付のトンファーかな?
しかしキャラデザいいな
しかしキャラデザいいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-sYtR [182.165.12.54])
2024/02/23(金) 20:19:17.19ID:1j3DqWOv0 ブリギットはなんか想像してたより幼くなったな
でも動いてるの見たらかっこいいしどんなキャラになるのか楽しみだ
あととりあえずAなら少し休めてよかった
でも動いてるの見たらかっこいいしどんなキャラになるのか楽しみだ
あととりあえずAなら少し休めてよかった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-Q6Mk [130.62.71.47])
2024/02/23(金) 20:26:50.58ID:jhZ8tcOf0 あれ?火属性は貧乳の法則が崩れた?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-bAsi [240d:1a:117b:1a00:*])
2024/02/23(金) 20:35:40.94ID:uvPDz5OF0 ゲーム以外あれこれやばくね?って声がでかくなって大声で叫びましたな
監督はともかく選手はそれ以上いくと多分いつか誰かを騙して良いのか
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
田舎のただの解熱剤しかもらえないらしい
監督はともかく選手はそれ以上いくと多分いつか誰かを騙して良いのか
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
田舎のただの解熱剤しかもらえないらしい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf20-06JL [211.18.217.201])
2024/02/23(金) 20:40:54.21ID:YM+zlGMy0 気配動かない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff9-06JL [240f:50:24f2:1:*])
2024/02/23(金) 20:46:20.59ID:h+IK5Tij0 >>162
ちなみに
ちなみに
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-4xLR [60.106.145.209])
2024/02/23(金) 20:54:31.46ID:fJ4iMlaK0 バンドは陽も陰も興味あるのかわかんない
寝よ
pcでリマスター版出したばかりやんけ
ロマサガロマサガ言ってるの見るとほぼ黒だね
寝よ
pcでリマスター版出したばかりやんけ
ロマサガロマサガ言ってるの見るとほぼ黒だね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1322-llQ8 [124.247.164.196])
2024/02/23(金) 21:05:47.22ID:KabLZfBZ0 重要なの?
そうすれば意地でも関係ねぇだろ、オレたちは社会参加して2年以上懐に入るネタ考えてくださーいって
そうすれば意地でも関係ねぇだろ、オレたちは社会参加して2年以上懐に入るネタ考えてくださーいって
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-IvHy [2400:2411:f23:e600:*])
2024/02/23(金) 21:07:38.12ID:oE/u98oI0 えーーー…
カテゴライズ的に
無関心度が評価
カテゴライズ的に
無関心度が評価
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-llQ8 [14.14.210.120])
2024/02/23(金) 21:08:01.72ID:UK2/sszR0 イベントとか行き始めて今なんかあったっけ?
そんなレスばっかりしてますね。
そんなレスばっかりしてますね。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-06JL [153.151.199.203])
2024/02/23(金) 21:08:27.05ID:/Pj2XbHn0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ad-4xLR [180.199.95.100])
2024/02/23(金) 21:08:59.54ID:6rRbsy3+0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef83-hHmT [119.243.60.128])
2024/02/23(金) 21:10:42.54ID:x68d7+m40 案外面白いことは
このスレは、サーバーが混み合っている可能性も思い描く
( ゚∀゚)
ここまでknzzナシってマジで明日上げんじゃねーの?
このスレは、サーバーが混み合っている可能性も思い描く
( ゚∀゚)
ここまでknzzナシってマジで明日上げんじゃねーの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bf-O+ym [240b:251:d1a0:9400:*])
2024/02/23(金) 21:12:18.33ID:Nh0ScFKc0 しかし
今回は140円いくかもね
そんなことも成人したのかもだが
だから具体的な買い
横になるか分からんので
今回は140円いくかもね
そんなことも成人したのかもだが
だから具体的な買い
横になるか分からんので
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef71-T31t [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/23(金) 21:12:21.21ID:zlY18Jw70 ブリギットさん、もっとおっぱい大きくなかった?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a354-5LMW [2404:7a81:d5e0:7200:*])
2024/02/23(金) 21:13:59.08ID:HtJgAF9q0 なるほどスタッフが特定されてるとかいう嘘松記事に載ってないの
今年の見どころ大公開SP!
24時間テレビ「カマやめろ」
今年の見どころ大公開SP!
24時間テレビ「カマやめろ」
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fce-IvHy [2400:4050:9643:9900:*])
2024/02/23(金) 21:16:27.49ID:fRJAdCXb0 病欠中に卒業したい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-4xLR [43.235.55.7])
2024/02/23(金) 21:16:49.28ID:mKl51Q7y0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-hHmT [2400:4153:c3c1:c900:*])
2024/02/23(金) 21:17:01.98ID:Icqhyfup0 をほむちうへなたわえくせむんめおやるくくんえくかくにへらひてたなむんす
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a358-IvHy [2400:2412:67c1:b100:*])
2024/02/23(金) 21:17:20.97ID:mhGuVz0H0 クローンとかいう
メスに大人気のお前らも終わりだよこのダイエットて
メスに大人気のお前らも終わりだよこのダイエットて
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-to/W [58.89.185.173])
2024/02/23(金) 21:20:01.44ID:Rf7odOBJ0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332e-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/23(金) 21:22:21.42ID:wH+r9YrA0 ブリギットさん、立ち絵はもっと美人じゃなかった?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d8-o21F [2001:ce8:125:7517:*])
2024/02/23(金) 21:41:06.61ID:cIVcIRLy0 ヤッター
ついにブリギットアネキが実装か
これはめでたい
ついにブリギットアネキが実装か
これはめでたい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-JiQz [220.150.124.38])
2024/02/23(金) 21:46:37.03ID:gvTE4qSH0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/23(金) 22:09:14.25ID:yh5ORN3O0 ブリギットとうとう実装かー
ずっと空席だったAクラスの火属性装甲型だし期待
服は結構変わったけど顔はそんなに変わってなさそうかな?
シグナルはロランみたいな特殊系だね
ずっと空席だったAクラスの火属性装甲型だし期待
服は結構変わったけど顔はそんなに変わってなさそうかな?
シグナルはロランみたいな特殊系だね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e8-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
2024/02/23(金) 22:31:17.22ID:aaLRZmLT0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-sf7R [240a:6b:930:10b9:*])
2024/02/23(金) 22:45:26.56ID:5HXm4M4/0 これじゃパニグレがえっちなゲームだと思われてしまう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c344-3C4+ [210.145.159.110])
2024/02/23(金) 22:47:07.40ID:ZBEmfZCB0 えっちなゲームだろうが!😡
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-JiQz [220.150.124.38])
2024/02/23(金) 22:48:57.06ID:gvTE4qSH0 胸部装甲を守る服になりたいわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1b-DpTM [213.18.52.36])
2024/02/23(金) 22:50:01.26ID:GHgp+QDY0 あと実装待ちって誰かいるかな
バネッサのとこの裏切ったやつ?
バネッサのとこの裏切ったやつ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf30-/4tI [2001:318:6104:8b7:*])
2024/02/23(金) 22:54:26.84ID:qhwYPltA0 八咫とかパルマとかしてほしいがねぇ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cd-Q6Mk [130.62.71.47])
2024/02/23(金) 23:00:51.97ID:jhZ8tcOf0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-PqmX [106.72.38.194])
2024/02/23(金) 23:03:00.57ID:+yzF9vHq0 エロい方が売れるからしゃーない
まだ男キャラ特にオッサンがいるだけマシな方や
まだ男キャラ特にオッサンがいるだけマシな方や
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-PqmX [106.72.38.194])
2024/02/23(金) 23:06:42.65ID:+yzF9vHq0 コレドール
イシュマエル
テセ
辺りも追加で
イシュマエル
テセ
辺りも追加で
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b1-asod [126.186.214.115])
2024/02/23(金) 23:12:42.91ID:yFFGzgzp0 初登場時の塗装くれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/23(金) 23:31:48.13ID:yh5ORN3O0 貴様ら、パニグレが硬派でないと申すかッ!!
不埒な目で見ておるからそう見えるのだッ!
不埒な目で見ておるからそう見えるのだッ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef4b-DpTM [2001:268:92a9:2d24:*])
2024/02/23(金) 23:41:25.98ID:G3b8NGZs0 そのうちちまきがAクラスで来るかもしれんね
結構可愛い顔してたから女性プレイヤーからはそれなりに人気出そう
結構可愛い顔してたから女性プレイヤーからはそれなりに人気出そう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/24(土) 00:55:09.00ID:FacPdeRE0 おっそうだな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0d-qAa2 [153.166.70.210])
2024/02/24(土) 00:56:37.55ID:Rg5JI/2H0 声優が誰なのかが楽しみ
個人的に中原麻衣さんにやってほしいと思ってる
個人的に中原麻衣さんにやってほしいと思ってる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:40:02.16ID:aJdVDYvL0 テンプレ修正案が出来たのではってみる 遅くなって申し訳ない…文の長さは相変わらずなので邪魔になったらNGに入れてくれ
>>830.831でサッと上げた内容を変更、一部に文章を追加した
問題無ければ該当部分次スレで取っかえでどうだろうか?
>>830.831でサッと上げた内容を変更、一部に文章を追加した
問題無ければ該当部分次スレで取っかえでどうだろうか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:42:06.51ID:aJdVDYvL0 @>>2変更案
■実装スケジュール
予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png
■推奨意識と共鳴
◎旧バージョン(武器共振実装前)
物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
◎新バージョン(武器共振を考慮した場合※日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)
火ワタナベまで実装ver
https://imgur.com/a/CcleeZQ.png
氷曲まで実装ver
https://imgur.com/a/T8YcuHH.png
■武器共鳴
https://imgur.com/a/RWg6lka.png
■新規の方向け案内 (画像はニーアコラボ時の物であり、一部の情報が古い為注意)
https://i.imgur.com/qEtetmb.png
■セレーナ幻奏SSSへの道_参考
https://i.imgur.com/NMfahM8.png
■実装スケジュール
予定表
https://i.imgur.com/pP5MpON.png
カレンダー
https://i.imgur.com/sDk0pbH.png
■推奨意識と共鳴
◎旧バージョン(武器共振実装前)
物理
https://i.imgur.com/TgSL5VS.png
火属性
https://i.imgur.com/LDrHAlE.png
氷属性
https://i.imgur.com/CJ8xTEA.png
雷属性
https://i.imgur.com/3J8dAJm.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
◎新バージョン(武器共振を考慮した場合※日本未実装キャラ含む1部キャラのみ)
火ワタナベまで実装ver
https://imgur.com/a/CcleeZQ.png
氷曲まで実装ver
https://imgur.com/a/T8YcuHH.png
■武器共鳴
https://imgur.com/a/RWg6lka.png
■新規の方向け案内 (画像はニーアコラボ時の物であり、一部の情報が古い為注意)
https://i.imgur.com/qEtetmb.png
■セレーナ幻奏SSSへの道_参考
https://i.imgur.com/NMfahM8.png
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:44:18.74ID:aJdVDYvL0 >>3変更案 ほんとは画像作ってみようとしたがはり方や上手く作れてるか分からないので断念
■強化必要素材
構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000
星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個
星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個
合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個
星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個
突破合金・初 80個
突破合金・上 64個
■境界条約のバフ(8種類、各種+Lv1)
赤・青・黄シグナル
QTEスキル
通常攻撃
型式スキル
必殺技
コアパッシブ
■強化必要素材
構造体強化
Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 4,600,000
星6武器強化
ナット 340,000
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
突破合金・初 20個
武器突破コア・上 16個
突破合金・上 16個
星6意識強化
ナット 340,000
星4意識素材 80個
意識突破回路・初 14個
突破合金・初 10個
意識突破回路・上 8個
突破合金・上 8個
合計
ナット 6,980,000
Exp-L 166個
スキルPt 355個
星4武器素材 80個
武器突破コア・初 28個
武器突破コア・上 16個
星4意識素材 480個
意識突破回路・初 84個
意識突破回路・上 48個
突破合金・初 80個
突破合金・上 64個
■境界条約のバフ(8種類、各種+Lv1)
赤・青・黄シグナル
QTEスキル
通常攻撃
型式スキル
必殺技
コアパッシブ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:45:50.09ID:aJdVDYvL0 >>6変更案
『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------
『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。
●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------
『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
・委託は出来る限り進めておく。OC素材や一部Sキャラの欠片×50=無料で一人貰えるのでお得。
・塗装設計図の下書き×5が毎日割引しているのでこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
--------------------
『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。
●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
--------------------
『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
・委託は出来る限り進めておく。OC素材や一部Sキャラの欠片×50=無料で一人貰えるのでお得。
・塗装設計図の下書き×5が毎日割引しているのでこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:51:33.82ID:aJdVDYvL0 >>7 変更案 ファウンス評価何とかやら書けてない物も多いが、きりないのでひとまずこのように
『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)
●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)
●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)
●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------
『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)
●ノルマン復興戦(レベル60〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
●歴戦射影(レベル80〜)
14日周期で行われる武器共振素材獲得イベント。
開始するとキャラの編成が固定され、系14ステージ間で生命と必殺技エネルギーが引き継がれる。
報酬は周期更新の際リセットされる物とされない物があるので注意。
--------------------
『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
冒険モードの実装により多少は楽になった。
●呪詛の潮声(レベル70〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
●端域条約(境界条約・序列条約)
ステージをクリアした際に境界では極、序列では超を解放済みのキャラが居る場合、ステージに駐屯若しくは防衛を行うことが出来、それによりスキルLvや追加ダメージ上昇の恩恵を受けることが出来る
『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)
●紛争戦区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)
●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)
●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
--------------------
『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)
●ノルマン復興戦(レベル60〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
●歴戦射影(レベル80〜)
14日周期で行われる武器共振素材獲得イベント。
開始するとキャラの編成が固定され、系14ステージ間で生命と必殺技エネルギーが引き継がれる。
報酬は周期更新の際リセットされる物とされない物があるので注意。
--------------------
『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
冒険モードの実装により多少は楽になった。
●呪詛の潮声(レベル70〜)
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦うマルチエンディングバトル
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
●端域条約(境界条約・序列条約)
ステージをクリアした際に境界では極、序列では超を解放済みのキャラが居る場合、ステージに駐屯若しくは防衛を行うことが出来、それによりスキルLvや追加ダメージ上昇の恩恵を受けることが出来る
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-JiQz [14.14.61.149])
2024/02/24(土) 01:56:42.97ID:aJdVDYvL0 ひとまずここまで あくまで案なのでまぁやっぱ使わんでもといった感じ
もしも使うならそれぞれのスレ最上部の変更案と安価の部分を消して上手く差し替えてくれ 面倒かけてしまうが…
もしも使うならそれぞれのスレ最上部の変更案と安価の部分を消して上手く差し替えてくれ 面倒かけてしまうが…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-GFnZ [240b:253:3940:b400:*])
2024/02/24(土) 02:55:17.33ID:irBT/Vtx0 今回からの共振ブースターの凸効果を教えてください。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-H3lM [116.82.60.25])
2024/02/24(土) 03:22:13.74ID:cW8exnz50 アンケートきてたよー
https://survey.kurogame.com/vm/QIJHITn.aspx
>>932
武器共振のレベル2レベル3の効果はまだ解放されてないね
今の所意識を2つ分付けられるってだけ
https://survey.kurogame.com/vm/QIJHITn.aspx
>>932
武器共振のレベル2レベル3の効果はまだ解放されてないね
今の所意識を2つ分付けられるってだけ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-JiQz [219.112.199.46])
2024/02/24(土) 07:28:02.13ID:D2zH5+H80 アリサの塗装を購入したのにアンロック出来ないんだけど何か条件があるの?バグ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-LEq/ [133.149.89.144])
2024/02/24(土) 07:50:01.29ID:tRNfVHAK0 >>934
アレわかりにくいけどアイテムで入手して箱開ける形式だから倉庫を一度確認してみて
アレわかりにくいけどアイテムで入手して箱開ける形式だから倉庫を一度確認してみて
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfae-tzw2 [153.216.200.147])
2024/02/24(土) 08:43:21.78ID:0FBDFaD/0 最近宿舎に興味出てきたんですけど課金して買うと思われるクロロディスコ等の宿舎テンプレートはどこで買えるんでしょうか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f88-TBAh [123.98.253.202])
2024/02/24(土) 09:13:52.66ID:VGRtLdGj0 アリサ領域展開する時 武士の幕を下ろせ!て聞こえるけどさすがに武士じゃないよなぁ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32e-NlGK [150.9.41.115])
2024/02/24(土) 09:35:03.87ID:JrFGKDLq0 スクリプト回避する為にぷにぷに移住しないか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332e-pJ3d [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/24(土) 10:20:12.40ID://lqSyCw0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfde-3q3Q [153.224.32.181])
2024/02/24(土) 10:40:24.22ID:QA889T/T0 共振ブースターは取り切ったけど一周期21個かー
なかなか渋いから考えて使わないとな
なかなか渋いから考えて使わないとな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effc-T31t [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/24(土) 10:59:23.88ID:1wp4a3K90 >>937
わからんけど「無知」かな? お前を啓蒙してやるみたいな意味で。
わからんけど「無知」かな? お前を啓蒙してやるみたいな意味で。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-GFnZ [240b:253:3940:b400:*])
2024/02/24(土) 11:20:42.21ID:irBT/Vtx0 >>933
サンクス
サンクス
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-Iduh [175.177.6.61])
2024/02/24(土) 11:30:14.47ID:FacPdeRE0 塗装が倉庫に入ってる件も頻出だしテンプレに入れて良さそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-T1Xr [125.15.252.196])
2024/02/24(土) 12:08:49.45ID:Tn72xM0q0 ブリギッドさんの実装嬉しいけど立ち絵なんでこんな3Dモデルトレスしたみたいな虚無顔になってしまったんや
背中向けてた立ち絵のエネルギッシュさはいずこに…
背中向けてた立ち絵のエネルギッシュさはいずこに…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd2-zNyM [2400:2410:8260:d700:*])
2024/02/24(土) 12:15:04.86ID:nxiyEbbt0 その頃のキャラデザ絵描いてたイラストレーターがいないからね
いまはドルフロのとこにいるんじゃなかったっけ
いまはドルフロのとこにいるんじゃなかったっけ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c352-cibs [2001:268:9855:689e:*])
2024/02/24(土) 13:31:12.92ID:55aUxzsN0 >>923
火鍋の章を読んだらちまき君がどうなったのかわかるぞ
火鍋の章を読んだらちまき君がどうなったのかわかるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef15-jwzu [2001:268:985d:3eb0:*])
2024/02/24(土) 18:57:55.26ID:hsECmBOE0 歴戦て14戦終わって報酬全部獲り終わった後の逆説とかいうのはやったほうがいいん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc0-gfBf [240a:61:30e3:6fac:*])
2024/02/24(土) 20:34:52.27ID:mPLaIvII0 >>936
クロロディスコ等一部の家具は購入→補給パック→その他補給パックから買える…が、どれも期間限定販売なので今は買えない
塗装と違って復刻販売も基本無かった気がする 折角なら何時でも買えるようにすればええのにね
クロロディスコ等一部の家具は購入→補給パック→その他補給パックから買える…が、どれも期間限定販売なので今は買えない
塗装と違って復刻販売も基本無かった気がする 折角なら何時でも買えるようにすればええのにね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Rqbw [133.106.242.150])
2024/02/24(土) 20:51:39.62ID:vvfArdYrH950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfae-tzw2 [153.216.200.147])
2024/02/24(土) 21:38:18.13ID:0FBDFaD/0 >>948
やっぱそうなんすね、ありがとう
やっぱそうなんすね、ありがとう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd8-DpTM [2001:268:92a4:9b2d:*])
2024/02/24(土) 21:54:48.60ID:gBPnLC280 >>946
ま、まさか…
ま、まさか…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5364-xr8H [240b:13:2360:db00:*])
2024/02/24(土) 23:09:32.41ID:blpy5W6a0 今回のストーリー骨組みだけで見たら面白い要素てんこ盛りなのに絶妙つまらないのなんでだろう
やっぱアリサとピークマンの描写が少なすぎるせいか?
やっぱアリサとピークマンの描写が少なすぎるせいか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-B158 [116.82.60.25])
2024/02/25(日) 00:25:58.18ID:RDJONkex0 ピーマンに見えた
「何度勧められても、その食品は...」
「何度勧められても、その食品は...」
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-JoJL [58.89.10.20])
2024/02/25(日) 00:48:05.97ID:PUiQ9dWf0 あの眉毛って流行りに乗ったって事?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee75-lZAw [2400:4053:63a0:d300:*])
2024/02/25(日) 03:44:23.05ID:/zEb5HiG0 エミュでやってる人どんなマッピングしてる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba6-dN// [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/25(日) 07:54:26.15ID:CP4DxdfQ0 青椒肉絲が食べられないアリサちゃん☺
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac8-NcRZ [133.149.89.140])
2024/02/25(日) 08:09:56.53ID:z2n7p1uF0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf7-d1OG [123.0.94.99])
2024/02/25(日) 08:57:54.46ID:vY57QVuc0 快速通夫
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H16-6mYI [133.106.242.150])
2024/02/25(日) 09:34:27.04ID:nLRmBAnwH ノルマン始まってるけど戦闘画面に表示されないから忘れそう
歴戦を追加したから押し出されたんかな
挑戦タブ開かないと出ないのでみんな気をつけるんやで
歴戦を追加したから押し出されたんかな
挑戦タブ開かないと出ないのでみんな気をつけるんやで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832e-zkK4 [150.9.41.115])
2024/02/25(日) 09:40:53.46ID:PY9PNTBT0 バレンタイン新規なんですけど物理パのキャラ揃ったんで、この後は新キャラ出る時に闇→火→氷パ作っていって、雷パはルシア復刻時に着手って感じで良いでしょうか?
出費なるべく抑えたいので、所謂型落ちキャラの育成は未着手でも問題ないでしょつか?
出費なるべく抑えたいので、所謂型落ちキャラの育成は未着手でも問題ないでしょつか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-IwLS [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/25(日) 10:02:59.32ID:YIgVrng70962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1347-USbh [2400:4051:ca1:b300:*])
2024/02/25(日) 10:27:49.15ID:Q+sUZJyD0 ここ最近はひたすら伏線張るだけでいまいち話が進まない
明確な前進があったのって超刻リーの時くらいか
明確な前進があったのって超刻リーの時くらいか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b97-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 10:32:00.68ID:gYSRx02I0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ede-r8/V [153.224.32.181])
2024/02/25(日) 10:33:26.02ID:ZNCDKkVo0 ハイジも黒野のヒサカワに執着してたはずだが消えちゃったけどどうすんだ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475d-nqG4 [2001:268:92a9:c439:*])
2024/02/25(日) 10:42:20.03ID:UFUaWzmb0 ブクジンほんとキモいな
見た目がおっさんなのとやたら投げ技使ってくるのとが合わさって
必要以上に女の体に触りたがる変質者にしか見えない
見た目がおっさんなのとやたら投げ技使ってくるのとが合わさって
必要以上に女の体に触りたがる変質者にしか見えない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832e-zkK4 [150.9.41.115])
2024/02/25(日) 10:44:24.72ID:PY9PNTBT0 スレ建てます
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b29-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 10:45:41.33ID:gYSRx02I0 >>966
よろしくー
よろしくー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832e-EVRh [150.9.41.115])
2024/02/25(日) 10:59:41.22ID:PY9PNTBT0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-IwLS [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/25(日) 11:00:16.85ID:YIgVrng70 それはブクジンを化け物に改造したテロリスト連中が悪いんじゃね
あのテロリストも残ってるし、ブクジンとシブナが逃げ出してきた闘技場の悪党もいるし半年くらいで敵が増えまくってるな
あのテロリストも残ってるし、ブクジンとシブナが逃げ出してきた闘技場の悪党もいるし半年くらいで敵が増えまくってるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832e-zkK4 [150.9.41.115])
2024/02/25(日) 11:10:29.79ID:PY9PNTBT0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-IwLS [240f:65:2fa4:1:*])
2024/02/25(日) 11:11:53.63ID:YIgVrng70972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f44-HlSZ [210.145.159.110])
2024/02/25(日) 11:23:16.53ID:OcDjgnle0 >>970
次スレはもう立ててしまったから、次の次からで良いんじゃない?
次スレはもう立ててしまったから、次の次からで良いんじゃない?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-EVRh [2400:2413:8781:5b00:*])
2024/02/25(日) 11:23:28.22ID:fwJGcxrv0 >>952
全体的に危険だ悪だというのがトークだけで、たいしたピンチにもならず、順調に敵を壊滅させて終わったから。
アリサが意識融合の核だとか言ってたのに、融合されそうにもなってない。
アリサが敵基地に帰った後、捕まって意識融合させられそうになって、レイヴン隊が助ける、とかなら少しは良かったんじゃないかな?
全体的に危険だ悪だというのがトークだけで、たいしたピンチにもならず、順調に敵を壊滅させて終わったから。
アリサが意識融合の核だとか言ってたのに、融合されそうにもなってない。
アリサが敵基地に帰った後、捕まって意識融合させられそうになって、レイヴン隊が助ける、とかなら少しは良かったんじゃないかな?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-dGRY [49.98.173.145])
2024/02/25(日) 11:51:16.76ID:1YGQwlqLd >>965
ネズミが、、、ここで潰す!
ネズミが、、、ここで潰す!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-ph18 [175.135.217.229])
2024/02/25(日) 11:56:40.42ID:nhGkooGX0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-B158 [116.82.60.25])
2024/02/25(日) 12:00:46.47ID:RDJONkex0 人によって違うのか
だから前に戦区なくなったの?って聞いてる人がいたのか
自分は左から歴戦、戦区、幻痛だな
だから前に戦区なくなったの?って聞いてる人がいたのか
自分は左から歴戦、戦区、幻痛だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-U9dJ [2400:4053:15a0:6200:*])
2024/02/25(日) 12:01:59.37ID:UNRh9v0u0 エコーちゃん可愛いんだけど、眉毛だけはどうしても気になる...
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e4-KuWQ [175.177.6.61])
2024/02/25(日) 12:13:48.34ID:r3v1mg5N0 麻呂眉可愛いだろうがよぉん!?
ロリアリサときは普通の眉ぽい感じだったけど
ロリアリサときは普通の眉ぽい感じだったけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bae1-DUIk [2001:268:9bf8:8ee:*])
2024/02/25(日) 12:20:43.50ID:vX6TP+L90 人間時の姿では普通の眉毛だからあればピークマンの趣味かもしれん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-oaTH [58.89.185.173])
2024/02/25(日) 12:31:08.98ID:W93iLGEV0 ピークマンと言えばあいつ図鑑だと分類上bossじゃないんだな
まぁ寄せ集めた構造体の意識と研究者の主人格じゃ戦闘力なんてたかが知れてるのかもしれないけど
>>973
そうすると今度は一人でユートピアの残党潰しを任せても大丈夫そうな説得力ある展開に繋がらないから…バランス難しいねんな
少なくとも最終局面はあれで良かったと故人的に思っている
まぁ寄せ集めた構造体の意識と研究者の主人格じゃ戦闘力なんてたかが知れてるのかもしれないけど
>>973
そうすると今度は一人でユートピアの残党潰しを任せても大丈夫そうな説得力ある展開に繋がらないから…バランス難しいねんな
少なくとも最終局面はあれで良かったと故人的に思っている
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-DUIk [106.130.55.161])
2024/02/25(日) 12:44:30.36ID:NYGZOyzwa アリサが指揮官を食事に誘えなくて明日こそは!って意気込みを書きこんでるの可愛すぎるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b29-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 14:45:05.77ID:gYSRx02I0 首席指揮官に教えてほしいんだけど、テンプレ>>3の「合計」って何の合算値?
整理して画像化しようと思ったら普通に計算すると合計が合わなくて困ってる
https://i.imgur.com/AR1Xw9V.png
整理して画像化しようと思ったら普通に計算すると合計が合わなくて困ってる
https://i.imgur.com/AR1Xw9V.png
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-dHec [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/25(日) 14:55:44.14ID:4wVAqQ8V0 >>982
星6意識は6個必要だからそれじゃない?
星6意識は6個必要だからそれじゃない?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b29-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 15:09:25.80ID:gYSRx02I0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-mCLh [220.150.124.38])
2024/02/25(日) 15:27:35.01ID:k2qNw5TF0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af1-B158 [115.39.93.198])
2024/02/25(日) 19:59:22.08ID:hd1y/3tv0 アリサってメインで使える?
凸するか迷ってる
凸するか迷ってる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8f-iVup [240a:61:1163:1c0a:*])
2024/02/25(日) 20:49:01.24ID:pJuXQxSK0 ワタナベって名前さあ
オガタとかニカイドウみたいにならんかったんかね
オガタとかニカイドウみたいにならんかったんかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b29-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 21:08:23.45ID:gYSRx02I0 ノルマンの援護作戦って今までも2日目の時点で全部クリアできたっけ?
なんか全部に掃討作戦のボタン出てきて終わっちゃったんだけど
なんか全部に掃討作戦のボタン出てきて終わっちゃったんだけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ede-r8/V [153.224.32.181])
2024/02/25(日) 21:58:16.82ID:ZNCDKkVo0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-mCLh [220.150.124.38])
2024/02/25(日) 22:00:42.47ID:k2qNw5TF0 >>988
それって難しい方?
それって難しい方?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b29-nP/j [2001:3b0:22:6c6b:*])
2024/02/25(日) 22:10:03.83ID:gYSRx02I0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-FlcA [60.87.218.223])
2024/02/25(日) 23:55:01.53ID:M7bKeqv60 メインの並べる所、三つと言わずに六個ぐらい並べればいいのにね
戦区幻痛ノイマン辺り固定で他三つみたいに
戦区幻痛ノイマン辺り固定で他三つみたいに
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b31-B158 [116.82.60.25])
2024/02/26(月) 01:01:17.35ID:bDuDW6zw0 そういえばノイマンあたり意識として居てもいいと思うだけどな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Blhq [118.156.204.202])
2024/02/26(月) 02:17:54.07ID:JGwnUcgV0 スレの幕を下ろせ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6e-OMj5 [2400:4150:3ac3:2b00:*])
2024/02/26(月) 06:13:16.21ID:zcE6HVMa0 >>992
節子、それノイマンやない、ノルマンや
節子、それノイマンやない、ノルマンや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b47-dN// [2400:4151:4241:5000:*])
2024/02/26(月) 07:59:29.06ID:HNB3IBQn0 ノルマン家って私兵とか持って無いのかな
復興戦くらい自分トコでやってくれやと2週間ごとに思う
復興戦くらい自分トコでやってくれやと2週間ごとに思う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ede-r8/V [153.224.32.181])
2024/02/26(月) 08:00:01.36ID:h2AcDyy30 幻痛報酬の表記が上がったバージョンになったな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f93-dHec [240d:1a:7b5:8b00:*])
2024/02/26(月) 08:04:52.34ID:Kcpied3p0 全体母数増えるから、上位5%にギリギリ入れてなかった人はあっさり入れるようになるかもね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbf-9jLa [2400:2200:62d:fa04:*])
2024/02/26(月) 09:05:15.50ID:Wff4e81b0 塗装がソッコー入手できるのは過疎でレイド終わらなくても文句出ないようにするため説
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oaTH [1.72.4.252])
2024/02/26(月) 09:59:01.92ID:92qDbre+d モチベに直結するからねぇ
前イベントのノクティス塗装は次元開放式ですぐ取れない仕様が少し残念だったから今回待たなくていいの助かる
前イベントのノクティス塗装は次元開放式ですぐ取れない仕様が少し残念だったから今回待たなくていいの助かる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 11分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 11分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]